ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
伝説の頭「翔」
xyzさん
[村 人]
死 亡
 
 
ニラ
ニラさん
[占い師]
死 亡
 
 
偽占い師(人狼)
首都さん
[村 人]
死 亡
 
 
ソニック
仮面ランナーさん
[狩 人]
死 亡
 GM−! 私を占い師にしてよー!
 
神谷
ユカリさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ビューネイ
震源地さん
[人 狼]
死 亡
 
 
ボブ・リー・スワガー
nailさん
[共有者]
死 亡
 アンヌたまと聞いて黙ってられなかった
 
れん
蓮根さん
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
アンヌ・パッセル
見。さん
[人 狼]
死 亡
 
 
イケダ
tossi-さん
[村 人]
死 亡
 
 
ギャ○○
aさん
[狂 人]
死 亡
 
 

さん
[村 人]
死 亡
 
 
Me
Meさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
ミリアム
みりあむさん
[村 人]
死 亡
 
 

パパンさん
[共有者]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 被ってる村 〜 127番地
9日目 (終了 制限時間:昼なし 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ミリアムさんお疲れさまー みんなまけてごめんよー
ミリアムさん村人だったらマジゴメンと4日目思ってました
ミリアムさんおはようですよ!各自CO待ちです!

う、うらない3キター

きょ、共有か!?

うちも初日一言しか喋ってないけどMeさんこの3言葉しか話してなかった。
情報が多い人外 無難な発言しか出来ない 様子見をしてる

っていう、うちの心の琴線にビビビと。
れんさん「うん。やっぱり滅亡した。

GMお疲れ様。
では、また。」
Meさん「私は何で吊られたのかな?まぁ、怪しかったでしょうけども・・orz」
ゲームマスター「それじゃあお疲れ様ね」
アンヌ・パッセルさん「みなさんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
伝説の頭「翔」さん「GMさんみなさんおつかれさまです!!」
れんさん「残念でござった。」
さん「個人的な反省は疑われた時の反応・・・ようは焦るなてことかー。
GMさんありがとうございました。みなさんおつかれー ノシ」
ビューネイさん「みなさん乙でした
GMさん村建てありがとうございます」
アンヌ・パッセルさん「ミリアムが狼なら初日に俺に投票するに決まってるじゃないか。」
神谷さん「いやあ、まさか勝てるとは思わなかった。最終日はなにが起こるかわからないね。
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとうー。」
ミリアムさん「お疲れさま」
イケダさん「GMおつー」
ギャ○○さん怖かったさー 伸るか反るかが当たって嬉しいんだ
皆様お疲れ様でした
GMは村立てありがとうございました
ニラさん「お疲れ様でした
GMさん村をありがとー」
ソニックさん「お疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
伝説の頭「翔」さん「ちわーっす
狼さんおめでとう・・!」
Meさん「おつかれさまでしたー」
ミリアムさん「まーすまんかった」
ソニックさん「やたらとミリアムさんを疑ってしまったな・・・レーダー大外れ。占いは2日目食われ。狩人が一番難しい。」
イケダさんそして墓の中だと良く喋る村人!
イケダ!!
ギャ○○さん「狼さん達はおめでとうございます(含む俺」
偽占い師(人狼)さん「お疲れさまだぜ
GMさんとみんなに惜しみない愛を」
アンヌ・パッセルさん「MVPは狐をあっさり吊ってっくれたミリアムに。」
ボブ・リー・スワガーさん「おつかれさま
GMも村立てありがとう」
神谷さんギャバン、雨に黒出し怖かったでしょう。GJだったよ!
ビューネイさん「神谷さん最後の占い騙りで先走ってホントごめんなさい…」
ミリアムさん神谷さんにいれようとして間違ったんだ!
ゲームマスター「狼に一票も入ってないじゃないか!」
さん「おつかれさまでしたー。
れんたんおつかれさまでした。」
さんっていうか、村人勝つ目がねぇえ
アンヌ・パッセルさん「あれ、神谷さん0票じゃん。」
ビューネイさんいやっほぅ!!
ギャ○○さん勝ったぜぇえー!!
神谷さん「ミリアム間違えてるし。」
ニラさん「神谷さんすげーじゃん」
ソニックさん「おおっと敗北!残念です!」
神谷さん「れん、生かしてゴメンネ!」
ニラさん「お疲れ様ー」
伝説の頭「翔」さん”な、なんだってー”
ボブ・リー・スワガーさん「うぼぁー」
れんさん「まあ、負けですね。」
ゲームマスター「なんだってー」
さん「れーーーーーーーーん」
ミリアムさんよし投票間違った
アンヌ・パッセルさん「神谷さんおめでとう。」
神谷さんよっしゃあああああああ!!!!!
偽占い師(人狼)さん「おつかれさん」
イケダさん「あー」
人 狼」の勝利です!(05/04/26 23:57:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ミリアムさん2 票投票先 → れんさん
神谷さん0 票投票先 → ミリアムさん
れんさん1 票投票先 → ミリアムさん
パパンさん「霊能を生かしているんだから、仲間に投票するしないは、判断要素にならないさ」
ゲームマスター「村人勝利に一票」
首都さん「狐死んでたからなあ…
Meさんは狐多くて羨ましいぜ」
神谷さん「初日に専務するって、なかなかできないでしょ。
私はニラを真だと思い込んでたから、残りは吊りたかっただけ。」
ミリアムさん「占いくいで能力者吊りは1ターンのばせてるし」
tossi-さん「みりあむとかみやこわいよこわいよみりあむとかみや」
見。さん「狂人が頑張ったし、占い食いが結果良かったね。」
nailさん「仮面ライダー狼鬼 第三十九話 「悩むれん」」
ミリアムさん「真がまだ「いるかもしれない」状況で占い吊りにいくのが村人?」
仮面ランナーさん「なんだかんだでいい勝負になったなあこの村。」
神谷さん「私はギャが狼だと思い込んでたよ。雨に黒出しは狂人ならあまりにも危険だし。」
神谷さん「占いを吊らずにそれ以外を吊るのは残った占いが仲間だから、じゃないの?」
れんさん「ニラ専務あるけどさー、俺的にはギャの人を吊りたかったんだよね。」
xyzさん「実際ログ流せば大丈夫だったかも・・!?って無理かな」
ゲームマスター「あとはれんさんの投票待ち。」
さん「れんたん!れんたん!」
ミリアムさん「ニラ専務もあるわけじゃん、あの時点では」
見。さん「(心の)って部分でバレるじゃないか!」
仮面ランナーさん「うん、アンヌさんはギリギリで共有宣言すれば一日は生き残れたかもしれない。」
神谷さん「だってニラが食われたから占い吊りだと思うじゃん?」
れんさん「ぐらっ」
tossi-さん「俺がリア狂になって初日に俺はアンヌさんと(心の)共有だぜ!
って言えば良かった」
ミリアムさん「それより神谷さんソニックさんが浮いてたからさ」
ミリアムさん「狼でね。」
ミリアムさん「占いに狐が居そうな推理なら占い吊りに行ってるよ」
見。さん「もうちょっと引っ張って時間ギリギリになだれ込みたかったのに。」
ミリアムさん「食いがね、不自然だったじゃん」
れんさん「ミリアムは占いに狐が居そうといってたんだよなぁ。」
nailさん「実は俺は共有騙りだったのさ!!!(ぇー」
ミリアムさん「そんなこと、だ。」
震源地さん「村人はすぐ謝る」
ミリアムさん「だからうちが狼なら今アコと持ち出さなくても
翔残したほうが勝率はよっぽど高くなるって」
神谷さん「ダメだ。弁論では勝てないわ。
私も謝っておく。村人たちごめん!」
tossi-さん「はじょう!はじょう!っていいたかった」
見。さん「本当は俺と父さんが共有だったんだ。」
れんさん俺しか悩む人いないじゃん…。
首都さん「だから途中まで密かにボブさんにあらぬ疑いをかけていた」
ミリアムさん「後は霊能次第だぜ。」
神谷さんそれを持ち出すためにれんを生かしたんじゃないの!?
さん「それすぐはじょうしたよ!>アンヌさん」
ミリアムさん「ま、ちなみに投票はしてるから」
神谷さん「これでれんが狼なら負けでもいい。れんは真霊能、ミリアム吊りでいくわ。」
パパンさん「正座しない奴が狼だ!」
xyzさん「共有は3人になったのか!」
ミリアムさん「神谷さん以外なられん喰いは自然なんだよ。」
tossi-さん「な なんだってー!?」
れんさん「俺も先に謝っておく!」
首都さん「2日目のイケダさん食いを共有食いと勘違いしてたのも私だ…」
神谷さん「ミリアムの理屈がよくわかんないわ。」
xyzさん「”本当の戦い”はこれからだ」
ミリアムさん先に謝っておく!
見。さん「まったくだ!共有だって言ってるのに!」
ミリアムさん「まー今言っても解らないだろうけど」
れんさん「ミリアム的に俺を食わないとして、神谷か翔どっちが吊りやすいと思うか。
神谷的に俺を食わないとして、ミリアムと翔どっちが吊りやすいと思うか。」
パパンさん「反論できないか…」
神谷さん「雨を吊った時、私は占い吊りの流れだと思ったのにさー。
占いが喰われたら残りの占いを吊るもんだと思ってたよ。」
xyzさん「偽の占い師の黒を二人とも釣り誘導した俺はぼろぼろだ・・雨さんすんません」
tossi-さん「みりあむとかみやの
ものすごいどろどろの
いいあらそい」
ミリアムさん「うち喰いでもしかり。翔さんには分が悪そうだしね」
ミリアムさん「れん喰いで 翔さんはうちを「狼じゃない」って言ってるわけだし」
xyzさん「”アンンウ・パッセル”さん吊ってしまってすいません!」
神谷さん「私を狼にする方が楽だから?」
さん「個人的に反省してるとこだよ・・・>xyzさん」
ミリアムさん「神谷さんが狼なら翔さん食いしかないわなぁ。」
れんさん「狼が1になった状態で、2回吊りを逃れなければならないとして、
吊り先指定したら投票したくなるよなぁ、狼なら。」
首都さん「ミリアムさんが狐臭すぎたんだぁ…」
xyzさん「翔食ったから負けないと思う」
ゲームマスター「どっち吊るかねぇ」
仮面ランナーさん「翔さんお疲れ様です。」
ミリアムさん「れん喰ったほうがよっぽど勝てる」
見。さん「まったくだ、xyzさんは俺に謝ってくれ。」
ミリアムさん「あ、ちなみにうちが狼なら100%翔喰わないから」
tossi-さん「おつかれー」
神谷さん「ミリアムはアグレッシブな投票をしてたから村人だと思ってたんだけどなあ。」
ミリアムさん「っていっても掛からんわな。」
nailさん「まけたか?」
れんさん「なんだってー!?」
首都さん「翔さんお疲れさま、だぜ」
れんさん「困った。誰か助けてくれ!!」
ミリアムさんれんに投票した!
さん「おつかれー。
れんさん残されたー。」
xyzさん「あぁ・・吊ってしまった方々すいませんでした」
aさん「お疲れ村人達」
震源地さん「翔さん乙可憐」
首都さん「ありゃ、ニラさん噛みの日か、雨さん黒判定って
勘違いしてたぜ」
神谷さん「れんは妄信するわ。ミリアムが狼だったのかよ。」
ゲームマスター「伝説の頭さんお疲れ様でした。」
れんさんなんで俺を食ってくれないんだ!! キバヤシ!!
さん「おつかれー。
首都さんに反応敏感すぎたよ。。。」
ミリアムさん「はぁ。」
nailさん「すでにいない狐に翻弄される人たち
まぁ、しょうがないけどね」
8日目の朝となりました。(05/04/26 23:44:52)
伝説の頭「翔」さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伝説の頭「翔」さんを狙います。
ゲームマスター「夜来たー
偽占い師さんお疲れ様でした。」
仮面ランナーさん「神谷さん的にはミリアムさんは残したくないだろうけど。」
nailさん「おつかれ」
神谷さんの遠吠え「ミリアムが狐っぽくてしょうがないんだよなあ。」
震源地さん「偽さん乙可憐」
首都さん「なんだってー」
見。さん「ミリアム食おうか。」
tossi-さん「otukare-」
神谷さんの遠吠え「明日吊られなければ勝ちだ。狐がいなければ…だけど、ね。」
パパンさん「マジか」
ニラさん「お疲れ様です」
仮面ランナーさん「偽占い師さんお疲れ様です。」
7日目の夜となりました。(05/04/26 23:43:29)
偽占い師(人狼)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
偽占い師(人狼)さん3 票投票先 → ミリアムさん
ミリアムさん1 票投票先 → 神谷さん
神谷さん1 票投票先 → 偽占い師(人狼)さん
れんさん0 票投票先 → 偽占い師(人狼)さん
伝説の頭「翔」さん0 票投票先 → 偽占い師(人狼)さん
パパンさん「その二人ならかみたにさん吊られそうだな…」
震源地さん「ここで誰かが「争ってない奴が(ry」と発言してチャック空間へ…とかならないかなぁ」
れんさん俺を食ってくれ!!
さん「終わるかな・・・?」
偽占い師(人狼)さん「神谷さんorミリアムさん>翔さん、かな」
仮面ランナーさん「神谷さんVSミリアムさんかな?」
偽占い師(人狼)さん「疑ってない、騙りの可能性をつぶしてるだけだぜ?
翔さんがラス狼なら、雨さんから吊って問題ないのか」
れんさん「明日悩まないように偽占い師(人狼)を吊りたいんだよ!!

