ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
クラゲルゲ
クラゲの人さん
[村 人]
死 亡
 テクニックは月を指す指先に過ぎない
 
手コキ
aaさん
[占い師]
(生存中)
 
 
詐欺に注意
俺俺俺だよさん
[人 狼]
死 亡
 
 
れん
蓮根さん
[村 人]
死 亡
 
 
鬼塚
xyzさん
[村 人]
死 亡
 こんばんはー
 

さん
[霊能者]
(生存中)
 
 
新LARK
LARKさん
[共有者]
死 亡
 
 
8ミリ
滝登さん
[村 人]
死 亡
 
 
軍曹殿
ななんさん
[人 狼]
死 亡
 
 
キバヤシ
tossi-さん
[村 人]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[人 狼]
死 亡
 
 
ミスト
案山子さん
[村 人]
死 亡
 
 
プロトタイプミリアム
みりぁむさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
偽占い師
むらむら人さん
[狂 人]
死 亡
 
 
旧デス子
さん
[狩 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 怖い怖い狼の村 〜 75番地
9日目 (終了 制限時間:昼なし 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「それじゃあおつかれノ」
旧デス子さん「次回、5回中の4回になりますネ」
旧デス子さん「初期型だってー!?
おつかれ*'-')ノ」
ゲームマスター「四回中だったの3回だった>神谷さん狼」
プロトタイプミリアムさん御疲れ様でした Ps もう初期型ミリアムRPしねぇ!
旧デス子さん「もしくはLARKを騙って村人最高!と叫んでれば、村人だと思われて喰われんかもシレン。」
プロトタイプミリアムさんしたらば
旧デス子さん「狂人か狐で、潜伏占いやろうとはいつか思ってる*'-')」
プロトタイプミリアムさん潜伏占いで出ようと思ったのは内緒だ。
旧デス子さん「村人でも占い騙り、コレだな」
旧デス子さん「よし、狂人プレイの次の生き残り策は」
ゲームマスター「そういや俺がGMしてると大体神谷さんが狼の気がするゴメンヨ」
旧デス子さん「Σ(゚Д゚≡゚Д゚) 」
プロトタイプミリアムさん「Σ(゚Д゚」
旧デス子さん「ちょっとーGMーみりぁむにしないでって言ったじゃないのー」
プロトタイプミリアムさん「ちょっとーGMー狼にしないでって言ったじゃないのー」
旧デス子さん「しかし、次回も神谷さん人狼*'-')」
れんさん「きちんと黒をもらって吊られたが、あまり役に立たなかった気がする。

GMお疲れ様。
では、また。」
プロトタイプミリアムさんログ見てきます λ......
軍曹殿さん「それではお休み! GMは村建てありがとう!」
神谷さん「うわーん、もう狼になるの嫌だよう! 。・゚・(ノД`)・゚・。
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとうー。」
ミストさんまぁ皆さんお疲れ様
私を食った理由を見てきます
プロトタイプミリアムさんお疲れさま〜
軍曹殿さん「あとこのごろみる狐が全部初日に占われたり吊られたりしているのもどうにかしてくれスクリプト!」
新LARKさん「みんなお疲れ様、GMさん村立て感謝。
新と付いても優柔不断は変わらなかった・・・
ではどこかの村で・・・。」
鬼塚さん「GMさんみんなおつかれさまー〜」
プロトタイプミリアムさん「な なにをするでもよかったんだけどね」
プロトタイプミリアムさんかっぱーヾ(・ω・)ノ゛
キバヤシさんよし!このあとこの村を見た者は騙りがうまくなるかも知れん!
MMR緊急就寝ターイム!!
ミストさん「最後に「げっふ」とか言うから吊られちゃ(ry」
軍曹殿さん「占いをやらせてくれスクリプト!」
プロトタイプミリアムさん「以上!オツカレサマでした!」
プロトタイプミリアムさん初日は4言異常喋らない!そして初日に吊られよう!
偽占い師さん「とりあえず村ありがとー お疲れ様ー」
れんさんそりゃあ、狂人プレイでもしないとやってられんな…
新LARKさん「> 初日犠牲者さんを占います。
本当だって!?」
プロトタイプミリアムさん初日に意味の無い長文は2回まで委員会の者です!
旧デス子さん「最近村に入ったら推理より、長生きする方法しか考えてないんだ・・・」
神谷さん狼で占いを騙って勝ったためしがないCO!
軍曹殿さん「俺は偽占い師さん狂人だって信じてたぞ! 安心してくれ!(何を」
クラゲルゲさん「怖い思いをしたのは狼だったってオチか!ミナサンお疲れ様でした〜。ノシ」
さん「本当によかった!手コキさん鬼塚さんありがとう!すごかった!
GMさん村たてありがとうでした!」
新LARKさん「aaはスパイダーか?」
旧デス子さん「。・゚・(ノД`)・゚・。」
プロトタイプミリアムさん「それで共有占いにしたのか・・・」
神谷さん私が占いを騙る時は早めに真を食って占い全吊りに持っていった方が勝てるんだよ!
れんさん「。・゚・(ノД`)・゚・。」
キバヤシさん初日占いとは・・・やってくれる!!
偽占い師さん「←本物の狂人。・゚・(ノД`)・゚・」
ゲームマスター「何そのおもしろプレイ」
新LARKさんな、なんだと!!>手コキ
れんさん手コキがネタをやらかしてただってー!?
鬼塚さん「ミリアムさん泣けるなぁ」
神谷さん二日目の手コキ食いをもっと押せばよかったよ!
ゲームマスター「手コキー!」
新LARKさん「神谷はもう占いに憧れる狼にしかならない予感だ」
鬼塚さん手コキさん 「ちなみに、初日は間違って初日犠牲者占ったのよ!
>な、なんだって−
プロトタイプミリアムさん。・゚・(ノД`)・゚・。
旧デス子さん。・゚・(ノД`)・゚・。
れんさん俺が狼なわけないじゃないか、と叫びたかったがやめといたんだなぁ。
詐欺に注意さんあー
よくあるよくある
皆おつ
GMありがとねー
旧デス子さん「。・゚・(ノД`)・゚・。」
プロトタイプミリアムさん「信用勝負だったねぇ・・・」
旧デス子さんたまには長生きさせてくれよー。・゚・(ノД`)・゚・。
神谷さんミリアムが狐だっただってー!?
鬼塚さん「手コキさんは初日のあのCOから盛り返すとはすげぇぜー」
旧デス子さん「みんなおつかれーん。
霊界から見てて面白かったよー(吐血
GMは村立てありがとー」
手コキさん「ちなみに、初日は間違って初日犠牲者占ったのよ!
適当な白出しするのが怖かった!
共有で助かった!!」
キバヤシさん「しかし・・・見事に能力者がのこったね」
れんさん「見ごたえはあったと思う。騙り占いもうまかったと思うし。」
8ミリさん「お疲れ様ですー」
旧デス子さん「テヘッ☆(照>狩人」
軍曹殿さんこの軍曹のおかげで! この村は救われた!
感謝しろ貴様等!
プロトタイプミリアムさんステルスのばかー。・゚・(ノД`)・゚・。
ミストさん「お疲れ様〜いやぁ、一時はどうなることかと…」
神谷さんだから私が占いを騙ると負けるんだよ! ヽ(`Д´)ノ
新LARKさん「そして何もしなかった俺。」
さん「おつかれさまでしたー。良かったよー。
それと神谷さん、また狼だったのか。。。」
鬼塚さんデスコさん狩人じゃないか!
キバヤシさんはじょう!はじょう!
偽占い師さん「惜しかったorz」
手コキさんこの村は手コキさまの村よ!!!
クラゲルゲさん「はじょう!はじょう!」
プロトタイプミリアムさんつかれてねえよ!
旧デス子さんはじょう!はじょう!
ゲームマスター「おつかれー」
プロトタイプミリアムさんおつかれー
キバヤシさんへーい
れんさん「お疲れー」
新LARKさん雨! 雨!! A・M・E!!!
詐欺に注意さんおつかれー
占いの狂人プレイ
マジかんべん
「村 人」の勝利です!(05/04/20 01:28:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん2 票投票先 → 手コキさん
手コキさん1 票投票先 → 神谷さん
ゲームマスター「GTOおつかれ」
xyzさん「ふぅ手コキさん雨さん助かったぜ・・」
手コキさん「いやごめん
私の占いが遅い」
さん「投票ずみ」
蓮根さん「お疲れ」
神谷さん「もう投票したよー」
tossi-さん「ここで鬼塚喰って神谷の占いはじょう・・・」
手コキさん「神谷さんは人狼でした。
ラスト オブ 人狼」
俺俺俺だよさん「あきら
めれ」
クラゲの人さん「鬼塚さんオツデス」
むらむら人さん「とりあえず鬼塚さんでも食べとけばいいんじゃ?」
ゲームマスター「待たせてたのは占いだぜ!」
みりぁむさん「お疲れさま。」
LARKさん「神谷わかってるな!
鬼塚乙GJだったぜ」
神谷さん「あー」
さんよかった!
あと神谷さん、夜が長いよ!
手コキさん「uhuhu」
LARKさん「鬼塚あたり食って欲しいな」
みりぁむさん「& せっかくの きつねが」
xyzさん「そういや
3日目に偽占い師さんに投票しないで
れんさんが黒出された4日目に偽占いに投票は
偽だとわかっているって証拠だろう!とも、いえるのかー」
ななんさん「ここからはどうやってもひっくり返らんだろうね。」
8日目の朝となりました。(05/04/20 01:27:25)
鬼塚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷さんを占います。
さん「雨のホイールがうっかりいたずらしただってー!?」
クラゲの人さん「怖い怖い狼の村の「怖い怖い」は狼の心情だったんだネ!」
蓮根さん「ここは雨を食わないでほしいなぁ。個人的には。」
LARKさん「MVP雨
雨! 雨!! A・M・E!!!」
鬼塚さんを狙います。
案山子さん「MVPは雨さんで決定
しかしここから負けたら雨さん焼き土下座」
LARKさん「雨飲み込み早いからなぁ」
ゲームマスター「もう狼に勝ちは無いんだ・・・」
さん「100%かち。
霊能視点から見て迷う必要なし。」
蓮根さん「雨はやっぱりセンスあるんだと思う。」
みりぁむさん「自殺です!>かみたにさん」
神谷さんの遠吠え「霊能食っとけばよかったかなあ。_| ̄|○」
クラゲの人さん「コレは勝ったか…?」
LARKさん「雨! 雨!! A・M・E!!!」
さん「雨がLARKを超えたってー!?(超失礼」
ゲームマスター「オワタ」
案山子さん「ふふ…ふ
村人、勝利ですかな」
神谷さんの遠吠え「手コキも鬼塚も食えない。」
みりぁむさん「お疲れさま。」
ななんさん「詐欺さんおつかれー。 こりゃ村人勝利だな。」
LARKさん「雨の1人がちだ!」
tossi-さん「村人ニヤニヤエンドか・・・」
クラゲの人さん「詐欺に注意さんオツデス」
ゲームマスター「詐欺に注意さんおつかれさまー」
神谷さんの遠吠え「雨喰っても組織票エンド。」
むらむら人さん「神谷さん・・・どこに狩人がいるんですか・・・」
LARKさん「詐欺おつー」
さん「よし、勝った。
雨えらい。」
俺俺俺だよさん「負けたか
おつ〜」
神谷さんの遠吠え「もうダメじゃん。」
tossi-さん「なはは こりゃもうだめだ」
LARKさん「あめすげーーーーーーーーー」
蓮根さん「夜が来たか」
7日目の夜となりました。(05/04/20 01:25:11)
詐欺に注意さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 詐欺に注意さん
神谷さん0 票投票先 → 手コキさん
詐欺に注意さん3 票投票先 → 手コキさん
手コキさん2 票投票先 → 詐欺に注意さん
鬼塚さん0 票投票先 → 詐欺に注意さん
ななんさん「これもうだめかもわからんね。」
LARKさん「悩みどころだなぁ」
案山子さん「 さて…」
ゲームマスター「ふっさり」
さん「まあ、でもなんだかんだで、ボクも対抗に投票しちゃうと思うけどね。」
みりぁむさん「ふさふさですね」
tossi-さん「か 神谷 おちつけ・・・
しっぽみえてる」
さん「いや、偽占い師白が出た以上、神谷に投票してた手コキの方が信頼度上がると思うな。」
蓮根さん「考え方の違いが人狼の面白さジャマイカ」
LARKさん「雨、デス子は忘れるんだ。」
神谷さんどうして私じゃなく詐欺に票を合わせるんだ? 狩人の危険性があるからか?
私は手コキを吊るんだよ! こいつは狼のリーダー核だ!
手コキさん「狼だから、吊られそうになってるのが無実の人間とわかって他のよね。
だから妨害したくなかった。妨害して狂人をつるなんてありえないから。」
LARKさん「雨頑張れ。」
鬼塚さん「3日目だぜ>詐欺
4日目は黒出しのときだからブラフでだって入れられる」
ゲームマスター「ドキドキ」
詐欺に注意さん無実?
対抗占いが無実?
LARKさん「マジカ、考え方の違いかー」
さん「デス子さんがすごく気になったんだけど。
でもこれは考えても仕方がないことだった。」
むらむら人さん「騙り占いにとっては、真吊れれば寿命なんて短くていい>吊り」
蓮根さん「ああ、鬼塚がサポートって説は納得できるかもしれん!!」
みりぁむさん「そうかな?狐狐わめいたら何とか生き残れるよ。多分」
神谷さん「どこに説得力があるのかがわからん。これはもうダメかもわからんね。」
手コキさん手コキ派は詐欺に注意さんに票をまとめてね。
鬼塚さん「うめーなぁ手コキさん
みんな投票はオレか詐欺さんで頼むぜ」
詐欺に注意さん鬼塚さん
アンタ俺の投票も覚えてないのか
俺は偽に投票している
クラゲの人さん「全ては雨氏に掛かってる…」
さん「鬼塚さんと詐欺に注意さんだと。。。鬼塚さんが助けてくれたぽい。」
手コキさん「対抗の黒で無実の人が処刑されるの妨害しようって話よ?
もちかけたのがもう一人の占いでも、断る理由ないデショ。
毎日持ちかけたのに毎日逃げたから
こりゃ狂人じゃなく狼っぽいなとも思った。」
さん「ただ、対抗速攻で吊っちゃうとさ、自分の寿命も短くならないかい?>占い」
神谷さん今日は手コキ吊ろう。まあ鬼塚からでもいいけど。
蓮根さん「俺は吊らないな。対抗吊れそうな時でも。
成り行きで吊って、信用を勝ち取ろうとしてないもんねぇ。」
LARKさん「今日は占い候補か黒判定どっち吊るか先に言っておいた方がいいんじゃないだろうか」
鬼塚さんよし
詐欺に注意さんは2日目3日目と手コキさんを
狂人と決め付けていたがー
偽占い師さんを吊ろうとしていなかったのは
軍曹狼とわかったからだ、どうだ
詐欺に注意さん悪いが手コキは最初っから狂人臭すぎた
狼にしちゃはっちゃけ過ぎだと思ったが
占いのはっちゃけじゃさらにおかしい
さん「ん、票まとめなくてもいいんじゃない?
雨さんがどっちの陣営に投票するかで、勝負が決まるのは変わらないんだし。」
ゲームマスター「狼は票合わせを失敗して負けるね!」
さん「手コキさんの言い方説得力がある。。。」
みりぁむさん「鶴ねぇ。」
さん「今日が最終日。
霊能視点だとそうなる。
8ミリさんじゃなくて、雨さん喰ってたら、わからなかったけどね。」
ななんさん「正念場。」
LARKさん「まぁ自分が真なら対抗吊れそうな時真っ先につるよね」
手コキさんぐっふっふ
人狼チームと手コキさまでは浴びてきたブツが違う
発するオーラが村人を真実に気付かせるのよ!
みりぁむさん「にゃん」
ゲームマスター「ばれたら腹切るしかないなぁ」
神谷さん「残念だけど私は真なの! 対抗に持ちかけられた提案を飲むかっての! 」
みりぁむさん「霊能票纏めないと。」
LARKさん「雨胃が痛いだろうな・・・」
クラゲの人さん「鬼塚氏か詐欺に注意氏か…」
さん「狼は一貫してグレーと白食い、ここまで状況だけだと互角を作り出された。あとは発言だけですね。」
さん「違うだってー!?
カンが外れたか!」
神谷さん「手コキはもしかして途中まで私を狂人だと思ってたんじゃないの? だから偽占い師を吊るときに票合わせをしようとしたんでしょ!」
蓮根さん「全占いから占われるのは楽しそうだな」
詐欺に注意さん手コキはあーだこーだと仲間切りと言ってたが
その発言が自分にも当てはまるのをわかっているんだろうか?
ゲームマスター「ソウチョウチガウヨ」
鬼塚さん「んーぶっちゃけ
占い勝負じゃーかなり分が悪い
オレと詐欺に注意さんの信用勝負にしてくれ>あめさん」
みりぁむさん「4人から占われた初日の狐とか名誉すぎる」
さん「総長ありがとー。・゚・(ノД`)・゚・。」
tossi-さん「ここで思いっきり能力者2残り
鬼塚に黒判定・・・
狼下手すると水面下投票で負けるかもしれん」
さん「狼は昨日LARKさん食った、ということは、狩人を捜してない→昨日私を噛んでないということになる。狩人COが昨日の間になかった、というのは、私噛んでないのか。
でもどっちにしても、それがすなわち手コキさん真がないわけじゃなかった。判断がつかないままだー。」
さん「それでいいと思う。
だから喰われる狂人はもってのほか☆(吐血」
手コキさん>◆詐欺に注意さん 「両占いの主張が一致している
>両つりしたほうがいいんじゃアルマイカ」
>◆詐欺に注意さん 「なんか誘導されている気がする」
>◆詐欺に注意さん 「どっちかが真なのは間違いないが吊って確かめてる暇は無い
7>5>3」
↑言動超不一致。
神谷さんとライン見せるのが怖くてなんとなく占い両偽論をぶちあげすぐ撤回。
かえって不自然に。
神谷さんそれを言うために手コキがそういう喰い方したんでしょ!?
鬼塚さん「8ミリさんなんまいだむ」
手コキさん>◆神谷さん 「今日の軍曹吊りは動かない! あとの狼は鬼塚、
>霊能が真なら偽占い師狐だから手コキが狼だ!」
霊能が偽のわけないってばあ。初日共有なんだから。
露骨に擦り寄っていく印象持たれるの警戒して
かえって変なことを書いちゃったのよね。
ゲームマスター「俺はデス子占わないぜー」
鬼塚さん「ざっとログ読んだけど手コキさんの
占いの時の発言は一緒に共闘しようとか
俺の時とかなり似てるなぁ

