ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
邪神
サムスさん
[村 人]
死 亡
 
 
ポルン様
syukeさん
[村 人]
死 亡
 
 
陛下
平価さん
[狂 人]
死 亡
 22歳・無職
 
毛玉うどん
たろいもさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
グロ肉
クローバーさん
[村 人]
死 亡
 
 
N2爆雷
SD池上さん
[狩 人]
死 亡
 チーズ臭がします
 
チーズ臭
三色男さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミスト
案山子さん
[占い師]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
てにをは
だいふくさん
[村 人]
死 亡
 もう死にそう
 
今日ふられた
桃白白さん
[霊能者]
(生存中)
 ミラーミラーオンザウォール
 
ミラーミラー
あんざいさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 くねくねといっしょにくねくねする村 〜 66番地
5日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたー」
邪神さん「おつおつ」
今日ふられたさん「ノシ」
グロ肉さん「さて、夜勤にそなえてねるぽ。('∀`)ノシ」
グロ肉さん「じゃあ彼女に服用させt」
今日ふられたさんミストが俺を占えばよかったんだよ!!
今日ふられたさんいや、本来これは俺のじゃない
ミストさん命を何とお思いか
グロ肉さん「そんなもの服用してるならまず自分を心配汁」
ミラーミラーさん「正味な話すると一週間もすれば鬱は終わる
つーか男と遊んだほうが楽しいし」
チーズ臭さん「おつかれさまでした」
チーズ臭さん「まったくそのとおり<初日」
今日ふられたさんどうだ、今手元に睡眠薬が2週間分×2あるんだが
これを飲んだら楽になれるかな?
毛玉うどんさん「GMさんも乙でした」
ミラーミラーさん「追い詰められた姿、それがお前の本性だバカモン!
そもそも「」がふられた?二次元が振ってくるわけねーだろアホ!」
てにをはさん「おつかれさまーGMありがとー」
ミストさん「まぁGMさん皆さん乙
このような事が二度無いことを祈っています」
てにをはさん「初心者がまちがえて初日夜食ったんだろ。
それは分かってたが言わなかった。」
グロ肉さん「このcgiはふられたさんの人生相談に変わりました」
グロ肉さんすごくヘタな立ち回りしかできなかった・・
今日ふられたさん違う、普段はこんなキャラじゃねーて。
ミストさんだって小心者だもの…
ミラーミラーさん「おめえ口調荒れすぎだもんよ・・・
彼女も怒るぜ」
チーズ臭さん「ちょっと下手打っちゃってすみませんでした」
グロ肉さん「グロ肉でオナニ−すればいいよ☆」
ミストさん私は騙りなどしない!
今日ふられたさん返信がまだ来ないんだ!
死にそうだ誰か助けてくれまじで
毛玉うどんさん「私も不公平と考え、GMに聞く事を提起したんですがね・・・」
ミラーミラーさん「システム面の知識が試される勝負だったな」
グロ肉さん「ワンモア!ワンモア!」
今日ふられたさん「ごめんよてにをは」
陛下さん「正直あまり気分がいい勝利じゃなかった。
GMはご苦労さま。
村人も乙。」
てにをはさん「俺はその可能性をちゃんと提起したんだぞ。」
今日ふられたさんとにかくデスノされた奴らは土下座
何がSD池上だ、何がサムスだバカヤロー
ミラーミラーさん「俺が・・・わるかった・・・」
グロ肉さん「つまり、N2さんを食おうとして突然死した・・という解釈でいいのですが
GMさん」
てにをはさん「誰だ嘘ついた奴は
おかげで白吊ったじゃないか。」
毛玉うどんさん「食いが赤字と被りました」
ミストさん「狼も村人もちょっとマズいですよ…
あ、あと落ちた人は焼き土下座」
今日ふられたさんN2が狩人?!
