ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ハリオ
HAPIOさん
[村 人]
死 亡
 
 
Me
Meさん
[村 人]
死 亡
 むらむら解消
 
びりけん
びりーさん
[村 人]
(生存中)
 
 
軍曹殿(狐)
ななんさん
[村 人]
死 亡
 
 
グリーンリバーライト
xyzさん
[共有者]
死 亡
 
 
RGB
アイスソードさん
[人 狼]
死 亡
 
 
朝鮮総連
masuさん
[狂 人]
死 亡
 
 
アンヌ・パッセル
見。さん
[村 人]
死 亡
 
 
チキン
ペットボトルさん
[霊能者]
死 亡
 
 
臥竜 諸葛孔明
灰色のくま2chさん
[人 狼]
死 亡
 
 
にざかな
モンモコ族さん
[共有者]
死 亡
 
 
ハムスター妹宇宙忍者
自爆AKIさん
[狩 人]
死 亡
 
 
ミスト
案山子さん
[妖 狐]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[占い師]
死 亡
 
 
かんざし
かんざしさん
[村 人]
死 亡
 無職の大喰らい
 
高崎
BIRZさん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 GMは休日出勤村 〜 171番地
9日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時5分 自動沈黙:90秒)
臥竜 諸葛孔明さん「らすとー」
ハムスター妹宇宙忍者さん「次の村はじまったぞ9時04分」
RGBさん「ってことで、またなー」
RGBさん「つまり、我々は運がよかった」
RGBさん「こっちに好都合な条件が揃いすぎていた」
チキンさん「あー 間違った先読みすまんですー もうだめぽ」
RGBさん「チキンが、対抗COしていれば状況は全然違っただろうね」
軍曹殿(狐)さん「まあいろいろとあるだろうがみんなおつかれさま!
GMは村建て乙!」
RGBさん「凄い奇策だ・・・奇策すぎて怖い」
びりけんさん「チキンが2日目で出てくれれば流れは違ったかもしれない」
臥竜 諸葛孔明さん「リスキーなのは確かだな」
グリーンリバーライトさん「と、とんでもない奇策をぉ!GMさんみんなおつかれさまだぜ!」
臥竜 諸葛孔明さん真占いがいてもいいんだよ!
真占いを吊らせるのが目的だから!
朝鮮総連さん「ていうかアラガミスクリプトはマジで神
みんなプロフィール見てくれ
狼無茶すぎてかっこいい
乙ノシ」
臥竜 諸葛孔明さん「そんなこたーにゃーよ
今まで荒神でも他の所でも成功したぜ
もちろん真占いは出た」
軍曹殿(狐)さん「15/16の確率を恐れないとはなんてチャレンジャーな奴らなんだ。」
チキンさん「でも初日に狐まで指定しちゃって、やるもんだなぁ」
RGBさん占い師が初日じゃなかったら負けてたよ!
ゲームマスター「大丈夫、俺も適当なこと言ってるだけだから
GMで下積みしてるのよ」
アンヌ・パッセルさん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
RGBさん「だから奇策・・・この奇策は狂人を敵に回す恐怖と真占い師が居ると意味が無いというリスク付き」
Meさん「ではみなさんお疲れ様でした、よい経験ができた村でした。
GMさんありがとうございましたー」
びりけんさん「勉強ねぇ
初日占いじゃなければ狼ボロマケだけど?
こう言う状況想定して進めというのは無理がある」
アンヌ・パッセルさんいやぁ、ミストさん光ってたよ!
ミストさん「お疲れ様
読むほどログ無いので次に備えてるとします」
アンヌ・パッセルさん「占い師生きてたら速攻全滅じゃないか。」
軍曹殿(狐)さん「もう何も言えん……策はともかく、いろいろと悪条件とかが重なった気がする。」
Meさんゲームマスターさんの発言に少しカチンときた私ガイル
朝鮮総連さん誰が土台人じゃボケェ!
RGBさん奇策成功!
にざかなさん「食事に気を取られてたなんてとても言えないじゃないか」
ハリオさん「お疲れ」
ハムスター妹宇宙忍者さん「はははは」
アンヌ・パッセルさん「一日目の状況がハマりすぎたな。」
朝鮮総連さん「でも万が一声かけてぶっ壊れたら怖いしねー
びりけんさん入れとけば負けはないと」
びりけんさん「まあ投票はこれでいい
孔明に入れたのに高崎に入れたらおかしいからな」
ゲームマスター「はいはい皆さん乙
村人サイドはもう少し勉強しましょう」
高崎さん「孔明さんマジ策士」
アンヌ・パッセルさんつまり孔明の罠だったんだよ!
にざかなさん「滅亡した!」
臥竜 諸葛孔明さんはーはははははは!!!
全ては我が手中ですよ!!!!!!
朝鮮総連さん「全部わかってましたのね」
高崎さん二度目のアフォ占いは故意でしたよ〜
ぶっちゃけ詰まれてたんで、ああするしかなかった。
グリーンリバーライトさんこれは孔明の罠だ
人 狼」の勝利です!(05/05/01 20:55:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
びりけんさん1 票投票先 → 朝鮮総連さん
高崎さん0 票投票先 → 朝鮮総連さん
朝鮮総連さん2 票投票先 → びりけんさん
アイスソードさん「わざと占い食わなかったりするしなぁ・・・」
見。さん「悪い占いだな。」
案山子さん「>食われない占いは」
高崎さん「うん、こんなチャック占い、最後まで信じてくれ、
ってのには無理があるとは思うけど…信じてくれ」
アイスソードさん「共有者にグレーも何も無いだろって話な」
xyzさん「その発言はMEの罠だ>見。さん」
見。さん「グリーンさんはグリーンです。」
見。さん「グリーンさんもグレーですね!」
HAPIOさん「ここでびりけんさんが狼COか狂人COして、高崎吊ろうと言ってくれないだろうか」
見。さん「逆だろ。」
びりけんさん「高崎も朝鮮吊るしかないだろ?
もし高崎が狼なら素直に勝ちを譲るよ俺は」
Meさん「え?私なんかまたしましたか?」
アイスソードさん「狂人、吊られる気無さそうだな」
灰色のくま2chさん「ってか狂人は解ってるよね?
どちらが人狼か」
HAPIOさん「とりあえず、皆は俺を綺麗な村人と考えてくれれば間違い無い!!」
見。さん「Meさんが天然振りを見せ付けている件について。」
朝鮮総連さん「タッグかお前ら」
案山子さん「ん〜?
狂人視点では見えてますよね 自分吊れ!で終わりかな」
灰色のくま2chさん「だね
所詮は奇策 なんども通じない」
見。さん「まぁ、一度経験したら次はひっかからないからいいんじゃないか。」
アイスソードさん「良い策略だった」
灰色のくま2chさん「だって私は普通じゃないです物
普通だったら策といいません」
見。さん「まったくだ。」
Meさん「全員怪しすぎたんですよ!」
びりけんさん「もう初日から孔明吊りにいってるし自分は高崎信じるしかなくなった
高崎と孔明が2人で騙ってるなんて普通は思わないしな」
朝鮮総連さん「有事の際に土壇場で裏切るなど、 とても とても とても…」
見。さん「そりゃぁ、そうだけど5人で狂人残ってたら村人負けちゃうじゃん。」
ゲームマスター「狂人からは見えてるだろうに…
早く終わらせましょ」
アイスソードさん「さて、どうなるかな?」
高崎さん「まさかココまでつっかかってきて狼はないと思ったんだけど」
HAPIOさん「俺の言う通りチキン→高崎の順で吊っていれば・・・」
ペットボトルさん「どうしても高崎氏=狂人の線が捨てられなかった...」
朝鮮総連さん「我々は日本に友好的な団体です 下心など毛頭ありえません」
高崎さん「ただ、総連さんだとしか」
びりけんさん「今日が来たから居ないんだろ
じゃ朝鮮バイバイ」
Meさん「もう!分けが分かりませんよ!!」
Meさん「ごめんなさいチキンさん・・」
高崎さん「言うこと無い…」
Meさん「チキンさん真だってー!?」
朝鮮総連さんで、狐はあ?
xyzさん「チキンさんMEさんおつか」
ななんさん「Meさんおつかれさまでしたー
パワープレイで終了かな。」
見。さん「チキンさんハムスターさんに黒判定出してるよ高崎さん。」
自爆AKIさん「朝鮮総連の狂人COだな」
8日目の朝となりました。(05/05/01 20:48:26)
Meさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Meさんを狙います。
ななんさん「チキンさんおつかれさまでしたー」
ペットボトルさん「初日占いだったのか...」
xyzさん「な、なんだってー」
灰色のくま2chさん「これで食って狂人COすれば」
見。さん「ほんとだ。」
アイスソードさん「ようこそ冥府へ」
案山子さん「風呂から帰ってきたら これまた凄いことになってますね」
アイスソードさん「どっちにしても詰んでるじゃねぇか!」
7日目の夜となりました。(05/05/01 20:47:36)
チキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Meさん1 票投票先 → チキンさん
びりけんさん0 票投票先 → 朝鮮総連さん
高崎さん1 票投票先 → チキンさん
チキンさん2 票投票先 → 高崎さん
朝鮮総連さん1 票投票先 → Meさん
灰色のくま2chさん「チキン吊って びりけんかMe食えば
勝利だから」
見。さん「ふふふ、勝ったな。」
ゲームマスター「>今回チキンさん吊りで終わらなかったら、俺で良い
…計算できてる?」
朝鮮総連さん「ていうかチキンと高崎は対立してるじゃん
今日まで気付かない皆さんが信じられないw
だからMeさんに投票した」
アイスソードさん「2連打がミスだったのか」
チキンさん「結局、今となっては全員に決め手が無くなっちゃったね」
びりけんさん「朝鮮吊る
高崎は狂人としてみておく」
高崎さん俺の全てにかけて言う。
今回チキンさん吊りで終わらなかったら、俺で良い
見。さん「ついに気づいた人が居るな!」
Meさん「ここで私吊りの流れの意味がわかりません。」
見。さん「狼判定2連続はやっぱ無理だと思うよ。」
朝鮮総連さん「この元気よさ。」
朝鮮総連さん「よし、Me吊るか。」
xyzさん「すごいことになった」
Meさん共有占ったり、二度同じ人占ったり・・
狼なのでしょうか・・
Meさん「?」
高崎さん「あふぅん。
占ってた…ここで俺がしっかりしてれば、詰んだんじゃないか?」
見。さん「高崎さんの狂人COで逆転ホームランかな。」
ゲームマスター「高崎さんが村人だった場合、チキン→高崎では村人が負ける件について」
Meさんカオスです・・・
朝鮮総連さん「私を信じなさい
楽園に連れて行きます」
見。さん「よし!狂人CO来た!」
アイスソードさん「ほんとだ・・・すげぇ」
灰色のくま2chさん「占ってる・・・・・・よね?」
びりけんさん「占われてるな
誰を信じりゃいいのやら」
高崎さん「チキン→俺つりで。」
チキンさん「狼1(孔明)を犠牲にした偽信頼勝ち取り作戦だったのか...?」
Meさん「今日は共有にしたがってびりけんさんを占ってみました。
って言って無かったですか?」
高崎さん「俺はまだびりけんさん占ってないぞ」
朝鮮総連さん「狐の死体が上がる気配がない件について」
Meさん「え?びりけんさんってもうすでに占ってませんでした?」
灰色のくま2chさん「朝鮮総連のプロフすげぇ」
見。さん「チキンが高崎が偽だと思い出してくれるかもしれないことについて。」
アイスソードさん「高崎・・・」
びりけんさん「チキン残しか…」
高崎さん「正直今回チキンさんを吊って終わらなかったら、
容疑は俺騙りに集中かもしれない」
ゲームマスター「慣れない戦法は身を滅ぼす…
詰みかね」
朝鮮総連さん「アンニョーン
この村の奴は全員小学校算数からやりなおすべきでアンニョーン」
灰色のくま2chさん「凄いな・・・・」
ななんさん「グリーンリバーライトさんおつかれさまー」
xyzさん「やってしまった
だが狐が死んでいて助かった・・」
Meさんびりけんさんを何回占うの!?
モンモコ族さん「相方お疲れ様」
びりけんさん「は?」
チキンさん「何してるんだ自分...3人目の狼宣言が外れだったのに高崎=真っ白を出してはいけないんじゃないか...」
高崎さん俺を信じてくれている感があるので、裏を取りたい。
びりけん氏→村人
びりけんさん「狩人居ないのかよ」
Meさん「ログ見てみましたけど、グリーンさん共有でしたね
ごめんなさい、不注意でした、朝市で謝っときます」
アイスソードさん「ようこそ冥府へ」
7日目の朝となりました。(05/05/01 20:39:49)
グリーンリバーライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリーンリバーライトさんを狙います。
アイスソードさん「共有食いが遅かったっていうのも敗因か」
灰色のくま2chさん「びりけん!?」
灰色のくま2chさん「占っていないのはチキンと朝鮮だけだもんなぁ」
見。さん「昨日の時点で狼が詰んでる件について。」
高崎さんの遠吠え「ここはびりけん」
灰色のくま2chさん「食いミスだよなぁ
もうちょっと早く共有を食うべきだった」
高崎さんの遠吠え「ラストに残すべきは総連しとびりけん死」
見。さん「そして、明日どんな判定でも占い師が困る件について。」
ななんさん「チキンさん吊りかと思ったのですが…」
高崎さんの遠吠え「俺の全てに賭けて言う、チキンさんつってぇぇ」
灰色のくま2chさん「意外だ・・・・」
モンモコ族さん「回線が切れただってー、これは政府の陰謀だよ
お疲れ様でした」
HAPIOさん「PC再起動してログ無くして訳わかんなくなったよ!!」
灰色のくま2chさん「ぶえ!」
ゲームマスター「ハリオさん乙」
見。さん「てゆーか、チキンが占い師信じてることについて。」
アイスソードさん「ようこそ冥府へ」
HAPIOさん「チキンが本物だってーーー!!
そして、高崎が狼か!!
お疲れ!!」
アイスソードさん「狂人も困る作戦だな・・・」
ななんさん「ハリオさんおつかれさまでしたー」
6日目の夜となりました。(05/05/01 20:35:56)
ハリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハリオさん5 票投票先 → チキンさん
Meさん1 票投票先 → ハリオさん
びりけんさん0 票投票先 → ハリオさん
高崎さん0 票投票先 → ハリオさん
グリーンリバーライトさん0 票投票先 → Meさん
チキンさん1 票投票先 → ハリオさん
朝鮮総連さん0 票投票先 → ハリオさん
灰色のくま2chさん「狐と占い師がいないってどうやって狂人が解るんだと」
アイスソードさん「あー、この作戦は狂人を敵に回すリスクがあるんだな」
見。さん「狐と占い師がいないから狂人には狼がピンチにしか見えないはずだ。」
灰色のくま2chさん「狂人は高崎が真だと思っているんだろうな
そりゃシカタガナイ」
見。さん「グリーンさんはグリーンに決まってるじゃないか天然大王!」
Meさん「グリーンさんもグレーでしたっけ?」
アイスソードさん「狂人は何を・・・」
グリーンリバーライトさん「だが・・白に狐も狼もいたら勝てんか・・各自頼む」
朝鮮総連さん「ていうか盲信すごすぎだろう…」
びりけんさん「狩人と狐探してたら高崎の白とかが残るんじゃないのか?」
ハリオさん「今日チキン吊り、明日高崎吊りの流れじゃないのか?」
朝鮮総連さん「こうして毎朝人がいなくなるのは
対狼強硬策のせいだと思う。
まず敵視政策をやめるべきに違いないということでわかっています。」
高崎さん「もし俺が狼だったら、総連さんを真っ先に喰うさ」
アイスソードさん「だから、作戦知っているのを優先的に食ったんだし」
びりけんさん「グリリバがいってるぞ」
見。さん「ハムスターが狼じゃなかったのに占い師信じてるのか・・・」
朝鮮総連さん「食いが露骨に高崎陣営に都合がいい件について」
高崎さん「一応CO遅れとかその辺りの理由は揃ってるんだよな、チキンさん
次まで残して、今日はグレラン。コレで安全では?」
朝鮮総連さん「この緊迫した自体で人柱????」
ハリオさんまて!!俺は、人柱していないぞ!!
灰色のくま2chさん「ふふふ、人狼三人騙りという盲点をついた素晴らしい作戦だよ
初めてこの作戦をやった時は素晴らしかった