っていうか、もう最終日くさくて滅亡したくさいんだよ! 気分的に!」
さん「なんか個人的に、私正座という気がしてきたなあ。偽占い師さんの話に乗りすぎた。反省しよう。」
神谷さん「私はれん妄信しても問題ないと思ってるけど、そんな仮定は必要なの?」
見。さん「終わりそうですね。」
ミリアムさん「疑うんじゃなくて仮定してるだけだし」
神谷さん「れんが偽だとしたら真霊能の可能性があるのは初日君だけだ。れんはほぼ真でいいだろう。」
伝説の頭「翔」さん「今更だけどミリアムさんの投票は狼にはできないと”思う”し・・」
神谷さんここにきてどうして霊能を疑う!?
れんさん「でも、結局神谷は今日、偽占い師(人狼)を吊ろうとしてないんだよね。」
神谷さん「でもそんなに都合よく狐に黒が出せるだろうか。死人なしの朝があったわけでもないのに、ビューネイにも狐はわかってなかったんでしょうし。」
偽占い師(人狼)さん「れんさんが騙りで狼なら、占い師の内訳が真狂狐になるからなぁ」
神谷さん「翔とかぶった!」
れんさん「どうせ残るし、今日吊っちゃうか。」
神谷さん「怖いのはビューネイが黒出しした偽占い師が狐で、狼も偽占い師を喰えなかったんだとしたら負けるんだよな。」
伝説の頭「翔」さん「神谷さん 「偽占い師(人狼)あたりが人外臭い!」
神谷さん 「◆偽占い師(人狼)さん 「占い師は対抗を一人占うのもありかもな」
偽占い師は狐の予感!」
>なんかビューネイさんに黒出してほしいって言った気がしないでもない」
偽占い師(人狼)さん「ああ、でも神谷さんが狼でビューネイさんが狼ならギャさんから吊りたいはずか、ビューネイさんからじゃないな」
ミリアムさん「とはいいきれないか。」
ミリアムさん「100%残るからなぁ。」
れんさん「俺騙りってことはないと思うんだけど。
偽占い師は明日残るだろうなぁ。」
ミリアムさん「明日吊ってしまいそうで狼1ってのなら偽占いでもありかとは思う。
ぜんぜんわからん。」
神谷さん「吊り候補は翔、私、ミリアムの中の誰かでいいと思うよ。
ただ今日私を吊るなら後はもう間違えられないからね。狐が生きてたらもう知らん。」
ミリアムさん「ま、あしたがきたらきたで弁解開始するから
いみないっちゃあないな」
偽占い師(人狼)さん「れんさんが騙りなら狐だろうし、それなら色々変だぜ
多分、だけどな」
伝説の頭「翔」さん「今感じてること神谷さん狼で偽占い狐」
れんさん「意見1
・偽占い師が狼なので、最後にわざと黒を出した。狂人?は白を出した。
・伝説の頭「翔」か神谷に白を重ねた。生きていた長さから、神谷のほうが
 狼っぽくはなる。
・ミリアムが狼。

