ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
Me
Meさん
[霊能者]
死 亡
 
 
かんざし
かんざしさん
[村 人]
死 亡
 
 
スズ子
スズさん
[人 狼]
死 亡
 
 
ハムスター妹
自爆AKIさん
[村 人]
死 亡
 
 
シダックス
桃白白さん
[村 人]
死 亡
 
 
びりけん
びりーさん
[村 人]
死 亡
 
 
毛玉うどん
たろいもさん
[人 狼]
死 亡
 あなた、だまされましたね
 
だまされた人
メメタァさん
[占い師]
(生存中)
 変なおっさん
 
おっ
けーそんさん
[村 人]
(生存中)
 
 
音虫
imさん
[狩 人]
死 亡
 
 
チョヤッ
SD池上さん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狂 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 第3回熱中間プロ野球村 〜 112番地
7日目 (終了 制限時間:昼10分 夜7分 投票時なし)
ゲームマスター「みんなおつかれさん。
もう少し気をつけてみとくべきだったな、反省してる。」
だまされた人さん「お疲れ様
しーゆーノシ」
音虫さん「皆さん乙でしたー。であ失礼しますノシ」
チョヤッさん「流石だな」
びりけんさん「デス子は野球見てたらしいんだ・・・」
だまされた人さんだ、だまされた!!!!
ゲームマスター「マジでスマン。」
おっさん「皆さんおつかれさま
GMさん村立て感謝ー!」
毛玉うどんさん「GMさんも乙でした」
だまされた人さん「な、なにー
狂人じゃないだってー!」
シダックスさんつかデスコ、気づいた時点でチョヤをデスノしてやれよ
Meさん「まぁ、ごはんいってきまー」
かんざしさん「氏ねはいい過ぎ>シダックスさん」
スズ子さん「よし、過去ログ見てくるよ。
デス子ありー。」
音虫さん「過去ログで霊話みてくださいまし」
びりけんさん「じゃお疲れ〜
デス子は村たてありん」
スズ子さん「気にしたら負けだってー!よ、よし、超気にする。」
シダックスさんリア狂は死んでくれ
Meさん「チョヤッさん、村人は嘘ついちゃだめなんじゃ?」
毛玉うどんさん初日狂人で、村人が占い騙るなんて聞いてないよヽ(`Д´)ノウワァァン
かんざしさん「んではオツカレさまっした>ALL
そして村立てアリっしたー>GM」
びりけんさん「スズ子気にしたらいかん」
おっさん「ってチョヤッ氏は一体・・・!?」
音虫さん「はぅあ<狩人こない」
かんざしさん「占い食い、熱いね<占いガブリしとけばよかったよ」
シダックスさん「あれ?狂人初日?どゆこと?」
だまされた人さん喰われるのも霊能の仕事のうちだ!
音虫さん「初日狂人でしたな」
びりけんさん「望むと狩人は来ない…」
スズ子さん「…ていうか狂人?あれ?」
音虫さん「狩人もう一回やりたいわぁ」
Meさん贅沢言うなら、生きて終りたかった
だまされた人さん「お疲れさまー
ストレートな結果だ」
スズ子さん「占いガブリしとけばよかったよ…」
びりけんさん「占いとおっさんお疲れでした
スズ子とうどんは残念だったね」
ハムスター妹さん「みんな乙じゃ。狼の丸焼きじゃ!」
おっさんぐへへ・・・残念だったなJINROW 
音虫さん「皆さんおつかれさまー。GMさんどうもありがとうー」
スズ子さん「まぁ、そうだろうなぁ…」
Meさん「おつかれさまー」
毛玉うどんさん「皆さん乙でした」
シダックスさんナイス乙
かんざしさん「かったー」
「村 人」の勝利です!(05/04/24 20:09:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
スズ子さん2 票投票先 → だまされた人さん
だまされた人さん1 票投票先 → スズ子さん
おっさん0 票投票先 → スズ子さん
おっさん「よし投票するぞー」
たろいもさん「乙でした」
桃白白さん「お疲れ様でした。」
Meさん「仕事はちゃんとできてましたか、よかったw」
スズ子さん「さて、もう黙るか…
俺は村人だといっておくが。」
桃白白さん「スズ子は昨日吊られて終わりだと思ってたよね。
まぁいいや、がんがれ」
imさん「おつかれさまー」
かんざしさん「ここで霊能吊れないと、人狼にコッテリ騙されて即終了する可能性があるから、訓練された村人なら霊能から吊っちゃうねぇ。
で、霊能としては仕事カンペキ、問題なしっしたー」
おっさんうむ
だまされた人さん「ほい投票」
スズ子さん「さて、なんかおっさんの判断に任された形になってるのだが…」
びりーさん「シダックスお疲れ〜」
だまされた人さん「てか終わりなんだけどね」
おっさん久しぶりに最終日に残っただってー!?
だまされた人さんだまされたと思って聞いてくれ!
俺は知っている、 おっさんが村人だってことを!
6日目の朝となりました。(05/04/24 20:08:12)
シダックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シダックスさんを狙います。
びりーさん「どっち喰うかな
さすがに占いは喰わないと思うけど」
おっさんを占います。
かんざしさん「Me氏吊りで問題ないんだ。おつかれー。」
Meさん「生きて終りたかったな・・」
たろいもさん「乙でした」
imさん「おつかれさまですMeたん」
スズ子さんの遠吠え「終わってないだってー!
しかし詰んでる」
Meさん「私か」
imさん「あ、ここで唐突に野球に戻った」
かんざしさん「ここで人狼吊れちゃうと、いつかヒドイ目に会うコトになる。のよね。」
5日目の夜となりました。(05/04/24 20:07:23)
Meさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スズ子さん2 票投票先 → Meさん
Meさん3 票投票先 → スズ子さん
だまされた人さん0 票投票先 → スズ子さん
シダックスさん0 票投票先 → Meさん
おっさん0 票投票先 → Meさん
スズ子さん「楽天はいらない球団」
だまされた人さん「俺はもう沈黙するぜ」
シダックスさん楽天はカツノリがキャッチャーやればいいの!
たろいもさん「こりゃやられたな・・・」
おっさん「この状況で残されるのはチャックの可能性が高いぞ、俺」
かんざしさん「占いと霊能は票を合わせる。よなー。あとは村人がキチンと霊能吊るかどうかだけど。」
SD池上さん「>何者
過去ログ参照」
スズ子さん「まぁ、各自の思うがままに入れればいいジャマイカ」
シダックスさんいいから投票!投票!
imさん「村人勝利が濃厚」
Meさん「ご、ごめんなさい・・」
びりーさん「霊能吊ってスズ吊りだと思う」
スズ子さん「スズはカタカナなんだよ!!!>Me」
だまされた人さん「同じくスズ子さん」
Meさん「すず子さんにいれました」
スズ子さん「で、吊りはどうするん?
もうMeかだま人か俺しか吊りそうなの無いよな」
かんざしさん「霊能吊って、スズ - 真占い で2択かな。」
おっさん「これで狼は残り1ね」
だまされた人さん「うん
マジ役目ないし
俺&Meが狼&狂だと思うならどっちか吊っといても構わんよ」
imさん「もっかい狩人やりたいー一回ぐらいGJ!って言われたいー」
自爆AKIさん「チョヤッって何者ですか?」
ゲームマスター「ハムおつかれさん。」
スズ子さん「まぁ、Me視点ならそうだろうなぁ…」
シダックスさん「つーかもうだま男も役目ないんじゃ?」
自爆AKIさん「おっちゃん〜昨日食べたうどんに猫の毛が入っとたぞ!!」
かんざしさん「吊られるのをイヤがるキバヤシは悪いキバヤシ! とか。イロイロと味が出てくる」
びりーさん「ハムさんお疲れ〜」
ゲームマスター「この前10連続で3日目以内に食われたときはくじけて名前変えたくなりました(照」
imさん「おつでしたー」
たろいもさん「乙でした」
かんざしさん「キバヤシだって最初は初日吊られHNだったしなー」
シダックスさんとりあえず狼はもっと早く頼む
だまされた人さんだまされたと思って聞いてくれ!
俺は知っている、 シダックスが村人だってことを!
Meさん天国に召された毛玉うどんさんと交信してみました、ななななんと毛玉うどんさんは人狼でした!怖いです!
5日目の朝となりました。(05/04/24 20:03:41)
ハムスター妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハムスター妹さんを狙います。
スズ子さんの遠吠え「せつ

