ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 ロゼッタ・パッセルの母です。これが通常版のコメントです。
 
アンヌ・パッセル
見。さん
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[占い師]
死 亡
 
 
廃村阻止
おっさんさん
[村 人]
死 亡
 CV:能登
 
頭が重い
モンモコ族さん
[村 人]
(生存中)
 オニンニンがヴォッキッキ!
 
K
黒い兄弟さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
おはようございました
みりぁむさん
[村 人]
死 亡
 
 
たけのこ
ろわんさん
[村 人]
死 亡
 
 
ニラ
ニラさん
[村 人]
死 亡
 ハイソンが怖い・・・・これは饅頭怖いの類だ。レジデントオブサンは落語会も支配しよ
 
キバヤシ
木林さん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 廃村が怖い村 〜 166番地
4日目 (終了)
ゲームマスター「これにて糸冬。
最近焼きそば食べてないなぁ・・・。」
ニラさん「お疲れ様です
GMにはマジ感謝」
おはようございましたさんお疲れ様。
アンヌ・パッセルさん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
ニラさん〜fin〜
アンヌ・パッセルさん「まぁ、ヤキソバ食ってるキバヤシが悪い。」
おはようございましたさんにらとたけのこだって?!
キバヤシさんこの後この村を見たものは・・・・・ヤキソバに旬の食材を加えるのが美味しい事に気付くかもしれない
おはようございましたさん「なんだって!?」
アンヌ・パッセルさん二日目に最終日とか言ってるKが霊脳じゃないんだから狼じゃないか!
頭が重いさん「これで心置きなく眠れる
お疲れSummer」
アンヌ・パッセルさん「嗚呼!!今になって気づいた。」
おはようございましたさん「まだいないのか!」
ゲームマスター「まだいたのか!>みんな」
おはようございましたさんメリーとハリー 二人は仲良し!
おはようございましたさんいたほうがメリハリはつく!
廃村阻止さん「よしおつかれい!&GMラブ!またねー」
キバヤシさん占い師なんていてもいなくても変わらないんだ!
おはようございましたさん占いじゃないCOがまずかったと思う!
たけのこさん「私も早朝村楽しかったー。満足です。負けたけど。みなさんお疲れさまでした」
おはようございましたさん「なんだってー!」
ニラさん「お疲れ様〜
なんか目が覚めちまったぜ…」
廃村阻止さん「人数少ないと単純に初日占いの確率上がるからねー。」
アンヌ・パッセルさん「CO全部出ても狼吊れないから狼有利なんじゃないのか?」
Kさん「久々に早朝村を楽しめて良かった
非常に満足している,じゃあ飯食ってきます
GMさん皆さん有難うお疲れ様」
ゲームマスター「8・9は人狼有利なのかどうか。」
廃村阻止さん「俺がサイコロと言ったばっかりに・・・」
たけのこさん「朝から何回も再投票するのいやだったんだ・・・だから変えちゃった☆」
アンヌ・パッセルさん「言っても意味無いからCOしなかったけどどうしようもないな。」
廃村阻止さん「そこで投票変えたたけのこを吊ってやっぱり滅亡なんだよ!>アンヌ」
キバヤシさんソースビームが世界を救ったんだよ!!
おはようございましたさん「ならぬな。」
アンヌ・パッセルさん廃村阻止さん村人でもなんにもならんがな!
KさんGMはシリアルサイコサスペンスホラーだな!
たけのこさんやっぱりヤキソバ食べてたんだな・・・キバヤシ・・・
キバヤシさん満足な食材も無いのに工夫次第で美味しい料理に!?
ゲームマスター「夜の内に狼1人デスノが間に合わなかったか・・・」
廃村阻止さん「おつかれい」
たけのこさんくわれたー!!
廃村阻止さん廃村を免れた時点で俺の勝ちなんだよ!!
ニラさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「<<ああ、たけのこがくわれた>>」
Kさん「勝利!?」
頭が重いさん滅亡した!
キバヤシさんなんだってー!!
アンヌ・パッセルさん「無理だっての。」
おはようございましたさんおはようございました!
