ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
マックス
MAXさん
[人 狼]
死 亡
 
 

さん
[人 狼]
死 亡
 漫画家
 
岸辺露伴
xyzさん
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 どうも、古参です
 
草加雅人
To.Moさん
[村 人]
(生存中)
 
 
神谷
ユカリさん
[占い師]
死 亡
 
 
デス子
さん
[村 人]
死 亡
 
 
Me
Meさん
[人 狼]
死 亡
 
 
そうそふ
そうそふさん
[狩 人]
死 亡
 なむです
 
ローマ鳳凰
zzzさん
[霊能者]
(生存中)
 
 

さん
[村 人]
死 亡
 
 
かんざし
かんざしさん
[妖 狐]
死 亡
 リンファは人外
 
モルだー
ヤスさん
[村 人]
(生存中)
 
 
永遠
ちりさん
[共有者]
死 亡
 
 
びりけん
びりーさん
[狂 人]
死 亡
 
 
だ が 断 る
ななんさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 平均年齢70歳村 〜 110番地
8日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ローマ鳳凰さん「ぐばーい」
さんヽ(*^-')('-^*)/
草加雅人さん「ヽ(*^-')('-^*)/」
さんヽ(*^-')('-^*)/
モルだーさん「次こそはリンファ人外
おつかれさまー」
草加雅人さん「さて、バイバイ。」
岸辺露伴さん「実に共有ができて満足だった
GMさんみんなありがとう」
マックスさん「GMさん、御疲れ様でした」
Meさん「真さんは上手でしたよー、私がいたらなかったんです」
デス子さん「またしてもボクがラストゲットの流れなのかもシレン*'-')」
マックスさん「皆様ありがとうございました」
Meさん「GMおつかれさまです」
さん「狼の皆さんすみませんでした」
Meさん「では!たぶん次の村ができたらまた出現しますw」
そうそふさん「みんな乙カレー
GMさんは村をありがと〜い

狩人で変なところ守りたいなぁノシ」
デス子さん次に占いを引くまで狼スパイラルなんだよ!


たぶんかんざしを占った呪いで。
だ が 断 るさん「これが俺の正体なんだよ! というわけでさらば!
GMは村建てお疲れ様!」
Meさん私が着いたほうが負けるので!
デス子さんいや、次も次の次の村も神谷狼
そうそふさん「真に狩人を被せて狼に食わせたかった
しかし狼だった

くえないよなぁ、こりゃ」
さん「皆様お疲れさまでした
GM様村建てありがとうございました」
ゲームマスター「みなさんおつかれさま」
マックスさん「鍛えたり無いなら鍛えるだけですよ(´Д⊂」
だ が 断 るさん「最後に俺のプロフを見るんだ!」
かんざしさん「よし!次の村では話すぞ!
おつかれさまでした>ALL
そして村たてアリっしたー!>GMさん」
草加雅人さん「しかしそこで俺ですよーという俺>そうそふ」
びりけんさんよし次の村は神谷が狼なんだよ!!!
さん「かんざしさんも南無
みなさんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました」
かんざしさん「もうね。狐10回引いたら5回は確実に初日に呪殺よね。たぶん6回か7回は死ぬ。うん。」
デス子さん「神谷さんは占いライフ楽しめてよかったね&GJ
狩人&残された村人もGJ。
ボクは人柱して、楽して勝たせてもらいました(照
GMは村立てありがとう*'-')ノ」
草加雅人さん「最終日の結果で分かるぜ>モルだー」
だ が 断 るさん「スクリプトはよく分かっているようです。」
そうそふさん「俺の狩人臭さは異常」
マックスさん「修練不足です…もう少し鍛えなおしてきますね…。・゚・(ノД`)・゚・。」
神谷さん「嬉しかったよー! やっぱり 占 い 師 最 高 !
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとうー。」
草加雅人さん「かんざしマジ狐即死」
モルだーさん「実はリンファが狼とか狼じゃないとか、そんなのどうでも良かったんだよ!」
Meさん「今回は楽しかったなー」
さんちなみに3日目の長文は既成のを引用です
びりけんさん「狼よりかんざしさんをみんな慰めるんだ!!!
初日呪殺は…」
かんざしさん「デスコー!。・゚・(ノД`)・゚・。」
永遠さん「お疲れさま共有ですぐ食べられちゃったよ。残念。
でも村人勝ててよかったぁ」
さんえーん>嘘さん
草加雅人さん「アレで俺狼ってのはなかろうよぅ」
デス子さんかんちゃん泣くな!
泣いていいのは狐で勝った時だけ、だぜ!?
神谷さん初日に狐ヒットできたから、もう満足だー!
かんざしさんまた1ミリもはなせなかった!!
さんないてイイデスヨ>真さん
マックスさん「ごめんなさい、もう少し頑張れば…」
モルだーさん「くそーリンファを吊れなかった」
びりけんさん「おつかれさまー」
草加雅人さん「最後に遊べてマジで楽しかった、真。よかったねw」
Meさん「私に狼はムリです!w」
岸辺露伴さん「神谷さんとかんざしさんの一人勝ちだ!」
だ が 断 るさん「みんなおつかれさま。」
かんざしさん・・・・・・・・・・オツカレ。
Meさん「おつかれさまでしたー」
さんまた狼だったよ
ないてイイデスカ?>嘘さん
ローマ鳳凰さん「なんつってなー
おわったおわった」
デス子さん「みんなおつかれさん」
神谷さん村人たちよくやったー! 
さん愛は勝ちます、よ?
さん「OK、
死んだ」
そうそふさん「ハハハーーー!狩人は
俺でしたァーーーーー!」
「村 人」の勝利です!(05/04/24 17:13:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ローマ鳳凰さん0 票投票先 → さん
モルだーさん0 票投票先 → 草加雅人さん
草加雅人さん2 票投票先 → さん
岸辺露伴さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 草加雅人さん
さん「【能力発動】アナタは占い師を守ります。ですから喰われないようにしてください」
さん「私視点ですから>可能性から」
草加雅人さん「自分をしっかりと可能性からはずすのがすばらしいぜ!>真」
さん「そういうときの狩人は、ガード先決める役職じゃなくて、喰われないようにするという別の役職になるネ」
草加雅人さん「俺じゃないほうが。」
草加雅人さん「じゃあ俺か真で好きに投票しようぜ、どうせ生きてたら明日死ぬし」
そうそふさん「もう俺が狩人ヤるとこいつ以外守って食われたら超森崎確定
そんな村にしか出くわさないね!」
モルだーさん「グレイなんてうっそさ、グレイなんてうっそさー」
びりーさん「狩人来たら占いか霊能ガードだよな
村人とか共有ガードなんて後回しになるよ」
さん「ローマさんが狼もないことはないでしょうけど、草加さんで終わるでしょうね
ま、私とどっちからでも勝てるでしょうけど」
ななんさん「ローマ真の方が面白いのでそんな事は考えちゃいけないんだよ!>ローマ狼」
ローマ鳳凰さん「モルだのプロフを見るんだ」
ユカリさん「そうそふ、スパイダーなの?」
草加雅人さん「あなた疲れてるのよモルだー」
MAXさん「初心者の狼は足手まといにしかならないわけでして」
草加雅人さん「まぁ勝ちだろうからどっちでもいいけどさー
生きて朝日を拝みたいよー」
かんざしさん「(´-`)<こんな目」
そうそふさん「もっとオパイダーに選択させてよ!
こんな村じゃおちおちグレーガードも出来ないよ!
グレーガードしてみて占い食われたら俺はベスト森崎だよ!
小心者だから出来ないよ!」
モルだーさん「リンファを先に吊るのはFBIの使命なんだよ!」
さん「ボクが狩人やると、大抵真占いが2日目に喰われるね(何」
草加雅人さん「俺を先に吊りたいのかよー」
ユカリさん「狩人ありがとー。愛してるー!」
さん「私も草加さんで終わると思ってますよ」
岸辺露伴さん「そういえばローマ狼、びりけん狂人を失念していた・・
それだと初日か断るが霊能になるが・・」
さん「そうそう、かんちゃんと優しい目で見守ってたよ
(´-`)<こんな目」
草加雅人さん「真吊りで終わる。俺の言いたいことはこれがすべてだが。」
そうそふさん「もうねー、俺がやっと狩人だ!頑張るよ!って思ったら
ま た 固 定 ガ ー ド の 宿 命 が」
ローマ鳳凰さん「草加→間違っても真で終わると思うんだ」
びりーさん「神谷の少ない占い師村だからいいんじゃないか?>神谷の理想の村」
さん「狼が早く喰いを指定しても狩人が決めないと夜は明けませんよ>草加さん」
さん「大正解です>ガード先」
かんざしさん「神谷氏が 狐 → 人狼 と当ててノリノリになってて、上から見ててニコニコしてもうた」
岸辺露伴さん「真を吊るか」
草加雅人さん「だが、俺を吊っても終わらないと断言する。
真もグレーだったろうに。」
さん「くそー、神谷さんの理想の村になってしまったじゃないか。」
そうそふさん「ちなみにガードは初日からずっと神谷」
ユカリさん「真占いになった以上、容赦しないんだよ! ヽ(`Д´)ノ」
草加雅人さん「そうなん?そんな話聞いたことがあったんだが。」
ゲームマスター「神谷さんおつかれさま
占い師堪能できたようでなにより」
さん「霊能者を信じれば草加さんで終わりですね
霊能が狼は…ないとは思いますが」
ローマ鳳凰さん「狩人の仕事より早いってのは、システム上できないはずだけど」
草加雅人さん「ほほう、面白いことをいうな。」
さん「謝れ!かんちゃんに謝れ!!(AAry」
かんざしさん「もう・・・慣れたんだ・・・>神谷氏」
そうそふさん「神谷の白で生きていたのが俺だけだったからねぇ
必然的に選択肢は俺しかないもん」
Meさん「おつかれさまです」
びりーさん「うーん
かんざしさん初日に占うほど俺は残酷じゃない」
ローマ鳳凰さん「ま、ここで占い食うのは普通だね
守られてないってことは、そうそふが狩人だったのか
狩人は別なところ守ってたのか」
さん「それ狙ったんだと思いました>狂人喰い。
ただ今回は神谷さんの信頼が揺るがなかったので、厳しかったんじゃないかな。」
かんざしさん「乙>真占い」
ユカリさん「かんざし、すまんかったね。けけけ。」
Meさん「食べようとしましたが、真さんが残して欲しい、といったのでw」
MAXさん「おつかさまでしたー
これで終わりです」
そうそふさん「モルだー
あなた疲れてるのよ」
モルだーさん「ってなんだってー神谷さん死んでる
狩人不在?マジか」
岸辺露伴さん「本気かモルだー!?」
かんざしさん「とりあえず かんざしの白判定 は、いつでも作っておくとイイよ。狐だったら高確率で初日に死ぬから・・・。

