ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 22歳・無職
 
毛玉うどん
たろいもさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ふみにゃんこ
nekoさん
[占い師]
死 亡
 こしじわせ
 
しーぷどっぐ
しーぷさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ハムスター妹
自爆AKIさん
[人 狼]
死 亡
 せつないね!
 
失恋機関車
スズさん
[共有者]
(生存中)
 ちょっと通りますよ
 
旅人A
クラゲの人さん
[狂 人]
(生存中)
 
 
卍○
にっちさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
紅のキバヤシ
竹林さん
[共有者]
死 亡
 
 
カズマ
水晶聖闘士さん
[人 狼]
死 亡
 
 
ミリアム
みりぁむさん
[村 人]
死 亡
 ごきげんよう…
 
はすね
はすねさんの中の人さん
[霊能者]
(生存中)
 ねこようせい
 
ケット・シー
ちりさん
[村 人]
(生存中)
 
 
いたずら日本代表
カツラさん
[狩 人]
死 亡
 
 
きうい
きういさん
[村 人]
死 亡
 
 
虎眼
ヤスさん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 やたら重い思い村 〜 92番地
7日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ふみにゃんこさん「勝ってたですニャ!
お疲れ様ですにゃ」
卍○さん「^・−・^」
はすねさん「あら、わたくしの中の人のことなんて、どうでもよいことですわ。」
カズマさん「はすねが蓮根のはずは・・・ない
なぜなら村人が勝利したからだ
霊能なのに勝利する事はありえないんだ!」
旅人Aさん「ではミナサンお疲れ様でしたー。狼チームゴミン」
ミリアムさんお疲れさま〜また何処かの村デー
ゲームマスター「てなわけで皆さんお疲れでしたー
またねー ノシ」
毛玉うどんさん「GMさんも乙でした」
しーぷどっぐさん「では
お疲れなのです、GMは村をありがとうなのです」
ミリアムさんそれだけ狂人から見て虎眼が村人っぽかったって事だよ・・・
はすねさん「スパイダーの中の人を吊れて満足ですわ♪

GMおつかれさまでした。
では、ごきげんよう。」
ケット・シーさん「ハムさん狼だと思ったからAさん吊りたかったけど勝てて良かったよー
お疲れさま」
はすねさん「占い二人でわたくしに入れるんですもの……
偽だとは思いましたけれど、狐が心配でしたわ。」
ミリアムさん専務を恐れて占い騙りはできないからいいんだ!
ゲームマスター「終わってる
終わってるよ戦い
もうたたかわなくていいんだよ」
ハムスター妹さんいや、Aの予定だったか
旅人Aさん「狂人として失格だな…専務…」
ハムスター妹さん「うん、だから次はAさんじゃよ」
カズマさん「ハム!旅人A吊るすことは無いから!
旅人A生きてたらハム殺されるから!」
ケット・シーさん「お疲れさまー」
ミリアムさん「ハム!ハム!もう頑張らなくていいから!」
卍○さん「うぅ。。。 狐で勝たせてくれー!!」
はすねさん「狐が吊れてよかったですわ。」
ミリアムさん。・゚・(ノД`)・゚・。
ハムスター妹さん(占い)ハムスター妹→はすね白 ケット・シー白 虎眼狼 きうい白 毛玉うどん白 旅人A白
ふみにゃんこ→しーぷどっく白 
旅人A→きうい白 ケット・シー白 虎眼狼 キバヤシ白 しーぷどっぐ白
(共有)失恋機関車=キバヤシ
(霊能)はすね→カズマ狼 日本代表白 虎眼狼
(処刑)カズマ 日本代表 虎眼  卍○ はすね
(食われ)ふみにゃんこ ミリアム
旅人Aは 村 人じゃった!!
狐か基地害じゃ!!つるせい!!
カズマさん「おちんちんランド開園!」
旅人Aさん文字どおりバカになっちゃったよ!orz
ゲームマスター「はいおつかれさま〜
人狼は良く頑張った!
感動した!」
失恋機関車さん「わぁい。」
はすねさん「おつかれさまですわ」
毛玉うどんさん「皆様乙でした」
しーぷどっぐさん「ふう、あぶないなー」
ミリアムさん「お疲れさま。」
「村 人」の勝利です!(05/04/23 00:46:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
しーぷどっぐさん0 票投票先 → ハムスター妹さん
ハムスター妹さん3 票投票先 → はすねさん
毛玉うどんさん0 票投票先 → 旅人Aさん
ケット・シーさん0 票投票先 → 旅人Aさん
失恋機関車さん0 票投票先 → ハムスター妹さん
旅人Aさん2 票投票先 → はすねさん
はすねさん2 票投票先 → ハムスター妹さん
みりぁむさん「知恵と勇気でこの村は救われたな・・・」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
しーぷどっぐさん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
ハムスター妹さん2 票投票先 → はすねさん
毛玉うどんさん1 票投票先 → 旅人Aさん
ケット・シーさん0 票投票先 → 旅人Aさん
失恋機関車さん0 票投票先 → ハムスター妹さん
旅人Aさん2 票投票先 → はすねさん
はすねさん2 票投票先 → ハムスター妹さん
水晶聖闘士さん「はすねさんの中の人さんは
中の人だったようでぃすの紛らわしいでぃすの」
みりぁむさん「ムフン」
ハムスター妹さん「私は昨日どうりはすねさん」
しーぷどっぐさん「霊能はもう吊れないんじゃないかな(ほし)」
はすねさん「昨日吊られなかった以上、今日吊りたいとかは意味不明ですわ。」
ケット・シーさん「旅人Aさんから私は吊りたいですわ」
水晶聖闘士さん「ハムのグレーはしーぷと旅人A
旅人Aのグレーは毛玉とハム
ムフン」
旅人Aさん「ここは霊能吊りたいな!(はあと)」
にっちさん「おやすー」
みりぁむさん「今日終わりそう  。・゚・(ノД`)・゚・。」
ゲームマスター「おやすみなさい ノシ」
ケット・シーさん「私もハムスター師狼だと思いますわ」
しーぷどっぐさん「占い吊るならハムスターから吊りたいかな
かな?」
みりぁむさん「じゃねぃ☆」
みりぁむさん「おやすめー!」
竹林さん「時間的にやばかったから死んでよかった。
お疲れなんだよ!」
旅人Aさん「ハムスター妹氏は狼だと確信してたんだよ〜」
ケット・シーさん「真or狂がでふみにゃっこさん食べられてますし。
お互いに占うと黒を出さざる終えないのですわね。それに霊能は狼2人と言ってますし」
失恋機関車さん相方の遺志を汲んで俺は占い吊りを開始するよ。
狐エンド?知らんし。
しーぷどっぐさん「狐いなさそうな気がするんですがねえ、占いに」
ハムスター妹さん「じゃあ、次は対抗を占うんじゃ」
みりぁむさん「ハムスター あなた疲れているのよ・・・」
にっちさん「せめて今日生き延びていれば・・・」
ケット・シーさん「占い師1人食べられてるのにお互いを占わないのはねーこの状況で・・」
はすねさん「占うまでも無い、ではないですわ。
狐が居れば確定なのですわよ?」
水晶聖闘士さん「ハムスター、あなた旅人Aに狼判定するのよ」
失恋機関車さん「まさか占いは狼狐なのかそうなのかどうなのか!?」
旅人Aさん「占うまでも無いと思ったんだ…ダメだったのか…」
みりぁむさん「村人エンドだってー!!」
ケット・シーさん「お互いに占えないのねこれは」
失恋機関車さん「占いのお前らは
相方を
占いなさいよ。」
毛玉うどんさんここにきてお互いを占いあわない占いはド低能
両方とも吊るべき
みりぁむさん「にゃふん にゃふん」
ケット・シーさん「しーぷさんは吊るより占う方が良いのじゃないかって思うわね」
竹林さん「やっぱりふみにゃんこが本物じゃないか!
滅亡した!」
水晶聖闘士さん「昨日は冒険せずはすねを吊って騙りの白を待った方が良かったんだよ
占いに狼が居るってのはわかっているんだしね」
旅人Aさん「昨日、あまり発言していなかったしーぷどっぐ氏を占ってみたところ
「村 人」でした!」
しーぷどっぐさん「さて、占いの結果はいかがかな」
にっちさん「にゃふん。」
竹林さん「狐対策に占いを残すっていっても占い一人が食われた以上
残りの占いは信用できないんだよ!今日はさすがにお互いを占ってると思うから
それから今日のつりを考えるんだよ。」
ハムスター妹さん(占い)ハムスター妹→はすね白 ケット・シー白 虎眼狼 きうい白 毛玉うどん白
ふみにゃんこ→しーぷどっく白 
旅人A→きうい白 ケット・シー白 虎眼狼 キバヤシ白
(共有)失恋機関車=キバヤシ
(霊能)はすね→カズマ狼 日本代表白 虎眼狼
(処刑)カズマ 日本代表 虎眼  卍○
(食われ)ふみにゃんこ ミリアム
今回は毛玉うどんさんじゃ!!
村 人じゃったが油上げさんかの?
ゲームマスター「紅のキバヤシさんおつかれ〜」
失恋機関車さん「共有喰いが始まっただってガガガガクガクガクガク」
みりぁむさん「お疲れさまだにゃん」
はすねさん「結果は言うまでも無く、【卍○】さまが【村人】でしたのですけれど…。