まぁおかげで孔明=味方切り の可能性をいつも考えられたけど」
びりけんさん「朝鮮が狐でもこれで詰むだろ」
チキンさん「うむ。狩人健在の可能性を残して私を吊るがベターだろう。ここでハリオor朝鮮を今夜占って確定だ。」
びりけんさん「人柱のハリオ吊ってチキン占えばいいんじゃないのか?」
ハリオさん「昨日PCが重くて再起動してて少し結果が混乱しているが、どの道、両霊能の結果では狼2吊れているの確定なんでしょ?」
見。さん「これは出てても混乱するだけだから潜伏もありだと思うよ。」
朝鮮総連さん「パワープレイに流されず
高崎陣営を吊るべきだと言うことでわかっています」
グリーンリバーライトさん「困ったな・・」
グリーンリバーライトさん「いや・・」
びりけんさん「孔明狼ならその時点で出ないなんておかしすぎだろ
RGB騙りならRGBとチキン両方吊れば人外は居なくなるんだ
なんでその選択を取らない奴の言葉を信用しろと?」
グリーンリバーライトさん「何を言ってるハリオ!
妖しすぎるハリオの人柱だ」
朝鮮総連さん「今日は高崎さんが吊られるんじゃないの?」
Meさん「ちきんさんのCOがどう見ても悪あがきにしかみえなかったんですけど、
でもやっぱり妄信はだめなんでしょうか」
見。さん「だってさー、占い師即死説と高崎狼説と狼三人騙り説だからそりゃぁ説得力なくなるよなぁ。」
ハリオさん「じゃあ、今日は安心してチキンさんを吊れるね。」
アイスソードさん「どこまで信用を得られるか・・・だな」
高崎さん「俺は狂人or狼のチキンさんを吊りたい。
希望的観測としては、狐は既に死に、狩人健在、そしてこの回で勝利だ」
びりけんさん「チキンの言葉はまるで信用ないんだけど?」
Meさん「落ちてましたー」
灰色のくま2chさん「こういうので人狼を炙り出すってのが結構多いんだが
炙り出した所でそれを信用させなきゃ意味がないよね」
チキンさん「しかし謝らねばならぬ。RGB=狂人と思っていたのだが狼だった。これで狼は1だ。」
ハリオさん「で、RGBさんは何だったの?チキンさん」
グリーンリバーライトさん「結果を先に頼む」
見。さん「おっさんをハゲとか言ったらいかんな。」
グリーンリバーライトさん「相方ーーー!仇はとる!」
チキンさん「霊能COを引っ張った理由は二つ。狼側を炙り出すため&3日目までRGBと結果が全く一緒だったから。」
灰色のくま2chさん「リア狂 地雷村たてまくり ゲーム中の途中でいなくなる
親切な人が霊界で注意したら「うっさい、ハゲ」」
朝鮮総連さん「また狐が出ない件について」
ななんさん「にざかなさんおつかれさまでしたー」
高崎さんMeさん→村人
そろそろ真確定のためにも、狐を狩りたい
アイスソードさん「ようこそ冥府へ」
アイスソードさん「しかし、この状況だと面白い作戦だ」
6日目の朝となりました。(05/05/01 20:26:27)
にざかなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にざかなさんを狙います。
高崎さんの遠吠え「あとは朝鮮総連の措置だな」
見。さん「ハム吊ったらどーせグレランとかになるしハム食えないしと思ってたんだが色々アレだな。」
かんざしさん「なっちゃん みたいなもん?>孔明氏」
アイスソードさん「さて、と…。この作戦が上手く行くかどうか」
灰色のくま2chさん「BAKI=カプリコーン
4月初期ごろかな?出没したの」
高崎さんの遠吠え「だがここは共有を喰う」
かんざしさん「明日、狂人が仕事しようと思ったら狂人も霊能COしてくるな。」
ななんさん「RGBさんおつかれさまでしたー」
かんざしさん「おつかれー」
ゲームマスター「RGBさん乙」
高崎さんの遠吠え「おそらく、ハリオさん狐だろう」
かんざしさん「バキ?」
見。さん「だって、じゃぁ本物の占い師は誰だって話になるじゃないか。」
灰色のくま2chさん「BAKIを思い出すな」
5日目の夜となりました。(05/05/01 20:23:38)
RGBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハリオさん0 票投票先 → RGBさん
Meさん0 票投票先 → チキンさん
びりけんさん1 票投票先 → RGBさん
RGBさん5 票投票先 → チキンさん
高崎さん0 票投票先 → RGBさん
にざかなさん0 票投票先 → RGBさん
グリーンリバーライトさん0 票投票先 → RGBさん
チキンさん2 票投票先 → 朝鮮総連さん
朝鮮総連さん1 票投票先 → びりけんさん
見。さん「いやぁ、グレーだしCOし辛いとこではあるかも。」
灰色のくま2chさん「これがゴールデンウィークか・・・」
ゲームマスター「さて…遅すぎたCOだが、これで高崎さんも怪しくなってきたか
朝鮮さんは専務」
かんざしさん「皆に驚いてもらいたかったんでしょ。春だし、高校生ヒマだし。」
RGBさん「じゃ、おとなしく吊られるか
役目終えたし」
グリーンリバーライトさん「RGBさん吊りしかないじゃないか!結局は!」
見。さん「庇っても安定しそうだったし。」
朝鮮総連さん「じゃあむしろ高崎吊った方がいいんじゃないのか」
見。さん「RGB吊りで安定だからいいんじゃない?」
グリーンリバーライトさん「仕方ないなぁ
RGB吊りしかないじゃないか」
朝鮮総連さん「日本の世論が二分しているとき
明らかに片側に都合悪い方が食われていってる気がする件について」
ゲームマスター「遅すぎるがCOしたので今回は許す」
びりけんさん「はぁ?」
ななんさん「吊られそうになったから対抗のCOにしか見えないチキンのCOキター」
チキンさん「この流れだと吊られるのは自分になるだろうが、狼2と言う事を頭に入れておいてくれ」
高崎さん「Meさんで」
Meさんここで霊脳COだってー!?
グリーンリバーライトさん「な、なんだってー!?」
灰色のくま2chさん「リア狂にデスノが有効なのは「村人が能力者騙った時」だけだよ
能力者が役割放棄している時は絶対駄目」
RGBさん「なんで、今更CO?」
ハリオさん「今、マシンの再起動から復帰したよ。」
びりけんさん「チキンは狼っぽい狐は朝鮮かハリオじゃないか?」
見。さん「ほらね。」
かんざしさん「デスノると、こういうヒトに限って「狂人のフリをした策だった」とか言い出して手がおえないです。」
グリーンリバーライトさん「占い先宣言頼む」
RGBさん「もう狩人は、俺守るより占いか共有ガードしてくれると助かる
どうせ死ぬなら食われた方が良い」
ゲームマスター「なんだネタか…かんざしが言うと本気っぽいんだよな」
チキンさん「ここでCOをしよう。霊能だ。 孔明は狼だったが、他二人は人だったぞ。」
灰色のくま2chさん「デスノしたら霊能騙りが偽になるじゃないか」
高崎さん「誰を吊る?
俺は狐を気にかけているチキンさん、ステルスのハリオさん辺りを推しとくけど」
かんざしさん「デスノはウソです>GM」
RGBさん「出たら、食われるだろ」
かんざしさん「チキン氏はルールを500回くらい読んでから、また村に入って来て欲しい。」
グリーンリバーライトさん「軍曹とミストさんは霊能ではないと言っているし」
見。さん「デスノしなくていいんじゃないか?」
Meさん「今日狩人がいたらCOするっていうのもありでしょうか?
適当なこといってるから間違ってたら突っ込んでください」
ゲームマスター「いいかげんチキンが見るに耐えなくなってきた
デスノするが・・・文章とかどうするかな」
灰色のくま2chさん「はははは 私が真占いの時に困ると良い!」
グリーンリバーライトさん「ええねん、初日占でも霊能は真やねん」
びりけんさん「孔明が信用できなさ杉なだけ」
ななんさん「真霊能の頭はどうなってるんだ?」
RGBさん「狩人生きているなら、ランダムで吊るより俺吊った方が良い気もするんだが」
Meさん「別に妄信なんてしてませんよ」
グリーンリバーライトさん「この食いは狩人か狐探しだろうか・・」
朝鮮総連さん「狐もあがってないのによくここまで盲信するなあ」
かんざしさん「デスノしてまえ。<あと、ここでRGBを吊るべきでは無いと思う」
びりけんさん「高崎ガードしてれば死体1でも安心かもしれないな」
灰色のくま2chさん「え?霊能が騙りかばった」
見。さん「でもさー、これって霊脳吊るしかないよな?」
灰色のくま2chさん「そりゃないよ高橋」
チキンさん「狐の有無が非常に気になる。あと、ここでRGBを吊るべきでは無いと思う。」
RGBさん「もはや、狼は俺か共有か占い食うしか無いしな」
高崎さん「どうせRGBさんは喰われると思うんだが…」
グリーンリバーライトさんミストさんが狐じゃない限り4分の1だからがんばってくれ!
灰色のくま2chさん「アンヌくってしまったよ」
びりけんさん「朝鮮かハリオ占いだね
霊能は真だと思うけど狐対策で吊るしかないのか…」
ゲームマスター「アンヌさん乙」