さて、どれかなぁ。」
nailさん「4日目投票ですべて見えてたのか」
ミリアムさん「出来れば逆順にして欲しいね。」
パパンさん「でもそれで勝っていたな…>かみたにさん狐」
神谷さん「ビューネイが狼なら、翔、私が白を出されてる。ミリアムはビューネイのグレーか。偽占い師は仲間に黒出しされたんじゃなければ吊り候補からは外していいと思う。」
ゲームマスター「ボブ・リーさんお疲れ様でした。」
偽占い師(人狼)さん「個人的には、ミリアムさん>神谷さんで大丈夫だと思ってるぜ」
れんさん「ちょっといまいろいろまとめようと思ってたんだけどなかなかまとまらなかった。
気になることとしては、
ビューネイに対する態度だと思うんだけど。」
nailさん「てっきり神谷さんが狐と思ってた短絡思考の共有です」
仮面ランナーさん「神谷さん僕は食われてますよ・・・」
偽占い師(人狼)さん「どうして狼は狐探さないんだい?」
震源地さん「ボブさん乙可憐」
さん「おつかれー。」
ミリアムさん「可笑しいな・・・ここで共有だと・・・!?」
さん「ニラさんに占われてくれてれば楽だったんだあ!>Meさん」
伝説の頭「翔」さん今気づいた
食いがおかしい・・!?
震源地さん「短絡思考な自分もここで思い切って霊脳噛みたくなっちゃいますね…」
aさん「お疲れ共有」
れんさん「霊脳結果を貼る。
【ビューネイ】は【人狼】だった。

さて、こうなると、狼1、狐いるかも、な状況だ。」
nailさん「まぁまぁ
狐死んでるのね」
仮面ランナーさん「ボブさんお疲れ様です。」
ミリアムさん「神谷>翔 か偽占い>うち の2ルートがあるね。
狼2ならきついねぇ・・・」
パパンさん「例えば、霊能生かしてあるから、占いが狼という情報は出してもかまわない
だから、このタイミングで仲間に白は出さないだろうな、って言う推理に俺ならなってるかもしれないなぁ…
実際は霊能食わないのではなく食う暇が無かったから起こるミスリード」
Meさん「おつかれさまー」
tossi-さん「霊能者おつかれー」
神谷さん「ビューネイが狼ならソニック、翔が狼なのか。黒出されてる偽占い師は限りなく白い。まさか仲間に黒出しして仲間隠しなんてことがなければ偽占い師はほぼ村人だろう。」
偽占い師(人狼)さん「やっぱり4日目に占い師から吊ろうとしてた人、変だぜ
ギャさんが真の可能性を考えるなら雨さんから吊りだし、ビューネイさんに投票してる人は言うまでも無いよな?」
7日目の朝となりました。(05/04/26 23:32:53)
ボブ・リー・スワガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボブ・リー・スワガーさんを狙います。
aさん「んー 俺だったら開き直って霊脳食っちゃうなァ…ここまで来て狐なんか考える余裕無ぇって
そこが俺が初心者たる理由なんだろうけど」
Meさん「わ、わたしの責任だってー!?」
神谷さんの遠吠え「狐勝利になったらゴメンネ仲間達。」
神谷さんの遠吠え「共有間でもいいかな? かな?」
仮面ランナーさん「今回の村とは関係無いけど最近真霊能者が狐に見えるんです・・・」
神谷さんの遠吠え「こうなったら狐に勝たせてやりたいなあ。」
さん「そうか、狐の責任が・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
震源地さん「うわー マジよざらんことしてからにー恥ずかしい…ozr」
パパンさん「狐死んでるって分かってる霊界だから霊能食い勧められるな…
多分食えないと思う」
Meさん「狐死んでますよー!」
神谷さんの遠吠え「狐の可能性があるのは翔、偽占い師、ミリアムか。」
見。さん「上から見てなんだけど。」
見。さん「霊脳食いはいいよね。」
神谷さんの遠吠え「狐はまだ生きてるのー? 共有噛みたいよー!」
ゲームマスター「ビューネイさんお疲れ様でしたー。」
神谷さんの遠吠え「吊られる直前の偽占いの白は仲間への白だしの可能性が高いんだ…。」
aさん「お疲れ人狼」
さん「おつかれー。
今日霊能食いは悪くない気がする。。。」
tossi-さん「狼おつー」
震源地さん「あぁ…余計なことしちゃった…神谷さんごめんなさい…」
仮面ランナーさん「ビューネイさんお疲れ様です。」
神谷さんの遠吠え「私には白出さないで! って言おうと思ったら間に合わなかった…。」
見。さん「おつかれー。」
神谷さんの遠吠え「相方ー! 。・゚・(ノД`)・゚・。」
6日目の夜となりました。(05/04/26 23:28:02)
ビューネイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ビューネイさん6 票投票先 → 偽占い師(人狼)さん
偽占い師(人狼)さん1 票投票先 → ビューネイさん
ミリアムさん0 票投票先 → ビューネイさん
神谷さん0 票投票先 → ビューネイさん
ボブ・リー・スワガーさん0 票投票先 → ビューネイさん
れんさん0 票投票先 → ビューネイさん
伝説の頭「翔」さん0 票投票先 → ビューネイさん
ゲームマスター「霊能は食べ無いんじゃないかぁ」
れんさん「ビューネイ真ならミリアムも狼か。」
伝説の頭「翔」さん「偽占い師(人狼)さん>そんなことは、ない
霊能が出れば確実に占い噛める」
ビューネイさん「ここまで信用されないのも私のレーダーがポンコツだからですね…
ホントごめんなさい…わたしのせいで負けたら人狼解説サイト巡って勉強してきますわ…はふぅ」
偽占い師(人狼)さん「狼は霊能噛んで見ても良いかもな」
偽占い師(人狼)さん「よって占い師は真狂狼
じゃあ、ギャさん狂人ってのがちょいおかしいけど」
伝説の頭「翔」さん「なんか僕の意見コロコロ変わるけど許してください・・!
れんさんがビューネさん白ならビューネさんは少し信じるかも・・」
れんさん俺が生かされてまた最終日に悶絶することになりそうなんだよ!!
aさん「しかし今夜霊脳喰う…とかだめなん?」
偽占い師(人狼)さん「占い師が真狂狐だったら、ニラさん噛むのが遅すぎるでしょ」
見。さん「チャットでも今その辺言ってたけど占い3で霊脳1だとお互いの行動が制限されるから。」
神谷さん「ビューネイが狼なら、黒を出してる偽占い師を噛めない。偽占い師が狐だったら怖い。どうせビューネイはほぼ偽なんだから、狼は偽占い師を噛んでくれないかなあ。そうすれば狐の恐怖は消えるのに。」
ビューネイさん「遺言
偽占い師(人狼)さんは確実に吊ってくださいね、
彼を入れて狼あと二人残ってますから後々PPされる可能性も否めませんわ」
aさん「狩人は難しいよね…貢献が目に見えずらいし森崎したら攻められるし・・・」
ミリアムさん「状況的にね」
見。さん「まぁ、霊脳で安定なんじゃないのかな。」
ミリアムさん「ここまで来たら霊能食われないんだろうね。
ビューネイ狼なら翔かうちか偽占い師が狼だと思うけど。
仲間に真(とおもわれるのを)喰ったあとに白出しは
狼心境的にやりづらいだろうし。」
伝説の頭「翔」さん「偽占い師(人狼)さんが狐じゃない限り
俺と偽さんが最終日に残されそうな木がしてならない」
仮面ランナーさん「2日目の夜は鬼門だな・・・占い守ってると狙われないしはずすと必ず喰われる」
ボブ・リー・スワガーさん「狐も見つけれてないし
ビューネイは吊られてくれ」
れんさん「ああ、確かにビューネイ吊りで狼じゃなくても狐と狂人が死んだことになるね。
そこまでは安定。
村人判定だったとしたら、伝説の頭「翔」と神谷かな?
人狼判定だったとしたら、偽占い師(人狼)も怪しいかな。」
偽占い師(人狼)さん「今日れんさんじゃなくてソニックさんを噛んだってのは狐探しなんだろうけど
狐探すなら神谷さんかミリアムさん噛めばよかったのに」
神谷さん「まあ、今日はビューネイ吊りは動かないけど。」
伝説の頭「翔」さん「人狼は早く”れん”さん食べ・・」
tossi-さん「してないよ」
ビューネイさん「昨日の翔さんの突っ込みへのレス
私の軽率な物言いはRPとして受け流してもらえると嬉しいわ。
あと、結果を伝える&狐を叩くのが占い師の勤めよ。
それに、私は占い師になったら不用意に喋らないようにしているの。
理由は、発言で村人を間違った方向へ扇動してしまったり、狩人を誘導で吊ってしまったりする愚かしい占い師にはなりたくないから…
基本的に、推理に定評が無いのよね、私…」
偽占い師(人狼)さんイケダさんは霊能者匂わせる発言、してたかい?
神谷さん「ちょっと待って。じゃあ、れんが真霊能ならビューネイが狼?
ギャが狂人だとは考えにくい。雨に黒出してたし。」
さん「おつかれー。」
ミリアムさん「取り敢えず占いで良いんじゃないか。霊能信用なら。」
aさん「お疲れ狩人」
偽占い師(人狼)さん「おや、ソニックさんが死んでるじゃないか
ならビューネイさん>神谷さんかミリアムさん>翔さん、かな」
aさん「ん ありがとうございます
んー 以外と適当に言った無効票とかって言い訳が効いたのは収穫だな」
ミリアムさん「狐わかってないんか。数合わせで共有食いね。」
神谷さんえー!!! ギャは狼じゃなかったのー!?
ゲームマスター「ソニックさんお疲れ様でしたー。」
ビューネイさんほほほのほーーーーーっほっほっほ!
芳しきビューネイ様のベリーゴージャス占いCO!
今日はやたら気張ってた神谷さんを占ったけど、さすがに二連ヒットは無理みたいね。
神谷さんは村人だったわ。はふぅ…
れんさん「ちょっと待て。
【ギャ○○】は【村人】だったぞ?