無効票としていますのに、なぜわたくしが吊られていないのかしら?
生きてチャックをなさいということですの?」
6日目の朝となりました。(05/04/23 00:37:50)
紅のキバヤシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅のキバヤシさんを狙います。
ハムスター妹さんの遠吠え「(占い)ハムスター妹→はすね白 ケット・シー白 虎眼狼 きうい白 毛玉うどん白
ふみにゃんこ→しーぷどっく白 
旅人A→きうい白 ケット・シー白 虎眼狼 キバヤシ白
(共有)失恋機関車=キバヤシ
(霊能)はすね→カズマ狼 日本代表白 虎眼狼
(処刑)カズマ 日本代表 虎眼  卍○
(食われ)ふみにゃんこ ミリアム
今回は毛玉うどんさんじゃ!!
村 人じゃったが油上げさんかの?」
ハムスター妹さんの遠吠え「ノッストラ」
みりぁむさん「にゃふん」
みりぁむさん「占い量吊りになれば余裕の勝利だったんだけどねぇ。」
にっちさん「・−・」
ゲームマスター「卍○さんおつかれ〜
って狐吊られた!!
楽勝ムードだったのに……」
ハムスター妹さんの遠吠え「木林」
みりぁむさん「・−・」
にっちさん「狐で勝てにゃい。。。」
ハムスター妹さんの遠吠え「機関車」
水晶聖闘士さん「乙狐」
にっちさん「あーうー。」
みりぁむさん「お疲れさま・・・」
5日目の夜となりました。(05/04/23 00:35:21)
卍○さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しーぷどっぐさん2 票投票先 → 卍○さん
ハムスター妹さん1 票投票先 → はすねさん
毛玉うどんさん0 票投票先 → 卍○さん
ケット・シーさん0 票投票先 → 卍○さん
失恋機関車さん0 票投票先 → ハムスター妹さん
旅人Aさん1 票投票先 → しーぷどっぐさん
卍○さん3 票投票先 → しーぷどっぐさん
紅のキバヤシさん1 票投票先 → 旅人Aさん
はすねさん1 票投票先 → 紅のキバヤシさん
水晶聖闘士さん「旅人Aは狐を恐れないアピールだと!」
みりぁむさん「4回吊り回避の 狐吊らないと負けとか 燃える!」
みりぁむさん「8回裏で6−1の守備みたいな状況」
水晶聖闘士さん「真と狼に思わせつつグレーを吊って行くんだ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
しーぷどっぐさん2 票投票先 → 毛玉うどんさん
ハムスター妹さん0 票投票先 → はすねさん
毛玉うどんさん1 票投票先 → 卍○さん
ケット・シーさん0 票投票先 → 卍○さん
失恋機関車さん1 票投票先 → はすねさん
旅人Aさん1 票投票先 → しーぷどっぐさん
卍○さん2 票投票先 → しーぷどっぐさん
紅のキバヤシさん0 票投票先 → 旅人Aさん
はすねさん2 票投票先 → 失恋機関車さん
みりぁむさん「それでいい な 心況的には狼に頑張って欲しい。」
水晶聖闘士さん「どっちか真だと思えば
それでいい」
みりぁむさん「共有も なんとなく なげやり だな」
しーぷどっぐさん「できれば占いの方はお互いを占って欲しいかな」
失恋機関車さんな、なにもしないのかおまえらー…
紅のキバヤシさんなにをするきさまらー
みりぁむさん「真がいないような状況での霊能/人柱吊りは下策ですぜ。」
毛玉うどんさん「残りのグレーは私と卍さんだけですか?」
卍○さん「カズマとハムが霊に白を一応出してんのがひっかかるんだよな。」
ケット・シーさん「占いに狼居ないのかしらね?(ふみにゃんこさん食いから)
ちょっと怖いわえぇ」
紅のキバヤシさん「グレーでもし狼がつれたら終わりじゃないか。
まぁ好きにするんだよ。」
ハムスター妹さん「狐が怖いから今日ははすねさん指した隠者が」
ゲームマスター「ここで狼COだ!」
失恋機関車さん「キバヤシめ!」
はすねさん「狐が見つかっても狼が見つかってもわたくし吊りで安定、
のはずだったのですけれど。