すぎ」
スズ子さんの遠吠え「ていうかMe喰われたら破綻するジャマイカ!」
imさん「なかなか 名前一つで 面白い ですな」
スズ子さんの遠吠え「せつ
ない」
びりーさん「性格読まれても挫けないでやるとそれがいい方向に動くこともあるから固定HNや村民名をするのも面白いかもな」
スズ子さんの遠吠え「あははははははは^^^^^^^^^^^」
imさん「でも村人勝ちそう」
スズ子さんの遠吠え「あはははははは」
かんざしさん「例えば かんざし で出ると、まず初日に占われるから、村人なら食われるまでは結構、吊られない。人狼なら騙り入れて、アチコチ食いつつ黒出しつつ。

とかね。<作戦」
スズ子さんの遠吠え「しかもGJとかあったりしてな」
スズ子さんの遠吠え「せつ
ない」
スズ子さんの遠吠え「どっちにしても明日か明後日の命に変わりはないジャマイカン!」
スズ子さんの遠吠え「しかし霊能喰っておくか?」
シダックスさんを占います。
imさん「あー、なるほど…しかし愛着ある名前は変えずに使う。それがA型のジャスティス。たとえ性格読まれても…」
スズ子さんの遠吠え「はぁ…」
ゲームマスター「毛玉おつかれさん。」
たろいもさん「初日狂人だってーーー!?」
スズ子さんの遠吠え「ウヒョー^^^^^^」
かんざしさん「ただ、同じ名前にしてると、それはそれでRPみたいなもんでもあるし、作戦も立てやすかったり。」
ゲームマスター「だがクセでバレてしまって、名前変えても意味ナイから、最近は開き直って名前固定してる*'-')」
スズ子さんの遠吠え「意味ないねウヒョー」
スズ子さんの遠吠え「もはや霊能喰っても占い喰っても」
imさん「おつかれさまー」
びりーさん「うどんおつかれー」
SD池上さん「>ゴメンネ
いやいや、相手が怒っている段階で謝っても許してはもらえないよー」
たろいもさん「ぐぁぁ」
スズ子さんの遠吠え「_」
4日目の夜となりました。(05/04/24 20:00:21)
毛玉うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スズ子さん2 票投票先 → Meさん
ハムスター妹さん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
Meさん2 票投票先 → スズ子さん
だまされた人さん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
毛玉うどんさん3 票投票先 → Meさん
シダックスさん0 票投票先 → スズ子さん
おっさん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
おっさん「まぁもう投票したからいいや」
かんざしさん「同じ名前にしてると、クセで判断されるから、原則としては変えた方がイイんだよね<名前」
だまされた人さん「とりあえず投票してしめぇ」
スズ子さん「叫んだのに会話が淡々と続いてるきさまらに萌えるんだよ!」
ゲームマスター「もしかして、なにが悪いかすらわかってなかったりしますか?
それなら、ルールブックをまず見直すことからオススメしますよ。」
Meさん「私から見ればうどんさんはニセですよ?」
びりーさん「かんざしさん
壁に話しかけても返事は来ないよ
俺ももう忘れる
だから構わないようにしておいてくれ」
かんざしさん「よかったな。そうだ、お前が正しいかもしれんな。>SD池上さん
でも普通にリア狂やるなら他の鯖行ってくれ。この鯖は原則、リア狂はデスノだから。」
imさん「自分が変えてて言うのもなんですが。今度からは全部音虫で統一しよう。(完全に雑談」
Meさん「私消えても、すず子さんと猫さんは吊りでしょうし」
おっさん「いや、Me視点から見たらうどんさん偽確定でしょ?」
かんざしさん「普通に ゴメンネ て言えばイイだけのコトなのに。ミスは誰にでもあって、調子乗るコトも誰にでもあって、で、謝るのもオレは誰にでも出切ると思ってるんだが。」
Meさん「いや、自分で判断したほうがいいんじゃないですか?」
シダックスさん「いいから挿れなさい、M男クン」
毛玉うどんさん「私はだまさんは狂人よりも狼っぽく見えたんですが・・・」
SD池上さん「うn、そうしよう」
imさん「関係ないけど、HNと名前を同じにしてる人ってあまりいないんですね」
Meさん「入れましたよー」
おっさん「Meたんはなしてスズ子さんにいれるのん?」
