ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ラナ
mokeさん
[村 人]
死 亡
 ロボ娘はいい、とてもいい
 
白昼の残月
残月さん
[人 狼]
(生存中)
 殺し愛 まさに至上
 
とっしーぬ
とっしーぬさん
[村 人]
(生存中)
 
 
音速丸
( ゚3゚)ノ英雄さん
[村 人]
死 亡
 
 
ハムスター妹宇宙忍者
自爆AKIさん
[狩 人]
死 亡
 
 
スー
sさん
[狂 人]
死 亡
 けしから〜ん
 
おっぱい
おっぱいさん
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
衝撃のアルベルト
xyzさん
[占い師]
死 亡
 
 
命の鐘の十常寺
さん
[村 人]
死 亡
 簪と書いてイケメンと読みます
 
かんざし
かんざしさん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 十傑集が二人も!?村 〜 160番地
5日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
白昼の残月さん「来週もこの鯖で!シーユーアゲイン(意味はしらん)」
白昼の残月さん「◆命の鐘の十常寺さん 「我に楯突き向かうが者ども、諸行を背負えば現世に還る!
聴けい!盛者必衰、命の鐘の響あり!!
村人なら意味無く投票変えんな!」

この最後の一文を俺は霊能COハムスター村人
と解釈した
そしてそれを利用したのさ」
ゲームマスター「綺麗にオチたところでこの村は終了だ!
また来週〜」
音速丸さんおめぇ狼じゃねぇか!
白昼の残月さん俺に乗れ!ハンサム!
音速丸さんΣ(゚3゚)!!!?
(;゚3゚)・・・・
ゲームマスター「ハンサムのヘリはもうないよ」
白昼の残月さん「アデュー」
音速丸さんこれはあれだ、逃げそこなったってやつか!?
白昼の残月さん「ぬははは、投票で仲間を切ったり自分を切り捨てたり
ガシガシ行くぜ俺は」
白昼の残月さん「オレオレ、オパイダーだよ」
音速丸さんメシ食ってたら終わってるだってぇ!
GMに参加者お疲れ様だぞ
白昼の残月さんしかしアルベルトがxyzさんか
なんとなくそんな気はしたぜ!
衝撃のアルベルトさん「元はと言えば2回のチャンスで狼を当てられなかった
俺のせいだスマンかったみんなおつかれさまだ。」
かんざしさん「よし!おつかれさまっしたー!>ALL
そして村立て、アリっしたー!>GMさん」
白昼の残月さん「おう!
つか絶対俺と音速で競り合って俺が死んでだと思ったんだけどな」
スーさん「まぁ勝てましたから
よかったです」
とっしーぬさん「またコロッと騙された」
おっぱいさん「本当に狼だとはな
軽口を返してこない時点で決め付けるべきだった
もういい
GMありがと
みんなおつ」
ラナさん「ともあれお疲れ様です」
かんざしさん「残月さんの命を張った投票合戦がGJだたね」
白昼の残月さん「十常時はマジ霊能COだと思ってた
おっぱいが出なかったら最後までそう思っただろう」
スーさん「って思ってました」
スーさん「いやー宇宙忍者さんが狼臭かったですから
白だしておけばいいよね」
ラナさん「自分も頭悪いですねぇorz」
ゲームマスター「皆さんおつかれさま。狼はおめでとう」
かんざしさんおっぱいが狂人だと思ってたのはヒミツだ!
とっしーぬさん「かんざし吊れりゃー」
ハムスター妹宇宙忍者さん「初狩じゃったが守ることすらできなんだな」
白昼の残月さんナイス狂人!
無理やり命の鐘を霊能COに仕立て上げたかいがあった!
おっぱいさんやはりキミが狩人か
頭痛すぎてゆうことが思いつかん
知らん
スーさん「初日吊られない自信はあったんですよ」
ラナさん「ぐはー、狂人だったのか;」
白昼の残月さん「おっと、初日のハムの方が狩人か」
かんざしさん狂人さん、GJ!
とっしーぬさん「あーあ」
スーさんかちました!
衝撃のアルベルトさん俺のせいだスマン!
ハムスター妹宇宙忍者さん「やはり初日は喋らないといかんのか」
かんざしさん「かったー!」
白昼の残月さんやったぜかんざしさん!
十傑集も俺1人か!
おっぱいさんサイアク。狂人かよ。終わった人生。やるなこの野郎。
人 狼」の勝利です!(05/04/30 20:22:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ラナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラナさんを狙います。
白昼の残月さんの遠吠え「いくます!」
かんざしさんの遠吠え「らな!らな!」
xyzさん「くぅ」
自爆AKIさん「狩はいないよん」
かんざしさんの遠吠え「食い、尾根がいします!」
sさん「かんざし 残月狼はだいたい予想ついてましたし」
かんざしさんの遠吠え「んじゃ、ラナ食いましょう」
白昼の残月さんの遠吠え「とっしーぬガードされたら死ぬしかない」
かんざしさんの遠吠え「ガードされたら、オレ吊って最終日でしょうね。」
白昼の残月さんの遠吠え「ラナ食いならガードがあってもギリギリかもしれない」