。・゚・(ノД`)・゚・。」
さん「びりけんさん、神谷さん、お疲れさまです」
草加雅人さん「さくっと食われたってとこか?狩人の仕事よりはやく。」
さん「と 神谷さんですか」
さん「よくがんばったね。」
びりーさん「つか早めに俺食えば霊能占い吊れたかもしれないのにね」
岸辺露伴さん「ローマも真霊能になった
神谷さん信じれば終わりだ」
ユカリさん「真を占ったのにー おつかれー」
ななんさん「占いおつかれさまー」
Meさん「私もっとブラフ旨くならないと・・」
ローマ鳳凰さんさて、びりけんの魂は天界に行けるのか
霊能CO
わびしきかな、びりけんは狂人ですじゃ
モルだーさんよし、ここで俺のプロフを見るんだ!
さん「神谷さんおつかれー。」
そうそふさん「あ、食われた日の前に狩人COしててもこの結末は対して変わらないか」
さん「でも、出ないよりはずっとよかったと思うよ。
一人村人巻き添えにしたし、自分も吊られて1回吊り回数使わせたし。」
7日目の朝となりました。(05/04/24 17:06:38)
神谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。
さんの遠吠え「ちょっと精神よろしくなかった」
MAXさん「どうやっても負けました」
さんの遠吠え「大事な日に朝遅れちゃって」
びりーさん「そうでもないよー
騙りの練習になるいい場所だったとおもう」
さんの遠吠え「さっき狼のとき」
そうそふさん「びりけん視点は鳳凰狂人神谷狼、真orモルだー狼、Me狼
神谷視点はマックス、Me狼、びりけん狂人or狼
ここまでは確定、明日神谷が食われたらびりけんニセ確定
で5人で神谷のグレー二人吊ってエンド」
さんの遠吠え「今日は電話が多いんですよ」
ゲームマスター「びりけんさんおつかれさま。狐はある意味しかたない」
びりーさん「まあこんなもんか」
さんの遠吠え「ところで」
さん「狂人おつかれさん。
辛い立場だった。」
かんざしさん「まぁ、神谷氏食われても吊り回数は2。まぁ、、、、終りなのか。。。」
Meさん「おつかれさまでし」
神谷さんを狙います。
さんの遠吠え「はい詰んだー」
さんの遠吠え「私には芸当はないですよ」
6日目の夜となりました。(05/04/24 17:05:16)
びりけんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ローマ鳳凰さん0 票投票先 → びりけんさん
モルだーさん0 票投票先 → びりけんさん
草加雅人さん0 票投票先 → びりけんさん
神谷さん1 票投票先 → びりけんさん
岸辺露伴さん0 票投票先 → びりけんさん
びりけんさん6 票投票先 → 神谷さん
さん0 票投票先 → びりけんさん
びりけんさん「一応共有が何で喰われないで残ってるかだけ考えてくれ」
神谷さん「私はグレーを吊るよりも、確実に偽を吊りたいから。
これでびりけんが狼だったらラッキーだけど。」
モルだーさん「投票済み、沈黙中」
さん「細い一本の道としては、びりけん吊り>神谷喰い>草加吊り、で最終日霊能を吊る、って感じかな。」
さん「投票しました。
びりけんさん真はちょっと考えたくないですね」
かんざしさん「共有の時にたまにやるよ。「あー、それから池上はもうちょっと考えて発言するなりしないなりして。それじゃバレバレだから」とか言う。」
ゲームマスター「占いさんは自分に明日がない可能性を考えるべし」
草加雅人さん「じゃさくっと。」
神谷さん「じゃあ今日はびりけん吊る。そんで今夜は私のグレーのどっちかを占うわ。」
びりけんさん「はいはい
組織票が好きなら吊ってもいいよ」
ローマ鳳凰さん「確実に狼臭い方から消さないか、普通?」
かんざしさん「霊能吊りは・・・ないでしょうねぇ。」
さん「びりけんさんはちょっと初日の態度が…吊っていいですね
私視点では草加さん(もしくはびりけんさん)狼でしょうか」
草加雅人さん「文句なしの異議なしの賛成ー」
そうそふさん「アンタ狩人臭すぎ!とか言って名指す狩人
新しい境地かも知れん」
岸辺露伴さん「びりけんさん吊りでいい」
さん「鳳凰さん吊ったりしなければ、どうやっても詰みですね」
びりけんさん「PPは防げるじゃないか>狂人なら」
草加雅人さん「んじゃびりけん行こうか?明日は神谷の占いによりけりで。」
さん「昨日はノリノリでしたよネ>そうそふさん」
ローマ鳳凰さん「俺吊っても人じゃん
あんたの占いからしたら狂人なんだろ」
神谷さんローマは高確率で真霊能。
真と草加のどちらかが狩人なら、今日はCOしてもいいかもしれない。狩人でも潜伏したいならそれでもいいけど、明日はどっちかを占うわ。
かんざしさん「神谷視点なら、真→草加→ビリケン  でイイのに。」
さん「そうですね 多分>グレー
最悪は…ないでしょうかね」
かんざしさん「ビリケン吊ったら、神谷食われて狼勝利の可能性が。」
そうそふさん「ところで狩人臭さを全開で逆包み返ししてみたけど
むしろ臭かったかな」
さん「でもコレ、もう神谷さん喰えないからいいんじゃない?」
びりけんさん「俺より最悪のこと考えて霊能か神谷吊って欲しいんだけど」
ローマ鳳凰さん「つか、狼は俺食わなかったんだな」
神谷さん私のグレーは真と草加だ。グレー吊るならどっちかだけど、私はもうびりけんを吊りたい。ローマは今のところ信じてるけど、真と同じ動きをしていたら怖いなあ。でも吊らない!
草加雅人さん「んーグレーは誰だっけ?ビリケン、ローマ、新、俺だっけ?」
MAXさん「もるだー疑わせる作戦は成功したみたいです」
岸辺露伴さん「よし、びりけんを吊るぞ!
これで終わりならいいが」
ななんさん「狩人おつかれさまー」
そうそふさん「グレーだったらもう少しいけたかなって思うんですけどね
唯一の白だから食べに行くしかないんだよなあ」
かんざしさん「ラスグレーが真さん。終わったな。」
モルだーさん「アウチ!
俺占っちゃったか、リンファかびりけん占えば俺の視点からは狼見えたのに」
ゲームマスター「そうそふさんの日記おつかれさま」
さん「そうそふさんですか
で、狼は1と 多分」
さん「やっぱりもるだーだね。」
Meさん「おつかれさまです」
かんざしさん「そこしか食うとこないもんなー<そうそふさn