ということは…、

ビューネイ狼、他に狼1、または、他に狼2。

伝説の頭「翔」が黒っぽいから、
ビューネイ真って考えたくない。狼としたいところ。

あと、狼は昨日はわざと発言少なくしていたことになる。
狩人探しで即喰いしたとしたらビューネイが狼で問題ないけど、
食われるとしたらたぶん俺だろうしな。

狐いるとしたら吊順間違えた時点で即負ける。

ちょっとじっくり考えよう。」
仮面ランナーさん「そごそろ食われそうだと思った」
偽占い師(人狼)さん「4日目の投票、占い師の構成が真狂狼なら、狼を出し切っていないビューネイさんから吊りにいったってのはいかにも村人らしくないが、ソニックさん、神谷さん、弁解はあるかい?」
伝説の頭「翔」さん「"父”さんなのにプロフィールが”にゃー”!?
”ギヤ”さん”ソニッカ”さん南無です・・」
神谷さん初日君が霊能じゃなければれんはまず真霊能で間違いない。
ギャは恐らく狼だろうから、ギャの白判定の中に狼が隠れている可能性が高い。ビューネイが真の可能性は…ないわけではないけど生き残った占いは悪い占いっていうし、ビューネイの黒の偽占い師は放置で良さそうだ。
tossi-さん「狩人おつー」
6日目の朝となりました。(05/04/26 23:19:59)
ソニックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソニックさんを狙います。
ビューネイさんの遠吠え「じゃああえて神谷さんに白を出してもいいですか?」
神谷さんの遠吠え「霊能を真とするなら、ビューネイの黒はアンヌ、偽占い師ともう一人は誰にするの?」
見。さん「狂人はいい仕事したと思いますよ。」
パパンさん「狼ってばれてるから、あえて白ばっかり出すのはアリかもね
はじょう!はじょう!目当てで」
ビューネイさんの遠吠え「…!」
aさん「んー 霊脳で狂った方が良かったかなぁ?」
神谷さんの遠吠え「ちょっと待って。ビューネイ視点での狼は誰?」
aさん「ビューネイが明日どんな占い結果作るのかな?。
吊られるのは確定だけど真コンビの信頼性は揺らがせないと」
パパンさん「霊能で狂人って分かるから、ほぼ確実に狼ってばれるけどね…」
ビューネイさんの遠吠え「了解でーす
とりあえず占いはミリアム白でいいですよね?」
ビューネイさんの遠吠え「ミリアムに白判定を出して…ミリアム被せ食い…
うーん、これじゃあちょっとパンチが無いかな…」
神谷さんの遠吠え「じゃあさ、今日はソニックをかじって、もしも喰えなかったら狼CO&狐告発してくれないかなあ。」
見。さん「あとはミリアムくらいにしか黒出せないでしょ?」
パパンさん「みりあむの投票行動は俺の考え方と似てるから
あんまり違和感無いんだけど…
怪しい投票とかよっぽどな事ないとやら無いから、村人アピールと見せかけた人外とでも見てるのかな」
見。さん「まぁ、俺が狼で占い師のどちらかが狼だから残り1だもんね。」
aさん「死ぬ前にもう一個黒出ししても良かったかなぁ?」
神谷さんの遠吠え「誰を喰おうか。ソニックかミリアムを喰いたいかな。」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
aさん「専務無しでちょっと安心した」
tossi-さん「荒神は怒濤の展開好きだなあ」
見。さん「食えるの共有か霊脳かミリアムだけだよね?」
aさん「ソニックは下界視点だと村人でっすよー」
ゲームマスター「ギャ○○さんお疲れ様でしたー。」
Meさん「ミリアムさんまじ意味分からん〜〜orz」
れんさんを護衛します。
神谷さんの遠吠え「吊り回数はあと3回か。明日ビューネイ吊られるとして、二回吊りを回避しないといけないのか。辛いなあ。」
tossi-さん「おつかれー」
ビューネイさんの遠吠え「流れは此方側でしょうかね」
さん「おつかれさまでしたー。」
パパンさん「おつかれさん」
aさん「んーっと お疲れ様でしたー」
tossi-さん「ミリアムさーん
霊能者に投票はマズイよ!」
さん「翔さんに言われた通り、素直に吊られておいたほうが村人ぽかったでしたね・・・>父さん」
Meさん「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(05/04/26 23:12:12)
ギャ○○さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビューネイさん0 票投票先 → ギャ○○さん
偽占い師(人狼)さん0 票投票先 → ギャ○○さん
ミリアムさん0 票投票先 → ソニックさん
神谷さん0 票投票先 → ギャ○○さん
ソニックさん1 票投票先 → ギャ○○さん
ボブ・リー・スワガーさん0 票投票先 → ギャ○○さん
ギャ○○さん7 票投票先 → れんさん
れんさん1 票投票先 → ギャ○○さん
伝説の頭「翔」さん0 票投票先 → ギャ○○さん
パパンさん「雨さんは発言がなんか狐臭かったんだよね…
あそこで吊らないとずっと吊られないような気がしてなぁ…
すまんかった」
偽占い師(人狼)さん「というか、昨日の投票は実に興味深いな」
ミリアムさん「狼も狐探すきないし、別に黒つりでも良いんじゃないか。
占いに狐か狐がもう分かってるかだね。
それかよくわからんか。」
Meさん「ソニックさんがいるからこの村狐とても居心地良かったのになぁ」
伝説の頭「翔」さん「ギャ○○さん 「昨日は状況がガチャガチャなので無効票を投じさせてもらった>昨日ギャさんの黒判定に入れたのはこの発言に納得した。
雨さん 「ここでニラさん共有占いか!狂人アピールか?」
雨さんのこの発言も臭かった
神谷さん「ビューネイの発言か。なんか今日の私はダメだな。_| ̄|○」
見。さん「霊能者が信用されすぎてるからなかなかグレー食えないでしょ。」
神谷さんアンヌ霊能はまずない!>翔
ソニックさん「なるほど狐吊りは重要だ。でも優先順位が・・・」
偽占い師(人狼)さん「で、翔さんが狐なら、昨日はギャの人に投票してるはずだから、狐はなさそうだ」
ミリアムさん「昨日の時点では狐っぽかった。以上」
神谷さん「あ、ごめん。オセロだったか。ギャの占い結果が狼判定に見えた。失礼。」
ソニックさん「とりあえずミリアムさん、神谷さんに神谷さんに投票した理由を今日の内に聞かせてくれませんか!」
ギャ○○さん「ここで霊脳が偽か…
僕が言えるのは「霊脳は偽者」って事だ。ただ一人しか霊脳は居ないからね。
ほぼ仕事が終わったからまあ仕様が無いちゃ無いけど」
ミリアムさん「神谷さんは村人側だと思うが。
昨日吊らなくて今日吊るのも良くわからん」
ビューネイさん「騙りと占い結果が被ってすごく気分を害しましたわ…ぷんぷん!」
伝説の頭「翔」さんビューネイさんは結果以外ほとんど喋らない
ビューネイさん 「ホホホ、滑稽ね
ここでアンヌが霊脳とかだったら私は笑っちゃうわー」
村人側なら正直”笑えない”
>れん
偽占い師(人狼)さん「ソニックさんが狐って言う線も無いことは無いけど
まあ今日はギャの人吊りさ」
れんさん「偽占い師(人狼)はオセロだ。とりあえずギャが偽なので
実際に偽占い師(人狼)が狼かもしれんが、それならそれで最後になるので
保留しておこう。

