ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ノンケ
ペットボトルさん
[共有者]
死 亡
 簪と書いて98年、目が覚める( ゜д゜)!!
 
かんざし
かんざしさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
ガッデム山田
ちりさん
[人 狼]
死 亡
 
 
このやろふ
すべりこみさん
[村 人]
死 亡
 
 
ブルマァ
ぬるぬるさん
[占い師]
死 亡
 夕飯は焼きそばでしたCO
 
焼きそば
LARKさん
[村 人]
(生存中)
 
 
a
aさん
[村 人]
死 亡
 
 
ミスト
案山子さん
[村 人]
死 亡
 
 
毛玉うどん
たろいもさん
[霊能者]
死 亡
 
 
クレよ
さん
[村 人]
死 亡
 総長ですけど切腹しました。
 
山南
nekoさん
[狂 人]
(生存中)
 
 
サスケ
まうまうさん
[共有者]
死 亡
 
 

パパンさん
[狩 人]
死 亡
 嘘などついたことがない
 
超正直爺さん
超正直爺さんさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
GT鬼塚
xyzさん
[妖 狐]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 おまいら一緒に人浪 や ら な い か 村 〜 74番地
8日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
さん人外の(特に狼)の村人COは、なんとなく霊能の信用も落とせるから
そこそこ有効な手段かなとも思うさ
さん「さてと…村でいえなかったことは言い尽くした
中途半端な状況で終わったから、霊界で変な発言多いかもしれないけど
ここで謝っておきます」
焼きそばさん「経験から人外が初日に村人COするの1/50位だから信じちゃったんだよね。
村人ごめんね」
ゲームマスター「それでは、また何処かで会いましょう。
今度は誤字が仕様でない村でね。 それでは。」
超正直爺さんさん「名前が悪かったのもあるのかな」
かんざしさん「よし!それではお疲れさまでした!!>ALL
そしてムラムラありっしたー!>GMさん

で、これからも最終日とか、やれるなら最後までやってもイイと思うよ、オレ。少なくともオレは賛成。人狼側で最後まで生き残りつつ、ラストの吊りとかは1on1で重要になる。スキルが。」
さん別に村人COなんて白つくりのためにやってるんじゃないんだから
そこを残すのは、本来の目的から外れていると思うんだ
GT鬼塚さん「おつーかれ〜」
焼きそばさん「GMさん村立て感謝。」
焼きそばさんよし、やっぱり村人COは初日つりだな!
超正直爺さんさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「GMも正座してきますね。」
かんざしさん「ほぼ確定白だったから食ったんだ!>このやろふさん
・・・食いじゃなくて?」
ミストさん「では皆さんお疲れ様…
ログ読んできますよっと」
かんざしさん「いや、正座する必要はないんだ!>爺さん
このサバのヒトなら、それ、理解してくれると信じてやった!知ってたやった!オレのせいだっ!」
aさん「ってかぶるま吊りの時点で僕は推理が立たなかったよ…
早く喰うか吊るかして欲しくて仕様が無かったんだ…」
超正直爺さんさん「頑張ります。GM&all乙」
ミストさん「これで勝率3割ジャスト…低いな、私」
このやろふさんていうかかんざしさん
俺に白だししてたろ!
自分の白忘れちゃイカン崎!!

皆おつ〜
焼きそばさん「村人CO故ゆえは悪かった。」
山南さん「それじゃあお疲れ様ー
ひさびさ狂人は楽しかったよ。
GMさんは村たてありがとうねー。」
GT鬼塚さん「ウホォ」
ガッデム山田さん「みんなお疲れさまー」
ゲームマスター「次頑張れば良いじゃない。」
GT鬼塚さん占い全吊りするべきだったんだよ!
かんざしさん「最終日とか、キッチリとやっていくの、最初は絶対に勉強になるんだ!頑張って人外のテクを磨くんだ!!>爺さん」
焼きそばさんまぁわかってる、かんざしはワザとだと!
ちっきしょーヽ( `Д´)ノ
超正直爺さんさん全力正座
さんあとあれだ、村人COなんか吊るのは当たり前だ!
俺が狼でも狐でも人柱COするから人一倍吊りたいんだ!
焼きそばさん「はい、言い訳でした」
かんざしさん「ほんと、ごめん>LARK氏 それから霊界のヒトたち」
ミストさん「参りました…やはり、かんざしさんは敵にしたくない…」
aさんあー 次から村人COは無条件で初日吊りしてやる
焼きそばさん占い吊りはえーよ!
超正直爺さんさん「ごめ。しばらくログ読みで勉強してきますわ>焼蕎麦さん」
山南さん「デスノがあったから狼COしないんだと思ってた・・・。」
かんざしさん「なんかこう、誇り高き仲間のヒトがあんまりまだ回数こなしてなくて勉強ってコトだったんで、最後までやってみようと思ったんだ。」
焼きそばさん「ていうか爺さんにすっかり騙された俺。」
山南さん父さんが狐じゃないって!?
クレよさん「うぇーい、おつかれなのですよー、私なんもしてなぁーいのですよ」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでしたー」
焼きそばさん狼COしてくれよ・・・。
かんざしさん「最終日、狼COでもよかったんだけど、もしそれで時間取られるのがイヤだったヒトがいたらゴメンね。
ガッデム山田さん「私も父さんは狐臭いって言ってたよ!!父さん!!」
山南さん「さいご焼き蕎麦さんに白でもっとスマートにいけたね。
すまんかった。」
超正直爺さんさん「おつかれさまでしたー」
aさん「負けた〜」
このやろふさんもうかんざしさんの占いCOは信じないぜ!!
GT鬼塚さんな、なんだてーー
サスケさん「お疲れ様でした。」
焼きそばさん「なんだってー」
さん狐臭い事言っておいたのにそれでも吊る村人マジ外道!

