ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
マックス
MAXさん
[占い師]
死 亡
 
 
偽猫
nekoさん
[村 人]
死 亡
 
 
ミスト
案山子さん
[村 人]
死 亡
 
 
紅き爪の蔵女
嘘屋さん
[村 人]
死 亡
 滞在可能な村がアリアリアリアリーベデルチ
 
滞在可能な村が(ry
滞在可能な村が(ryさん
[人 狼]
(生存中)
 簪と書いてイケメンと読みます
 
かんざし
かんざしさん
[狂 人]
(生存中)
 吊らないでくれたのむ
 
私だけは助けてくれ
ななしさん
[人 狼]
(生存中)
 
 

さん
[狩 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
 NEET!!NEET!!
 
ハリオ
HAPIOさん
[村 人]
(生存中)
 痛い!痛いから!
 
殴らないで
ちりさん
[共有者]
(生存中)
 ↓間違いなく人外
 
暇乞い
itomaさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
いのちをだいじに
命を大事にさん
[村 人]
死 亡
 
 
GT鬼塚
xyzさん
[霊能者]
死 亡
 
 
妖怪ノシノシ
ノシさん
[村 人]
死 亡
 
 
サスケ
まうまうさん
[妖 狐]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 いノシ乞いをしろ村 〜 73番地
7日目 (終了 制限時間:昼なし 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
サスケさん「狐で一度はいいから勝ちたい・・・
サスケです。」
マックスさん「それでは、皆様さようなら」
ゲームマスター「(゜3゜)〜おかしい〜」
マックスさん「わかりました。それを言い返せるくらいになるまで頑張ります>いのちをだいじにさん」
GT鬼塚さん「みんなおつかれさまだぜ!」
かんざしさん「よし!ログってくるぜ!>ALL
そして村立てありっしたー!>ハンサムGM」
GT鬼塚さん「うん、うほ>かんざしさん」
マックスさん「それでは、おやすみなさい
丁度予定時間ですので・・・
また、いつかお会いしましょう」
ミストさん「かんざしさんや父さんは敵に回すと嫌だなぁ…」
いのちをだいじにさん「マックスさんはあまり気にしちゃダメだよ〜
真を偽と言い張るのが人外の道なんだから〜」
偽猫さん「それじゃあお疲れ様ー
GMさんは村たてありがとうねー。」
かんざしさん「初日から全吊りでOKだったよね。じっさい>鬼塚」
私だけは助けてくれさん「GMさん村たてありがとうございました 狼仲間と狂人さん超GJ!」
ゲームマスター「まぁ、なんだ
マックスも村人も次は頑張ろう」
マックスさん「もう少しまともに動けるように頑張ります」
紅き爪の蔵女さん「では、いつかまた逢おうぞ。
音速村たて感謝じゃ。」
ミストさん「色々納得できないので次に行きます…
GMさん皆さん暫しのお別れ」
滞在可能な村が(ryさん「GMさん村をありがと〜
皆様お疲れ様でした」
GT鬼塚さんうーむ
そもそもの話だ
全吊りすりゃあこういうことにはならなかったはずなんだ!
紅き爪の蔵女さん「真なら真でドンと構えまようぞ、お主が大将じゃ。」
かんざしさん「マックスさん吊りは、オレが一番びっくりしたと思う。
あと、ミストさん吊り。」
さん「よーし、次もE&Eでがんばるよ!
GMさん村たてありがとう!」
ゲームマスター「(゜3゜)ノ
※※※
※※※
く ヽ」
GT鬼塚さん音速丸おつかれさまよぉぉぉ
マックスさん「だから、私も言っていたでしょう
なぜ私が真だと思う?って」
紅き爪の蔵女さん「アレは驚いたのう。」
GT鬼塚さんマックスさんそう気を落とさないでくれぃ
オレだってかなしいいい
私だけは助けてくれさん「マックスさん吊りが狼から見ててありえなさすぎたよ・・・」
紅き爪の蔵女さん「サスケは情に負けおった…じゃが、私の胸にはとどめておこう…
真の漢がおったことをな…」
ミストさん「いや、100%無いとか考えられない
初心者が好んで騙りなんてするとお思いで?
私も初心者だからわかる」
ハリオさん「おつかれ>ALL
村ありがとう>GM」
マックスさん「100%真占いでした…orz」
かんざしさん「中身、こんなか・・・。」
ゲームマスター「おめぇらの迂闊過ぎが
招いた結末だ・・・
かみ締めておけい!」
サスケさん「お疲れ様でした。やはり修行不足。サスケ去る!」
いのちをだいじにさん「まけたー
おつかれさまー ノシ」
殴らないでさんマックスさんが真なんて100%無いんだよ!!
暇乞いさん「>◆偽猫さん 「ミスト吊りはありえないって。」
心から同感」
マックスさん「黒判定だされると、どうして良いか困ります」
偽猫さん「おつかれー」
ハリオさん「すまねえ、マジで急用が入って何もできなったんだよう〜」
ゲームマスター「ハリオは何しに来たんだ?」
殴らないでさん私が共有になったからにはこの村は滅びる!!
紅き爪の蔵女さんじゃーからーかんざし狂人とあれほどー!
さん「おつかれさまでしたー。」
私だけは助けてくれさん「お疲れさまでしたー」
暇乞いさん「マックスはへこたれるな。 正座でジャンプだ!」
サスケさん信じてくださいよ!あの状態からじゃ村人絶望だったんですよ!
偽猫さん「ミスト吊りはありえないって。」
滞在可能な村が(ryさん「お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「お疲れ様だぞい」
GT鬼塚さん生涯一教師!
かんざしさん「かったー!」
人 狼」の勝利です!(05/04/19 20:57:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
滞在可能な村が(ryさん1 票投票先 → GT鬼塚さん
ハリオさん0 票投票先 → GT鬼塚さん
暇乞いさん0 票投票先 → GT鬼塚さん
殴らないでさん0 票投票先 → 滞在可能な村が(ryさん
GT鬼塚さん5 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん1 票投票先 → GT鬼塚さん
私だけは助けてくれさん0 票投票先 → GT鬼塚さん
まうまうさん「真占いを貶めるやり方は。」
まうまうさん「うーん、こういうやり方は少しいやですね。
かんざしさんが狐なら今日終わってます。
つまりかんざしさん狂人しかありえない。
狼COでいいじゃないですか。」
暇乞いさん「鬼塚さん、なんかしめてくれ」
殴らないでさん「あふん」
殴らないでさん「あふん」
MAXさん「もう占い師なんて、やりたくありません」
ゲームマスター「ハリオはもう何しにきたのか
わからないな」
滞在可能な村が(ryさん「な なんだってー」
nekoさん「占いは発言と行動で真見極めようとするからすまんかった・・・」
殴らないでさん共有騙りの狐だったんだ!!
殴らないでさん私は実は狐だったんだよ!!
MAXさん「◆殴らないでさん 「マックスさん真なんてあり得ないハズなのに!!」
。・゚・(ノД`)・゚・。」
私だけは助けてくれさん真占いは眠かったんだよ!
GT鬼塚さんマックスさん偽の発言なんてしてねぇ〜って!
暇乞いさん「ハリオ!気付いて!
かんざしさんと私たちは鬼塚さんを釣るの!」
かんざしさん「鬼塚、最後はキメてくれ・・・いち教師として。。。」
まうまうさん「狼は必死に誘導しなくても狼COで勝てるんですよ・・・」
殴らないでさんマックスさん真なんてあり得ないハズなのに!!
命を大事にさん「占いはカリスマ演出するのが全て
それ以外は狐がすべて」
GT鬼塚さん「サスケさん釣るべきじゃなかったんだ・・」
ハリオさん「ちなみにかんざしさんを妄信してもいいのかな?
マジで状況がわからんから、参考に教えてくれないか?>村人たち」
暇乞いさん共有は空気嫁 鬼塚さんは悟れ
ハリオはいっそこっちに参加しろ