ななんさん「アンヌさんおつかれさまでしたー」
見。さん「な、なんだってー!これは危険だな!」
RGBさん「OK、後は頑張ってくれ」
グリーンリバーライトさん「今日はRGBさんだなぁ」
グリーンリバーライトさん「占さんありがとう」
RGBさん「狼2発見、残り1だ」
朝鮮総連さん「じゃRGB吊ろうか」
びりけんさん「狂人っぽいアンヌが喰われて助かったかもシレン」
かんざしさん「おつかれ」
高崎さんとりあえず、共有に従ってみた。
でも、びりけんさん→村人
朝鮮総連さん「あーあアンヌさんね」
グリーンリバーライトさんな、なんだってー!?
RGBさんRGBの霊能コーナー!
ハムスター妹宇宙忍者は狼だった!
かんざしさん「明日、狂人が霊能COするといい。」
5日目の朝となりました。(05/05/01 20:15:28)
アンヌ・パッセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンヌ・パッセルさんを狙います。
RGBさんの遠吠え「B」
RGBさんの遠吠え「G」
RGBさんの遠吠え「R」
RGBさんの遠吠え「B」
RGBさんの遠吠え「G」
RGBさんの遠吠え「R」
RGBさんの遠吠え「狼1って事になってるからなー」
RGBさんの遠吠え「B」
RGBさんの遠吠え「G」
RGBさんの遠吠え「R」
ゲームマスター「まーそうだわな 初日占いで狐が即死、真霊能はステルス、狩人もいない
村人が勝てる要素が無い」
RGBさんの遠吠え「B」
RGBさんの遠吠え「G」
RGBさんの遠吠え「R」
RGBさんの遠吠え「OK」
RGBさんの遠吠え「B」
RGBさんの遠吠え「G」
RGBさんの遠吠え「R」
RGBさんの遠吠え「偽装っぽく発言」
高崎さんの遠吠え「うん。
こっちはびりけんさんに白判定しとくよ」
かんざしさん「こんなん、村人が勝てる方がオカシイ。」
灰色のくま2chさん「アンヌは吊れそうだし」
灰色のくま2chさん「そろそろ共有行かないと苦しいかな」
RGBさんの遠吠え「予定通りアンヌ食い・・・?」
高崎さんの遠吠え「あい。」
ななんさん「狩人おつかれさまでしたー」
RGBさんの遠吠え「これで黒2出した。後は白連打で」
かんざしさん「おつかれ」
ゲームマスター「狩人乙」
RGBさんの遠吠え「ハムスターに黒出しとくよ」
かんざしさん「明日も出ないんだろうか。<霊能」
高崎さんの遠吠え「ハムさんは恐らく狐か狩人だった。」
自爆AKIさん「いじーす艦が沈んだ‥」
ゲームマスター「そうかね?潜伏でも良いとは思うが…
どの道、高崎さんを信じれるかどうかで決まるんだ」
かんざしさん「真霊能は正座。正座っていうか、正座。」
4日目の夜となりました。(05/05/01 20:10:47)
ハムスター妹宇宙忍者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハリオさん0 票投票先 → ハムスター妹宇宙忍者さん
Meさん0 票投票先 → びりけんさん
ハムスター妹宇宙忍者さん5 票投票先 → 高崎さん
アンヌ・パッセルさん1 票投票先 → びりけんさん
びりけんさん3 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
RGBさん0 票投票先 → ハムスター妹宇宙忍者さん
高崎さん1 票投票先 → ハムスター妹宇宙忍者さん
にざかなさん0 票投票先 → びりけんさん
グリーンリバーライトさん1 票投票先 → ハムスター妹宇宙忍者さん
チキンさん0 票投票先 → ハムスター妹宇宙忍者さん
朝鮮総連さん0 票投票先 → グリーンリバーライトさん
灰色のくま2chさん「>そもそも2日目の吊りが白判定で出た霊能を何故信じれるのか
そりゃ占い結果と違うからだよ
私が真でもでるよ」
かんざしさん「ペットボトル、って名前は前に何度か見てる気がするんだけどなぁ。」
朝鮮総連さん「金ちゃんノドーンと逝ってみよう!」
灰色のくま2chさん「すごい狩人CO」
かんざしさん「潜伏霊能で誘導スキルが無い場合、何が目的なのかワカラナイ。」
アンヌ・パッセルさんグリーンさんさようならー!
高崎さん「狩人は自由にさせた方がいい」
ゲームマスター「真霊能は何故出ないんだろう。いや、何故出なかったのか、
そもそも2日目の吊りが白判定で出た霊能を何故信じれるのか」
ハムスター妹宇宙忍者さんだから私がいじーす艦!!
かんざしさん「潜伏はどーでもイイけど、発言もしないってなんなんだろね<チキン氏」
RGBさん「霊能結果みれば、わかるだろうけど・・・
俺が生きていたら、の話だが」
アンヌ・パッセルさんちょっと待て!右側全滅が孔明の罠かもしれん!
グリーンリバーライトさん「高崎さんガードで
ハムさん吊り」
ハムスター妹宇宙忍者さん「いじーす艦は初日一回しかいっとらんわー」
かんざしさん「ひりー氏が高崎氏盲信に。
つか、孔明人狼って思うから、黒出されたびりー吊りなんだけどなー。」
びりけんさん「俺は残り5で吊ればいいじゃないか
何か変か?」
アンヌ・パッセルさん「狼2当ててるのにまだ言うか。いや、まだ狼かわからんけど。」
ななんさん「真霊能は何を考えてるんだろうか…」
朝鮮総連さん「言を翻して生き残ろうとするびりけんさん吊り」
グリーンリバーライトさん「そうか・・そうだな
明日は明日で決めるのもいいよな・」
高崎さん>初日ログ
まとめと「いーじす艦連発」ジャマイカ!!
アンヌ・パッセルさん共有と共有のちょうど真中にいる俺を信じられないってのか!
チキンさん「やはり狐発見にかかってると思うぞ」
びりけんさん「アンヌ吊りたい
孔明に投票してる狼かもシレン」
アンヌ・パッセルさん「まったくだ。」
朝鮮総連さん「高崎さんは狂人濃厚だとして
今日はレーダーで吊っていくしかない
奇数だから高崎さんも明日には見切って吊っていくしかない」
かんざしさん「それからどうしてもヒトコトだけ。高崎さんの占いCO、。【グリーンリバーライト】さんを【緑川】とか言われてマジでコマル。狼でも狂人でもなんでも、COくらいはマジメにやって欲しいなぁ。」
Meさん「人柱だすくらいならビリケンさん釣ったほうがよくないですか?」
アンヌ・パッセルさんもう、チキンとびりけんでヘキサゴンだ!
びりけんさん「高崎は狐見つけてくれ
そうすれば間違いなく勝てるよ」
ハムスター妹宇宙忍者さん初日ろぐみれば判る。わたしはいーじす艦じゃ!!
グリーンリバーライトさん「狂人の疑いがあるハリオ、アンヌさんの両名は早めに吊るんだ」
ゲームマスター「しかしミストさん吊っておいて直後に孔明さん吊るとは
村人の一貫性の無さにワロタ」
アンヌ・パッセルさんだが断る!
かんざしさん「おつかれー。」
グリーンリバーライトさん明日アンヌさんが人柱になってくれる!
アンヌ・パッセルさんじゃぁ、びりけんから吊ろうじゃないか!って占い候補一人じゃねぇか!
かんざしさん「なんでCOしないんだろ。霊能」
びりけんさん「ハム残しでいいと思うぞ
残り5で俺→ハム釣れば狐ENDはないだろ」
ハムスター妹宇宙忍者さん「狩人ってことじゃ
ちなみにアンヌ グリーンリバーとまもってた」
RGBさん「盲信しないにしても、対抗居ないし」
高崎さん「途中で吊ってくれるのは一向に構わないけど今はまだそのときでは無いです。
と言っておきたい」
グリーンリバーライトさん「よし占い先はもう完璧に信じるしかないな!」
かんざしさん「チキンよぉ。」
アンヌ・パッセルさんララァが俺に囁くんだよ!
にざかなさん「共有を占うのは真占いの法則とか民明書房に載ってたんですよね」
かんざしさん「うわ」
Meさん「ハムスターさん→びりけんさんでいいんじゃないですか?」
朝鮮総連さん「我々には日本当局の動きが不可解
なんでここまで高崎さん盲信できるんだ」
ハリオさん「かんざしたんが!!」
びりけんさん「高崎盲信でいいだろこの流れは
孔明信じないという割りに投票してるアンヌはおかしすぎ
かんざしも変だが死んだから別にいい」
ハムスター妹宇宙忍者さんちょっとまて私はいーじす艦じゃよ
アンヌ・パッセルさんよし!みんな俺についてくるんだ!今、時代は俺流なんだよ!
グリーンリバーライトさん「びりけんさん占わなかったか!まぁいい
ハムスターさんを吊ろう」
チキンさん「となるとわざわざ共有占ったのか...」
ななんさん「かんざしさんおつかれさまでしたー」
灰色のくま2chさん「ほ・・・・違ったか」
ゲームマスター「かんざしさん乙」
高崎さんハムスターさん、吊らないと死なないジャマイカ!!
ハムスターさん→狼
RGBさんRGBの霊能コーナー!
孔明さんは狼だった!
アンヌ・パッセルさんよし!一足先に狼に投票するのが俺の定め!今日はハム太郎で間違いない!Meたん狐で問題ない!あとチキンさんも怪しいってコトで。
グリーンリバーライトさんあー、ここまで狂人候補が多いなら
高崎さん真でいこうか!