チーズ臭さん「ガープスプリズナーみたいで面白いですね」
陛下さん「本当に狼は勘弁してくれ。」
ゲームマスター「すいません赤字の処理に困惑してしまって無駄な時間を浪費させてしまいました
正座しますorz」
グロ肉さん「ふられたさんは有能村人だったのか。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンヨー」
てにをはさん「やっぱ占い真あったか。」
ミストさん「やれやれ…楽しいハズの占い師がとんだ災難でした」
チーズ臭さん「おつかれさまでしたー」
毛玉うどんさん「皆様乙でした」
グロ肉さん「おつかれさまでしたー」
今日ふられたさん「あちゃ−」
陛下さん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(05/04/18 17:48:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
てにをはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てにをはさんを狙います。
平価さん「初日にあれだけ早く食っておいてここで時間取るか・・・
どこまでも空気読めない狼だよ、ほんと。」
毛玉うどんさんの遠吠え「そちらで適当に喰っちゃってください」
チーズ臭さんの遠吠え「そうですか? じゃあだれにしましょう」
毛玉うどんさんの遠吠え「今日喰えれば勝ち」
毛玉うどんさんの遠吠え「いや、もう勝ちはほぼ決定です」
平価さん「さっさと食ってくれよ。」
チーズ臭さんの遠吠え「でいいのかな」
チーズ臭さんの遠吠え「そろそろこっちにも投票してきてください」
クローバーさん「くはっ、今日ふられたさんは有能村人側だったのか!」
チーズ臭さんの遠吠え「次、僕ボロを出しますので」
毛玉うどんさんの遠吠え「ok,狩人残ってなければ勝ちですね」
平価さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「クローバーさんお疲れさまです」
案山子さん「終了ですね…」
4日目の夜となりました。(05/04/18 17:46:03)
グロ肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
今日ふられたさん2 票投票先 → グロ肉さん
グロ肉さん3 票投票先 → 今日ふられたさん
てにをはさん0 票投票先 → グロ肉さん
毛玉うどんさん0 票投票先 → 今日ふられたさん
チーズ臭さん0 票投票先 → ミラーミラーさん
ミラーミラーさん1 票投票先 → グロ肉さん
平価さん「いろいろ不満があったけどなるべく狼に誘導したけど
あまりに心遣いがなさ過ぎる。狂人は狼サイドだが村人に勝ってほしいな。」
ゲームマスター「とーひょー」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
今日ふられたさん2 票投票先 → グロ肉さん
グロ肉さん2 票投票先 → 今日ふられたさん
てにをはさん0 票投票先 → グロ肉さん
毛玉うどんさん2 票投票先 → 今日ふられたさん
チーズ臭さん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
ミラーミラーさん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
平価さん「まあ桃白白が霊脳COしてくれなかっただけマジか。」
今日ふられたさん「グロはさっきっからそれだけだな」
ゲームマスター「初日即食いしたり相談せずに食ったりちょっと生き急いでますねぇ」
てにをはさん「まあじゃあ占い偽と見てグロ肉吊るか。」
今日ふられたさんあと、いつまでも突然死の話題をひっぱるてにをはも怪しい
グロ肉さん「今日ふられたさんは狼としてうまく場を回しているように見えるッ!」
案山子さん「まったくですな…私は騙りなんぞしたくありませんよ>狂人」
グロ肉さん「直感に頼る!投票!」
てにをはさん「くねくね」
平価さん「わざわざわかりやすいアピールまでしたのに・・・。
狂人は損な役回りだよ」
てにをはさん「うーん。そうなるのかなあ?」
グロ肉さん「霊脳がいるならそろそろCO時。恐らく、ここまで来てないので
死んでいるのではないかと思うが。」
今日ふられたさん「出てこないってことは村人か、死んでるってこと」
チーズ臭さん「さっき投票で死んだミストさんは村人なの?」
今日ふられたさん「突然死は突然死として処理されるから
吊りでもくいでもその対象が死んだらもう一度だって。>てにをは」
ミラーミラーさん「よし 俺はふられたに乗った」
平価さん「それに狼も初日の夜が短すぎる!
