ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
とっしーぬ
とっしーぬさん
[人 狼]
死 亡
 とかげだよ!
 
とかげのにっち
にっちさん
[狂 人]
(生存中)
 
 
リア狂
さん
[人 狼]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
飼育員デス子
さん
[霊能者]
死 亡
 ロゼッタ・パッセルのブルセラです。
 
アンヌ・パッセル
見。さん
[村 人]
(生存中)
 
 
リラックマ
nailさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
雑種
ななしさん
[人 狼]
死 亡
 コンバンハ トヨトミヒデヨシデス
 
豊臣秀吉
毛玉さん
[共有者]
(生存中)
 マッハボーイ音速丸です
 
音速丸
( ゚3゚)ノ鷹さん
[村 人]
(生存中)
 馬鹿OS
 
Me
Meさん
[狩 人]
(生存中)
 はやい、はやいよ。
 
ゾゴック
ZQさん
[占い師]
(生存中)
 
 
軍曹殿
ななんさん
[村 人]
死 亡
 にゃー
 
めどい(猫)
レスしづらいさん
[村 人]
(生存中)
 ハッハッ
 
ゴールデン田
ストローさん
[共有者]
(生存中)
 
 
ぽち
ちりさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 イヌとネコが戦い続ける村 〜 135番地
6日目 (終了 制限時間:昼10分 夜7分 投票時3分 自動沈黙:90秒)
とっしーぬさん「リア狂への投票はまぁ あとで俺は狼に投票してたんだぜ!ヘイヘイ!…ってやるための布石
ほんとに吊られるとは思わなかった」
リラックマさん「GMさん村立てありがとう」
雑種さん「次の村参加すると初日占いで共有になりそうな予感!」
ゴールデン田さん「GM村立てありがとう
皆さんお疲れ様でした」
アンヌ・パッセルさん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
Meさん「おつかれさまでした〜」
豊臣秀吉さん「お疲れサマー」
雑種さん「GMさん村たてありがとうございました 連敗が止まらない・・」
豊臣秀吉さん「ゾゴが強すぎたな」
とっしーぬさん「結構考えて隠れてたのになぁ…いじいじ」
ゾゴックさん「乙でした。」
音速丸さん( ゚3)ノ
※※※※
※※ミ※
く ッ ヽ
   キー
とかげのにっちさん「頭冷やしてねます。。。 みなさnおつかれGMさんくす。」
とっしーぬさんああ やっぱり Meかよ 畜生!
ゲームマスター「さすがに投票時間制限はまずいな
次から無しにしよう」
Meさんごめん、とっしーぬさん、狩り私
雑種さん「なかなかの高速ぶりだった・・・村人おめでとう」
音速丸さんGMに参加者お疲れ様だはん
俺の戦いはこれからだ!
とかげのにっちさん「まじですまんです。 途中で頭まわらんかった・・・」
アンヌ・パッセルさん「とっしーぬなんでリア狂に投票したん?」
豊臣秀吉さん「ほい終了」
ゴールデン田さん「最後で思わず吹いた
オツカレ様ー」
ゲームマスター「初日に見つかるとずるずると流される
そんな展開の村でした」
リラックマさん「おつかれクマー」
めどい(猫)さん「色々悲しい結末だったにゃ……」
音速丸さん俺は静かだと良いことがあるみたいだな
雑種さん「負けたー」
Meさんわぁい。
とっしーぬさん「orz」
ゾゴックさん「わぁい。」
Meさん「2日目→ゾゴックさん(死人が無かった日)
3日目→ゴールデン田さん(狐死んだ日)
4日目→ゴールデン田さん(噛み、死守)」
「村 人」の勝利です!(05/04/28 01:26:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
Meさん0 票投票先 → とっしーぬさん
豊臣秀吉さん0 票投票先 → とっしーぬさん
めどい(猫)さん0 票投票先 → とっしーぬさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → とっしーぬさん
ゾゴックさん2 票投票先 → とっしーぬさん
音速丸さん0 票投票先 → とっしーぬさん
とっしーぬさん7 票投票先 → ゾゴックさん
ゴールデン田さん0 票投票先 → とっしーぬさん
とかげのにっちさん0 票投票先 → ゾゴックさん
とっしーぬさんあじゃぱー
Meさん「狼CO!?」
ゾゴックさん「それに、グレーで占って白いと、とっしーぬさんは一番村の役に立ちそうだったから。
