ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
毛玉ミント
毛玉さん
[村 人]
死 亡
 
 
流 竜馬
xyzさん
[人 狼]
死 亡
 華麗に2ゲット
 
れん
蓮根さん
[共有者]
(生存中)
 
 
運次第
惰眠さん
[共有者]
死 亡
 
 
代表戸締役
ペットボトルさん
[村 人]
死 亡
 
 
a
aさん
[村 人]
死 亡
 
 
ガラハド
アイスソードさん
[狂 人]
死 亡
 
 

さん
[妖 狐]
死 亡
 デス13の親戚です
 
謎の美少女D
さん
[人 狼]
(生存中)
 
 

さん
[人 狼]
死 亡
 
 
毛玉うどん
たろいもさん
[村 人]
死 亡
 
 
かもかも
ちりさん
[霊能者]
死 亡
 
 
オタマ
カエルさん
[占い師]
死 亡
 
 
紅き爪の蔵女
嘘屋さん
[村 人]
死 亡
 
 
まぞっほ
きゅうびさん
[狩 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 咳をしても一人村 〜 81番地
9日目 (終了 制限時間:昼なし 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
さん「お疲れ様です
ログでも読んで勉強してきます
GMさん村ありがとです」
オタマさん「じゃあみんなお疲れ様
GM村立てありがとう」
紅き爪の蔵女さん「GM村たて感謝じゃ、ではのう。」
ガラハドさん「それじゃ、みんなまたなー」
ガラハドさん「おれが真占いという流れにならなくて良かったぜ!
これからも騙りできそうだ」
代表戸締役さん「おつかれー」
れんさん「うまいことを言ったが負けたんだな。しくしく。」
ガラハドさんみんな、ありがとう!
オタマさん「今更だけど
初めてのおるすばんならぬ初めての占いでした
デビュー戦の相手が悪かったようでしんだけど」
ガラハドさん「かもかもにミスは無かったと思う…ただ一手足りなかったな
王手には布石が必要なんだ」
流 竜馬さん「GMさんみんなおつかれさまー」
さん「運次第さんもうまいこと言ってるってー!?」
流 竜馬さん「ガラハド>あの流れじゃ入れるのは当然だから仕方ないぜ!」
運次第さん「GMさん村たてdクス。みんなもオツカレサマ」
謎の美少女Dさん「ガラハドは狂人わかりやすかったぞー。
地味にGJ」
れんさん「てか、俺のロジック間違ってるじゃん。やぁねぇ。

GMお疲れ様。
では、また。」
毛玉ミントさん「お疲れサマー」
かもかもさん「お疲れさまー。ログ読んで反省してきます」
流 竜馬さん「(と言っても2連勝
>ぇー!?」
ゲームマスター「それじゃあお疲れ様ー」
ガラハドさん流!専務ってすまなかった!
さん「最後でようやくかもかもさん潜伏の意図がわかった気がした。なるほどなあ。
みなさんおつかれさまでした。GMさん村立てありがとうでしたー。ノシ」
謎の美少女Dさん「みんなおつかれさん。
GMは村立てありがとー。」
ガラハドさん「やっぱりガラハドじゃ駄目だな・・・と言われつづけて俺は最終日に生き残るのを辞めたくらいだ」
謎の美少女Dさんそして、これで12村連続で村人引いてないんだよ!
どうなっとる!!
運次第さん「下界にいたら、【運次第】でかもかもさんに投票していたかもし【れん】」
かもかもさん「霊能が初日COなんてただ結果を言うだけのマシーンじゃないか!
私は霊能だと容赦なく潜伏するよ!
そして説得出来なくてごめん」
流 竜馬さん「ですこさん緑さんガラハドありがとーう」
れんさん「うむ、そうかもしれん!!>最終日に残ってみると駆け引きに負ける」
謎の美少女Dさん「雨喰い正解だったね。
真占いなら、雨占うしかないと思って雨喰いに行ったよ。」
代表戸締役さん「おっし、今回も何もしてねぇ!」
ガラハドさんいざ、最終日に残ってみると駆け引きに負ける…
俺がずっと歩いてきた道と同じじゃないか
謎の美少女Dさん「よし、ボクが占い騙ると勝てる記録更新だ(と言っても2連勝
攻撃してしまった村人ゴメンね。
狼&狂人チームやった!勝てたよ!」
紅き爪の蔵女さん「仕方ないぞい、私も残ってたら霊能投票じゃったw」
aさんお疲れ様
れんさんなんだってー!!
オタマさん「萌えキャラれんたん
ドジってはずすところも可愛いよ」
かもかもさん「あの状況で説得するにも潜伏霊能じゃ難しい・・」
ガラハドさん◆れんさん 「最終日に残ってみたかったんだよ!!」
その気持ちは痛い程わかるぜ!
さん「←狐)れんたん!れんたん!」
紅き爪の蔵女さん「いやはや昨日と同じように最終日に残されたらどうしようかとおもったわ」
ガラハドさんさすがは、れんだ!
毛玉ミントさんれんたん!れんたん!練炭!
流 竜馬さんイD子!謎D子!
かもかもさん「お疲れさまぁー」
ゲームマスター「れんたん!れんたん!」
さん「おつかれさまでしたー。」
れんさん「やっちゃったかな。」
オタマさん負けたのか〜い
謎の美少女Dさん「やったぁ!」
運次第さん「オツカレサマデス」
さん「お疲れ様でーす」
かもかもさん「あふん」
謎の美少女Dさん「なんだってー!?
れんは喰われるとは思ってなかっただってー!?
いつも即死のボクから見たらうらやましいゾ!」
かもかもさん「でもオタマさんは私が真か偽か分からなかったのに狼判定出したんだよ?緑さんに」
人 狼」の勝利です!(05/04/21 22:54:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
れんさん0 票投票先 → かもかもさん
かもかもさん2 票投票先 → 謎の美少女Dさん
謎の美少女Dさん1 票投票先 → かもかもさん
れんさん「というわけで投票します。
俺が共有だと滅亡する!!」
嘘屋さん「緑吊りというから分かっているものかと」
さん「れんたん!れんたん!」
れんさん最終日に残ってみたかったんだよ!!
カエルさん「れん〜
ダメぽ」
かもかもさん「あの日(COした日)ね」
かもかもさん「難しいなぁ私はあの日狼が黒判定を出すと思ってそれまで潜伏してたし」
謎の美少女Dさん「だから、今日悩むくらいなら、昨日かもかもを吊っておけばよかったんだよ!!」
れんさん「うん。まあ、いくつか可能性あるけど、それでいこう。」
毛玉さん「さすが萌えキャラだ」
謎の美少女Dさん「そうだね?
クラスの好きな男の子のこと、とか?(いいから」
かもかもさん「なんだってー」
謎の美少女Dさん「たぶん、初日、2日目に真霊能死亡らしいということを確認して出たんだと思うよ。
狼2吊れた判定出さない霊能は吊りにくいからね。」
れんさん「じゃあ、デス子真でかもかも狼だな」
かもかもさん「何を話したら良いだろう」
xyzさん「イD子!イD子!」
れんさん「いっぽう、デス子が真ならかもかも狼か」
さん「狐なんですごく気楽だ!
れんたん!れんたん!」
れんさん「オタマが真とする。
緑・デス子が狼
さらにかもかもが真だとすると、流が狼だから矛盾
かもかもが偽だとすると、狼?」
謎の美少女Dさん「D「次にお前は「デス子を吊りたいから、謎の美少女に投票する。と言う」
れん「はっ・・・!」
毛玉さん「萌えキャラの本領発揮だなれんたん!」
嘘屋さん「れんならやってくれよう、どちらにせよ面白い結果になりそうじゃて。」
アイスソードさん「いや、エンターテイメントに走ったんだ>蔵女」
謎の美少女Dさん「れんがネボスケだってー!?」
れんさん「さて、困ったなぁ。」
かもかもさん「私も投票済み。れんさんとのお話だね」
嘘屋さん「えひゃっひゃ、狼は失敗したのう、私を生かしておいたほうが勝てたのに。」
カエルさん「蔵女お疲れ
さあ最終日だわ」
ゲームマスター「れんさんは占い吊るかなたぶん」
謎の美少女Dさん「投票した!」
アイスソードさん「やってくれるぜ!」
さん「れんたん!れんたん!」
ゲームマスター「れんさんにかかってきたね」
惰眠さん「紅き爪さんオツカレサマ」
さん「お疲れ様でーす」
毛玉さん「れんたん!れんたん!」
xyzさん「くらめさんおつかれー」
謎の美少女Dさん「かもかも【人 狼】
一応ハル*'-')」
さん「おつかれー。」
ゲームマスター「蔵女さんお疲れ様でしたー。」
xyzさん「D子さんならやってくれると思う。」
かもかもさん「【緑】さんは【人狼】だったよ」
8日目の朝となりました。(05/04/21 22:49:05)
紅き爪の蔵女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅き爪の蔵女さんを狙います。
アイスソードさん「エンターテイメント行ってくれ」
謎の美少女Dさんの遠吠え「コピペ作るから、少し待ってくれ、ゴメンネ。」
謎の美少女Dさんの遠吠え「やはり芸人としては蔵女喰いか!」
アイスソードさん「せめて少し偽装して、とか」
aさん「乙狼」
謎の美少女Dさんの遠吠え「うーん、勝利優先か、エンターテイメント優先か。」
さん「Dさん期待させるなあ。」
カエルさん「緑乙
真としては今まで生きてるのが悔しい限りだ」
謎の美少女Dさんの遠吠え「イミナーイ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆」
アイスソードさん「ようこそ冥府へ」
ゲームマスター「ラインなんて占い結果で見えちゃってるから・・・」
謎の美少女Dさんの遠吠え「かもかも食って狂人プレイか?」
謎の美少女Dさんの遠吠え「しかしれんを残したい(ぉ」
謎の美少女Dさんの遠吠え「クラメ残した方が勝てそうだけど」
さん「おつかれー。」
アイスソードさん「ラインが見えすぎじゃないか」
ゲームマスター「緑さんお疲れ様でした。」
謎の美少女Dさんの遠吠え「どうしよっかなあ」
惰眠さん「緑さんオツカレサマ」
カエルさん「狼のラインがわれた
これでもうわかるだろう」
さん「お疲れ様」
xyzさん「緑さんおつかれー」
謎の美少女Dさんの遠吠え「さて、最終日」
7日目の夜となりました。(05/04/21 22:46:59)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
れんさん0 票投票先 → さん
かもかもさん2 票投票先 → さん
謎の美少女Dさん0 票投票先 → かもかもさん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → かもかもさん
ゲームマスター「あぶね」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
れんさん0 票投票先 → さん
かもかもさん2 票投票先 → 謎の美少女Dさん
謎の美少女Dさん1 票投票先 → かもかもさん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → かもかもさん
アイスソードさん「狐当てて偽として吊られた経験もある」
毛玉さん「ちんちんかもかもーーーー!!!」
カエルさん「再投票になれば緑と美少女のラインがバレてダウトだが
村人が死ねばお終いだ」
アイスソードさん「占い偽は…真でも間違える俺は…orz」
ゲームマスター「明日は蔵女さん喰いかな」
れんさん「でもあれだ。ほぼ最終日にステルスとか。困るぜ。」
かもかもさん「すごい間違えた私の投票はスルーして」
謎の美少女Dさん「村人にさすがに投票はできないよ。
潜伏狂人の可能性も考えたら、今日終わらせたい。」
れんさん「とりあえずは、ね。」
毛玉さん「でもれんたん食われそう」
かもかもさん「じゃぁ緑さんに投票で良いんだね?」
紅き爪の蔵女さん「ま、明日はれんに期待するとしよう、私は死ぬじゃろうしな。」
xyzさん「占も霊能も偽はやってみたい」
アイスソードさん「説得力ある人が生き残ると裏を読んで…とかで良く負ける俺」
れんさん「謎の美少女Dも一応緑に入れてくれないかなぁ」
謎の美少女Dさん「まあイイや、とりあえずボクは言うことは言ったよ。
狐なし、狼残り1確定 > かもかもさん
で。」
かもかもさん「とにかく占い全員偽(ほぼない)以外は緑さんとDさんが狼で私視点ではokだよ」
れんさん「どっち吊っても同じでしょうさ。かもかもからしたら。」
xyzさん「明日はDさんれんさんかもさん希望」
紅き爪の蔵女さん「はははは、ま、ありえん話じゃ、両方とものう<れん、デス子」
ゲームマスター「笑をつかう奴が狼なんだ!」
謎の美少女Dさん「ボクと霊能が両偽はすごい結末になりそうだなあ(笑>蔵女」
れんさん「まあ、蔵女が狂人とか、かなり薄い素敵状況でもない限り。」
かもかもさん「今日のデス子さん吊りは絶対揺るがない占い吊り」
カエルさん「蔵女さんが前に狩人の真偽でもめて村人負けたからなぁ」
紅き爪の蔵女さん「ま、それなら最低でも明日は来るがの、デス子と霊能が偽でなければの。」
れんさん「少なくとも、二人説得するのが居る分、そっちが有利だ。
時間もないし。」
アイスソードさん「俺は詰めが甘かったしなぁ」
かもかもさん蔵女さん占われてるから緑さん狼だったわ
謎の美少女Dさん「れんが結論を先延ばしだってー!?
それでこそれん!(ぉ」
毛玉さん「ちゅーか、予想が見事に当たってたね
ガラハド狂人、デス子竜馬狼」
謎の美少女Dさん「ボクが偽で、しかも狼じゃないなら、誰が狼なんだろう?」
れんさんだから、
かもかも信じたら「謎の美少女D」と「緑」が狼って言ってるジャン。狐はいないし。