シダックスさんはやく挿れて・・・☆
毛玉うどんさん「どちらが真にせよ、黒候補が出揃ってますからね・・・最終日に一騎打ちになるんでしょうか」
スズ子さん「wだってー!」
びりーさん「今霊界にいるのはGMと俺とかんざしさんと音虫さんだけということにしておこう
そうしよう」
imさん「ういー。まあ犬(狼?)にかまれたようなものだと思って…」
Meさん「まぁ、私はスズ子さんに入れました」
スズ子さんな、なにをするおまえらー!!
ハムスター妹さん「猫うどん!猫うどん!」
Meさん「人狼2ならそりゃあ、私にいれるしかないですよねw」
ゲームマスター「なっちゃん懐かしいな・・・」
シダックスさん誰に入れてもいい
とりあえず投票しようぜ?
かんざしさん「あー、もういい、もういい。荒しみたいなもんだし、放置でイイよもう。叩いて直るとか、そういうアレじゃないみたいしさ。」
スズ子さん「俺はMeに入れる」
シダックスさん「だま男が真だと思っている。
まぁどっちにしても霊能2匹から最終日に残された一人が選べばいいジャマイカ」
SD池上さん「>まぁ形勢が変わることもあるしね星
な、なんと」
だまされた人さん「とまれ、どっち吊るかによるな
一応毛玉にしとく」
imさん「池上さん…リア狂はともかく、その後の発言もあまりよろしくないと思いますよ」
かんざしさん「で、あまりにもアレ過ぎて、もう、叩く気力すらないな。」
スズ子さん「俺視点からならMeかだまされた人のどっちかが狼で終わりなんだ。
俺を吊りたいなら吊ればいいじゃない!しかし俺は村人だと言っておくぞ!!」
かんざしさん「そこで なっちゃん かなんかと仲良く「まぁ形勢が変わることもあるしね」って話し合うといい」
SD池上さん「まぁクヨクヨしてても仕方ないよね」
だまされた人さん「何か前それやって失敗した覚えがあるんだけどね
能力者は全吊りが本来は正しい」
ハムスター妹さん「今晩は猫うどんがよいの〜」
シダックスさん「まぁそれはアナタから見たら、でしょ」
かんざしさん「お前はアレだ。 「まぁ形勢が変わることもあるしね星」に帰れ。 」
びりーさん「かんざしさん愛してるぜ
やはり初日にかんざしさんを占うなんて俺には出来ない!!!」
ゲームマスター「変わりましたよね・・・悪い方向に。」
Meさん「スズ子さん→毛玉さんでいいと思うんですけど」
だまされた人さん「それは構わんけど
明日俺毛玉占うし
絶対黒だし」
かんざしさん「うぜえ。<◆SD池上さん 「まぁ形勢が変わることもあるしね」 」
おっさん「7>5>3」
シダックスさん「最終日にどっちかの霊能を吊る、ってことね」
かんざしさん「びりー・・・・びりーのキモティはわかる。リア狂に吊られちゃ、ムカつくのもアタリマエだよね。」
SD池上さん「まぁ形勢が変わることもあるしね」
ゲームマスター「(言えない・・・野球見てて気づかなかったなんてことは(((;゜□゜)))」
シダックスさん「スズ子→だま男と吊る余裕はありますか?」
スズ子さん「俺黒だってー!だまされた人が偽ジャマイカ!!
やられた…」
かんざしさん「デスノで良かったと思うよ、リア狂は。」
びりーさん「すっげームカついてます
かんざしさん慰めてくれ」
imさん「お疲れサマー。なんか不穏な空気…」
ゲームマスター「ああ、詰んだ・・・
もう終わりでイイや。」
Meさん「かんざしさんが死んじゃったのか・・」
だまされた人さん「さて、俺の仕事はほぼ終わった
毛玉とスズ子吊って終わりだ」
シダックスさん「あーあ、かんざしが踊り食いされてしまいましたわ」
かんざしさん「うわ。リア狂かよ」
ゲームマスター「かんちゃんお疲れさん。
喰われてよかったかもよ。」
スズ子さん「KA・N・ZA・SHIー!!!」
毛玉うどんさん霊能CO チョヤさんは【村人】でした
シダックスさんチョヤは、(真で)もう自分からは情報が出ないことに気づいてないならもっと必死になるだろうな。なんか中途半端に冷静に諭してたあたりに人外臭
おっさん「よく考えたら昨日は毛玉さん吊りだった気がしてきた
ま、どっちでもいいけど」
だまされた人さんだまされたと思って聞いてくれ!
俺は知っている、 スズ子が人狼だってことを!
Meさん天国に召されたチョヤさんと交信してみました、チョヤさんは村人でした!
かんざしさん「ああ。」
ハムスター妹さん「まあそもそも肉食は相棒の好みなんじゃけどな。」
かんざしさん「Meさんが黒出してたらMeさんから吊り。 → チョヤ!さんの対抗ラインから吊るため