そろそろ共有喰わないといけないから、喰い被しされないだろうと思ったし。」
アンヌ・パッセルさん「にっちのポチ占いは書き換えだったのかー。」
めどい(猫)さん「狼COだってー!?」
めどい(猫)さん「これで呪殺がなかったら、どっちの占いも偽という可能性もあってカオスにもなりえたかもしれないけど、
それもないしにゃー」
アンヌ・パッセルさん「自白か。」
とかげのにっちさん「とっしーぬは村人よ。」
とっしーぬさん狩人だれやねん!>遺言
Meさん「遺言とかCOとかあります?とっしーぬさん」
とかげのにっちさん「ありがとう>豊臣」
豊臣秀吉さん「寒い時代だとは思わんかね」
とっしーぬさん「し 四面楚歌だとぉ」
豊臣秀吉さん「にちさんは吊らせも喰われもさせない」
とかげのにっちさん「村」
ゾゴックさん「華麗すぎたからさぁ、特に昨日の投票は。」
アンヌ・パッセルさん「これで終わらなくても明日ゾゴック吊れば村人勝てるのか・・」
豊臣秀吉さん「これで終わらなければゾゴでも吊るすよ」
めどい(猫)さん「霊能狂だとしても、能力者全吊りで終わるにゃー
まあ狐が死んでいる以上、どちらかの占いは真だし、なんとでもなるにゃ」
とっしーぬさん「俺の華麗な投票をなんだと! 」
ゲームマスター「アンヌはまだ本調子ではないのかもしれない」
めどい(猫)さん「霊能狂人なら、リア狂白ということにゃー>にっちさん」
アンヌ・パッセルさん「とっしーぬそんなに怪しくないと思ったけどなぁ。俺はめどい猫さんだと思ったぜ。」
とかげのにっちさんとっしーぬは俺ですら怪しく見えたぜ!
Meさん「とっしーぬさん、あなたのことは忘れない・・」
ななしさん「人外のとき占いが強いの勘弁してよぅ」
とかげのにっちさん「ゾゴックさん、 雑種さんは村人ですか・・・」
とっしーぬさん俺のいったいどこが怪しいというんだ!
ゴールデン田さん「ごめんねとっしーぬ、ごめんね」
音速丸さん「俺はまたネズミと戦ってくるぜ!
俺が頭を動かすまでもなかったな!」
めどい(猫)さん「とっしーぬさん吊って終わらなかったら能力者全吊りするから気にするなにゃー」
豊臣秀吉さんこれでGMの首さえ取れば天下は私のもの!
ゾゴックさん「デス子狂人初日霊能の場合のみ、にっち人狼だね。
それ以外なら、とっしーぬでおしまい。」
とっしーぬさんちょっと待ってみるんだ みんな
ゲームマスター「更新はなかーたよー」
音速丸さん「あばよ、とっしーぬ」
めどい(猫)さん「ここで偽占いが黒出しは考えにくいし
とっとと終わらすにゃー」
豊臣秀吉さんとっしーぬバイバイ
アンヌ・パッセルさん「とっしーぬかぁ、投票なかなかやるなぁ。」
ななしさん「GJ+見つかったー」
ゾゴックさん「んー。ボク人外全部見つけたね。」
とかげのにっちさん占い結果です。 今日は俺につっかかってきたとっしーぬを占いましたよ。結果は村人。ふみ。。。 信用してくれぃよ。(とっしーぬ 村人)
というわけで、 雑種が狼かもだがが狼だったとしても ゾゴック狼で、あとはMe・音速丸 今日はゾゴック吊らないとやばい。
とっしーぬさん「なんだってー!?」
めどい(猫)さん突然死にゃー。吊り回数減ったにゃー
GMー。更新がない場合はそのまま突然死でもいいけど
更新ある場合は、再投票にしてカウント戻すのもありだにゃー。
ともあれ、投票は早めにするにゃー。
ゾゴックさんおはようございます。
占い結果
とっしーぬさんは人狼でした。
ゴールデン田さん「軍曹殿に敬礼!」
5日目の朝となりました。(05/04/28 01:20:05)
ゴールデン田さんを狙います。
とっしーぬさんの遠吠え「あー ぐれーへらしたくねー」
とっしーぬさんの遠吠え「悩むぜ」
ゲームマスター「軍曹お帰り」
とっしーぬさんの遠吠え「Meは リア狂へ投票してるからなぁ 食いたいところだ」
ゲームマスター「ノシ」
nailさん「おやすみなさい」
ななしさん「お疲れ様でしたノシ」
とっしーぬさんの遠吠え「狩人は釣られることを祈るべきか?」
ちりさん「眠いからお先に失礼させて貰うよ
GMさんありがと。みんなお疲れー&ガンバ」
ゲームマスター「どうだろうね
とっしーぬは上手く投票で隠れてるよ
2回占われなければもしかすると逆転があるかもしれない」
とっしーぬさんを占います。
とっしーぬさんの遠吠え「いや ていうか全員怪しいっつーんねん」
とっしーぬさんの遠吠え「Me そして 音速
アンヌもあるか」
とっしーぬさんの遠吠え「狩人」
とっしーぬさんの遠吠え「とっても共有がたべたいところではあるが…」
とっしーぬさんの遠吠え「リア狂への投票から
俺が占われるのはあまり心配しなくてよさそうだ」
とっしーぬさんの遠吠え「誰を食うべきか」
さん「まあ、でも昨日の投票である程度見えたんじゃないかな。
