ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 狼になれぬ蔵女はただの幼女じゃ。
 
紅き爪の蔵女
嘘屋さん
[村 人]
(生存中)
 
 
サスケ
まうまうさん
[村 人]
死 亡
 
 
空箱
3回目さん
[霊能者]
死 亡
 
 
かんざし
かんざしさん
[狂 人]
死 亡
 
 
おみそしる
パパンさん
[狩 人]
死 亡
 4周目。
 
ゾゴック
ZQさん
[村 人]
(生存中)
 
 
肉(食用)
むらむら人さん
[占い師]
死 亡
 まーじまじ!
 
まじか
落ち着けさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
BM(食用)
飛び込みさん
[村 人]
死 亡
 
 
みるくろーる(食用)
ちりさん
[人 狼]
死 亡
 
 
人狼CO
ななしさん
[共有者]
死 亡
 f
 
F
Fさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
a
aさん
[共有者]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
イカサマニア
七紙屋さん
[村 人]
死 亡
 
 
タベラレルー
首都さん
[妖 狐]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 GMは飯を喰っている村 〜 68番地
8日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
紅き爪の蔵女さん「GM村たて感謝じゃ、では皆またのう。」
人狼COさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゾゴックさん「おつでした。」
まじかさん「皆様おつでした〜」
空箱さん「いえいえ。楽しかったです」
FさんGM感謝
aさん「GM村たてサンクス
僕もログ読んでくるっすね」
Fさん「あーそうそう
気分悪くしてたらすいませんでした>空箱さん」
空箱さん「勉強してきます」
かんざしさん「それではおつかれさまっしたー>ALL
そしてムラムラありっしたー>GMさん」
タベラレルーさん「4票も貰うたぁねぇ…情けねぇ>初日吊られ」
まじかさん「GMさんおつですー」
みるくろーる(食用)さん「とりあえず空箱さんは何回かやって慣れるのも良いかもね
後ログ読んだり人狼Wiki読んだりとかも良いよー
みんなお疲れさま」
まじかさん「→だすと怪しく見える・・・」
ゲームマスター「皆さんホントおつかれさまでした〜
GMは去ります
またね〜 ノシ」
Fさんいやードキドキしましたよ
かんざしさん「しかしナントカ勝てた!よかった!」
タベラレルーさん「皆さんお疲れさまでした。
GMさん村建てありがとうございました。」
ゾゴックさん「(実は人狼1で、誰吊っても最終日はあると思ってたのは内緒だ。)」
まじかさん「狐は初日吊られデスか」
空箱さんいやほんとすんませんでした
イカサマニアさん「お疲れサマンサ」
サスケさんログを見てきます。
皆様お疲れ様でした。
妄想大会で会いましょう。
おみそしるさん「序盤に吊られて御免orz」
BM(食用)さん矢印占いは常に完璧
肉(食用)さん「狼見つけられなくてスマン」
空箱さん「おつかれあさまでした」
人狼COさん「滅亡したー ごめんね」
みるくろーる(食用)さん「よし、良くやったー
くるくるぽんっ」
かんざしさんごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!!>人狼占い
ゾゴックさん「霊能人狼!霊能人狼じゃないか!」
aさんお疲れ様〜
紅き爪の蔵女さん「なんとまぁ・」
サスケさん正座完了!
タベラレルーさん「おつかれーぃ
4票入ったかー」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでした〜」
まじかさん「おつかれさまー」
Fさん勝☆利
人 狼」の勝利です!(05/04/18 21:39:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
BM(食用)さん4 票投票先 → ゾゴックさん
Fさん0 票投票先 → BM(食用)さん
ゾゴックさん1 票投票先 → BM(食用)さん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → BM(食用)さん
まじかさん0 票投票先 → BM(食用)さん
3回目さん「最初名乗り出ていいもんかどうか迷ったんですよね」
首都さん「3票でBMさんが死ぬかなぁ」
かんざしさん「うん。<◆パパンさん 「あれ、肉真って主張すると自動的にF偽じゃないかい?」
昨日、オレがさんざんと・・・」
パパンさん「あ〜ダメっぽいかな」
かんざしさん「霊能視点だと、オレの真になる筈なんだがなぁ。押しきっちゃわないと。」
むらむら人さん「もう駄目だ!村人はみんな食用になるしかない!」
BM(食用)さん「だから、fが偽なら初日しかないって。 もう無理だけどね。」
ゾゴックさん「霊能はあって狂人じゃないかと思ってる。」
かんざしさん「そうすると、空箱さんがなんだったんだ、と。<肉氏 真」
パパンさん「あれ、肉真って主張すると自動的にF偽じゃないかい?」
ななしさん「霊能は一応対抗出てたが・・・信じられてるなぁ」
首都さん「空箱さんの正体がミソかなぁ」
まじかさん「初日?」
Fさん「あのですねBMさん
狼が初日にCOします?」
紅き爪の蔵女さん「まあ霊能が偽であればすべて破綻、もはや自らの勘に頼るしか。
さにあらば真は何をしておったのか。」
aさん「村人がんばれー」
むらむら人さん「池上=狩人が護衛して喰いが失敗したこと(スラムダンクの名ディフェンス池上より)」
BM(食用)さん「この霊能の返事がものっそい人外臭く感じるんだが
今更疑っても手遅れだろうか
彼が人外で霊能になりおおせる可能性は凄く少ないのは確か」
Fさん「ですよね」
Fさん「まぁ普通に考えるのなら
肉氏 真
みる氏 狼(確か
かんざ氏 狂人」
まじかさん「BMさん吊りたいな・・・」
まうまうさん「理屈で考えるのは苦手です。」
ゾゴックさん「かんざしさんは、占い先適切っだったから、狐じゃないかと思うんだけどなぁ。」
むらむら人さん「ちなみに
GJ=グッド ジョブ(いい仕事した)
森崎=狩人が守るべき人を守らずに護衛目標が食われたこと(キャプ翼のヘボキーパー森崎より)」
パパンさん「狼が場を掌握してるなぁ
Fさん吊れたら、情勢一気に変わるんだけど」
3回目さん「ちゃっく了解。どもすみません」
紅き爪の蔵女さん「確かに残された狂人なら残る占いは黒だけである故黒出すのは容易、嗚呼考えれば考えるほど答えは遠ざかる。」
まじかさん「狼と狂人の構成は?
よければ教えてください」
Fさん「かんざしさんは村人ですよ?」
首都さん「誘導してたならサスケさん霊能でしょっていうと思うんだけど、まあいいか
納得」
BM(食用)さん「でも空き箱に関する彼の主張は一応つじつまは通ってた
変な動き見せて吊られた空き箱が狐か狂人なら
数が合わない。」
かんざしさん「何故オレは・・・どこまで行っても専務として・・・」
まうまうさん「ラストで誘導すると吊りが迷う人は大抵のってくれます。
人外にとってメリットがある行動と見て投票しました。」
パパンさん「チャックと言うのはね、昔チャックウィルソンと言う村人が以下略」
BM(食用)さん「昨日のかんざしさんはサスケにやたら攻撃的
あれは人外チームの気安さ 白を出しつつ罵倒 逆にサスケ取り込みを狙った」
まじかさん「そうなんだよね」
かんざしさん「ちゃっく は、 推理が明後日の方向に向いているコトです>参回目氏」
Fさん「あのですね僕だって万能無敵じゃないですよ
そういうアナタはどなたと思って?>BM氏」
紅き爪の蔵女さん「確かにかんざしのロジックは正しい、唯一初日の状況判断の間違いだけじゃ。
それをもって偽のするはたやすくも、狼を見つけた占いであることもまた真なり。」
首都さん「【 チャック 】
過去迷推理で村人を混乱させ、果てには最終投票で千日手になった際に、
狼とは無関係の可憐な人に投票し勝負を投げた愛すべき人である。」
まじかさん「んーかんざしさんはどうなんだろう
狂人かと思ってたんだが、専務なんだろうか?」
3回目さん「すいません。ちょっと怖気づいちゃいました>まうまうさん」
首都さん「サスケさんは霊能COじゃないってのを指摘してサスケさんから票貰ったのだけが良く分かんない…
なんでかな?」
Fさん「個人的には灰色の方々吊りたいんですよね
億が一万が一もあるんですけど」
ゾゴックさん「んー。
専務もあるから、BM吊ってみようか。」
まうまうさん「いえいえ気にしないでください。
しかしこれは負けの匂いが」
BM(食用)さん「霊能なら昨晩までの投票結果とにらめっこで狼見当つけてるんじゃないか?」
かんざしさん「BM氏吊ってくれるかなー」
パパンさん「また矢印が正解だってーー!?」
3回目さん「せっかくなので全部聞いておきたいんですが、ちゃっくはどういう意味?」
紅き爪の蔵女さん「今日はBMで確か、かんざし真とおもうなら。」
Fさん「さて言いたくは無いのですが
今日間違えると村人の負けになるんですよね」
aさん「能力者は全吊りしとくんだよ〜俺の遺言を思い出すんだよー」
かんざしさん「1/2で外したんだ・・・・スマンかた・・・<あの黒はびっくりしたよー。一瞬勘違いした占いかと

