ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ペルセウス
xyzさん
[人 狼]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[共有者]
死 亡
 
 
Me
シロさん
[共有者]
死 亡
 初心者也
 
音虫
imさん
[村 人]
(生存中)
 
 
さわお
米まみれさん
[村 人]
死 亡
 
 
ゾゴック
ZQさん
[人 狼]
死 亡
 
 
こわいもの
ちりさん
[狩 人]
死 亡
 
 
おじ
けーそんさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
E男
ネタ増量月間さん
[村 人]
死 亡
 
 
ギャ○○
aさん
[占い師]
死 亡
 
 
れん
蓮根さん
[人 狼]
死 亡
 
 
ハムスターバアサン
自爆AKIさん
[村 人]
死 亡
 
 
地底湖管理人
ALICEさん
[霊能者]
死 亡
 
 
クラゲルゲ
クラゲの人さん
[狂 人]
死 亡
 デス13の親戚です
 
デス子
さん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 本当の恐怖とは村 〜 102番地
9日目 (終了 制限時間:昼12分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
音虫さん「皆さんお疲れ様でした。GMさん村立てどうもー」
音虫さんなんで 初心者なのに こう 最後の重要なところに 残されるのか いつも
神谷さん「村人に勝たせてもらったよ! ありがとー。
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとうー。」
E男さん「んじゃログ読んできま
GMさん皆さん有難うお疲れ様」
音虫さん「ログ読んで勉強してきます。」
ギャ○○さんお疲れ様
ゾゴックさん「おつでした。」
ペルセウスさん「ろぐ読も
gmさんみんなおつかれいん」
デス子さん「>共有神谷に怪しまれると逆白判定ってことか!
ひどい話だが笑った!!」
おじさん「とりあえず皆さんお疲れSUMMER!GMさん村立て感謝MAXハー!」
デス子さんしまった、村立てと村人を素で間違えた。
まあ、あまり間違ってないからいいか*'-')
ゾゴックさん「共有はチャックが仕事!(誰が引こうとも。)」
おじさん「いや、あそこで狂人の霊能COは狼にすればおいしかったと思われる>クラゲさん」
クラゲルゲさん「ではミナサンお疲れ様でしたー。ノシ」
神谷さん村人よくやったー!
E男さんつまり共有神谷に怪しまれると逆白判定ってことか!
狼にとっちゃ厄介な代物だな!
神谷さんすげえええ!
れんさん「GMがLARKだってー!?」
デス子さん「よし、じゃあみんなおつかれー。
GMは村人ありがとー。」
れんさん「人狼慣れしてないと、争うのも大変だな。うんうん。
少しまた人狼ひけるようになって鍛えないと。

GMお疲れ様。
では、また。」
クラゲルゲさん「やはり狂人は向いてないな!HAHAHA!」
Meさん「共有者はどう立ち回ればいいか、って考えてたら食われたよ」
デス子さんこれもGMとの村人最高同盟のおかげなのかもしれん!
デス子さん「あー、久しぶりに村人になれたし、最終日残れたし、勝てたし。
言うことないやね*'-')b」
さわおさん「余韻もアレなんですが眠いのでお先に失礼しますノシ
GM村ありがとです&みなさんおつかれさまでしたー」
ゾゴックさん「よし、この村はポムポムプリンによって救われた。」
デス子さん「しまった、例の予告能力者やってれば完璧に当たってただってー!?
やっておけばよかった!」
音虫さん「正直に言ったのに・・・深いな人狼」
おじさん「SHIT!狂人にやられた感じでござる」
ゲームマスター「デス子さんGJですね。
皆様お疲れ様です」
Meさん「ぐっじょぶー」
デス子さん「音虫さん、村人COは怪しかったぜ(・3・」
ゲームマスター「村人側おめでとうございます、人狼、妖狐具組み残念でした
人狼、食いは良かったと思うんですけど。」
れんさん「俺が尻尾出しすぎたせいだなうん。」
こわいものさん「みんな良くやったよー」
E男さんやっぱ占いって要らないよな!
ハムスターバアサンさん「みんな、よくやったー」
地底湖管理人さん「あのグレーの中から勝てた村人はすごいな。おじさん感動してしまったよ」
ゾゴックさんわぁい。
ごめんなさいごめんなさい!
音虫さん「合ってた!よかったーぁ」
ペルセウスさんな、なんだってー
こわいものさん私は何もしてない!
さわおさん「ぐじょーぶ!!」
音虫さん「最後マジで考えた」
クラゲルゲさん「ぬ、ぬかったわー」
おじさん「みなさんお疲れさまー」
ゲームマスター「な、なんだって――!!」
デス子さん「うし、やはりか。
おつかれ。」
れんさんやっぱり負けたんだよ!!
E男さん「わっほーい,乙」
「村 人」の勝利です!(05/04/24 01:53:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
デス子さん0 票投票先 → ゾゴックさん
音虫さん1 票投票先 → ゾゴックさん
ゾゴックさん2 票投票先 → 音虫さん
ゾゴックさん「沈黙だけして投票してない子がいるってー!?」
米まみれさん「がんばれー!」
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
蓮根さん「うわー、負けくせー」
ネタ増量月間さん「音虫頑張れー」
デス子さん「投票セット、以下沈黙」
デス子さん「うん、じゃあまあ、話すこともなくなったみたいだから、投票しようかな。」
ゾゴックさん「まあ、ギャ真って分かったのは人狼のデス子白だからっていうのが分かりやすいけど、音虫は怪しすぎるからなぁ。」
デス子さん「これは能力者に狐がいたら、の話ね。
ほぼ確信してるけど。」
蓮根さん「霊脳いないしゾゴックと争うの無意味かなと思って争わなかったのがまずかったか」
デス子さん「音虫さんはね、ハム>れんと吊った人両方に投票してるんだよね。
どちらかは仲間斬りってことになるよね。
れんが狼でゾゴが仲間斬れなかった、というのが普通かな、と思った。
朝の時点では、ね。」
自爆AKIさん「死んだやつのことをいつまでも引きずってるやつは狼だ。
すぐに忘れてしまうやつはリアル狼だ!!」
ネタ増量月間さん「楽しい,凄く楽しい最終日・・・」
蓮根さん「やっぱりデス子が決めてただってー!?」
デス子さん「まあ、せっかくの最終日だし、もう少し考えてみるかな。」
クラゲの人さん「音虫さんが疑われてきたな」
ゾゴックさん「で、デス子−ハムスターなら狂人ENDってことでわたし正座。」
デス子さん「うーむ、実は朝の時点でゾゴを吊ることに決めてたんだけど、とたんに音虫さん元気になったねえ。」
xyzさん「むぅ・・」
蓮根さん「狼1っぽいはやっぱり吊られるかぁ。」
ネタ増量月間さん「あぁ,音虫が」
ゾゴックさん「んー。人狼2騙りで、残り1匹でがんばってたっていうのがない訳じゃない。
どちらかといえば、露骨に怪しかったのはハムスター。」
音虫さん私を釣ると負けということだけは、たとえ無駄でも主張しておきます。
デス子さん「ここでおじさん真をいきなり持ち出してゾゴックを吊る手もある!