ですけれど、わたくしを吊るのが妥当だと思いますわ。」
みりぁむさん「しかしこの構成で占い即食いとは考えても見なかった」
毛玉うどんさん「とは言え狐が潜伏だと占い吊りは怖い」
紅のキバヤシさんもし、占いの中に狼がいたら知らん!
狼の食いが悪かったまでだ!
しーぷどっぐさん「しかしあれだな、一応狐生存を考えて行動だ
占いよりもグレーをまだ吊りたい、
はすねは展開によりけりだが最終日まで持ち越しかな」
ゲームマスター「狐居るよ
居るよ狐」
卍○さん「狐対策なら占いを吊るのか?>キバヤシ」
ケット・シーさん「まだグレー吊りで良いと思うわ」
失恋機関車さん「さて、霊能が真にしても役割無くなったし吊ってしまいたいんだが…」
旅人Aさん「ゴメン素で間違えた…。正座モノだな…。」
紅のキバヤシさん「はすねさんが本当なら残り狼は1だな。
狐対策で今日は占いを吊るぞ。(即占い食いが起こったからおそらくは狼は占いにいない。)」
はすねさん「狼か狐が占いに入っていますのに……。

旅人Aさまはまとめを取っているのかしら?」
みりぁむさん「よし!占い両吊りでさくっと終了だ!」
卍○さん旅人・・・
旅人Aさん「あれ…共有はキバヤシさんだっけ?」
失恋機関車さん共有を占う
ダメな占い師は
吊ってしまえばいいよ。
卍○さん「キウイは狐の気がせんでもないが、それだとハムが真か。」
ケット・シーさん「こんどはハムさんの方が速いようね」
紅のキバヤシさん・・・俺は共有なんだよ。虎眼はつられそうだから怪しいやつにいれたまでだ!
しーぷどっぐさん「旅人さんはそれ人柱?」
ケット・シーさん「ハム娘さんは今のところ旅人Aさんの後に同じ人に同じ判定をしてますしAさんはハム娘さんの結果が出るまで結果は言わないで欲しいわね
投票を見てもハム娘さん狼の可能性が高いと思うわ」
しーぷどっぐさん「一応狐もありってことか」
ゲームマスター「きういさんおつかれさま〜」
紅のキバヤシさん「そして狐殺しは起こってない・・・
お互いを占わなかったのか?」
きういさん「きうい」
失恋機関車さん「き、キウイー!」
卍○さん「まぁ、占い結果をみようぜ>しーぷどっぐ」
旅人Aさん昨日、投票が怪しかった紅のキバヤシ氏を占ってみたところ
「村 人」でした!
ハムスター妹さん(占い)ハムスター妹→はすね白 ケット・シー白 虎眼狼 きうい白
ふみにゃんこ→しーぷどっく白 
旅人A→きうい白 ケット・シー白 虎眼狼
(共有)失恋機関車=キバヤシ
(霊能)はすね→カズマ狼 日本代表白
(処刑)カズマ 日本代表 虎眼
(食われ)ふみにゃんこ ミリアム
今日はきういさんじゃ。
村 人じゃったよ。
対抗が適当に白だししたんだとおもってほっといたんじゃがな。
紅のキバヤシさんうーん、どう見ても狼の時間のとり方と発言数から見て狼が語ってるっぽいな?
まさか初日霊能ではすね狼か?いやいや、まだ信じるべきなんだよ!
はすねさんええと、【虎眼】さまは【人狼】でしたわ……。
つまり、狼2が吊れてしまっておりますわ。
わたくしの仕事も終わりですわね。

本日は占いさまがお互いを占っているとは思います。
対抗は狐か狼ですもの…。

狐が出れば確定ですし問題ないと思いますが、
お互いに黒出しでしたら狐に注意ですわね。
しーぷどっぐさん「キウイ村人か」
みりぁむさん「お疲れさま。」
卍○さん「おはよう。普通に行くと今10人だぁよね。
今日共有が2生き残ってくれてると嬉しいが、
10>8>6>4
で霊?1 共有2 占?2
ともあれひとまず今日は霊を信じてみようかな。」
5日目の朝となりました。(05/04/23 00:26:27)
きういさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きういさんを狙います。
みりぁむさん「超密度のスクリプトとか。」
みりぁむさん「なにかが通り過ぎてたんですよ」
ハムスター妹さんの遠吠え「ピンチ」
ゲームマスター「そうですね>重さ
なんだったのだろう」
水晶聖闘士さん「共有でもかじっちゃA」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
みりぁむさん「だいぶましになってきた?>重さ」
みりぁむさん「おやすめー」
ゲームマスター「虎眼さんおつかれさまー
そしてグナイ」
みりぁむさん「狐が勝ちそうだね〜」
水晶聖闘士さん「お疲れ
出来ておるノウ」
ヤスさん「おやすみー」
ハムスター妹さんの遠吠え「きうい」
みりぁむさん「お疲れさま。」
4日目の夜となりました。(05/04/23 00:23:48)
虎眼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
虎眼さん9 票投票先 → きういさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → 虎眼さん
ハムスター妹さん0 票投票先 → 虎眼さん
毛玉うどんさん1 票投票先 → 虎眼さん
ケット・シーさん0 票投票先 → 虎眼さん
失恋機関車さん0 票投票先 → 虎眼さん
旅人Aさん0 票投票先 → 虎眼さん
卍○さん0 票投票先 → 虎眼さん
紅のキバヤシさん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
きういさん1 票投票先 → 虎眼さん
はすねさん0 票投票先 → 虎眼さん
みりぁむさん「お休みなさい乃準備だ!」
しーぷどっぐさん「ふみゃんこが真占いの確率はそこまで高いわけじゃない
できれば黒判定を吊りたいね」
毛玉うどんさん「今日は虎眼さん吊りで」
卍○さん「ハムはきういにあれだけ入れ続けてにゃんで 人柱占い?」
ケット・シーさん「虎眼さん保留で占い吊りから入る?」
紅のキバヤシさん「・占い
カズマ 占いブラフ

