ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
可憐なハムスター
自爆AKIさん
[人 狼]
死 亡
 
 
音速丸
( ゚3゚)ノ主役さん
[村 人]
死 亡
 
 
グランドリオン
nailさん
[人 狼]
死 亡
 
 
ベルガモット
ちりさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[占い師]
死 亡
 悩む必要など、ない
 
アンスリウム
震源地さん
[村 人]
(生存中)
 
 
ジスロフ
歩くさん
[狩 人]
死 亡
 
 
サガット
ALICEさん
[霊能者]
死 亡
 
 
Me
aさん
[狂 人]
死 亡
 ガンツ!転送だ!!
 
黒野君
ワロスさん
[村 人]
(生存中)
 
 
クロノ
xyzさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 クロノブレイク村 〜 120番地
7日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
黒野君さん「じゃ…俺も切り上げる。
もしこの後音速丸が発言してたらそれはさすがに笑っちゃうぞ俺でも。
ノシ」
黒野君さん「>◆音速丸さん 「もう12時だし
>いい加減ラストくれよ
俺はすみやかな話し合いを求めたぜ。
見ていながら発言をせず、俺が居ない所で発言しようとしたりして
音速丸がヒット&アウェイを繰り返すから時間が浪費したんじゃないか?

居なくなったかのようにじっと黙って待機し、
俺が居なくなったのを見計らってまで言いたいことがあったのに
俺が「話し合おう」と言ったら盛んに切り上げたがるのは何故なんだ。」
黒野君さん「>俺は仮定で話してるけど
>お前さんは結果で話してるから
>平行線になるってわかってたんだよ・・・」
俺の仮定&結果にたいして音速は自分の仮定を当てる。
なら健全な議論では結果のある側が強いのではないのかな。
音速の仮定に俺の仮定が沿わなかった、
という理由で俺のプレイに「鬱憤」をぶつけるならそれは不当だよ。

それをやっていいなら終了後は醜い糾弾大会だ。
しかも、自分の仮定プレイスタイルと違う人間が居れば
たとえ結果があっていようが関係ない。
大声で罵っていいことになる。」
黒野君さん「最後まで話せなかったのはお互いに不満が残るんじゃないのかなあ。
しょうがないから俺もまとめて終わるが。」
黒野君さん「>俺様はこんな不毛な話し合いは
>もうしたくねぇんだよ・・・」
俺は建設的な話をしたいんだけどなあ。長い話は良くないが。

焦点がずれてるのが原因じゃないか?
つまり音速丸は今も俺のプレイについて
「感情的で論理無視で糾弾されねばならない」スタイルだと思うか?
その場合俺と音速丸や他のプレーヤーとの
プレイスタイルの重大な相違点はどのあたりだ?」
黒野君さん「結局音速丸の主張は
「音速丸を疑うことは出来たが疑わないことも出来た」
以上には発展していかない気がするんだが、
そうすると音速丸を疑った俺の落ち度はどのへんにあるという論なんだ?

結果が間違っていたからというのが論理の支点か?」
音速丸さん(゚3゚)〜私達、終わりにしましょう〜
黒野君さん「>あの時点でMEを偽だって断定できるものが
>理屈で考えてあったか?
断定はあの情報では誰にも出来ない。
このゲームは断定的に動ける状況の方が少ない。
たいていは考え付く可能性の中から悩んで正しいと思うほうを選んでいく。

音速丸の論法では、この↑可能性を組み立てて意思決定をする段階は
全て「論理無視の感情任せな、いただけない」プレイであるということになるが、
そうするとほぼ全てのプレーヤーが終了日に糾弾されることにならないか?」
音速丸さん「ラストはいただくぜー」
音速丸さん「それだけじゃ疑う材料としては
弱いんじゃねぇの?
狂人にしても狼にしても
俺のRPが悪いって言うならそれこそどうしようもない」
音速丸さん「だからそれはキャラだけで
決めてるだろ?やけに遅い登場って・・・
更新遅れとか考えないのか?
ハイテンションなのはRP
能力者っぽいCOは俺様も臭わせた罪がある
あと別にはぐらかしてねぇから」
音速丸さん「もう12時だし
いい加減ラストくれよ
俺様はこんな不毛な話し合いは
もうしたくねぇんだよ・・・」
黒野君さん「>初日からわけもなく疑われ続けて
わけは何度も書いているが、
初日でやけに遅い登場と直後のハイテンション。(脳内グレー)
次の日の能力者COだ。(脳内ブラック)
ついでに、その後はぐらかし続けた点。

特に次の日以降が単なる心象にとどまらない黒だ。
そして俺はいよいよせっぱつまったときまでは
牽制にとどめて決して吊り強行を叫んだりはしていない。
感情で行動を決めているのではないし、
論理的にはまだ余裕があったからだ。」
音速丸さん「だからさー結果論で語ってもしょうがないわけよ
あの時点でMEを偽だって断定できるものが
理屈で考えてあったか?
お前さんの頭脳ではあったかもしれないけどよ
俺は仮定で話してるけど
お前さんは結果で話してるから
平行線になるってわかってたんだよ・・・」
黒野君さん「>まぁMEが真かどうかはみんな最終的には
>食われるかどうかで識別したんじゃねぇの?
それについてはログを見てくれ。
俺はMeについて誰よりも最初に疑いをかけてるぞ。
それも多角的な根拠がついている。(しかもピタリ合ってた)

つまり俺の中では音速が言う最大のファクター「白判定」は既に意味が薄かった。
結果的にもMe占いは騙りだった。
今回この村の誰と比べてもいいが、
俺は論理や洞察について劣っていただろうか?
感情任せな無軌道プレーをしていただろうか?」
音速丸さん「MEが真であろうと偽であろうと
普通初日じゃ言わないぜ?」
音速丸さん「初日から白判定貰ってる
俺吊りを提唱し続けるし
好感度(これは誤解)発言もあったし」
音速丸さん「だってそう思うだろ?
初日からわけもなく疑われ続けて
結果的には俺吊られたんだぜ?」
音速丸さん「それについては紛らわしかったな
男相手だから謝らないがいい匂いのオナラを吹きかけて
やってもいいな
まぁMEが真かどうかはみんな最終的には
食われるかどうかで識別したんじゃねぇの?
俺も一応そうしたし
狼にとって邪魔なら食われるし
そうでないなら食われない」
黒野君さん「どうも話がずれているのかな?
または、忘れているのか。
話の焦点であり、音速丸の終了日最初の発言はこれだ。

>人には推理だのなんだの喋れって言いながら
>自分は考えなしの感情吊りとかって
>やめてくれよ黒野」
俺の音速吊りは論理主導によるものであったか、
感情任せの論理無視であったか?(ついでに、その推論の妥当性?)」
黒野君さん「そして俺が強力に音速丸をマークし始めたのは次の日、
>◆音速丸さん 「明日重大COがあるんで
>生きていられるといいな」
これだ。

能力者COをした以上はもう「能力者であるか人外」だ。
そこでも俺は音速丸吊りを自重した。優先順位を見失ってない。
その間に何度も説明は求めた。

もはや音速丸を疑うにネックなのは占いの白だった。
だが占いの潔白は出ていない。それを猛進しては素人だ。
俺なりの根拠で占いの信憑性も洗ってみた。で、怪しい。
誰よりも先に占いの偽性を看破し、しかもピタリと合っていたんだ。」
音速丸さん「まぁ初日の出が遅かったのは
夜にエッチなホームページを見てて
思い出して更新したら
昼もどっぷり過ぎてただけなんだがな」
音速丸さん「ようするに挙動で判断したんだろ?
それはそれでいいが
理屈的と言われれば微妙だ
俺のはRPだからこの点に突っ込まれると
全力で核戦争に突入せざるを得ないのさ」
音速丸さん「・・・・・こ、これは
ヤツは寝落ちかなんかか?
ふーむ・・・黒野よ!ラストは頂くぜぇ!」
黒野君さん「そう。
初日白は重要な信用要素だ。
それはそれとして挙動がおかしい。
誰かも言ってたが、まず呼ばれるまで無言だった。
そして急激なハイテンション。