とりあえずもう「緑」吊って明日考える。
それ以外却下。
紅き爪の蔵女さん「しかしそれを知るのはお主のみ、それを信ずるも信じぬもこちらの裁量じゃろ。」
謎の美少女Dさん「ということは、真霊能視点なら、ボク狼で確定していいところじゃないのかな? それなら。」
かもかもさん「私の結果だとDさんが偽としか分かってない」
毛玉さん「今日はデス子吊りが鉄板」
アイスソードさん「ごめん!俺が悪かった!>オタマ」
かもかもさん「ガラハドさんは村人でオタマさんも村人なんだよね」
アイスソードさん「だれが、オタマ真って話を持ち出したのかと」
カエルさん「>「占い師って誰も黒当ててないんだよな…」
あやまれ、緑に黒出したのに死んだ俺にあやまれ」
かもかもさん「偽じゃなくて敵ね」
謎の美少女Dさん「それってリア狂まじってないかい?>占いに狐混じって全員偽でボクが狼じゃない可能性」
かもかもさん「なんで私と緑さんが偽なの?デス子さんが偽としか私言ってないんだけど」
紅き爪の蔵女さん「夜が減ったのに白だしした霊能をどう見るか。
ま、それを見越して喋らぬのも無きにしも非ず、どうみるかの。」
さん「かもかもさん、数日前から説得力ありますよね。すごい。」
れんさん「D狐とかは無いんだよ。今5人で、狼2残ってるんでしょ?」
かもかもさん私オタマさんが真なんて一言も言ってませんよ?
ゲームマスター「霊能は出方がねぇ」
かもかもさん「占いに狐混じって全員偽じゃないとDさんは絶対狼なんですよ」
さん「うーん俺視点ではかもかもさん狼なんだが…」
アイスソードさん「いや、霊能者有利じゃないか?」
紅き爪の蔵女さん「その二択に当てはまらぬ答えを出した霊能。」
かもかもさん「私を信じるならDさんは狐で占い全員偽じゃなければ100%狼です」
れんさん「わかりやすいが、判断に困るな。」
さん「占いDさん対霊能かもかもさんの勝負、の図ですね。
情報の差の分もあって、かもかもさん不利か・・・?」
xyzさん「霊能偽!霊能偽!」
謎の美少女Dさん「そういうことだね、わかりやすい2択>れん」
アイスソードさん「占い師って誰も黒当ててないんだよな…」
かもかもさん「今日はDさんで」
ゲームマスター「ミントさんお疲れ様でした。」
紅き爪の蔵女さん「夜で推理は良くないがまあ、減ってたのう。
増やすのはともかく減らすのは簡単な故なんともいえぬのま、事実じゃがの。」
毛玉さん「毛玉うどんがいたのでつい対抗してしまった、だが反省はしていない」
れんさん「まあ、かもかも信じるなら緑と謎が狼
D信じるなら、かもかもが狼、か。」
かもかもさん「狐探しだとオタマさんが偽になるんだよね。そう見せようとしての食いかもしれない」
毛玉さん「うが」
惰眠さん「毛玉さんオツカレ」
アイスソードさん「いらっしゃい」
れんさん「毛玉食いって狐さがしか?」
謎の美少女Dさん「狐なし、残り狼1、が確定。」
aさん「村人お疲れ」
さん「おつかれー」
xyzさん「毛玉さんおつかれー」
かもかもさん「【オタマ】さんは【村人】ガラハドさんが真だったらオタマさん狂人なんだよねぇそれが怖いわぁ・・・。
まぁデス子さんはまず間違いなく狼です。後はガラハドさんorオタマさんどっちが真占いかって話ですね。」
謎の美少女Dさん「うん、【緑】さん【村人】
ボクの仕事はおしまい、かもかもさん吊って終わりだね。」
7日目の朝となりました。(05/04/21 22:34:45)
毛玉ミントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛玉ミントさんを狙います。
謎の美少女Dさんの遠吠え「がおー」
さんの遠吠え「ハイナ」
謎の美少女Dさんの遠吠え「じゃまあ、あまり待たせても仕方ないし、行きマスよー。」
アイスソードさん「多少のミスはご愛嬌ってやつだよな!
人間誰にでもミスはあるさ!」
カエルさん「やられたか
みんな後は頼む」
ゲームマスター「狼は霊能を偽にするしかないのか・・・」
さん「毛玉さんはミントさんとうどんさんがいるんだ。」
アイスソードさん「毛玉ミントか・・・」
謎の美少女Dさんの遠吠え「ガラハド真で、毛玉狐とかステキなことが起こるかもしれないし、毛玉かなー?」
さん「自分もけっこうやりそう。投票ミスとかなんどもしてるし>ガラハドさん」
アイスソードさん「毛玉うどん死んでないか?」
aさん「占いお疲れ。ここで真占いこっち来るのか…」
さんの遠吠え「ミントさん食いかな?」
惰眠さん「オタマさんおつかれさま」
謎の美少女Dさんの遠吠え「毛玉とクラメどっち食いたい?」
ゲームマスター「あのくらいのミスならありえなくはないんじゃないの?」
アイスソードさん「ようこそ冥府へ」
xyzさん「オタマさんおつかれー」
さん「おつかれー。」
ゲームマスター「オタマさんおつかれさまでしたー」
謎の美少女Dさんの遠吠え「よくよく考えたら、霊能喰えるわけなかった、ハハハ」
アイスソードさん「これで、俺が真という事で進んだら俺は騙りは2度としない」
6日目の夜となりました。(05/04/21 22:31:57)
オタマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
れんさん0 票投票先 → さん
かもかもさん1 票投票先 → オタマさん
謎の美少女Dさん0 票投票先 → かもかもさん
毛玉ミントさん0 票投票先 → オタマさん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → オタマさん
オタマさん4 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → オタマさん
アイスソードさん「あんなミスして、俺を真として進める必要あるのか?」
さん「でもなんか村人勝ちに向かっているぽい気がする。。。」
ゲームマスター「きゃー」
かもかもさん「あくまでガラハドさんが真だったらって話をしてるんだからガラハドさん真ならオタマさん狂人なんだよね」
アイスソードさん「普通=素