これで負けるわけにはいかねぇな・・」
みりぁむさん「わぁん。・゚・(ノД`)・゚・。」
さんああすごいプレッシャーが!
tossi-さん「思った」
手コキさん「ね、霊能生きてたでしょ。」
さん「全占い師が、一斉に占ってくれますヨ☆(号泣」
むらむら人さん「狂人は、村人1人間違えて吊らせて、あとは自分が吊られて、2回吊りを使わせれば十分だと思ってる。最後は主役の狼に頑張ってもらわねば。」
滝登さん「お疲れ様でした。全然違ってた・・。」
詐欺に注意さん「神谷真
手コキ狼か
じゃあ鬼塚さんも狼か」
ななんさん「8mmさんおつかれさまー」
LARKさん「雨に委ねられた」
手コキさん「詐欺に注意さん人狼。
今日は時間大事に使おうね。」
蓮根さん「しかし、今度デス子と交換して入ってみても面白いかもな」
tossi-さん「おつー」
みりぁむさん「お疲れさま。」
さん「【霊能結果】
軍曹殿さん狼でした。
【軍曹殿 狼】
今日は最終日だ。私生かされたか。」
ななんさん「全員がキバヤシなら生かしておいてくれるに違いない。」
ゲームマスター「8ミリさんお疲れ様でした。」
クラゲの人さん「8ミリさんオツデス」
LARKさん「8ミリおつー」
神谷さん雨は初日に霊能COしてるし、初日君が共有で対抗もいないから真霊能で確定しちゃっていいと思うんだよねえ。だから放置で対抗の手コキ占ったよ。ほらね、やっぱり狼だったよ! これで残りの狼は手コキ、鬼塚だよ!
みりぁむさん「いや、3日目拝めなくなるから>みりぁむかたり」
7日目の朝となりました。(05/04/20 01:15:48)
8ミリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
詐欺に注意さんを占います。
蓮根さん「みりたんに否定されただってー!?」
みりぁむさん「なんだってー!?」
LARKさん「占い待ち!?ちと嫌な予感してきた」
さん「じゃあ、みりぁむ騙りでもいーや*'-')」
みりぁむさん「それはない>れん騙り」
ゲームマスター「占い待ちだ。」
蓮根さん「なんだってー!!」
8ミリさんを狙います。
さん「れんを騙れば、もしかすると生かしておいてくれるかもシレン!」
みりぁむさん「マジか」
LARKさん「鬼塚の動きは狼に出来ないような投票だとおもうけどな」
神谷さんの遠吠え「8ミリ喰うよ。」
詐欺に注意さんの遠吠え「吊った人の中に居たのでしょう
なむ〜」
神谷さんの遠吠え「じゃあこれで。」
さん「今ボクはすごくいい名案を思いついたんだよ!!」
神谷さんの遠吠え「雨は初日に霊能COしてるし、初日君が共有で対抗もいないから真霊能で確定しちゃっていいと思うんだよねえ。だから放置で対抗の手コキ占ったよ。ほらね、やっぱり狼だったよ! これで残りの狼は手コキ、鬼塚だよ!」
蓮根さん「専務って、狂人が占い騙りして狼に黒出すことだね」
詐欺に注意さんの遠吠え「8ミリ喰いですね」
ゲームマスター「やばいくらい綱渡りな狼に見えるぜ・・・」
LARKさん「狂人が占い騙りで狼に狼判定すること>専務」
神谷さんの遠吠え「クラゲが狐だったかもしれないね。」
詐欺に注意さんの遠吠え「雨は狐じゃない、の部分です ノシ」
ななんさん「専務なんて日常茶飯事だぜorz」
蓮根さん「俺は狼どころか能力者すらならないから吊っちゃ駄目だよ。」
さん「そうやねえ、まあでも、狂人が一番場がよく見えると思うよ。」
tossi-さん「専務ってなんだろ?
専務ってなあに?」
神谷さんの遠吠え「え? なんかおかしかった?