かも。」
蓮根さん「デス子はゾゴックに入れそうだ。
厳しいかも試練」
ネタ増量月間さん「やっぱ,狼1っぽい発言が決定打だったかもしれんよ」
デス子さん「そうだねえ、音虫かもしらんねえ。
ステルスに勝たれると結構悔しいもんねえ。」
音虫さん「勘の域をでませんが、れんさんかも・・・」
ゾゴックさん「あれだけ争ってたれん−デス子だったら面白そうですねぇ。
音虫が最後だろうけど。」
デス子さん「神谷さんのいつもどおりのチャックだったわけだね(超失礼」
蓮根さん「俺のほうが狼っぽいのかもしれない!!」
ネタ増量月間さん「ハム村人だったかー」
米まみれさん「音虫さんだいぶてんぱってるだろなぁ、がんばれー」
デス子さん「ところで、れんとハムスター、どっちが狼だったと思う?」
音虫さん「私は初心者の癖にこの場面によく残りますorz」
aさん「デス子 ゾゴックの綱引きかな?」
ゾゴックさん「◆神谷さん 「さわお、E男が怪しくてしょうがないんだよ!」
んー、やはりコレ、か。」
デス子さん「最終日の2択なんて、もうホント懐かしいよ。
オラわくわくしてきたぞ!!」
aさん「お疲れ村人」
ユカリさん「狼おつかれー」
蓮根さん「ありがとう」
けーそんさん「お疲れさまです。鍵を握るのは音虫さんか・・・?」
aさん「そして投票は狼コンビが浮いたー!!」
ゲームマスター「れんさん@人狼 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
デス子さん「さて、最終日」
xyzさん「E男さんおつかれー」
クラゲの人さん「E男さんオツデス」
ちりさん「お疲れE男さん」
米まみれさん「うほっお疲れ様ですー」
ネタ増量月間さん「イェイ」
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
ちりさん「私狩人ってばれちゃってましたかやっぱり?」
8日目の朝となりました。(05/04/24 01:44:26)
E男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
E男さんを狙います。
aさん「お疲れ狼」
ALICEさん「れんの最後の1言が余計だったのかもしれんね」
ゾゴックさんの遠吠え「よし。3人最終日は久しぶりな気がする。」
xyzさん「あちゃーれんさんおつかれー」
ちりさん「お疲れれんさん」
蓮根さん「まあ、吊られるわな。しまったなぁ。」
米まみれさん「れんさんお疲れ様ー」
けーそんさん「もつれたー!そしてれんさんおつです」
クラゲの人さん「れんさんオツデス」
7日目の夜となりました。(05/04/24 01:43:36)
れんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
デス子さん0 票投票先 → れんさん
れんさん3 票投票先 → E男さん
E男さん1 票投票先 → れんさん
音虫さん1 票投票先 → れんさん
ゾゴックさん0 票投票先 → 音虫さん
ゲームマスター「投票時間です。未投票の方は投票を。
GM時間 ”1:43”
↑時間から5分以内には投票完了してくれると嬉しいです。」
自爆AKIさん「私の遺言でピーンチ!!」
デス子さん「はは、たしかに>おじさんGJすぎ」
れんさん「昨日の発言みてもそうだけど、やっぱりE男がにおうよ。
ハムが臭いんじゃないか、とか言ってるし。」
デス子さん「話すことがなくなったら投票&沈黙だ」
ゾゴックさん「ただ、デス子−ハムスターだとおじさん狂人にしても地下墓地狂人にしてもGJ過ぎる気がしますねぇ。」
E男さん「そうだよな,今日は狼2を警戒しないといけない場面なのに
1っぽいとか言って場の撹乱を狙ってる人をやっぱり吊りたいぞ」
xyzさん「POM・・」
デス子さん「ハムスターの最後の発言の意味がわからないんだよなあ。」
デス子さん「そういうことになるね。
ただ、明らかにラインを見せるわけがない、とは思うけどね(自分で言うな
昨日の時点で勝負賭けるわけがないんだし。」
aさん「E男とデス子は狼に投票しそう
音虫は何処投票かなぁ?」
れんさん「E男の発言がつれそうな人にころころ向いてるのが気になるんだよね。
E男でいきたいんだけど。」
ゾゴックさん「んー。デス子−ハムスターの投票ラインなら、素直にデス子吊れば終わるっぽいのか。」
デス子さん「数はわかりません。
人外が2以下、というのは確定です。」
クラゲの人さん「雲行きが怪しいな…音虫氏が誰に投票するか…」
けーそんさん「E男さんはEアンテナしてますな」
れんさん「たしかにE男はそんなことを言っていたが、
怪しいと思ってるデス子もハムスターも入ってるからスルーしてたが。」
音虫さん「不安材料を取り除くという意味なら吊って下さい。狼はあと1?」
E男さん「確かに音虫も臭うな
でもなんかゾゴれんラインがうっすら見えんでもない」
デス子さん「そうだねえ、今日はゾゴックかれんに投票しようかな。
明日があったらE男ももう一度視野に入れる。」
デス子さん「争ってないのが狼だとすると音虫さんではあるんだけどね。」
aさん「ちくしょー
せめて二日目生きてられてたらなー」
シロさん「おちたーよ」
音虫さん「ステルス気味な私が怪しいのはもっとも。弁解するなら私は村人です」
E男さん「いんや,自分は昨日からハムれんデス吊りって大まかに決めてたから
今日の流れ見てもれん吊りだろうと」
けーそんさん「今日れんさんが吊られれば村人勝利が濃厚」
ゾゴックさん「んー。わたしはむしろ逆で、音虫が怪しいと思ってるわけだが。
まあ、明日があったらデス子吊れば終わると思うけど。」
れんさん「っと、E男が俺に矛先を向けたか。
デス子が村人だと思って吊れないと判断したか?」
れんさん「うーむ、デス子を吊る流れのようだな。
E男とゾゴックがそれに動いている。
音虫は納得してるみたいだけど。

デス子は誰が怪しいと思ってる?」
デス子さん「そしたら、能力者ではないと思われて喰われなくなるだけだよ。
村人の仕事は2つ。
村人に信用してもらうことと、能力者のかわりに喰われること、だよ。
本来、推理は3の次、さね。」
ALICEさん「グレー全開だと狼ペースになるのは目に見えてた事なんだ・・・」
E男さん「まぁいいや,これでデス子外せたし
やっぱれん吊りたいぞっと」
aさん「お疲れ村人」
ゾゴックさん「確かに。よりによってデス子の村人COじゃ吊るしかなくなるジャマイカ。」
E男さん「それっぽく匂わすだけでも違うだろうよ」
音虫さん「ミス。何も言うことがなくほかの人の意見に納得してるからです。」
デス子さん「あのね、村人COなんてしたら、即吊られちゃうでしょ。」
米まみれさん「うわー超正座します」
ゲームマスター「さわおさん@村人 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
ゾゴックさん「んー。E男は残されたと見るほうがいいっぽいですねぇ。」
音虫さん「ステルスは」
E男さん「ログ見てたが,デス子は村人引いたのに微塵も喜んでないのな
吊ってもいいと思うが」
れんさん「狼1っぽい。
浮いたデス子を疑うのは簡単な状況だが、
デス子とハムスターがグルってあるのかなぁ。」
米まみれさん「お疲れ様でしたーっつかマジか!!」
クラゲの人さん「順調に行けば今日で終わりか…ウヒョー」
ゾゴックさん「んー。つまり総てから外れて静かな音虫が暫定怪しいということか!?」
xyzさん「今日凌げば勝てそうーガンバ」
デス子さん「ゾゴック吊っとく?」
ちりさん「お疲れさわおさん」
クラゲの人さん「さわおさんオツデス」
xyzさん「さわおさんおつかれー」
デス子さん「ボクの投票が浮いてるだってー!?
最後の発言の真意を問いただしたかったんだけど、これはあからさまに怪しいなあ。
負けたらボクのせいかもしれん。
ゴメン。」
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
7日目の朝となりました。(05/04/24 01:31:11)
さわおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さわおさんを狙います。
シロさん「おつかれですー」
aさん「厳しいなぁ…
もうちょっと生きて白出ししておきたかったなぁ」
ゾゴックさんの遠吠え「了解。残り6分でさわお狙いますね。」
けーそんさん「ハムさんおつです。狐が微妙に専務したせいで狼が疑われてない予感」
自爆AKIさん「ああ、半分間違ってた」
ゲームマスター
ハムスターバアサンさん@村人 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
ゾゴックさんの遠吠え「狩人いないのかな?E辺り喰っていいかな?」
れんさんの遠吠え「適当に食っちゃって。以下沈黙する。」
aさん「お疲れ村人」
xyzさん「ハムさんおつかれー」
クラゲの人さん「ハムスターバアサンさんオツデス」
ちりさん「お疲れさまハムさん」
ゾゴックさんの遠吠え「よし。明日はフィーリングとアドリブで。」
6日目の夜となりました。(05/04/24 01:29:56)
ハムスターバアサンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
デス子さん0 票投票先 → E男さん
れんさん0 票投票先 → ハムスターバアサンさん
ハムスターバアサンさん5 票投票先 → E男さん
さわおさん0 票投票先 → ハムスターバアサンさん
E男さん2 票投票先 → ハムスターバアサンさん
音虫さん0 票投票先 → ハムスターバアサンさん
ゾゴックさん0 票投票先 → ハムスターバアサンさん
ハムスターバアサンさん「E男刺したよ」
ALICEさん「俺の力説がまるで効いてない!これは苦しいかもしれんね」
デス子さん「初日に白出されたのはボクだよ。」
ゾゴックさん「E男とさわおなら、さわおが人外っぽいかなぁ…。」
れんさん「ペルセウス投票はあまり関係ないんじゃないかな。
全吊りの流れなら狼だとしても、投票はありえると思う。」
E男さん「やっぱり初日見てるとおじさんに白出されてるハムが臭いんじゃないか」
デス子さん「ボクの独演会状態だってー!?」
ハムスターバアサンさん「おじさん狂人でデス子とゾゴックは白だと思うのだが」
ゾゴックさん「んー。神谷さん信じるにしても、ハムスター吊っとけば今日は間違いないと思うんだがなぁ…。」
デス子さん「3日目のログとり忘れたのが痛い・・・」
れんさん「誰も話さんな。様子見てるのか?」
デス子さん「さわおはステルスだからつりたくはあるんだけど、初日にペルセウスに投票してるから白っぽいんだよね。」
ゾゴックさん(沈黙回避。)
aさん「ひどいよゾゴック ゾゴックひどいよ」
ユカリさん「私の発言じゃなくて投票をみるんだよ!」
デス子さん「狐が能力者にいたから、だと思ってる>ギャ喰い
占い、霊能に狼2なら、さすがに喰えない。」
ゾゴックさん「共有神谷のジンクスを信じるなら、むしろさわおとE男は外したほうがいいのかもしれん…。