白出してたら、毛玉うどんさん吊り。    → 毛玉さん吊れば、確実に黒が出て人狼1が確定するから」
4日目の朝となりました。(05/04/24 19:51:32)
かんざしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんざしさんを狙います。
毛玉うどんさんの遠吠え「吶喊します」
毛玉うどんさんの遠吠え「どちらにせよ、チョヤさん真の場合かんざしさんは村人確定してますから」
スズ子さんの遠吠え「あぁ、しかし…
あー、もういいや。食ってまえー」
スズ子さんの遠吠え「まて、それはまて。なんかチャックしそうな気がするよ!」
スズ子さんの遠吠え「か、かんざし喰いだってー!」
毛玉うどんさんの遠吠え「かんざしさん喰います、駄目だったら申し訳ない」
毛玉うどんさんの遠吠え「かんざしさん喰います、駄目だったら申し訳ない」
びりーさん「はぁ?
何言ってんだお前」
SD池上さん「まぁカリカリしててもしょうがないさ」
ゲームマスター「とりあえず、終わったらみんなに謝っておいてください。
ここの人狼では村人の能力者騙りは禁止されています。」
スズ子さんの遠吠え「もしくはシダックス占いか。どっちにしても結構危険なことになるよ。
しかし今回の喰いは毛玉うどんに任せることにするよ。
喰っていいよー」
びりーさん「へー
深い意味なくてリア狂するんだ
で、当ても無いのに他の人排除するの?
排除したいなら誘導しろよ」
ゲームマスター「わかりました・・・」
imさん「カオスロールプレイ・・・?」
スズ子さんの遠吠え「なんか俺占われてそうな気がするんだよ。」
SD池上さん「深い意味は無いんですけどね'`'`'`」
毛玉うどんさんの遠吠え「多分狩人が残っていた場合占いを守る筈、よしんば喰えても私のほうがMeさんより先に吊られそうですね・・・」
スズ子さんの遠吠え「で、喰いはどうします?」
ゲームマスター「答える気なしですか?>池上さん」
ゲームマスター「今日は占い喰わない方がいいね。かんざし喰いでいいんじゃないかな。」
スズ子さんを占います。
SD池上さん「|д・ミ」
びりーさん「かなり気分悪いですハイ」
ゲームマスター「どういう意図があったんですか?」
スズ子さんの遠吠え「まだだ!まだわからんよ!
かんざしレーダーがシダックスに反応してる限りまだ大丈夫なんだ!」
imさん「おつかされまー」
ゲームマスター「チョヤさんおつかれさん。
村人の占い騙りは感心しませんよ。」
毛玉うどんさんの遠吠え「うーむ、潜伏してたほうが良かったのかな・・・?」
imさん「禁止って書かれてるのは正にそれですよね」
スズ子さんの遠吠え「さて、占い喰うか?」
3日目の夜となりました。(05/04/24 19:44:52)
チョヤッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かんざしさん0 票投票先 → チョヤッさん
スズ子さん0 票投票先 → チョヤッさん
ハムスター妹さん0 票投票先 → チョヤッさん
Meさん1 票投票先 → チョヤッさん
だまされた人さん0 票投票先 → チョヤッさん
毛玉うどんさん0 票投票先 → チョヤッさん
チョヤッさん8 票投票先 → Meさん
シダックスさん0 票投票先 → チョヤッさん
おっさん0 票投票先 → チョヤッさん
びりーさん「村人の騙りは大前提でダメじゃねーか」
かんざしさん「貴重っていうか、既に仕事終わってるんだ・・・<◆チョヤッさん 「ここで貴重な占い師を削 」
ハムスター妹さん(占い)だまされた人→かんざし白 音虫白
チョヤッ→びりけん狼 音虫白
(霊能)Me→びりけん白
毛玉うどんさん→びりけん狼
(処刑)びりけん
(食われ)音虫
いつもの1時間まとめじゃ。
今日はチョヤッの女体盛♪
ゲームマスター「真霊能が出ない、という前提だとおもうんだよね。
真霊能即死とかなら、すごくいい手だと思う。
ボクなら、真霊能出なかったら狂人捨てて真に結果あわせるかな?」
毛玉うどんさん「Meさんとだまさん吊ればもう勝負は決まってるんですがね・・・
吊り回数に余裕がありますしチョヤさん吊りでも良いですが」
おっさん「占い2、霊能2ね。一応」
チョヤッさん「ここで貴重な占い師を削るのはちぃとばかし痛手をとるぜぇ?」
かんざしさん「それよりイイ手があるなら、理由と例を出してくれればOKなんだ!>シダックスさん