sさん「本当に狼が2人いるのか疑ってしまいました」
かんざしさんの遠吠え「とっしー食いますか?」
白昼の残月さんの遠吠え「狩人が霊能ガードだとヤバキチだ」
ゲームマスター「スーさんおつかれさま
狼勝利が濃厚か・・・?」
xyzさん「スーさんだってー!」
白昼の残月さんの遠吠え「あとは食い次第」
sさん「かちましたね」
4日目の夜となりました。(05/04/30 20:20:26)
スーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おっぱいさん2 票投票先 → スーさん
白昼の残月さん0 票投票先 → スーさん
とっしーぬさん0 票投票先 → スーさん
ラナさん0 票投票先 → スーさん
かんざしさん0 票投票先 → おっぱいさん
スーさん4 票投票先 → おっぱいさん
ゲームマスター「投!票!」
おっぱいさん「出るかそんなもん
このタイミングで噛まれたのがいい証拠だ
狩人も居ないな」
スーさん「COって言いました?」
白昼の残月さん「十常時は朝一でしっかりハムスター村人だと言っていたといっているじゃないか」
ラナさんあと、ギリギリの霊能COは信用落とすよ
xyzさん「つり指定をしないと負けてしまう!」
スーさん「占い師狂人説浮上ですねぇ」
白昼の残月さん「十常時・スー・おっぱいで霊能3だろ?」
スーさん「そうですか」
おっぱいさんだから鐘のCOは見てないと言ってるだろが!
かんざしさん「霊能は2でしょ?なんで3になってんの?」
おっぱいさん「スーが霊能じゃないからだ
最初からブラフ霊能してたから気になってたが」
ゲームマスター「ですよね。残月さんはなにを見てそう思ったんだろ」
スーさん鐘が何時しました?COだと
xyzさん「十常寺は霊能COなどしてはいない!」
白昼の残月さん「スー真霊能ならば十常時狂人
おっぱい狼でアルベルト狼にならなくてはいけない
つまりスーは狼以外ありえないんだ」
スーさん「占いが1てのもネックですよね」
かんざしさん「スーさん霊能はバレバレだったんだよ。何で狼がスーさん食わないのかがわからなかった。」
ラナさん「いや、スーさん。霊能COが3人だとすると、全員白ってのはありえないんだよ。それでその一人の十常時さんが白だとすると残りは黒と白。占いで白がでてるおっぱいさんが狂人というのはありえないかと」
おっぱいさんまてよ、十常時が本当に霊能COしてたなら狂人はあれだな
争わない奴が人外だ!
だが今日はスー吊り!
かんざしさん「スーさんはね、初日に霊能出てもイイ?て聞いたんだ。で、オレ、そこで霊能COしたらアカンと思って、出ちゃダメ、ていったんだ。な。」
とっしーぬさん「まて、俺とかんざしのラインなんてありえんだろ」
スーさんまぁ私はおっぱいさん吊りますから
xyzさん「白のラナとおっぱいが居ればなんとかなろう!」
スーさん「とりあえず隠れ霊脳COはしてたんですよね
初日のでていいですかーとか
狼は2率いると思うなって」
おっぱいさん「やはりかんざし狼か
とっしーぬ氏と2択なんだがラインがここしか見えないしな」
白昼の残月さん「十常時は朝一発言でハムスター村人と叫んでいたと思ったが
ログを残し忘れたので文面は詳しく覚えていない」
かんざしさん「アルベルトさん狂人だった場合、おっぱい氏がえらい勢いで人狼臭いんだが。スーさん真なら人狼残り2、おっぱい吊って、最終日。スー氏吊れればそこで勝ち。」
スーさん「ラナさん狂人って村人として表示されるってご存知ですか?」
ゲームマスター「スーさんの狂人アピールが狼に伝わるか・・・!?」
とっしーぬさん「ってなんだ」
白昼の残月さん「二人の霊能が十常時を村人だといっている
おっぱいは占いの白
おっぱいは真OR狂人
村人判定の十常時も真か狂人
ならばスーは確定で狼だ」
ラナさん「アルベルトが占ったおっぱいさんが確実に白なので間違いないとして、今日はスーさん吊りになるかと」
スーさん「狂人が生存まぁ狼の可能性もあるんですが
そうなると・・・だめですねー」
とっしーぬさん「よくて引き分け?」
おっぱいさん何時十常時は霊能COしたんだ!?
俺は見てないが!
みてたらその時点でカウンターCOしとるわ!
とっしーぬさん「ふむぅ」
スーさん「さてさてこれではよくて引き分けですね」
xyzさん「というより十常寺にはすまないことをした!すまない!」
白昼の残月さん「えーと、霊能3名か?
十常時・スー・おっぱいか」
かんざしさん「狩人ちゃいます。村人ですオレ。」
スーさん「あぁなんだ占い師本物だったんですね」
おっぱいさんかんざし スーラインが見えたぞ!!
吊っていけ!
xyzさん「無念!」
ゲームマスター「衝撃のアルベルトさんおつかれさま」
スーさんあぁ不味いですね
命の鐘の十常寺は村人でした
白昼の残月さん「さて、かんざしさんが狩人の可能性もあるだろうから霊能二人を吊るべきだと私は思ったのだがな
霊能に入れなかったものはどうなのかね?
スーの方が最初は妖しく見えたが、十常時の投票を見て変えさせてもらったよ」
かんざしさん「あーあー。」
ゲームマスター「残月の裏切りで十傑集壊滅」
おっぱいさんふざけるな!!
霊能CO!
ギリギリで偽COしやがって!

