ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
コーンパイプ
歩くさん
[共有者]
死 亡
 
 
ゾゴック
ZQさん
[共有者]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
ラナ
mokeさん
[人 狼]
死 亡
 
 
Me
Meさん
[村 人]
死 亡
 
 
逝きマックスハー
レスしづらいさん
[村 人]
死 亡
 
 

さん
[村 人]
死 亡
  
 
スズ
スズさん
[村 人]
(生存中)
 簪と書いてかんざしと読みます
 
かんざし
かんざしさん
[村 人]
(生存中)
 
 
音虫
音虫さん
[霊能者]
死 亡
 
 
Gクライシス鬼塚
xyzさん
[人 狼]
死 亡
 
 
森崎
ななしさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
毛玉うどん
たろいもさん
[人 狼]
死 亡
 しだいにおかしくなってきた
 
おかしくなってきた
ろしあ@紳士さん
[狩 人]
(生存中)
 だいだいーん
 
狂人キボン!
クライシス!さん
[占い師]
(生存中)
 
 
可憐な木兆
桃白白さん
[狂 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 GHQクライシス!村 〜 119番地
8日目 (終了 制限時間:昼7分 夜3分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
森崎さん「な、なにをする 占い師ー!」
ラナさん「頼む、次は村人をorz」
Gクライシス鬼塚さん「つぎは・・ミスらねぇように・・おつ・」
ゲームマスター「みなさんおつかれさま」
かんざしさん「よし!おつかれさまっした!>ALL
そして村ありっしたー!>GMさん」
毛玉うどんさん「GMさんも乙でした」
狂人キボン!さん「満点満点!
GMありがとね〜
皆おつ〜」
さん「みなさんおつかれさまでしたー。村人よかった!
GMさんありがとうございましたー。 ノシ」
Meさん「おつかれさまー」
ラナさん「食べ先ミスりましたなorz」
かんざしさん「最後、ふと15分が余ってたのでやってしまった。後悔はしていない。」
ラナさん「ぎゃふん、占い先がビンゴで狂人でしたかorz」
森崎さん「皆さんお疲れ様でした GMさん村たてありがとうございました」
音虫さん「皆さん乙でしたー。GMさんどうもー」
おかしくなってきたさん「とりあえず及第点くれよ!」
かんざしさん「可憐のヒトが狂人だったか!」
ゾゴックさん「乙でした。」
狂人キボン!さんぶっ!?
可憐な木兆さんが狂人かい!!
ラナさんマジでもう、あれですよ。自分がいるときは自分を占うと8割黒よ…orz
森崎さん「この村は私の犠牲によって狼から救われた!」
おかしくなってきたさんかんざしさんに入れたかった、最後
狂人キボン!さんはいおつかれさま〜
この村は狂人の手ですくわれた!!
ゲームマスター「狼にやさしくない村でごめんよ・・・」
さん「おつかれさまでしたー。
かんざしさん無駄な疑いすまなかった!しかしラストはひどいよ!」
おかしくなってきたさん「ほい、終わりと」
コーンパイプさん「お疲れ様。最後わらた」
音虫さん霊能は初めてCO
かんざしさんな なにをする きさまらー!
毛玉うどんさん「皆様乙でした」
ゾゴックさん「わぁい。」
Gクライシス鬼塚さん「人狼ズ>まじですまんかった・・」
「村 人」の勝利です!(05/04/25 20:59:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
おかしくなってきたさん0 票投票先 → ラナさん
スズさん0 票投票先 → ラナさん
狂人キボン!さん0 票投票先 → ラナさん
ラナさん4 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん1 票投票先 → ラナさん
ゲームマスター「なにをするダァー!かんざしさん!」
ななしさん「なにをするー!」
ゲームマスター「マジか!」
かんざしさんな なにをする きさまらー!
かんざしさん「なんてね」
狂人キボン!さん「な、なにをするきさまら〜」
ラナさん明日は無い。自分が今日吊られてこの村は終わりになる
おかしくなってきたさんしだいにおかしくなってきた
さん「なんだってー!?」
かんざしさんオレが取るかも試練!
狂人キボン!さん「初日ですか〜」
かんざしさん「ラスト15分は」
かんざしさん「ココまでして」
スズさん「な、なんてすさまじい調査結果だ…ゴクリ…」
かんざしさん「まじか」
ゲームマスター「パンが危険だってー!?」
ZQさん「おかしいですよ、おかしくなってきたさん!」
かんざしさん「あと」
ラナさん「自分が人狼のときは初日が狂人率が9割↑なのでおそらく初日」
ななしさん「な、なんだってー>パン」
かんざしさん「かんがえずに」
かんざしさん「イヤなコトは」
かんざしさん「さ」
かんざしさん「イヤ過ぎだな」
かんざしさん「あったら」
おかしくなってきたさんアメリカの調査結果により、パンはとても危険な食べ物だということがわかった。
以下がその理由である。

1) 犯罪者の98%はパンを食べている
2) パンを日常的に食べて育った子供の約半数は、テストが平均点以下である。
3) 暴力的犯罪の90%は、パンを食べてから24時間以内に起きている。
4) パンは中毒症状を引き起こす。被験者に最初はパンと水を与え、後に水だけを与える実験をすると、2日もしないうちにパンを異常にほしがる。
5) 新生児にパンを与えると、のどをつまらせて苦しがる。
6) 18世紀、どの家も各自でパンを焼いていた頃、平均寿命は50歳だった。

