ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[占い師]
死 亡
 
 
GT鬼塚
xyzさん
[狂 人]
死 亡
 ビュクッ ビュクッ
 
中出し
かるのふさん
[妖 狐]
(生存中)
 馬鹿OS
 
Me
Meさん
[村 人]
(生存中)
 
 
うみがめ
うみがめさん
[村 人]
死 亡
 
 
しーぷどっぐ
しーぷさん
[共有者]
死 亡
 EVA教官。ハチマキの師匠。
 
ギガルト
突撃さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
スズ子
スズさん
[村 人]
死 亡
 
 
毛玉うどん
たろいもさん
[狩 人]
死 亡
 
 
大塚愛
大塚愛さん
[人 狼]
死 亡
 
 
金糸雀
レスしづらいさん
[共有者]
死 亡
 
 
イカサマニア
七紙屋さん
[村 人]
死 亡
 
 
適切
ちりさん
[村 人]
死 亡
 俺達の巣に来ないで!
 
ウォッチマン
震源地さん
[村 人]
(生存中)
 もうだめぽ
 
クラゲルゲ
クラゲの人さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
やれば出来る子
tossi-さん
[霊能者]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 適当に吊り上げる村 〜 115番地
7日目 (終了 制限時間:昼10分 夜7分 投票時なし)
ウォッチマンさん「狼にいいように利用されてた俺に腹が立つ…もう妄信しないぞ…絶対だ…ちくしょう…」
GT鬼塚さん「中田氏ENDなんてくやしい・・でも、次がんばるぜコラァ!」
やれば出来る子さん「なっ 鬼塚君!!
きききき君さえいなければ私の将来は将来はしょ しょ しょ」
中出しさん「まあ中出しENDってすごく微笑ましい幕引きだよね。
勝ったから言うわけじゃないけど面白い村だったよ。
みんな乙」
Meさん「おつかれさまでしたー」
うみがめさん「お疲れ様です〜GMさんは村立てありがとうございました〜」
ウォッチマンさん「初日いきなり仲間切ってくるとは思わなかった…
すげぇよ狼…完敗だ…
そしてみんなごめん…」
GT鬼塚さん「あぁ・・焼くびょゆが巳決定だぜ教頭ゥゥゥゥ」
スズ子さん「おつかれさまー」
クラゲルゲさん「ではミナサンお疲れ様でしたー。オオカミチームゴミン」
毛玉うどんさん「GMさんも乙でした」
やれば出来る子さん問題なのは自分もう6連敗中って事なんだ・・・・
疫病神決定・・・?
うみがめさん「狐さん見事でしたねw」
しーぷどっぐさん「じゃ、おつかれさまですよ
GMは村をありがとうでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした 初日君は正座ねー」
スズ子さん「あってたのに…気付くのが遅かったなんて…orz
しかし中出しENDならむしろ歓迎。」
クラゲルゲさん「まあアレだ。運が無かった。」
ギガルトさん「散々念入れて狐対策して負けたんだぁ・・・悔いはねえよぉ。」
金糸雀さん「これはちょっと読めないんじゃないかしらー。
でも狐はおめでとうかしらー」
中出しさん「って、うおお!
狼も凄い作戦だなあ。
ここまでは読まなかった。」
毛玉うどんさん「狼が仲間吊りまでしてお膳立てしたのに全部狐に掻っ攫われるところが萌える」
ウォッチマンさん「なんじゃこりゃーーーー!!」
スズ子さん中出し!中出し!
狐最高ナリヨー!
Meさん「人狼は予想道理だが、狐えんどとは思わなかった」
金糸雀さん「狼2だったのねー。」
中出しさんもし狼軍に黒出されたら貼ろうと思ってた分貼るよ

共有はいい加減にした方がいいんじゃないの?
どんな占いが昨日みたいな状況で果敢にグレランするんだよ。
勝ちまで後一歩なんだから人柱募るのがホントだろ。
出てくれないなら昨日は自分の白に吊られてもらうのですらアリ。
狼2見つけて吊るした、狐ENDを恐怖するまともな占いなら。
ゲームマスター「この村は中出しによって滅びました。。。」
やれば出来る子さん「そしてウォッチの果てしない盲信からの反動」
適切さん「私の投票が適切じゃなかっただってー!?」
うみがめさんお疲れ様です〜〜〜〜
しーぷどっぐさん「おつかれ〜」
ギガルトさん運がなさすぎだろぉ・・・
クラゲルゲさん「さて、正座しようかな〜」
毛玉うどんさん「皆様乙でした」
GT鬼塚さん中田氏ENDだってー!?
中出しさんぎゃあっはっはっは!
やれば出来る子さん「おつかれー」
ギガルトさん「おいいいいいいいいいい!!」
ゲームマスター「狐おめー」
妖 狐」の勝利です!(05/04/25 01:05:40)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
金糸雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金糸雀さんを狙います。
クラゲルゲさんの遠吠え「よし準備オーケー」
スズさん「クラゲは黒出したら破綻することに気付いているのか?」
ギガルトさんの遠吠え「食うぜ〜?」
ギガルトさんの遠吠え「やるぜぇ〜。チキンレースだぁ。」
しーぷさん「狐は狩人COの準備で忙しそう」
ギガルトさんの遠吠え「そうか黒でいくかぁ〜。まぁそのほうがまだ生き残りやすいぜぇ〜。」
スズさん「狼なんて狐にニヤニヤされてしまえばいいよー」
クラゲルゲさんの遠吠え「そうだな…では黒出しの方向で行くか」
ギガルトさんの遠吠え「それなら狐云々は無しだぁ。生き残ればかちだぜぇ〜。」
ギガルトさんの遠吠え「ポイントはぁ〜すべて見つけた事を強調する事ぉ〜。
そしてMEに少ないが狐の可能性があることだぁ〜。」
しーぷさん「スズさん狐決めうちか、狼は度胸一番だな」
クラゲルゲさんの遠吠え「共有食いで。」
スズさん「中出しエンドだってー!
それは何故か萌える」
クラゲルゲさんの遠吠え「ここはMe氏に白、中出し氏吊りにしたいな」
ゲームマスター「中出しENDで決定かな」
うみがめさん「狐がんばってくれぇー」
スズさん「もうダメか…
って狐生きてるだってー!!」
tossi-さん「かるのふさんの物凄いステルス戦術で狐ENDか」
しーぷさん「だが共存」
ギガルトさんの遠吠え「ここまで来たら〜ビビってもしょうがねえぜ〜?
共有食って中出しに黒出しだぁ〜。」
ゲームマスター「滅亡ほぼ確定」
うみがめさん「お疲れ様です〜」
クラゲルゲさんの遠吠え「明日を越せば終わりか…ツライ」
うみがめさん「村は滅亡した_l ̄|○l||」
ゲームマスター「スズ子さんお疲れ様でしたー」
たろいもさん「乙でした」
tossi-さん「スズ子さんおつー」
しーぷさん「ダメか、すずこさんお疲れ」
ちりさん「スズさんお疲れー吊ろうとしてごめんよー」
xyzさん「スズ子さんおつかれぃー」
スズさん「orz」
6日目の夜となりました。(05/04/25 01:00:20)
スズ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Meさん0 票投票先 → クラゲルゲさん
スズ子さん4 票投票先 → クラゲルゲさん
金糸雀さん0 票投票先 → スズ子さん
クラゲルゲさん3 票投票先 → スズ子さん
ウォッチマンさん0 票投票先 → スズ子さん
ギガルトさん0 票投票先 → スズ子さん
中出しさん0 票投票先 → クラゲルゲさん
うみがめさん「狐ENDがぷんぷんですね・・・」
ちりさん「スズさんによって救われるのかな」
xyzさん「狐噛めるかな・・」
ゲームマスター「グレーで推理しても吊られるし・・・共有には頑張って欲しい」
たろいもさん「でも狐居るんだよね・・・」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
Meさん1 票投票先 → クラゲルゲさん
スズ子さん3 票投票先 → クラゲルゲさん
金糸雀さん0 票投票先 → スズ子さん
クラゲルゲさん3 票投票先 → Meさん
ウォッチマンさん0 票投票先 → スズ子さん
ギガルトさん0 票投票先 → スズ子さん
中出しさん0 票投票先 → クラゲルゲさん
たろいもさん「スズ子さんの凄い冴え」
ゲームマスター「スズ子さんすごいな」
xyzさん「お、オレは人がよくなかったxちてー!やはり3行にまとめるべきだったか・・」
中出しさん「クラゲに入れるよ」
しーぷさん「スズ惜しい」
tossi-さん「それだと狐エンドだー」
ギガルトさん「俺はクラゲのグレーの中ならぁスズかなぁ。」
スズ子さん「クラゲルゲ→ギガルト→ウォッチマンで吊って間違いなく村人の勝利だと思う」
ウォッチマンさん「スズも中出しもMeも怪しい。
でもここは狐を吊る雰囲気だと大胆予想
各自、狐っぽい奴に入れられたし」
金糸雀さん「ウォッチマンさんは怪しいけど、狼の怪しさじゃないんじゃないかしらー?」
tossi-さん「えー・・・人の良さで判断するのは良くないな
中身が黒かったって話は世間一般常識と言っても過言では・・・(ry」
スズ子さん「スマン、見えた。やっと見えた」
ゲームマスター「投票の早さとかは判断材料にされてもな」
中出しさん「ウォッチマンが怪しげということは
そのままクラゲおよびその白が怪しいってことじゃないのかなあ。」
金糸雀さん「スズさんがアグレッシブな狐という疑いも消せないし
吊るべきなのかしらー?」
クラゲルゲさん「狐として怪しいのはMe氏かな…」
ウォッチマンさん「>金糸雀さん 「ウォッチマンさんは、占いつったのに、霊能は残す派だったし
あの占いは信用できないから吊った
あの霊脳は人が良さそうだから残したかった