とにかくオレはチョヤ!さんから吊る!」
Meさん「かんざしさんのやり方で私は異論はないですね、能力者は消される運命でしょうし」
スズ子さん「かんざしの理論では狩人は霊能を守るべきということか?」
かんざしさん「誘導じゃなくて、最善手だよ。単純に。>シダックスさん」
チョヤッさん「今日は誰か吊って明日この俺を、吊るってのはどうだい?」
かんざしさん「全て確定したしね。 チョヤ → 毛玉 → ME でOK。その時までにはMeさんの判定でも確実に人狼1は吊れてるから。」
スズ子さん「どうせ俺は無能だってー!」
チョヤッさん「オイオイオイ、待てよ、待ってくれよォ!
貴重な素材をここで手放していいのかい?」
びりーさん「無しだよそんなもん」
Meさん「まず、チョヤさんで次私か毛玉さんでしょう」
シダックスさん「かんざし、誘導が激しすぎるのは自分自身じゃろ
まぁ言ってることは間違ってはいないから、チョヤ吊りには反対しない。」
びりーさん「一応あるんじゃない?
真を偽にして占い結果を正確な情報にしないという意味もあるし」
おっさん「無能力者ってなんかいい響きだね」
かんざしさん「いや、チョヤさんからはもう、何一つ情報は出ない。なら吊ろう」
imさん「村人が騙るってアリですかそんなの(´Д`;)」
チョヤッさんこの俺をィー、信じればァー、きっと救われるッ!
間違いないッ!!
ゲームマスター「この場合、人狼が霊能騙りする意味ってあるんかいな?」
だまされた人さん「能力者つぶすってのは正しいんだよな
どっからつぶすかにもよるけど」
びりーさん「喰われは誉れだよ
俺も狂人に黒出されたなら仕方ないと思うけどよりによってリア狂に除外されてるから…マジに泣きたい」
かんざしさん「まずはチョヤ!さんから吊ろうか。」
チョヤッさん落ち着け無能力者がァーッ!!
シダックスさん「壊れますよ機械が。」
かんざしさんちなみにチョヤ!さんはもう仕事終りだよね?