オレとしては、サスケさんは村人だろうから、あくまで「霊能2じゃないのかよ!」路線で場を硬直させたかったんだ。ちなみに当然、霊能COじゃなかったのも気づいてました。サスケ氏、スマンかた。」
BM(食用)さん「↑人外」
まじかさん「昨日のゾゴックさんが気になった・・・
あれは混乱するだけじゃ」
BM(食用)さん「あーあ」
むらむら人さん「Fの信頼は絶大だな。こりゃ」
まうまうさん「空箱さんすいません。
しかし初日か二日目にでてきてほしかったです。」
aさん「お疲れ村人」
パパンさん「果たしてFさん吊れるかな
5人で狼2匹で、霊能が狼って確信無いとつれないだろうなぁ」
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
ななしさん「サスケさんお疲れ様でした」
Fさん「で・・・・・灰色の腰ですね」
紅き爪の蔵女さん「さて、私が生き残るか。」
ちりさん「お疲れさまサスケさん」
ゲームマスター「サスケさんおつかれさま〜」
まうまうさん「うわすごいちゃっく。」
首都さん「サスケさんおつかれーぃ」
ななしさん「ゾゴ狩人と思ったら逆だったよ・・・」
かんざしさん「絶好調じゃないか!<◆パパンさん 「やぁ。思いっきり最初に吊られた狩人だよ!」 」
Fさんかんざしさんはまあ当然でしょう

村 人 で す 

ここで狼だったならどんなによかったか
狼は残り2です
首都さん「狐は初日に退場してるんだなぁ
空箱さんっぽくもあるけど」
7日目の朝となりました。(05/04/18 21:30:42)
サスケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サスケさんを狙います。
Fさんの遠吠え「あと肉さんは空箱さんに白だしてるんですよね」
まじかさんの遠吠え「なんか居そうだけどなー」
かんざしさん「狼に、「そのままだと はじょうだよ!」ってコトで、サスケ氏を説得する方向でイロイロと書いておきました。」
まじかさんの遠吠え「うん・・・」
Fさんの遠吠え「狐は・・・・考えません」
Fさんの遠吠え「あぁ霊界の驚く顔が目に浮かびます」
aさん「明日F吊って…3人で最終日かな?」
Fさんの遠吠え「であとは灰色かBMさん吊りにいきましょう」
ちりさん「あの黒はびっくりしたよー。一瞬勘違いした占いかと」
パパンさん「やぁ。思いっきり最初に吊られた狩人だよ!」
むらむら人さん「もう能力者が全滅してしまった・・・」
ななしさん「いい動きだったと思いますけど>狂」
Fさんの遠吠え「2時きったら食べますね」
まじかさんの遠吠え「ok」
かんざしさん「昨日・・・っていうか、一昨日か。で、気づいた。<F氏偽」
Fさんの遠吠え「サスケサンたべましょう
狩人くさいです」
まじかさんの遠吠え「びー?」
まじかさんの遠吠え「BM吊りになるか」
Fさんの遠吠え「びー?」
Fさんの遠吠え「かんざしさんはまあ当然でしょう

村 人 で す 

ここで狼だったならどんなによかったか
狼は残り2です」
かんざしさん「久しぶりに、、、、やってもうたんだ!」
七紙屋さん「かんざしお疲れ
…さぁ3Pだ!」
まじかさんの遠吠え「dだしてる」
まじかさんの遠吠え「かんざし
 >人狼CO○ >みるくろーる(食用)X >まじか○ >BM(食用)X >サスケ○」
パパンさん「じゃあ気づいているなって、本人が来た」
3回目さん「おつでした〜」
まじかさんの遠吠え「5>3>ですか」
パパンさん「あぁ、空箱さん占われてたっけ…」
ななしさん「かんざしさんお疲れー」
aさん「狂人お疲れ」
首都さん「かんざしさんおつかれーぃ」
かんざしさん「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!!」
ゲームマスター「かんざしさんおつかれさま〜」
むらむら人さん「どうやっても吊り回数は4回にならないんだよ・・・」
Fさんの遠吠え「サスケさんに白だしましたっけ?」
ちりさん「お疲れさまかんざしさん」
6日目の夜となりました。(05/04/18 21:27:52)
かんざしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
BM(食用)さん2 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん5 票投票先 → BM(食用)さん
Fさん0 票投票先 → かんざしさん
ゾゴックさん0 票投票先 → BM(食用)さん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → かんざしさん
まじかさん0 票投票先 → かんざしさん
サスケさん0 票投票先 → かんざしさん
3回目さん「初心者でした。スマソ」
aさん「うあ 今気付いた 空箱真霊脳か・・・     ヽoノ  」
BM(食用)さん「そういう斬新な意見を夕方に言い出すなゾゴックさん」
サスケさんみんなの力で吊り回数を一回増やして四回にするんです!
願いはかなうはずです。
ななしさん「自分狂人だから喰われた肉真確定>かんざし視点
占われて白の霊能は当然真」
かんざしさん「ゾゴさん灰色。紅き爪の蔵女も灰色。黒はBMさん。サスケさんはただのチャック。」
紅き爪の蔵女さん!?
Fさんかんざっさんで
パパンさん「気づいてないはずだよ、かんざしから見たら普通に肉さん占いだし
特に霊能と矛盾は出てないから」
3回目さん「なるほどなー。ちょっとググってから参加すべきだったかも」
ゾゴックさん「よし。ここは一つサスケ吊ってみようか。」
紅き爪の蔵女さん「私もグレーじゃ、かんざしは占っておらん。」
BM(食用)さん「そうそう
かんざし吊って明日考えなよ
俺は高い確率で残されるから
どうしても吊りたい場合吊りのがすこたぁないやな」
サスケさん「霊能初日の考えはガードが起こってから考えましょう。」
Fさん「で灰色はゾゴさんですかね」
かんざしさん「サスケさんはもう、すごい勢いでオレの話しを無視してるなぁ」
まじかさん「サスケさん三回じゃないか?」
パパンさん「むかーしむかし
あるところに湯川専務と言う狂人がおってな…
その狂人がリアル占いで狼を2匹も当ててしまって、村人の勝利に貢献したそうな
その狂人を讃えて、狂人が狼に黒判定してしまうことを専務と呼ぶのじゃ」
むらむら人さん「専務→占い騙りの狂人が狼に黒を出してしまうこと。
広義だと、味方に不利になる投票や占いかな。」
ななしさん「空箱吊るなって言おうとしたら時間が残ってなかった罠」
サスケさん「狐がいるとしたらかんざしさんか空き箱さんなんです。」
BM(食用)さん「俺から見るに霊能は本物だとしか。
狂人だったらかんざしは狐で初日霊能かい?
そんなあほな」
紅き爪の蔵女さん「あぁ、なんて絶望的か。
まるで東部戦線、あの悪夢のスターリングラードのよふではないか。」
ななしさん「F狼には気づいてるでしょ>かんざし」
aさん「偽占いが狼当てちゃうこと>専務」
Fさん「あぁかんざしさん吊ってからでいいんですね」
首都さん「【 専務 】
過去狂人にもかかわらず占い騙りした際占い師と同じ動きをし
狼に狼判定を出してしまい挙句村人勝利に貢献してしまった人。
今では狂人が人狼側不利に動く事を総じて専務と言うように。」
パパンさん「F狼とは思ってないと思うよ…多分」
サスケさん7>5>3とあと四回です。
かならずどこかで霊能を噛みに来ます。
狩人を生存させるためにも今日はかんざしさんつりです。
ガードがおこればわたしたちの勝ちです
かんざしさん「食われた肉氏は空箱さん占ってるよ。なら空箱さんは狂人だよね。霊能が真なら。
で、肉氏はなんで翌日、誰にも占われてないのに死んだんだろね。」
aさん「ってかハードゲイロールプレイしてなかったや」
BM(食用)さん「億がいちにかけると3対2で明日負ける
一番わかってるのは霊能のあんただろうに」
紅き爪の蔵女さん「私も思うのじゃが、あのときに食われたとしたら正直判断できんじゃろう。」
まじかさん「霊能真なら
残り狼2、狐1?ですか最悪
もっと最悪は霊能初日なわけですが」
3回目さん「専務ってどういう状態ですか?」
Fさん「あぁそうすると終わるんですかね」
ななしさん「かんざし氏は狼分かってるか・・・厳しいな」
ゾゴックさんんー。霊能真ならいいんだけど、真と同じ動きしてる狂人だとキツそうですねぇ。
かんざしさん「じゃぁ、真占いは誰なの?>サスケ氏」
Fさん「個人的にはですね
万が一億が一の可能性で
BMさん吊りたいんですよ」
紅き爪の蔵女さん「ま、ここまで来てそれは無いと思おう、そうなると狼二人が騙ることになる、そこまでするとは到底考えられん、潜伏の一人が吊られれば終わりじゃ。」
aさん「村人勝利祈願フゥー
     ヽoノ  
   (( 、ノ )) 
     << 」
サスケさんかんざしさんの二日目に占い候補に黒出ししたのは狂人アピールでしょう。
しかし今日吊っておくことを進めます。
まじかさん「ここまで残る占いもまあ、どうなんだ」
aさん「頼むよ…昨日の俺の提案どうりに吊るんだ・・」
かんざしさん「なんで・・・オレが人狼を当てると専務専務言われるのか。それが不思議だ。ロジックを無視してまでオレを人外にしたがる理由が・・・。」
Fさん「で今日は
1かんざしさん吊り
2BMさん吊り
どちらかだと思います」
ななしさん「グレーに狼1しかいないんだからもっと早く能力者吊っておけばよかった」
七紙屋さん「いようハードゲイ。ファックしてやる!」
首都さん「かんざしさん噛んでもよかったんじゃない?これ
よく分からんけど」
ゲームマスター「aさんおつかれさま〜」
かんざしさん「で、サスケさんを占ってみる。これで人狼だったら逆に悔しいし。
・・・で、結果は村人でした。普通に村人。なんだか、ま、うん。たぶん素の村人っぽいけどね・・・ココまで疑って、占っておいてなんだけど・・・なんか、占ったらスッキリしちゃいました・・・ヘンに固執してスマンかた。。。