よし、すっきりした
人 狼」の勝利です!(05/04/19 23:25:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
焼きそばさん1 票投票先 → aさん
aさん3 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん1 票投票先 → aさん
超正直爺さんさん0 票投票先 → aさん
山南さん0 票投票先 → 焼きそばさん
まうまうさん「爺さんとガッデムさんを残していてもいずれ狐探しで噛みに来るからそれで真偽ができるとおもったんですけど
そうならば二日目ガードがありえないんですよね。」
ちりさん「チャックを正当化してる訳じゃないけど!!」
xyzさん「ブルマさんが完全に忘れ去られてるのはつらいな・・」
ちりさん「チャックだったら私の方が数倍してるし。チャックは人狼の華だよ・・」
山南さん「じゃあこっちは焼き蕎麦さん投票で。」
かんざしさん「狐だったらイヤだし。<a氏」
aさん「山南から見ると父と焼きそばとかんざし?」
かんざしさん「それではじょうするし。確実に。」
まうまうさん「あそこでブルマァさんに誘導してなかったらこうは行きませんでしたし。
父さん狩人の可能性も捨ててましたから。」
かんざしさん「a氏吊っておこう。」
ゲームマスター「チャックなんて気にしない。」
かんざしさん「a氏と山南さんだけ。>a氏」
ちりさん「迷惑?」
かんざしさん「a氏吊ったら、詰みじゃん。焼蕎麦食えない、爺さん食い→山南さん投票。」
aさん「かんざしから見てあと狼は山南さんだけ?」
焼きそばさん「かんざしさんどちらに入れます?あわせます
aさんは役割COしてもいいかもしれないです」
かんざしさん「あとはa氏だけ。出来ればa氏吊って、明日、、、、かなぁ。
っていうか、焼きそば氏黒出してるから詰んでない?コレ」
山南さん「とりあえず焼き蕎麦さんを吊ればいいんだよぽまえら!」
まうまうさん「ここでかんざしさんが吊れても明日もニヤニヤエンド。
迷惑をかけたので当分人狼はしないことにしました。」
超正直爺さんさん「俺は嘘などついたことがないぞー」
かんざしさん「ラスグレー占うの分かってて、それでオレが占っておけばほぼ確定白が出来るのと、オセロになったらなったで、人狼っぽい山南さん吊れるかな、て思ってラスグレー占っただけだよ。>山南さん」
焼きそばさん「かんざしさん真で考えます
爺さん狼に思えないし」
案山子さん「かんざしさん吊れなければ負けか…
どちらにしろ、正直爺さんが連れるとは思えないが…」
ちりさん「そういえばLARKさんじゃないか!」
山南さん「うん、俺から見てもかんざしさん狼なんだよね。」
すべりこみさん「かんざしさんはやっぱり人外だったな」
aさん「どっちかの占いを切り捨てる日か」
焼きそばさん「山南さん最後の狼の可能性か・・・。
かんざしさん真ならaさんから吊れば安全だけど」
かんざしさん「山南さんが狐なら、ここまでオレは生きてないから、山南さんは人狼だと思うのよね。」
ちりさん「狼COはしないかなぁ」
案山子さん「しまった…どちらも本物っぽくない気はしていたのだが…」
山南さん「かんざしさんがAさん占わないのがおかしい
明らかに俺の白でかんざしさんからみて一番怪しいのに。」
かんざしさん「a氏が狐の可能性もあるから、a氏吊りたいってのもあるんだが。で、最終日に山南さんと1on1、、、、」
xyzさん「かんざしさんが焼きそばさんをチンマリと騙しちまったぜ・・」
aさん「あと2吊りか…」
焼きそばさん「狼COあります?
ないならブルマァさん狂人だったかな」
パパンさん「たぶん狼COしない気がする」
すべりこみさん「狼と狂人の
すごい
茶番」
焼きそばさん「あぁ、やっぱりな・・・。
山南さんは吊る」
まうまうさん「ここで狼COで早く決めてほしいです。
二連続でニヤニヤエンドとは。」
かんざしさん「a、山南さんがグレー。オレ食われてないから山南さんが人狼だと思う。」
山南さん「らすグレーの焼きそばさん占い!
結果は狼だった。
だからやなんだよなぁ・・・
どうせかんざしさんは白を出すんだろうし。」
aさん「占いもう一人は?」
さん「おつかれなのですよ」
超正直爺さんさん「今、結局何人くらい残ってるんだ?」
すべりこみさん「おつかれさ〜ん
ここ来ると色々おどろく」
xyzさん「ミストさんおつー」
まうまうさん「ミストさんすいません。」
xyzさん「みんなブルマさん本物の可能性を薄く見てそうで怖いぜっ」
ゲームマスター「ミストさん、おつかれさまですー」
焼きそばさん「あぁ。間違えたかもしれない。」
まうまうさん「村人COは釣っておくべきでした。
爺さんは初心者であると思ったのがいけなかった。」
aさん「ミスト喰いか・・・」
案山子さん「な…」
かんざしさん焼きそば村人。早いよ!はや過ぎるよ!!
ちりさん「お疲れさまミストさん」
7日目の朝となりました。(05/04/19 23:17:18)
ミストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミストさんを狙います。
かんざしさんの遠吠え「了解、検討を祈る!!」
超正直爺さんさんの遠吠え「全然オッケー。勉強になります」
かんざしさんの遠吠え「なんとか吊れたですよ。内心、ヒヤヒヤでした。。。」
ゲームマスター「これで狼エンドか。」
まうまうさん「鬼さん乙です。」
かんざしさんの遠吠え「即、ミストさん食って、やきそばに白いっていいですか?」
パパンさん「外れたか…」
xyzさん「ちぃぃぃ」
すべりこみさん「鬼塚さんおつかれっした〜
ニヤニヤエンドか」
超正直爺さんさんの遠吠え「いやー、お見事です」
ゲームマスター「狐おつかれさまですー」
ちりさん「お疲れさま鬼塚さん」
6日目の夜となりました。(05/04/19 23:15:46)
GT鬼塚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
焼きそばさん2 票投票先 → GT鬼塚さん
aさん0 票投票先 → GT鬼塚さん
かんざしさん1 票投票先 → GT鬼塚さん
超正直爺さんさん0 票投票先 → GT鬼塚さん
GT鬼塚さん4 票投票先 → かんざしさん
山南さん0 票投票先 → 焼きそばさん
ミストさん0 票投票先 → 焼きそばさん
パパンさん「たぶん、村人はかんざし真を殆ど考えていないはず
狐を暖めて置きすぎたな、と投票結果前に言ってみる」
ゲームマスター「村人もカオスに。」
山南さん「GTさん吊って焼き蕎麦さん狼だと結構めんどうな気がするんだよなぁ・・・」
かんざしさん「なんかもう、すげぇ微妙だ。。」
焼きそばさん「ていうかどちらかの占い師盲信モードですか?」
かんざしさん「そんなら最初からオレに投票しつづければよかったじゃんか>ぽまえら」
GT鬼塚さん「かんざしさん>ブルマさんを完全に占い候補から除外した発言の仕方駄科」
かんざしさん「いや、マジ頼むって。なんでオレの黒だけ吊らないんだ?」
aさん「占い吊りも選択肢だよなぁ…ただ今日はGTでいいんじゃないかなぁっと思う」
パパンさん「狩人にも狐にも取れる言い方にしておいたのに、それでも吊られたのが悲しいのさ…
しっかりと言ったら何の意味もないから難しいところ」
山南さん「狼はまず無いと思ってるので<理由」
GT鬼塚さんブルマさん真ならオレつりは負けを意味するんだよぉ!>かんざし
ミストさん「というかこの段階で対抗を占わない・食われない占いもおかしい
とりあえず占い吊りの流れは何処へ?」
かんざしさん「オレ、占いだもん。どのグレーに居れてもイイじゃんか。>鬼塚さん」
超正直爺さんさん「んー」
焼きそばさん「吊回数残り3回なんですよね」
かんざしさん「鬼塚氏、そもそも山南さんのグレーでもあるよね?
吊っちゃダメな理由はなに?山南さん視点で」
GT鬼塚さん「かんざしさん 「爺さんはオレの白。山南さんの白でもある。そこにすげぇ勢いで遅れて騙りが黒被せただけ。
占い吊り続行 か ガッデム山田さん吊りしかないて。」
>ところでこの発言しといてなんで焼きそばさんに入れてるのさかんざしさん!仲間だからかい!」
焼きそばさんここで対抗吊りならまだしもグレー吊りとか言う占い師は居ない!
ブルマァさん真の可能性感じてきましたよ
パパンさん「村人の勝ちはほぼ…」
山南さん「今日はやきそばさんを吊っておくれ!
それで詰むから!」
かんざしさん「誰が真っていうか・・・オレ視点だと人狼3もまだあるんだよね。実際。

