ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
地雷紛らわしい
さん
[村 人]
死 亡
 
 
にざかな
モンモコ族さん
[共有者]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
海馬社長
To.Moさん
[霊能者]
死 亡
 
 
マックチキン
アイスソードさん
[人 狼]
死 亡
 
 

さん
[人 狼]
死 亡
 オニンニンがヴォッキッキ!
 
K
黒い兄弟さん
[狂 人]
(生存中)
 ぼくはめんどうがきらいです
 
すてぃんがー
zakoさん
[村 人]
(生存中)
 
 
武藤遊戯
さん
[占い師]
死 亡
 
 
だっぽく社
逃げさん
[人 狼]
死 亡
 
 
ミスト
案山子さん
[狩 人]
死 亡
 
 
謎の肉
ななしさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
ちんぽここけし
忍者さん
[村 人]
死 亡
 
 
チキンナゲット
すみさん
[村 人]
死 亡
 めがねがキュート!!めがねがキュート!!
 
ハリオ
HAPIOさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 マックチキンばかり頼むんじゃねーよ村 〜 170番地
8日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時5分 自動沈黙:90秒)
にざかなさん「皆さんお疲れ様でした」
マックチキンさん「村名通りすぎて吹いたんだ・・・」
マックチキンさん「つまり、こういう事だ」
Kさん「んじゃログ見て凹んできます
GMさん皆さん有難うお疲れ様」
マックチキンさんマックチキンばかり頼るんじゃねーよ!
マックチキンさん俺の作戦ミスだ!
マックチキンさん「詳しくはログを見てくれ」
さん「狼陣営すまなかった!」
すてぃんがーさん「お疲れ様です〜」
Kさん「それと,狼達には占い真確定させて申し訳ない
でも全潜伏だと占われやすいと思うぞ」
武藤遊戯さんウワーハハハ!皆お疲れ〜!
GMさんは村をありがと〜う!
ノシ、ウワーハハハ!
さん「狼の臭いいつもしちゃうみたいなんだ・・・うーん臭い消したい。
ともかく、みなさんおつかれでした。GMさん村立てありがとうー ノシ」
マックチキンさん「おつかれさん」
チキンナゲットさん「お疲れ様ー」
マックチキンさんマックチキンにばかり頼るんじゃねーよ!
謎の肉さん「みんなおつかれさま!」
武藤遊戯さん「ハリオは人外臭いということがはっきりと証明されてしまった村だな」
地雷紛らわしいさん「みんな乙 ノシ
GMありがとね〜」
謎の肉さん最後に笑うのは兄様だー!ハハハハ!
マックチキンさん「ならば、ナイスチャック・・・いや、ナイス専務と言おう>K」
海馬社長さん「バトルシティはこの俺の勝利で幕を閉じる訳だ!
ウワハハハハー!」
ハリオさん「お疲れ>ALL
村ありがとう>GM
ログみてくるYO!!」
すてぃんがーさん「あまりしゃべらなかった自分がいうのもあれですが、ハリオさんは臭かったです…」
Kさん「つうか,ハリオとスティンガーが獣臭すぎて困った」
ゲームマスター「おつかれさん
私は寝る」
地雷紛らわしいさん素直に褒めるぜ
凄いよハリオ!
さん「皆さんお疲れ様でした GMさんありがとうございました」
武藤遊戯さんウワーハハハ!やったな海馬!
Kさん「村人やってればチャックで勝てると思ったんだよ・・・」
ゲームマスター「中々面白かった 占いと狼GJが張り合ってたね」
ハリオさん「俺は何でこんなに獣臭が出ているんだ・・・村人なのに」
さん「Kさん狂人だってー?つまり3人ともに狼て思われてたのか!」
マックチキンさんそれ以上に、ハリオ怪しすぎだ!
地雷紛らわしいさんハリオが怪しかったから狂人の票を得られたんだ
今回ばかりは完敗だ
海馬社長さん最後に笑うのはこの俺だ!
ウワハハハハー!
チキンナゲットさん「ハリオさんが怪しかったせいで、狂人も引き寄せられたみたいね。」
マックチキンさん最終日で村人やってどうするんだ、狂人!
すてぃんがーさん「あぶなー」
Kさん「ハリオが狼かと思ったんだーだー・・・」
ハリオさんKさん、狂人かYO!!あぶねーーーー!!
ミストさん「村人すまない!
しかし今回ばかりは狼がGJ過ぎたんだ!」
さん「狂人!狂人!」
謎の肉さん「村人おめでとう!」
武藤遊戯さんGMに発言トラレターーー
さん「や ら れ た ・ ・ ・
ごめん狼みんな・・・」
地雷紛らわしいさんハリオは怪しかった
ゆえに勝った
凄いぞハリオ!
チキンナゲットさん「おお、かった」
マックチキンさん狂人!狂人!
謎の肉さん兄様とオレと遊戯が全員村人側能力者で驚いた!
にざかなさん「おもしろすぎました」
ハリオさんよし!!
Kさん「キャー」
武藤遊戯さん「ハァリオーーー!よくやってくれた!」
ゲームマスター「投票なのよー」
「村 人」の勝利です!(05/05/01 17:29:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ハリオさん0 票投票先 → さん
すてぃんがーさん1 票投票先 → さん
Kさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → すてぃんがーさん
アイスソードさん「負けたか」
モンモコ族さん「雨さん吊れそうジャマイカ」
逃げさん「雨さん、言うんだ自分の投票先を!」
To.Moさん「ホホゥ(ハリオの怪しさが狂人をひきつけたか…)」
すてぃんがーさん「あらー、なすりつけあいですね(苦笑)それをいうと、残り吊り回数は〜回か〜というセリフを毎回いっててあまり情報がないですよ>雨さん」
アイスソードさん「Kが専務ってる」
ゲームマスター「>私吊ると負けだ!
間違っちゃいない。負けるのは狼だが」
さん「狂人のフォローキター!!!」
さん「霊界はハリオコールです!
ハ・リ・オ!ハ・リ・オ!」
さん「さらに魔法カード!【狂人CO】により【引き分け】を召還!
狐の負けを無効にする」
Kさん「雨か・・・
今日は自分も予想外しまくってるから逆打ちで当たるかもしれんな」
さん「ハリオ…当たってるのにどうして怪しく見えるんだ」
さん「私吊ると負けだ!」
さん「ハリオガンバレー!」
案山子さん「ハリオさんキター!」
モンモコ族さん「ウホッ」
逃げさん「雨さんも誰かにターゲットON宣言しなきゃ駄目よ」
ハリオさんよし、雨を吊ろう!!
アイスソードさん「K、最終日ってわかっていて動かないのか
狼として動け」
さん「うーん、今日はすてぃんがーさんかな、と思った。
始め以降喋ってないのが・・・」
すてぃんがーさん「んー、自分も人のことはいえませんが雨さんが怪しいかな、と」
ななしさん「な、なんだってー!?」