あの日は占いが1でろくに情報も無いからこそ怪しんだ。
白もらってて、しかも挙動が怪しい。
これは能力もちっぽい。
俺が狼だったら食べてしまいたい。
初日は「あとあともし食べられなかったら吊ろう」と言った。
狼か狂人であればけん制になるし、
能力者でも食われにくくなるんだ。
そしてなにより、その日吊りは避けてる。当然ながら。」
音速丸さん「つうわけだ!
俺様とてお前さんを否定するつもりはないが
どっちが正しいかって話合いにするなら
それこそお互いのプレイスタイルの否定しあいだぜ」
音速丸さん「二人出た占いからダブル白判定
貰ったのに吊られかけた事もあるしな」
音速丸さん「俺のクレイジーっぷりで疑ったようだし
それを責めるつもりはねぇぜ
まぁ白吊りはどうかと今でも思うが
狂人臭いキャラなんだから
狂人扱いされても仕方あるまい」
音速丸さん「初日じゃ
俺が人外だって言えるものが
なーんもないんだぜ
理屈から考えれば
俺は一人だけCOした占いからの白判定なんだから」
黒野君さん「あ、返事だ。
タイミング悪くてすまんな。」
黒野君さん「音速丸、黙ってずっと見てるのに
返答の間隔をウン10分単位で空けるのはお互い馬鹿らしくないか?

あとをひかない明朗正大な話し合いをしよう。
この場はログだってちゃんと残るし俺も責任持って保存してる。音速丸も保存すればいい。
いわば公平明白な話が出来る保証付きだ。」
音速丸さん「だからそれについては
俺がつってもいつもどおり優雅に舞っただけだが
クレイジーっぽかったのがおめぇの鼻について
それで能力者っぽい動きも見せてしまったんで
狂人と誤解したんだろ?それはそれでいいんだよ
でもなMEだけが初日占いCOしてて俺に白判定で
その初日から俺吊りを言ってたんだから
おかしな考え方しやがるって思うのは普通だろ?
俺を人外扱いすんのがどう考えたって早すぎるって事さ
まだ初日は俺なーんもしてねぇんだから
それじゃRPを勘繰って倫理無視してると
取られても仕方はないんじゃねぇのか?」
黒野君さん「自発的なコメントが無いなら、
俺が出した「音速吊りに至る論理」について
疑問とか反論とかどんどん書いてくれ。
重ねて言うが、俺は気を悪くしたりしない。」
黒野君さん「音速丸から持ちかけてきた話し合いじゃないか?

俺は議論を建設的・論理的にするべく
可能な限りのアカウンタビリティーを発揮したし
感情論とか遺恨とか低次元なファクターを排した文だけを書いてるぜ。」
音速丸さん「不毛な議論を繰り広げるより
俺は美しい裸や顔を張りたい」
黒野君さん「お、返事してくれたな。

いや俺は音速丸を否定してるんじゃないんだぜ。
下の文章を見てくれ。俺は聞かれた点を中心に
自分の行動について説明をしてるだけだ。
糾弾については自己弁護を。

音速丸の質問
「なぜ俺を吊る?」「それは論理無視の感情的吊りではなかったのか」
について、なぜ吊ったかの説明と、論理があった証拠の提示を。」
音速丸さん「あのなー
このままこの件について話合っても
最終的にはお互いのプレイスタイルの
否定し合いになるだけなんだって」
黒野君さん「音速丸、こういうこと言うと喧嘩っぽくなっちゃうからやだけど、
もともとは音速丸から挑んできた話で、
俺は可能な限り頭使って誠実な受け答えを並べたんだから
音速丸にも席について落ち着いた話をする義務あると思うぞ。

でもできれば義務でじゃなく自主的な話し合いをしたいな。」
黒野君さん「いや、その音速丸のRP自体は嫌いじゃないけど
俺も口調素に戻してきてるし、本題の話ぐらいはきちんとしようよ。
別にRP混ぜたままでもいいけど。」
音速丸さん(゚3゚)〜FIN〜
音速丸さん「(#゚3゚)男と相互理解なんざしたくねぇってんだよ!
いいから有終の美を俺様に譲歩しろよ!」
黒野君さん「じっと見てるっぽいのに返事をもらえないのはさびしいぜ。

話を変えるべくログを見ると、
音速丸を狂人だと考えたのは俺だけじゃないみたいだぞ。
クロノさんの食われた日のコメントがモロに音速丸狂人説だ。
だいたい俺の組み立てた論理と同じようだし見てみて欲しい。
こっちについてはどうだろう?」
黒野君さん「それはないだろう、
音速丸が持ちかけてきた話で、
しかも俺は論理的な返答をしてるぞ。
それについて音速から論理的な返答はできる筈だ。

子供のけんかをする気は誓って無い。
相互理解がしたいだけだ。楽しく。」
音速丸さん(゚3゚)〜終わらない俺達〜
音速丸さん「俺の役目は村を美しく
締めくくる事だけだ!」
音速丸さん「どうせ平行線だから俺は引くよ
メンドクセーもん」
黒野君さん「あ、音速やっぱり見てるんじゃないか。
どうせなんだから全部話そうや。
言いたいことがあるんだろう。おれだって出来る説明はしたいし。
後に引きずったりは誓ってしないんだから。」
音速丸さん(゚3゚)〜美〜
黒野君さん「一度のミスが悪いって言うなら
音速だってCOで出てきた狩人を吊ろうとしたぜ。
俺は残りの算数と喋りの内容でジスロフは全く怪しく思えなかったが、
まあそれで音速を攻めるつもりなんか無い。
狩人は確かに発言自体はつじつま合わない。「怪しい」よな。
あそこで出てくることを数学的に考えただけで疑いにくいんだが、
確かに怪しい。
「感情で考えれば」吊りたいよな。俺はそういうミス責めないぜ。」
音速丸さんええい!いい加減俺の美しい顔で
締めくくらせろよ!
黒野君さん「その上、Meが狂人っぽいということもある。
そうすると俺たちの暫定白も崩れるわけで、
余計に謎能力発言の音速から目が離せなくなる。

ついでに、そのMe狂人説をいち早く自分の根拠と一緒に提示したのも俺だ。
それでもグランドリオンが狼だと指摘したのも俺だ。
その根拠についても、雰囲気に始まり前の晩の投票、発言、全部提示してる。
音速丸吊りだけが結果的に間違いだっただけで、
ほとんどの真相は俺がついてるのはログが証拠だ。
常に詳細な自分なりの推理・説明つきだ。