今日はギャ○○吊りで。」
tossi-さん「神谷さん狐扱いされやすいなあ・・・
なんでだろ」
ゲームマスター「占い両吊りで五人か」
神谷さん偽占い師は吊らない! 今日はギャから吊るぞ!
偽占い師(人狼)さん「狐がいるとすれば、神谷さんかミリアムさんかな?」
tossi-さん「おつかれー」
さん「おつかれさまー。」
ソニックさんよしまずはギャさんを吊るんだ!
神谷さん生き残った占い二人が偽占い師に黒判定か。これは偽占い師は限りなく白いな。
偽占い師(人狼)さん「あたりまえだろ?
ギャの人吊るよりは雨さん吊ったほうが効率が良い」
ミリアムさん貼るのやめようと思ったけど貼る
今日は駄目かも試練!!
昨日は明確な黒か占いつりの流れだっけ!?
あと吊るなら(真ナラ)狼ほぼ全部出してるギャからでいいじゃん!
とおもったけど狐の心配があるね。
あー今日は駄目かも試練。
でもニラ真でいくなら雨吊りないと思うけど
伝説の頭「翔」さん今日話すことは昼に書いておきます
”雨”さんリンチされた””さん南無です・・
雨さんが本当に村人なら勇気出して私を
吊っても吊りミスらなきゃ大丈夫後は任せた。
くらい言ってほしかった・・
ゲームマスター「狼は狐探さないねぇ」
パパンさん「あ、食われた」
ミリアムさん「はぁ・・・占い狐居そうだな・・・」
ゲームマスター「父さんお疲れ様でしたー。」
ビューネイさんおーーーっほっほっほ!
セークシーダイナマイツビューネイ様のスーパー占いCOよぉ!
今回は名は体を現す・偽占い師(人狼)さんを占ったところ、
ついにヒット! 偽占い師(人狼)さんは人狼だったわぁ!!
…冗談じゃないわ、マジよ
ソニックさん昨日雨さん吊りはわかりますよ。狐死が出れば真が生きてることもわかるわけですし、霊能結果次第でギャさん真の可能性も出てくる。しかし、ミリアムさん変ですよ!なんで昨日の流れで神谷さん投票なんですか!?浮きすぎです。
tossi-さん「食われる占いは良い占いだー」
ギャ○○さん今日は偽占い師(人狼)さんを占った
うーん…結果は村人 吊らないで(偽占い師(人狼) 村人)
れんさん「霊脳結果だが、【雨】は【村人】だった。
ギャ○○の偽は確定。

偽占い師(人狼)と伝説の頭「翔」はなぜ雨に入れた?

◆偽占い師(人狼)さん 「占い師片方吊って霊能結果待ち、かい?」

この発言と矛盾してないかい?

◆伝説の頭「翔」さん 「ミリアムさん>ニラさんは真確定でいいんじゃないんすか・・?!
ってかビューネさんはともかくギャバンさんは真の可能性があったし・・!」

ビューネに真の可能性がなく、ギャ○○に真の可能性があるという
理由を聞こうか。

俺は伝説の頭「翔」がかなーり黒いと思うぜ。

まあ、今日はギャ○○吊りだけれども。」
神谷さんえー、占い全吊りかと思ったから占い候補に投票したのにー。

雨も狼だったならギャが真の可能性も出てくる。ニラが専務で狼がニラを真だと思ったなら狐対策としてまだギャを生かしておいてもいいかもしれないけど、ここで雨が村人判定ならギャから吊るぞ! 投票で二位になった雨に黒を出すなんて狂人だったら怖くて出来ないはず。恐らく狼だ!
5日目の朝となりました。(05/04/26 23:05:00)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
神谷さんの遠吠え「じゃあ共有で。」
さん「でも、せっかくニラさん食われたんだから、全吊りいって欲しいなあ。」
Meさん「きつね は もう いない」
ビューネイさんの遠吠え「食いは任せます。私は偽占い師さんに黒出しかましてみます」
tossi-さん「これで池上したら笑う」
神谷さんの遠吠え「無難に共有いっとこうか。それで狂人を切るか。」
神谷さんの遠吠え「共有をそろそろ喰っておきたい。もしくは偽二人から白出されてるソニックとか。」
さん「偽占いさんに言われて数数えたんだけど、まだビューネイさんは全部人外だしてないはず。アンヌさんと私を混ぜると特に。」
神谷さんの遠吠え「霊能を喰いたい。でも狐探さないといけないんだよねえ。。・゚・(ノД`)・゚・。」
tossi-さん「いや はじょうじゃないけど
ビューネイさんの方狼出尽くしてなかったっけ?」
見。さん「波状はしてないんじゃないかな。」
見。さん「名は体を現してるで間違いない。」
ゲームマスター「はじょうしちゃったのか」
ビューネイさんの遠吠え「…名は体を現している偽占い師(人狼)さんでいいかな?黒…」
tossi-さん「はじょう・・?」
ビューネイさんの遠吠え「しまった! 黒を出せそうなのがいない!」
ビューネイさんの遠吠え「って、雨シンドルorz」
ニラさん「いや間違って共有なんて占う俺が悪い
ちなみにいきてたら
今日は投票の多かった雨さんを占いました
結果は村人でした」
tossi-さん「共有行くか
ガード見越して霊能者噛んで
狼COでグレー選択だ!(自爆大好き」
神谷さんの遠吠え「いや、雨吊られてるし。」
神谷さんの遠吠え「しかしギャが狐だったらどうしようか。投票で二位になった雨に黒を出すなんて狂人にはなかなかできない。狐の可能性もある。」
ゲームマスター「雨さんお疲れ様でしたー。」
ビューネイさんの遠吠え「破綻コースが近付いて来たんでここは一発雨さんに黒判定かまして
村を混沌とさせようと思ってますが、如何でしょうか?」
さん「ああニラさん真だった・・・ごめんよ。。。」
神谷さんの遠吠え「いけるところまでいってみるけど、厳しいなあ。あと私に白はいらないよ。誰かに黒出してほしいなあ。」
見。さん「でも、もう共有か霊脳食うしか選択肢はないんだよねぇ。」
ビューネイさんの遠吠え「あと、流しまくってごめんなさい…orz」
さん「おつかれさまでしたー。」
ビューネイさんの遠吠え「しかしナイス判断でしたよ」
神谷さんの遠吠え「ううう、ごめんね。私がニラ食ったよ。」
れんさんを護衛します。
tossi-さん「えー・・・雨吊りって・・・
おつかれー」
ニラさん「お疲れ様でーす」
見。さん「狐いないってわからないからなぁ。狩人はきっと霊能者守ってたんだね。」
4日目の夜となりました。(05/04/26 22:57:51)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビューネイさん3 票投票先 → ギャ○○さん
偽占い師(人狼)さん0 票投票先 → さん
ミリアムさん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん1 票投票先 → ビューネイさん
ソニックさん0 票投票先 → ビューネイさん
ボブ・リー・スワガーさん0 票投票先 → ビューネイさん
ギャ○○さん3 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
れんさん0 票投票先 → ギャ○○さん
伝説の頭「翔」さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ギャ○○さん
tossi-さん「なんだかんだいって
占い全吊りルート?」
さん「こういってはなんだけどニラさん専務ぽかった、真がビューネイさんの可能性はまだある。」
ミリアムさん「ニラにせとはひとことーもいってなーい」
ビューネイさん「霊脳が生きてるうちに私の潔白を証明して欲しいかもしれないわね…
ニラは狂人でアンヌ当ては専務だと思うのよ」
さん「投票集まっているところに黒を出すのは狂人の動きではないな」
れんさん「ああ、父も共有だったな。すまない。」
神谷さん雨はすごく狼臭かったんだ!(私の朝一発言参照)
でもニラが食われてる以上占い吊りになっちゃうんだよね…。すごく雨が吊りたいんですが…。
偽占い師(人狼)さん「あ、違う、ギャさんだ、狼全部出してるのは」
ゲームマスター「村人エンドかなぁ」
ソニックさん占いは100%最後まで残さないんだからどっちでもいいから吊るんだよ!
伝説の頭「翔」さん「偽占い師(人狼)さん 「ちなみに、ビューネイさんは狼全部出してるぜ」
>まじか・・」
伝説の頭「翔」さんミリアムさん>ニラさんは真確定でいいんじゃないんすか・・?!
ってかビューネさんはともかくギャバンさんは真の可能性があったし・・!
さん黒だされてるからこっそりというけど、占い全吊りでいいと思う。
れんさん「ここで明らかに黒っぽい雨に黒を出したギャは狂人ではないと思う。狼か狐。
ただ、雨が黒かどうかは一切合財不明。」
偽占い師(人狼)さん「ちなみに、ビューネイさんは狼全部出してるぜ」
見。さん「狂人が頑張ってるけどなぁ。」
さん「あー、仲間切りの可能性はなくなったにしても厳しくなったな
あと、霊能は共有くらい覚えておいてくれ…」
偽占い師(人狼)さん「占い師片方吊って霊能結果待ち、かい?」
神谷さんえ、ちょっと待って! 雨に狼判定!? うわあ、めっちゃ吊りたいわ。でも占い吊るのが先だよねえ。ううむ。
ミリアムさん「霊能を出したかった んじゃないのか?」
伝説の頭「翔」さんってか昨日の食いは霊能を炙り出すためだから
なんの関係もなかった・・!!?
ソニックさんニラさん喰われた!?これはもう占い全吊りのれんさん真霊能確定だな!
神谷さん占い全吊りだな!
偽占い師(人狼)さん「おや、狩人死んでるのかい?」
ミリアムさん「占いに狐いるかもなぁ。」
tossi-さん「やばい ギャレンと神谷がかみ合いすぎてる
狼やばいかも」
さん「偽占い師−雨の敵対ラインに投票した中はグレーが多いですね。
ここだ!この中に狼がいるんだ!むしろ偽占いさん以外で。」
ゲームマスター「ニラさんお疲れさまでしたー。」
神谷さん占いが喰われてるだってー!?
ボブ・リー・スワガーさん「占い噛みと」
れんさん霊脳結果を述べる。
【Me】は【村人】だった。