7) パンを食べるアメリカ人のほとんどは、重大な科学的事実と無意味な統計の区別がつかない。
かんざしさん「明日が」
かんざしさん「狂人がドコなんか」
狂人キボン!さん「狂人は誰だったんだろう」
かんざしさん「まぁうん」
かんざしさん「ぺた」
ラナさん「結局一日延命するだけだからやめたというオチデス」
かんざしさん「おえた」
かんざしさん「ぺた」
たろいもさん「乙でした」
ZQさん「憎しみを生むもの、育てるものをすべて吐き出せ!」
ラナさん「かんざしさん食べて、おかしくなったさんを黒に仕立てようとしたんだけど」
かんざしさん「今日池上食われを考えて、か。<ツメにパーフェク」
ななしさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「八時間消費するつもりだってー!?」
おかしくなってきたさん「ま、Gクライシスのおかげで拾った勝利だ
ありがたくいただくとしよう」
音虫さん「テンパって発言ミスりましたorz これで負けたりしたらどうしようかと…ガクガクブルブル」
Meさん「おつかれさまでしたー」
かんざしさん「ラストのセリフ、ガンバルんだ!」
おかしくなってきたさん「すこしちがう、ラナを吊るす事が決まってるから
つめにパーフェクを求めるなら俺だった」
かんざしさん「ま、とりあえず15分はアレだ。まかせた>ラナ氏」
音虫さん「初霊能つかれましたー」
ゲームマスター「音虫さんおつかれさま」
狂人キボン!さん「ん〜……狐は飛ばしたし、狩人COだし守れなかったら吊られるし喰われる可能性高いし、」
かんざしさん「二択だから同じじゃないの?」
おかしくなってきたさん「俺は即座にキボンガード入れたからな」
ゲームマスター「ZZ村だってー!?」
さん「おつかれさまでしたー。」
おかしくなってきたさん「いや、俺じゃない」
ZQさん「霊能乙。」
おかしくなってきたさん「ここでは一応俺を占うべきだったな」
かんざしさん「停めてたのは池上だとよそう。」
ZQさん「持てる力を調和と協調に使えば、村だって救えたのに!」
ラナさん「へへ、さすがにきつかったか」
おかしくなってきたさん「キボンさん、その仕事はよくない」
かんざしさん「投票完了。」
スズさん「おーわーりー」
かんざしさん「コレで占い噛んでGJだったら笑うんだが。」
狂人キボン!さんほいラナさん人狼
おーわーりー
珍しく喰われなかった
7日目の朝となりました。(05/04/25 20:53:33)
音虫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音虫さんを狙います。
ななしさん「占い霊能狩人全部生きてるとこうなる」
xyzさん「くっ・・」
ラナさんの遠吠え「人狼率8割だけど、へたれ人狼の修羅場が見れる!(ジュドー風に」
たろいもさん「ラナさんそれは無理だよ、占いの結果を考慮に入れてない・・・」
ななしさん「狐はさびしいのよー」
ラナさんの遠吠え「ちと口論苦手なのよねー」
さん「ああ、かんざしさん村人だった。。。ごめん。
とにかくおつかれさまでしたー。」
ラナさんの遠吠え「さてと、積みだけど。あえてかんざしさん狙っておかしくなってきた人を吊らせてみるとかどうか」
ゲームマスター「雨さんおつかれさま」
ZQさん「雨さん乙。」
ゲームマスター「俺がスロゥリィだってー!?」
ななしさん「雨さんおつかれー」
ラナさんを占います。
狂人キボン!さんを護衛します。
たろいもさん「乙でした」
ゲームマスター「投票よろしく」
6日目の夜となりました。(05/04/25 20:50:25)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おかしくなってきたさん0 票投票先 → さん
スズさん0 票投票先 → ラナさん
音虫さん0 票投票先 → さん
狂人キボン!さん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 狂人キボン!さん
ラナさん1 票投票先 → さん
かんざしさん0 票投票先 → さん
ZQさん「殺してでもうばいとる。」
さんな、なにをする、きさまらー
かんざしさん「詰みなんだから、なんでもイイんだ」
おかしくなってきたさん「キャストに狂人がいなかったのよな」
かんざしさん「かざって貰おう」
かんざしさん「雨さんに15分を」
さん「かんざしさん、狂人くさいですよ。。。」
かんざしさん「ラストは」
おかしくなってきたさん「いや、ここは守るさ」
かんざしさん「さあ」
かんざしさん「投票、沈黙完了」
ラナさん「OK、自分も雨にいれとくよ」
かんざしさん「狩人はもう、占いを守る必要すらないのかもしれん。」
おかしくなってきたさん「6人しかしんで無い時点で狩人が死んでることを期待するってのは
狼さんよぉ、楽観的ってやつだな」
狂人キボン!さんおかしくさんが俺を守れないとなったらおかしくさん吊ればいいしな
さん「あしたキボンさん食われてたら、おかしくなってきたさん狼です。3人にさえしなければカンペキ。」
スズさん「mjk!すまん、ラナにもう入れてもた」
おかしくなってきたさん「じゃ、雨か」
音虫さん「とりあえず雨さんに投票しますね」
ラナさん「まぁ、犠牲になるのはかまわんよー。積みならさくっといこう」
かんざしさん「雨 → ラナ → おかしく  さんからかな。」
狂人キボン!さん「そんなに意外ではない
狩人と狐は行動被るから〜」
かんざしさん「ああ」
さん「一応潜伏狂人の可能性もある、けど、おかしくなってきたさんを明日占ってもらって、今日は私吊ればokですね。」
おかしくなってきたさん「ちなみに、かんざし守ったのはな、初日の投票の動きで
Gクライシスが偽者だと思ったからだ」
かんざしさん「ラナ→雨→おかしく  の順でOKかな、そしたら。
いずれにせよ、詰みだしサクサク行こうか。」
狂人キボン!さん「とりあえず対抗無いなら雨さん吊る。
対抗占い(狼)の白だから
以上」
たろいもさん「終わった・・・」
ZQさん「アッガイで出撃するべきだったってー!?」
スズさん「じゃ、さっさと終わらせますか」
おかしくなってきたさん「意外だった?」
ゲームマスター「詰んだね」
狂人キボン!さん「狩人かい。」
かんざしさん「ああ、雨さんもいたか。しかし詰み」
ZQさん「狩人COで詰み、か。」
歩くさん「相方も乙。詰みかー」
おかしくなってきたさん「守った順は
かんざし、キボン、キボン、キボン」
かんざしさんラナ → おかしくなってきた  さんで勝利だ。
ななしさん「真占い生きてるとどうしようもないのよー>狐」
さん「うん、これでグレー三人、あと吊り3回。勝ちですね。」
xyzさん「ゾゴックさん森崎さんおつ」
ラナさん「どうやら狐みたいだ。これで村勝利も近いな」
スズさん「狐!狐!」
かんざしさん「GJ」
たろいもさん「これで占い妄信コースか」
かんざしさん「んじゃ。グレーから人柱してもらおうか。森崎、雨、ラナ、おかしくなってきた、4名がグレーだ。今日、占いはココから一人占っているから、3人のグレーってコトになるな。どうせ昨日はGJだったろうから、占いは生きていると思う。」
おかしくなってきたさんさて、かなり鋭いヤツは気づいてると思うが
俺が狩人だ、だから昨日毛玉を飼い殺しにするのではなく、吊るす事を主張した
俺が生きている以上狼が占いを殺すのに2日必ずかかる
残りのグレーは3、積みだ
ななしさん「霊能両方吊ればほぼ確実に狼1でしょ>かんざし氏
にせ占い1人吊れてるし霊能は両方黒出してる
2人ともにせ霊能だとしても両つり+G氏で狼2吊れた事になる
霊能真狂だとすると狂人さんが騙りの場合構成がおかしい
あ、狐の騙りは考慮してなかったね ごめん」
ZQさん「わぁい。詰んだっぽいじゃないか。」
狂人キボン!さん「よおっし!狐ヒット!」
おかしくなってきたさんここでけりをつけてやる
さん「かんざしさん潜伏狂人?と直感的に思ったんだけど。うーん。」
ゲームマスター「ふたりともおつかれさま」
歩くさん「狐がー。森崎さん乙です」
xyzさん「ラナさんの遠吠え 「自分はアッガイさんのが好きですから。ゾゴックさん死んでください」 >な、なんだってー」
たろいもさん「乙でした」
おかしくなってきたさん「さすがだな」
音虫さん霊能結果。毛玉うどんさんは 人狼 でした
狂人キボン!さん森崎を占う
白 村人