つか、父さん吊って、山田さん吊って、鬼塚氏吊らないとか、それだけはアリエナイよ。鬼塚氏吊らないなら、オレ吊るのよりヒドイ。オレを確実に偽って決めるコトだからね。」
aさん「GT吊ろうか 山南のグレーでもあるし…
占い二人に真混じって無かったら死だけど」
まうまうさん「ノンケさんはハッテン場にいっちゃったんですね。
南無。」
すべりこみさん「ホントにパパ狩人なのね
そして鬼塚さんが狐
マジカオス」
超正直爺さんさん「ようやく読めるスピードになってきた」
ちりさん「まぁデスノはする人もされる人も辛い。」
山南さん「狼2だったらかんざしさん焼きそばさんだと思う
1だったらかんざしさんのみだよまず。」
焼きそばさん「今日は占い吊りかな、鬼塚さんは全員のグレーでもありますけど」
まうまうさん「今日GTさんが連れたら明日ニヤニヤエンド。
せめて山南さんかかんざしさんをつってほしいです。」
パパンさん「どの役職がデスノされたかわからんよりは
確実に共有って分かってる人デスノの方がまだマシだと思うんだけど
どうせその白は狼に食われるためだけの白なんだし

っていう考え方は少ないのかな」
GT鬼塚さん「いや山南さん信じても焼きそばさんかオレが人狼か」
ミストさん「山南さん真かな…
狼だとすると後追いでわざわざ白判定は納得できない」
超正直爺さんさん「霊能食われちゃったのがなあ」
焼きそばさん「てか完全グレー自分だけですか。」
ゲームマスター「テンポを保ちたかったからデスノした、後悔はしていない。 アヒャ」
山南さん「これで俺のグレーは焼きそば、鬼塚、かんざしの三人。
かんざしさん狼だと踏んでるんで鬼塚さん狼は無いな。」
GT鬼塚さん「うーむぅー
山南さんを妄信するならオレ吊るのもありだがー」
まうまうさん「お疲れ様。ごめんなさいね。真占いを真っ先につってしまいました。」
すべりこみさん「て!ぶるまあさん真で占い両方偽だと!?
この村は滅亡した!」
aさん「OTZ 共有デスノってもう状況ガラット変わっちゃうよ・・・」
山南さん「aたんおちつけよりよっても共有だ。」
すべりこみさん「まあ、そうだよね
おつ〜」
ゲームマスター「このやろふさんおつかれさまですー」
ちりさん「お疲れさまこのやろうさん」
aさんノンケ村人サイドだとキッツイフォーウ・・・
GT鬼塚さん共有デスノってまままじかよぉぉ
すべりこみさん「かんざしさん
アンタ俺を占ったやないか!!
自分の白を忘れるてどういうことだ!!?」
山南さん「今日も今日で後追いだ。
ミストさん占いました。
結果は村人でした、共有デスノでちょっと萎えたのは秘密だぞ!
(ミスト=村人)」
焼きそばさん「共有デスノですか・・・吊回数変わりませんけど・・・。
さて、今日は占い全吊り続行ですよ。」
かんざしさん2日目の投票で占いに投票していて、なんとなく初日は眠そうだったし、鬼塚ティチャーはいつもの覇気がない。

↓四日目
◆GT鬼塚さん 「わからん、わからんがかんざしさんがかなり偽臭いってことはわかるっ」
↓五日目
◆GT鬼塚さん 「ガードされてる確率が高い霊能を食いにいくっつうことは
山南さん真の確率はかなり高いと思うぜぃ
◆GT鬼塚さん 「霊能食われたからはっきりいってわかんないよっ!>かんざし先生」

言ってるコトがはじょうだよっ!・・・で且つ、こういうコト言われると逆にオレは占わない、っていうのを利用されている気がしてならない。とりあえず占ってみよう。
で、占いの結果は人狼でした。ようやく1匹。生涯1教師、鬼塚先生が人狼だったとわっ!(【GT鬼塚さん=人狼】)
6日目の朝となりました。(05/04/19 23:06:41)
このやろふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
このやろふさんを狙います。
パパンさん「かんざしの黒は多分吊れないと思うけどなぁ…
もう、全員の黒吊ってる暇無いんじゃない?」
かんざしさんの遠吠え「では検討を祈る!がんばりましょう!」
超正直爺さんさんの遠吠え「わかりました」
かんざしさんの遠吠え「共通の白だし、食われないと逆におかしい。」
超正直爺さんさんの遠吠え「いやいや。マジですまんです」
かんざしさんの遠吠え「食いは、このやろふさん で」
かんざしさんの遠吠え「じゃなきゃ・・・オレの騙りがヘボだったってコトです・・・そうなったらごめんね。」
かんざしさんの遠吠え「確実に鬼塚、明日は吊れます。ダイジョブです。」
超正直爺さんさんの遠吠え「了解です」
かんざしさんの遠吠え「鬼塚釣って、明日は狂人が吊られに走ると思うんで、それで勝ちだと思うんですが。。。」
超正直爺さんさんの遠吠え「わかりました。一般人として死んでいきます」
かんざしさんの遠吠え「それやられちゃうと・・・たぶんまけるんだ!!<バラシ