緑川はグリーンリバーのことだろう!
4日目の朝となりました。(05/05/01 20:02:37)
かんざしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんざしさんを狙います。
灰色のくま2chさん「え?え?え?
共有に黒出すの?マジで?」
RGBさんの遠吠え「OK、Go!Go!」
RGBさんの遠吠え「で、俺は吊られるかどうかしておく」
灰色のくま2chさん「にざかなに狼判定
待て待て待て!!!」
高崎さんの遠吠え「かんざしさんを喰うよ?」
RGBさんの遠吠え「OK、合わせる」
RGBさんの遠吠え「とりあえず、孔明に黒だしておくよ」
高崎さんの遠吠え「にざかなに狼判定
コレいかに?」
RGBさんの遠吠え「じゃ、予定通り作戦読みそうな奴行こうか」
案山子さん「なんだかなぁ…まぁいいや、風呂でも入ってきますね」
RGBさんの遠吠え「◆ハムスター妹宇宙忍者さん 「(占い)高崎→孔明さん狼 びりけん狼
臥竜→ミスト狼 共有?
(共有)にざかな=グリーンリバー
(霊能)RGB→ミスト白
グリーンリバー共有じゃが」
びりけん狼言ったのは、孔明だし」
高崎さんの遠吠え「グリーンリバーさん」
ななんさん「孔明さんおつかれさまでしたー」
高崎さんの遠吠え「びりけんさんは俺たちの作戦に乗ってきている
残しておこう」
RGBさんの遠吠え「緑川ってだれだよ」
灰色のくま2chさん「とりあえず食うのはアンヌにしてもらいたいんだが」
灰色のくま2chさん「いや、実はあの共有占いは結構いいんじゃないかなーと思ったり」
グリーンリバーライトさんを護衛します。
灰色のくま2chさん「やぁ ノシ」
高崎さんの遠吠え「わかってる。俺が馬鹿なのは分かってるよ」
ゲームマスター「孔明さん乙」
3日目の夜となりました。(05/05/01 19:57:53)
臥竜 諸葛孔明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハリオさん0 票投票先 → 高崎さん
かんざしさん0 票投票先 → びりけんさん
Meさん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
ハムスター妹宇宙忍者さん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → びりけんさん
びりけんさん4 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
RGBさん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
高崎さん1 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
にざかなさん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
グリーンリバーライトさん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
チキンさん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
臥竜 諸葛孔明さん8 票投票先 → びりけんさん
朝鮮総連さん0 票投票先 → びりけんさん
びりけんさん「アンヌ狼でb仲間に投票か」
かんざしさん「緑川さん→村人