せっかくの霊能なのに仕事ありませんでした、おつかれさん。」
とっしーぬさんの遠吠え「さぁて 実は 占われた白が一人もいない状況ではある それが少しだけ救い」
ななしさん「白多すぎるな」
nailさん「おつかれさん」
ゲームマスター「デス子お疲れ
軍曹は…7分から更新無しでシボンヌ」
ゴールデン田さんを護衛します。
とっしーぬさんの遠吠え「残念狐の逆転ならず!」
さん「とっしーの方だったか。」
ななしさん「おつかれーって突然死か・・・」
ちりさん「お疲れさま」
4日目の夜となりました。(05/04/28 01:12:54)
飼育員デス子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Meさん0 票投票先 → 飼育員デス子さん
飼育員デス子さん4 票投票先 → とかげのにっちさん
豊臣秀吉さん0 票投票先 → 飼育員デス子さん
めどい(猫)さん1 票投票先 → 飼育員デス子さん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → 音速丸さん
ゾゴックさん1 票投票先 → とかげのにっちさん
音速丸さん1 票投票先 → めどい(猫)さん
とっしーぬさん0 票投票先 → とかげのにっちさん
ゴールデン田さん0 票投票先 → 飼育員デス子さん
とかげのにっちさん3 票投票先 → ゾゴックさん
軍曹殿さんは都合により突然死しました・・・。
ななしさん「黒判定された占い守ってるかねぇ」
ゴールデン田さん「投票だぜ」
アンヌ・パッセルさん「盲信つーか、狐いないからさー。可能性で。」
飼育員デス子さん「音速さんが一言もしゃべりませんねえ」
めどい(猫)さん「まー、霊能真だろうし、仮に能力者全吊りしてもまだ余裕だしにゃー」
ゾゴックさん「んー。にっち人狼だと、アンヌ狂人(またまた)もあるのか…。」
飼育員デス子さん「アンヌ様はボク盲信してくれるのかありがとう*'-')」
豊臣秀吉さん「ちなみにゾゴ吊って終わらない場合
にちさん真の可能性はデス子が偽の場合だね」
ゲームマスター「共有のサルのほうはそれ考えてるだろうね
アンヌも多分そうだと思う」
とっしーぬさん「でも狐もういねーしな」
アンヌ・パッセルさん「少しだけにっちは真の可能性があるじゃないか!ゾゴック吊って終わらなかったらかなり安心して吊れるけど。」
Meさん「霊脳さんでいいんじゃないです?」
ななしさん「ゾゴックさん狼なら白出しと喰い重ねって事か、意外とありえるかも」
飼育員デス子さんまあ、にっちかボク吊りが安定なのは否定しない
とかげのにっちさん食いはようわからんが、ポチは死んだ!
豊臣秀吉さん「みんなデス子の戯言に惑わされるなよ」
めどい(猫)さん「まー霊能でもにっちさんでもどっちでもいいにゃー。どうせ一応吊るわけだしにゃー」
軍曹殿さん「ふむ、、、回線が、、、もうね、だめかもしれんね」
飼育員デス子さん今日の投票は参考になると思うから、みんなよく見ておくんだ!
豊臣秀吉さん「もう君は必要ない」
ゾゴックさん「んー。にっち真なら、今日はグレー噛みに来たってことですねぇ。
にっちはじょうしても白喰っといてグレー減らないように、って、占いが言うと怪しい?」
ゴールデン田さん「了解、殿!」
豊臣秀吉さん「いーやデス子」
ゲームマスター「どうだろう
とっしーぬは狩人がCOしない限りは残りそうだ」
めどい(猫)さん「にっち真だとしても、グレー噛みより共有噛んでくると思うがにゃー。」
飼育員デス子さん「ボクが偽の可能性は初日しかないんだから、信じてもらいたいトコだね。
たぶん狂人のにっち吊ってもいいけど、2連続最速ENDのためにグレー吊りたいところですねえ。」
豊臣秀吉さん今日はお仕事終了なデス子を縛り首ね
ななしさん「もう最速でいいや」
ゲームマスター「ぽちとクマーお疲れさん」
ちりさん「とっしーぬさんは粘りそうだねー」
とっしーぬさん「あー、グレーはあとだれだっけ」
アンヌ・パッセルさん「どっちかつーと、ニッチのほうが信用度あがったんじゃないか?」
さん「二回連続でゲームにならなかった。
乙ノシ」
めどい(猫)さん「にっちさん先吊るニャー」
ゾゴックさん「んー、霊能真なら、あと1匹と狂人ですねぇ。」
めどい(猫)さん「狐もいなくなったし、こころおきなく狼吊れるニャー」
nailさん「まぁこんなもんかね」
豊臣秀吉さん「ほっほっほ
どうやら曲者は始末されたようじゃの」
アンヌ・パッセルさんなんつーか、確かにゾゴック真っぽいけどさー、まだまだわからないトコなんだから一応俺はにっちに白もらってるんだぜーひょっとしたらにっちが真あるかもしれないじゃないか!ないと思うけど!