無しの方向でお願いしますです。。」
かんざしさんの遠吠え「他の占いの黒は釣ってるから、バランスで絶対に吊れます<GTO
で、なんかこう、「え?なんで黒だされないの?」ってカンジに微かに怪しくなってきてますし。うん。」
超正直爺さんさんの遠吠え「うーん、俺がモロバレだとかんざしもマズいのか。じゃあ狐バラシとかも無しですよね」
まうまうさん「狐噛みか。よかった。」
かんざしさんの遠吠え「鬼塚、黒いきます。確実に吊ります。」
超正直爺さんさんの遠吠え「ああ、やっぱ無理か。。。」
かんざしさんの遠吠え「おつかれさまでした。今日、鬼っちに黒出したら微妙かと判断、ミスト白いきまいsた。
つか、結構長く生きれましたな!GJ!>ガデム師」
パパンさん「おつかれさん」
ゲームマスター「狼おつかれさまですー」
ちりさん「因みに狐噛んでますわー」
まうまうさん「お、ガッデムさんが吊れた。
狼乙です。」
ちりさん「狂人GJだったわー」
ちりさん「お疲れさまー」
5日目の夜となりました。(05/04/19 23:01:36)
ガッデム山田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
焼きそばさん2 票投票先 → ガッデム山田さん
aさん0 票投票先 → ガッデム山田さん
かんざしさん1 票投票先 → 焼きそばさん
超正直爺さんさん0 票投票先 → ガッデム山田さん
GT鬼塚さん1 票投票先 → ガッデム山田さん
山南さん1 票投票先 → 焼きそばさん
ミストさん0 票投票先 → 山南さん
ガッデム山田さん4 票投票先 → GT鬼塚さん
このやろふさん0 票投票先 → かんざしさん
ノンケさんは都合により突然死しました・・・。
まうまうさん「狐エンドが濃厚になってきましたね。」
パパンさん「まぁ、共有デスノなら大勢に影響は無いとは思うが…
村人一気に不利にはなるけど、推理には影響なしという意味でね」
ゲームマスター「応答が無いようなので、デスノ致します。」
ゲームマスター「ノンケさん赤字になってしまわれた。」
パパンさん「ここで共有がデスノだってーーー!!」
ゲームマスター「ウホッ、良い赤字。 ノンケさん、投票お願いします。」
まうまうさん「ここでかんざしさんが吊れれば少しは楽になります。」
ゲームマスター「ノンケさん、投票をお願いします。」
パパンさん「霊能居ないんだから仲間切ったって意味なかろうに…」
まうまうさん「ログを見直したいですね。
かんざしさんか山南さんが結果出してブルマァさんが少し遅れてでてきたのが
印象に残ってました。
でも実際は三人目ででてきた占いがあわせてきたんですね。」
超正直爺さんさん「俺もが山田さんかな」
山南さん爺さんは言ってることは怪しいけど吊っちゃ駄目なんだよ!
aさん「うわ 爺さんつりてええええええええええええええ
けどどうなんだ…占い残したいなら吊るのは得策じゃねえええ」
GT鬼塚さん「ブルマさん信じるなら山田さん吊りでいいんだけどな
二人のグレーだし
ま、ブルマさんつっちまったけどよ・・」
かんざしさん「爺さんはオレの白。山南さんの白でもある。そこにすげぇ勢いで遅れて騙りが黒被せただけ。
占い吊り続行 か ガッデム山田さん吊りしかないて。」
ゲームマスター「本人が一番返しに困っているようです。」
ミストさんそうです!>偽者
もしくは貴方が狼
山南さん「このやろうさんはグレーじゃないでしょ
爺さんは黒出されてるから特殊なんだし。」
パパンさん「爺さんがボケている」
超正直爺さんさん「そうかあ?<偽者」
まうまうさん「爺さんが尻尾を出した・・・
しかし占い二人から白出しされている。
とりあえず占いは全部吊ってください。」
GT鬼塚さん霊能食われたからはっきりいってわかんないよっ!>かんざし先生
焼きそばさん「今日は占い全吊り進めるか 山田さんor爺さん」
かんざしさん「このやろふさんも山南さんの白でしょ?
なんで忘れるかなぁ。」
ミストさん「いや…自分に黒出されたら偽者確定だろうに
爺さんは何を言っているんですか?」
GT鬼塚さん「山南さんの占いが一番真実味があるから、としかいえねぇんだよな」
aさん「あー もー霊脳居ないから占いの真贋はつかねえんじゃね?
今日は占い全吊りの流れにするかグレー吊るか決めないと」
かんざしさん「鬼塚先生!さんざんオレを疑って、ココで黙られても困ります!!」
山南さん「とりあえず爺さんと俺さえ吊らなきゃいいよ。
山田さん吊りもそれはそれでオーケー。
俺はグレー減らしたいし」
超正直爺さんさん「ごめ。俺もとってない」
パパンさん「連続で見つけるなんてありえないなんて理由で吊るのがありえないんだって」
ゲームマスター「爺さん失言。」
ガッデム山田さん「爺さんは吊りたいけどブルマァさんの黒だけじゃなくて他の占いから白だしなぁ今日はグレー吊りたいと思う」
超正直爺さんさん「ちょっと下手打った気がするから白判定出されると逆に怪しいんだよ」
焼きそばさん「えっと、すいません昨日の発言ログ取れてなかったんですけど
ブルマァさん爺さんに狼判定ですよね?
で、爺さんその発言は・・・?」
まうまうさん「まさか二連続で狼発見できるとは思いませんでした。」
山南さん「後追いだよ
もしもこのやろうさんが狐だったら真確定してるじゃないか。」
このやろふさんかんざしさん
それいいね。
狐あたりを恐れないそれは
自分が占いと確信しているか
占い居ないと確信しているかの二つに一つだ
パパンさん「用済みとか言いながらその占い吊るってことは、もうその黒吊る意思無いって事じゃん?」
GT鬼塚さん超正直爺さんさん>そうなん?
かんざしさん「なんで?<ガードされてる確率が高い霊能を食いにいくっつうことは
山南さん真の確率はかなり高いと思うぜぃ

なんでオレじゃなくて、山南さん真で確定してるの?」
ミストさん「ふむ…怪しいと思っているのなら占えば良いとは思っていたが…」
焼きそばさん「共有食いですか、狐はいいんですか?狼さん
それとも吊れたorつれると思ってるんですかね?」
さん「おつかれなのですよ」
超正直爺さんさん「いや、割とぶるまぁさんは真実味があった気がする」
GT鬼塚さん「えー、ここで後追いかよぉぉ」
山南さん「今日はグレー吊りがいいかなぁ。」
aさん「まあ 狼二匹見つけたから用済みっちゃ用済みだけどね>ぶるまぁ」
ゲームマスター「サスケさん、おつかれさまですー」
パパンさん「おつかれさん」
このやろふさん霊能は喰われ、狩人は恐らく居ない。
占いの中に人外が一人は混じっているはずだが
ぶるまあだったのかどうかはわからない
10>8>6>4>2
かんざしさん「ミストさんを占う。なんとなく初日の切り返しが村人っぽかったんだけど、それだけに狐の可能性も高い。
で、結果は村人。ミスト、ミスト、ミスト!!!!狐っぽいから一杯書いておこう。(【ミスト=村人】)」
まうまうさん「やってもうた・・・」
GT鬼塚さん「ガードされてる確率が高い霊能を食いにいくっつうことは
山南さん真の確率はかなり高いと思うぜぃ
占いにいかなかったのは死人なしは能力者ガードと見てる、が
もしブルマァさん真なら村人惨敗だろうなぁ・・」
山南さん「後追いで白作り+狐探し。
このやろうさんを占いました
結果は村人でした。
(このやろう=村人)」
焼きそばさん「超正直爺さんさん 0 票 投票先 → ガッデム山田さん
爺さんは本来ぶるまぁさんに入れると思うンだけど・・・
狼ならこんな事できるのかなぁ・・・
ていうかブルマァさん吊ですかそうですか。
なら今日も占い吊りですよね?」
パパンさん「別に全部吊るって言う前提条件があれば全く問題ないよ」
5日目の朝となりました。(05/04/19 22:49:43)
サスケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サスケさんを狙います。
ガッデム山田さんの遠吠え「はい。。」
かんざしさんの遠吠え「サスケで。」
かんざしさんの遠吠え「んじゃ、ノンケから食ってみます」
ガッデム山田さんの遠吠え「サスケさんかな」
かんざしさんの遠吠え「共有、どっちくいます?」
ゲームマスター「本当の村人がCOしてる場合もあるし、ややこしいんですよね。」
ガッデム山田さんの遠吠え「どっちでも良いですよー狐見つけてるしどうにでもなりますしね」
超正直爺さんさんの遠吠え「間違え」
超正直爺さんさんの遠吠え「早めに出して」
かんざしさんの遠吠え「か、鬼塚はグレーにしておいて、ミストさんに白ってのもアリです。」
パパンさん「しかし、村人COで狼が生き残れる状況が再び出てきたなぁ
今回でまた暫く出来なくなるのが残念だが」
ガッデム山田さんの遠吠え「そうだねー発言ペースも落として頑張りましょうか」
かんざしさんの遠吠え「共有でも食いましょうか。ノンビリと。あんま人狼が居ない風を装いつつ。」
超正直爺さんさんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「おつかれさまですー」
パパンさん「占いはすこぶる良好だったかと」
ゲームマスター「いえ、占いには問題ないと思いますよ。」
ガッデム山田さんの遠吠え「はいー>黒」
かんざしさんの遠吠え「じゃ、鬼塚に黒出しますね。」
たろいもさん「ノシ」
ガッデム山田さんの遠吠え「昨日の投票が少し功を奏したらしい」
超正直爺さんさんの遠吠え「GTさんはあんまり目だってないですね」
たろいもさん「もう半分終わってますね・・・GMさん乙でした、私はここで去ります」
ゲームマスター「占いおつかれさまですー」
ぬるぬるさん「あああ こんな占い師でごめんなさい」
超正直爺さんさんの遠吠え「おおおお」
さん「共有が・・・まぁいいや
ブルァさんおつかれなのですよ」
たろいもさん「乙でした・・・」
パパンさん「あぁ、いろんな意味で終わったかもな」
ガッデム山田さんの遠吠え「すごい村人達だ・・」
4日目の夜となりました。(05/04/19 22:44:50)
ブルマァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サスケさん0 票投票先 → ブルマァさん
焼きそばさん0 票投票先 → ガッデム山田さん
aさん0 票投票先 → ガッデム山田さん
かんざしさん0 票投票先 → ブルマァさん
超正直爺さんさん0 票投票先 → ガッデム山田さん
GT鬼塚さん0 票投票先 → ブルマァさん
山南さん0 票投票先 → ブルマァさん
ミストさん0 票投票先 → ブルマァさん
ガッデム山田さん4 票投票先 → ブルマァさん
ノンケさん0 票投票先 → ブルマァさん
ブルマァさん8 票投票先 → ガッデム山田さん
このやろふさん0 票投票先 → ブルマァさん
ゲームマスター「これで占い吊れたら狼はもはや盤石な気が…」
さん「終末のかほり」
サスケさん超正直爺さんをつってはいけません。
どうもブルマァさんは霊能がいないとみて黒出ししたと見えます。
今日は占い吊りです!山南さん以外でお願いします。
ガッデム山田さん狼が黒出しなら狐の可能性があるから占って欲しいと父さんを
パパンさん「その理論は意味わからん>吊られても良いといったから占い偽」
山南さん「まーブルァ吊っていいと思うよ狼は無いと思うし。」
超正直爺さんさん「んー、俺微妙なところだな」
ガッデム山田さん私は昨日吊られても良いと言ったのですよ?
ブルマァさんは偽です
GT鬼塚さん「まー爺さん狼には思えないしオレは山南さん信じることにするわぁ」
aさんガッテム吊ってバランス取っておこうか?
サスケさん「かんざし ノンケ  村人 このやろふ  村人 超正直爺さん 村人
ぶるまぁ ノンケ  村人 ガッデム     狼  超正直爺さん 狼
山南   a    村人 父        狼 超正直爺さん 村人

