ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ロボ超人
温泉さん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
山南
nekoさん
[共有者]
死 亡
 わはー
 
わはー
ヤスさん
[村 人]
(生存中)
 
 
紅き爪の蔵女
嘘屋さん
[人 狼]
死 亡
 がんばるわけない
 
がんばらない
無念さん
[霊能者]
(生存中)
 
 

パパンさん
[狩 人]
死 亡
 
 
キバヤシ
竹林さん
[狂 人]
死 亡
 
 
ゾゴック
ZQさん
[占い師]
死 亡
 
 
GM2
むーらんさん
[妖 狐]
死 亡
 
 

ネタ増量月間さん
[人 狼]
死 亡
 ようし、寝る前に人狼だー
 
大犬さん
大犬さんさん
[共有者]
(生存中)
 
 

さん
[人 狼]
死 亡
 
 
カテーテル
震源地さん
[村 人]
死 亡
 
 
GT鬼塚
xyzさん
[村 人]
死 亡
 
 
春巻き
カエルさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 人間牧場村 〜 63番地
9日目 (終了 制限時間:昼なし 夜7分 投票時なし)
春巻きさん「俺まだやることあったな orz
じゃあみんなお疲れ様。GMありがとう」
紅き爪の蔵女さん「10連続行ったら何かください
では、皆さらば、GM村たてあり。」
さん「皆さんお疲れ様でした〜
GMありがとうございました〜」
さん「大抵狐混じってるだろうから、指定して狐呪殺して
一発で真決めるとやった方がいいと個人的に思ってる
全吊りは、狼に一番有利だからね」
大犬さんさん「お疲れ様でしたー。ノシ」
わはーさん「おつかれわはー」
山南さん「それじゃあお疲れ様でした
GMさんは村たてありがとうね」
さん「じゃあログ読んできまっす
GMさん皆さん有難うお疲れ様」
キバヤシさんこの後村を見たものは・・・正直気分よくないから言わないんだよ。
滅亡した!
春巻きさん「明日からまた平日だわ
もう寝るんだわ、おやすみだわ」
さん「占い4で即吊りやるのはあんまりいいとは思えないなぁ
大抵最初に吊られるのが真と言うジンクスが…」
ロボ超人さん「今回とても参考になりますわ
みなさんお疲れさまでしたー」
わはーさん「正直投票は感性でやってるわはー」
さん「えっと,可憐な人は狼連続記録を樹立するといいよ」
ゲームマスター「ノシ」
GT鬼塚さん「ゾゴさん即つりしょうとしてすまんかった
みんなおつかれさn」
ゾゴックさん「乙でした。」
GM2さん「けっこう長く生きられて楽しかったんだよ。GMさんありがとうノシ」
大犬さんさんごめんね霊能信じられなくてごめんね
さん「あー…ガード先も読まれてた
ダメだなこりゃorz」
GT鬼塚さん「人間牧場でGMを飼育」
さん「むーん、次はリベンジだよ!
GMさん村立てありがとうでした。狼狂仲間ごめんよ!」
ゾゴックさん霊界でも言ったけど、3番目の出遅れCOで即吊られ覚悟してた。
GM2さん「あの日、*さんに投票していたのは、ほとんど人外だったんだよ。マジで」
ゲームマスター「人間牧場は無事壊滅したんだよ」
さん「まぁ、あれだ
ある意味最後の投票投げは正しかったかも試練」
がんばらないさん「俺も正直父食われて無かったらダメだったと思うよ…
父喰われたから正解にたどり着けた
父ありがとう」
キバヤシさん「しかし真占いに白出しして占い4でもはや覚悟はしていた!」
紅き爪の蔵女さん「雨さんすまんのう、ダメな相棒で。」
さん「投票もうちょっと気を遣うべきでした。。。」
春巻きさん「雨もよくやったんだわ
内心俺が死んだ時点で狼が全部生きてるとは思わんかったんだわ」
ゲームマスター「村人おめでとう! お疲れ様」
GM2さん「対抗占い始まったら、狐は毎朝遺書書きなんだわ」
キバヤシさんこの村はMMRの活躍で滅亡した!
もう狂人は嫌なんだよ!
紅き爪の蔵女さん「何故私は狼なのですか…」
大犬さんさんすみませんすみません無能な共有で
山南さん「おつかれさまー」
ロボ超人さん「おつかれさっまーー お見事です」
GT鬼塚さん「ゾゴックさん真でグレー2連釣りはきつかった気がした」
さん「ぬっはー雨ナイスガッツ」
紅き爪の蔵女さん「神よ…」
がんばらないさん「素直に投票しんじてよかった…」
山南さん「わふーん」
わはーさん「勝利わはー」
さん「おつかれさまでした。。。ごめんよ。。。狼と狂人の仲間。。。」
GM2さん「こーーーーん ふさふさ」
春巻きさん「勝利だわ
やったんだわ」
大犬さんさん「ごめん、投票投げたorz」
ゾゴックさん「わぁい。
逆転!?すごいすごい!」
さん「うーん。私はわはーさん狼と主張しかできない。。。」
「村 人」の勝利です!(05/04/17 22:46:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
がんばらないさん1 票投票先 → さん
わはーさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → わはーさん
大犬さんさん0 票投票先 → がんばらないさん
がんばらないさん「まあこれで雨が村人ならすまないね
もう少し後々信用されるような投票しようってことで」
ZQさん「『共有に従った』は本当に共有に従った場合でも言うべきじゃないよなぁ…。」
竹林さん「早く雨に投票してやるのが村人のやさしさなのかもしれない・・・」
嘘屋さん「俺を信じるなら米に投票っていって共有のせいにすんなってアンタ…」
大犬さんさんあはは、共有の立場無いな
わはーさん「つ共有にすり寄るのは人外の法則」
がんばらないさん「共有のせいにしちゃいけないよ
自分の考えが無い人は人外だとみられてもしかたないよ?」
むーらんさん「なんか、教師にいじめられている小学生を見ているみたいだ」
さん「共有さんに従ったんだ!>がんばらないさん。
うん、正直いっぱいいっぱいだったのはあるんだけど。。。」
nekoさん「霊能はたぶん雨さんに投票だと思う。
問題は共有かな」
パパンさん「っていうかさ、*さんはさ、切られること前提の位置にいたから
そこへの投票ってあんまり参考にならんと思うんだけどなぁ
仲間だろうと普通に切り捨てるし
…今回はやたら素直な投票だけど」
ネタ増量月間さん「霊能と共有次第なわけだがー」
がんばらないさん「雨は*を吊るしかないときに投票してしまってる
これはかなり村人だとしたら手痛いミスだとおもう
GM2は*黒といってた
まだキバヤシ占えるからキバヤシを吊る必要もなかった
なのに君はキバヤシ吊りしてるだろ?」
大犬さんさんううむ、どうしよう
カエルさん「雨この言い訳がましさはダウトだわ」
ZQさん「戦士ならグレートスピリットを信じるんだ!」
さん「私も投票済み。
うーんうまく口が回らない。わはーさん投票の仲間きりなんだ!」
ゲームマスター「グレイの陰謀を打ち破るんだよ!」
むーらんさん「すでに、この牧場は政府によって消されているんだよ!」
竹林さん「もはや奇跡を祈るしかないんだよ!
俺たちは・・・もう何もかもがおそすぎたんだ・・・」
さん「蔵女さんには気がつかなかった、正直占い4でいっぱいいっぱいで。。。」
がんばらないさん「いやGM2に投票してるときの投票先が大事なんだよ」
わはーさん「投票済みわはー」
ネタ増量月間さん「雨ナイスガッツ!」
xyzさん「ゾゴックさんを何故信じられ中x知田のか」
むーらんさん「わはーさん 「参考にだけど雨さんは初日にGM2さんに白出されてるわはー
そも、狐狂人確定に白出しされても全く説得材料にはならないけどね」
さん「うんそれは痛いんだ。GM2さんから白もらってるのは。
でも、私も*さんにはその前の日に投票してるよ!」
ネタ増量月間さん「ダメっぺぇ」
がんばらないさん「ついでに早い時期からわはーは蔵女に投票はしてるし」