そしておちかれー」
びりけんさん「今日は草加占ったよ
結果村人(草加村人)
ブラフとかしてるから村人だろうとは思ってるけど一応調べた」
さん「狩人おつかれさん。
地味な仕事だけどGJ!」
さん「そうそふさん、お疲れさまです」
モルだーさん「そうそふがやられただってー!」
ローマ鳳凰さんさて、マックスの魂は天界に行けるのか
霊能CO
由々しきかな、マックスは狼ですじゃ
神谷さんマックスさん 7 票 投票先 → モルだーさん
どうして私に投票しないんだろう。マックスは先日もモルダーに投票してたな。これは狼同士のライン消しか? どうみても不自然なのでモルダー占ってみた。ごめん、村人だった。ラインは関係なかったみたいだね。
(占い結果 モルダー 村人)
Meさん「狩食いきたー」
MAXさん「頑張ってみた最後の台詞も意味無く」
そうそふさん「まぁ、食われるかな
白だしなあ
グレーから出たら詰みそうなのに出ないのは白に居るから・・・
俺だけだからな」
6日目の朝となりました。(05/04/24 16:59:07)
そうそふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そうそふさんを狙います。
さん「そうだねえ、昨日の占いチャレンジも間違いじゃないよね。」
さんの遠吠え「嘘さーん
そっちいくよー」
さんの遠吠え「っていうか私狩人てどういうこっちゃ」
Meさん「いたちのさいごっぺ。ってやつですw」
さんの遠吠え「ホラ、詰んでる」
神谷さんを護衛します。
かんざしさん「昨日の占い噛みも間違いじゃないし、仕方ない、、、てカンジだぁね。」
さん「Me真なら、神谷偽=びりけんが真てことだよね(初日が占いでない限り)
とすると、神谷さんと鳳凰が偽ってことじゃないかな。
狂人か狼かはわからないけど。」
Meさん「私もいきなり追い詰めえられたので」
さん「マックスさん、お疲れさまです。」
ゲームマスター「Meさん真は昨日の時点でもうないんでは>真さん」
さんの遠吠え「詰んだよね」
モルだーさんを占います。
さんの遠吠え「よし、綴りが違う」
かんざしさん「イロイロと頑張ったよ、マックスさん。」
さんの遠吠え「checkmate!」
MAXさん「こんなに追い詰められて、どうして良いかわかりません」
かんざしさん「おつかれー」
ななんさん「狼おつかれさまー」
ゲームマスター「マックスさんおつかれ」
ちりさん「お疲れさまマックスさん」
Meさん「おつかれさま」
かんざしさん「イヤなコメンテーターだなぁ<実況はデス子、解説はかんざしで」
5日目の夜となりました。(05/04/24 16:56:45)
マックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ローマ鳳凰さん0 票投票先 → マックスさん
モルだーさん1 票投票先 → マックスさん
マックスさん7 票投票先 → モルだーさん
草加雅人さん0 票投票先 → マックスさん
神谷さん1 票投票先 → マックスさん
岸辺露伴さん0 票投票先 → マックスさん
びりけんさん0 票投票先 → 神谷さん
さん0 票投票先 → マックスさん
そうそふさん0 票投票先 → マックスさん
さん「Meさん真狩人ならびりけんさん噛みの神谷さん狼、ローマさん狂人…?
やっぱり良く分からないです」
さん「なんか霊界がさっきから、実況中継の場になってる気がする*'-')
実況はデス子、解説はかんざしでお送りしています!」
かんざしさん「神谷氏はモルだー占うとみた。」
そうそふさん「ごめ、名前出しちゃった・・・」
マックスさん「はやく楽にしてください」
神谷さん「私のグレーは真、草加、モルダーだ。
それと対抗のびりけんと霊能COしてるローマも一応グレー。
この中に最後の狼がいる。」
そうそふさん「モルだーさんも狩人わかりましたか
ぶっちゃけモルだーさんから見ても候補は1人だけなんですよね
真さんでしょう?神谷ガードって思いっきり昨日かおとつい言っていたし」
マックスさん「それでは、みなさん。さようなら」
かんざしさん「こりゃ楽しいだろうなー、占いと池上(笑)」
さん、あの人かな
ローマ鳳凰さん「すでにマックスに入れてある」
マックスさん「とりあえず、私は吊られておきますよ」
草加雅人さん「さてさて」
マックスさん「問題は狂&狼とかいう場合なんですが」
かんざしさん「草加氏がイイかんじに村人CO、しかしコレ、狼から見ると池上に見えそう。」
モルだーさん「あ、狩人分かっちゃった」
さん「ああ、もう狩人もノリノリだ(笑)」
岸辺露伴さん「狩人は出れば詰むと思うがガード発生させたいなら潜伏していいだろう」
さん「真でも はないんじゃ
ま いいでしょう」
マックスさん「私吊るのは良いんですが」
そうそふさんそしてMeさんは狩人を騙っていたことが確定です
びりけんさん視点での狼の残りは1です
びりけんさん「そゆことー
まあ残りのグレーの狼見つけるようにがんばるさ」
さん「神谷さんがノリノリだ(笑」
マックスさん「真でも偽でも、私に黒判定出して霊能と一緒に一気に固める気でしょうが」
草加雅人さん「すばらしい、狩人グッジョブ。
神谷、昨日のはブラフだ。今日俺を占うのは無駄だ。
いっそ俺を釣れ、と言いたいが今日は黒吊りだしなぁ…」
そうそふさん「びりけんさんとローマさん対立しましたね
びりけんさんはローマさんに白を出しているので狂人確定です
するとびりけんさん視点で神谷さんは狼確定ですね」
さん「びりけんさん真でも狼は2ですから、マックスさんでいいでしょうね
狐もいませんし」
神谷さん私視点だと、マックス⇒びりけんで狩人も吊らないですむし、それがベスト。あとは狩人に頑張って生き残ってもらって、私が早く最後の狼を見つければ村人の勝ちだ!
さん「てか、霊能を吊っておく余裕すら出来てしまった。」
びりけんさん「残りの狼は神谷とモルだーあたりか…」
さん「びりけんさん噛み=神谷さん真の意味が良く分からない…」
マックスさん「神谷さん、貴方は私を人狼と言うための布石を昨日残していたでしょう?」
ローマ鳳凰さん「それでいいや
びりけん狂人でもまだ何とかなりそうだし」
かんざしさん「共有噛んだら詰み。やはりグレーか、そうそうふさん噛むしかない。」
モルだーさん「ここで初日狂人びりけん狼説を推してみる」
かんざしさん「明日はグレーか共有を噛むしかない。」
さん「◆マックスさん 「神谷さんは、俺を人狼っていうしかないよね」
↑?」
さん「ん、マックスさんは狼CO?」
岸辺露伴さん「マックス→びりけんでいいな」
神谷さんびりけんは偽占いだけどまだ吊らなくていい。今日はマックス吊りだ!
さん「GJですね
霊能はびりけんさんと食い違いましたか」
ななんさん「狩人GJ−」
ローマ鳳凰さん「そして狩人は健在っと」
さん「あー・・・詰んだ」
マックスさん「神谷さんは、俺を人狼っていうしかないよね」
モルだーさん「はいガード発生!」
ゲームマスター「こりゃムリだ」
神谷さん狩人私を守ってくれてたの!? ありがとー!
かんざしさん「まぁ、噛んで正解だよ。」
ローマ鳳凰さん嘘の魂は天界に行けるのか
霊能CO
悲しいかな、嘘はただの人ですじゃ
びりけんさん「ステルスのマックス占ったよ
結果村人(マックス村人)
まあ無いとは思うが霊能がもし白判定出すようなら霊能狂人で神谷狼になるかな」
そうそふさん「誰とは言いませんが
狩人さんから見たらびりけんさんが食べられる=神谷さん本物確定なんですよね
びりけんさんはどちらにしても食べられないですよ
こんなことを言っていて狩人が死んでいたら恥ずかしいですが
(生きていたら後で何とかごまかせますし)」
神谷さん本物の狩人か狩人ブラフなのかわからないけど草加は喰われなかったら占うということで放置。
今回は昨日から怪しくてしょうがないマックスを占ってみた。昨日のマックスの混乱っぷりは情報を整理し切れてない狼の発言と見たね。結果は狼! よし! マックス吊って狼は残り1だ!
(占い結果 マックス 人狼)
5日目の朝となりました。(05/04/24 16:49:12)
神谷さんを狙います。
さんの遠吠え「3回で良いか」
さんの遠吠え「2回
かな」
マックスさんの遠吠え「次に私が吊られるとして、道連れを作れば何とか?」
さんの遠吠え「どうだろうね」
さんの遠吠え「もるだー くさか まこと まっくす」
さん「ブロックが一回あれば安心して狂人吊りができますね」
かんざしさん「今日、池上を食って明日、占い食えないとほぼ負けだね。」
さんの遠吠え「つり
あと3かい」
マックスさんの遠吠え「密かに、もう負けてたりしませんか?」
さんの遠吠え「で」
かんざしさん「真さんって、なんか。。。。なんだろ。まぁイイや。」
さん「狂人の暴れっぷりに期待するなら、霊能喰ってもいいんだけど、いかんせん狂人の信用がないね。」
ゲームマスター「のんびり狼」
マックスさんの遠吠え「いってらっしゃいです」
マックスさんの遠吠え「賭けにでますか?」
ちりさん「確かにそうですね>びりけんさん真食い」
さんの遠吠え「初日君南無
お手洗いへ」
かんざしさん「明日、神谷氏食うつもりなら今日はグレー噛み。なんだよね。」
さんの遠吠え「そうだな」
マックスさんの遠吠え「なので狩人にガードされているので食えないです」
さんの遠吠え「偶数だね」
さんの遠吠え「どうしっかな」
さん「んや、霊能護る意味ないでしょ
びりけんさん真なら喰われてますから」
マックスさんの遠吠え「止めてきなさい」
さん「ナワヤの方か!
いや、神谷ガードは絶対です。」
さんの遠吠え「そうだね>マックスさん」
マックスさんの遠吠え「次占われて吊られます」
さんの遠吠え「さっき風呂があふれてましたよー」
さん「ありゃ、もしびりけんさんが狼ならモルだーさんかなと思ったんですが」
ななんさん「おつかれさまですー」
さん「嘘さんおつかれさん。」
マックスさんの遠吠え「危険危険」
かんざしさん「ナワヤだよ!<初日から池上CO
つか、結構沢山いる。ジャマなだけなんだよなー。ぶっちゃけ。」
さんの遠吠え「眠いねー」
ちりさん「お疲れさま嘘さん。これで霊能ガード行って神谷さん噛まれちゃうかな?」
ゲームマスター「真さんもとい嘘さんおつかれさま」
さんの遠吠え「さーて」
Meさん「おつかれさまです」
さんの遠吠え「あははははorz」
マックスさんを占います。
神谷さんを護衛します。
さんの遠吠え「ごめんね真さん