共有 サスケ ノンケ

霊能 毛玉 クレよ 村人 食

吊り  クレよ 父
食い ガード 毛玉」
ブルマァさん昨日のガッデム山田さんの捨鉢投票から山田さん黒って言うのは信じてもらえたとおもう。
ゲームマスター「占い三人で超正直爺さん占ってるよ。」
焼きそばさん「ブルマァさん実質狼3見つけてるっぽいですね
占い候補に狼いるようですし」
山南さん「初日の村人co信じて占わないってほうがどうかと思うぞ?」
パパンさん「COできるかっての
無責任な発言するなって…>サスケ」
超正直爺さんさん「俺は嘘などついたことがないぞー」
かんざしさん「ブルマァさん、普通に狂人だろコレ。グレーから人狼2て。霊能食われて焦ったんだろな。」
焼きそばさん「爺さんの判定が分かれてますね・・・。
今日は山田さんor爺さんかな」
GT鬼塚さんわからん、わからんがかんざしさんがかなり偽臭いってことはわかるっ
サスケさん「父さんが狩人ならCOしてほしかったですね。」
aさん「霊脳くわれてるー」
GT鬼塚さん「ここで爺さん占いとか山南さん偽でいいんじゃねぇのって
ブルマさん黒出しか・・」
山南さん「あーブルマァさんなんとなく狂人っぽいなぁ・・・」
ゲームマスター「霊能おつかれさまですー」
超正直爺さんさん「おおっと。黒でた。でもまあしょうがないかな。吊ってみてもいいよ」
このやろふさん父さん狩人だったんじゃねえか?
たろいもさん「しかし随分大胆というか無茶苦茶な狼ですね・・・」
山南さん「マジか勘弁してくれよ・・・」
ノンケさん「霊能が食われたか...」
サスケさん狩人はいなかったんですね・・・
もし他をガードしていたなら森崎ですよ・・・
しかしおそらく父さんが狼で食いにいったのかもしれません!
ミストさん「先程は不明発言失礼
狼の会話数が減らない…まだ狼3人いそうですね」
ブルマァさん占いCO!!超正直爺さんさんは人狼でした!!
かんざしさん「あーあ。」
たろいもさん「ぐぁぁぁぁ」
山南さん「昨日狼吊れたので狐当てたいです今度こそ。
個人的なジンクスなんだけど
◆超正直爺さんさん 「ハンターGJ!」
狩人グッジョブって言う人の狐率が多いってことで占い
正直爺さんは村人でした。
(正直爺さん=村人)」
焼きそばさん<<あぁ狩人いない!!>>
このやろふさん「正直ステルスから吊る風潮はどうかなと思ってる
ステルスに入れるけど」
かんざしさん「超正直爺さんを占う。初日に村人COとか、オレとしては一番信用が出来ない。すっかり忘れてステルスのクレよさん吊ったが、今は後悔している。
で、占いの結果、村人でした。正直な親爺、、、かどうかは知らないけど、とにかく超正直爺さんは村人です。(【超正直爺さん=村人】)
GT鬼塚さん「ブルマさんの最後の発言で五分五分に戻ったな・・
占いは山南さんとブルマさんどちらか真だと思うがぁ
霊能の結果待ちだなー