Kさん「ぬぅ,最終日なんだからもっと話そうぜ」
村人達「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。
さん「ここで罠カードオープン!
狂人をいけにえにささげて【専務】を発動させる」
アイスソードさん「いや、それは有り得ないか」
アイスソードさん「最終日というのに誰も気が付いて無いのか・・・?」
To.Moさん「凡骨どもめ!ここでCOせずに何が最終日か!」
ハリオさん「おれとしては、すてぃんがーさんか雨さんを吊りたいと思ってる。」
Kさん「雨はなんとなく村人っぽいんだよなぁ・・・
するってぇと二択なんだけど・・・」
アイスソードさん「狼と狂人が争ってどうする」
すみさん「ここで、狂人COしてくるのは相当あついね。」
アイスソードさん「狂人、うごけーーーーーーー!」
さん「肝心のレーダーもまったく働かない・・・
最初のうちはハリオさんに投票したんだけど、どうもここ数日は違うような・・・」
さん「Kさんの狩人COが見たい」
Kさん「んで,雨他はまだ自分吊りたがってるのかな」
モンモコ族さん「ここでハリオさんが狂人COですよ」
アイスソードさん「GM、良いタイミングだ」
アイスソードさん「狂人がCOして、終わりだが、さて・・・」
すてぃんがーさん「マスターが狼だってー!?」
To.Moさん「GM狼ですか、ハハハハ」
さん「ナゲットさんも狼じゃなかったかあ・・・」
KさんGMがラスト狼だってー!?
さん「GMが狼だってー!」
逃げさん「狂人スゲエ!!!!」
Kさん「↓狼」
ゲームマスター「このタイミングでまたもやGM様の大ヒントだ!
もう狐はいない!
少し大ヒント過ぎたか!いや、じゃあ頑張れ皆」
ななしさん「すまんみんな!」
すてぃんがーさん「外したか…」
さん「お疲れ様でした」
ハリオさん「がーーーー!!やっぱり共有ヤラレタ!!」
アイスソードさん「まぁ、こうなるよな」
さん「ごめん、投票は判断を投げてしまった。。。
武藤さんのカンにかけたんだけど。」
To.Moさん「モクバ!」
Kさん「まぁこうなるわな」
さん「白がいないのが痛いなぁ>村人」
アイスソードさん「木馬食うしかないんだが・・・どうるするかね」
さん「まあ共有食うよな」
7日目の朝となりました。(05/05/01 17:21:59)
海馬木馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海馬木馬さんを狙います。
アイスソードさん「ようこそ冥府へ」
すみさん「あらら、発言がまずかったかな?」
モンモコ族さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「あー…良くて引き分けだね」
さん「狐当てて真確定して狼2当てて負けるのか・・・!?」
6日目の夜となりました。(05/05/01 17:21:12)
チキンナゲットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハリオさん0 票投票先 → チキンナゲットさん
すてぃんがーさん0 票投票先 → チキンナゲットさん
Kさん2 票投票先 → チキンナゲットさん
チキンナゲットさん4 票投票先 → Kさん
さん0 票投票先 → Kさん
海馬木馬さん0 票投票先 → チキンナゲットさん
アイスソードさん「なんせ、ナゲットは誇り高き仲間として擦り付けておいたしな」
To.Moさん「チキンナゲット…もうすこし待てば餌に狼が引っかかったものを!
おのれ、おのれぇ!」
モンモコ族さん「明日Kさんが適当に吊られそうな発言して狼エンドですねぇ」
さん「村人がナゲット吊りに
これはやばい」
Kさん「そうだな,そうしてくれるとありがたい」
さん「モクバが社長化だってー」
さん「うーん、投票も参考にしようがない。完全にレーダーですね。」
さん「K生かすと明日狂人COか狼COで票散らされて負けそう」
ハリオさん「悪いが俺はKさんよりも先にチンキナゲットさんを吊ってみたい。」
謎の肉さん今日はチキンナゲットを吊ろう!
To.Moさん「モクバ!」
謎の肉さんチキンナゲットに滅びのバーストストリーム!
ワハハハハー!
チキンナゲットさん「さて、どうしますかね。遺言に従うとKさんなんですが。」
すてぃんがーさん「CO=人柱宣言のようなもんですし、させないで探すしかないですね」
Kさん「狩人生きてたらとんだ森崎だな」
さん「むこうではホムーランで入ったんだ」
ハリオさん◆チキンナゲットさん 「狩人ももし、生きてるんならCOしてくれ。」
まて、ここで狩人COは無いと思うぞ!!
Kさん「こんな場面で霊能COされたら脊髄反射で投票しちゃうよ」
さん「今日出たら騙りだろうと思ったんですけどね・・・」
To.Moさん「勢いで海馬で間違えて地雷に入ってしまったら
次でいい働きをしないと駄目じゃないか!>俺」
チキンナゲットさん「狩人ももし、生きてるんならCOしてくれ。」
すてぃんがーさん「今霊能COしても怪しいと思いますがどうか」
ハリオさん「霊能は確実に死んでいるだろう。」
チキンナゲットさん「ごめん、自分含めたら五人だね。俺視点では、四人の誰かなんだが。」
さん「霊能COとかはないのかなあ?」
Kさん「占いは狐さんヒットと狼2ヒットまでは良かったが,どうも自分に対する評価だけは間違ってたみたいだな」
さん「木馬が来たからには俺も変えないといけない気がするじゃないか」
逃げさん「渋い遊戯王村になってる件について」
さん「木馬クン!君はもう一人前のデュエリストのはずだ!」
チキンナゲットさん「はあ、自分含めてグレイ四人で吊りあうしかないのか。」
逃げさん「雨さん!その誘導は! …いいのか」
To.Moさん「雨の誘導に気づけ!モクバァ!」
Kさん「共有以外グレーなぁ」
さん「やっぱK人外か」
さん「占い高性能でした・・・」
さん「こっからはレーダー勝負かあ。
Kさんが遺言されてたけど・・・」
To.Moさん「遊戯、貴様はいい働きをした…
後はモクバに託すしかあるまい…」
ゲームマスター「占い乙
いい仕事してたよ」
さん「狼全部当てたぜ食われたけどイヤッハー」
チキンナゲットさん「狩人も死んでたくさいね。」
モンモコ族さん「占いお疲れ様」
すてぃんがーさん「遊戯さん!! ブラックマジシャンガールだけはもらっていくよ!」
ハリオさんげっ!!占い喰われただと!!
Kさん「あー,占い死んだか・・・」
さん「占い乙」
チキンナゲットさん「あらら、占い師食われたか・・・。」
さん「おつかれです」
謎の肉さん「遊戯まで消されるなんて!」
さん「あー、占いが・・・」
さん「かなり食われると思っている
Kがマジ狩人なら助かるやも
ハリオ狩人であってほしいなー
この二人は必然的に狩人の可能性があるのでCOしたときの邪魔にならないように他を占う
すてぃんがー・雨・チキンナゲット
3分の1!どうせ死ぬからランダムに占った!
雨だ!雨は・・・