まあ、普通に見ても怪しいわけだが。」
ちりさん「村人しんどいかもー」
さわおさん「れんさんにほぼ同意アウイエー」
E男さん「おじさん真だと考えてる人はギャが狂人だと考えてるんだよな
狼がなんでいきなり占い食ったんだろうな」
れんさん「俺はハムスターが1番怪しいと思い、ついで誘導してるデス子が2番かな。
デス子はちゃんと推理してるけど、あえてそう見せてるのかもしれん。」
ハムスターバアサンさん「決めた!!今日はE男を刺す」
ユカリさん「ゾゴがいい位置にいるな。れん狼は疑ってたけれども。
ああ、村人は厳しいなあ。」
さわおさん「身の潔白を証明する手段がないので否定しきれんが
神谷さんの遺言に乗っかって消そうとされてる気がするアウイエー」
クラゲの人さん「E男さんさわおさんに矛先が…今日は安泰か。」
デス子さん「今日はたぶん狩人を確認に来たんだろうね、喰いの早さで残り狼1と決めるのは早いかもしれない。
もちろん1もありえる話ではあるけど。」
ゾゴックさん「んー。わたし吊りってことは、ギャ狂人ということですねぇ。
個人的にはハムスター吊れば1確定するような気がするけど。」
ユカリさん「あらら」
デス子さん「じゃないE男か、ゴメ」
けーそんさん「霊能者の行動はアレで間違ってないと思います。多分
状況がちと特殊すぎたけど」
ハムスターバアサンさん「さわお、E男が怪しくてしょうがないんだよ!の神谷さんの遺言を信じたい」
音虫さん「今日の焦点はゾゴックさんか…個人的にはE男さんとゾゴックさんが怪しい」
れんさん「今残ってるのが、おじさんの黒(ゾゴック)と
おじさんの白(ハムスター、デス子)あと残りだろう。」
デス子さん「どうしよう、神谷さんの遺言のれん吊っとく?」
デス子さん「まあ、今日はゾゴック吊りはないだろうね。
吊るとしても明日以降。
おじさん真なら、ゾゴックが最後の狼というのも十分ありえる。」
aさん「さってと…キツイなぁー
冷静なデス子がまとめきれれば村人勝てそうだけど
内輪揉めで狼勝ち献上しそうな悪寒」
ゾゴックさん◆神谷さん 「さわお、E男が怪しくてしょうがないんだよ!」

俺たちはとんでもない勘違いをしてるんじゃないか?
こう言ってる人が喰われたんだ。しかし、人狼としても共有だからいずれ喰わないといけないのか…。
E男さん「これは狩人探しかな
まぁ詮索してもしょうがないけど
今日からは自分としては,ハムれんデス子吊りかな」
ハムスターバアサンさん「(占い)ペルセウス→こわいもの白 おじさん狼
    おじさん→デス子白 ゾゴック狼 ハムスターバアサン白
    ギャ○○→ペルセウス狼
(共有)Me=神谷 
(霊能)地底湖管理人→クラゲルゲ白 ペルセウス狼 おじさん白
   クラゲルゲ
(処刑)クラゲルゲ ペルセウス おじさん 地底湖管理人
(食われ)ギャ○○ Me こわいもの 神谷
能力者全滅だ。どうする?」
ALICEさん「グレー7から3回で吊るのは酷だと思い力説した、反省はしていない」
デス子さん「昨日の最後の発言、前段と後段が繋がってなかったね、ゴメン。
地底湖を吊って人外2以下を確定させたかった、ってことで。
さて、今日はゾゴックの扱いをどうするかが焦点になりそうだね。」
デス子さん「狩人いないね。」
ちりさん「神谷さん守ってあげられなくてごめんよー」
さわおさん「共有死んでグレー残ったなぁアウイエー」
れんさん「あっという間だったな。狩人居ないのか? こりゃ。」
ゲームマスター「地底湖管理人さん@霊能者 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
xyzさん「地底湖さん神谷さんおつかれさまー」
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
aさん「お疲れ共有」
E男さん「早いねー」
クラゲの人さん「神谷さんオツデス」
ゲームマスター「神谷さん@共有者 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
けーそんさん「二人まとめてお疲れ様です」
音虫さん「はっや」
aさん「お疲れ霊脳」
クラゲの人さん「地底湖管理人さんオツデス」
ちりさん「お疲れさま霊能さん」
6日目の朝となりました。(05/04/24 01:20:04)
神谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷さんを狙います。
ゾゴックさんの遠吠え「よし、よろしく!」
5日目の夜となりました。(05/04/24 01:19:58)
地底湖管理人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
デス子さん1 票投票先 → 地底湖管理人さん
れんさん0 票投票先 → 地底湖管理人さん
ハムスターバアサンさん0 票投票先 → 地底湖管理人さん
地底湖管理人さん7 票投票先 → E男さん
さわおさん0 票投票先 → 地底湖管理人さん
E男さん1 票投票先 → 地底湖管理人さん
神谷さん0 票投票先 → 地底湖管理人さん
音虫さん0 票投票先 → 地底湖管理人さん
ゾゴックさん0 票投票先 → デス子さん
ゲームマスター「投票時間です。未投票の方は投票を。
GM時間 ”1:18”
↑時間から5分以内には投票完了してくれると嬉しいです。」
デス子さん「ボクも能力者に狐はいる、とは思うよ。
出ないとギャバン喰いの説明がつかない。
ただ、地底湖を吊って、それを【確定】させたい。」
ゲームマスター「狼勝ちそうですね。」
aさん「ここでもめるのか村人たちよ…
正直今日霊脳吊られた方が村人は勝ちが近くなる予感」
クラゲの人さん「これはいけそうな気が。」
E男さん「じゃあ霊能は黒2出すまで保留?
ぐだぐだになるよりは吊った方がいいとおもうぞ
自分も真っぽいとは思うけど」
神谷さん「まとめしか貼らないハムスターバアサンも怪しく見える。困った。」
さわおさんマジか!!ステルス気味で申し訳ねえ!!アウイエー!!
ゾゴックさん「ゲルゲは、更新しないで(対抗いるの気付かないで)書き込んだ可能性もあるんだ…。
まあ、真ならそういうところもしっかりしないといけないわけだが。」
ハムスターバアサンさん「デス子さん地底湖真なら今回の容疑者は?」
地底湖管理人さん「俺を吊ろうと動いてる奴を注意してみてくれ、今日はグレーからなんじゃないか」
神谷さんさわお、E男が怪しくてしょうがないんだよ!
デス子さん「普通に狂人の可能性がある>地底湖さん」
けーそんさん「迷走しておる」
デス子さん「まあ、ボクも地底湖真とは信じたくある。
◆クラゲルゲさん 「ここでスーパー霊能COだ!」
真霊能なら、地底湖は偽と主張しつつ出る気がするんだ。」
さわおさん「んっんー、個人的には地底湖真と見てー
バアサンとデス子がなんとなく怪しげアウイエー」
地底湖管理人さん「霊能を狼が初日に騙るメリットを説明してくれ、納得できれば吊られる 9>7>5>3グレーが多いんだ、そこからが正解じゃないか」
神谷さん「地底湖はマジで真に見えるなあ。私は吊りたくないんだけどなあ。ただ今日は霊能吊りで安定なんだ。」
xyzさん「勝てそうな ょ官」
音虫さん「地底湖さんかなぁ私としては。」
ゾゴックさん「霊能吊りたい奴が人外だ。霊能吊りたくない奴は訓練された人外だ。
んー。っていうか地底湖狐だと怖いのか…。」
れんさん「というか、おじさんを吊ったってことは他の村人は真の可能性を否定した、
ってことでいいのかなぁ。
おじさん真じゃないなら、ハムスターバアサンはかなり怪し気なんだけど。」
デス子さん「狩人の可能性があるのは初日だけ。
もはや共有しか守る意味がないから、神谷さんは喰えない。
ならグレー噛むしかない、よ。」
神谷さん「もしも地底湖が狼なら、狼は残り1、狐は潜伏。
地底湖が真なら、狼は残り2、狐と狂人はいない。」
地底湖管理人さんなにやら迷走してるようなので伝える クラゲルゲとおじは村人だった、リア狂が居ないかぎり狐は居ない ギャ○○真とすると共有以外全部グレーだ誰を食べても大差ない
デス子さん「狐探してる、というか。
今まで死んだのは能力者だけなんだから、狩人探しがメインでしょ>神谷さん」
ちりさん「しかし1回もガード出来なくて残念。」
ハムスターバアサンさん「(占い)ペルセウス→こわいもの白 おじさん狼
    おじさん→デス子白 ゾゴック狼 ハムスターバアサン白
    ギャ○○→ペルセウス狼
(共有)Me=神谷 
(霊能)地底湖管理人→クラゲルゲ白 ペルセウス狼 おじさん白
   クラゲルゲ
(処刑)クラゲルゲ ペルセウス おじさん
(食われ)ギャ○○ Me こわいもの」
ゾゴックさんんー。つまり神谷さんは霊能騙りで人狼残り1だと思うのか…。
E男さん「じゃあ霊能信じて霊能吊るか」
デス子さん「地底湖真なら、残り狼2、狂人も狐もいない、ってことだね。」
ゲームマスター「こわいものさん@狩人 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
aさん「お疲れ狩人」
れんさん「おじさん真の可能性をあえて取って霊脳に入れてみたんだけど、
すごく浮いた気がするな。いったいどういうことなんだ!!」
aさん「しかし上手い動きだと思ったよ>おじさん
俺喰われなければ最終的におじさんと俺の綱引きになったかもしれん」
神谷さんこの喰い方は…狐探してるね。
けーそんさん「お疲れ様です」
デス子さん「確かに地底湖管理人は喰われた占いを矛盾してないけど、単にあわせてるだけかもしれないじゃない?
クラゲを吊った以上、地底湖管理人も吊る。これは大前提。