少しは狂人のこともかんがえてほしいよ。
占いCOしようとしたのに無理。」
グロ肉さん「ミラーミラーさんも、うまくふられたさんをカバーしているような
部分がある。この二人を私はアヤシイと思う。」
グロ肉さん「今日ふられたさんは、確かにいい方向を付いているが
狼臭い等誘導している部分に多少の怪しさを感じる」
てにをはさん「いやだから狩人で突然死してて狼の食い対象でそのまま朝になった場合を考えてるんだよ。」
今日ふられたさん「狩人か?」
毛玉うどんさん「狼が1ならともかく2の可能性もある現状ではここで吊られるわけにはいかん」
案山子さん「仕方ないですね…本当に」
てにをはさん「突然死とはGMのデスノートに名前が書かれることだよ。」
今日ふられたさん「今日はうどんを吊るぞバヤカロー!」
ミラーミラーさん「ディフェンス成功してたから狩人ではないだろ」
グロ肉さん「突然死はアクセスがないことで試合蜂起した人をキックするシステムですね」
チーズ臭さん「突然死ってどう違うんですか?」
ミラーミラーさん「マジ口わりい
でも白っぽい」
てにをはさん「N2は狩人か占いは確定してる。」
平価さん「赤字が起こる段階でイレギュラーですから仕方ないでしょ。
責任は赤字になったプレイヤーにあります。」
案山子さん「ああ、そういえば結局食いと突然死が重なったんですか?」
今日ふられたさん「よってN2は占いと見る。村人なら知らん
今日は狼臭い金玉うどんを吊りたい。」
グロ肉さん「そろそろCOラッシュで白を固めないと、狼が優勢になってしまう。」
てにをはさん「だから突然死でもそのままの気がするんだが。」
毛玉うどんさん「実際どーなんでしょうか?GMに聞いたほうが良いのでは?」
平価さん「あれだけ誘導してやったのになんで食うのかな。」
てにをはさん「夜の行動対象って殺る予定ですになるよなあ。」
今日ふられたさん「突然死はあくまで突然死として処理されるはずだから
食いは食い、吊りは吊りとして必ず1人殺すことになるはず。」
平価さん「ああ、もう狼の馬鹿野郎!」
今日ふられたさん「てにをは、もう少し早く言ってほしかったな。
ただ、例えば投票で吊られるはずの奴が突然死すると再投票になるよね?確か。
それと同じ道理で考えれば、食い対象が突然死したらもう一度食えるはず。」
案山子さん「陛下さん乙…システム面での指摘は個人的にタブーだと思うのだがいかがか」
ゲームマスター「陛下さんお疲れさまです」
平価さん「霊能CO!ミストさんは村人でした。
昨日はガードがあったので何も結果がでていません。
まずいですよ。今日狼を釣らないと終わりです。」
4日目の朝となりました。(05/04/18 17:37:15)
陛下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陛下さんを狙います。
毛玉うどんさんの遠吠え「では、喰いをお願いします」
チーズ臭さんの遠吠え「了解です」
案山子さん「とりあえず村人負けは決定かね…
落ちた人の責任にしときます」
毛玉うどんさんの遠吠え「私は陛下さんを襲いたいです、どうも占いを信じていたような発言をしてましたから・・・」
案山子さん「まぁ、そうですわな…私視点ではN2さんは狩人、それ以外考えられない」
チーズ臭さんの遠吠え「わかりました。誰にいきましょうか」
毛玉うどんさんの遠吠え「今回は上手く行きましたが・・・」
毛玉うどんさんの遠吠え「お願いですから喰いは相談の後にしてください」
ゲームマスター「ミストさんお疲れさまです」
3日目の夜となりました。(05/04/18 17:34:36)
ミストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミストさん5 票投票先 → 今日ふられたさん
今日ふられたさん2 票投票先 → ミストさん
グロ肉さん0 票投票先 → 今日ふられたさん
てにをはさん0 票投票先 → チーズ臭さん
毛玉うどんさん0 票投票先 → ミストさん
チーズ臭さん1 票投票先 → ミストさん
ミラーミラーさん0 票投票先 → ミストさん
陛下さん0 票投票先 → ミストさん