ただ、食われた占いが真で、オレを偽だとするのなら、当然F氏(霊能)は偽だぞ?だって霊能視点だと空箱さんは狐か狂人でしかなく、且つ、食われから占われてるんだ。それはアリエナイでしょ?それは分かって欲しい。
(【サスケ=村人】)」
サスケさんここで共有殺し。
もはや勝負ありましたね。
ゾゴックさん(本物か専務か狐、だよね。かんざしさんは。)
紅き爪の蔵女さん「私を疑うのはまあ分からんでもない、だが、私が今生きていることも考慮すべきだな。」
まじかさん「早」
ななしさん「aさんお疲れ様ー」
Fさん「で昨日の昨日の占い結果教えてもらえません?」
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
aさん「うん 死んだ」
首都さん「aさんおつかれーぃ」
まじかさん「なんだってー」
ちりさん「お疲れさまaさん」
パパンさん「空箱白って出してるから、かな…
白って出す必要性は感じないが」
Fさんまぁそうですよね

みるくろーるさんは狼でした

狼残り2です かんざしさんは本物か専務です
6日目の朝となりました。(05/04/18 21:20:03)
aさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
aさんを狙います。
まじかさんの遠吠え「狐だったら降参」
Fさんの遠吠え「面白すぎますよ」
まじかさんの遠吠え「食っていいよ」
Fさんの遠吠え「狐だったら」
まじかさんの遠吠え「かんざし狂人でいいかね?
狐はないよな」
Fさんの遠吠え「では早めに食べましょう」
首都さん「空箱さん狼ってパターンの信憑性が低かったからじゃないかねぇ
どうせ占い師は全吊りするんだし」
まじかさんの遠吠え「なんだってーーー」
まじかさんの遠吠え「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
Fさんの遠吠え「まぁそうですよね

みるくろーるさんは狼でした

狼残り2です かんざしさんは本物か専務です」
まじかさんの遠吠え「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
まじかさんの遠吠え「夜に分かっちゃうとあやしいので
教えないでいいかね」
まじかさんの遠吠え「昨日の占いを教えたいんだが」
ちりさん「Fさんと私が敵対する意味がよく分からなかったんだけど」
まじかさんの遠吠え「さーて」
3回目さん「おつでした」
まじかさんの遠吠え「     ∩
( T∀T)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
Fさんの遠吠え「ごめんさいね」
首都さん「みるくろーるさんおつかれーい」
ゲームマスター「みるくろーる(食用)さんおつかれさま〜」
ななしさん「みるくろーる(食用)さんおつかれー」
まじかさんの遠吠え「成仏してくだされ・・・」
ちりさん「お疲れさまーキツネ死んでて良かったよー」
5日目の夜となりました。(05/04/18 21:18:08)
みるくろーる(食用)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
aさん0 票投票先 → みるくろーる(食用)さん
BM(食用)さん0 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん2 票投票先 → みるくろーる(食用)さん
Fさん1 票投票先 → みるくろーる(食用)さん
ゾゴックさん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
紅き爪の蔵女さん1 票投票先 → かんざしさん
まじかさん0 票投票先 → みるくろーる(食用)さん
サスケさん0 票投票先 → みるくろーる(食用)さん
みるくろーる(食用)さん5 票投票先 → Fさん
紅き爪の蔵女さん「ま、意図的に残されているとみるのが一番じゃな、しかしかんざしが黒出したのは結構早め、しかしその日は…しかしそれでは…」
BM(食用)さん「占い以外ではまじかと蔵女がにおう キィキィ」
サスケさん「今日は占いつりです。」
サスケさん口にチャックをするのはあなたですかんざしさん!
Fさん「いえ昨日の占い結果を・・・」
首都さん「◆かんざしさん 「サスケさんはチャックだけど、村人だと信じてます」
面白いなぁ」
ゲームマスター「偽霊能が嘘を言った段階で名乗り出ても遅いんですなこれが。

ランダムで吊られるかもしれない。
狼に喰われるかもしれない。
なのに何故名乗り出なかったのか?
狼だからに違いない。
占われて吊られてしまうから仕方なく霊能COしたんだ。

とまあこんな流れで吊られます。」
まじかさん「なんだってー」
かんざしさん「サスケさんはチャックだけど、村人だと信じてます」
パパンさん「狩人だってわからない様に吊られたんだから、ちょっとは察してほしかったさ
あと、初日のネタ発言は重要視されるときつい」
みるくろーる(食用)さん霊能なんて全員偽だったんだよ!!!!
かんざしさん「食われは狂人、みるくさんは黒出しで霊能と反してる。空箱さん狐ならオレの真は確定です。」
Fさん「スイマセン昨日の占い結果メモし忘れました
だれ教えてください」
首都さん「対抗で初日に出ても出なくても別に良かったと思うけど
黒貰ったのが致命的だったかなぁ」
紅き爪の蔵女さん「この期に及んで残る占い2ということはまあ、一つは狼じゃろうが後一つは…
ま、狼には是非占いをくって欲しいものじゃね。」
ななしさん「能力者全吊りしかないなぁ」
BM(食用)さん
>◆紅き爪の蔵女さん 「どうもかんざしは信じ切れん…まあいい、みるくか…」
なんとなく違和感な発言だ。 明日以降に向けて記憶しておきたい。」
サスケさん「おそらく食われた人が本物です。
今日の黒判定は信用できませんよ。」
かんざしさん「空箱さんが狐なら、オレの真は確定だよね?>サスケさん」
パパンさん「あぁ。今はそれが最適解だな
◆aさん 「今日からみるく→かんざし→Fの順でつっていこうか」 」
3回目さん「あ、そうか<占い3」
ゾゴックさん「よし、霊能とぶつかってるみるくから吊ってみようか。」
Fさん「ではみるくさん死んで頂きます」
まじかさん「占いは余裕あれば全吊りしたいんだが
首都さん「霊能者がCOするタイミングは
@占い師の結果と自分の結果が食い違った時(占い騙りを知らせる)
A狼が2匹吊れて、狐生存の可能性がある時(狐勝利防止)
Bその日狼が吊れなければ敗北が確定する時(残7で狼3残りとか)」
ななしさん「おみそしる狩人だってー! だめすぎた」
紅き爪の蔵女さん「どうもかんざしは信じ切れん…まあいい、みるくか…」
まじかさん「9>7>5>3>」
むらむら人さん「紅き爪の蔵女さん 「マジか」
◆まじかさん 「↑巨乳」