ななしさん「きつねおつかれー」
飼育員デス子さん「じゃあにっちさん吊りましょうかねえ」
ちりさん「お疲れさまぁ」
さん「あーあ」
Meさん「キツネでたってー!?」
とかげのにっちさん
ふぅーハハハー
ってかなんで 俺が信じられてない流れなんだよ!
といいつつある意味予想はしてたがな。昨日言い忘れたが昨日のログは結構要注意だぜ。特にゾゴックを信用させようとorゾゴック真に傾いてる人間。
そろそろ酔いは醒ましていくぜ。俺を疑ってたをぽち占ってみたが・・・
残念ながらむら人だった。(ぽち 村人)
めどい(猫)さん「と思ったら、リラックマさん狐だったか。おつかれにゃー」
とっしーぬさん「狐ヒットだってー!?」
飼育員デス子さん「あっはっは、終わった」
飼育員デス子さん「ワラタ、リア狂【人 狼】かよ。
あーあ、せっかく霊能引いたのにもうお役ゴメンだねえ。
吊られたくはないけど、ま、ボク吊っておくのが安定っぽいよ?
【リア狂に投票した人】
Me リラックマ とっしーぬ ゴールデン田(共有)はまず白い。
という情報は残しておくよ。」
ゴールデン田さん「おおっ!?」
めどい(猫)さん「アンヌさんが狐くさくて仕方ないんだが、
どうなのかにゃー?
あとリア狂さんはなにものだったのかにゃー?」
nailさん「ほぉ」
ゾゴックさんおはようございます。
占い結果
リラックマさんは村人でした。
4日目の朝となりました。(05/04/28 01:04:31)
ぽちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リラックマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽちさんを狙います。
とっしーぬさんの遠吠え「さてなぁ」
とっしーぬさんの遠吠え「まぁとにかく、狩人と占い師をどうにかせんと」
ゲームマスター「2人吊れたと言う情報を流すのはどうかと…」
とっしーぬさんの遠吠え「霊脳はくってもいいんだけど
どうせ狐回避の時に洋ナシで釣られるよね?」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
とっしーぬさんの遠吠え「でもぽちは結構狩人っぽいとは思うんだ」
ななしさん「MEさんは食べられないなぁ」
とっしーぬさんの遠吠え「しかし狩人なぁ」
とっしーぬさんの遠吠え「とにかく白を消さねばならぬ」
とっしーぬさんの遠吠え「さて、どうしよう」
ゲームマスター「そうだなぁ
ここは1発霊能食い
今日呪殺なければあるいはというところだな」
さん「ヨーキー君が超可愛い
犬を苛めるなんて奴はしんじられないね」
とっしーぬさんの遠吠え「滅亡早そうだ」
とっしーぬさんの遠吠え「軽いカムフラージュのつもりだったが」
リラックマさんを占います。
さん「その為にああ言ったんだ」
ゲームマスター「初日に当てられてしまうとどうにもきついね」
さん「俺がとっしーぬさんなら霊能食う」
ゴールデン田さんを護衛します。
とっしーぬさんの遠吠え「ていうかマジ死ぬとは」
とっしーぬさんの遠吠え「狐さんの逆襲あるかもな」
さん「かなりおざなりになってしまった。すまん」
ゲームマスター「あら
リアさんお疲れ様
ここで狼が吊られるとは…」
ななしさん「また最速だってー」
とっしーぬさんの遠吠え「やっちまったな」
とっしーぬさんの遠吠え「ごめん」
ななしさん「狼仲間おつかれー・・・」
3日目の夜となりました。(05/04/28 00:57:40)
リア狂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Meさん0 票投票先 → リア狂さん
飼育員デス子さん0 票投票先 → ぽちさん
豊臣秀吉さん0 票投票先 → 音速丸さん
めどい(猫)さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ぽちさん2 票投票先 → とっしーぬさん
アンヌ・パッセルさん2 票投票先 → 音速丸さん
リラックマさん2 票投票先 → リア狂さん
軍曹殿さん0 票投票先 → リラックマさん
ゾゴックさん0 票投票先 → リラックマさん
音速丸さん2 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
リア狂さん4 票投票先 → ゴールデン田さん
とっしーぬさん1 票投票先 → リア狂さん
ゴールデン田さん1 票投票先 → リア狂さん
とかげのにっちさん0 票投票先 → ぽちさん
ゲームマスター「時間無いデスヨ」
ゲームマスター「キツネが吊られるかもシレン」
リア狂さん「悩む必要ないでしょ。
霊能見殺し」
めどい(猫)さん「どうせにっち狂人だし、グレー吊りだにゃー
狼も霊能で出てこれなかったみたいだしニャー」
リラックマさん「まだ占い師吊るにははやい
狐がいそうだし」
豊臣秀吉さん「まだ占いは吊るすなよ!