今日は鬼塚さん吊り
殴らないでさん「なんだってー!?」
GT鬼塚さん狼に指導されてくるぜ
MAXさん「慌てなければ、本物っぽく見せれたかもしれません…」
nekoさん「サスケさん別に吊らなくても良かったと思うしなぁ・・・
狐だったら狼の抑止力になったと思うし」
GT鬼塚さんオレのせいで負けたわ
まじ、すまん>みんな
まうまうさん「ミストさん狼ならわたしにもチャンスがあったんですけどね。
博打は下手ですが好きです。」
殴らないでさん私だけはさん吊りで
私だけは助けてくれさん「かんざしたんの投票に合わせるよ」
暇乞いさん鬼塚!鬼塚!
殴らないでさん「私だけはさんは吊られ希望らしいですね」
かんざしさん今日は鬼塚をグレートするんだ!!
案山子さん「馬鹿な…サスケさん狂人の可能性が無いのだったら…」
MAXさん「私はしばらくどうすればいいか考えます…」
ゲームマスター「お疲れ様だはん」
nekoさん「マックスさん吊ったのは発言が真に見えなかったから、ゴメン。
ミストさん吊りはありえないと思った。」
暇乞いさんよしかんざし、どれ吊るか決めてくれ。
功労者は君だから。
GT鬼塚さんあ〜そういやそうか
かんざしさんつなみに、山南さん、山南さん言っててスマン。今、気がついた・・・。偽猫さんでした。。。
まうまうさん「うーん。狼も気づいてないようですね。
まだいけるかな?」
ゲームマスター「次は参戦だな
ま、あぶれなきゃだけど」
私だけは助けてくれさん「なんだかとっても殴らないでさんを吊っちゃいたい気分だよ」
暇乞いさんいや、私だけはさんは吊れないよ。鬼塚さん吊るよ。
さん「おつかれー」
まうまうさん「お疲れ様です。
かんざしさんはニヤニヤエンドに気づけるか?」
滞在可能な村が(ryさん「な なんだってー!?」
ゲームマスター「霊能から吊りつつ
占い同士で占いでよかったんだろう・・・
なにがここまで狂ったのやら・・・」
nekoさん「サスケマジ狐か。」
かんざしさん「【共有】  殴らないで

かんざし - 暇乞い / マックス(人狼) / サスケ / 山南 / 滞在可能な村が(ry
サスケ - ハリオ / ミスト(人狼) / 鬼塚    / 
マックス - かんざし / 雨      /

私だけは助けてくれ 霊能CO   マックス(人狼)
GT鬼塚  霊能CO         」
nekoさん「あーあー」
GT鬼塚さんよし私だけはさん吊ろうぜ
私だけは助けてくれさん実は狼3人で狂人も残ってるだってー!
殴らないでさん「サスケさん狂人なら霊能片方狐じゃないのこれ」
GT鬼塚さん「ほらよっ!>ハリオ

【占】
・マックス  かんざし○ 雨○
グレー 滞在・偽猫・ハリオ・暇乞い・妖怪ノシ

・かんざし  暇乞い○ マックス● サスケ○  山南○
グレー 滞在・偽猫・ハリオ

・サスケ   ハリオ○ ミスト●  GT鬼塚○
グレー 滞在・偽猫・暇乞い

【零】
・鬼塚        蔵女○ マックス○ ミスト○
・私だけは助けてくれ 蔵女○ マックス● ミスト○
【共】殴らないで&初日」
かんざしさん「滞在可能な村が(ry さんを占う。

滞在可能な村が(ryさん 0 票 投票先 → かんざしさん

なんか、そこでオレ吊りに動いてみたから。普通なら霊能から吊るもんなぁ・・・。
・・・で、結果は村人。うーん・・・。そうなると、鬼塚吊って、ハリオ氏吊って、がイイのかな?(【滞在可能な村が(ry =村人】)

それから、とりあえず鬼塚は占わないよ。吊れるもの。確実に。おまけに狐だったら偶数進行になってラストが1/4で狼あてないとダメになっちゃうし。山南さんは良く数えるべき。」
命を大事にさん「偽猫さんおつかれさま〜」
まうまうさん「うーん、もったいないことしたな。
頭領、次は参戦しますか?わたしも人外を引いたのでもう一戦やろうかと思いますが。」
ゲームマスター「鬼塚だけが知っている
この絶望を!」
私だけは助けてくれさんあれれー?霊能結果サスケさんは人狼だったよー?
もしかして占い全員偽者なのかなー?
GT鬼塚さんサスケ村人