真神谷 狼手コキ 偽占い師狂人 霊能真 でいこうと思うよ。」
LARKさん「専務に期待してれん吊ったのが俺だ」
詐欺に注意さんの遠吠え「行きましょう」
蓮根さん「まさかそれはないでしょう>鬼塚喰い」
クラゲの人さん「明日が山場か…手コキ氏が信用されればいいんだけどな…」
tossi-さん「ここで惑って鬼塚喰いとかやってくれたらワロス」
むらむら人さん「狂人は、専務が一番怖い。村人のときより推理に頭使ってる」
ゲームマスター「この狼ズは不安すぎる・・・」
さん「GJのない狩人COは危険ではあるけどね。
xyzさんならうまくやってくれそうな気もする。」
蓮根さん「これは自滅するかもしれないな

騙りに任せるべきだよねぇ。喰いとか、ナニとか。」
ななんさん「狐が一番最初に吊られていたのか…狼頑張れ」
ゲームマスター「潜伏狂人なんて一度で十分なんだ!」
むらむら人さん「どっちだ!?>詐欺さん」
LARKさん「てか昨日の時点で霊能が真なら狐いない」
みりぁむさん「マジレスだってー!?」
詐欺に注意さんの遠吠え「おっけーです」
さん「詐欺さんはネタで言ってると思ったら、マジレスだっただってー!?」
詐欺に注意さんの遠吠え「違うでしょう。」
神谷さんの遠吠え「これでいく。」
蓮根さん「最近狂人引かないけどさぁ。村人しか引かないけどさぁ。」
神谷さんの遠吠え「雨は初日に霊能COしてるし、初日君が共有で対抗もいないから真霊能で確定しちゃっていいと思うんだよねえ。だから放置で対抗の手コキ占ったよ。ほらね、やっぱり狼だったよ! これで残りの狼は手コキ、鬼塚だよ! そして狐はいない。雨は…狐じゃないよね? 」
LARKさん「やはり狩人の可能性消すか。鬼塚出番だ。」
蓮根さん「狂人の潜伏は楽しいよな」
詐欺に注意さんの遠吠え「って、ああ、そうか
狼の数たりないんだー」
神谷さんの遠吠え「それがベストだと思うけど。」
tossi-さん「8ミリを喰うしかないのだよ!」
神谷さんの遠吠え「8ミリ喰って霊能は生かす。」
さん「基本的には占い騙るんだけどね。
最近は大抵初日に白もらうから、潜伏してもいいかなー、と(・3・」
クラゲの人さん「8ミリさんかなぁ…」
ゲームマスター「霊能と数が合わないんだよ・・・」
神谷さんの遠吠え「私と手コキのどっちかが狼だから、手コキ食ったらもう芋づる式に私達が吊られる。」
みりぁむさん「後半は霊界>。・゚・(ノД`)・゚・。」
詐欺に注意さんの遠吠え「でもあれを生かしておくと大変迷惑」
むらむら人さん「!?それはやばいだろ>対抗喰い 俺は狼じゃないって思われてる!」
LARKさん「対抗はもう食えない、占い勝負」
詐欺に注意さんの遠吠え「偽占い 狐
手コキ 狂人
神谷さん 真
後は信用度の問題」
tossi-さん「しかし手コキを食うと真扱い・・・はされないか」
さん「サー軍曹殿!」
ゲームマスター「はじょうじゃないか!何も考えてないな!」
神谷さんの遠吠え「いや、対抗はもう食えない。」
蓮根さん「対抗占い食ったらはじょうするってw」
LARKさん「狼おつー
なんか凄い勝負だなぁ、どっち信じるか、か」
さん「ログは、序盤と能力者がはじょうした時にしか参考にしなくなったかな。
後半はもう勘。
しかし後半はもう霊界にいる。・゚・(ノД`)・゚・。」
ななんさん「おばんどすー」
詐欺に注意さんの遠吠え「ここで対抗占い食ってカオス祭りですよ」
蓮根さん「狼おつかれ」
ゲームマスター「軍曹さんお疲れ様でしたー。」
むらむら人さん「軍曹さんいらっしゃーい」
tossi-さん「おつかれー」
みりぁむさん「お疲れさま。」
クラゲの人さん「軍曹殿さんオツデス」
6日目の夜となりました。(05/04/20 01:08:49)
軍曹殿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 軍曹殿さん
神谷さん1 票投票先 → 軍曹殿さん
詐欺に注意さん0 票投票先 → 軍曹殿さん
手コキさん0 票投票先 → 軍曹殿さん
鬼塚さん0 票投票先 → 軍曹殿さん
軍曹殿さん6 票投票先 → 神谷さん
8ミリさん0 票投票先 → 軍曹殿さん
ゲームマスター「わかりやすぎてありえないと考えちゃんだよ!」
蓮根さん「狩人COしたほうがいいのか?」
みりぁむさん「ログって重要だよね〜推理タイプにも拠るだろうけど」
さん「なんで喰われるのかなー?
おいしくないよー(・3・」
LARKさん「鬼塚狩人COしねーかなー」
LARKさん「明日はどうするかな、狩人の可能性の8ミリいくか?」
さん「そうなんだ・・・>れん」
みりぁむさん「しかし吊られるとは思わなかった orz」
さん「分かりやすいほど分かりやすくしてるのに喰われるから、困るんだよ!。・゚・(ノД`)・゚・。」
蓮根さん「即死コテになりつつあるときの狩人は大変だよね。」
むらむら人さん「おいでやすー 軍曹殿」
さん「うん、みり狼はないね。」
軍曹殿さん「すまん! 偽占い! 今そこにいくぞ!!」
神谷さん「霊能を守っても手コキは雨を食わないだろうな。」
詐欺に注意さん「どっちかが真なのは間違いないが吊って確かめてる暇は無い
7>5>3」
手コキさん余った時間で手コキしてやる。
全員並べ!
狼もサービスだ!!
ゲームマスター「デス子の潜伏狂人は分かり安すぎて困るよ!」
みりぁむさん「村人やるつもり(気をみて霊能)だったからステルス選んだ。」
鬼塚さん「ここはもう軍曹さん狼確定したようなもんだし」
手コキさん「まああれだ
果たして狼が占い騙ってこんな風になるか考えた方がいい。」
さん「ボクが狂人だと思ってるから、偽占い>狐になったんじゃないかな。
結果的にはオーライ。」
鬼塚さん「手コキさん>いやー8ミリさんより雨さん食うぜ俺なら」
LARKさん「雨、デス子は狂人騙りの狩人なんだ。。。生き残る為に。」
LARKさん「ミリアム狐か、狼はないと見て吊ったなぁ」
鬼塚さん「8ミリさんがオレを吊ろうとしている以上
雨さんが食われるだろうし
能力者の可能性がある8ミリさんより真ラーさんが
食われるのは、、うーぬ」
さん「デス子さん狂人なら、手コキさんの真はないんだ。。。
狩人COがあれば答えが出る、のか?」
さん「昨日潜伏狂人2連続でやったからね。
狼の頭にそれがあれば、喰われないかな、と思ったけど、甘かった。
無職村人の動きじゃないしね。
村人サイドだと、投票まではおかしくできなかった・・・」
クラゲの人さん「手コキ氏も軍曹殿に黒判定出したせいで仲間切りの効果が薄れる…って事は無いか…。」
案山子さん「ああ、ログ読み終えました
客観的に見て十中八九神谷さん偽、それも人狼ですね」
手コキさん雨さん食ったら神谷さんが仲間を切った意味がなくなっちゃうじゃん!
みりぁむさん「本人はそう思っていても周りがそう思わないのが人狼クォリティ」
蓮根さん「雨と8ミリか…。こりゃあ、厳しいねぇ。」
LARKさん「手コキで偽臭いのはクラゲ占いでクラゲしん出ることか
主張は最も」
手コキさん「各自よーく夜の間に考えることだ。
神谷は、偽占い師の黒吊りをとめなかったぜ〜。
材料はほかにも一杯あるはずだ。」
むらむら人さん「しかし、本当に俺が狐になっているのか・・・下界では。あんな狐はいないだろ・・・」
LARKさん「デス子狂人はないと思ったが狩人か。」
詐欺に注意さん「なんか誘導されている気がする」
鬼塚さん「雨さん食われるっしょ」
tossi-さん「鬼塚がいい感じに惑ってるな」
みりぁむさん「8ミリさんは神谷さんサイドっぽいねぇ」
神谷さんお礼を言われる覚えはない! 偽占いめ! ヽ(`Д´)ノ
さん「ああ、8ミリでもいいのか。
雨or8ミリの残した方、ね。」
手コキさんおっ 神谷さんありがとう!
村人の忠誠を熟させるには一日猶予ができる方が嬉しいよ。
じゃあ満場一致軍曹吊りで。
神谷さん今日の軍曹吊りは動かない! あとの狼は鬼塚、霊能が真なら偽占い師狐だから手コキが狼だ!
鬼塚さん「雨さん>狂人!」
さん「もしそうだとしたら、今日LARKさん食われで、明日も私は食われない。」
軍曹殿さん「はじょうした発言が! くそう、軍曹にも焼きが回ったもんだぜ…」
LARKさん「まぁ言おうと思ったこと手コキがいってるんだけど」
ゲームマスター「雨さんか8ミリさんにかかってきたね。」
さん「まあ、今日霊能生かしたことで、ホントに信用勝負になったね。
というか、雨さん次第になりましたw」
さん「昨日今日と私食われなかったのは昨日手コキさんが狐当てたからだ、とも思ったんだ。
そうなるとデス子さんがなんだったのかということになるんだ。」
蓮根さん「手コキはあまり信用を得ようとはしてなかったと思うよ。」
詐欺に注意さん「両占いの主張が一致している
両つりしたほうがいいんじゃアルマイカ」
軍曹殿さん初日が真占いだったのか! なんて事だ!!
この村はもう駄目だ!
手コキさん「詐欺に注意も当然狼ね。
ほらほら占い吊りたそうにしてるぜ?」
LARKさん「8ミリ次第にしたか」
LARKさん「あー、なんと言うか今日言おうと思ったことあたのになぁ」
みりぁむさん「だねぇ。軍曹吊りしか。」
むらむら人さん「後だし黒。手コキの信用は地に落ちた。」
鬼塚さんあー、よかったぜー
安心して今日も過ごせるな
さん「今日は軍曹吊りで安定か。
でも手コキさん言うとおり、ぎりぎりだ。」
神谷さんこれはどちらにしても軍曹吊りだな。依存はないな占い騙りよ。
みりぁむさん「おそかった」
軍曹殿さんこの俺が狼だと!? 貴様等! 何を考えている!
クラゲの人さん「ここで仲間切り…成功したらやヴぁいな」
手コキさん「8ミリは説明読んでねえなあ。」
詐欺に注意さん「なんで俺が喰われてないんだ
こりゃ占い狼2騙りか?両吊りか?」
さん「ははっ、これで軍曹吊りだね。」
LARKさん「今日は軍曹しかないなぁ」
さん「んー、偽占い狼の可能性は残した方がいいと思うんやね。
まあでも、もう寄り道できないという意味では同じか。」
ゲームマスター「LARKさんお疲れさまでしたー。」
手コキさん今日は私を食えるわけ無いから余裕を持って生きている。