やはり死んだか」
謎の肉さん「狼が揃いも揃ってオレにいれていくなんてー!
兄様から譲り受けたブルーアイズを使うしかないぜ!」
6日目の朝となりました。(05/05/01 17:13:23)
武藤遊戯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。
さん「生きてますよ>狩人
ハリオがそうです」
さんの遠吠え「グレーも一人減って、4人。」
モンモコ族さん「ところで策士が地雷村に嵌ってますね」
さんの遠吠え「ガードしたら吊り一回増えて3回。」
さんの遠吠え「あー気になるよ!」
さんの遠吠え「ねえ幽霊さん、狩人は生きているの?」
逃げさん「だっぽく だっぽく!>社長」
逃げさん「昨日食ってしまうべきだったのだなあ
まああそこで冒険するより今日だが。
狂人が渋い仕事してたんだなあ。」
モンモコ族さん「見事にグレーしか残りませんね・・・」
さんの遠吠え「海馬社長が潜伏狂人の可能性がある気がしてきた・・・」
To.Moさん「キサマァ!この俺のブルーアイズで葬ってくれる!>だっぽく」
アイスソードさん「結構、狼確定した時に適当な名前言って吊られると効果あるんだな」
モンモコ族さん「ああ、占いがやられる」
さん「狼おつー」
さんの遠吠え「占い覚悟・・・!」
モンモコ族さん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「占いまち。」
To.Moさん「推理が良く回ると死ぬのが俺か…orz」
武藤遊戯さんを狙います。
さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(05/05/01 17:10:36)
だっぽく社さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
武藤遊戯さん0 票投票先 → だっぽく社さん
ハリオさん0 票投票先 → だっぽく社さん
すてぃんがーさん0 票投票先 → だっぽく社さん
Kさん0 票投票先 → だっぽく社さん
チキンナゲットさん0 票投票先 → だっぽく社さん
だっぽく社さん7 票投票先 → 海馬木馬さん
さん0 票投票先 → だっぽく社さん
海馬木馬さん1 票投票先 → だっぽく社さん
To.Moさん「アイスソード、俺はあの発言で俺じゃないほうは狼だろうなと確信したぞ。
発言するの忘れていたが。」
モンモコ族さん「社長だったのさ」
だっぽく社さん「霊能なんてとっくに く… く… くっちまったよ。
ミストだったのさ。」
Kさん「皆無ってことは無いけど・・・
まぁ九分九厘真だわな」
チキンナゲットさん「狩人が一番大事だからね。この状況。狼サイドに狩人を絞らせたくはないよね。」
To.Moさん「だっぽくめ、この俺を愚弄するか!おのれ、おのれぇ!」
アイスソードさん「次、狼確定で吊られる時は素直に仲間の名前言ってみるか・・・」
すてぃんがーさん「狩人が生きてるなら遊戯くんをずっと護っていればOKだし、占いを絞り込むのも手かもしれない。ただ既に死んでたら騙りが来る可能性もあるのよね・・・」
武藤遊戯さん「俺が偽者の可能性は皆無だぜ」
ハリオさん「だが、霊能出る事で狼は他の能力者の所在を絞られるとおもうんだ。」
アイスソードさん「俺が昨日仲間吐いたのにスルーされているだってー!?

まぁ、信用する方が変か」
モンモコ族さん「霊能出たら狩人食われる可能性上がるから出ないと思うけど」
さん「霊能が早く出るとほんの少しだけ狩人の死亡率が上がるね」
すてぃんがーさん「今日霊能出ても多分襲われないと思うけどな……ここまでくると霊能結果とか聞くまでもないし」
忍者さん「占いCO一人で
食われたの共有で狐死亡
これで対抗が出ないんじゃ遊戯偽は絶対無いな
それで出ない真占いだったらいらん」
謎の肉さん「だっぽく社め仲間を吐くんだ!」
だっぽく社さん「霊能はまともな頭してるなら狐が死んだ日に出るってばあ」
さん「潜伏狂人の可能性も怖いしなあ。でも偶数進行なら放置できるかな。」
チキンナゲットさん「だね。霊能は死んでるんじゃないかな?」
To.Moさん「モクバ!俺のことなど気にするな!」
アイスソードさん「よりによって、いきなり狐占うと思っていなかったしな」
謎の肉さん「霊能は三日目出てもいいくらいだったけどね」
Kさん「つうか,狐さんも死んでるんだし,霊能は何時出てもいいっしょや」
アイスソードさん「遊戯が真という流れだから対抗COできなかったんだ」
ハリオさんまあ、下手に霊能出られて今夜喰われてもしゃーないからな
判断は霊能に任す!!
さん「ここで狩人COしたら神>ハリオ」
すてぃんがーさん「占いは真確定しているし今日くらい霊能出ても問題ないかもしれない。」
謎の肉さん「霊能はきっと初日かミストさんだ
こ、これなら狂人も生きてる確率が高いじゃないか!」
武藤遊戯さん「明日は6人で俺居ないかも知れない
グレーはK・すてぃんがー・チキンナゲット・ハリオ・雨
俺として押したいのはK
人外臭いってのは本当