やべー、昨日のログ取り逃した・・・」
xyzさん「こわいものさんおつかれー」
地底湖管理人さん霊能結果を伝える、昨日吊ったおじさんは村人だった(おじさん村人判定)狐はもう100%居ない、後は狼を探すだけだ。れんとデス子の票の浮き具合に注目しつつ進めてみるぞな。
クラゲの人さん「こわいものさんオツデス」
神谷さんおじさん吊っちゃったのね。一応真の可能性も考えて一日放置したかったんだけど、まあしょうがないか。おじさん、狂人ぽかったな。狐には見えなかった。
そうなると狐はまだ潜伏してる可能性もあるな。でもそうなると地底湖が狼になる。念の為地底湖吊っておこうか。私は地底湖真だと思ってるけど、真と同じ動きをしている狼だと怖いから。
それと狼は占いを喰ったんだからちゃんと狐探してよね!?
ちりさん「お疲れさま」
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
5日目の朝となりました。(05/04/24 01:12:51)
こわいものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こわいものさんを狙います。
ゾゴックさんの遠吠え「共有!?
了解。霊能守るもんね。」
ゲームマスター「アオオォーン・・・」
ゲームマスター「狐は本当運要素が・・・」
れんさんの遠吠え「了解」
ゾゴックさんの遠吠え「偽装!」
れんさんの遠吠え「明日は共有即食いいくね。」
ゾゴックさんの遠吠え「よし、じゃあ今日は残り2分でこわいもの食いますね。」
れんさんの遠吠え「了解。さくっと食おう。」
ゾゴックさんの遠吠え「わんわん。」
ゾゴックさんの遠吠え「よし。明日は即喰い、オマカセしますね。」
ゾゴックさんの遠吠え「こわいもの喰いは賛成、そしてお勧め。
霊能2だから、偽装続行も無駄じゃないけど、皆がダレるかなぁ…。」
けーそんさん「ですねぇ。霊能2はちょっと予想外だった
もっと狐で騙って勝つのはもっと精進してからですね」
ゲームマスター「おじさんは真と思っても問題ない動きでしたね。」
xyzさん「ぉ」
れんさんの遠吠え「そろそろ即喰いの狩人確認もしておきたいけど。
明日あたりやってみる?」
ゲームマスター「妖狐はやっぱり潜伏してたほうが勝率高そうですねー」
ゾゴックさんの遠吠え「勘だけどEが狩人を押してみる。でも、吊れそうだから喰わないほうがいい気もする。」
けーそんさん「これでゾゴさん吊り→霊能結果黒
でおじさん真が浮上すると面白いんだけどなぁ」
れんさんの遠吠え「おじさん吊ったし、偽装なしの狼2、でいいかな。
こわいものいこうか。」
クラゲの人さん「ここで狩人行くか…!?」
ゲームマスター「明日吊る人はゾゴさんor霊能かなぁ」
ゾゴックさんの遠吠え「ハムは、日数的には吊り対象だと思う。」
ゾゴックさんの遠吠え「そうすると…。
喰える白は、こわいものだけ、か。」
れんさんの遠吠え「なら、こわいものかハムスターか。」
れんさんの遠吠え「つまり、俺は吊られるかもしれんなぁ。今日はやっぱりデス子喰い?」
けーそんさん「おつです。経験不足だったー」
ゾゴックさんの遠吠え「ラインだってー!?
まあ、デス子以外を喰えば大丈夫ジャマイカ。」
ゲームマスター「おじさん@妖狐 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
xyzさん「おじさんおつかれさまー」
aさん「お疲れ狐」
けーそんさん「そりゃそうだわなー!」
れんさんの遠吠え「むっちゃくちゃ浮きましたw」
クラゲの人さん「おじさんオツデス」
れんさんを護衛します。
ゾゴックさんの遠吠え「よし。真だか狂だか狐だかがふみにゃんこです。」
4日目の夜となりました。(05/04/24 01:07:29)
おじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デス子さん0 票投票先 → 地底湖管理人さん
れんさん1 票投票先 → 地底湖管理人さん
ハムスターバアサンさん0 票投票先 → おじさん
地底湖管理人さん2 票投票先 → おじさん
さわおさん0 票投票先 → おじさん
E男さん0 票投票先 → おじさん
おじさん7 票投票先 → ゾゴックさん
神谷さん0 票投票先 → れんさん
音虫さん0 票投票先 → おじさん
ゾゴックさん1 票投票先 → おじさん
こわいものさん0 票投票先 → おじさん
aさん「そだね 能力者全吊りに行くんだ…」
aさん「喰われる共有いい共有…カナ?
ってか共有神谷は残しておけ…と昔から言ったり言わなかったり」
xyzさん「ここで今日村人吊ると厳しいぞぅ」
ゲームマスター「投票時間です。未投票の方は投票を。
GM時間 ”1:05”
↑時間から5分以内には投票完了してくれると嬉しいです。」
ハムスターバアサンさん「地底湖本物だと思う」
ゾゴックさん「わたし視点だと、霊能吊らなくてよさそうですねぇ。」
こわいものさん「おじさん真って殆ど無いと思うんだけどなぁ」
ゲームマスター「能力者全吊りが安全策」
神谷さん喰われた占いと同じラインだから。>デス子
れんさん「狼2騙りは考えにくいから、狼ってことは無いと思うが。
おじさんが真の可能性もあるし、先に霊脳じゃないかなぁ。」
デス子さん「地底湖放置する理由は?」
ゾゴックさんしかしギャ真ならペルセウス人狼なんだ…。
神谷さん「◆E男さん 「まぁ勝負は明後日からだよな ノンストップ能力全吊り」
こういう発言はだいたい人外がおおいんだよなあ」
クラゲの人さん「今日はおじさん吊りか…」
ゲームマスター「発言による消費時間 15分〜2時間 15分〜1時間 」
デス子さん「いや、ギャ真なら、地底湖吊っても人外3はある>ゾゴ」
地底湖管理人さん「狐は占いの中だよ狐 デス子は狼だがとぼけて逃げようとしてるように思うぞな」
こわいものさん「私はおじさん吊りで良いと思うけど」
神谷さんそれなら今日はグレーで明日はおじさん、地底湖は放置でどうよ?
ゾゴックさんんー。E男人狼はあっても狐はないんじゃないかと言ってみる。
音虫さん「全体としてはおじさん吊りで?」
おじさん「狐がいるなら狐をあてたい所だがね」
シロさん「緑は入らない子なんだろうか、やはり」
ゲームマスター「発言による消費時間 15分〜2時間 15分〜1時間
何文字から時間消費変わるんだろう。」
デス子さん「そろそろ喰われそうだから言っとく。」
デス子さん「ボクの予想だと、E男さん狐、さわおさん狼、かな。」
E男さん「まぁ勝負は明後日からだよな
ノンストップ能力全吊り」
ゾゴックさん「霊能は真かどうか分からないんだよね。騙りの数的に地底湖さん吊れば確実に残り2以下だろうけど。」
おじさん「まぁこうなったらどっちにしろ能力者は全吊りだわな」
れんさん「つまり、狼はギャの人が真と考えてギャの人を食べた、と考えるのが自然か。
霊脳二人でたけど、食われた占いと霊脳の結果は一致してるしねぇ。」
地底湖管理人さん「怪しいと思ってる人リスト こわいもの デス子 さわお」
xyzさん「死ぬなんて人狼じゃ日常茶飯事だぜヒャッハー」
ゲームマスター「つhttp://aragami.lib.net/jinro_faq.htm」
神谷さん今日はおじさん吊りだ! ほぼギャ⇔地底湖管理人ラインが真でいいと思うけど。
aさん「お疲れ共有」
さわおさん「狐の場所がわかるっつーとやっぱ騙りの中な訳で」
ゲームマスター「今日ゾゴさん吊るようなら狐勝利も見える・・・?」
シロさん「おつですー」
シロさん「死ぬとはw」
ハムスターバアサンさん「(占い)ペルセウス→こわいもの白 おじさん狼
    おじさん→デス子白 ゾゴック狼 ハムスターバアサン白
    ギャ○○→ペルセウス狼
(共有)Me=神谷
(霊能)地底湖管理人→クラゲルゲ白 ペルセウス狼
   クラゲルゲ
(処刑)クラゲルゲ ペルセウス
(食われ)ギャ○○ Me
ん、長文貼ると時間が多く消費されるのか?」
デス子さん「じゃあ地底湖吊ろうか。
明日はおじさん。
おじさんは狐HIT時のみ信頼が得られると思って欲しい。」
神谷さんちょっと狼! 私の方を先に食べてよ! ヽ(`Д´)ノ
こわいものさん「おじさん吊ろうか」
神谷さんあ、相方ああああああ!
E男さん共有食いだってー!?
狼は狐さんの居所を把握しているのかもしれんな!
れんさん「さて、霊脳と占いの結果を見たいな。」
神谷さん「真っぽい占いが即食いされて、どうやって勝てばいいんだよー! あとは投票とか発言とかしか見るものないじゃんー。」
シロさん「ぬおお」
クラゲの人さん「シロさんオツデス」
地底湖管理人さん霊能結果を伝える、昨日吊ったペルセウスは人狼じゃないか!(ペルセウスに人狼判定)おじも吊っておいたほうが間違いないとおもうぞな
ゲームマスター「MEさん@共有者 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
おじさん昨日は失敗してしまった!
ってことで今日はグレーからまとめ張りまくりの
【ハムスターバアサン】さんを占ったよ!
ハムスターさんは真っ白な【村人】だったぞ!
xyzさん「シロさんおつかれさまー」
デス子さん「おじ真の場合
ギャ○○>狂人 ゾゴック>狼 ペルセウス>狼or狐 霊能>真&狼or狐
おじ真だとほぼ詰んでる。
やはり喰われたギャ○○真と見たい。
ギャ○○真の場合
ペルセウス>狼 おじ>狂人or狼or狐 霊能>真&狂人or狼or狐
ペルセウスが狼で真占いを喰ったと見るのが普通じゃないかな。
この場合、能力者に狐がいればいいけど、おじと霊能が狂狼だと吊り順間違えられないね。