決まりだ狼2騙りでほぼな
サスケ狂人ならわざわざかんざしさんを偽にしないだろうし
かんざしさんは私だけは助けてさんを吊り指定から外してる
かんざしさん 「んじゃ、狂人(サスケ氏)→鬼塚 で行こうか。オレか 私だけは助けて
さんは、必ず最後まで残るよ。最終日まで。どっちかが。」
MAXさん「私が、いらない事を言いすぎたせいですね・・・」
ハリオさんマジでまとめ張ってくれ!!>GT鬼塚さん
今の俺は、共有にだって投票しちまう!!
嘘屋さん「ああ、そうじゃった。」
6日目の朝となりました。(05/04/19 20:52:05)
偽猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽猫さんを狙います。
暇乞いさんの遠吠え「明日はよさそうなところに票をまとめようね。ちゃんと。」
私だけは助けてくれさんの遠吠え「好きな人食べちゃってください」
ゲームマスター「まぁ占いを全部吊っても
あんまり痛手にはならないんだけどな」
案山子さん「父さん「狼は何故ここで時間を取るんだ…」」
まうまうさん「しかしサスケレーダーはポンコツです。
能力者5で一か八かでたんですが。」
命を大事にさん「かんざしさんも狂人引きすぎだなあ」
暇乞いさんの遠吠え「って、サスケ狂人なわけは無いね
混乱した」
嘘屋さん「しっかし喰われてるのにここまで残すか、ありえんぞい。」
私だけは助けてくれさんの遠吠え「マックスさんの占いでかんざしさん狂 サスケ狐確定まうまう」
暇乞いさんの遠吠え「偽猫しかないよねえ?」
まうまうさん「いや、ミストさんが村人な時点で今日確実につられてました。
せめて狼を一匹釣らせて村人にチャンスを与えたんですが・・・」
暇乞いさんの遠吠え「サスケが狐だとしたら
→感心しないなあ。狐は狐の勝利だけを目指せばいいんだしそれがルール。
 根本ルールを破っていいなら村人のリア狂もありになるんじゃないか。
サスケ狂人なら
→GJだけど狐考えるとおっかねえな。いい心臓だぜ!」
私だけは助けてくれさんの遠吠え「これほどスムーズにいくとは思わんかった かんざしたん頼もしいな」
ゲームマスター「ちょっと危機感が足りなさ過ぎたな」
さん「おつかれー」
MAXさん「狐さん、もしかすると勝てたかもしれないんですね・・・」
案山子さん「終了です」
まうまうさん「もう勝ち目はないですね・・・」
命を大事にさん「サスケさんおつかれさま〜」
滞在可能な村が(ryさんの遠吠え「おわった」
ゲームマスター「サスケお疲れ様だぞい」
私だけは助けてくれさんの遠吠え「明日7人だから狼COで勝ちじゃない」
ゲームマスター「とはいっても戦略デスノとかはダメだけどな」
5日目の夜となりました。(05/04/19 20:48:38)
サスケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
滞在可能な村が(ryさん0 票投票先 → サスケさん
ハリオさん0 票投票先 → サスケさん
暇乞いさん0 票投票先 → サスケさん
殴らないでさん0 票投票先 → サスケさん
サスケさん7 票投票先 → 私だけは助けてくれさん
GT鬼塚さん0 票投票先 → サスケさん
かんざしさん0 票投票先 → サスケさん
私だけは助けてくれさん2 票投票先 → サスケさん
偽猫さん0 票投票先 → 私だけは助けてくれさん
MAXさん「そうだったんですか…>命を大事にさん」
MAXさん「◆サスケさん 「うーん、マックスさんも真占いなのに狂人のフリをするのはたちが悪いです。」
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
どうして良いかわからなかっただけですorz」
偽猫さん「昨日の時点で霊能吊ってれば占わなくても良かったかもしれないけど
占って狐死んでれば吊るの一回得できたのにそれしないのはおかしいでしょ。」
ゲームマスター「狐はひとりぼっちで
戦うんだ
故になにをしても誰かに迷惑は
かからないからオッケーだぞい」
滞在可能な村が(ryさん「まぁどっちにしろサスケさん吊りかなぁと」
かんざしさん「狂人吊ってもイイし、オレはそれなら、ハリオ氏あたり吊ってもイイかとも思ってる。」
暇乞いさん「サスケが偽でも狐でもサスケ吊りでいいんじゃないの」
GT鬼塚さん「狐COは本物じゃないの
じゃなきゃ私だけはさんがマックスさん狼を出せない」
命を大事にさん「あ、マックスさん
占い師は黒出されてもすぐには吊られないよ
だから人外は騙るんだから
慌てない慌てない」
かんざしさん「吊るのに占わなくてもイイしさ。それで占わなかった。<鬼塚氏」
MAXさん「え・・・え??
こういうのは良いんですか?」
嘘屋さん「占いのときに黒判定は気にする必要はないぞい、っていうか本物なのは何より自分が一番知っておるからのw
村人なら最後の最後でない限りは吊られるのが一番じゃが。」
偽猫さん「私だけ→サスケの順で吊った方がいいと思うよ。」
サスケさん「うーん、マックスさんも真占いなのに狂人のフリをするのはたちが悪いです。」
私だけは助けてくれさん「鬼塚吊りたいんだって!でも数あわせで私吊られるんだって」
殴らないでさん「本物はここでCOする意味がないかと」
ゲームマスター「狐COだってー!」
案山子さん「…!?」
命を大事にさん「サスケさんなにやってるんdaaaaaaaaaaa!!?」
私だけは助けてくれさん「あなたは狂人でしょ>サスケ」
サスケさん後は考えてください。ではサスケ去る!
偽猫さん「だいたいかんざしさんが鬼塚さん占わないのもおかしいし。」
滞在可能な村が(ryさん「ここで狐COって…」
MAXさん「ごめんなさい。黒判定に慌てて変な事いいました・・・」
ハリオさんマジで、さっきまで急用だったから、今の村の状況を把握できていないんだよ!!
まじ、共有さえ誰かわからないんだ・・・。
殴らないでさん狐探してる食い=占いに狼が居る可能性が高い
偽猫さん「グレーなら残しときゃいいじゃないか。」
嘘屋さん「サスケ…」
サスケさんかんざしさんごめんなさいね。
狐CO!わたしを占ったのに死んでないのはおかしいんです。
このままでは狼が圧勝なので村人につかせてもらいます!
ゲームマスター「お疲れ様じゃい
俺の名推理を見てないから
そんなことがいえるんじゃい!」
殴らないでさん「しかし明らかに狐探してる食い」
GT鬼塚さんすまん
明日まとめ貼るからそれまで我慢してくれ>ハリオ
私だけは助けてくれさんいや、かんざしさんのグレーだったしね>ミスト
かんざしさんまたかよ!!>ハリオ氏
暇乞いさんハリオはまた急用か?
殴らないでさん「マックスさん真とか言い出すからつい投票してしまった・・」
ハリオさん「じゃあ、右も左もわからない俺は、かんざしさんに着いて行くよ!!」
MAXさん「見ていますと、惑わせるために色々言っているんですねぇ…」
私だけは助けてくれさんサスケを少しだけ信じてしまった 後悔はしていない
偽猫さん「ミストさん吊ってどうするんだかなぁ・・・」
命を大事にさん「ってマックスさん本物占い師かyou!!!
わかんねえぜそれは!!」
かんざしさん「んじゃ、狂人(サスケ氏)→鬼塚 で行こうか。オレか 私だけは助けてくれ さんは、必ず最後まで残るよ。最終日まで。どっちかが。」
嘘屋さん「乙可憐〜」
さん「おつかれー」
暇乞いさん「だからなんで能力者全吊りしないんだって。
ミスとに入れた奴気は確かか」
GT鬼塚さん確定情報
・サスケさん偽
命を大事にさん「おつかれさま〜」
サスケさん霊能が真・狐の可能性も十分あります。わたしは最後の発言からマックスさんが狂人と見ているので狼は真・狂・狼。
私だけは助けてくれさんを占いました。村人です。
狐来い!
第三話「第二話は野球中継でつぶれました」
案山子さん「どうも、最近は早死にする傾向にあるようだ…
まぁ、ただの村人なら早い段階で死んでも良いんですが…」
MAXさん「俺は7戦目くらいですよ」
嘘屋さん「もともと音速さんには期待してない感があるからのう。
昔の私は覚えておらん、名前変えたしの。」
かんざしさん「滑りこみの山南さんを占ってみよう。滑りこみは人外、って言うし。密かに人外か村人かの選別、付きづらいプレイヤーだし。

◆偽猫さん 「サスケさんからはどっちの霊能が真かはまだわからないよ?
◆偽猫さん 「霊能吊るなら狼判定を出してる私だけさんからね!」

言ってるコトが正確で、冷静な村人に過ぎる。
・・・で、結果は村人。ああ、狐なってないかなぁ。それで一気にラクになるんだが・・・(【山南 = 村人】)」
GT鬼塚さん霊能結果ミスト村人
あ〜昨日オレがサスケさん真も僅かにあるって
いったけどオレが馬鹿だったすまん
狐がいる可能性が高い占いを占わない占い師が
真のわけなかったかぁ