残念ながら、幼女です」
サスケさん「空箱さんの反応から霊能なはずはありません。
おそらく狐か何かだったんでしょう。
しかし占い二人は偽者とわかりました。」
aさん今日からみるく→かんざし→Fの順でつっていこうか
ゾゴックさん(まあ、空箱みたいな子は吊った方がいいとは思うけどね。人狼占いに黒出された狂人だったらむしろ褒める。)
まじかさん「ああ可憐な人!!」
Fさん「で今日は誰吊るんですか
もう後ないですよ」
BM(食用)さん「この状況でかんざしに黒出されると
保護された仲間みたいでいやんな感じ」
3回目さん「二日目はFさんの言ってることがあってたから否定しなかったんですよね」
かんざしさん「サスケさんは俺の中で、むしろ白になってます>サスケさん」
まじかさん「だれかまとめてくれよ」
紅き爪の蔵女さん「マジか」
ゲームマスター「人狼COさんおつかれさま〜」
むらむら人さん「◆みるくろーる(食用)さん 「昨晩占ったのは【紅き爪の蔵女】さんです!!結果はー
くるくるぽんっ【村人】だったよ!!!」
◆BM(食用)さん 「↑人狼」
珍しく当たってる」
まじかさん「↑巨乳」
サスケさんそしてかんざしさん。なぜわたしに投票し続けながら占わないんですか?
占いなら怪しい人を占っているはずです。
グレーでわたしが吊れるから占わないあなたは偽者です!
ななしさん「しんだ」
ゲームマスター「占いが3人出た時点で最低2人は偽者な訳です
誰を守るべきか、狩人にはわからない
だから初日に霊能は名乗り出るべきでした
霊能は占いの真偽を確かめるために居るのですから
しかし名乗り出たのは偽者
まさにカオス!」
ゾゴックさん「たまには予想してみる。
空箱真、F狂、かんざし狐、肉真、みるく狼
BMか赤き爪どっちか人狼、サスケ人狼
とかどうよ。(って、夜に長文書くと喰われるってジンクスあるのよね。)」
ななしさん「空箱吊りねぇ・・・狼が白判定もらって狂人喰いしたら見つかって不自然な霊能CO? 霊能COしなければ吊られなかったと思うんだが・・・
ちょっとありえない 霊能結果黒でたらFさんも吊ることになるかもしれんね
かんざしたんに空箱占ってもらいたかったかも」
むらむら人さん「最初の頃に能力者になったら、出て来いといわれたらホイホイ出ていくのがいいかも。」
七紙屋さん「共有お疲れだわさ」
首都さん「人狼COさんおつかれぃ」
Fさん空箱さんはいったい誰なんでしょう
空箱さんは白い村人さんでした
狼の残り3です吊り間違い現金です
みるくろーる(食用)さん昨晩占ったのは【紅き爪の蔵女】さんです!!結果はー
くるくるぽんっ【村人】だったよ!!!
3回目さん「あーカミングアウトか」
BM(食用)さん「↑人狼」
紅き爪の蔵女さん「ふむふむ、かんざしはまだ喰われぬか。」
aさん正直空箱が真霊脳でも吊って後悔しない
で 今日からみるく→かんざし→Fの順でつっていこうか
サスケさんもし空き箱さんが本物なら初日にFさんがCOしたあと、
または翌日に朝一で出ているはずです。
黒出しされてから出てきたんではおかしいんです。
第四話「霊能結果待ち」
ゾゴックさん「おはようございます。
一応、占い結果待ち。」
かんざしさんBM(食用)さんを占ってみる。一昨日のゾゴ吊り誘導、後半ステルス。人狼のパターンだしね。
で、昨日は反転、ゾゴック氏無罪、とか言ってるし。
・・・で、結果は人狼でした。普通に人狼、悪いネクタールです。あの頃のチャンピオンは大好きでした。(【BM(食用)=人狼】)
5日目の朝となりました。(05/04/18 21:11:44)
人狼COさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人狼COさんを狙います。
七紙屋さん「COは「カミングアウト」の略なんだな」
首都さん「【 CO 】
カミングアウト Coming Out の略
主に能力者の宣言の時に使用される。
占いCO 霊能者CO 等。」
ゲームマスター「たまに居もしない狐を追って優勢なほうが壊滅しますしね」
みるくろーる(食用)さんの遠吠え「かんざしさんが黒出したら私は蔵女さんに白出しますやっぱり」
まじかさんの遠吠え「まあ、狂人らしい狂人といえば
かんざしさんしか居ないわけで
初日狂人か!?」
Fさんの遠吠え「空箱さんはどうして出てきたんでしょう

空箱さんは狼でした

残りは2です」
首都さん「サスケさん霊能COでしょ?って一言言うだけでCO6になって全吊りだからねぇ」
みるくろーる(食用)さんの遠吠え「キツネ怖いねぇー」
3回目さん「ここで衝撃の質問ですが、COって何の略ですか?」
むらむら人さん「狐は、能力者と狼で争ってくれるとニヤニヤモードですよね」
Fさんの遠吠え「でかんざしさん真で進めますよ」
まじかさんの遠吠え「狐もそろそろ確証がほしいですね」
Fさんの遠吠え「食いですね>共有」
Fさんの遠吠え「みるくさんはかんざし氏に黒
まじさんは白出しですよ」
みるくろーる(食用)さんの遠吠え「共有食べないと怪しまれるんだけどどうしよー?食い」
Fさんの遠吠え「いえ彼には白になってもらいましょう」
むらむら人さん「この村は、やっぱり狼による人間牧場だったんだよ! みるくろーるは食肉性みたいだが」
みるくろーる(食用)さんの遠吠え「まぁ私に白くれればかんざしさんはおのずと吊れるね」
まじかさんの遠吠え「占いは全吊りなはずだがな」
首都さん「でも初日に空箱さんが対抗でCOしてたら俺がすごくニヤニヤしてたに違いないよ」
まじかさんの遠吠え「残り狼3よね
明日霊能黒だし?」
Fさんの遠吠え「ミルサン吊り優先しますがいいですよね?
いや黒だしましたっけ?」
七紙屋さん「霊能お疲れ
…ってゆうか能力者が軒並み消えている件について」
みるくろーる(食用)さんの遠吠え「あー、かんざしさんキツネっぽい・・・」
3回目さん「うーん。むずかしいですね」
まじかさんの遠吠え「◆占い
みるくろーる
 >イカサマニア○ >BM(食用)○ >空箱X >
肉(食用)
 >紅き爪の蔵女○ >空箱○ >死亡
かんざし
 >人狼CO○ >みるくろーる(食用)X >まじか○

◆霊能
F
 >タベラレールー○ >おみそしる○

◆共有者
人狼CO=a」
みるくろーる(食用)さんの遠吠え「オラわくわくしてきたぞー
とりあえずキツネやっつけないと!!」
Fさんの遠吠え「でかんざしさんは偽物ですね」
ゲームマスター「空箱さんお疲れ様〜
能力者は偽者がいっぱい出るから自分の真を証明するために
色々やって信用を得ていかないといけないのです

占いに黒出されてから霊能COは即吊られます」
むらむら人さん「おつかれさまーノシ」
まじかさんの遠吠え「かんざしさん狂人だな
専務かよ!」
みるくろーる(食用)さんの遠吠え「ものすごい展開だ!!」
Fさんの遠吠え「おもしろくなってきましたよ
これで明日はみるくさんの吊りを優先しまして
で空箱さんかかんざしさんで
あーもうとにかくワクワクしてきましたよ」
首都さん「空箱さんおつかれぃ」
4日目の夜となりました。(05/04/18 21:07:07)
空箱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
aさん0 票投票先 → 空箱さん
空箱さん7 票投票先 → サスケさん
BM(食用)さん0 票投票先 → 空箱さん
かんざしさん1 票投票先 → サスケさん
Fさん0 票投票先 → 空箱さん
ゾゴックさん0 票投票先 → かんざしさん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → 空箱さん
まじかさん0 票投票先 → 空箱さん
サスケさん2 票投票先 → 空箱さん
人狼COさん0 票投票先 → みるくろーる(食用)さん
みるくろーる(食用)さん1 票投票先 → 空箱さん
むらむら人さん「◆空箱さん 「俺が霊能だから>a」
慣れしかないなぁ。こういうときは、初心者で流れに飲まれてたからとか言えばちょっとは説得力あるかもしれないぞー。霊界見て次ガンバレー」
首都さん「狐と見るんじゃないかねぇ、多分>空箱さん」
サスケさん「空箱さんの反応からみてまず村人とは思えません。
だとしたらみるくさんが真?
いやいや狂人専務もあります。
狩人は霊能ガードでお願いしますよ!」
空箱さん「俺が霊能だから>a」
かんざしさん「なんで食われが占いで確定してるの?<◆サスケさん 「狼は狐探しよりカオスを求めてきた。