どうも怪しいがひょっとして狩人か?
6日目の朝となりました。(05/04/25 20:44:29)
森崎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾゴックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾゴックさんを狙います。
ゲームマスター「やっぱ狼3人で夜3分はきついな・・・」
ラナさんの遠吠え「自分はアッガイさんのが好きですから。ゾゴックさん死んでください」
xyzさん「まいった・・」
ラナさんの遠吠え「とりあえず人狼に当たる率が8割↑キープってのはどうかとorz」
たろいもさん「こうなったら狐頑張れ」
ラナさんの遠吠え「よし、腹くくるか!」
ラナさんの遠吠え「負けだろうなぁ」
ラナさんの遠吠え「黒判定だろうなぁ」
ラナさんの遠吠え「今日占われるだろうなぁ」
ラナさんの遠吠え「ゾゴックさんいっとくかなぁ」
ラナさんの遠吠え「確実にガードだろうなぁ」
歩くさん「毛玉さんお疲れ様ー」
ラナさんの遠吠え「占いガードだろうなぁ」
ラナさんの遠吠え「どうしようかなぁ」
ラナさんの遠吠え「むずかしいなぁ」
ゲームマスター「毛玉さんおつかれさま。ゴメンヨゴメンヨ」
xyzさん「毛玉さんミスすまんかった!」
森崎さんを占います。
たろいもさん「ぐぁぁぁ」
狂人キボン!さんを護衛します。
5日目の夜となりました。(05/04/25 20:41:49)
毛玉うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おかしくなってきたさん2 票投票先 → 毛玉うどんさん
スズさん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
音虫さん1 票投票先 → 毛玉うどんさん
狂人キボン!さん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
さん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
ゾゴックさん0 票投票先 → おかしくなってきたさん
毛玉うどんさん7 票投票先 → 音虫さん
ラナさん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
かんざしさん0 票投票先 → おかしくなってきたさん
森崎さん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
毛玉うどんさん「まぁほぼ確定してますから私吊られても良いですが」
スズさん「さて、今日の投票は見ものだ」
おかしくなってきたさん「ま、今日は毛玉だろうな、問題は明日だ」
狂人キボン!さん今日は毛玉だからな>吊り
森崎さん「霊能が真狂で占いが狼狼とかやめるのよー」
かんざしさん「森崎さん吊りてぇ。<◆森崎さん 「毛玉→音虫で狼確実に1」

が、投票で毛玉さんにいれてる。で、ここは狐ぽいラナを占って貰いつつ、おかしくさん吊りたい。理由は狐じゃなさそうだから。」
スズさん「ちなみに他の人視点なら毛玉吊ったら狼はあと1になるんだよ>毛玉」
森崎さん「占い真なら狐も消えるのよー」
おかしくなってきたさん「いいか、キボンの白として、Gが狼の以上狂人がフリーだ」
さん「そうなると、潜伏狂人か初日狂人か。狐もたぶんまだいるし。
昨日は狂人さん食いに行ってガードと思ったんだけどね。」
毛玉うどんさん「私視点だと音虫さんと狂人さん吊れば人外は後一人になりますね」
森崎さん「毛玉→音虫で狼確実に1」
スズさん「落ち着け、音虫は狂人キボンの白だ>おかしく(ry」
音虫さん「すみません…(正座」
狂人キボン!さん鬼塚以外ってこった
音虫さん
ほんとに正座させるぞ!
ラナさん「二人とも人狼判定だし黒吊れたみたいだね。あとうどんさん吊ったら残り一人」
ゾゴックさん「んー。占い信じるならグレー吊りでいいのかな?」
森崎さん「狼1がないなら霊能両吊りで詰みでしょ」
桃白白さん「狐!狐!」
さん「音虫さん、鬼塚さんはどっちだ!?」
おかしくなってきたさん音虫、言ってることが変わってるぞ
かんざしさん「じゃ、毛玉さん吊る?」
音虫さん「クライシスさん以外ね」
音虫さん今まで吊った人は全部村人。
森崎さん「鬼塚さん以外全員村人って事でOK?>両霊能」
ゾゴックさん「人狼1吊れたってー!?」
おかしくなってきたさん「さて、それじゃ現時点のグレーはラナ、雨、森崎、俺か」
かんざしさん「「可憐が食われてかんざしが食われなかった理由を考えるか」

→ 狐探し。鬼っち、生涯1教師と偽った人狼で可憐なヒトを占われるのが怖かった可能性がある。霊能が今日、鬼っちを黒判定する可能性は高い。」
森崎さん「これは占いガード成功っぽいな」
狂人キボン!さん「お前かよ!>霊能