わはーさん「真を食えたのはこれがあったからだと思うわはー」
ネタ増量月間さん「喋ろう!最終日!」
わはーさん「参考にだけど雨さんは初日にGM2さんに白出されてるわはー」
竹林さん「ここで共有がグレイに洗脳されれば人間牧場は壊滅できる!」
がんばらないさん「でもわはーはGM2吊ったとき*に投票してるんだよね」
大犬さんさん「うん?」
がんばらないさん「ということは父が狩人ということになるか…」
ネタ増量月間さん「なんかわはーが自爆してくれる予感」
大犬さんさん「さぁどっちだ…うーむ」
ZQさん「池上なんて非科学的なものに頼っちゃいけないんだよ。」
嘘屋さん「すべてお見通しってか霊能、タハー」
xyzさん「おつかれっす
勝てるといいっすね」
わはーさん「GJは無いわはー
狩人やられちゃったわはー」
むーらんさん「わはーVS雨 まぁ、どっちが勝っても狐は負けてるこーん」
カエルさん「グレートだったんだわ鬼塚」
さん「もうわはーさんしかないよ!」
がんばらないさん「蔵女も狼
で蔵女が仲間切りする投票してるかと考える日だと思う
どっちにしろ今日GJあれば雨もわはーも吊れるからいいが…
GJ欲しいよなぁ」
大犬さんさん「むぅ」
ゲームマスター「GT鬼塚さんお疲れです」
パパンさん「おつかれさま」
嘘屋さん「やらなきゃしょうがなかったんだわ、安いプライドだわ。」
わはーさん「狩人がやられたわはー」
ネタ増量月間さん「雨頑張れ雨」
8日目の朝となりました。(05/04/17 22:36:02)
GT鬼塚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GT鬼塚さんを狙います。
ZQさん「最終日!最終日じゃないか!」
さんの遠吠え「蔵女さんおつかれさま。がんばるよ!」
さんの遠吠え「偽装も無駄か。食います。」
パパンさん「ある意味正解だけどね」
nekoさん「おつかれー
なんとかいけそうになったかな」
ゲームマスター「狼3狐1から持ち直した」
さんの遠吠え「今日はGTさん食いしかないね。」
カエルさん「可憐な人お疲れ
でも死ぬ前のやり取りはエレガントじゃないんだわ」
嘘屋さん「狼三連とかマジ勘弁」
温泉さん「蔵女めさんおつかれさまー」
パパンさん「霊能から見るとゾゴ真確定だろう…」
さんの遠吠え「昨日の父さん食いは失敗だったかなあ。。。」
ゲームマスター「紅き爪の蔵女さんおつかれー」
ネタ増量月間さん「あぁ,可憐な人乙」
7日目の夜となりました。(05/04/17 22:34:37)
紅き爪の蔵女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
がんばらないさん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
わはーさん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
紅き爪の蔵女さん5 票投票先 → さん
GT鬼塚さん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
さん1 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
大犬さんさん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
大犬さんさん「多分明日は自分が食われるだろうけど、狩人は霊能守ってくださいまし」
紅き爪の蔵女さん「まーいーや吊られるのは考えのうち、さて私も投票完了。」
がんばらないさん「父食われたのでかなり絞りやすくはなった
あくまでゾゴ真で考えるとね」
むーらんさん「霊能は疑いかけられませんよね。ちょっと。」
nekoさん「ガード覚悟で白のどれかに行くべきだったかと」
大犬さんさん「じゃあ、今日は蔵女さん吊りってことで良いかな」
nekoさん「ここで父さん食ったのは痛かったかもね」
さん「むー、私から見て、としか言えないんだけど。>わはーさん
がんばらないさん真として狼のこり2、大犬さん共有、鬼塚さんゾゴさんの白だから。」
紅き爪の蔵女さん「つうてもなぁ、キバヤシは狐じゃったと思うしGMは普通に怪しかったしのー」
ゲームマスター「白消してないのも痛すぎ」
わはーさん「投票済み」
紅き爪の蔵女さん「理解完了。」
紅き爪の蔵女さん「ああ、そういうことか。」
GT鬼塚さん「よし蔵女さんに入れたぜ」
がんばらないさん「投票にくっきりとでてるよ
蔵女さん」
大犬さんさん「そうだねぇ、蔵女さんはちょっと怪しいかな?」
わはーさん「何処が確定してるのか説明してほしいわはー
そっちから見てっていうのは無しわはー」
むーらんさん「蔵女=わはー ラインを虚飾すればどうにか・・・」
パパンさん「投票で考えすぎるのは危険だぞ〜」
紅き爪の蔵女さん「いなくないか?それ<がんばらない」
ネタ増量月間さん「狂人には申し訳なかった,でも真確定生存だけは避けたかったんだよ
狐さんの所在も把握してたし」
さん「そうか。蔵女さんとわはーさんで確定なんだ。」
ゲームマスター「どうせ全吊りだし味方に投票しとくべきだったね」
カエルさん「鬼塚はやっぱり偉大な教師だわ
いけいけだわ」
がんばらないさん「キバヤシ吊りした奴の中でGM吊りした奴が一番怪しい」
GT鬼塚さん「ごめんみすった」
GT鬼塚さん「4日目投票
わはーさん 0 票 投票先 → キバヤシさん
紅き爪の蔵女さん 0 票 投票先 → キバヤシさん
GT鬼塚さん 0 票 投票先 → キバヤシさん
雨さん 0 票 投票先 → *さん 」
大犬さんさん4日目 投票結果。
父さん 0 票 投票先 → キバヤシさん
がんばらないさん 0 票 投票先 → *さん
わはーさん 0 票 投票先 → キバヤシさん
GM2さん 2 票 投票先 → *さん
*さん 3 票 投票先 → キバヤシさん
キバヤシさん 6 票 投票先 → GM2さん
春巻きさん 0 票 投票先 → GM2さん
紅き爪の蔵女さん 0 票 投票先 → キバヤシさん
GT鬼塚さん 0 票 投票先 → キバヤシさん
雨さん 0 票 投票先 → *さん
大犬さんさん 0 票 投票先 → キバヤシさん
紅き爪の蔵女さん「?私はキバヤシだといったが。」
わはーさん「狼はまだ一匹しか吊れてないからね
わはーから見れば二人とも狼わはー」
ネタ増量月間さん「って,霊能の言を借りるなら詰んでるじゃないか!!」
GT鬼塚さん「ゾゴックさん狐がありえるって言ってたのはこの二人だけなんだよな」
ゲームマスター「鬼塚ー!」
竹林さん「しかし狼も即占い食いにいくなら占い騙りはやめてほしかった。
せっかく朝一でCOしたのに意味がなかったんだよ。」
がんばらないさん「あとキバヤシ吊るした日の投票あったら見せてもらえないか?」
紅き爪の蔵女さん「狼が初日で白出すわけなかろ、そんなこというおぬしのほうが怪しいわ。」
むーらんさん「すごい真理言われてる」
GT鬼塚さん「蔵女さんと雨さんどっちも狼じゃねぇか?」
ネタ増量月間さん「村人側はノーミスが条件だからな!まだこっちが有利だよ!」
パパンさん「完全にグレーだったからまず食われないと思ったのになぁ」
さん「*さん狼しかないよね。
やっぱり偽からの白は怪しい。今日は蔵女さんじゃないかと思ってます。」
温泉さん「狩人乙でしたー」
大犬さんさん5日目 投票結果。
父さん 0 票 投票先 → GM2さん
がんばらないさん 0 票 投票先 → *さん
わはーさん 0 票 投票先 → *さん
GM2さん 5 票 投票先 → *さん
*さん 4 票 投票先 → GM2さん
紅き爪の蔵女さん 0 票 投票先 → GM2さん
GT鬼塚さん 0 票 投票先 → *さん
雨さん 0 票 投票先 → GM2さん
大犬さんさん 0 票 投票先 → GM2さん
温泉さん「狩人乙でしたー」
紅き爪の蔵女さん「まああの時点で吊っても同じな気もするがのう…

