ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 愛なんていらねぇよ 夏
 
とっしーぬ
とっしーぬさん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
死 亡
 
 
キバヤシ
木林さん
[村 人]
死 亡
 
 
銅のGW
まろやかさん
[村 人]
死 亡
 
 
Me
Meさん
[村 人]
死 亡
 正直村住人です
 
正直村住人
雨宮さん
[村 人]
(生存中)
 はにゃ〜ん
 
ニラ
ニラさん
[狩 人]
(生存中)
 
 
winny
武蔵小金井さん
[狂 人]
死 亡
 
 
ハレ
ストローさん
[人 狼]
死 亡
 
 
翠星石
レスしづらいさん
[占い師]
死 亡
 
 
ハムスター妹
自爆AKIさん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 貴方が落としたのは金のGWですか?村 〜 136番地
6日目 (終了)
ハレさん「ああああログ見て分かった!!
ハムスター妹さんホントにすまなかった」
とっしーぬさん「・)」
正直村住人さん「お疲れ様でした〜
GMさんありがとうございました〜m(_ _)m」
ゲームマスター「おやすめー」
ゲームマスター「タナカはばらばらで猫のジェニーが三樹本さんが大阪人なのかも試練」
銅のGWさん「オヤスミナサイマセ。
GMは村立て&村運営ありがとう」
ゲームマスター「いや、ペンションシュプールかもしれん」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
ニラさん「お疲れ様でした
村をありがとうGMさん」
キバヤシさんここの村人は愛知県の回し者だったのか・・・
ハレさん「皆さんお疲れ様
GM村立てありがとう」
ゲームマスター「みどりさんはなぜ」
ゲームマスター「緑!緑!」
ニラさん「ずっと占いガードしてたよ
意味なかったが」
とっしーぬさん「おつかれ」
とっしーぬさん「狩人生きてたのか」
銅のGWさん「発言は個人的に+ポイント1と−ポイント1で真偽はイーブンだったんだ>占い」
ハレさん「そうだね〜、スマン」
Meさん翠星石は魔女だから
ハムスター妹さん「もうちょっと作戦練ろうぜ〜」
翠星石さんこの上品な、ですぅ言葉が怪しいとは、なんてこと言うですぅ!
とっしーぬさん「今日はワンサイドゲームばかりだった…」
ハレさん「知ってた〜…>ハム妹」
ゲームマスター「喋りで吊られたらっ切ない」
正直村住人さん>翠星石さん だってあなたの喋り方、怪しいんですもん!!
翠星石さん「2日目か3日目、食いが早くて、すこしびびったですぅ」
ゲームマスター「よくわからんが ちきゅうのあいことばはみどり」
銅のGWさん「御疲れ様でした〜」
ハムスター妹さん「夜に能力を選択するとすぐに朝になるの知ってた?ハレ〜」
キバヤシさんよし我々MMRの多大なる活躍でこの村は救われた!
Meさん「おつかれさまー」
とっしーぬさん「ああ うn まぁしょうがないっちゃしょうがないんだろうけどー」
翠星石さん「おつかれですぅ。
緑エンドは目に優しいですぅ」
Meさんだから目に優しい緑以外を吊れば終るっていったでしょう!