ただそれだけだ
文句ある? 」
ウォッチマンさん「>中出しさん 「遅れたっけ?」
GMに催促されてたぞ」
金糸雀さん「まあとりあえず中出しさん吊りたいんだけど
狐が怖いかしらー。」
しーぷさん「狐はなんで占い吊りたがってるのかなー
よくわからん」
たろいもさん「なんか狐勝利になりそうな予感」
スズ子さん「俺の中では今の発言でウォッチマン吊りたい度が更に増したと言っておこう」
ギガルトさん「クラゲのグレーはぁ〜中出しとぉ〜スズとMEかぁ〜。
んん〜。どうするかねぇ。」
xyzさん「思えばこりゃー狐吊れるかどうか微妙だぜ」
tossi-さん「やはり5連敗なのか・・・
つくづく疫病神だな・・・私は」
金糸雀さん「ウォッチマンさんは、占いつったのに、霊能は残す派だったし
どうもよくわからないんじゃないかしらー」
クラゲルゲさん「ついでにまだ占ってない人はMe氏、中出し氏、スズ子氏だな」
中出しさん「遅れたっけ?」
Meさん「今の一言で私の視点でかなりウォッチマンさんとくらげさんが怪しくなりました」
うみがめさん「狼もですけど狐も難しいですよね・・・」
金糸雀さん「適切さん食べられたし、クラゲさんは最終日吊ればいいんじゃないかしらー
クラゲさん騙りで怖いのは仲間に白出しかしらー
でも適切さん食べられたし、ギガルトさんは狼っぽくないし
今のところはグレー吊りしとけば、なんとかなりそうかしらー」
ギガルトさん「俺がクラゲに疑念を抱くならむしろここまで噛む気配がないことだなぁ。」
中出しさん「あの日中の議論と夕方の結果見ながら
ウォッチマン占って白出しって言うのも謎気味」
ウォッチマンさんしきりに能力者を吊りたがるのは人外
Meさん「ここは能力者を吊るべきじゃ?」
ウォッチマンさん「結構重要な話なんだが、一昨日、中出しの投票遅れたよな
なんで?」
ちりさん「しーぷさん食いで結構クラゲさん睨んでたけどギガルトさんはムリだなぁ」
ギガルトさん「ありゃ霊能の事なんだがなぁ・・・
クラゲが偽ってことは大塚真だぜぇ?
どれくらいの確立で初日に狼が真占いに狼出すんだぁ?
しかも真占いもその狼を当ててくるぅ〜?んん〜?」
クラゲルゲさん「俺の視点では昨日、占い吊りに便乗した人が怪しいかな…」
しーぷさん「クラゲからしたら今日は人柱が欲しいお年頃」
スズ子さん「適切喰われてるし…
俺疑われそうだなぁ」
中出しさん「投票結果見て考えたんだが
これはもしかするとくらげ偽もあるのかもしれない。
うみがめ狼でデス子かMeがラスとしか見えない結果だが
マジ狼だったらこんなおっかないことが出来るだろうか。
劣勢なのに芋づる恐怖を気にせず団結して占いに反抗してることになる。」
クラゲルゲさん「ここはグレー吊りかな…とりあえず狼は1人なので狐っぽい人を」
たろいもさん「乙でした」
ちりさん「だいぶピンチじゃないか!」
スズ子さん「そしてギガルトは自分が言った発言を思い出してほしい。
「能力者吊りは途中で止めるな」
あとこれはカンだけど適切は多分村人。
俺の中でこれだけは吊りたいというのはウォッチマンとクラゲルゲの二人。
残念だが俺は能力者でも何でもないからこのへんで吊られてもしょうがないと思うが
生き残った村人は最低でもクラゲルゲはちゃんと吊ってくれ。」
Meさん「クラゲさんつりですかねぇ」
七紙屋さん「まったく狐は超高級光学迷彩装備だな。俺にくれよ」
ギガルトさん「んん〜まぁ一人に見えなくもない早さだなぁ。」
ちりさん「お疲れさま」
うみがめさん「お疲れ様です〜」
xyzさん「適切さんおつかれぃー」
ウォッチマンさん「ま、当然だな」
ゲームマスター「適切さんおつかれー」
しーぷさん「適切さんお疲れ」
tossi-さん「おつかれー」
クラゲルゲさん昨日、ウォッチマン氏を占った結果「村 人」でした!
6日目の朝となりました。(05/04/25 00:47:49)
適切さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
適切さんを狙います。
クラゲルゲさんの遠吠え「どうぞー」
ギガルトさんの遠吠え「一人に見せたほうがいいのですぐ食うぜぇ?
準備いいかぁ?」
うみがめさん「連携が完璧ですね・・・これは見分けつかないやw」
クラゲルゲさんの遠吠え「じゃあ明日はウォッチマン氏に白で決定」
ギガルトさんの遠吠え「ここで狐が占い残したいみたいな発言をする素敵プレイヤーならぁ
ゲームオーバーだがぁ。多分ウオッチマンは狐ないぜぇ。」
うみがめさん「初日が占いとか_l ̄|○l||」
ゲームマスター「誰かがお互いに黒とか出来すぎとか言ってたなぁ」
tossi-さん「間違っちゃいないのよ間違っちゃ
最良な方法だったわけで・・
真霊能の信頼も得るし」
ギガルトさんの遠吠え「グレーはぁ四人・・・多分ウオッチマンは狐ないと思うから
白出したいぜぇ。」
クラゲルゲさんの遠吠え「食えなかったら…俺を偽にするしか…」
うみがめさん「うへ、両方狼で黒だしとか・・・w」
七紙屋さん「お疲れでぇーす」
ギガルトさんの遠吠え「食えなかったら〜ピヒャラララ〜だぁ。」
うみがめさん「お疲れ様です〜」
クラゲルゲさんの遠吠え「ここは念のため適切氏食いか」
tossi-さん「おつかりー
狼or狂だなんて酷い」
たろいもさん「乙でした」
ギガルトさんの遠吠え「適切食うか?」
しーぷさん「うみがめさんお疲れ様」
ゲームマスター「うみがめさんお疲れさまー」
ギガルトさんの遠吠え「んん〜。どうするかぁ?」
クラゲルゲさんの遠吠え「まだいけるかな」
xyzさん「うみがめさんおつかれぃー」
5日目の夜となりました。(05/04/25 00:43:51)
うみがめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Meさん0 票投票先 → クラゲルゲさん
スズ子さん1 票投票先 → クラゲルゲさん
うみがめさん5 票投票先 → クラゲルゲさん
金糸雀さん0 票投票先 → うみがめさん
適切さん0 票投票先 → スズ子さん
クラゲルゲさん3 票投票先 → うみがめさん
ウォッチマンさん0 票投票先 → うみがめさん
ギガルトさん0 票投票先 → うみがめさん