黒か、黒に白だされてるんじゃなぁ私は…」
nekoさん「狩人直撃はやるなぁ」
カエルさん「狩人お疲れ
父の背を見て子は育つんだわ」
わはーさん「父さんは狼じゃなかったわはー!?
疑って済まなかったわはー」
ゲームマスター「ガチ勝負きたー」
nekoさん「おつかれー」
竹林さん「狩人お疲れなんだよ。
まだ狼もなんとかいけるな!」
ネタ増量月間さん「狩人乙ー」
ZQさん「狩人喰えたってー!?
おつ。」
ゲームマスター「父さんお疲れさまでした」
パパンさん「あーやられた」
紅き爪の蔵女さん「おはよーさん、結果はどうじゃった?」
がんばらないさん「*は狼ね
で吊り候補はGM2吊った奴のみ
それ以外を吊る事は負けを意味するよ」
7日目の朝となりました。(05/04/17 22:27:39)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
さんの遠吠え「ごー!」
ネタ増量月間さん「可憐な人サイコー」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「取りあえず黒の初日白だしが黒ナ分けないって言うから反論よろ」
竹林さん「*が真、ゾゴック狐で霊能ガードがあったと思ってGM2に黒だししたとき
二回目でこっそり*にいれていたんだよ。」
ネタ増量月間さん「狼!!!!!!!!!」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「じゃ、パパンくうよー」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「じゃな。」
さんの遠吠え「鬼塚さんにガード集まりそう。鬼塚さん狩人かもしれないけど。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「いいね、それ私も同意見じゃよ。」
むーらんさん「狩人食えたらわからない・・・」
さんの遠吠え「お互い攻撃し合おうよ!蔵女さん。」
ネタ増量月間さん「ガード出たら終わるけどね!」
さんの遠吠え「今日は父さん食い、かなあと思った。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「誰食おうか」
nekoさん「狩人はここは冒険してもいいのかもしれない。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「まあ無駄な抵抗やもしれぬがやるだけやってみるかの。」
ネタ増量月間さん「いんや,まだこっちが有利だ」
カエルさん「おつかれ
最初は*信じきってたわ」
ゲームマスター「こーん」
nekoさん「おつかれー」
さんの遠吠え「ちょっとやばいですね。」
むーらんさん「占われるまで真占いだと思ってました」
温泉さん「お疲れサマー」
ネタ増量月間さん「こーん」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「狩人生きておったね。」
むーらんさん「お疲れ様ー こーん」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「乙じゃよー!」
ネタ増量月間さん「さてどうなるー」
さんの遠吠え「*さんお疲れさまでした。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「ま、間違いなく吊られるだろうからシクヨロ。」
ゲームマスター「*さんおつかれー」
GT鬼塚さんを護衛します。
6日目の夜となりました。(05/04/17 22:24:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
がんばらないさん0 票投票先 → さん
わはーさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → GT鬼塚さん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → さん
GT鬼塚さん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
大犬さんさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「ここでGT鬼塚ガード成功とかして村を救ってほしい」
紅き爪の蔵女さん「ま、別に誰でもいいが、霊能さえ守ってくれればの。」
大犬さんさん「COはハッキリとどうぞ」
さん「狼が初日から仲間に白出すとはあんまり思えんけどな…
発言見てたらそう思うのも無理ない気がする」
GT鬼塚さん「むふふ
オレが狩人かもな、といってみる」
わはーさん「わはーは狩人じゃないわはーよ?」
がんばらないさん「明日は蔵女吊りかな
これは」
紅き爪の蔵女さん「狩人はわはーさんじゃないの?知らんけど。」
さん「そうか,まぁそうだな,占い全吊りというのはそういうものだな」
がんばらないさん「お前には絶対黒出してやるよ>*」
GT鬼塚さん「そんときはそんときだぜ」
さん「あぁ、ゾゴックはキバヤシ占ってるから狐はないか
と言うことはGM2が狐、昨日の発言も納得と言うところか」
さん「ああそうか私GM2さんに白もらってるんだ。
狩人ではないです。」
紅き爪の蔵女さん「どうもこうもありえん、んなこと。」
わはーさん「どうもしないわはー」
カエルさん「いやぁなかなかしんどいんだわ」
さん「これで霊能が自分に黒判定出さなかったら諸君らはどうするね?」
がんばらないさん「もし雨か蔵女が狩人ならいまCOたほうがいい
偽から白受けてるから今のうちに疑惑を晴らしておけ
というのが自分の意見」
震源地さん「見事に狼ばかり残ってるなー」
紅き爪の蔵女さん「ああそうか、そうじゃな。<鬼塚」
ゲームマスター「◆GT鬼塚さん 「ゾゴックさんが食われたのは雨さんか蔵女さん人狼だからってか」 いい感じ」
さん「キバヤシも偽確定してるから、ゾゴック真だが…
よく真とわかったなぁ
単純に考えれば、キバヤシの白であって、*が占うところだから、食える可能性が高いだろう、って言う判断だろうが…」
さん「うん,狩人は居るみたいだしなんとかなるんじゃないか
鬼塚吊っとけば最終日は迎えられるはずだよ」
がんばらないさん「そう見ていいと思うよ>GT鬼塚」
むーらんさん「どっちもね>GTさん」
紅き爪の蔵女さん「何故?」
GT鬼塚さん「ゾゴックさんが食われたのは雨さんか蔵女さん人狼だからってか」
紅き爪の蔵女さん「で、吊られた占いに狼がおらん、じゃからま狩人じゃな。」
紅き爪の蔵女さん「というか狐ならますます占い全吊りじゃよ。」
大犬さんさん「うん、今日は*さん吊りかな」
さん「*さん吊りで賛成。がんばらないさんは信じていいと思う。
狐じゃなくて狩人で間違いないと思うよ!」
わはーさん「まぁ占い全吊りは最優先事項わはー」
さん「うん,占い全吊りは止めちゃいかんよ」
紅き爪の蔵女さん「まあ、喰われたなら狂人もありうるが。
ま、ないよナ(笑)」
ゲームマスター「狼3連吊り来るか!」
さん「まぁ*吊りだよなぁ」
GT鬼塚さん「狩人がいる確率が高くなったな」
がんばらないさん「今日は黙って*吊り」
むーらんさん「だが、1手でもミスしたら狼の勝ちだ。これ」
さん「訳無いって言われてもな・・・」
紅き爪の蔵女さん「まあ、普通に米吊りしかあるまい?」
がんばらないさん「鬼塚狼な訳ないだろ
食われたゾゴックの白だ」
紅き爪の蔵女さん「行くとしたら共有か霊能じゃよなぁ。」
竹林さん「◆がんばらないさん 「GM2村人
狂人か狐だろ
で近網GM2に入れた奴が狼
共有以外で4人いるから75パーの確立で狼吊れるぞ」