人 狼」の勝利です!(05/05/01 06:09:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
たけのこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけのこさんを狙います。
キバヤシさんの遠吠え「いくぞ!」
みりぁむさん「まじか」
Kさんの遠吠え「こんなこともあろうかと思って!?」
キバヤシさんの遠吠え「よしMMR菌救出主つだ」
ゲームマスター「ここで狼1人デスノだ」
Kさんの遠吠え「しかし腰から一刀両断即アク禁」
キバヤシさんの遠吠え「サイコロは既に転がしてあったんだよ!」
Kさんの遠吠え「ょぅι゙ょ!ょぅι゙ょ!」
おっさんさん「ぎゃーす。おつかれいでした」
みりぁむさん「まだふるのかよ!」
キバヤシさんの遠吠え「あっという間に美味しいたけのこご飯が」
ニラさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「な、なにをする狼ー!」
Kさんの遠吠え「よしもう一度サイコロだ!」
キバヤシさんの遠吠え「よし今日の食材はたけのこだ!」
ゲームマスター「な、なんだって――!!ニラさんお疲れ様でした
狼勝利か」
Kさんの遠吠え「ホイ勝利」
みりぁむさん「よし!お疲れ!」
キバヤシさんの遠吠え「終わっただって!?」
3日目の夜となりました。(05/05/01 06:07:08)
ニラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニラさん3 票投票先 → 頭が重いさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → ニラさん
Kさん0 票投票先 → ニラさん
たけのこさん1 票投票先 → キバヤシさん
頭が重いさん1 票投票先 → ニラさん
キバヤシさん1 票投票先 → たけのこさん
みりぁむさん「だばだば。」
ゲームマスター「狼投票はやいなぁ」
キバヤシさんこけしが夢のこけし村だって!?
ゲームマスター「だばぁ」
みりぁむさん「こぴぺばんざい」
ニラさん「◆アンヌ・パッセルさん 「夜が長いのはキバヤシが夜中にヤキソバ食ってるからに違いない!」

よし キバヤシ=アンヌラインがみえたな」
キバヤシさんペヤングは近所に売ってないんだよ!
たけのこさん「この村のこけしはいいこけしなんです!」
頭が重いさんキバヤシはラオウのポーズ取らせて石膏で固めて京大辺りに捨てとけばいいんだよ!
アンヌ・パッセルさんこけしこそがグレイだったんだよ!(色が!
たけのこさん腹が減ったって、なんかくうってことかよ!K!!
おっさんさん「コピペ用意食われの法則」
アンヌ・パッセルさんどっちにしろこけしを吊るさないとこの村はこけしよってレジデントオブさんだ!
KさんそのUFOに異議を唱える!
ぺヤング信者CO!
みりぁむさん「自白キター!?」
ゲームマスター「確かに、確かにーっ>キバヤシ」
キバヤシさんあげだまボンバー!
ニラさん「な なんだってー!!?」
アンヌ・パッセルさん夜が長いのはキバヤシが夜中にヤキソバ食ってるからに違いない!
Kさん「たけのこが栗みたいにホクホクで美味いだってー
腹減ったじゃないかー」
キバヤシさんつまりたけのこを少し過ぎた所にいる奴が野菜だ!!
たけのこさん「俺になつくアンヌは怪しいぜ・・・」
ニラさん「よし
ここでアンヌ=たけのこラインがみえたな」
おっさんさん「霊能アンヌもたけのこ怪しんでそうだ・・・。でもあそこまであからさまな票変えも逆に白いかなぁ。うーん。」
キバヤシさんしかしたけのこは旬を少し過ぎている・・・・
頭が重いさん「今日の朝食はたけのこ入りの味噌汁にしようかしら」
アンヌ・パッセルさんよし!俺はたけのこを盲信することにした!
たけのこさん「旬だっていってんだろー」
みりぁむさん「滅亡ルート!滅亡ルートじゃないか!」
たけのこさんそれぞれの心の中にいるんだよ!
みりぁむさん「アナタの役割は「おはようございました」です。
【能力】ありました?
しかし、アナタの暴走と誘導で村を滅亡させる事ができるはずです。
【投 票】アナタはニラさんとたけのこさんに投票を行いました。

これはる よてい だった」
キバヤシさん灰汁・・・・茹でれば灰汁が出てくるたけのこが旬の野菜か!!