ハムスター村人!
命の鐘の十常寺村人!
だ!なんてこった!
4日目の朝となりました。(05/04/30 20:11:23)
衝撃のアルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
衝撃のアルベルトさんを狙います。
かんざしさんの遠吠え「健闘を祈る!!」
かんざしさんの遠吠え「では食べてみます!!」
白昼の残月さんの遠吠え「ゴー!占い!」
白昼の残月さんの遠吠え「行きますか」
かんざしさんの遠吠え「食いますか!」
かんざしさんの遠吠え「しかけてみます?」
かんざしさんの遠吠え「まぁ占い1なんで、オレに黒出されてオレ吊られても、明日があるんでまぁ、イイかな、と。」
白昼の残月さんの遠吠え「占いアタックを仕掛けるべきか」
かんざしさんの遠吠え「十常時さんは村人だと思います。霊能COはスーさんだけ。」
白昼の残月さんの遠吠え「ここで占いを食べて食えたらグレー3人から吊りか?
その前にスーはつれるかもしれないが」
かんざしさんの遠吠え「どします?オレは占われてると思いますけど、占いアタックかけずにラナでも食ってみます?」
白昼の残月さんの遠吠え「十常時が霊能でも狂人でも無く臭わせただけの可能性も否定できん」
さん「あの怪しい発言の数々にラストの誘導。
…まあアルベルトにまで疑われてるんじゃしょうがないな。」
かんざしさんの遠吠え「スー、霊能でしたね。
しかし音速池上っぽい。」
自爆AKIさん「ふーむ明日はパワープレイか?」
白昼の残月さんの遠吠え「霊能二人も出た・・・のか」
とっしーぬさんを占います。
さん「かんざしはどう見ても…なのに。」
かんざしさんの遠吠え「気合で勝った。」
( ゚3゚)ノ英雄さん「お疲れ様だぞい」
ゲームマスター「命の鐘の十常寺さんおつかれさま」
( ゚3゚)ノ英雄さん「迂闊に投票かえると
感づかれそうだしな」
3日目の夜となりました。(05/04/30 20:07:23)
命の鐘の十常寺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おっぱいさん0 票投票先 → かんざしさん
白昼の残月さん0 票投票先 → 命の鐘の十常寺さん
とっしーぬさん0 票投票先 → かんざしさん
衝撃のアルベルトさん0 票投票先 → 命の鐘の十常寺さん
命の鐘の十常寺さん5 票投票先 → かんざしさん
ラナさん0 票投票先 → 命の鐘の十常寺さん
かんざしさん3 票投票先 → 命の鐘の十常寺さん
スーさん0 票投票先 → 命の鐘の十常寺さん
ゲームマスター「白昼の残月さんは一体・・・」
ゲームマスター「またしても再投票だとー!?」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
おっぱいさん0 票投票先 → 命の鐘の十常寺さん
白昼の残月さん0 票投票先 → スーさん
とっしーぬさん1 票投票先 → かんざしさん
衝撃のアルベルトさん0 票投票先 → とっしーぬさん
命の鐘の十常寺さん3 票投票先 → かんざしさん
ラナさん0 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん3 票投票先 → 命の鐘の十常寺さん
スーさん1 票投票先 → 命の鐘の十常寺さん
( ゚3゚)ノ英雄さん「かんざしと残月ととっしーぬと
十常寺が候補か」
かんざしさん「うわー。狼くせー<◆命の鐘の十常寺さん 「かんざしはなんだ、狼COか?
なんで自分を混ぜた二人を吊らせたがる?」