音虫さん他の結果もおしえてくれ」
さん「毛玉さんは昨日のラスト間違ってましたよね。」
歩くさん「ああ、もう狼だめぽ」
ラナさん「ん、誰も教われてないって事はGJかな。あと、昨日の発言はシステムに触れたものだったっぽいので失言。すまん」
スズさん「NAN・DA・TTEー!!>音虫」
森崎さん「確実に人外減らすなら鬼塚さんだけどさー
出来るだけ早めにもう1人の真偽も付けとかないと厳しいよねー
で、毛玉さんの霊能COはどう見てもありえんだろー
対抗霊能生きてたら狼の数知りたいから出てきて欲しいな
狐HITない限り狂人さん信じるのも微妙だが」
音虫さん小さかったのでもう一回。
霊能CO。Gクライシス鬼塚さん人狼でした!
ゾゴックさん「おお、狐か池上か…。」
毛玉うどんさん霊能CO Gクライシス鬼塚さんは【人狼】でした
桃白白さん「まぁそういえばこないだ占い師を平然と騙った村人がいましたが。
あれはデスコも正座。
GMの役割は立てて終わりじゃない。」
スズさん「鬼塚は狂人だろうなぁ…話し合ったなら逝きさん死んでたことわかるだろうし。
今日は毛玉吊りで問題ないぽ?」
おかしくなってきたさん「さて、これはどっちだろうな」
音虫さん「霊能CO。Gクライシス鬼塚さん人狼でした!」
狂人キボン!さん今日はスズを占った
村人!白!
今日は毛玉吊ってくれ
以上。
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
5日目の朝となりました。(05/04/25 20:35:49)
狂人キボン!さんを狙います。
ラナさんの遠吠え「それだと最高ですな」
桃白白さん「>共有の騙り」
毛玉うどんさんの遠吠え「どーーぞ」
ラナさんの遠吠え「了解、狂人キボン死んでくれ。」
歩くさん「共有で、相方を初日と偽って狂人の語りを誘い、その後で撤回ね。
まあ、OKらしいから機会があればやってみよう。」
毛玉うどんさんの遠吠え「一応霊能COした私を守ってるかもしれませんし」
ラナさんの遠吠え「まぁ、責めてもしょうがない。やれることをやるだけさぁね」
桃白白さん「まぁ占いの数偽装の為に騙るのは大丈夫じゃない?
霊能騙るケースとかってないと思うけど。」
毛玉うどんさんの遠吠え「そうですね、ここは賭けに出ましょう」
毛玉うどんさんの遠吠え「あぁ何で死人を占う・・」
歩くさん「鬼塚さん乙。
いや僕が共有ですよ。共有の騙り。」
ラナさんの遠吠え「自分が占われたら負けだけど…賭けに出て狂人狙ってみる?」
レスしづらいさん「あ、村人の共有騙りのこと? それなら絶対ダメよ
狂人の数勘定がおかしくなるからね
村人は、最終日まで騙りは禁止」
ラナさんの遠吠え「キッツイですなー。次俺きたらどうするよ。とりあえず、ゾゴック吊り」
スズさんを占います。
歩くさん「いや村人の騙り禁止なのはわかってますよ。ここでは共有の騙りはどの程度までOKなのかと思って。」
毛玉うどんさんの遠吠え「非常にまずい」
桃白白さん「ホントに共有が初日だった時に、真共有が吊られちゃうからだめぽ。」
ゲームマスター「鬼塚さんおつかれさま。本当にごめんよ・・・」
狂人キボン!さんを護衛します。
xyzさん「まじすまんかった・・・」
4日目の夜となりました。(05/04/25 20:33:09)
Gクライシス鬼塚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おかしくなってきたさん0 票投票先 → Gクライシス鬼塚さん
スズさん0 票投票先 → Gクライシス鬼塚さん
音虫さん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
狂人キボン!さん2 票投票先 → 毛玉うどんさん
さん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
ゾゴックさん0 票投票先 → Gクライシス鬼塚さん
毛玉うどんさん3 票投票先 → 狂人キボン!さん
Gクライシス鬼塚さん6 票投票先 → 狂人キボン!さん
ラナさん0 票投票先 → Gクライシス鬼塚さん
かんざしさん0 票投票先 → Gクライシス鬼塚さん
森崎さん0 票投票先 → Gクライシス鬼塚さん
桃白白さん「村人が共有騙り=村人サイドにメリットはない=禁止行為」
レスしづらいさん「狂人が出方見ているときとか、チャレンジャーな狐や狼がいないと
ひっかからないしねー。
まあこの鯖は共有が二人とも初日COするのがセオリーだから
撤回すればOKよー」
ゲームマスター「ここで霊能COだってー!?」
歩くさん「初日が相方と騙れば、狂人も騙ってくるかと思って。その後で撤回して相方の証言も得られたら狂人吊れるし。まあ、成功率は低いかなあ」
狂人キボン!さん「嘘付けよ!」
桃白白さん「共有であれば、占い騙りとかは許されるんじゃないかな?」
毛玉うどんさん霊能CO マックスさんとMeさんは【村人】でした
かんざしさん「ラナ氏のコレ、なんか怪しい匂いを感じた。ぞ。<◆ラナさん 「おい、占い先死んでるのに占いとか出来たか…? 完璧ニセモノだな」

いやいや鬼っち偽を見とめたっていうか。タイミングが遅過ぎ」
おかしくなってきたさん「こういう自滅みたいなものから勝利を拾うのは乞食みたいで好きじゃないのだが、Gクライシスは偽者、で死んでもらう」
スズさん「自分で言ってる意味がわかんないだってー!
↓狂人→毛玉 で問題ないんだよ!」
狂人キボン!さん毛玉うどんさん 「初日占いで狂人狼だったのか・・・」
貴方がそれ言っても誰も信じないアルヨー
ゾゴックさん「まだ日数あるしね。」
桃白白さん「村人が騙りをするのはだめ。それはGMが即デスノして何ら問題なし
撤回してもだめよ」
さん「真占いはほぼ確定、でいいのかな。
霊能まだ潜伏だろうけど。」
ゾゴックさんいや、もしかして共有がまとめなきゃならんのか。
今日はG吊りで。
スズさん「狂人を先に吊って
かわいそうな鬼塚をニヤニヤしながら一日眺める。
コレダー!」
ゲームマスター「共有はナニをやっても確認さえ取れれば大抵許されますよ
多分大丈夫なんじゃないかな。メリットがあるかはわからないけど」
レスしづらいさん「共有CO初日騙りは、その日のうちに撤回すればok
まああまり成功しないけど」
かんざしさん「んじゃ、鬼っちから吊るか。」
狂人キボン!さんまあ待て。一応毛玉から吊ってくれ。
狐見つけるほうが先決だろう。
鬼は最初から狂人っぽかったしな
森崎さん「A:死体を占った人を吊るす
B:霊能が生きてることを祈って黒つり」
ラナさん「おい、占い先死んでるのに占いとか出来たか…? 完璧ニセモノだな」
ゾゴックさん「まあ、G狂人なら対抗真だろうから、毛玉から吊るのが正しいけど。」
毛玉うどんさん「初日占いで狂人狼だったのか・・・」
おかしくなってきたさん「いやここは鬼塚を吊ってしまうほうがいいと思うのだが」
Gクライシス鬼塚さん「あーやべぇコピペみすったぜ!すまん狼達!」
おかしくなってきたさん「てことは、毛玉を飼い殺しにする方法でいくのか」
かんざしさん「いや、とりあえず毛玉→鬼塚 で確定でイイのかな?吊り順。」
スズさん「まさに
スーパー」
ゾゴックさんねぇねぇ。Gから吊ってもいいかなぁ。
歩くさん「お疲れ様です。同じく共有CO相方初日ってやろうと思ってたんだけど、ルールに抵触するかわかんないのでやめときました…
これってアリ?勿論その日のうちに撤回。」
ゲームマスター「クライシスさんが吊られる!」
かんざしさん死人を占えるスーパー占い師なんて要らないんだよ!!
狂人キボン!さん鬼塚!そいつ死んでるぞ!
スズさん鬼塚を吊り上げろ。
森崎さんGクライシス鬼塚さん・・・あなた疲れてるのよ
ラナさん「うーむ、片方は黒発見か。」
さん「Gクライシス鬼塚さん・・・?」
かんざしさん鬼塚釣るか。
森崎さん「怪しいMEさんがいなくなった!
今日もグレーだったら毛玉さんかおかしくなってきたさんまじおすすめ」
ゾゴックさん「よし、投票怪しいしストレートに毛玉吊るか。」
ゲームマスター「コーンパイプさんおつかれさまー」
おかしくなってきたさん「これはだんだんおかしくなってきたな」
スズさん「共有ー!!」
Gクライシス鬼塚さん今日は狐臭い人占ってく
初日のログだが
逝きマックスハーさん 「占いCOゼロだってーあはははははは」
逝きマックスハーさん 「あははははははははあんまり、
テンション低いんでとっとと黒出ろー」
こういうとぼけた発言には狐が多い
ま、結果はというと村人な はぁー・・