また狼だったんだよ!」
4日目の夜となりました。(05/04/24 16:44:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ローマ鳳凰さん0 票投票先 → さん
モルだーさん2 票投票先 → さん
マックスさん1 票投票先 → モルだーさん
草加雅人さん0 票投票先 → そうそふさん
神谷さん0 票投票先 → マックスさん
岸辺露伴さん0 票投票先 → さん
びりけんさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → モルだーさん
さん1 票投票先 → さん
そうそふさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「投票タイムだよ!」
さん「キバヤシだってー!?」
かんざしさん「初日から池上COする村人は、アレ、確実に勘違いだよね。ヒマだからCOしてるか、自己顕示欲が強いんだろうと思ってる。」
さん「マックスさんも意味ない発言が多すぎるね。
とても推理に参加してるとは思えない感じ。」
Meさん「皆を悩ます材料にはなれたみたいなので私は満足ですw」
さん「最終日の狂人騙りとか、真狩人食わせないための狩人騙りとか。
もちろんやりすぎはよくないですが。」
かんざしさん「村人側に有利になる場合にのみ、許されてるね<村人のウソCO」
そうそふさん「びりけんさんがもしも本物だったらの可能性もあるので嘘さんで良いんじゃないでしょうか
嘘さんは狩人じゃないと思いますし」
神谷さん「マックスが怪しくてしょうがない。」
びりけんさん「そうかい?
普通に神谷仲間切りしてる可能性も無くは無い
対抗がもし狼なら簡単に占いは喰わないよ」
さん「吊ってもらって結構ですよ
びりけんさんは狂人と狼、どちらでしょうね?」
さん「そうですねえ、一応そういうことになってますが、占い霊能以外はそれなりに横行してるようです。」
マックスさん「え・・えぇ!?」
さん「?
今日は嘘さんでは?一応こちらも吊っておきたいですし。残念ですが」
草加雅人さん「ブラフ。」
かんざしさん「いけがみはなんでもイイから、とにかく神谷氏だけ護ればイイんだ。草加氏に反応しちゃダメだ!」
草加雅人さん「グレーランダムか、OK、了解、わっかりましたー」
神谷さん「え、ブラフ?」
岸辺露伴さん「嘘さん吊りでいいだろう」
神谷さんここで狩人COだってー!? 真狩人がここでCOするのかなあ。
マックスさん「草加さん…?」
さん「神谷さんが狼でも狂人でも、びりけんさんが真なら今日生きているのはおかしい、ですよね」
Meさん「村人って嘘ついちゃいけないんじゃないの?」
草加雅人さん「とか冗談はいいとして、今日はうそ釣るのか?」
さん「嘘さん吊るか微妙だねえ。
嘘さん吊って狂人吊って、じゃ吊り回数が微妙に足りなくなりそう。」
かんざしさん「いいブラフだ。<◆そうそふさん 「誰とは言いませんが、狩人さん狩人臭出しすぎです・・・ 」
マックスさん「つまり、グレーランダムという事ですね」
神谷さん「自分のグレーとはいえ、対抗の黒には投票しない!」
ちりさん「もどったわぁ」
草加雅人さん「やっぱり?ばれた?俺狩人!」
Meさん「お、私一応荒らせたのかしら・・?」
そうそふさん「誰とは言いませんが、狩人さん狩人臭出しすぎです・・・
わかりやすすぎて私にもわかるますよ」
さん「まあ、私も神谷さんのグレーですから吊られる事に異論はありませんが」
岸辺露伴さん「吊り回数4
嘘は狩人ならCOしてほしいが
しないのなら吊りだ」
草加雅人さん「一応他の結果ももらいたい、狼2吊りのはずだけども」
かんざしさん「おつかれー」
Meさん「おつかれさまですー」
さん「あ、ガードありませんでしたね
↓忘れてください」
さん「たしかに>鳳凰霊能」
そうそふさん「◆真さん 「もしもMeさんが真狩人なら神谷さん狂人
狂人を早期に噛むとは思えませんね」
その考えだと神谷さんは狼かもしれないですよ
ガードは発生していませんでしたし」
神谷さん草加はなにを言ってるんだ? 共有は永遠 & 岸辺露伴だ。
さん「さっきの村は>共有
ローマさん霊能ですか」
草加雅人さん「すごい おれの きおくちがい
ほっといてさっきのorz」
さん「Meさんが狩人なら今日びりけんさんが死んでいるはずでしょう」
ローマ鳳凰さん「共有は露伴と永遠でないっけ?」
ゲームマスター「断るさんおつかれさま」
モルだーさん「共有は永遠と露伴だよ」
さん「おつかれさん」
草加雅人さん「Meは共有だったはずですぎょん?」
神谷さんローマ霊能か。対抗の白だったから狼だったらどうしようかと思ってたよ!
ゲームマスター「法王が霊能ってなんかおいしいなぁ」
さん「狩人に白厳しいね。
でもまあ、吊られもしないから等価交換、かな。」
さん「もしもMeさんが真狩人なら神谷さん狂人
狂人を早期に噛むとは思えませんね」
モルだーさん「よし、グッジョブ!」
ななんさん「言い過ぎた、だが反省はしない。
おつかれさまでしたー」
ローマ鳳凰さんさて、Meの魂は天界に行けるのか
霊能CO
惜しいかな、Meは狼ですじゃ
さん「ここの鯖は誘導する人より、ステルスが吊られる鯖なので」
草加雅人さん「さーて、霊能の出番だな。」
びりけんさん「今日は嘘を占ったよ
占った理由なんとなく発言が気になったから
結果人狼(嘘人狼)」
神谷さん「初日君が狩人じゃない限り、狩人はまだ生きてる。吊られたのは人柱と狼だし、喰われたのはまだ共有だけだ。今日喰われた人が狩人ならアレだけど、狩人が生きてる可能性は高い。私が喰われる前に残りの狼を見つけなきゃ!」
さん「びりけんさん吊ってもいいですね」
かんざしさん「ああ。池上に白!どうなるか!?」
そうそふさん「Meさん本物ならこれ以降ガードは起きないですし
今後ガードが発生したら神谷さんが本物と見ていいでしょうか
Meさんが偽狩人なら本物が生きていた場合、神谷さんを守ると思います
そこで発生するガードは占い師だから食べたとしか思えません
神谷さん狂人でMeさん狼だという可能性もありえなくはないですが」
さん「もう少し推理に参加しないと吊られますよ>Meさん」
岸辺露伴さん「ふ〜む
初日でない限り霊能はいるのだから霊能は出てくれ
としか言えないな」
神谷さん◆そうそふさん 「霊能が出ても問題ないというこの自信は本物だからこそでしょうか
それとも狼への騙ってくれアピールでしょうか」
なんだかそうそふは私をどうにか偽者にしたい狼のような気がして占ってみた。疑ってごめん、そうそふは村人だった。そうそふ、推理頼んだぞ!
(占い結果 そうそふ 村人)
4日目の朝となりました。(05/04/24 16:36:04)
だ が 断 るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だ が 断 るさんを狙います。
さんの遠吠え「ん?>真さん仲間でしたね」
マックスさんの遠吠え「あ、真さん仲間でしたね…」
さんの遠吠え「ま、いいや」
マックスさんの遠吠え「ビ・ン・ゴ
ビ・ン・ゴ」
さんの遠吠え「何かネタないかな…」
かんざしさん「マックスさんがオトナだ。」
Meさん「やっぱ無難にいくと吊られちゃうのが私なんですねーw」