何がどうなって俺が論理なしの感情吊り人間になるんだ?」
黒野君さん「なんで俺が居るときに全部言わないで、
俺が居なくなったところで最後っ屁みたいにするかな。

だから、「狂人だから暇な日に吊ろう」と明確な論理があるじゃないか。
根拠は意味不明かつ能力に関する「におわせ発言」だ。
ちゃんと進行日数確認して奇数だから吊ろうという効率性もある。
その上で最初の計画に拘泥はせず、臨機応変に本筋の吊りを執行しつつ
何度も説明を求めた。
それでこれ以上待てない日に吊ろう!と。
ゲームオーバーはないだろうことも配慮した。
文句や疑問があるのはいいけどそれならちゃんと話をしようじゃないか。
聞かれたことは全部受けてるんだから。」
音速丸さん(゚3゚)〜GM騙り〜
音速丸さん「そろそろ村を閉じるぜ!」
音速丸さん「白判定貰ったその日に」
音速丸さん「まぁ、お前さんは初日から
俺を明日あたり吊ってもいいかもとか
俺がネタを仕込む前から
恐ろしい事言ってるけどな」
黒野君さん「ログ見ればわかるとおり、初日の俺は静かで堅実な奴なんだぜ。
どうにも誰も喋らないからヒートして盛り上げてやろうと決意したのさあ。

三度目の正直だノシ」
黒野君さん「まいいや」
黒野君さん「俺がうるせえのは自覚的にやってるが、
狂人の投票で疑いかけたのも書きミスに突っ込んだのも」
音速丸さん(゚3゚)〜誤解〜
音速丸さんこんな悟りの境地は切ないものがあるぜ!
黒野君さん「あ、まだあった。>サガット

あのな、俺はこういう口調で喋ってるし
ハイテンションでたくさん述べてたくさんせっついたけど
推理も決断もログと一生懸命にらめっこして
可能な限り冷静・論理的に吊ってるんだぜ。
「気にいらねえ」っていうのは引っかかるって意味のいわばRPであって、
例えば「音速が気にいらねえ」って言えばこの村の場合
「村人ならやらない無意味な動きが多すぎるからなんらかの人外と睨む」って意味だ。
喋り放題だからたくさん書いてるんだけどなあ。
最終日もログをめくって待ってたんだぜ。」
音速丸さん「俺の発言がおめぇに誤解を与えたように
おめぇの発言が回りに誤解を与えたってだけさ・・・」
音速丸さん「( ゚3゚)うーむ・・・
程々に狂うって難しいな・・・
確定白でも殺されかかった事もあるから
よく考えればそんなに腹を立てることでも
なかったのかもしれない・・・」
黒野君さん「ああそうか、
最後にもうひとつ誤解があるみたいなの気付いたから釈明しとくが、

最終日の「好感度云々」は
ホントに「気にいらねえから吊ったるぜ」ってことじゃないぞ?
狼レーダーとしてどっちにいい印象があるか、って話。
この喋り方で良くないイメージがあるって言うなら
なんで音速はスルーなんだろうな。
どんな口調でどんなスタイルでもリア狂とデスノ以外なら
終わった後はノーサイドで話をすると思ってたんだが。

じゃあ今度こそノシ」
サガットさん「理詰めも何も無い感情吊りだけはいけないと思うよ。ただ、それだけ。GM村立てありがとー」
黒野君さん「突っ込み受けてたって返事したら罵倒で去るってか。
なんだかなあ。>アンス
それで終わりなら、じゃあな。

俺は能動的なチャックが好きで
はっきりしない奴が嫌いさ。
俺がヤベエと思ったなら煽動対決で吊るなり食うなりすりゃ良かったんだ。」
ゲームマスター「正直、固定名前はいいんだがそれが推理の元になってるのはいい気がしない
OOさんは騙らないとかOOさんだったらこうするとか」
黒野君さん「>◆グランドリオンさん 「問 占い師の暫定白をもらっていて騙りもしない音速丸をなぜ狂人と確信したのか
だから、発言が狂ってるからだぜ。
あそこまで言ってた以上、能力COがなければ吊るしかない。


>最終的に勝てたからどうでもいいとかいう答えはいらない」
音速だから聞き流すべきだった、なんて批判は
真剣に考えてるときに聞く耳もたねえんだぜ。」
Meさん「GMさんお疲れ様でした〜」
アンスリウムさん「自慢もいいけど空気嫁黒野
みなさん乙でした
GM村建てありがとー」
グランドリオンさん「なんかどうでもいいや
おつかれさま
GMさんも村立てありがとう」
黒野君さん「>◆アンスリウムさん 「最終日生き残れたのは、暫定白で
>しかも狼にとって利用できそうなほどアレだったからなんだけどね>黒野」
結果が物語る。それは狼の判断ミスで村人の勝ちさ。
俺はこの手で何度も最終日まで生き残ってバッチリと決めてるんだぜ?
土壇場の勝負をはずしてねえ。」
ジスロフさん「GM村立て感謝。みんなお疲れ様でした」
グランドリオンさん「たしかに音速丸の発言がおかしいのはいつものことだなぁ」
音速丸さん「いや違うな
9割は聞き流すのをオススメするだ
COぐらいは聞いたほうがいいかな」
クロノさん「GMさんみんなおつかれさまnー」
音速丸さん「GMに参加者お疲れ様だぞーい
俺の発言なんて聞き流せよ」
グランドリオンさん「問 占い師の暫定白をもらっていて騙りもしない音速丸をなぜ狂人と確信したのか