ふみにゃんこ
 しーぷどっぐ 村人 ?(結果をいってない)

旅人A
 きうい 村人 ケットシー 村人 虎眼 狼

ハムスター妹
 はすね 村人 ケットシー 村人 虎眼 狼


・霊能
はすね
 カズマ 狼

・共有
 キバヤシ・失恋列車

・吊り
 カズマ いたずら日本代表

・食われ
 ふみにゃんこ ミリアム」
みりぁむさん「なんだってー!」
水晶聖闘士さん「明日霊能が生きたら真と狼として扱われて後までのびるかもかも」
はすねさん「狼判定が2出ましたわね……。
占いが食べられてしまった以上、狼1or狐1が混じっていることになるのですけれど。
どうしましょう?」
卍○さん「キウイはそんなに占われたくないのか?」
紅のキバヤシさん「明日の霊能結果が重要になってくる。
狩人は霊能ガードで頼むぞ。」
ゲームマスター「いや、虎眼さん眠いそうで」
ケット・シーさん「占い食べられてからの黒出しだから仲間切りとかだったら結構すごいね」
卍○さん「夜が短いのに 黒だしが2つ出る。 ふーむ。」
きういさん真と狼だろうけど占いに狐がいたら両方死にそうだから対抗占いキボンヌ
毛玉うどんさん「今日は占いはお互いを占ったほうが良いかも知れませんね」
みりぁむさん「やー重いですね・・・orz」
虎眼さん「あぁさようならロサンゼルス、元気でなみんな」
しーぷどっぐさん「人柱が黒
まあ、吊らなければなるまい」
旅人Aさん「占い結果が被った…作戦か!?」
失恋機関車さん「黒だってー!!」
紅のキバヤシさんなんで占いはお互いを占わないんだよ!
狼がしょっぱなから噛みにいったということは占いの中に狼はいない。
そして狐がいる可能性もある。
卍○さん「2人とも 人柱に黒だってー?!」
ケット・シーさん「眠そうですし虎眼さんに吊られて貰いますか」
みりぁむさん「お疲れさま」
みりぁむさん「ここで仲間切り意味あるのか・・・?」
虎眼さん「人柱COしといてなんじゃけどわしに入れた方に狼はいるんじゃよ、きっと
あああ喋るヤクザ顔のお花さんや空飛ぶマシンガーが見えるわい」
きういさん「ここで1日対抗占いキボン」
はすねさん「あらあら、かなり夜が早かったのですね。遅れてしまいましたわ。」
卍○さん「あと人柱を一度残すとやっかいだから嫌いなのだ。」
失恋機関車さん「_!_喰われてるジャマイカ!」
ゲームマスター「ミリアムさんおつかれさま〜」
はすねさん【いたずら日本代表】さまは【村人】でしたわ……。

昨日は人柱が出たのですけれど、投票から見て
怪しいと思った方に投票したのですわ。

それにしましても、なぜあんなに票が集まったのかしら…。
虎眼さまも人柱になるのでしたら、吊られそうにない方に
投票を入れ替えるくらいではないと困りますわ。

吊ったほうがよいのかしら?
ハムスター妹さん(占い)ハムスター妹→はすね白 ケット・シー白 虎眼狼
ふみにゃんこ→しーぷどっく白
旅人A→きうい白 ケット・シー白
(共有)失恋機関車=キバヤシ
(霊能)はすね→カズマ狼
(処刑)カズマ 日本代表
(食われ)ふみにゃんこ 
今回は生き残った虎眼を占ったぞ!!
結果は狼じゃ!!吊るすべし!!
ゲームマスター「ほぼ確実にそうですね
GMのじゅうたん爆撃作戦やろーかなー」
紅のキバヤシさん昨日地味にふみにゃんこが食われたことに気がつかなかった。
占いが食われたからには残りの占いも信じられない。
(もしかしたら残りの占いに白判定に狼がいるとも考えられる。)
占いはもはや狼を見つけても信用できない。狐をミツケナサーイ!
旅人Aさん昨日、人柱COをしていた虎眼氏を占ってみたところ
「人 狼」でした!
みりぁむさん「にゃー」
失恋機関車さん「虎眼さんは眠そうなかわいそうな子だから投票したよ。生きてるけど。
正直人外とは思ってないけどゴメンよ…ゴメンよ…
あときういもゴメンよ…ほんとゴメンよ…
僕はダメな子だよ…そりゃフラれて当然なんだよ…orz」
ケット・シーさん「初日のカズマさんの投票とふみにゃんこさんの投票。それと色々怪しかったので昨日は虎眼さんには悪いけどいたずらさんに投票させてもらったよ」
卍○さん
キウイに投票&占い結果に何故かまとめを入れる&ふみにゃんこ食われた&カズマ(狼?)の占いと一緒のはすねに白を出してる
以上を考慮するに、なんとなくハムを真とは思えないんだが。
まぁ当然ハムは今日きういを占ってるよな。結果聞いてから考えるか。」
4日目の朝となりました。(05/04/23 00:18:12)
ミリアムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミリアムさんを狙います。
水晶聖闘士さん「重くてやる気の出ない村なんだ!」
虎眼さんの遠吠え「おk」
ハムスター妹さんの遠吠え「次で黒だしするね」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「いたずら日本代表さんおつかれ〜
人狼サイドやる気neeeeeeeeeeeeee」
虎眼さんの遠吠え「また生きながらえてしまったか」
カツラさん「ぶらぁぁぁ」
水晶聖闘士さん「すごいスレスレ」
3日目の夜となりました。(05/04/23 00:15:02)
いたずら日本代表さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
虎眼さん6 票投票先 → いたずら日本代表さん
いたずら日本代表さん7 票投票先 → 虎眼さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → 虎眼さん
ハムスター妹さん0 票投票先 → いたずら日本代表さん
毛玉うどんさん0 票投票先 → いたずら日本代表さん
ケット・シーさん0 票投票先 → いたずら日本代表さん
失恋機関車さん0 票投票先 → 虎眼さん
旅人Aさん0 票投票先 → 虎眼さん
卍○さん0 票投票先 → 虎眼さん
紅のキバヤシさん0 票投票先 → いたずら日本代表さん
きういさん0 票投票先 → いたずら日本代表さん
はすねさん0 票投票先 → いたずら日本代表さん
ミリアムさん0 票投票先 → 虎眼さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
虎眼さん6 票投票先 → いたずら日本代表さん
いたずら日本代表さん6 票投票先 → 虎眼さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → 虎眼さん
ハムスター妹さん0 票投票先 → きういさん
毛玉うどんさん0 票投票先 → いたずら日本代表さん
ケット・シーさん0 票投票先 → いたずら日本代表さん
失恋機関車さん0 票投票先 → 虎眼さん
旅人Aさん0 票投票先 → 虎眼さん
卍○さん0 票投票先 → 虎眼さん
紅のキバヤシさん0 票投票先 → いたずら日本代表さん
きういさん1 票投票先 → いたずら日本代表さん
はすねさん0 票投票先 → いたずら日本代表さん
ミリアムさん0 票投票先 → 虎眼さん
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
虎眼さん5 票投票先 → いたずら日本代表さん
いたずら日本代表さん5 票投票先 → しーぷどっぐさん
しーぷどっぐさん1 票投票先 → 虎眼さん
ハムスター妹さん0 票投票先 → きういさん
毛玉うどんさん0 票投票先 → いたずら日本代表さん
ケット・シーさん0 票投票先 → いたずら日本代表さん
失恋機関車さん0 票投票先 → 虎眼さん
旅人Aさん0 票投票先 → 虎眼さん
卍○さん0 票投票先 → 虎眼さん
紅のキバヤシさん0 票投票先 → いたずら日本代表さん
きういさん1 票投票先 → はすねさん
はすねさん1 票投票先 → いたずら日本代表さん
ミリアムさん0 票投票先 → 虎眼さん
水晶聖闘士さん「死んだ俺っちは更新を控えた方がいいんだろうか・・・」
水晶聖闘士さん「マジで酔って暴走した狼だったのさ」
nekoさん「というか本当に重いですニャ
ちょっと退避ですニャ」
はすねさん「占いに狐が居る、と考えてよいかもしれませんわね……。」
ミリアムさんあんにゃこと狼がするとはおもえないにゃー
そもそもカズマにゃん狼なら占いに狐居るから
占い騙りのままでいて全吊りさせたほうが狼にとっても
得になるニャー?だからかずまにゃん狼じゃないと思うニャったけど
失恋機関車さん「きういが普通に喋ったー!ゴメンよ!ゴメンよ!!」
紅のキバヤシさん「・占い
カズマ 占いブラフ