なんか投票がかなりやばい気がする
MEさんに投票が集まってるから
霊能が生きていないかもしれんせめて明日狼見つけにゃやべぇな・・
かんざしさん「Meさん 5 票 投票先 → 音虫さん

相変わらずだな・・・。」
スズさん「誰か占いの真偽がこれっぽちもついてない俺にアドバイスをくれればいいと思うんだよ!
ていうか霊能どこ行った霊能。死んだか。」
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
さん「Meさん吊りに誘導された中に狼はいる!と思う!
その中に毛玉うどんさんも加えたい。誘導に乗る危険わかってる人だから。」
狂人キボン!さんあんなもん占い騙りの意思不表示、怪しまれない村人の振りを人外がする時のお約束みたいなもんじゃねえか>占いの対抗投票

今日は毛玉うどんを占ってみた。
って本当に人狼かよ
4日目に黒出しって俺怪しすぎ
でも吊れ
4日目の朝となりました。(05/04/25 20:28:07)
コーンパイプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーンパイプさんを狙います。
ゲームマスター「COと結果を紙にメモ取っておくといいかもしれない
自分は膨大なログ読むのは苦手なので手書きでやってますよー。」
ラナさんの遠吠え「ん、パイプさんいけます?」
ラナさんの遠吠え「では、確定白を潰していきましょう。ゾゴックさんで〜」
Gクライシス鬼塚さんの遠吠え「あ、じゃあパイプさんで」
Meさん「占いの結果忘れてただけですーorz」
毛玉うどんさんの遠吠え「ゾゴックさんですね」
ラナさんの遠吠え「共有ですとコーンさんとだれでしたか。コーンさんは守られてそうなので別の方を」
ゲームマスター「いってらっさい」
ゲームマスター「もうわかってると思うけど能力者候補・共有・白判定にはいれちゃだめよー」
毛玉うどんさんの遠吠え「そうですね、ここは共有喰いたいかも」
Gクライシス鬼塚さんの遠吠え「OK森崎さん食おうぜ」
桃白白さん「さーて、メシくってきますね
そいじゃノシ」
毛玉うどんさんを占います。
ラナさんの遠吠え「共有のどっちかいっときますか? あとつり先あいまいになってすまぬ」
狂人キボン!さんを護衛します。
ゲームマスター「Meさんおつかれさま」
Meさん「私ばっかだーorz」
3日目の夜となりました。(05/04/25 20:25:02)
Meさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Meさん5 票投票先 → 音虫さん
コーンパイプさん0 票投票先 → ラナさん
おかしくなってきたさん1 票投票先 → ラナさん
スズさん1 票投票先 → Meさん
音虫さん1 票投票先 → Meさん
狂人キボン!さん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
さん0 票投票先 → ラナさん
ゾゴックさん0 票投票先 → Meさん
毛玉うどんさん1 票投票先 → 森崎さん
Gクライシス鬼塚さん0 票投票先 → Meさん
ラナさん3 票投票先 → スズさん
かんざしさん0 票投票先 → Meさん
森崎さん1 票投票先 → おかしくなってきたさん
桃白白さん「確率からいって期待できるものではないけど
それに狼からも見分けが・・・w」
毛玉うどんさん「だが人柱宣言されると吊りたくない」
さん「うーん、音虫さんの理由は私にはよくわからない。
ノーマークだったのが一気に注目されますよね。。。」
おかしくなってきたさん「さて、じゃ俺は可憐が食われてかんざしが食われなかった理由を考えるか」
Meさん「馬鹿丸出しですね・・。人柱決定ですかな・・。」
コーンパイプさん「やっぱりMeたんは正確だなあ」
ゲームマスター「共有騙り見てみたかったかも。
まぁ、相方初日はかなりつらいけど」
Meさん「あ、そういえばかんざしさんシロだったのかー!忘れてたorz」
森崎さん「占いはどっちとも言えんねー 票変えるのは人外には難しい気もするし」
スズさん「なんてちゃんとした共有なんだ…
おぢさん涙が出てきたよ…
まだ未成年だってー!(ギリギリ」
かんざしさん「無効票狙いで占い候補にいれるような場面じゃないよ。3-4票で当選確実だったし>雨さん」
ラナさん「いや、初日防御〜とかいってたような。ネタでも怪しいから入れてただけだって(笑」
Gクライシス鬼塚さん「MEじゃなくてXPがすきなんだ俺は」
ゾゴックさん「Me吊は無職なら、占い結果くらい見ようね。
今日吊るけど。」
桃白白さん「で、一応共有CO相方は初日犠牲者。をやろうと思ってはいたが
成功すればえらいことになるが、やはり確率を考えると狼に失礼。」
Meさん「しがない村人は釣られる運命なのですよ、およよよ」
おかしくなってきたさん「雨も音虫も昨日ゲロ怪しかったんだが、一応両方暫定占い済みか
こまったな」
スズさん「Me
だいぶ
むりがある…」
毛玉うどんさん「どこの村行っても私は怪しまれるな・・・騙りが多いからかな」
コーンパイプさん「うん、そういう理由で村人が疑われたらアレなので、共有としてまとめ貼り。>スズさん」
さん「音虫さんは無効票狙いだったのかな?」
Meさん「まぁ、私釣られてもいいですが、この私吊る発言で狼と狂人みつけてくださいな、みなさん」
かんざしさん「対抗意識で投票するコトの無意味さも、霊界でよく聞いておくんだ!>Meたん」
音虫さん「投票は…真占いだけは騙りが判っていたと思って対抗に投票した人を信じた。それだけです」
森崎さん「狩人発言なんかしてないぞ」
森崎さん「夜短!とりあえず毛玉うどんが怪しすぎて泣けてくるな」
Gクライシス鬼塚さん「あ、そういやMEさんも投票おかしかったか」
スズさん「まとめを貼るやつは人外って誰かが言ってたんだy共有だってー!!!」
おかしくなってきたさん「すまないね、待っててくれたのかな、ありがとう」
ラナさん「狩人発言っぽいこといった森崎さんが微妙に怪しかったからずっと森崎さん1択ダッタゼ」
桃白白さん「とりあえず引き分けにしてみたかった。
最後の投票で票変えた奴は土下座だ土下座」
Meさん「私は対抗意識燃やして入れただけですよー」
ゾゴックさん「んー。じゃあMeから吊ろうか。」
かんざしさん「Meさんでイイんじゃね?とりあえず。
GMはなんでオレに投票したらダメだったのかをMeたんにインストールしておくんだ!霊界で!!」
コーンパイプさんここでまとめ。