ハレさん「お疲れ様ー
スカッと負けたぜ」
正直村住人さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れさま。」
ニラさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(05/04/28 02:51:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → ハレさん
ニラさん0 票投票先 → ハレさん
ハレさん3 票投票先 → 正直村住人さん
正直村住人さん1 票投票先 → ハレさん
レスしづらいさん「狂人が霊能で出てたら危なかったねー。食べられちゃったからなあ」
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
とっしーぬさん「狂人生きてるなら まぁ状況的に出てくるさ」
ハレさん「沈黙しないか?」
とっしーぬさん「初日か潜伏化」
ニラさん「つか狂人はどこにいったんだろ」
自爆AKIさん「ちなみに勝手に狩人さんだとおもってたわけで」
正直村住人さん「OK。投票しましょ。」
ハレさん「翠星石は狂人だ」
とっしーぬさん「遺言もなにも 今日で終わり」
正直村住人さん「何か遺言は?」
とっしーぬさん「ハレ なにも言わないし」
とっしーぬさん「まぁ 問題ないよね」
まろやかさん「おっと、おつかれさまでした。
狩人いたら守ってくれるかもと思ったが、甘かったか。」
ニラさん「そうなるね」
正直村住人さん「んじゃハレさん吊りましょか」
ハレさん「厳しいな」
自爆AKIさん「銅のGWは私が仲間COしたわけだが」
ゲームマスター「お疲れさま。」
とっしーぬさん「んー」
正直村住人さん「銅さんがやられたか…」
ゲームマスター「おつk・・えー?」
ニラさん「まぁ狼残り1だね」
Meさん「おつかれさまー」
5日目の朝となりました。(05/04/28 02:46:47)
銅のGWさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銅のGWさんを狙います。
ハレさんの遠吠え「わはー喰ったるぅぅぅぅぅ!!」
レスしづらいさん「なんだ潜伏狂人に白出してたのか。危なかったな。
キバヤシさん潜伏狂人だとばかり」
ハレさんの遠吠え「…勝率2%」
ハレさんの遠吠え「狩人が生きていて、なおかつ俺以外の村人を守ってれば」
Meさん「おつですー」
レスしづらいさん「初日霊能かあ。ガードあると楽しいなあ」
ハレさんの遠吠え「これで誰か噛んだら、人狼2匹説が消えてしまうわけだが」
とっしーぬさんを護衛します。
自爆AKIさん「占い乙だす」
ゲームマスター「お疲れさま。」
4日目の夜となりました。(05/04/28 02:44:58)
翠星石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → 翠星石さん
ニラさん0 票投票先 → 翠星石さん
翠星石さん5 票投票先 → ハレさん
銅のGWさん0 票投票先 → 翠星石さん
ハレさん1 票投票先 → 翠星石さん
正直村住人さん0 票投票先 → 翠星石さん
ゲームマスター「考え無しに喋らないんじゃなくて考えて喋れないの見るのは楽しいんだ。」
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
銅のGWさん「完全に信用するだけの要因がないからね…」
自爆AKIさん「人外にとってね」
ゲームマスター「考える時間重要だし」
ゲームマスター「いらないと思うんだ」
とっしーぬさん「まぁ いいけど」
自爆AKIさん「こういう時こそ制限時間が必要だとおもうんだ」
とっしーぬさん「慎重だな」
ニラさん「俺も占い吊ってからハレさんつりたいかな」
ハレさん「投票&沈黙完了、あとは任せた」
正直村住人さん「おれは翠星石さんに入れときたいかな」
銅のGWさん「断る!>とっしーぬさん」
翠星石さん「ログ見返すですぅ。
ハムスター妹は、初日、コケシをつるんだ、という発言の後で
>◆ハムスター妹さん 「次は白いの?」
ときて、
>◆ハムスター妹さん 「じゃあ明日は木林占いたのむ」
と言ったですぅ。
コケシは二人だけで、一人は仲間。
だからキバヤシに疑いをかけたですぅ」
銅のGWさん「焦ることもないでしょう。仮に翠星石さん狼で狂人が生きていたとしたころで誰狼かわかるまいし。というか残り狼が2かも怪しいし。」
ゲームマスター「銅さんに一応緑なのか」
自爆AKIさん「動きがとまったな」
Meさん「行くんだ!」
とっしーぬさんいっちまうか!
とっしーぬさん「どうせなら緑で…」
Meさん「ああ。もうだめかな」
銅のGWさん「狂人なら占い1のときは白出し続ければいいとは思うけどねぇ。
まぁ裏かいている可能性は大いにあるけど」
ハレさん俺村人・翠星石狂人
翠星石さん「どうにしろ緑エンドは揺るがないですぅ!」
とっしーぬさん「しかし翠星石 偽として吊るしても狂人で 狼二引き残れば結局負けか」
翠星石さん「私を吊りたいですか?
