ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 見てがっかりする
 
給料明細
ALICEさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
うみがめ
うみがめさん
[狩 人]
死 亡
 
 
れん
蓮根さん
[共有者]
死 亡
 
 
おれは村人
ヤマダさん
[村 人]
死 亡
 呼ばれてないけど飛び出ます
 
ミスト
案山子さん
[村 人]
(生存中)
 
 
毛玉うどん
たろいもさん
[共有者]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狂 人]
死 亡
 
 
ミント
ピョコタンさん
[霊能者]
死 亡
  
 

スズさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
飛脚
仮面ランナーさん
[妖 狐]
死 亡
 コーヒー
 
運次第
惰眠さん
[占い師]
(生存中)
 GMー私を人外にしないでよー
 
神合
ユーカリさん
[村 人]
(生存中)
 
 
まうまう
ちりさん
[村 人]
死 亡
 チャックはいらな(ry
 

さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
マッスル藤岡
きんにくまんさん
[村 人]
死 亡
 
 
まとまる君
にっちさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 むやみやたらにまとめる村 〜 93番地
7日目 (終了 自動沈黙:90秒)
れんさん「また共有でまけたのよー 霊脳に引き続き勝てるなんて甘かったのよー

GMお疲れ様。
では、また。」
給料明細さん「やはり食いはビビっていてはだめだな、このプレイでとても学習した。GMは村立てありがとうー」
運次第さん「GMさん村たてdクス、皆さんオツカレサマデシタ」
さん「お疲れ様でした
GMさん村をありがとです
騙りお疲れ様〜」
飛脚さん「久しぶりの人狼でいきなり狐。引きが強かった!お疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
ミストさんお疲れ様…今日はもう寝ます
完敗なのさ
れんさん俺が共有だったから滅亡した、のかなぁ
マッスル藤岡さん「マッスる?」
さん「あー初日が狂だったのか」
ゲームマスター「お疲れさまです。それでは、また。」
うみがめさん「GMムラたてありがとうです〜
皆様お疲れ様でした〜」
飛脚さん「こんなことなら昨日素直に緑さんに誘導するべきだった。失敗したなあ。」
ゲームマスター「喰われたらきついですねぇ・・・」
給料明細さん「仲間はありがとう。おつかれさまでっす」
さん「てっきりマッスルが狐かと思ってたよ。
お疲れさまです。GM村立てあり〜」
れんさん「お疲れ」
運次第さん「狐がかわいそうだったよ」
さん「あー怖かった。心臓に悪い。」
運次第さん「オツカレサマデス」
ミストさん「…まいった
参りました」
マッスル藤岡さん「クスリはダメ、ゼッタイ」
飛脚さん「やあ残念。狼に見つけられちゃいましたね。」
ゲームマスター「居お疲れさまです」
うみがめさん飛脚さんのレーダーは恐ろしい
ゲームマスター「まとめないから この村は滅亡した!」
うみがめさん「お疲れ様です〜」
さん飛脚たんめ!!
さん「お疲れ様でしたー」
給料明細さんイヤッハー!
人 狼」の勝利です!(05/04/23 02:31:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
マッスル藤岡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッスル藤岡さんを狙います。
給料明細さんの遠吠え「筋肉に未来は無い」
給料明細さんの遠吠え「マッスル食いで勝利だ!バンザーイ!」
うみがめさん「お疲れ様です〜」
さんの遠吠え「よし、マッスルをぱくんちょだ」
マッスル藤岡さんを占います。
さんの遠吠え「しん
ぞうに
わるい」
給料明細さんの遠吠え「うーんマンダム」
ゲームマスター「お疲れさま。」
6日目の夜となりました。(05/04/23 02:31:06)
飛脚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 飛脚さん
飛脚さん4 票投票先 → さん
マッスル藤岡さん0 票投票先 → 運次第さん
運次第さん2 票投票先 → さん
ミストさん0 票投票先 → 飛脚さん
さん1 票投票先 → 飛脚さん
神合さん0 票投票先 → 運次第さん
給料明細さん0 票投票先 → 飛脚さん
飛脚さん「給料明細さんは敵を作りすぎのような気がするので狂人なのかも。鈴さんで。」
運次第さん「飛脚さん、緑さんに投票だ」
さん「寄ってない。まだ寄ってないよ。」
給料明細さん「偶数進行に戻ったみたいだから狂人は放置で頼みたい所。」
ゲームマスター「切ない」
うみがめさん「さすが飛脚さんだ・・」
ミストさん「今日は飛脚さんで良いと思います
あと、もう占いどちらを信用するか、皆さん各自で決まっているんでしょうね?」
運次第さん「会話とかさ、COの速さで判断するのはやめてくだちゃい」
飛脚さん「明らかに鈴さんが給料明細さんに寄りましたね。理由がいまひとつ弱いです。今日は給料明細さんを吊りたいけど僕を信用しかねるなら鈴さんつりでお願いします。」