毛玉うどん - 真霊能   人狼 - びりけん + 対抗占いか 対抗霊能
おっさん「9>7>5>3か」
スズ子さん「能力者はさようならなんだよ…」
ゲームマスター「SD池上さんて、前もなんかやった気がするなあ。
覚えてナイけど。」
ハムスター妹さん能力者まとめてミキサーにつっこめぃ!!
imさん「初めての狩人プレイは無意味に終わったorz」
ゲームマスター「まあ、終わったら注意してみますよ。」
チョヤッさん「皆ーッ、この、この俺を信じてくれてありがとーッッ!!
村人勝利の為にィー、貢献しちまうぜフォゥー!!」
シダックスさん「かんざし、別に俺はハムスターを釣ろうとかかんざしを吊ろうとか言ってないよ?」
かんざしさん「よし、毛玉さんから吊ろう。
毛玉うどん → Me → チョヤ さんと吊れば人狼は確実に1になる。」
imさん「チョヤッさん村人!?」
シダックスさん「せっかく確定白が出たのに食われただってーー?!
これは真・狼の可能性とかも浮上ジャマイカ」
ゲームマスター「狩人おつかれさん。
これはもうダメかもしらんね。」
スズ子さん「な、なんだってー!!」
おっさん「四番バッターの対抗はないか?」
びりーさん「なあデスノしてくれよ
こいつダメすぎ」
だまされた人さん「まあこうなるだろうなとは予想してたけど」
チョヤッさん信じるも信じないも君しだいホントのことなんだ
かんざしさん「シダックスさんが人外臭い。
なんか昨日、びりけんさん吊りからコロコロと意見を変えて、ハムスター妹さん、かんざしと吊り先を転がそうとしていた。ヘタすると狂人かもしれんね、コレ。で、占いの内訳が真+狼。」
びりーさん「音虫お疲れ様〜」
imさん「おつかれさまー早いよ早いよ(涙」
毛玉うどんさん霊能CO! びりけんさんは【人狼】でした
ゲームマスター「なんやそれ。わけわからんなあ。」
チョヤッさんよっしゃあ!俺の時代ィィーー!!
占いの結果だがァ、どうやら音虫さんは「村 人」でしたーーッッ!!
だまされた人さんだまされたと思って聞いてくれ!
俺は知っている、 音虫が村人だってことを!
シダックスさん「ビリケンは刺身になったわけじゃない
吊ってそのままタレにつけて、縄をほどけば自家製チャーシューの出来上がりさ」
Meさん霊脳COです、天国のビリケンさんと交信してみました。
ビリケンさんは村人でした!
3日目の朝となりました。(05/04/24 19:38:09)
音虫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音虫さんを狙います。
びりーさん「いや村人が占い騙りで黒出してきやがった」
スズ子さんの遠吠え「よし、ならばさようならだ音虫。くうよー。」
びりーさん「切れていい?
つか本気で腹立つんだけど」
ゲームマスター「あれ、見てなかったけど、真占いに黒出されたん?」
毛玉うどんさんの遠吠え「グレーの場合はお任せです」
毛玉うどんさんの遠吠え「占い食いの冒険をするならだまさんの方でお願いします」
ゲームマスター「ビリケンさんおつかれさん」
スズ子さんの遠吠え「うぅ。なら適当に食べますか。音虫とか?」
毛玉うどんさんの遠吠え「狂人食べても霊能が出てこられたらこちらが苦しいです・・・」
スズ子さんの遠吠え「mjk。なら狂人食ってみても面白い気がしないか?」
音虫さんを占います。
毛玉うどんさんの遠吠え「霊能が生きていたらCO、生き残っていなければCO無しで」
スズ子さんの遠吠え「狂人はもちょっと慎重にやってほしいんだよ!
で、グレー行く?占い行く?」
毛玉うどんさんの遠吠え「私明日霊能COしますね」
スズ子さんの遠吠え「さて、なんかいきなり狂人わかっちゃったわけですが」
びりーさん「リア狂に殺された…なんかむかつくな」
毛玉うどんさんの遠吠え「いきなり黒判定でしたか・・・」
びりーさん「は?」
だまされた人さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(05/04/24 19:34:02)
びりけんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かんざしさん0 票投票先 → びりけんさん
スズ子さん0 票投票先 → びりけんさん
ハムスター妹さん0 票投票先 → びりけんさん
Meさん0 票投票先 → びりけんさん
びりけんさん9 票投票先 → チョヤッさん
だまされた人さん0 票投票先 → チョヤッさん
毛玉うどんさん0 票投票先 → びりけんさん
チョヤッさん2 票投票先 → びりけんさん
音虫さん0 票投票先 → びりけんさん
シダックスさん0 票投票先 → びりけんさん
おっさん0 票投票先 → びりけんさん
ハムスター妹さん「今日はびりけんのお刺身」
スズ子さん「しかしびりけんを吊るしかないのか…」
シダックスさん「◆かんざしさん 「ちょっと村人は発言止めようか。」
間違いない。かんざしはただの村人じゃない。人外サイドかも試練」
びりけんさん「ここまで偽臭い占いの黒は出来れば残して欲しいと思いつつ
初日霊能じゃないことを祈りボクは脱落することにしておくよ」
だまされた人さん「共有は13人から」
Meさん「共有いないんだ、しらなかった」
チョヤッさんおいどんを信じるも信じないも君しだいホントの事なんだよォ!
信じてくれとはいわねぇさ!
かんざしさん「いないだってー!」
おっさん「うむ」
Meさん「共有まだだね」
シダックスさん◆ハムスター妹さん 「今夜の晩飯はどっち?」