まあ、それもいいですぅ。どうせ役目も終わったし
明日狼と狂人とで票あわせ、なんてことを怖れる気持ちもわかるですぅ」
銅のGWさん「ハレで終われば楽
方針を決めたいね。
私としてはとりあえず占い吊り希望」
自爆AKIさん「ハレとにかく喋れ!!」
翠星石さん「あと吊り二回。私を信じろですぅ」
武蔵小金井さん「霊能騙ろうとして潜伏してたら死んでもうたorz」
Meさん「ハレさん霊脳COするかな」
ニラさん「霊能はさすがにしんでるのか?」
とっしーぬさん「となれば 狂ハレを吊るすこともないはずだ」
銅のGWさん「狩も霊もいなさげだよね」
武蔵小金井さん「あっ」
とっしーぬさん「霊脳いないか」
翠星石さん明日は緑の日
緑エンドになるのは、ノストラダムスが予言していたことだったんだよ!
銅のGWさん「鋼じゃないよ!
人体精錬とかしないよ!」
Meさん「ナイスレーダー」
ゲームマスター「御疲れ様です。」
ハレさん「俺か」
とっしーぬさん「霊脳いるかー?」
正直村住人さんマジか
Meさん「終った・・」
とっしーぬさん「白けし?」
自爆AKIさん「コラあかん」
ニラさん「さて今日は…」
翠星石さん食いかぶせが怖いし、
鋼のGWは生きてたら吊りの流れになりそうだから、
占わなかったですぅ。
そんなわけで、ハレさんを占ったですぅ
狼ヒットですぅ。
緑エンドのために覚悟しろですぅ!
(ハレ 人狼)
木林さん「ああ、狂人がやられた!」
Meさん「狂人噛むだってー!?」
4日目の朝となりました。(05/04/28 02:35:07)
winnyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
winnyさんを狙います。
ハレさんの遠吠え「いや止めよう、winny噛み」
ハレさんの遠吠え「…賭けに出るか?」
ゲームマスター「おわったあとでこらー><ノ って言ってあげなさい」
ハレさんの遠吠え「うーん、狩人が居るかどうか」
ハレさんを占います。
自爆AKIさん「だから夜が短いの」
翠星石さんを護衛します。
自爆AKIさん「ハレさんかってに殺しちゃうんだもん」
Meさん「おつかれさまー」
ハレさんの遠吠え「コケシ目立ちすぎ」
ハレさんの遠吠え「さーて、アイコンを見ると次占われる可能性が高いのは俺なわけだが」
ゲームマスター「お疲れさま。」
Meさん「それがかえって怪しく見えるときがあるからできるだけ喋るようにしてます、でも吊られた」
ハレさんの遠吠え「すまねぇ!」
3日目の夜となりました。(05/04/28 02:32:33)
ハムスター妹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → ハムスター妹さん
ニラさん0 票投票先 → ハムスター妹さん
翠星石さん1 票投票先 → ハムスター妹さん
銅のGWさん0 票投票先 → ハムスター妹さん
ハレさん0 票投票先 → ハムスター妹さん
ハムスター妹さん7 票投票先 → 翠星石さん
正直村住人さん0 票投票先 → ハムスター妹さん
winnyさん0 票投票先 → ハムスター妹さん
ゲームマスター「狼COな上に仲間指定だってー!諦めた!」
木林さん「ここで沈黙だって!?」
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
ハムスター妹さん「あとボタン押すの早すぎ」
木林さん「初日にやることは、自分が妖しくない事を大声でアピールする事だと
昔誰かがいっていた」
ゲームマスター「短い夜で文面かsんがえ>おおかみCoだってー!!」
とっしーぬさん「時々間違えるんだ!気にするな!」
銅のGWさん「狼か真でしょう、恐らく。占いは。」
ハムスター妹さん「銅のGW
占いをたのむ」
翠星石さん「翡翠言うなですぅ
あなたを犯人ですとか言わないですぅ」
とっしーぬさん「まぁ 狼ではないかもしれないけどね」
とっしーぬさん「ハムスター吊りは揺るがないが 翡翠石については覚悟が必要だぞ」
ハムスター妹さん「短い夜で文面かsんがえ」
ゲームマスター「遊び心」
銅のGWさん「まぁ、そうだね>霊能生存可能性」
ゲームマスター「青s日心を忘れては駄目なんだ・・・」
ハレさん「沈黙しないか?」
Meさん「>>いくら初日が情報なしだからってこけし吊り誘導はないでしょ
こけしに仲間がいるように見えるのは天界にいるからだろうか。
最初はどうせグレランなんだしなぁ。」
翠星石さん「そんなこと言ったら、明日は上段占いたくなっちゃうじゃないか!」
銅のGWさん「なってる…とは思うょ>流れにあわせた会話」
木林さん「初日に遊ばないからいけないんだよ!」
正直村住人さん「とりあえずハムスターさん吊りでいいんじゃない」
とっしーぬさん「しかし  あれだな 四日目に霊脳が生き残ってる可能性って実はそれほどないんだ」
ゲームマスター「なんか良く分からんが吊り逃れは無理そうだ。」
ハレさん「1マスの 横ビンゴ」
ハムスター妹さん私がどうして流れにあわせている会話になるんだ?