神合さん言える事はただひとつだけだよ
ここまで緑残してるんだもん
運次第を真で考えようっていまさら過ぎるよ
狂人の運次第を吊ろうか
さん「やっぱりとか言われてるだってー!!」
ミストさん会話数的に狼1はありえないと思うのですが…
給料明細さん「おれは村人が狼だとは思えないんだよなぁ、相方は飛脚だし。残り狼2狐1か割と狐は死んでるんじゃないかと思ってるよ給料明細は。」
さん「ガードだって!マッスルは狩人なのか!」
飛脚さん「僕には大体明らかになってしまった・・・。給料明細さんが狂人か狼。鈴さんがやっぱり狼。あとは神合さんと藤岡さんのどちらかに狐か狼かといったところだな。」
マッスル藤岡さん「今日は完全グレーのうちを吊って
運次第は飛脚占いなさーい」
ミストさん「いいですか?緑さん狼ならば吊られそうな俺は村人さんに投票して
1日でも多く稼ぐでしょう。しかしそれをしない…
緑さんは村人、私はこう思う」
さん「給料明細のくせに人事部長みたいな発言をしているだってー!
しかし飛脚たんが狼の場合やたら俺を狼扱いしてきたのにーって感じなので吊りたい。」
さん「運次第さんはなんで飛脚さんを占わないのかがわからん」
運次第さん「給料明細さんの発言は占い師の発言じゃないね、狐ENDもあるんだよ?狐噛んだ狼さんかな?」
マッスル藤岡さんまって給料明細!おれは村人が狼だと飛脚を吊れないわ!
特に今日はガードですもの!
給料明細さん「今日は飛脚をリストラだ。」
うみがめさん「真占いがニセモノって確定されてるみたいですから・・・」
飛脚さん「ほう、すると給料明細さんは僕が4日目に仲間に投票したと言うわけですね?」
さん「私が確定して言えることは
運次第さんは真占いはないってことだけです。」
マッスル藤岡さん「俺は村人が狼だと、飛脚が最後の狼の可能性があるよん
今日は運次第吊ってグレー占うのが良いよん」
ミストさん「ん〜…?吊られそうな投票先に変更したわけではないからいいではないですか
私は投票から貴方が怪しいと思った、それだけですよ>飛脚さん」
飛脚さん「緑さんは吊れるとは思えない占いに投票してますがそれは村人の推理を邪魔しないためですか?」
さん「運次第の☆連打が怖すぎる件」
運次第さん「あとさ、なんで緑さん吊ってくれないか理解に苦しむなぁ☆☆☆」
さん「マッスルキモイヨー」
ゲームマスター「村人頑張ればなんとかなるが・・・さて。」
蓮根さん「そして黒入れたか」
ミストさん「投票を見る限り、緑さんは村人のようですね
とてもじゃないが狼の行動とは思えない」
マッスル藤岡さん「(ポージング)
ニコッ、おれは村人のあの発言はどう考えても人外だよっ、キラッ
もしかして出遅れた狂人だったら参るね、ダダドムゥ」
さん「おGJ?」
さん「なんだとー!狐か!狐なのか!!」
マッスル藤岡さん「えぇー、ここで死者無しかよ」
給料明細さん世はまさに人狼時代、2匹目を発見したぞ!リストラの刑に処す(飛脚に人狼判定)
飛脚さん「まずはミストさんが票を変更した理由について聞きたいです。おれは村人さんに投票した人は給料明細さんを信じるということですね?
こうなると狼候補はミストさん、緑さん組か藤岡さん、神合さん、鈴さん組となる。もちろんたまたま推理のまぎれた村人はいると考えられますが大分票の寄りは明らかになってきましたね。」
運次第さん飛脚さんに入れなおしたミストさん占ったところ 村人 でした☆信用ないって辛いね☆☆☆ あとさ、狼の数わからないのに人柱とかするのは勘弁ね☆☆☆☆
6日目の朝となりました。(05/04/23 02:22:39)
飛脚さんを狙います。
蓮根さん「飛脚食いそうですな」
さんの遠吠え「まかせるよ
やっちゃって」
うみがめさん「狐食いにいくだってー!」
給料明細さんの遠吠え「大丈夫、まだやれるさ食うよ」
さんの遠吠え「よし、飛脚たんをたべちゃえ。
喰いは任せたよ。」
さんの遠吠え「mjk。」
給料明細さんの遠吠え「飛脚食いマッスル吊りに賭けよう」
さんの遠吠え「実はミスト狐とかな」
給料明細さんの遠吠え「飛脚狐は無いように感じるがどうだろうな・・・占いは4通り用意したほとんど対応できる」
ゲームマスター「村人でやばい状況で吊り志願しちゃ駄目ですよ。」
うみがめさん「後は、狼が飛脚さんを狐と読めるかどうかですね・・・」
さんの遠吠え「よし、マッスル喰うか(早」
さんの遠吠え「飛脚たんが次俺吊りに持っていきそうなんだよ!あと俺も占われそうなんだよ!」
うみがめさん「お疲れ様ですよ〜」
給料明細さんの遠吠え「ここは狐を探す局面なんだよ!」
ヤマダさん「お疲れ様でした・・・迷惑だったみたいだね スンマセン」
給料明細さんの遠吠え「狐臭いマッスルを噛みたくてしょうがないんだ・・・」
ゲームマスター「お疲れさまです・・・」
さんの遠吠え「飛脚たん食いたい」
蓮根さん「さて、占ってないor噛まれないとまけですよ」
給料明細さんの遠吠え「狐が生きてたら最終決戦!」
さんの遠吠え「あと一日!あと一日乗り切るんだよ!」
さんの遠吠え「まじか」
ミストさんを占います。
5日目の夜となりました。(05/04/23 02:18:40)
おれは村人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おれは村人さん4 票投票先 → マッスル藤岡さん
さん0 票投票先 → おれは村人さん
飛脚さん1 票投票先 → さん