最終的に勝てたからどうでもいいとかいう答えはいらない」
黒野君さん「なぜ音速を狂人と思ったか?
・占いが一人(狂人がちらつく)
・音速は発言が狂ってた
・ネタにしても混乱を誘ってる
・土壇場まで説明の要請をして納得できなかった
・占いがチョイくさ
・あの場面で狼1は確信があった 間違って吊ってもわかりやすくなる」
ベルガモットさん次の村でボクと握手!
ゲームマスター「専務とチャックは人狼の花だ!」
アンスリウムさん「最終日生き残れたのは、暫定白でしかも狼にとって利用できそうなほどアレだったからなんだけどね>黒野」
可憐なハムスターさん「ふむ、つまりはその場の勢いだけか」
クロノさん「クロスはトリガーの続編と聞いたが違っていたのか」
Meさん「ホントウに、グランドリオンさんと可憐なハムスターさん申し訳ありません」
音速丸さん「そうかねー?
まぁ・・・能力者っぽく見えちまったなら
反省だな」
ベルガモットさん「まぁまぁ私もクロノクロスをずっとクロノトリガーの続編だと思ってだし勘違いはあるよ。」
アンスリウムさん「だってハンドルがワロスだもんな…典型的な厨プレイヤーか…」
Meさん狂人とか二度となってたまるかー!orz
黒野君さん「いいぜいいぜ
音速は鬱憤どんどん書いてくれ。
その方がすっきりするだろうし
俺はうらみに思ったりは絶対しないぜ。何でも答えて受けてたつ。」
ゲームマスター「それならあの重大なCOってのもどうかと思うぞ」
黒野君さん最終的に全て正しいんだからなんの正座も必要ないぜ!
俺なら最終日生き残ることも間違わないことも確信してたからな!
>アンス
ベルガモットさん「おちかれさま。推理はずれちゃったよ てへ」
音速丸さん「すまねぇけどGM
鬱憤を抱えたままより
吐き出してスッキリしたいんだ」
可憐なハムスターさん「さてなぜ私に尻尾がはえているとわかった?」
黒野君さん「俺は喋りがハイテンションなだけで考えてるぜ?
この村の中ではトップクラスに自分の考えをベラベラ説明したし、疑問反論はウェルカムだ。 
最終的に自分の信じた道を全力で煽動するが。>音速」
アンスリウムさん黒野ー
正座ー
正座ー!
グランドリオンさん「反省会はじまるよー」
Meさんしかし実質占い師
過去ログ見てくれれば占い師が2人いることがわかるorz
音速丸さんどうして俺が狂人だと思ったか
説明もしてねぇし
ゲームマスター「ゲーム内の確執はやめれ」
黒野君さん「また初日占い師か・・・
今日三回連続だ。」
ゲームマスター「この村には占い師が二人いたんだ」
音速丸さんあのなー・・・
人には推理だのなんだの喋れって言いながら
自分は考えなしの感情吊りとかって
やめてくれよ黒野
アンスリウムさんMe…狂人?
な、なんだってー!?
黒野君さんギリギリ想定の範囲内です
可憐なハムスターさん「さいごにはめられたか」
Meさん「おつかれさまー」
ジスロフさん「お疲れ様」
黒野君さん「けっ
俺のレーダーは完璧だぜ
…って、えー」
クロノさん狼→シャイニング!
Meさん私が狂人アルヨー!
グランドリオンさん「いちお
おつかれ」
「村 人」の勝利です!(05/04/25 22:38:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
可憐なハムスターさん2 票投票先 → アンスリウムさん
黒野君さん0 票投票先 → 可憐なハムスターさん
アンスリウムさん1 票投票先 → 可憐なハムスターさん
aさん「なぜ好感度でえらぶんだ・・」
( ゚3゚)ノ主役さん「まぁ俺様も人の森崎は
攻められやしねぇけど」
可憐なハムスターさん「これでもしゃっべてると思うぞ」
xyzさん「グランドセリオンさん狼なんて言ったからに違いない」
黒野君さん「ああ、好感度的に行ってこれはアンスリウムだな。
どんぐり同士だがそこに明確な差があるぜ?」
歩くさん「>ME護衛してない
それについては謝るしか無いな。しかしどうせ自分を占ってくると思ったし、グレー残り2を順に吊ればいいと思った。まさか音速丸が吊られるとは思ってなかった」
nailさん「村人の頼りはアンスリウムだけか」
可憐なハムスターさん「だからMEを信じる→暫定白→残りは私以外のアンスリウム」
( ゚3゚)ノ主役さん「生きてるときに
疑った理由はちゃんと言ったぜ」
黒野君さん「完全レーダーだぜ?ガンツせんせーーーー」
アンスリウムさん「分かりきったことだろう
まとめ貼って後はダンマリ。典型的なステルス狼
可憐な人ここに参上」
( ゚3゚)ノ主役さん「だってME護衛してないっておかしすぎるもんよ」
nailさん「しかも推理が外れてるしな」
xyzさん「クロノトリガーの続編ってラジアータストーリー>な、なんだ」
ゲームマスター「そういや音速は狩人に投票してるんだな」
黒野君さん「せっかく喋り放題なのに・・・」
aさん「キングオブハートだからだよ」
黒野君さん「なんだこいつらは…
自分なりの推理とか、これこれこうなってこいつが狼、とか
ないのか?なんにも。」
アンスリウムさん「いやいや、黒野ちょっと落ち着け
つ[カルシウム]」
歩くさん「なんで黒野君はこんなにヒートしてるんだ…」
黒野君さん「狼とか村人とか言う前に、
参加者としてしゃべるんだよっ!
ガンツ先生もそういってる。」
アンスリウムさん「もし狂人じゃなかったら無駄足
ここで当てなきゃ俺ら負けるぜ…?
まぁいいや。この期に及んでMe信じないわけにはいかんし、投票するか…」
黒野君さん「なんで黙るんだお前ら・・・
いい加減にしろ・・・」
可憐なハムスターさん自慢って、いわれてものう
ゲームマスター「http://img.2chan.net/b/res/24361674.htm
クロノクロス 吹いた」
aさん「狂人ワタシアルヨー!」
黒野君さん村人自慢を頼むぜ
nailさん「昨日で村人が勝ててたものを・・・」
黒野君さん「俺は音速が狂人だと確信してる。
音速生かして昨日狼ヒットしてりゃいいが、
出なきゃニヤニヤエンドだぜ。」
可憐なハムスターさん「暫定白を信じてるから敵はアンスリウム」
黒野君さん「アンスリウム、なんでもいいから早くしてくれ
黙るな」
( ゚3゚)ノ主役さん「食われた占いの白吊りなんて
黒野はおかしいんだよ
ログどころか能力者も理解してやいねぇ!」
アンスリウムさん「Me信じてるなら音速は暫定白だろうに
あそこで音速と衝突する意味ないし」
黒野君さん「今日も素早くない奴と不明瞭な奴は吊ろうな。」
可憐なハムスターさん「これで最後。暫定白さんに任す」
黒野君さん「ほう、暫定白の俺にけんかを売るたあいい度胸だ。
どう正座なのか簡潔に教えろ」
歩くさん「あー夜になった瞬間終わったらどうしようかと思った。
あとは村人に期待するしか無いなあ。お疲れ様でした。」