銅のGWさんな、なんだってー!?>横ビンゴ
とっしーぬさん「横ビンゴか!」
ニラさん「無職ならここはおとなしく吊られてくれますよね?」
とっしーぬさん「いや、まてよ…この流れはまさか…」
ハムスター妹さん「ふ、ワタシャただの村人さ!!」
銅のGWさん「たとえ狩人でもCOしていいよ、この局面は」
とっしーぬさん「能力者ならcoしたまえよ ハムスター妹」
Meさん「ウィニーさん!その手だ!狂人だけど!」
とっしーぬさん初日なんてノリなんだよ!
ゲームマスター「うむ」
ニラさん「ハムスターさん何かCOはありますか?」
ハムスター妹さん「私を吊ったら後悔するら!!」
翠星石さん「霊能が出ないということは、まだ狼1みたいですぅ。」
winnyさん「むしろ緑一色にすればいいんじゃね?」
Meさん「あー、初日に死ぬってこんなに切ないんですね」
ニラさん「初日に誘導先にいれるのは
初心者か人外がおおいと思ってる」
木林さん「なんだってー!!」
銅のGWさん「中の人セオリーは窓から投げ捨てるんだ!」
とっしーぬさんだから!緑が怪しいといったんだ!
ハムスター妹さん「ちょっとまて!!」
とっしーぬさんキ キバヤシー!!?
ゲームマスター「切ない」
銅のGWさん「お、ここで人狼判定ですか。
翠星石さん狂人の線が薄くなったね。」
翠星石さん「キバヤシさんは、狂人のときはいつも潜伏だから
食わなくてもよかったのに、と思うんですぅ」
ハレさん「吊られなくても結局噛まれるのか!」
正直村住人さん「占いGJ」
ハムスター妹さん「いくら初日が情報なしだからってこけし吊り誘導はないでしょ」
ニラさん「キバヤシが食われただって!!?
吊れそうな奴なのに!」
ゲームマスター「お疲れさま」
Meさん「おつかれさまー」
翠星石さん占いCOですぅ
流れにあわせている会話をしている
ハムスター妹さんを占ったですぅ!
狼ヒットですぅ、吊るですぅ!
(ハムスター妹 人狼)
ニラさん「おわはー」
3日目の朝となりました。(05/04/28 02:23:53)
キバヤシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キバヤシさんを狙います。
Meさん「みんな!私の言葉を思い出すんだ!
>>緑以外を吊れば救われる」
ハレさんの遠吠え「ん」
ゲームマスター「良く分からんです・・・」
ハレさんの遠吠え「キバヤシさん噛むか」
ハムスター妹さんの遠吠え「銅のGWさんが狩っぽい発言してたけど」
Meさん「ちょっと目立つ発言しすぎたかな」
ハムスター妹さんの遠吠え「さて、キバと占いいがいね」
ハムスター妹さんを占います。
Meさん「やはり緑が正義だったな・・」
ハレさんの遠吠え「コケシアイコンが裏目に出そう」
翠星石さんを護衛します。
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「はんにんはみどりいがい」
2日目の夜となりました。(05/04/28 02:21:32)
Meさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Meさん3 票投票先 → ハレさん
とっしーぬさん1 票投票先 → Meさん
ニラさん2 票投票先 → 正直村住人さん
翠星石さん0 票投票先 → Meさん
銅のGWさん0 票投票先 → Meさん
ハレさん1 票投票先 → キバヤシさん
キバヤシさん2 票投票先 → とっしーぬさん
ハムスター妹さん0 票投票先 → ニラさん
正直村住人さん1 票投票先 → ニラさん
winnyさん0 票投票先 → キバヤシさん
キバヤシさん緑を怪しむとっしーぬはレジデントオブサンに操られているんだよ!