マッスル藤岡さん1 票投票先 → おれは村人さん
運次第さん1 票投票先 → さん
ミストさん0 票投票先 → 飛脚さん
さん2 票投票先 → 運次第さん
神合さん0 票投票先 → おれは村人さん
給料明細さん0 票投票先 → おれは村人さん
うみがめさん「リア狂としか・・・」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
おれは村人さん3 票投票先 → 飛脚さん
さん0 票投票先 → おれは村人さん
飛脚さん1 票投票先 → さん
マッスル藤岡さん1 票投票先 → おれは村人さん
運次第さん1 票投票先 → さん
ミストさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 運次第さん
神合さん0 票投票先 → おれは村人さん
給料明細さん0 票投票先 → マッスル藤岡さん
ゲームマスター「村人はなんなんだ・・・」
蓮根さん「狼3がほぼ確定で、黒判定への投票が4対2だから、
村人吊ったと考えてもいいかもしれないね(霊界だから好き勝手発言)」
おれは村人さん「だから吊ってってば」
ゲームマスター「良く分からん事になってきた・・・」
神合さんおれは村人は存在そのものがうっとおしいんだよ!
さん「村人の恐ろしい発言」
マッスル藤岡さん(ポージング)
おれは村人さん緑の体液は
茶色
さん「そんなに狼臭でも出してるのか俺は!せつないよ!」
さん「村人ですよ」
おれは村人さんマッスルの筋肉はステロイド
大会には出さない
マッスル藤岡さん「完全グレーの俺やおれは村人や飛脚をキンニクで吊るし上げるのもいいかもしれない」
飛脚さん「僕は鈴さんが怪しいとずっと思っている。勝手な理由ですがそこに白判定を出した給料明細さんの信用度は5分。だから緑さんを吊りたい。緑さん、あなたは村人なんですか?」
さん「マッスルが給料明細を盲信しきっていないだってー!」
マッスル藤岡さん「明日7人で狼2狐1狂人1とか最悪な事が起こらない限り緑は吊りたいか」
おれは村人さん「おれも無sy歩」
給料明細さん「まあ村人視点で安定するなら緑さんも止む無しなのかな。」
飛脚さん「いや無職でもここは吊られたらまずい場面ですよ。村人は絶対に生き残るべきです。」
ミストさん「無職に決まっている…今いる能力者は占いだけだ
狩人なぞいない…いたら焼き土下座」
マッスル藤岡さん「でも狼3だったら狐エンドしちゃうだろうから
給料明細妄信しようかなー」
さん「運次第の☆が怖すぎる件について」
さん「村人が吊られたがりすぎているだってー!狂人か?狂人なのか?」
さん「まあ私は無職だから
つられるのはかまわんよ」
運次第さん「はっきり言っておくけどね、これで緑さん吊らなかったら・・・怒っちゃうぞ☆」
うみがめさん「なるほど〜」
神合さん「霊能食べられたし緑吊っておきたいな
緑は絶対狩人じゃないから
だって緑狩人なら霊能守っておけば霊能味方になってくれるものね」
おれは村人さんおれを人柱にすれば
どんな願いもかなうという
飛脚さん「狼3なら今日は組織票で狐候補に一点集中。しかし霊能が喰われたことで減ったと考えたい。共有が居ない今残りの村人の票が合わせられるとは思えないし。安定を選ぶなら緑さん吊り。」
さん「いかん、素でどっちを信じるべきか迷う…」
ゲームマスター「んー?状況にもよると・・・」
給料明細さん「緑さん村人だよ緑さん グレーを減らして欲しいがどうだろうか。」
運次第さん「緑さん、ミストさん、おれは村人さんかな」
蓮根さん「霊脳食うときって真贋を隠したいときだから、
どっちが真かってわからないんだよねぇ?」
ミストさん「運次第さんはおそらく狂人でしょう
かといって緑さん白とは限りません」
ミストさん「とりあえず狩人はいないと見てOKっぽいです」
マッスル藤岡さん「飛脚・緑・ミストが狼か
そう考えるのは出来すぎているのか」
マッスル藤岡さん「今9人で狼3?2?
狐の恐怖も盛り上がってまいりました」
飛脚さん「おやミントさんが喰われた!?ということは狼2の可能性は俄然高まってくるな・・・。」
うみがめさん「対抗に白だってー!」
飛脚さん「前日のまとまる君さんとミントさんの掛け合いには村人が所有する情報以外の何かを感じる。あの台詞はまとまる君さんがミントさんを真霊能と盲信していなければでてこないと思う。現在9人で吊りはあと3回。夜の会話から狼は1は減ってると思うので吊りは今日の占い次第。」
神合さん「>◆まとまる君さん 「私視点では とかいうやつぁー お咎めだな。」
>◆まとまる君さん 「ぷひゃー 俺に人狼判定とは! そんなに俺の推理が怖かったのか!」
発言が気に食わなかったから投票した」
蓮根さん「霊脳すまん! 俺が誘導してしまったから!!」
うみがめさん「お疲れ様です・・・」
ミストさん「んん〜…?ミントさん食いか
ということは運次第さん人外ほぼ確定かな」
ゲームマスター「御疲れさまでした・・・」
マッスル藤岡さん「運次第の信頼の無さが大きいね
ミントがどっち派かこの判定で決まるね
どうせ黒吊られると思ってキンニク的に怪しい奴に投票したから
あんまり気にしないでね」
ピョコタンさん「死んじゃいましたわ・・・」
さん「まじかミントさん狐とかかと思ってたが」
さん「霊能ー!!!狩人はどうした!いないのか!!」
給料明細さん対抗の正体が知りたい!そんな夕暮れでした、とても村人です(運次第に村人判定)
おれは村人さんおれが六日まで生きてると人外が勝つ