可憐なハムスターさん(占い)Me→音速丸白 黒野白 グランドリオン狼
(霊能)
(処刑)サガット ベルガモット グランドリオン 音速丸
(食われ)なし クロノ Me 
(共有)今回はなし
さて、最後じゃ
aさん「おつかれさまー」
黒野君さん「昨日のログが飛んだぜ?」
アンスリウムさん「>黒野君さん 0 票 投票先 → 音速丸さん
村人だったら後で正座な黒野」
( ゚3゚)ノ主役さん「お疲れ様だはーん」
黒野君さん「よしよし、ジスロフは本物だよなあ。」
ちりさん「ジスロフさんお疲れさま」
xyzさん「ジスロさんおつかれーGJ」
nailさん「狩人おつ」
6日目の朝となりました。(05/04/25 22:31:33)
ジスロフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジスロフさんを狙います。
可憐なハムスターさんの遠吠え「といってジ部」
( ゚3゚)ノ主役さん「つうか俺狂人なら
あすこで狩人騙って殺しにかかるさ!」
可憐なハムスターさんの遠吠え「捕りが」
可憐なハムスターさんの遠吠え「さらば」
可憐なハムスターさんの遠吠え「さあ、これで最後だ!!」
( ゚3゚)ノ主役さん「俺の発言なんて
聞き流すのがデフォだからなぁ・・・
通用しないのもいるって事か・・・」
ALICEさん「白貰いの狂人なら霊能なりなんなり騙るんじゃないか・・・っ音速丸は無念だったな!」
可憐なハムスターさんの遠吠え「ここは黒野かな」
可憐なハムスターさんの遠吠え「多分アンすまもってる」
ゲームマスター「正直あの重大なCOはやりすぎだ
リア狂すれすれ」
可憐なハムスターさんの遠吠え「ふふふ」
( ゚3゚)ノ主役さん「お疲れ様だぞい」
ゲームマスター「人狼にも狂人認定笑った」
可憐なハムスターさんの遠吠え「誰?」
可憐なハムスターさんの遠吠え「つぎは」
aさん「狂人私よー!?」
( ゚3゚)ノ主役さん「狂人なら白貰ったなりに
やることあるだろ!」
ゲームマスター「狩人食うしかないな」
可憐なハムスターさんの遠吠え「殺した」
黒野君さんを護衛します。
aさん「おつかれさまー」
ALICEさん「本当に音速吊りかよ・・・何考えてるんだ。」
可憐なハムスターさんの遠吠え「狂人」
( ゚3゚)ノ主役さん「もうねアホかと・・・」
nailさん「おつかれ
音速丸」
ちりさん「音速丸さんお疲れー」
xyzさん「音速丸さんおつかれー」
可憐なハムスターさんの遠吠え「さて」
5日目の夜となりました。(05/04/25 22:28:14)
音速丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
可憐なハムスターさん1 票投票先 → 音速丸さん
ジスロフさん1 票投票先 → アンスリウムさん
黒野君さん0 票投票先 → 音速丸さん
アンスリウムさん1 票投票先 → 可憐なハムスターさん
音速丸さん2 票投票先 → ジスロフさん
ジスロフさん「ああもう。余計なことしなきゃよかった…」
音速丸さん「初日からの遠大な愛の告白なんだよ!
それくらいも許されないってのか!?」
アンスリウムさん「黒野は放置
今日は俺か可憐な人に投票よろしく
ジスロフも最終日まで放置」
黒野君さん「ほら、音速は最後までふざけた説明しかしねえ。
これは吊っていいんだよ。」
可憐なハムスターさん「仮狂人音速か自称狩ジスロフかの」
ちりさん「そんな時は適当に投票集まってる人に白」
黒野君さん音速が狼だとは一度も行ってねえ是
音速丸さん「別に吊ってもかまわねぇけど
俺の美しさを勝手に妄想して
負けたりしたらボコボコにせざるを得ないぜ?」
ジスロフさん「ともかく!今日はハムスター氏orアンスリウム氏を吊ってくれ!
今日私が食われたら私と音速丸氏の白は証明される。音速丸氏が狂人だったなら土下座だ」
黒野君さんMEは信用してるよ
黒野君さん「じゃあ神谷萌えってなんだ?
切羽詰ってるから意味不明瞭なこといってるとマジ吊るぜ俺は」
アンスリウムさんとりあえず黒野はMeを信用してないってことだよな?
aさん「だれが狼かわかんなかったんだorz」
音速丸さんおいおい・・・どういうオツムの動かしすると
そうなるんだよ?
ジスロフさんだから謝ってるじゃないか…orz
音速丸さん「俺や黒野が狼なら
MEはほったらかしでいいんだし
おめぇらの中に狼がいるなら
噛まないと詰むから噛みに来るはずだしな」
黒野君さんつまり音速は吊られ似飛び出した狂人てことでいいんだな?
OK,じゃ吊って明日最終日3人村にすっか?
xyzさん「MEはドジっ娘だったのか」
ジスロフさん「と言うわけで音速丸氏は少なくとも人狼では無い。
これで黒野君が人狼だったりしたら戦犯は私だが、その時はなじってくれ…」
ちりさん「Meさんはすごい高性能だパワーだ・・」
アンスリウムさん「グランドリオン狼として、
「霊脳頼む」=(霊脳騙ってくれ)ってメッセージだろうね」
音速丸さん護衛順がメチャクチャじゃねぇの?
あすこで守るのってMEしか
いねぇじゃん
ゲームマスター「吹いたwww」
aさん「私もうダメポorz」
可憐なハムスターさん「音速さん初日の沈黙から能力者かと思ったんじゃが霊能でないなら狂人さんか?」
aさん
今日は可憐なハムスターさんを占ってみました!な!なんと結果は狼さんでした!
(可憐なハムスターさん→人狼)」
xyzさん「ハンサムの重大COってそれかー」
aさん「しかも次に用意してたのが」
黒野君さん「あの状況でグランドリオン村人は考えづらいぜ。
俺が昨日黒を出されてたら死に物狂いで自分の推理述べるぜ。
村の超一大事というか破滅間近だということだからな。
素直に吊られて、しかもいる可能性低い霊能に「頼む」
これはありえねえ。」
ジスロフさん「今日は誰を守るか非常に迷ったんだが、Meを食ってくる→狼残り1で黒野君も村人の可能性が高くなるから賭けにでてしまった。
結果的に食われてしまったが…。」
音速丸さん初日に神
翌日に谷
その次の日に萌
ようするに神谷萌えで
結婚式ってわけさ
nailさん「あー、詰んだ?」
ちりさん「信じてもらえればTHE村人END」
ジスロフさん勝手な判断してすまない。吊られないためにも狩人COだ。
音速丸→Me→ハムスターの順で守った。
Meが食われたので黒野君も村人の可能性が高い、今日は残り2人から吊ってくれ
音速丸さんちゃんと俺のAAを見ればわかるはずなんだがな
aさん「占い結果当たってんじゃンorz」
黒野君さん「それで音速の重大COはなんだ?
簡潔に説明しろ。
いくら音速とは言え丸ごとブラフでしたでうやむやは許されないぜ。
もしそれをやるならたとえ村人サイドであろうが吊っちまって後悔ねえ。」
音速丸さんあと霊能出てきんしゃい!
アンスリウムさん「グレーはたしか…俺、ジスロフ、可憐な人…だよな」