かんざしさんかなり偽くさいな
山南さんとブルマさんの早期黒出しに
またミストさん疑ってるしなぁー」
ガッデム山田さん「私は吊られても良いって言ったじゃないですか?
私は狐でも狼でも無いので明日は父さん占って欲しいと
それと初日の朝一の発言を言われると「ネタ」としか言いようがないです。すみません」
焼きそばさん「◆父さん 「俺を残しておくと後で面白いことが起こるかもよ」
◆ガッデム山田さん 「私は狐じゃありませんので出来たら明日父さん占って欲しいですね
なんでしょうこの発言
父さんは何ブラフ?山田さんは村人側なら狐ではありませんというでしょうか・・・?
と言う事で山田さんへ
しかし山田さんのいっていた通り父さんは占ってもらって
と思いましたが父さん吊って霊能結果で判断の方がいいのかな・・・?
霊能者さん限りなく真ですし。
今日は霊能結果が気になりますね」
4日目の朝となりました。(05/04/19 22:39:30)
毛玉うどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超正直爺さんさんを占います。
毛玉うどんさんを狙います。
ガッデム山田さんの遠吠え「はーい!!」
超正直爺さんさんの遠吠え「可能性消えますしね」
かんざしさんの遠吠え「山田さん!オレ達は諦めずに最後まで戦うぜっ!!」
かんざしさんの遠吠え「ちょっくら食ってみます!」
かんざしさんの遠吠え「んじゃ、ま、」
パパンさん「ガード考慮してあの発言だったんだけど、裏目に出たなぁ」
ガッデム山田さんの遠吠え「ガードされても泣かない」
かんざしさんの遠吠え「くってみます。GJ来たら来たでOKです。はい。」
ゲームマスター「狐噛みでしたね。 今日霊能喰ったらかなり村人不利になるなあ。」
かんざしさんの遠吠え「男なら、やってみろ!だ!」
かんざしさんの遠吠え「父さんが「オレを残すと面白いコトになる」とか行ってたんで、池上の可能性が高いです。「オレに黒か・・・」とかも行ってた気がしますし」
超正直爺さんさんの遠吠え「いいです」
ガッデム山田さんの遠吠え「霊能でも良いですよー」
ガッデム山田さんの遠吠え「私は吊られても良いって言ったじゃないですか?
私は狐でも狼でも無いので明日は父さん占って欲しいと
それと初日の朝一の発言を言われると「ネタ」としか言いようがないです。すみません」
かんざしさんの遠吠え「霊能アタック掛けてもイイんですよね。」
パパンさん「って、ガードじゃなかったのかorz」
かんざしさんの遠吠え「オレ達だけで、、、寂しくなるよぅ(;´д⊂)」
超正直爺さんさんの遠吠え「わかりました」
パパンさん「せっかくうまくガードできたんだけどなぁ」
ガッデム山田さんの遠吠え「まぁ明日は私吊られるので」
超正直爺さんさんの遠吠え「おお。じゃあ確定ですか」
かんざしさんの遠吠え「父さん、池上だったかも。
いずれにせよ狐対策完了、超正直爺さんに白出します。」
ガッデム山田さんの遠吠え「狂人ですね」
超正直爺さんさんの遠吠え「山南さんはどっちなんでしょうか。狂人?」
さん「あーらー・・・おつかれさまなのです」
ガッデム山田さんの遠吠え「なんとも」
かんざしさんの遠吠え「食ったの、GTです。GT狐です。」
ゲームマスター「狩人おつかれさまですー」
3日目の夜となりました。(05/04/19 22:35:05)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サスケさん0 票投票先 → さん
焼きそばさん0 票投票先 → ガッデム山田さん
aさん0 票投票先 → さん
かんざしさん0 票投票先 → ミストさん
超正直爺さんさん0 票投票先 → さん
GT鬼塚さん0 票投票先 → さん
毛玉うどんさん0 票投票先 → ガッデム山田さん
山南さん0 票投票先 → さん
ミストさん1 票投票先 → さん
ガッデム山田さん5 票投票先 → ブルマァさん
ノンケさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → ガッデム山田さん
ブルマァさん1 票投票先 → ガッデム山田さん
このやろふさん0 票投票先 → ガッデム山田さん
ブルマァさん>理由 グレーの発言の中で意味の無い発言と二日目の一番最初の発言者ってことで占いました とりあえず今日は山田さん吊ってください
ミストさん「何を言っているんだ私は…発言撤回」
ガッデム山田さん「私は狐じゃありませんので出来たら明日父さん占って欲しいですね
ブルマさんは狂人で山南さんが狼なのかもしれません」
GT鬼塚さん「とりあえず爺さんに入れた父さんに入れっか・・」
ノンケさん「狐に誘導した奴が狼かw」
さん「俺を残しておくと後で面白いことが起こるかもよ」
焼きそばさん「黒判定されたお二人何か言う事ありませんか?」
aさん「どっちでも各自判断していれればイイと思うフォーウ
で霊脳結果見ればオッケーイ」
サスケさんとりあえず今日は黒判定をつりましょう。
狩人は霊能ガード。占いに狼がいるのでおそらく占いにはいきません。狐もいますし。
そして狼は狐噛みをしたなら誘導をお願いします。
山南さん「これでガッデムさんが狐でブルマァさんが狼だと分かりや過ぎるんだけどな。」
ミストさん「霊能信じるとすれば、白判定のクレよさんに投票した5人は白と見て良いと思うがいかがか」
焼きそばさん「ブルマァさんできれば占った理由とか聞いてもいいでしょうか?」
超正直爺さんさん「おっときた」
超正直爺さんさん「ヤバイ。まとめないから分からん」
毛玉うどんさん「多分狐でしょう、ここで霊能喰いにくる程狼も抜けてはいないかと」
サスケさん「かんざし ノンケ 村人 このやろふ 村人
ぶるまぁ ノンケ 村人 ガッデム    狼
山南    a 村人 父        狼

共有 サスケ ノンケ

霊能 毛玉 クレよ 村人

吊り  クレよ
食い 」
GT鬼塚さん「ブルマァさん 「共有占っちゃったのね 霊能は狼でてからでよかったんじゃ・・・?」 >この発言で入れちゃったのね鬼塚くんは」
このやろふさん「占いが2人で黒出しだと!?
速いな」
ガッデム山田さん「私にも黒が出てる・・」
焼きそばさん「今日は山田さんor父さんに投票ですね、どちらにするかは好きにしたほうがいい気がしますがどうでしょう?」
ブルマァさん「池上さんありがとうございます 」
さん「ふーむ…俺に黒が出るか」
ガッデム山田さん「これはどうなんだろう・・」
焼きそばさん「死者なし、狩人or狐。グレーにいって狐の可能性が高そうですねぇ。」
ミストさん「っと、誰も死ななかった…か」
サスケさん「夜がながい・・・狼が騙ってますね。
そしてガード。クレよさん狼で霊能ガードと見るのは甘すぎですかね。」
aさん「霊脳喰いにいったかな?」
超正直爺さんさん「ハンターGJ!」
ガッデム山田さん「GTさんは何故占いに?」
山南さん「とりあえず占いに対抗が2なんで出来るだけ早く狐当てたいです。
んで昨日占いの数を気にしてた父さん占いました。
そういう人狐が多いからね。
結果は狼でした。
あって狐だと思ったんだけど・・・
父さん吊りお願いしまーす。
(父さん=狼)」
毛玉うどんさん霊能CO!クレよさんは【村人】でした
かんざしさん「このやろふさんを占ってみる。なんか、山南さんが投票一人だけ浮いてたんだけど、あえてこのやろふさんから占ってみる。
で、結果は村人でした。ここで黒が出れば二人ともアレだったんだろうけどなぁ。ま、いいや。これで仲間がまた増えた!(【このやろふ =村人】)」
ブルマァさん占いCO!ガッデム山田さんは人狼でした!!
GT鬼塚さん後悔はしてませんっ!
このやろふさん真のステルスは存在しているのに話題にも上らない
それが狐!(非能力者CO時)
ミストさん「GTさん…?
まぁ、とりあえずは霊能の結果をお願いしたいと思います」
焼きそばさん「爺さんは早期の村人COだったので個人的には信じたいんですけど…
正直発言が怪しくもあったかもしれないです…
昨日父さんに入れたのは朝一発言が様子を見ている発言だったので
占いを確認した狼では?と思い入れました
取り合えず能力者さん達のCO待ちです。