あの田中両三郎さんすらそう信じていた時期があったんだ
運次第さん神合さん占ったところ、 村人 だったよ。あまり、お茶目しないで共に頑張ろう
5日目の朝となりました。(05/04/23 02:05:12)
ミントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミントさんを狙います。
蓮根さん「あっさり狐占われたりしそうではある」
給料明細さんの遠吠え「よし、いくぞ!」
うみがめさん「共有が先に食われたのが痛かったですね・・・」
ゲームマスター「むやみやたらにまとめないむらですね」
さんの遠吠え「これで霊能偽ならオモロイ」
うみがめさん「狼は狐の存在を忘れてる件について」
さんの遠吠え「喰いはまかせるー↑」
うみがめさん「なんででしょうね・・・」
さんの遠吠え「もぅ黒だされてるし強気でいくしかね」
蓮根さん「まとめないから、じゃないかなぁ」
ゲームマスター「さー・・・謎ですね・・・」
さんの遠吠え「よし、ミスっても泣かない!」
さんの遠吠え「了解」
にっちさん「でもなでみんな黒判定にいれないんだ?」
さんの遠吠え「どうする?」
給料明細さんの遠吠え「ミント噛みの運次第村人でいくぞ!」
さんの遠吠え「ミント食べないと負けは確定。勝負に出てもいいかもしれんけど」
ゲームマスター「こっちつりで霊能食いだとまずいですね・・・」
さんの遠吠え「明日明細or緑吊り→残り一方吊り&俺占われ→俺吊り
ありえすぎるジャマイカ!」
蓮根さん「やばいぞこれは」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
給料明細さんの遠吠え「ミントが食べれれば100点。上手くいかないと思うので却下がいいか」
さんの遠吠え「これはもう終わったかもわからんね」
にっちさん「ぷぺー」
うみがめさん「お疲れ様です〜」
神合さんを占います。
さんの遠吠え「ガクガクガク」
給料明細さんの遠吠え「無事じゃまいか!」
さんの遠吠え「アレ?」
4日目の夜となりました。(05/04/23 01:59:49)
まとまる君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おれは村人さん2 票投票先 → ミントさん
さん0 票投票先 → まとまる君さん
飛脚さん0 票投票先 → まとまる君さん
マッスル藤岡さん1 票投票先 → おれは村人さん
運次第さん1 票投票先 → さん
ミストさん0 票投票先 → マッスル藤岡さん
さん2 票投票先 → 運次第さん
ミントさん1 票投票先 → おれは村人さん
まとまる君さん4 票投票先 → さん
神合さん0 票投票先 → まとまる君さん
給料明細さん0 票投票先 → まとまる君さん
うみがめさん「霊能が吊られそうなカオス」
ゲームマスター「喰われたらでも、緑さんはほぼ狼確定ですけど。」
ゲームマスター「狼心理的に食いにいけるでしょうかねぇ・・?」
うみがめさん「狩人吊られてINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
蓮根さん「霊脳食われたらまずいな」
ミストさん「とりあえずですね、わざわざ共有を食いに行くということは
狼側から見てもどちらの占いが真かわかってないということなんですよ
だから占いは真狂と見る。あと、狩人弾幕薄いよ、何やってんの!」
マッスル藤岡さん「おれは村人が凄く人外臭いです・・・」
うみがめさん「こんな早くからCOする事もできませんしね。
狼がまだ生きてると思ってくれればいいんですが・・・」
まとまる君さん「ミント!しっかり!」
マッスル藤岡さん「毛黙って食われた共有・・・」
おれは村人さん「おれを吊ればわかるさ
ミントはおれが狼だと言う
そしたら吊ればいいさ」
ミントさん「ええと・・・うみがめさんとまうまうさんと・・・
あと一人、毛玉うどんさんでしたっけ?
とりあえず狼はでていないのは確かですわ」
運次第さん「うーん?対抗占うのに十分な要素があれば占ってもいいと思うけどなぁ」
飛脚さん「ミントさん?」
ゲームマスター「能力者ッポイ発言はしてたけどねー(霊界からだからなんとでもいえる霊界の特権」
まとまる君さん「私視点では とかいうやつぁー お咎めだな。」
給料明細さん「今日はまとまる君をボッシュートだ、霊能結果待機で間違いない」
神合さん「鈴に黒じゃないのかよ!まとめしっかりしてくれよ!」
ミストさん「ん〜…神谷さんは確かに有効的な発言をしていませんが
それ故に村人ではないかと考えていますがいかがか」
マッスル藤岡さん「ごめん、本気で間違えた・・・>鈴」
ミントさん「、」
さん「霊能じゃないんだよ…orz」
うみがめさん「いえいえ、グレランですし仕方ないですよ〜」
まとまる君さん「ミントが霊能だってー? ほほほう。 ほうほうほう。」
さん「占い二人いて狼なら白に黒判定だせないでしょ普通
私視点では運次第さんは狂人」
さん「マッスル、黒判定は俺にじゃないよ…」
神合さん「鈴とかまとまるとか霊能COしちょー」
飛脚さん「吊られた村人を挙げてください>ミントさん」
マッスル藤岡さん他に霊能はキンニク?
蓮根さん「狩人スマヌ。スマヌ狩人。」
ミントさん「なんか疑われてるんで霊能COしますわ・・・
今まで吊られた村人はみんな白ですわ
狼はまだ三人残ってますの」
まとまる君さん「ぷひゃー 俺に人狼判定とは! そんなに俺の推理が怖かったのか!」
マッスル藤岡さん「纏め
占い
給料明細
緑→村人・鈴→村人・まとまる→狼