ふみにゃんこ
 しーぷどっぐ 村人 ?(結果をいってない)

旅人A
 きうい 村人 ケットシー 村人

ハムスター妹
 はすね 村人 ケットシー 村人


・霊能
はすね
 カズマ 狼

・共有
 キバヤシ・失恋列車

狼が一匹連れたから今日はグレーにいれるんだよ。」
虎眼さん「んじゃー人柱するから吊ってくれー
眠いんじゃよほんまに」
失恋機関車さん「さて、個人的に怪しい気がするのは卍○。
きういは前からそうだったけどRPだし。
しかし議論する気が無いなら吊る。」
きういさん「カズマ狼ならたぶん占いは真狂狼で噛んだと思う
だからしーぷどっぐが狼じゃないと真の判断はできないきうい
わからず食べたきうい」
ミリアムさんにゃー・・・orz
卍○さん「ハムのは占い結果なのか?それ」
しーぷどっぐさん「まあ、占い吊りはまだ早いでしょう
今日は適当にグレイでも」
いたずら日本代表さん「重いぞ」
ケット・シーさん「全吊りは流石に速いわ。今日もグレーで行きましょう」
ミリアムさんついたとしたらしーぷさんかきういさんにゃー
ミリアムさんついたとしたらしーぷさんかきういさんにゃー
はすねさん「占いさまが食べられてしまいましたわね……。
どういたしましょうか。

真贋の判別はついていなさそうですけれど……。」
毛玉うどんさん「ふみさん喰われてますがな」
卍○さん「占いを食ってきただとー? 狼は5つの会話でそんな相談してたのか?ワンマンか?」
nekoさん「占いになっても長生きできないですニャ・・・」
紅のキバヤシさん「ふみにゃんこは遅いな・・・」
ゲームマスター「ふみにゃんこさんおつかれさま〜」
ケット・シーさん「占いは各自の白占っても良いかもね」
旅人Aさん「ふみにゃんこ氏は狂人だったか…」
きういさん「超キウイ
カタカナエディション」
虎眼さん「人狼にしてはチャレンジブルなやつじゃった」
失恋機関車さん「狼だったってー!石炭吹いた。」
nekoさん「酷いですニャ!」
いたずら日本代表さん「ぶらぁぁぁぁぁ」
ハムスター妹さん(占い)ハムスター妹→はすね白 ケット・シー白
ふみにゃんこ→しーぷどっく白
旅人A→きうい白
(共有)失恋機関車=キバヤシ
(霊能)はすね→
(処刑)カズマ
(食われ)
皆と違うところをさしたケット・シーを占ってみたんじゃ。
ケット・シーさんは村 猫じゃった
水晶聖闘士さん「おつかれにゃんこ」
紅のキバヤシさんカズマは狂人か狐か?!
本物占い師ならあんなことはしないんだよ!
もし狩人だったらグレイに洗脳されてるんだよ!
ケット・シーさん「人狼だってー!?」
卍○さん「おはよう。 まぁー結果でも色々聞いてみっか。
あと、はすね以外に真霊いたら名乗りでーやよ!
カズマが嘘でもはすねに白出し。そしてハムも白出し。
はすねが霊能CO。 におうぜー。
って夜会話5だってー?!」
失恋機関車さん「カズマの
すごい
吊られぷり。」
ケット・シーさん「みなさん落ち着きなされ。カズマさんは狼っぽいと言うよりは狐っぽかったではないか。とりあえず昨晩の狼の発言数はかなり少なかったから昼間も発言数が少なかった人を怪しむのは良いかもしれないね」
毛玉うどんさん「なんと遠吠えの少ない事か」
旅人Aさん昨日、無難な発言をしていたケット・シー氏を占ったところ
「村 人」でした!
ミリアムさんにゃー
しーぷどっぐさん「カズマさんなんだったんだろう
ま、気を取り直して
各種結果受け付け中......」
はすねさんあらあら、面白い結果になりましたわね……。
【カズマ】さまは【人狼】でしたわ……。

カズマさまに入れた方に狼一人、
入れていない方にもう一人、でしょうか?