さんの遠吠え「う ん ム リ」
さんの遠吠え「狩人は凄い確率でいるから」
さんの遠吠え「これでいいや」
さん「そうだね、さっきの村は真狩人がほぼ即死で占い喰えたけど、それでも村人勝ったからね。
やはり占いという大きな指針があると違う。」
さんの遠吠え「ビンゴを狙う
[>だ が 断 る」
かんざしさん「ナニを言わないかどうかでモメてるんだろう?」
かんざしさん「モメてるね。」
ゲームマスター「狼の結束がピンチ」
マックスさんの遠吠え「はい」
さん「狼がもめてる?」
さんの遠吠え「言わないでね
だったら」
マックスさんの遠吠え「そういう意味でしたか」
かんざしさん「この村の狼はツライねぇ。なに言っても、神谷氏が黒、って言ったら吊られるよなぁ、、、」
マックスさんの遠吠え「私も、そこまで素人じゃないです」
さんの遠吠え「言わないで
っていってるんだけどな」
マックスさんの遠吠え「ある程度は、わかります」
さん「でも狩人死んでる可能性は初日だけなんだよね。」
マックスさんの遠吠え「いいえ」
Meさん「もう、何言っても吊られそうだったので、ちょっとでも荒らそうと思ってのCOなんですが。意味無かったですねぇ」
さんの遠吠え「えっと
訳分からない っていわれても困る」
かんざしさん「ああ、でも、それだと池上は初日たんの時以外は噛めないのか。」
さん「おつかれさん」
Meさん「おつかれさまでしたー」
マックスさんの遠吠え「こうすれば良かったんですか」
さんの遠吠え「ていうか」
そうそふさんを占います。
さんの遠吠え「詰む?」
ゲームマスター「Meさんおつかれさま」
さんの遠吠え「っと」
神谷さんを護衛します。
かんざしさん「おつかれー」
Meさん「むりむりw」
さんの遠吠え「de」
かんざしさん「で。霊能で出るには狼、リスクが有り過ぎる。出られない。食うなら今日だね、神谷氏。」
3日目の夜となりました。(05/04/24 16:30:51)
Meさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Meさん10 票投票先 → 神谷さん
ローマ鳳凰さん0 票投票先 → Meさん
モルだーさん0 票投票先 → Meさん
マックスさん0 票投票先 → Meさん
だ が 断 るさん1 票投票先 → Meさん
草加雅人さん0 票投票先 → Meさん
神谷さん1 票投票先 → Meさん
岸辺露伴さん0 票投票先 → Meさん
びりけんさん0 票投票先 → だ が 断 るさん
さん0 票投票先 → Meさん
さん0 票投票先 → Meさん
そうそふさん0 票投票先 → Meさん
さん「(・3・」
かんざしさん「コレはでも、Meさん吊れちゃうよなー」
ゲームマスター「うーん、真ならココで出るのは微妙な気が・・・」
かんざしさん「しかし、もう二度と騙されてくれない罠・・・>デスコ」
さん「してもしなくてもよかった、って感じかな>狩人CO
慣れてない人なら引っかかるかもしれないけどね。」
ゲームマスター「投票の時間に候」
神谷さんMeは狩人じゃないから吊って問題ない! 真狩人はちゃんと紛れ込んでてね。狼に正体ばれるから!
さん「いや、父さんとボクはコロッとだまされたんだ・・・>かんざし狐HIT時騙り」
ゲームマスター「狩人COだってー!?」
さん「狩人COって・。
真ならしない方が良かったんですけどね。あ、対抗は出ちゃダメです」
かんざしさん「狐ヒット時、幾ら早く書いても信用のないオレ・・・」
さん「対抗狩人は出ちゃ駄目ですよ」
モルだーさん「くまくま」
そうそふさん「霊能が出ても問題ないというこの自信は本物だからこそでしょうか
それとも狼への騙ってくれアピールでしょうか」
ローマ鳳凰さん「下だけ作っておいて、それから占うんだ
そうすれば時間は食わないぜ」
Meさん「吊られそうなので、もう意味無いかもしれませんが、
私は狩人ですよ、昨日は神谷さん守ってました」
さん「明日霊能者がMeさん村人判定で出たところで、今の状況が覆るかどうか疑問ですけどね」
さん「そうだねえ、神谷さん真は揺るがないしね。」
神谷さん「びりけんが狼である可能性は低いと思う。多分狂人だろうから、もう狼は出れないし、明日の霊能COは信用できる。」
だ が 断 るさん「Me吊りで明日の霊能待ちかな。」
草加雅人さん「狩人は死んでないだろうな、占いを守るんだぞ?」
マックスさん「理解するまでに時間かかりました…」
びりけんさん「そんなもん書いてる途中に狼が喰ったらどうしょうもないんじゃないか?
早く文章書く努力はしてるが不可抗力だってある」
さん「真より早かったりすると、やった!って気分になるね!」
さん「狐HIT以外の速さはあまり参考にしないけどね。
狐だけは話が別。」
ちりさん「ちょっと用事が出来たから少し離れるよノシ」
神谷さんMe吊ってあとは狼2。霊能は出来れば明日名乗り出てほしいかも。占い回数を使いたくない。対抗が出れば両吊りするし、明日出る霊能はほぼ真でいいだろう。
かんざしさん「今回は人柱、オレもアリだと思うなぁ。池上さえ殺さなければ勝ちなんだもん。」
さん「いや、関係ないですけど」
さん「ないこともありませんよ>配置
まあおいておきましょう」
だ が 断 るさん「初日の占いCOは大切だよ。
遅いと疑われるのは普通なんだから、早く書くように努力しなきゃ。
それができてないんだから駄目だよ。」
ローマ鳳凰さん「そーいうのは考えるとつまんなくなるから
つか配置って関係あるんか」
さん「能力者の配置から考えると、ローマ鳳凰さんが役職持ちでもなんらおかしくないですが
どうなのでしょうね?」
Meさん「流れは私吊りですか。ってええ!?」
さん「ちょなおつかれさん。」
ちりさん「真さん狼は私も見えてたんだけどなぁ食べられて残念」
モルだーさん「よーしMe吊るかー」
草加雅人さん「特にやることのない俺!」
岸辺露伴さん「む、相方が食われたか
今日はME吊りでいいだろう」
びりけんさん「占ってから文章書いてたよ
で更新押したら朝
不自然じゃないだろー」
さん「神谷さん、得意の絶頂」
さん「…小さくし忘れた
黒が来ましたね」
だ が 断 るさんよしではMe吊りだ!
かんざしさん「姫、ノリノリだな(笑)<今日の神谷は容赦ないよ! 吊ってしまえー!」
ローマ鳳凰さん「黒が来たね」
マックスさん「できれば、短くまとめてくれると助かるんですが」
さん「そうだねえ>神谷氏
狩人がしっかりガードする限り、下に誰がいようが関係ないだろうから、人柱しちゃったよ。」
神谷さん今日の私のレーダーは高性能だよ!
ゲームマスター「永遠さんおつかれさま」
モルだーさん「ここまでかんざしの中の人が最初から疑われてると狐で勝利は無理だねぇ」
ゲームマスター「まさにその通りになりそうだ」
かんざしさん「エライぞ、神谷氏」
さん「人柱志願の一番嫌いな点は投票結果が何ら参考にならなくなること。
志願が無ければ人外が吊れるわけではないけど判断材料は残る。
現状、人柱が必要な状況ってこんな時だけだと思う。
◆絶対的な占い師が居り(2連続で狼ヒット。それを裏付ける霊能者もCOなど。また初日共有で占い一人等)
◆そして、最後の狼を吊ると狐勝利になる可能性が高い状態。狼が2吊れている
◆で、狐が見つかってないとき