運次第
ミント→村人・まとまる→村人・鈴→狼

食べられたいい共有
毛玉うどんとれん」
ゲームマスター「お疲れさま。」
運次第さん「あれ?なんで狂人ってわかるのかな?あなたからみれば狼かもしれないんだよ?」
ゲームマスター「とりあえず、まうまうさんがスーパーステルスな件について
Ineeeeeeeeeeeeeeeeeeeee」
ミストさん「って死んでた…
ミストさん、貴方疲れてるのよ…」
うみがめさん「マッスルさんがジャストだってー!」
さん「まうまうさん死んでるよ!死んでるよまうまうさん!」
さん「ああ運次第さん狂人ですか」
蓮根さん「正直ほっとしたが、狩人吊ってしまったじゃないか!!」
飛脚さん「鈴さんは最終日に生きてたら吊ろう。僕の中で7割狼。グレーを削除して狼を追い詰める戦略が有効とみた。ここは微妙に疑いから外れがちなミストさん神合さんまとまる君さんあたりから潰していきたい。逆レーダーなら疑いの偏りがちなおれは村人さんと藤岡さんだけど疑われそうな発言をあえて繰り返して吊りから逃れる手法かどうかはいまひとつわからないな。今日の吊りは霊能COがどうなるかにもよりますがね。」
給料明細さん世はまさに不況!リストラの波に乗ったのはあなただ!まとまる君はリストラのようです(まとまる君に人狼判定)
おれは村人さん必要な時に吊ってくれ 役に立てないしな・・・
死んだ友達の父親の親戚の隣に住んでる猫に勝手に餌をあげるのを
(それはいけないよ)と思ったが知らんぷりをしていたホームレスもそう言ってたよ。
うみがめさん「共有お疲れ様です〜」
ミストさん「とりあえず、まうまうさんがスーパーステルスな件について」
マッスル藤岡さん「>◆うみがめさん 「そろそろ霊能でてもいいかもですね〜」
私のキンニクによるとこの発言は霊能のものではないな
狩人の可能性はあるがね!」
さん「共有!共有全滅ジャマイカ!!!」
運次第さん初日の投票が浮いていたあんどグリーンな狐っぽい緑さんを占ったところ、 人浪 だったよ。さぁ、緑が萌えるよ?
まとまる君さん
おはっはよー!怪しい奴が多すぎるぜ!
おいらわくわくしてきたぞー!
経験則にこんな時は俺が怪しむ奴のうち狼が1 怪しまない奴のうちに狼1狐1とかいうグダグダな状況が比較的成立する傾向にあるんだ!
どうすりゃいい?ここは頭をフルリセットか!
とりあえず!俺の話は半分くらい耳を傾けろ!
とにかく怪しいと思う奴の名を述べておく!
ミント 神谷 おれは村人 マッスル だ!
後、昨日霊COを促した奴は真霊かもしれまい!」
4日目の朝となりました。(05/04/23 01:52:37)
れんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんさんを狙います。
ゲームマスター「なかなか分からない展開だね。」
給料明細さんの遠吠え「噛むぞ!」
さんの遠吠え「よし、共有いっちゃうか。任せるー」
さんの遠吠え「んー」
さんの遠吠え「あぁ、ミストもなぁ」
さんの遠吠え「鈴さんが狼だとしてそんな都合よく食うだろうか
むしろ鈴んを吊る方向へ誘導するための食いだと思う っていう」
給料明細さんの遠吠え「食うなられんかマッスルでいこう」
さんの遠吠え「さて
れんたん、飛脚たん、マッスル
どれでいく?」
うみがめさん「まぁ、このままいけばレーダーでも黒だされてる人から釣られていきそうだw」
給料明細さんの遠吠え「飛脚は能力者ではないと思うな 能力者臭いのはおれは村人 ミスト辺りか」
さんの遠吠え「飛脚たん食ったらすごい俺逃れる努力をするけど占われそうだなぁ」
さんの遠吠え「たしかに飛脚さんは食っときたいね」
給料明細さんの遠吠え「俺は占いを守ってるんじゃないか、そんな予感がするな」
さんの遠吠え「喰うならマッスルかなぁと思う。
飛脚たんはレーダーじゃなくても普通に推理上手いから早めに喰っときたいけど…」
さんの遠吠え「狩人都合よく死んでてくれるといいが…」
ゲームマスター「頑張って推理してるしねぇ・・・」
給料明細さんの遠吠え「わりと共有食いでもいいぞ」
さんの遠吠え「ガードしてそうだ」
うみがめさん「しかも、狐とか誰も思わないでしょうね・・・」
さんの遠吠え「共有喰いはムリと見たがどうだろう」
うみがめさん「レーダー恐ろしいですねw」
さんの遠吠え「ああけど 占い初日はありそうだ…」
さんの遠吠え「飛脚たんめ!」
給料明細さんの遠吠え「明日辺りまとまる君に黒判定を出してみようかと思う」
さんの遠吠え「占いが狼狂で真が初日、霊能がまうまうだったら笑えるな」
さんの遠吠え「マジレーダーこえぇ」
ゲームマスター「お疲れさまです…」
給料明細さんの遠吠え「無事生存じゃないか!」
うみがめさん「お疲れ様です〜」
うみがめさん「うはw」
さんを占います。
3日目の夜となりました。(05/04/23 01:47:14)
うみがめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うみがめさん4 票投票先 → おれは村人さん
おれは村人さん2 票投票先 → ミントさん
さん0 票投票先 → 神合さん
飛脚さん0 票投票先 → ミストさん
マッスル藤岡さん1 票投票先 → 神合さん
運次第さん0 票投票先 → さん
ミストさん1 票投票先 → うみがめさん
さん1 票投票先 → マッスル藤岡さん
ミントさん1 票投票先 → おれは村人さん
まとまる君さん0 票投票先 → うみがめさん
神合さん3 票投票先 → うみがめさん
給料明細さん0 票投票先 → 神合さん
れんさん0 票投票先 → うみがめさん
ゲームマスター「ミントさんが おれ だってー!!」
うみがめさん「そろそろ霊能でてもいいかもですね〜」
ミストさん「霊能は白判定だったのでしょう…
まだ出るべきではありませんね」
神合さんワタクシレイノウデモカリュウドデモアリマセンノヨ
さん「つまりマッスル藤岡さんは狐だと!」
ゲームマスター「って、霊界がGM一人だってー!!」
飛脚さん「2日目に白判定に投票する狼は勇者。どちらかというと吊りも占いも恐れない村人が行うことかな。」
れんさん「霊能はまだいいでしょう。」
給料明細さん「マッスルは何を考えてるんだ、食いかぶせで大赤字じゃマイカ!」
ゲームマスター「お休みなさい、良い夢を。」
さん「そういえば霊能は?」
ミントさん「じゃあおれは村人さんを吊りますわ♪」
まとまる君さんよし!よくいったな!村人よ!その言葉をまっていた!
マッスル藤岡さんよし!君たち!
占い二人なら後追い占いも考慮しなさい!
狐が死んだら二人の白は一気に確定白ですよ!
という事で明日は二人とも私を占いなさい!
ちりさん「私もお先に休ませて貰うわ。お疲れさまみんな」
まとまる君さん「まとまる君はまとまってやるぜ!」
おれは村人さん迷ったときは俺を吊れ
死んだ友達の従兄弟の後輩の遺言だ
ゲームマスター「飛脚は半分正解しまくりだってー!」
まとまる君さん「そうとも限らんぜ!白判定でも入れてみてもいいんじゃまいか?>ミント」
さん「まぁなにも確定に情報もないしグレーだね」
れんさん「まとまる君がむちゃくちゃ寄り添って来るんだよ!!」
うみがめさん「れんさん、落ち着くんだ!自暴になるな!」
さん「飛脚たんが俺を怪しんでいるのがミシミシ伝わってくるよせつないよ!!」
飛脚さん「つまり現在の狼候補は白判定に1。グレーに狼1といったところかな。占いはもう少しみないとわからない。」
マッスル藤岡さん「キンニクが唸る
神谷じゃなくて神合じゃないか、と」
ミントさん「今日もグレランですのね・・・」
まとまる君さん「ありかもしれんな!れんどのよ!」
ゲームマスター「お疲れさまです。ゆっくり休んでくださいね。」
れんさん「よし、ならうみがめを吊ろう(もうヤケ)」
ミストさん「唐突に終わった夜に 毎回いち早く察知できるまとまるさんは怪しいと見る」
さん「飛脚たんそれ多分全部の村で言ってるよ俺
俺飛脚たんそれ多分全部の村で言ってるよ
文脈がおかしい!」
まとまる君さん「いつ間違えたんだ? あぁ?>神谷」
ミントさん「ぷんすかぷんすかぷーですわ!」
ちりさん「お疲れー」
たろいもさん「ノシ」
飛脚さん「この流れ・・・あくまでレーダーだが白判定の中に狼1の予感がする。」
うみがめさん「いあいあ、ばっちこい!ですけどねw」
たろいもさん「皆さん乙でした、私はもう寝ますね」
神合さん「ミストとミント間違えました」
まとまる君さん「グレランがそんなに怖いか!なら村人っぽく振舞うんだ!>うみがめ」
ゲームマスター「狼囲いきっただってー!!最近では珍しいかも!」
ミントさん「そういうおれは村人さんのがもっとアヤシイですわ・・・」
さんとりあえず萌えセリフを吐かしてもらう!!
ひ、飛脚たんのばかー!!!( pq)
れんさんおれがまたまた残されただってー!?
ゲームマスター「御疲れ様ですよー」
さん「微妙に重い…」
うみがめさんもう少しで吊られてた・・・
恐るべきグ レ ラ ン
共有が食われましたか・・・
ミストさん「ん〜…?神谷さんはなんのつもりで?」
給料明細さん今日も高給取りな人を見つけてしまったぞ!占い結果鈴さん村人!(鈴さんに村人判定です)
マッスル藤岡さん「私の筋肉がうずくうずく
むやみに占い結果をまとめとまるめる
占い
給料明細
緑→村人