信長殿に怒られる」
とかげのにっちさんなぜに?>にっち真はない
ゾゴックさん「んー。とりあえずMeかリア狂辺り吊ってみましょうかねぇ。」
飼育員デス子さん「スマン、狩人。悩ませるCOになってしまったかもシレン。」
アンヌ・パッセルさん狐噛みってアレか?狩人っぽい奴噛んだってことか?つまり初日に発言の少ない奴か?
ゲームマスター「Meだからやってくれるかと期待したんだが…」
ゴールデン田さん「とりあえず占い師は残すんだよな?」
ぽちさん「クン・・・クンクン・・狐の臭いがしますね」
めどい(猫)さん「占いの構成もばればれだし、
グレーの潜伏人外吊りだニャー」
軍曹殿さん「狐かGJかしらんが、狼に一つだけ言いたい事がある。
昨日言えなかったが……狼! 貴様等俺と
や ら な い か」
飼育員デス子さん「これは霊能でなくてよかったかもシレンな。
にっち真の可能性はほぼないでしょう。」
とかげのにっちさん飼育員以外に霊はいないのかー???
Meさん「2日目で対抗だってー?メリットが無いことを・・」
リラックマさん「たぶん狐噛みでしょ」
めどい(猫)さん「霊能が1なら、信用だにゃ。」
とっしーぬさん「ありえない占いだなにっち」
ななしさん「結局無難が一番いいんだ・・・」
ゾゴックさん「対抗占ったってー!?
これでにっち狂人でなかったら面白いですねぇ。」
とかげのにっちさん「うひゃっひゃー めどいさん用チェックだぜー」
リア狂さん「この前の村と同じ展開だ でじゃぶー」
音速丸さんようするにかなりのステルスに
なってしまうという事だ!
俺のおしゃべりが聞きたい女性は
ネズミを憎め!
アンヌ・パッセルさんどうせ雑種が吊られるからそれ以外のあやしい奴(獣)に投票したんだ!アイコンがペアになってない!
豊臣秀吉さん「COしないなら
COさせてみよう
狼さん」
めどい(猫)さん「占い真狂、霊能真かにゃ?」
ゾゴックさんおお、狐かGJか。
ゴールデン田さん「CO早いぜ!」
めどい(猫)さん対抗占いを占う占いはいらんにゃー
ゲームマスター「甘かったか」
リア狂さん「うちにはヨーキー君が居るよ。
生後三ヶ月。」
ななしさん「GJきたー」
とっしーぬさん「死人なしだってー!?」
飼育員デス子さん「はい、飼育員が【霊能CO】ですよー。
雑種さんはいい動物だったかなー?
【人 狼】ですね、悪い動物でしたー。
ゾゴックは真か狼である可能性が高くなったかな。
まあ、いきなり狼吊れたから、狼は霊能で出てきにくくなったんじゃないかな。
ま、対抗霊能出てきたら狂人の可能性が高いね。
(狼が1吊れたので、霊能では出にくい。ゾゴックが仲間斬りだとしたら出るわけがないし、真だとしたら狂人占いとのラインを見せることになる、から)
対抗霊能が出ない限り、狩人はボクを守ってくれ。
対抗霊能が出たら、ボクはもう喰えない。ゾゴックガードで。」
音速丸さん残念な事に
凶悪生命体のネズミは生きていた!
俺とヤツの戦いは3日3晩続くのかもしれねぇ!
よって俺は今回も品行方正で突っ走るってわけよ!
アンヌ・パッセルさん初日黒だしって占い師2って二日目の夜に考えること少ないよね。明日になって霊能者待つか占い結果気かないと特に考えることもなさそうなんだけど、まぁ音速丸かリラックマかなぁって感じで。何気に同一アイコンの人に投票されたのはショックだったぜ。狩人の基本は一応にっちガードなんだけど今日は誰が食われてるかな?