あ、一応遺言ね」
To.Moさん「まぁ今までの実績を見ていれば遊戯(真)と言うのは当然の流れのはずだ」
さん「グレーは5、現在8であと3回、今日はだっぽくさんであと2回かあ。」
Kさん「霊能出ないねぇ 出てくれるとありがたいんだが」
ハリオさん「もし、黒2見つけてから霊能COしようとしている潜伏霊能なのかもしれん・・・」
アイスソードさん「K、動いてくれ」
案山子さん「うん、占いもGJだ
これで狂人と狼か…いい勝負じゃないか?」
謎の肉さん「だっぽく社さん 「今日は社長と木馬と遊戯のRPが聞けなくて悲しい」
>くっそー自分で食っておいてなんて奴だ!」
To.Moさん「狼はもう少しRPに気を使ってくださいorz」
モンモコ族さん「雨さんの発言がおかしい!」
すてぃんがーさん「霊能は死んじゃった・・・? COないし」
さん「占いスゲー
昨日喰いが正解か
恐るべし」
チキンナゲットさん「よし、今日はだっぽく社さん吊りで確定だな。その調子で頼む。」
さん「占い高性能だた」
忍者さん「社長の長文がむなしさを誘う」
モンモコ族さん「ナイス占い」
さん「今日はだっぽくさん南無ですね。」
だっぽく社さん「今日は社長と木馬と遊戯のRPが聞けなくて悲しい」
謎の肉さん「兄様ー!仇はとるよ!
遊戯がやってくれる」
ハリオさんまた、黒だって!!
To.Moさん「チィ!下衆の狼どもめが!」
モンモコ族さん「社長、酸素欠乏症にかかって・・・お疲れ様でした」
さん「おつかれです」
さん「霊能乙」
ゲームマスター「社長乙」
すてぃんがーさん「あぁ! 社長が死んでしまった!!」
ハリオさん「社長が食われたか・・」
謎の肉さんそろそろ狼が占いか
夜に即食いを発動しそうな気がするよ兄様!
武藤遊戯さん霊能うんぬんをちょぼちょぼと二言話しただけの
だっぽく社は狼だったんです!
そう、犯人はこの中に居る!
狼2まで当てたんでぶっちゃけちゃうと
ミスト狩人臭すぎるから疑いの目を他に仕向けたかったというのが本音
(占いCO だっぽく社=人狼)
モンモコ族さん「んー、占い噛まないのね」
To.Moさん「ここでリバースマジック発動!「選ばれし蒼き力」(霊能)!
このカードの効力で破壊したモンスターの本性を見破ることが出来る!
このターンまでの時点でマックチキン人狼、他通常モンスターと出た!
遊戯は本物と確信に重ねて確信していいだろう!」
Kさん「◆武藤遊戯さん 「だが俺はK占わない!
Kは人外臭すぎるから、俺が食われる=Kは狼か狂人!
すまないがよく分からんぞ 自分が狼はともかく狂人で占いが食われるってのはどうなんだ
確かに真確定はしてるがもう少ししっかり頼む」
チキンナゲットさん「さあて、今日は確定白の海馬社長か、木馬かな?狩人捜しにくるのもありか。対抗占いCOはなかったし、占い師は盲信していいよね?狐が死んだ日に、真占い師が潜伏してたとかいうなら、俺はもう知らん。」
5日目の朝となりました。(05/05/01 17:02:54)
海馬社長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海馬社長さんを狙います。
案山子さん「しかし狼も良いレーダーしてるなぁ…」
忍者さん「占い噛んで霊能COとか」
アイスソードさん「って、昨日は・・もしかして狩人か霊能者をピンポイントで狙っていたのか」
だっぽく社さんの遠吠え「よし」
さんの遠吠え「海馬社長押すよ!」
さんの遠吠え「白でもあるし、海馬社長、か、占いか、のどちらかですね。。。」
だっぽく社さんの遠吠え「よーし 狩人誰だろ」
だっぽく社さんの遠吠え「6だね」
さんの遠吠え「いやグレー6でok。なら白食って狩人の危険を避けてもいいかも。」
だっぽく社さんの遠吠え「じゃあ今日か明日には占い食わないといかんのね。
さあ今日誰食う?」
さんの遠吠え「ごめん、6だった。」
だっぽく社さんの遠吠え「やばいなあ今日」
だっぽく社さんの遠吠え「社長と遊戯以外に、あそうか共有忘れてる
マジや倍」
さんの遠吠え「すごい!頭が回ってなかった。」
だっぽく社さんの遠吠え「え、5?」
さんの遠吠え「白食って全部で8、グレー5」
だっぽく社さんの遠吠え「8→6→4→
3回吊りだね。
9人中白2人で7人が占う時の候補」
さんの遠吠え「今グレー5。」
案山子さん「占い食われたら…」
アイスソードさん「占い噛め!」
アイスソードさん「みんな、占い師を盲信しているからこそ危険な台詞を言ってみた
俺の賭けだな」
さんの遠吠え「占い噛み」
モンモコ族さん「わぁそいつは大ヒントだぜぇ」
さんの遠吠え「今日か明日か、てとこですかね・・・」
ゲームマスター「GM様がここで大ヒントを贈呈
狼は1匹以上生存している!
大ヒントだ。では健闘を祈る」
さん「狼おつかれー」
ゲームマスター「マックチキンさん乙
しかし狼GJ」
だっぽく社さんの遠吠え「さあてと」
アイスソードさん「お、狩人当たってるじゃんか」
モンモコ族さん「な、なにをするおつかれー」
さん「狼さんおつ〜」
だっぽく社さんを占います。
4日目の夜となりました。(05/05/01 16:57:53)
マックチキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
武藤遊戯さん0 票投票先 → マックチキンさん
マックチキンさん9 票投票先 → 海馬木馬さん
ハリオさん0 票投票先 → マックチキンさん
すてぃんがーさん0 票投票先 → マックチキンさん
Kさん0 票投票先 → マックチキンさん
海馬社長さん0 票投票先 → マックチキンさん
チキンナゲットさん0 票投票先 → マックチキンさん
だっぽく社さん0 票投票先 → マックチキンさん
さん0 票投票先 → マックチキンさん
海馬木馬さん1 票投票先 → マックチキンさん
マックチキンさん俺が吊られるしかないんだろ?
ハリオさん「◆武藤遊戯さん 「よし!狩人はCOしろ!」
これは、本物でも信用できないなるよな・・・」
武藤遊戯さんだが俺はK占わない!
Kは人外臭すぎるから、俺が食われる=Kは狼か狂人!
Kは狩人の可能性がギリギリだぜ!
チキンナゲットさん「いや、こういう場合、何を言っても嘘くさくなるので・・・。すいませんね、この状況だと吊り逃れようがないんで、マックチキンさん吊られてください。仲間発言は、本当でも嘘でもあり得るから、残念だけど、あまり推理の参考にはなりませんよ?」
モンモコ族さん「狂人がかなりの確率で生きてるから狩人COはお奨めできないかなぁ」
さん「グレー6人。今日チキンさん吊って、吊りあと3回かあ。うーん。」
海馬社長さん「遊戯!貴様何を言っている!その発言が我々の勝利につながるのか!」
マックチキンさん「じゃあ、後任せた」
ハリオさん「あれ?霊能出てか?>だっぽく社さん」
武藤遊戯さん「ハリオは狩人だと思ったんだけどな」
すてぃんがーさん「狩人はこのまま潜伏でもいいような気がしますがどうでしょうか。COさせると確実に襲撃がそこにいきそうですけど」
マックチキンさん「よし、スルーされた」
Kさん「マジか
これはどうなんだろうな
自分としては残りハリオと雨辺りが怪しいと思うんだが」
武藤遊戯さん「ここまで来てグレーに狩人が居たら出たほうが効率的じゃないか?」
モンモコ族さん「霊能は出ちゃだめね」
案山子さん「んー…?マックチキンさんその発言は危ないぜ」
さん「えー、狩人はないんじゃ!>武藤さん」
マックチキンさん俺の変わりに勝ってくれ!
海馬社長さんモクバ!何を言っている!落ち着け!
謎の肉さん「明日から出てくるのなんて偽の確率はどんどん高くなるよ
出ない場合もあるけど」
チキンナゲットさん「いや、狩人はでないでいんでない?」
すてぃんがーさん「霊能COがないところをみると今までは白だろうし、今日マックチキンさんには吊ってもらって襲撃されているかどうか見極めたいですねぇ…」
だっぽく社さん「というか霊能は昨日出てよかったのか」
だっぽく社さん「ていうか霊能呼ぶ意味あんの?」
マックチキンさんしかたねぇ!海馬社長!チキンナゲット!後は任せた!
武藤遊戯さんよし!狩人はCOしろ!
ハリオさん「いや、待て召還ダメだろ!?<マックチキンは狼確定でいいから霊能を召還だ」
海馬社長さんマックチキンに追撃のバーストストリーム!
ウワハハハハー!
謎の肉さん「霊能は占われず食われればいいんだ!」
モンモコ族さん「ガラハドの中の人当てました」
ハリオさん占いは、黒を引いたか!!
よし、マックチキンさん吊りだん!!
チキンナゲットさん「よっしゃ、マックチキンつるべ?」
ゲームマスター「狩人乙
狼勝ちかなこりゃ」
謎の肉さんよし
マックチキンは狼確定でいいから霊能を召還だ
さん「これはもう。マックチキンさん、南無だ。」
マックチキンさん「まぁ、言い逃れできるとは思っていないが」
案山子さん「なんと…まいった
狼GJとしか言えない…」
モンモコ族さん「ミストさんお疲れ様でした」
さん「ピンポイントで狩人が!」
マックチキンさん「おっと、俺に黒か」
海馬社長さんふむ、とりあえず遊戯!貴様の発言を聞こう!
さん「狩人おつ〜」
謎の肉さん「人柱2を生贄にすることによって
狩人生存を計るんだね兄様!

