ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
マックス
MAXさん
[霊能者]
死 亡
 
 
Me
Meさん
[村 人]
死 亡
 
 
アネキ
三人目さん
[村 人]
死 亡
 
 
室井管理官
馬鹿一さん
[村 人]
死 亡
 
 
馬鹿力
深夜のさん
[狩 人]
死 亡
 
 
偽・旅人
ななしさん
[人 狼]
死 亡
 
 
とっしーにゃ
とっしーぬさん
[村 人]
死 亡
 
 
セッコ
けーそんさん
[人 狼]
死 亡
 
 
かんざし
かんざしさん
[狂 人]
死 亡
 
 
アル中ボブ
nailさん
[村 人]
死 亡
 
 
みどリアム
みりあむさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
チョコラータ
ZQさん
[共有者]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[占い師]
死 亡
 御免なさいね。今日は調子が良くないのよ
 
A・トリース
メリア+永遠さん
[共有者]
(生存中)
 適当に
 
運次第
惰眠さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
2L
としあきさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 真山のバカ村 〜 148番地
10日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
室井管理官さん会議室の話はもうええっちゅうねん!
ノシ
室井管理官さんマックスさん、
急に元気になる奴よりその影でおとなしい奴の方が狼なんだぜ。
狼だとよほどビジョンが明確な奴じゃないと大胆に攻めは出来ない。
狼で勝つとわかるけど、勝ちゲームはそんなに煽動せずとも
村人が自分を後押ししてくれる流れなんだ。
A・トリースさん「じゃ」
A・トリースさん私が味方すると負けます!(ここ8連敗桃栗10連敗)
アネキさん「久しぶりにおもしろい村だったよ〜
みんなまた遊んだってな〜ノシ」
A・トリースさん「とりあえず、自信を持っていえること」
偽・旅人さん「お疲れ様でした GMさん村たてありがとう」
偽・旅人さん「狩人喰ったら絶対霊能吊れんと思ったが」
チョコラータさんルゥゲットだってー!?
マックスさんその辺は調整していきます…>トリースさん
セッコさん「マジか!>カレールウ」
A・トリースさん運次第、運次第っていってるやつだったからね>狼くさい
チョコラータさんガリガリガリガリ…。
かんざしさんああ!角砂糖だと思ってカレールウ投げてしまった!
偽・旅人さん「勝ってるだってー!?運次第さん超GJ!」
とっしーにゃさん「マックスの人格が」
セッコさん「バリッボリ。もっともっともっとぉー」
とっしーにゃさん「能力者のいないグレー戦はとても好きです」
A・トリースさんついでに思うのはマックスさんはあの口調、あと狩人も結果的には良かったけどあんなCOは・・・って思ってる
アネキさん「まぁ・・・信じてたアル中に投票されてたのでついカッとなって投票した
反省はしてない」
かんざしさん「_・)ノ=■ ←角砂糖  >セッコ」
運次第さん「GMdクス、みなさんオツカレサマデシタ」
セッコさん「とりあえず皆さん(特に人狼)おつかれさまでした
GMさんは村立てありがとう」
アル中ボブさん「おつかれさまでした
GMさんも村立てありがとう」
みどリアムさんお疲れさま!
A・トリースさん「安全・・・かしらね>霊能
ただ、狼がGJだったと思う、黒だしとか」
チョコラータさん「おつでした。」
アル中ボブさん「俺はダメダメだ〜」
マックスさん「皆様、御疲れ様でした。
それでは、ごきげんよう。」
セッコさん「これもオアシスの能力だ!」
かんざしさん「能力者全滅策は好きですオレ。」
とっしーにゃさん「初日さんGJ」
とっしーにゃさんなんだってー!?>セッコ占って死んでた
みどリアムさん「初日占いって教えてあげたのに。」
アル中ボブさん「もうね、なんでこう初日犠牲者が占い師になるのがこんなに多いのかと」
アネキさん「狩人とセットで吊るつもりというか能力者を全滅させるつもりだったんです
>霊能吊った理由」
A・トリースさん「ええ!>狂人GJ」
みどリアムさんそうかもしれん
セッコさん「うむ」
A・トリースさん「運次第さんのほうが狼っぽかった
っていうかアネキさんは狼はないと思ってたのよね」
チョコラータさんっていうか、狂人が結果的にGJだったんだよ。
みどリアムさん構成が
馬鹿力さん初日がセッコ占って死んでただってー!
マックスさん「運次第さん、村人だと思っていましたよ…。
見事に解け込んでいましたね。」
とっしーにゃさん「3連続ガードがみんなを疑心暗鬼に狂わせたんだきっと」
みどリアムさん説得力なんて狼のほうが見えてるから、あるにきまってるんだ・・・
A・トリースさん「頭がいたいのよ!
救われかけてるけど虚しい
GMさん皆さんお疲れ様でした」
かんざしさん「よし!今回はなんもしなかった!おつかれさま!!>ALL
そして村立てアリっした!>GMさん」
チョコラータさんいや、初日がいけない子なんだよ。
アル中ボブさん最終日の説得力が運次第さんの方があったんだよ〜
食いだと運次第狼だと思ったんだけどね
室井管理官さんお前には、生きていて欲しいんだよ…!!!
とっしーにゃさん二転三転四転したむらだった…これだから人狼はわからねぇぜ…
アネキさん「あとマックスさんには誘導の理由が思い当たらないのでちょっとひどい事言いました
ごめんなさい」
A・トリースさん「もう二人が運次第さんできめたから運次第さんにry
ごめんなさい、ごめんなさい!」
室井管理官さん頭くせえ…
かんざしさん「お姉!お姉!」
ゲームマスター「おもしろい村でした
皆さんお疲れ、狼チームおめでとうでした」
運次第さん「みどリアムさんごめん、急いでたから、狐の文章がぬけてた」
セッコさん「みんなあのカオスでどうかしていたんだよ・・・たぶん>マックスさん」
馬鹿力さん「霊能吊った時点で色々と終わってたのかもしれん」
みどリアムさん霊能鶴から滅亡した!
アネキさん「色々とすいませんでした・・・
お疲れ様ですorz」
アル中ボブさん「ちょっと首吊ってくる」
ゲームマスター「真山は実はハチミツとクローバーなのだ」
A・トリースさんあー
ごめんなさい!
マックスさん「何故、私吊りになったんでしょうね」
チョコラータさん「おねぇちゃんENDだってー!?」
A・トリースさん「おねえさんと、え?
えっとアル中さんが占い真なら」
セッコさん人狼はあの苦境から良く頑張った!感動した!
まじでごめんね・・・
とっしーにゃさん「いやぁ 最近にはめずらしいくらい 変な村でした」
みどリアムさん「投票ミスじゃない?」
室井管理官さん真山って、ケイゾクじゃねえか!
素で間違った!!
チョコラータさん「わぁい。」
かんざしさんあら? ってどういうコトなんだ、お姉さん!!
A・トリースさん「なんで?」
アル中ボブさん俺のせいでこの村は滅亡した!!!
馬鹿力さん「滅亡した」
みどリアムさん忘れられてる狐ですが何か。
人 狼」の勝利です!(05/04/29 19:18:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アル中ボブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アル中ボブさんを狙います。
ゲームマスター「まあ、そうですよね
姉貴さんお疲れ様」
ZQさん「おねぇさまが!?」
馬鹿一さん「運次第さんの最後の発言はうまい
セッコが真じゃないというわかりやすい説明
そうするとアル中さんに1から考え直す余裕はもう無い」
運次第さんの遠吠え「アネキさんすまんかった」
みりあむさん「おねぇ・・・」
かんざしさん「おねえーーー!!」
三人目さん「あらー?!」
けーそんさん「勝った!第三部完!」
とっしーぬさん「おわた」
9日目の夜となりました。(05/04/29 19:17:38)
アネキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
アネキさん2 票投票先 → アル中ボブさん
アル中ボブさん1 票投票先 → アネキさん
運次第さん1 票投票先 → アネキさん
A・トリースさん0 票投票先 → 運次第さん
かんざしさん「いろいろとスゴイ村だ。」
みりあむさん「おねえ=神だってー!?」
ZQさん「あの日ボブ黒なら、楽しいことになってたっぽいじゃないか。」
けーそんさん「キタ!」
とっしーぬさん「おもしれー」
馬鹿一さん「残酷なおねえが支配する村だったんだよ!」
MAXさん「ええと・・・?」
みりあむさん「ついでにミリアムがはいってない orz」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
アネキさん2 票投票先 → 運次第さん
アル中ボブさん0 票投票先 → アネキさん
運次第さん2 票投票先 → アネキさん
A・トリースさん0 票投票先 → 運次第さん
ZQさん「嘘じゃなくて可能性の話だよう…。」
みりあむさん「自分狼っていってるよおねえ」
みりあむさん「嘘ついてない 嘘ついてナイヨおねえ」
アネキさん嘘ついたな運次第
最後にアンタ占って黒でてるぞ
馬鹿一さん「ここで簡単なのは、
おっかなくて話に参加できない一名吊りなんだけど
最近村人なのに最終日でもろくすっぽ推理も喧嘩もしない人がいたりして
足をすくわれることも」
かんざしさん「RPに見せかけた、好きな男のタイプCO とみた。<お姉さん発言