めどい(猫)さん「おはにゃー。霊能出ろニャー
霊能2出るなら、占い真狼の構成高めだから
黒出しした霊能が本物っぽいにゃー」
とかげのにっちさんさてとー。 雑種が吊られたわけだがー。
占いCOが2って事は霊能いくつでるかねー。
そんなことよりとりあえずは占いだー。
今日はーとりあえずゾゴックの正体を判明させときたくてゾゴックを占ったぜ!結果は狼ー! うひゃひゃー。 霊能2出たらまず真・狂だー うひゃー ってなわけで仲間切りの可能性高いぜー(ゾゴック 狼)
リラックマさん「ぽちさんとアンヌさんはなぜ雑種さんから投票を外したの?
占いが真狼としたら狂人アピール?」
ゾゴックさんおはようございます。
占い結果
ぽちさんは村人でした。
ぽちさん「私には大事な愛娘が2人も居るのよ!!
かわいいだっくすふんどなのよ!!」
3日目の朝となりました。(05/04/28 00:51:58)
ゾゴックさんを狙います。
リア狂さんの遠吠え「チュミミーン」
とっしーぬさんの遠吠え「あ」
とっしーぬさんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「どうだろうね
カウンター気味のCOは微妙よ
下界の流れもあるからな」
リア狂さんの遠吠え「ぐっはっは」
とっしーぬさんの遠吠え「あ」
とっしーぬさんの遠吠え「あ」
とっしーぬさんの遠吠え「いや 食べに逝くけどね」
ななしさん「狼頑張って欲しいわん」
ななしさん「みんな!雑種だからって捨てたりしないで大事にしてね!
と言うわけで主役の占い師になちゃったんだわん
初日はぽちさん占っていきなり狼だったよー 吊ってしまうんだわん!
(占いCOぽち人狼)こんな感じで貼れば一日は持ちこたえられたか」
とっしーぬさんの遠吠え「専務だったら笑う」
リア狂さんの遠吠え「そうお?」
とっしーぬさんの遠吠え「でも まぁ一応時間は目いっぱい使おう」
リア狂さんの遠吠え「ゴウ」
とっしーぬさんの遠吠え「そいじゃぁ逝くわ」
リア狂さんの遠吠え「逝っちゃえ逝っちゃえ」
ななしさん「誤爆です」
ななしさん「占い」
とっしーぬさんの遠吠え「逝ってしまうぜ?俺は本当に」
ゲームマスター「Meは共有ガードしてそうなヤカン」
とっしーぬさんの遠吠え「なら逝くか」
とっしーぬさんの遠吠え「マジか」
とっしーぬさんの遠吠え「高確率で守ってそうなんだけどな」
リア狂さんの遠吠え「いいよいいよ
破滅orDIEな作戦嫌いじゃない
憎むべきは消極」
ぽちさんを占います。
ゲームマスター「雑種さんお疲れ様
また人外には厳しそうな展開で…」
とっしーぬさんの遠吠え「まぁ 明日には確定しちゃうしなぁ」
ななしさん「占いCOするべきだったわん でもゾゴさんの後だと遅すぎてどうにもなぁ」
リア狂さんの遠吠え「雑種さん乙」
ゲームマスター「そんな投票で俺が吊られクマーーーーーー(AA略」
リア狂さんの遠吠え「どうだろねえ」
とっしーぬさんの遠吠え「占い師さ」
リア狂さんの遠吠え「すごい作戦だねそれ」
ゾゴックさんを護衛します。
とっしーぬさんの遠吠え「あー もう駄目元で食っちゃう?」
2日目の夜となりました。(05/04/28 00:45:57)
雑種さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Meさん0 票投票先 → 雑種さん
飼育員デス子さん0 票投票先 → 雑種さん
豊臣秀吉さん0 票投票先 → 雑種さん
雑種さん12 票投票先 → ゾゴックさん
めどい(猫)さん0 票投票先 → 雑種さん
ぽちさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
アンヌ・パッセルさん1 票投票先 → リラックマさん
リラックマさん1 票投票先 → 雑種さん
軍曹殿さん0 票投票先 → 雑種さん
ゾゴックさん1 票投票先 → 雑種さん
音速丸さん0 票投票先 → 雑種さん
リア狂さん0 票投票先 → 雑種さん
とっしーぬさん0 票投票先 → 雑種さん
ゴールデン田さん0 票投票先 → 雑種さん
とかげのにっちさん0 票投票先 → 雑種さん
雑種さん「にちさん真であることを祈るわん」
Meさん「今回はえらく頭領がおとなしいですねぇ」
とかげのにっちさん「あひゃひゃー アンヌに狂人扱いされたってかー?
こりゃ信用回復に人一倍苦労せんといかんなー。
狐占ってやるぜーい!」
アンヌ・パッセルさん「あー、吊れる単独アイコンが少ない。」
めどい(猫)さん「もしや音速さん狐かにゃー?」
豊臣秀吉さん音速狼で反応ないから沈黙があったのかもしれん!