運次第
ミント→村人」
飛脚さん◆鈴さん 「占い2?」 このあまりにも簡潔な文の中に何をしゃべろうかという葛藤を抱えた狼の息吹を感じる!狼でなければ狩人かな。
たろいもさん「ぎゃぅ」
さん「毛玉!毛玉ジャマイカ!!」
運次第さん共有に擦り寄るのはなんとやら。そこで、まとまる君を占ってみた。結果、 村人 でした。まとまるぜーる・・・苦しい
ちりさん「毛玉さんお疲れ」
おれは村人さん「私に黒判定出した人は人外か狂人
おれを吊る前に覚えておいてくれよ?」
まとまる君さん
おはよう。レーダーではパンチの効いてないおれは村人が怪しいと受信したぜ!」
3日目の朝となりました。(05/04/23 01:39:27)
毛玉うどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛玉うどんさんを狙います。
さんの遠吠え「ok」
給料明細さんの遠吠え「ガブリシャス!」
ゲームマスター「だねー・・・」
給料明細さんの遠吠え「よし、早めに噛んじゃうよ」
さんの遠吠え「毛玉の うどんを ガブリチュウ。
喰いは任せたぜ」
さんの遠吠え「ただ狩人守ってそうだがな!」
給料明細さんの遠吠え「毛玉とれん、俺はどちらでもかまわん!」
さんの遠吠え「よし、毛玉くおう」
さんの遠吠え「どちらにしようかな。」
給料明細さんの遠吠え「共有噛みでいいか!」
さんの遠吠え「共有でいいかもしれん…」
ちりさん「人気職業は倍率が高くてダメだね」
ゲームマスター「ごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。村人でゴメンよ。・゚・(ノД`)・゚・。」
ゲームマスター「。・゚・(ノД`)・゚・。」
ちりさん「それにしてもGMさん最近狩人とか占い師とか狐とか狂人が回って来ないんだ・・」
給料明細さんの遠吠え「共有かまとまる君辺りを攻めてみたい所だがどうだろう」
ちりさん「能力者の時は短命なんだけどね」
さんの遠吠え「よし、共有喰うか?」
さんの遠吠え「頼んだぞ!狐HITにだけは注意してくれ!!」
ちりさん「私は結構チャックして残ってる事多いと思うけどなぁー」
給料明細さんの遠吠え「当分グレランが続く、そんな予感の元鈴さんに白判定で凌ごう!」
ゲームマスター「なんか生き残ってるのあんまり見たこと無いです>ちりさん」
さんの遠吠え「で、誰をぱくんちょしますかと」
さんの遠吠え「カオス!カオス!連続味方白だってー!!!
しかし対抗も俺を占うと見たが」
ちりさん「初日はレーダー勝負なんだけど私のはいつも故障中なんで・・」
給料明細さんの遠吠え「ククク、飛脚なんて敵じゃないさ!鈴に白出しまさにカオス!」
給料明細さんを護衛します。
ゲームマスター「お疲れ。・゚・(ノД`)・゚・。」
さんの遠吠え「飛脚レーダーに捕われてしまっただって!!」
給料明細さんの遠吠え「無事のようだな!」
さんの遠吠え「結構いいレーダーしてるだってー!?」
ゲームマスター「Σ(゚Д゚」
ちりさん「飛脚さんすごいね」
ちりさん「お疲れさまー」
まとまる君さんを占います。
2日目の夜となりました。(05/04/23 01:33:38)
まうまうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うみがめさん3 票投票先 → まうまうさん
おれは村人さん2 票投票先 → まうまうさん
さん1 票投票先 → マッスル藤岡さん
毛玉うどんさん0 票投票先 → うみがめさん
飛脚さん0 票投票先 → さん
マッスル藤岡さん2 票投票先 → うみがめさん
運次第さん0 票投票先 → まとまる君さん
ミストさん0 票投票先 → 神合さん
さん0 票投票先 → マッスル藤岡さん
ミントさん1 票投票先 → おれは村人さん
まとまる君さん1 票投票先 → まうまうさん
神合さん1 票投票先 → ミントさん
給料明細さん0 票投票先 → まうまうさん
まうまうさん4 票投票先 → おれは村人さん
れんさん0 票投票先 → うみがめさん
ゲームマスター「ガマーン」
ゲームマスター「一人当たってるけどあとは全部アボンだぜ。・゚・(ノД`)・゚・。」
マッスル藤岡さん「そんな飛脚が実は狩人!」
さん「飛脚レーダーがデター!!」
うみがめさん「レーダーがHAEEEEEE」
ミントさん「そんな!
2次裏のアイドルといえば
わたくしのことじゃありませんの!?」
まうまうさん「まぅまぅ(おれは村人さんに投票ずみ)」
まとまる君さん「飛脚を信じてやろう。」
さん「運次第さんのCOのタイミングがきになるが
ここはグレー吊りですかね」
まとまる君さんじゃあ俺はれんについていってやる!
飛脚さんよしレーダー始動!鈴さんマッスル藤岡さんミストさんが人狼!狂人は運次第さん!狐はまうますさんとみた!
ミストさん「さて、今日はまだ何とも言えないのでグレランですよ」
ゲームマスター「ちりさんが投票済みだってー!!」
マッスル藤岡さん「私の筋肉が疼いていてよ!」
おれは村人さん「この村は滅亡したりしなかったり」
さん「みんな、れんに萌えてしまえばいいんだよ!!」
ミントさん「今日はキバヤシさんいらっしゃらないんですのね・・・」
うみがめさん「なんだってー!」
れんさん失礼な!!>神合
まうまうさん「まぅまぅ?」
まとまる君さん「神谷!うるさい!」
神合さん「この村の滅亡が決定しました」
れんさんここで萌えっ子CO!! ではなくて【共有CO】!!
相方は【毛玉うどん】!!