昨日霊能吊ってくれた方がまだ村人勝率あがったと
思うけど今日からはサスケさんもオレ達の敵になったか

で、共有は吊り指定頼むな
あとマックスさんの白の雨さんが食われてるのも考慮してくれ
殴らないでさん「さてどちらの霊能がサスケさんいつくのかな?」
私だけは助けてくれさん霊能結果ミスト氏は村人判定だったよー
これでサスケは100%偽 かんざしさんがめでたく真確定と言うわけですね
かんざしさんが喰われてたら困るが頑張って狐HITして欲しい
で、今日は念のため私が吊られておく 明日はサスケかGT鬼塚吊って欲しい
結果はミスト氏村人で狼は残り2匹だよー
5日目の朝となりました。(05/04/19 20:41:47)
いのちをだいじにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いのちをだいじにさんを狙います。
私だけは助けてくれさんの遠吠え「頑張ってくれ同志たちよ」
ゲームマスター「いや、かんざしが黒判定を出したら
どうなるかって事さ
狼はそろそろ狐を始末しないと
いけないからな」
MAXさん「やはり無意味は事はいわない方が良さそうですね」
案山子さん「私もこれで20戦やったかやってないかくらいですからねぇ…」
MAXさん「◆暇乞いさんの遠吠え 「マックスは偽者のかんざしが黒出してたからどうしようね」
私が出したの白なんですが…?」
暇乞いさんの遠吠え「いや、ハリオは狩人なわけないからどうでもいいか」
ゲームマスター「淡々としてる方が信じられるからのう
俺なんかたまに真面目に意見言っても
誰もついてきやしないからな・・・」
暇乞いさんの遠吠え「ここですかさずハリオ食いでもする?」
暇乞いさんの遠吠え「やっぱ共有食いかね。
狩人だけが怖いが。」
さん「自分のはじめのころとかも読み返すとひどいなあ。」
私だけは助けてくれさんの遠吠え「ミスト白にするよ」
嘘屋さん「若葉マーク相手に皆厳し杉だよ吊った人。」
暇乞いさんの遠吠え「マックスは偽者のかんざしが黒出してたからどうしようね」
MAXさん「今度は余計な事いわないようにします・・・」
私だけは助けてくれさんの遠吠え「霊能両吊り→サスケ吊りで勝てるかな」
暇乞いさんの遠吠え「おかしいよこの状況で能力者吊らないって。」
ゲームマスター「みんな失敗しながら大きくなるんだよ
マックスくらいのミスなんか
ルーキちゃんなら珍しくもないんだ」
私だけは助けてくれさんの遠吠え「すごい戦いだ」
暇乞いさんの遠吠え「pupu-」
案山子さん「ふむ…やはり真か
私もそうだからわかるが、初心者は無駄な騙り等しないものだ」
滞在可能な村が(ryさんの遠吠え「こ こわー」
ゲームマスター「ミストお疲れ様じゃい」
さん「おつかれー」
MAXさん「若葉マーク外せるくらい自信つける前に挫折しそうです…」
さん「次期待してます。>マックスさん」
4日目の夜となりました。(05/04/19 20:36:27)
ミストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
滞在可能な村が(ryさん0 票投票先 → かんざしさん
ハリオさん0 票投票先 → ミストさん
暇乞いさん0 票投票先 → 私だけは助けてくれさん
殴らないでさん0 票投票先 → ミストさん
ミストさん4 票投票先 → サスケさん
サスケさん1 票投票先 → ミストさん
GT鬼塚さん2 票投票先 → 私だけは助けてくれさん
かんざしさん1 票投票先 → GT鬼塚さん
いのちをだいじにさん0 票投票先 → GT鬼塚さん
私だけは助けてくれさん3 票投票先 → ミストさん
偽猫さん0 票投票先 → 私だけは助けてくれさん
ゲームマスター「若葉マークはみんなをやさしくする
偉大なアイコンよ」
MAXさん「次があれば良いんですけどね・・・。。。」
ミストさん「マックスさんはまだよくわかってない真の可能性も有るのではないかと思う」
GT鬼塚さん「ハリオ>生きてたら明日貼ってやるぜぇ」
サスケさん今日はミストさん吊りで!
MAXさん「えぇ…わかっています…。」
暇乞いさん「とにかくもう能力者全吊りよ。霊能から。」
ハリオさん「申し訳ないのですが、まとめ下さい・・・マジで、リアルの方で急用が出来たもんで」
ゲームマスター「若葉なんだから仕方あるまい
別にミス自体はなんら問題がないんだ
次に活かせばいいだけだからな
つうことで次回は気をつけつつ頑張るといい」
かんざしさん「もうイイから。ログ読んでないフリして、ログ流しはやめるんだ>サスケ氏」
偽猫さん霊能吊るなら狼判定を出してる私だけさんからね!
サスケさん「うーん、確かに鬼塚さんが狂人の可能性もありますね。
しかしだとしたらわたしさんが本物でかんざしさんが仲間切り?
うーん、どうでしょう?」
GT鬼塚さん狼2騙りの可能性高いから>何故?
ミストさん「個人的視点ではサスケさん狂人か狐…早い段階で黒出ししたことからおそらく狂人、
となるとGTさんはどちらかは判別不明・霊能は真・狐か真・狼
霊能騙り狼は無いと思うが…」
かんざしさん「なら吊っておくか。オレの真贋とか、信頼度よりは確実なる勝利の方がイイってコトだな。<鬼塚狐はないでしょう・・・占わなくていいのでは」
私だけは助けてくれさん「というか狼2騙りの可能性高いからグレーからきつね見つけなさいよ」
暇乞いさん「ハリオのスーパーステルスCO
だがこっちもそれどころじゃない」
殴らないでさん「鬼塚さん狐は大いにあり得ると思うよ」
サスケさん待ってください!マックスさんが狂人発言、そしてかんざしさんの霊能の結果の違いからわたしは本物と証明されたはずです。
初日共有ですし占いの中には本物がいるんです。それがサスケ!
嘘屋さん「暇乞いさん 「おもろいおもろい」
村人側じゃない発言じゃよね。」
さん「「村人は村人の不利益になる騙りは禁止」というのがあります。
それは原則的なもので、GMによってははっきり禁止してたりもするから。。。>マックスさん」
私だけは助けてくれさん「鬼塚狐はないでしょう・・・占わなくていいのでは」
偽猫さん「サスケさんからはどっちの霊能が真かはまだわからないよ?
霊能が真、狂で占いが真、狼、狐かもしれないのに。」
GT鬼塚さん霊能者一人って本物霊能が一人って言いたかったんだろうぜ
マックスさん 「霊能者は一人のはずでは?」
間違えただけ
MAXさん「占い師の経験少ないんです…」
いのちをだいじにさんまだ全然占い霊能の真偽がつかないんだけど
能力者も言ってる事矛盾してるし
暇乞いさん「霊能からかね。
どうせなら昨日占いの黒吊って今日は霊能聞きたかったけどね。」
ハリオさんすまない!!急用で今までこっちの対応が出来なんだ!!すまん!!>村人
ゲームマスター「お疲れ様じゃい」
かんざしさん「鬼塚、人狼か狐なんだよね。ぶっちゃけ、占いたいけど、人狼だったらアレだし。どうする?>共有」
私だけは助けてくれさん「うーん・・・サスケ狂人になるのか」
MAXさん「あぁ、、、、私完全リア狂扱い。・゚・(ノД`)・゚・。」
ゲームマスター「占い師は真贋の判定に霊能と
狐の呪殺を用いるが
そう都合よく自分だけ破綻しないって
おいしい状況にはなりにくいからな
だからこそ疑われないような行動を
心がけるのも大事だぜ」
サスケさん「霊能はやはり割れましたね。
わたしからしたら本物の霊能がわかりました!この勝負もらった!」
GT鬼塚さん「ん〜サスケ本物も僅かながらありか」
殴らないでさんマックスさん偽なのでマックスさん吊りだけね。まぁ今日からは霊能吊りで
狩人は占いをガードしてほしい
暇乞いさん「おもろいおもろい」
さん「おつかれさまでしたー。」
サスケさんクッ!能力者5なら能力者占いじゃないと信用されないのですか?
ならば流れに従うまで!やたら狐を気にしていたGT鬼塚さんを占いましたよ。
村人です。霊能は真・狂の構成でしょうか?
私だけは助けてくれさん占い候補をいきなり吊るとはすごい村ですね。
しかし結果オーライマックスさんは人狼だった かんざしさん真占いの可能性高いけど専務もあるし黒判定のミスト吊りたいよー
どうしても霊能信用できないなら狼1匹吊れたし私吊りでもOK
もう一度言うと結果はマックス人狼ねー 狼は残り2匹
かんざしさん「で、占いは当然、サスケを占っておく。狐を当てると楽勝だしな。一番濃いのはここ占いだし。
結果は村人。狂人か狐が確定、霊能候補から吊っていこうか。(【サスケ=村人】 → 狂人、狐確定)」
ミストさん「正直迷っています…サスケさんが偽なのはわかりましたが
かんざしさんを信じてしまっていいものか…
マックスさんが怪しいと思ったのは事実」
いのちをだいじにさん人外COする奴は狂人だ
まとめ張る奴は人外だ
誘導する村人は正座だ
偽猫さん「マックスさん霊能は一人と思ってたみたいだけど
それなのに占い全吊りって真の発言じゃないでしょ。」
GT鬼塚さん霊能結果マックスさん村人
なんで占いから吊るのか意味わからないぜ〜
まぁいいやオレは徹底的にかんざしさん吊りに勤しむぜぃ