ぎゃー」
謎の美少女Dさん「あのね、占い吊るとしたら、仕事終わってるオタマさんからでしょ・・・?」
れんさん「吊った以上、ガラハド真は捨てたいんだ。」
xyzさん「初日に出ない霊能とではまったく疑いが」
毛玉ミントさん「しかしオタマ吊り」
かもかもさん「狼2人残ってるしデス子さん吊ろう」
毛玉ミントさん「デス子吊りてー」
謎の美少女Dさん「さて、狼2なら、話は早いんだよね。
ここで狼1狐1の時が一番怖い。吊り順間違えられない。
狼2狐1は・・・ないと信じたい。」
毛玉ミントさん「かもかもの発言は一応正しい」
かもかもさん「今日食べる以外ないね」
アイスソードさん「今回は普通に間違えただけだが」
毛玉ミントさん「ガラハド真で緑白だと、最悪狼COでニヤニヤエンドなんだよな」
xyzさん「真で間違うのは大変ですな」
アイスソードさん「たまーに、素で間違えるんだよなぁ…」
紅き爪の蔵女さん「霊能狼でも十分ありうる故なんとも、占いはともかく霊能が喰われぬとは。」
かもかもさん「今日は占いで行って欲しい」
さん「霊能の真偽もつかないから
正直狼の数もよくわからん」
アイスソードさん「◆毛玉ミントさん 「かもね、ガラハド真もなきにしもあらず
あんなお茶目を真でやるのはガラハドくらいだ 」