緑川って誰だ?」
ハムスター妹宇宙忍者さん「ハム太郎はいないよ」
アンヌ・パッセルさんびりけん吊ってみようじゃないか!
高崎さん「できれば孔明さんを吊ってもらいたい
自分の中の暫定狼がいつまでも残ってるのは安心できない」
グリーンリバーライトさんようし
では高崎さんはびりけんさんを占ってくれ
食い被せでもかまわない
アンヌ・パッセルさんよし!とっとこハム太郎が狼にちがいなんだよ!
臥竜 諸葛孔明さん絶対に ビリケン 吊り ですよ!
びりけんさん「RGB霊能だから問題ないじゃないか>かんざし」
朝鮮総連さん「日本と共和国の平和と発展の為に
今日はびりけんさんを吊りましょう」
臥竜 諸葛孔明さんははははは!馬脚を現すとはこの事!
共有を占うとはね!
グリーンリバーライトさんははは、駄目に決まってるじゃないか
孔明を撃破だ
かんざしさんよし!孔明吊ろう!!
んで、RGB氏、ハリオ氏は話せ!!以上!!
高崎さんそこは流して
ゲームマスター「軍曹乙」
RGBさん「一応、対抗居ないか聞いておくか。他に霊能いるかい?」
ハムスター妹宇宙忍者さん(占い)高崎→孔明さん狼 びりけん狼
臥竜→ミスト狼 共有?
(共有)にざかな=グリーンリバー
(霊能)RGB→ミスト白
グリーンリバー共有じゃが
アンヌ・パッセルさんまぁまぁ、孔明にもう一回だけチャンスをあげようよ!使える子かもしれないじゃないあか!
グリーンリバーライトさん「忘れてたのか素で勘違いか!」
案山子さん「緑川さん共有だぜ・・・高崎さんよ
だんだん足元が崩れてるんじゃないかな」
臥竜 諸葛孔明さん「ははは、貴方が観念しなさい 人狼!
名前で信用しないとは笑わせます」
かんざしさん「◆臥竜 諸葛孔明さん 「お前らネームバリューだけで疑うのか!」