三日目にかんざしさんが狐当てるといっておきながら
サスケさん占いじゃなくマックスさん人狼と言ったことと
かんざしさん 「つか能力者全吊り、霊能から吊ろう。」
この発言でかんざしさん偽の情報としては十分
4日目の朝となりました。(05/04/19 20:30:14)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
MAXさん「修行不足ですね…」
滞在可能な村が(ryさんの遠吠え「共有イットク?」
ゲームマスター「マックスの反応は
吊られてもやむなしってとこだ・・・
下界は特別なフィルターらしきものが
かかったりするからな」
暇乞いさんの遠吠え「いずれ気付くだろうけど 吊るのにコスト払うのはあっちだ」
MAXさん「なるほど…」
MAXさん「なんで、こんなに泣きたいんでしょうか?」
滞在可能な村が(ryさんの遠吠え「なんで真占いを食わないのかっって話にならないかなぁと」
嘘屋さん「まあ、そのツケは残った村人全員に降りかかるのだ、ひゃっひゃっ。
私はもういないしー。」
暇乞いさんの遠吠え「今日は」
ゲームマスター「いや、あんまりムキに反応しても
疑われるから無視しておけばいいんだ
占いは重要な役職だからそう簡単には
吊ったりしないから」
MAXさん「私にできるか、わかりませんが…」
暇乞いさんの遠吠え「狂は完全グレーか共有。」
暇乞いさんの遠吠え「能力者はもう絶対に食うな」
暇乞いさんの遠吠え「だから食うなって
何考えてんだ」
MAXさん「押し返せば良いんですね・・・」
私だけは助けてくれさんの遠吠え「かんざし喰いはありかも試練」
暇乞いさんの遠吠え「占いは両方偽者なんだから食ってどうする」
私だけは助けてくれさんの遠吠え「かんざし真で暴れてもらおう サスケ氏はそのうち吊れる」
MAXさん「リア狂違います・・・orz」
滞在可能な村が(ryさんの遠吠え「狼としてはどっちか食べるべきなのだろうか>占い」
ゲームマスター「能力者の時、特に占いのときは
ほかの占いの黒判定なんて
無視していいんだぞ
偽者なんだから」
私だけは助けてくれさんの遠吠え「マックス黒にしちゃうー?」
殴らないでさんを護衛します。
暇乞いさんの遠吠え「きょうゆうくうか?
でも狩人いたら守ってるよな」
嘘屋さん「こら、大変なことになったのう…
しかし本当にマックス殿9時前終了とはw」
暇乞いさんの遠吠え「マックス真占いとしか思えないけど、
そうるすとリア狂プレイ?
眠くなって切り上げたか?」
私だけは助けてくれさんの遠吠え「なんだってー!これは予想外!」
ゲームマスター「お疲れ様だはーん」
滞在可能な村が(ryさんの遠吠え「んー」
MAXさん「ごめんなさい…前の村で狼判定受けたら素直に吊られなさいって言われていたのがでてきちゃっていまして・・・」
暇乞いさんの遠吠え「意味わからんw」
ゲームマスター「ええーーーー!?
真占いを吊っただってー!」
私だけは助けてくれさんの遠吠え「どうやらマックス氏が真占いのようだ・・・スクリプトは相変わらずやってくれるな」
3日目の夜となりました。(05/04/19 20:24:53)
マックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
滞在可能な村が(ryさん1 票投票先 → マックスさん
ハリオさん0 票投票先 → マックスさん
暇乞いさん0 票投票先 → マックスさん
さん0 票投票先 → 私だけは助けてくれさん
殴らないでさん0 票投票先 → 私だけは助けてくれさん
ミストさん2 票投票先 → 私だけは助けてくれさん
マックスさん6 票投票先 → 滞在可能な村が(ryさん
サスケさん0 票投票先 → ミストさん
GT鬼塚さん0 票投票先 → 私だけは助けてくれさん
かんざしさん0 票投票先 → マックスさん
いのちをだいじにさん0 票投票先 → マックスさん
私だけは助けてくれさん4 票投票先 → ミストさん
偽猫さん0 票投票先 → マックスさん
殴らないでさん「狐が怖くて私は食べられない恐怖」
マックスさん「霊能者は一人のはずでは?」
暇乞いさん「どんなときも優先して黒つりたいけど 正直訳わからん」
かんざしさん「マックス氏から吊れるなら、それがベスト。
マックス氏視点だとオレは狂人、残りの3人とオレ吊れば人狼2 か 人狼1+狂人か狐 が確定だしね。」
ミストさん「そこで私かい!」
GT鬼塚さん勘違いしてたみたいだなすまんマックスさん
霊能から先に吊りな
霊能に狐がいないのは初日共有だから
サスケさんというかわたしの結果を見てください!狼がつれたんですよ!
マックスさん「眠気半分気合半分
がんばってます」
私だけは助けてくれさん「→ミスト吊りで様子を見る」
嘘屋さん「いやはやかんざしは占い騙りになれておるのう。」
サスケさん「マックスさんは狂人でしょうか?
だとしたら占いは真・狂・狼?」
暇乞いさんマックスが初心者とは思えない大胆な作戦
殴らないでさん鬼塚GTさんは残して占った方が良い
今日は私だけは助けてくれさん吊ろう
さん「霊能先では?」
いのちをだいじにさん「マックスさんが狂人か
行動がわかりやすすぎる
フェイクで人狼か?」
マックスさん「人外CO?いつしましたか?」
GT鬼塚さんかんざし>なんで?
偽猫さん「マックスさんから吊っていいんじゃないかなァ。」
さん「占いよりも」
ゲームマスター「デスノはグダグダになるからな
でも戻ってきたから
不問だははん」
サスケさん「GTさん、なんで霊能に狐がいないと?」
暇乞いさん「マックス? 何言ってるんだマックス?」
GT鬼塚さんグレー占ったサスケさん吊ろうかと思ったけど
マックスさん人外COしたから吊りだな〜
かんざしさん「つか能力者全吊り、霊能から吊ろう。」
嘘屋さん「夜空に笑顔でキメッ☆」
マックスさん占い全吊り開始!
偽猫さん「かんざしさん以外は対抗占わなかったのかぁこれは怪しいね。」
GT鬼塚さんほぼ確定情報
・霊能に狐はいない
・赤き爪さん村人
・グレー吊りに流れたサスケとマクスは怪しい
ノシさん「心配かけてごめんなさい」
マックスさん「俺が人狼だったようだ
吊り決定」
暇乞いさん「ふざけんな まとめを貼る人はいい人だ」
私だけは助けてくれさん「冗談で言ったら本当に霊能騙りが出ただってー!
両吊りになってもしょうがないが能力者5だと狐が騙ってるかも知れんね
あと紅き爪の蔵女さんは村人判定だった」
サスケさんふぅ危なかったです!しょっぱなから占った先がデスノとか勘弁してください。
今日はサスケレーダーがミストさんに当たりました。
狼です。
第二話「幸先がいいですよ」
ノシさん「って、食われたか」
ノシさん「パソコンエラーが起きて再起動していた。マジで妖怪になるところだった。スマンorz ちなみにもともとCOはない。」
ミストさん「とりあえず占い候補に投票した雨さんに理由を聞きたいところです」
ゲームマスター「妖怪ノシノシお疲れさまじゃい」
マックスさん「雨さんは村人のようです。
◆雨さん 「え、真占いじゃないんですか?マックスさん。」
私を真と決定する要素は何も無いはずですが…?」
いのちをだいじにさんなんだってー!!くらめさんをグレランで吊っただってー!!
ファンだったのに!
それはそうと
まとめを張る奴は人外だ!
さん「あ、すいません、ハリオさん白もらってました、ステルスに入れたんですけど。。。
でも今日から能力者づりですね。狐どこかにいそうだ。」
かんざしさん能力者5人ね。で、霊能はおそらく真+狂人だろなぁ。あって真+人狼。
ちなみに霊能COしたのが後々になって「アレは偽霊能COだった」とかだったら、オレはもう、マジで鬱るからな。

