ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ささくれ
けしさん
[村 人]
死 亡
 
 
まじか
落ち着けさん
[村 人]
死 亡
 なり
 
なり
ちりさん
[村 人]
(生存中)
 
 
仮名
首都さん
[狩 人]
死 亡
 
 
むらむら人
むらむら人さん
[霊能者]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狂 人]
死 亡
 
 
かんざし
かんざしさん
[人 狼]
死 亡
 
 
超ステキ
むーらむらむらかさん
[村 人]
死 亡
 
 
五人林
ラムゥさん
[村 人]
死 亡
 
 
ガッ
兵衛さん
[村 人]
死 亡
 
 
ぬるぽ
ムチムチさん
[人 狼]
死 亡
 わはー
 
わはー印度化計画
ヤスさん
[占い師]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ムラムラ村 〜 34番地
7日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
かんざしさん「ヽ(*゚д゚)ノ ラスゲッチュ!アナルセクース!」
かんざしさん「わはー吊っておけばよかったのね。人狼2のトコで>ささくれさん
策士、策におぼれたカンジっす。」
五人林さん(;:.@u@)y-ラスゲッツ
仮名さん仮名が終了後の一番とラストゲットかしらー…
ゲームマスター「それでは皆さん、たのしい勝負をありがとう。またですの〜!!」
ゲームマスター「さて、また立てる準備でもしてくるですの。」
ささくれさん「>出来ると思うよ。下界と霊界、違うから・・・>ささくれさん
狩人COした日に、わはー吊りはほぼないでしょ
狼1が確定したらありえるが、その前日ならまだしも
あの日に狼の可能性がほぼないわはー吊りには誰も行かないはず
流石に初日に1人だけ出てきた占いが狼というのは無理がありすぎる」
まじかさん「GMさん、みなさんおつ!」
ゲームマスター「久々のGM、たのしかったですの〜!!」
まじかさん「この村は(社会的に)滅びた!!」
仮名さん「むらむらさん噛みの夜会話がきになるからログを見てくるのかしらー!!
みなさんおつかれさまかしらー!!
GMさん村建てありがとうかしらー!!」
わはー印度化計画さん「おつかれさまわはー」
ゲームマスター「そしてこの村は変態endですの〜!!」
かんざしさん「よし!そしたらログ観てきます!おつかれっした!>ALL
そして村立てありっした!>GMさん