いや。黒貰ってカウンターで黒なんて信用出来るワケがない。ただし1/12の可能性を考えて暫定的に、ミストさん残してグレー吊る。全然ロジックとして間違って無いと思うんだが。

RGB、ハリオ、チキンの3者が完全ステルス。話さないヒトは村人でも霊能でも池上でも要らない。吊っちまおうぜ。今日はチキンさん吊りマジオススメ。」
グリーンリバーライトさん「高崎さん共有占ったことはどう思っているんだ!」
びりけんさん「最初から用意してたんだろ?
いい加減霊能も出たんだし観念しろよ狼占い師」
グリーンリバーライトさん「いや、霊能出てもよかったね
高崎さんが偽もあるかと思ったから」
臥竜 諸葛孔明さん「貴方たち、ちょっと占い師に神速を要求しすぎですよ
1分ぐらい遅れる事もあるんですから」
Meさん「書くんじゃなくて文を用意しとくんですよ!」
アンヌ・パッセルさんびりけんさん吊ってみようじゃないか!
朝鮮総連さん昨日のうちに孔明を始末したがった人に狐が居る
グリーンリバーライトさんオレは村人と出るから占うな!
今日は孔明吊りだ!
アンヌ・パッセルさんよしみんな!孔明にもう一回だけチャンスをやろうと思わないか?
臥竜 諸葛孔明さん>高崎に占われてカウンター気味のCO
発言感覚は無視ですか?
どうやったらあの短時間でカウンターCO文がかけるんですか!
ななんさん「変な発言やら投票やらで吊られる前に喰われて良かった…
おつかれさまでしたー」
RGBさんでちゃったよ・・・
にざかなさん「高崎さん何やってるの?」
高崎さん>狩人は高崎さんをガーだ
狩人を誘導→GJを恐れてる?という理由で占った。
だが緑川さん→村人
RGBさんRGBが華麗に霊能CO!
ミストは村人だった!
臥竜 諸葛孔明さんははははは!何故そうも執拗に疑うのか思ったら成る程ね!
びりけんは 人狼 でしたよ!!
ハムスター妹宇宙忍者さん「みんな生きとるか?」
アンヌ・パッセルさんミスとさんの「んー…いきなり占いに黒、片方も黒か…怪しいですね
孔明さんと高崎さん、もしかしたら両方とも狼なんじゃないですか?」
に痺れました!あまりに可愛らしかったの孔明をどうしても吊りたかった!
てゆーか、仲間切りか、このわざとらしさ!
まぁ、どっちにしろ孔明は吊る!
びりけんさん「孔明真ならもっと早く狼判定出すはずだ
高崎に占われてカウンター気味のCO
しかもまだ喋ってる人じゃなくすでに発言済みに黒出しは信用できなさ杉」
グリーンリバーライトさん霊能はまだ出るなよ!今日は孔明吊りで明日は明日出るんだ!


ってのは無茶苦茶かな?孔明を無理やり偽にしてるけど
3日目の朝となりました。(05/05/01 19:52:47)
軍曹殿(狐)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軍曹殿(狐)さんを狙います。
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「ははははは!何故そうも執拗に疑うのか思ったら成る程ね!
びりけんは 人狼 でしたよ!!」
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「じゃあいきまーす!」
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「私の戦法を知ってる人を優先して食いたい
軍曹 かんざし アンヌだな」
RGBさんの遠吠え「OK」
高崎さんの遠吠え「んじゃ軍曹で」
RGBさんの遠吠え「RGB!あくまでも霊能者やっていれば良いんだな?
高崎と合わせてるぜ」
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「じゃあいいかい?
軍曹食うよ?」
高崎さんの遠吠え「チキンウマー」
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「ひょっとすると今日吊られるかもしれない
そうだったら霊能は黒でヨロシク」
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「白出しにしてくれ」
高崎さんの遠吠え「白だしでいいか?」
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「疑われたらね
初日孔明と俺しか出てなかった 俺も偽者ならば本物はどこへ行った?