陛下さん「今日ふられたさんは怪しいですがいってることは正しいです。
よく考えればわかることなんですよ。
赤字で夜があけたということは赤字が能力者。
ガードが起こったから狩人生存。
だったら残りは占い師しかいないんですよ。」
てにをはさん「いやだから食い対象決定した後の突然死でサイド対象を決めると確定してないから占い真かもしれない。」
グロ肉さん「テキトーに投票!」
ゲームマスター「うぅ……職務怠慢GMですいません
正座しながら見守ります……」
ミラーミラーさん「つーわけで投票完了じゃ!」
チーズ臭さん「投票しちゃった」
グロ肉さん「ここから投票の割れ方に注目ですね」
今日ふられたさん「やはりグロ肉が怪しいが、それはミストが狂人なのか狼なのかによって変わってくる
霊能のCOに期待だな。」
ミラーミラーさん「軍曹、断定的すぎる太字発言は反感を買うぜ
まあ俺も同じ意見なんだけどな」
チーズ臭さん「あ、鵜呑みにしちゃだめなのかこれ」
グロ肉さん「最初の昼だから、名前で投票されたと思うのだが
オイラ怪しいのかしらorz」
今日ふられたさん「まぁ今日はミストを吊っていいわけだ。」
陛下さん「グロ肉さん、そういう風に村人とアピールするのは吊られたくない狼とも見えますよ。
偽の白判定ですからそれが余計です。」
ミストさん「…とりあえず責任を持ってプレイしてほしいものですね。
流れを明らかに誘導している人がいますのでその方に投票しました」
てにをはさん「システム的にどうなるんだろ?」
グロ肉さん「とりあえず、私は一応村人で能力はありません。
今回も狼になりそびれました。
個人的にはミストさんの占COは半分信じてますねぃ」
今日ふられたさんお前ら何考えて村民登録したんだよバカヤロー!
てにをはさん「ただ重なった場合に狼が再度対象を決めるのかがわからない。」
陛下さん「占い潜伏だったんですね。
まあ夜も短かったんだし文章を作成できなかったんでしょう。」
ミラーミラーさん「しかし赤二人でも出るとグダグダになっちゃうねえ」
毛玉うどんさん「占いの考えの理由を聞きたいが・・・」
今日ふられたさんN2が占いってことが確定。
てにをはさん「狩人GJあったとすると突然死は行動決定していない占いになるから。」
今日ふられたさん「狩人なら、蹴られた=能力発動していない=守れない
したがって占い師。ミストは偽」
ミストさん「私視点ではグロ肉さんに投票した3人は限りなく白。N2さんも白
何もCO無ければ残りの人に投票しますよ」
陛下さん「N2さんが狩人なら今日のガードはありませんよ。」
ゲームマスター「カオスになってきた...」
ミラーミラーさん「そしてN2爆雷は狩人じゃない
占いだったっぽいなあ」
今日ふられたさんN2は狩人、または占い師
てにをはさん「食い決定の後そいつが突然死するとどうなるんだ?」
毛玉うどんさん「何故偽確定?>てにをはさん」
てにをはさん「いや重なったのか?」
グロ肉さん「突然死したということは、狩人は働いたということですね
ミストさんが一番最初にあるので間違いましたorzスンマセン」
ミラーミラーさん「N2爆雷はなんらかの能力者だったってことだよな」
チーズ臭さん「投票で推理すればいいのかな」
てにをはさん「占いは偽確定。吊るか。」
毛玉うどんさん「今日は狩人GJなのか?」
ミストさん「ん…狩人さんGJかな」
てにをはさん「てことは占いだな。」
今日ふられたさん何してんだよマジで。遅すぎ。
GMも、能力発動時に赤字ならしばらくしたら蹴っていい
陛下さん「狼は夜が長いですよ。」
てにをはさん「狩人じゃないな。」
ミストさんとりあえず占いCO、名前からして怪しい人を占います
今日振られたさんは熱心な村人と見るのでスルー
【結果:グロ肉さん:村人】
とりあえず私に投票とはどういうことだ…
今日は夜が長いなぁ…
サムスさん「ちょうど食われてるのにね。
能力遂行さえしてくれれば・・・」
3日目の朝となりました。(05/04/18 17:26:21)
N2爆雷さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「N2爆雷さんマジ赤い、残念ながら蹴りますね」
ゲームマスター「また赤い人が...」
