ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 GM−! 私を占い師にしてよー!
 
神谷
ユカリさん
[村 人]
(生存中)
 
 
散華(村人っぽい)
イヌさん
[共有者]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狂 人]
死 亡
 
 

さん
[村 人]
死 亡
 
 
ほたるっく
ALICEさん
[人 狼]
死 亡
 
 
かんざし
かんざしさん
[占い師]
死 亡
 
 
ボブ・リー・スワガー
nailさん
[共有者]
死 亡
 
 
わはー村人化計画
ヤスさん
[村 人]
死 亡
 
 
アッキー敏
midkinightさん
[村 人]
死 亡
 
 
いしだ
いしださん
[人 狼]
死 亡
 
 

さん
[村 人]
死 亡
 18歳・軍人・彼氏募集中☆
 
リンファ
ピョコタンさん
[妖 狐]
(生存中)
 
 
毛玉うどん
たろいもさん
[村 人]
死 亡
 
 
マスター軍曹殿
ななんさん
[霊能者]
死 亡
 おねむ
 
父(村人)
パパンさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
勇者ああああ
勇者ああああさん
[狩 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 スクリプトに祈る村 〜 38番地
8日目 (終了 制限時間:昼なし 夜7分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
さん甘いフォーウ
華麗にハードゲイが散華にハードゲイハイオクオッケーイ
     ヽoノ  
   (( 、ノ )) 
     <<
散華(村人っぽい)さん華麗にラストゲット
散華(村人っぽい)さん「そして久しぶりの」
散華(村人っぽい)さん「おつかれさま」
ゲームマスター「それじゃあお疲れ様でした」
神谷さん「狐臭いやつはとっておかないで早めに占ってくれ! 信用が下がるんだよ!
でもかんざしを信じなくてゴメンネ。
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
さん皆お疲れフォーウ
俺はログ見ながらハードゲイハイオクオッケーイ
     ヽoノ  
   (( 、ノ )) 
     <<
さん「GMさんありがとうございました。
みなさまお疲れ様でしたー。
     ヽoノ  
    (( 、ノ )) 
     <<」
マスター軍曹殿さん「おつかれさま。 GMは村建てありがとうでしたー」
父(村人)さん「皆さんお疲れ様でした〜」
父(村人)さん「やはりかんざしと正面対決すると厳しいな…
話術じゃ完全に負けるから」
リンファさん「GMさん村立てどうもでーす☆」
毛玉うどんさん「GMさんも乙でした」
神谷さん「私が狼臭かったなんて認めない! ヽ(`Д´)ノ」
かんざしさん「またいずれ、対決するんだ!! その時は勝つ!!>父さん

それではお疲れさまでしたー。んで、村人スマンかた>ALL
で、村立てアリっしたー>GMさん」
散華(村人っぽい)さん「正直ねーちんは萌えた(*´Д`)
ほとんど傍観してただけだけど楽しかったですおつかれー」
ゲームマスター「     ヽoノ  
   (( 、ノ )) 
     <<
 みんなおどろうぜ」
勇者ああああさん「みんな勝者のリンファにしてやられたんだよ!
今日からリンファ村だ!」
父(村人)さん「だけど、ほたるっくさん白出しは完全に読まれて悔しかった
裏の裏の裏をかいたつもりだったのに」
ゲームマスター「お疲れ様なー」
毛玉うどんさん「正直神谷さんは無茶苦茶狼臭かった」
かんざしさん「でも楽しかった。まえにもこんなんあったけど、今回逆になったね>父さん」
さん父の頑張りっぷりに感動。両占い超オッケーイ
     ヽoノ  
   (( 、ノ )) 
     <<
かんざしさん父さんの食いが、オレのココロを読んでいたんだ!!
神谷さん一生懸命推理してる神谷は村人なんだよ!
さん「すごくおもしろい村でした。占いガチ勝負楽しかったです。
何の役にも立てなかったけど、とにかく狐おめ。」
かんざしさんリンファ狐は途中でほぼ確信していても、神谷氏しか占いたくなかったんだ・・・最後・・・
ほたるっくさん「父の冷静な食いに感動したのが俺だ、GMは村をありがとう」
散華(村人っぽい)さん「ですよねー<神谷氏がもう、人外くさくて人外くさくて手におえなかったんだ・」
父(村人)さん「いや、素で狐なんて知りませんでしたよ!

orz」
マスター軍曹殿さん黒出す前に食われた霊能の残り汁を食らえ!!
かんざしさん「神谷氏がもう、人外くさくて人外くさくて手におえなかったんだ・・・」
神谷さんだからりんふぁアイコンの狐率の高さを村開始前にあれほど言っただろう!!!
毛玉うどんさん「一番駄目なのは私でした・・・orz」
さんお疲れ様フォーウ
勝った狐はおめでとうフゥー
     ヽoノ  
   (( 、ノ )) 
     <<
散華(村人っぽい)さん「おつかれ。神やん、自分の発言見返してワロて来るといいよъ( ゜ー^) ⌒☆」
勇者ああああさん「しかし初心者COなんてズルいよリンファー!
今度からその手使うぞ」
神谷さん右たてビンゴだっただってー!?
かんざしさん「すまん・・すまんかった・・・二度、食いを被せられなければ・・・そして最後に占えてれば。。。。」
マスター軍曹殿さん「レスしづらいの分際でぇぇ!!!」
ゲームマスター「パパは狐死の人数トラップにかけたのかな」
さん「おつかれさまでしたー。」
わはー村人化計画さんけつねうどんわはー!!
毛玉うどんさん「皆様乙でした」
神谷さんだからリンファを占えと!!
ほたるっくさんなんだってー!父はよく戦ったな!
リンファさん「あははははー☆ゴメンね〜♪」
父(村人)さん「ないすかんざし」
ゲームマスター「おつー」
勇者ああああさん「うは」
かんざしさんぐはっ!!
妖 狐」の勝利です!(05/04/15 23:26:19)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
かんざしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんざしさんを狙います。
父(村人)さんの遠吠え「神谷さんなら騙せるかと思ったけど無理でした切腹」
神谷さんを占います。
7日目の夜となりました。(05/04/15 23:25:58)
毛玉うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
毛玉うどんさん3 票投票先 → 父(村人)さん
かんざしさん0 票投票先 → 父(村人)さん
神谷さん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
リンファさん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
父(村人)さん2 票投票先 → 毛玉うどんさん
ALICEさん「狼勝利もわからないな!狐優勢!」
イヌさん「よしここでいつもの『イヌセオリー!』