と、GT鬼塚さん投票理由聞いてもいいでしょうか?
ブルマァさん占い候補ですよ、と」
3日目の朝となりました。(05/04/19 22:28:43)
GT鬼塚さんを狙います。
ガッデム山田さんの遠吠え「あふん」
ガッデム山田さんの遠吠え「あふん」
ガッデム山田さんの遠吠え「まぁ私のレーダーはダメなので・・」
ガッデム山田さんの遠吠え「父さんかGTさんあたりかなぁ」
ガッデム山田さんの遠吠え「誰が良いかなぁ」
ガッデム山田さんの遠吠え「1回位ガードされても大丈夫だし良いんじゃないかなー?」
かんざしさんの遠吠え「霊能でも食って見ます?シャレで。ちなみに。
適当に食い先、決めておいてくださいまし。」
ガッデム山田さんの遠吠え「今日は誰食べますかねー」
ガッデム山田さんの遠吠え「適当に時間つぶしてるよー食いはかんざしさんよろしく」
ゲームマスター「初日だとステルスでも十分理由になっちゃいますからねえ。」
ガッデム山田さんの遠吠え「悪くない位置に居るとは思うけど最後の方に占われるかな>村人CO」
超正直爺さんさんの遠吠え「了解」
超正直爺さんさんの遠吠え「このまま言い張ってますので適当に吊って下さい」
ガッデム山田さんの遠吠え「はいはーい」
かんざしさんの遠吠え「ちょいちょいと狐対策するです。明日は超正直爺さんさんに白出す・・・のは難しいんで、ガッデムさん白か、適当なトコに黒出します。」
さん「のんびりまとめてたらちんだ、ステルスっぽいと駄目だなぁやっぱ」
ガッデム山田さんの遠吠え「あぁ大丈夫だよ今日吊れなかったし」
超正直爺さんさんの遠吠え「いや、ここで言うのを忘れてた」
ガッデム山田さんを占います。
ガッデム山田さんの遠吠え「村人COしなかった?」
ゲームマスター「クレよさんおつかれさまですー」
超正直爺さんさんの遠吠え「ごめ。時間切れで村人CO言い忘れてました」
ブルマァさんを護衛します。
ガッデム山田さんの遠吠え「微妙な位置です・・」
さん「ぷぎ」
2日目の夜となりました。(05/04/19 22:23:20)
クレよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サスケさん0 票投票先 → クレよさん
焼きそばさん1 票投票先 → さん
aさん0 票投票先 → クレよさん
かんざしさん0 票投票先 → クレよさん
超正直爺さんさん2 票投票先 → ミストさん
GT鬼塚さん1 票投票先 → ブルマァさん
毛玉うどんさん0 票投票先 → クレよさん
山南さん0 票投票先 → このやろふさん
ミストさん1 票投票先 → 超正直爺さんさん
ガッデム山田さん2 票投票先 → クレよさん
ノンケさん0 票投票先 → 焼きそばさん
さん1 票投票先 → 超正直爺さんさん
クレよさん5 票投票先 → GT鬼塚さん
ブルマァさん1 票投票先 → ガッデム山田さん
このやろふさん1 票投票先 → ガッデム山田さん
山南さん「狐当たるようがんばるかな」
ガッデム山田さん「まぁ狩人以外能力者出尽くしてるし村人CO吊らなくて良いのかなぁ」
かんざしさん「ステルス吊るんがイイかしら。ミストさんの反応、あって狐だな。」
GT鬼塚さん「ま、グレい吊りだろうなむにゃ」
超正直爺さんさん「まとめよろ」
サスケさん「前回霊能が潜伏で黒出しされて痛い目を見ましたからちょっと用心しました。
でも毛玉さん真でいいですね。狩人は彼をガードしてあげてください。」
ゲームマスター「あら、そうでもないかな。 ふむ。」
ミストさん「酷いな…また私か
別にかんざしさんだけを保護しようとしたのわけではないですよ…もちろん」
ガッデム山田さん「ここは霊能真で良いと思う」
焼きそばさん「正直村人COする人外なんてほぼ居ないと思うんで爺さん以外つりたいなぁ
霊能・狩人危険もでてきますけど、それと同じく人外も連れる可能性あるので。」
サスケさん一応確認しておきます!対抗の霊能はいませんね。初日霊能はかなり信用されます。
出にくい雰囲気かもしれませんがここは出る場所です。
でたとしても初日から能力者食いもありません。
いませんか?
かんざしさん「ここでオレ保護に走るのは人外。と、レーダが告げてる。ミストさんかなぁ。」
さん「占い3の霊能1のいつも通りの村って感じか」
ブルマァさん「共有占っちゃったのね 霊能は狼でてからでよかったんじゃ・・・?」
GT鬼塚さん「って、aさんが村人ぉぉ
山南さん人外じゃねぇの?」
山南さん「共有と占い出たね。」
ゲームマスター「村人COは吊られるんですよね…」
ミストさん「かんざしさんは非常に怪しいが初日から占いの流れではない
今日はグレランですかね。あと共有出てください…霊能も」
超正直爺さんさん「じゃ明日の霊能CO待ちか」
ノンケさん「サスケ、共有やらないか」
GT鬼塚さんこのやろふさん>オレもそう思う
毛玉うどんさん占い3人出たので霊能CO!狩人さん守っておくれ
焼きそばさん「霊能者さんは今日出ると信頼性かなりあります
共有者さん1人は出て欲しい所。」
ガッデム山田さん「とりあえず今日はグレーで人柱した爺さん吊ろうか」
aさん超正直爺 つろうか!!
サスケさん占い3確認。では共有COです。
相手はノンケさん。
霊能COもお願いしますよ!
このやろふさんかんざしさん!!!
今度という今度は言わせて貰う!!
人外だろ!!!
さん「あ、3人目が出た」
GT鬼塚さんとりあえず、あれだ
やけに吊ってほしそうな名前の人が一人・・
そうaさんあんたさ!
焼きそばさん「占い候補3人ですね
山南さん、かんざしさん、ブルマァさん」
ノンケさん「うれしい事言ってくれるじゃないの」
クレよさん「はいはい、おはよう、情報ないですよ、初日ですしー。」
ゲームマスター「初日さん、お疲れ様です。」
さん「占いが2人でノンケさんが確定白っぽいのか」
超正直爺さんさんよしとった。村人CO! 嘘などついたことがない!
山南さん「狐じゃなくて占いだって!?
それじゃあまぁ真ん中だしaさんでも占います
初心者アイコンだしね。
結果は村人でした。
(占いco a=村人)」
ゲームマスター「ウホ、タイトル や ら な い か」
GT鬼塚さんちっくしょ〜さっきの村で完敗しちまったから
こんどこそ勝ちたいぜぇ〜共有来い共有来い・・