気づいたな。滅亡した!」
GT鬼塚さん「キバヤシ狐だったんだな」
さん「狩人は・・・ 自分ガードか」
わはーさん「多分池上だと思うわはー」
ゲームマスター「GJきた」
がんばらないさん「GM2村人
狂人か狐だろ
で近網GM2に入れた奴が狼
共有以外で4人いるから75パーの確立で狼吊れるぞ」
竹林さん「霊能ガードか・・・
まずいな。昨日の投票で完全に狼が割れている。」
大犬さんさん「むむ、池上か狐か…?」
むーらんさん「*さん真だと思ってたから」
紅き爪の蔵女さん「ほほう、GJか?」
さん「ようやくキバヤシさん*さんGM2さんが霊能さんと矛盾してるのに気がついた。
ゾゴックさん真か。そうなるとグレーがレーダーてことになるか。。。むーん。
とにかく占い吊り続行ですね。」
さんあぁ,まだ自分に占いを続けさせてくれるのか・・・
昨夜はキバヤシかゾゴックが占ってたGT鬼塚を占ったが狼だった
これで多分残り1なんだが・・・
6日目の朝となりました。(05/04/17 22:14:13)
がんばらないさんを狙います。
むーらんさん「初日、対抗占いになったとき、死を覚悟しましたよorz」
温泉さん「生き残る自身は無いですが狐やってみたいですねー」
ゲームマスター「村人側頑張ってほしいよ」
むーらんさん「狐は、誰に疑われても被害出してもいいから、ある意味気楽です」
nekoさん「雨さんは結構吊れる立場に居るよ父さんと鬼塚さんとかが頑張ってくれると予想。」
カエルさん「お疲れ
正直GM2は狼だと思ってたんだわ」
むーらんさん「あそこで生き残り、人外確定の*吊りで霊能真確定、専務狂人で放置を期待したのに・・・」
さんの遠吠え「そうですね、私も黙る。お任せします。」
温泉さん「父さん!力を見せてやれー」
ZQさん「ニヤニヤ怖いから、昨日は狂人でも破綻してたら吊るんだ。」
さんの遠吠え「もう*さんもGM2さんも破綻しちゃってるから、霊能さんは間に合わなかったかもしれないですね。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「占い文できたら食べちゃってください、偽装のためこれ以上喋らないので」
nekoさん「霊能噛むのか」
さんの遠吠え「でもここまで来たら変わらない気もする」
ゲームマスター「グレイの人間牧場で村人勝利はきつすぎだって」
温泉さん「お疲れさまでしたー」
さんの遠吠え「だな」
ZQさん「って、まだ分からないのか。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「霊能、いきますか。」
むーらんさん「あー、狂人プレイ惜しかった」
ゲームマスター「GM2さんお疲れ様です」
がんばらないさんを護衛します。
ZQさん「人狼ENDだってー!?」
5日目の夜となりました。(05/04/17 22:10:16)
GM2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → GM2さん
がんばらないさん0 票投票先 → さん
わはーさん0 票投票先 → さん
GM2さん5 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → GM2さん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → GM2さん
GT鬼塚さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → GM2さん
大犬さんさん0 票投票先 → GM2さん
カエルさん「これはダメかもわからんのだわ」
わはーさん「破綻してるからこそ狂人わはー
狼なら言い訳残すと思うわはー」
GM2さん「俺を吊れ!!!!!!!」
さん「あぁ、もう投票しちゃってるよ
指定遅いって」
GM2さん「(・w・)テヘヘ」
GT鬼塚さん「がんばらない>わかったぜ」
さん「別に一匹も死んでなくても、占い全吊りは不可避だしなぁ」
さん「春巻き死んでるからGM2は破綻してるってばさ」
ZQさん「(っていうか、3番目COは確実に最初に吊られると思ったんだけどなぁ…。)」
わはーさん「だから食われてなくても不思議はないわはー」
がんばらないさん「自分信じるなら*吊れ
負けても全責任は自分だから」
紅き爪の蔵女さん「霊能喰われないのはガードを恐れているのでは?
占い4じゃ霊能しか守るのもないじゃろ。」
大犬さんさん「うーん、とりあえず今日はGM2さん吊りかな?」
わはーさん「わはーが狩人だったらずっと霊能守ってるだろうし
狼だったら霊能守られてると思うわはー」
GM2さん「っていうか、まだ狼1匹も死んでないよ、本当。*吊らないと。」
ZQさん「いえいえ。吊りならキツイけど、喰われだからしょうがない。」
さん「霊能さん真は信じてる。ここが崩れたらもうなにも考えられない。。。」
GM2さん「*吊らないと明日が来ないような気がするが・・・まぁ、吊るなら吊りなさい」
nekoさん「相変わらずだな・・・全く・・・」
大犬さんさん「初日霊能を考えない共有こそ要らぬと考える。まぁそれは良いとして」
温泉さん「GM2さん吊り
霊能食いガード
*さん吊り」
紅き爪の蔵女さん「そうじゃよなぁ、もう騙る相手が狼しかおらんしなぁ…<がんばらない」
わはーさん「つーか霊能信じれば狼後三匹も残ってるわはー」
カエルさん「ゾゴック真かよ
ゴメンとしか言えんわ」
さん「んな事で投げるなよ
そんな霊能でこっちも萎える」
さん「今日はGM2さんですね。」
大犬さんさん「霊能は結果だけ教えてくれれば良いですよ」
がんばらないさん「初日偽占い4で対抗でない霊能疑うような共有要るようじゃ勝てないから」
さん「とりあえず、今日、残っている占いどっちでもいいから吊って
狩人は霊能死守すりゃ問題なかろうて」
さん「霊能頼むよ・・・
偽COかい・・・?」
ゲームマスター「父頑張れー」
紅き爪の蔵女さん「ちょ、っちょっとまつのよさがんばらないさん!」
GM2さん「がんばれ>がんばらない」
ZQさん「人狼3と狐生存…、か。