【終盤になってもRPする余裕があるくせに"分からない"とか言う奴は総じて獣】」
ゲームマスター「なんてレスしづらい投票だ。」
勇者ああああさん「もう村人に救いは無い。」
ゲームマスター「リンファー!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
毛玉うどんさん2 票投票先 → 父(村人)さん
かんざしさん1 票投票先 → 父(村人)さん
神谷さん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
リンファさん0 票投票先 → かんざしさん
父(村人)さん2 票投票先 → 毛玉うどんさん
ゲームマスター「パパ吊られるかな。」
ゲームマスター「     ヽoノ  
   (( 、ノ ))  フリフリ
     << 」
毛玉うどんさん「こらーーーーーーー!!!」
さん「ここで父が勝負に出たフゥーゥ」
神谷さん「なにその票のまとめ方。父真占いなら毛玉うどんに票を集めるはずでしょ? 本当に真なの?」
さん「勝利祈願
     ヽoノ  
   (( 、ノ ))  フリフリ
     << 」」
リンファさん「え、ア、アタシに言われても困るよぅ…
…とりあえず、父さんには白出してもらってるから
父さんの方を信じたいけど…」
イヌさん「かんざしさんはもうだめかもしらんね
脳内完結してしまとる」
父(村人)さん「あ、毛玉吊るのね。んじゃそれでもいいや」
父(村人)さんんじゃ、票ばらけると死ぬから、わかりやすく纏めるぞ〜
不信任の占いに投票。実にわかりやすい。
神谷さん「毛玉うどん吊る。」
毛玉うどんさん「神谷さんはもう駄目だ!リンファさんに委ねる!」
ゲームマスター「     ヽoノ  
   (( 、ノ ))  フリフリ
     << 」
ALICEさん「かんざしの敗因は喋りすぎときつすぎる誘導かもしれんね。一概には言えないが。」
神谷さん「かんざしは狼だと思ったんだけどなあ。父が真ならかんざしは狂人なんだよねえ。困ったなあ。」
さん「霊界から全力で村人勝利祈願オッケーイ!!
     ヽoノ  
   (( 、ノ ))  フリフリ
     << 」
ゲームマスター「後手は結構痛いんだよね・・・
出来る人は夜に全パターン作れないこともないし・・・」
かんざしさん「父さんから吊る。これしかない。父は全部占い終えてるし、ま、吊ろうよ。」
イヌさん「神やん!神やん!
あー超かわえー(*´Д`)ハァハァ」
父(村人)さん「かんざしは狂人だと何度言え(ry」
ゲームマスター「まだ何処の勝利もあるんだよねー
なかなかいい勝負だよ。」
神谷さん「【なんどか】でしょ? 【なんども】占い騙りしてる父や私の意見だって参考にしてほしい。」
ななんさん「怪しくない村人なんて居ないよ。」
勇者ああああさん「痛いよね。かんざしさんが後手のCOなんだよ。
でも父さんに宛てたあれだけの長文を見て書き換えはないと思ったよ」
神谷さん「私は父を信じるわ。かんざしが真ならゴメン。
負けたらもう村人たちが怪しすぎたってことで。」
さん「フリフリ」
ゲームマスター「そこがいいところですから」
毛玉うどんさん「いきなり対抗に黒出す狼は居ない、何度か占い騙りをしてる経験上そう言える」
イヌさん「神谷ねーちんは相変わらず可愛いなぁ」
かんざしさん「神谷、父で人狼だろなー。」
かんざしさん「しかし、それは正しい。」
神谷さん「それに黒を出す予定の相手が占いCOしてたら迷わず結果貼るでしょ。偽占いは対抗を偽にしたいわけだし。」
ゲームマスター「フリフリ」
勇者ああああさん「神谷さんどうしたんだおちつけ」
父(村人)さん「苦しいセオリーだなぁ
初日に出した黒が占いの場合は全くそのセオリーから外れるわけだが」
さん「下界はシリアス展開で出来なかったハードゲイ腰振りしていいですか?」
リンファさん「アタシ占っても一回分損なだけな気がするけど…
何の役にも立てなくてゴメンね…」
神谷さん初日に黒を出したのはかんざしの方だ!
かんざしさん「父さん吊りしか、オレの安定は無いんだよ。」
毛玉うどんさん「結構大事なセオリーだよ」
さん「入ってら お疲れ」
ゲームマスター「噛むだけじゃ駄目か占いも重ならないと。」
毛玉うどんさん「落ち着け、神谷さん!やはり初日に黒出す偽占いはいない!」
イヌさん「敗因の1つはそれこそかんざしさんがリンファさんを占わなかったってことだね。
まぁそれはリンファさんが運良く占われなかったって話なだけなんだけど」
かんざしさん「オレも譲れない。アタリマエだけど、父さん吊らないと明日は終わる可能性ある」
ななんさん「村人の3票で狐吊ればまだ行けるが…相当キツい。」
ゲームマスター「狐噛まなきゃ村人勝てないか・・・」
midkinightさん「どっちにしろ村人ダメポ
風呂入ったので入ってきますノシ」
神谷さん「リンファ狐だと思っているくせに占わないかんざしは信用できないんだよ!」
勇者ああああさん「今日狐吊れなきゃオワリ」
さん「ぶっちゃけ狐ENDは運勝負だべさ」
ゲームマスター「未来が無いねー・・・」
かんざしさん「毛玉氏とリンファがオレ視点だと狐だから>神谷氏」
父(村人)さん「毛玉狼かんざし狂人+村人1でどうやって妥協しろと」
毛玉うどんさん「もしいしださんとわはーさんが狼と狐の場合今日で終わるのか」
かんざしさん「つか、父さん真なら、吊られてイイんじゃないの?毛玉氏が最後の人狼なんでしょ?明日吊って終わりだしね。」
イヌさん「うわー村人の未来がねー」
神谷さん「かんざしはリンファ狐だと言い張りながら占わなかった。
父がリンファ占った後にリンファ占えば、リンファが本当に狐ならほぼ真が確定するはず。どうしていつまでたっても占わない?」
ゲームマスター「父さんならそれにかけると思うな。」
父(村人)さん「思いっきりニヤニヤエンドになるじゃないか」
リンファさん「で、誰に投票すればいいんだろう…」
かんざしさん「全然譲れない、オレも。神谷氏あたり占いたいなぁ」
ゲームマスター「毛玉さん吊ってリンファさん占い別の人食いで狼勝利か。」
かんざしさん「うまく食われちゃったよ(笑)<最後まで残すのが悪い」
父(村人)さん「かんざし狂人だからそれは譲れん」
ななんさん「明日ないよ明日」
イヌさん「っていうかかんざしさん真は序盤から思ってたんだけど、
かんざしさんって占いのときは自分から全てが見えてるからって自分が先導に立って周り無視して話進めちゃう傾向があるんだよね。だから逆に昨日神やんに投票したところなんかはもうすんごく真にしか見えないし、その前の動きからずっと真っぽかったんだけど。
でも食われたわけ。説明する前に死んでさみしいさみしい。」
かんざしさん「明日がありそう。狐居たならなら負けだけど。」
かんざしさん「父さん吊って、明日だな。」
勇者ああああさん「俺も一度でいいから狐エンド迎えたい…
相当運が必要なんだろうな…」
nailさん「おつかれさん」
ゲームマスター「けつね!けつね!」
父(村人)さん「しらん。最後まで残すのが悪い」
かんざしさん「リンファだって占ってない。」
かんざしさん「x全然>父さん
神谷氏占ってないしオレ。」
さん「おつかれー」
さん「ほい狐END」
毛玉うどんさん「良し!かんざしさん真!尻軽って言うな!」
父(村人)さん「これで、毛玉>俺と吊れば確実に終わり
かんざしも異議なしだな?」
ゲームマスター「これけもの勝利だと思うわはー・・・」
神谷さん「かんざし視点では私かリンファが狼だと?」
midkinightさん「お疲れ様…」
さん「乙共有」
勇者ああああさん「狐エンド必至」
ヤスさん「けつねうどん」
かんざしさん「占い結果に被せられるのイヤだなぁ。