取り合えず昨日 Me に投票した
ビューネイ、ミリアム、父はちょっと悪い子。
他はどうなんだろ。

特に吊り先に上がらなかった、
雨に票が集まってるのがポイントかもな。
ビューネイさんおーーーーーっほっほっほ!
ビューネイ様の麗しの占いCO!
今回はランダムで適当にソニックさんを占ったわ!
…村人だったけどね…あーあ、なかなか当たらないわね…
ニラさん「お疲れ様です」
偽占い師(人狼)さん「残り吊り回数は5、呪殺があれば4だぜ」
伝説の頭「翔」さん俺個人の意見としちゃあ狩人は霊能を
守らずにビシッと”真”占い師をガードしていて
欲しいな!もう占い騙りに狼がいるのは”食い”から
明白だし・・?!とっとと紫電の妖狐を当てて欲しいぜ
tossi-さん「おつかれー」
ギャ○○さん今日は何となく気になるグレー雨さんを占った
ん?んんん?あれ?人間じゃない!!人間じゃないじゃないか!!(雨 人狼)
ソニックさんあの状況で村人がアンヌさんからはずす理由の方が無いと思うのですが。そこんとこどうなんですかミリアムさん!あといくらニラさんが本物っぽいとはいえなんで雨さんれんさんは3日目から占い候補吊りたがるんだ!
神谷さん私の誘導に便乗した雨が強烈に狼臭くなった! 偽占い師は狐っぽい気がしたから吊るよりも占われてほしかったんだ! 雨の投票は真占いに狐っぽいやつを占ってほしくなかった狼みたいだな! 誰か雨を占ってくれたかい!?
ミリアムさん「あー村人だったか?反応が狼っぽかったんだよね。
っと、雨が3票なのが今一わからないんだが。
あと(偽占い師)も2票。
うちに2票はわかるからよし。」
4日目の朝となりました。(05/04/26 22:51:09)
ニラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニラさんを狙います。
見。さん「占ない食ったら神谷さんだけにすぐなるじゃん。」
見。さん「俺が残りの二人ったら霊脳か共有かなぁ。」
ゲームマスター「霊能の信用度からして流す意味があんまり無いよね」
tossi-さん「喰われた占いはいい占い説」
神谷さんの遠吠え「じゃあ、占い喰ってみるか。」
ビューネイさんの遠吠え「マトモな狩人だったらここは霊脳死守だと思う…いや、でも裏を読んでる狩人だったらニラ守護もありえる…うーん」
tossi-さん「まだ流さなくてもいいような気もするんだよねえ」
神谷さんの遠吠え「占い結果は準備した?」
tossi-さん「初日狼でちょっと動揺してる?」
神谷さんの遠吠え「ニラ食うとしたら、もう私が狐を探すしかない。ううう。」
れんさんを護衛します。
tossi-さん「霊能者ガードっぽいんだよなあ
狩人は」
見。さん「初日のログある?やっぱ獣全員、私に狼判定出てからの反応が変よ。」
ビューネイさんの遠吠え「ニラを狼に仕立てるにしても何かしらのお膳立てが必要じゃないかな?」
神谷さんの遠吠え「私が一人になっちゃうよー! 。・゚・(ノД`)・゚・。
でもニラは守られてそうだよね。一か八か喰ってみる?」
見。さん「霊脳食えば仲間切りっぽいぞ。」
Meさん「私が釣られた流れは何なんでしょうか・・・」
ビューネイさんの遠吠え「尿道にですね」
神谷さんの遠吠え「ちょっと、流しすぎ! ちゃんと話し合おう!」
ビューネイさんの遠吠え「バーニィの」
ビューネイさんの遠吠え「こいつを」
tossi-さん「なにこの流し方w
アナゴ!アナゴ!」
神谷さんの遠吠え「ニラを狼にするならアンヌの仲間切りで霊能喰いはない。
ビューネイを犠牲にしてもニラ食うならそれでもいいけど、ニラは正直喰えなさそう。
そうなるとニラを狼に見仕立て上げるしかなさそうだ。」
ビューネイさんの遠吠え「まぐろ」
ビューネイさんの遠吠え「ウミヘビ」
ビューネイさんの遠吠え「いくら」
ビューネイさんの遠吠え「たこ」
ビューネイさんの遠吠え「あえて占い食べるという暴挙に出てもいいと思います
どーせ私は余命僅かですし」
見。さん「共有食えばいいんじゃないかな。」
tossi-さん「しかし占い師に狐見つからないから
全吊りルートを通る可能性大」
Meさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「獣ばっかり死んでいくね!」
ビューネイさんの遠吠え「枚数をいちいち数えているのか?」
さんを占います。
Meさん「いやいや・・・なんでわたしかなぁ・・狐ですけどね!」
ビューネイさんの遠吠え「おはぎの」
ビューネイさんの遠吠え「人が」
ゲームマスター「meさんお疲れ様でしたー。」
神谷さんの遠吠え「れんが霊能だったか。
占いか霊能は今日喰えると思うけど、どうする? 狩人探す?」
ビューネイさんの遠吠え「見ろ!」
ビューネイさんの遠吠え「さて、流しますね」
見。さん「やったー!狐さんいなくなって勝利の可能性が!」
Meさん「わたしだってー!?」
tossi-さん「狐おつかれー」
3日目の夜となりました。(05/04/26 22:43:47)
Meさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビューネイさん0 票投票先 → Meさん
偽占い師(人狼)さん2 票投票先 → さん
ミリアムさん2 票投票先 → Meさん
神谷さん1 票投票先 → さん
ソニックさん0 票投票先 → ミリアムさん
ボブ・リー・スワガーさん0 票投票先 → Meさん
ギャ○○さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → Meさん
れんさん0 票投票先 → 偽占い師(人狼)さん
ニラさん0 票投票先 → 伝説の頭「翔」さん
伝説の頭「翔」さん1 票投票先 → 神谷さん
さん3 票投票先 → 偽占い師(人狼)さん
Meさん4 票投票先 → ミリアムさん
見。さん「初日の人外仲間の反応は凄いぞ。」
tossi-さん「でもあそこまで前に出ると吊られちゃうんだよねー
神谷さん誘導に良く反応するし」
見。さん「仲間仲間。」
tossi-さん「・・・ああ 狼だからか
失敬・・」
ゲームマスター「チャカー」
偽占い師(人狼)さん「ニラさん以外は、だけどな」
神谷さん◆偽占い師(人狼)さん 「占い師は対抗を一人占うのもありかもな」
偽占い師は狐の予感!
ミリアムさんMeさん 「きょ、共有か!?」
村人のおどろきかたじゃないよなぁ!
れんさん「ニラはもう少しがんばって弁解するんだよ!!」
さん「偽占い師さん吊るよ!」
tossi-さん「神谷さんは相変わらずチャッカーだなあ」
ミリアムさんたまには滅茶苦茶でも良いじゃないか!
偽占い師(人狼)さん「占い師は対抗を一人占うのもありかもな」
神谷さん偽占い師(人狼)あたりが人外臭い!
Meさん「ミリアムさん滅茶苦茶だよ・・」
ミリアムさん「うちが狼でアンヌ狼だったらアンヌにいれてるよ」
ソニックさんよし今日はミリアムさんにロックオンだ!
ミリアムさん昨日の投票での意思どおりMe吊りを押す!
伝説の頭「翔」さん共有占なんて・・別にこれぐらいのミスどうってことないっスよ!!
れんさん「し、失礼な。まあ、否定はしないが。