ゲームマスター「やっべー狩人赤い」
毛玉うどんさんの遠吠え「時間無いのでグロ肉さん襲っていいですか?」
チーズ臭さんの遠吠え「n2さんを襲いました」
毛玉うどんさんの遠吠え「今日は誰襲いましょうか?」
ゲームマスター「忠告どうも、以後気をつけます」
毛玉うどんさんの遠吠え「まぁ、初日騙れなかったのでこのまま勢いで行っちゃいましょう」
グロ肉さんを占います。
毛玉うどんさんの遠吠え「ミストさんはおそらく真占いだと思いますが、多分狩人にガードされてるでしょう」
サムスさん「赤字の半分以上はうっかり気付いてないだけだから
名指しで注意してから蹴りなされや」
チーズ臭さんの遠吠え「あ、またやっちゃいました。きをつけます……」
チーズ臭さんの遠吠え「あ、またやっちゃいました。きをつけます……」
N2爆雷さんを狙います。
毛玉うどんさんの遠吠え「お願いですからいきなり殺らないでください」
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(05/04/18 17:16:46)
邪神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミストさん2 票投票先 → 邪神さん
邪神さん4 票投票先 → グロ肉さん
今日ふられたさん0 票投票先 → 邪神さん
グロ肉さん3 票投票先 → ミストさん
てにをはさん0 票投票先 → 邪神さん
毛玉うどんさん0 票投票先 → 邪神さん
N2爆雷さん0 票投票先 → ミストさん
チーズ臭さん0 票投票先 → グロ肉さん
ミラーミラーさん0 票投票先 → 陛下さん
陛下さん1 票投票先 → グロ肉さん
ポルン様さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「一人赤字が...
これはもう蹴るしかないっ!」
ゲームマスター「一人赤字が...
これはもう蹴るしかないっ!」
ゲームマスター「とーひょー」
ミラーミラーさん「くねくねしてんじゃねええええええええ」
邪神さん「はじまってるだってー?」
てにをはさん「くねくね♪」
ミラーミラーさん「本物かどうかは別としてね」
今日ふられたさん「ほんとに夜があけて焦ってダッシュで用意したなら【】なんて使ってられんよ」
ミストさん「いや、まぁ
とりあえず最初は考える事無いですよね…
ですから適当に占いました
までは普段から準備してありましたからね」
毛玉うどんさん「初日占いって事もありますね・・・確率は低いですが」
ミラーミラーさん「でもとりあえず今日はミストさんはスルーってのがベーシックだぜ」
グロ肉さん「一応COを信じるなら、白となるにゃ(狼じゃない)」
ゲームマスター「くねくね」
陛下さん「うーん、ミストさんが占い師ならよく、選択してから昼があけて
あれだけの文章が打てたか不思議ですね。」
今日ふられたさん「◆グロ肉さん 「今のところ白なのはミストさんだけにゃ」
わっと、どぅーゆーみーん?」
グロ肉さん「ふられ男も鋭いとみえる指摘だにゃ、だがどうかにゃ・・」
チーズ臭さん「くねくね」
てにをはさん「くねくね」
てにをはさん「くねくねすればいいのさー」
グロ肉さん「今のところ白なのはミストさんだけにゃ」
ゲームマスター「しかし狼ほとんど打ち合わせもしないでいいのかね(くねくね)」
今日ふられたさん「文章用意しようとしたら夜があけてたってことは、結果用意しようとしながら更新してたってこと。しかも、夜が明けてから文章用意して一番乗りできるわけねーんだバカヤロー!」
毛玉うどんさん「今日はグレランですかね」
グロ肉さん「昼はとりあえず誰か生贄にささげなくちゃならんにゃ」
ミストさん「占ったら夜が明けてたので焦ってタイプしましたよ…
早かったのは皆さんも意表を突かれたからじゃないですか?」
ミラーミラーさん「はじめてなのかにゃ」
グロ肉さん「さくさく投票・沈黙していきますか?」
チーズ臭さん「はじめてだから何をしていいかわかんにゃいや」
毛玉うどんさん「遠吠えもほとんど無かったですね・・・」
グロ肉さん「最初の昼はやることがないという」
今日ふられたさん「その割によく一番最初に打てたなバカヤロー!