だが今日は雑種だ!!
リラックマさん「音速丸、またキーボードがいかれたか?」
リア狂さん「にっちのは対抗に黒出された者への言葉だろうか」
とっしーぬさん「ほとんど決まりだよなぁ」
リラックマさん「そうだな
つ「ガス室」」
軍曹殿さん「まあお前等落ち着け! 占いCOはもうないな?」
アンヌ・パッセルさん音速丸がスロゥリィだって!!?
ゴールデン田さん大文字で改めて、
共有CO!相手は天下の豊臣秀吉大将軍!
とかげのにっちさん「まぁまぁ、雑種よ。お前が死ねば俺はきっと 神に召される。
心置きなく逝ってこい!」
雑種さん「やめてダンボールやめて」
Meさん「共有は無いのかにゃー」
ゾゴックさん「雑種だと思ったら、犬ですらなかったんだよ。」
ぽちさんクン・・クンクン・・・。
雑種さんは狼の血が混じってる臭いが!!
豊臣秀吉さんイヌ飼ってるCO!
種別は由緒正しきパピ!ヨン!様
・・・じゃなくて共有CO!相方はゴールデンボール改めゴールデン田
めどい(猫)さん「まあいきなり黒は真か狂人だろうから、気にせず吊るニャー」
ゴールデン田さん「共有COするぜ!」
アンヌ・パッセルさん「なんつーか、にっちが狂人っぽいな。占なわれてなんだけど。」
リラックマさん動物園に雑種はいらないんだよーーー!!!!
雑種さん「ヒドすぎる>いきなり偽黒判定 雑種だからって捨てないで」
とっしーぬさんまたあっという間に終わりそうだってー!?
とかげのにっちさんいやっはーゾゴックよ! 雑種がかわいそうじゃないか! しかし吊らせてもらうぜ!
めどい(猫)さん「雑種はなにかCOあるかにゃー?
なければ吊るニャー?」
リア狂さん「いきなり黒
これはおそらくゾゴック真
またさっきの村みたいな展開か?」
軍曹殿さん初日黒出しか!?
ゾゴックさん「よし、白コケシもいないので、心置きなく吊れますねぇ。」
とっしーぬさん今回も即効なんて味気ない幕切れはよしてくれよ!
めどい(猫)さん「おはにゃー。いきなり黒出たニャー」
雑種さん「おはようわんわん」
飼育員デス子さん「初日から早速沈黙がなかった?
狼はあまりしゃべらん人なのかもシレン。
そして、みんなE&Eの精神を忘れずにがんばろう!
狼どもよ覚悟しろ、お前たちにこの村は渡さない!」
豊臣秀吉さんこれGM、きびだんごを投げつけるでない!
リラックマさん見えた!!犬でも猫でも人間でもないとかげのにっちか音速丸が人狼だ!!
・・・・まぁ俺も熊だがな
ゾゴックさんおはようございます。
占いCO
雑種さんは人狼でした。
アンヌ・パッセルさんなんか足元からちょっと離れたところで犬がやる気無さそうに寝ています。PCの前にいるときに遊ぼうって言ってくることはほとんどなくなったなぁ。ちなみに早朝とかグッスリ寝ているときは容赦なく散歩に誘います。熟睡してるときにいきなり顔を舐められる!二度寝してるときは絶対起さないくせに!犬の話はこの辺で。なんか綺麗にアイコンのペアが並んでるから崩さないように単独アイコンの人から吊っていきましょうよ。なんとなく。
ぽちさんクン・・・クンクン・・。
・・・・獣の臭いがします!!
とかげのにっちさん
いやっはー 占い師だ!とかげも戦うぜぃ!
こいつはなんか縁起がいいな!しかし若干酔い勝ちだから気をつけろ!泥酔の俺にみんなついてきてくれ!
とりあえず今日は敵に回したくないアンヌ様を占ってやったぜ!
安心しろ!村人だ!(占い師CO アンヌ・パッセル 村人)
初日犠牲者さん「なんじゃこりゃあぁ!!」
2日目の朝となりました。(05/04/28 00:40:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
リア狂さんの遠吠え「せりあ」」
リア狂さんの遠吠え「い」
リア狂さんの遠吠え「@」
リア狂さんの遠吠え「@」
ゲームマスター「犬猫じゃなく動物園村になってもキニシナイ」
とっしーぬさんの遠吠え「それじゃぁ 騙りは任せるよ 食いのタイミングは騙りの人よろしく」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「動物16匹 ペット(村)6 野生動物(狼)3 パンダ(占)1 キリン(霊)1 ゾウ(狩)1 カンガルー(共)2 サル(狂)1 キツネ1」
とっしーぬさんの遠吠え「いや 狐の逆襲かもしれない」
雑種さんの遠吠え「騙っても潜伏でもいいよ すぐ吊られるが」
リア狂さんの遠吠え「さっきも狼だったから超うんざり」
雑種さんを占います。
雑種さんの遠吠え「さっき神占いということは今回初日が占いに違いない」
リア狂さんの遠吠え「こんな名前だから私が騙るかねえ」
リア狂さんの遠吠え「もうやだ」
雑種さんの遠吠え「よろしくねー」
とっしーぬさんの遠吠え「潜伏したいなぁ」
雑種さんの遠吠え「狼だってー」
とっしーぬさんの遠吠え「おー ひさびさの人狼」
1日目の夜となりました。(05/04/28 00:34:57)
アンヌ・パッセルさんリラックマは蓮だと思ってれんが恥ずかしい台詞を書いているところを想像しておこう!