って、こらぁスクリプト
教諭来いやぁ!
このやろふさんほんとに村人〜
なんだか楽しくなってきたので
唄を謳います

まとめ張る奴は〜♪
ジンッ!!
ガイッ!!
ミストさんお早うございます!今回は気合入れていきます!
とりあえずは情報待ちです
焼きそばさん「おはようございます。
こちらからの情報は…食べられる側CO
ではCOある方大文字でお願いします。」
ブルマァさん占いCO!ノンケさんは村人でした!
かんざしさん「・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・なんかもう、疲れたよママン・・・・。
ノンケさんを占ったよ。そう、ぼかぁ占い師になってしまったんだ。。。。。
で、結果はノンケだけに村人だったよ。さぁ、ゲームを始めようか!!(占いCO 【ノンケ = 村人】)」
ガッデム山田さんこの山田命に代えましても戦い抜きます・・・ガッデム!!
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/04/19 22:15:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ガッデム山田さんの遠吠え「あい」
かんざしさんの遠吠え「おとこ”!」
かんざしさんの遠吠え「いい」
ガッデム山田さんの遠吠え「あい」
かんざしさんの遠吠え「うほ!」
かんざしさんの遠吠え「勢い良い3人が居るカンジの夜。」
かんざしさんの遠吠え「カンジを装ってみる。うん。」
かんざしさんの遠吠え「騙りをしないような」
かんざしさんの遠吠え「さくさくと埋めつつ、狼が」
かんざしさんの遠吠え「んじゃ、ま、検討を祈るですよ」
ガッデム山田さんの遠吠え「はいー」
かんざしさんの遠吠え「微妙にオレが占われて白貰ってたら、潜伏するかもです。狐ったら潜伏するかも。」
ガッデム山田さんの遠吠え「この山田命に代えましても戦い抜きます・・・ガッデム!!」
ゲームマスター「タイトルが人浪なのは仕様です。 そういう事にしておくと後々便利です。」
ガッデム山田さんの遠吠え「では私も潜伏で・・」
かんざしさんの遠吠え「うはっ!まかせてっ!!
とりあえずノンケに白出しますね。」
ゲームマスター「総勢16名。 村人6、占い1、霊能1、狩人1、共有2、人狼3、狂人1、狐1です。」
超正直爺さんさんの遠吠え「よろです」
超正直爺さんさんの遠吠え「とりあえず潜伏しときます」
ガッデム山田さんの遠吠え「ではお願いします」
かんざしさんの遠吠え「またもや速攻で騙ってもイイすよ。どうせオレ、占われてそうですし・・・。」
ガッデム山田さんの遠吠え「はじょうします」
ノンケさんを占います。
超正直爺さんさんの遠吠え「騙り苦手です」
かんざしさんの遠吠え「どしよっか?」
かんざしさんの遠吠え「あー・・・・。ごめん・・・・。」
ガッデム山田さんの遠吠え「ガッデム!!」
1日目の夜となりました。(05/04/19 22:11:02)
かんざしさん「ウソ!<◆かんざしさん 「密かに人狼ー」 」
超正直爺さんさん「村人だ。俺は村人COだー」
ブルマァさん「俺俺!俺狂人!」
クレよさん「えーと・・・」
かんざしさん密かに人狼ー
ガッデム山田さん「この山田狩人を引く為にこの村へ来た」
aさん「村人ヽ(´ー`)ノオッケーイ」
山南さんじゃあ狐ー
さん「村人希望だがこんなことを言うと大抵狼」
このやろふさん「村人だな」
かんざしさん「むらびとー!」
ガッデム山田さん「ガッデム!」
ゲームマスター「それではみなさん、スクリプトタンに希望役職を存分に祈ってください。
開始します!」
かんざしさん「わらた<◆GT鬼塚さん 「教諭こいやぁ」 」
このやろふさん伝説をおれにくれ!!
かんざしさん「予感は・・・村人ではなく共有なんだが。」
GT鬼塚さん教諭こいやぁ
このやろふさん「マックスさんやっぱ寝たのか
今度は狐になるんだぜ!」
かんざしさん村人来い!!!!
ガッデム山田さん「狩人の予感!しかし引く事はない・・」
サスケさん「それではよろしくお願いします。
頭領はあぶれたみたいですね。」
ゲームマスター「更新を確認します。」
山南さん「共有の予感!」
かんざしさんいや、マジで村人引きますから、占わないで下さいね・・・
クレよさん「妖怪が居るかと思いきや一瞬で集まったりする、意味がわからないのですよ」
aさんハードゲイは何時でもハイオク満タンオッケーイ!!
ノンケ喰いできるなんて今日はついてるフォォオオオーウ
     ヽoノ  
   (( 、ノ )) 
     <<
かんざしさん人狼はアレだ!!あのヒトに違いない!!
このやろふさん「ノシ」
ノンケさん「みんな俺のケツでションベンしろ」
ゲームマスター「このやろふさんいらっしゃい。」
かんざしさん村人COなんだよ!!
このやろふさん滑り込んだだってー!!?
ミストさん「これはまた強力なメンバーが…」
焼きそばさん「襲いましたね。よろしくお願いします」
かんざしさん「あまりにも引きすぎた。もうウェーブは収まったはず。本人が言ってるんだから間違いない。」
山南さん「ノシ」
ガッデム山田さん「じゃぁ狩人で良い」
このやろふさん」が村へやってきました。(05/04/19 22:07:16)
ゲームマスター「ブルマァさんいらっしゃい。」
ブルマァさん「ノ」
かんざしさん「今日と言う今日は村人引く。間違いない。」
ゲームマスター「おまいらもちつけ!」
クレよさん「やりません」
aさん「今夜が山田」
ブルマァさん」が村へやってきました。(05/04/19 22:06:13)
ゲームマスター「父さん、クレよさんいらっしゃい。」
山南さんなんで浪なんだ!すごい気になるんだよ!
ミストさん「システムコピペは禁止ですよ〜
【霊能:GMさんは浪人】」
さん「のs」
かんざしさんかみやーーーーーん!
ゲームマスター「な、なんだってーーーー!!!」
ガッデム山田さん「すごい能力>山田」
ノンケさん「やらないか」
クレよさん」が村へやってきました。(05/04/19 22:05:17)
さん」が村へやってきました。(05/04/19 22:05:15)
ゲームマスター「ノンケさんいらっしゃい。」
山南さん【能力発動】占いの結果、GMさんは「浪 人」でした。
ノンケさん」が村へやってきました。(05/04/19 22:04:55)
かんざしさん「つか、今日こそは村人引く。」
ガッデム山田さん「山田で良いです・・」
かんざしさん「速攻で埋まりそうだな!」
ゲームマスター「ミストさん、ガッデム山田さんいらっしゃい。」
aさん「どうもーハードゲイですフゥー!
僕のガソリンはフレディ・マーキュリーのプロマイドフゥ〜!
     ヽoノ  
   (( 、ノ )) 
     << 」
ガッデム山田さん「ガッデム」
ゲームマスター「毛玉うどんさん、山南さんいらっしゃい。」
毛玉うどんさん「ノシ」
ガッデム山田さん」が村へやってきました。(05/04/19 22:03:54)
超正直爺さんさん「ノシ」
ミストさん」が村へやってきました。(05/04/19 22:03:50)
ゲームマスター「超正直爺さん、GT鬼塚さんいらっしゃい。」
山南さん」が村へやってきました。(05/04/19 22:03:40)
毛玉うどんさん」が村へやってきました。(05/04/19 22:03:40)
かんざしさん「ちんまりと騙してやるぞ!クフフフフフフ・・・>LARK氏」
かんざしさんこい!LARK氏!!
GT鬼塚さん」が村へやってきました。(05/04/19 22:03:16)
超正直爺さんさん」が村へやってきました。(05/04/19 22:03:09)
かんざしさんこの村はムラムラする!!
aさん     ヽoノ  
   (( 、ノ )) 
     <<
ゲームマスター「aさん、かんざしさんいらっしゃい。」
焼きそばさん「こんばんわ」
ゲームマスター「サスケさん、焼きそばさんいらっしゃい。」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/04/19 22:02:33)
aさん」が村へやってきました。(05/04/19 22:02:30)
焼きそばさん」が村へやってきました。(05/04/19 22:02:17)
サスケさん「ノシ
一番乗りできました。」
サスケさん」が村へやってきました。(05/04/19 22:01:47)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送