中出しさん0 票投票先 → うみがめさん
ゲームマスター「妄信してくれなきゃ仲間切りは非効率だね」
適切さん「狐探してないんじゃないかしら?狼は。狩人も探してる様には見えないけど」
tossi-さん「狐怖い発言は狼の台詞だ」
スズ子さん「ちなみに俺の朝明けたのを確認して発言したのは
大塚のCOとほぼ同時だったのだけは記憶してる。
この村はCOが遅かったという理由だけでクラゲ盲信な気がするんだ」
クラゲルゲさん「狼はあと1人…狐が怖いな。」
tossi-さん「盲信すればするほど 反動が・・・・」
xyzさん「そういやオレの霊能COあったから初日占いはほぼなしか」
ウォッチマンさん「うみがめ、お前は吊るけどクラゲは吊る気無いからな
化けて出るなよー」
うみがめさん「大塚 真 がなぜありえない?
クラゲルゲを盲信してなければありえないとはいえないでしょう?」
xyzさん「よしウォッチさんが占い妄信気味だぜ」
Meさん「今回は残しておきたい気もしますねぇ(クラゲさん」
適切さん「適切なのでログは取ってないわ。私は適切に臭いで探しますので・・」
金糸雀さん「吊り回数4、グレー4。
クラゲさん狼でも、最終日には吊れるはずかしらー」
スズ子さん「ふむ…
適切さんがやたら粘着して俺を狼扱いしてるのは非常にせつないが
とりあえずみんなあまりにもクラゲを盲信しすぎなんだよと言っておく。」
適切さん「狼は狐を探してないそう明日クラゲルゲさんが死ぬ これがこの村のジャスティスつまりは適切!!」
ウォッチマンさん>大塚 真
ぶっちゃけアリエナイザー
tossi-さん「ひどー」
中出しさん「>イカサマニアさん 1 票 投票先 → 大塚愛さん
>ウォッチマンさん 2 票 投票先 → 大塚愛さん
>ギガルトさん 1 票 投票先 → 大塚愛さん
でもイカサマニアとか真っ先食われたよ
ギガルトさん「そこからどんな推理がしたいのかいってくれよぉスズ子ぉ。」
うみがめさん「これで、
大塚 真
鬼塚 真
やれば 狂or狼
クラゲ 狼
と推理。やればさんがどっちか情報あればいいんですが何もないですからね・・・」
金糸雀さん「占いは最後につれればいいかしらー
狼なら最後まで食われないし
グレーは最終日前日までに消えてるかしらー」
ギガルトさん「持ってても張っちゃあ〜駄目だぜぇ?凄い流れるからなぁ〜。」
スズ子さん「誰か初日の投票先持ってる人いない?」
適切さんみえたっ!!適切に朝一に投票済みですわ
ギガルトさん「吊られたくなかったらぁ・・・
自分に非がないことをぉ・・・
説明するぅ。村人の義務でありぃ抵抗だなぁオーシャンタートル。」
ウォッチマンさんうみがめ、もちっと黒判定出された村人らしく強気で推理してくれよ
そんなテキトーな発言ばかりしてると、投票したくなっちゃうだろ
スズ子さん「具体的に言えばクラゲルゲ。
そもそも最初っから占いが吊れたことをもっと考えるべきだったよ。」
適切さん「占いは最後じゃないかしら?」
tossi-さん「相変わらずちりは奇策すぎて目が回るなあ」
うみがめさん「能力者でもなんでもないですからね〜
ここで黒判定でて吊られるのはいいんですが、占いは絶対吊ってくださいね。」
中出しさん「うみがめなりの猛推理で
「正しい役職構成はこうだったんだよ!」を言ってみて欲しい」
クラゲルゲさん「適切氏は妙に投票がはやいな」
適切さん「能力者?」
スズ子さん「海がめに黒判定は関係ないけどとりあえず今回も能力者吊りですヨー、と」
ギガルトさん「吊るし上げられるのはぁ・・・
多分お前だぜぇ・・・」
ウォッチマンさん「で、うみがめ
何か申し開きはあるか?」
適切さん「投票の理由はこれよ あやしい」
しーぷさん「占い2で両方狼か、狂人はいい仕事したなあ」
スズ子さん「え、俺?なんで?」
うみがめさん「ここで俺に黒判定か。おし、占い吊るしあげるぞ」
Meさん「適切さんは根拠を説明してください」
ゲームマスター「しーぷどっぐさんお疲れ様でした」
たろいもさん「乙でした」
ギガルトさん「オーシャンタートルがぁ・・・狼かぁ・・・。」
tossi-さん「おつかり」
適切さん「なに?スズさんが狼だって?それ位分かってるわ投票済みよ」
金糸雀さん「相方おつかれかしらー
でもおかげで占いは生き延びたかしらー」
Meさん「ここで黒でたか」
xyzさん「しーぷさんおつかれぃ」
七紙屋さん「しーぷお疲れなんだな」
クラゲルゲさん「これであと1人か…」
しーぷさん「なんだってー」
うみがめさん「ここで共有食いか・・・」
スズ子さん「ふむ…」
クラゲルゲさん昨日、うみがめ氏を占った結果「人 狼」でした!
5日目の朝となりました。(05/04/25 00:34:19)
しーぷどっぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しーぷどっぐさんを狙います。
ギガルトさんの遠吠え「いくぜぇ!!」
クラゲルゲさんの遠吠え「よし準備できた。」
xyzさん「中田氏なんてさせかよぉーー」
クラゲルゲさんの遠吠え「正直、適切氏を噛んでみたい気持ちもあるが…今日は共有食い。」
ギガルトさんの遠吠え「準備ができたらぁ・・・返事してくれ・・・」
ゲームマスター「これは中出しENDかもしれない」
ギガルトさんの遠吠え「霊能いなくなったしなぁ。露骨なところはできるだけフォローするぜ。」
xyzさん「RPは・・超重要」
ギガルトさんの遠吠え「おお出すぜぇ。」
tossi-さん「RPしないと沈黙か
中途半端な敬語しか出来ない自分に乾杯」
クラゲルゲさんの遠吠え「ここは共有食べて、黒出ししましょうか」
ギガルトさんの遠吠え「しーぷでいいか。」
ギガルトさんの遠吠え「どっちにする?」
ギガルトさんの遠吠え「まぁそろそろ減らしとかないと色々あるぜぇ。」
クラゲルゲさんの遠吠え「ここは共有食べるか…」
ゲームマスター「全て初日君が悪いのです」
ギガルトさんの遠吠え「ああ。ビビったぜ。まぁやっちまったもんはしょうがねえ。
適切が狐だったら一緒に泣くぜ。」
tossi-さん「仲間切りだったのかー!
キー
くーやーしーいーー」
ゲームマスター「 やれば出来る子さんお疲れさまでしたー」
xyzさん「やれ出来さんおつかれぃー」