とりあえずニラが一歩リードしたんだが、ここで共有占うとかひどいな。
しっかりやってくれ。」
偽占い師(人狼)さん「まあ、雨さんあたりが特選素材っぽいぜ」
ミリアムさん「狂人 狐の偶然Hitがあるじゃん」
さん「まぁ、なんだ
仲間切りの可能性も十分強いというか、そうじゃないと解せない動きでもあるが
逆にそれを示唆する動きかもしれん

要約するとさっぱちわからんと言う事だ」
神谷さんてゆうか、共有占うなよ!
ソニックさん霊能対抗はいませんね?ならばほぼニラさんが本物と言うことになりますが。
見。さん「これで共有者がいなくなってしまった。」
さん「ここでニラさん共有占いか!狂人アピールか?」
神谷さんてゆうか、れんが霊能だってー!? ちょっと滅びたらどうしてくれるのよ! ヽ(`Д´)ノ
神谷さんれんが霊能か? 対抗はいない!?
tossi-さん「おつかれー
今日は活躍できなかったなあ」
伝説の頭「翔」さん”MMR”のイケダさんが・・リンチか・・くそっ
偽占い師(人狼)さん「能力者を探す気は無し、か
ふん、上等だ」
れんさんここでこの村は滅亡するCO! もとい【霊脳CO】!!
ちなみに、COは「こ」と読むんだよ!!
れいのうこ!! なんだよ!!