毛玉うどん氏を占いました。結果は村人でした。
朝、食うと朝だ。」
さん「発言無い奴は序盤吊れないと案外生き残っちゃうからなぁ…
かんざしが占えばいいんだけど…今日占えなければ狐ENDよね?」
ALICEさん「狐の すごい 回避力」
ゲームマスター「散華さんお疲れ様でしたー。」
勇者ああああさん「共有おつかれちんこ」
毛玉うどんさん「狼後1匹で間違い無さそう」
ななんさん「狐かな、これは。」
父(村人)さん「神谷さん村人、したがって毛玉さんラスト狼と」
神谷さん「うわ、怪しいのしか残ってないじゃん。」
7日目の朝となりました。(05/04/15 23:10:55)
散華(村人っぽい)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛玉うどんさんを占います。
さん「おつかれー」
父(村人)さんの遠吠え「共有食うよ。疑ってるの食って、ッとかはどうでも理由付けられるから」
nailさん「おつかれさん」
さん「ああ私の発言は狼2吊れてるの見てからの発言だなあ。。。人狼むずかしいよ。」
さん「リンファ狐かYO・・・」
ヤスさん「おつかれー」
ゲームマスター「あさんお疲れ様でしたー。」
父(村人)さんの遠吠え「さて、今日どっちがつれるかって話だ」
ななんさん「あ、さんおつかれさまー」
散華(村人っぽい)さんを狙います。
6日目の夜となりました。(05/04/15 23:09:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
毛玉うどんさん0 票投票先 → さん
かんざしさん0 票投票先 → 神谷さん
さん5 票投票先 → 父(村人)さん
神谷さん1 票投票先 → さん
リンファさん0 票投票先 → さん
父(村人)さん1 票投票先 → さん
散華(村人っぽい)さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「グレー吊ると狼は勝てないと思う・・・」
さん「共有すごい観察力。」
midkinightさん「どっちにしても村人は終わりっぽいな…」
散華(村人っぽい)さん「まぁ言っておくと占い真は多分かんざしさんだけどね。
理由はいろいろあるけど、なんだかんだ言って父さんはちょっと発言が後手に回ってる気がする。」
勇者ああああさん「票が分かれるな」
神谷さん「◆かんざしさん 「神谷氏吊るのに、父さんも問題無いよね?」
この発言おかしいわ。」
神谷さん安定は大切だ。狼を確実に減らさなきゃ。
さん「下にいたら完全グレーの神谷さんかうどんさん押してるなあ。。。」
神谷さん「あ吊れば確実に狼は1減る。もちろんどっちかが真の場合だけど。」
ゲームマスター「あと明日かんざしさんが狐占わないとまず狐か狼が勝つんじゃないかな。」
毛玉うどんさん「もう安定がどーのこーの言ってる場合だとは思えませんが・・・」
散華(村人っぽい)さん「んじゃ あさんと父さん吊っておくかい?
かんざしさんはあっても狂人だからなぁ…狂人なら最後に残しちゃマズイんだけど」
勇者ああああさん「今夜共有食われるかな」
父(村人)さん「いや、今日はあ。ここは譲れん」
神谷さん「かんざしの黒吊ったから、今日は父の黒吊る。これで安定するでしょう?」
ゲームマスター「狼は今日はAさん吊って明日グレー食って狐も占わせて四人にしないとむりっぽい。」
かんざしさん「神谷氏吊るのに、父さんも問題無いよね?」
nailさん「初心者発言は、なぁ・・・・」
勇者ああああさん「リンファさんのこの微妙な回避能力」
リンファさん「初日のはホントごめんなさい…。
グレーが誰とか、ホントよく分からないかったんです
迷惑かけてごめんなさい
あんまり責めないで〜…><」
ゲームマスター「あんがい狐行けそうな気がしてきたかな・・・」
かんざしさん「ほたるっくさんも投票、してるしね。」
かんざしさん「人狼仲間に対するセリフにしては、明らかに強過ぎる。あっても狐だろう。」
ヤスさん「けつねうどんがーけつねうどんがー」
nailさん「荒神スクリプト恐るべしなのだよ」
かんざしさん「◆父(村人)さん 「うどんはよく読め…勘違いで怪しいと言われるのは我慢ならん」 」
父(村人)さん「敵対発言じゃなくて村人だと思うって発言は人身掌握術の一つだからな?」
毛玉うどんさん「父さん説教してましたっけ・・・?覚えてないです。」
勇者ああああさん「村人じゃないよぅー」
midkinightさん「そうなんだ…」
かんざしさん「リンファは父さんに投票して初日に殺そうとしてる。リンファも村人だろうとよそうしている。」
さん「あと3回吊り回数だから、もういっかいグレー吊って、占い両吊り、が一番村人のためになると思うんだけど。
でもそうなると、狐が生きそうなんですよね。。。」
nailさん「理詰めはあまり好かれないのよね」
かんざしさん「毛玉うどんさんは、初日に父さんからキツメの説教受けてる。それでオレは村人か、あっても狐だと思ってる。」
神谷さん「吊りたければ吊ればいいし、占いたければ占えばいい。なんか両方の占いが信用できないんだよ!」
父(村人)さん「俺視点でも全く不利益ないしな
お互いの利益を考えたら自然にああなっただけの話だ」
ヤスさん「あ、あっち16集まっちゃった」
毛玉うどんさん「昨日の占いの話は解った、でも何となく父さんを信じる」
神谷さん狐ならもっと大人しくしてるよ! ヽ(`Д´)ノ
かんざしさん「アレで反対したら、それだけで人狼確定、父さんも雨さんが人狼だったとしても投票しないワケないし、オレとしてはとても有利。また父さん視点としても完全に有利。食いと占いの結果で、お互いにベストな道があればそれを通すのが基本じゃないの?もちろん、オレ視点では一方的にオレが有利なワケだが。」
神谷さん「私も完全グレー。」
さん「ぶっちゃけ昨日の占い同士の話し合いが訳わかんなかった俺
で 今日俺に黒出されたから父偽って事だけはわかった」
散華(村人っぽい)さん「神やんはもう狐にしか見えないから('A`)」
毛玉うどんさん「私は未だにグレーです」
神谷さん「私が真占いなら絶対に対抗が持ちかけてきた話には乗らない。それが完全グレーでもだ。」
父(村人)さん「別に狂人をかばうわけではないが、多分お互い問題ない会話だと思ってるはずだぞ」
リンファさん「…共通グレーって誰になるの?」
ゲームマスター「あさん吊ってもグレー食えないからなぁ」
かんざしさん「全ての状況を整理すると、昨日の父さんとオレの会話で問題は無いはずだ。」
さん「あっきーさんおつかれさまでしたー」
midkinightさん「ありゃ?」
さん「かんざし真か…」
父(村人)さん「ん?共通グレーを吊ろうと言うお互いの了解の上での発言だが?」
かんざしさん「神谷氏は・・・・なにを言ってるんだ?」
神谷さん普通、真占いは対抗の結果など考慮しない!
神谷さん◆かんざしさん 「共通グレー吊らないと。>父さん」
◆父(村人)さん 「あ  は、そっちの白か。すまんすまん」