次だ!次で頑張るんだ!!>ぬるぽ氏」
むらむら人さん「みなさんおつかれさまーノシ GMさんもおつー」
なりさん「みんなお疲れさまー」
超ステキさん「GM村立ておつ〜
みんなおつかれ〜」
なりさん「なんとかこの村は勝利したが私のレーダーも壊れてるようだね!」
ぬるぽさん「会話で持っていける自信ないから一か八かのCOだったけど駄目だったぬるぽ」
かんざしさん勝負は最後まで捨てない。それが人狼の精神だっ!!
ゲームマスター「初日狂人には私ものけぞった。」
まじかさん「最後のはブラフじゃまいか」
わはー印度化計画さん「わはーのぽんこつレーダーのせいで全滅ギリギリわはー
ごめんわはー」
ゲームマスター「ぬるぽが勝負を投げた時点で勝敗は決まっていたですの〜!!」
超ステキさん「ま、詰んでたよな
……狂人初日かよ!!!」
かんざしさん「狩人で押しきる一手でした>ぬるぽさん」
むらむら人さん「なりさん、わはーさん狂人だと思ったのですか?>最後の狼CO」
仮名さんなりさんはかんざしさんとライン作りすぎかしらー!!
まじかさん「おつかれわはー」
ガッさん「ガッ」
かんざしさん「出来ると思うよ。下界と霊界、違うから・・・>ささくれさん」
ささくれさん「おつかれさん」
なりさんよしこの村は救われた!
ぬるぽさん「狩人で押し切ればよかったのかな・・・」
わはー印度化計画さんわはー
むらむら人さん「皆さん、疑わしい霊能でごめんね」
かんざしさん「ぬ・・・ぬるぽ氏よ・・・」
仮名さんOK、一番ゲットかしらー
五人林さん「ぬるぽ^^;」
ささくれさん「わはー吊りは普通にないでそ」
ゲームマスター「おつかれさまですの〜!!」
まじかさん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
ぬるぽさん俺には無理です
超ステキさん「おつかれさん
ガッ!!」
仮名さんそれでもやっぱり愛は勝つのかしらー!!
「村 人」の勝利です!(05/04/15 17:28:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
わはー印度化計画さん1 票投票先 → ぬるぽさん
ぬるぽさん2 票投票先 → わはー印度化計画さん
なりさん0 票投票先 → ぬるぽさん
ぬるぽさん失敗したぬるぽー
なりさんよし狼COだ!!!誇り高き仲間はかんざしさんだ!!
わはーさんはぬるぽさんへ投票だ!!
かんざしさん「ワハー吊りなのに・・・黙ってればわはー吊る流れがほぼ出来てたのに・・・」
わはー印度化計画さん「さっさと投票するわはー」
首都さん「なりさんも素敵かしらー!!
迷いなく狼COしに行ったかしらー!!」
かんざしさん「のけぞった・・・<◆ぬるぽさん 「ああ狼だよ!悪いかぬるぽ!」 」
落ち着けさん「狂人きたw」
むらむら人さん「開きなおったよ!!」
ゲームマスター「壊れたぬるぽ。ガッ。」
なりさんぬるぽさんが狼COだってー
むーらむらむらかさん「ああ、やっぱりか
そうだろうさ うん
おつかれさまー ノシ」
かんざしさん「のけぞりそうになった<◆ラムゥさん 「ここで占い噛むのがぬるぽクオリティ」 」
落ち着けさん「おつかれさまー」
首都さん「超ステキさんお疲れさまかしらー!!」
なりさんよし、良くやった狂人!!
ぬるぽさんああ狼だよ!悪いかぬるぽ!
むらむら人さん「占い生き残った!」
ゲームマスター「ステキさんおつかれさまですの〜」
わはー印度化計画さんわはやっぱり狩人COはブラフだったわはー!
ヌルポが狼わはー!!!
むらむら人さん「誰かが狂人COしたら大爆笑」
6日目の朝となりました。(05/04/15 17:26:31)
超ステキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超ステキさんを狙います。
ラムゥさん「ここで占い噛むのがぬるぽクオリティ」
かんざしさん「普通にしてれば、勝ちなんだけどねぇ・・・」
落ち着けさん「ステルス狂人はあてにならないですよ!!」
ゲームマスター「ぬるすぎる!ガッ!」
ゲームマスター「…さ、最後の日…どうなるかね。」
ぬるぽさんの遠吠え「残りのこの中に狂人がいることを信じるしかないか・・・ぬるぽ^^^」
かんざしさん「さっさとステキ食うんだよ!」
かんざしさん「昨日の時点でもう、ほぼ勝ちが確定してたんだ!頑張るんだ!>ぬるぽ氏」
落ち着けさん「わはーは良くて狂人だから、つりはない
食われれば、白に近くなると」
ゲームマスター「狼弱気、超弱気。そんなんじゃ勝てるものも勝てないですの。」
かんざしさん「おつかれー」
ぬるぽさんの遠吠え「どう考えてももう詰んでる気がする」
むらむら人さん「狼弱気!」
かんざしさん「たのむぞ、ぬるぽ!
昨日はCOだけして黙ってれば勝てたんだ!」
落ち着けさん「おつかれー」
ぬるぽさんの遠吠え「かんざしさんはがんばった。俺だめだな・・・」
ゲームマスター「かんざしさんおつかれさまですの〜」
首都さん「かんざしさんお疲れさまかしらー!!」
ぬるぽさんを占います。
けしさん「最終日にわはー吊りはありえないし、狂人なら食う必要ないからアレだし
残しても最終日の狂人の動きしないから駄目だし
今日狼吊れたらほぼ終わるかな…」
5日目の夜となりました。(05/04/15 17:23:54)
かんざしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
わはー印度化計画さん1 票投票先 → かんざしさん
超ステキさん0 票投票先 → かんざしさん
ぬるぽさん0 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん4 票投票先 → わはー印度化計画さん
なりさん0 票投票先 → かんざしさん
首都さん「って、兵さんいただってー!!」
ゲームマスター「さらにパニックを引き起こすぬるぽ。ガッ。」
むらむら人さん「なるほど・・・>首都さん」
ぬるぽさん「わはー人外だったら護り続けたおれはアホだな」
首都さん「それにわはーさんが狼なら間違いなく仲間に白出して吊れなくしてますし。
明日が来る=わはーさんは狼ではない」
超ステキさん「吊るからな>かんざしさん」
かんざしさん「どっちだよ!>ぬるぽ」
首都さん「初日占いCO1で狼のみとか相当レアケースですから。」
ゲームマスター「下界はカオスの気配に怯えてるですの〜!!」
けしさん「わはー狼は人が付いてこないだろう
狼1と言い切れて、狂人の可能性とか言うならいいが」
超ステキさん「わはー偽だと超カオス
ノーヒントでさよならだ」
首都さん「というか、かんざしさん吊ったらわはーさんはぬるぽさんに投票しか無いですし、明日なりさんか超ステキさんの残ったほうもわはーさん投票は流石にないですから、今日人狼つれたらわはーさん噛むしか無いですよ、多分。」
ラムゥさん「狩人は残して喰われなければ明日吊ればいいんだよ
今日はかんざし吊りだ」
むらむら人さん「でも、かんざしさん吊り→やはりわはーは偽わはーでわはーさん吊りになりそうな予感」
落ち着けさん「ですな
かんざし>ぬるぽが出来つつある・・・」
わはー印度化計画さん「わはーが真なら超ステキさんは狼じゃないわはー
占ってるわはー」
かんざしさんぶらふかよ!!
ゲームマスター「ブラフ発言が+方向に転がってるですの〜!?」
超ステキさん「オレも白出されてる
わはー真ならかんざしさん吊って終わり」
わはー印度化計画さん「ブラフってのはぬうrぽさんが池上じゃないって意味?
それとも違う意味で言ったわはー?」
ラムゥさん「ぬるぽが壊れてる」
けしさん「あぁ…なんかぬるぽーかんざしラインが一気に浮上だ…」
かんざしさん「オレとしてはでも、ぬるぽ氏があんまりに人外臭いから、むしろホンモノにも見える。霊能食いからラスト狼だろうから、それで池上COなんて度胸無いと出来ない。