で、初日共有=能力者全残り
従って雨さん偽はありえない
そうすっと私がもうほぼ詰んでるのはわかるな?
ただし私への妄信が必要になる。
つまり今回のゲームの勝負は
村人が手コキ様に忠誠誓えるかどうかなんだよ。
冷静な頭と熱い欲望でログとオーラを鑑定しな。
誰が本物か?を。

軍曹狼。
いえーい。
8ミリさん「今日は黒判定かな。占い吊るにしても、神谷さんよりも手コキさんを吊りたい。真ならあんなに擦り寄っていかないと思う。しかしこの流はやばいですね、マジで。」
むらむら人さん「狩人が狂人だっただってーーーー!?」
蓮根さん「LARKたん乙」
LARKさん「神谷真なら鬼塚、軍曹、手コキが狼か?
手コキ真なら狼は詐欺に注意、軍曹、神谷か?」
LARKさん「んじゃ、軍曹吊ろう」
案山子さん「LARKさん乙」
みりぁむさん「お疲れさま。」
さん【霊能結果】
偽占い師さん村人でした。
【偽占い師 村人】

狂人か狐。
投票してから、数数えてなかったことに気がついた。
デス子さん狂人でないとニヤニヤendの可能性がある。。。
クラゲの人さん「新LARKさんオツデス」
神谷さん偽占い師の偽は確定。狂人なら専務、狼なら仲間隠しをしているかもしれないと思って、偽占い師の白を占ってみた。軍曹殿は狼だったよ! もっと早く占っておけばよかった…。完全グレーから占うのも考え物だな…。
(軍曹殿 人狼)
鬼塚さん「まぁ今は関係ないことだが
デスコさん狂人で偽占い狐は確定だな
旧デス子さん 「狂人>狂人と来たから次も狂人を引く
・・・その考えがすでに泥沼・・・はまっている・・・!
すでに泥中・・・首まで・・・!」

旧デス子さん 「もしかしたら、占いに狐がいるのかもしれん・・・!
理由は各自考えてくれ!
ボクが言えるのはそれだけだ!」

これは狂人しかねーなー」
みりぁむさん「ちゃう、霊能」
さん「最近4村は
2>4>3>3に喰われてます(吐血」
6日目の朝となりました。(05/04/20 00:59:42)
新LARKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新LARKさんを狙います。
ゲームマスター「神谷さんが騙ってるから好きにやっていいと思うのに・・・」
みりぁむさん「共有喰い以外ないんじゃなーゐ?」
軍曹殿さんを占います。
神谷さんの遠吠え「共有喰うの?」
さん「軍曹黒霊能喰いでいくないかい?かい?
対抗が軍曹黒の可能性もあるけどね。」
みりぁむさん「白貰ったら喰われるじゃないか! これ。 100%死ぬ」
むらむら人さん「神谷さん頑張れー」
tossi-さん「的確な仲間切り
これはもうだめかも解らんね」
軍曹殿さんの遠吠え「よし、それではそういう事で。」
さん「大抵初日に白もらうから、最近は好き勝手やってます(・3・」
クラゲの人さん「うわー負けるっぽいな」
ゲームマスター「狼が噛み合ってない。・゚・(ノД`)・゚・。」
詐欺に注意さんの遠吠え「軍曹に出してください」
さん「テヘッ(照>狩人」
みりぁむさん「マジか」
蓮根さん「鬼塚に黒は出してるぞ。落ち着け。」
軍曹殿さんの遠吠え「鬼塚にはもうしているのでは(ry」
ゲームマスター「(・3・)チュ」
さん「まあ、でも雨喰いじゃないかな。」
詐欺に注意さんの遠吠え「喰いはラーク」
むらむら人さん「デス子さん狩人だったんですね・・・」
神谷さんの遠吠え「そうか。軍曹狼にしてもいいのか。
じゃあ鬼塚に黒出すよ? いい?」
みりぁむさん「音速だって^!?」
詐欺に注意さんの遠吠え「もしそこで軍曹から吊りなら軍曹を霊能が黒判定ですから
神谷さん真です」
蓮根さん「ホイールぐりぐりして狐容疑をかけられる村人に萌えろというのか」
さん「女アイコンしか護衛しねえぜ(・3・」
軍曹殿さんの遠吠え「それが良いですな。 ではそういう方向で!」
ゲームマスター「雨さん食って軍曹さん吊ればいいのに・・・」
みりぁむさん「はじょうしにいくのも一驚かもしれない(雨 狼とか。」
ゲームマスター「はじょう!はじょう!」
神谷さんの遠吠え「だめだ。雨を喰ったらはじょうするー。」
詐欺に注意さんの遠吠え「雨真ですよ
はじょうする
軍曹を狼にして鬼塚から吊りましょう」
みりぁむさん「狩人はもうほんと適当にホイールぐりぐりで護衛決定だね!」
神谷さんの遠吠え「もしくは雨自身が狼なら、今までの霊能結果は全てリセット。もう狼は途中で吊れたことにするしかない。」
さん「かみたにさんがはじょうだってー!?」
みりぁむさん「だろ!?」
蓮根さん「でも霊脳食われるでしょう。
黒は出さないだろうし。」
クラゲの人さん「手コキ氏は狂人だと思ってた…。さすがに狼有利か…。」
神谷さんの遠吠え「やばい、雨を偽にしないと狼の数が足りない…。もしくは軍曹が狼になる。
私視点での狼は、鬼塚、手コキ(or偽占い師)、雨か軍曹 この3人になる。」
詐欺に注意さんの遠吠え「霊能噛みで」
さん「みりぁむマジで頭いいな!!」
tossi-さん「ここで狼が偽占いと手コキの投票結果でこいつら狼?って感じに持ち越せたら勝てるね」
詐欺に注意さんの遠吠え「霊能初日だからこれが狐の線も無い」
さん「ここから、神谷ルートか、手コキルートに分岐。
AllorNothing。
昨日偽占い師吊ったということはそういうこと。」
みりぁむさん「占い引いたら初日は初日占ってあとは共有うらなば・・・
ほら!完璧!村人と何も変わらない!」
詐欺に注意さんの遠吠え「狐死んでますね
幸いというか何と言うか」
みりぁむさん「CO見なければ良いよ>推理のジャマ」
さん「霊能喰いは正しい。」
詐欺に注意さんの遠吠え「てか手コキが真じゃなかったらマジ知りません
100パー真だけど」
むらむら人さん「よし、狼全員生存! 怪しさRP振りまいての吊られこそ狂人の華」
蓮根さん「お疲れ」
さん「村人マジで引かない・・・
占いや狩人は推理のジャマだからやりたくないのに・・・」
軍曹殿さんの遠吠え「何もしなくても手コキが怪しく見えるのは仕様だろうか。」
蓮根さん「手コキを信用するのは難しいと思うが…、」
神谷さんの遠吠え「今日は霊能を食べよう。ガードされてたらもう知らん。」
tossi-さん「おつかれー」
みりぁむさん「お疲れさまです。」
ゲームマスター「偽占い師さんお疲れ様でしたー。」
みりぁむさん「どうだろうねぇ・・・まだわからないよ
必要以上に狐警戒したら狼負けるし」
詐欺に注意さんの遠吠え「占いに惑わされすぎですな」
クラゲの人さん「偽占い師さんオツデス」
tossi-さん「でも手コキ少し強引だな
吊られなきゃいいが」
5日目の夜となりました。(05/04/20 00:52:13)
偽占い師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 偽占い師さん
神谷さん2 票投票先 → 鬼塚さん
詐欺に注意さん0 票投票先 → 鬼塚さん
手コキさん0 票投票先 → 神谷さん
鬼塚さん3 票投票先 → 偽占い師さん
新LARKさん0 票投票先 → 偽占い師さん
軍曹殿さん0 票投票先 → 偽占い師さん
偽占い師さん4 票投票先 → 神谷さん
8ミリさん0 票投票先 → 鬼塚さん
さん「いや、鬼塚先はないぞ!」
蓮根さん「長生きってほどでもないぜ、最近は。即死、ってことはないけど。

なにせ、村人ばかりだからなぁ。」
ゲームマスター「狼勝てそうだなー
真占いが色々と怪しすぎる。」
さん「れんはむしろ長生きでうらやましいんだ*'-')」
手コキさん「神谷だ神谷 共有落ち着け」
さん「むしろみりぁむが一号生筆頭だってー!?」
さん「偽さんに入れます。」
新LARKさん「あぁ、鬼塚先なのか?」
手コキさん神谷吊り!!!!!
狩人はなるべく俺を守れ!
偽占い師さん「霊能は狼だよこーーん」
蓮根さん「どうやら俺は即死ではないようだな」
さん「初日は神谷さん守ってました(照」
神谷さんよって今日は鬼塚吊ってくれ! 霊能頼んだ!
偽占い師さん「こーーーん」
みりぁむさん「即死ネームに名を連ねてるだってー!?」
軍曹殿さん「偽占い師吊りで良いだろ。 占って狂人や狼だったら時間の無駄だ。」
神谷さん対抗の手コキに乗りたくないんだよ! なんで敵同士なのに票合わせが必要なんだ? それに無効票は嫌いなんだ! 私は自分が狼だと思った人に投票する!
手コキさん「鬼塚が役に立たないんじゃなくて、
あの状況で鬼塚に投票するのがなんの意味も無いといっている。」
詐欺に注意さん「つーか最初から狂人臭かったんだ!
9>7>5>3
狂人吊ってる暇はねえ!」
さん「手コキさん本物かも、と思ったのは本当。」
蓮根さん「霊能噛むよなぁ。狩人いないのが残念だ。」
ゲームマスター「狂人かわいいよ」
手コキさんこういってるんだからむしろ神谷からつりなんだよ!
さん「こうなったら即死ネーム集めて村立てようぜ*'-')b
みりぁむ、かんざし、デス子、パパ、孔明・・・」
鬼塚さん「糞の役にも立たない鬼塚>くっそーゆるせん」
クラゲの人さん「き…狐COだってー!?」
新LARKさん「偽占い師吊りですな、狐でも乙。」
偽占い師さん「こーーーーん
吊るならやさしく吊ってほしいこーーーん」
みりぁむさん「噛めなくなったね・・・信用勝負になってくるねぇ・・・」
神谷さんなんだってー!? 偽占い師占いたい!
手コキさん「みんな、特に霊能には誰が本物かもうわかったろ。」
鬼塚さんあーそういやデス子ばぁさんが食われてたぜ
これで偽占い狐でも安心だな
8ミリさん「狐CO?狂人かねえ」
さん「まあ、今日は霊能噛むだろうね。」
軍曹殿さん狐COだと!? あ、ありえん…
手コキさん「みんな、聞けや。
もう狼にもばれてるから狂人のふりはやめるぜ。