そして案にお姉さんはオレを求めている。のも分かったんだ!」
とっしーぬさん「まぁ な なんだってー!? とかつぶやいて収める」
けーそんさん「とかやりたかったな。村人で」
けーそんさん「チョコラータの兄貴は角砂糖くれるし預金もいっぱいある
でも・・・くわれちまったじゃねーかよぉぉ!!」
みりあむさん「ぃぇぃ☆」
アル中ボブさん「俺は朝一でいったようにセッコ真でいくよ」
運次第さん「セッコ真 だと かんざし狂人or狐 マックス狼 自分狼 馬鹿力の扱いはなによ?」
みりあむさん「スルーしたほうがいい。精神的にも。」
アネキさん「二人とも投票は似たようなもんだが運次第さんのがうちを疑い気味か・・・」
ZQさん「そうか、そういえばわたしはセッコに命を狙われ続けたんだな!」
みりあむさん「スルー」
かんざしさん「お姉さんはかわいいなぁ」
A・トリースさん「あ、話して
ちなみに、どっち真と思う?」
MAXさん「ええと・・・好みじゃないから吊られたという場合には
どう対処すれば良いんでしょうか・・・?」
とっしーぬさん「12日とかなかったっけ?」
アル中ボブさん「俺は完全グレーだがね
なんの証拠で俺吊りに動くか知らんが」
馬鹿一さん「好みの男じゃない云々はRPだし
先導に乗った人がいたからこそ吊れた訳なんだから
ここでアネキだけに話し持っていくと焦点がずれるのですよ」
みりあむさん「共有がみきっただってー!?」
とっしーぬさん「姉さんには連続3回ガードがポイントだったらしいな」
A・トリースさん「アル中ボブさんは村人だと思ってる
アネキさんはあって狐なきがするのよね・・・」
みりあむさん「イヤ、狼勝てるから大丈夫だよ。そんな感じだ。」
アル中ボブさん「狼からしたら馬鹿力が真ならガードされる前にさっさと喰うと思うけど」
ZQさん「好みの男じゃないから吊ったってー!?」
深夜のさん「9日目とか初めてみたかもしれん」
けーそんさん「中途半端にがんばったのがいけなかったか・・・
潔く日中に「喰い先みすったゴメン」とでもいっておけばよかったのかも」
アネキさん「そこでボブ吊りか?>ボブ」
みりあむさん「次からお姉は初日吊り候補だな!」
とっしーぬさん「マジ外道」
アネキさん「狐噛みじゃないの?>三度のガード」
かんざしさん「毎日、毎日、お姉さんの吊り理由がどんどん個人的なコトになってる件について<大体うちは好みの男じゃないから吊っただけだし」
アル中ボブさん「マックス信じるならアネキ吊り
セッコ信じるなら運次第吊り
ね」
とっしーぬさん「理論は窓から投げ捨てられていたんだよ!」
アネキさん「で占いは運次第さんに黒判定だしてたっけ?」
運次第さん「アネキさんは狩人真じゃないとしたら、何と考えるわけ?三度のガードと思われる現象はなんだったのかと言いたいんだけど」
みりあむさん「ですね・・・」
かんざしさん「セッコ真 → 村人勝利」
MAXさん「私、結局偽として吊られた訳ですか・・・」
みりあむさん「霊能偽ならうちに黒出すに決まってるし。」
A・トリースさん「よしごめんなさい、電話してた
そういえばマックスさんと運次第さんは組んでいて(?)だから、うんそうか
で、どっち真だと思ってる?」
アネキさん「だからそれは狩人真の場合じゃないか>吊る必要ない
大体うちは好みの男じゃないから吊っただけだし細かいことはいいんです」
MAXさん「なぜ、誰も信用しなかったんでしょうね」
かんざしさん「オレも原則としては、っていうか強硬に吊ってしまう。
まぁ、その反発力があるからこその、吊られない偽装投票 なワケだけど。ね。誰も吊ろうとしないなら、偽装が成り立たない。>深夜の さん」
けーそんさん「ここでセッコ真浮上かよ!黒田氏が裏目に出たか>俺はセッコ真でいきますよ」
みりあむさん「狐COの信用のなさが凄い」
馬鹿一さん「>◆アル中ボブさん 「俺はセッコ真でいきますよ」
にゃンだってー!
しかもそれだと結果的に運次第さんが吊られるだってー!」
ゲームマスター「セッコ真で村は救われるだってー」
とっしーぬさん「なんていうか 狐有利から狼圧勝へいって村人楽勝かと思いきや…」
深夜のさん「村人負けたな」
ZQさん「ごめん、馬鹿力がいた以上、霊能はあって狂人なんだから、吊る意味なかったね。頭回らなかった。」
みりあむさん「霊能つりで3択だと狼ほぼかつよね」
運次第さん「だから、狩人がガードしたってのに吊るのはないんじゃないかな?現に狩人食べられてるわけだし」
けーそんさん「おつかれさまです、すっかりカオスだな」
アル中ボブさん「俺はセッコ真でいきますよ」
ゲームマスター「チョコラータさんお疲れ様」
アネキさんさて 運次第さん吊って終わりだ!
滅亡寄りかもしれないけどな!
かんざしさん「今こそ サイコロ食い ですよ!」
みりあむさん「お疲れ」
9日目の朝となりました。(05/04/29 19:09:00)
チョコラータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコラータさんを狙います。
運次第さんの遠吠え「スマンカッタ」
馬鹿一さん「今日の吊りについて、
運次第さんのほうがアネキより論理的に話が出来そう。
でもアル中さんが決めてくれるさ。」
MAXさん「しかし、食われた狩人がガードしていた霊能者を吊るとは・・・」
運次第さんの遠吠え「そうか、早く食べないから殺伐としているのか」
かんざしさん「おつかれー」
みりあむさん「適当に食えば勝てそう」
運次第さんの遠吠え「自分を知れ・・・それなオイシイ話が・・・あると思うのか? 運次第のような人間に」
とっしーぬさん「どうなっているんだ!この村!」
運次第さんの遠吠え「だが、このまま勝ってやる」
かんざしさん「やっても食われるコトに気づいたんだ。<最近やってないけど」
MAXさん「吊られました」
運次第さんの遠吠え「な なんだってー!」
ゲームマスター「マックスさんお疲れ様」
けーそんさん「うほっ、霊能乙」
みりあむさん「お疲れさま。」
とっしーぬさん「マックス投票おおいな おい」
かんざしさん「狂人か狐が初日に死亡(つまりオレ吊られ)、翌日はグレー食いで池上探し(占い真クセー)、そこで暫定白投票か。」
深夜のさん「トリース様にいらん子で片付けられたけどな・・・」
8日目の夜となりました。(05/04/29 19:07:29)
マックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マックスさん4 票投票先 → アネキさん
アネキさん2 票投票先 → マックスさん
アル中ボブさん0 票投票先 → マックスさん
チョコラータさん0 票投票先 → マックスさん
運次第さん0 票投票先 → アネキさん
A・トリースさん0 票投票先 → マックスさん
みりあむさん「あ、こりゃ村人負けたな・・・」
ゲームマスター「マックス吊りもあるだってー」
とっしーぬさん「吊られればただの馬鹿で終わりますが」
馬鹿一さん「アネキさんは論理的っぽいと思いきや急速に壊れたな」
みりあむさん「最近やってないけど。」
みりあむさん「かんざしさんも喰われたくない発言やってるでしょぅ」
けーそんさん「なるほどなぁ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
マックスさん3 票投票先 → アネキさん
アネキさん3 票投票先 → マックスさん
アル中ボブさん0 票投票先 → マックスさん
チョコラータさん0 票投票先 → マックスさん
運次第さん0 票投票先 → アネキさん
A・トリースさん0 票投票先 → アネキさん
とっしーぬさん「二日目に な なにをするきさまらー とかやったり」
かんざしさん「食われたくない投票かー」
とっしーぬさん「俺も狼が食いに行かないヒトを演出するために変なことしたりすることはある>狩人の投票」
みりあむさん「喰われたくない投票だよね。」
深夜のさん「ひたすら喰われたくないが故のあの投票だったんだ」
みりあむさん「うちも狩人であの投票することあるし。
あんなんしたら釣り要員だからさー」
かんざしさん「しかしアネキ来る」
とっしーぬさん「運次第がいちばんマトモー」
マックスさん「狼が3居るとすると、もう終わっていますけどね」
みりあむさん「狐と思われてない件について」
運次第さん「ってかさ、喰われた狩人がガードしたって言ってるのになんで吊るかな?」
かんざしさん「そう?<狩人なら納得」
A・トリースさん「で、マックスさんを信じるなら狐っぽいの吊り
信じない(あるいは安全)ならマックスさん吊りなんだけど いないなら(Meさんとか?)安全がいいのかしら・・・

で、そんなこと余裕ないのにいわないで、確かにそんな事いわれたくないけど>アネキさん」
とっしーぬさん「なんて狼くさいんだw」
チョコラータさん「いきなり占い候補かたっぽ破綻して残りも人外なら、それにべったりだと思うからマックス狂人はあっても人狼はないと思う、マックス人狼なら構成分かるんだし。といって見る。」
けーそんさん「ボブさんの誘導は狼ホイホイじゃないかな」
アネキさんそれは違うね!
マックスが狼残り1だといってるからこそ吊るんだ!
罠かもしれんが後悔しない!
マックスさん「回りくどく言う必要無いですよ。」
とっしーぬさん「なんだろう マックスはお姉さんのとても重要な部分に触れてしまったのだろうか」
みりあむさん「☆」
アル中ボブさん「共有2人残ってるしね」
マックスさん「つまり、アネキさんは私を吊りたいと言っているんですね?」
みりあむさん「マックス吊りはありえんて、狩人食われ取るし」
アル中ボブさん「安定でいくならマックス吊りでいいとは思うが」
みりあむさん「狩人なら納得いく票の入れだったけどね」
アネキさん「一度占いとか別にして考えてみようぜ>トリースさん
質問に答えないで「焦ってますね?私は冷静ですよ?」とか言うような人耐えられないじゃないか」
かんざしさん「お姉さんは漢なんだ。つかマジ外道。」
チョコラータさんアネキが、昨日今日、その日暮らしに見える件について。
(いや、判断するには薄いかもしれないけどさ。)
A・トリースさん「キモいんでとかは外部要素なのかしら でもそれはなんかあれな気がする
キモいからってのは・・・」
マックスさん「敬語がキモイといわれると困るんですけどね・・・」
チョコラータさん「マックス人狼なら、セッコ(真だとして)破綻させて吊った後、狐怖いから無茶はしないと思う、いくらなんでも。」
かんざしさん「暫定白に投票、アレは吊られちゃうよ。でも。>深夜のさん

でも、人外連続投票オメ!」
とっしーぬさん「ひでぇw」
馬鹿一さん「>◆アネキさん 「しゃべり方がすごくキモいんでマックス吊りだけはしとかないとなぁ・・・って
ひでえ!w」
みりあむさん「三人目さんとnailさんとは波長があわないなぁ・・・
吊りたい。」
運次第さん「いやぁ、外部的要素で判断するのはまずいとおもうなぁ」
アル中ボブさん「6>4>2
吊りはあと2回」
マックスさん「私を吊りたいのでしたら、どうぞ。
もう狼は1ですし。」
A・トリースさん「ああ、マックスさん信じられない(=占い真)ってこと?」
馬鹿一さん「特にアル中は初日から白を確信できるお方だった」
とっしーぬさん「ある意味潔し」
けーそんさん「これ村人で残ってたらもうわけわかんないだろうな・・・」
アネキさん「しゃべり方がすごくキモいんでマックス吊りだけはしとかないとなぁ・・・って
これはもう狼とか別で」
チョコラータさん「占い1騙りで出て1なら、狐に白出さない為にも、連続白はあると思うのよね。」
馬鹿一さん「アネキとかアル中ボブはむしろ村人とわかりやすい良質村人なのさ」
深夜のさん「何気に人外にしか票入れてなかったなぁ」
A・トリースさん「占いが狼だけなら有り得るわ>連続
仮にも霊能が偽だと・・・」
アネキさん「役目とかどうでもいいんだ
昨日うちはマックスさんを見てて思ったの・・・」
マックスさん「さて、残りは、私とボブさん、運次第さん、アネキさんです」
みりあむさん「お姉マジ狼と思ってた」
けーそんさん「狩人おつかれさまでした」
みりあむさん「どうもうちが狼と思われている件について」
かんざしさん「お姉さんの発言はいつ見ても人外臭バリバリでカッコイイよなー。オレもこんな漢になりてぇ<よしよし あとはマックスと運次第吊りだ」
チョコラータさんんー。霊能真なら偽旅人人狼、か。
狐っぽく動いて、動いて…。その場合何をするんだ?
運次第さん「でも、味方に連続白はちょっと考えにくいしなぁ」
A・トリースさん「アネキさんは占い信じてるの?」
アル中ボブさん「馬鹿力が狐ってのはなくなったか」
マックスさん「つまり、私はもう役目終えたんです。」
馬鹿一さん「食っちまったら狩人は死んでお仕事完成ジャマイカ」
かんざしさん「おつかれー」
みりあむさん「お疲れさま。」
とっしーぬさん「8日目で六人生存・・・」
運次第さん「アネキさん吊りでいいんじゃないかな」
ゲームマスター「馬鹿力さんお疲れ様」
みりあむさん「霊能吊る意味0なんだけどこの時点で」
けーそんさん「喰い指定間違いでマックスさんになったんだよ・・・>ななしさん
マジでごめんよ」
深夜のさん「うふふ・・・」
アネキさん「よしよし
あとはマックスと運次第吊りだ」
マックスさん!?
偽旅人さんは人狼でした。
残り1です。私の役目は終わりました。
A・トリースさん「あら」
チョコラータさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
とっしーぬさん「はじょうをつきぬけろ!」
8日目の朝となりました。(05/04/29 18:57:54)
馬鹿力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
馬鹿力さんを狙います。
馬鹿一さん「微妙にタイミングはずしてからカウンター占いCOとか
迫真の狼臭さを出して吊られるのが単純な上策だけど
霊能や狩人COして生き残ろうとするのもあり
偽占いの真贋鑑定が持ち越されてのグレー吊り。
下手すれば真がいぶりだされてくれるし」
運次第さんの遠吠え「食べるよ」
運次第さんの遠吠え「って、待たせとる場合かぁ」
ななしさん「狩人狙ったつもりが死人なしってやっぱり間違い?」
みりあむさん「くるっくー」
運次第さんの遠吠え「でもさ、狩人食べようよ」
みりあむさん「まー共有が意見あってないしまだわかんないよ。」
運次第さんの遠吠え「偽造」
運次第さんの遠吠え「そうは言うがな、大佐」
ななしさん「先に村人おめでとう言っとくか・・ノシ」
運次第さんの遠吠え「偽造」
みりあむさん「でもそれだと先に運さん吊りかねないよ。」
けーそんさん「カオスのヨカン>いっそガード」
かんざしさん「しかしとにかく乙っしたー>狼ズ」
ななしさん「(ちょうど飯の時間だから吊られないとまずかったんだけどね)」
運次第さんの遠吠え「狩人にきまってるじゃないか」
みりあむさん「狩人喰いで1/3で勝ちね・・・」
かんざしさん「それも面白い<いっそガード」
運次第さんの遠吠え「さて、誰を食いにいこう」
チョコラータさんを護衛します。
かんざしさん「池上を食わない人狼ズの負けだと思うんだ・・・」
とっしーぬさん「いや、もういっそガードさせちまえ」
かんざしさん「明日はアネキさん吊られるかしら。」
けーそんさん「狼マジごめんorz
喰い先みすったよ・・・」
ななしさん「吊られたー」
ゲームマスター「偽・旅人さんお疲れ様」
かんざしさん「かんざしじゃ・・・なかったんだ!!!」
運次第さんの遠吠え「な なんだってー!」
みりあむさん「お疲れさま。」
7日目の夜となりました。(05/04/29 18:54:58)
偽・旅人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マックスさん2 票投票先 → アネキさん
馬鹿力さん0 票投票先 → 偽・旅人さん
アネキさん2 票投票先 → 偽・旅人さん
アル中ボブさん1 票投票先 → マックスさん
チョコラータさん0 票投票先 → アル中ボブさん
偽・旅人さん3 票投票先 → マックスさん
運次第さん0 票投票先 → アネキさん
A・トリースさん0 票投票先 → 偽・旅人さん
みりあむさん「真にメリットが無い事はメリットになりうるってとこかな。」
とっしーぬさん「なんだってー!?」
みりあむさん「みんな一緒だとこのゲームつまんない」
かんざしさん「「オレはかんざしじゃないんだよ!!実はキバヤシだったんだよ!」」
みりあむさん「治さなくて良いと思うよ」
かんざしさん「「キバヤシCO」とかで笑いに走る・・・くらいか。残るは。」
とっしーぬさん「ううn 霊脳いなければか」
ゲームマスター「初日ならその占いと共有COとか」
馬鹿一さん「マックスさんは一遍睨んだ相手以外見えなくなる癖がまだ直ってないレス
疑い方もまだちと単純レス」
みりあむさん「むしろ占いの信用性が上がると思うけど。」
かんざしさん「そんなもんだね、やっぱ。<霊能COが無くて終盤なら霊能CO