ねえ、普通自分が真占いだったら、対抗の白であっても自分のグレーでしょ!? 真の発言じゃない! 父は明らかにおかしいよ! これはかんざし狼で父狂人なんじゃないの? 父に黒を出した時点で父視点でかんざしは偽。そして父が出した黒判定で狼も父の真贋がついてるはずだ。
かんざしさん「今日から占い吊りで、確実に最終日・・・といいたいけど、狐居たらアレなんだよね。」
勇者ああああさん「いや、占い吊り発言してたしそれで占われたんだろ」
ヤスさん「けつねうどんがーけつねうどんがー」
nailさん「おつかれさん」
ゲームマスター「アッキーさんお疲れ様でした。」
父(村人)さん「あさん人狼。っと」
nailさん「えええええええええ」
散華(村人っぽい)さん「あー神谷さん狐かなぁ。狼かと思ったんだけど」
nailさん「かんざしさんの作戦勝ちかな」
かんざしさん「かぶさった・・・。
アッキー敏さんは村人でした。」
ヤスさん「あれ?あれ??
りんふぁ??」
6日目の朝となりました。(05/04/15 22:56:58)
アッキー敏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アッキー敏さんを占います。
さん「すごくおもしろかった。もうちょっと下界にいたかったなあ。占われていればなあ。」
父(村人)さんの遠吠え「あっきーくいます」
父(村人)さんの遠吠え「占い遅い」
ヤスさん「雨さんお疲れさまー
村人は吊られるのも仕事わはー」
さん「おつかれさまでしたー。」
アッキー敏さんを狙います。
ななんさん「雨さんおつかれー」
父(村人)さんの遠吠え「どーいうことかね」
nailさん「おつかれさん
意義ある犠牲だよ」
ゲームマスター「雨さんお疲れ様でしたー。」
父(村人)さんの遠吠え「ったく」
ヤスさん「父がリンファ白出して死んでないんだからここは占いがリンファ占い殺せば勝ちだがや」
5日目の夜となりました。(05/04/15 22:54:59)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
毛玉うどんさん0 票投票先 → さん
かんざしさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
アッキー敏さん0 票投票先 → 父(村人)さん
神谷さん2 票投票先 → 父(村人)さん
リンファさん0 票投票先 → さん
父(村人)さん2 票投票先 → さん
散華(村人っぽい)さん0 票投票先 → 神谷さん
さん5 票投票先 → 神谷さん
nailさん「あー
ここでかんざしさんがリンファさん占って
父さんがグレーに黒判定で詰むのか」
ゲームマスター「明日占うんじゃないかな。」
nailさん「お互いに相手の尻尾をつかもうと睨みあってると」
勇者ああああさん「リンファ呪殺で終わるかな」
ヤスさん「村人は序盤は吊られてなんぼやでー」
ゲームマスター「なんちゅーか攻撃しすぎてるからかな・・・」
nailさん「かんざしさんと父さんの仲は長いから
対抗になってもこうなると」
かんざしさん雨で。
勇者ああああさん「初日に黒出した占いは信頼するよ!」
さん「あ、占い両方偽の可能性もありますね。。。
でもそれを考え出すにはもう遅いかな。どっちか真と信じるしかない。」
神谷さん私を吊って村人が負けたらどうするんだよ!
かんざしさん「雨さん吊りでお願いします。初日占い以外なら、誰も問題ないはずです。もちろん、雨さん以外だけど。」
アッキー敏さんもう信じられねえ!占い吊りに行く!!まず父だ!!
父(村人)さん「指定した後にして指定返しか
まぁ別にかまわんが。
狂人の戯言に付き合ってやったところで結果が変わるわけでない」
神谷さん私吊りだってー!?
かんざしさん「んじゃ、雨さん指定します。父さん、問題無いよね?」
神谷さん「ねえねえ、なにこの占い同士の話し合い。占い両方偽じゃないでしょうね。」
かんざしさん「うん。頼む。>父さん
オレ視点では父さん人狼だから、当然、父さんの指定から推理して釣りたいんだ。」
ゲームマスター「かんざしさんは真でもなんか偽っぽいかな・・・」
さん「かんざしさんの言うとおり、グレー吊りで賛成。占いはまだいい気がする。
どっちかと言うと父さんの方を信じてるんだけど。」
父(村人)さん「んじゃ神谷さんかな」
かんざしさん「あさんはオレが占ってるよ」
さん「あー もうこんがらがってきたよこん畜生」
父(村人)さん「すまんすまん」
父(村人)さん「は、そっちの白か」
かんざしさん「共通グレー吊らないと。>父さん」
かんざしさん「オレは狂人ってコトだから、父さんが決めてイイよ。」
父(村人)さん「あ」
かんざしさん「誰吊りたい?>父さん」
神谷さん村人COは占われないから吊りたかったんだよ!>毛玉うどん
父(村人)さん「かまわんよ」
勇者ああああさん「ほたるっく護衛するところだった。」
かんざしさん「んじゃ、この4人からオレの共通グレーを吊ろう>父さん」
かんざしさん「よかったね。もうほぼ勝ちじゃん。>父さん
共有を噛んでくれたらイイかな、思ったけど、リンファ占い白で更に勇者さん死にっていうと、こうなる。」
毛玉うどんさん「何で私はいつも占われるのが遅いんだ」
アッキー敏さんなんか占い信じられなくなってきた…
リンファさん「アタシ、馬鹿だから
あんまり発言しない方がいいのかなぁ…」
父(村人)さん「それがどうした」
父(村人)さん「具体的には神谷さんのことなんだが」
かんざしさんで、父さん視点だとほたるっくさんは真確定、CO通り「わはー村人 いしだ村人」が確定です。つまり人狼はまだ3匹残ってる、と。で、オレは狂人が確定。つまり

毛玉、あ、神谷、雨

に人狼3が確定ですよね?
リンファさん「父さん、ゴメンなさい…
人柱が必要だったらアタシを吊って… 」
さん「能力者CO3は少ないし、グレー吊りで良かったと思うんだ。私も含めて。」
ななんさん「狩人おつかれさまー」
散華(村人っぽい)さん「さて、昨日の投票でかんざし真ラインが見えた気がするわけですが。」
父(村人)さん「ほら、霊能出れるなら出てこいよ
投票した奴霊能だろ?」
さん「もう黒二人出したかんざし盲信なのよね?
霊能候補吊っちゃったし」
ゲームマスター「けつねエンドは低そう。」
勇者ああああさん「えー!狼1だってー!」
ゲームマスター「にゅふぅ」
ヤスさん「まさかのけつねうどんエンド?!」
勇者ああああさん「ぬふぅ」
ゲームマスター「勇者さんお疲れ様でしたー。」
神谷さんああもうダメ。みんな村人らしくなくてマジ困る。吊りたいやつらばっかりなんだもん。
ヤスさん「リンファが残っちゃったわはー...」
かんざしさん「流石に父さんはひっからずでした。「狐の可能性もあるね」とか言ってくれれば、それで終りだったんだけど、ま、そこまで甘くないよね、父さん。分かってたかけど、試します。今後も。とりあえずまぁ、うん。なんか一度昔、父さんとガチでやりあった村を思い出しました。

で、今日は後追いしません。人狼2出てるし、食い被せ考えてもアレですし。勇者ああああさんを占います。これで後追いは明日から1/2の読み合いになりますしね。
勇者ああああの占い結果は、村人でした。共有でも噛んでいてくれると、とてもありがたいのですが。理由は後ほど。【勇者ああああ=村人】」
nailさん「おつかれ」
父(村人)さん「もうね…なんかここまでうまくいかない占いも初めてだよ
あからさまな狂人占いやっても順調にいけるなんて…さ…
白消されるわ霊能消されるわ…村人は何かね…