神谷の行動はなんだ?
対抗にせ占いの黒つりなんて邪魔した方がいいに決まってるだろ?
なのに糞の役にも立たない鬼塚に入れたぜ。偽占いまとめを断って。
おそらく神谷の方が狼だぜ。」
詐欺に注意さん「ぶっ!?偽占いなんか言ってますよ」
神谷さんただね、あんなミスをする占い騙りは狂人だと思うんだよねえ。そうなると手コキが狼か? まあまずは偽占い師吊りか。
さん「まあ、いいんじゃないの?
吊り回数減らすこともないしさ。」
ゲームマスター「これでもう占いは噛めないかな?」
偽占い師さんよし、俺の正体を教えてやろう!俺は狐だ!
新LARKさん「3日めに吊ってりゃ良かったな、偽占い」
軍曹殿さん「偽占いめ! 見所がある奴だと思っていたのに!
だが占いを騙るとは許せんな!」
みりぁむさん「名前変えてもやられるのがみりあむクォリティ   らしい」
鬼塚さん「偽占いが狐じゃないことを祈る」
tossi-さん「おつかれー」
クラゲの人さん「ナ、ナンダッテー!?推理が80%くらい外れてた…。ミナサンオツデス」
蓮根さん「お疲れ」
神谷さんこれでやっと騙りが吊れるよ!
新LARKさん「れんすまん、偽占いは狂人or狐だけれども」
鬼塚さん「偽占い吊ろうぜ」
みりぁむさん「お疲れさま。」
8ミリさん「おはようございます、情報待ち」
新LARKさん「今日は偽占いだな」
みりぁむさん「狐候補絞られてるんだから占い噛みに行っても良いのに〜」
ゲームマスター「クラゲさんおつかれさまでした。」
新LARKさん「へぇここでクラゲルゲねぇ」
詐欺に注意さんラーク共有じゃん
共有にまとめ張れと言っておきながら張ったら非難
俺はアホか
偽占い師さん「【占いCO】
鬼塚を占ったぜ。予想通りに村人だ。俺は狐だと思っているのだが。」
鬼塚さん神谷さん偽じゃねーの?
さん【霊能結果】
れんさん村人でした。
【れん 村人】

偽占い師さん偽確定。
この結果伝えられて良かった。。。
神谷さん意味のない発言を繰り返してる鬼塚占ったよ。ああいう推理をしない村人はだいたい発言数を稼ぎたい人外なんだ! 鬼塚は狼だった! 吊ってしまえー!
(鬼塚 人狼)
手コキさんクラゲルゲはステルスしすぎじゃないのー
どう頑張ってもふにゃふにゃなままだったから
そのままシてみたよー

あ、白いー
狐かなあ違うかなあ
手が腫れそうだから洗ってきます
新LARKさん「さて、れん何者だろうね。
取り合えず占い全吊りだな。」
5日目の朝となりました。(05/04/20 00:46:03)
クラゲルゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラゲルゲさんを狙います。
さん「よし、次回は絶対名前変える!
だけど、大抵事件前日の段階でバレます。・゚・(ノД`)・゚・。」
みりぁむさん「狐なんてうーそさーねぼけーたひとーがーみまちがーえたーのさー。・゚・(ノД`)・゚・。」
詐欺に注意さんの遠吠え「俺も任せる〜
後ちょっとだし
狐噛んだりGJ無ければOK」
蓮根さん「初日共有じゃなけりゃ、間違いなく初日だと思ってたなぁ。」
みりぁむさん「狂人もリスキーだからまず出ないし。」
さん「そういうこと。」
神谷さんの遠吠え「LARKは最後まで生かそう。狐死と共有食いが重なったら悪夢。」
さん「うん、ここは霊能喰わなくていいね。
狂人に犠牲になってもらおう。」
軍曹殿さんの遠吠え「うむ、では任せる。」
みりぁむさん「確認できるスピードの3人目の狼、狐はまずありえないしねぇ・・・」
軍曹殿さんの遠吠え「はーい! ちょっと思考の渦に沈んでいたぞ」
詐欺に注意さんの遠吠え「ここで喰いかぶせは危ないよ」
tossi-さん「軍曹もしや寝落ち・・・?」
さん「まあ、消去法で手コキ真って感じだったかな。
3人目で出てくる、ってことは狐はないよね。
狼もない、50%の確率で真占い喰えるんだし。
真か狂だけど、狂人だったら、占い2を確認したら、霊能で出るんじゃないかな。」
詐欺に注意さんの遠吠え「あれ?軍曹は?軍曹さ〜ん」
軍曹殿さんの遠吠え「クラゲ喰いに行くか? 占いと被せて村人で。」
詐欺に注意さんの遠吠え「9>7>5>3か
微妙だけど何とかなるかも
狩人居ないといいね」
みりぁむさん「あそこで自信もって対抗に移せるのは狼か真か狐やね。」
蓮根さん「俺はずっと村人だぜ」
みりぁむさん「ミリアム(即死) って名前で 初日に勝った」
ゲームマスター「村人なんて幻想だよ」
神谷さんの遠吠え「そうかなあ。」
神谷さんの遠吠え「雨喰いたいけど、それでもし真占いがクラゲ占っててクラゲ狐なら私の占いがはじょうする。雨を狐には見せられないし。初日君共有だし。」
詐欺に注意さんの遠吠え「了解。でも黒だしを吊ってる暇無い言われるかも知れんね」
蓮根さん「そうそう>みりたん
だから、信じる要素は無かったんだけど、手コキは手コキで挙動不審だしなぁ。」
さん「そして、例によって、村人引きません*'-')」
みりぁむさん「ありなんじゃない?
あそこまでいくと狂人なら狼の可能性もあるから
そうそう移せないし、それに偽だから対抗に入れるっていうのは
可笑しいと思うしね」
さん「。・゚・(ノД`)・゚・。>みりぁむ」
詐欺に注意さんの遠吠え「つーかもう吊ってるかも知れん>狐」
神谷さんの遠吠え「手コキが占うだろう先は、クラゲ、軍曹、詐欺、だね。
明日は、狐が死んでなければ鬼塚に黒判定出すよ。」
蓮根さん「昼間の発言と矛盾するし」
ゲームマスター「対抗だしいいんじゃないかなぁ」
さん「投票がおかしい、といより、言葉と投票が連動してない、って感じだったかな?」
詐欺に注意さんの遠吠え「くらげ狐でなければ偽吊って狐の心配は無いでしょう。
手コキ偽とも思えないし。」
みりぁむさん「うちには勝てんよ、なにせこの前ついに初日より速く死んだからね・・・」
ゲームマスター「神谷さんは別にいいんじゃないの?」
蓮根さん「昨日偽占い師に移したじゃん。あれはおかしいよ。」
みりぁむさん「真にしろ偽にしろあれでOK」
さん「てか、最近かんざし並の即死ネームです、名前変えた方がいいんでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。>みりぁむ」
みりぁむさん「神谷さんは投票間違ってないよ?」
神谷さんの遠吠え「れんが狐っぽいように見えた。」
蓮根さん「明らかに、神谷の投票はおかしかったと思う。」
みりぁむさん「お疲れさま。」
神谷さんの遠吠え「手コキ真なら狐の可能性があるのはクラゲだけか。
霊能が真で偽占いが狂人であれば、だけど。」
さん「霊界でみんな神谷偽と言われる神谷さんカワイソウ」
tossi-さん「あー神谷まずいな れん吊りって言ってたのに・・・」
詐欺に注意さんの遠吠え「俺はアホだな」
みりぁむさん「あと、人狼も暫くやめようと思ったけど
この有様。やっぱおもしろいよね!人狼。
こんかいは・・・一寸・・・面白くなる前に・・・死んだけど・・・」
ゲームマスター「れんさんおつかれさまでした。」
tossi-さん「おつかれさん」
クラゲルゲさんを占います。
ゲームマスター「おなかすいた・・・」
さん「なんだってー!?」
蓮根さん「やっぱり神谷偽か。」
ゲームマスター「投票しないと食べるよ」
4日目の夜となりました。(05/04/20 00:38:11)
れんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → れんさん
神谷さん0 票投票先 → 鬼塚さん
れんさん6 票投票先 → 偽占い師さん
詐欺に注意さん0 票投票先 → 偽占い師さん
クラゲルゲさん1 票投票先 → れんさん
手コキさん0 票投票先 → 偽占い師さん
鬼塚さん1 票投票先 → クラゲルゲさん
新LARKさん0 票投票先 → れんさん
軍曹殿さん0 票投票先 → れんさん
偽占い師さん3 票投票先 → れんさん
8ミリさん0 票投票先 → れんさん
みりぁむさん「Mixi弄ってたら、時間がぴょんこぴょんことぶのよー。・゚・(ノД`)・゚・。」
みりぁむさん「ラグナロクレベル99になったら帰ってくるとおもう。
凄く関係ないけど」
さん「そういえば、関係ない話だけど、みりぁむがmixiから消えてるのに今更気づいたボクがいるね*'-')
復帰せんの?」
みりぁむさん「っ べるぎーわっふる」
さん「占い全吊り、今日からでもいいかもシレンね。
明日からでもいいけど。
ぶっちゃけどっちでもいいっぽい。」
ゲームマスター「おなかすいた」
みりぁむさん「狐と思われたんだろうねぇ・・・狐探す、で喰われたし。」
8ミリさん共有ですけどね!
軍曹殿さん「落ち着け! LARKは共有だぞ!」
神谷さん手コキと票合わせする気は毛頭ない!
新LARKさん「明日からじゃ遅いのか?」
詐欺に注意さんまとめ張る奴は人外だとも言った!
さん「村人サイドだと、さすがに投票までおかしくできないからねー。」
案山子さん「帰ってきたら、なんだこの有様」
みりぁむさん「ろぼ」
新LARKさん「明日から占い全吊りな」
手コキさんじゃあ神谷さん、今日こそ偽占いつりでGOね?
票まとめよ!
さん「てか、昨日潜伏狂人>潜伏狂人とやったから
それが狼の頭にあれば、喰われないかなー、と思ったけど、甘かったか。」
鬼塚さん「手コキさん>ふっふっふ
オレらにはまとめなんか必要ないぜ
それともまとめがないと困ることでもあるのかー」
れんさん「遺言っていうか、俺村人だから、まだ一匹も吊れてないからやばいと思うよ。

あと、LARKたんは、偽に投票しておいて信じる、とかないよねぇ。

まあ、しゃーないかもしれん。霊脳いるし、吊られるべきかな。」
tossi-さん「お 神谷さん 手コキと心中か?」
新LARKさん「【共有者】
LARK ⇔ 初日犠牲者
【占い師】
神谷:8ミリ○ クラゲルゲ○ 詐欺に注意○ 
グレー:れん デス子 軍曹  鬼塚+偽占い師 手コキ
他情報:

偽占い師:デス子○ 軍曹○ れん● 
グレー:詐欺に注意 8ミリ クラゲルゲ 鬼塚 +神谷 手コキ
他情報:

手コキ:LARK○ 鬼塚○ 8ミリ○ 
グレー:詐欺に注意 れん クラゲルゲ デス子 軍曹 +神谷 偽占い師
【霊能者】
 雨 =ミリアム○ キバヤシ○ 
【吊回数】
11>9>7>5>3 5回