でもまぁ。狂人で黒出されたら、ま、すんなり吊られておけばまぁ、ベスト。てカンジか。<結論」
みりあむさん「黒出されて狂人COとか誰も信じないからいいんじゃない?」
とっしーぬさん「それだと霊脳の生存に関係なく
占った狼が偽になっちまうからな」
みりあむさん「やっぱ素直に吊られるが一番かな。」
みりあむさん「あんま上策ではないけどね」
かんざしさん「狼からしたら、狂人COしてくれたら・・・って、いや、やっぱ吊られる方がイイのか。すんなりと。」
みりあむさん「一応狂人COで狼語りじゃなきゃ狼分かるだろうし」
馬鹿力さん「占いなんて非科学的なものは信じちゃだめなんだー」
アル中ボブさん「余裕があるなら吊るべし」
運次第さん「それに霊能ガードだよ?あそこは占い噛みにいく場面だよ」
ゲームマスター「霊能COが無くて終盤なら霊能COもあるかなあ
オール白で」
かんざしさん「CO、どうなんだろ?村人に有利になるかな、人狼に有利になるかな。
ああ、アレか。狐がウロついてる時を考えて狂人COした方がイイのか。な。」
偽・旅人さん「マックスさんをどうするかなぁ・・・」
みりあむさん「序盤なら霊能出てくれるし。」
運次第さん「狩人偽って考えるひとは、あそこで狼サイドがCOするメリットはほとんどないってことを理解してほしいなぁ。あるとしたら、狐ぐらいなもんだよ」
A・トリースさん「マックスさんは狐じゃないと思う、狼は・・・どうかしら
運次第さんが喋ってくれないかしら・・・」
みりあむさん「ないねぇ。霊能COしてみるとか。」
チョコラータさん「つまり、偶数進行だから偽旅人吊っても大丈夫だけど、霊能信じるなら狐容疑では吊らなくていいのね。」
アル中ボブさん「この噛みは狼の狐生存アピールっぽい」
マックスさん「焦っているのは、アネキさん。貴方の方では無いですか?
急に慌てているようですけど?」
とっしーぬさん「なにもしないのがいいのかな」
かんざしさん「吊られる以外になんかないかなぁ。」
みりあむさん「それか狂人COするね。」
A・トリースさん「え?ないの?>偽・旅人さん
ついでに狩人偽ならグレーに見つけた狐噛んでて狼は狩人なきがする」
アネキさん「ああ・・・マックスさん
冷静とかじゃなくて偽旅人さんを見ててなにも思わないのか?という意味だ」
かんざしさん「ああ、そういやそうか。<「セッコ真ミリアム黒で狂人なのはおかしいよ」」
アル中ボブさん「マックス狐アネキ狼にみえてきた」
偽・旅人さん「馬鹿力さんはあるとしても狐じゃない?セッコさん真でいくならね」
みりあむさん「普通に吊られるデスゥ」
かんざしさん「狂人で黒貰ったら何する?」
ゲームマスター「セッコ真ミリアム黒で狂人なのはおかしいよ」
みりあむさん「セッコ真、みどりアム狂がありえないよかんざしさん」
とっしーぬさん「しかし なんか疑いたくなる気持ちも分かるな」
偽・旅人さん「狩人狼だとグレーに狐がいることになるがグレー噛むかね?」
かんざしさん「ああ、そういやそうか。<狂人が黒出されて狐CO」
チョコラータさんまあ、偽旅人は誘導するにも、本当に人外でもどっちもありうるだろうなぁ。
マックスさん「平気?何が平気だというんですか?
冷静と言って欲しいですね。」
みりあむさん「ぃぇぃ☆」
かんざしさん「多いに有り得る。<かんざし狐、セッコ真、みどりアム狂、マックス狼もあり

初日たん占いと同じくらいの確率だな。いや、確率としては2倍か。」
ゲームマスター「ボブがいい感じに場を荒らし始めました」
アネキさん「どう見ても村人側じゃないからだ>マックスさん
なんでお前らは平気なんだ?」
A・トリースさん「狩人も狼になるわね>アル中ボブさん」
馬鹿力さん「俺信じるならありえないよ」
アル中ボブさん「あ、ないな」
みりあむさん「狂人が黒出されて狐COするとかうちのこと馬鹿にしてますか?」
マックスさん「狼は、あと2です。」
チョコラータさん「マックス真なら、かんざしみどリアムが狂人と狐、セッコが人狼で残り2匹。
セッコ真なら、みどリアムと運次第が人狼、かんざしとマックスが人外で、残り2匹。」
偽・旅人さん「セッコ真、みどりアム狂はないよ」
かんざしさん「な なんだってー!<体は好きにさせてやる!」
アル中ボブさんなぁ
かんざし狐、セッコ真、みどりアム狂、マックス狼もありえる?
マックスさん「なぜ、偽旅人さんを吊りたいのですか?」
かんざしさん「なんか逆に不穏な空気が下界に充満し始めた・・・」
A・トリースさん「セッコ真でも今日は終わらないのかしら
そうね」
馬鹿一さん
>◆アル中ボブさん 「・・・・いくらなんでもここまで狩人GJはないな」
当然の反応ワロス だが狩人」
偽・旅人さん「霊能と狩人で完全にラインが出てるんだよねぇ・・・信じるべきなのか」
とっしーぬさん「あ無理か」
アネキさん悪いがもう限界なんだ
こいつだけは・・・偽旅人だけは吊らせてくれ!
こいつさえ吊れればうちの体は好きにさせてやる!
馬鹿一さん「狩人すごい」
とっしーぬさん「これは…もう狐説を」
けーそんさん「狩人が すごい 馬鹿力」
マックスさんアネキさん、急に元気になりましたね!
偽・旅人さん「いやー 占いは黒出してたから最後のほうに運次第さん吊ればいいわけでしょ」
A・トリースさん「狩人もあったとは思うけど狐が生きてる気がする
なんだろう これは」
チョコラータさん「事件を整理してみようか。
まず、みどリアムは狐COで人外確定か。」
運次第さん「投票だけみるとアネキさん、セッコラインが浮いたわけだが」
馬鹿力さん「マックスが狐とかはないよなぁ」
マックスさん「アネキさん・・・?もしかして、貴方・・・。」
けーそんさん「いや、あれは仕方ないですよー
今回はマジで正座だ・・・」
偽・旅人さん「これは面白いな」
アル中ボブさん「・・・・いくらなんでもここまで狩人GJはないな」
ゲームマスター「なんだってー」
かんざしさん「あー・・・・」
とっしーぬさん「2連で村人つらにゃー」
アネキさん占い吊りとかあそこではちょっと危なくないか?
まぁ占い否定したならこれで堂々と偽旅人吊れるね!
今日は偽旅人吊りだ
馬鹿力さん「いたたまれなくなってきた」
マックスさんセッコさんは人狼でした。
という事は・・・?
A・トリースさん「ところで思ったんだけど、なんでセッコさんは運次第さんに入れてないのかしらね
で、狼っぽい人・・・そうねぇ  マックスさんはどう思う?」
チョコラータさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
かんざしさん「今回は全員の被せ黒を用意して、最初の占いCOにカウンターで被せる予定だったんだ。」
馬鹿力さん「チョコラータガードなわけで」
7日目の朝となりました。(05/04/29 18:44:35)
チョコラータさんを狙います。
運次第さんの遠吠え「まかすよ」
偽・旅人さんの遠吠え「狐噛んだ風に共有くい?」
運次第さんの遠吠え「霊能でもいいよ」
みりあむさん「運だし。」
運次第さんの遠吠え「狩人喰い、つりアネキ→霊能喰いがベスト?」
みりあむさん「初日黒は仕方ないでしょ。」
偽・旅人さんの遠吠え「普通なら共有かな」
かんざしさん「つか、なんもせん狂人でゴメンね・・・>けーそん氏」
偽・旅人さんの遠吠え「あえてもう1回霊能とか面白いかもしれない」
偽・旅人さんの遠吠え「うーん・・・」
運次第さんの遠吠え「そうだね、あそこで狼サイドが狩人でCOするメリットはないし、あったとしても狐だけど、数が合わない」
かんざしさん「まだ霊能行くのか!<狩人行くか霊能いくか共有いくかだね」
偽・旅人さんの遠吠え「でも吊り回数はもう増えちゃったし」
偽・旅人さんの遠吠え「狩人は吊れないと思うんだよね」
運次第さんの遠吠え「うーん、狩人行くか霊能いくか共有いくかだね。とりあえず、アネキさんは吊ることができそうだね」
みりあむさん「白判定二つ吊って最終日かぁ・・・」
かんざしさん「そうは言ってもだな、大佐。<◆運次第さんの遠吠え 「かんざし 狂 みどりあむ 狐 おかしい」 」
偽・旅人さんの遠吠え「どうしようか」
けーそんさん「そうなんだ・・・ゴメン>手が滑ったのかな」
偽・旅人さんの遠吠え「手が滑ったのかな」
かんざしさん「落ちつくこと。それが人狼を引いた時に一番重要なコトなんだ、スネーク!!>けーそん氏」
ゲームマスター「セッコさんが食べたのかー
いたいなー」
偽・旅人さんの遠吠え「ゼッコさんに喰いは任せたはず」
運次第さんの遠吠え「かんざし 狂 みどりあむ 狐 おかしい」
けーそんさん「おつかれさま、狼メイツに伝えたい・・・
あそこは潔く日中に伝えた方が良かったかな・・・」
とっしーぬさん「行動したヒトが死んでるんじゃ」
偽・旅人さんの遠吠え「厳しい戦いだなぁ」
運次第さんの遠吠え「自分指定してないけど」
とっしーぬさん「あー これは実にまずい」
偽・旅人さんの遠吠え「うーん」
偽・旅人さんの遠吠え「実は狐だったりするのか?数が合わないけど」
けーそんさん「よりによってマックスさんが一番上なんだよ・・・」
かんざしさん「おつかれー」
偽・旅人さんの遠吠え「あれ?馬鹿力さん食べたよね?」
とっしーぬさん「お姉さん!しっかり!」
みりあむさん「かんざし みりあむ まっくす ばかちから うんしだい
あ、一応数合うか。」
ゲームマスター「セッコさんお疲れ様」
けーそんさん「狼マジごめん。喰いみすった」
運次第さんの遠吠え「ちょっとまって・・・」
チョコラータさんを護衛します。
6日目の夜となりました。(05/04/29 18:39:36)
セッコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マックスさん2 票投票先 → セッコさん
馬鹿力さん0 票投票先 → セッコさん
セッコさん6 票投票先 → マックスさん
アネキさん0 票投票先 → マックスさん
アル中ボブさん0 票投票先 → セッコさん
チョコラータさん0 票投票先 → セッコさん
偽・旅人さん0 票投票先 → セッコさん
運次第さん1 票投票先 → セッコさん
A・トリースさん0 票投票先 → 運次第さん
とっしーぬさん「ん?」
みりあむさん「運次第人狼のじてんではじょうじゃないか」
かんざしさん「マックス狂人、オレ人狼、霊能初日、セッコ真、ミリアム人狼。