で、占いだ。マックスを占っておく。狐を当てると楽勝だしな。しかし結果は人狼。対抗が人狼2騙りだったりしたらイヤだが、ま、ダイジョブだろ。(【マックス=人狼】)
偽猫さん「おはようございます、猫です。
うん、ニセモノなんだけどね。
僕わかったよ!
夜に発言の無かったハリオさんを庇ってサスケさんが白出したんだよ。」
GT鬼塚さんまず結果紅き爪の蔵女は村人な
うおおっ!対抗が出るなんていい度胸してんじゃねーか
つか、霊能に狐なんて初日共有でいないのほぼ決定
なんだからとっとと両吊りしようぜ〜
狐が能力者に紛れているかどうかはしらねぇがなー
まぁ、マックスにはサスケを占っておいてもらえると助かるぜぃ
3日目の朝となりました。(05/04/19 20:18:24)
妖怪ノシノシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妖怪ノシノシさんを狙います。
ゲームマスター「●」
暇乞いさんの遠吠え「じゃあくいなはれ」
私だけは助けてくれさんの遠吠え「喰いはどうしよう」
私だけは助けてくれさんの遠吠え「出来ればつりたいような気がする」
嘘屋さん「もはやマックスも見破られておるしな。」
ゲームマスター「まぁあんま食うの早いと白の中を
疑われるがそこまで悪手でもあるまいて」
私だけは助けてくれさんの遠吠え「ううむ・・・占い狙いでも残しでも任せるけど」
暇乞いさんの遠吠え「鬼塚食って知らん振りも手だけど(結構上手くいく)
もし狩人がついてたら実に詰まらん」
ゲームマスター「そして狼には割りと理想的な状態
占い誰か食えればいいからな」
暇乞いさんの遠吠え「マックスは初心者だから
狐で占い来たりしないよな。」
暇乞いさんの遠吠え「かんざしは俺に白だから偽者(狂人か狐)
マックスはそんなかんざしに白だから正体わからないけど真ならかんざし狂人
うーん」
嘘屋さん「かんざしがいる村は大体占いCOしておるな。」
滞在可能な村が(ryさんの遠吠え「うーむ」
ゲームマスター「かんざしの占いCOを毎回見てる
気がするな・・・」
滞在可能な村が(ryさんの遠吠え「サスケさんかな…」
嘘屋さん「まったくダメダメじゃな、かんざし狂人は様式美じゃというのに。」
私だけは助けてくれさんの遠吠え「佐助狐かも試練よ」
ゲームマスター「お疲れ様だぞい」
暇乞いさんの遠吠え「霊能COして吊られるわけ無いじゃん
対抗居たって」
私だけは助けてくれさんの遠吠え「つい霊能騙りしてしまった・・・しかし能力者全吊りで狐死ぬかな」
嘘屋さん「あたってるのにつられたわん。」
さんを占います。
ゲームマスター「おめぇら更新はこまめにしてください!
俺はもう気が気じゃないよ!」
殴らないでさんを護衛します。
暇乞いさんの遠吠え「かんざし狐
サスケ食うか」
私だけは助けてくれさんの遠吠え「吊られなかっただってー」
2日目の夜となりました。(05/04/19 20:12:36)
紅き爪の蔵女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
滞在可能な村が(ryさん0 票投票先 → 妖怪ノシノシさん
紅き爪の蔵女さん4 票投票先 → さん
ハリオさん1 票投票先 → マックスさん
暇乞いさん0 票投票先 → ミストさん
さん2 票投票先 → ハリオさん
殴らないでさん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
ミストさん1 票投票先 → 妖怪ノシノシさん
マックスさん1 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
妖怪ノシノシさん3 票投票先 → さん
サスケさん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
GT鬼塚さん2 票投票先 → 私だけは助けてくれさん
かんざしさん0 票投票先 → GT鬼塚さん
いのちをだいじにさん0 票投票先 → 妖怪ノシノシさん
私だけは助けてくれさん1 票投票先 → GT鬼塚さん
偽猫さん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
ゲームマスター「ニートに定評のあるハリオも
赤字だ!最後の未投票者になったら蹴る!」
ゲームマスター「投票!投票!しばくぞ!」
ゲームマスター「妖怪ノシノシいるのか?
いるなら更新だ!」
滞在可能な村が(ryさん「↓いNEEEEEE」
さん「ハリオさんとノシノシさんの発言がない。。。」
偽猫さん「霊能二人かな?」
紅き爪の蔵女さん「鬼塚霊能か?」
ミストさん「下いないじゃないですか…」
暇乞いさんそこには奇跡の占いが・・・!!!
私だけは助けてくれさん「白だけか、霊能COしとくよー」
サスケさん「ハリオさんの発言がありませんね。
まさかデスノ?」
暇乞いさん共有出たところで全員私のプロフィールに注目
滞在可能な村が(ryさん「共有対抗は?」
いのちをだいじにさん「霊能いないのか?」
紅き爪の蔵女さん「霊能は早くでよ、狼に騙られては厄介じゃ、二日目以降に出ても何の意味もない。」
GT鬼塚さんありゃー初日共有か
早々にオレが真霊能決定だな
ゲームマスター「今の内に言っておくが
投票時に赤字は即デスノだ!
諸君の絶え間なき更新を望む」
殴らないでさん共有は殴らないでと初日犠牲者でお送りさせて貰います
【殴らないで】=共有=【初日】
暇乞いさん「霊能出て共有出てグレランしてチンよ」
サスケさん「共有の占い騙りじゃありませんよね>かんざし、マックスさん
もしそうなら早めにいってください。
霊能COが無駄になります。」
私だけは助けてくれさんマックスさんは占われると思って騙った狼か悲惨な運命を背負った本物なんだよ!
マックスさん「あぁ、そうでした…こういう質問は
しないほうが良いんでしたね…」
かんざしさん「かんざし - 暇乞い / 
マックス - かんざし /
サスケ - ハリオ /