はいよ」
みりぁむさん「思った。だから下段に人狼1って言った。」
詐欺に注意さん4日目に黒出すのは偽だと言った
クラゲルゲさん「黒判定吊って霊能に期待しよう」
神谷さんまあ、偽占いは騙りなんだかられんは吊らない!
みりぁむさん「キツネチガウチガウキツネ」
さん「夜の長さで、神谷さん人狼だと思ったよ。」
偽占い師さん「真面目に聞くが、占いの真偽が出るのに、吊られるのを嫌がる村人ってなんだ?>れんさん」
ゲームマスター「ろぼ」
手コキさん「この村は占いのまとめも出ないのか
あぁん?」
みりぁむさん「でも、狐だったら白貰ってるのに狂人RPなんてしないよ!」
新LARKさん「特にCOないなられん吊るか」
さん「みりぁむが狐だってー!?」
鬼塚さん「ろぼ」
みりぁむさん「狐だと思われたんでしょうね」
8ミリさん「って、喰われてた・・。」
軍曹殿さん「狼は狂人だと判断しなかったのか? それとも判断してなおかつ喰ったのか、、、」
手コキさん「れんさんじゃなくて偽占い師吊ろうよ」
さん「デス子さん狐じゃないのか。その可能性あると思ったんだけど。」
れんさん「偽占い師が偽であることは確定なのだが、なぁ。うーん。
吊られてるのはいやだねぇ。」
ゲームマスター「デス子は死にそうで死なないと思ったのに・・・。」
新LARKさんじゃ、れんの遺言聞いてつるか。
偽占い師さん「デス子は白だと言っただろうに!」
手コキさん縮こまってる8ミリさんに
引き抜くほどの勢いで手コキしてみた。
これも白い…

うーん今度こそ狐汁かな? 
サイズ的につまむの大変でした きゃはっ
みりぁむさん「3日目拝めただけで羨望の的ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。」
軍曹殿さんデス子が死んでるだって!?
ゲームマスター「狂人が結構頑張ってるかな。」
神谷さん「なんだよ、狐じゃなかったのかよ詐欺ー。」
クラゲルゲさん「疑われていた旧デス子氏が…」
8ミリさん「おはようございます。情報待ち。なんかどうも、デス子さん怪しいんだよなあ。」
tossi-さん「おつかれー」
さん「やっぱり4日目の朝日を拝めなかった・・・」
神谷さん発言数が圧倒的に少ない詐欺に注意を占ってみた。ステルス狐かもしれない。結果は村人。狐であってくれー!
(詐欺に注意 村人)
ゲームマスター「デス子ババァおつかれさま。」
偽占い師さんおっと、軍曹さんを鬼軍曹と書いた些細なミスでこんなに票が集まるのかな? コピペしてないから、書き間違いくらいあるということをわかって欲しいものだね。ここで僕が吊られたら、狐に村を蹂躙されてしまうかもしれないよ?
さて、些細なミスに突っ込むのは人外の法則。というわけでれんさんを占った。香かぐわしい綺麗な狼だったぜ。
【れん=狼】
あと、執拗に占いを吊ろうとする鬼塚さんはなんだ? 狐か? 明日占うよワフー
詐欺に注意さん投票変えるやつは人外だ
でも変えてるやつ多いな

初日共有だから占いに真は混じっている
霊能も多分真
デス子は……ちがうんじゃねえか?
さん「なんだってー!?」
さん【霊能結果】
キバヤシさん村人でした。
【キバヤシ 村人】
みりぁむさん「お疲れさま。」
ゲームマスター「狼も狐が怖いからねー」
新LARKさん マ ジ カ オ ス 。
れんさん「旧デス子はかなりあやしいところからの白だけど、
投票先にするのは急ぎすぎじゃないかねぇ。
狐なら占って真を証明するチャンスだし。

旧デス子から票を動かして偽占い師を吊ろうとした神谷は、
欲が出た人外に見える。前日他の占いに乗らないと言っただけに。

他の二人も怪しすぎるだけに、占いのどれが真かさっぱりだな。

あと、票の流れから見て、キバヤシ狼はないと思う。

さてはて、今日は黒がでますかな?」
4日目の朝となりました。(05/04/20 00:31:17)
旧デス子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旧デス子さんを狙います。
軍曹殿さんの遠吠え「喰いは任せる。」
神谷さんの遠吠え「できれば手コキ噛みたいけど。」
みりぁむさん「グレーの狼当てられるよりは〜噛みで狐探したほうが!」
神谷さんの遠吠え「グレーは噛みたくないな。狐探したい。狂人か私の白を噛みたい。狐探せば占い喰えるでしょ。」
詐欺に注意さんの遠吠え「オッケー任せます」
みりぁむさん「占い噛みでいいんじゃないかな〜?」
詐欺に注意さんの遠吠え「それとも手コキ噛んで狐に怯えてみる?」
神谷さんの遠吠え「明日真占いが黒判定出してきたら、黒出されてない方に白を出す。
同じ人に白と黒が出たら、霊能結果で一発で騙りがばれるから。」
ゲームマスター「うー」
みりぁむさん「るー」
みりぁむさん「 人 に よ る け ど ね !」
みりぁむさん「狼心理としては、占い3で霊能1の状態で吊られそうな言動で
前にはなかなか出たくないよ。初日に白も貰ってるんだし。」
詐欺に注意さんの遠吠え「狐飛んでなければ俺に白くれ
んでグレーかもう」
ゲームマスター「占い喰って黒出せばなんだかかんだで吊れると思うな。」
tossi-さん「時々狂人プレイする狼もいるから それかなーと」
みりぁむさん「っ てんちゃ おいときますね」
神谷さんの遠吠え「そろそろ黒か、仲間に白を出したいんだ…。」
軍曹殿さんの遠吠え「明日あたり真占いに被せで占われそうな気がする。」
ゲームマスター「占い喰っちゃうんだ。」
8ミリさんを占います。
神谷さんの遠吠え「さあ、そろそろ占いを喰おうよ! ねえ、ダメ?」
tossi-さん「まあ・・・くしゃみが酷くて推理に集中出来なかったんだ
と言い訳を言ってみる」
ゲームマスター「デス子のはわざと出してるような気もするね。」
神谷さんの遠吠え「ああ、霊能を噛みたい。でも狩人いるよねえ。黒が出せないよう。」
みりぁむさん「狩人は得てして人外臭がしますよ」
神谷さんの遠吠え「狐死が怖い…。私、書き換え遅いし…。」
軍曹殿さんの遠吠え「今のところは手コキ真で行くしかないな。」
詐欺に注意さんの遠吠え「でも初日共有なのか……
手コキ真だよな」
さんを護衛します。
tossi-さん「おつーってデス子狩人だったのか
れん デス子が狼だと思ってた」
ゲームマスター「キバヤシさんお疲れ様でした。」
詐欺に注意さんの遠吠え「真占い居ないんじゃないか?
偽占い師はホントに偽
手コキは狂人臭すぎる