つか、それでオレ吊ろうとしてるんかなぁ?やっぱ。サスケさん。」
ゾゴックさん「みるく人狼なら、占い候補(多分真)喰って、今日黒出したってことか…。」
BM(食用)さん「ホントにcoしよったW」
パパンさん「まぁ、狼側はいったい何なのかと混乱はするだろうな
かんざし偽もわかったし」
紅き爪の蔵女さん「霊能COなら霊能から狂人、狐がわかるなど言えん筈じゃが。」
空箱さん「霊能です」
Fさん「で今日食べたって事は昨日以降の白だし
つまりイカサ BM みるくの判定で真贋が「つくんですよ」
aさん「空箱はFがれいのうじゃない理由お願い」
まじかさん「箱は霊能COなのか適当なのかはっきりいって」
紅き爪の蔵女さん「どちらにせよ、空き箱吊れば答えはでるじゃろ。」
BM(食用)さん「昨日もみるくろーる先導に乗って一人で浮き上がった後
おれのゾゴック先導に乗ろうとしてたんだよ・・・
雰囲気的にはずれと気付いて3回目は外したが」
むらむら人さん「初心者ならしかたないかなぁ。でも、信用度が全くないのはしょうがないね。村人ちと辛いか。」
ゲームマスター「うんまあ常識だよね、それが」
人狼COさん「空箱が狐で肉狂人の可能性もあるんだよねぇ・・・悩む」
ゾゴックさんつまり空箱はリア狂霊能か狂人、と自称したいのか?
サスケさん空箱さん、ナイスガッツです!
しかし吊られてもらいます!
初日ででてきたFさんが偽者なはずないんです!
かんざしさん「人狼吊ってくれれば、一番ありがたい<みるくろーる(食用)吊ってみる」
Fさん「で問題はです
狼側に占い師の真贋がついたってことです」
紅き爪の蔵女さん「狐も狂人両方とも霊能からすりゃ村人という結果じゃぞ。」
人狼COさん「ここで霊能COとはやるじゃないか>空箱」
ゲームマスター「空き箱さんモロ初心者みたいですね」
首都さん「7>5>3で二匹、で片方霊能かぁ
空箱さん喰ったら狼勝ちかなぁ」
Fさん「空箱の人は何をいってるんですか?」
紅き爪の蔵女さん「全部白で結果でるが<空箱」
サスケさん「狼は狐探しよりカオスを求めてきた。
それは占い吊りを逃れるためか?」
人狼COさん「黒みつけたみるくろーる(食用)吊ってみる?
かんざしたんの真偽も分かるかも知れんし」
BM(食用)さん「空き箱はあまりにも胡散臭いから吊っていい
「あんまりよく見てない村人」臭もするけどな」
aさん「占ない一人喰われてるね 占いつり始める?」
空箱さん「うーん。まあいいかあ。Fさんは霊能じゃないです。タベラレルーとおみそしるは村人か狂人か狐です」
パパンさん「おつかれさん」
紅き爪の蔵女さん「まあ霊能2だと思っておったなら仕方ない、がんばって狐HITじゃ。
ふぁいとっ、かんざし!」
むらむら人さん「【占いCO】
なんか怪しさ抜群らしいゾゴックさん占いました。
ゾゴックさんは善良なコロッケでした。中身はアッグですかね?
【ゾゴック=○村人】
すまん、黒をまだ見つけられない・・・
俺のレーダーはぽんこつらしい・・・」
Fさんあれ?占い師さん死んで居ませんか?
まじかさん「占い候補食われた?」
むらむら人さん「って、霊能が何故潜伏しているんDA!?」
ゾゴックさん「よし、そろそろBMを吊ってみようか。
と思ったら占い喰われたってー!?」
かんざしさん「つか、

蔵女さん発言「かんざしの信頼度は地に落ちたな、願わくば狐を当て挽回することを願うぞ。」

ぶっちゃけ、霊能COを勘違いしたのは悪かったと思ってる。まぁ、すまなかった。でも、なんとなくナットク行かないような気もしなくもない。なぁ。うん。。。共有、たのんますよ。。」
サスケさん「そしていまだに狐が見つかりませんか・・・」
七紙屋さん「占いお疲れ」
人狼COさん「肉がやられた!」
みるくろーる(食用)さん昨晩はキツネっぽい【空箱】さんを占ったよ!!結果はー
くるくるぽんっ【人狼】でしたー!!
むらむら人さん「あ、食われた」
首都さん「肉さんおつかれぃ」
ゲームマスター「肉(食用)さんおつかれ〜」
BM(食用)さん「昨日の再投票の最中に気付いた。
ゾゴックさん無罪。」
まじかさん「あれ」
サスケさんさてそろそろわたしに黒判定を出されるかもしれません。
しかしヒーローたるものは無実の罪から這い上がるのが掟!
あえてその判定を受けましょう!
第三話「あの世でわび続けろオルステッド!」
かんざしさん
◆まじかさん 「んーかんざしさんの占いはわからん」

霊能2が出てれば普通は対抗占うって!わからん、ってのがわからん!!
・・・ってコトで占ってみたら、結果は村人でした。票割れは占うのがオレのジャスティス。ふむ。(【まじか=村人】)」
Fさん残念でした
おみそしるさんは無害な村人さんでした
狼残り3です
人狼COさん「相変わらず狼の会話がはやいなぁ」
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
4日目の朝となりました。(05/04/18 20:59:53)
肉(食用)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉(食用)さんを狙います。
首都さん「黒吊るまで潜伏かもね
みるくさんに投票してたし」
パパンさん「あ、空箱さんって、初心者さんかい?
この流れでは出れないのも仕方が無いか…」
みるくろーる(食用)さんの遠吠え「みそしるさん白で空腹さん黒出し」
Fさんの遠吠え「そろそろ出しておかないと
村人ピリピリしますから怖いです」
みるくろーる(食用)さんの遠吠え「空腹さん黒でも良い?」
まじかさんの遠吠え「んーいや白はいらない」
みるくろーる(食用)さんの遠吠え「かんざしさんは私狼って知ってるから後追いしてくるかもしれないから」
Fさんの遠吠え「いやそれでもいいですけど
いざというとき吊り誘導できませんよ?」
まじかさんの遠吠え「白出されたら喋りだした」
みるくろーる(食用)さんの遠吠え「黒使わないで欲しいけどなぁ」
Fさんの遠吠え「でみるくさんはそろそろマジカさんに白でも出しておいたほうが・・・」
みるくろーる(食用)さんの遠吠え「昨晩はキツネっぽい【サスケ】さんを占ったよ!!結果はー
くるくるぽんっ【村人】でしたー!!」
まじかさんの遠吠え「空箱もなんか怪しい」
パパンさん「まぁ、霊能は守らないのが俺のジャスティスだから問題ないが
ネタ発言で吊られたのが悲しいさ」
Fさんの遠吠え「あとはまぁ・・運ですね」
Fさんの遠吠え「サスさんは占われたくない→表を変えないですかね?」
みるくろーる(食用)さんの遠吠え「大丈夫ですー」
まじかさんの遠吠え「ログ要る?」
Fさんの遠吠え「やりましたね皆さん以外でしたが

おみそしるさんは狼でした!!

残る狼は2匹です」
パパンさん「は〜…ってうぉい
霊能あれか…偽か」
みるくろーる(食用)さんの遠吠え「はいはーい」
ゾゴックさんを占います。
ゲームマスター「おみそしるさんおつかれさま〜
……どうしても村人は狩人を吊りたいらしいな(ハードボイルド)」
七紙屋さん「狩人乙…ってパパさん!」
まじかさんの遠吠え「◆占い
みるくろーる
 >イカサマニア○ >BM(食用)○ >○
肉(食用)
 >紅き爪の蔵女○ >空箱○ >
かんざし
 >人狼CO○ >みるくろーる(食用)X >