K占えっていったのは狂人の
可能性も含めて食いを被せてもいいように
言ったんだけど・・」
モンモコ族さん「<<ああ、狩人が狩人臭くてやられた>>」
チキンナゲットさん「おっと、俺の投票が浮いているようだが、俺は誘導されたんじゃなく、最初からだっぽく社さん吊ろうと思ってただけだからな。地雷さんはどうも、村人っぽかったしな。二日連続で人柱ってのもあまり気が進まないしな。まあ、占いが真確定だから、狩人さえ生きていれば、勝てそうなもんだが。」
Kさんさて,占いは昨日はあぁ言ってたが,どうだろうな?
本当に占ってたら失望するぞ
ブラフだと信じている
武藤遊戯さん>◆海馬木馬さん 「次はKさん占だ!」
トラップカードオープン!忠告をスルー!
というよりも選択ミスって一番上のマックチキンを占うという俺にトラップ発動!
確かにKあたりを占うつもりがここに来て滑ったーーーー!
しかし残念無念と思いつつも狼発見!
魔法カード発動!狼破壊の輪!
さらにプレイヤーからのダイレクトアタック!マックチキンにボディーブローだ!
(占いCO マックチキン=人狼)
4日目の朝となりました。(05/05/01 16:51:35)
ミストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミストさんを狙います。
マックチキンさんの遠吠え「ミストか社長で」
武藤遊戯さんを護衛します。
さんの遠吠え「ミストさんで。」
モンモコ族さん「ここで喰いミスですよ」
さんの遠吠え「まさか海馬社長さんは守ってないだろうし、グレーつぶすより社長がいいのかもしれない。」
マックチキンさんの遠吠え「よし、ミスト行こう」
さんの遠吠え「ミストさんは発言多くても、中に狩人という言葉使ってなくて、地雷さん吊りに行ってるのが気になった。」
モンモコ族さん「遊戯王の人は全員能力者引いてますねぇ」
だっぽく社さんの遠吠え「今日はレーダーが冴えないんだ
特に狩人は全然当たらない」
忍者さん「遊戯王は何かやらかしてくれるな」
マックチキンさんの遠吠え「だぽっくは?」
さん「社長霊能だ orz
どこで笑えばいいのかわからん」
マックチキンさんの遠吠え「こうなると、考え直さねば・・・」
さんの遠吠え「うーん、私レーダーが・・・ミストさんぽい気も。
チキンリーダーに任せるよ!マックチキンばかり頼むん(ry」
マックチキンさんの遠吠え「マックチキンばかり頼るんじゃねーよ」
マックチキンさんの遠吠え「まいったな・・・」
モンモコ族さん「まぁ霊能いらないから社長喰いでも問題ないですね村人としては」
マックチキンさんの遠吠え「社長行ってみるか」
マックチキンさんの遠吠え「この状況では、対抗COが意味無い」
モンモコ族さん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「狩人、海馬社長だったらいいなあと思ったんだけど。
うーん、その三人だと・・・」
さん「ハリオさんがデフォで怪しいのだけは何とかならんのか
以下省略」
だっぽく社さんの遠吠え「え?今日?」
マックチキンさんの遠吠え「賭けに出て遊戯」
だっぽく社さんの遠吠え「もっす」
さん「おつうかれさま〜」
マックチキンさんの遠吠え「ミスト、すてぃんがー、ナゲット
この3名から選びたい」
さん「K、ハリオ、雨
怪しいのはこの辺かな」
マックチキンさんを占います。
さん「人柱おつかれー」
3日目の夜となりました。(05/05/01 16:46:26)
地雷紛らわしいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
武藤遊戯さん0 票投票先 → 地雷紛らわしいさん
マックチキンさん0 票投票先 → 地雷紛らわしいさん
ハリオさん2 票投票先 → 地雷紛らわしいさん
すてぃんがーさん0 票投票先 → 地雷紛らわしいさん
Kさん0 票投票先 → 地雷紛らわしいさん
海馬社長さん0 票投票先 → 地雷紛らわしいさん
ミストさん0 票投票先 → 地雷紛らわしいさん
チキンナゲットさん0 票投票先 → だっぽく社さん
だっぽく社さん1 票投票先 → 地雷紛らわしいさん
地雷紛らわしいさん9 票投票先 → ハリオさん
さん0 票投票先 → ハリオさん
海馬木馬さん0 票投票先 → 地雷紛らわしいさん
さん「一応占いCOも用意してたんだけど更新したら残り9時間だったからねー」
ゲームマスター「ありゃ、狐さん乙」
謎の肉さん次はKさん占だ!
地雷紛らわしいさんな、なにをするきさまらー
地雷紛らわしいさんな、なにをするきさまらー
ハリオさん俺は、想定の範囲外だからな!!<ハリオさんがやったの見たことあるんだけど!
謎の肉さん兄様がいうなら地雷を滅ぼす!
忍者さん「ネタで占ってるみたいだな」
ミストさん「残しましょう、少なくとも地雷さんは村人のような気がする
そして今日は…ステルス気味なだぽっくさんに投票」
Kさん人柱残すと食われないから疑惑の対象になりやすいんだよ・・・
吊るしかないって・・・
海馬社長さん地雷を吊るぞいいな、貴様ら!
人柱で名乗り出ておいて今更誘導もクソもあるまい!
滅びのバーストストリーム!
さん「ハリオさんがやったの見たことあるんだけど!」
だっぽく社さん「この状況で共有食いは自滅行為」
武藤遊戯さん「狼狙いではなく
狩人外しの守りの吊りだ
申し訳ないな地雷さん、吊らせてくれ」
さん「まぁ狩人生き残れば村人有利かな」
謎の肉さんいいや
残しておこうぜー!
さん「遊戯さんならステルス占われないと思ったが怪しすぎた・・・」
地雷紛らわしいさん別に俺を吊ってもいいが、あんまり誘導されると胡散臭いな
まあいいや
俺を吊れ
武藤遊戯さん「一応狩人をグレーから吊るといけないから
地雷を吊っておきたいと思うがどうかな?」
さん「地雷さんは今日吊るか、最後まで残るか、になりそうだなあ。。。」
海馬社長さん「しかし地雷の発言は意図の取れないものが多すぎる
村にとってそんな発言をする奴は要らんな!」
ハリオさんおいおい、何考えてんの!?ちんぽここけしさん!!
あそこで人柱2人もでたら狼サイドからは誰が能力者が搾り易くなるんだぞ!!
もう、地雷紛らわしいさんは吊らない方向でいきたい。人外が初日で人柱なんて
普通はしないからな。
ミストさん「う〜ん…では変な事をいった貴方が狼、と?」
マックチキンさん「能力者吊るよりは、良いといえば確かだが…」
謎の肉さん「ってあ相方がやられてる!」
モンモコ族さん「やっぱりKさん狂人だったか
人外サイドっぽくてたまらなかった」
マックチキンさん「地雷は村人っぽいんだよな…俺が昨日変な事言ったから人柱したっぽいし」
チキンナゲットさん「一応、対抗占いCOはありませんか?今でても、怪しさ抜群だとは思うが。」
Kさん「マジか占いGJ」
謎の肉さん「二人も人柱を吊るのは効率がよくないかな兄様」
さん「うん、これで真確定ですね。
グレーつぶしながら、ですね。」
武藤遊戯さん俺が真のデュエリストだと言う事が証明されたようだ
忍者さん「遊戯スゲー」
Kさんあぁ,二人目の人柱吊ったのか
ナイス判断かもしれない
でも一人目も吊るぞ?
人柱残したら後々ろくなことにならない
チキンナゲットさん「おっと、占いGJ!これで、初日占いはないし、対抗COがないなら、一気に遊戯真確定なんだが。」
マックチキンさん「狐、ゲットとは・・・やるな!」
地雷紛らわしいさんおお、占い真か。
わかりやすくていいな。
すてぃんがーさん「おや、もしかして狐死んだっぽいですか? 確定ですね」
モンモコ族さん「これで占いガード一択だ!」
謎の肉さんこ、これは遊戯が本物だー!
海馬社長さんウワハハハハー!遊戯、貴様はどうやら本物の決闘者のようだな!
ミストさん「OK!遊戯さん真確定か?」
さん「微妙に怪しいポジション確保失敗だってー」
地雷紛らわしいさん「ちょっとー
人柱COして吊られないのは
なんだかとっても気まずいんだけど〜
魔法の言葉を言えば吊るんじゃなかったのか村人よ