ハレさんな、なんだってー!
Meさん「>>つまり、緑こそが怪しいんだよ
ほぼ全員が怪しいことに変わりないですね」
ニラさん「アイコンをよく見るんだ
キバヤシ=ハレ ラインがまるみえジャマイカ!」
とっしーぬさんな なんだってー 俺だったのか!
正直村住人さんな、なんだってー!!
銅のGWさん「キバヤシはいつもどおりだから放置!
今日はこけし吊りって言ったニラさんを吊るんだよ!」
キバヤシさんそうか!とっしーぬが狼か!
ハムスター妹さん「じゃあ明日は木林占いたのむ」
とっしーぬさん「つまり、緑こそが怪しいんだよ!」
とっしーぬさん「目にやさしい緑 なんてキャッチフレーズは以下にも陰謀が隠れていそうじゃないか!」
キバヤシさんなんだってー!!
ニラさん「こけしは吊るんだ!
そうすれば幸せになるはずなんだ」
翠星石さん「キバヤシがいつもどおり怪しいから、
それ以外のを吊るですぅ!」
winnyさん「ぼ、ぼくは占い師を信じるんだな・・・」
ハレさん「ホントは吊られたがってるように見えるよキバヤシさん!」
キバヤシさん初日犠牲者が占い師だったんだよ!
Meさんキバヤシさんが凄い狂人臭い
キバヤシさん占い師が一人だって!?きっとその一人も偽者だ!
とっしーぬさんわかったぞ!
ハムスター妹さん「初日犠牲者は狼か狐以外。狂人だったり占いだったりすることもあるです」
ニラさん「占いCO一人でも初日占いや潜伏があるから
信用しないけど一応胸には刻んでおくよアナタの存在を…」
Meさん「初日占いじゃないことを祈ります」
キバヤシさんよし初日の事は忘れて狼を探すぞ!
翠星石さん「占いも私だけみたいだし、とっとと怪しいの吊るですぅ」
とっしーぬさん「会話が滞っているぞ どうした」
銅のGWさん「まぁ潜伏はおいといても、普通に初日占いの可能性はあるよね。」
ゲームマスター「こいつはーきついーきーついかもー」
Meさん「一日目にでるよる信用度がくっ落ちますけどねぇ」
ゲームマスター「しょにーちがれいのーれいのーれいのー」
とっしーぬさん「これは… もしかしたら調子に乗ってる占いが潜伏してるのかもしれないな」
正直村住人さん「え?そうなの?」
キバヤシさん「初日犠牲者は唯一の確定村人なんだー」
ハムスター妹さん「次は白いの?」
銅のGWさん「初日犠牲者を守れなかったCO!」
ニラさん「よしこけしから吊るんだ!」
Meさん「占いCO1だってー!」
正直村住人さん「いきなり決め付けたw」
とっしーぬさん「な なにか問題でもあるのかよ、キバヤシ!」
キバヤシさんたまには誰かが代わってもいいじゃないか!
翠星石さん「みんな起きてこないだってー!
そういや少し夜が早かったかもしれないですぅ」
Meさん「↓JINROW」
キバヤシさん初日犠牲者がいつもどおり初めに死んでいる!
とっしーぬさん「目にやさしい緑です」
ハレさん「ホントに目に優しいなぁ」
Meさん「目に優しい緑を残せば勝てると思うんだ。」
ハムスター妹さん「ああ、青いのがやられた!!」
翠星石さん「占いCOですぅ!
この村は私が乗っ取ったです!覚悟しろですぅ!
とりあえず滑り込んできたwinnyを占ってみたですぅ
村人だったです!
(winny 村人)」
ニラさん「おはようございます
さて各種COあればどうぞ」
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(05/04/28 02:13:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ハレさんの遠吠え「OK,それじゃ騙りなしで」
ハムスター妹さんの遠吠え「狐いないし潜伏でもいいかも」
ゲームマスター「緑以外全吊りで狼敗北だってー!!」
ハレさんの遠吠え「騙り無しでもイケそうな…いや騙ったほうが良いか」
winnyさんを占います。
ハムスター妹さんの遠吠え「さて、だましとかどうします?」
ハレさんの遠吠え「よろしくハムスターさん」
ゲームマスター「数11  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩1」
ハムスター妹さんの遠吠え「こんばんは」
ハレさんの遠吠え「狼きたー」
1日目の夜となりました。(05/04/28 02:10:52)
ゲームマスター「キーン」
ニラさん「村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩1」
キバヤシさんよしMMR緊急出動だ!!