こっち吊るオレ」
おっぱいさん霊能が出てるって?
誰よ?
命の鐘の十常寺さん「スーがいきなり驚きのCOだと?
だが今日はかんざしつり」
白昼の残月さん「霊能二人か?
十常時は霊能COならはっきりと」
命の鐘の十常寺さん「かんざしはなんだ、狼COか?
なんで自分を混ぜた二人を吊らせたがる?」
スーさん「っていうか霊脳です
ハムスター妹宇宙忍者 は村人ね」
おっぱいさん「残月氏が怪しくないというのも良くわからんのだが」
とっしーぬさん「そうかぁ? 俺は音速の遺言に従いたいね」
かんざしさん「なんかその挑戦的な態度が臭い。<◆とっしーぬさん 「かんざし もっと絞れよ!」

今日はこの二人でイイんじゃね?」
白昼の残月さん「十常時は霊能だろう?」
衝撃のアルベルトさん「占が俺一人しか出てきていないのは
圧倒的に村人有利なのだ
今日こそ吊って人外占わねばならん
ラナとおっぱいに判断は任せた」
かんざしさんオレととっしーぬ氏で。
白昼の残月さん「>◆スーさん 「あと狼はまだ2人いるとおもうなぁ」
居ると思うとは、霊能を信じていないということか?
全く騙り確定が出ていないというのも怖いところではあるがな
占い霊能1人ずつ・・・」
命の鐘の十常寺さん「確かにスー君も今日はおとなしいな。
昨日は土壇場で私を吊ろうと誘導してたのに」
スーさん「白もらって安心ですね 
まだ自分的には白灰色ですけど」
かんざしさん「残月さんは残して、この4人。」
とっしーぬさん「かんざし もっと絞れよ!」
おっぱいさん「かんざし氏がここで狼というのは荒神的には美味しいな
吊ってみるか」
かんざしさん「命の鐘の十常寺
かんざし
とっしーぬ
スー

この4人に投票するのがよさげだな。」
命の鐘の十常寺さん「今日も黒が無いということなら
かんざし君が俄然怪しい。
昨日のログについてわざと誤読解をした文章を書いてる気がする。」
スーさん「あと狼はまだ2人いるとおもうなぁ」
ゲームマスター「ラナさん白だね」
おっぱいさん「なんだろねこの状況は
とりあえずステルス
スーさんとか吊るのどうだろう」
白昼の残月さん「まさか本当に十常時が霊能だというのか!
私だけ無能とか、いささか寂しいな」
スーさん「本当に占い師死んでるんじゃないかな」
自爆AKIさん「あれ、とっしーぬ白だっけ?ラナ白じゃないの?」
かんざしさん「あら。ハンサム死んでるじゃないか。」
衝撃のアルベルトさん「おっぱいが村人ということよりも
音速が食われたことに意味があろう」
スーさん「さてさて
どうだろうねぇ」
とっしーぬさん「音速能力者だったぽいなぁ こりゃぁ」
( ゚3゚)ノ英雄さん「お疲れ様だぞい」
とっしーぬさん「うわ、村人かよ」
白昼の残月さん「私か音速丸が吊られそうであったが故に無効投票をさせてもらったが
そんな時に限って全く別の者が吊られるのはなぜだろうな
ハムスターが能力者であれば私の投票の意味が皆無でガッカリだ
せめて音速は能力者なのではないか」
ゲームマスター「音速丸さんおつかれさま
虹裏十傑集が思ったよりあつまらなかった・・・」
スーさん「変えないと夜来ないじゃない」
とっしーぬさん釣られそうだったヒトで怪しいのは音速だね 一番釣られくないオーラがでてるよ
かんざしさん「白昼の残月さんは逆に村人っぽさ。」
( ゚3゚)ノ英雄さん「なんだってー!?
やはりこけしは悪党だな!」
命の鐘の十常寺さん我に楯突き向かうが者ども、諸行を背負えば現世に還る!
聴けい!盛者必衰、命の鐘の響あり!!
村人なら意味無く投票変えんな!
衝撃のアルベルトさんおっぱいは村人だった!
これは何かあると思わんか残月よ
おっぱいさん正直可憐な人を吊るすのは俺の本心に反する
ファンなんでな
しかし吊ってしまった……