ごめん、真でも間違って…」
かもかもさん「ガラハドさん真なら狼2で狂人残ってるから占い吊り」
謎の美少女Dさん「オタマさんは霊能盲信してる、ということでいいのかな?」
毛玉ミントさん「じゃあデス子か?」
れんさん「緑吊ってみたいんだけど。駄目か?」
かもかもさん「ガラハドさん真ならオタマさん狂人なんだよねぇ」
オタマさん「俺は緑に黒は出した
今晩緑吊ったなら謎の美少女を占ってあした俺を吊ればわかる」
アイスソードさん「俺もデス子が誰だか、わからんかったんだ」
xyzさん「ふぅむ」
毛玉ミントさん「かもね、ガラハド真もなきにしもあらず
あんなお茶目を真でやるのはガラハドくらいだ」
さん「うーん私を吊ってはっきりするなら
吊ってくれ」
アイスソードさん「村内では村人名で呼ばないと、誰だかわからん」
aさん「ああ…謎の〜の人か」
紅き爪の蔵女さん「狂人であるように見せる等の考えはあるじゃろうが、霊能がおる状況でどちらも喰わぬとはどうも。」
かもかもさん「狼が残ってると見て良いのかな占いは」
れんさんガラハド真で、毛玉ミントが…、って説もあるけど。
かもかもさん「食えないんだよ>蔵女さん」
アイスソードさん「役職持ちが即吊り狙いするな!って怒られてなぁ…。
それ以来やらない事にしているんだ。」
かもかもさん「ガラハドさんが真or狂人or狐でオタマさん占ってるんだよねー」
紅き爪の蔵女さん「ここで占いをくわぬのも気になる案件ではあるな。」
毛玉ミントさん「狼をなんとしてでも絶滅させる!」
謎の美少女Dさん「いや、霊能真だとしたら緑も狼、ということになるのか。
やはりここは霊能吊りでいいのか。
で、今日の夜、緑占っておしまい。」
れんさん「霊脳盲信なら、
緑→オタマ→謎、で積みだよね?」
惰眠さん「イニシャルD」
毛玉ミントさん「ここで狐を考えたら負けなんだ!」
aさん「結局デス子ってだれよ・・・」
かもかもさん「私視点だと全く真偽がついてないんだよね」
紅き爪の蔵女さん「さて、夜はいかようにも出来ようぞ、仮に霊能が偽であるならば狼は3おっても不思議ではない故な。」
れんさん「ごめん、かもかもじゃなくて緑、ね」
謎の美少女Dさん「待て、緑狐の可能性もある、ボク吊りは早い。」
xyzさん「そうだったのか・・残念」
xyzさん「ガラハド>な、なんだってー」
れんさん「んーと、両方偽で無い限りは、かもかもは吊るべきか。
占いも吊るべきだし。うーん。」
かもかもさん「デス子さん占って欲しかったなぁー狐の可能性あるし」
毛玉ミントさん「そういうデス子で行こうか」
アイスソードさん「あぁ、俺もやりたかったんだが前に、それで叩かれて自粛してるんだ>流」
ゲームマスター「二人のグレーだったと思うし・・・」
さん「食いともかぶったのかー。これはダメだったね。。。」
謎の美少女Dさん「じゃあ、オタマさん吊ろうか。
オタマさんから見たら仕事終わりましたよね?」
毛玉ミントさん「あくまで霊脳真と考えるとオタマはいらない子だけど・・・
ちなみに狐は知らん」
aさん「狐お疲れ」
ゲームマスター「これ緑さんがどっちにしろ吊られるんじゃないかな」
さん「おつかれー。だめだったか。。。」
れんさん「きっちり吊られにきた狂人だと怖いなぁ。
夜かなりしっかり話してたみたいだけど。」
アイスソードさん「やっちまったな」
xyzさん「雨さんおつかれー」
オタマさん占い全吊り体勢の今対抗占い師が何者かはもういい
COの信憑性はともかく面が割れてない雨さんを占った
結果は”村人”だったよ
かもかもさん「【ガラハド】さんは【村人】最悪真占い良くて狂人だね。微妙に吊られ体勢入ってたし」
ゲームマスター「雨さんお疲れ様でしたー。
食いと占いかぶったー」
xyzさん「ガラハドさんの占騙りで「なにをするきさまら」を初日に見たかった」
惰眠さん「雨さんオツカレサマ」
謎の美少女Dさん「今日の占いは【蔵女】さん。
もうグレーも少ないしね、適当気味。
占い結果 > 【村人】
蔵女さんも吊らなくていい。」
6日目の朝となりました。(05/04/21 22:20:33)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
アイスソードさん「すまなかった・・・」
アイスソードさん「乗れば良かったな…
流が狐と思っていたから…」
xyzさん「狼ガンバ」
さんの遠吠え「ok」
ゲームマスター「雨さんは重なるかな・・・」
謎の美少女Dさんの遠吠え「遺言残しておきます。
オタマ吊れたら霊能喰い。
ボクが吊れちゃったら共有喰いで。」
xyzさん「真とは見ていなかった
今思うと占吊り発言はすごい暴挙だった」
さんの遠吠え「了解」
謎の美少女Dさんの遠吠え「明日はラインとか気にしてる余裕ないので、オタマさんに投票お願いします。」
謎の美少女Dさんの遠吠え「うん、それでいいか。」
アイスソードさん「流の言う通り偽だったんだが、騙りと思ったのか?
それとも真と思ったのか?」
さんの遠吠え「ふーむ」
謎の美少女Dさんの遠吠え「蔵女に白?」
謎の美少女Dさんの遠吠え「占いどうすっかなあ。」
謎の美少女Dさんの遠吠え「いや、ごめん、雨だ。」
ゲームマスター「明日狐死亡で真確定とかきそう」
謎の美少女Dさんの遠吠え「喰いは毛玉」
謎の美少女Dさんの遠吠え「今日はどうすっかなあ。」
xyzさん「ここでかもかもさんに白の食い被せ
狐志望を希望」
さんを占います。
さんの遠吠え「そだね〜」
アイスソードさん「あの場面で外すなんて!!!
くやしい!!!」
謎の美少女Dさんの遠吠え「うーん、どうだろね?
まあ気楽にやりましょうや。」
aさん「狂人おつかれさまー」
ペットボトルさん「まだ狐の一発逆転の可能性も。」
惰眠さん「ガラハドさんオツカレサマ」
さんの遠吠え「これは負けたかな」
アイスソードさん「やっちまったーーーーーーーー!」
xyzさん「ガラハドさんおつかれさまだぜ」
ゲームマスター「ガラハドさんお疲れ様ー」
5日目の夜となりました。(05/04/21 22:15:38)
ガラハドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
れんさん0 票投票先 → ガラハドさん
ガラハドさん6 票投票先 → 謎の美少女Dさん
さん0 票投票先 → ガラハドさん
かもかもさん1 票投票先 → 謎の美少女Dさん
謎の美少女Dさん2 票投票先 → かもかもさん
毛玉ミントさん0 票投票先 → ガラハドさん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → ガラハドさん
オタマさん0 票投票先 → ガラハドさん
さん0 票投票先 → ガラハドさん
xyzさん「狼泣かせな狂人だぜーひゃは」
毛玉ミントさん「まぁ真でもいいや全つり全吊り」
ゲームマスター「外しただってー」
ガラハドさん「はやまったか・・・」
ガラハドさんな なにをする きさまらー!
紅き爪の蔵女さん「しかしとなると竜馬との掛け合いも考えねばならんやものう。」
かもかもさん「オタマさん狼はかなり薄い。狼は狂人が出てるのを分かってるから私が真だって分かってるしね」
惰眠さん「そうか、これは狼を保護するための占い吊り開始作戦だったんだよ!」
毛玉ミントさんこの味は・・・嘘をついている味だ
さん「うん、ガラハドさんおかしいですよね。。。」
ガラハドさん俺のメモが間違えていた!
やっちまった!!!
紅き爪の蔵女さん「狂人ではないな、おそらくじゃが。」
さん「俺としてはオタマさん狼で霊も狼としか…」
ゲームマスター「ガラハドが殺されてしまう」
れんさん「さて、ガラハド吊るか」
ガラハドさんあぁ!しまった!
オタマさん「俺は今までに
毛玉ミント 蔵女 代表取締役 に白
緑 に黒」
毛玉ミントさん「私のメモだとオタマ占ってるね」
惰眠さん「いや・・・なんていうか・・・」
れんさん◆ガラハドさん 「俺に投票したオタマは村人だった」
毛玉ミントさん「まじかブチャラティ!もといれんたん!!」
謎の美少女Dさん「真or狂人、だ。
間違えた。」
ガラハドさん「運次第 緑 代表 蔵女」
かもかもさん「私が居るのに黒を出すオタマさんは狼では無いと思うのですよ。」
紅き爪の蔵女さん「確かに霊能が怪しいのも事実なのじゃが、黒判定出た日に吊るというのもどうかね。」
謎の美少女Dさん「真or霊能かな、と思ったけど、生きたがりな投票だったから、狼もありえるのかもしれないな。」
れんさん「ガラハドはうそをついてるな」
かもかもさん「デス子さんかガラハドさんを吊りたいわ」
毛玉ミントさん「ちょっと占った人言ってみて、メモ間違えたかも>ガラハド」
謎の美少女Dさん「今日は霊能を吊っておきたい。
今日吊らないということは霊能盲信する、ということ。
本当は昨日吊っておいて、今日から占い全吊りのはずだったんだが・・・」
れんさん「今9人か、占い吊るならこのへんからだけど…」
ガラハドさん「最初の方に占ったじゃないか」
紅き爪の蔵女さん「最終的には占いから選んで吊らねばならぬ、へたすれば二人もの。」
ガラハドさん「対抗を占う…か…そういう手もあったな」
aさん「村人乙」
毛玉ミントさん「あれ、ガラハド緑占ったっけ」
ゲームマスター「順当に村人勝利かなー」
紅き爪の蔵女さん「ふむぅ、ガラハドがデス子をうらなったらどうなるか見たかったが、私か。」
惰眠さん「代表オツカレサマ」
かもかもさん「まず最初に謝っておきますね。私の推理ではaさんは村人だったのに私が吊られそうだったので投票を変えましたわ。
私は真実を言うだけです。昨日の時点でどの占い師とも敵対して居ませんし。誰が真なんてのも分かりません。しかし今日の黒判定の抑止力になる事は間違いないと思うのです昨晩吊られた【a】さんは勿論【村人】でした
怪しいだけで吊り上げないで欲しい結果を見て欲しい。」
ペットボトルさん「あー 食べられたー」
さん「すまんガラハドさんは怪しかったんだ…」
ガラハドさん「俺の白が消えて行くんだが・・・」
謎の美少女Dさん「うーむ、これはどっちだろ、喰いかぶされた感もいなめんなあ。」
れんさん「俺が一向に食われないだってー!?」
xyzさん「チィきついぜ」
毛玉ミントさん「一応言っておくと、私吊るすということはガラハド盲信を意味するよ」
ゲームマスター「グレーがどんどん狭まってるね」
xyzさん「代表さんおつかれさまだぜ」
オタマさんそれでは行きましょう
グレーつぶしで緑さんを占ったらようやく出ました
結果は”人狼”初の黒です
ゲームマスター「代表さんおつかれさまー」
ガラハドさん緑は俺が白出したんだが…信用してくれよ…
蔵女を占った村人だったがな
さん「今日からは能力者吊りしかないと思う。
9人で、もう能力者全吊りも不可能だし。