で通して」
案山子さん「高崎さん、か」
案山子さん「やはり孔明さんと高坂さん狼じゃないか…」
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「ははははは!何故そうも執拗に疑うのか思ったら成る程ね!
びりけんは 人狼 でしたよ!!」
アンヌ・パッセルさんを護衛します。
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「で、霊能っぽい人を食いたいんだが
軍曹かな」
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「占う人は適当でいいよ
私はもう一回黒だす」
案山子さん「やれやれ…また3日目を拝めないのか
何、私ネームそんなに怪しい?」
RGBさんの遠吠え「OK、村人判定で出撃」
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「ってか本物占いはどうしたんだろうね」
RGBさんの遠吠え「狼しか騙っていない罠
作戦失敗!?企画倒れ!?」
高崎さんの遠吠え「誰を占うべきか」
ゲームマスター「ミストさん乙
これは狼ENDかな」
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「よしよし
RGBさんは村人判定で霊能COしていいよ」
2日目の夜となりました。(05/05/01 19:47:46)
ミストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハリオさん1 票投票先 → ミストさん
かんざしさん0 票投票先 → ハリオさん
Meさん1 票投票先 → ミストさん
ハムスター妹宇宙忍者さん0 票投票先 → ミストさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
びりけんさん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
RGBさん0 票投票先 → ミストさん
高崎さん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
ミストさん9 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
にざかなさん0 票投票先 → ミストさん
グリーンリバーライトさん0 票投票先 → ミストさん
チキンさん0 票投票先 → ミストさん
軍曹殿(狐)さん0 票投票先 → Meさん
臥竜 諸葛孔明さん4 票投票先 → ミストさん
朝鮮総連さん0 票投票先 → ミストさん
臥竜 諸葛孔明さんお前らネームバリューだけで疑うのか!
チキンさん「占い2だったら霊能は出さずにミストに死んでもらう?」
びりけんさん「ミストは狐か?」
ハムスター妹宇宙忍者さん「(占い)高崎→孔明さん狼
臥竜→ミスト狼
(共有)にざかな=グリーンリバー
じゃよ」
グリーンリバーライトさんこれは軍曹の罠だ
占は3じゃない!
Meさん>>狩人は高先さんをガーだ!
襲っちゃうのですか!?
朝鮮総連さん「情勢により北の在外公館だったり北朝鮮とは無縁だったりするので
われわれの取り扱いは慎重になすべきですよ」
ミストさん「んー…いきなり占いに黒、片方も黒か…怪しいですね
孔明さんと高崎さん、もしかしたら両方とも狼なんじゃないですか?」
アンヌ・パッセルさん君達は逃げたと見せかけて誘い込まれてしまえ!
臥竜 諸葛孔明さん「占い3?」
ハムスター妹宇宙忍者さん「占い2人じゃ」
軍曹殿(狐)さんって見間違いかよ orz
かんざしさん「孔明だけは全然信用しない。ミストさん以外から吊ろっと。」
アンヌ・パッセルさん俺は孔明の罠にひっかからないことが誇りなので孔明を吊る!
グリーンリバーライトさん狩人は高先さんをガーだ!
臥竜 諸葛孔明さん「共有:グリーン◆にざかな
 占い:
     【孔明】=ミスト●
     【高崎】=孔明●
 霊能:
     【】=
     【】=」
にざかなさん「CO無いならミストさん吊りで霊能待ちですねぇ」
Meさん「対抗・・なのでしょうか?」
かんざしさん「占いは2ね。」
軍曹殿(狐)さん占い3で二人が黒出しだってー!?
よし、霊能来い!
グリーンリバーライトさん仕方ない
めんどくさいけどミストさんに
涙を呑んで犠牲になってもらおう!
臥竜 諸葛孔明さんはははは、という訳でミストを吊るのです!
ミストさん「ん…いきなり私に黒か とりあえずは断固抗議しますよ」
アンヌ・パッセルさんよし、最初から孔明の罠か!
高崎さん「>困ったときの対処法
マテ」
びりけんさん「孔明は絶対信用しない」
朝鮮総連さんわれわれは日本の皆さんの味方でーす!
軍曹殿(狐)さん「貴様等、今日は雨に降られて最悪だったこの軍曹殿に敬礼するが良い。
そうすればとりあえずこの村は救われる!」
アンヌ・パッセルさん困ったときの対処法!

1 こけしを吊る
2 一番下の出っ張りを吊る。
3 嫌いな名前を吊る。
4 投票を放棄して自殺

みんなはするなよ!
にざかなさんアナタの役割は「共有者」です。
もうひとりの共有者はグリーンリバーライトさんです。
共有多すぎ
ミストさん「おはようございます!今日も頑張って生きましょう!
私は情報無し、各COお願いします」
臥竜 諸葛孔明さんはははははは!!!占い師とはきましたよ!
村人の勝ちは決定ですね!!!
ミストは 人狼 でしたよ!
いきなりあてるとはびゅーてぃほー!!
グリーンリバーライトさんいやーわくわくするなぁぁー!
実に2村ぶりのにざかなさんとの共有だ!
共有CO相方はにざさん
アンヌ・パッセルさんNZで朝日新聞を取る人はバチカン在住で聖教新聞取ってる人とかわらない気がするのでかんざしさんを吊り候補にお薦めします。で、夜の制限時間5分になってから夜中にウンコするのに成功した人ノシ
高崎さん占いCO。
孔明さん→狼
今回は、レーダーが冴えている!
Meさんまた村人です、村人には飽きたです・・。
各自COおねがいしますです!
ハムスター妹宇宙忍者さん今日こそはいじーす艦を配備するのじゃ
かんざしさん「コレでもかってくらいに長文を書くのは大抵、人外。しかしそれもアレなんで今日はオレも長文書いてみようかな。なんていうか、うん。長文を頑張ってみるのも悪くないと思うんだ。
で、長文といっても書くことなんてあるワケない。つか初日の朝に何を書いてもぶっちゃけ同じよね、狼だってイロイロ書けるし。うわ、やっぱ結論としては長文書いてるのは人外っぽいじゃないか。つかそうなるとオレも人外になってまうな。イヤ違う。やはりアレだ。長文に意味なんて無い。今後は長文は書かないようにしていこう。
【かんざし=村人系】

そしてオレは村人系。いや、人柱COとかではなく。あくまで占ったらこうなるよ、ってコトで。つまりブラフ。うん。」
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/05/01 19:42:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「一応狐は気をつけるんだ!」
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「成るべくなら共有あたりに黒出したいな」
RGBさんの遠吠え「RGB!」
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「高崎は私に人狼判定を
私は適当に出すよ」
RGBさんの遠吠え「Ok」
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「村人の騙り禁止なら最終日の狂人騙りは心配しなくていいな」
RGBさんの遠吠え「機が来るまで沈んでいるよ」
高崎さんの遠吠え「俺は、占い騙ればいいんだな?」
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「じゃあRGBはCを頼む
初日多分占いが3人以上出るから
そうしたら即霊能COで」
ゲームマスター「人数は普通通り、狐有り
村人の騙りは禁止」
RGBさんの遠吠え「Cは任せられた」
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「Rナイヨ
ナイヨR」
高崎さんの遠吠え「俺がAだってー!」
RGBさんの遠吠え「なら、Rやるぜ」
RGBさんの遠吠え「Bやるぜ」
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「B役は引き受けても良い」
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「立案者は私だ!」
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「人狼ABC
AがBに人狼判定
Bが適当に人狼判定
Cは機を見て霊能CO」
高崎さんの遠吠え「>ABC作戦