アンヌ・パッセルさん能力者出て来ないのに信じようがないじゃまいか!
たけのこさんでないとこんな早朝から集った意味ねえええええええ
みりぁむさん「全然駄目じゃないか!GMのせいだな!」
Kさん自分を占える占いが居る村なら狩人も自分を護れるはず!
言ってることがおかしいキバヤシ吊りだ!
頭が重いさんGMを窓から投げ捨てろ!
おっさんさん「俺もニラたけのこコンビ怪しんでた!的外れ!」
ゲームマスター「な、なにをする霊界ー!」
たけのこさんばか!俺たちが能力者を信じないでどうするんだ!!
キバヤシさんGMが真の灰汁だったんだ!!
ニラさん「落ち着けGM様」
頭が重いさん能力者なんて都市伝説だったのね
Kさんたけのこけしの中身がょぅι゙ょだってー!?
みりぁむさん「こりゃあ食われて良かったかも試練!」
ゲームマスター「ニラさんデスノですね^^」
ニラさん「よしアンヌさんは村人であり占いでもある
ここは吊るな!」
キバヤシさん狩人の俺がアンヌを守っていたのは政界だったんだ!
みりぁむさん「たけのこ狼と確信しちゃったぜ!」
おっさんさん「村に居ない白が増えた!」
ニラさん「よしリア狂COだ
GMを占ったよ 結果は人狼だった」
みりぁむさん「キバヤシだったっていうのか!」
キバヤシさんなんだってー!?
たけのこさん剥いてもたけのこですから!!
アンヌ・パッセルさん「夜に暇なんだよ。」
キバヤシさんよしアンヌは村人か!
Kさん霊能占いは生きてたら今日出ないとダメだ!
アンヌ・パッセルさん夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。
また、妖狐を占うことで呪い殺すこともできます。
アナタが村人の勝利を握っています!
○必ずゲームに登場します。

【能力発動】占いの結果、アンヌ・パッセルさんは「村 人」でした。
【能力発動】占いの結果、アンウ・パッセルさんは「村 人」でした。
【能力発動】占いの結果、アンネ・パッセルさんは「村 人」でした。
ゲームマスター「みりゃむおつ」
キバヤシさん実は4だったらKじゃなくて頭が思いだって!?
おっさんさん「おつかれい。」
ゲームマスター「おはようございました!」
みりぁむさん「なんだってー!!」
ニラさん「おいおいお前らここは占いじゃないCOしている
おはようございましたさん吊りじゃないのか?
しかし霊能じゃなさそうな廃村阻止さんでもまぁokだ
オレ以外全員 人外にみえるぜ!」
頭が重いさんたけのこさんを剥けば中から幼女が出てくるのかもしれないよ
3日目の朝となりました。(05/05/01 05:59:24)
おはようございましたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おはようございましたさんを狙います。
キバヤシさんの遠吠え「よしMMR緊急syッパンだ」
おっさんさん「ミリが来るかな」
Kさんの遠吠え「それで!」
キバヤシさんの遠吠え「俺達は全滅だが6だ!6でいいんだよ」
おっさんさん「9て。ネタじゃないか!」
Kさんの遠吠え「もう一回!5だ!自分だ!」
キバヤシさんの遠吠え「なんだってー!!」
キバヤシさんの遠吠え「よしとりあえず今日はおはようございましたを襲っておいて、明日サイコロを探す」
Kさんの遠吠え「キバヤシだ!もうダメだ!」
Kさんの遠吠え「9が出た!」
ゲームマスター「おそ!」
Kさんの遠吠え「じゃあ二つだ!」
ゲームマスター「今生きてる中で2番目とかでいいじゃまいか」
キバヤシさんの遠吠え「6が出たからわかる」
おっさんさん「投票だとたけのこさんが引っかかりそうだから。いっそ食われてくれ!」
ゲームマスター「共食いだと!」
キバヤシさんの遠吠え「サイコロじゃ6までしか数がない事に気付いたんだ」
ゲームマスター「7・8は絶対に食わないということか!」
キバヤシさんの遠吠え「4だ!KだKを!」
キバヤシさんの遠吠え「死んでいるじゃないか!もう一回だ」
Kさんの遠吠え「食えないであります!」
ゲームマスター「な、なんだって――!!>2がでた
本当にやったのか!キバヤシ」