音速丸さん「うるせぇ!俺の艶姿に
ケチをつけようものなら
股間にキツツキを叩き込むぜ!?」
ゲームマスター「よし開園しますぜ」
Meさん「っ【デザート頭領】」
ゴールデン田さんさんを付けなくてもいいぜ!
俺イヌだし!
とかげのにっちさんもう何もこわくねえぜ!
リラックマさん「そんなエサでクマー」
とっしーぬさん「どっちも飼ったことない」
豊臣秀吉さん「よし、今日は特別ににちさんを吊るすことも喰うこともこの私が許さん!
無論狩人も彼をガードだ!」
Meさん「頭領は絶対鷹ではないでしょう〜〜」
飼育淫デス子さん」は「飼育員デス子さん」に改名しました。
音速丸さん「人間いないだってー!」
ぽちさん「わんわん」
穢れなき乙女デス子さん」は「飼育淫デス子さん」に改名しました。
とかげのにっちさん「にゃふん。」
ゲームマスター「よし動物園完成」
軍曹殿さん狼でも狐でもいい! や ら な い か
村人はパスだ! この軟弱共が! ふにゃっとしたモノを鍛えてから出直せ!
音速丸さん「俺はイーグルだけど
かんべんしろや」
とかげのにっちさん」が村へやってきました。(05/04/28 00:33:10)
さん」は「リア狂さん」に改名しました。
アンヌ・パッセルさん「ペアがいないアイコンを吊れば救われる。」
さん」は「とっしーぬさん」に改名しました。
豊臣秀吉さん「軍曹殿はケモノ萌え派」
ゴールデン田さん」が村へやってきました。(05/04/28 00:32:39)
さん」が村へやってきました。(05/04/28 00:32:37)
音速丸さん「具体的に言えば
軍曹を初日に釣ればかなり救われる!」
さん」が村へやってきました。(05/04/28 00:32:25)
飼育員デス子さん「よし、女アイコンが多くてハーレム気分の音速さんから吊りましょうかねえ」
リラックマさん「軍曹まじ外道」
軍曹殿さん犬でも猫でもいい! や ら な い か
音速丸さんむ!女アイコンが多い!
この村は救われる!
豊臣秀吉さん「とりあえず刀狩するよ」
ティラノサウルスさん」は「穢れなき乙女デス子さん」に改名しました。
ゲームマスター「この村はすでに獣臭いに違いない」
雑種さん「わぅーん」
リラックマさん「こんばんは、クマです」
ぽちさん「隣のめどいさんが獣臭いですわん」
音速丸さん」が村へやってきました。(05/04/28 00:31:22)
飼育員デス子さん「エロ本はあまり見ないんだ。
むしろエロゲーなんだ(うるせえ」
アンヌ・パッセルさん「どっちかーつと犬です。」
ゲームマスター「こんばんにゃんわん」
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/04/28 00:30:54)
軍曹殿さん」が村へやってきました。(05/04/28 00:30:54)
ぽちさん「わんわん」
めどい(猫)さん「にゃー」
豊臣秀吉さん「とりあえずデス子のお気に入りのエロ本を懐に入れて暖めておいてやる!」
リラックマさん」が村へやってきました。(05/04/28 00:30:48)
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(05/04/28 00:30:47)
ぽちさん」が村へやってきました。(05/04/28 00:30:40)
めどい(猫)さん」が村へやってきました。(05/04/28 00:30:30)
デス子さん」は「ティラノサウルスさん」に改名しました。
飼育員デス子さん「雑種だってー!?」
飼育員デス子さん「サルだってー!?」
雑種さん」が村へやってきました。(05/04/28 00:29:47)
豊臣秀吉さん「イヌとネコの戦いに颯爽とサルが参上!」
豊臣秀吉さん」が村へやってきました。(05/04/28 00:28:58)
デス子さん」が村へやってきました。(05/04/28 00:28:04)
Meさん「ノ」
Meさん」が村へやってきました。(05/04/28 00:27:51)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送