毛玉うどんってなんとなく毛羽毛現っぽいから
いつも人外っぽいと思ってるのはナイショだ!!
さん「占い2?」
神合さんキョウユウジャナイワヨー
神合さんキョウユウジャナイワヨー
毛玉うどんさん共有CO 相方はれんさんです
ゲームマスター「どこからもってきてるんだよ!スクトムソーヤ」
おれは村人さん「共有CQまだー?」
マッスル藤岡さん「スクウェアのトムソーヤはリセットする敵が居るから嫌い」
まとまる君さん「占は2人でおーk−?」
ミントさん「共有COどうぞ♪」
れんさん「昨日村を滅亡させた俺がやってきましたよ。



ガマンとは、スクウェアのトムソーヤに出てくる敵で、

がまん がまん じっとがまん

といって攻撃をしてこない。
でも、じきにブチ切れるやつのことだな!?」
飛脚さん「まずは占い、共有COの把握から。COどうぞ!」
ミントさんガマンの出す汁は
涙だろうが鼻水だろうがガマン汁ですのね・・・!
イヤらしいですわ!変態!
運次第さん占いCOデス、ミントさんは 村人 でした。ペパーミント、フローラルミント・・・etc とにかく共に頑張ろう
さんな なんだってー!!?
さん「初日!初日ジャマイカ!!
COが出揃うのを待つよ!」
ゲームマスター「あたってるだってー!!!」
神合さん(>_<)キャーウラナイニナレナカッタワー
(@_@)エッ,レイノウジャナイワヨ
ミストさん「おはようございます…まぁ、これ終わったら寝ますが。
それは置いといて、私は情報無し。
皆さん頑張って生きましょう!」
うみがめさん準備できてなくて油断しばたばた用意しちゃったよ・・・
最近多いGMの奇襲に乾杯っ
マッスル藤岡さん「わたしのキンニクに任せなさい
つ「元祖つよしスペシャル(キンニクがみなぎる)」」
飛脚さん「おはようございます!がんばりましょう!」
さん「おはわはー」
おれは村人さん↑おれが狼だったという
給料明細さん給料の少なさにがっかりするのは後だ!いい役職がもらえたじゃないか!占い師CO緑さんは高給取りな村人!(緑さんに村人判定)
まとまる君さん「おはようございました!俺より早く発言した奴を吊ってしんぜよう!」
初日犠牲者さん「オレ達は今回何も出来なかった…」
2日目の朝となりました。(05/04/23 01:27:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「ガマーン」
ゲームマスター「どうでもいいな!」
給料明細さんの遠吠え「グレラン回避だ!いくぜゴッドフィンガー!」
さんの遠吠え「よし、喰いは任せたぜCO」
さんの遠吠え「いきなり味方白出しだってー!」
さんの遠吠え「了解です」
給料明細さんの遠吠え「緑さんを隠そうと思うが大丈夫かい?」
ゲームマスター「なぜなに ようかいじてん ガマン
バリの女怪。
山奥の谷底からとてもやさしい声で男を呼ぶ。
谷を降りて戻ってきたものはいない。
いわゆる声系の妖怪で姿はない。
山奥で人隠しがあったりするとガマンに呼ばれたのだと囁かれる。
不定形な有名精霊サマールの悪戯と言う人もいる。」
給料明細さんの遠吠え「給料の少なさにがっかりするのは後だ!いい役職がもらえたじゃないか!占い師CO緑さんは高給取りな村人!(緑さんに村人判定)」
さんの遠吠え「黒だされたら霊能言っとけば
とりあえずはもちそう!!?」
さんの遠吠え「給料!明細!
しかし思ったより芳しくない。」
ゲームマスター「ちょっと投票とか、遅くても我慢してねorz
重いし・・・」
さんの遠吠え「黒出されたらどうしよう。仲間切りは任せたぜ」
給料明細さんの遠吠え「微妙に占われそうな位置にいるので騙らせてもらうとしよう。」
さんの遠吠え「潜伏してますよ
黒だされない限りは」
さんの遠吠え「もう騙りたくなんてないよ!」
給料明細さんの遠吠え「騙りたい役職はあるか?!」
さんの遠吠え「重いわ洗濯物干し終わってないわで大変だってー!」
さんの遠吠え「おおさ!」
さんの遠吠え「プギャー!」
給料明細さんの遠吠え「しかし重いな 幸先不安だが頑張ろうじゃないか!」
ゲームマスター「微妙に重いけど頑張ってください orez」
給料明細さんの遠吠え「仲間がみんな1文字だってー!」
さんの遠吠え「な なんだってー」
給料明細さんの遠吠え「仲間がみんな1文字だってー!」
ミントさんを占います。
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
1日目の夜となりました。(05/04/23 01:21:58)
運次第さん「yorosikunenn」
給料明細さん「重いがやるしかねぇ!」
まとまる君さん俺がいわゆる理論派だ!敵に回すと怖いから覚えとけ!
ゲームマスター「いくぞきさまらー!」
おれは村人さん「今だ!」
神合さん占いCO!占いCO!
れんさん「実は入れなかった件について」
うみがめさん「重くなりましたね・・・」
ゲームマスター「よし!頑張って最速狐Endだ!」
マッスル藤岡さん「503になった、筋肉が足りない」
さん「16人!16人!バルログだって!重すぎるだって!」
まうまうさん「なんか今はじかれた・・まうまう」