xyzさん「これ、狩人COしてそれ信じれば詰みそう」
ゲームマスター「専務乙」
音速丸さんみんな女だから非常に迷うね
ちりさん「お疲れ様MEさん。高性能でしたね」
ALICEさん「Me食いはグレー吊りでやられるから無かったように思うが人それぞれか。」
nailさん「おつかれME
このポンコツめ!!!」
ジスロフさん「占いがやられた…。霊能は生きているか?」
アンスリウムさん「もう確定かなコレ」
音速丸さんグレー狩るのが賢いな
aさん「人狼黒言っちゃったー!」
xyzさん「Meさんおつかれー」
可憐なハムスターさん(占い)Me→音速丸白 黒野白 グランドリオン狼
(霊能)
(処刑)サガット ベルガモット グランドリオン
(食われ)なし クロノ
(共有)今回はなし
生きてたら霊能すぐに出て来い!!
5日目の朝となりました。(05/04/25 22:20:23)
Meさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Meさんを狙います。
xyzさん「前作レイプゲーム>トリガーをレイプはひどい・・」
可憐なハムスターさんを護衛します。
nailさん「狼からしたら真だしね
しょうがない」
可憐なハムスターさんの遠吠え「ポンコツOS」
ゲームマスター「ME狙うのか」
nailさん「豆知識
クロノクロスで出てくる『凍てついた炎』もラヴォスの一部」
可憐なハムスターさんの遠吠え「さらば」
可憐なハムスターさんの遠吠え「もうおしまい」
ちりさん「明日はハムさんに黒だねもちろん>占い」
可憐なハムスターさんの遠吠え「狩人生きてたら」
ゲームマスター「ネタとして楽しむなら面白いのではないかな
前作レイプゲームだけど」
可憐なハムスターさんの遠吠え「ME」
xyzさん「どうなるかなー」
可憐なハムスターさんの遠吠え「ふむ」
nailさん「狂人なのに本物ばりの働きしてるー」
可憐なハムスターさんの遠吠え「食われそう」
可憐なハムスターさんの遠吠え「そろそろわたしも」
可憐なハムスターさんの遠吠え「かMe」
可憐なハムスターさんの遠吠え「アンスリウムかジスロフ」
xyzさん「クロノクロスってやったことないけどおもしろいのかな」
可憐なハムスターさんの遠吠え「今はみんなグレー」
xyzさん「グランドセリオンさんおつかれー」
ちりさん「>クロノクロス」
nailさん「つかほんとに専務かよ」
可憐なハムスターさんの遠吠え「っしかし」
ゲームマスター「同名の別のゲームだったらあった気がしないでもない」
ちりさん「なんだってー」
可憐なハムスターさんの遠吠え「ならやばい」
可憐なハムスターさんの遠吠え「ここで音速が霊能」
ゲームマスター「クロノクロスというクロノトリガーの続編は存在しない」
ちりさん「お疲れ様グランドセリオンさん」
nailさん「まぁここまでだ」
可憐なハムスターさんの遠吠え「さて」
4日目の夜となりました。(05/04/25 22:16:57)
グランドリオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
可憐なハムスターさん0 票投票先 → グランドリオンさん
ジスロフさん0 票投票先 → グランドリオンさん
黒野君さん0 票投票先 → グランドリオンさん
アンスリウムさん0 票投票先 → グランドリオンさん
グランドリオンさん6 票投票先 → Meさん
Meさん1 票投票先 → グランドリオンさん
音速丸さん0 票投票先 → グランドリオンさん
ゲームマスター「さぁ!どうなる」
グランドリオンさん「霊能頼りにしてるぞー」
黒野君さん「まあグランドリオン吊しかないだろうけどな。
なんか他の奴も強引な煽動を見せて欲しいぜ」
音速丸さん黒吊りに決まってるさ!
つうか潜伏狂人とかいいだしたら
キリがねぇっての!
グランドリオンさん「俺を吊れ」
ジスロフさん「音速丸氏と黒野氏は無駄に目立つな…。暫定白だが。」
可憐なハムスターさん黒野と音速さん両方とも暫定しろなんだから誰吊るかまとめてよ
音速丸さんもうとっくに終わってるぜ!?
ちゃんと俺の言うことを
見てないからそうなるってんだ!
アンスリウムさんそして、争ってない奴が人外
音速丸さん今日は黒を吊って
明日に備えるのが賢いってやつさ
黒野君さん今日やるんじゃないのか!?
ギューンビームで撃つぜ??
グランドリオンさん「俺を吊る流れなのは認めるが
MEは偽者だとだけ言い残すよ」
黒野君さん音速!
重大なCOはどうなった?
音速丸さん「というより
霊能は出る必要がない
明日生きてたら結果がどうあれ
でてきんしゃい」
グランドリオンさん「狩人じゃないぞー
ただの村人だ」
黒野君さんおいおい待てよ音速
なにをちゃっかりほかの奴つりの流れを煽っているんだ
もうお前は自分の身分について言い訳する期限だぜ?
アンスリウムさんグランドリオン、おまえが狩人だったら今のうちにCOするんだ
グランドリオンさん「で、音速丸の重大COってのは何?」
Meさん「狩生きてない限りいててもCOできませんしねぇ」
音速丸さん「黒野はいちいち言うことが
胡散臭いぞ・・・
狂人の専務決めつけとか
俺を狂人呼ばわりとか」
黒野君さん「昨日の投票は俺がかなり煽動したのにベルガモットに行った。
投票結果はほぼ二分。人柱に飛びついた奴が一杯。
この結果が経験則的にはとってもグランドリオン黒に見えるんだよな。」
グランドリオンさん「まだ霊能が生きてるならよろこんで吊られてやるが」
ちりさん「投票で2位の人に黒とは狂人もなかなかやるね」
ジスロフさん「霊能COも無い以上、Me氏狼の時以外グレーから吊る価値が元々あるからな。
今日はグランドリオン氏吊りか…?」
音速丸さん霊能生存は微妙だけど
吊ってみるかな
アンスリウムさん「それで、グランドリオン 不満はあるか?」
グランドリオンさん「霊能が生きてればいいんだがな・・・」
可憐なハムスターさん(占い)Me→音速丸白 黒野白 グランドリオン狼
(霊能)
(処刑)サガット ベルガモット
(食われ)なし クロノ
(共有)今回はなし
名前ちがう
黒野君さん「でも狂人Meの専務ジャマイカ」
xyzさん「グランドセリオン吹いた」
グランドリオンさん「言い訳も何も
ただの村人だ」
Meさん「名前みすっただー」
ジスロフさんセリオンじゃなくてリオンだぞ
グランドリオンさん「初日犠牲者が占い師だったのか
MEは偽と」
アンスリウムさんグランドリオン、言い訳カモン
黒野君さんおいおいこいつ名前間違えてるぜ?
やっぱ偽もんクセエなあ
ALICEさん「村人勝ちそうだなぁ。」
xyzさん「な、専務だってー」
ちりさん「専務発動だねー」
ゲームマスター「あああ!!!専務だぁぁぁ!」
xyzさん「音速丸さん 「明日重大COがあるんで
生きていられるといいな」