おっさんさん「「行動順の3番目」が正解なのが恐ろしい」
Kさんの遠吠え「マジか!」
キバヤシさんの遠吠え「初日犠牲者をやるんだ!」
キバヤシさんの遠吠え「2だ!2が出た」
おっさんさん「うわー初日か!そしてアンヌが霊能か。霊能は明日色々分かるな」
ゲームマスター「食うならアンヌか頭がの人かたけのこさんか」
ゲームマスター「助っ人を初日吊りなんてひどいわ」
キバヤシさんの遠吠え「よしこのままサイコロで押そう人も決めるんだ」
Kさんの遠吠え「巣食うぜ!」
おっさんさん「うひゃー。初日吊られ!久しぶり!」
キバヤシさんの遠吠え「サイコロは世界を救うんだ!」
Kさんの遠吠え「久々に早朝の醍醐味を味わった気がした」
キバヤシさんの遠吠え「3番目が吊られた!」
ゲームマスター「おっさん!おっさん!お疲れ様でした!」
Kさんの遠吠え「何この村!」
2日目の夜となりました。(05/05/01 05:54:07)
廃村阻止さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニラさん3 票投票先 → おはようございましたさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → ニラさん
Kさん0 票投票先 → 廃村阻止さん
おはようございましたさん1 票投票先 → ニラさん
たけのこさん0 票投票先 → 廃村阻止さん
廃村阻止さん4 票投票先 → ニラさん
頭が重いさん0 票投票先 → 廃村阻止さん
キバヤシさん0 票投票先 → 廃村阻止さん
ゲームマスター「再投票だってー!?」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ニラさん3 票投票先 → おはようございましたさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → ニラさん
Kさん0 票投票先 → 廃村阻止さん
おはようございましたさん2 票投票先 → ニラさん
たけのこさん0 票投票先 → おはようございましたさん
廃村阻止さん3 票投票先 → ニラさん
頭が重いさん0 票投票先 → 廃村阻止さん
キバヤシさん0 票投票先 → 廃村阻止さん
ゲームマスター「しかし投票時間。
誰か地獄逝く」
おはようございましたさんあぁ、夜が来てしまう!
d(`▽´) おはようございました
ニラさん「よしじゃあここは公平に
キバヤシを吊ろう
それでいいじゃまいか!」
Kさん3だと左上から3番目で廃村阻止じゃないか!
たけのこさんくわれんから!!!いっそってなんだ!
アンヌ・パッセルさんニラとたけのこが食べられてないのはおかしい!
おはようございましたさんレデデントだと!?
キバヤシさんさん・・・・さわやかレデデントオブ3組だ!
おはようございましたさんKがたけのこかニラを食うだって!?
廃村阻止さん旬のたけのこが狼に食われるくらいならいっそ・・・・!
アンヌ・パッセルさん3はおはようございましたさんなんだよ!行動対象を見てみろ!
Kさんたけのことニラは明日どっちか食われるはずなんだよ!
ニラさん「3がでただってー!!?
廃村阻止が狼だったのか」
頭が重いさん3か!3は良い数字なんだ、だからKさんを吊ろう
キバヤシさんGMは狂人でニラが狐だったんだよ!
おはようございましたさんよし!占いじゃないCO!こけしに狼は1いる!
たけのこさんたけのこをばかにするなー!!
ゲームマスター「ワラタ」
たけのこさん3が出たぞ!!
おはようございましたさん頭軽い!頭軽いじゃないか!
アンヌ・パッセルさんたけのこのくせにとうもろこしの真似だってー!
キバヤシさん共有者が4人いる!共有者語りだ
廃村阻止さんよし分かった!誰かサイコロもってこい!!
頭が重いさん「ごめん脳落としたんでちょっと拾ってくる」
ニラさん「アイウエオ順で占うんだ
そうすればこの村は救われる」
たけのこさんこーん!!!
キバヤシさん待て、狂人香もしれん
Kさん狩人だってー!?俺俺俺は初日と共有
おはようございましたさんニラ これはナイフに見えないか!?