だったとしても、セッコ吊ってOKなんだよね。ラストの人狼見つけてるし。」
馬鹿一さん「運次第さんが吊られたらソレはソレで面白いなw」
馬鹿一さん「狂人が初日に死んでて
COしてる霊能と狩人がいわばぐるで
彼らがこぞって占い偽といってる。対抗なし。
でセッコさん吊らないのもすごいけど…どうなるだろう」
とっしーぬさん「いや、でもまさかな」
かんざしさん「「ミリアム氏の狐COはなんだったんだよ!」って言われたら、「知らん!自分で考えろ!」で、「仲間切り?」て思わせつつも池上を更に追い詰めつつセッコ吊られ。<「池上が狐だったんだよ!」」
みりあむさん「んー狼かちそうよ?」
チョコラータさん「いや、みどリアム黒の時点で、見方切る意味ないね。」
セッコさん「もういい!共有が道を示せ!」
チョコラータさん狐白考え出すと、運次第人狼で狐END回避しに来たってのもある気がするのよね。
偽・旅人さん「霊能真と仮定すると狂人と狐は確実に吊れてる」
かんざしさん「明日じゃないか。とりあえず最終日までも行けない<池上くわないと」
みりあむさん「いや、なんかくいそうにないんじゃない?」
アル中ボブさん「それだと霊能偽だな>アネキ」
A・トリースさん「っていうか、この時点で共有2残りとか有り得ない気がする
どうしようか・・」
マックスさん「絶対1減っていると思う確信も、わかりませんが
狼は3います。信用できないのでしたら吊ってくれても良いです。」
みりあむさん「よし!狐CO全く信用無し!」
かんざしさん「いや、くわないと明日滅亡。>ミリアム氏」
アル中ボブさん「みどりアムが狐って本当だったのかもしれん」
アネキさん「狐噛んでるだけの可能性のが高くないか」
かんざしさん「セッコはグレーに白出すより、むしろ狼COして「池上が狐だったんだよ!」のがヨカッタのかもしれんね。」
チョコラータさん「んー。セッコ騙りなら、素直に狩人喰えば終わってた気がするんだけどね。

狐に白出しちゃったとか?」
セッコさん「とりあえず運次第さんは狼!これを忘れるな!」
マックスさん「私を狙う理由を考えますか?
何故です?狩人は私をガードしたと言っています。
そして、死者無しです。」
みりあむさん「もう狩人くえないんじゃない?」
偽・旅人さん「というかさー 普通は腕次第さん占わない?もし真だったら」
A・トリースさん「マックスさんは判定がすごーく怪しい気がするのよね、なんか絶対1は減ってると思うし
セッコさんも・・・そういえば狩人は絶対真な訳?」
アル中ボブさん「馬鹿力は霊能ガードだというな」
かんざしさん「5残りで、共有1、霊能1、狼からの白1、狼からの黒1、そしてボブ。

だ。」
みりあむさん「いぇっふー村人頑張れ」
セッコさん「狩人もグルなんだよ!」
運次第さん「セッコ真なら、昨日は、セッコ食べにくると思うけどなぁ。霊能ガードでしょ?」
かんざしさん「5残りで、共有1、霊能1、狼からの白1、狼からの白1、そしてボブ。