あと狩人はもう能力者守る必要はない。
共有だけ守っててくれ。」
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
4日目の朝となりました。(05/04/24 00:59:47)
Meさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Meさんを狙います。
れんさんの遠吠え「埋め立て埋め立て」
ゾゴックさんの遠吠え「わふーん。」
れんさんの遠吠え「はじょう! はじょう!」
ゾゴックさんの遠吠え「最後まで無駄偽装で埋めるんだ!
占いに人狼はいなかったんだよ!」
れんさんの遠吠え「確か夜が7分だから、2分切ったし食っちゃおうか。」
ゾゴックさんの遠吠え「無駄偽装!」
れんさんの遠吠え「残った霊脳は黒出しするだろうなぁ。うんうん。
どれくらい時間使うべきかね。」
ゾゴックさんの遠吠え「よし。初志貫徹で緑はいらない子だー。」
ゾゴックさんの遠吠え「わお。混乱させてすまん。Me狙いをオススメしてみる。」
aさん「んー 安牌とってくなら黒出てるゾゴも吊られるか…」
xyzさん「情報増やさないために霊能食いもありかもしれないん」
れんさんの遠吠え「なんとなくゾゴックが冴えてる気がしてならないんだ!!」
ゲームマスター「11>9>7>5>3
狐、ゾゴさん、一応霊能、で行けばグレー多いし狼勝利も見えます」
クラゲの人さん「共有か…」
ゾゴックさんの遠吠え「(いや、共有神谷の恐ろしさを知ってるひとなら、むしろMeガード、か!!)」
れんさんの遠吠え「ではMeたんいってみるか。」
ゾゴックさんの遠吠え「狩人怖いけど、Meたんなら噛めるんじゃないかと言ってみる。」
ゲームマスター「狩人がターゲットに・・・」
れんさんの遠吠え「最初に出た占いに黒を出す、か。」
クラゲの人さん「今度から占いCOと霊能COのコピペ用意しておこう…」
ゾゴックさんの遠吠え「白は、こわいかデス子か…。」
xyzさん「村人が霊能吊らなければ狼負けそうね」
ゾゴックさんの遠吠え「まあ、ギャさん狂人なら、専務っていうか戦略だけど。」
れんさんの遠吠え「さて、今日は白喰いでいくのがいいのかな?
狩人はわからんけど…。」
aさん「さてどうなるかなぁ? 順当に行けば村人勝てそうだけど…」
ゲームマスター「しかし真相は真のHITと狐の反撃だった」
ゾゴックさんの遠吠え「霊能で狐出たも、無きにしもあらずだけど。」
ゲームマスター「鍵を握るのはれんさんかな。」
ゾゴックさんの遠吠え「わかりやすいのは、やっぱりギャさん専務かなぁ。」
xyzさん「ゾゴさん狂人食いじゃないんだ
あきらめないで」
れんさんの遠吠え「霊脳で狐は出ないからねぇ。
狐に目をつけられたかな?」
xyzさん「みんなおつかれさまっす」
aさん「お疲れ 人狼」
れんさんの遠吠え「少なくともどっちか専務ということか」
ゾゴックさんの遠吠え「わぁい。やっぱし狂人喰ったっぽい!
でも今日専務も否めない。(っていうか、確率的にはおじさん狐なんだっけか。)」
ゲームマスター「ペルセウスさん@人狼 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
デス子さんを護衛します。
れんさんの遠吠え「ゾゴックの悪い予感が当たっただってー!?」
クラゲの人さん「ペルセウスさんオツデス」
xyzさん「仲間とギャさんすまんかった
ギャさん食ったらもう自分狼はほぼ確定だから
破綻させちった・・」
ゲームマスター「あ、おじさん白か、狂人が2人居ることになる。」
3日目の夜となりました。(05/04/24 00:53:21)
ペルセウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デス子さん0 票投票先 → ペルセウスさん
れんさん0 票投票先 → ペルセウスさん
ハムスターバアサンさん0 票投票先 → ペルセウスさん
地底湖管理人さん0 票投票先 → ペルセウスさん
さわおさん0 票投票先 → ペルセウスさん
E男さん0 票投票先 → ペルセウスさん
Meさん0 票投票先 → ペルセウスさん
おじさん1 票投票先 → ペルセウスさん
神谷さん0 票投票先 → ペルセウスさん
音虫さん0 票投票先 → ペルセウスさん
ゾゴックさん0 票投票先 → ペルセウスさん
ペルセウスさん12 票投票先 → おじさん
こわいものさん0 票投票先 → ペルセウスさん
aさん「おじさん狼じゃないと村人が占い語りしてる事になんね?」
aさん「んむぅ あ でも狐占い騙りしてるから村人勝てそうね」
ゲームマスター「ペルセウスさんどこが破綻してるんだろ」
ゾゴックさんんー。食いかぶせもないから、狐もほぼ生存なのよね…。
ペルセウスさん「おじさんは真かな?」
E男さん「自動的だなぁ
いいけどや」
れんさん「ペルセウス吊りで安定だね。
確かに。
はじょう! はじょう!」
デス子さん「能力者吊りを続けてれば狩人も吊る心配がないからね。」
Meさん「だめOSはブルーバックしそうです」
ペルセウスさん「おじさん狐はないだろう・・多分」
aさん「んー 困ったなァ ゾゴック吊るとペルセウス真に行っちゃうしなぁ…」
デス子さん「まとめは1日1回で、大きな文字は使わないで欲しい。」
クラゲの人さん「なんだか狼も狐もピンチだな」
音虫さん「ペルセさん呼び捨てしてすみません。でも吊り意見には賛成です」
地底湖管理人さん「ペルセウス吊りで安定かもしれん、俺はどう転んでも今日吊られたくは無い」
E男さん「つまりペルセウスは狼に捨てられた狂人か狐さんってことだな」
ゲームマスター「いや、狂人の霊能COのお陰で狼は占い候補に狐いるとわかったから良いんじゃないですかね?」
デス子さん「ホントだ、ペルセウスはじょうしてるね。」
神谷さんハムスターバアサン、あんまり何度もまとめを貼ると…時間が…。
こわいものさん「破綻してますねベルさん」
ハムスターバアサンさん(占い)ペルセウス→こわいもの白 おじさん狼
    おじさん→デス子白 ゾゴック狼
    ギャ○○→ペルセウス狼
(共有)Me=神谷
(霊能)地底湖管理人→クラゲルゲ白
   クラゲルゲ
(処刑)クラゲルゲ
(食われ)ギャ○○
私は神谷さんと同じ意見だ
音虫さん「ギャさんはペルセを人狼としていた。そして喰われた」
ゾゴックさんんー。ペルちゃんははじょうしたのかな。
ゲームマスター「だがゾゴックさん狼。」
ペルセウスさん「うむーギャさんが死んでいるから
そのまま発言しちった