わぁい。」
がんばらないさん「あー
すまない村人達
投げていい?」
GM2さん「って、俺吊られたらENDだよ!」
紅き爪の蔵女さん「ふーむ、そうなるとすべてはグレーに帰し、後は己の推理力のみのガチバトル。」
さん「まぁ、何故真を狙い撃ちできたかと言う疑問が残るがな…」
nekoさん「狩人生きてるからまだなんとかなるかな・・・」
大犬さんさん「で、1日目にCOして未だ食われない霊能を信じるのもナニだしなぁ」
GM2さん「しかたない。狐のキバヤシも死んだので吊られようか・・・
だが、*と春巻きは黒なのでよろしく」
がんばらないさん「今日は*吊りね」
温泉さん「お疲れさまでした」
カエルさん「死んだんだわ
正直初日死ぬかと思ってヒヤヒヤしたんだわ」
GT鬼塚さん「ぞごっくさん真でもういいだろうな」
紅き爪の蔵女さん「これで三人吊り、狐か狼のどちらかは連れているでしょう。」
nekoさん「おつかれー」
がんばらないさん…キバヤシ村人なんだけど…
まあ狐かもしれない
というか昨日は*がベストだと思うんだがね…
一応占い構成
ゾゴ真
GM狂人
キバヤシ狐
*狼であってると思う
大犬さんさん「うむ、GM2さんは偽確定か。狂人かな」
nekoさん「雨さんは結構疑われる立場に居るけど可憐な人がどうかな」
さん「GM2吊り確定か」
ゲームマスター「春巻きさんおつかれです」
わはーさん「ま、これでGM2は偽わはーね」
紅き爪の蔵女さんああっ!先生が死んだちょー!
さんさて,恐らく最後の占い結果
昨夜はGM2を占ったが村人だった まぁまず狂人だろう
さん「*さんに入れたのは、狐がもう見つかったから、という仮定だったのだけど、
それならこれからグレーを探してもらった方が良かったかもしれない、と入れてから思った。
キバヤシさんも本物ぽい気がしたし、言葉だけだとわかんないよ。。。」
GM2さん【占いCO】
最後で、キバヤシ占えばいいことに気づきました。でも、死んじゃってるから他の人占います。・・・蔵女さんは人間でした。ただの幼女です。保護。
【蔵女=人間○】
っていうか、まだ狼1匹も死んでませんよ……
5日目の朝となりました。(05/04/17 22:02:53)
春巻きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春巻きさんを狙います。
温泉さん「これは狼見つからないよぅ・・」
ゲームマスター「占い騙りはじょうしてもステルス2匹残りますからね」
さんの遠吠え「よっし行くぞこんちくしょー!」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「春巻きでいいちょー」
さんの遠吠え「だからカテーテル死んでるって
じゃあ春巻き食ってみようか」
ゲームマスター「えーと、明日はキバヤシ黒出してた米吊りか・・・複雑で泣ける」
さんの遠吠え「カテーテルさん昨日一言も喋ってない。あとは春巻きさんが生きたがってるように見えるけど。。。」
さんの遠吠え「雨の人は狩人誰だと思う?」
nekoさん「霊能がしっかりしてれば占いの真偽は付くけど
潜伏吊るのがなかなか難しそうだな。」
ZQさん「よし、村人勝利に持ちこめたらすごい。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「明日はGM吊りじゃろうね。」
さんの遠吠え「そうだね,どうやら明日も大丈夫そうだね」
ゲームマスター「米は一応真の線もあったけど霊能生きてるからだめか」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「わはーか春巻き、もしかしたらカテーテルであったやも。」
竹林さん「なんでゾゴックを二回占うんだよ・・・
ゾゴック狐説は無理です。」
nekoさん「キバヤシさんからしたらアナルかゾゴさんのどっちかが真になるね」
さんの遠吠え「そう,狩人を死ぬ気で食って霊能食わないといけないんだよ」
ゲームマスター「無理だった」
さんの遠吠え「明日の夜霊能食いチャレンジ、くらいなのかなあ。」
竹林さん「ん?ちょっとまてよ。ゾゴック狐で*が狐殺しと思っていたから
GM2は真なわけないか。もうわけわかめ。」
さんの遠吠え「今日はとりあえずグレーから狩人っぽいの食べる」
ゲームマスター「ゾゴ死んだ日に占って狐を主張すればなんとか・・・」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「おそらく狩人は生きてますよ。」
竹林さん「そもそも初日に占いに白だしてるからもう白だしできない。
狼2騙りというしかないじゃないか!>GM」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「霊能はどうしますかあにぃ?」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「了解。」
さんの遠吠え「一応,村人から見たら狼2もありえるから注意な」
竹林さん「うわ、ゾゴックが真だったのか。
GM2が本物かと思った。」
温泉さん「狂人乙ですー」
nekoさん「おつかれー」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「くっくっくっく…笑いが止まらぬわ…」
さんの遠吠え「可憐な人最後にミスったね」
さんの遠吠え「いい流れ、なのかも。」
がんばらないさんを護衛します。
ゲームマスター「キバヤシさんおつかれー」
4日目の夜となりました。(05/04/17 21:56:13)
キバヤシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → キバヤシさん
がんばらないさん0 票投票先 → さん
わはーさん0 票投票先 → キバヤシさん
GM2さん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → キバヤシさん
キバヤシさん6 票投票先 → GM2さん
春巻きさん0 票投票先 → GM2さん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → キバヤシさん
GT鬼塚さん0 票投票先 → キバヤシさん
さん0 票投票先 → さん
大犬さんさん0 票投票先 → キバヤシさん
震源地さん「全員偽で占い指定しても混乱するだけだよね
全吊で正解だと思うけど…」
紅き爪の蔵女さん「どっちでもいいけどね。少なくとも狐と狼1はいなくなるんだし。」
春巻きさん信じる信じないは勝手だが恐らく今晩でこの村ともおさらばだわ
最後に言うけどGM2はニセなんだわ
大犬さんさんよし、今日はキバヤシさん吊りでいってみよう
キバヤシさんGM2はいってることが矛盾してる!
俺が狐なら明日占えばいいじゃないか!
GM2さん「orz」
さん「GM2は黙ってて
こんな重要な場面でミスする奴は、真でも知らん」
キバヤシさんとりあえず*は狐のために保留。
今日はGM2をツリナサーイ!
GM2さん今日キバヤシ吊りせずに全吊りしてたら、間に合わないんだよ!
がんばらないさん「まあ今日は*吊り
これで色々分かると思うよ」
紅き爪の蔵女さん「でも全吊りするならはよせなあかんよ?」
さん「今日はとにかく,指定に従わなかったGM2かキバヤシ吊りだろ」
紅き爪の蔵女さん「なんとも言えんね、二人死んでてくれればわかりやすかったが…
だからこその全吊りなんじゃろ。」
GT鬼塚さん「ゾゴックさんが真でいいんじゃねぇの」
GM2さん狐は死んでないんだよ! きっとキバヤシが狐なんだよ!
さん「全吊り回避するために、こんな面倒な占い指定したんだけどな…」
キバヤシさんよく読むんだ!
占いの中に狼が二人いたら狐エンドの可能性が高くなるじゃないか!
狐エンドになったら狼のせいだ!もう知らん!
さん「狐はゾゴックさん、ということでいいのかなあ。」
がんばらないさん「GMはまだ狼と決まったわけでもない
さすがにキバヤシは辛いかもしれないがグレーに狐はまだいる
今日こそGMさんはキバヤシ占いするべきだよね
キバヤシもグレーの狐見つけないと明日はわかんないよ」
紅き爪の蔵女さん「ならちょっとでも信憑性ありげなGMさん後のこしでキバヤシからGO!であろ。」
さん「キバヤシから見たらゾゴック狂人ってことか
一応破綻はしてないけどな」
GM2さん「orz 特盛土下座中 ただし、*と春巻きは100%獣」
nekoさん「白の中に全部狼が居るじゃないか・・・
吊れる筈無いよな」
さん「あ、キバヤシはミスしてないか
一言目が滅亡しただったから」
紅き爪の蔵女さん「GMさんはおそらく狂人アピールなのよさ。」
大犬さんさん「そうだねぇ、占いは全吊りで良いんじゃないかな」
ゲームマスター「狼2騙りで占い喰わないし・・・まぁ全吊り開始」
紅き爪の蔵女さん「結局全員吊ればすむのデース。」
キバヤシさん「何もミスしてないぞ。」
春巻きさん「ニセものはGM2なんだわ」
nekoさん「昨日名前を勘違いしてて恥ずかしかったよ・・・」
さん「んじゃキバヤシ吊るか
キバヤシとGM2はこんな重大な場面でミスするとはどうしようもない」
がんばらないさん「まあ狐見つけて狼も見つけたと思われる*さんは退場でしょう」
GT鬼塚さん「もうキバヤシ吊ろうぜ・・」
紅き爪の蔵女さん「吊られで諦めとかマジありえない。