かもかもさんは狼の可能性もある気がする。出方はやっぱりあやしいし。」
謎の美少女Dさん「今日の占いは【代表戸締役】さん。
もう対抗の白に狼隠れてるよね、コレ。
村人判定だとしても、確定白が作れるし、悪くない。はず。
狐なら、一気に真占い確定できるかもしれないしね!
占い結果 > 【村人】
代表戸締役さんも吊らなくていい。」
5日目の朝となりました。(05/04/21 22:08:35)
代表戸締役さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
代表戸締役さんを狙います。
さんの遠吠え「      ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
惰眠さん「狐シボンの予感」
さんの遠吠え「ほい」
さんの遠吠え「雨さんかなぁ」
謎の美少女Dさんの遠吠え「3分30秒で喰いますネ」
xyzさん「なんだってー」
謎の美少女Dさんの遠吠え「じゃあ、霊能生きてるし、偽装は必要ないね。
行きマスよー。」
謎の美少女Dさんの遠吠え「そして、ここに来てガラハドが真っぽくなってきた。」
謎の美少女Dさんの遠吠え「狐誰でしょうねえ。」
ゲームマスター「あしたはガラハドの専務だね!」
xyzさん「緑さん占うか雨さん占うかのどちらかか・・?」
さんの遠吠え「狐はどうなってるんだろ…」
aさん「お疲れ様ですー」
謎の美少女Dさんの遠吠え「霊能出てきてくれたおかげで、確定白食いやすくなった。
らっき。」
さんの遠吠え「了解」
aさん「霊脳真かよ・・・OTZ」
謎の美少女Dさんの遠吠え「明日は取締役白の取締役喰い。」
惰眠さん「aさんオツカレサマ」
さんを占います。
謎の美少女Dさんの遠吠え「霊能つりたかったけど、しゃーないかー。」
xyzさん「aさんおつかれさまだぜ」
ゲームマスター「aさんお疲れ様でした。」
さんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「あぁ霊能が吊られそうだ」
惰眠さん「これはaさん吊りの予感」
4日目の夜となりました。(05/04/21 22:05:01)
aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
れんさん0 票投票先 → aさん
ガラハドさん1 票投票先 → aさん
aさん4 票投票先 → かもかもさん
代表戸締役さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → かもかもさん
かもかもさん3 票投票先 → aさん
謎の美少女Dさん0 票投票先 → かもかもさん
毛玉ミントさん1 票投票先 → さん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → 毛玉ミントさん
オタマさん0 票投票先 → aさん
さん2 票投票先 → ガラハドさん
惰眠さん「時期的に微妙だからね。対抗いないから吊られはしないと思うけど」
xyzさん「おっと」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
れんさん0 票投票先 → aさん
ガラハドさん1 票投票先 → aさん
aさん3 票投票先 → かもかもさん
代表戸締役さん0 票投票先 → 毛玉ミントさん
さん0 票投票先 → かもかもさん
かもかもさん3 票投票先 → さん
謎の美少女Dさん0 票投票先 → かもかもさん
毛玉ミントさん2 票投票先 → さん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → 毛玉ミントさん
オタマさん0 票投票先 → aさん
さん2 票投票先 → ガラハドさん
ゲームマスター「悲しいことにあまり信じられてないね・・・」
aさん「デス子ってだれやねん」
毛玉ミントさんやっぱりみどりはいらない子
かもかもさん「一応潜伏or初日?ってブラフしましたけど?」
aさん個人的にはこの霊脳は吊ってもいいと思う!!
紅き爪の蔵女さん「はてさて、今出た霊能を信じよというのが無理じゃが、まああまり無理がある結果ではない。
じゃが、今日まで黒も狐も出てないから狼連れたといっておってもこれまたおかしくはない。」
毛玉ミントさん「ちなみにガラハド真だとデス子狼だね」
謎の美少女Dさん「かもかもさん信じたいけど、初日に霊能いなよね?
って発言してるんだよね。
真霊能なら、こんな発言するかなあ?」
代表戸締役さん「流に投票した5人を一旦除外して吊るのはどうだろう」
さん「今日占いの判定でてから出る意味があったのかなあ?>かもかもさん
でも狂人だとすると、占いに狐いるのかな。。。」
れんさんかもかもが女言葉だったことが一番の驚きだよっ!!
aさん「見た で 今出た霊脳を信じていいものか…」
かもかもさん「狂人で黒持って今日出てくるメリットとかはありますか?誰が真かも分からないんですよ?」
ガラハドさん俺が疑わしいなら吊っておけばいいじゃないか
さん「ケモノが尻尾だしたとみるべきか…
真か それでも占いの真偽はわからん…」
ガラハドさん「霊能を信じるなら、だけどな」
かもかもさん「私吊りとか言う前に私の結果を見てね」
aさん「あれほど初日と二日目に出ないと信じないって言ったのに…」
れんさん霊脳が出ただってー!?

これはどうなんだろ。ガラハドがわざと争ってたようにも思ってたんだけどさぁ。
オタマさん「いま霊能でたんかい!」
ガラハドさん「流、はやり人狼か・・・」
aさん「今更霊脳だってー」
毛玉ミントさんえーっと、私に投票してる雨はガラハド信じてるわけね
紅き爪の蔵女さん「ふーむ…今出た霊能ねぇ…」
ゲームマスター「そろそろ出てもいいと思うけどなぁ」
オタマさん「ゴメンよみんな
でも白を黒とは言えないでしょうや」
かもかもさん2日目に吊った【まぞっほ】さんは【村人】でした!!
昨日は白判定が出たら出ようと思ったのだけどグレーだったので潜伏させて貰いましたが霊能は生きてます!!
【霊能=かもかも】【まぞっほ=村人】まぞっほさんに投票したのはかもかも、れん、緑、aさん達ですわ
昨晩吊られた【流 竜馬】さんは【人狼】ですわ!ガラハドさん、aさん、紅き爪の蔵女さん、オタマさん達です。
【かもかも=霊能】【1日目まぞっほ=村人】【2日目流 竜馬=人狼】ですわ占いの判定を確認してから出させて貰いますわ。

占いの結果から分からなかったわね・・・
ガラハドさん黒がみつからねぇんだよ!
惰眠さん「霊能COしないのか」
謎の美少女Dさん「うーむ、もう狼何匹か吊れてるんかな?
もしかすると、すでに対抗の白の中に紛れ込んでるのかもしれない。
そろそろ対抗の白を占いに行ってもいいかな。」
aさん「また白3かよ!! そろそろ占いに見切りつけなきゃいけないのに…」
ゲームマスター「霊能を見守るかな」
紅き爪の蔵女さん「占うつもりなら登用せぬほうがよいな、ちと頭の片隅にでも入れねば。」
れんさん「黒がひとつも出ない件について」
オタマさん「共有死んじゃったんだわ」
xyzさん「くっ
雨さんに出しちまったか」
さん「うわ。レーダー重視しようと思ったらミントさん2白出てました。間違った。。。
とにかく狼の数がわからないし、破綻か狐出ない限り占いも判断つかないし。
占い吊りの決断が重要ぽいですね。