投票を変える奴は人外だっ!!!
自爆AKIさん「ようこそハンサムな人」
( ゚3゚)ノ英雄さん「ふ!ふんはぁ!
たとえ十傑集だろうと
俺を倒すことなど不可能!
最強戦士の行く先はただただ明るい!」
かんざしさん「ハムスター妹宇宙忍者さん 2 票 投票先 → とっしーぬさん   ←白判定吊り
ハムスター妹宇宙忍者さん 2 票 投票先 → 白昼の残月さん  ←吊られそうになって残月さん吊り

ま、吊って正解です。で、

◆音速丸さん 「俺の真贋なんざ

で、ハンサムは霊能なんだよね?・・・偽、ってどういうコトなんだ?COもなにもしてないし!

 → ハンサムが霊能じゃないなら、ハンサム吊り
 → ハンサムが霊能COするなら、ハンサム吊り」
3日目の朝となりました。(05/04/30 19:59:53)
音速丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音速丸さんを狙います。
かんざしさんの遠吠え「なんで2回いうのかな、なんで2回いうのかな>かんざし」
白昼の残月さんの遠吠え「おう!」
かんざしさんの遠吠え「では、検討を祈る!!」
かんざしさんの遠吠え「では、検討を祈る!!」
かんざしさんの遠吠え「了解、ハンサムを食って女だらけの村にします!」
かんざしさんの遠吠え「狂人潜伏かなー」
白昼の残月さんの遠吠え「今日の食いは任せます」
かんざしさんの遠吠え「音速食いましょうか。とりあえずでも」
かんざしさんの遠吠え「スーさんが霊能だと思います。」
かんざしさんの遠吠え「んじゃ、オレも潜伏で。」
白昼の残月さんの遠吠え「これでもかというほど吊りに来た音速丸は・・・能力者だろうか」
自爆AKIさん「かんざしまじ狼とは」
白昼の残月さんの遠吠え「ただの村人としていき続けるとしよう」
かんざしさんの遠吠え「了解っす!んじゃ、今日は誰食います?」
おっぱいさんを占います。
かんざしさんの遠吠え「ああ」
ゲームマスター「狩人は難しいですよね
目立たないようにしてるとステルスとか狐とかいわれるし・・・」
白昼の残月さんの遠吠え「いや、村人アピール投票をしてしまったからもう霊能は出来ない・・・」
かんざしさんの遠吠え「オレも霊能COします?」
自爆AKIさん「やはり喋らないとまずいのか」
白昼の残月さんの遠吠え「わざと吊られることで村人アピールしようとしたが
ハムスターになるとは」
ゲームマスター「ハムスターさんおつかれー
初日狩人吊りか・・・」
かんざしさんの遠吠え「どします?霊能CO、してみちゃってくださいまし。」
ゲームマスター「投票、タノム」
2日目の夜となりました。(05/04/30 19:55:36)
ハムスター妹宇宙忍者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おっぱいさん1 票投票先 → ハムスター妹宇宙忍者さん
ハムスター妹宇宙忍者さん3 票投票先 → 命の鐘の十常寺さん
白昼の残月さん2 票投票先 → スーさん
とっしーぬさん0 票投票先 → おっぱいさん
音速丸さん2 票投票先 → 白昼の残月さん
衝撃のアルベルトさん0 票投票先 → ハムスター妹宇宙忍者さん
命の鐘の十常寺さん1 票投票先 → 音速丸さん
ラナさん0 票投票先 → 白昼の残月さん
かんざしさん0 票投票先 → ハムスター妹宇宙忍者さん
スーさん1 票投票先 → 音速丸さん
ゲームマスター「かんざしさんはどうするかな・・・」
ゲームマスター「再々投票だってー!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おっぱいさん1 票投票先 → ハムスター妹宇宙忍者さん
ハムスター妹宇宙忍者さん2 票投票先 → 白昼の残月さん
白昼の残月さん3 票投票先 → 音速丸さん
とっしーぬさん0 票投票先 → おっぱいさん
音速丸さん3 票投票先 → 白昼の残月さん
衝撃のアルベルトさん0 票投票先 → 音速丸さん
命の鐘の十常寺さん1 票投票先 → 音速丸さん
ラナさん0 票投票先 → 白昼の残月さん
かんざしさん0 票投票先 → ハムスター妹宇宙忍者さん
スーさん0 票投票先 → 命の鐘の十常寺さん