このナイフでニラは初日を!おぉ!おそろしい!
ゲームマスター「朝方は笑えるなぁw」
廃村阻止さん「占い出ないなら霊能出てみてもいいんじゃないかな?カナ?」
アンヌ・パッセルさんとりあえず狐が怖いからコーンと言った奴警戒だ!
キバヤシさんアンヌ裏切ったのか!
ニラさん「よし共有CO
オレとGMはプリキュアなんだ」
KさんCO4は全吊り間に合わないだってー!?
ゲームマスター「本当に狩人COしただってー!!」
頭が重いさん「コーン」
アンヌ・パッセルさんよし!俺もニラを信じてみるか!
おはようございましたさんにらとたけのこがおおかみだってー!!
廃村阻止さん「トイレ行くやつは狼だ!GMを吊れ!!」
キバヤシさんよし俺が狩人だ!狼から村人を守るぞ
ニラさん「よし予想!狼はアンヌさんとキバヤシさんだ!」
Kさんよっし,おはよう!
この村は(中略),アンヌ吊ろうか!
おはようございましたさんd(`▽´) おはようございました
ゲームマスター「おはようございます。犠牲者さん南無トイレいってきます」
廃村阻止さんろぐをまどからなげすてろ!!
アンヌ・パッセルさんよし!能力者のCO4つなら全吊りで安定だ!
頭が重いさん「なーんか黒判定が出そうなのだわ」
キバヤシさん早い、早いよ!
たけのこさんたけのことニラがこけしで、さらにキバヤシもこけしで、3人並んだら吊られてしまいそうなんだが!!絶対この中に狼がいる!とかいわれるんだ!!
おはようございましたさんアナタの役割は「おはようございました」です。
【能力】ありますか?しかし、アナタの声援とうっとうしさで
村を目覚めさせることができるはずです。
初日犠牲者さん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
2日目の朝となりました。(05/05/01 05:47:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
キバヤシさんの遠吠え「初日犠牲者は死んでしまうかもしれん」
Kさんの遠吠え「じゃあ待たせるのもアレだしいきまひょか」
ゲームマスター「出棺だってー!」
ゲームマスター「こけしがいい感じに固まってるなぁ」
キバヤシさんの遠吠え「よし騙り配役も決まった所でMMR緊急出棺だ!」
キバヤシさんの遠吠え「なんだってー!!」
Kさんの遠吠え「じゃあ自分は初日と共有ってことで」
ゲームマスター「狩人いないよ、いないよ狩人」
キバヤシさんの遠吠え「必ず成功するはずだ」
ゲームマスター「な、なんだって――!!」
Kさんの遠吠え「マジか」
キバヤシさんの遠吠え「しかし狩人騙る」
Kさんの遠吠え「まぁどっちにしろ仲間切り騙りで出る訳にもいかんし潜伏ですか」
ゲームマスター「皆さん僕の為に朝早くから集まってくれてありがとう(^^」
キバヤシさんの遠吠え「占われても占われなくても死んでしまうかもしれん」
ゲームマスター「犠牲者さんやってしまったな」
Kさんの遠吠え「キバヤシ占われるかなぁ」
キバヤシさんの遠吠え「俺の事は見捨てるんだ!
変な事をしても気にせず吊ってくれればいい」
ゲームマスター「狼役2人 占い師役1人 霊能者役1人 あと村人」
Kさんの遠吠え「よし,滅亡した!」
キバヤシさんの遠吠え「なんだってー!!」
おはようございましたさんを占います。
1日目の夜となりました。(05/05/01 05:44:15)
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
たけのこさんなんか久々なのに早朝村は早まったかもしれん
ゲームマスター「OK!はじめるよ!」
おはようございましたさん「こなきじじいだってー!」
ゲームマスター「よし、皆更新してくれ!」
Kさんテンション
あがるぜっ!!
アンヌ・パッセルさんよし!MMR緊急出産だ!!
キバヤシさん実は狼率はそれほど高くないんだよ!
廃村阻止さん「よしこい!」
おはようございましたさんおはようございました!
Kさん「布石を打ってるだってー」
キバヤシさんよしMMR緊急出動だ!!