共有二人に入れられたのがせつない!私村人だよ!」
ガラハドさん「な…俺の白が食われた…」
惰眠さん「オツカレサマ」
xyzさん「運次第さんおつかれさまだぜ」
ゲームマスター「運次第さんおつかれさまでした」
れんさん「俺が残されただってー!?」
オタマさんさてさてまたもや占いじゃ
流は昨日死んだので比較的静かだった代表取締役を占った
結果は”村人”ゴメンね狼見つからないよ
ガラハドさん占う前に消えてしまったんじゃ、仕方ない…投票した俺も俺だが…
他を占った結果だ代表は村人だったようだ
謎の美少女Dさん「今日の占いは【雨】さんね。
そうだね、狐っぽいけど、狼ではなさそうだからかな。
占い結果 > 【村 人】
雨さんも吊らなくていい。」
4日目の朝となりました。(05/04/21 21:55:57)
運次第さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
運次第さんを狙います。
さんの遠吠え「ほいほーい」
謎の美少女Dさんの遠吠え「じゃあ、喰いますよー。」
さんの遠吠え「了解」
さんの遠吠え「了解」
さんの遠吠え「投票に俺が多いのは無職っぽいからかな〜」
謎の美少女Dさんの遠吠え「喰いは共有で。」
謎の美少女Dさんの遠吠え「じゃあ雨さんあたり占っておきます。」
謎の美少女Dさんの遠吠え「適当に流しててもらえます?」
さんの遠吠え「まぁまかせるよ」
謎の美少女Dさんの遠吠え「ながし」
さんの遠吠え「んー」
謎の美少女Dさんの遠吠え「ながし」
ゲームマスター「なんとなく狐がいけそうだよ」
xyzさん「狼にはすまねぇことしちまったぜ・・」
さんの遠吠え「んー真占いから
俺を占うかなぁ」
謎の美少女Dさんの遠吠え「霊能いなそうだから、出してもいいかもと。」
ゲームマスター「竜馬さんお疲れ様でした」
xyzさん「やるじゃねぇーかガラハドールゥ!」
代表戸締役さんを占います。
謎の美少女Dさんの遠吠え「緑さん白欲しい?」
謎の美少女Dさんの遠吠え「流おつかれ。」
きゅうびさん「よくやった狂人!」
さんの遠吠え「あぁ…」
3日目の夜となりました。(05/04/21 21:51:12)
流 竜馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れんさん0 票投票先 → さん
ガラハドさん1 票投票先 → 流 竜馬さん
aさん0 票投票先 → 流 竜馬さん
代表戸締役さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 毛玉ミントさん
かもかもさん0 票投票先 → さん
謎の美少女Dさん0 票投票先 → 代表戸締役さん
運次第さん0 票投票先 → さん
毛玉ミントさん1 票投票先 → さん
流 竜馬さん4 票投票先 → ガラハドさん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → 流 竜馬さん
オタマさん0 票投票先 → 流 竜馬さん
さん3 票投票先 → 代表戸締役さん
代表戸締役さん「もう霊能出る時間が無ぇ〜」
さんつ[みどりはいらない子]
ゲームマスター「狼がすごい勢いで吊られそうだ!」
ガラハドさん受けてたってやる!
流 竜馬さんガラハド覚悟しなぁぁぁ!
きゅうびさん「しかし狩人はもう死んでいる」
毛玉ミントさんつまり緑は霊脳でもないと
つ[みどりはいらない子]
謎の美少女Dさん「aや雨は狐。かもかもは狼っぽいそぶりだね>人外だとしたら
流は・・・狂人じゃまいか?」
aさん「そだね 霊脳は今日までが信用ラインだ。
明日以降出ても結果は聞くけど即吊りだー」
オタマさん「今日もグレーで行くんだわ」
運次第さん「竜馬が人外か?思い切ったことやる人外だぜ、保留といきたいところだが、今後この様なことはあっては困るしな、吊られてもいたしかたないが、各自の判断に任せるぜ」
ゲームマスター「ゲッターがやられそうだよ」
ガラハドさんあぁ、今日生きていたら占わせてもらうよ!>流
れんさん「流がぜんぜんわからん!!
各自怪しいところに投票してくれ。」
さん「霊能死んでいるっぽいですね。。。霊能いないと判断まるでつかないカオス村か。レーダー敏感に。」
さん「んーまだ何もむ確定的なことはないので
グレー吊りですかね
間違って霊能吊りたくないけどCOはまかせる」
紅き爪の蔵女さん「どうせグレランなら吊ってもいいやもな。
あと霊能は今日中に出ねば信用せん。」
謎の美少女Dさん「流はまさか潜伏狂人か?
なら、占いに狐がいるのかもしれないな。」
ガラハドさん全員に必要とされていないならば、俺は消えよう…
だが、流にだけならば俺は戦わせてもらう!
流 竜馬さんガラハド>オレを狼だと思うなら占えばいいじゃねーかッ
オレは村人吊るよりかは敵吊りたいぜ
毛玉ミントさん「おそらく」
aさん今日も占い全員白でグレー吊りだね
竜馬吊っていいかな?かな?
毛玉ミントさん「ぶっちゃけ霊脳死んでるね」
ゲームマスター「霊能は潜伏で行くつもりかぁ」
かもかもさん「今日の食い被せっぽいのもねぇ。ガードと狐ってのは考えにくいし」
ガラハドさんならば言おう、俺を信用しない流!お前は狼じゃないのか!?
毛玉ミントさん「竜馬はゲッター線を浴びて人外になってるんじゃないかな?」
オタマさん「まあ真確定は霊能しだいで俺は何とも言えないんだわ」
れんさん「グレー吊りの続きですなぁ。
占い頑張れ、と思いつつ、明日黒出しは目に見えてるしなぁ。
3つ出てもおかしくない。」
紅き爪の蔵女さん「それこそ人外くさいわ<竜馬」
aさんん〜 占い候補に入れてる人は狐さんかな?かな?
きゅうびさん「俺が吊られたことに誰も言及しないだってー?!」
流 竜馬さんみんなには偽確定してるわけじゃねぇが・・
オレにとっちゃあガラハドは敵陣営だと認識したぜーッ!
ガラハドさん「OK、信用されないならば必要無いな」
かもかもさん「まぁみんなグレーだねぇ」
謎の美少女Dさん「ガラハゲがちょっとかわいそうになってきたボクがいるんだ。」
毛玉ミントさん「とりあえず霊脳COを促す毛玉のおっちゃんは霊脳じゃないね
あるとすれば狩人か」
ガラハドさん「あー…なんだ…その…俺偽確定してるのか」
たろいもさん「GMさんも乙でしたー」
毛玉ミントさん「うわ、ほぼ確定ですか私」
運次第さん「ガラハドに投票してる2人はしっかりおし!」
れんさん「蔵女が狼じゃないだってー!?」
ガラハドさん俺に投票したオタマは村人だった
さん「まあ普通に真狼狂の占いの予感。
霊能初日でなかったのは、ひょっとして私のラストゲットまずかったかな。。。ごめん。」
代表戸締役さん「あーあ ぬこ死んだ」
ゲームマスター「毛玉うどんさんお疲れ様でした」
オタマさん二度目の占い
下段右端の蔵女を占ってみたが”村人”だった
また白だわ
流 竜馬さんガラハドは偽だから吊るか放置か
ゲッタービームを食らわせるかのどれかだ!
オレは勿論今すぐ即死させるに決まってるじゃねーかッ!
とにかくガラハドに入れたオマタは信頼度アップだ!