どう考えてもお前の理屈はおかしいぞバカヤロー!」
陛下さん「よし、占い1ですね。
これ以降に出てきた人は様子を見て出てきた人と見ます。」
グロ肉さん「くねくね」
てにをはさん「くねくね」
グロ肉さん「ふたばみながらやってたら、狼の時間が短くて焦った」
ミストさん「てか夜早かったですねぇ…
文章準備しようとしたら夜明けてましたよ」
ミラーミラーさん「めっちゃくねくねしてるのいるなオイ」
毛玉うどんさん「占い1かな?」
今日ふられたさん「いないと見てよさそうだなバカヤロー!」
グロ肉さん「くねくね」
陛下さん「おはようございます。情報なしです。CO町。」
てにをはさん「くねくね」
N2爆雷さん「他に占いcoはいねーがー?」
グロ肉さん「沙耶らしくない役割が回ってきたにゃー」
ミストさん「通常文字で打ってしまった失礼」
ゲームマスター「さぁ各馬一斉にスタート」
N2爆雷さん「よし、ガドガードする相手は決まった」
今日ふられたさん「おはようだバカヤロー!」
ミラーミラーさん「GMさんがくねくねしてますやん」
てにをはさん「くねくね」
ミストさん「とりあえず最初は考える事無いですよね…
ですから適当に占いました
占いCO【N2爆雷さん:村人】」
ゲームマスター「村に巣食うくねくねを全て見つけ出し平和を取り戻せ!(くねくね)」
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/04/18 17:05:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
N2爆雷さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「昼七分夜五分
くねくね3にあとはいつも通りです」
毛玉うどんさんの遠吠え「宜しくです」
1日目の夜となりました。(05/04/18 17:04:09)
ミストさん虹裏の寝取られスレを熱中して読んでたのは秘密だ
今日ふられたさんさあ来いバカヤロー!