今日は村人と主張していたリンファ占ったよ!
でもまぁ、やっぱり普通に村人なのよね…
というかね…村人と主張するならもう少し怪しくない行動取りなさい…」
5日目の朝となりました。(05/04/15 22:45:58)
勇者ああああさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勇者ああああさんを狙います。
勇者ああああさんを占います。
父(村人)さんの遠吠え「あ〜もう」
nailさん「これでリンファさん残ってたらおもしろいな〜」
ゲームマスター「独り言が泣ける」
父(村人)さんの遠吠え「は〜」
父(村人)さんの遠吠え「ん〜」
nailさん「さすがに黒判定だされた占い師じゃきついねぇ」
父(村人)さんの遠吠え「あぁ・・・」
ヤスさん「リンファを狐と分かってるんだから占うだろう」
父(村人)さんの遠吠え「んでリンファに白」
父(村人)さんの遠吠え「勇者でも食うか」
散華(村人っぽい)さんを護衛します。
ALICEさん「初日狂人の仲間3日目吊られ・・・父は無理かもしれんね。」
父(村人)さんの遠吠え「いうのかね…」
ゲームマスター「かんざしさんはリンファさん占うのかな」
ななんさん「狼おつー」
父(村人)さんの遠吠え「どうしろと」
父(村人)さんの遠吠え「あーもう」
nailさん「そしてリンファ占ってエンドっぽい」
ゲームマスター「ほたるっくさんお疲れ様でしたー。」
ヤスさん「高速展開わはー!」
nailさん「おつかれさん」
4日目の夜となりました。(05/04/15 22:41:38)
ほたるっくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
毛玉うどんさん2 票投票先 → 勇者ああああさん
かんざしさん0 票投票先 → ほたるっくさん
さん1 票投票先 → リンファさん
アッキー敏さん0 票投票先 → ほたるっくさん
ほたるっくさん4 票投票先 → 毛玉うどんさん
神谷さん0 票投票先 → ほたるっくさん
リンファさん2 票投票先 → さん
父(村人)さん0 票投票先 → さん
散華(村人っぽい)さん0 票投票先 → ほたるっくさん
さん1 票投票先 → 毛玉うどんさん
勇者ああああさん1 票投票先 → リンファさん
ゲームマスター「投票ダー」
nailさん「村立ってるよ
まだ6人だけどね」
ゲームマスター「アブレ村立ってるのか
どうぞかまいませんよー」
nailさん「もう片方の村いってきていい?」
nailさん「どうなることやら」
ヤスさん「前日に軍曹食われたのが痛いわはー」
リンファさん「グレーってだぁれ?」
神谷さん初日君、わはー、いしだ、マスターの中に真霊能がいる可能性は…極めて高いな。前言撤回。
父(村人)さん「自分で後追いとか言いながらなんでそんな基本的なこと忘れてるんだよ」
かんざしさん「ああ、なら真確定なんだ。なら吊られてもOKじゃん。明日、霊能出たらそれが確実に人狼なんだから。」
ほたるっくさん「俺は今日はグレーを吊るのを進める。霊能吊りに乗ってきたのが犯人だ。」
父(村人)さん「だから、何で狐の可能性があるんだよ。うらなってるっつーの」
神谷さん「あ、ちがう。いしだとマスターもか。」
かんざしさん「もしくは、ほたるっくさんは狐だよね?>父さん
そうなると、これで吊らない意味無いよね。グレー7人に黒が3が確定、もしくは狐が吊られてくれるワケだし。」
さん「ああ、ほたるっくさん説得力がある感じがする。」
散華(村人っぽい)さん「これ以上吊り回避されたまま停滞ラインになるのはちょっとまずいと思うのよね。ゲーム値求めてる場合じゃない、ってわけ。偏ってしまってもここは吊るべきだと思うんだけどなぁ」
神谷さんほたるっくが偽だとすれば、真霊能はわはーか初日君か。これはほたるっく真霊能かも試練。可能性的に。
父(村人)さん「最近ここまであからさまな狂人占いする狂人居なかったから
逆に怪しまれないのな…」
ほたるっくさん「対抗が居ない、これの意味することを理解するんだ 」
リンファさん「なんでアタシを吊ろうとするのよぉー…」
nailさん「かんざしさんにしたら
完全にほたるさんと父さんラインが確定してるか」
さん「対抗霊能はいないのか。明日以降は信頼下がるよー。」
神谷さん毛玉うどん吊りは昨日の話! 今は対抗霊能のCOを待ってるの!
ほたるっくさんとりあえず生き残るために力説しよう、吊られるわけにはいかない。かんざしの後追いだが父人狼が判明している、となると父が人狼だとしたら自分の正体を知られながらも仲間に白を出したことになる。これは冷静に考えると相当無いんじゃないか
ヤスさん「ここで霊能COは怪しすぎるわはー>ほたるっく」
アッキー敏さん「むう…拙い流れ…」
ゲームマスター「これで霊能生きてたら喰えなかっただろうから狼良かったね」
毛玉うどんさん「ちょっと待て、何故私吊りに向けようとするんだ?>神谷」
父(村人)さん「霊脳対抗は〜?
居ないだろうけど」
勇者ああああさん「明日霊能が出なかったら食われたか処刑されたということで」
さん「アッキーは…ってもう言わなくてオッケーイ?
今日も占い白で占われてないならリンファ投票フゥー」
神谷さんほたるっくカウンターか。対抗霊能COない!?
ヤスさん「霊能はもう死んじゃってるわはー」
かんざしさん「よし。霊能COまで。ありがたい。
父さん的には、コレが真霊能になるんだよね?絶対に>父さん」
勇者ああああさん「ほたるっく吊ろうか」
神谷さんやっと黒が出たか。ほたるっく吊って霊能待ちで問題ない!
さん「ほたるっくさん黒判定か。霊能さん生きててほしい。。。」
アッキー敏さんそろそろ、俺が吊られる番になりそうだ…
父(村人)さん「もうさ…かんざしがあからさまに狂人占いに走ってますよ…
俺はどうしたらいいですか」
ゲームマスター「うわー、素直に占ったか・・・。
俺も占わないと思ったのに」
ほたるっくさんちょっと待て、俺に黒が出てるな。霊能CO わはー村人 いしだ村人
散華(村人っぽい)さんほたるっくさん、おつかれさまでした。
ヤスさん「人狼全バレワハー!!」
かんざしさん「ほたるっくさん人狼だから、怖いならほたるっくさん吊りからでOKだよ。霊能いる可能性高いし>共有」
ななんさん「あいたー やっちまった…COしときゃ良かったかな。
おつかれさまー」
ヤスさん「おつかれわはー」
nailさん「おつかれさん」
ゲームマスター「マスター軍曹さんお疲れ様でした。」
ヤスさん「逆にここで霊能食えないと狼の負け色濃厚わはー」
神谷さん◆毛玉うどんさん 「善良だから喋らない、これが俺のジャスティス」
村人CO、ステルス宣言している毛玉うどんをどうして吊らない? 情報を出さないグレーは吊り回が少なくなってきた時に扱いに困るんだよ! だから初日か二日目に吊りたかったのに!!
それとアッキーはなんで占い候補に投票してるの? ここでの占い投票は無効票だ。ライン見せたくない獣だと疑ってしまうよ!?
散華(村人っぽい)さん「さて、ここは私食べられないかな?
昨日父さん吊ってれば食べられたような気もするんだけど。

ってあたりで、とりあえず今日進展がないような形なら父さん吊ってしまおう。」
かんざしさん「当然だけど、後追いします。確定白になってもいいし、狐ヒット時に確定白を食い被せでもオレの真が確定するし、黒でもイイし。
ほたるっくさんを占う。結果は人狼、アタリマエのように人狼でした。これで2匹目。
(【ほたるっく=人狼】)

ほたるっくさん投票

3日目グレーランダム
ほたるっくさん 0 票 投票先 → マスター軍曹殿さん
2日目グレーランダム
初回  - ほたるっくさん 0 票 投票先 → 毛玉うどんさん
2回目 - ほたるっくさん 0 票 投票先 → いしださん 」
父(村人)さんなんか、全員中途半端に怪しくてダメ