共有出て。」
偽猫さん「おはようございます、猫です。
まあ、ニセモノなんだけどね。」
ゲームマスター「初日君お疲れ様だぞい」
マックスさん「私は一応占い師になったようですよ>サスケさん」
紅き爪の蔵女さん「ボケというかお約束というか様式美。」
かんざしさん「マックスさん視点でオレは狂人ね。随分とラクになた。」
さん「え、真占いじゃないんですか?マックスさん。」
私だけは助けてくれさん「占い3だってー!霊能が3人くらい出たら村は救われる」
マックスさん「私が狂人or狼or狐かもしれませんよ?
なぜ、かんざしさんを狂人と?」
殴らないでさん殴らないで!!
暇乞いさん「二穴挿し」
いのちをだいじにさん「占い3か
霊能でろ!霊能!」
GT鬼塚さんびみょ〜〜に遅かったがまぁ次!
サスケさん「マックスさんは占いなのですか?」
私だけは助けてくれさん「死にたくない!とりあえず私以外の誰でもいいから吊ってしまおうぜー」
紅き爪の蔵女さん「ホイかんざし狂人。」
マックスさん「あぁ…占いCOと言うべきですね」
かんざしさんまだ占い師スパイラル中です。いい加減、飽きた。。。。
暇乞いさん占います。結果は村人。もうアレだ。短く書いておく。狐出ても知らない。
(【暇乞い=村人】)
サスケさんわたしが占い師サスケ!今宵は神秘の世界へ皆様をいざないましょう!
ハリオさんを占いました。村人です。
第一話「お嬢さん、わたしを恋い慕ってもだめですよ?すべてお見通しです。」
GT鬼塚さん初日がムンクってこたぁよぉ
私助けは狼ではなさそうだぜ!
だって、ほら狼は共食いはしないしな!
CO絶賛受付中!
ミストさん「おはようございます。早速作ったパスタを食っております。
情報は有りません…どうせわたしは凡人ですよ」
いのちをだいじにさんはじまっちゃっやったよオイ!!!
何でもいいから命は大事に!
怪我した奴にはホイミかけてやれ!
能力者は積極的にCO!オレが回復呪文かけてやる!
死ぬんじゃねえぞ!!
さん「いきなりはじまってびっくりしたよ!
とにかくよろしくおねがいします!E&E。CO情報なしー。
て、夜も早い!」
滞在可能な村が(ryさん「な なんだってー」
マックスさん「がっかりさせて頂きました
かんざしさんは村人です」
初日犠牲者さん「ムネンアトヲタノム」
2日目の朝となりました。(05/04/19 20:04:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
滞在可能な村が(ryさんの遠吠え「ok」
私だけは助けてくれさんの遠吠え「喰うよー」
私だけは助けてくれさんの遠吠え「黒出されない限り全潜伏でOK」
ゲームマスター「(゜3)ノ
※※※
※亀※
く ヽ」
滞在可能な村が(ryさんの遠吠え「どぞ食っちゃってくだちぃ」
ゲームマスター「マックスは睡眠を削ってがんばるんだ!」
暇乞いさんの遠吠え「うんざりざりざり
騙りはお任せ」
滞在可能な村が(ryさんの遠吠え「じゃあいいや潜伏してよ…
黒だされたらかたっちゃお」
私だけは助けてくれさんの遠吠え「占いやる人挙手」
ゲームマスター「狼3 凡人6 狂人1 狐1 狩人1 占1 霊1 共有2」
滞在可能な村が(ryさんの遠吠え「騙る?」
私だけは助けてくれさんの遠吠え「騙りとかよければ喰っちゃうよ」
暇乞いさんの遠吠え「またか もう嫌だ」
滞在可能な村が(ryさんの遠吠え「      ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
私だけは助けてくれさんの遠吠え「9時までに終わらせちゃおう!」
かんざしさんを占います。
滞在可能な村が(ryさんの遠吠え「マジカ」
私だけは助けてくれさんの遠吠え「なんだってー!」
滞在可能な村が(ryさんの遠吠え「      ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
滞在可能な村が(ryさんの遠吠え「      ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
1日目の夜となりました。(05/04/19 20:01:17)
GT鬼塚さん「あはははは〜」
ゲームマスター「暇乞い!いねぇのか!」
かんざしさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
紅き爪の蔵女さん「じゃあ蹴ってあげる、あははははー」
紅き爪の蔵女さん「マジか。」
殴らないでさん「殴らないでお願いだから」
ゲームマスター「しゃべらないうえに更新もないのが
二人いる!」
紅き爪の蔵女さん「私も狼スパイラルが終わりに近づいておる。」
滞在可能な村が(ryさん      ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
マックスさん「貴方は16人目では?」
かんざしさん「ここから7連くらい村人引いて占いをがっかりさせてやる。」
サスケさん「よろしくお願いします」
偽猫さん「15人は狼きついよ・・・」
かんざしさん「いいかげん、村人ストームくるとみた。」
マックスさん「がんばります」
さん「よーし、よろしく!」
ゲームマスター「更新しろーーー!」
かんざしさんばぶー!
私だけは助けてくれさん「開始!開始!」
紅き爪の蔵女さん「乙。」
ゲームマスター「よし、始めるとしようぜ」
かんざしさん「おう!まかせとけ!!<狼不利

15人でも余裕で勝てるんだよ。素で。」
偽猫さん「すべりこみだァ、あははァ。」
さん「そろったー」
紅き爪の蔵女さん「私とかんざしが狼。」
偽猫さん」が村へやってきました。(05/04/19 19:58:51)
かんざしさん「てにをは氏は・・・ハンサムが操っていたのかっ!!」
私だけは助けてくれさん「15人だと狼不利すぎるな・・・かんざしさん頑張れ」
ゲームマスター「起きろてにおは!
お前さんの時間だ!
(゜3゜)
  Ф Ф  〜〜(((゜∀゜)))」
マックスさん「折角ですから16人待ってみましょうか」
かんざしさん「んじゃ、そろそろ入ってみてください>旅人さん」
暇乞いさん「15人はありえない」
かんざしさん「絶対に村では見られないヒトを呼んでもうた。」
サスケさんもう15人で旅立ちですよ!
さらばー地球よー♪
かんざしさん「ああ、ポロロッカ氏は居ないか。」
かんざしさんポロロッカ氏ぃーーーーー!
マックスさん「あぁ、私じゃなくて…俺…ですよ
どうも間違えてしまいます…」
さん「あとひとりー。」
妖怪ノシノシさん「よし、妖怪変身だ」
かんざしさん「こけし吊り云々、言うのは人狼だな。こういう村って。」
紅き爪の蔵女さん「しかし写真を撮ったことで在らぬ勘違いをされると困る、リアルに。」
ゲームマスター「こけしがやたら多いな・・・」
かんざしさんイヌ氏ぃーーーーー!!
かんざしさん神谷氏はイイとして、
ゲームマスター「デス子ーーー」
マックスさん「村を建ててくれた貴方に感謝しつつ、私は限界まで楽しませてもらいます。
眠気と戦いつつ…ですが…。」
かんざしさんハサハ氏ぃーーーーーー!
滞在可能な村が(ryさん「あの左門豊作子だと!!?」
かんざしさんちゃつみ氏ぃーーーーー!
ゲームマスター「(;゜3)ノ
※※※
※※※
く ヽ」
かんざしさん「じゃ、ラストは懐かしのあのヒトを呼ぶか。」
サスケさん「頭領、その人風俗嬢ですよ・・・」
かんざしさん「まぁ、なにが問題ってオレの頭が問題なワケだが。>雨さん」
ゲームマスター「なるほどな・・・
なら遊んでいくといいさ
村がそう都合よく立ったりはしないから
遊べるうちに遊んでおけい」
サスケさん「やはり木星を爆発させてできるブラックホールにより時間歪曲で九時までに終わらせる。
そして異世界へと旅立ち美女ウハウハですか?」
紅き爪の蔵女さん取りあえず学科におる左門豊作子の写真を撮らねばな…
マックスさん「多少睡眠時間を削るくらいでしたら、大丈夫です」
妖怪ノシノシさん「俺は、狐で勝つために義妹からの風呂の誘いを断ったぜ」
かんざしさん「GMは狂人か。。。」
さん「まず問題がなにかということを尋ねたいのですが。。。>かんざしさん」
マックスさん「寝るか寝ないかの問題ですから」
かんざしさん「論理的に考えて、オレの提案で問題はないはずだ。」
ゲームマスター「俺などは人狼で勝利を得るために
女から告白の呼び出しを
キャンセルしたこともあるぜ」
滞在可能な村が(ryさん「男だが女の写真ネットでゲットしてラブレターだす。
それが俺のジャスティス」
かんざしさん「対抗占いさんもそれでいいよね?<まず男はオレに小切手を送る。女はとりあえず写真付きの」
妖怪ノシノシさん「初日に初日犠牲者じゃなくて、かんざしを食えば、全部解決するんじゃないかな?」
マックスさん「外せない用事ではないですよ。」
かんざしさん「こうしよう。まず男はオレに小切手を送る。女はとりあえず写真付きのラブレターをオレに出す。それで問題、ほぼ解決すると思うんだけど。