詳しく」
RGBさんの遠吠え「RGB」
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「久方ぶりにABC作戦いってみるかい?
死ぬのは私でいいよ」
高崎さんの遠吠え「騙れるやつ挙手!!」
臥竜 諸葛孔明さんの遠吠え「よーし!」
高崎さんの遠吠え「だからあれほど狼は嫌だと」
にざかなさんを占います。
1日目の夜となりました。(05/05/01 19:37:13)
かんざしさん「普通に占ったら黒出そう<総連」
臥竜 諸葛孔明さん狐だったらもはや諦めているのが私だ!
アンヌ・パッセルさんNZでわざわさ朝日取るのか!
軍曹殿(狐)さん「してやられただと!?
だがしかし呪殺の方が吊られるよりはマシかもしれんと思う俺ガイル!」
Meさん「やめてミサイルやめて」
ハリオさん開始する前に、狼COと言っておこう。
高崎さん「安心しろ、俺は右翼だ!」
かんざしさん朝日を隅々まで毎朝読んでるオレには吊れないじゃないか!!<総連
ハムスター妹宇宙忍者さんみさいる発射?
にざかなさん占いは私占えば初日呪殺で信用勝ち取れますよ
チキンさん「やらないか」
ゲームマスター「ナイスタイミング
30秒くらいで始めるよ」
かんざしさん総連だってー!
朝鮮総連さん」が村へやってきました。(05/05/01 19:35:49)
ゲームマスター「最後がこないな」
かんざしさん「んじゃ、15で開始しようか。」
ハムスター妹宇宙忍者さん「せがた三四郎〜
せがた三四郎〜」
かんざしさんノシつけて変えしたんだよ!!>軍曹殿
高崎さん「誘い込まれた俺が呪殺だってー!」
アンヌ・パッセルさん逃げると見せて誘い込むのです!
軍曹殿(狐)さん「戻ってきただってー!?」
かんざしさんナワヤー!
かんざしさん「最後はナワヤで」
かんざしさん「ヒラリ!<貴様に返品してやるぞ!」
臥竜 諸葛孔明さんアンヌと共有になった時は楽しかったですよ!
Meさん私を吊らないでッ!
かんざしさんよし!孔明氏が来た!3日目の朝は拝めそうだ!!
反省軍曹殿さん」は「軍曹殿(狐)さん」に改名しました。
アンヌ・パッセルさんまて、これは孔明の罠だ!
かんざしさん「アンヌさまなんて、孔明アイコンのムラで青アイコンのまま最後まで行った伝説を持ってるんだぞ!」
高崎さん風呂上りのテンションは
最高だな!
アンヌ・パッセルさん「最後の十五分で!」
ミストさん「よし、占いを引く」
アンヌ・パッセルさんよし!初日に吊れる奴が来たぞ!
臥竜 諸葛孔明さんはーははっははははは!!!!
かんざしさん「かんざし の名前で頑張る!」
ハムスター妹宇宙忍者さん銃殺怖いから占わないでね
軍曹殿(狐)さん「な、なんだってー!?
その台詞はそっくりそのまま貴様に返品してやるぞ!>かんざし」
臥竜 諸葛孔明さん」が村へやってきました。(05/05/01 19:32:43)
かんざしさん「チキンだからさ。<オパイダーはなんで名前が安定」
高崎さん俺が支離滅裂だったらだいたい狼だかんな!!
ゲームマスター「適当に頑張れ
ニヤニヤしながら見てるから」
かんざしさん「軍曹殿は初日に呪殺されるから、殴り合いできないよ・・・>軍曹殿」
アンヌ・パッセルさん「オパイダーはなんで名前が安定してないんだ?」
軍曹殿(狐)さん「ああもうとりあえず殴り合いだ貴様等!」
グリーンリバーライトさん高崎さん 「なんか見たことある顔ぶればかりなので…」
>それはちがう!
かんざしさん「なんしかこう、がんばろう」
高崎さん「まさかの
アイコン
完全バラ」
グリーンリバーさん」は「グリーンリバーライトさん」に改名しました。
高崎さん改名だ!!
チキンさん「Chicken Out!」
かんざしさんトマルー!
バーズさん」は「高崎さん」に改名しました。
ハムスター妹宇宙忍者さんしー
かんざしさんキバヤー!
かんざしさん通り氏ぃー!
反省軍曹殿さん」が村へやってきました。(05/05/01 19:30:06)
かんざしさんてにをは氏ぃーーー!!
にざかなさん「おはようおはよう」
かんざしさん笹乃字ぃーーーーーーーー!!
高崎さん「なんか見たことある顔ぶればかりなので…」
かんざしさん紳士ぃーーーーーーーー!!
チキンさん」が村へやってきました。(05/05/01 19:29:40)
グリーンリバーさん」が村へやってきました。(05/05/01 19:29:39)
びりけんさん「最近騙り任せるけど切られたくないと言う仲間が多くて困るッス」
かんざしさん父さーーーーーん!!!
かんざしさん「よし!濃いとこ呼ぶか。」
にざかなさん」が村へやってきました。(05/05/01 19:29:24)
ハムスター妹宇宙忍者さん「そ〜すは双葉のにゅ〜す板じゃ」
ゲームマスター「ウホッ
凄い集まり」
ああああああああああさん」は「RGBさん」に改名しました。
かんざしさん「焦り過ぎだよ<ああああああああああ

あ は4回まで。 ああああ。」
ミストさん」が村へやってきました。(05/05/01 19:28:49)
びりけんさん「やっぱ仲間切り大事だよなぁ」
ハリオさん「これは、見も心も綺麗な俺に神がプレゼントしてくれたんだ!!」
ハムスター妹宇宙忍者さん「ついに北がみさいるを発射したらしいぞ」
バーズさん」が村へやってきました。(05/05/01 19:28:24)
ああああああああああさん」が村へやってきました。(05/05/01 19:28:22)
かんざしさん「ちなみに長文書こっと。今日は。」
アンヌ・パッセルさん「始めまして。ハリオです。」
びりけんさん」が村へやってきました。(05/05/01 19:27:59)
Meさん「また初日に吊られませんように・・」
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(05/05/01 19:27:52)
ハムスター妹宇宙忍者さん「やあ」
かんざしさんどんだけ連射してるんだ、ハリオ氏!
ハムスター妹宇宙忍者さん」が村へやってきました。(05/05/01 19:27:31)
かんざしさん「まけただって!」
Meさん「ノ」
Meさん」が村へやってきました。(05/05/01 19:27:08)
かんざしさん」が村へやってきました。(05/05/01 19:27:02)
ハリオさん「ノシ」
ハリオさん」が村へやってきました。(05/05/01 19:26:40)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送