雨さん>見れたが・・髪についてるスライムが気持ち悪いぜッ!
謎の美少女Dさん「初日狼見つからなかったので、白判定を増やすプレイングで行きます。
狼より狐を探しに行くってことね。
今日は【毛玉ミント】を占ってみた。
占い結果 > 【村人】
毛玉ミントは吊らなくてイイ。」
3日目の朝となりました。(05/04/21 21:43:35)
毛玉うどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛玉うどんさんを狙います。
謎の美少女Dさんの遠吠え「がおー」
謎の美少女Dさんの遠吠え「いきますよー?
いいですか?」
さんの遠吠え「了解〜」
謎の美少女Dさんの遠吠え「ミント白、うどん喰い、で。」
謎の美少女Dさんの遠吠え「じゃあうどんで行きマスね。」
ゲームマスター「能力者レーダーはずれ」
さんの遠吠え「うーんまだなんとも言えないから
取締役かうどんでokよ」
謎の美少女Dさんの遠吠え「うん、意見かぶりましたね。
じゃあうどんor取締役で。」
謎の美少女Dさんの遠吠え「今日はミントさんに白出します。」
流 竜馬さんの遠吠え「代表戸締役さんか雨さんかうんどさんが霊能じゃね」
謎の美少女Dさんの遠吠え「取締役かうどん行きたいかなあ。」
謎の美少女Dさんの遠吠え「なんだってー!?」
流 竜馬さんの遠吠え「能力者ぽい人
れん、運次第、オタマ、緑、美少女」
謎の美少女Dさんの遠吠え「能力者っぽい人いました?」
謎の美少女Dさんの遠吠え「なるほど。」
さんの遠吠え「ほいほい」
ゲームマスター「ちょっと人外有利かもね」
流 竜馬さんの遠吠え「まぞっこだからさ」
紅き爪の蔵女さんを占います。
謎の美少女Dさんの遠吠え「とりあえず、おたまさん真占いで見る感じで」
謎の美少女Dさんの遠吠え「なぜ吊れたんだろ、人外っぽくはなかったけど。」
きゅうびさん「狩人が即死だってー?!」
ゲームマスター「狩人が即死か・・・」
謎の美少女Dさんの遠吠え「へー、まぞっほ吊りか。」
ゲームマスター「まぞっほさんおつかれさまー」
2日目の夜となりました。(05/04/21 21:37:59)
まぞっほさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れんさん0 票投票先 → まぞっほさん
ガラハドさん2 票投票先 → かもかもさん
毛玉うどんさん2 票投票先 → 代表戸締役さん
aさん1 票投票先 → まぞっほさん
代表戸締役さん2 票投票先 → かもかもさん
さん0 票投票先 → 流 竜馬さん
かもかもさん2 票投票先 → まぞっほさん
謎の美少女Dさん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
運次第さん0 票投票先 → aさん
毛玉ミントさん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
流 竜馬さん1 票投票先 → ガラハドさん
まぞっほさん4 票投票先 → 代表戸締役さん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → さん
オタマさん0 票投票先 → ガラハドさん
さん1 票投票先 → まぞっほさん
さん「え?おっぱいじゃなかったかなあ。
というかおっぱいトークもここまでだ、流さん!無駄話は人外の臭い!」
かもかもさん「霊能は出ないのかな?潜伏or即死なのかな?」
紅き爪の蔵女さん「今で他方がいいと思うがのう、で緑殿は無視ですか。」
さん「いや冗談だから…」
さん「え?ここって初日にガラハドさんを吊るルールじゃなかったのか!?」
代表戸締役さん「狐もいるし、自称占いは今日吊りたくないなぁ」
ガラハドさん「よくわからんが流れが、俺吊りらしいな」
aさん「よし グレー吊り
で、占い3だから霊脳出て守るのも手かもねー」
謎の美少女Dさん「うーむ、れんは人外も多かったが、共有も多いのであった。
占い回数1回損したわい。」
毛玉ミントさん「れんたんのギャグには突っ込まない、それがミントのジャスティス」
運次第さん「OK、相方はれんさんだ。しかし・・・やばいぞ、回線が」
れんさん「しかし、なぜか相方が話さないんだ…、
どこへいったんだ! 相方!」
毛玉うどんさん「グレーがほとんど減ってないですね・・・」
流 竜馬さん「っていうかただのキングスライムジャネーカッ」
紅き爪の蔵女さん「ちょいまて、何故ガラハドつりなのか、緑どの?」
ガラハドさん「共有だったのか…無念…」
流 竜馬さん雨>健全なオレになんてもの見せてくれたんだッ!
まぞっほさん誰もきえんじゃとー?!レベルが足りんと言うのか…
さん「れんさんがうまいこと言ってるってー!?」
オタマさん「いかがなもんだろうか?」
かもかもさん「すごい占いと共有かぶりかも」
毛玉ミントさんいや待て!
案外ガラハドとデス子が狂、狼コンビで同じ陣営なのかもかも!
ゲームマスター「シャレだってー」
毛玉うどんさん「占い3、霊能COどーぞー」
ガラハドさん期待に答えてやったと言うべきなのか?
まぞっほさんニフラムーッ
れんさんここで、ちょっぴり残念そうに【共有CO】!!
相方は【運次第】!!

この村が滅亡するかしないかは
【運次第】かもし【れん】。
紅き爪の蔵女さん「ホイ三人、霊能出るも出ぬも好きにせい。
個人的にはでてくれ。」
aさん「っしゃあ 狼達を吊るぞ吊るぞー」
さん「じゃあ ガラハドさん吊りでokかな」
れんさん「うわ、すごいさびしい結果だな。」
まぞっほさん「ほ、3人も占い師がおるのか…これはわしの魔術を使うしかないようじゃな…」
さん「いちばん上だよ!>流さん
ともかく、占い3、みんな白かー」
謎の美少女Dさん希望通りガラハドと敵同士だってー!?
よし、萌えてきたゾ!
ガラハドさん「3人かよ・・・」
紅き爪の蔵女さん「くは、本当に無職じゃ、狼の法が好きなのじゃがねえ。」
流 竜馬さんキングスライムのおっぱいなんて出てこねーじゃねーか!
百期の野郎ども許せねーッ!!初日は美少女と雨のどちらかを
吊る考えしか浮かばねーッ!
ガラハドさんとりあえず、運次第を占った!
正に運次第で村人だったようだな。
(占いCO:運次第=村人)
オタマさん占いCO

まずは上の段先頭の毛玉ミントさんを占ったら”村人”でした
初日は白が出た
れんさん「平穏な時はもう去ってしまったようですね。
そしてこの村は滅亡するようですね!!」
毛玉ミントさん「ミントさんの無職率は異常w」
かもかもさんこの村は絶望するかもかも!!みんな占いCOしたりどうぞっ
謎の美少女Dさんうん、本格的に村人引かない流れみたいです。
【占いCO】
なったからにはがんばる。みんなよろしく。
昨日占われたから、今度はボクから【れん】を占ってみた*'-')
占い結果 > 【村人】
れんを吊れないだってー!?
さん「咳をしても一人――
エリートの身でありながら、晩年は各所を流浪、貧窮のうちに亡くなった悲劇の俳人尾崎放哉。つまり無職だということでは。

ともかく村のためにがんばります。よろしく!COなし!」
初日犠牲者さん「ムネンアトヲタノム」
2日目の朝となりました。(05/04/21 21:32:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
謎の美少女Dさんの遠吠え「がおー」
謎の美少女Dさんの遠吠え「れんに白出します、では行きマスね。」
流 竜馬さんの遠吠え「食いはいつでもいいぜっ」
流 竜馬さんの遠吠え「キングスライムのおっぱいなんて出てこねーじゃないか!」
流 竜馬さんの遠吠え「さて」
流 竜馬さんの遠吠え「キングのおつぱい」
さんの遠吠え「      ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
謎の美少女Dさんの遠吠え「じゃあ、適当に残り1時間くらいまで流しててクダサイな。」
流 竜馬さんの遠吠え「キングスライムのおっぱいなんて出てこないじゃないか!」
さんの遠吠え「もし黒だされたら霊能でも騙るかなぁと」
さんの遠吠え「ええ お願いします」
流 竜馬さんの遠吠え「そのとおりよッ」
謎の美少女Dさんの遠吠え「ボクが占い騙るってことでいいのかな?」
謎の美少女Dさんの遠吠え「なんだってー!?」
流 竜馬さんの遠吠え「二人とも騙りのえきすぱーんしょんじゃねーかっ」
さんの遠吠え「潜伏します」
さんの遠吠え「ノシ
騙ります?」
謎の美少女Dさんの遠吠え「ここはボクが占いを騙る流れなのかもシレン・・・」
流 竜馬さんの遠吠え「再就職だな」
毛玉ミントさんを占います。
謎の美少女Dさんの遠吠え「ヨロシクヨロシク」
さんの遠吠え「すべりこみは人外」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
いつもどおりだよ」
謎の美少女Dさんの遠吠え「ハイ、12村連続能力者です。」
1日目の夜となりました。(05/04/21 21:27:37)
ゲームマスター「ポチっとな」
aさんどちゃ!! ぐちゃり!! 町は一瞬で血にそまり・・・
さん「人外の予感。」
ゲームマスター「開始まであと10秒ぐらい。」
謎の美少女Dさん「そしてボクが華麗に村人Get」
運次第さん「朝のCOの文を用意していたら誤爆してしまった・・・」
かもかもさん「じゃぁ私が狩人になるかもかも」
オタマさん「次こそは」
毛玉ミントさん「一体何をしているんだ運次第!」
紅き爪の蔵女さん「ま、もう狼じゃない故占ってもムダじゃよ。」
謎の美少女Dさん「よし恋!
みんなよろしく!」
れんさん「集まっただってー!?」
ガラハドさん「ナイスポエム」
代表戸締役さん「よし、ちんこしまって開始だ!」
ゲームマスター「集まったぞー
20分かかったのか」
かもかもさん「はじめるかもかも」
運次第さん「しまった、誤爆!」
紅き爪の蔵女さんぬふぅ
運次第さん「薄紅のコスモスが 秋の日の何気ない陽だまりに 揺れている
  この頃 涙もろくなった母が
  庭先でひとつ 咳をする」
aさん「いらっしゃいませ」
さん「そろったー。よろしく!」
ガラハドさん「そろったな」
オタマさん「きたんだわ」
ゲームマスター「かむかむ」
さん「ノシ」
かもかもさん「かもかも」
さん」が村へやってきました。(05/04/21 21:24:36)
ゲームマスター「15人で開始かっ」
さん「キングスライムなおっぱいが出てきたよ!>キングスライムでぐぐ」
代表戸締役さん「ちんちんかもかも 淫語に見えるよね」
かもかもさん「ちんちん-かもかも 5