音速はかえるおとしで混乱した狂人
これで狩人の注意を引き付ければ
狼は占いが食える
本当に何らかの能力者ならこんなこと言わない

占いがグランドを占ってくれるとすごい助かる」
音速丸さん「それより結果を迅速に頼むよ」
ジスロフさん「ん?グレーが食われたのか。狩人狙いか」
Meさん今日はグランドセリオンさんを占ってみました!な!なんと結果は狼さんでした!
(グランドセリオンさん→人狼)
ちりさん「お疲れクロノさん」
可憐なハムスターさん(占い)Me→音速丸白 黒野白
(霊能)
(処刑)サガット ベルガモット
(食われ)なし
(共有)今回はなし

黒野さんは今日はグランドリオンと言っときながらなぜすぐに投票せぬ?
音速を狂人扱いしたりしてあなた狂人さん?
音速丸さんそろそろ俺様が
剣を持ち戦う時が
来たのかもしれねぇ・・・!
( ゚3゚)ノ
※※※※
※※萌※
く  ヽ
黒野君さん「昨日の投票はGMの催促が早くて驚いたが
最後の1票でひっぱったのはMeだった。
こいつは狂人かも知れねえ。
投票や占い結果で悩んで時間食うのは本物より狂人だ。
事実をありのまま書くんじゃなくて、悩みに悩んで狼推理して決めるからな。
二日目朝の占い結果もやけに遅かったよな。
あれはぎりぎりまで見極めながら迷ってたと考える見方もある。」
4日目の朝となりました。(05/04/25 22:09:38)
クロノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロノさんを狙います。
グランドリオンさんの遠吠え「偽装〜」
可憐なハムスターさんの遠吠え「偽装」
グランドリオンさんの遠吠え「クロノね
まかせた」
グランドリオンさんの遠吠え「うぃうぃ
ならMEいこか」
可憐なハムスターさんの遠吠え「ここは関係ないクロノ」
可憐なハムスターさんの遠吠え「黒さんは今日はグランドリオンと言っときながらなぜすぐに投票せぬ?
音速を狂人扱いしたりしてあなた狂人さん?でつる」
可憐なハムスターさんの遠吠え「さてどうするか」
グランドリオンさんの遠吠え「黒野とMEどっちいく?」
グランドリオンさんの遠吠え「やけに強気な黒野が狩人っぽいが」
グランドリオンさんの遠吠え「そうだねぇ」
ちりさん「専務しそう」
可憐なハムスターさんの遠吠え「そっちそろそろMEにやられそうだね」
グランドリオンさんの遠吠え「アンスリウムとベルガはただの村人っぽいと思う」
ゲームマスター「狩人GJだが昨日の会話はほぼCOだなぁ」
ALICEさん「おつかれー」
可憐なハムスターさんの遠吠え「さて狩うど狙いたいが」
グランドリオンさんの遠吠え「昨日の音速丸ガードは驚いたよ」
Meさんを護衛します。
ちりさん「これはしんどいねー」
グランドリオンさんの遠吠え「危ないな」
ちりさん「お疲れさま」
3日目の夜となりました。(05/04/25 22:05:06)
ベルガモットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
可憐なハムスターさん0 票投票先 → ベルガモットさん
ジスロフさん1 票投票先 → グランドリオンさん
黒野君さん0 票投票先 → グランドリオンさん
アンスリウムさん0 票投票先 → ベルガモットさん
グランドリオンさん3 票投票先 → ベルガモットさん
クロノさん1 票投票先 → グランドリオンさん
ベルガモットさん4 票投票先 → ジスロフさん
Meさん0 票投票先 → ベルガモットさん
音速丸さん0 票投票先 → クロノさん
ゲームマスター「黒野君さん、Meさん、投票をお願いします。」
ベルガモットさん「話放題で話す人が消えたら推理が大変だってはなし>昨日の」
アンスリウムさん「投票とかアテにならない。今回も直感を信じる」
黒野君さん「音速のこの態度はすっごく狂人クセエよ。
明日よほどの説明が出来ない限り吊るんだ。
今日はグランドリオン」
音速丸さんこけしでも吊ろうか
グランドリオンさん「俺、白判定もらってないって」
可憐なハムスターさん「ベルガモットさん 「とりあえず黒野君は突っ込み役で取っておくんだ!」
昨日の説明頼む」
ベルガモットさん「私を吊って占ってくれても良いよ?」
ジスロフさん「ベル氏、自分もサガット氏に入れておいてそれは無いだろう…」
黒野君さん「あ、音速の方か、暫定白。」
黒野君さん「あ、グランドリオン暫定白?
失礼しました。じゃあナシね。」
ベルガモットさん「中の人推理は良くないね」
音速丸さん強硬だな・・・
ちょっといつもと違うからって
下手にかんぐると泣く羽目になるぜ!?
何せ俺様は底の知れない男!
グランドリオンさん「俺が黒野に票を入れたのはMEと同じで
あえて「自分が狼だったら」と言うことで自分を対象からはずそうとする手だったのではと思ったんだが」
Meさん「ジスロフさんを占うべきか、ベルさん占うべきか・・」
可憐なハムスターさん「黒野君あんたたち暫定白じゃないかい」
ベルガモットさん「霊能が出てこないからサガットさんは村人側なんだろうね。占い1だしサガットさんが霊能以外はまず確実に狼は生きているから。それで情報が少ないなら昨日サガットさんに投票したジスロフさんかなって。後は何となく怪しいかな程度」
クロノさん「超グランドリオンだから村人食えるんだよ」
黒野君さん「音速吊りたいけどな。
明日生きてたら絶対吊るせ。
本当は今日吊るべきなんだがな。
俺が明日死んでたら思い出せよ。」
グランドリオンさん「超ってなんだw」
可憐なハムスターさんベルさんなぜにジスロフつり?
アンスリウムさん「>◆ベルガモットさん 「ジスロフさん吊りかな」
よし、誘導かましてくる奴は人外だ」
黒野君さん俺のレーダー的には超グランドリオン
ジスロフさん「何故。>ジスロフ吊り」
音速丸さん明日重大COがあるんで
生きていられるといいな
クロノさん「白の意見を聞きたい
占いを真か狂か狼かどうなのか
ってわかるわけねーわな」
黒野君さん「まああれだ、誰もレーダー自慢しないなら俺がすきにやらせてもらうぜ?
話し放題村で口数少ない奴に人権は無いぜ?」
アンスリウムさん「無いだろうね。
次回は目立ってない人を占ってみてくださいな>Me」
ベルガモットさん「ジスロフさん吊りかな」
グランドリオンさん「長文は夜の間に作ってコピペするといいよ」
可憐なハムスターさん(占い)Me→音速丸白 黒野白
(霊能)
(処刑)サガット
(食われ)なし
(共有)今回はなし
ふむ
黒野君さん「>俺が狼なら〜とか話してたので黒野君さんを占ってみました!
この根拠で占う占い師って多いけど、それで狼釣り上げれることあんのかね」
音速丸さんふぅーむ、なるほど
( ゚3゚)ノ
※※※
※谷※
く ヽ
ベルガモットさん「ふむ」
Meさん「長文は慣れてない罠」
黒野君さん「おっと」
黒野君さん「勘弁しろ…
占いが戻るまで各自レーダー自慢」
ジスロフさん「あと守るとしたら音速丸というところか?何にしても狩人GJ。
占い結果はどうなった?」
Meさん俺が狼なら〜とか話してたので黒野君さんを占ってみました!むむむ・・、
結果は村人でした!疑ってごめんなさい!(黒野君→村人)
可憐なハムスターさん「占いフリーズか?」
グランドリオンさん「これで吊り回数増えたな
すこし有利になったぞ」
アンスリウムさん「今回はCOする必要ないかもしれない…
狼サイドも狩人警戒してくると思うし」
クロノさん「俺の乱れ斬りとかえるのグランドリオンのベロロン斬りで
サガットを打ち倒した」
黒野君さん「だが占い結果遅い」
黒野君さん「まっとうな推理では、占い狙ったと考えるべきかなあ。」
ベルガモットさん「占い噛んだっぽいなぁ」
ゲームマスター「ああ!狩人臭いぞ!臭いぞ狩人!」
可憐なハムスターさん(占い)Me→音速丸白
(霊能)
(処刑)サガット
(食われ)
(共有)今回はなし
さあ皆CO出て来い!!
ジスロフさん「なんだ!?狼は占いを噛んだのか!?」
ゲームマスター「おお!狩人GJだな」
アンスリウムさん「↑狼」
グランドリオンさん「狩人GJ」
3日目の朝となりました。(05/04/25 21:55:34)
音速丸さんを狙います。
グランドリオンさんの遠吠え「では食います」
グランドリオンさんの遠吠え「音速丸は村人だと推理に参加するからねぇ」
可憐なハムスターさんの遠吠え「食うのはそちらに負かす」
可憐なハムスターさんの遠吠え「音速丸音速丸」
可憐なハムスターさんの遠吠え「案外音速が狩かも」
グランドリオンさんの遠吠え「音速丸でいこうか」
可憐なハムスターさんの遠吠え「食うのはMe以外でね」
ゲームマスター「って霊能がぁ!」
音速丸さんを護衛します。
ALICEさん「能力者全滅か、もうだめかもしれんね」
グランドリオンさんの遠吠え「初日犠牲者次第だな」
可憐なハムスターさんの遠吠え「多分新」
グランドリオンさんの遠吠え「さーて
真か狂人か」