それにしても流れがわからん
どうなっとるんだ」
みりぁむさん「お疲れさま。」
3日目の夜となりました。(05/04/20 00:23:58)
キバヤシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → キバヤシさん
神谷さん0 票投票先 → 偽占い師さん
れんさん0 票投票先 → キバヤシさん
詐欺に注意さん0 票投票先 → キバヤシさん
クラゲルゲさん0 票投票先 → 手コキさん
手コキさん1 票投票先 → 偽占い師さん
鬼塚さん0 票投票先 → 偽占い師さん
新LARKさん0 票投票先 → キバヤシさん
キバヤシさん7 票投票先 → 旧デス子さん
旧デス子さん2 票投票先 → キバヤシさん
軍曹殿さん0 票投票先 → キバヤシさん
偽占い師さん3 票投票先 → キバヤシさん
8ミリさん0 票投票先 → 旧デス子さん
ゲームマスター「すごいね」
ゲームマスター「さいさいとうひょうだよ」
みりぁむさん「クラゲさんが一段と凄いね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 旧デス子さん
神谷さん0 票投票先 → 偽占い師さん
れんさん1 票投票先 → キバヤシさん
詐欺に注意さん0 票投票先 → キバヤシさん
クラゲルゲさん0 票投票先 → 手コキさん
手コキさん1 票投票先 → 偽占い師さん
鬼塚さん0 票投票先 → 偽占い師さん
新LARKさん0 票投票先 → 偽占い師さん
キバヤシさん4 票投票先 → 旧デス子さん
旧デス子さん3 票投票先 → キバヤシさん
軍曹殿さん0 票投票先 → キバヤシさん
偽占い師さん4 票投票先 → れんさん
8ミリさん0 票投票先 → 旧デス子さん
みりぁむさん「いうな・・・GM」
ゲームマスター「再投票だよ」
みりぁむさん「確かにゲームに参加してない感は強いけどね。・゚・(ノД`)・゚・。」
ゲームマスター「この投票はおかしい」
みりぁむさん「プレイヤーの特長とか、投票のラインとか。」
みりぁむさん「上じゃ分からない失言とか霊界じゃ気付けるからね。」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 旧デス子さん
神谷さん0 票投票先 → 旧デス子さん
れんさん1 票投票先 → キバヤシさん
詐欺に注意さん0 票投票先 → キバヤシさん
クラゲルゲさん0 票投票先 → 手コキさん
手コキさん1 票投票先 → 偽占い師さん
鬼塚さん0 票投票先 → 偽占い師さん
新LARKさん0 票投票先 → 偽占い師さん
キバヤシさん4 票投票先 → 旧デス子さん
旧デス子さん4 票投票先 → キバヤシさん
軍曹殿さん0 票投票先 → キバヤシさん
偽占い師さん3 票投票先 → れんさん
8ミリさん0 票投票先 → 旧デス子さん
案山子さん「いやしかし…生きているとした時の情報が少なすぎて…」
みりぁむさん「っと、いってらっしゃい。」
みりぁむさん「霊界で話すのもいいものよ〜」
みりぁむさん「霊界があるじゃない〜」
みりぁむさん「まぁねぇ・・・」
ゲームマスター「いてらー」
案山子さん「正直、序盤殺されても何も話せないなぁ…
ちょいシャワーでも浴びてきます」
軍曹殿さん「おいおい、そんな些細なミスがぼろだって? 貴様等はいったい何を学んできたんだ!」
れんさん「キバヤシ吊り、かねぇ」
8ミリさん「何で手コキさんは対抗である占い師にそこまで擦り寄っていくのかしら。」
クラゲルゲさん「くそう…手コキ氏が吊りたい…」
旧デス子さん「うるせー!
キバヤシ吊りだ!」
さん「デス子さん狂人とすると占いに狐?狼の食いは違うぽいけど。。。」
キバヤシさんいや 疑わしきは罰せよだ!
狂人だとしてもデス子さん釣るのもいいかもしれん!!
手コキさんもう出てるじゃん、ボロ。
共有が許してくれるなら偽占い師吊り。ねっ。
神谷さんも今日は共闘しよ!ね?
神谷さん私は偽占いの口車には乗らない! 自分が怪しいと思った人に投票するだけだ。それにこの場面での対抗投票は無効票だ。私は生きた投票をするんだよ! ヽ(`Д´)ノ
旧デス子さん「まあ、今日もとりあえず完全グレーでいいと思うよ!」
詐欺に注意さんあまりにも狂人臭いそのセリフはなんだ!?
れんさん「偽占い師はもうボロ出してるんだけどね。」
偽占い師さん「だが、デス子は白だ。・・・狂人アピールを何度か見たが」
軍曹殿さん「まて、まだ待て! ここはまだグレー吊りで良いはずだ!
占い師騙りがぼろを出すのを待つのが定石だろう!」
ゲームマスター「デス子は狂人プレイが好きだなぁ」
手コキさんじゃあさ、じゃあさ、
神谷さんと私で一緒に偽占い師に投票しよっ!
詐欺に注意さん「偽占いなら4日目に黒出しするはずだ!」
新LARKさん今日は偽占い師かグレーな
鬼塚さん「手コキも吊りたくなってきたぜ・・!」
8ミリさん「名前間違えるのは致命的ですな。これは吊ってもいいかもしれん」
旧デス子さん「ボクが狂人だなんてことあるわけないだろ!」
キバヤシさん「占い師に狐が来るのはすくないだろう
対抗占いが4〜5日に行われるのは必須だし」
神谷さん雨は初日に霊能COしたでしょう!? 対抗もいない! デス子はどうして雨を偽者にしたいの!? デス子怪しいよ!!
ゲームマスター「ミストさんおつかれさま」
さん「なんだってー!?>デス子さん
なんらかの情報があるのか?狂人アピール?」
手コキさん「偽占い師吊り大賛成〜」
神谷さんだから私が真だと!
みりぁむさん「デス子さんは狂人RPで生き残りに必死っぽいですね。・゚・(ノД`)・゚・。」
クラゲルゲさん「あのタイミングでCOする占いは悪い占い。とワイフが言っていたよ。」
案山子さん「また…私食いかorz たまには長生きさせておくれ
でも村人の盾となれたから良かったと自己満足」
れんさん鬼軍曹って誰ですか? 軍曹ですか? 鬼塚ですか?
偽占い師さん俺を信じろ!
旧デス子さん「なんとなくだが雨はニセモノかもしれん!
ミストが真霊能だ!きっと!」
新LARKさんあぁ、もうだめだ!偽占い師真じゃねーだろ!
鬼 軍 曹 な ん て い ね ぇ よ !
軍曹殿さん偽占い師の分際でこの俺を占うとは良い度胸だ! 気に入った!
手コキさん鬼塚先生に手コキを施したところ…
3コスリ半で飛び出したのは「村人」っぽい汁でした。
狐汁かもしれません。
グゥ〜レイト! ぷぷぷー
れんさん「俺がうさんくさい占いから票をもらっている件について」
さん「考えてみたら、すべて村人判定の初日に霊能出てもあまり意味がないのかもしれない。。」
鬼塚さん新LARKさん>いいと思うぜ
詐欺に注意さん情報戦は微妙な線で決まる。
例えば、出るのが遅い三人目の占い。
狂人か。
神谷さん無難な発言しかしていないクラゲルゲから獣の匂いがした! これは絶対に狼か狐だろう! ということで占ってみたが村人だった。昨日の人外臭はなんだったんだー!!
(占い結果 クラゲルゲ 村人)
みりぁむさん「お疲れさま。」
偽占い師さん【占いCO】
今日は軍曹さんを占ったぜ。理由? そんなもん、勘に決まってるじゃねぇか。結果は・・・ふんふん、狼っぽい村人だったぜ。つまり、村人だな。俺を信じれば桃源郷だぜ。
【鬼軍曹=村人】
さん【霊能結果】
プロトタイプミリアムさん村人でした。
【プロトタイプミリアム 村人】
旧デス子さん「もしかしたら、占いに狐がいるのかもしれん・・・!
理由は各自考えてくれ!
ボクが言えるのはそれだけだ!」
8ミリさん「おはようございます。今日も情報待ちで。とにかく占い師には一刻も早く狐を探してもらいたいなあと思うわけです。」
新LARKさん「◆偽占い師さん 「俺を占いを信じる奴は滅亡する!かもしれん」
さて、この人吊ってもいいんじゃねーの?」
3日目の朝となりました。(05/04/20 00:12:03)
ミストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミストさんを狙います。
神谷さんの遠吠え「誰食べる?」
詐欺に注意さんの遠吠え「ドゾー」
軍曹殿さんの遠吠え「おk」
神谷さんの遠吠え「食べるタイミングは私に決めさせて。」
ゲームマスター「いない狐におびえる村人」
ゲームマスター「。・゚・(ノД`)・゚・。」
詐欺に注意さんの遠吠え「とにかく今日までは無しの方向性で」
みりぁむさん「狐居ないけどね・・・orz」
軍曹殿さんの遠吠え「明日占われてない事を祈るばかりだな。」
詐欺に注意さんの遠吠え「狐は探しちゃダメなんだよ
居ない狐を探すと狼は必ず負ける」
みりぁむさん「占い喰った方が人外の勝率は高くなるね。」
詐欺に注意さんの遠吠え「今日まではグレランで耐える。
流れによっては白出してもらう。
誰か吊られたらこの策は無し。」
神谷さんの遠吠え「ダメなの? カオスになったほうが狼が勝つ確率高くなるよ?
狐勝利率も上がるけど。」
みりぁむさん「実際霊能出れるかどうか微妙だったし。」
みりぁむさん「長文とか意味の無いしねぇ・・・CO待つ為にも発言しない方が良いんだけどね」
ゲームマスター「占いをくっちゃうんだ」
軍曹殿さんの遠吠え「ではどうしたものか。」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「早死にだよねぇ・・・」
みりぁむさん「正直能力者じゃなかったら初日話さなくていいしね・・・」
みりぁむさん「怪しかったんでしょう…話す事初日とか無いし。」
鬼塚さんを占います。
ゲームマスター「初日なのに票貰いすぎだね・・・悲しい」
詐欺に注意さんの遠吠え「だーめ。
グレランで勝つ自信ナイモン。」
軍曹殿さんの遠吠え「GMかわいいよGM」
神谷さんの遠吠え「私が占いを騙ると負ける法則があるんだ…。」
軍曹殿さんの遠吠え「占い吊りでカオスに行くか。 それもまたよし。」
みりぁむさん「お疲れさま。」
ゲームマスター「はずかしい・・・」
神谷さんを護衛します。
みりぁむさん「5票か。」
ゲームマスター「ミリアムさんお疲れ様でした
狐が・・・」
詐欺に注意さんの遠吠え「遅いんだよ三人目
共有初日なのに霊能で出るとこだった
あぶね」
神谷さんの遠吠え「今なら占いを噛めるはず。占い噛んで全吊りしてほしいんだけど…ダメ?」
ゲームマスター「とうひょうしろー」
2日目の夜となりました。(05/04/20 00:04:51)
プロトタイプミリアムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 鬼塚さん
神谷さん0 票投票先 → クラゲルゲさん
れんさん3 票投票先 → クラゲルゲさん
詐欺に注意さん0 票投票先 → れんさん
クラゲルゲさん2 票投票先 → ミストさん
プロトタイプミリアムさん5 票投票先 → キバヤシさん
ミストさん2 票投票先 → プロトタイプミリアムさん
手コキさん0 票投票先 → れんさん
鬼塚さん2 票投票先 → れんさん
新LARKさん0 票投票先 → プロトタイプミリアムさん
キバヤシさん1 票投票先 → プロトタイプミリアムさん
旧デス子さん0 票投票先 → ミストさん
軍曹殿さん0 票投票先 → 鬼塚さん
偽占い師さん0 票投票先 → プロトタイプミリアムさん
8ミリさん0 票投票先 → プロトタイプミリアムさん
プロトタイプミリアムさん「げっほ」
鬼塚さん敵じゃねぇの
さん「あ、占い3でた。霊能CO【霊能CO】
狩人さんよろしくです。」
神谷さん「まあ、狂人だろうけどな。」
軍曹殿さんし、初日共有だってー!?
8ミリさん「なんか手コキさんは様子見で出てきた占いみたいだ。まあ、早い遅いで決定するつもりもないけど。」
旧デス子さん「占いCOおせええええ!>手コキ」
神谷さんここで3人目のCOだってー!? おそっ!
詐欺に注意さん3人目の占いだと!?
共有でろ!
クラゲルゲさん「占い3人だってー!?」
れんさんええと、手コキは吊られ志願ですか?
新LARKさん「【共 有 者 C O 】 
相方は初日犠牲者。
つまり全能力者生きてる。

と、ステルスは生き残ってても困るから
死にたくなかったら発言してね。
【相方は初日犠牲者】」
偽占い師さん「俺を占いを信じる奴は滅亡する!かもしれん」
キバヤシさんスマン! 喋るタイミング見失った!
COご苦労様!
旧デス子さん「えっとね、あと、昨日の夜、最後ドカーンと時間消費したから、長文騙り文貼ったんじゃないかなっ!」
ゲームマスター「遅いよ!びっくりしたじゃないか!」
さん「流れが止まった。占いは2か。シリアスな頭脳戦の予感。」
手コキさん手コキ占いでこの村を占う!
新LARKさんに手コキを施したところ・・・
出てきた出てきた、白とました!
新LARKさん村人!
ゲームマスター「占いが潜伏だって!?」
神谷さんせっかく久しぶりに占いになれたんだ! 勝ちたいんだよ!
れんさん「偽占い師が文字通り偽なのかもしれないな。

そしてデス子が狐…。」
新LARKさんさて、COタイムは終わりか?占い師は2人だな
グレー吊りだ!
クラゲルゲさん「占いは二人か…」
8ミリさん「神谷さんに占われるなんて・・!」
プロトタイプミリアムさん上段に狼2・・・下段に狼1とでました〜
中段は共有さんですかねー?
旧デス子さん「狂人>狂人と来たから次も狂人を引く・・・その考えがすでに泥沼・・・はまっている・・・!
すでに泥中・・・首まで・・・!」
軍曹殿さん初日は死んだ! なぜだ!
鬼塚さん偽占い師さん>信じられかよっ!吊る気まんまんだぜこっちは
ゲームマスター「初日くんおちゅかれ」
旧デス子さん「そして、またボクが占われたかっ・・・!
貴様ら、わかっておる・・・!」
詐欺に注意さんどうなってるの
こうなってるの
怪しいやつは誰かしら

まとめ張る奴は人外だ!
旧デス子さん「かみたにさんが占い引いただってー!?
ちょっとホロリとした(ノ_<)」
鬼塚さんがーん・・
ミストさん「また凡人…たまには能力者引きたいものです
情報無し、各COお願いします」
れんさん「ふっふっふ。」
偽占い師さん【占いCO】さぁ、胡散臭さMAXの偽占いの始まりだ!
さっそく旧デス子さんを占ったぜ! 村人だそうだ!
【旧デス子さん=村人】 さぁ、信じるかな? 信じていいのかな?
鬼塚さんがーん・・
さん「おはようございます。
E&Eでがんばるよ!生き残るさー。」
8ミリさん「久々なだけに凄い緊張するなあ。ってことで、僕から発進できる情報はなにもなし。なので情報待ちであります。」
神谷さんよっしゃあああああ! 久しぶりに占いを引けたんだよー! GMありがとー!
初日は手始めに狐率が驚くほど高い8ミリを占ってみたよ。結果は村人。さすがに久しぶりの村でいきなり人外を引くなんて意地悪なことスクリプトの中の人はさせないんだよ!
(占いCO 8ミリ村人)
新LARKさん俺はもう自分しか信じない!!
COする人は大文字で頼む!