男女が仲むつまじくしているさま。いちゃいちゃしていること。ちんちんかも。
「誰憚(はば)からず―、ええ畜生め/歌舞伎・升鯉滝白旗」



三省堂提供「大辞林 第二版」より 」
謎の美少女Dさん「みんな、僧衣でぐぐっちゃ駄目よ」
まぞっほさん一人ー) なむー
紅き爪の蔵女さん「>みんな!キングスライムでググっちゃいけないよ!!
ぬふぅ」
ゲームマスター「一人ー」
ゲームマスター「ちんちんかもかもでぐぐっちゃ駄目よ」
オタマさん「あと一?」
aさん「いらっしゃいませ こんばんわー」
毛玉ミントさん「みんな!キングスライムでググっちゃいけないよ!!」
謎の美少女Dさん「よし、あと一人」
まぞっほさん意外に活躍したまぞっほが大魔道師CO!じゃ!
オタマさん」が村へやってきました。(05/04/21 21:20:42)
ゲームマスター「来ないねぇ・・・」
かもかもさん「私ももうそろそろ10村連続村人位になるかなぁ」
aさんほっぷ すてっぷ かーるいす!!
謎の美少女Dさん「11村連続能力者のボクが華麗に村人CO!」
まぞっほさんげふげふ
まぞっほさんしんのゆうしゃとは打算亡き者!
紅き爪の蔵女さん「ふっふっふ、ここ数回を見ると全部村人なのじゃ。」
ガラハドさん「そこのDがカオスの発生源」
代表戸締役さん「占いCO! 蔵女=狼」
紅き爪の蔵女さん「名にこのカオス」
ガラハドさん「やあ」
ゲームマスター「いらはい」
まぞっほさん謎の美少女は4対合体じゃとー?!
aさん「合体したぁー!!」
ガラハドさん逃げ足がアップ!
かもかもさん「合体したよ合体!」
紅き爪の蔵女さん」が村へやってきました。(05/04/21 21:17:55)
謎の美少女Dさん           .,Å、
         .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
        o| o! .o  i o !o
       .|\__|`‐´`‐/|__/|
        |_, ─''''''''''''─ ,、 / _   
      , '´            `‐、
    /::::::::::::.              .ヽ
    |:::::::::::::   (●)     (●)    | 
   .|:::::::::::::::::::::   \___/     .|
    |:::::::::::::::::::::::::.  \/        .| 
    'i:::::::::::::::::::.           _ ノ'  
     `''─ _      _ ─''  
れんさん「分身はよくない」
ゲームマスター「かかったな!やはりデス子じゃないか!」
ガラハドさん「パリィをひらめいた!」
まぞっほさんベギラゴン>なぞの美少女ABC
ガラハドさん愛がアップ!
毛玉ミントさん謎の美少女A、B、Cがあらわれた!
まぞっほさん殺すがええ、ジルにそうしたようにな!
かもかもさん「謎の美少女超ガンバレ」
aさん優しく…してね?
謎の美少女Dさんよし、わかった。
あと3台PC起動してくるぜ!!
さん「あと三人ー。
でもすぐ来そうな予感。」
代表戸締役さん「ちんこしまえ!」
ガラハドさん「受け流し」
れんさん「みりき! みりき!」
まぞっほさん年寄りは厄介払いじゃと?!
ガラハドさん村人に勝ちを無くす気なのか!
ゲームマスター「あと三人デス子のみりきで呼んで下さいな」
ガラハドさん俺が共有だってー!?
かもかもさん「それだとなにをすーフラグが・・」
毛玉ミントさんaさんの貞操の危機ですわ!!
aさんしりこだまとか…
流 竜馬さん「ドラゴォォォーーン!」
謎の美少女Dさん村人 ガラハド(共有) デス子(人狼)で勝ちたいからだ!
ゲームマスター「増えてきたネ」
aさんなんか殺されて奪い取られそうなんだよ!!
毛玉ミントさん「ダイの大冒険か」
ガラハドさん「なんで、俺と一緒じゃ嫌なんだ」
まぞっほさん」が村へやってきました。(05/04/21 21:13:17)
ゲームマスター「15分ぐらいまで様子を見よう」
ガラハドさん準備完了だ!
かもかもさん「卑猥ですわ」
aさん「よし 11人!! とりあえずハイソンは無くなったかねー」
ゲームマスター「チェーンジゲット!」
流 竜馬さん「ノシ」
毛玉ミントさん「チンだのマンだの!卑猥ですわ!!」
流 竜馬さん」が村へやってきました。(05/04/21 21:12:21)
謎の美少女Dさん「ガラハドと違う陣営をよろしくなんだよ!!」
ガラハドさんOK、長くなりそうだ!
飲み物取ってくる
かもかもさん「かもかも」
運次第さん「ノシ」
謎の美少女Dさん「ボクのことは謎の美少女Dと呼んでくれ!」
ゲームマスター「ちんちんかもかもを知ってるとは何者なんだ・・・」
aさん「もう いますよー」
代表戸締役さん「いつの間にか8人どころか10人だよ」
れんさん美少女騙りが来ただってー!?
毛玉ミントさん」が村へやってきました。(05/04/21 21:11:21)
ガラハドさん「8人以上きてただってー!?」
運次第さん」が村へやってきました。(05/04/21 21:11:08)
ガラハドさん「そうだ!8にんまで まってみるっていうのは どうだ?
8にん あつまってから かんがえてみよう」
謎の美少女Dさん」が村へやってきました。(05/04/21 21:11:02)
かもかもさん「Hi」
ガラハドさん「そう いわれてもなー
こんなに にんずう あつまったことだし・・・」
ゲームマスター「ちんちんかもかも」
かもかもさん」が村へやってきました。(05/04/21 21:10:22)
代表戸締役さん「まじか」
ゲームマスター「この村は引き分けました」
れんさん「火の用心だってー!?」
さん「廃村阻止。」
ガラハドさん「よし ひきわけっていうのは どうだ?」
さん」が村へやってきました。(05/04/21 21:08:38)
代表戸締役さん「俺が来たからには・・・・・負けるぜ?」
aさん「さよなら、さよなら、さよならーあぁ〜」
れんさん「それでもやっぱり廃村だ」
代表戸締役さん」が村へやってきました。(05/04/21 21:07:59)
ゲームマスター「人が増えても一人・・・」
aさん「おいすー」
ガラハドさん「俺が着たからには廃村だ」
毛玉うどんさん「ノシ」
aさん」が村へやってきました。(05/04/21 21:07:31)
ゲームマスター「サヨウナラ、サヨウナラ」
毛玉うどんさん」が村へやってきました。(05/04/21 21:07:28)
ガラハドさん」が村へやってきました。(05/04/21 21:07:20)
れんさんな、なんだってー!?
ゲームマスター「人が来ても廃村だ・・・」
れんさんな、なんだってー!?
れんさん「そして華麗に2ゲット」
ゲームマスター「あぁ、廃村だ・・・」
れんさん」が村へやってきました。(05/04/21 21:04:53)
ゲームマスター「ゲフン」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送