だから、私は人柱は大反対だね」
そうそふさん「>◆びりけんさん 「占って文章書いて更新したらもう時間過ぎてたんだって」
初日に占うのは特に考える必要は無いと思いますよ
決めた人を手早く占って後から文章を加えるものだと思います
だから簡素な文章でCOし、占ってから書いたと言ったびりけんさんは吊っても良いと思います」
びりけんさん「今日はデス子吊りした人の中からローマ鳳凰占った
結果は村人(ローマ鳳凰村人)」
ちりさん「お疲れさま」
岸辺露伴さんぼくが神谷を妄信する理由は二つ
かんざし呪殺時の文の信頼度と
びりけんさん 「占って文章書いて更新したら
もう時間過ぎてたんだって」
↑この発言が信用ならないからだ!
神谷さんもう狐はいない! あとは狼を吊り上げるだけだ!
無難な発言を繰り返していたMeを占ってみた。こういう発言はだいたい狼なんだよ! よし! Meは狼だった! 今日の神谷は容赦ないよ! 吊ってしまえー!
(占い結果 Me 人狼)
3日目の朝となりました。(05/04/24 16:23:46)
永遠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永遠さんを狙います。
かんざしさん「狩人に護られつつ、村人の支持を集めた占いしたい って言ってたしね<神谷氏」
マックスさんの遠吠え「あははははー」
さんの遠吠え「方針なんて立てるの得意じゃないから勝率低いよ」
Meさんの遠吠え「かんざしさん?w」
マックスさんの遠吠え「真さんは、真狼ですしねぇ」
さん「神谷さん嬉しいだろうなあ。」
さんの遠吠え「名前で遊ぶとこうなんだよなぁ」
さんの遠吠え「ったく」
マックスさんの遠吠え「のんびり雑談しつつ、やりましょうか」
さん「んで、真さんやっぱり狼か。
かんざし南無が早すぎだよね。」
Meさんの遠吠え「了解」
かんざしさん「狐引いた瞬間に、もうイロイロとムリなんだ・・・」
Meさんの遠吠え「私はなるべく潜伏します」
さんの遠吠え「いいけど、時間いっぱい使おう
明日から雑談でもいいじゃない」
マックスさんの遠吠え「お任せします」
かんざしさん「神谷氏が嬉々としてCOしてるから、まぁ、ムリだろうね。真っぽいもの。タイミングとかも。」
さん「神谷さんが占いになった時、かんちゃんの運命は決まってたのかもシレン・・・」
Meさんの遠吠え「永遠食いでいいかな?」
さんの遠吠え「今日は文貼りたいからゆっくり行こう」
マックスさんの遠吠え「喋らないで食い続けるっていうのも良いかもしれませんね」
さん「さすがに喰われた占いはいい占い、とか言い出さないよね・・・」
Meさんを占います。
さんの遠吠え「さっきの即喰いは私の仕業なんだよ>あの手」
さん「うん、びりけんは狂人だと思ったから、狼に喰わせたかった。」
かんざしさん「もう、、、、狐だけは。。。イヤなんだ・・・・(;´д⊂)」
Meさんの遠吠え「狂人だろうか」
さんの遠吠え「びりけんさんは喰わないで」
マックスさんの遠吠え「あの手?」
さん「かんちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。」
さんの遠吠え「永遠さんでいいんじゃないでしょうか>喰い
理由:名前」
ゲームマスター「デス子さんおつかれ。霊界が賑やかになりそうだ」
マックスさんの遠吠え「うん」
かんざしさん「おつかれ・・・デスコ・・・
まただ。。。また話せなかったよ・・・」
Meさんの遠吠え「びりけんさん、とか?」
さんの遠吠え「どうします?
私はもうあの手は使いたくない」
神谷さんを護衛します。
Meさんの遠吠え「だれ食べます?」
さんの遠吠え「で」
かんざしさん「人柱、意味あるなぁ。神谷氏ほぼ確定占いだから、池上さえ殺さなければそれで勝ちだ。」
2日目の夜となりました。(05/04/24 16:19:26)
デス子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Meさん0 票投票先 → デス子さん
ローマ鳳凰さん0 票投票先 → デス子さん
モルだーさん1 票投票先 → びりけんさん
マックスさん0 票投票先 → デス子さん
だ が 断 るさん1 票投票先 → デス子さん
草加雅人さん0 票投票先 → デス子さん
永遠さん0 票投票先 → デス子さん
神谷さん0 票投票先 → びりけんさん
岸辺露伴さん1 票投票先 → びりけんさん
デス子さん7 票投票先 → 岸辺露伴さん
びりけんさん4 票投票先 → モルだーさん
さん0 票投票先 → デス子さん
さん0 票投票先 → だ が 断 るさん
そうそふさん0 票投票先 → びりけんさん
ゲームマスター「スーパー投票タイム!」
かんざしさん「狐引いた瞬間に、オレのナカでは「村で1ミリでイイあら喋りたい」に目的が変わります。えぇえぇ。」
岸辺露伴さんびりけんさん吊りだ
さん「ああ、人柱出ちゃいましたか」
デス子さん無職村人、安心して吊ってくれ。
狩人は神谷さん死守。
Meさん「グレー吊りか」
さん「人柱は意味ないと思いますよ」
マックスさん「占いは二人で
神谷さんと、びりけんさんね」
びりけんさん「占って文章書いて更新したらもう時間過ぎてたんだって」
モルだーさん荒神スクリプトは分かってる
岸辺露伴さんびりけんさんをもう吊りたいのだがどうか?
デス子さんじゃあ人柱するよ、あとガンバレ!
かんざしさん「神谷氏めっ!」
デス子さん「びりけんは狩人の狙いを分散させるために出てきた狂人じゃないかな。」
ゲームマスター「なむ・・・もはや孔明か可憐な人と同村でない限り