今日は投票先予告どおり
アッキー敏さん占ったけど村人でしたよ
だ〜か〜ら村人だからって俺に投票するなよな…
4日目の朝となりました。(05/04/15 22:31:34)
マスター軍曹殿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスター軍曹殿さんを狙います。
父(村人)さんの遠吠え「だろうね」
ほたるっくさんの遠吠え「よし行こう今いこう」
ゲームマスター「あとはかんざしさんが後追いするかだけど。」
ほたるっくさんの遠吠え「かんざしは後追いをほのめかしていたがしてこないだろうな。」
父(村人)さんの遠吠え「もう食うよ?」
ゲームマスター「霊能喰うと結構有利になるんじゃないかな。」
ヤスさん「いい勘してるわはー」
ほたるっくさんの遠吠え「霊能臭い軍曹 狩人臭い神谷 白いあと共有 占いに進行は任せる」
父(村人)さんの遠吠え「アッキーさんに白出すよ」
ヤスさん「霊能の危機わはー
ここで霊能食うとまた展開が違ってくるわはー」
nailさん「霊能ピンチ!」
父(村人)さんの遠吠え「ふーむ…軍曹でも食うか」
nailさん「かんざしさんはすでに全部見抜いてそうで怖い」
ほたるっくさんの遠吠え「今日のこんだて、おすすめは 共有 占い 軍曹 あとなっております」
ゲームマスター「村人勝利っぽいねー・・・」
散華(村人っぽい)さんを護衛します。
ほたるっくさんを占います。
ゲームマスター「いしださんお疲れ様でしたー。」
父(村人)さんの遠吠え「致し方ないという所か…」
ほたるっくさんの遠吠え「さすがに発言がまずいな・・・」
nailさん「おつかれさん」
ヤスさん「いしださんお疲れわはー」
父(村人)さんの遠吠え「うぉーい」
3日目の夜となりました。(05/04/15 22:27:34)
いしださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
毛玉うどんさん2 票投票先 → 神谷さん
かんざしさん0 票投票先 → いしださん
さん0 票投票先 → いしださん
アッキー敏さん1 票投票先 → 父(村人)さん
いしださん5 票投票先 → 毛玉うどんさん
ほたるっくさん0 票投票先 → マスター軍曹殿さん
神谷さん1 票投票先 → 毛玉うどんさん
リンファさん2 票投票先 → いしださん
父(村人)さん1 票投票先 → アッキー敏さん
散華(村人っぽい)さん0 票投票先 → いしださん
さん0 票投票先 → いしださん
勇者ああああさん0 票投票先 → リンファさん
マスター軍曹殿さん1 票投票先 → リンファさん
ヤスさん「なんだかスピーディーに終わりそうな予感がするわはー」
nailさん「かんざしさん後追い占いするつもりみたいだしね」
ゲームマスター「バレバレわはー」
ゲームマスター「いっしー吊れてほたるさん占われたらやばいね」
勇者ああああさん「いしだは占われるなこりゃ」
かんざしさん「同意<吊れそうな所は勝手に自滅するし」
ヤスさん「リンファ狐ってバレてるわはー」
nailさん「そしてリンファピンチ」
いしださん「髪屋騒ぎ過ぎ。さっきから連荘狼してたから間違えただけ。」
リンファさん「なんで?
…なんかアタシそんなヘンな事した?
みんなが、みんながいじめるぅ〜…」
かんざしさん「リンファ、狐じゃん。占わないよオレ>かみたにさん」
父(村人)さん「吊れそうな所は勝手に自滅するし
怪しいところに白でちゃっても疑われるだけじゃんさ」
散華(村人っぽい)さん「父さん吊りたいんだけどなぁ。
早期共有食いの村は経験少ないからどうすればいいか分かりません。
もう1ターン様子見……?」
さん「いしだくんの言ってる意味が解らないのは僕だけフォーウ?」
かんざしさん「後追い占いしやすいから楽だなー。」
ほたるっくさん「いしだは投票結果からも臭いんだよなぁ。できれば占うべきかもしれんね」
神谷さん占い師はどうしてリンファを占わないんだよ! ヽ(`Д´)ノ
ヤスさん「いしだと父はその内吊れるだろうから問題はほたるっくが何処まで逃げ切れるか」
勇者ああああさん「霊能でるまで流れは変わらないな。どっちが先に黒出すかだけ。」
nailさん「あー、いしださんつられるかな」
さん「両方白かあ。
とにかくまだ判断ができないです。グレーレーダーまだ働いてない。。。」
神谷さん◆いしださん 「〜俺は占い食いを押す、
狼COだってー!?
リンファさん「いやね、ギリギリまで悩んだんだけど
グレー吊りって言ってるから父さん吊るのかなぁ…って…
初心者でゴメンなさい。。。」
毛玉うどんさん「善良だから喋らない、これが俺のジャスティス」
マスター軍曹殿さん「現に占い吊ろうと動いてるやつも居るだろうが。
投票ならともかく、その前の発言で怪しいと決めてかかられたらかなわんよ。」
かんざしさん「狐、最後まで占わないで置こう。共有食うなんて、人狼はオレを働かせるつもりみたいし。」
nailさん「せっかく投票でいしださんとリンファが怪しいと思ったのに〜」
いしださん「とりあえず明確な方針みつかんなかったから、俺は占い食いを押す、という意思表明」
アッキー敏さん「善良な人は喋らないこれが俺のジャスティス」
ほたるっくさん「共有食いか、白い人が減ってしまったな。」
nailさん「共有喰うの早いな」
ゲームマスター「ボブさんお疲れ様でしたー。」
リンファさん「なんでハートマン軍曹はアタシに票入れてるのよぉ…くすん…」
神谷さん「共有喰いは早いよ。」
神谷さん毛玉うどんやリンファは、村人なら村人COしないで、もっと実のある発言をして情報出してよー! 村人COは占われないし食われないし吊れないから、村人なら村のためを思って村人COしないでー!
勇者ああああさん「まあ昨日は占い吊るそうとすればこうなるのは当然だよね」
散華(村人っぽい)さん「な、流れが早くて発言するタイミングを逸しまったわ……
確かに、ボブ氏と共有感覚を授かることになりました。
最近のここは動きが分かり難くてあまり自信はないですが頑張ります。

--------ここから私的発言-----------------
リンファさん・毛玉さんちょっと怪しいかも。
あと、夜の後半に30分発言が何度かあったね。これはちょっと考え所かなぁ。
占いについてはまだなんとも言えない。どっちも玄人だから。」
神谷さん共有が喰われただってー!?
勇者ああああさん「おおボブよ しんでしまうとは なさけない」
nailさん「ぶべら」
さん「初日のグレー投票はいつも罪悪感が。。。ともかくわはーさん南無。。。
占い結果待ちです。」
さんいしだくんは二回連続占い候補に投票なんて痺れちゃうよフゥー
良かったら理由聞かせて欲しいぜフォーウ
リンファも一回目は父投票何でか教えてくれるとオッケーイ
わはーは死んだから不問
神谷さん「ちょっとー! 昨日の怪しい発言の数々はなんなの!?

◆毛玉うどんさん 「また無役か、今畜生!」
無職なら無職COしないで。村人COは人柱とみなして投票する! 人柱がいるとき以外の村人COは出来るだけ控えて!

◆マスター軍曹殿さん 「ここで占い候補吊りはマズくないのか? 今日はグレーで行くつもりだが。」
初日に占いを吊ることを考える人なんていないでしょー? この発言は発言数稼ぎに見えるね! 軍曹は怪しい人リストに追加!

◆アッキー敏さん 「もう何がなにやら…」
アッキーが昨日話したのはこの一言だけ。まるで混乱してる振りをしてステルスする獣みたいだ!

【昨日占い師候補に投票した人リスト】
わはー村人化計画さん 2 票 投票先 → 父(村人)さん
リンファさん 1 票 投票先 → 父(村人)さん

どさくさに紛れて占い師を吊りたいように見えた。このあたりは狐候補。今一番怪しいと思うのはリンファと軍曹だ! 占いはどっちかを占ってくれたー!?
それと共有、まとめの○×は解かりにくいから○●にしてくれないかなあ。それにまとめは個人でとるべきだと思うし。」
父(村人)さんさて…先行きが不安だな…
あんなカウンターで攻撃されるのは久しぶりだ


さて、再投票…不自然に票を変えている人の中から〜
今日はほたるっくさん!でも村人だな…
かんざしさん「父さん吊れないのわかってるから、レーダーに則って 「あさん」 に投票した。オレとしては対抗が人狼だとわかっただけで十分に有意義なコトだ。狐に怯える心配も無い。
・・・って思ったら父吊れそうじゃんか!投票!投票!とりあえず投票!! ・・・まぁ、父吊れるとオレ食われるから、狐勝利近づくんであんま投票したくないんだが。でも殺せるなら殺しておきたい。つか、吊れんかったか・・・。