・・・負けるかな、コレ。」
偽・旅人さん「しかしここでマックスさん狙うとか考えにくいんだけどね・・・」
みりあむさん「霊能 狩人 が狼になるから うちのCOが意味不明になる
占い真だと。」
アネキさん「>セッコさn
まて それだと初日占いになるから普通は「ありえる」って言い方しないじゃないか」
セッコさん「もっと冷静にみるんだよ!」
マックスさん「私とセッコさん、どちらを信じても良いですけどね。
ただ、狼3は確定です。」
チョコラータさん「セッコ真なら、かんざし運次第マックスみどりあむが人外、か。」
アル中ボブさん「そうだな
セッコ吊りで
白判定ででてきたマックスが真の可能性は高い」
かんざしさん「セッコ → 偽旅人氏  吊りはもう鉄板だぞコレ。」
偽・旅人さん「これは文句なしにセッコさん吊りじゃないか!」
A・トリースさん「狼は アネキ セッコ 偽
またはあれ?」
みりあむさん「まー運がなかったと思いねぇ・・>かんちゃん」
セッコさん「落ち着け!霊能偽も十分ありうるぞ!」
かんざしさん「なんてこった・・・」
馬鹿力さん「占いはもういらんよ」
みりあむさん「今日占い吊らんと知らん。」
チョコラータさん霊能真なら、占い狼なのか。
マックスさん「とりあえず、セッコさん吊られてください」
運次第さん「当然暫定白の中にも狼いるな」
みりあむさん「流石に吊りが足りる。」
アル中ボブさん「すまん、ミリアム
「ハイハイクマクマ」っていってすまんかった」
とっしーぬさん「間違えたんだろう 行動対象の一番上マックスだし」
偽・旅人さん「霊能結果によってすごい変わってくるねぇ」
かんざしさん「もう負けたな。ダメだこりゃ。」
チョコラータさん「んー。霊能真なら…、って奇数進行に戻ったってー!?」
A・トリースさん「また死人無しで
あー食い違っちゃったね」
かんざしさん「つか、霊能噛みだと!!」
馬鹿力さん「狼は俺を吊らせたいのかね」
セッコさんオイオイ!マジカよ!
運次第さん「セッコ偽者かぁ・・・やっぱ、占い初日くさいね」
みりあむさん「どこ喰ってるんだ・・・」
ゲームマスター「ん?なんで死人がいないんだ?」
アル中ボブさん「狩人のガード先は?」
とっしーぬさん「あらー?」
かんざしさん「うわ。GJ(笑)」
馬鹿力さん「へー、マックスガード」
セッコさんスタンド使いセッコのオアシス占い!
昨日は共有の疑ってる運次第さんを占ったぞ!
【運次第】さんは【人狼】だ!2連続!角砂糖20個クレ!
マックスさんみどリアムさん・・・村人・・・って、え?
狼判定だしましたよね???
アネキさん「チョコラータさんの投票から実は共有は偽者で本物は潜伏して死亡
かんざしが真とか無いやろかなぁ」
かんざしさん「だよね。あまりにもあんまり過ぎるよね。<仲間以外に白出しで運次第さんとおしたほうが」
チョコラータさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
6日目の朝となりました。(05/04/29 18:29:59)
マックスさんを狙います。
運次第さんの遠吠え「らじゃ」
偽・旅人さんの遠吠え「裏の裏をかいてみるとか・・まぁ意味ないけどね」
セッコさんの遠吠え「スマン、あえて運次第さん黒で行くぜ」
とっしーぬさん「よほど胡散臭い」
みりあむさん「仲間以外に白出しで運次第さんとおしたほうが勝率高そう」
かんざしさん「まさに運次第。<「あとは運次第さん次第かな」」
みりあむさん「いらんとおもう。」
セッコさんの遠吠え「それだと黒出された子が白っぽくならないかい?」
かんざしさん「オレは要らないと思う。が。どうなんだろ? どっちのが多いのかな。 <運次第さんに黒だしってのが」
セッコさんの遠吠え「ふむ」
みりあむさん「ぽぅ」
みりあむさん「吊り回避できそうならCOしなかったけどなぁ。」
偽・旅人さんの遠吠え「セッコさんはあえてグレーに連続黒出すんだ!」
とっしーぬさん「最終日まではいくんだろうけどそこでどうなるかはな」
かんざしさん「覚悟とは! てジョルノならいう<◆偽・旅人さんの遠吠え 「ここから先は仲間切捨て地獄だぜー」 」
ゲームマスター「あとは運次第さん次第かな」
運次第さんの遠吠え「りょうかい、喰いは、狩人→共有→共有でいいのかな?」
偽・旅人さんの遠吠え「セッコさんは吊られちゃうね・・・」
かんざしさん「アネキ氏、偽・旅人、セッコが狼なら、池上食ってセッコ吊って、共有食って、偽・旅人氏釣って、もういっちょ共有食うか霊能って最終日。
コレで運次第さんは残れると思うけどなぁ。」
偽・旅人さんの遠吠え「運次第さんは白判定を攻撃するんだ!」
セッコさんの遠吠え「マックス偽には持っていけそうもない。自分は吊られるよ」
みりあむさん「いないっぽかったもんなぁ。」
運次第さんの遠吠え「OK,それでいこう」
みりあむさん「やれん。」
運次第さんの遠吠え「偽造・・・狩人食べたいけど、今日セッコさん吊りになりそうな気もする」
とっしーぬさん「まぁもともと真占いいないものな」
セッコさんの遠吠え「とりあえず今日狩人食って明日は自分が吊られるから
その前に運次第さんに黒だしってのが面白いと思うんだけど」
偽・旅人さんの遠吠え「ここから先は仲間切捨て地獄だぜー」
みりあむさん「人狼勝利だね」
偽・旅人さんの遠吠え「偶数進行になるし狩人いくかー」
みりあむさん「アネキの食いつき方が可笑しかったしなー」
ゲームマスター「みどりアムさんお疲れ様」
かんざしさん「おつかれー」
馬鹿一さん「だが霊能の動きは誰にも予測できない
マックスさんは未だガチ」
運次第さんの遠吠え「まいったなぁ」
偽・旅人さんの遠吠え「そりゃグレー4で狼3とか言われたら霊能守るよね」
かんざしさん「焦らずに池上食えば人狼勝利だと思うけど。さて。」
セッコさんの遠吠え「しかし、狐は処理できたし今日は狩人食おうか」
マックスさんを護衛します。
セッコさんの遠吠え「やれやれ、マジ狩人か」
みりあむさん「まじかよ」
5日目の夜となりました。(05/04/29 18:24:54)
みどリアムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マックスさん0 票投票先 → みどリアムさん
馬鹿力さん0 票投票先 → みどリアムさん
セッコさん1 票投票先 → みどリアムさん
アネキさん0 票投票先 → みどリアムさん
みどリアムさん8 票投票先 → セッコさん
アル中ボブさん0 票投票先 → みどリアムさん
チョコラータさん0 票投票先 → 運次第さん
偽・旅人さん0 票投票先 → みどリアムさん
運次第さん1 票投票先 → みどリアムさん
A・トリースさん0 票投票先 → みどリアムさん
かんざしさん「池上食いでもイイかもね。運次第さん、グレーだし。
偽・旅人さん、セッコが吊られて、4人に人狼1だしさ。そこで霊能ならアネキ吊るでしょ。偽の白だし。」
とっしーぬさん「共有二人が痛くなってきたな」
とっしーぬさん「マックス食えず明日セッコ吊りか」
ゲームマスター「明日は霊能偽にして占いとの両吊りにするのがいいのかなあ」
かんざしさん「ああ。そして霊能は今日食えない悪寒。」
馬鹿一さん「狩人を昨日殺さなかったから
今日も霊能食えない
狐釣った後に狼占いが吊られる
これは一気に村人ターン!?」
マックスさん「私が食われるか、狩人が食われるかの問題ですね」
みどリアムさん「いや、狼に勝たれるのしゃくだし」
偽・旅人さん「狐COだってー」
アル中ボブさん「明日霊能が喰われてたら
占いが偽ってのも考えるよ」
A・トリースさん「占い偽でも狐は吊りたいんでミリさん吊りますわ」
セッコさん「そうだとしてもなぜにここでCO・・・>狐」
チョコラータさん「かんちゃんに続いてみどリアムも狐っぽいCOだってー!?」
みどリアムさん「アネキとセッコはほぼ狼だと思うよ」
偽・旅人さん「うーん・・・占い初日の可能性が出てきたねぇ・・・」
アル中ボブさん「ハイハイクマクマ」
運次第さん「狐COだってー」
みどリアムさん「占い即死だからマジで」
アネキさん特製アネキリンチ!
みどりアムさん御覚悟です!
A・トリースさん「マックスさんガードを先に言ったしすこしは信じられるかしら
でもなんで食ったのかしらね」
チョコラータさんいや、アル中運次第みどリアムなら狩人真もあるのか。
みどリアムさん「あ、いっとくぞ。俺狐な。」
セッコさん「うへへ、黒のでた人狼はよく吼えるぜ・・・」
みどリアムさん「狂人だとしたらかんざしが狐になるけど。」
馬鹿一さん「マックスさんはガチ初心者だから。」
アル中ボブさん「それもみどりアム吊ればわかるだろ
霊能が生きてれば」
とっしーぬさん「占いとかー」
マックスさん「吊ってみてから考えますか」
チョコラータさん霊能も占いも真なら、狩人は偽、か。
馬鹿一さん「狩人はナイスガッツねー」
かんざしさん「ああ。訂正したか・・・<霊能の占いCO」
みどリアムさん「占い狼じゃないか?占い即死の。」
とっしーぬさん「志望者なしの日にこりゃー」
みどリアムさん「マックスガードだろ?つまり狼は占い食う意思がないってことさ。」
チョコラータさん「んー。狩人本物なら、今日占い喰わないと詰むんジャマイカ?
吊らせようとしてるのかもしれんが。」
A・トリースさん「さて、狐じゃないといいね
ミリアムさんは吊っていいとおもう」
かんざしさん「そして霊能がアリエナイCO。なんなんだ」
運次第さん「適当に吊っていこう・・・って場合じゃないな」
偽・旅人さん「これは・・・GJなんだろうか?護衛先は?」
マックスさん「狼3います。このままでは・・・」
とっしーぬさん「まぁこれで確実に_アム死亡」
馬鹿力さん「まぁ今日で俺喰われるな」
ゲームマスター「おーっと、ガードか
展開微妙だな」
セッコさん「ガード?狐?」
みどリアムさんよし!占い吊るか!
かんざしさん「うわ。GJきた!そして狐に黒!おもろくなってきた!」
アネキさんさて狩人COの意味も気になりますが
そろそろ初日占い真の可能性も考えて見ませんか
マックスさん「占いじゃないです霊能です」
とっしーぬさん「おはは」
偽・旅人さん馬鹿力さんが狩人COだってー!しかしこれはいいかもしれない
もし今日狩人COが喰われて明日占いが死んでた場合でも
2回占ってグレー3人しかいなくなるはずだから確実に詰む!つまり人外は占い偽を主張するしか勝ち目がなくなったんだよ!初日占いでなければ我々の勝利だ
マックスさん占い結果です。
ええと、Meさんは村人でしたよ・・・。
とっしーぬさん「村人しぼう!」
チョコラータさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
セッコさんあんなタイミングで狩人COするんじゃないよ!
とりあえず昨日誘導激しかったみどリアムさんをうらなったよ!
【ミドリアム】さんは【人狼】だったよ!角砂糖5個くれ!
A・トリースさん「あーごめん、そんな狩人はねぇ、うん。だから入れちゃった
分かってない人どうにかするのは早めじゃないとね、てさ、まあ次引いたときはやめてほしい。
今日誘導しようとしてたすっごく静かなMeさんが吊れたしまあいいとして
とりあえず、今日こそはどっちも黒出てほしいなーなんて。あれ?」
みどリアムさん「なんでMeに投票が集まるかわからんのだが。
2L吊って村人判定で、
吊りにいった人間疑われたらこのゲームやる意味無いよ。
ステルス、ロジック破綻、推理しなくても良いって事になる。
あと狩人ならあの投票はありだとおもうが、喰われないだろうな・・・」
アル中ボブさん「いちお最後の狩人COを見て投票変えたが
占い師が馬鹿力を占ってくれてると助かる」
馬鹿力さん「ガード先は
トリス→セッコ→マックス」
馬鹿一さん「ここならマックス食いだよなあ」
5日目の朝となりました。(05/04/29 18:19:00)
マックスさんを狙います。
セッコさんの遠吠え「おけ、マックスさん喰う」
運次第さんの遠吠え「共有か霊能でよろしいかと」
かんざしさん「マックス食い!マックス食い!」
偽・旅人さんの遠吠え「共有か霊能だね」
セッコさんの遠吠え「マックスさん喰いでいいかな?
微妙にばれそうだけど」
かんざしさん「共有も気合で2日目と3日目で2人とも食うと、カオスってオモロイんだけどね。」
運次第さんの遠吠え「偽造」
馬鹿一さん「狐に黒来る!
おもしろくなってくる」
運次第さんの遠吠え「りょーーかい」
かんざしさん「初日たんの引きは以上。「」の性欲くらい以上>Me氏」
とっしーぬさん「最近共有即死が少ないと思うんだ」
セッコさんの遠吠え「ですな、ならみどリアムさんに黒か」
セッコさんの遠吠え「マックスさん喰って馬鹿力さんかみどリアムさんに黒か・・・?」
Meさん「最近多くないですか?」
偽・旅人さんの遠吠え「いや、狩人CO占うのおかしいから」