かんざしさん狐はムリなのかもしれない・・・」
永遠さんびりけんさん放置でグレー吊りでお願いします
神谷さん嬉しいよう! 嬉しいよう! 初日に狐を仕留めるのが夢だったんだよう!
。・゚・(ノД`)・゚・。
そうそふさん「岸部露伴は笑わない
岸部露伴よ永遠に」
草加雅人さん「とりあえず今日は人柱出る方がいいのかな?」
だ が 断 るさん「よーし、これから共有はまとめよろしくだ。」
永遠さん共有COですわ。相方は岸辺露伴さんですわ(共有CO
【永遠】に【岸辺露伴】
びりけんさん「いや朝来るの早すぎだったんだ」
さん「びりけんさんが真にしては遅いですよね…。ま、放置なんでしょうけど」
Meさん「かんざしさんの死亡フラグはすでに立ってたんですね」
デス子さん「これはもうびりけん吊ってしまっていいかもシレン。
そして神谷さんが邪悪笑いだってー!?」
さん「偶数ですから、占い候補は両方残し、ですね」
草加雅人さん「びりけんの打ち直しの慌てっぷりが目に浮かんでおります」
かんざしさん「1ミリも話せずに終わる村がまた一つ・・・」
神谷さん対抗が出てるけど、ここは私を守ってくれー狩人ー!
マックスさん「ええと、占い2?」
岸辺露伴さん「さてと、共有者COはとっととすませるか
永遠さんと共有者だ!」
モルだーさん「ビリケンはCO遅過ぎだよ」
だ が 断 るさん「俺は神谷真で信じるよ!
この速さは真でなければできない!」
ローマ鳳凰さん「さっきもそうだったが
この鯖は狐に対して容赦がないな」
そうそふさん「笑うしかないですね、かんざしさん
そして神谷さんは真占いですか」
かんざしさん「もう、ムリなんだイロイロ・・・」
草加雅人さん「神谷マジ確定占い」
びりけんさん「はいはい
久しぶりの占い師なんだよ!!!(占いCO)
取りあえずかんざしさん占った
村人だった」
神谷さんかんざし、スマンね! けけけ!
ローマ鳳凰さん「占いGJ」
デス子さん「神谷さんマジ外道」
かんざしさん「うん。。。。。」
ゲームマスター「かんざしさんお疲れ様
もうこれは宿命としか・・・」
モルだーさんかかっかかかかかかかかかんざしが狐ダッテーーーー!?
神谷さんいきなり狐ヒットキター!!!!!!!!!
デス子さんかんざし・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
さん「かんざしさん南無」
だ が 断 るさんか、かんざしさん南無……
Meさん「かんざしさんキツネかw」
そうそふさん「おはようございます
スレであと1人だというので空気を読まず入りました
何か制約とかはなかったでしょうか」
マックスさん「狐さん、さようなら」
神谷さんマジかよ! 一ヶ月ぶりに占い師きたよ! ちょっとGM誰!? GMは神GMに昇格したんだよ!
占い師になったからには容赦しない! かんざしは初日に占っておくに限る! 狼なら吊るし、狐ならしゃべらせないよ! なんだよ、かんざしは村人だったよ。さては狐か?
(占いCO かんざし 村人)
さん「皆様おはようございます
知恵と勇気で頑張ります
嘘じゃないです」
さん「おはようございます。
COを待ちますね
かんざしさん南無」
初日犠牲者さん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
2日目の朝となりました。(05/04/24 16:15:13)
かんざしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
Meさんの遠吠え「気をつけて」
Meさんの遠吠え「マックスさん、味方がばれそうでもかばったらばれますから」
マックスさんの遠吠え「>初日犠牲者さん」
さんの遠吠え「じゃ
行くね」
さんの遠吠え「(やだなー)」
マックスさんの遠吠え「おつかれさまー」
Meさんの遠吠え「占いされたらどうします?w」
マックスさんの遠吠え「なすがままに」
かんざしさんを占います。
さんの遠吠え「じゃ、もう喰うか」
ゲームマスター「村人6 狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
利敵行為禁止!システムコピペ禁止!戦略デスノ禁止!」
さんの遠吠え「誰も騙りそうにありませんね
潜伏するんですかね」
マックスさんの遠吠え「どうして良いのやら」
Meさんの遠吠え「真さん、リダーで(ぇ」
マックスさんの遠吠え「勝負捨てて良いですか?(´ー`)/~~」
Meさんの遠吠え「初心者が人狼はつらいじょw」
さんの遠吠え「さっきと中身入れ替わってるんですが
よろしくね」
さんの遠吠え「ふ
またかよ!」
マックスさんの遠吠え「マックスハート」
Meさんの遠吠え「え、私?w」
1日目の夜となりました。(05/04/24 16:12:26)
ゲームマスター「よし、はじめるよー」
かんざしさん「狐はもっと要らない。」
神谷さん「いつでもおk−」
さん後始末完了
かんざしさん「池上も要らない。」
マックスさん「まっくすはー」
かんざしさんもう、人狼と占いは要らないんだよ!!
さん私が狐になって3日目に死にます、これは嘘だと信じたい
だ が 断 るさん「露伴先生が占いなんだよ!!」
さん私が狐になって3日目に死にます、これは嘘です
Meさん「返事がない、ただの「」のようだ」
かんざしさん「村人かもん」
ゲームマスター「よし!更新確認次第開始だよ!」
そうそふさん「70歳とか関係なかったですか?」
神谷さんなんだと!? モルダー吊る!
デス子さん「神谷さん、ここ1月くらい占い引いてない気がする。」
かんざしさん「あ・・・・<ヒトコトもしゃべれない