それと……、きういさま……、
紅のキバヤシさまは共有でしてよ?
3日目の朝となりました。(05/04/23 00:06:15)
ふみにゃんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふみにゃんこさんを狙います。
水晶聖闘士さん「信心歓迎会でべろんべろんよ
まっすぐあるけない」
ゲームマスター「ってホントに酔いどれですか?
RPだとばかり」
虎眼さんの遠吠え「おいらに黒出しちゃっていいよ?
正直眠い」
ハムスター妹さんの遠吠え「次はケット・シーに白だし、占いのどちらか刺すよ」
虎眼さんの遠吠え「諦めようゼェヘッヘー
狐エンドじゃぁ」
虎眼さんの遠吠え「まぁ十分予想できた結果」
水晶聖闘士さん「やはり酔っている様だ
うむ
しかしはすねが本物の蓮根だったら狼が勝つ」
ケット・シーさんを占います。
ハムスター妹さんの遠吠え「カズマなんてことを!!」
ゲームマスター「カズマさんおつかれさま〜
まあそうなるよね」
水晶聖闘士さん「へへへ・・・ここまで集中するとはな・・・」
ハムスター妹さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(05/04/23 00:00:19)
カズマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
虎眼さん1 票投票先 → カズマさん
いたずら日本代表さん2 票投票先 → カズマさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → カズマさん
ハムスター妹さん0 票投票先 → カズマさん
毛玉うどんさん0 票投票先 → カズマさん
ケット・シーさん0 票投票先 → 卍○さん
失恋機関車さん0 票投票先 → カズマさん
旅人Aさん0 票投票先 → カズマさん
卍○さん1 票投票先 → カズマさん
紅のキバヤシさん1 票投票先 → カズマさん
ふみにゃんこさん0 票投票先 → いたずら日本代表さん
きういさん0 票投票先 → 紅のキバヤシさん
カズマさん10 票投票先 → いたずら日本代表さん
はすねさん0 票投票先 → カズマさん
ミリアムさん0 票投票先 → 虎眼さん
カズマさんおいおい、占いでも霊能でもなければ・・・
COは出来ないもんだぜ!共有!
ハムスター妹さん(占い)ハムスター妹→はすね白
ふみにゃんこ→しーぷどっく白
旅人A→きうい白
(共有)失恋機関車=キバヤシ
(霊能)はすね
そこはかとなくさんなんていないよね?
虎眼さん「ねむい。。。」
失恋機関車さん「半熟HEROだってー!!!!」
ケット・シーさん「まぁまぁ落ち着きなされ」
カズマさん殺されるものかよ!
そうやすやすと!

な なにをする はんじゅくヒーロー
ふみにゃんこさん「カズマは狐の予感がするですニャ!」
紅のキバヤシさんグレイは貴様だ、カズマ!
能力者なら今のうちにちゃんとCOシナサーイ!
失恋機関車さんキバヤシが颯爽と共有COしてしまっただってー!
しょうがないからCOするよ!共有だよ!!
卍○さんそう怒るなよ>失恋。
ってか共有でもなかったらカズマヌッコロス
カズマさんキバヤシは失恋したぞ!
グレー吊って慰めろ!
いたずら日本代表さん「ぶらぁぁぁぁぁ」
はすねさん「では、グレーですし、カズマさまにあの世へ行っていただきましょうか…。」
しーぷどっぐさん縦読みだってー
紅のキバヤシさん共有は俺と失恋列車だ!
占いの中に共有はいない!いるのは狐と狼だ!
旅人Aさん「占いが俺も入れて四人だと!?」
ふみにゃんこさん「にゃにゃにゃんニャ!」
失恋機関車さんカズマヌッコロス!!!
きういさん「きういも占いかもしれないきうい
ちがうかもきうい」
虎眼さん「種ぇ、種ぇ」
卍○さん「4人だってー こいつぁー 頼もしさ爆発といこうじゃないか!」
ミリアムさんにゃにゃにゃん!にゃ〜にゃにゃんにゃーにゃ!
ふみにゃんこさん「共有者が騙ってたりするのはやめて欲しいですニャ!」
カズマさん俺のは占いじゃないぜ!
縦読みすると・・・






となる!
紅のキバヤシさんよし霊能はでてくるんだ!
占いの中に狐がおそらくいる!
狐殺しで真を証明するためにお互いをウラナイナサーイ!
ふみにゃんこさん「対抗が三人ですニャ!?」
はすねさんあら、4人いらっしゃるようですわね…

わたくしはどうやら処刑された方が咎人かどうかを
判定することができるようですわ……。
【霊脳CO】
旅人Aさんぬこが左上に集まってるぅぅぅぅぅ!!
紅のキバヤシさんよしMMR緊急出動だ!
失恋機関車さん「占い!4人!4人!全員吊り上げろ!!」
虎眼さん「むーざんむーざん」
きういさん「いきり立つきうい」
ケット・シーさん「何処を吊ってもぬこビンゴにならないだってー!?これはぬこ残しで良いのかもしれない!?」
卍○さん「おはよう。 ぬこが左上にかたまったな。 まさに狙い通り。
重い思いゆってる奴から吊ってってやる!」
いたずら日本代表さん「ぶらぁぁぁぁぁ」
失恋機関車さん「専務はOKって…GM!終わるまで専務なんてわからないモンだよ!
というわけで占い達が出揃うのを待つよ!そしてO・MO・I・YO!!!」
ハムスター妹さん(占い)ハムスター妹→はすね白
初めての占いCO!!はすねさんは村 人じゃッたよ
ふみにゃんこさん占いにゃんこですにゃ!
ねこに囲まれてる初日犠牲者を占いたいけどさすがにやめておいて。
しーぷどっくを占ったですニャ!
羊イヌは村人ですニャ!
(占いCO しーぷどっく=村人)
旅人Aさんここで豪快に占いCO!
きうい氏を占ってみたところ「村 人」でした!
はすねさん「ごきげんよう…」
しーぷどっぐさん「各種CO受け付け中......」
ミリアムさんにゃー
カズマさん「占いCO!
うとましく思いつつもはすね!
そこはかとなく・・・貴様に判定を下す!
だまれ!
よろしく村人!」
初日犠牲者さん「大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!」
2日目の朝となりました。(05/04/22 23:53:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
虎眼さんの遠吠え「アーダメダ眠い……
俺に黒出して仲間切りやってみない?」
カズマさんの遠吠え「占いCO!
うとましく思いつつもはすね!
そこはかとなく・・・貴様に判定を下す!
だまれ!
よろしく村人!