◆霊能
F
 >タベラレールー○ >

◆共有者
人狼CO=a」
首都さん「おみそさんおつかーれい」
みるくろーる(食用)さんの遠吠え「サスケさんキツネっぽいなぁ」
Fさんの遠吠え「かんざしさん残して肉さん食べてください
で僕は今日狼だったたと言います
でかんざしさんは吊らせましょう
気分を害すると思いますので先に詫びておきます
そしてあとはそうですね最終日がんばりましょう」
首都さん「空箱さんの動きに注目…」
まじかさんの遠吠え「あびねー」
3日目の夜となりました。(05/04/18 20:54:50)
おみそしるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
肉(食用)さん0 票投票先 → まじかさん
aさん0 票投票先 → おみそしるさん
空箱さん0 票投票先 → ゾゴックさん
BM(食用)さん0 票投票先 → 人狼COさん
おみそしるさん4 票投票先 → 人狼COさん
かんざしさん0 票投票先 → サスケさん
Fさん0 票投票先 → ゾゴックさん
ゾゴックさん3 票投票先 → まじかさん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → まじかさん
まじかさん3 票投票先 → おみそしるさん
サスケさん1 票投票先 → おみそしるさん
人狼COさん2 票投票先 → おみそしるさん
みるくろーる(食用)さん0 票投票先 → ゾゴックさん
ゲームマスター「ヽ(`д´)ノ 再 投 票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
肉(食用)さん0 票投票先 → ゾゴックさん
aさん0 票投票先 → おみそしるさん
空箱さん0 票投票先 → ゾゴックさん
BM(食用)さん0 票投票先 → ゾゴックさん
おみそしるさん4 票投票先 → サスケさん
かんざしさん0 票投票先 → サスケさん
Fさん0 票投票先 → ゾゴックさん
ゾゴックさん4 票投票先 → まじかさん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → まじかさん
まじかさん3 票投票先 → おみそしるさん
サスケさん2 票投票先 → まじかさん
人狼COさん0 票投票先 → おみそしるさん
みるくろーる(食用)さん0 票投票先 → おみそしるさん
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
肉(食用)さん0 票投票先 → BM(食用)さん
aさん0 票投票先 → 空箱さん
空箱さん1 票投票先 → みるくろーる(食用)さん
BM(食用)さん1 票投票先 → ゾゴックさん
おみそしるさん3 票投票先 → サスケさん
かんざしさん0 票投票先 → サスケさん
Fさん0 票投票先 → ゾゴックさん
ゾゴックさん3 票投票先 → まじかさん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → ゾゴックさん
まじかさん2 票投票先 → おみそしるさん
サスケさん2 票投票先 → まじかさん
人狼COさん0 票投票先 → おみそしるさん
みるくろーる(食用)さん1 票投票先 → おみそしるさん
首都さん「サスケさんは吊れませんよねぇ」
七紙屋さん「>私が狐で勝ったのは1回だけでその時は占い騙りでした
俺もそうだが4日目に吊られた…あとチョイだったんだがな」
首都さん「初めて狐で勝った時は最後の狼デスノだったCO」
ゲームマスター「かんざしさん専務ハケーン」
ゾゴックさん「かんざしさんはあって狂人、とチャックしてみる。
(でも狂人に見せてるだけかもね。)」
サスケさん「かんざしさん不潔よ!」
紅き爪の蔵女さん「初日、二日目ステルスは狩人の場合も在り得る故つりたくないぞ。」
BM(食用)さん「これだけはいっとくが
ゾゴックさんから依然人外瘴気が漂ってる。」
肉(食用)さん「ステルスだと狐かと思ってしまう>空箱さん」
人狼COさん「佐助は微妙に違うような気がするが・・・とりあえずグレー吊りしかないか」
かんざしさん「◆サスケさん 「占い3ならば狼に隙を与えずに霊能COですよ。

どう考えても霊能CO、それでヤバくなって取り消してるでしょ。おかげでオレ、対抗うらなってもうたわ。人狼だったけど。なんか、ショボーンだ」
空箱さん「無生物だからね」
まじかさん「んーかんざしさんの占いはわからん」
ゾゴックさん「んー。投票が変な空箱は、今日、暫定白なのね。」
Fさん「とりあえずステルスさんを吊りましょう」
ゲームマスター「私が狐で勝ったのは1回だけでその時は占い騙りでした
もっとも初日占い喰いという幸運に恵まれていた訳ですが」
BM(食用)さん「空き箱サン初めて喋ったのねー」
紅き爪の蔵女さん「F殿じゃな、サスケ殿はうっかりさんなようじゃ、萌へ。」
Fさん僕です霊脳
かんざしさん「サスケさん吊ろうぜ。人狼だろ、これ。」
サスケさんなにやらかんざしさんから臭いますね。
少しイカくさいですよ!夜に何をしたんですか!
aさん「イカサマニアはなして占い候補投票なのか聞かせてくれると超オッケーイ
あとかんざしは何故に霊能候補投票なのか聞かせてくれると超オッケーイ
ってかんざしの方は説明してるな…」
空箱さん「今、霊能の人誰?」
みるくろーる(食用)さん「私は対抗占わない方が良いよね?」
ゾゴックさん「対抗占ったってー!?」
紅き爪の蔵女さん「霊能は白じゃ、占いたるもの状況判断はしっかりせねばならぬ。
それも対抗占いに黒か、かんざしの信頼度は地に落ちたな、願わくば狐を当て挽回することを願うぞ。」
Fさん「かんさん霊脳は僕だけです」
人狼COさん「みるくろーる(食用)がすごい狼臭いがまだ吊らないほうがいいな」
まじかさん「ここで黒ですか」
ゲームマスター「イカサマニアさんおつかれさま〜」
かんざしさん「まじか・・・>サスケさん」
BM(食用)さん「ステルスは吊る グレランなら特に」
首都さん「GMがこないだ狐で勝ったあのヒトだってー!!」
サスケさん「うーむ、最後に誘導するのが狼と見てましたが違いましたか。
繰り返しますがわたしは霊能じゃありません。
紛らわしくてすいませんでした。」
おみそしるさん「あぁ、かんざしたんは一回ログを見直すべきだったな…
責めはしないが」
Fさん狼判定ですね!
ゾゴックさんよし、霊能結果白なら、おみそしるがやや怪しい。
七紙屋さん「ママさん!久しぶりに食われちゃったよママさん…」
紅き爪の蔵女さん「ふむ、GMはデス子かの。」
首都さん「イカサマーンおつかれい」
かんざしさん占い3、霊能2。騙り3だから全吊りでOK。吊るなら霊能から。投票、全く後悔していない。
で、占い結果です。対抗占いで出ているみるくろーる(食用)さんを占った所、人狼でした。霊能2人と占い全吊り、オレを今日吊らなければ狐はおそらく処理出来るかと。いや、人狼が2騙りならアレだけど。(【 みるくろーる(食用) = 人狼】)
Fさんついついイカサマニさんに入れてしまったですよ
一応白判定なんですよね

タベラレールーさんは白村人ですた
肉(食用)さん【占いCO】
昨日ステルスだった空箱さん占いました。
空箱さんは善良なコロッケでした。
【空箱=○村人】
サスケさん霊能を促したつもりが霊能と間違えました。
しかも、自分までだまされてどうする!
わたしは能力者ではありません。
第二話「霊能はFさん一人です。彼をガードしてあげてください」
みるくろーる(食用)さん昨晩占ったのは【BM(食用)】さん結果はー
くるくるぽんっ【村人】だったよー!!
【BM(食用)=村人】
人狼COさん「霊能Fさんだけだったか!なんか知らんが2人出たような気がしてた
占いCOがうらやましいとか言ってたおみそしる氏は狼か無職っぽいから吊りたいな!」
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
3日目の朝となりました。(05/04/18 20:41:52)
イカサマニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカサマニアさんを狙います。
首都さん「まあ良いや
どうせ騙る余地も無かったし、しゃーないね」
Fさんの遠吠え「能力者でもいいですけどね」
みるくろーる(食用)さんの遠吠え「良かったらログ張って」
みるくろーる(食用)さんの遠吠え「昨晩占ったのは【BM(食用)】さん結果はー
くるくるぽんっ【村人】だったよー!!」
Fさんの遠吠え「nanntonakudesu>miso」
ゲームマスター「全員村人だから目が良いということになるんでしょうか」
まじかさんの遠吠え「みそさんCOしてた?」
Fさんの遠吠え「死んでると願いたいな
霊脳 生きてるんだroukedo」
みるくろーる(食用)さんの遠吠え「おみそ汁さんCOしてた?
ログとりわすれちゃって。。」
首都さん「サスケさんから票貰ってるのがよく分からん」
Fさんの遠吠え「みそしるさんですよ」
まじかさんの遠吠え「霊能はステルスと見るべき?
それとも初日かね
狂人はありと」
Fさんの遠吠え「イカサマ食い×」
首都さん「つか、4票も貰うとはねえ…
まじかさんなら吊れると思ったんだけどなー」
Fさんの遠吠え「ついついイカサマニさんに入れてしまったですよ
一応白判定なんですよね

タベラレールーさんは白村人ですた」
まじかさんの遠吠え「◆占い
みるくろーる
 >イカサマニア○ >○ >○
肉(食用)
 >紅き爪の蔵女○ >
かんざし
 >人狼CO○ >