後占いは俺を占っていたら吊る
覚えておくように」
だっぽく社さん「モッス
真確定」
モンモコ族さん「よし!」
ミストさんお早う御座います…って狐が死んでる!
さん「バ・・バカな!あの台詞を言った人に投票しないなんて!
この村の人は鬼か悪魔に違いない」
チキンナゲットさん「ちんぽこけしさんは、なぜ占いに投票したんだろうか?死んだ今となってはわからんが。」
武藤遊戯さんまたまた俺のターン!
狩人に守ってもらいつつ?占いカードオープン!
このターンで謎の肉を占う!村人だった!
理由は特に無いが次に占うつもりの木馬が共有なので仕方がなくだ!
なぜなら肉を食いたいという今晩の夕飯の予定がアジの開きと言うわびしい思い・・・
いやさ!アジの開きカード発動!謎の肉は肉だから占った!肉は食われろ!
(占いCO 謎の肉=村人)
3日目の朝となりました。(05/05/01 16:40:05)
にざかなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
謎の肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
武藤遊戯さんを護衛します。
マックチキンさんの遠吠え「まだか、占い師!」
さんの遠吠え「あ、占いまだ、か。。。本物ぽいかな。」
謎の肉さんを占います。
マックチキンさんの遠吠え「占いが、まだらしい」
さんの遠吠え「どぞー!」
にざかなさんを狙います。
マックチキンさんの遠吠え「モスってるし、行くか」
だっぽく社さんの遠吠え「mosu」
さんの遠吠え「食いは任せた。私の許可はいらないです。」
だっぽく社さんの遠吠え「mosu」
マックチキンさんの遠吠え「狂人が初日だと、きついが・・・」
さんの遠吠え「了解。」
忍者さん「俺俺、俺だよ」
さんの遠吠え「静かな初日だったなあ。」
マックチキンさんの遠吠え「にざかな食おう」
2日目の夜となりました。(05/05/01 16:37:37)
ちんぽここけしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
武藤遊戯さん1 票投票先 → ちんぽここけしさん
マックチキンさん0 票投票先 → 地雷紛らわしいさん
にざかなさん0 票投票先 → ちんぽここけしさん
ハリオさん0 票投票先 → ちんぽここけしさん
すてぃんがーさん0 票投票先 → ちんぽここけしさん
Kさん0 票投票先 → 地雷紛らわしいさん
海馬社長さん0 票投票先 → 地雷紛らわしいさん
ミストさん0 票投票先 → 地雷紛らわしいさん
ちんぽここけしさん8 票投票先 → 武藤遊戯さん
チキンナゲットさん0 票投票先 → ちんぽここけしさん
だっぽく社さん0 票投票先 → ちんぽここけしさん
地雷紛らわしいさん5 票投票先 → 謎の肉さん
さん0 票投票先 → ちんぽここけしさん
謎の肉さん1 票投票先 → 地雷紛らわしいさん
海馬木馬さん0 票投票先 → ちんぽここけしさん
地雷紛らわしいさん「な、なにをするきさまらー」
地雷紛らわしいさんな、なにをするきさまらー
さん「人柱2人でる意味はないんじゃ!?」
武藤遊戯さん「人柱二人だと!?」
Kさん「あー,人柱出ちゃったか
吊るしかないな」
さん「能力者が出揃ったならやることは1つ!占い初日も考えつつグレーを食い尽くせ!」
海馬社長さん地雷紛らわしいの発言は意図が読み取れん!
黒出しなど運でしか出ない!貴様に指図できるいわれはない!
ハリオさん何だってーーーー!!>地雷紛らわしいさん
だっぽく社さん「最終発言からさかのぼって5つめの発言が人外」
ちんぽここけしさん負けじと俺も人柱だ!
ミストさん「霊能は出ないように。
あと、ステルスな謎の肉さんは何か言って欲しい」
地雷紛らわしいさん俺を吊れ(人柱CO)
謎の肉さん「遊戯が本物ならいーけど・・
兄様今日はどうしよう!」
さん「とりあえずこの村に肉は不可欠だと思うのよ」
さん「占い1かー。静かなレーダー合戦の予感。」
地雷紛らわしいさん無茶苦茶だ
占いはさっさと黒出しすること
狐も見つけるように
後、能力者吊りたくないなら
ちんぽここけしさん占い即死かも!
マックチキンさん「悪ふざけは良いとして、共有は出たし占いは1か」
武藤遊戯さん「なに!海馬兄弟が白だと!
俺たちで協力して闇のデュエリストを倒すしかないようだな!」
Kさんよし,占い即死かもって言った奴吊ろうって言った奴吊ろうか!
にざかなさんアナタの役割は「共有者」です。
誇り高き相方は海馬木馬さんです。
チキンナゲットさん「うほっ、本当に遊戯が占いだよ。」
謎の肉さんここで、永続魔法「共有者」を発動!
にざかなとオレはこれで絶対に安全・・兄様が!
ミストさん「占い1?これは…初日真も考えねば」
地雷紛らわしいさん占い一人か
また狂人即死か占い即死だな
にざかなさんこけしから吊ろう
海馬社長さん遊戯!貴様この俺を占うとは!おのれ、おのれぇ!
武藤遊戯さん「ネタを練るのに疲れたCO」
にざかなさん「占い1ですか?」
マックチキンさん共有が、まとめ張っても人外扱いする地雷吊ろうぜ!
だっぽく社さん「こけしから吊ろうって言う奴が人外」
さん「おはようございます!
マック食べたばかりCO!そのほかCOなし!」
ハリオさん「おはよう!!」
海馬社長さん「俺はこのターン、手札からモンスターを裏側守備で召喚!
ターンエンド!(特に情報無し)」
ミストさん「おはようございます
私からの情報はありません。情報待ちです」
すてぃんがーさん「おはようございます」
チキンナゲットさん「おはよう、みんな。俺からの情報は特になし。いつも通りCO待ちですな。海馬社長か、遊戯が占い師だったらおもしろいのにな・・・。あと、今思ったんだけど、海馬せとはわかるけど、海馬木馬ってすげーひびき悪いな・・・。」
武藤遊戯さん闇の扉は開かれた・・・・
俺のターン!占い師になったのでとりあえず誰かを占う!
意味も無く無造作に伏せカードオープン!海馬社長カード発動!
このカードの効能はカードのキャラクターである海馬社長が狼か村人か調べることが出来るのだ!
魔法カード発動!占い判定!海馬社長は村人!
トラップカード発動!これじゃライバル吊れないじゃないか!
(占いCO 海馬社長=村人)
地雷紛らわしいさん荒神スクリプトはそろそろ空気嫁
何回目の村人だと思ってるんだ
因果律に従いすぎ
もっと人狼とか狐とか狂人とか
いろいろひかせろCO