ゲームマスター「そして10分になったので開始」
翠星石さん「9人で初日占いの疑心暗鬼をやろうとしてたのに11人ですってー!?」
キバヤシさん緑色は目に優しくって力持ちだって!?
ゲームマスター「おちゃめさんのお陰で開始」
ハムスター妹さん「これで私も緑さん」
winnyさん「ノ」
Meさんアイコンがやばいだってー!?
ハレさん「ホントに滑り込んできたー!」
銅のGWさんよし!森崎CO!
とっしーぬさん「なんだと!」
正直村住人さん「こんばんわっす〜」
winnyさん」が村へやってきました。(05/04/28 02:09:34)
とっしーぬさん「まぁ 9人もスリリング」
ニラさん「ノシ」
キバヤシさん滑り込みだって!?
銅のGWさん滑り込みを狙っているお茶目な人がいるはずだ!
正直村住人さん」が村へやってきました。(05/04/28 02:09:05)
ゲームマスター「しかし集まらない」
Meさんもう狩人はやりたくない!と言ってみる
銅のGWさん11人開始で森崎になるCO
ニラさん「数9 村人1 狼2 占1 霊5 狂0  狩0  共0  狐0」
Meさん「ただいまです」
とっしーぬさん「目にやさしい」
ハレさん「5本指=五分ってことかな」
ゲームマスター「かみのみぎうで で あぽろんを こうげき」
ハムスター妹さん「この村は緑っぽいのう」
銅のGWさん「タナカー」
Meさん「ちょっとリンゴジュース注いできます〜」
とっしーぬさん「ナワヤー」
ハムスター妹さん「右手ってなんぞや?」
ゲームマスター「それか11人になるか10分になったら」
銅のGWさんで、キバヤシ初日吊り…と
ゲームマスター「GMの右手がなくなったら村を開始します」
ハムスター妹さん」が村へやってきました。(05/04/28 02:05:24)
とっしーぬさん「グレイか」
錆び付いたGWさん」は「銅のGWさん」に改名しました。
ゲームマスター「奴はグレイかもしれんな」
翠星石さん「見てるやつもとっとと入ってくるですぅ!」
ゲームマスター「レジェンズだってー!!」
とっしーぬさん「すげぇ!」
ハレさん「ほんとに召還したー!」
キバヤシさんなんの準備も(以下略)
ゲームマスター「我こそはGWなり、いざ尋常に(ry」
キバヤシさん」が村へやってきました。(05/04/28 02:02:27)
銅のGWさんGWを 湖に 投げ捨てろ!
ゲームマスター「GWになればいいんですよ」
Meさん「GW、明日からならどれだけよかったことかorz」
とっしーぬさん「GWなんていらねぇよ 」
ハレさん「ノシ」
ゲームマスター「なんだってー!」
翠星石さんキバヤー!
翠星石さん「人来ないみたいですってー!
娼館じゃねー、召還するですぅ!」
ゲームマスター「ノ」
ハレさん」が村へやってきました。(05/04/28 01:59:54)
錆び付いたGWさん」が村へやってきました。(05/04/28 01:59:54)
ゲームマスター「ノ」
ゲームマスター「11か9ってとこですかねー」
翠星石さん」が村へやってきました。(05/04/28 01:58:42)
ゲームマスター「ノ」
ニラさん「ノシ」
とっしーぬさん「少人数になるかな?」
ニラさん」が村へやってきました。(05/04/28 01:57:54)
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/04/28 01:57:52)
ゲームマスター「楽しいか楽しくないかは別にして1日ぐらいは!」
ゲームマスター「まぁ。」
ゲームマスター「orz」
ゲームマスター「ノ」
Meさん「実はまだ明日があったりするよorz」
Meさん「ノ」
Meさん」が村へやってきました。(05/04/28 01:55:14)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送