Meさん「やっぱり初日占いだったか〜」
かんざしさん「いや、運次第さんはグレーか。すまん。勘違い。」
とっしーぬさん「あの狩人coは連れるかも試練品」
かんざしさん「おつかれー」
セッコさんの遠吠え「いや、どうしよう・・・」
マックスさんを護衛します。
かんざしさん「で、コレか。<馬鹿力さん 1 票 投票先 → 運次第さん 」
セッコさんの遠吠え「よし、馬鹿力さんに黒だし」
ゲームマスター「Meさんお疲れ様です」
Meさん「みどりさん臭いと思ったら狐か」
運次第さんの遠吠え「うーむ」
偽・旅人さんの遠吠え「ううむ・・・難しい展開」
かんざしさん「狼なら投票しないなぁ。<狩人
占い、食わなくて済むし、明日は狩人残しつつ狐噛んでいけるし。」
4日目の夜となりました。(05/04/29 18:14:27)
Meさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マックスさん0 票投票先 → アネキさん
馬鹿力さん1 票投票先 → 運次第さん
セッコさん0 票投票先 → みどリアムさん
Meさん5 票投票先 → みどリアムさん
アネキさん1 票投票先 → Meさん
みどリアムさん2 票投票先 → アル中ボブさん
アル中ボブさん1 票投票先 → Meさん
チョコラータさん0 票投票先 → Meさん
偽・旅人さん0 票投票先 → Meさん
運次第さん1 票投票先 → Meさん
A・トリースさん0 票投票先 → 馬鹿力さん
かんざしさん「しかし狩人来ると観た。」
馬鹿一さん「狩人COしちゃうのは破れかぶれっぽいけど
逆に食われなくもある?」
かんざしさん「うん。95%くらいの確率で村人なんだけど、村人である以前にプレイヤーとしてアレだから吊ってしまう。【推理】と【ログ取り】が抜け落ちているのは明白だから。<多分村人であることの方が多いぐらいなんだけど」
とっしーぬさん「チームワーク悪いなぁ村人」
馬鹿一さん「あ、ミスのことね。
たまーに自分でやっちゃうこともありますけどね・・・
大急ぎであやまってそれでも吊られたらごめんなさいな感じw」
ゲームマスター「まあ、今日は狩人COは吊らないかな
狼も食べないだろうけど」
とっしーぬさん「忍耐も必要だぜー」
かんざしさん「そして狩人CO。か。」
とっしーぬさん「あちゃー」
馬鹿一さん「我慢ならないっすよね。
多分村人であることの方が多いぐらいなんだけど
そこまで折り込んで見逃してると際限が無い。」
アネキさん「落ち着いて聞いてくださいませ
うちの中では怪しさのベクトルが馬鹿力さんと室井さんでかぶってたんです
室井さん食われた=馬鹿力さんの怪しさは村人のものでは?
自分が狼だと怪しい部分を自覚して隠す!
つまり馬鹿力さんは意識してないから最低昨日のくいを指示した狼ではないんだよ!」
馬鹿力さん「狩人なんだけどね」
かんざしさん「ああ。あるある(笑)
知らないよね、全員のクセなんて覚えてないっつーの。て思う。<俺はいつもこんな感じなんだから…」
馬鹿力さん「まぁ俺吊って滅亡すりゃいいんじゃないの」
A・トリースさん「で、霊能も生き延びたら怪しい気と思う。
明日は白消えるのかしら」
アル中ボブさん「俺はグレーのままな」
みどリアムさん「ボブかアネキも吊りたいけど一応白出たしな・・・」
チョコラータさん「まあ、馬鹿力疑ってたグレーが喰われたんだから、馬鹿力吊りましょうかねぇ。」
とっしーぬさん「馬鹿力のいいたいことはわかるけどな」
かんざしさん「共有に入れたり、暫定白に入れる方が、オレとしてはガマンならないかなー」
運次第さん「室井管理官喰われたのを考えるとボブさん狼ってラインは消えそうだなぁ」
チョコラータさんんー。吊り5回で、人狼吊れてないっぽいのか。
マックスさん「暫定白に数えられていない霊能です。」
馬鹿一さん「怪しい事言うから吊ったら
「俺はいつもこんな感じなんだから…」って
不満げにされたりするんですよね…たまに」
セッコさん「そもそも霊能真なら狼3匹いるんだからそりゃあいるかもね
でもあの場面では2Lさん吊が普通だと思うんだがな・・・」
アネキさんなんとなく馬鹿力も村人に見えてきたんだ
トリースさんは要らない子を吊れといった
要らない子=緑の子
つまり今日はMeかみどりアム吊りなんだよ!
A・トリースさん「暫定白に入れる人が最終日に残るのはあれね、わかんないかしら>馬鹿力さん」
アル中ボブさん「いることはいるだろうが
投票したのの中に人狼は1匹はいそうだろ」
とっしーぬさん「まぁ あえてハメ外したりもあるんだけども」
みどリアムさん「吊られても良いけどたしかに馬鹿力よりさきに
吊られたら切れるな。」
馬鹿力さん「普通に考えてさ
狼や狐が暫定白に入れるわけないよね」
偽・旅人さん「暫定白って私とアネキさんだけだよね」
A・トリースさん「あと、狼は賑やかに2はいると思う
占い師は早くみつけられるといーなーなんて」
みどリアムさん「人外にとってはあんなん最終日いたら吊り要員だろ?
村人でも投票してない奴の方に人外とかは居るよ」
チョコラータさんみどリアム、運次第は怪しいけど、馬鹿力より先に吊ったら悪い気がしますねぇ。
Meさん「同じく、あそこまで怪しいのに疑わない方も臭いですよ」
かんざしさん「そりゃそうだよな。昨日も共有に入れてるし。<「逆に2L残したい奴の考えが知りたいね!」」
馬鹿一さん「>◆みどリアムさん 「いや、終盤のこられても困るだろ。
>話さない、見てない奴なんてさ。狐かもしれんし」
全くです。
一部常連の人のハメ外しすぎなRPとかも扱いに困ることがある。」
A・トリースさん「そうねぇ・・・とりあえず馬鹿力さんとかね、うん
占わないでもいいから吊りたいかしら」
運次第さん「票が集まるってことは、投票した人の中に能力者も含まれ取るかもわからんねぇ」
みどリアムさん逆に2L残したい奴の考えが知りたいね!
アル中ボブさん「つまり
ME、みどりアム、運次第の中にいそうだ」
かんざしさん「おつかれー」
とっしーぬさん「偽村人は釣られると思う」
みどリアムさん「いや、終盤のこられても困るだろ。
話さない、見てない奴なんてさ。狐かもしれんし」
偽・旅人さん「アネキさんの投票のどこがおかしいんだよー>占い
しかしこれは2Lさん吊った人の中に狼が沢山いるね!」
チョコラータさんんー。アネキ占いでグレー噛み、ねぇ。
アル中ボブさんはい、村人ね
確実に投票したやつのなかに狼いるだろ
セッコさん「とりあえずそういうのは進行中の村ではやめようよ>トリースさん」
マックスさん「狼は減っていませんよ。
3つ居ます」
ゲームマスター「室井さんお疲れ様です」
かんざしさん「明日はミリアム氏の驚き。そして浮かれた発言。そして「あ。でも白だから食われるかも」なビビリを堪能しよう。」
みどリアムさん「2L・・・投票凄すぎだろ・・・
時点は暫定白の馬鹿力。
占い師は早く狐をDiscoveryしてくれ!
それだけで村人は安心感がどばっと。ずばっと。」
アネキさん「Meの存在をすっかり忘れてたわ・・・
ボブはうちの脳内で非狼認定」
運次第さん「適当に吊っていくか!」
ゲームマスター「今日まで狩人探して明日占い食べるかなー」
馬鹿力さん「んんー、またグレーか」
A・トリースさん「なんか今日は要らない(村のためにならない)村人が凄く多そうな村だわ。(ああやだ)
とりあえず、ステルスっていうか意見いえないの吊るして、占いは発言が多い人にしてほしいわ
で、狼が減ってる気はしてるわけだけど」
とっしーぬさん「俺もそう思うな」
チョコラータさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
偽・旅人さん2Lさんに投票集まりすぎ!これはどう見ても狼じゃないね!
しかしそれは実は見せ掛けで仲間に投票とかしてたに違いない
かんざしさん狂で狼3潜伏が濃厚だし占いは早く狼見つけて欲しいな
マックスさん霊能結果です。
ええと、2Lさんは村人でした。
なぜ共有者吊ろうとしたのか不明ですね。
セッコさんスタンド使いセッコのオアシス占い!
昨日謎の投票をしたアネキさんを地面の中から視姦占い!
【アネキ】さんは【村人】だったよ!
そろそろ角砂糖もらえなくなるかもシレン!
4日目の朝となりました。(05/04/29 18:04:39)
室井管理官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
室井管理官さんを狙います。
セッコさんの遠吠え「らじゃ、管理間さん喰いますね」
かんざしさん「占い真なら霊能か共有食うんだけどなー。普通。」
偽・旅人さんの遠吠え「重ねも疑われるしグレーですかね」
かんざしさん「霊能食いでイイと思うけどなぁ・・・。で、運次第さんに白出し。
途中で狐噛めなかったら、偽・旅人さんがムリヤリ霊能COとかして、狂人っぽく釣られればイイ。で、人狼減ってまた狐噛める。」
ゲームマスター「狐にしろかー」
セッコさんの遠吠え「やっぱあねきにしとく」
とっしーぬさん「ああっとこれは」
運次第さんの遠吠え「管理官かなぁ」
セッコさんの遠吠え「とりあえず占いはみどリアムさんに白出すね
喰いたいひとあればどうぞ」
偽・旅人さんの遠吠え「難しいですねえ」
セッコさんの遠吠え「かといって霊能喰うのもなぁ・・・
騙ってるって言ってる様なもんだ」
かんざしさん「しかし食われる<ミリアム氏」
とっしーぬさん「あたればもう 組織票でいけるけど」
セッコさんの遠吠え「しかし今日共有は喰えないよなぁ・・・
占い残して共有喰うわけもないし・・・」
かんざしさん「占い1だと、全然信用が無くなるから、人狼って不思議よね。」
セッコさんを護衛します。
とっしーぬさん「でも狼も狐さがすのがめんどそう」
としあきさん「お疲れ様」
偽・旅人さんの遠吠え「白がいいでしょうね」
偽・旅人さんの遠吠え「霊能どうしよう」
運次第さんの遠吠え「わかりました」
とっしーぬさん「そうともいえるかもしれん」
ゲームマスター「2Lさんお疲れ様」
かんざしさん「おつかれー」
セッコさんの遠吠え「あと一日は白出し」
3日目の夜となりました。(05/04/29 18:00:17)
2Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マックスさん0 票投票先 → 2Lさん
馬鹿力さん2 票投票先 → 偽・旅人さん
セッコさん0 票投票先 → 2Lさん
2Lさん6 票投票先 → チョコラータさん
Meさん1 票投票先 → 2Lさん
アネキさん0 票投票先 → アル中ボブさん
みどリアムさん0 票投票先 → 2Lさん
アル中ボブさん1 票投票先 → Meさん
チョコラータさん1 票投票先 → 2Lさん
偽・旅人さん1 票投票先 → 運次第さん
運次第さん1 票投票先 → 2Lさん
A・トリースさん0 票投票先 → 馬鹿力さん
室井管理官さん0 票投票先 → 馬鹿力さん
かんざしさん「むしろオレの余りにもあんまりな偽っぷりに、セッコが思いっきり真に見えてる。ケガの功名なのかしら。」
かんざしさん「先レス。2Lさんいらっしゃい。」
とっしーぬさん「村人の勝ちはほぼないねこりゃ」
みどリアムさんブラフであんなこという奴村人でもいらねぇ!
室井管理官さん「ろくに主張が無いものやCOを見ないものはそれだけで吊りたくなるよな。
村人のことも多いのがまた嫌だ」
アネキさん「馬鹿力か2Lいきたいなぁ
あと 占いもちょっと吊ってみたい」
偽・旅人さん「狼陣営=人外」
アル中ボブさん2Lはブラフだろ
食いついたやつがあやしいが
かんざしさん「今日食われて、もう手に負えない。<霊能」
A・トリースさん「狼陣営は狂人含めじゃない?>減った」
とっしーぬさん「こりゃぁ 狐さんかな」
チョコラータさん「まあ、霊能出ないということは、かんざしさんは狐か狂人で、人狼3生存と考えてよさそうですねぇ。」
偽・旅人さん「いや、かんざしさん狼で霊能狂もあるのかな・・・そしたら初日霊能か」
みどリアムさん「ないよなーかんざしが狼じゃないときに黒でなら意味あるかもしれんけど。」
マックスさん「◆偽・旅人さん 「霊能の対抗はいないし真濃厚だねぇ・・・狼陣営減ってるし
私、いつ狼判定だしましたっけ?」
室井管理官さん「もしもセッコが偽者狼で今晩霊能食われたら手に負えない」
A・トリースさん「チョコラータさんは黒キュアですわ」
運次第さん「今日狼が霊能でCOするメリットはあまりないよ。白判定だし」
セッコさん「うん?>狼陣営減ってるし」
とっしーぬさん「霊脳でなくてもなぁ」
アネキさん「2Lさんは・・・」
アル中ボブさん「対抗は出てきてくれた方が村人にとっては楽なんだ」
マックスさんチョコラータさん共有者では?
偽・旅人さん「霊能の対抗はいないし真濃厚だねぇ・・・狼陣営減ってるし・・・ちなみに私投票怪しいけど狂人じゃないよ」