占い:
狂人キボン かんざし○ 音虫○
Gクライシス 桃○ 雨○

霊能:

共有:コーンパイプ⇔ゾゴック
吊り:逝キマックスハー
食い:可憐な桃
おかしくなってきたさん「電話終わり」
かんざしさん「◆Meさん 「おはようございます、かんざしさんは人外、これできまりです!(ぇ
冗談なのでホントウに投票しないように」

→ 「なんでオレを人外じゃないって確信出来るんだろう?」ってコトでMeさんに投票した。

Meさん 1 票 投票先 → かんざしさん

いや。オレに投票しちゃダメでしょ。まぁ、Meさんでも吊っておこうか。」
ゲームマスター「桃さんおつかれさま。狂人喰っちゃったね」
桃白白さん「いきなり狂人食っちまうだってー?!」
ゾゴックさんよし、とりあえずMeと音虫吊れば、人外吊れそうですねぇ。
おかしくなってきたさん「けいさつからでんわだ」
スズさん「なんて恐ろしい村だ…
完全に引き分けかと思ったんだよ…
俺が最後まで誰にも投票されてないだってー!
な、なんか仲間外れな気分なんだよ!」
Meさんかんざしさんは私に決闘を申し込んで来たに違いない!(投票
Gクライシス鬼塚さんうーん夜が短いからとっとと占って文書くか
正直狼はまだよくわからねぇ
だから俺と同調してる雨さん
雨さん 「うーん、レーダー働かない。グレーいきます。」
占った。村人な 吊るなよ!
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
狂人キボン!さんどうもこうもないさ
占いで狐見つければわかること
今日は何故か俺に投票していた音虫を占った。
結果は白。村人かよ
紛らわしい行動とるんじゃねえ!!
正座!
さん「波乱の投票。でも、森崎さんはかなり白くなった感じ。」
3日目の朝となりました。(05/04/25 20:17:52)
可憐な木兆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
可憐な木兆さんを狙います。
ゲームマスター「あーたしかに」
ラナさんの遠吠え「あ、パイプさんでいいですよ」
毛玉うどんさんの遠吠え「お任せします」
Gクライシス鬼塚さんの遠吠え「いいぜ」
Gクライシス鬼塚さんの遠吠え「パイプさんくおうぜ!え?だめ?」
ラナさんの遠吠え「桃食いですかな」
レスしづらいさん「狂人に狼が白出しか。霊能2になった時点で
占いが真狼なのがばれるねー」
毛玉うどんさんの遠吠え「何か喋ってー」
ゲームマスター「まぁ初日はどうにもなりませんな」
ゲームマスター「狼'sには本当に申し訳ない
狼負けたらGM焼き土下座」
レスしづらいさん「なんか頭働いてないんで、吊られてよかったかもしれんけど」
毛玉うどんさんの遠吠え「何とも頑固な村人が多い村で」
かんざしさんを護衛します。
ゲームマスター「逝きさんおつかれさま。すごい投票だった」
レスしづらいさん「おつかれー。ちっ森崎狐じゃーん」
音虫さんを占います。
2日目の夜となりました。(05/04/25 20:14:41)
逝きマックスハーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Meさん2 票投票先 → かんざしさん
逝きマックスハーさん4 票投票先 → ゾゴックさん
コーンパイプさん0 票投票先 → さん
おかしくなってきたさん0 票投票先 → 音虫さん
スズさん0 票投票先 → Meさん
音虫さん3 票投票先 → 逝きマックスハーさん
狂人キボン!さん0 票投票先 → 逝きマックスハーさん
さん1 票投票先 → 音虫さん
ゾゴックさん1 票投票先 → 森崎さん
毛玉うどんさん1 票投票先 → 逝きマックスハーさん
Gクライシス鬼塚さん0 票投票先 → 逝きマックスハーさん
可憐な木兆さん0 票投票先 → Meさん
ラナさん0 票投票先 → 森崎さん
かんざしさん1 票投票先 → 音虫さん
森崎さん2 票投票先 → 毛玉うどんさん
ゲームマスター「初日の投票から大波乱だってー!?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Meさん1 票投票先 → かんざしさん
逝きマックスハーさん4 票投票先 → 森崎さん
コーンパイプさん0 票投票先 → さん
おかしくなってきたさん0 票投票先 → 音虫さん
スズさん0 票投票先 → 音虫さん
音虫さん3 票投票先 → 狂人キボン!さん
狂人キボン!さん1 票投票先 → 逝きマックスハーさん
さん1 票投票先 → 音虫さん
ゾゴックさん0 票投票先 → 森崎さん
毛玉うどんさん0 票投票先 → 逝きマックスハーさん
Gクライシス鬼塚さん0 票投票先 → 森崎さん
可憐な木兆さん0 票投票先 → 逝きマックスハーさん
ラナさん0 票投票先 → 森崎さん
かんざしさん1 票投票先 → Meさん
森崎さん4 票投票先 → 逝きマックスハーさん
ゲームマスター「投票!投票!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Meさん1 票投票先 → かんざしさん
逝きマックスハーさん3 票投票先 → 森崎さん
コーンパイプさん0 票投票先 → さん
おかしくなってきたさん0 票投票先 → さん
スズさん0 票投票先 → 森崎さん
音虫さん1 票投票先 → 狂人キボン!さん
狂人キボン!さん2 票投票先 → 逝きマックスハーさん
さん3 票投票先 → 音虫さん
ゾゴックさん0 票投票先 → さん
毛玉うどんさん1 票投票先 → 逝きマックスハーさん
Gクライシス鬼塚さん0 票投票先 → 狂人キボン!さん
可憐な木兆さん0 票投票先 → 逝きマックスハーさん
ラナさん0 票投票先 → 森崎さん
かんざしさん1 票投票先 → Meさん
森崎さん3 票投票先 → 毛玉うどんさん
ゲームマスター「またしても霊話だってー!?」
ゲームマスター「再々投票!」
ゲームマスター「霊話になっていただってー!?」
ゲームマスター「初日から再々投票だってー!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Meさん1 票投票先 → 逝きマックスハーさん
逝きマックスハーさん3 票投票先 → 森崎さん
コーンパイプさん0 票投票先 → さん
おかしくなってきたさん0 票投票先 → さん
スズさん0 票投票先 → さん
音虫さん0 票投票先 → 狂人キボン!さん
狂人キボン!さん2 票投票先 → Gクライシス鬼塚さん
さん3 票投票先 → 森崎さん
ゾゴックさん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
毛玉うどんさん1 票投票先 → 逝きマックスハーさん
Gクライシス鬼塚さん1 票投票先 → 狂人キボン!さん
可憐な木兆さん0 票投票先 → 逝きマックスハーさん
ラナさん1 票投票先 → 森崎さん
かんざしさん0 票投票先 → Meさん
森崎さん3 票投票先 → ラナさん
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Meさん1 票投票先 → 毛玉うどんさん
逝きマックスハーさん3 票投票先 → 森崎さん
コーンパイプさん0 票投票先 → さん
おかしくなってきたさん0 票投票先 → さん
スズさん0 票投票先 → さん
音虫さん0 票投票先 → Meさん
狂人キボン!さん1 票投票先 → 逝きマックスハーさん
さん3 票投票先 → 森崎さん
ゾゴックさん0 票投票先 → ラナさん
毛玉うどんさん2 票投票先 → 逝きマックスハーさん
Gクライシス鬼塚さん0 票投票先 → 狂人キボン!さん
可憐な木兆さん0 票投票先 → 逝きマックスハーさん
ラナさん2 票投票先 → 森崎さん
かんざしさん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
森崎さん3 票投票先 → ラナさん
ゲームマスター「スーパー投票タイム!」
音虫さん「まずは順当にグレランの流れ」
かんざしさんかんざし → 正義超人