ゲームマスター「再・投・票!!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おっぱいさん1 票投票先 → ハムスター妹宇宙忍者さん
ハムスター妹宇宙忍者さん2 票投票先 → とっしーぬさん
白昼の残月さん2 票投票先 → 音速丸さん
とっしーぬさん1 票投票先 → おっぱいさん
音速丸さん2 票投票先 → 白昼の残月さん
衝撃のアルベルトさん0 票投票先 → かんざしさん
命の鐘の十常寺さん1 票投票先 → 音速丸さん
ラナさん0 票投票先 → 白昼の残月さん
かんざしさん1 票投票先 → ハムスター妹宇宙忍者さん
スーさん0 票投票先 → 命の鐘の十常寺さん
ゲームマスター「誤爆だってー!?」
ゲームマスター「スーパー投票タイム!」
かんざしさん「狂人か占いは即死だと思うんだよなー」
スーさん「乗っかってきた鐘氏かな」
音速丸さん「俺の真贋なんざ
今はどうでもいいから狼を滅ぼせい!」
おっぱいさん「普通にステルス吊るか」
命の鐘の十常寺さん「偽ではないだろうけど音速丸はおかしい
音速丸を吊るのじゃ」
ラナさん「いやでも、ニセなら自分に黒判定出して自分吊り狙うはずなので真とみた! というか真でお願いしますorz>アルベルトさんの真贋」
とっしーぬさん「ふぅ」
おっぱいさんかんざし狼か!!覚悟しろ!!
音速丸さん「(゚3゚)」
スーさん「まぁいつもと違う辺りが
ねぇ」
かんざしさん「おっぱいでも吊るか。」
おっぱいさん「どうでもいいが、ついさっき村人が狩人COするそばから食われてた」
音速丸さん「なんだか戦隊モノのノリだ
これでもいいけど女性ファンは
ボクのセクシーぶりを見たがってる気がする!」
白昼の残月さん「音速丸は入って来た時ちょっと違ったからニセ音速丸かもしれないな」
衝撃のアルベルトさん「こけしが十傑集しかいないではないか!まぁいい
初日くらいはこけしは除いて入れるか」
スーさん「音速さん勢いないですね今日は」
命の鐘の十常寺さん「だが初日占い師」
音速丸さんTHE・こけしハンティング!
唸る俺の豪腕!潰せ人外!
ラナさん「とりあえず、狩人は占い師をガードでお願いします」
衝撃のアルベルトさん「明日これで人狼をきっちり当てればビッグファイアに貢献できよう」
かんざしさん「霊能は出ない方がイイんじゃないの?とりあえず占い1だし。」
おっぱいさんまったく何のヒントも無いな
グレー吊りだ
白昼の残月さん「霊能はまだ潜伏の砲が狩人に優しいかもしれないな」
ラナさん「対抗がなければ、初日占い師でない限り白確定。最高!」
とっしーぬさん「なんか大人しくしていたいこの村」
スーさん「さて霊脳は出ていいのかな?」
ハムスター妹宇宙忍者さん「ちがうよ。うらないじゃない」
白昼の残月さん「アルベルトが占いか
もしかするとこれは十常寺が霊能ということもありえるな」
かんざしさん「ハムスターさん、狂人さんかしら。」
音速丸さんかんざし、おめぇ疲れてるのよ
おっぱいさん占い1かよ
どうも最近多いなこの展開
衝撃のアルベルトさん「きっちり10前後だったか」
かんざしさん「お。占いCO?<◆ハムスター妹宇宙忍者さん 「とりあえずかんざし氏の騙りを聞こうか。」 」
スーさん「別にソコとっつかなくてもいいじゃないです>鐘」
音速丸さん(゚3゚)秘密戦士音速丸第一話
      〜男は滅ぼせ〜
命の鐘の十常寺さん「>◆スーさん 「初日が狩人だったら笑いますね」
??」
かんざしさん「1ミリでも話せるのは嬉しい。久々だ、12人とか。」
衝撃のアルベルトさん我等のビッグファイアのために!
狼率の高いらしいラナを占ってとっしーぬを
がっかりさせようとでも思ったが・・ええい、ラナは村人だ!
潜伏してもいいことなさそうだし出るしかないわ!
後出しで黒出されるのも嫌なんで対抗がいるか10前後で出るぞ!
スーさん「初日が狩人だったら笑いますね」
かんざしさん「狐がないって嬉しい。うひひひ」
白昼の残月さん「白昼の残月
やはり明るいところが良く似合う」
ラナさん「おはよう、初日南無」
ハムスター妹宇宙忍者さん「とりあえずかんざし氏の騙りを聞こうか。」
おっぱいさんマジホントつまらんな
狂人で占い騙りでやりたい放題したいんだと言うとろうが!!
おまいら許さんぜよ!