で、そうなるとわはーが人狼。だなぁ。」
むらむら人さん「なにがブラフなのか説明ない!!!」
ラムゥさん「わはー信じるならもうかんざし吊って喰われない狩人吊って終了なだ」
落ち着けさん「ここまで黒が出ないと訳解らんのー」
ぬるぽさん「わはーさん真でなりさん村人と考えると狼はかんざしさんか超ステキさん?」
超ステキさん「待て待て。狼のブラフなら撤回の必要は無い
綱渡りだが信用しよう。」
ゲームマスター「ぬるぽ暴走中ですの〜!!」
超ステキさん「ぶらふだと!?」
かんざしさん「つか、ぬるぽ氏昨日、「池上死んでない?」とか言ってなかった?」
けしさん「ブラフって言っちゃ駄目だろ…」
超ステキさん「池上と潜伏狼の行動は似すぎている
終わらなかったらホントにカオスだがな>かんざしさん吊り」
むらむら人さん「ぬるぽ狩人がなんの疑いも持たれていない・・・」
なりさん罠だってー
ゲームマスター「そこでブラフだってー!?」
首都さん「あ、やっぱり対抗COしちゃ駄目かしらー
というか今日が実質最終日かしらー」
ラムゥさん「ぬるぽは本当にぬるぽ」
ぬるぽさん「ぶらふなんだぬるぽ」
なりさん「んじゃかんざしさんに投票っと」
かんざしさんはい、とりあえず詮議はともかく、池上COは〆きり
わはー印度化計画さん「狼2は無いと思うわはー
多分五人囃子が狼だったと思うわはー」
かんざしさん「なら、わはー視点だとオレ吊っておしまいか?