◆霊能
F
 >○ >

◆共有者
人狼CO=a」
みるくろーる(食用)さんの遠吠え「まぁイカサマさん食いでBMさん占うね」
まじかさんの遠吠え「◆サスケさん 「霊能2ですか。気合入りすぎですよ。」
ゲームマスター「出てないです
むしろ真霊能の動きがよくわかんない
スーパーステルスですよ」
まじかさんの遠吠え「◆サスケさん 「占い3ならば狼に隙を与えずに霊能COですよ。
ささ、早く早くー」

これが誤解をまねいた」
みるくろーる(食用)さんの遠吠え「グレー占いじゃないかな」
Fさんの遠吠え「完璧占われますね」
かんざしさんを護衛します。
首都さん「霊能2出てたっけ?」
Fさんの遠吠え「2かあっていってたのはサスケ?さん」
みるくろーる(食用)さんの遠吠え「なんか怪しい吊りだねぇ」
ゲームマスター「おつかれさまー
そくしですたね」
空箱さんを占います。
Fさんの遠吠え「うっそー」
まじかさんの遠吠え「タベラレルーさん霊能っぽくなかった?」
ゲームマスター「ボクがスロウリィだってーー!?」
まじかさんの遠吠え「まじか」
首都さん「マジか」
ゲームマスター「投票!投票!」
2日目の夜となりました。(05/04/18 20:36:30)
タベラレルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
肉(食用)さん0 票投票先 → まじかさん
aさん0 票投票先 → タベラレルーさん
空箱さん1 票投票先 → 人狼COさん
BM(食用)さん0 票投票先 → ゾゴックさん
おみそしるさん2 票投票先 → タベラレルーさん
かんざしさん1 票投票先 → Fさん
タベラレルーさん4 票投票先 → まじかさん
Fさん1 票投票先 → イカサマニアさん
イカサマニアさん1 票投票先 → かんざしさん
ゾゴックさん1 票投票先 → 空箱さん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → タベラレルーさん
まじかさん2 票投票先 → サスケさん
サスケさん1 票投票先 → タベラレルーさん
人狼COさん1 票投票先 → おみそしるさん
みるくろーる(食用)さん0 票投票先 → おみそしるさん
イカサマニアさんF!何かテメェ臭いぞ!
タベラレルーさん「サスケさんのは霊能COじゃないでしょ?」
肉(食用)さん「霊能2人いるか?」
Fさん「人牢さんはなにいってるんです?」
サスケさん「霊能2ですか。気合入りすぎですよ。」
人狼COさん「霊能喰われたら逆に両つりの手間が省けるわはー」
タベラレルーさん「作業になるなあ…
とりあえずサスケさん吊っとけば良いんじゃない?」
かんざしさん「まぁなんでもイイけど、オレに入れないでね。素で凹むから。つか真だから。オレ。最近続いてるのよ、アリエナイくらいに。オレの職業引き能力の高さを知らなさ過ぎだな、みんな・。。。」
人狼COさん「よし霊能2出たな!いいカオスだ」
aさんどうもー 共有 のハードゲイですフゥー!
狼さんにはキッツイフ○ックでハードゲイハイオク満タンオッケーイ!!
僕のパートナーは人狼COさんだフォーゥウ(共有CO a=人狼CO
Fさん霊脳僕ですからねー
狩人さんはお願いしますね
タベラレルーさんあー、霊能者出ちゃったかー
人狼COさん共有CO相方はaさんです
この名前だと共有になると言うのかスクリプト!
サスケさん「占い3ならば狼に隙を与えずに霊能COですよ。
ささ、早く早くー」
人狼COさん「というか食用吊れないのね」
BM(食用)さん「よし、ゾゴック吊りましょうね」
タベラレルーさん「で、共有は?」
Fさん霊脳でっす!
イカサマニアさん「ババァの皮被ってるヤツには言われたかないんだよぉ…“ビキッ”」
まじかさん「よし!かんざしさんは人外!!」
ゾゴックさん「いきなり黒だってー!?」
人狼COさん「霊能吊ったり喰われたりしたらやヴぁいから出ていらっしゃい」
紅き爪の蔵女さん「三人か、霊能は出ても良いかもな。
たぶん、まあかんざしが偽じゃろうけども。」
おみそしるさんよし、占いCOしているかんざしたんはなんか羨ましいから吊るんだ!
BM(食用)さん「自信なさげなあいまいな発言をしてたGMは狂人以外の何かの人外。
狂人は逆にああいう発言はあんましないしね。」
サスケさん忍者サスケ参上!
狼に狙われる美少女はわたしが助けます。
その後は18禁仕様なので削除します。
第一話「ふけよ風、荒れよ海よ」
肉(食用)さん「いいか!今回の蔵女はただの「幼女」だぞ!」
まじかさん「占い3だってーーー」
人狼COさん「黒判定出されてないだってー!」
Fさん「よけいな事で大文字はやめようね」
ゾゴックさん「よし、白コケシ吊りましょうかねぇ。」
まじかさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
ゲームマスター「初日おつかれ」
イカサマニアさんママさん!今日はコーヒーにベーグル…ニューヨークスタイルですね!
かんざしさん「ダメだ。アリエネー。また占い引いた。スクリプト、マジかんべん・・・。
もうなんか、手短にCOね。占いCO、「人狼CO」さんは村人でしたよ。なんつーか、オレの占い引きがあまりにも多いんで、スクリプトたんは「人狼CO」さんも人狼にすると思ったんだけど。

(占いCO 【人狼CO】さんは【村人】でした)」
タベラレルーさん「タベラレルー」
肉(食用)さん【占いCO】
今日のコロッケは、中にチーズを入れてふんわりです。
狼かどうか凄く気になるので蔵女さんを占いました。蔵女さんは善良なコロッケでした。中にはわらびもちですかね?
【紅き爪の蔵女=○村人】
紅き爪の蔵女さん「ったく、スクリプトは肝心なときに使えねぇなぁオイ。
それはそうと皇国の守護者は面白いのう。」
みるくろーる(食用)さん食料みるくろーるのくるくる占いー(占いCO
くるくるぽんっ【イカサマニア】さん【村人】だよっ
【イカサマニア=村人】
人狼COさん「本日の初日犠牲者はイチゴ味でした。
それはともかく食用の人たちを吊って村を滅亡させようか」
ゾゴックさん「おはようございます。
プリキュア待ち。」
初日犠牲者さん「大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!」
2日目の朝となりました。(05/04/18 20:31:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
まじかさんの遠吠え「初日黒ありませんように・・・」
まじかさんの遠吠え「食いのタイミングはみるくろーるさんにお任せ」
Fさんの遠吠え「で「こんな対抗で狼が出るメリットは無い」とかになればいいでうs」
みるくろーる(食用)さんの遠吠え「食いのタイミングは任せてくだしっ」
まじかさんの遠吠え「ok」
Fさんの遠吠え「で霊脳が出てきたところで対抗COを」
みるくろーる(食用)さんの遠吠え「まぁ私が騙りますね」
Fさんの遠吠え「ワタシは霊脳COお二人は潜伏
できれば占い騙って欲しいです」
みるくろーる(食用)さんの遠吠え「占い2人なら後出しで黒とか私に」
まじかさんの遠吠え「三人潜伏だとお!?」
Fさんの遠吠え「潜伏でもしておきましょうか」
まじかさんの遠吠え「じゃあ、私は潜伏ですかね」
みるくろーる(食用)さんの遠吠え「占いは好きだけど破綻します」
Fさんの遠吠え「とりあえず霊脳COとかありえないことします」
Fさんの遠吠え「占い騙りたい人ノシ」
ゲームマスター「GMが自信無さげなのは仕様?
限定生産?」
まじかさんの遠吠え「共有語りはした事ないな
どうなるんだ!」
Fさんの遠吠え「いや嘘です」
みるくろーる(食用)さんの遠吠え「では、私は人狼を騙りますね・・」
Fさんの遠吠え「共有でも騙りましょうか」
ゲームマスター「システムコピペ・戦略的デスノ・過度の暴言・利敵行為は一応禁止? 専務はOK?」
みるくろーる(食用)さんの遠吠え「みんな生きてるかいー?」
まじかさんの遠吠え「まじか」
ゲームマスター「村人が狼を投票で全員吊れば村人の勝ち?
狼が村人と同じ数になれば狼の勝ち?
上記二つを満たした時に生き残っていれば狐の勝ち?」
紅き爪の蔵女さんを占います。
みるくろーる(食用)さんの遠吠え「人狼は食用3人組で(ry」
ゲームマスター「構成は  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1 ?」
1日目の夜となりました。(05/04/18 20:25:10)
おみそしるさん「洒落にならない結果になる悪寒
>人狼は食用3人組でお送りさせて貰いますっ」
かんざしさん「ころっけ、明日作るかな。」
紅き爪の蔵女さん「さーて、連続狼記録更新を頼むぞ、すくりぷと。」
aさん「うむん ホンマコロッケ自作は奥が深いで…
実は破裂コロッケリカバリー料理コロッケグラタンも意外と好き」
みるくろーる(食用)さん「人狼は食用3人組でお送りさせて貰いますっ」
かんざしさん「村人ひけ」
ゾゴックさん「開始だってー!?」
ゲームマスター「おーかーえーりーなーさーいー  ノシ
では24分ではじめますねー」
ゾゴックさん「冷凍コロッケのバーストしたところって美味しいよねCO。」
紅き爪の蔵女さん「パン粉を油に浮かべて泡が出ればOKじゃ、派手に出過ぎると温度が高いぞ。」
みるくろーるさん」は「みるくろーる(食用)さん」に改名しました。
Fさん「たぶんトイレにいってるんですよ」
BM(食用)さん「よしよし」
aさん新庄ホームランうったー!!
肉(食用)さん「戻りました」
ゾゴックさん「赤いかどうかなんて非科学的なものに頼らなくてもいいんだ。嘘だ。」
Fさん「nikusannkana」
かんざしさん「固めるのがイイのか。覚えた<ころっけ」
紅き爪の蔵女さん「ローマ時代の貴族じゃあるまいし…」
まじかさん「GMは狼でも食っちゃうんだぜ」
おみそしるさん「ここまで来てそれか!
>一人赤い」
ゾゴックさんわらびもち…。通人は吐き戻しながら味わうと言う。
イカサマニアさんなんですとー!
かんざしさん「けっちゃおう」
紅き爪の蔵女さん「練りすぎずよく固めてあげるのがコツじゃて、温度は180度前後じゃね。」
ゲームマスター「では言いましょう