げほげほ。

さて結果だが、【アンヌ・パッセル】は【人狼】だったんだよ!!
というか、俺が出なくても人狼ってわかっちゃうよね。
ビューネイさんおーーーーーっほっほっほ!
ビューネイ様の華麗なる占いCOよぉ!
今日は何が伝説なのかよく分からない感じの
翔さんを占ったけど、村人みたいね…ちぇっ、つまんないの
ゲームマスター「イケダさんお疲れ様でした。」
ソニックさんアンヌさんが敵側はほぼ間違い無いので霊能の結果を知りたいです。それとミリアムさんは何故アンヌさんに入れなかったのですか?
ニラさん今日はソニックさん占うつもりでしたが
間違ってボブ・リー・スワガーさん占いました
マジスイマセンorz まぁ当然村人です
tossi-さん「あらら」
神谷さんアンヌは確実に人外だろう。
ニラが真占いならアンヌは狼だけど、もしもニラが狼占いでアンヌ狂人、そしてニラを真に見せるために暴れたならものすごく怖い。もしもそうなら占いの中に狐がいるかもしれないんだよ! アンヌが狼であることを祈るよ! 霊能カモン!
ギャ○○さん昨日は状況がガチャガチャなので無効票を投じさせてもらった
「翔」さん 気を悪くしたなら謝る すまん
今日はソニックさんを占う
結果は…村人。この人も味方だ(ソニック 村人)
ミリアムさん「Me れん ビューネイ 翔あたりは村人ではなさそう。
人外とはいわないけど。 占い3の時点で
占い結果は参考程度に留めといたほうがいいね。」
ボブ・リー・スワガーさん「いちお味方切りも視野に入れていこう
アンヌの共有騙り発言と占い師騙りの両方のな」
さん「共有まで言うと、アンヌ様狼だろうなあ。。。
ニラさん一歩リードなわけだけど。」
偽占い師(人狼)さん「霊能者の人は迅速、明快にCOを頼むぜ
そして初日のログを取り忘れたのは内緒だぜ?」
伝説の頭「翔」さんアンヌ・パッセルさん 「なんつーか、今回はあっさりだな。」
>あの人狼特攻隊長の”アンヌ”さんがあっさり即死・・!?
っていうかアンンウさんは人狼だったのか・・!?
Meさん「アンヌさん人狼ほぼ確定の中グレーに入れてる人達は一体
どういうことなんですか?」
3日目の朝となりました。(05/04/26 22:37:23)
イケダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケダさんを狙います。
神谷さんの遠吠え「ビューネイのタイミングで喰って。」
神谷さんの遠吠え「破綻しないように気をつけてくれれば占い結果は任せる。」
神谷さんの遠吠え「Meもにおうんだけどなあ。でもMeはいつもあんな感じだからビミョー。」
ビューネイさんの遠吠え「占いは翔さんに白出しでいいでしょうかね」
神谷さんの遠吠え「狐&狩人探しも含めて、イケダでもいいかも試練。」
ビューネイさんの遠吠え「マラサイ」
神谷さんの遠吠え「ソニックとかイケダあたりが匂ったような気がした。
でも最近の私のレーダーは使い物にならなくて……。」
ビューネイさんの遠吠え「蜂」
ビューネイさんの遠吠え「泣きっ面に」
ビューネイさんの遠吠え「スモっす!」
ゲームマスター「初日黒はねぇ・・・」
ビューネイさんの遠吠え「マンコ」
ビューネイさんの遠吠え「ウルトラ」
ビューネイさんの遠吠え「ライター」
ビューネイさんの遠吠え「コーヒー」
ビューネイさんの遠吠え「ヤッターマン」
ビューネイさんの遠吠え「了解です」
神谷さんの遠吠え「ちょっと流しててくれる?」
神谷さんの遠吠え「しょうがないよね。霊能っぽい人は誰だろう…。」
見。さん「ここは確実に実はギャバンと俺が共有だと言うべきだったのか。」
ビューネイさんの遠吠え「と、いうわけで、占い騙りはどうしましょう?
白でいいですかね?」
見。さん「外れたせいでニラさんの信頼度高めちゃった。残った人ゴメンね。」
ビューネイさんの遠吠え「うn ちょっと出過ぎたね…とりあえず神谷さんだけは何とか生き延びてください」
見。さん「狐か共有に当たれば残りの時間つぶせばなんとかなるかと思ったけど。」
神谷さんの遠吠え「狂人が騙ってくれてたから、潜伏でも良かったかもね。」
ニラさんを護衛します。
ビューネイさんの遠吠え「ていうか、あそこで父さんに黒出してたら確実にやられてた・・・」
ゲームマスター「無理ですねぇ」
ボブ・リー・スワガーさんを占います。
ゲームマスター「アンヌ・パッセルさんお疲れ様でした。」
見。さん「いやぁ、無理でしょ。」
ビューネイさんの遠吠え「あらら…」
神谷さんの遠吠え「まあ、吊られるよねえ。」
2日目の夜となりました。(05/04/26 22:30:04)
アンヌ・パッセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビューネイさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
偽占い師(人狼)さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
アンヌ・パッセルさん12 票投票先 → ボブ・リー・スワガーさん
ミリアムさん0 票投票先 → Meさん
神谷さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ソニックさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ボブ・リー・スワガーさん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ギャ○○さん0 票投票先 → 伝説の頭「翔」さん
イケダさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
れんさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ニラさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
伝説の頭「翔」さん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
Meさん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
アンヌ・パッセルさん「実は父と俺が共有なんだ。」
ソニックさん「共有騙りだって!?やはりアンヌさんだ!」
さん「いや、やっぱりアンヌ様、南無・・・」
神谷さん「ニラは狂人か!? つまり狂人アピールか!」
さん「ボブ相方で間違いない」
イケダさん何を抜け抜けと!
私はアンヌとなんの繋がりも無いぞ!
アンヌ・パッセルさん「なんつーか、今回はあっさりだな。」
ボブ・リー・スワガーさん「ひっかかったね
俺と父が共有だ」
Meさん「な、なんだってー!?」
偽占い師(人狼)さん「OK、アンヌさん相方は誰だい?」
伝説の頭「翔」さん   !   ?   
神谷さんアンヌが共有だってー!?
ソニックさんよしニラさん吊りだ!
Meさん「きょ、共有か!?」
アンヌ・パッセルさん俺とイケダが共有なんだよ!
ソニックさんまさか共有か!
れんさん「空気が読めてないやつが居るだってー!?」
ビューネイさん「ホホホ、滑稽ね
ここでアンヌが霊脳とかだったら私は笑っちゃうわー」
さん「占い3きたー。」
イケダさん久しぶりに占い師3だってー!?
今日の所は黒釣った方が無難なんだよ!!
伝説の頭「翔」さん今日は”霊能”でなくていいんじゃ・・
さん霊能は出るな!
アンヌ・パッセルさんよし!確実にニラが吊れる幸せな情報があるんだ!
ソニックさんアンヌさんを吊るしかないじゃないか!
さんあ、出ちゃダメだ
ゲームマスター「アンヌ様・・・」
ボブ・リー・スワガーさん「霊能COカモン」
伝説の頭「翔」さん   ?   !    
さん「霊能出る!」
Meさん「う、うらない3キター」
神谷さんアンヌが狼だってー!? よし、誘導しなくてもアンヌ吊れた!
伝説の頭「翔」さん「はぁ・・僕は”知恵”も”勇気”もないよ・・
どうすれば村を救えるの翔くん・・・」
ゲームマスター「初日君おつかれ」
神谷さん占いになれてないだってー!? どういうことだGM!! ヽ(`Д´)ノ
ニラさんはにゃ〜ん ニラだよ
今日はアンヌ・パッセルさんを占ってみたよ♪
ああ…結果は人狼だったよ 誰か文句ある?
ビューネイさんおーーーーーっほっほっほ!
私こそが四魔貴族にして占い師・ビューネイよ!
今日は自称MMRという怪しい怪しいイケダさんを占ったけど、村人だったわっ!
偽占い師(人狼)さん「OK、名は体を表さない事もある
知恵と勇気と愛で暴走するぜ」
ソニックさん「おはようございます。がんばりましょう!」
ボブ・リー・スワガーさん「おはよう、アル中オヤジのボブです」
ミリアムさん「刹那の輝きは上天の閃光!
眩い光で闇を照らす!理を魔法に変え
魔法使いミリアム爆誕!」
伝説の頭「翔」さん初日犠牲者さん”南無”です!!
さん「おはようございます。
E&Eでがんばるよ!CO情報なし!」
れんさん「ふみん」
ギャ○○さん
この俺が占いCO!!
今日は一番下の父さんを占った!!
結果は村人!!吊っちゃ駄目だぜ!!(占いCO 父=村人)
イケダさんおはようMMRの皆!
この村はなんと伝説のUMA人狼と
妖狐が居るらしい!
皆!殺してもいい!
伝説のUMAを見つけた物はMMRに入れるぞ!(独断
そして共有者、占い師はCO宜しくお願いします
Meさん「おはようですよ!各自CO待ちです!」
さん「占い3人出る安直なパターンがいいなぁ」
初日犠牲者さん「なんじゃこりゃあぁ!!」
2日目の朝となりました。(05/04/26 22:25:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ビューネイさんの遠吠え「とりあえず安全牌でイケダさんあたりに白出したい気分」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「共有いるんで様子見ですかね。」
神谷さんの遠吠え「一応私も占いの準備しとく。」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「むしろ占い師二人で二人黒判定出すとか。」
神谷さんの遠吠え「まあ、任せるよ。」
神谷さんの遠吠え「まあ、アンヌらしいけどね。」
ビューネイさんの遠吠え「いきなり黒判定ですか…アグレッシヴですね…」
ゲームマスター「救われるかもしんない」
神谷さんの遠吠え「私は黒出されたら占いで出ようかな。
私達に黒が出てなければビューネイに騙ってもらうとか。」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「父さんに黒判定でどうですかー?」
ビューネイさんの遠吠え「で、誰に白出します?」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「ちょっと久しぶりで感じがつかめてないから。」
ビューネイさんの遠吠え「私騙ります
どーせ負けるなら華々しく散ります」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「私に煽りは無理ですな。」
ビューネイさんの遠吠え「誇り高き人狼は滅亡した!
南無三っ!」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「むしろ狐の勝利だ!」
神谷さんの遠吠え「で、誰か占い騙る?」
神谷さんの遠吠え「この村は村人勝利だ! ちくしょう!」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「さくさく諦めてすすめましょうか。」
神谷さんの遠吠え「アンヌも私も、序盤に占われる可能性が高いね。」
ゲームマスター「この村はほろぶる」
ビューネイさんの遠吠え「うわぁ
なんて錚々たるメンバーだよこれ…」
神谷さんの遠吠え「ちょっと! 私は狼ループから抜けたはずじゃなかったの!?」
アンヌ・パッセルさんを占います。
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「さぁ、姉さん吊ってもらいましょうじゃないですか!」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1ですぅ」
神谷さんの遠吠え「なんだってー!?」
1日目の夜となりました。(05/04/26 22:18:12)
偽占い師(人狼)さん「妖狐」
ゲームマスター「ポチっとな。」
神谷さんアンヌは狂人では潜伏するんだよ!
アンヌ・パッセルさん「統計では狂人のときは潜伏してることが多いんだ!」
偽占い師(人狼)さん狐は私のものさっ
れんさん気がついたらアンヌが吊られてただってー!?
イケダさんもう既に誘導がはじまってるだってー!!?
神谷さんいいや! 私は獣ループから完全に抜けたんだよ!
ゲームマスター「それじゃあ開始ね。」
ソニックさん「アンヌさんは誘導で吊るんじゃない、放置して吊るんだ。」
ボブ・リー・スワガーさんアンヌさんは狂人で占い騙りをするのが決まってるんだよ!
ミリアムさんそして、かみたにさんが くろはんていで つられていく
アンヌ・パッセルさんMMR緊急発疹!
ギャ○○さん「よろしく〜」
れんさん「勢いで入ってみたが」
神谷さんアンヌを誘導で吊ってみせるんだよ! ヽ(`Д´)ノ
ボブ・リー・スワガーさん「54はいるのかね」
ミリアムさんMMR緊急発進!
ビューネイさん「即吊りだけは遠慮したいわね」
イケダさん仕方ない!!
キバヤシさんに代わり
MMR緊急出動だ!!
偽占い師(人狼)さん満員御礼
ゲームマスター「ぷっぷくぷー」
伝説の頭「翔」さん「久しぶりな人がいる・・」
さん「よーし、みんなよろしく!」
ミリアムさんぽっぽっぽー
イケダさん今日はMMR俺一人だってーー!?
アンヌ・パッセルさん「昨日も一回やりましたよ。」
ゲームマスター「なかなか早いぞ」
ボブ・リー・スワガーさん「あばよ涙」
Meさんすべりこみだってー!?
伝説の頭「翔」さん「こんばんわ」
神谷さん埋まるのhaeeeeeee
aさん」は「ギャ○○さん」に改名しました。
Meさん」が村へやってきました。(05/04/26 22:15:08)
さん「こんにちはー。」
ソニックさん「アンヌさん凄い久しぶりだな・・・」
ゲームマスター「あと一人」
ニラさん「ノシ」
ゲームマスター「俺は火星人。」
さん」が村へやってきました。(05/04/26 22:14:44)
伝説の頭「翔」さん」が村へやってきました。(05/04/26 22:14:40)
ミリアムさんある意味かぶき!
イケダさん動くな皆!!
この中にグレイが居る!!
ボブ・リー・スワガーさん「かんざし!音速丸!デス子を召喚!!」
さん「やぁ」
ニラさん」が村へやってきました。(05/04/26 22:14:33)
ギャ○○さん「20」
れんさん「って、俺はかぶきにしたはずだぞ!!」
れんさん」が村へやってきました。(05/04/26 22:14:06)
さん」が村へやってきました。(05/04/26 22:14:03)
ギャ○○さんこんばんわ よろしくおねがいします
ゲームマスター「こんばんや。」
イケダさん」が村へやってきました。(05/04/26 22:13:54)
神谷さん「たてビンゴだってー!?」
ミリアムさん被ってるのは推理のロジックだってー!?
アンヌ・パッセルさん「はじめまして、よろしくね。」
ソニックさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
aさん」が村へやってきました。(05/04/26 22:13:38)
ボブ・リー・スワガーさん」が村へやってきました。(05/04/26 22:13:38)
ソニックさん」が村へやってきました。(05/04/26 22:13:23)
神谷さん」が村へやってきました。(05/04/26 22:13:20)
ミリアムさん」が村へやってきました。(05/04/26 22:13:19)
ゲームマスター「いらはい」
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(05/04/26 22:12:44)
偽占い師(人狼)さん一番乗りできなかったってー!?
ゲームマスター「ノノ」
偽占い師(人狼)さん」が村へやってきました。(05/04/26 22:12:19)
ビューネイさん」が村へやってきました。(05/04/26 22:12:17)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送