【共有】  コーンパイプ
【共有】  ゾゴック

狂人キボン! - かんざし / 
Gクライシス鬼塚 - 可憐な木兆  /
さん「うーん、レーダー働かない。グレーいきます。」
スズさん「かんざしレーダーは狩人まで捜し当てるだってー!」
ラナさん「あ、二人とも名乗るか名乗らないか。」
逝きマックスハーさん「よしわかった。あとは適当にグレー吊るぞあははははは」
森崎さん「占いは真狼もあるぞ!真狂とか言ってるのを釣るんだ」
Gクライシス鬼塚さん「狼でもでるまで誘導しないでのんびりいくかー・・」
ゾゴックさん黒キュアCO
白キュアはコーンパイプさんです。
Meさん「共有まだー?」
コーンパイプさんよしここで共有CO。相方のCOはお任せで。
かんざしさん「音虫さんは池上だから、吊らない。」
スズさん「占い2だってー!
あと桃の謎の発言はスルーしておくことにするよー」
毛玉うどんさん「共有どーぞ」
可憐な木兆さん「ラナ、どうする?ってどういうことだよ」
逝きマックスハーさん「占い出ないなら、きょうゆーでろー」
ゾゴックさん「つまり、占い真狂なら問題ないじゃないか。」
おかしくなってきたさん「人を疑うのは結構、だが、根拠や論理が伴わないのはレベルが低く面白くない」
音虫さん「私も話してないぞー」
森崎さん「占いが2人だってー!初日が占いしに違いない」
狂人キボン!さん「違う違う。
占いだったらかんざしさんを占う→ほんとに占い
→ワロス」
ラナさん「とりあえず、占いCOが二人みたいだ。共有とかのCOはどうする?」
逝きマックスハーさん「見間違い、占い2だあはははは」
さん「二人占いいるよ!」
毛玉うどんさん「占い2かな」
Gクライシス鬼塚さん占という聖職を騙るとは万死に値するぜ狂人キボさんよ!
かんざしさん「よし、逝きマックスハーさんでも吊るか。話してないし」
逝きマックスハーさん占いCOゼロだってーあはははははは
スズさん「狂人キボンは予告狂人だったような気がするんだよ!」
逝きマックスハーさん「あははははははははあんまり、テンション低いんでとっとと黒出ろー」
可憐な木兆さんGMが外道だと言うスズ、つまりお前は狼だな
ゾゴックさん「よし、白コケシ吊りましょうかねぇ。」
コーンパイプさん「おはようー占いは何件出るかな。」
森崎さんよーし!皆で協力して村を狼の手から守るんだ!
昨夜は徹夜で初日犠牲者くんを護衛していたんだよ!
Meさん「おはようございます、かんざしさんは人外、これできまりです!(ぇ
冗談なのでホントウに投票しないように」
毛玉うどんさん「おはよう」
かんざしさん「コーンパイプさん、逝きマックスハーさん、おかしくなってきたさんの三人が人狼だと思う。
外れててもおそらくこのウチの2名は人外。」
Gクライシス鬼塚さんグレートクライシスの鬼塚占いを見ろやッ
可憐な木兆は村人だったってよぉ!
みんなよろしくぅ
スズさん「さて、ようやく普通の村人をエンジョイできそうだ。
狼は吊り上げるよー。あと、かんざしレーダーを期待してみると言ってみるテスト
あとGMマジ外道」
狂人キボン!さんははははははあっははははっはっはははははh!!!
予告どおり占い師とは何事だ荒神スクリプト!
ここは予告どおりかんざしさんを占うさ!
結果!村人!
人外じゃねえのかよう
さん「おはようございます。COなし。レッツE&E!」
おかしくなってきたさん「一般論だが
わかりきったことをさりげなくしゃべるヤツは狐だ
危機感をあおるため怒鳴るやつは村人だ

しゃべらないのは狼だ
ステルスは村人だ

森崎というのは狩人だ
狩人というのは村人だ」
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
初日犠牲者さん「なんじゃこりゃあぁ!!」
2日目の朝となりました。(05/04/25 20:03:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ラナさんの遠吠え「かなり短いですな」
毛玉うどんさんの遠吠え「本当に短い」
ラナさんの遠吠え「お、了解しました。任せます」
毛玉うどんさんの遠吠え「お願いします」
ゲームマスター「GMから悲しいお知らせ。夜が3分かもしれない。
狼ゴメン」
ラナさんの遠吠え「ではかんざしさん指定で自分が占いCOしますかね」
Gクライシス鬼塚さんの遠吠え「いや、騙るわ」
Gクライシス鬼塚さんの遠吠え「俺に騙りが出来るかどうか不安で」
毛玉うどんさんの遠吠え「私は潜伏希望」
ラナさんの遠吠え「まじかorz」
毛玉うどんさんの遠吠え「騙りはどうしましょうか?」
Gクライシス鬼塚さんの遠吠え「よろしくぅ」
ゲームマスター「村人6 狼3 占1 霊1 狂1 狩1 共2 狐1
だーよ。利敵行為とか戦略デスノとか禁止」
Gクライシス鬼塚さんの遠吠え「やっちまったー」
毛玉うどんさんの遠吠え「宜しくです」
かんざしさんを占います。
1日目の夜となりました。(05/04/25 19:59:53)
ラナさん「OKよ〜、人狼率は自分も多めだったので別のになりたいなぁ…」
ゲームマスター「開始」
かんざしさん初日からレーダーで誘導、吊って見せます
ゲームマスター「1」
コーンパイプさん「開始で〜」
さん「がんばります。」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
狂人キボン!さん「ごーごー!」
かんざしさん「ガチでやるか。久々に。初手から。」
ゲームマスター「OK更新確認、準備はOKかい!?」
うぽりゃさん」は「狂人キボン!さん」に改名しました。
狂人キボン!さん「ノシノシ