ゲームマスター「あ、なおった
それじゃはじめますよー」
今日ふられたさん「赤がまだいるのかバカヤロー!」
ゲームマスター「あとボルンさんの赤字が治れば始めたいと思うです」
グロ肉さん「ぉぉ、そろいましたね」
毛玉うどんさん「ノシ」
ミストさん「失礼」
グロ肉さん「ここはキックはついてないのかにゃ?」
ミラーミラーさん「きたにゃん」
今日ふられたさん「くねくねくちゅくちゅ五月蝿いぞバカヤロー!」
グロ肉さん「ノ」
ゲームマスター「あとミストさんの最終更新履歴が52分なんだがどうしよう」
グロ肉さん「生まれてこの方なったことのない狼になりたいぞ☆」
陛下さん「ノ
11、12は適正人数」
N2爆雷さんウバウバ
てにをはさん「くねくね」
邪神さん「一気に16いけそうな勢いだって???」
ゲームマスター「始めてもいい人挙手希望」
邪神さん「適正人数って11だっけ?12だっけ?」
今日ふられたさん「そろったぞバカヤロー!」
グロ肉さん「・・・かぁねだぁぁぁぁ!」
陛下さん」が村へやってきました。(05/04/18 17:01:24)
ゲームマスター「五時は昼間じゃないと思うよ(くねくね」
グロ肉さん「それは沙耶と同じ原理です。姿はグロ肉中身は美少女☆」
ミラーミラーさん」が村へやってきました。(05/04/18 17:01:08)
チーズ臭さん」が村へやってきました。(05/04/18 17:01:06)
ゲームマスター「N2地雷さんいらっしゃい」
N2爆雷さん「昼間から暇人が多いギョラねー」
N2爆雷さん」が村へやってきました。(05/04/18 17:00:12)
今日ふられたさん「今食ってるクッキー、パッケージのイメージと実物が
全然違うぞバカヤロー!」
グロ肉さん「ここからは、沙耶でお送りするよっ☆」
今日ふられたさん「気持ち悪いぞバカヤロー!」
てにをはさん「くねくね」
ゲームマスター「くちゅくちゅ」
グロ肉さん「脳みそいじっちゃうぞ☆」
グロ肉さん「だから、ふられ男。ここで荒れるのはやめろと。
なんでも聞いてやるから発言を小さくしてくれ。見づらくてしょうがない。」
邪神さん「11人かな?」
ゲームマスター「お、これでいけるかな?
毛玉さんポルンさんいらっさい」
今日ふられたさん毛玉うどんとはどういうことだ、さっぱりわからんぞバカヤロー!
毛玉うどんさん「ノシ」
毛玉うどんさん」が村へやってきました。(05/04/18 16:56:25)
ポルン様さん」が村へやってきました。(05/04/18 16:56:20)
グロ肉さん「くねくね。」
ゲームマスター「見える、見えるぞくねくねが!」
今日ふられたさんしかも渾身の自虐ネタをスルーするかバカヤロー!
グロ肉さん「軍曹、暴れすぎであります。暴走はいいが見づらいので普通に発言してくれ。
今、お前は泣いていい。」
今日ふられたさん村人も来ないし、返信も来ないんだバカヤロー!
今日ふられたさんええい、村人はさっさと来るんだバカヤロー
さmさん」は「邪神さん」に改名しました。
グロ肉さん「エロス分を追加してみたよふみのり」
ゲームマスター「てにをはさんいらっさい」
ノートンティーチャーさん」は「グロ肉さん」に改名しました。
今日ふられたさん村のくねくねな雰囲気にはそぐわないが気にするんじゃないぞバカヤロー
木兆さん」は「今日ふられたさん」に改名しました。
てにをはさん「くねくね」
グロ肉さん「なんでこんなノリなんだ、このメンツは(笑」
てにをはさん」が村へやってきました。(05/04/18 16:49:48)
グロ肉さん「ふふふ、ウィルスチェックはエロスですよ。芸術です。」
今日ふられたさんええい、五月蝿い五月蝿い五月蝿い
ウイルスが何だ、エロチックのかけらもないじゃないか!
ゲームマスター「ノートンティーチャーさんいらさい」
グロ肉さん「ウィルスチェックしますよ」
ゲームマスター「五時までには始めたいなぁ」
ノートンティーチャーさん」が村へやってきました。(05/04/18 16:47:21)
ゲームマスター「桃さんいらっしゃい」
今日ふられたさんgんkぁghっぷ
バカヤロー!
木兆さん」が村へやってきました。(05/04/18 16:44:55)
ゲームマスター「さnさんいらっしゃい」
さmさん」が村へやってきました。(05/04/18 16:34:56)
ゲームマスター「くねくねしながらまったりと待つべし」
ゲームマスター「ミストさんいらっしゃい」
ミストさん「1着でゴールイン
オッズは1倍」
ミストさん」が村へやってきました。(05/04/18 16:32:49)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送