2日目の夜となりました。(05/04/25 21:53:05)
サガットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
可憐なハムスターさん1 票投票先 → ベルガモットさん
ジスロフさん0 票投票先 → サガットさん
黒野君さん1 票投票先 → ベルガモットさん
アンスリウムさん0 票投票先 → グランドリオンさん
グランドリオンさん1 票投票先 → 黒野君さん
クロノさん1 票投票先 → 可憐なハムスターさん
ベルガモットさん2 票投票先 → サガットさん
サガットさん4 票投票先 → クロノさん
Meさん0 票投票先 → サガットさん
音速丸さん0 票投票先 → サガットさん
音速丸さん「暴れまわれば自重を促され
大人しくしてれば召還されるなんて
因果な商売だな」
黒野君さん「俺が狼だったらこの音速は絶対食いたい 能力丸出し
だとすればベテランの音速がそんな尻尾出してるのはおかしいってことで
明日当たり吊っちまうのもいいかもな。生きてたら。」
可憐なハムスターさん「いつものAAだと思う」
クロノさん「そういえば占1は危険だ」
ベルガモットさん「とりあえず黒野君は突っ込み役で取っておくんだ!」
ジスロフさん「よくわからんが、AAを作って遅かったわけではないのだな…。」
サガットさん「11人でこの時間は正直長いかもしれんね」
クロノさん「初日にレイズかければいろいろわかるな」
音速丸さん俺のモッコリ君ばっか
見つめてねぇで
おめぇらはおめぇらで
出来ることをしてろい!
グランドリオンさん「PC不調なのか?」
Meさん「きっと今日もキーボードが狂うんだよ、そういう流れ」
黒野君さん
>◆ベルガモットさん 「神を頑張って作成してたんだね。」
それはないな
いつもの手持ちコピペを文字ひとつ変えてるだけだろ」
クロノさん「グラン>な、なんだってーー」
グランドリオンさん「音速丸は昨日もキーボードがおかしかったりしたな」
音速丸さん俺がまだ戦うときではない!
よって嵐の前・・・じゃねぇや!
湖畔の別荘でウットリしたくなる
モーニングサイレンスを演出していると
するぜぇ!
ベルガモットさん「↓人外」
黒野君さん「↑人外」
ベルガモットさん「神を頑張って作成してたんだね。」
アンスリウムさん「なるほど、今回の音速丸は能力者だな」
グランドリオンさん「豆知識だ
グランドリオンの材料のドリストーンはラヴォスの一部」
ジスロフさん遅いよ!
Meさん「遅いですよ音速丸さん〜」
黒野君さん「出てきたぜ?遅れた理由は何だ?」
可憐なハムスターさん音速さん出てきてください!!
ベルガモットさん「生きてただってー」
ジスロフさん「ともかく占いは1か。狩人は色気出さずに占いを守ってくれよ」
ベルガモットさん「音速丸さんがデスノなんて悲しい」
音速丸さんじゃ、占いはCOよろしくぅ!
( ゚3゚)ノ
※※※※
※※神※
く  ヽ
サガットさん「音速丸は事故にでもあってるのかもわからんね、占い1なら信じるしかないか」
クロノさん「グランドリオンはかえるの手ににわたってしまった・・
悪い奴に違いない」
グランドリオンさん「初日は他に話すこともないしな」
黒野君さん「占いは本物か狂人だ
でもまあ若干本物臭が強い状況だ
だとすっと狂人が潜伏してるのかもしれねえ
今後の展開でその点留意だ
あと、占いが生きてるとすると霊能とかいねえかもなあ」
可憐なハムスターさん「そういえばいつもうるさい音速さんがだまってる」
アンスリウムさん「とりあえず、夜が明ければトークしまくるスーパーハンサムボーイ音速丸が無口なのが気になるところ」
ベルガモットさん「とりあえず右から吊っていけばこの村は救われる」
ジスロフさん「音速丸はまだ寝てるのか?それで全員だが。」
可憐なハムスターさん(占い)Me→音速丸白
他に対抗いない?
グランドリオンさん「争わないやつが(ry」
Meさんここはエデンですか?
アンスリウムさん「まとめを貼る奴が(ry」
可憐なハムスターさん(占い)Me→音速丸白
話し放題ならいくらまとめ貼ってもいいんだね!!
黒野君さん占いが一人だけなら今日は無口な奴から吊っていこうぜ
サガットさん「みんなスロウリィだってー!」
グランドリオンさん「現在占いCO1
対抗はなし?」
ベルガモットさん「クロノクロスと微妙に勘違いしてただってー!?
各自CO待ちです」
ジスロフさん「おはよう。発言し放題、なるべく時間内で情報を出し合っていこう」
黒野君さん話し放題村だぜ??
ゲームマスター「またお前は占いなんてもっていきやがって」
サガットさん「初日犠牲者がやられた!」
グランドリオンさん「各種CO待ち」
クロノさん「待たせてすまない>ALL」
Meさん占いCO、今日は頭領を占ってみました!むむむ〜、頭領は村人でした!
(音速丸→村人)
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(05/04/25 21:44:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
グランドリオンさんの遠吠え「とりあえずさっさと噛んじゃいましょう」
可憐なハムスターさんの遠吠え「じゃあ、私も潜伏で初日さんが能力者であることを望んで」
グランドリオンさんの遠吠え「場合によっては霊能騙りを考えて
初日は潜伏で」
グランドリオンさんの遠吠え「占いCO3ならどっちにしろ吊られるしな
狂人に任せよう」
可憐なハムスターさんの遠吠え「そちらが潜伏ならこっちも潜伏ってのは?」
可憐なハムスターさんの遠吠え「それでだましとかどうします?」
グランドリオンさんの遠吠え「人狼は苦手なんだがね
潜伏でいい?」
グランドリオンさんの遠吠え「淫獣いうな〜」
グランドリオンさんの遠吠え「まぁ、ヨロシク頼む」
可憐なハムスターさんの遠吠え「よろしく元淫獣さん」
グランドリオンさんの遠吠え「あーあー」
ゲームマスター「数11  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0」
ベルガモットさんを占います。
1日目の夜となりました。(05/04/25 21:40:40)
ゲームマスター「よし、いくぞ」
音速丸さん「アンスリウムが5回分裂を起こせばいい」
可憐なハムスターさん「もうちっと待ちたい」
アンスリウムさん「16人じゃないとやる気が出ない」
ゲームマスター「クロノと黒野がいねー」
音速丸さん「よろしくしてやろう」
衝撃のポルンさん」は「グランドリオンさん」に改名しました。
ゲームマスター「38分更新で開始だー」
音速丸さんム!喋り放題か!?
これは控えめにしないと
息が上がりそうじゃん!
ゲームマスター「よーし始めちゃうぞー」
Meさん「no」
音速丸さん」が村へやってきました。(05/04/25 21:38:00)
aさん」は「Meさん」に改名しました。
aさん」が村へやってきました。(05/04/25 21:37:27)
ゲームマスター「9人か11人で開始するか」
黒野君さん「11かな。16がやりたいとこだが」
ベルガモットさん「なんだってー」
サガットさん「ノ」
ゲームマスター「それはない」
ベルガモットさん「クロノブレイク・・・やった事あるような無いような」
サガットさん」が村へやってきました。(05/04/25 21:34:41)
ジスロフさん「案外来ないね…」
可憐なハムスターさん半角に宣伝書いたよ
ゲームマスター「ぬぉ!来ないな」
ゲームマスター「クロノトリガーの続編といっておこう」
ベルガモットさん「やぁ」
ベルガモットさん」が村へやってきました。(05/04/25 21:31:01)
グランドリオンさん「ところでクロノブレイクってなに?」
グランドリオンさんハムスターがいじめるぽぽ・・・
黒野君さん「占いやりてー!」
可憐なハムスターさん「淫獣は黙ってなさい」
クロノさん「ちょと5分ほど落ち」
グランドリオンさん「とりあえずGMを真っ二つにするぽぽ」
ゲームマスター「むぅ、思ったよりクロノブレイク関係の来ないな」
クロノさん」が村へやってきました。(05/04/25 21:27:44)
ゲームマスター「流れが弱い!?」
衝撃のポルンさん」が村へやってきました。(05/04/25 21:27:25)
アンスリウムさん」が村へやってきました。(05/04/25 21:27:14)
可憐なハムスターさん「おお、来た来た」
黒野君さん」が村へやってきました。(05/04/25 21:26:00)
ジスロフさん」が村へやってきました。(05/04/25 21:25:59)
ゲームマスター「やぁセラフィックゲートの強力雑魚敵」
可憐なハムスターさん」が村へやってきました。(05/04/25 21:24:09)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送