まぁ、私も人のこといえたモンじゃないがの…」
キバヤシさん*も狼だったんだよ!
占いの中に狼が二人なんて何を考えているんだよ!
狼は狐をミツケナサーイ!
温泉さん「お疲れさまですあー」
nekoさん「おつーどっちか喰われると思ったが喰われちゃったか」
ゲームマスター「狐の言い訳すげー」
GM2さんマジごめん。正座してくるorz
さん「いや,昨日は吊られる流れだったからな>わはー」
震源地さん「全吊りしよう!って言い出すのも勇気いるしねー」
ZQさん「共有乙。」
キバヤシさん滅亡した!!!!!!
大犬さんさん「あのね、共有に連続投票とかマジ勘弁だよ*さん」
さん「ごめん、春巻きさんが狼という確信はないんだけど。。。
とにかく、真狂狼狼か真狂狼狐。
さすがにそろそろ全吊り、かなあ。
人外が二人グレーの中にいるのでもうちょっと占いさんにがんばってもらいたい気もするんだけど。。。」
ゲームマスター「山南さんおつかれー」
紅き爪の蔵女さん「共有がっ!」
さん昨夜は初日の指定通りにキバヤシ占った
うん,狼だった これで,GM2は狂人か狼な訳だけど・・・
GM2さん【占いCO】
orzマジすまん。ホイールミスで春巻きさん占っちまった……吊ってくれてもいいんだが、吊られるわけにもいかない。
でも、春巻きさんは狼だったよ。あはは・・・
【春巻き=狼】
わはーさん「*さんは再投票でも共有に入れ続けてるけど何でわはー?」
がんばらないさん「カテーテルは村人でした
まあ占い候補喰われたから吊りは1日伸ばしても良かったんだよな
ただゾゴック真だと非常に痛い進行だけども」
4日目の朝となりました。(05/04/17 21:49:59)
山南さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山南さんを狙います。
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「ごくりっ」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「カテーテルいないよ
いないよカテーテル」
さんの遠吠え「落ち着け,カテーテル吊られた
じゃあ共有食うかー」
ZQさん「んー。この村は共有とか村人とかが全然全吊りに持っていかなかったからなぁ…。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「霊能もじゃまじゃね、さっさと殺したい。」
さんの遠吠え「共有かカテーテルさん、どっち食いでも良さそう。まかせたー」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「しかも全つりならもれなく狐殺しの特典付き、なんてステキな事でしょう。」
さんの遠吠え「んで,そろそろ共有も食べときたいぞ」
さんの遠吠え「よし、朝一の文章書きます。占いでもないけど。じみーに潜伏するよ。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「狩人をどうするかじゃね、後は。
話的になんとなくカテーテルが狩人っぽい気もしたが、まあ違うじゃろ。」
さんの遠吠え「いずれにせよ,真食えた上に全吊りが伸びたのはとてもありがたい
これは凄く有利ですよ?」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「私はともかく雨殿はへいきそうじゃな。」
ゲームマスター「グレイ強すぎ」
さんの遠吠え「でも雨に白出してるんだよね,GMは」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「どちらにせよ全つり安定じゃね。」
さんの遠吠え「残りは狐と狂で確定、明日は全吊りになるのかなあ。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「てことは専務かー」
さんの遠吠え「そろそろ共有かなぁ」
震源地さん「うぅ…やっぱり狼の策略だったか…」
さんの遠吠え「キバヤシとGM2は人外確定だよ」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「ああ、喰えたか。」
温泉さん「お疲れさまですー」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「くえてなくねえですか?」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「キバヤシかー」
温泉さん「投票を変えてこない!?狼まじ強い」
さんの遠吠え「真食えたみたいですね!」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「ぬふぅ」
ZQさん「マジか。」
さんの遠吠え「なんとかなるもんだね」
ゲームマスター「カテーテルさんお疲れ様でした」
がんばらないさんを護衛します。
ZQさん「村名どおり…、つまり霊界からガラス貼りの下界をふみにゃんこということか!?」
さんの遠吠え「マジか」
3日目の夜となりました。(05/04/17 21:44:31)
カテーテルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
山南さん0 票投票先 → 春巻きさん
さん0 票投票先 → カテーテルさん
がんばらないさん0 票投票先 → カテーテルさん
わはーさん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
GM2さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 大犬さんさん
カテーテルさん5 票投票先 → 春巻きさん
キバヤシさん1 票投票先 → GM2さん
春巻きさん3 票投票先 → カテーテルさん
紅き爪の蔵女さん1 票投票先 → カテーテルさん
GT鬼塚さん0 票投票先 → キバヤシさん
さん0 票投票先 → 春巻きさん
大犬さんさん1 票投票先 → カテーテルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
山南さん0 票投票先 → GM2さん
さん0 票投票先 → 春巻きさん
がんばらないさん0 票投票先 → さん
わはーさん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
GM2さん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 大犬さんさん
カテーテルさん3 票投票先 → 春巻きさん
キバヤシさん1 票投票先 → さん
春巻きさん3 票投票先 → カテーテルさん
紅き爪の蔵女さん1 票投票先 → カテーテルさん
GT鬼塚さん0 票投票先 → キバヤシさん
さん0 票投票先 → 春巻きさん
大犬さんさん1 票投票先 → カテーテルさん
ゲームマスター「山南さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「やはり村名通りとなる運命か」
ゲームマスター「吊り回数足りなくて滅亡ぽい>村人」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
山南さん0 票投票先 → GM2さん
さん1 票投票先 → 春巻きさん
がんばらないさん0 票投票先 → さん
わはーさん1 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
GM2さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 大犬さんさん
カテーテルさん2 票投票先 → さん
キバヤシさん1 票投票先 → GM2さん
春巻きさん2 票投票先 → カテーテルさん
紅き爪の蔵女さん1 票投票先 → カテーテルさん
GT鬼塚さん0 票投票先 → キバヤシさん
さん0 票投票先 → 春巻きさん
大犬さんさん1 票投票先 → わはーさん
ZQさん「(ところで、占い4で2日目占い吊らなかったのは初めて見るんだ…。)」
ゲームマスター「グレイ圧倒的有利か・・・」
温泉さん「今回は即吊られて良かったよ・・・ これじゃ脳が溶ける」
大犬さんさん「今日ももう一度グレー吊りになるのかな?」
さん「ああ、米さんというのがいるのかと思った、ごめん>蔵女さん」
さん「一応指定通りに占うよ」
カテーテルさん「霊脳食い? 霊脳ガードはもう決まったようなものでしょ
ここで狐を殺したと思い込ませとけば例え偽でも占いとしての箔が付くしね
浅はかだけどよく考えたものだよ狼は」
山南さん「米ってアナルのことか!わかんなかったよ」
紅き爪の蔵女さん「いやだから。」