それじゃあ今日も元気にいってみようか
まとめを張るやからは
ジンッ!
ガイッ!
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(05/04/30 19:45:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
かんざしさんの遠吠え「食い、オネですー」
白昼の残月さんの遠吠え「うむ?占い3霊能2になったら全吊りで終わるではないか」
かんざしさんの遠吠え「では、検討を祈る!!」
白昼の残月さんの遠吠え「了解した」
かんざしさんの遠吠え「一応、黒貰ったらカウンターでラナに黒出します」
白昼の残月さんの遠吠え「それではスタートだ」
かんざしさんの遠吠え「よし!それでいきましょう!」
白昼の残月さんの遠吠え「二人で霊能は明日話そう、初日に霊能が出る場合も考えられるからな」
白昼の残月さんの遠吠え「占い>かんざし狼
占い騙り1
対抗する霊能1
これでは占いの信憑性はなさそうだが」
かんざしさんの遠吠え「もしくはグレランで明日、生き残ったら二人で霊能COもオモロイかもしれん!」
白昼の残月さんの遠吠え「もっとも滅亡する確率は高いから初日が能力者でないと滅亡だがな」
かんざしさんの遠吠え「おお」
ゲームマスター「村人5 狼2 占1 霊1 狂1 狩1
ですよ。利敵行為、システムコピペ、戦略デスノは禁止」
白昼の残月さんの遠吠え「たとえばかんざしさんが狼ヒットしたのなら
私が霊能で出ることにより占いの信頼を下げるのだ」
白昼の残月さんの遠吠え「真占いにヒットされたら、狼全部出現させて見るのはどうかね」
かんざしさんの遠吠え「頑張っていきましょう!」
ラナさんを占います。
かんざしさんの遠吠え「安西先生・・・・潜伏が・・・したいです・・・」
白昼の残月さんの遠吠え「まさに人外ではないか」
かんざしさんの遠吠え「ムリ。ムリよー。」
1日目の夜となりました。(05/04/30 19:41:05)
スーさん「あー」
ゲームマスター「ごー」
音速丸さん(゚3゚)
かんざしさん「じゃ、オレも死亡.」
ゲームマスター「おけ、確認しました。開始します」
おっぱいさん「なんだってー!!」
白昼の残月さん「ブルーディスティニーだろう」
ゲームマスター「あと一人」
ラナさん「ジャベリン刺さって死亡」
かんざしさん「誰?<ガンダムの青い人」
衝撃のアルベルトさん「文字化けだと!」
音速丸さん「滑り込み!?
いや最初からいたさ」
衝撃のアルベルトさん「アウルのことかーッ!」
かんざしさんハンサムだってー!
白昼の残月さん「無理か・・・」
スーさんガンダムの青い人が死んだって本当?
かんざしさん「狐が居ないのならラクだな。」
CV若本さん」は「音速丸さん」に改名しました。
白昼の残月さん「 _, ._
(;^ิ_ζิ)」
ハムスター妹宇宙忍者さんすべては幻想だったのじゃよ
ゲームマスター「39分確認で開始」
白昼の残月さん「ヒィッツが居ないのは残念だ」
衝撃のアルベルトさん「ふっふっふ」
音速丸さん「任せる」
かんざしさん「そもそも、だ。オレが人外を引いているっていうのは幻想なんだ」
ゲームマスター「なら、さっさと開始してしまいますか」
白昼の残月さん「十傑集3人で開始か」
とっしーぬさん「いいんじゃない?」
ハムスター妹宇宙忍者さん「おK」
かんざしさん「なんでもOKノ」
とっしーぬさん「占い引きそうな気がする」
ゲームマスター「ふむ、開始したい人挙手!」