たけのこさん「ほーい」
アンヌ・パッセルさん「キバヤシは狼多いなぁ。」
ゲームマスター「43分に開始しちゃうぞー」
おはようございましたさんぐらんでぃすさんだってー!
ゲームマスター「ここで10人だと村人カワイソーですし。」
キバヤシさんもうなんでもいいじゃないか!
アンヌ・パッセルさんやっておしまい!
おはようございましたさんはじめてしまいましょう!
おはようございましたさん「あつめるきでいる」
たけのこさん「いや、村建ってる→8人だろう→22人だってー!!の驚きが消えません」
廃村阻止さん「待ち時間3時間にプレイ時間2時間くらいだな>22人」
ゲームマスター「普通にはじめてよさそうだけどどうしようかな」
アンヌ・パッセルさん5時間後には俺は葬式に出てるんだよ!
キバヤシさんなんだってー!!
7時までには終わらせなければいけないというのに!
頭が重いさん「半分赤字になるのだわ」
アンヌ・パッセルさん「22人待ったら5時間は待つと思うよ。」
ゲームマスター「な、なんだって――!!>22待ってみたい」
キバヤシさん13人も集める木なのか!
頭が重いさん「滅亡に向かって一直線かなぁ
外凄い雨だわ」
たけのこさん「22人待ってみたい気もします」
ゲームマスター「あと13人だ!」
Kさん「実写版マスターキートンだってー」
アンヌ・パッセルさんGMの正体はマクガイバーに違いない!
ゲームマスター「キバヤシさんいらっしゃ」
キバヤシさんタイミング微妙だって!?
おはようございましたさんおはようキバいました!
廃村阻止さん「定員22て。GMは冒険野郎だな!」
アンヌ・パッセルさんあとたった14人か!
キバヤシさん」が村へやってきました。(05/05/01 05:39:49)
たけのこさん「結構ひさびさです。最近1ヶ月に1回とかです。」
おはようございましたさんおはようキバいます!
ニラさん「おおすげぇ8人もいる」
ゲームマスター「頭が思いさんようこそ!ゲームできる人数はそろった!」
アンヌ・パッセルさんキバヤスー!!
廃村阻止さんそうはさせない!
頭が重いさん「廃村回避ですよ」
ゲームマスター「おはようございます。」
頭が重いさん」が村へやってきました。(05/05/01 05:38:54)
アンヌ・パッセルさんキバヤー!!
ゲームマスター「ダテさんいらっしゃい。」
ゲームマスター「たけのこさんの中の人は久しぶりじゃないですか?
違ったらすいませんが」
廃村阻止さん」が村へやってきました。(05/05/01 05:38:24)
Kさん「datから助っ人だってー」
たけのこさん「もう飲み物とってきます!そんな時間、きっとありますよね!」
ゲームマスター「助っ人が来そうです」
ゲームマスター「よし、だと16人」
たけのこさん「22人て!!」
ゲームマスター「たけのこさんおはようございます」
アンヌ・パッセルさんあと17人集まるのをまっていたら21世紀になってしまうじゃないか!
たけのこさん「おはようございます」
おはようございましたさん後17人が遠いですね!
たけのこさん」が村へやってきました。(05/05/01 05:36:10)
Kさん「新暦発明だってー!?」
アンヌ・パッセルさんピエール!ピエールじゃないか!
ゲームマスター「あと3人までが長い!」
ゲームマスター「おはようございました。」
アンヌ・パッセルさん「こっちは南半球だから今日から11月なんだよね。」
おはようございましたさんおはようございました!
おはようございましたさん」が村へやってきました。(05/05/01 05:34:41)
ゲームマスター「妖怪ノシノシは罰せられますよ」
Kさん「おはようございます!今日から五月ですね!」
ゲームマスター「アンヌさんようこそ。
Kさんいらはい。」
アンヌ・パッセルさん「意外とチャットと人被ってないな。」
ニラさん「マジカ
廃村なヤカン」
Kさん」が村へやってきました。(05/05/01 05:33:31)
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(05/05/01 05:33:21)
ゲームマスター「ニラさんようこそ。」
ニラさん「ノシ」
ニラさん」が村へやってきました。(05/05/01 05:32:56)
ゲームマスター「あ、22人のままだった。」
ゲームマスター「こわい」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送