がんばらないさん「じゃあ共有に従ってくれ」
さん「*さんはGM2さん占いかな
結果が被らないように占うとするとね」
GM2さん「あいよー」
紅き爪の蔵女さん「黒が占いなんじゃよ<雨」
春巻きさん「狐かマジ食いかわかんねーよ」
わはーさん「ありえる話でも信じるにはもう一押し足りないわはー」
山南さん「占い一人死んだことだし今日は米さん吊りでも大丈夫だと思う。
GM2は明日は対抗占ってくれ」
キバヤシさん即断は禁物なんだよ!もし*が占いだとして
ゾゴック狐で死亡、かぶせ食いが起こる可能性は低い。
がんばらないさん「じゃあキバヤシは*占ってGMから吊るか」
さん「占い吊りはまだいいのかな?今日は黒でたし。
明日二人犠牲者出ればはっきりするんだけど。」
さん「自分から見たら霊能ガード+狐さん呪殺なんだよ
いや,食いが重なってるかもしれないけど,そこまでは知ったこっちゃねぇ」
紅き爪の蔵女さん「ありえんでもないのじゃよ、実際。
霊能喰いに行ってもおかしくないのじゃ、それでガードってのもありうる」
さん「別に普通にゾゴック食いに言って重なったとも考えられる」
山南さん「キバヤシはアナルが狐確定か」
がんばらないさん「*を最後にするかい?
占い吊るにしても構成は重要だから狼判定出されてるのから吊るのがいいのだけれど」
カテーテルさん「狐と思い込ませるための狼の策略だね
ガードと狐が同時? はぁ?」
大犬さんさん「ゾゴック=狐…と考えたら、*さん真である説がちょっと濃くなった?」
ZQさん「おいおい…。俺が狐なら占い騙りなんてめどいことするわけないジャマイカ。」
山南さん「キバヤシとゾゴックはなんか偽っぽいだよなぁ」
さん明日も、対抗占い占ってくれよ、特にキバヤシとGM2さん
二人の結果からは明日はほぼ確実に狐が死ぬからな
紅き爪の蔵女さん「難しいのう、しかし占いにまだいてもおかしくない。」
春巻きさん「マジか
おれ不人気だわ」
GM2さん「狐か狩人か・・・狐なら、うちからすればキバヤシさんが狂人確定なのだけど」
キバヤシさんゾゴックは狂人なんだよ!
山南さん「単純に占い喰ったか
ガード+狐とかのどっちかかな」
さん「狐の可能性もあるな」
GT鬼塚さん「う〜むむむ
すまねぇなぁゾゴックさん
オレぁもう口挟まない方がいいみてぇだな」
温泉さん「真がくわれただってーーー 乙です」
キバヤシさん「あえて狂人殺しで占い吊りを早めるのかグレイ!」
山南さん「ふみにゃんこですにゃ!」
さん「これは・・・ 狐さんじゃないか?」
わはーさん「占いが死んだだってわはー?!」
紅き爪の蔵女さん「占い先に切ったか、まあ狐が占いにおるからそれでよいのかも知れぬが。」
大犬さんさん「どういう食いなんだそれは」
ゲームマスター「ゾゴックさんお疲れ様です ゾゴック占ったことにするかな」
ZQさん「霊能ガードなら問題ないってー!?」
GM2さん【占いCO】
昨日間違えて投票してしまった米さんを占いました。
獣臭漂う狼でした。こうなりゃ、ヤケであと2匹と狐も当ててみせますヒャッフー!
【米=狼】
温泉さん「明日の占い4の占い結果が楽しみだわ・・」
さん「占い4は混乱します。。。
とにかく今日の占い結果に期待。狐ではっきりすればいいんだけどなあ。」
がんばらないさんロボ超人村人でしたよ
キバヤシさん狐を殺してやるとかいっといてお前が狐だったりするんだよ!
GM2をDNA鑑定したところ狼でした!ふみにゃんこ。
さんなんだ,投票は一番上の共有に間違って入れてしまった
申し訳ない
さて昨夜は指定通りにゾゴックを占ったが村人だったね
3日目の朝となりました。(05/04/17 21:33:47)
ゾゴックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾゴックさんを狙います。
さんの遠吠え「占いは指定されてる
無視したら問答無用で吊られる
もう今日の食いは任せてくれ」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「まあ食いは任せるぞい。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「あと今日の占いを誰にするか考えるべきじゃな。
対抗占いでよいと思うが。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「霊能はさすがに守っておらぬか?」
さんの遠吠え「呪殺されたら確定しちゃうんだよ・・・」
さんの遠吠え「いや,霊能か・・・」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「占いは誰も守っておらぬじゃろうからな、今なら何だって食い放題。じゅるり」
温泉さん「*さんの凄い心眼」
ゲームマスター「占いが危ないよ」
さんの遠吠え「占い行きますか?」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「案外キバヤシじゃったりなw」
さんの遠吠え「コレは・・・ゾゴック食ってみようかな」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「まあ狐の心配せんでいいというのは精神衛生的に良いな。」
ゲームマスター「霊能ガードだろうし共有かねぇ」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「真がちゃッちゃとわかればいいのじゃが。」
ゲームマスター「面白そうだけど下にいたら混乱しそうだ」
さんの遠吠え「グレー噛んで、いつか霊能食べる、というのがいいのかなあ。」
温泉さん「グレー残すために共有食っちゃうのがいいのかしら・・・」
さんの遠吠え「とにかく,自分以外の3人に確実に狐さんが混じっているから
自分の生存は絶望的だけど,君らが頑張れば十分勝てるはず」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「グレー投票にしても誰がそうなのか把握するのに時間が…」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「しかし食いにくいなぁ。」
さんの遠吠え「いきなりでちょっと混乱してます。。。」
さんの遠吠え「いや,吊ってくれるんだから食う必要ねぇ」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「ダメか、そうなると全つりいきそう。」
キバヤシさんを占います。
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「だねえ、喰ってみる?」
がんばらないさんを護衛します。
温泉さん「これはカオス」
さんの遠吠え「GM2は狂人か狐さん」
さんの遠吠え「さてどうなるか」
ゲームマスター「ロボ超人さんお疲れ様でした」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「カオスです。」
2日目の夜となりました。(05/04/17 21:26:47)
ロボ超人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
山南さん1 票投票先 → 春巻きさん
さん0 票投票先 → ロボ超人さん
がんばらないさん0 票投票先 → ロボ超人さん
わはーさん0 票投票先 → GT鬼塚さん
GM2さん1 票投票先 → さん
ゾゴックさん2 票投票先 → 春巻きさん
さん1 票投票先 → 山南さん
カテーテルさん0 票投票先 → ロボ超人さん
キバヤシさん0 票投票先 → GM2さん
ロボ超人さん5 票投票先 → 春巻きさん
春巻きさん4 票投票先 → ゾゴックさん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → ロボ超人さん
GT鬼塚さん1 票投票先 → ゾゴックさん
さん0 票投票先 → 春巻きさん
大犬さんさん0 票投票先 → ロボ超人さん
キバヤシさんなにをする ノストラダムスー!
ロボ超人さん「流石に他を騙る余裕はないね」
わはーさん「占いはまだ吊っちゃ駄目わはー」
ゲームマスター「グレーに狼INEEE!」
紅き爪の蔵女さん「グレーわかりにくいわはー」
がんばらないさん「占い吊るなゾゴックからかな」
山南さん占いは対抗占った方が信用上がるよ!
山南さん霊能者はがんばらないさんだけでいいね!?
カテーテルさん「はい狩人は霊脳死守とみせかけて占いも守ったり守らなかったりして
狼にプレッシャー与えとくこと」
さん「占い4か。しかもみんな白だと。。。グレーでいいのかな。」
ゲームマスター「これはすごい展開だな」
GT鬼塚さんゾゴックさん偽臭いから吊ろうぜー
キバヤシさんさっきの村は占い1で今回占い対抗が4とはどういうことですか?