クラゲルゲさんの遠吠え「なんてこった適切氏に白与えちまったよ」
七紙屋さん「このまま狐ENDか?」
ギガルトさんの遠吠え「んん〜共有食ってうみがめに黒でも出すかぁ?」
tossi-さん「なっ ゲルゲ狼だってー!?」
たろいもさん「乙でした」
クラゲルゲさんの遠吠え「…さて、間違えた文章をコピペしてしまったわけだがorz」
4日目の夜となりました。(05/04/25 00:28:24)
やれば出来る子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Meさん1 票投票先 → やれば出来る子さん
スズ子さん0 票投票先 → やれば出来る子さん
うみがめさん1 票投票先 → やれば出来る子さん
金糸雀さん0 票投票先 → やれば出来る子さん
適切さん0 票投票先 → やれば出来る子さん
クラゲルゲさん0 票投票先 → やれば出来る子さん
ウォッチマンさん0 票投票先 → Meさん
ギガルトさん0 票投票先 → やれば出来る子さん
やれば出来る子さん8 票投票先 → しーぷどっぐさん
中出しさん0 票投票先 → うみがめさん
しーぷどっぐさん1 票投票先 → やれば出来る子さん
ゲームマスター「中出しさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「対抗出たから霊能吊りはしょうがないか」
しーぷどっぐさん大塚 :真 クラゲ:狼 鬼塚 :霊能 やれば:狂人
クラゲ:真 大塚 :狼 やれば:霊能 鬼塚 :狂人
一応貼っておきますね
ウォッチマンさん「>本物でもこれは吊るべきでしょう
なんで?
グレー吊ったほうが能率いいんじゃね?
霊脳はいつでも吊れるんだし」
中出しさん「クラゲさん妄信の流れだからクラゲ側の出来る子ほっとく手もある
狩人は占いだけ守りで」
やれば出来る子さん「初日霊能の可能性を払う意味でも
霊能全釣りはお勧めします
疑心暗鬼になると全てが疑わしく感じられます」
金糸雀さん「まあできる子騙りで、鬼塚真だと村人わりに絶望的だけど
その可能性よりは、霊能両方偽のほうが信じられるかしらー」
Meさん「占い吊ったら泥沼化しそうだなぁ・・」
ギガルトさん「クラゲ吊りもよくわからなねえなぁ・・・
偽ってことは初日占いかぁ?」
しーぷどっぐさん「かしらかしら、ごぞんじかしら〜
占いが先はあり得ないのかしら、狐対策にも一応なるのかしら」
スズ子さん「占いはまだ狐を炙りだす必要があるからまだ生かしておきたいんよ」
適切さん「もう私は適切に投票済みよ?」
ウォッチマンさん「そこまでして霊脳を消したがるとは…」
Meさん「本物でもこれは吊るべきでしょう」
うみがめさん「お互い黒って言うのが引っ掛かるんですよね〜
霊能を信じるのなら占い吊って占いの白か黒か見てからとか駄目ですかね?」
ギガルトさん「そんなこと言われてももう投票しちまったぜぇ・・・」
クラゲルゲさん「全吊りは止めないほうがいいかもシレン」
ゲームマスター「クラゲさんは吊れてもギガルトさんは無理でしょう」
クラゲルゲさん「もしかしたら霊能は2人とも人外…なんてこともあるからな」
ウォッチマンさん「ここは臨機応変に考えて、霊脳の進退は保留しておかないか?」
ギガルトさん「ありそうな役柄としては・・・
クラゲが本物で大塚が狼・・・
鬼塚が狂人でできる子が本物ってところかぁ?」
Meさん「悪いですが、投票させていただきました」
xyzさん「ま、まさかクラゲさんまでは釣るまい」
やれば出来る子さん「尻切れトンボは駄目だと両親が言っておりました
ちなみに自分は無効票として共有に投票しておきますね」
金糸雀さん「正直余裕があれば、クラゲさんも念のため吊りたいくらいだから
霊能は当然つりたいかしらー」
適切さん「クラゲさん真の可能性は高いけどそこで絞ってる時点でダメね。貴方は適切じゃないわ」
ギガルトさん「全吊りやめて馬鹿を見た村も幾度となく見てきたぜぇ・・・」
うみがめさん「対抗に白でてますしね〜とりあえず霊能吊りでいいんじゃ?」
しーぷどっぐさん「かしらかしら、ごぞんじかしら〜
それでも吊るのよー、狐ヒットがない限りクラゲさんも吊るのよー」
Meさん「本物っぽいんですけどねぇ・・・」
適切さん「適切にやれば出来る子」
ウォッチマンさん仕方ない。ここで霊脳を吊るというのなら
俺の首、持っていけ
中出しさん「奇数進行だから一応吊っちゃってもいい
ほっといて様子見てもいい」
ギガルトさん「うーむ・・・本物臭いが・・・全吊りを押した以上やめる派にはいけねえなぁ・・・」
xyzさん「クラゲさんの占い結果はすごい簡潔だぜぇ」
金糸雀さん「でも今日吊らないと、霊能はずっと吊れないんじゃないかしらー」
クラゲルゲさん「ここは霊能吊りか?偽者じゃないと思うけど」
ウォッチマンさん「この潔さ、本物臭い
誠に吊ると申すか?」
金糸雀さん「グレー食いが続いてるのかしらー
狐探しかしらー?
そう見せたいだけなのかしらー?」
適切さん「私を占うのは適切じゃないわ。私の投票は適切だけど・・。」
七紙屋さん「ママさん!食われちゃったよママさん…」
Meさん「村人なのか・・」
ゲームマスター「イカサマニアさんお疲れ様でした」
スズ子さん「やってくれるね適切さん。あの場面で俺に投票か。
理由はちゃんとあるよね?
って投票済みだったってー!ソウダッター!!!と納得する俺がいる」
うみがめさん「霊能の結果待ち。あと適切さんのスズさんへの投票は・・・?」
クラゲルゲさん昨日、適切氏を占った結果「村 人」でした!
たろいもさん「乙でした」
xyzさん「イカサマさんおつかれぃー」
Meさん「適切さんの投票が謎です・・・。スズ子さんに入れる意味は?」
しーぷどっぐさん「かしらかしら、ごぞんじかしら〜
今日は何があってもできる子吊るのかしら〜」
やれば出来る子さん「んー次自分が吊りか
昨日死んだGTは村人でした
能力者全吊りを途中でやめるのは駄目な戦術と聞くから
潔く吊って欲しいと思います
狼1匹でも自分としてはいい方です」
適切さん「分かってる?もう投票済みなのよ」
4日目の朝となりました。(05/04/25 00:18:21)
イカサマニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカサマニアさんを狙います。
クラゲルゲさんの遠吠え「よしイカサマニアで決定さ!」
ギガルトさんの遠吠え「明日あたり共有で」
ギガルトさんの遠吠え「イカサマでも食ってみるかぁ?」
ギガルトさんの遠吠え「霊能と狼と共有除いたらぁ・・・今グレーは7人だぜぇ・・・」
xyzさん「狼ガンバ」
クラゲルゲさんの遠吠え「ということで今日もグレー食いだな…」
ギガルトさんの遠吠え「食えなかったら・・・黒にしちまうんだよぉ!!」
ギガルトさんの遠吠え「してみるかぁ?ナイスな案だぜぇ・・・採用だぁ・・・」
クラゲルゲさんの遠吠え「してみないか?」
クラゲルゲさんの遠吠え「ここは食いと占い結果被せたり」
大塚愛さん「しかし、狼サイドが連日吊られているという・・・」
xyzさん「狼達もまだまだ吊られないだろうしいけることを祈る・・ゴクリ」
クラゲルゲさんの遠吠え「明日は霊能吊りだろうから…」
ギガルトさんの遠吠え「明日の吊りも決まったがぁ今怖いのは・・・狐に白出しの可能性だぜ・・・」
大塚愛さん「ここで中出し噛みにいくと面白いんだが」
xyzさん「え?ナイスだってーまじか
それはそうとおつかれさんだぜぃ」
クラゲルゲさんの遠吠え「狂人が出たか…」
ギガルトさんの遠吠え「毛玉も狐じゃなかったぜ・・・」
たろいもさん「乙でした」
大塚愛さん「ナイス狂人だ!」
ギガルトさんの遠吠え「狂人が跳ね返ってきたぜ・・・」
ゲームマスター「信用されないのが逆にいい仕事だってー!」
xyzさん「すまんかった・・オレはとんでもないことをしちまった
オレ偽確定で進んでくれればいいけど・・」
ゲームマスター「GT鬼塚さんお疲れ様でした」
xyzさん「仲間切りだってぇぇぇ」
3日目の夜となりました。(05/04/25 00:11:12)
GT鬼塚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Meさん0 票投票先 → GT鬼塚さん
イカサマニアさん0 票投票先 → GT鬼塚さん
スズ子さん1 票投票先 → GT鬼塚さん
うみがめさん0 票投票先 → GT鬼塚さん
金糸雀さん0 票投票先 → GT鬼塚さん
適切さん0 票投票先 → スズ子さん
クラゲルゲさん0 票投票先 → GT鬼塚さん
ウォッチマンさん0 票投票先 → GT鬼塚さん
GT鬼塚さん11 票投票先 → やれば出来る子さん
ギガルトさん0 票投票先 → GT鬼塚さん
やれば出来る子さん1 票投票先 → GT鬼塚さん
中出しさん0 票投票先 → GT鬼塚さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → GT鬼塚さん
金糸雀さん「霊能対抗が狂人なのはわかりきってるんじゃないかしらー」
GT鬼塚さん何故オレ吊りなのか
ギガルトさんグッバイ・・・だぜぇオーガティチャー・・・
やれば出来る子さん「GTが狼だったら最良だけど
多分狂人だろうなあ」
Meさん「さよなら先生」
GT鬼塚さん「っていうか大塚はクラゲ狼ってんだから霊能狂人じゃねーかーー
すまん下の忘れちぇ」
適切さん「グレーでも良いんじゃない?」
ウォッチマンさんよくやった鬼塚!
安心して逝くんだ
ギガルトさん鬼塚→できる子と吊りたいぜぇ。
あのカウンターが村人ってのはどんなパターンがあるんだぁ?
GT鬼塚さんウォッチマンさん
>オレ霊能 大塚不明やれ出来偽クラゲ偽
これでいいな
しーぷどっぐさん「かしらかしら、ごぞんじかしら〜
占いなのに、つまり狼は2人かとか言わないで欲しいのかしら」
大塚愛さん「その発言はつっこまれたらやばい」
Meさん「GT→やればできるこ、の順でいれるかな」
クラゲルゲさん「俺からの視点ではやれば出来る子氏が本物だな」
中出しさん「鬼塚もスジは通ってるけどいかんせん中出し」
金糸雀さん「投票いつ済ませたのかなんてわからないんじゃないかしらー」
適切さん「私の投票は適切な時間に適切におこなわれておりますのでお気になさらず」
スズ子さん「正直昨日の会話からGT鬼塚を怪しんでてしかもこのタイミングで霊能CO。
俺はかなり信用してませんと言っておく。」
やれば出来る子さんGTが対抗霊能か・・・もうちょっと早くcoするなり隠れるなりしとけばよかったなあ
全吊りでお願いします!!
GT鬼塚さん「イカサマ・時計・ギガルドンには人外がいる確率がたけぇ!
だがそのまえに騙りは方茶おけねぇ
霊能先でもいいから吊らせてもらいたいぜ」
ゲームマスター「クラゲがものすごい当たり前な発言してるぞ>◆クラゲルゲさん 「つまりあと狼は2人か…」 」
Meさん「きつねかもねー」
うみがめさん「適切さん早すぎw」
ウォッチマンさん「狼の定石:狼は、序盤に投票を済ませる傾向がある」
ギガルトさん霊能が二人かぁ・・・ハチマキィ・・・
こういう時は・・・二人とも吊るんだぜぇ・・・
金糸雀さん「霊能どっちも吊るかしらー
ログ流す子で、かつ霊能となれば吊らない道理はないかしらー」
中出しさん「大塚が狼で中出しが狼仲間なら
昨晩は気合で霊能か占い噛むなあ
まあ好みの差と言ったらそれまでだが」
大塚愛さん「面白い展開」
たろいもさん「しかも初日占いか・・・これは村人苦しいかも」
ゲームマスター「いいカオスの予感」
しーぷどっぐさん「かしらかしら、ごぞんじかしら〜
2人いてもしょうがないし霊能を両方吊るのがいいかしら」
ウォッチマンさん「鬼塚、長い。三文字にまとめろ」
クラゲルゲさん「つまりあと狼は2人か…」
適切さん「よし投票した」
イカサマニアさんママさん!今日は月見うどん…今は朝ですよ!?
たろいもさん「ぐは・・・初めての狩人だったのに・・・」
スズ子さん「さて、占い候補を吊っちゃった的展開ですね。
投票した人は理由を…いらんか別に。俺も迷ったし。
それよりもGT鬼塚が霊能に投票した件について。」
適切さん「毛玉さんがー」
ゲームマスター「毛玉うどんさんおつかれー」
GT鬼塚さんちょっと待てーやぁぁ!!
やれ出来はこのグレートな霊能「教師」鬼塚様を押しのけて
霊能COとはやるじゃねーか、ってそんなことより
結果を聞いてくれや