かんざしさん「しかし怯えない。何故なら今日もオレは村人を引く気マンマンだから!」
とっしーぬさん「晩飯タイムか」
ラナさん「自分を占うと8割狼だよ? といいたいとこですが最近村人ばかりで気がラク」
音速丸さん「16人も集まらずに開始だ
ブルアアアアアアア!」
かんざしさんしっ!<!かんざし狐という情報
とっしーぬさん!かんざし狐という情報が…!
saさん」は「スーさん」に改名しました。
ゲームマスター「saさんいらっしゃーい」
白昼の残月さん「十傑集だ」
白昼の残月さん我ら元祖重ケツ集に敵は無い!
saさん」が村へやってきました。(05/04/30 19:36:45)
おっぱいさん占いたいが村人ウェーブを信じて占うまい>かんざしさん
ゲームマスター「かんざしさんいらっしゃい」
かんざしさんよし!騙り文章を今から書く!!
ゲームマスター「虹裏十傑VSGロボ十傑か・・・」
音速丸さん「俺はノシしない」
白昼の残月さん「BF様が降臨されるか
それとも孔明がやってくるか」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/04/30 19:36:01)
ハムスター妹宇宙忍者さん「私は点呼後のノシはしとらんぞ」
とっしーぬさん「まだ 一人もきてないじゃないか」
ゲームマスター「ラナさんいらっしゃい。二人どころじゃなくなってきたってー!?」
ラナさん「こんばんわー」
衝撃のアルベルトさん「次の村名→十傑集が三人も!?村」
とっしーぬさん「ぶっちゃけ妖怪のしがあった」
さん」は「命の鐘の十常寺さん」に改名しました。
白昼の残月さん「これで二人だな」
ゲームマスター「マさんいらっしゃい」
ハムスター妹宇宙忍者さん「とりあえずノシしたのはそろったかの?」
衝撃のアルベルトさん「出るものは しょうがないのだ!」
ラナさん」が村へやってきました。(05/04/30 19:34:28)
とっしーぬさん「初日黒とかー 冷めますー」
さん」が村へやってきました。(05/04/30 19:34:07)
衝撃のアルベルトさん「CV秋元」
ゲームマスター「衝撃のアルベルトさんいらっしゃい」
音速丸さん「ええと旧10傑は
陛下、雪さん、超、わはー
あと忘れた」
衝撃のアルベルトさん」が村へやってきました。(05/04/30 19:33:04)
ゲームマスター「CV若本さんいらっしゃい」
ゲームマスター「虹裏十傑集だったかもしれん」
音速丸さん「ブルアアアアアア!」
おっぱいさんロリコンなのに
けしからんおっぱいが大好きとは
まさに外道!
CV若本さん」が村へやってきました。(05/04/30 19:31:40)
ゲームマスター「とっしーぬさんいらっしゃーい」
白昼の残月さん「Gロボ村かね」
ゲームマスター「白昼の残月さんいらっしゃい」
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/04/30 19:31:24)
白昼の残月さん」が村へやってきました。(05/04/30 19:31:16)
ゲームマスター「ハムスター妹さんいらっしゃい」
ハムスター妹宇宙忍者さん」が村へやってきました。(05/04/30 19:30:59)
ゲームマスター「おっぱいさん、いらっしゃい」
おっぱいさん      ∩
( ・∀・)彡 おっぱい!おっぱい!
    ⊂彡
おっぱいさん」が村へやってきました。(05/04/30 19:30:28)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送