みどリアムさんアル中 2L アネキあたりにロックオンだな!
2Lは見てない村人かも試練が!
室井管理官さん「2Lは昨日一切喋ってないんだな」
A・トリースさん「そうね、霊能者の対抗は今のうちに出て
(まあ、とっしーにゃさんだって霊能の可能性はあるから盲信できないしね)」
チョコラータさんよし、勘重視で馬鹿力が仄かに怪しい。
Meさん「どうなったらチョコ吊りになるんです?」
マックスさん「どちらにしても、私は食われて消えるでしょう」
2Lさん「落ち着け」
アル中ボブさん対抗COはいるか?
とっしーぬさん「重くてあんま発言できなかったんだ…」
セッコさん「マジか>今日はチョコ吊りだな」
かんざしさん「ヒドイ。<◆2Lさん 「今日はチョコ吊りだな」
吊られたな。コレ。」
みどリアムさん2L吊ろうぜ!なんか言ってる事が可笑しいです!
室井管理官さん「アル中の哲学は実に正しい」
馬鹿力さん「うお、出遅れた」
室井管理官さん「マックス君、別に今日出る意味無かったよ?
まあ出ないで死なれて狼が騙った場合は混乱おきるが」
ゲームマスター「すべては重さのせいか
とっしーにゃさんお疲れ様」
アル中ボブさん「偽・旅人にチェック1
村人でも狼でもCOを見ないやつはいらない」
とっしーぬさん「うわ これは」
運次第さん「適当に吊っていくしかないな・・・」
チョコラータさん「よし、偽・村人からいろいろまぎらわしいものが臭ってくるから吊りましょうかねぇ。
(まあ、ちょなさんならこの投票もありかもしれませんが。)」
2Lさん「今日はチョコ吊りだな」
かんざしさん「もつかれー」
とっしーぬさん「なんだってー!?」
みどリアムさんまぁ、かんざしさんは十中八九狂人だろう。
頑張りやさんの狼の線も捨て難いけどな。
初日黒だから狐ではないとは思う、あくまで推測だけどね。
後、占い結果見てない子は占わずに吊りたいけど、さて・・・
後、一応占い即死も見といたほうが良いかもね。
一応だけど。占い師の個人的意見だと投票変だし。
かんざしさん「ちなみに今朝は、全てのヒトに黒を用意してました朝。占いに被せて黒出しする予定でした。」
A・トリースさん「おはようございます。
占い結果待ち。
偽・旅人さんにはログを1000回見直されることをオススメしますねぇ」
偽・旅人さんGYAAAH!途中で画面が白くなってたから共有CO見逃してた!
とりあえず共有対抗なさそうだしかんざしさん偽確定でいいのね?
あと今日霊能が出るかどうかの判断は本人に任せる!
チョコラータさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
セッコさんスタンド使いセッコのオアシス占い!
今日は昨日の投票結果がおかしい旅人さんを占いだよ!
【旅人】さんは【村人】!外したけど角砂糖クレ!
マックスさんあ、私が霊能者です。
かんざしさんは村人でした。
3日目の朝となりました。(05/04/29 17:54:01)
とっしーにゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっしーにゃさんを狙います。
セッコさんの遠吠え「んじゃ喰うよ」
セッコさんの遠吠え「ならとっしーぬさんくいたいな」
運次第さんの遠吠え「喰いはまかせるよ」
かんざしさん「グレー噛んだら、ちょっと微妙よね。ここで。セッコ氏が偽って言ってるようなモノ・・・だからこそグレー噛みでもイイのか。」
セッコさんの遠吠え「狐っぽい2Lさん噛んで見ようか」
運次第さんの遠吠え「とっしーぬさんか、室井管理官さんか、みどりあむさんかな」
偽・旅人さんの遠吠え「誰喰おうかねぇ」
ゲームマスター「素直な展開になるかどうか」
かんざしさん「とりあえず共有食っておくとイイのかな?真っぽく。」
運次第さんの遠吠え「偽造」
セッコさんの遠吠え「喰いはどうする?」
かんざしさん「狼にしてみれば、あとは白で仲間全部隠しつつ噛み続けて勝利。狐占いで破綻の心配もなく、ジックリと対策が練られるのかもしれない。」
運次第さんの遠吠え「ラジャリ」
偽・旅人さんの遠吠え「占う理由あるから白出しても疑われないかもね」
チョコラータさんを護衛します。
セッコさんの遠吠え「んじゃ旅人さんに白出すよ」
かんざしさん「おつかれー」
偽・旅人さんの遠吠え「かんざしさん南無南無・・・しかし途中で落ちて投票先間違えた」
ゲームマスター「結果的に最高の展開なのかも」
セッコさんの遠吠え「どうする?白欲しい?終盤破綻するとやっかいかもしれんけど」
かんざしさん「ヒドイ村だ・・・。」
運次第さんの遠吠え「ふむふむ」
ゲームマスター「かんざしさんお疲れ様」
かんざしさん「と思ったら初日たんだってー!」
セッコさんの遠吠え「初日占いわはー」
偽・旅人さんの遠吠え「初日占いだってー」
かんざしさん「スマン・・・」
2日目の夜となりました。(05/04/29 17:49:35)
かんざしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マックスさん0 票投票先 → かんざしさん
馬鹿力さん0 票投票先 → かんざしさん
セッコさん0 票投票先 → かんざしさん
とっしーにゃさん0 票投票先 → かんざしさん
2Lさん0 票投票先 → かんざしさん
Meさん0 票投票先 → かんざしさん
アネキさん0 票投票先 → かんざしさん
みどリアムさん0 票投票先 → かんざしさん
アル中ボブさん0 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん12 票投票先 → チョコラータさん
チョコラータさん2 票投票先 → 偽・旅人さん
偽・旅人さん1 票投票先 → チョコラータさん
運次第さん0 票投票先 → かんざしさん
A・トリースさん0 票投票先 → かんざしさん
室井管理官さん0 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん「まぁ、喋られたからよかった!」
セッコさん「って良く考えたら共有占ってたね!スマン。
今日は角砂糖一個でガマンしてやるぜ」
偽・旅人さんなんか知らないがこのチョコラータとか言うのをつるし上げればいいのね?>現地の人
A・トリースさん「あら503が
占い師はひとり?(かんざしさんのぞく)」
みどリアムさん初日占いじゃない限り今人外は絶望してるはずだぜ!?
Meさん「一回落ちました」
馬鹿力さん「ちらっと503が!」
室井管理官さん「503」
マックスさん「一瞬落ちましたね」
かんざしさん503なんだよ!
とっしーにゃさん重いんだよ!ちくしょう!
アル中ボブさん「・・・初日に黒ってことは信じてもいいと思ったが偽かよ」
A・トリースさんかんざしさんごめんね
でも吊られていただく
みどリアムさんこれは楽な試合臭いな!
かんざしさんな なんだってー!
チョコラータさんところで、共有に挟まれた初日が狂人だったら面白いですねぇ。
Meさんさよならかんざしさん
とっしーにゃさんいきなり黒判定だtってー
チョコラータさんごめんねかんちゃん。
馬鹿力さん「んじゃかんざし吊りで
狐臭いな」
室井管理官さん狂人かんざし確保ぉおおおお!!!
A・トリースさん「かんざしさん偽者
チョコラータさんは共有者
わぁい」
運次第さん「かんざしさんがぁぁぁぁぁ」
かんざしさん「よしオセロ。吊って明日だ。<チョコラータ氏」
マックスさん「ということは・・・かんざしさん?」
チョコラータさん黒キュアCO
白キュアはA・トリースさんです。
セッコさんかんざしさん死亡確認!
みどリアムさんなんだってー!?かんざし!お前!
偽・旅人さん「狼がいる村だなんて聞いてなかったよ・・・せっかくの旅行が」
チョコラータさん「いきなり黒だってー!?
わぁい。」
みどリアムさんよし!チョコ吊るしかないな!
Meさん「オセロだってー!?」
A・トリースさん「えーん、あわせてよ
まあいいや、冗談はさておき共有CO
チョコラータさんね」
アネキさん緑のお姉さん!マジアネキ!
呼ばれてないのに即参上!
これよりこの村はうちが管理する!
お前らにはうちが主役のゲーム「超姉貴」製作を手伝ってもらうぞ!
アル中ボブさん「人狼は時間をフルに使ってるな
占い騙りしてくるんじゃね?」
運次第さん「運次第に吊っていくんだよ」
Meさん「さぁさぁ今日は緑の日ですよ!急いで起きてください!
そして各種COしてくださいよ!」
かんざしさんまた占い引いて、また速攻でみつけてしまった・・・・。
チョコラータさんが人狼でした。占った理由は緑残しで逆から占っただけです。なんか・・・ゴメンね・・・>狼ズ
【チョコラータ=人狼】
チョコラータさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
室井管理官さん確保ぉおおおおお!!!
セッコさんスタンド使いセッコのオアシス占い!
初日は頼りになるチョコラータの兄貴を占ったよ!
【チョコラータ】さんは【村人】だったよ!
角砂糖くれ!
馬鹿力さん「OK、みなぎってきた
CO待ち」
みどリアムさん「鴇の声が魔の訪れを告げる。時流は陽から陰へと変わり、
光射さぬ世界が、訪れるだろう。移り変わる闇を照らすは心の強さ!
恐れぬ心が我を救う!魔法使いミリアム推参!」
A・トリースさん「おはようございます。
プリキュア待ち。」
初日犠牲者さん「大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!」
2日目の朝となりました。(05/04/29 17:43:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
偽・旅人さんの遠吠え「了解」
セッコさんの遠吠え「狐大作で喰いはオイラニやらせて」
運次第さんの遠吠え「らじゃ、ぎぞぷう」
セッコさんの遠吠え「おけ、チョコラータさんに白出すね」
偽・旅人さんの遠吠え「あおーん」
偽・旅人さんの遠吠え「偽装」
偽・旅人さんの遠吠え「偽装」
偽・旅人さんの遠吠え「とっしーにゃさんは狐に違いない」
運次第さんの遠吠え「うーん、とっしーにゃさん?」
偽・旅人さんの遠吠え「スクリプト的にみどリアムさん辺りかも試練」
偽・旅人さんの遠吠え「しかし誰が占い師なのかね」
運次第さんの遠吠え「ほいほい」
偽・旅人さんの遠吠え「だねぇ」
セッコさんの遠吠え「じゃぁ文作るので偽装お願いしますね」
偽・旅人さんの遠吠え「どうぞどうぞ>セッコさん」
偽・旅人さんの遠吠え「騙りやってもいいけどすぐ吊られそうだ」
運次第さんの遠吠え「どうぞ」
セッコさんの遠吠え「騙っていいかな?」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
で、おおくりいたしまひる」
セッコさんの遠吠え「面子が濃いから多分初日は大丈夫。
で、誰が語ろうか?」
偽・旅人さんの遠吠え「村は救われたね」
運次第さんの遠吠え「騙りやりたい人〜」
ゲームマスター「あー、やっちゃった、まあ占いなんて非科学的なものには頼らずがんばってください」
偽・旅人さんの遠吠え「狼だってー」
セッコさんの遠吠え「じんろー」
運次第さんの遠吠え「これは・・・」
セッコさんを占います。
1日目の夜となりました。(05/04/29 17:38:59)
セッコさん「一時間半まち初日グレラン終了だってある!」
ゲームマスター「ではかいし〜」
マックスさん「。・゚・(ノД`)・゚・。」
A・トリースさん「嫌味って やだわね
誰も幸せにはならないもの」
チョコラータさん「13時間待って7分で終わったこともあった気がする。」
みどリアムさん狼引いても泣くな!
アネキさん2時間待って廃村とか日常茶飯事だぜ!
マックスさん「。・゚・(ノД`)・゚・。」
みどリアムさん2時間待って15分でおわた村もある!泣くな!
マックスさん「待ち時間が30分近くです。
別に、意味は無いんですけどね。
ただ私が30分待っているというだけですから。」
チョコラータさん「科学忍法だってー!?」
セッコさん「うまったぞ!」
みどリアムさんはじめるぞ きさまらー!!
ゲームマスター「38分更新確認で開始〜」
アネキさん「来たぜ!しかも変態系のにおいがする御人やで!」
みどリアムさん「これもうちの火の鳥の威力だね」
とっしーにゃさんきたー
チョコラータさん「何か知っているのか雷門。」
とっしーにゃさんていうか誰でもいいからきてくれよ!
ゲームマスター「室井管理官さんいらっしゃい」
かんざしさんおっさーん。
室井管理官さん」が村へやってきました。(05/04/29 17:37:02)
みどリアムさんそんなわけないから16人目カモン!
みどリアムさんミリアムさんは青い兎で寂しくてしんでしまうの。
A・トリースさん「・・・・・・」