おれは村人さん503だ
ゲームマスター「微妙に重くなった件について」
飛脚さん「僕はレーダー派・・・かな。錆付いてなきゃ良いけど。まずは勘を取り戻すところから。」
ゲームマスター「ヒョー ↓タメ↑P」
まとまる君さん安心しろ!初日で吊ってやる!>おれは村人
れんさん」が村へやってきました。(05/04/23 01:20:02)
うみがめさん定員までもう少し!もう少し!
おれは村人さんおれはリア狂ですがよろしくね
マッスル藤岡さん「このマッスルボディ2ダッシュプラスディレクターズカットに任せなさい」
まうまうさん「まうまう」
給料明細さん「ノ」
まとまる君さん「まぅまぅ」
まうまうさん」が村へやってきました。(05/04/23 01:19:18)
まとまる君さん「勝ったな。ふはは。」
給料明細さん」が村へやってきました。(05/04/23 01:19:09)
ゲームマスター「ヒュオー」
運次第さん「仮面ランナーさんだってー!」
ゲームマスター「ナンダッテー メンドクサクハナイデスヨ」
まとまる君さん「やあやあ。」
さん「飛脚さんだってー!」
さん「う る せ え な
もふもふもふもふ」
神合さん」が村へやってきました。(05/04/23 01:18:21)
飛脚さん「有名というか以前入り浸っていた者です。よろしくおねがいします>おれは村人さん もう10期なのか・・・そしてアイコン増えたんだなあ。」
マッスル藤岡さん「ファッシュブディ!ファッシュルブディ!」
まとまる君さん」が村へやってきました。(05/04/23 01:18:11)
さん「よしGM!洗濯物を干してくるんだよ!
あと半角は見づらいんじゃなくてGMが打つのめんどくさかったと推測」
ゲームマスター「マッスルボディ!マッスルボディ!」
マッスル藤岡さん(ポージング)
ゲームマスター「半角はみづらいとのお便りが来ましたので中止。」
ミントさん「あなたたち、いつまで起きてますの!」
ゲームマスター「票」
ミントさん」が村へやってきました。(05/04/23 01:16:56)
ゲームマスター「緑さんが 壊れた!」
ゲームマスター「ナンデスト モウシンダコトニ マサカ ワタシハ ボウレイ デスカ」
さん「apaaammm amoo ammoo!!」
おれは村人さん「GMが死んで3年が過ぎた・・」
ゲームマスター「ダンガンモ ソコヲツキマシタ デモ チエトユウキデ イキノビテミマス」
おれは村人さん「よろしくノシノシノシ」
さん「ノシ」
うみがめさん「GMは勇敢な戦士だった・・・」
運次第さん「ここは緑さんに託すぜ」
さん」が村へやってきました。(05/04/23 01:14:41)
さん「GMに死亡フラグが!!」
ゲームマスター「チガウヨ ジーエム ロウニン チガウヨ」
うみがめさん「こんばんわ〜
よろしく御願いします〜」
ミストさん「こんばんはヽ(`Д´)ノ」
おれは村人さん「飛脚さんは有名な方なの?
よろしくノシ」
ゲームマスター「ムラノミンナニ オカネオクルタメニ グンタイハイリマシタ」
ミストさん」が村へやってきました。(05/04/23 01:13:43)
うみがめさん「カタコトだってー!」
ゲームマスター「コンニチワ ワタシハ グンソウデス」
マッスル藤岡さん(ポージング)
飛脚さん「引越しでネットが使えなくなりまして・・・ようやく接続できるようになりました。また吊ったり吊られたり喰ったり喰われたりしたいのでよろしくお願いします!」
運次第さん「ノシ」
ゲームマスター「なんだってー!」
運次第さん」が村へやってきました。(05/04/23 01:12:43)
さん「よし、ならGMが軍曹になればいいよ!」
ゲームマスター「牛丼野郎マクガイバーこんばんわ」
おれは村人さん軍曹は狼
ゲームマスター「飛脚!飛脚じゃないか!久しぶりに見た気がする」
マッスル藤岡さん」が村へやってきました。(05/04/23 01:11:45)
飛脚さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「初日のキャラ設定だけはGM無理なんだわ」
飛脚さん」が村へやってきました。(05/04/23 01:11:26)
ゲームマスター「票」
毛玉うどんさん」が村へやってきました。(05/04/23 01:11:05)
うみがめさん「そうなんですか〜」
キリンさん」は「うみがめさん」に改名しました。
ゲームマスター「票 初日軍曹>すまん 無理なんだわ」
うみがめさんそしてすぐに壊れる軍曹ムード
うみがめさん「よろしく御願いします〜」
さん」が村へやってきました。(05/04/23 01:09:52)
おれは村人さん「よろしくノシ」
うみがめさん「初日も軍曹にするしか!」
おれは村人さん二番ジャー
ゲームマスター「なにこの軍曹ムード」
うみがめさんうほ、一番乗りだっ
おれは村人さん」が村へやってきました。(05/04/23 01:09:13)
キリンさん」が村へやってきました。(05/04/23 01:08:51)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送