ギャさんが真でよかったよかった」
こわいものさん「騙ってる可能性が高いのに」
こわいものさん「狐騙ってるのにゾゴさんを占うのはどうだろうね〜」
デス子さん「ゾゴック吊りはない。
今日のところは、ね。」
aさん「ん お茶頂くよ…
ふー 超落ちつかねえ。」
地底湖管理人さん「狼は占いに狐がいると思っての食いだと思う」
デス子さん「今日は能力者のいずれかで。
投票結果である程度、明日からの方策を見させてもらうよ。」
れんさん「さて、霊脳吊り続行か、ペルセウス吊りか、新たな黒のゾゴック吊りか。」
クラゲの人さん「完全に霊能COのタイミング外したな…orz」
ゾゴックさん「わたしに黒だってー!?
おじさんは何で対抗から狐狙わないのかな?かな?」
デス子さん「ありがとう、吊り1回もうけた>ギャバン喰い
能力者全吊りで残り人外が2確定。
いきなり占い喰ったってことは能力者に狐がいたのかもね。」
ペルセウスさん「うぁー
ギャさんは食われた?どういうこと?」
aさん「うわぁ 喰われてる
狼さんたちは狐処理してくれよー」
おじさん「ここは対抗占いだったのかー!すまねぇ!」
神谷さん霊能吊りはストップだ! 今日はペルセウス吊りだ!
れんさん「振らないが食われただってー!?」
ゲームマスター「ギャさん@占い師 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
ハムスターバアサンさん(占い)ペルセウス→こわいもの白
    おじさん→デス子白
    ギャ○○→ペルセウス狼
(共有)Me=神谷
(霊能)地底湖管理人→
   クラゲルゲ→
(処刑)クラゲルゲ
(食われ)
さて、どうなることやら‥
クラゲの人さん「ギャ○○さんオツデス。占い守らなかったかな?」
aさん「っしゃあ 男なんだろ〜♪グ〜ズグズするなよ〜♪っとくらぁ!
共有を飛ばして一番上の列の音虫を尾行するぜ!!
んー コイツは白だな…不審な行動は無かったぜ。(音虫 村人」
さわおさん「真っぽいのが食われたってー!?」
デス子さん「よし、地底湖管理人吊ろうか」
ペルセウスさん騙りに狐がいる可能性が高いか
オレはおじさんを占う
村人でした
死んでいたら狐です
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
地底湖管理人さん霊能結果を伝えよう、昨日吊ったクラゲルゲは村人だ!(クラゲルゲに村人判定)狐か狂人、狐は薄いだろうから占いに狐がいるという事になるな!今日も俺はいい仕事をした
ゲームマスター「今日2人来てしまいそうかな」
おじさん猛者は序盤に占うのがおじさんの変なジャスティス!
ってことで昨夜は【ゾゴック】さん占いだ!
そして早速人狼HIT!ゾゴックさんは真っ黒な【人狼】だー!
神谷さん占いCOは3、霊能COが2。占いにも霊能にも狼がいたら狐は潜伏だけど、初日にいきなり狼2匹が能力者COしてるくらいだから、能力者の中に、特に占いの中に狐がいる可能性は高い。よって対抗を占った占いは少し信用が上がるな。それとまだ霊能吊りは早かったんじゃないの? 昨日はまだグレー吊りでもよかったはず!!
こわいものさん「クラゲルゲさんは占いに入れなかった狂人っぽいよね。まぁ霊能の結果でも多分村人って出るんじゃないかなぁ
占いの構成はやっぱり真狼狐なのかなぁ?」
3日目の朝となりました。(05/04/24 00:46:28)
ギャ○○さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャ○○さんを狙います。
ゾゴックさんの遠吠え「よし。じゃあギャ喰いで。めどいなか夜のお付き合いどうもです。」
ペルセウスさんの遠吠え「まーギャさんはおじさん占うから
別にギャさんがガードされてもおじさんだけが死んでることもあるのよねn」
れんさんの遠吠え「まあアレだ、占いに最終ジャッジをしてほしいとは思うぜ。」
ゾゴックさんの遠吠え「うん。Meをなんとなく殺っといたほうがいい気がする。」
ゾゴックさんの遠吠え「あとあえて白いこわい喰いとか…。」
れんさんの遠吠え「つまり、ゾゴック的にはmeを食べたい、と」
ゾゴックさんの遠吠え「で、そこまで読まれたとしても、ガードするなら神谷さんだと思うのよね。」
ペルセウスさんの遠吠え「後は頼み満ス」
ペルセウスさんの遠吠え「食えなかったらくやしい・・でも」
れんさんの遠吠え「ゾゴックが堅実派だってー!?」
クラゲの人さん「狩人は誰守るかなー。霊能っぽいけどなー。」
ゾゴックさんの遠吠え「霊能かたっぽ吊ったなら、全吊りは確実だろうし…。」
ゲームマスター「占いの構成見抜いて占いガードだったら神。」
れんさんの遠吠え「狐の可能性も無くはないからなぁ。まじで食えないかも試練。」
ゾゴックさんの遠吠え「っていうか、COした能力者は放置で、共有食うのが確実かもね。」
ゾゴックさんの遠吠え「(でもホントに狂人が朝一に黒もありうるとか考えてるのは内緒だ。)」
ゲームマスター「狩人ここはどうするかな?」
れんさんの遠吠え「ギャガードだってー!? それはスリリングだな
どっちにとっても」
ゲームマスター「ガッ>ペルセウス」
れんさんの遠吠え「では、ギャ喰いだな。
ペルセウスの騙り準備出来次第よろしく。」
ゾゴックさんの遠吠え「でも、ボクが狩人ならギャガードかもしれん…。」
ゲームマスター「狼には狐が騙ってるとわかるから占いで出るより良かったっぽいですね
狐が対抗霊能者COとか自殺行為しないと思うし。」
ゾゴックさんの遠吠え「ギャ喰いはありだと思う。
狩人立場からなら、狂人が朝一に黒出したっぽいし。」
れんさんの遠吠え「食えなかったらそのときはそのときだと思う」
ペルセウスさんの遠吠え「ぬるぽ」
ペルセウスさんの遠吠え「ギャバンさん食べようギャバンさん
もし食えなかったら・・」
クラゲの人さん「占いで出ようと待機してたら3人も…
で、タイミング逃したクラゲでした。ウヒョーGMさんオツデス」
音虫さんを占います。
デス子さんを護衛します。
れんさんの遠吠え「狐いるならギャ喰いまじおすすめかも
あえておじ喰いもあり」
ペルセウスさんの遠吠え「よしゾゴさんの頼みとあっちゃ
即食いはナシだ
相談しよう、ぜぃん」
ゲームマスター「クラゲルゲさん@狂人 お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~ オチャドゾー」
ゾゴックさんの遠吠え「Eが配置から狩人っぽい、と言ってみる。」
ゲームマスター「■□■□ 夜になりました、人狼は作戦会議の時間です。 ■□■□