これのあなたの試練なのですかノストラダムス!
ゾゴックさん占い先指定だってー!?
キバヤシ吊ろうかと思ったのに…。
がんばらないさん「いや
あんまりいくない
狼丸々2匹のこるからな…
初日で吊れてくれればいいんだけど」
春巻きさん「多いな
嘘つきは誰だ」
GM2さん狐呪殺して無罪証明してやるよ!
さん「あぁ,これは明後日辺りから全吊りの流れか・・・」
紅き爪の蔵女さんキバヤシ、貴方疲れてるのよ。
さんよし、占いは占い同士占え
順番は
*>ゾゴック>キバヤシ>GM2>*
左から右に占うんだ!
ロボ超人さん「4は初めてだ・・・
真 狼 狂 狐」
紅き爪の蔵女さん「ちょおカオス」
大犬さんさん「なんだこのカオスは!」
わはーさん「占いCO4なんて初めて見たわはー!
ログ保存して記念にするわはー」
キバヤシさんしかも占った先が狂人なんだよ!
もう疲れたよスカリー!
紅き爪の蔵女さん「すげー、いざとなったら全釣りでジン外減らせるとは。」
がんばらないさん「占い4だね
うだうだ言わずに対抗占え」
山南さん「ちっ、いきなり黒とか期待したのに。
共有co相方は大犬さんわんわん」
さん自分はカテーテルにゴールデンカテーテル決められるサダメなのかもしれん!
ゾゴックさん「占い4!占い4じゃないか!」
ゲームマスター「占い4だってー!」
キバヤシさん共有はCOが早すぎるんだよ!
そして占い師4だってーー!?
やはりグレイの魔の手からは逃れられないのか!?
がんばらないさん久しぶりの村人サイドの能力者だよ
霊能COしておくよ
紅き爪の蔵女さん「いーなーいーなー共有いいなー」
カテーテルさん「CO受付開始です 共有者はへたな小細工しないでハッキリCOしてくださいね」
ロボ超人さん「人間牧場はMMRだったのかー」
紅き爪の蔵女さん「大丈夫じゃ、この蔵女がおる限りこの村は赤い雪に埋もれるだけじゃ!」
春巻きさん「すきすきすー
ふわふわふー」
わはーさん「わはー夜結構早かったようわはー」
GM2さん勘弁してください。またですかorz
【占いCO】
雨さんは人間でした。初日黒じゃないのがなんか嬉しいとです。
ゾゴックさんおはようございます。
占いCO
GT鬼塚さんは村人でした。
大犬さんさんうわぁ、また共有だ。相方は山南さんですねー
さん「おはようございます!E&Eでがんばるよ!
CO情報はなしー。」
キバヤシさんよし今度こそ村人側で、しかも占い師になれたんだよ!
グレイたちを見つけて地獄の実験農場から人々を守れ!
ゾゴックを占ったら村人だったんだよ!滅亡した!
さんよっし,占いCO!
昨夜は可憐な人占ったけど村人だったよ!
おかしいね!
紅き爪の蔵女さん「さて、今度は何人占いかのう。」
山南さん「コノムラハメツボウスル」
初日犠牲者さん「なんじゃこりゃあぁ!!」
2日目の朝となりました。(05/04/17 21:20:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「ごー!」
ゲームマスター「初日君なむー」
さんの遠吠え「じゃあいくぞおまえらー」
さんの遠吠え「*さんたのんだー。村人にとけ込むよ。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「やっぱりスクリプトの中に人がいるー!」
さんの遠吠え「よっし,占いCO!
昨夜は可憐な人占ったけど村人だったよ!
おかしいね!」
GT鬼塚さんを占います。
ゲームマスター「あきらめない!それが俺たちに出来る唯一の(略」
さんの遠吠え「じゃあ自分騙るを」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「騙ったら確実にボロがでちゃうですぅ」
さんの遠吠え「ぬぅ,知ってる」
さんの遠吠え「なんと。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「プロフこれにしたらずっと狼、なんて効果!」
ゲームマスター「数16 占1 霊1 狩1 狂1 共有2 家畜6 グレイ3 その他1」
さんの遠吠え「んー,可憐な人は騙っといた方がいいんじゃないかしらかしら」
さんの遠吠え「よろしくおねがいするよ!潜伏希望です。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「今日ね、三連続狼なのよさ。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「まままままままままじかー!!!!!!!」
さんの遠吠え「可憐な人は凄いなぁ
よろしく」
さんの遠吠え「きたー」
1日目の夜となりました。(05/04/17 21:16:30)
さん「だがグロ肉居ない」
GM2さん「監視員」
さん「よろしくー!」
わはーさん「吐きそうわはー」
紅き爪の蔵女さん「今度こそこの蔵女が共有じゃ!」
ゾゴックさん「今日は皆さんに泥仕合をしてもらいます。」
ゲームマスター「よしMMR緊急出動だ!」
春巻きさん「な、なんだってー?」
キバヤシさんよし16人そろってサバイバルゲーム開始だってー!?
滅亡する前にMMR出動だ!
ゲームマスター「更新確認して開始です」
ゾゴックさん人間牧場が満員!?
5分と保たずにか!
大犬さんさん「おおぅ、ガッツリ滑り込みノシ」
ロボ超人さん「ジャスティス!」
さん「滑り込んだー。よろしくお願いします。」
わはーさん「カレー食い過ぎたわはー
吐きそうわはー」
ゲームマスター「GT鬼塚さん雨さん大犬さんさんようこそー」
さん「一瞬で揃っただってー」
がんばらないさん「せめて今回の真占いは初日に占わないで欲しいものだ
白であっても黒であっても占われると死期が早まる…」
大犬さんさん」が村へやってきました。(05/04/17 21:14:36)
さん」が村へやってきました。(05/04/17 21:14:34)
パクマンさん」は「ロボ超人さん」に改名しました。
GT鬼塚さん」が村へやってきました。(05/04/17 21:14:27)
ゾゴックさん音速…、パクマンさん!パクマンさんじゃないか!
ゲームマスター「パクマンさん春巻きさん紅き爪の蔵女さんいらっしゃいー」
春巻きさん「ちょっと便所いってくるぞ」
紅き爪の蔵女さん」が村へやってきました。(05/04/17 21:13:48)
春巻きさん」が村へやってきました。(05/04/17 21:13:41)
パクマンさん」が村へやってきました。(05/04/17 21:13:34)
ゲームマスター「占いの性能がよかったと言うだけですね」
ゾゴックさんバイオミートじゃなくて涯じゃないかと思うんだ…。
GM2さん「対抗出てくれー!緊張感がない」
キバヤシさんこのグレイの実験農場から逃げ出すんだ!
あきらめない!それが俺たちにできる唯一の手段だ!
家畜人間わはーさん」は「わはーさん」に改名しました。
がんばらないさん「やめてシタン先生
シタン先生やめて」
GM2さん「よし、みんなデスノだ」
ゾゴックさん「人狼2連続Hitはむしろ胸を張っていいんだ。」
ゲームマスター「カテーテルさんキバヤシさんこんばんはー」
さん「BMだってー!?」
キバヤシさんよし、廃村させないんだよ!
キバヤシさん」が村へやってきました。(05/04/17 21:12:10)
ゾゴックさん「ジムIIだってー!?」
ゲームマスター「ゾゴックさん*さんいらっしゃい」
がんばらないさん「神占いだから胸張っていいんじゃない回?」
カテーテルさん」が村へやってきました。(05/04/17 21:12:05)
ゲームマスター「村人を食料として生産している恐るべき施設があるんだってー!」
GM2さん「もう占いはやりたくないですたいorz」
さん」が村へやってきました。(05/04/17 21:11:19)
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/04/17 21:11:19)
ゲームマスター「がんばらないさん家畜人間わはーさんGM2さんこんばんは」
わはーさん「やぷーわはー」
がんばらないさん「今回は即死は勘弁して欲しいね」
GM2さん」が村へやってきました。(05/04/17 21:10:58)
家畜人間わはーさん」が村へやってきました。(05/04/17 21:10:53)
山南さん「ノシ」
がんばらないさん」が村へやってきました。(05/04/17 21:10:27)
ゲームマスター「山南さん父さんいらっしゃいー」
さん「ちょっと遅かっただってー」
山南さん「本当に一番乗りが出来ただってー」
さん」が村へやってきました。(05/04/17 21:09:57)
山南さん」が村へやってきました。(05/04/17 21:09:44)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送