では今日はテンション低めで
まとめを張ったら人外な
約束だぜ!?
Kさんおはよう!オカン!トルコ代表!
さて,この村の番地は170,数字を加算すると8,つまり武藤が狐さんに違いないよ
それにつけてもおやつはカールだな!
にざかなさん「うーん腹痛が痛い、また左上に配置されたのかしら」
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/05/01 16:32:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
マックチキンさんの遠吠え「いくぜ!」
さんの遠吠え「用意完了です。どぞ!」
だっぽく社さんの遠吠え「もす」
さんの遠吠え「いちおうカウンタ用意しとくよ。」
マックチキンさんの遠吠え「く・・・荒神スクリプトめ」
マックチキンさんの遠吠え「このネタで、何処まで生きていられるんだろうか」
さんの遠吠え「頼みたくなる村なんだ!マックチキンさん!」
マックチキンさんの遠吠え「マックチキンばかり頼るんじゃねーよ」
マックチキンさんの遠吠え「それは、好きにしな」
さんの遠吠え「りょうかいー。ごー!」
ゲームマスター「村人の騙りは禁止、専務はOK
マッタリお願いします」
だっぽく社さんの遠吠え「じゃあもしわれわれが黒出された場合は
カウンター?素直?」
さんの遠吠え「じゃ、狂人任せにしましょうか。」
マックチキンさんの遠吠え「あと、作戦無いなら食っちまおう」
海馬社長さんを占います。
マックチキンさんの遠吠え「どこまでネタで生きていられるやら。
占いは狂人任せで霊能騙る」
だっぽく社さんの遠吠え「ワロス」
ゲームマスター「開始しました
人数とかはいつもの通りですので各自調べてください
あまり会話飛ばしませんのでそのつもりで」
マックチキンさんの遠吠え「マックチキンばかり頼るんじゃねーよ」
さんの遠吠え「よろしくです。できれば潜伏希望ー。」
マックチキンさんの遠吠え「俺が人狼だと!?」
だっぽく社さんの遠吠え「うへ
まかす」
さんの遠吠え「なんだってー!?」
マックチキンさんの遠吠え「おし」
1日目の夜となりました。(05/05/01 16:27:07)
謎の肉さん兄様!
にざかなさん「海馬兄弟は共有じゃなかったら人狼じゃないですか」
チキンナゲットさん「宿敵まで!?」
さん「この村には海原ゆうざんがいる!」
Kさん狐さん愛してゆ!
地雷にかかった人さん」は「武藤遊戯さん」に改名しました。
謎の肉さん「ハハハハ、滑り込みだ」
地雷紛らわしいさん今日こそ狙うぜ!
ゲームマスター「そろったね30秒後に開始」
海馬社長さんアイコンかえるから待て!
すてぃんがーさん「兄弟そろったYO!」
海馬社長さんモクバ!
ミストさん「そろったー」
さん「こんにちは」
海馬木馬さん」が村へやってきました。(05/05/01 16:25:54)
ちんぽここけしさん食うならチーズバーガーだろ
謎の肉さん」が村へやってきました。(05/05/01 16:25:46)
ゲームマスター「雨さんノシ
あと2人、そろったら早々に始めるよ」
さん「こんにちはー。
14人目ゲット。」
ちんぽここけしさん「ハンバーガーなんて食うやつの気がしれん」
マックチキンさん「いるんだが」
さん」が村へやってきました。(05/05/01 16:24:37)
チキンナゲットさん「俺も、実はモスの方が好きだなあ。でも近くのモスがつぶれちまったせいで、マックしか食えなくなったのよ。」
Kさん「はみ出すくらい具が詰まってるってことなんだよ・・・」
武藤遊戯さんこのはみ出しものめ!
ゲームマスター「滑り込みノシ  16人まで待ちます
マックチキンさんがいない様子」
すてぃんがーさん「自分もムリです(笑)>はみ出さずに食す」
uraaaaaさん」は「地雷紛らわしいさん」に改名しました。
海馬社長さんトラップカード発動!「告発」!
GMは今人数を間違えた!
ハリオさん「すぺり込みだとーーー!!」
KさんGM!ストップ!
武藤遊戯さん「ここで増える」
チキンナゲットさん「すべりこんだー」
地雷紛らわしいさんまにあった!
すてぃんがーさん「モスも食べづらいですがトマトソースが個人的にツボであります、サー」
チキンナゲットさん「俺、モスバーガーの中身、はみ出さずに食えたことないよ。」
uraaaaaさん」が村へやってきました。(05/05/01 16:23:01)
ゲームマスター「22分全員確認で開始」
チキンナゲットさん「そうだね>すてぃんがーさん 食べづらさで言えば、モスバーガーには負けるが。」
ちんぽここけしさんハンバーガーなんぞ低俗なもんが食えるかー!
このあらいを作ったのは誰だー!
すてぃんがーさん「マックグランは食べずらかったっす」
すてぃんがーさん「やった! 昇格DA!!」
ゲームマスター「んーわかった
初日時間で22分までに次が来なければ12人で開始
それ以上は16まで待つ」