昨日入れた人外?にボコボコにされた大塚愛さんは「村 人」

って出てるんです。いきなり真の可能性っつーかほぼ真を失って
いったいどう勝利しろってんですか!とにかくオレぁ
クラゲとヤレ出来だけは吊らせてもらいますよ一霊能者としてね!
初日黒だからクラゲ狼は考えづらい霊能狼と考える初日占いで
大塚狐や狂人もほんのわずかだがありえるけどな
とにかく占と霊能吊りだ共有頼むぜ
うみがめさん「霊能!霊能!霊能結果をかむかむ!」
金糸雀さん「いきなり占い候補吊りは、占い即食われもあって、怖いんじゃないかしらー。
霊能は2出るでしょうけど、どうせ吊るし、許してほしいんじゃないかしらー。」
大塚愛さん「うほ、良いレーダー」
Meさん「ええ、占い候補吊っちゃったのか」
しーぷどっぐさん「かしらかしら、ごぞんじかしら〜
初日に占い吊るのは狂気の沙汰なのかしら」
やれば出来る子さん
なっ あの状況で占い釣りだってー!?と思ったけど皆流石だな
大塚は人の皮を被った狼だったぞ
そして騙る共有は悪い共有だ!!
占い2なのにCOしちゃったじゃん!!(出ちゃった自分も自分だけど
クラゲルゲさん昨日、あまり喋らなかったギガルト氏を占った結果
「村 人」でした!
ゲームマスター「毛玉喰いだってー すごいな」
3日目の朝となりました。(05/04/25 00:05:52)
毛玉うどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛玉うどんさんを狙います。
ギガルトさんの遠吠え「よぉし!!あばよぉウドンキャット!!」
大塚愛さん「普通に吊られそう」
クラゲルゲさんの遠吠え「準備は出来てるのでタイミングは任せるぜ!」
ギガルトさんの遠吠え「食っていいかい?」
ゲームマスター「中出しさんはそのうち吊られそうな感じが・・・」
ギガルトさんの遠吠え「宇宙心眼!!」
ギガルトさんの遠吠え「見えたぜぇ毛玉が狐だぜぇ・・・」
ギガルトさんの遠吠え「ありがとよぉ。よぉし・・・まず共有のシープとカナリアは除外するとして
霊能も除外してぇ・・・」
大塚愛さん「でもそんなに票集まってないから、うまく票集めれば回避できたかも」
クラゲルゲさんの遠吠え「よし食いは任せよう…明日はギガルト氏に白で決定。」
ゲームマスター「カウンターっぽいと吊っちゃうねー 真だったらすごい不運って事で」
ギガルトさんの遠吠え「まじかよぉ・・・狐探したいぜぇ・・・」
ゲームマスター「村人のレーダーが全てか・・・まぁ滅亡してもGMには関係ないけど」
クラゲルゲさんの遠吠え「ここは共有行ってみようかな!」
大塚愛さん「最近は占いCOでも黒判定は吊っちゃうのか」
ギガルトさんの遠吠え「もはや怖いのは狐だぜぇ・・・」
大塚愛さん「本当はもうちょっと生かされて、ギガルドに思いっきり黒出したかったが」
ギガルトさんの遠吠え「どうする?俺に白でも出すかぁ?
霊能結果が出れば俺は狼対象からはまず外されるが・・・」
ギガルトさんの遠吠え「霊能は明日の結果を言ってもらったらすぐにでも死んでもらうとしてぇ・・・」
大塚愛さん「そうなると面白い」
ギガルトさんの遠吠え「いいんだよぉぉぉ。ここは吊っても大丈夫な場面だぜぇ・・・
霊能も俺の催促に素直に出てくれたしなぁ・・・」
ゲームマスター「狂人が白判定霊能で出そうだ」
クラゲルゲさんの遠吠え「しかし!占いはおそらく即死!これはいける」
やれば出来る子さんを護衛します。
大塚愛さん「奇策ががっちりはまりそうだ」
クラゲルゲさんの遠吠え「な…なんてこった…いきなり吊られちまっただよ」
ゲームマスター「大塚愛さんお疲れ様でした」
ギガルトさんの遠吠え「初日のヤンチャかぁぁぁ?」
大塚愛さん「よし」
ギガルトさんの遠吠え「ウホッ・・・」
2日目の夜となりました。(05/04/24 23:59:22)
大塚愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Meさん0 票投票先 → ギガルトさん
大塚愛さん3 票投票先 → ウォッチマンさん
イカサマニアさん1 票投票先 → 大塚愛さん
スズ子さん2 票投票先 → GT鬼塚さん
うみがめさん2 票投票先 → 中出しさん
金糸雀さん0 票投票先 → うみがめさん
適切さん0 票投票先 → スズ子さん
毛玉うどんさん0 票投票先 → 中出しさん
クラゲルゲさん0 票投票先 → ウォッチマンさん
ウォッチマンさん2 票投票先 → 大塚愛さん
GT鬼塚さん1 票投票先 → やれば出来る子さん
ギガルトさん1 票投票先 → 大塚愛さん
やれば出来る子さん1 票投票先 → イカサマニアさん
中出しさん2 票投票先 → スズ子さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → うみがめさん
ゲームマスター「しかし占い2で一番驚いてるのは狼の予感」
ギガルトさん「占い2かよぉぉぉぉ!!紛らわしい共有だぜぇぇぇ!!」
クラゲルゲさん「ここは対抗占いを吊りたいけどな…」
うみがめさん「占い撤回だってー!」
やれば出来る子さんむ ならでる
[霊能者CO]
適切さん「5秒で投票それがジャスティス!」
Meさん「コピペで名前のとこだけ変えるに決まってるじゃないですか」
イカサマニアさん「とりあえずカナとクラゲは残す…と。」
しーぷどっぐさんかしらかしら、ごぞんじかしら〜
しーぷどっぐと金糸雀はふたごだったのですってよ
やれば出来る子さん「ここは大人しくグレー釣りが望ましいと思う」
ギガルトさんあと占い3なら霊能は出てもいいぞぉ!!
金糸雀さんなんか、いまいちアレな流れなんで意味なかったみたいだけど
占いCO撤回するんじゃないかしらー
共有COなのかしらー。
相方はしーぷさんなのかしらー
GT鬼塚さんいや・・占いCO見逃してた!つれないじゃんn!