縦読み!」
カズマさんの遠吠え「だが俺は朝一狙ってニセ占いCOをする
あくまでもニセだと認めるニセ文章だから気にしない」
カズマさんの遠吠え「俺は突っ走るから死んだら捨て駒にデモしてくれ!」
ハムスター妹さんの遠吠え「判りました占いやってみるデス。」
カズマさんの遠吠え「妹に任せる!
しないならそれで結構」
しーぷどっぐさんを占います。
虎眼さんの遠吠え「眠いから他に任せた」
虎眼さんの遠吠え「 」
ハムスター妹さんの遠吠え「騙しどうします」
ゲームマスター「にっちさんの狐率は異常
そう前の村のGMが言ってました」
カズマさんの遠吠え「俺は酔ってまともな思考は出来ん!
だから任せた!」
ハムスター妹さんの遠吠え「ああ、いきなりの大ピンチ!!猫じゃないからマワされる!!」
カズマさんの遠吠え「よし、なにをするきさまらー」
ゲームマスター「システムコピペ・戦略的デスノ・過度の暴言・利敵行為は一応禁止〜 専務はOK」
ゲームマスター「村人が狼を投票で全員吊れば村人の勝ち
狼が村人と同じ数になれば狼の勝ち
上記二つを満たした時に生き残っていれば狐の勝ち
です」
虎眼さんの遠吠え「待ち過ぎてマジ眠い」
ゲームマスター「構成は  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
カズマさんの遠吠え「なんだとメガロドン」
1日目の夜となりました。(05/04/22 23:47:34)
きういさん「バイオレンスきうい」
旅人Aさん「ヲモイ」
はすねさん「それにしても…、重すぎますわ…」
ハムスター妹さん「狼は怖くないけど猫が多いとハムはガクガクブルブルなのじゃ。」
きういさん「バイオレンスきうい」
ミリアムさんにゃー
カズマさん「ねんがんのねこをてにいれたぞ」
カズマさん俺は・・・・
犬より猫派だ!
紅のキバヤシさん「夜を短めに頼むんだよ>狼」
はすねさん「ここは猫さんが多いのですね…」
失恋機関車さん「カズマ…恐ろしい子…」
ゲームマスター「全員揃っただってー!!
けってなんて言わないよな>キバヤシさん
はじめるぞっ!
45分更新で!」
紅のキバヤシさんよし、こうなったらはじめるんだ!
MMR緊急出動だ!
きういさん「メスきうい」
はすねさん「お久しぶりですわ、みなさま…」
しーぷどっぐさん「はすねだってー」
カズマさんよぉし、だれが共有でも俺も共有だ!
旅人Aさん「あと1人か!それにしても重いな。」
ミリアムさんにゃー
卍○さん「しかたない俺が共有になったらカズマに譲ろう。」
ミリアムさん」が村へやってきました。(05/04/22 23:44:08)
ゲームマスター「キター!!15人目!」
はすねさん「ごきげんよう…」
紅のキバヤシさん「なんだとメガトロン!」
ケット・シーさん「もうカズマさんが共有で良いじゃないか」
はすねさん」が村へやってきました。(05/04/22 23:43:41)
きういさん「セクシャルきうい」
カズマさん「共有CO無しとか
共有は俺だけとか
俺は共有だ」
紅のキバヤシさんもはや滅亡は免れない!
やるんだ!そしてGM・村人はすまない!
MMR火の鳥復活編であおう!
失恋機関車さん「キバヤシがピンチだってー!
よし、ナルシストのきういを吊る。」
ゲームマスター「な、なんだってー!!
あと少しで集まっちゃうんだよキバヤシさん!
……けっていいの?」
卍○さん「何人だってかまわないワン!」
ケット・シーさん「14人で狼隣地だ」
紅のキバヤシさん「すまない、GM蹴ってくれ。時間的にまずくなってきた。」
きういさん「かっこいいきうい」
ハムスター妹さん「ハムハムハム」
卍○さん「あえて反応してやるものか!>カズマ」
カズマさん「村人が14人居るように見える・・・」
失恋機関車さん「超だってー!!」
卍○さん「酔おうじゃないか>カズマ」
虎眼さん「はかったのう、はかってくれたのう」
きういさん「超きうい」
しーぷどっぐさん「酔っぱらいはみんなそういう」
失恋機関車さん「カズマ!酔いどれ!酔いどれ!」
卍○さんきうい以外の台詞もしゃべってくれよ!>きうい
カズマさん酔ってねぇ、俺は酔ってねぇんだ
ゲームマスター「いらっしゃ〜い ノシ
待つしかなくなりましたね」
きういさん「きうい」
虎眼さん「13人にしてしまったな
13にしてしまったら15になるまではただの狼リンチ
これでまた長く待たねば」
卍○さん「何卍でも相手になるぜ。」
いたずら日本代表さん「ノシ」
カズマさん」が村へやってきました。(05/04/22 23:38:04)
旅人Aさん「  _  ∩
( ゚∀゚)彡 あと三人!あと三人!
 ⊂彡」
ゲームマスター「13人目いらっしゃ〜い ノシ
狼リンチですが
はじめちゃっていいんですね?」
ふみにゃんこさん「増えちゃったよ」
失恋機関車さん「13人!13人!」
しーぷどっぐさん「ようこそ13人目」
失恋機関車さん「なにをするきさまにゃー!」
きういさん」が村へやってきました。(05/04/22 23:37:22)
卍○さん「いーや楽しくない!」
ケット・シーさん「占いが出遅れても泣かない」
卍○さん「この重さを楽しもう。」
虎眼さん「  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
ふみにゃんこさん「増えないし開始しちゃったほうがいいんじゃにゃいかな」
ゲームマスター「おっけです
はじめますよー」
卍○さん「重いって言うから重くなるんだ」
ハムスター妹さん「5分たってもこないんですから始めても大丈夫でしょ」
ゲームマスター「重い
重いよパパン」
旅人Aさん「「なにをするきさまらー!」なんて言われたら投票するしか!」
失恋機関車さん「GMの中の人バレCOだってー!」
ゲームマスター「ってか宣伝書き込んだだってー!!
……始めちゃって大丈夫かな」
虎眼さん「  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!開始!
 ⊂彡」
卍○さん「卍は人狼なりや?」