チキンナゲットさん「モス系マックって、マックグランとか?」
ハリオさん「あと、3分まって13人目来なかったら開始でいいんじゃないか>GM」
海馬社長さん「貴様は馬の骨から負け犬に昇格させてやる>すてぃんがー」
武藤遊戯さんドムドムだって言ってんだろうが!
ゲームマスター「永続魔法 デスノート発動」
ハリオさん「16人村がいいな。」
すてぃんがーさん「お金があればモス、なければマックのモス系マック派の自分とかはどういう扱いでしょうか、社長」
マックチキンさんマックチキンに頼るんじゃねーよ!
すてぃんがーさん「自分はいつでもいいですよ」
海馬社長さん貴様らのマック派の凡骨どもの意見を俺が聞くとでも思ったのか!
そんなことよりもさっさと村人を集めてこんか!
ゲームマスター「いらっしゃいノシ」
だっぽく社さん」が村へやってきました。(05/05/01 16:16:58)
ゲームマスター「んで、どうするよ?
16まで待つかい」
マックチキンさん「とかな」
マックチキンさん俺のターン!永続魔法、占い師の効果により俺は誰が人狼だか調べる事ができる!
このカードの効果により、○○は人狼だった!
すてぃんがーさん「対抗でCOするときは「トラップカードオープン! 俺が〜だ!!」とかお願いします>社長」
チキンナゲットさん「俺のターン!村人3体を生け贄に捧げ、狼エンドを召還する!」
すてぃんがーさん「未だにオシリスの天空竜がクリボーを能力で消さなかった事が腑に落ちないんだ……」
マックチキンさん「例えば」
海馬社長さんいいか貴様ら!
この村は開始と同時に、バトルシティと化す!
チキンナゲットさん「それすごくいい!よろしく>海馬社長」
マックチキンさん「海馬社長、能力者になった暁には「俺のターン!」と叫んでくれ」
チキンナゲットさん「海馬社長だって!?ブルーアイズホワイトドラゴンだ!」
ミストさん占いCO!バーガーを作っているというGMさんを占いました!
結果【GMさん:マック派】
マクドかマックか迷っていましたが…やはり占ってよかった
KさんA&W・・・
海馬社長さん「愚かな馬の骨ばかりか!」
チキンナゲットさん「なんとあなたも?気が合うな大佐。」
ゲームマスター「ロッテリア・DOM*2は論外」
マックチキンさん「そうか、お前もナゲット派か」
すてぃんがーさん「よーし、暇が出来たら食べに行こう>マックチキン」
武藤遊戯さんドムドム最強
チキンナゲットさん「ちーっす」
ゲームマスター「モスは宿敵」
マックチキンさん「Σ」
マックチキンさん「どういう誤爆だ」
チキンナゲットさん」が村へやってきました。(05/05/01 16:10:43)
すてぃんがーさん「モスチーズウマー」
ミストさん「作ってるんですかΣ(`Д´)」
武藤遊戯さん「誤爆」
武藤遊戯さん「もすうんこ」
ゲームマスター「マックチキンは100円では安いと思う
作ってる俺が言うのだから間違いない」
海馬社長さんマックチキンだと!?所詮は凡骨か!
真の決闘者がたべるのはモスバーガーだ!
マックチキンさん食えばわかる!
Kさん「マックチキンってナゲットとは別なのか」
ちんぽここけしさん「間違えて169に登録してしまった」
すてぃんがーさん「マックチキンは美味いですか?」
ハリオさん「だが、地雷らしき村は、俺が入っても何の反応なかった」
1さん」は「海馬社長さん」に改名しました。
ちんぽここけしさん」が村へやってきました。(05/05/01 16:08:52)
マックチキンさん「俺だけマックだってー!?」
ミストさん「ノシ」
ゲームマスター「ノシ
皆さんようこそ」
ミストさん」が村へやってきました。(05/05/01 16:07:55)
マックチキンさん「やあ」
1さん」が村へやってきました。(05/05/01 16:07:51)
すてぃんがーさん「ノシ」
Kさん」が村へやってきました。(05/05/01 16:07:37)
ハリオさん「ノシ」
すてぃんがーさん」が村へやってきました。(05/05/01 16:07:29)
マックチキンさん「俺の名は、こうするべきだという声が聞こえた」
ハリオさん」が村へやってきました。(05/05/01 16:07:13)
ナゲットさん」は「マックチキンさん」に改名しました。
武藤遊戯さん「よかった」
マックチキンさん「スレにも建てた報告あるようだし、地雷じゃなさそうだ」
にざかなさん「マックなんて行ったことないんだよ」
ゲームマスター「ノシ
地雷じゃないよ」
にざかなさん」が村へやってきました。(05/05/01 16:05:52)
マックチキンさん「ここは点呼してた村だよな?」
ナゲットさん」が村へやってきました。(05/05/01 16:05:20)
武藤遊戯さん「ここは地雷じゃない?」
地雷にかかった人さん」が村へやってきました。(05/05/01 16:04:42)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送