で、今日は素直に初回投票の あ さん占う。結果は村人。まぁ狐狙いなんですけどね。人狼、当てたし。どうなるコトでしょうか。(占い結果、【あさん = 村人】)」
3日目の朝となりました。(05/04/15 22:20:58)
ボブ・リー・スワガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボブ・リー・スワガーさんを狙います。
ヤスさん「霊能が助かったわはー」
父(村人)さんの遠吠え「食いは共有で」
ほたるっくさんの遠吠え「食いは任せるぞ!」
ほたるっくさんの遠吠え「いしださんはかんざしに占われてる公算が高いかもしれん<投票結果から
食い違いで霊能で終わってしまう。」
いしださんの遠吠え「じゃあ、私は白で。
でも危うそうになったらいつでも切り捨ててください」
ゲームマスター「喰われるかもねー・・・」
父(村人)さんの遠吠え「あ、じゃほたるっくさんに」
父(村人)さんの遠吠え「じゃ、いしださんに白出しちゃっていい?
反対されるならやめる」
ほたるっくさんの遠吠え「なら俺に白出して貰おうか。かんざしは出来る限り早めに消そう。」
ヤスさん「霊能がピンチ!」
いしださんの遠吠え「とりあえず、俺は好きなときに生贄ってもらってかまわんので。」
ほたるっくさんの遠吠え「食いじゃ軍曹、共有辺りを押しておく。占い進めやすいように運営は任せるよ」
父(村人)さんの遠吠え「いや、かんざしは俺が狼ってわかってるから、あからさまに重ねてはこないと思うんだよね
向こうも色々考えるだろうし」
ヤスさん「まぁわはーは村人だから最終的に村人が勝てば文句無いわはー」
ほたるっくさんの遠吠え「いや、構わないんだが確定白作りに占われたらわりとどうしようもないかもしれん。むしろ相手は後追いで確定白作りに励んできそうではないか。」
さんを占います。
父(村人)さんの遠吠え「黒だしは結局俺が狼って霊能でばれたら意味なくなるから」
ヤスさん「初日狂人死亡とは狼も辛いな」
父(村人)さんの遠吠え「あ、先に禁止令が出された…」
いしださんの遠吠え「むしろここで、父さんが俺に黒出しするのはどーですか?
俺は殺されてもかまいません。」
父(村人)さんの遠吠え「かんざしに狼ってばれてるから裏をかいて
わざと仲間に白出すけどいい?」
ヤスさん「リンファがまた狐?!
ビックリスクリプトわはー」
ほたるっくさんの遠吠え「パパンは仲間に白はしないほうがいいな。グレーで残しておいて欲しいな」
ゲームマスター「うーん、カウンターCOならともかく
後だしの黒だと初日には吊らない方がいいと思うよ。」
いしださんの遠吠え「かもしれん。」
いしださんの遠吠え「リアルで電話掛かってきてて、投票し忘れたこと忘れてた。
すまぬ>皆様」
ほたるっくさんの遠吠え「いしださんは占われそうだ。」
ヤスさん「ありえないわはー!
父はどう考えても狼わはー!」
父(村人)さんの遠吠え「長かったから文章がいっぱい書き溜められた…」
いしださんの遠吠え「乙」
ゲームマスター「わはー村人化計画さんお疲れ様でしたー。」
かんざしさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(05/04/15 22:13:34)
わはー村人化計画さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わはー村人化計画さん5 票投票先 → 父(村人)さん
毛玉うどんさん1 票投票先 → わはー村人化計画さん
かんざしさん1 票投票先 → 父(村人)さん
さん0 票投票先 → いしださん
ボブ・リー・スワガーさん0 票投票先 → わはー村人化計画さん
アッキー敏さん1 票投票先 → わはー村人化計画さん
いしださん3 票投票先 → かんざしさん
ほたるっくさん0 票投票先 → いしださん
神谷さん1 票投票先 → 毛玉うどんさん
リンファさん1 票投票先 → いしださん
父(村人)さん2 票投票先 → わはー村人化計画さん
散華(村人っぽい)さん0 票投票先 → わはー村人化計画さん
さん0 票投票先 → アッキー敏さん
勇者ああああさん0 票投票先 → 神谷さん
マスター軍曹殿さん0 票投票先 → リンファさん
ゲームマスター「もしくはわはーか。」
ゲームマスター「狼か狐来るなこれは。」
ゲームマスター「再投票ー」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
わはー村人化計画さん2 票投票先 → 父(村人)さん
毛玉うどんさん2 票投票先 → わはー村人化計画さん
かんざしさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → いしださん
ボブ・リー・スワガーさん0 票投票先 → いしださん
アッキー敏さん2 票投票先 → マスター軍曹殿さん
いしださん2 票投票先 → かんざしさん
ほたるっくさん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
神谷さん1 票投票先 → 毛玉うどんさん
リンファさん1 票投票先 → 父(村人)さん
父(村人)さん2 票投票先 → アッキー敏さん
散華(村人っぽい)さん0 票投票先 → わはー村人化計画さん
さん0 票投票先 → アッキー敏さん
勇者ああああさん0 票投票先 → 神谷さん
マスター軍曹殿さん1 票投票先 → リンファさん
ゲームマスター「投票しない子は地獄行きよ?」
ゲームマスター「いしださん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票ナリー」
ゲームマスター「俺の勘では狐が来る。」
ゲームマスター「狼めさピンチです。」
ボブ・リー・スワガーさん「【占い師】
父:かんざし○
かんざし:父×
【共有者】
ボブ:散華」
勇者ああああさん「いきなり黒出す勇気なんてないっしょ」
ゲームマスター「狂人食われてます。」
いしださん共有は名乗りあげい
マスター軍曹殿さん「ここで占い候補吊りはマズくないのか? 今日はグレーで行くつもりだが。」
父(村人)さん「うどんはよく読め…
勘違いで怪しいと言われるのは我慢ならん」
リンファさんなんでいきなり村人のアタシを吊ろうとするのよ!
神谷さんのバカッ!鬼ッ!
ボブ・リー・スワガーさんやべ相方ステルスしてる
相方は散華さんだ
吊るなよ
さん「占い吊りはないですよね。グレーに投票します。共有もう一人は?」
毛玉うどんさん「いきなり黒出しする狼はあまりいない、父さん怪しいな」
ほたるっくさん「かんざし視点では狂人が潜伏、父視点では対抗が狂人だな。」
勇者ああああさん「まあ初日黒優先に信じる罠」
リンファさん「共有COは〜?」
ゲームマスター「文面から父さんにしかけた狂人にはみられないかな?」
アッキー敏さんもう何がなにやら…
わはー村人化計画さん父さんを吊って霊能待ちわはー
それがベストわはー
さん「占い候補は吊れないからグレー吊りフォーウ」
ボブ・リー・スワガーさんでは共有CO
相方がどうするかはまかせる
神谷さんそれよりリンファ吊らないか
かんざしさん「オレ達にとって、狂人が出なかったコトは本当に微笑ましいコトだ。ざまみろ。」
いしださんかんざし狂人臭くないか?
毛玉うどんさん「また無役か、今畜生!」
神谷さんいや、まだ情報が揃ってない。どっちが真かを議論する場面ではない。
ボブ・リー・スワガーさん「占いCOは2?」
かんざしさん「狂人出るな。それがイイぞ。」
リンファさん「銀河の母のアタシが
占い師じゃないのはちょっと不満〜…」
勇者ああああさん「占いは3?」
マスター軍曹殿さんおいおいなんだこのスクリプトは!
よりによってこの俺を占いにしないだなんてどうにかしてるぜ!
さん「いきなり黒だオッケーイ」
ほたるっくさん「父かんざしが占いのようだな。お互い占いあってる、まさにカオス」
散華(村人っぽい)さん「……父様に黒出すなんて、覚悟はよろしいようねかんざしさん。」
ゲームマスター「想像通り父さん占ってた」
父(村人)さん「狂人がカウンターで攻撃してきたよ〜…」
わはー村人化計画さん占い返しわはー!
どっちかが偽物わはー(当たり前わはー?
神谷さんざまーみろだってー!? 父吊る!! ヽ(`Д´)ノ
かんざしさん「さぁ、おびえて。オレを占ってオレが狂人確定したね>父さん」
リンファさん「くすんくすん、リンファ怖い…」
さん「おはようございます、COなし!うれしいです!
ともかく狼狐を退治するよ。みなさんよろしくです。」
ほたるっくさん「初日犠牲者がやられた!この村はもうだめかもわからんね」
かんざしさんで、結局占い引いたワケだが。
まぁ初日は父さんでも占うか。(村人)って書いてあるからおそらく村人・・・

・・・って、 な、なんだってー!父さん、人狼じゃないかっ!!