・・・・・(;´д⊂)」
だ が 断 るさん「だ が 狐 >占い志望」
マックスさん「これで、GMさん居なかったら笑えますね」
草加雅人さん「ここで俺が占いですよ」
モルだーさん「そろたー」
モルだーさん「神谷は潜伏狼がお似合いなんだよ!」
Meさん占いとか霊脳とかなったことないですから
神谷さん「埋まったー」
かんざしさん「なれへん、なれへん>かみたにさん」
デス子さんそうだぞ、かんざしが狐だと一言もしゃべれないんだz・・・あっ・・・ゴメン・・・
だ が 断 るさん「キター」
そうそふさん」が村へやってきました。(05/04/24 16:10:41)
マックスさん「4時すぎですか・・」
神谷さん私が占いになるんだよ! ヽ(`Д´)ノ
かんざしさんだからせめて初日は占ったらダメなんだ・・・
デス子さん「だが、ボクが共有引いて最終日に残る」
かんざしさんオレが左端にきたら、もう、ほぼ8割方狼だな!!
かんざしさん「スクリプトたんは分かってるから、マジでなる。分かってる。って。」
ゲームマスター「水晶先生召喚だってー!?」
かんざしさんしっ!<シャッフルでかんざしさんが左の列
だ が 断 るさん「阿部が来る!」
デス子さん「ゲェーッ!モルだー!」
Meさん「中身は電脳入れになってまーす、いらっしゃませこんにちわー」
かんざしさんさぁ!いでよ!LARK氏!!
びりけんさん「でシャッフルでかんざしさんが左の列になるっと」
モルだーさん「ゆきさんが二人?!
ゲーッ!これは孔明の罠じゃ!!(ジャーンジャーン)」
だ が 断 るさん「若本アイコンは狼率が非常に高いと出ている。」
かんざしさん「オレの初日レーダーによると、左列に赤い字のヒトが揃うと思う。とくに だが断る氏 の場所は狼と見た。」
神谷さんあと一人! あと一人!
びりけんさん「あと1人DA」
ゲームマスター「あとひとり!あとひとり!」
さん「皆様、よろしくお願いします」
モルだーさん「あとひとりー」
ローマ鳳凰さん「後1人」
ゲームマスター「13人は狼が非常に不利なんだ」
だ が 断 るさん「これはもう16人村の流れかもしれんね」
Meさん「16人の流れ」
さん「皆様、よろしくお願いします」
マックスさん「11人にするなら、です」
永遠さん「待ちで良いわね」
さん」が村へやってきました。(05/04/24 16:07:17)
Meさん「初心者が混乱しています」
かんざしさん「ハッキリさせよう。」
さん」が村へやってきました。(05/04/24 16:07:11)
マックスさん「???
いま13人」
びりけんさん「初日黒の神谷はマジ狼」
かんざしさん共有CO、相方はデスコです。
初日犠牲者が相方らしいので、我々も出ておきます^^
マックスさん「13人開始でしたら、俺を蹴っても良いです」
デス子さん「かんざしを村人判定した霊能は即吊り」
モルだーさん「これでキバヤシでもくればカオス村完成だな」
デス子さん「よし、13人で人狼をレイプの流れなのかもシレン」
Meさん霊脳CO。か、か、かかんざしさんは村人だったよ!
ゲームマスター「更新待ちの間に13人目とは、16まで待ちましょか」
だ が 断 るさん「ぬるぽ^^」
神谷さん「あらら、16人村の流れか」
びりけんさん「Σ
滑り込んじゃった」
モルだーさん「13きちゃたー」
デス子さん「狩人CO!
誇り高き仲間かんざしさんを守ってました^^」
マックスさん「良くわかりませんが…」
だ が 断 るさん「16人の流れだってー!?」
びりけんさん」が村へやってきました。(05/04/24 16:04:51)
かんざしさんま、うん。真でもなんでも、オレから吊るとイイと思う。うん。
Meさん「それはかんざしさんが狼だから」
モルだーさん「デス子は狐だ!
それがデス子マジック!」
だ が 断 るさん「だが全員かんざし。」
デス子さん「なんだってー!?
しかしようやく村人の流れが来たから、その選択は間違ってないかもシレン!」
マックスさん「何故?」
ゲームマスター「んじゃ16:04確認ではじめますよー準備ある方はイマノウチ」
モルだーさん「かたっぱしからかんざしを吊ってけば間違いないんだよ!」
かんざしさんデスコが来たから、神谷氏じゃなくてデスコ吊る
草加雅人さん「おわたらネトラジデモやるか>俺」
だ が 断 るさん「かたっぱしから怪しそうな人を吊っていけば良いんだよ!」
Meさん「疑わしい>かんざしさん」
デス子さんみんな待たせたね!
神谷さん「12ではじめちゃおうか。」
かんざしさん「ノ>草加氏」
マックスさん「疑わしい人を吊れば良いと教わりました」
モルだーさん「うん、これはとりあえずかんざし吊りだな」
ゲームマスター「開始してOKかな?それとも待ちます?」
草加雅人さん「かんざし久しぶりー」
永遠さん「×かんざしは狼か占いだ ○かんざしさんは狼で占いですね」
Meさんしかし吊り
デス子さん」が村へやってきました。(05/04/24 16:02:56)
かんざしさん「神谷氏を。」
かんざしさんそれでも吊るなら吊ってくれ!!!
かんざしさん「しかも占いの時は、すげぇ勢いで村人にプラスになるし。レーダーあるから。ふふふ。。。」
岸辺露伴さん「よろしく頼むよ」
かんざしさん「微妙にムカつくでしょ。信じてイイのかダメなのか。<◆モルだーさん 「かんざしは狼か占いだ!」 」
だ が 断 るさん「!?」
ゲームマスター「ロハンさんようこそ」
岸辺露伴さん」が村へやってきました。(05/04/24 16:01:23)
かんざしさんまぁ、うん。間違いないよね、実際。<初日はかんざし吊っとけば間違いないんだよ
モルだーさん「かんざしは狼か占いだ!」
Meさんじゃあ、かんざしさん吊りで
神谷さん初日はかんざし吊っとけば間違いないんだよ! ヽ(`Д´)ノ
かんざしさん「みんなの元気・・・っていうか、票をオラにワケてくれ!!そしてかみたにさんにヘキサゴンだ!!」
かんざしさん「まかせろ!」
モルだーさん「かんざし!かんざし!」
かんざしさんよし!神谷さん釣る!!
神谷さん「かんざしが私を狙ってる…かんざしの視線が私に向いてる…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
だ が 断 るさん「どちらでもおけです。」
オタマさんは都合により追い出されました。(05/04/24 15:58:40)
かんざしさん」が村へやってきました。(05/04/24 15:58:38)
ゲームマスター「らじゃ」
モルだーさん「モルです」
ゲームマスター「お二方ようこそ。
できれば16人まで待つか11人でやるか希望があればどうぞ」
オタマさん「しまった入ったのに急用だわ
蹴ってくれ」
永遠さん「hi」
神谷さん」が村へやってきました。(05/04/24 15:57:41)
永遠さん」が村へやってきました。(05/04/24 15:57:40)
ゲームマスター「オタマさんようこそ
とりあえず11人開始の方向でいこうかね」
オタマさん」が村へやってきました。(05/04/24 15:56:28)
マックスさん「教官が居ないようで・・・」
ゲームマスター「むむ、若干集り悪いね」
草加雅人さん「あなた疲れているのよモルだー」
だ が 断 るさん「平均年齢70だと? だ が 断 る」
ゲームマスター「断るさん、草加さんようこそ」
Meさん「ノ」
モルだーさん「小便洩るデス」
マックスさん「年齢がマックス」
草加雅人さん」が村へやってきました。(05/04/24 15:53:40)
ゲームマスター「マックスさんようこそ」
だ が 断 るさん」が村へやってきました。(05/04/24 15:53:19)
マックスさん」が村へやってきました。(05/04/24 15:53:10)
ゲームマスター「みなさんよーこそ」
モルだーさん「トイレ行ってきます」
モルだーさん」が村へやってきました。(05/04/24 15:52:22)
ローマ鳳凰さん」が村へやってきました。(05/04/24 15:52:22)
Meさん「またじいさんばあさんだらけになるんだろうか・・」
Meさん「ノ」
Meさん「また一番かーw」
Meさん」が村へやってきました。(05/04/24 15:51:47)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送