一人赤い」
サスケさん「それではよろしくお願いします」
紅き爪の蔵女さん「くっ・・・今日も食後で食べられぬ…何故じゃ!この蔵女が何をした!」
aさん「だねー それかコロッケタネを冷やすといいみたいね」
まじかさん     ∩
( ゚∀゚)彡 16!おっぱい!
 ⊂彡
ゲームマスター「いらっしゃ〜い
いらっしゃ〜い
いらっしゃ〜い

GMは居ないようで居ます
多分」
みるくろーる(食用)さん「滑り込んだだってー」
イカサマニアさん「可憐な人、デザートにわらびもちあるけど…食べる?」
紅き爪の蔵女さん「油の温度が高すぎるか、具に空気が入ってるのが原因じゃ<爆発」
人狼COさん「ノシ」
まじかさん「食後の1村」
みるくろーるさん」が村へやってきました。(05/04/18 20:20:16)
aさんどうもーハードゲイですフゥー!
僕のガソリンはフレディ・マーキュリーのプロマイドフゥ〜!
     ヽoノ  
   (( 、ノ )) 
     <<
人狼COさん」が村へやってきました。(05/04/18 20:20:12)
ゾゴックさん「みんな晩飯を喰いながらやってるってー!?」
aさん「コロッケは爆発ってか衣が破裂しちゃうんだ…
何気に難易度たかくね?自作コロッケ」
紅き爪の蔵女さん「さて、今日も狼かのう、狼なら4連続なんじゃが。」
おみそしるさん「何だこの勢いは!」
サスケさん「のし」
紅き爪の蔵女さん「11人出来るのに邪魔かと思ったがもう一人増えたか。」
サスケさん」が村へやってきました。(05/04/18 20:18:54)
まじかさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
まじかさん」が村へやってきました。(05/04/18 20:18:39)
紅き爪の蔵女さん「いかん。」
イカサマニアさん「よし!から揚げ弁当食ってくる!」
紅き爪の蔵女さん」が村へやってきました。(05/04/18 20:17:55)
かんざしさん「オレはいま、とりあえずコロッケのレシピを見てるんだ」
空箱さん「ノシ」
aさん「ノシノシノシ」
ゾゴックさん「連続突撃だってー!?」
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/04/18 20:16:17)
イカサマニアさん」が村へやってきました。(05/04/18 20:15:29)
Fさん」が村へやってきました。(05/04/18 20:15:01)
かんざしさん「コロッケ、オレも食べるー」
肉(食用)さん「すまんがコロッケを揚げてくる。10分少々で戻るね」
aさんごめそ 先走りでGMに呼応した
かんざしさん「ノンビリ待つか。」
かんざしさん「・・・・・こないね。」
aさんハードゲイ的にはノンケ超オッケーイ
僕がハードに優しく攻め立ててあげるよフゥー
     ヽoノ  
   (( 、ノ )) 
     <<
ゲームマスター「MMR−!」
かんざしさん大森うたえもーーーーーーーん!!!
かんざしさん「いくぞ!誰を呼ぶのかはわかってるな!!>ぽまえら
バラバラになったら召喚出来無いから、ココロして一番呼びたいあのヒトの名を叫ぶんだ!せーのっ!」
かんざしさん「みんなのココロを一つにして奴を呼ぶんだ。今、一番この村にきて欲しいアイツを!」
ゲームマスター「     ヽoノ  
   (( 、ノ )) 召喚!召喚!
     << 」」
aさん「ウムゥ 俺もクイーン友達から貰ったはず… 何処やったっけMP3」
肉(食用)さん「他の村稼動してないよね?」
かんざしさん「呼ぶ?」
BM(食用)さん「なんだろう 集まり悪いな」
かんざしさん「名曲多いなぁ」
かんざしさん「エイズで死んだー」
aさん「フレディってエイズで死んだんだっけ?」
かんざしさん「http://www.talentonline.co.nz/tribute-bands/queen-tribute-auckland.html

こんなんも。やっぱハードゲイはすげぇな。」
かんざしさん「http://premier.ticketek.co.nz/Ticketek/pipeline/ticketselect.asp?nt=QUEEN2005&sc=QUEEN2005&PrevStep=Calendar+Of+Events

あった。偽フレディが頑張るらしい。」
ゲームマスター「いらっさーい のし
居ないように見えてもちゃんとGMは居ます
たまに」
aさん「土曜七時じゃないかな?かな?
実は俺 見た事無いんだ…レイザーラモン」
タベラレルーさん「タベラレルー」
タベラレルーさん」が村へやってきました。(05/04/18 20:01:38)
BM(食用)さん「何曜日?何曜日?」
aさん「爆笑問題のバク天 じゃないかな?かな?」
ゲームマスター「ネタの宇宙」
かんざしさん「QUEEN、こんどライブあるんだよな。見に行こうかしら。」
かんざしさん「かるーあみるく になってもうた」
aさんどうもーハードゲイですフゥー!
僕のガソリンはフレディ・マーキュリーのプロマイドフゥ〜!
そしてGMは僕をオカズにするとオッケーイ!!
     ヽoノ  
   (( 、ノ )) 
     <<
BM(食用)さん「いっぺん柱谷を見たいんだが
どの番組見たらいいかな?」
肉(食用)さん「トイレでもいくか」
かんざしさん「オレもミルクでも飲むか。」
ゲームマスター「脈絡が無いのがデフォです
PLでも基本行動が変わらないので意外とバレバレ
そういうもんです 多分」
ゲームマスター「よろー ノシ
「GMは自動的なんだよ」
は私も使いたかったネタ
でもブギーポップ読んで無いや」
かんざしさん「のんびりやります。よろしくね。」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/04/18 19:55:44)
aさん「こんばんわ〜」
おみそしるさん「ノシ」
おみそしるさん」が村へやってきました。(05/04/18 19:54:48)
さん」は「BM(食用)さん」に改名しました。
ゲームマスター「ノシ ノシ」
さん」が村へやってきました。(05/04/18 19:53:31)
aさん     ヽoノ  
   (( 、ノ )) 
     <<
空箱さん「ノシ」
肉(食用)さん「って、過疎ですか?」
ゲームマスター「こ ん ば ん わ」
空箱さん」が村へやってきました。(05/04/18 19:52:41)
肉(食用)さん「こんばんは 狼さんにたべられたいです」
ゲームマスター「踊るだけなら」
aさん|Д`)・・ハードゲイしていいですか?
ゲームマスター「いらっしゃ〜い」
aさん「oissu-」
aさん」が村へやってきました。(05/04/18 19:50:24)
肉(食用)さん」が村へやってきました。(05/04/18 19:50:09)
ゲームマスター「7分5分とか普通の村だよね
時々は変わった村を立てて村人を(ry」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送