とりあえず何故オレが初日に人狼が占えるのか、ってのは
そろそろMMRに投書されてもイイ頃かと思う。ます。
でもそれがかんざしクオリティ、父さん、すまん。ホントにすまない。
しかし人狼だから吊る。

で、おそらく父さんはカウンターとか考えてるだろうから、ちょっと朝は
潜伏気味にしてみようかな、と。オレに黒出される可能性は狂人専務か
人狼の特攻、狐の特攻くらいしかないし。

(占いCO 【 父(村人)さん = 人狼 】)
いしださん「あさだてつや」
さん「おはようフォーウ
狼にはキッツイハードゲイフ○ックが待ってるんでよろしくフゥー」
わはー村人化計画さん「おはわはー!
あぁっ、仲間のわはーがやられたわはー!」
神谷さんちょっとちょっとー! 私が占いになれてないじゃん! ダメダメこんなんじゃ村開始前からやり直しー! ヽ(`Д´)ノ
父(村人)さんおーい…GM話が違うぞ〜
これは占い師。俺がやりたいのは村人!わかる?
あと、かみたにさんごめんね(ざまーみろ)

こんなんじゃ他の願いもダメだな…
とりあえず、狐を願っておいたかんざしさん占ったけど
村人だったりするんだな…たぶん死んでない
初日犠牲者さん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
2日目の朝となりました。(05/04/15 22:00:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
父(村人)さんの遠吠え「OK食うよん」
ほたるっくさんの遠吠え「黒判定来ない事を祈りたい物だな。スクリプト様〜」
ほたるっくさんの遠吠え「文章用意できたら食べてOKだ、いつでもいける」
父(村人)さんの遠吠え「占われてそうだし、まぁちょうどいいかなってとこかも」
ほたるっくさんの遠吠え「よし、父さんに任せておくとしようか。」
父(村人)さんの遠吠え「じゃあかんざし占おうっと」
いしださんの遠吠え「俺も潜伏る」
父(村人)さんの遠吠え「乗り気じゃないか…占い騙る人〜」
ほたるっくさんの遠吠え「俺は潜伏、狂人支援の霊能騙りをやりたい」
父(村人)さんを占います。
ゲームマスター「しまった右ビンゴで終わる!」
父(村人)さんの遠吠え「ある意味仲間切りしやすい光景だなぁ…やる?」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
スクリプトを呪ったり褒めたりしてあげなさい。」
いしださんの遠吠え「まじか」
ほたるっくさんの遠吠え「父がマジ狼。占われてないことを祈る!」
父(村人)さんの遠吠え「マジで狼だってーー」
1日目の夜となりました。(05/04/15 21:55:37)
かんざしさん「まぁ、余裕で勝てるな。<わはーかんざし父が狼でお送りします」
父(村人)さん「だがそれもいい」
かんざしさん「!<わはーかんざし父が狼でお送りします」
わはー村人化計画さん「なんだってわはー!」
神谷さん「若本が減ってる。」
ゲームマスター「わはーかんざし父が狼でお送りします。」
かんざしさん「父さんと誇り高き仲間になってもうた件について。」
マスター軍曹殿さん「この軍曹を占いに!」
神谷さん「GMよろしく。いつでもおk。」
ボブ・リー・スワガーさんその考えに反逆する!!
父(村人)さん「CV若本3人組が解散した件について」
散華(村人っぽい)さん「はいはいさっさと行くわよ」
さんただいまフォーウ
ハードゲイハイオク準備オッケーイ!
     ヽoノ  
   (( 、ノ )) 
     <<
かんざしさんリンファだけは吊らない。<なんでみんなそんなにカッコイイの〜?
ゲームマスター「開始できそうだし開始すうりょー」
マスター軍曹殿さん「レスしやすいからさ!」
かんざしさん「今日はもう、引かないて。占い、狼、引きすぎた。」
リンファさん「ハイ質問!
なんでみんなそんなにカッコイイの〜?」
わはー村人化計画さん「さっさとはじめたいわはー」
占い志願吊り師さん」は「散華(村人っぽい)さん」に改名しました。
アッキー敏さん「さて…どうなる事やら…」
いしださん「みそかつ」
かんざしさんな なんだってー!<かんざしが狐で初日に占われて
かんざしさん(女が・・・出来ますように・・・)
神谷さん「つ【占い師希望】」
父(村人)さん「あと、かんざしが狐で初日に占われて死んでいますように」
父(村人)さん「CV若本3人組が狼でありますように」
わはー村人化計画さんもう集まったわはー
かんざしさん「つ【村人か霊能希望】」
神谷さん若本が狼だ!
かんざしさん「恨みこそすれ、祈るなんてっ!」
さん「さっきの狼狂仲間ごめんよ。ていうか昔のことは忘れたよ!」
毛玉うどんさん「今晩は、またお会いしましたね>あっきーさん」
ゲームマスター「俺はご利益ないよ。」
かんざしさんすくりぷたんには・・・裏切られてばかりなんだ!
神谷さん私はGMにお願いしてあります。スクリプトにではなく。
さん「つ【村人希望】」
アッキー敏さん「何か見た顔ばっかりだな…w」
ゲームマスター「  _、_
( , ノ` )  

腰の部分がこの顔に見える」
アッキー敏さん「わはーと若本が被ってる…凄い光景だ…そして、毛玉さん今晩は」
マスター軍曹殿さん貴様等、軍曹殿に敬礼だ!
散華(村人っぽい)さんとりあえず占い師志願してる奴吊ろう。
神谷さんりんふぁアイコンの狐率の高いこと高いこと!
父(村人)さん「ノシ
…誰もスクリプトに祈っていない件について」
かんざしさん「まぁ、村人引いてマターリやらせてもらいます(ペコリ」
勇者ああああさん「ああああ」
さん「トイレ行ってくるぜフォーゥ
     ヽoノ  
   ((  ノ )) 
     << 」
神谷さんリンファが狐になるに違いないんだ!
ボブ・リー・スワガーさん人狼より狂人多いってどうよ!?
マスター軍曹殿さん」が村へやってきました。(05/04/15 21:50:18)
わはー印度化計画さん」は「わはー村人化計画さん」に改名しました。
勇者ああああさん」が村へやってきました。(05/04/15 21:50:15)
毛玉うどんさん「一度で良いから狩人やって狩人GJと言われてみたい・・・」
さん」が村へやってきました。(05/04/15 21:50:09)
かんざしさん「リンファだけは吊らない<◆リンファさん 「やだ〜
ここイケメンばっかじゃなぁい☆」 」
占い志願吊り師さん」が村へやってきました。(05/04/15 21:49:54)
いしださん「みんなくう」
かんざしさん「オレを前にして・・・よくもそんなコトを・・<◆ボブ・リー・スワガーさん 「もう人外はいやなんだ!」 」
父(村人)さん」が村へやってきました。(05/04/15 21:49:33)
わはー村人化計画さん「この頃能力者ばっかで飽き飽きわはー
たまには村人もやりたいわはー」
16さん」は「いしださん」に改名しました。
リンファさん「やだ〜
ここイケメンばっかじゃなぁい☆」
かんざしさん「オレはもう、今日は能力者引かない! なんせ3回やって人狼2、占い1なんだ!」
いしださん」は「16さん」に改名しました。
アッキー敏さん「何気にゲイも居るしw」
毛玉うどんさん「凄い勢いだ」
ほたるっくさん「ノシ」
アッキー敏さん「今晩は〜
…また か ん ざ し さんか」
かんざしさん「↑かみたにさん」
リンファさん」が村へやってきました。(05/04/15 21:48:45)
ボブ・リー・スワガーさんもう人外はいやなんだ!
神谷さん」が村へやってきました。(05/04/15 21:48:44)
ほたるっくさん」が村へやってきました。(05/04/15 21:48:43)
さんハードゲイハイオクオッケーイ!?
     ヽoノ  
   (( 、ノ )) 
     <<
ゲームマスター「役職がほしければスクリプトに祈りなさい」
いしださん」が村へやってきました。(05/04/15 21:48:26)
ボブ・リー・スワガーさんここで狩人CO!
アッキー敏さん」が村へやってきました。(05/04/15 21:48:11)
かんざしさんオレより早く村にきてるだってー!
ボブ・リー・スワガーさん」が村へやってきました。(05/04/15 21:47:52)
わはー村人化計画さん「みんなでわはーになるわはー」
毛玉うどんさん「ノシ」
わはー村人化計画さん「ここをわはーの村にしたいわはー」
さん」が村へやってきました。(05/04/15 21:47:23)
かんざしさん」が村へやってきました。(05/04/15 21:47:21)
毛玉うどんさん」が村へやってきました。(05/04/15 21:47:16)
わはー村人化計画さん「初日犠牲者もわはーわはー」
ゲームマスター「わはー」
わはー村人化計画さん「わはー」
わはー印度化計画さん」が村へやってきました。(05/04/15 21:46:38)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送