反論があるなら幾らでも受け付けるよ。」
ゲームマスター「どうするマックスよ?
どうしても外せない用事なら
蹴られたほうが安全だが・・・」
マックスさん「このパターンの能力者率は80%くらいです
時間が少ないのに入る俺が馬鹿でした・・・」
サスケさん「こうなったら15人で開始でしょうか?
狼は気合で何とかしてください。しかし九時前には滅ぶのです。」
私だけは助けてくれさん「初日にマックスさん占う流れかな?」
紅き爪の蔵女さん「なに、マックス殿が占いになり全員一発で当てれば(ry」
かんざしさん「が、食えない。<吊られるか食われるかすれば」
滞在可能な村が(ryさん「吊られるか食われるかすれば…なんとか」
かんざしさん「オレは幾らでも待つぜ!」
私だけは助けてくれさん「こんばんは。」
ゲームマスター「8時で16人になるとさすがに
9時終了とはいかないな」
かんざしさん「ハンサムの象さんは覆面をつけてるんじゃなくて、むしろ覆面の方が象さんの本体なんだ。」
私だけは助けてくれさん」が村へやってきました。(05/04/19 19:48:34)
妖怪ノシノシさん「何故か画像を貼れなかっただってーーー!?」
サスケさん頭領!もはや時間がありません!地球を救うために波動砲の使用許可を!
マックスさん「俺は蹴られた方が良さそうですね」
かんざしさん「そんなにみたいの?オレのハダカ。エロだなぁ>いのち氏」
ゲームマスター「あと二人だ
赤字は消え去った・・・」
マックスさん「私は蹴られた方が良さそうですね」
かんざしさん「オレの【火の玉画像】に釣られたか。<いのちをだいじに氏」
ゲームマスター「なんだってー!蹴り飛ばしても
16人待ちかよ!」
いのちをだいじにさん「いのちを大事に」
かんざしさん「パイ毛の辺りも、こう、火の玉みたいになってます。うずが。」
ゲームマスター「俺の象さんは
マンモスでお馴染みさ」
いのちをだいじにさん」が村へやってきました。(05/04/19 19:46:09)
さん「個人的には、あまり。。。」
滞在可能な村が(ryさん「それを虹裏に貼れだってー!!!?」
かんざしさん「びみょう、て。少しは興味あるんか・・・>雨氏」
ゲームマスター「赤字がいるので10分未更新で
蹴り飛ばし開始だな!」
かんざしさん「そもそも13人目で入るヤツのがおかしい>マックスさん」
さん「び、びみょう。。。>かんざしさん」
ゲームマスター「13人目が来た時点で
16人目待ちは確定だから
きにしなくていい」
かんざしさん「もう、アンドロメダ星雲みたいになってるオレのケツアナまでバッチリ写ってるのをやるんだよ!!」
滞在可能な村が(ryさん「な なんだってー
今さら入りなおせないじゃまいか」
サスケさん頭領の象さんはなんで覆面をつけているんですか?
マックスさん「既に俺の我侭で迷惑かけている気がするんですが・・・」
かんざしさん「主にオレ自身の。しかもどあっぷ<エロ画像」
GT鬼塚さん「エロ画像プレゼントだ!!」>な、なんだってー」
ゲームマスター「裸見たさに人狼!
さぁこいギャルちゃんども!
(゜3)ノ
※※※
※象※
く ヽ」
かんざしさん今入ってきた奴には、かんざしがエロ画像プレゼントだ!!
紅き爪の蔵女さん「ダメっぽかったら狼に喰ってくれというのじゃ、まあ自分が狼じゃッたり能力者じゃそれも、まぁ。」
サスケさん「まあ頭領に免じてもし13で停滞するならわたしを蹴ってもかまいません。
そのかわり貸した五万円を返してくださいよ。」
かんざしさん「よし!オレにもまかせろ」
ゲームマスター「よし、かんざし。あと3人集めておくれ
俺も脱ぐとかしてみるからよ」
さん「13人でも16人でも大丈夫ー。私は。」
妖怪ノシノシさん「よし、妖怪ノシノシに任せろ」
サスケさん「うーん、これで大人数は免れませんね」
マックスさん「集まるなら早くしてほしいですね
というのは、俺の我侭ですが・・・」
ゲームマスター「これからの集まり次第だな・・・
9時前に終わるかは・・・
たまにアッサリ風味だったりするけど」
かんざしさん流れに反逆して入村!!
マックスさん「間に合うという事に賭けますか?
迷惑になるかもしれませんが…。」
妖怪ノシノシさん「これなら揃う ノシノシノシ」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/04/19 19:40:37)
さん「村たて感謝してるよハンサム!」
ゲームマスター「うむむ・・・本当にいいのか?
案外間に合うかもしれねぇぜ?」
ゲームマスター「昨日はやらなかったが
一日一回を目標にしてなくもないぜ」
GT鬼塚さん「ほうほう」
鬼塚さん」は「GT鬼塚さん」に改名しました。
マックスさん「わかりました、今回は蹴ってもらいます」
さん「早く始める手もありますね。」
ゲームマスター「そろそろ限界人数のようだ
俺の気分と準備がととのい次第始めてしまうかも試練!」
鬼塚さん」が村へやってきました。(05/04/19 19:39:07)
ハリオさん「11人開始でもかまわないぜ」
紅き爪の蔵女さん「音速は良くGMやっておるの。」
暇乞いさん「じゃあ今回は蹴りの方がいいかもねん」
マックスさん「9時前には離脱します」
サスケさん「頭領がGMですか。
ゲーム中にオナラしないでくださいよ。」
ゲームマスター「おいおい・・・中人数から大人数は
そこそこ時間かかるぜ?
あとでデスノしてくれとかになったら
いろいろ困るわけよ」
サスケさん「のし」
ミストさん「夕食の準備CHU☆」
殴らないでさん「殴らないでって言ってるのに・・」
サスケさん」が村へやってきました。(05/04/19 19:37:19)
ゲームマスター「まあキニスンナヨ!」
マックスさん「時間が危険かもしれません」
ゲームマスター「しまった!中の人を出してしまった!」
妖怪ノシノシさん「ノシノシノシノシ」
ハリオさん「NEETから抜け出すためにスペクトラルタワーを登るぞ!!」
妖怪ノシノシさん」が村へやってきました。(05/04/19 19:36:03)
ゲームマスター「だが断る
(゜3) *)===3ノд`)←ちり」
マックスさん」が村へやってきました。(05/04/19 19:35:53)
紅き爪の蔵女さん「研究所に行きとうない…あそこは地獄じゃ…」
殴らないでさん「どうして人は殺し合うんだ・・」
ミストさん」が村へやってきました。(05/04/19 19:35:13)
殴らないでさん殴らないでー!
殴らないでさん」が村へやってきました。(05/04/19 19:34:14)
紅き爪の蔵女さん「有機溶剤の香りで頭がフラフラよりはマシじゃ。」
さん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃい
ニートに定評があるハリオを出すぞ!」
さん」が村へやってきました。(05/04/19 19:33:33)
滞在可能な村が(ryさん「よしハロワいけ!」
ハリオさん「俺はNEETなのかもれない・・・ノシ」
暇乞いさん」が村へやってきました。(05/04/19 19:32:07)
ハリオさん」が村へやってきました。(05/04/19 19:31:58)
ゲームマスター「ウエルカムメーン」
紅き爪の蔵女さん」が村へやってきました。(05/04/19 19:31:31)
ゲームマスター「11か12ってところかな
集まり次第では16もありだ」
滞在可能な村が(ryさん「ひゃっほーい」
滞在可能な村が(ryさん」が村へやってきました。(05/04/19 19:30:36)
ゲームマスター「一番はGMのモノ」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送