大塚愛さん「占い候補を初日に吊るなんて正気の沙汰じゃねえええええええ」
うみがめさん「とりあえず黒吊りでいいんじゃないかな?
占い3だし占い吊りでもいいかもね」
しーぷどっぐさん「かしらかしら、ごぞんじかしら〜
とりあえず占いは放置ですってよ」
ゲームマスター「面白い作戦ですねー あとは霊能次第か」
スズ子さん「大塚!大塚!大塚!」
金糸雀さん「大塚さん超怪しいんで吊りたいけど
狐対策のために残すかしらー」
ウォッチマンさん「大塚! 大塚!」
ギガルトさん「どぉぉぉうするぅぅぅ?まだ放置するかぁ?」
大塚愛さん「おいおい、カウンターでかけるか、こんな文章。
文章では間があるが、時間にすると9秒くらいだぞ」
適切さん「鬼塚さんが狐っぽいだってー!?」
Meさん「カウンターっぽいですねぇ」
毛玉うどんさん「大塚さん超怪しい」
うみがめさん対抗同士で占ってるだってー!!
GT鬼塚さんまー、どっちか吊って確かめる・・とか
適切さん「大塚さんが蝶カウンター臭いけど適切に投票済み」
金糸雀さん「占い3なのかしらー?」
クラゲルゲさん「初日にヒット…順風満帆だな!」
ウォッチマンさん大塚愛の今の間、明らかにカウンター狙いだウォッチ!
ギガルトさん「適切・・・あせっちゃあ駄目だ・・・ゆっくりでいいんだよぉ。」
金糸雀さん「クラゲルゲさんがカウンターくさいんじゃないかしらー」
ゲームマスター「潔いな>悔い無し」
スズ子さん「おはようございます、村人です。
何気なく村人COしてしまっただってー!」
大塚愛さん占いCO!やっときたぜ!しかも初日ヒットだ!クラゲルゲは人狼だったぜ!ふてえやろうだ!
中出しさん「この遅さは間違いなく騙り文章書いてたぜ」
イカサマニアさんママさん!今日はビーフシチューですか!朝から豪勢ですな!
GM!初日に票いれるなんてまさに外道!
うみがめさんいける所まで吊ってみよう!各種CO待ちっ
やれば出来る子さん「おはよう皆
とりあえず各自CO宜しくー」
金糸雀さん「かしらかしらご存知かしらー
占いCOするんじゃないかしらー。
初日犠牲者を間違って占ったら、村人だったんじゃないかしらー。
ごめん嘘なのかしらー
本当に占ったのは、しーぷどっくさんじゃないかしらー。
たぶん村人なのかしらー。
(占いCO しーぷどっくさん村人)」
クラゲルゲさん華麗に占いCO!
大塚愛氏を占った結果、「人 狼」でした!
GT鬼塚さん◆ゲームマスター 「とりあえず村人を片っ端から吊るしあげれば
なんとかなるそうですよ。」 >ちょ、ちょっとまっ、ちょっとぉーー
大ヒントじゃないっすか!人狼3匹もう確定でこの村救われた級の!
これは夜の会話から大塚さん時計さんが怪しいとでもいっとくかふぁ〜
Meさん「朝ですよご主人様!起きてくださ〜い!」
しーぷどっぐさん「かしらかしら、ごぞんじかしら〜
各種CO受け付け中ですってよ」
適切さん「適切に投票済みです」
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/04/24 23:53:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「すごい作戦だ!楽しみに見守らせてもらうよ」
ギガルトさんの遠吠え「タイミングは任せるぜぇ。」
大塚愛さんの遠吠え「OK」
大塚愛さんの遠吠え「準備できたら食うんだ!」
ギガルトさんの遠吠え「あと初日に二つ死体とか出たら撤退だぜぇ?」
大塚愛さんの遠吠え「ばくちで行こうぜ!」
ゲームマスター「つ【票】→初日」
クラゲルゲさんの遠吠え「や…やるしかねぇ!」
ギガルトさんの遠吠え「やるっきゃあああねえんだよぉぉぉぉぉ!!
でも初日に真が俺とか他のやつヒットしたら一気に大ピンチだぜえ・・・
博打だな・・・・」
ゲームマスター「狼チームが濃すぎる」
大塚愛さんの遠吠え「COタイミングが命だぜ!」
ギガルトさんの遠吠え「凄い仲間切りだぜ・・・騙せそうだ」
大塚愛さんの遠吠え「俺完全に偽者の流れで。数日後にギガルドに黒出すんだよ!」
クラゲルゲさんの遠吠え「まさか…本当にやるのか!互いに黒出し!」
大塚愛さんの遠吠え「俺が遅れてクラゲルゲに黒」
ゲームマスター「初日君は相変わらずやってくれますね」
大塚愛さんの遠吠え「最初にクラゲルゲが俺に黒」
ギガルトさんの遠吠え「まぁじかよぉおおお」
大塚愛さんの遠吠え「俺とクラゲルゲが占い師をするんだ」
ギガルトさんの遠吠え「すげえ作戦だ・・・ゴクリ・・・」
ゲームマスター「とりあえず村人を片っ端から吊るしあげればなんとかなるそうですよ。」
クラゲルゲさんの遠吠え「な、なんだってー!?吊られるジャマイカ」
大塚愛さんの遠吠え「二人やって、互いに黒だ!」
ギガルトさんの遠吠え「誰が偽占い師やる?」
クラゲルゲさんの遠吠え「な、なんだってー!?」
大塚愛さんの遠吠え「久々のプレイでオオカミとは・・・」
ゲームマスター「数16 占1 霊1 狩1 狂1 共有2 狼3 狐1でお送りします」
大塚愛さんの遠吠え「よろしくたのもう」
ギガルトさんの遠吠え「まぁじかよぉおぉぉ」
大塚愛さんを占います。
1日目の夜となりました。(05/04/24 23:47:39)
Meさん「ごごおー」
うみがめさん「ばっちこい!!!!」
ギガルトさん「白血病だったのは私の師匠なんだよ・・・」
金糸雀さん「ガーン」
GT鬼塚さん「うーむむむ・・むむ」
クラゲルゲさん  _  ∩
( ゚∀゚)彡 開始!怪死!
 ⊂彡
ギガルトさん癌・・・なんだよ・・・
金糸雀さん「ギガルト先生はオリジナルキャラにしてはキャラ濃すぎかしらー」
イカサマニアさんいよいよ地獄の扉が開く!覚悟はいいか!?
ダーククラウドさん」は「GT鬼塚さん」に改名しました。
しーぷどっぐさん「いきなりギガルトが白血病だってー」
ゲームマスター「46分更新でスタート」