狼の方へ
話す事が無ければ速やかに能力発動(対象を殺る)を
能力発動しても昼にならない場合は占い師or狩人が未行動ですので
時間切れまで時間を使い切ってくれると嬉しいです。

占い師or狩人の方へ
狼が能力を発動しても占い師or狩人が能力未発動の場合昼になりません
スムーズにゲームを進める為できるだけ速やかに行動をして下さい。
遅くとも時間切れから"3"分以内には能力発動して下さい。
"3"分経っても未行動の場合、最終勧告をします
それでも未行動の場合は約1分にデスノ処理しますので注意して下さい。

■□■□ 能力者の方は速やかに能力を発動してください。 ■□■□」
2日目の夜となりました。(05/04/24 00:39:33)
クラゲルゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デス子さん0 票投票先 → クラゲルゲさん
れんさん0 票投票先 → クラゲルゲさん
ハムスターバアサンさん0 票投票先 → さわおさん
地底湖管理人さん0 票投票先 → クラゲルゲさん
さわおさん2 票投票先 → ペルセウスさん
E男さん0 票投票先 → クラゲルゲさん
Meさん0 票投票先 → ギャ○○さん
おじさん0 票投票先 → 音虫さん
神谷さん0 票投票先 → さわおさん
クラゲルゲさん7 票投票先 → ペルセウスさん
音虫さん1 票投票先 → クラゲルゲさん
ゾゴックさん0 票投票先 → クラゲルゲさん
ペルセウスさん3 票投票先 → ギャ○○さん
こわいものさん0 票投票先 → クラゲルゲさん
ギャ○○さん2 票投票先 → ペルセウスさん
ゲームマスター「やっぱり投票悩むのは狼or能力者なのかな」
ゲームマスター「↓、うざいだろうけど最初だけだから我慢(?)してね。」
ゲームマスター「■□■□ 投票時間です、未投票の方は投票をお願いします。■□■□

GMの時計は現在 ”0:37”
スムーズにゲームを進める為今から"5"分以内に投票をお願いします。
"5"分経っても未投票の方が居た場合"名指し"で警告させて頂きます。
投票時間から5分経過しても未投票者が居た場合は
約1分後にデスノ(突然死)処理しますので注意して下さい。

もう一つGMからのお願い。
一度投票したからといって席を離れるのはおやめ下さい。
再投票になる可能性があります。
席を立つ場合は夜になったのを確認してからでお願いします。

■□■□ 投票済みだと思っている方も今一度ご確認を。  ■□■□」
ゲームマスター「ウーム俺が狼なら占い師即食いだ、全吊りで仲間減るけど狐も処理できる」
クラゲルゲさん「いきなり吊られるのか…」
こわいものさん「能力者5人って狐騙ってるのかな・・」
デス子さん「クラゲから」
ゲームマスター「狂人霊能者ででましたか・・・こっちのほうが・・
狐が占い騙ってるのか!!」
デス子さん「あは、霊能両吊りだね。」
ペルセウスさん「うぁ霊能2だ・・」
ハムスターバアサンさん(占い)ペルセウス→こわいもの白
おじさん→デス子白
ギャ○○→ペルセウス狼
(共有)Me=神谷
(霊能)地底湖管理人
クラゲルゲ
昔便利だからと狼にイかされてたことのあるハムスターです。
今回は特に役割はないです。
E男さん3の2だってー!?
この場合は・・・ 霊能からか!?
デス子さん「いや、片方だけ出る共有は信用しない。
共有は相方の名前とともにCOして、初めて効力を発揮すると思ってる。」
ゲームマスター「確定白、人外よりいいじゃまいか>神谷さん」
れんさん「デス子が仕切っているだってー!? これは何かあるかもしれん」
神谷さんみんなすまん。この村は滅亡する! 共有CO! 相方はMeだ。
ここ最近獣ばかり続いてて嫌だったのに、今度は共有かよ! 今日こそは勝つんだよ! ヽ(`Д´)ノ
ゾゴックさん「緑はいらない子、っと思ったら共有だってー!?
よし、なんとなく音虫とさわおが怪しいかもしれん。」
クラゲルゲさんここでスーパー霊能COだ!
ギャ○○さん偽占い師!!お前には若さも愛も足りねえ!!冥土で反省しやがれ!!
神谷さんマジかよ! 勘弁してよGM! ヽ(`Д´)ノ
さわおさん「結局グレランなのかーアウイエー」
ゲームマスター「あ、もどった良かった・・・」
Meさん「相方は本人がCOしないとだめでしょ」
地底湖管理人さん潜伏型霊能派だがいやな予感がするな、出ておこう霊能COだ(霊能CO)
ペルセウスさん「自分吊らないで吊らないで
もし吊ったら全吊りよろ」
ゲームマスター「あれ・・・・やばい・・・神谷さん更新ないっ!?」
E男さん「黒吊りたいと思ったら占い候補じゃないか!」
ゾゴックさん「いきなり黒だってー!?
しかし占い候補ですねぇ。」
れんさん「占い3といつもどおりだな。霊脳は出るべきであるな。」
ゲームマスター「ギャの中の人は高性能だなぁ。
でも狂人が占い候補にーとも見えなくもない、みんなはどうおもうかな」
ペルセウスさん「めどいくらいにに黒出された」
デス子さん「相方まで言ってくれ>Me
あと霊能もCO頼む。」
デス子さん「ペルセウスはとりあえず放置。
スロゥリィなゾゴック吊りでいいのかもシレン。」
Meさん「COします、自分は共有者です」
クラゲルゲさん「よしCOタァイムだ!」
ゲームマスター「こわ!」
デス子さん「よーし、今日も元気に占われたぞ!」
ゾゴックさん「おはようございます。
プリキュア待ち。」
さわおさん「今回特に何もないんで一人ライブでもしてるぜアウイエー
アウイエーっつってれば世界は救われる!!」
地底湖管理人さん「この村はもうだめかもわからんね」
れんさん「風邪ひいたかもしれない。のどが痛いCO。」
ゲームマスター「犠牲者さんおつ。」
ギャ○○さん宇宙刑事の俺が華麗に占いCO!!
今日は一番上のペルセウスの身辺をあらったぞ…
こ、コイツは…ペルシウスは殺人集団「人狼」のメンバーだったのか!!
てめえにはギャバンダイナミックかましてやる!!(占いCO ペルセウス人狼
E男さんよっし,どうやら人外引かずに済んだようだ!
時に,この村の番地に注目してみてくれ
102,加算を経て1+2=3,つまり左上から3番目の神谷が狐さんなんだよ!
おじさんOK!変なおじさんが変な占いCOだ!
初日ってことでさっそく【デス子】さんを占ったけど
真っ白な【村人】だったぞ!村人になれてよかったよかった!
音虫さん「GMさんカッコいい。惜しくも初日犠牲がかぶってます」
ペルセウスさん占 い 師 C O
ド真ん中ストレートのこわいものは
「スーパー村人」でした
食べられる前に人外見つけるようがんばるます
もう白ばかりは嫌だ
こわいものさん「こわいものです。私の家って結構古い家なんですよね。縁側とかもあるんですよ?それで夜に戸を閉めようとしたら足下で何か15~20センチ位のものが動いてるんです・・・よく見てみると・・・百足(ムカデ)でした・・。トラウマですマジ怖い。。おばあちゃんが新聞紙で捕獲し縁起が悪いとか言って外でその百足を焼きました・・・。」
初日犠牲者さん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
2日目の朝となりました。(05/04/24 00:32:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゾゴックさんの遠吠え「即喰いカンベン。いろいろと。」
れんさんの遠吠え「即食いだってー!?
騙り文はどうするんだ。昼間書くのか?」
ペルセウスさんの遠吠え「食いはどちらの独断でもいいので」
ゾゴックさんの遠吠え「くらえ、ソーサー!」
ゲームマスター「あ、ちりさん狩人おめでとう。」
ペルセウスさんの遠吠え「深夜めどいから明日から即食いよろ」
れんさんの遠吠え「がんばれペルセウスたん」
ゾゴックさんの遠吠え「無駄に偽装。」
ゲームマスター「これでアイコン被ってるれんつりだ!とかになったらどうしようとか思い出した小心者GM。」
ゾゴックさんの遠吠え「いや、なんか違うな。勘で狩人っぽいところに白出して即食うのがいいのかもしれん。」
れんさんの遠吠え「俺被ってるGM
GM俺被ってる」
ゲームマスター「どうでもいいですか、そうですね・・・。」
ゲームマスター「あ、れんさんがかぶってた。」
ゾゴックさんの遠吠え「一応、デス子以外、かみたにさん辺りに白がオススメかもしれん。」
ゲームマスター「アイコンが誰も被ってないことに気づいた。」
ペルセウスさんの遠吠え「イエス」
ゲームマスター「シロさんって始めたばっかりの人かな、共有者。どうなるか
相方神谷さんですか、がんばって。」
ゾゴックさんの遠吠え「よし、ペルちゃんに任せる流れ?」
れんさんの遠吠え「ペルセウスでもどっちでもええぜ」
ゲームマスター「ねむいねむい。」
れんさんの遠吠え「ゾゴックに任せていつもどおり静かにしてるんだね」
ペルセウスさんの遠吠え「よし、騙る意」
ペルセウスさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
ゾゴックさんの遠吠え「よし、騙り希望者募集。いなければやります。」
ペルセウスさんの遠吠え「がおー」
ゾゴックさんの遠吠え「黙ったってー!?」
れんさんの遠吠え「デス子食べないだってー!?」
ゲームマスター「デス子たんおめでとう。」
ゾゴックさんの遠吠え「よし、デス子共有ならたまには食べないであげるんだ。」
ペルセウスさんを占います。
ペルセウスさんの遠吠え「なんだってー」
ゲームマスター「16人村 村人6 人狼3 占い師1 霊能者1 狂人1 狩人1 共有者2 妖狐1
疑ったり疑われたりした挙句食われたりしますが
E&E(エンジョイ&エキサイティング)の精神を忘れないよう
思いっきり楽しんでくださいませ。