あと占い師は明日から占い理由も添えて結果張ってくれ!
プロトタイプミリアムさん確固たる信念を持って、自分の意思を持って
誘導に惑わされる事なく、勝利しましょう!
それでは〜占い、霊能、共有、狂人、狐、狼、狩人、GMCoなどどうぞ〜
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/04/19 23:59:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
詐欺に注意さんの遠吠え「了解」
神谷さんの遠吠え「これで。」
神谷さんの遠吠え「よっしゃあああああ! 久しぶりに占いを引けたんだよー! GMありがとー!
初日は手始めに狐率が驚くほど高い8ミリを占ってみたよ。結果は村人。さすがに久しぶりの村でいきなり人外を引くなんて意地悪なことスクリプトの中の人はさせないんだよ!
(占いCO 8ミリ村人)」
軍曹殿さんの遠吠え「ではそういう事で。 喰いは任せた。」
詐欺に注意さんの遠吠え「喰いは占いに任せる」
神谷さんの遠吠え「早めに食べちゃってもいい?
夜が長いと狂人が占いで出ちゃうかもしれないから。狐死んでたら私は書き換えが遅いので夜を短くしたい。」
詐欺に注意さんの遠吠え「占い3人出たらでるからね
初日共有なら出ないかんね」
軍曹殿さんの遠吠え「やるなら任せる! 狼はあまり経験が無いのでセオリーがよくわからんのだ。」
神谷さんの遠吠え「霊能は狂人が出るかもしれないから、あまり狼から騙りを出さない方がいい。」
軍曹殿さんの遠吠え「霊能騙りは場合によって考えるか。 狂人が潜伏してる場合も考えて。」
詐欺に注意さんの遠吠え「で、俺霊能やろうか?」
詐欺に注意さんの遠吠え「神谷さんが占い」
ゲームマスター「このむらはたぶん救われるね」
軍曹殿さんの遠吠え「いったい誰が騙りをやるんだ!」
詐欺に注意さんの遠吠え「俺だって一人残されて人狼なんてイヤだい!
いつもいつも一匹狼になっちゃうんだ」
神谷さんの遠吠え「解かった。占いを騙ろう。はじょうしたらスマン。」
軍曹殿さんの遠吠え「こ、この軍曹が人狼だと! どういう事だスクリプト!」
神谷さんの遠吠え「もう、いーやーなーのー! 。・゚・(ノД`)・゚・。」
詐欺に注意さんの遠吠え「とにかくだ
占いをやってもらう」
初日犠牲者さんを占います。
神谷さんの遠吠え「狼では占いを騙りたくないのにー。これは騙るべきか。」
神谷さんの遠吠え「もうやだよう。どうして狼ループが終わらないんだよう…。・゚・(ノД`)・゚・。」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
いつもどおりこわいよ」
詐欺に注意さんの遠吠え「本当に神谷さん狼てどういうことだ」
1日目の夜となりました。(05/04/19 23:53:09)
神谷さんごめん、みんなお待たせ!
詐欺に注意さん「こういう日に限って占い引くんだよな」
ゲームマスター「帰ってきた 開始」
いろはさん」は「偽占い師さん」に改名しました。
旧デス子さん「食いすぎだってー!?」
れんさん「デス子さんは食いすぎで病院に運ばれました…。」
クラゲルゲさん「映画でよくあるオチだってー!?」
軍曹殿さんこの霊能騙りめ!
ゲームマスター「しんでないよぉ」
旧デス子さん「霊能結果 昨晩尊い犠牲となったデス子さん は 女神でした」
キバヤシさんこの村は既に滅亡してたんだよ!!
れんさん「GMもすでに死んでいただってー!?」
軍曹殿さん「霊能結果 GMさん は 村長でした。」
ゲームマスター「しかたない待つか・・・」
さん「一人だけGMに死ぬといわれてない私が生き残るさ!」
キバヤシさん「・・・ああ やっと止まった
止まらなかったらデスノして貰おうとか思ってた」
旧デス子さんかんちゃーん!
旧デス子さん「ああ、かんざしがいればスケープゴートになってくれるのに!」
神谷さんじゃあ、2分待っててくれる?
ごめんねみんな!
さん「神谷さん大丈夫かな。」
新LARKさん「再起動COか」
旧デス子さん「たまには最終日の2択に参加させてくれーヽ(`Д´)ノ」
クラゲルゲさん「狼はカンベンな!」
8ミリさん「久々でドキドキしてきた」
キバヤシさん誰か! 誰か俺にお大事にって言ってくれ!
妖精につれてかれてしまう!!
れんさん「やばいなら再起動した方がよいのではないかと」
詐欺に注意さん俺を喰え
俺を吊れ

そんな風に思っていたことが私にもありました
偽占い師さん「コッソリと生き残ります」
軍曹殿さん「占いならなんでも良いぞ!」
ゲームマスター「おぅけい一気に来た。」
神谷さんああ、PCがやばい。
旧デス子さん「最近早く喰われすぎだよー。・゚・(ノД`)・゚・。」
ゲームマスター「更新待ちー」
れんさんバーバラをババーラと呼んでいただってー!?
バーバラといえばワニを思い出すだってー!?
旧デス子さんよし、今日の目標は
「4日目の朝日を拝む」だ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
8ミリさん「久々だなあ。よろしくです!出来れば村人で!」
軍曹殿さんよし! 初日を吊るんだよ!
さん「よしみなさんよろしくです!」
さん「そして私だけが生き残る村。。。」
新LARKさん「よし、揃った。
みんなよろしく。」
神谷さん「よって仲間ではない。」
鬼塚さんデス子ババァァん!
神谷さん失礼な! 8ミリは狐なんだよ! ヽ(`Д´)ノ
キバヤシさんよし!MMR緊急スギ花粉除去だ!!
ゲームマスター「8ミリさんの死」
れんさん俺を吊ると多分勝敗に関係ない!!
神谷さん「お、キタキタ。」
ゲームマスター「デス子ババァと呼ぶように!」
旧デス子さん狼が狼を呼んだだってー!?
8ミリさん」が村へやってきました。(05/04/19 23:46:36)
軍曹殿さんこけしを吊ればこの村は救われる!
ミストさん共有CO!相方はGMさん
神谷さん呼んだー! 今から一人来るよ!
新LARKさん「よし、れんを吊れい」
れんさんデス子が晩御飯3回目だってー!?
旧デス子さんそろそろ健忘症の季節なのかもシレン!
れんさん「へっくしゅん、まもの」
旧デス子さん「そして、言おうとしたことを忘れるワナ」
クラゲルゲさん「GMの一言が流れを止めたー」
れんさん「村」を「狩」とか「狂」にしてほしいんだよ!!
ゲームマスター「つ初日と共有」
キバヤシさんこの村に入ったとたんにくしゃみが止まらないんだ!
グレイの仕業に違いない!!
ゲームマスター「止まったよぉぉぉ」
神谷さん占いになりたいなんて贅沢は言わない。
村人サイドになりたい。
れんさん「まあ、今日も俺が村人だろうな。」
鬼塚さん「教諭今度こそ」
軍曹殿さんこの軍曹殿に敬礼しない奴から吊られてしまえ!
神谷さん今回こそは村人サイド引くんだよ! ヽ(`Д´)ノ
新LARKさん「でもとりあえずステルスから吊る。」
プロトタイプミリアムさんお布団から腕を出して寝るのは体に良くないそうですよ〜
旧デス子さんよし、ここで9連続で村人引いてないボクが村人を引く流れ
れんさんそして滅亡するんだよ!!
ゲームマスター「16人目には記念すべきなんか嫌なものを与えます」
旧デス子さんたぶん、今日もかみたにさんが人狼な気がするなっ
神谷さん「ホラー風味狙いも何も、普通にワラタ>GM」
れんさん「しかし、俺とLARKが共有」
偽占い師さん「ノシ」
新LARKさん「共有と俺が残れば勝利だ!」
陛下さん」は「キバヤシさん」に改名しました。
ゲームマスター「いろはさんの死」
新LARKさん共有以外誰も信じない!
いろはさん」が村へやってきました。(05/04/19 23:43:40)
神谷さんロジック変わってねええええええ!>LARK
プロトタイプミリアムさんこんばんわ〜
れんさんいつのまにか俺が死んでるだってー!?
ミリアムさん」は「プロトタイプミリアムさん」に改名しました。
aさん」は「手コキさん」に改名しました。
新LARKさん能力者は全吊りだ!
プロトタイプミリアムさん「じゃぁ、」
れんさん「かんざしが真なわけないじゃないか」
軍曹殿さん「軍曹殿にーぃ、敬礼ーーー!!!」
プロトタイプミリアムさん古いのかよ!
ゲームマスター「 さん軍曹さんの死」
クラゲルゲさん「ここはホラー風味の村だったのか!」
プロトタイプミリアムさんロジック?
 さん」は「旧デス子さん」に改名しました。
神谷さん「何が変わったんだ?」
軍曹殿さん」が村へやってきました。(05/04/19 23:42:36)
新LARKさん村人COは吊る!占い全吊りしたら最後まで吊る!かんざしは初日に吊る!
みなさんこんばんは
 さん」が村へやってきました。(05/04/19 23:42:31)
神谷さん新LARKだってー!?
ゲームマスター「陛下さんの死」
ゲームマスター「新LARKさんの死」
陛下さん」が村へやってきました。(05/04/19 23:42:19)
プロトタイプミリアムさん助けてくれー!
新LARKさん」が村へやってきました。(05/04/19 23:42:00)
鬼塚さんな、なんだってぇぇー
プロトタイプミリアムさん饅頭恐いね!
ミストさん私の死だってー!?
ゲームマスター「aさん、鬼塚さんの死」
ゲームマスター「ホラー風味を演出してるんだ!」
鬼塚さん」が村へやってきました。(05/04/19 23:41:24)
ゲームマスター「クラゲルゲさん、ミリアムさん、ミストさんの死」
プロトタイプミリアムさん寝巻きのままだった
aさん」が村へやってきました。(05/04/19 23:40:55)
クラゲルゲさん「コンバンワ」
詐欺に注意さん「ノシ」
れんさん「はて」
詐欺に注意さん拙者拙者詐欺ってなんだ

拙者って聞くとシバラク先生を思い出すぞゴルア
神谷さんみんなの死だってー!?
ミストさん」が村へやってきました。(05/04/19 23:40:26)
ミリアムさん」が村へやってきました。(05/04/19 23:40:12)
神谷さん「れんさんの死ワラタ」
クラゲルゲさん」が村へやってきました。(05/04/19 23:40:09)
ゲームマスター「詐欺に注意さんの死」
ゲームマスター「神谷さん、れんさんの死」
詐欺に注意さん」が村へやってきました。(05/04/19 23:39:42)
神谷さん雨に先を越されただってー!?
さん「1ばんのりー」
れんさん」が村へやってきました。(05/04/19 23:39:25)
ゲームマスター「雨さんノシ」
神谷さん」が村へやってきました。(05/04/19 23:39:12)
さん」が村へやってきました。(05/04/19 23:39:09)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送