な、なんて大胆な狼なんだ!
毛玉うどんさん「この数だと共有は居ないです」
スズ子さん「共有いないよかんざし」
かんざしさん「共有は?
ちょっと村人は発言止めようか。」
びりけんさん「◆チョヤッさん 「>うわ、ウソクセ-
よく解ったな」

えーと偽告白してます?」
かんざしさん「ま、なんでもイイや。びりけんさん吊って判定待ちして、それでだな。」
スズ子さんチョヤッが何か言ってるだってー!!!
ハムスター妹さん「(占い)だまされた人→かんざし白
チョヤッ→びりけん狼
今夜の晩飯はどっち?」
チョヤッさん「>うわ、ウソクセ-
よく解ったな」
シダックスさんなんと!いきなりビリケンがシーズン頭で解雇!
おっさん「黒田氏か。まぁ黒つりでいいんじゃないかしらん」
Meさん「最初から黒は嘘くさいですね」
音虫さん「早い人が本物とも限らない」
びりけんさん「チョヤッは狂人か狼
真は騙された人だね
かんざしさんも信用していこう」
毛玉うどんさん「黒判定キター」
チョヤッさん俺が言うんだから問題無ーーーッ!!
かんざしさん「うわ、ウソクセ-<びりけん氏は「人 狼」でしたッッッ」
スズ子さん「いきなり黒判定だってー!」
シダックスさん「楽天ピーグルスは岩隈ちゃんも打たれ放題でもう30勝すら出来ないぽ」
かんざしさん「これ以降にCOしても、信じるのはむずかしいぞー」
だまされた人さん残念だな、うらなっちまったよ!
チョヤッさんよし、今朝の占いの成果を皆に教えよう!!
びりけん氏は「人 狼」でしたッッッ!!!
かんざしさん「どうやら、引っ掛かったかしら。」
スズ子さん「工藤ピンチだってー!
かんざしに白判定だってー!そんなバカな!!」
びりけんさん「野球のことは良くわからないが
今年は楽天ガガーレということだ」
かんざしさん「あー。。。。またかよ。。。。。。
とりあえずアレだ。うん、なんていうか、うん。どうせ占われてるんだと思う。えぇえぇ。しかし狐ではないから死なない、そしてどう占われても黒は出ないですオレ。・・・ってコトで、人狼でも引っ掛けるかな。オレを狂人だと思ったら、躊躇するだろうし。
ってコトで占いCOをしているヒトはアレだ。オレをグレーのままにしておいてくれ!頼む!頼んだぞっ!!っ
【かんざし=村人側】」
だまされた人さんだまされたと思って聞いてくれ!
俺は知っている、 かんざしが村人だってことを!
(占いCO)
おっさん「さぁまずは堀内監督を血祭りに上げるぞ!」
Meさん「あの、詳細がよくわかんないんだけどw」
スズ子さん「ああ!初日が以下略!」
シダックスさん嶋は打てないんだから3番4番は打たせちゃダメ。
プレッシャーのせいもあって余計なタマタマちゃんに手出しすぎ。
ヒット多いのに最近打線のつながり無さ杉。
5番前田6番緒方7番野村を復活させろっちゅーの
音虫さん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(05/04/24 19:27:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
スズ子さんの遠吠え「じゃ喰うよー。OKなら何か言ってー。確認して喰うから」
毛玉うどんさんの遠吠え「では襲いますね」
毛玉うどんさんの遠吠え「了解です」
スズ子さんの遠吠え「よし、両潜伏で行くかね。狂人の働きに期待しつつ」
ゲームマスター「増えそうにない時はサクサク開始して、サクサク次の村を立てるのがGMクオリティなんだ!」
毛玉うどんさんの遠吠え「私は潜伏希望です」
ゲームマスター「GMは中日巨人戦見てるので、デスノとかないようにネ」
毛玉うどんさんの遠吠え「騙りはどうしますか?」
スズ子さんの遠吠え「で、どうします?」
かんざしさんを占います。
スズ子さんの遠吠え「監督がひどい采配で選手を潰して行くだってー!!」
スズ子さんの遠吠え「監督だってー!」
ゲームマスター「数12 選手6 エース1 4番1 代打の切り札1 監督2 コーチ1」
スズ子さんの遠吠え「毛玉!うどん!」
毛玉うどんさんの遠吠え「宜しくです」
スズ子さんの遠吠え「は、早いよデス子!そして狼だってー!」
1日目の夜となりました。(05/04/24 19:24:09)
シダックスさんアカディー・・・
マイナーな牛乳じゃないか!
びりけんさん「かんざし狐は今回は無いと思う
あって狂人かな」
スズ子さん中田氏だってー!
ゲームマスター「ぽちっとな*'-')g」
Meさん「mada25分ジャナイデスヨー!?」
おっさんカバディカバディカバディ!!
シダックスさんカバディーカバディーカバディーアカディーアカディー
チョヤッさんナカディだってー!?
かんざしさん「あー。狐なら6割くらいの確率で初日に死ぬからダイジョブ>Meさん」
ハムスター妹さんカバディ!
カバディカバディ!!
スズ子さん「かんざしを
つりあげろ!
(共有でも)」
ゲームマスター「よしじゃあ開始*'-')ノ」
Meさんかんざし、さんですorz
スズ子さん「カバディカバディカバディカバディカバディ」
かんざしさん豪快なチャックがしたいCO
Meさんしかしかんざしは狐
ゲームマスター「檜山サンがすべて悪い>阪神」