アネキさんマジか?!>雷門見学
とっしーにゃさん雷門だってー!?
みどリアムさん草かさんは雷門見学に行ってます!
とっしーにゃさん「父さんはふぁーいあーえむぶれむに夢中らしいからきそうにない」
チョコラータさん2番たんも1月以来見ないなぁ…。
アネキさんミリアムさーん!
みどリアムさん紳士はお茶会に!
セッコさん紳士ー!!
みどリアムさん2番たんは・・・もう・・・
みどリアムさん手紙をお届けに北海道まで走っています!
とっしーにゃさん草かー
アネキさん2番たーん!
かんざしさんきりこ氏だってー!!
チョコラータさん飛脚ー!!
みどリアムさんまだハロワにいます!
アネキさんきりこさーん!
みどリアムさん試験勉強で忙しい!
とっしーにゃさん「なわやー」
みどリアムさん残念!
かんざしさん「時間が無いならザ・ワールド使えばイイじゃない」
A・トリースさん「昼7 夜5
忙しないわね」
アネキさんよし!ここでみるちーが来る!
セッコさん「うん!うん!うん!うん! うんうんうん!」
アネキさん「時間いっぱいまで使わなかったらいいだけなんだが
昼はやいかもしれへんね」
みどリアムさんくるっくー
みどリアムさんマイスタンダードは実時間無しだからな!
とっしーにゃさん「総集編がいい」
アル中ボブさん「関東に住んでるのにここにいる人が人狼」
ゲームマスター「>昼7 夜5
あれ?これが一般的じゃなかったっけ?」
アネキさん「最高7股の女とかすごいな」
みどリアムさん「ボンブリス!ボンブリスじゃないか!」
とっしーにゃさん「タイトルは覚えてないな…でも5本はみたぞ俺」
A・トリースさん「関東ですーわ」
セッコさん(コクコク)
かんざしさん「ミリアム氏はタイヘンかもしれんけど、オレには関係ない<昼7 夜5」
チョコラータさん「テトリス!テトリスじゃないか!」
アル中ボブさんつまり、今ここにいるのはみんな地方人なんだよ!!!
ゲームマスター「A・トリースさんこんにちは」
アネキさんてんぷーら!
かんざしさん「どのビデオ?<◆とっしーにゃさん 「あれはよかった・・・」 」
みどリアムさん昼7 夜5 だってー!?狼厳しい!狼厳しいじゃないか!
A・トリースさん」が村へやってきました。(05/04/29 17:31:54)
とっしーにゃさん「よかったなぁ・・・」
チョコラータさん「さっきまで文化祭で6時半からオフ会だから、関東は全滅かもしれませんねぇ。」
アネキさん「今呼ぶべき人間か・・・誰を呼ぼうかな」
とっしーにゃさん「あれはよかった・・・」
みどリアムさん「ハッ」
みどリアムさん誰かが影分身すればいいんじゃないか!
みどリアムさん「居そうなとか居そうにないとか」
とっしーにゃさん森下くるみだってー!?
Meさん「頭領!頭領はまだですか?」
チョコラータさん「大塚さん見ないですねぇ。(見るだけなら、1週間以内にいたような気もするけど。)」
かんざしさん森下くるみぃーーーー!!
アネキさん「今居そうな人って誰やろか」
かんざしさん狐を引いて、初日に華と散るんが真かんざし。
みどリアムさん「ノシ」
とっしーにゃさん大塚ー!
ゲームマスター「運次第さんこんにちは」
運次第さん「ノシ」
かんざしさん「村人を引くかんざしは偽。」
チョコラータさん「かんざしのかんざし炉心を自爆させて、真かんざしを道連れにすればいいジャマイカ。」
運次第さん」が村へやってきました。(05/04/29 17:29:38)
みどリアムさん争わないのは村人!
アネキさん顔だけのハンサムは間に合ってるんです
かんざしさん「ゾゴさーん、っと・・・」
とっしーにゃさん停滞だと!?
かんざしさん「山南さーん(ほじほじ」
アル中ボブさんお前は偽者なんだよ!!!
自分で気づいてないだけでな!!!
みどリアムさんまとめを貼らないのは狼!
かんざしさん「まるでオレが・・・・偽者みたいじゃないかっ!!!」
セッコさんハンサムーーーー!!!
みどリアムさん常識に囚われては謎を解き明かす事なんて出来無いんだよ!
チョコラータさんハサハはサハサとムーンムーン辺りで双子なんだよね。
かんざしさん真だってー!
アル中ボブさん真かんざしーーーー!!!
とっしーにゃさん「昨日 イ ヌがきてた」
アネキさんディ・・・ディンロー!
かんざしさん良子ーーーーーーーーーー!!!
とっしーにゃさん「ハサハて」
チョコラータさん3回言うのは斬新かもしれないですねぇ。
かんざしさんハサハ氏ーーーーーー!
みどリアムさん残念3回です!
アネキさん何で二回いうのカナ
何で二回言うのカナ
チョコラータさんキバヤシー!!
みゃっくすさん」は「マックスさん」に改名しました。
チョコラータさんスーパー召喚タイムか!?
偽・旅人さん「こんにちは」
とっしーにゃさん「なんで二回い(ry」
かんざしさん「霊能は・・・・微妙にイヤだなぁ・・・見え過ぎて・・・・推理が・・・」
みどリアムさん狙うとか狙わないとか、お前らゴルゴかよ!
旅人さん」は「偽・旅人さん」に改名しました。
ゲームマスター「旅人さんこんにちは」
みどリアムさん狙うとか狙わないとか、お前らゴルゴかよ!
みどリアムさん狙うとか狙わないとか、お前らゴルゴかよ!
セッコさん(コクコク)
かんざしさんさあ、ぽまえも入るんだ!!>偽・旅人
マックスさん「流れからするとこうでしょうか」
偽・旅人さん「ノ」
ゲームマスター「じゃあ、あと3人待つか」
マックスさん」は「みゃっくすさん」に改名しました。
みどリアムさんよし!MMR緊急発進なんだよ!
かんざしさん「た16マチー」
Meさん「つ【霊脳】」
アル中ボブさん「かんざしさんが占いやると狼いじめだからな」
お姉さん」は「アネキさん」に改名しました。
ゲームマスター「なんだってー」
ゲームマスター「タイムアップだ」
セッコさん「うおおん!うおおおん!!」
とっしーにゃさん「ロシアっぽくしてみた」
旅人さん」が村へやってきました。(05/04/29 17:25:54)
かんざしさん(オレはもう占い引きたくない。共有か村人がいい。この際、池上でもイイ)
とっしーぬさん」は「とっしーにゃさん」に改名しました。
アネキさん「じゃあうちは初日からみりぁむさんを狙いますね」
チョコラータさんローマ一帯、皆殺しだよ!
セッコさん「13人村で狼リンチだってー!?」
かんざしさん速攻で入るんだ!!>旅人
アル中ボブさん「13人になったら16人まで待ちだね」
とっしーにゃさんよし じゃぁ 俺は新潟ろしあ村代表だ
かんざしさん「ミリアム氏は最後まで残して、辱めた上で吊る。ラスト人狼に対するイジメとして。」
チョコラータさん「ウルベ少佐!ウルベ少佐じゃないか!」
ゲームマスター「よし、25分更新で開始するよ
旅人は急いで〜」
Meさん私は昨日大恥かいたからもう人浪は嫌です
みどリアムさんネオジャパン代表だってー!?
かんざしさんまぁ、Meさん当たりから占うと人狼って出るよ。今日は。
みどリアムさん人外引きたいMeが何を言うか!
とっしーにゃさん「第一次か」
チョコラータさんみどリアムとモラトリアムは少し似ている。
アネキさん東北ニュージーランド村代表・・・
セッコさん「天銀だってー!?」
Meさん今日だけは緑はいるこ
みどリアムさん「山岡!山岡じゃないか!」
かんざしさん「天銀、コワイよう」
セッコさん「(コクコク)」
アル中ボブさん「男はだまってブラックだ」
みどリアムさんいやしんぼ だってー!?
チョコラータさん「いくつだ? 3つか? このいやしんぼめ。」
かんざしさん「おーすとらりあ・あんど・にゅーじーらんど軍の日。
第1次世界大戦でガリポリかなんかに上陸して、相手をメタメタにした記念日だ。」
とっしーにゃさんいろいろ違うよ!違うよ!
みどリアムさん人の営みにおいて、ある人民にとって、
他の人民と結びつけてきた政治的な絆(きずな)を解消し、
自然の法や自然の神の法によってその資格を与えられている独立した、
対等の地位を地上の各国のうちに得ることが必要となるとき、
人類の意見をしかるべく尊重するならば、
その人民をして分離へと駆り立てた原因を
宣言することが必要とされるだろう。 だってー!?
チョコラータさん「よーし、よしよしよしよしよしよし。」
セッコさん「角砂糖キボン」
馬鹿力さん「あの世でもその名でいろ」
アマザンさん」は「セッコさん」に改名しました。
チョコラータさん(チョコラートなのかもしれん。)
かんざしさんアマギンだってー!
セッコさん「カビる」
アネキさん「最近ゲーセンに入った対戦型弾幕STGとかいう
サイキックフォースをしってる子は居ませんか?」
かんざしさん「勝ってる国だと、記念になるんだと思う>アマギン」
ゾゴックさん」は「チョコラータさん」に改名しました。
とっしーにゃさん「NZ独立とか そんなのか」
チョコラータさん「そうか、今日はグリーン・ディなのか。」
かんざしさん「緑からつりゃイイん?」
セッコさん「記念なのか!?」
ミリアムさん」は「みどリアムさん」に改名しました。
とっしーにゃさん「戦争記念日だってー!?」
かんざしさん「ANZAC_DAY。」
チョコラータさん魔の13人で始めるんだ!
アネキさん「関係ない雑談になりますが」
ゲームマスター「ためらっている旅人も入ってくるんだよー」
とっしーにゃさん今日の主役は緑なんだよ!
かんざしさん「ないよー<NZじゃ別に祝日じゃないよね
25日が戦争記念日だったけど」
みどリアムさん「なんだかよくわからない!なんだかよくわからないじゃないか!」
かんざしさん「いろいろノシ」
みどリアムさん逆に緑全吊りで救われるのかも知れない
ゲームマスター「ゾゴックさんこんにちは」
Meさん「かんざしさんノ」
アネキさん特製!アニキ占い!
Meさんだから今日は緑以外は全吊りですよ!
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/04/29 17:19:15)
とっしーにゃさん「NZじゃ別に祝日じゃないよね>かんざし」
みどリアムさんみどりさんはなぜ
ゲームマスター「かんざしさんこんにちは」
かんざしさん待たせたなっ!!
アネキさん「今日村人名アニキでプレイしてたやつは居ませんでしたか?」
セッコさん「微妙にみどり率が高い」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/04/29 17:18:43)
とっしーにゃさん「はおはおはお」
アル中ボブさんふはははは
11人まで待つがいい
マックスさん「こんにちわ」
ゲームマスター「アル中ボブさんこんにちは」
アネキさんグリーングラウンド!
とっしーにゃさん「うお 急に増えた」
みどリアムさん旅人で入った!
ゲームマスター「ミリアムさんこんにちは」
アル中ボブさん」が村へやってきました。(05/04/29 17:17:58)
ミリアムさん」が村へやってきました。(05/04/29 17:17:47)
セッコさん「グリーンデイだってー!?」
マックスさん「よろしくです」
アネキさん「緑の日か・・・」
アネキさん「うちは長いこと忘れてたんや・・・
乙女心というものを」
Meさん今日も緑以外全吊りで救われますよ
アネキさん「票」
ゲームマスター「どうにか廃村は免れたようだ」
とっしーにゃさん「廃村は回避された めでたい」
ゲームマスター「Meさん、お姉さんこんにちは」
Meさん「ノ」
とっしーにゃさん「お姉さんだってー!?」
お姉さん」が村へやってきました。(05/04/29 17:15:41)
Meさん」が村へやってきました。(05/04/29 17:15:41)
とっしーにゃさん「びーるがぬくいです」
セッコさんきえてない
とっしーにゃさん「ん」
馬鹿力さん「>今日の主役はみどり
すいませんでした
      ほめて。」
ゲームマスター「2Lさんこんにちは」
2Lさん「ノシ」
ゲームマスター「酸素をはき出す村だってー」
2Lさん」が村へやってきました。(05/04/29 17:11:17)
とっしーにゃさん「妖怪はいなかったみたいだね」
セッコさん「みどりの村だってー!?」
ゲームマスター「馬鹿力さん、あまざんさん、とっしーぬさんこんにちは」
セッコさん「ヴォイ!」
馬鹿力さん「気長に待ちますノシ」
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/04/29 17:10:23)
アマザンさん」が村へやってきました。(05/04/29 17:10:14)
馬鹿力さん」が村へやってきました。(05/04/29 17:10:07)
ゲームマスター「マックスさんこんにちは〜」
マックスさん「こんにちわです」
マックスさん」が村へやってきました。(05/04/29 17:08:10)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送