金糸雀さん「そろそろ狐やりたいんじゃないかしらー」
しーぷどっぐさん「全然滑り込んでないだってー」
イカサマニアさんしーぷ!こしじわせに定評のあるし−ぷジャマイカン!
Meさん「ごごー」
大塚愛さんそろったようだな!
ギガルトさんどうして思い浮かばなかったのかな・・・
あいつのあだ名・・・
うみがめさん「今度こそ狼だ!」
ゲームマスター「すぺりこみだってー」
スズ子さん「ベントラー
ベントr…もう来てるだってー!」
ゲームマスター「しーぷどっぐさんいらっしゃい みんな開始準備いいですか?」
しーぷどっぐさん「すぺりこみ〜」
金糸雀さん「来たんじゃないかしらー」
うみがめさん「きたあああああああああああああああああああ」
金糸雀さん「ベントラーするしかないんじゃないかしらー」
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/04/24 23:44:55)
スズ子さん「すごい
えろい」
金糸雀さん「あと一人が来ないんじゃないかしらー」
やれば出来る子さん「だ 駄目だ RPが無いと喋れないじゃないか・・・」
Meさん「>GM
くまくま」
やれば出来る子さん「かなりあで漢字が出ないこのPCは馬鹿・・・っと」
ゲームマスター「中出しさんいらっしゃい」
イカサマニアさん>それと5巻はいつになったら出るのかしらー
あと3ヶ月は無理だな。
ゲームマスター「変換できない>かなりあ」
大塚愛さん「すごいの きたな」
うみがめさん「あと一人!あと一人!」
ギガルトさん「プラテネスの五巻はもういいんだよ・・・」
中出しさん」が村へやってきました。(05/04/24 23:42:47)
金糸雀さん「それと5巻はいつになったら出るのかしらー」
イカサマニアさんカナちゃん落ちつけ
Meさんえーっと、かねこすずめさんでしょうか〜?
金糸雀さん字を間違えていたんじゃないかしらー
金子雀さん」は「金糸雀さん」に改名しました。
Meさん「っカナリア」
スズ子さん「ギガルトが
なんかすごい
リアルな…」
やれば出来る子さん「じゃあきんしじゃくで<金子雀さん」
ギガルトさん癌なんだよ・・・
適切さん「じゃぁ私が占いだったら初日犠牲者を占うね」
Meさん「かぶってる〜」
金糸雀さん「かねこすずめと読む人は鞭打ちの刑なのかしらー」
やれば出来る子さん推理力乏しくてもRP中途半端でも
やれば出来る!は魔法の言葉!
Meさん「2kちゃんに投票しました〜」
イカサマニアさん「じゃあ俺は初日くんを」
まどいさん」は「金子雀さん」に改名しました。
金糸雀さん「間違えた。」
うみがめさん「じゃぁ、俺スクリプトの中の人で」
適切さん「とりあえず私の近くの人に投票しました」
金糸雀さん「金子雀」
ゲームマスター「GMを吊れば村は救われるかもしれない」
ゲームマスター「やれば出来る子さんいらっしゃい」
スズ子さん「俺はとりあえずGMに投票した」
やれば出来る子さん」が村へやってきました。(05/04/24 23:38:59)
ゲームマスター「とりあえず左上に投票しましたよ」
金糸雀さん「ローゼンメイデントロイメントが地上波でやらないですってー」
ゲームマスター「ギガルトさんいらっしゃいー」
イカサマニアさんなんか すごい 集まり方
ギガルトさん「よぉぉううエンジェルゥゥゥ。」
Meさん「ノ」
GT鬼塚さん「nosi」
ギガルトさん」が村へやってきました。(05/04/24 23:37:49)
ゲームマスター「ダーククラウドさんノシ」
ゲームマスター「クラゲルゲさんウォッチマンさんいらっしゃい」
クラゲルゲさん「コンバンワ」
ダーククラウドさん」が村へやってきました。(05/04/24 23:37:03)
ウォッチマンさん」が村へやってきました。(05/04/24 23:36:56)
クラゲルゲさん」が村へやってきました。(05/04/24 23:36:50)
ゲームマスター「毛玉うどんさんいらっしゃい。」
大塚愛さん「みんなよろしくたのむよ」
うみがめさん「おし、間に合った!」
毛玉うどんさん」が村へやってきました。(05/04/24 23:36:11)
適切さん「適切に吊り上げますわ」
Meさん「ヤンマーニゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ ヤンマーニ」
ゲームマスター「適切さんこんばんは」
金糸雀さん「この後すぐ」
スズ子さん「3連続!3連続!」
Meさん「ノ」
ゲームマスター「うみがめさんまどいさんいらっしゃいー」
イカサマニアさん「よし!BGMをかけるか…ヤンマーニを!」
適切さん」が村へやってきました。(05/04/24 23:35:34)
まどいさん」が村へやってきました。(05/04/24 23:35:25)
うみがめさん」が村へやってきました。(05/04/24 23:35:22)
Meさん「わ、私に狩をやらせるのはやめてね、がくがく」
ゲームマスター「スズ子さんようこそ ノ」
スズ子さん「デス子リスペクト再び」
Meさん「大抵一番乗りなのは内緒です!」
イカサマニアさん「ノシ」
スズ子さん」が村へやってきました。(05/04/24 23:34:42)
ゲームマスター「大塚愛さんイカサマニアさんいらっしゃい」
イカサマニアさん」が村へやってきました。(05/04/24 23:34:24)
ゲームマスター「Meさん一番乗りおめー」
Meさん「集まるかなー?」
Meさん「ノ」
大塚愛さん」が村へやってきました。(05/04/24 23:34:12)
ゲームマスター「16人集まるかな」
Meさん」が村へやってきました。(05/04/24 23:33:55)
ゲームマスター「冤罪でも気にしないよ」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送