ゲームマスター「いや、あの時は何故か暫定白なのに初日に吊られちゃって」
失恋機関車さん「は、ハムスターめ!やってくれたな!」
ふみにゃんこさん「昨日のクマ派GMですにゃ!?」
しーぷどっぐさん「よしこいオルタナティブ」
ケット・シーさん「私が共有に違いない」
ハムスター妹さん「一応半角に宣伝書きこんだけど」
ゲームマスター「重すぎて30分過ぎちゃったよ
はじめるよー」
卍○さん「・卍・」
ケット・シーさん「私がぬこ妖精のケット・シーだよみんなを裏切るなんてそんな真似・・・」
ゲームマスター「ん〜じゃあ30分更新ではじめr……
ニャー何て語尾おれには使えないっ・゚・(ノ(エ)`)σ・゚・。」
失恋機関車さん「ケットシーが裏切っただってー!」
虎眼さん「  _  ∩
( ゚∀゚)彡 開始!開始!
 ⊂彡」
紅のキバヤシさんGM、覚悟を決めるんだよ!
しーぷどっぐさん「にゃーけーだってー」
卍○さん「GMもにゃんにゃんするんだ。」
ケット・シーさん「私はぬこだよ見れば分かるでしょ!」
旅人Aさん  _  ∩
( ゚∀゚)彡 開始!開始!
 ⊂彡
虎眼さん「ケットシーが造反だってー!」
失恋機関車さん「GMもぬこ可すればいいんだよニャー!」
ゲームマスター「ぬ……ぬこ率増大中だってー!!」
卍○さん「キバヤシが折れた・・・ 波乱の予感だ・・・」
紅のキバヤシさん滅亡しない人類はただの人類かもしれん・・・
MMR出動だ!
虎眼さん「開始にゃー」
しーぷどっぐさん「十字架が崩れただってー」
ゲームマスター「え、はじめるの?」
ケット・シーさん「超重い更新あれば開始して良いんじゃないかな?」
卍○さん「紅のぬこ」
ふみにゃんこさん「開始ですにゃ!」
キバヤシさん」は「紅のキバヤシさん」に改名しました。
ゲームマスター「なんだってー!今日は紅の豚がテレビであったってー!
3回見たけどもう1回見たかったyo」
紅のキバヤシさん「もう12人で始めてもいい重さだな。」
失恋機関車さん「やたら重いぬこ村」
卍○さん「十字i」
ゲームマスター「きっとこの重さはぬこの重さなんだ!」
失恋機関車さん「なんだってー!今日は紅の豚がテレビであったってー!
毎回毎回見逃して今回も見逃したんだよ!」
ケット・シーさん「私が中心だってー>十字架」
卍○さん「卍架」
虎眼さん「十二匹でもいいんじゃないかにゃ?」
ふみにゃんこさん「ぬこ十字架ですにゃ!」
ハムスター妹さんああ、マワされる〜
紅のキバヤシさんよし、廃村させないんだよって・・・12人だと!
ゲームマスター「いらっしゃ〜い ノシ」
旅人Aさん「飛べないぬこはただのぬこだ…」
ふみにゃんこさん」が村へやってきました。(05/04/22 23:23:38)
卍○さんキバヤシだってー?
虎眼さん「ぬこじゃないやつは食うor吊るだな、これは」
キバヤシさん」が村へやってきました。(05/04/22 23:23:19)
ゲームマスター「ホントに重いな〜
てかいつのまにかぬこ率上昇中」
毛玉うどんさん「ぬこだらけだ」
虎眼さん「ぬこがいぱーい」
ゲームマスター「む〜〜ん
旅人は入村してからお菓子を取りに行って無問題ですよ
トイレも行けますよ」
失恋機関車さん「みんなでハムスターを食べるんだよ!」
失恋機関車さん「はぁい。」
卍○さん「はぁい。」
失恋機関車さん「ナンダッテー」
虎眼さん「そろそろはじめてみる?」
ケット・シーさん「ぬこは私についてくると良い!」
旅人Aさん「これは少人数でやるしかないな!やたら重いし。」
卍○さん「票」
ゲームマスター「いらっしゃ〜い ノシ」
卍○さん」が村へやってきました。(05/04/22 23:19:55)
ゲームマスター「9人で始めてアブレンジャーを増員するだってー」
ハムスター妹さんノシ
旅人Aさん「よーしパパ参加しちゃうぞー」
ゲームマスター「ノシ ノシ ノシ ノシ ノシ ノシ」
ゲームマスター「いやっほーい
それにしても自分GMしすぎー
2回に1回はGMなんてそんなバカな!」
旅人Aさん」が村へやってきました。(05/04/22 23:16:49)
失恋機関車さん「重いのなんてへっちゃらへーですよ、おまいら!」
ゲームマスター「いらっしゃ〜い ノシ」
失恋機関車さん」が村へやってきました。(05/04/22 23:15:34)
ゲームマスター「あまりの重さにブラウザ閉じて入りなおしました
旅人は見てないで参加しる」
しーぷどっぐさん「修学旅行生惨殺だってー」
ケット・シーさん「やたら重いね・・」
ゲームマスター「ノシ ノシ ノシ ノシ」
ゲームマスター「きっと修学旅行生の団体が旅人で更新ボタンを連打してるに違いありませんよ」
ケット・シーさん」が村へやってきました。(05/04/22 23:13:17)
毛玉うどんさん「本当に重いですね」
ゲームマスター「いらっしゃ〜い ノシ ノシ ノシ ノシ」
毛玉うどんさん」が村へやってきました。(05/04/22 23:11:39)
ハムスター妹さん」が村へやってきました。(05/04/22 23:11:29)
ゲームマスター「ノシ ノシ ノシ ノシ」
しーぷどっぐさん「ノ」
虎眼さん「確かに重いよのぅ、はかったのう、はかってくれたのう」
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/04/22 23:09:17)
いたずら日本代表さん「いやっほー」
ゲームマスター「いらっしゃ〜い ノシ」
ゲームマスター「すぐ来ますよ〜多分
しかし重いですね
なんだろな」
いたずら日本代表さん」が村へやってきました。(05/04/22 23:08:11)
虎眼さん「むーざんむーざん」
虎眼さん「妖怪ノシノシの仕業か誰も居らんわ」
虎眼さん「ぬふぅ」
ゲームマスター「いらっしゃ〜い ノシ」
ゲームマスター「祈りの力で質量増大とかどこのSFですか」
虎眼さん」が村へやってきました。(05/04/22 23:06:45)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送