そういや最近は村人ばかりだ
狂人キボン!」
スズさん「スズの狂人をなめるなよ!」
さん「そろったー!よろしくおねがいします。」
ラナさん「ノ」
スズさん「キター」
ゲームマスター「森崎さんよーこそ、満員御礼」
森崎さん「こんばんはー」
かんざしさん「だから占わないでね。」
Meさん「ノ」
かんざしさん「とりあえず村人系ループ入ってますオレ。」
森崎さん」が村へやってきました。(05/04/25 19:58:10)
狂人キボン!さん「頭領のタイミングですね」
かんざしさんこの村は狼のオレたちと狂人のスズ氏で、完全勝利だっ!!
Meさん「頭領きたらワロス」
クライシスパワーさん」は「Gクライシス鬼塚さん」に改名しました。
狂人キボン!さん「【かんざしさん人外禁止法が公布されました】
な、なんだって−」
可憐な木兆さんさぁ来いキバヤシ
かんざしさん「よし!」
かんざしさん「ノ>Meたん」
Meさんかんざしさーん!
かんざしさんあー、いいとも!カウンターで黒くれてやる!!>うぼりゃさん
かんざしさんまたせたなっ!!
狂人キボン!さん俺が占いになったら初日はかんざしさんだ!
これだけは譲れねえ!!
ゲームマスター「ここでかんざし降臨だってー!?」
スズさん「よし、全員で俺を吊るせばいいんだよ!
しかし狩人」
音虫さん「ノシ〜     あと一人!」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/04/25 19:55:52)
ラナさん「友人が隣でロマサガやってるんで暇つぶしに参加してみるテスト」
ラナさん「ノシ」
ゲームマスター「ラナさんようこそ」
ラナさん」が村へやってきました。(05/04/25 19:54:55)
狂人キボン!さん「俺のせいで軍曹村壊滅とは幸先いいぜ!」
音虫さん「初日投票してやるぅぅぅぅぅ>Meさん」
ゾゴックさん「軍曹村が壊滅だってー!?」
Meさん軍曹ワラタ、音虫さんは初日に食べる!
木兆さん」は「可憐な木兆さん」に改名しました。
音虫さん「かぶった!」
おかしくなってきたさん俺が入った陣営は50%勝てる
狂人キボン!さんここで大胆にも最近可憐な人に会えてなくて寂しいCO!
コーンパイプさん「16いけるかなと思ったら人が来なくなったなあ」
ゲームマスター「軍曹多くして村滅亡する!」
音虫さん「Meさん負けませんよー!敵になる可能性は結構低いんですが」
可憐な木兆さん空気読めなくて申し訳ない。
ゲームマスター「16の流れ」
おかしくなってきたさんやまだかつてこれほど軍曹アイコンが多かったことがあろうか
ゲームマスター「木兆さんようこそ」
Meさん「さっきはJINROWだったよー」
おかしくなってきたさん「こりゃ16いけるかなぁ」
スズさん「増える!増える!」
木兆さん」が村へやってきました。(05/04/25 19:50:57)
おかしくなってきたさん「開始かなぁ」
ゲームマスター「クライシスパワーさんようこそ」
音虫さん「クライシス!」
クライシスパワーさん」が村へやってきました。(05/04/25 19:50:16)
ゾゴックさん皆殺しだよ!
ゲームマスター「毛玉さんようこそー」
スズさん「ゾゴだってー!」
音虫さん「調子よく増えてまいりました」
毛玉うどんさん」が村へやってきました。(05/04/25 19:49:15)
ゲームマスター「ゾゴックさんようこそ」
たいようのたみさん」は「おかしくなってきたさん」に改名しました。
音虫さんなんか同感するものがある。<意味不明こそ
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/04/25 19:48:43)
ゲームマスター「雨さん、うぽりゃさんようこそっ!」
狂人キボン!さん意味不明こそ我が信条!
さん「こんにちはー ノシ」
さん」が村へやってきました。(05/04/25 19:48:11)
狂人キボン!さん「うぽりゃ!ノシ」
音虫さん「こにちわー」
おかしくなってきたさん「ノシが6人ちょうどってのが恐ろしいな」
うぽりゃさん」が村へやってきました。(05/04/25 19:47:44)
スズさん「そもそも廃村の可能性すらだってー!」
おかしくなってきたさん」は「たいようのたみさん」に改名しました。
逝きマックスハーさん「塩辛にDCPSDというファイル名があがってたから
ドーピングコンソメスープだと思ったら
違っただってーあはははははは」
音虫さん「おまかせー。待つことは苦痛じゃないので」
コーンパイプさん「んー待てば来そうだけど、何人でもいいです」
おかしくなってきたさん「12人」
ゲームマスター「とりあえず開始希望人数は何人かな?
八人でさくさくはじめるもよし。じっくりまつもよし」
音虫さん「あっはっはー、未だコツすら掴んだ気がしないわー(自棄」
スズさん「一番おかしいのは俺の顔だってー!」
おかしくなってきたさん「もうすべてがおかしい」
音虫さん「しかしログを見ていると取り残されている感がするorz」
Meさん蟲姫様は私のライバル
音虫さん「な、なんだってー!?」
スズさん「この村は初心者を吊り上げるだってー!」
音虫さん「←永遠の初心者」
おかしくなってきたさん「俺の村人率は異常」
ゲームマスター「ふむ、平日の飯時で集り悪そうなのであげちゃっただってー!?」
ゲームマスター「音虫さんよーこそー」
音虫さん「こんにちあー」
スズさん「別にスレ上げなくてもいいと思うだってー!」
ゲームマスター「お三方ようこそー」
音虫さん」が村へやってきました。(05/04/25 19:40:27)
スズさん」が村へやってきました。(05/04/25 19:40:20)
コーンパイプさん「ノシ」
おかしくなってきたさん」が村へやってきました。(05/04/25 19:40:02)
コーンパイプさん」が村へやってきました。(05/04/25 19:39:55)
ゲームマスター「逝きさんようこそー」
逝きマックスハーさん「マックスハーを歌詞につける遊びー」
逝きマックスハーさん」が村へやってきました。(05/04/25 19:39:24)
ゲームマスター「Meたんようこそ。早いね」
Meさん「ノ」
Meさん」が村へやってきました。(05/04/25 19:38:36)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送