かんざしさん「毎回、なんで?って位に人外を当てるので、速攻で食われます。が、最後まで残すと豪快なチャックをします。
人狼さん!今回はちょと最後まで残してみてよ!楽しいぞ、オレの最終日あたりのチャックは!」
ゲームマスター「カバディだってー!?」
スズ子さん「今年の阪神はいつもより序盤の勢いが無い気がするのだがと言ってみる」
チョヤッさん「野球なんかよりもカバディやろうぜカバディ!」
ゲームマスター「25分まで増えなかったら開始する」
かんざしさん「人外はスレに書き込めないんだ・・・」
ハムスター妹さん692は私
シダックスさんしかし、子供の日くらいは勝ってほしいものだ
たしか去年は勝ったな
N2爆雷さん」は「チョヤッさん」に改名しました。
かんざしさんオレはスレに書きこめないんだよ!!海外だからっ!!
スズ子さん「それがかんざしレーダー。引っかかったかつての俺。」
Meさん場数踏んでても、馬鹿OSは馬鹿OSなんですよw
ゲームマスター「倉もよくやってるじゃないか・・・_| ̄|○」
びりけんさん「GW過ぎると急に失速しそう>阪神とカープ」
かんざしさん「しかし村人の時は村人の時でサクサク人外吊るのもオレだ!」
スズ子さん「OKだってー!!」
シダックスさん打順変えすぎなんだよ
石原離脱って痛すぎなんだよ
スズ子さん「かんざしにメインに立てる宣言をした犯人の疑いがかかっているだってー!<スレ参照」
かんざしさん原則としてはオレ吊りでOKなんだ!>スズ氏
おっさん「しかし落合ドラゴンズは強すぎなんだよ!」
Meさんかんざしさんはまた即死フラグ立ってるんでしょうか?
シダックスさんおそらくあれだ、かんざしがメインブラフの犯人だ
音虫さん「ログを見てると既にMeさんの方が場数踏んでるようです(´Д`;)」
ゲームマスター「カープが開幕だけ調子いいのはいつものことなんだよ!(号泣」
かんざしさん父さーーーーーーん!
ハムスター妹さんマスターはちゃんと村たて宣言しておくのじゃ
かんざしさん紳士ーーーーーー!
シダックスさんカープ負けすぎなんだよ!
スズ子さん「自分が一番わかってるだってー!よし、やはり吊る。」
チョヤッさん「GM失踪だってー!?」
かんざしさん彗星氏ーーーーー!
Meさん「私のライバル(?)の音虫さんがきたー、まけないですよ!」
ゲームマスター「シダックスだってー!?」
かんざしさんLARK氏ーーーーーー!
ゲームマスター「いや、どちらかというと遅い方なんだ(照」
かんざしさんかみたにさーーーん!
スズ子さん「◆ゲームマスター 「キヨハラは東京ドームに戻るまで打たないですヨ」
しかし空振りするつもりが当たって場外だってー!
ナゴヤ球場あたりで。」
おっさん」が村へやってきました。(05/04/24 19:18:44)
シダックスさん」が村へやってきました。(05/04/24 19:18:44)
Meさん「音虫さんノ」
かんざしさんハンサムー!
びりけんさん「GMは早漏」
音虫さん「ちわー」
かんざしさん「それは、スズ子氏だけじゃなく、みんなのキモティなんだ。わかってる。オレが一番わかってるって>スズ子氏」
ゲームマスター「野球に関係した名前が一人もいないだってー!?」
だまされた人さん「はやっ」
スズ子さん「GM早いだってー!」
音虫さん」が村へやってきました。(05/04/24 19:17:55)
チョヤッさん「ピーリカピピララポポリナペーペルトー」
ゲームマスター「キヨハラは東京ドームに戻るまで打たないですヨ」
かんざしさん「なんでもイイぞー>GM」
スズ子さん「かんざしは狼なトコしか見たことないだってー!
よし、早速吊る。」
かんざしさん「食うからダイジョブ>meさん」
N2爆雷さん」が村へやってきました。(05/04/24 19:17:20)
びりけんさん「古田が先に記録だしたかー
清原は1週間くらい掛かりそうだな」
Meさんご飯食べながらやるという、荒技をスルかもしれません
ゲームマスター「よし、じゃあ8人集まったので開始します。」
かんざしさん「勝たせてもらいにきたよ」
Meさん「ノ」
ゲームマスター「来た人ノシ*'-')ノ」
Meさん「まにあった」
毛玉うどんさん」が村へやってきました。(05/04/24 19:16:41)
だまされた人さん」が村へやってきました。(05/04/24 19:16:39)
スズ子さん「ガクガクガク。
そしてデス子リスペクト」
びりけんさん」が村へやってきました。(05/04/24 19:16:34)
Meさん」が村へやってきました。(05/04/24 19:16:31)
ハムスター妹さん」が村へやってきました。(05/04/24 19:16:22)
かんざしさん「ノシ>デスGM」
ゲームマスター「スズノシ*'-')ノ」
かんざしさん颯爽と登場!
ゲームマスター「かんちゃんノシ*'-')ノ」
スズ子さん」が村へやってきました。(05/04/24 19:15:59)
ゲームマスター「古田2000本安打おめでとう!」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/04/24 19:15:49)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送