※注意※
これは”ゲーム”です、プレイ中の発言は全てRPの一種とお思い下さい
気分を悪くされた方もゲームと割り切ってもらえると嬉しいです。
ゲームが終わったらみんな友達だ!」
ゾゴックさんの遠吠え「なんだってー!?」
れんさんの遠吠え「あーあーあー」
1日目の夜となりました。(05/04/24 00:27:03)
ゲームマスター「スタート。」
デス子さん今日こそ村人引く
ゲームマスター「1」
さわおさん「アウイエー」
ハムスターバアサンさんGO
ゾゴックさん一昨日から出しっぱなしのごはんがこわい。
ゲームマスター「2」
E男さんよろしゅう勇気!
ゲームマスター「3」
デス子さん「よし恋!
みんなよろしく!」
音虫さん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「では、開始しますよ。」
ギャ○○さんギャラクシアンだってー!?
神谷さん「みんな、よろしくね。」
ペルセウスさん「すみません」
ゲームマスター「あぁ、戻ってきましたね」
E男さん「ギャンゴだってー!?」
れんさん「ゲス子だってー!?」
こわいものさん「からからからからからん」
ゾゴックさん「meのひとのことかー!!>GM」
音虫さん「振り向かないことさ!」
おじさん「ギャラガだってー!?」
Meさんよろしくーでーす
デス子さん「いたいた>昨日神合」
れんさん「えっと、ルールとかよくわからないんですけど
誇り高き仲間がデス子さんらしいですよ ^ ^」
ゲームマスター「お1人21分から更新が・・・」
ハムスターバアサンさん「前回即死したハムです」
ゾゴックさん「ギャートルズだってー!?」
音虫さん「れんさん吊り?」
ゲームマスター「3サイズだってー」
ギャ○○さんじゃあ よろしくおねがいしまーす
ゾゴックさん「んー。神谷騙りの人(神合さん)が昨日いたような気がするのね。」
れんさん「GMが脱ぐだってー!?」
デス子さん「えっと、ルールとかよくわからないんですけど、れんって人に投票すればいいんですよね?^^>GM」
音虫さん「前の試合のメンツがどれだけいるのか」
こわいものさん「ひゅるるるるるる〜」
れんさん「デス子は吊る。
れんは残して萌え化する。
ゾゴックは食べる。

これ。」
Meさんじゃあ、3サイズを
aさん」は「ギャ○○さん」に改名しました。
デス子さん「神合だってー!?」
ゲームマスター「あぁ埋まった。では0:25分に開始します。
トイレ、メモ帳の用意はお早めに。」
E男さん楽しいレクチャータイムの始まりってか!?
ギャ○○さんギリだってー!!
こわいものさん「ひゅるるるるる〜」
Meさん「ヨロー」
ゾゴックさん神合さん!神合さんじゃないか!
おじさん「うまっただってー!?」
ゲームマスター「質問等あれば今の内にどうぞ>all」
E男さんうまたー!
デス子さん「デス子は占う。
れんとゾゴックは占わずに吊る。
コレが正解。」
aさん」が村へやってきました。(05/04/24 00:23:18)
ゲームマスター「【 部屋名        】 〜 本当の恐怖とは村 〜 102番地
【 開始時間      】 16人集まったら
【 予定人数      】 16人
【 妖狐に関して    】 15人以上集まればあり
【 時間制限に関して 】 制限時間:昼12分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒
【 RPに関して     】 他プレイヤーに不快感を与えない程度で
【 Kickに関して    】 更新がない場合、その他進行に支障が出る場合
【 その他のルール  】 システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
                村人陣営による村人を不利にする騙り禁止
                戦略的突然死禁止」
神谷さん最近けものばっかりで嫌なんだよ! ヽ(`Д´)ノ
こわいものさん」が村へやってきました。(05/04/24 00:23:04)
れんさん「俺が初日と被ってるだってー!?」
ゲームマスター「テンプレ作成してから村たて点呼すればよかったか・・。」
ゾゴックさん「アルゴル!アルゴルじゃないか!」
まんじゅう怖いさん」は「さわおさん」に改名しました。
デス子さん「デス子占いマジおすすめ。

。・゚・(ノД`)・゚・。」
E男さん「良く見るとアイコンが・・・?」
音虫さん「頑張りましょうノ」
音虫さん「人狼じゃなきゃなんでもいい」
Meさん「お、音虫さん頑張りましょう」
デス子さん「しかし共有引く」
Meさん「私釣られる・・!?」
おじさん「初日はデス子占いってことか!」
音虫さん「ひどい」
ペルセウスさん」が村へやってきました。(05/04/24 00:21:45)
れんさん「つまりデス子を吊ればよいのだよ!!」
E男さんよっし,初心者優先吊り!
デス子さん13村連続能力者とかマジありえないんだ
れんさん「一気にきたな」
Meさん「ちなみにシロです」
ゲームマスター「みんないらっしゃい、本当早いなぁ」
E男さん「来るわ郭」
ハムスターバアサンさん「はやいはやい」
デス子さん今日の目標

今日こそ村人を引く!!!
クラゲルゲさん「早く入ったつもりなのに11人目か…」
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/04/24 00:20:40)
音虫さん」が村へやってきました。(05/04/24 00:20:33)
クラゲルゲさん」が村へやってきました。(05/04/24 00:20:26)
おじさん「のし」
E男さん「この村は非常にスピーディーですね」
Meさん「ノ」
れんさん「デス子にいじめられただってー!?」
神谷さん」が村へやってきました。(05/04/24 00:20:02)
おじさん」が村へやってきました。(05/04/24 00:19:53)
さわおさん「はえーなおい!!」
地底湖管理人さん「ノシ」
Meさん」が村へやってきました。(05/04/24 00:19:37)
デス子さん「はっはっは、れんに加速装置をわけてあげたいZE」
E男さん」が村へやってきました。(05/04/24 00:19:32)
まんじゅう怖いさん」が村へやってきました。(05/04/24 00:19:31)
地底湖管理人さん」が村へやってきました。(05/04/24 00:19:27)
ハムスターバアサンさん」が村へやってきました。(05/04/24 00:19:24)
れんさん俺がスローリーだってー!?
ゲームマスター「はやっ!!」
れんさん」が村へやってきました。(05/04/24 00:19:02)
ゲームマスター「この村にはモンスターが・・・
村作成する時重かったけど平気かな・・・」
デス子さん「当然のように2get」
デス子さん」が村へやってきました。(05/04/24 00:18:45)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送