・・・つか、池上ってこれ、信用してイイんか?そもそも。」
むらむら人さん「いや、狼2だよ! なりさん」
首都さん「これ、かんざしさんが対抗COしても面白かったのかしらー」
超ステキさん「無い。俺は村人。」
なりさん「狼2なら負けてる計算になるねまぁそれは無さそうだわ」
落ち着けさん「やっぱ狼2や!」
かんざしさん「はい、対抗COは?<◆ぬるぽさん 「狩人COです。 」
超ステキさん「ここで負けている可能性もある
狼2狂人1なら」
ラムゥさん「そっち占うか
おつかれさん」
むらむら人さん「お疲れ様ですー」
かんざしさん「今日は・・・わはー吊る季節かな?
つか考えてみたらわはー、昨日吊ってないとダメだったな。人狼2残り、わはー狂人なら今日で負けてる。ミスった。」
首都さん「まじかさんお疲れさまかしらー」
ぬるぽさん「狩人COです。潜伏で怖かった・・・。初日からずっとわはーさんを護ってたぬるぽ」
ゲームマスター「まじかさんおつかれさまですの〜!!」
落ち着けさん「おつかれさま」
超ステキさん「そろそろ死のうぜオレ」
わはー印度化計画さんおはわはー今日はなりさんを占ったわはー
結果村人だったわはー
わはーのレーダーはぽんこつわはー...狼を当てれないわはー
5日目の朝となりました。(05/04/15 17:16:00)
まじかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まじかさんを狙います。
ラムゥさん「狼両方占われると思うんだがね」
兵衛さん「ガッ」
かんざしさんの遠吠え「オレに黒出たら、迷わずオレに投票してください。」
ぬるぽさんの遠吠え「了解ぬるぽ」
むらむら人さん「わはーさんがぬるぽさんに● それを受けての狩人COになる予感」
かんざしさんの遠吠え「まじかさん食って、朝一でさっきの文章を貼ってくださいまし。」
ゲームマスター「かんざし氏は上手い人…ですの。私はそう思ってるですの。」
ぬるぽさんの遠吠え「自演っぽい遠吠え」
かんざしさんの遠吠え「占いは食わず、最後まで、です。」
ぬるぽさんの遠吠え「b」
かんざしさんの遠吠え「んじゃ、まじかさんでも食いますか。」
ゲームマスター「あんまり夜が長いと池上COの打ち合わせしてたんじゃないか疑惑が上がるぜ狼軍勢よ。」
首都さん「で、メール欄当たってて嬉しいのかしらー!!」
けしさん「かんざしの演技指導がすごい」
かんざしさんの遠吠え「問題無いです。<俺狩人死んだんじゃね発言したからどうだろう・・
それくらいが丁度イイです。つっこまれたら、「ぶらふだぬるぽ」で。」
首都さん「いや、むらむらさんのCOでわはーさんの信頼度があがったから大丈夫かしらー
こちらこそ護ってあげられなくてごめんなさいかしらー…」
かんざしさんの遠吠え「「狩人COです。潜伏で怖かった・・・。初日からずっとわはーさんを護ってました。」 これをコピペーして朝一番で貼ってください。」
ぬるぽさんの遠吠え「俺狩人死んだんじゃね発言したからどうだろう・・・」
むらむら人さん「狩人さん、怪しい霊能ですいませんorz」
首都さん「いや、霊能のCOは全然大丈夫だったかしらー
あれでかなり考えやすくなったかしらー」
むらむら人さん「わはーさんが狼出しするしかないな・・・」
かんざしさんの遠吠え「よし。明日は池上COの季節です。
明日、ぬるぽさんは池上COして下さい。」
なりさんを占います。
ラムゥさん「お疲れかしら」
ゲームマスター「仮名さんおつかれさまですの〜!!きっとメル欄の人は私ですの〜!!」
ぬるぽさんの遠吠え「俺全然空気嫁てない・・・」
むらむら人さん「いつも霊能騙りばかりで、真の霊能の仕事がよくわからなかったorz」
首都さん「ほらね」
4日目の夜となりました。(05/04/15 17:10:46)
仮名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わはー印度化計画さん0 票投票先 → 仮名さん
超ステキさん0 票投票先 → ぬるぽさん
仮名さん4 票投票先 → かんざしさん
ぬるぽさん1 票投票先 → なりさん
かんざしさん1 票投票先 → 仮名さん
まじかさん0 票投票先 → 仮名さん
なりさん1 票投票先 → 仮名さん
けしさん「断言は出来ないが、初日1かつ霊能も1だった以上
わはー狼は選択肢からほぼ除外できるはずだが」
ラムゥさん「かしら」
ラムゥさん「わはー人狼だと能力者の数が合わなくなるもんな」
ゲームマスター「おっと仮名さんが素の喋りに戻ったですの。」
仮名さんわはー人狼はありえない!!
まじかさん「7>5>3>」
仮名さん「既に吊れているならむらむら人さん狂人確定だから食べないかしらー
つまりわはーさん狂人のむらむらさん真なのかしらー」
なりさん占いの真偽がつかないなら今日はグレー吊りそして仮名さん覚悟!!
かんざしさん「ダメだ。仮名さん吊るか。わはー人狼も余裕であるっていうのに、怪しすぎ。人狼2でわはー人狼なら、仮名さんがもう一匹だろ<◆仮名さん 「能力者の構成は真狂か真真しかないかしらー」 」
まじかさん「仮名さん読みにくいぜ!!!」
ゲームマスター「そうか、簪語か…じゃ、わたくしに分かる訳ないですの。」
超ステキさん「あー……占い真と信じてたんだが
どうなんだろ まだ信じてていいのか」
かんざしさん「霊能食い → 5人林さん人狼 or 既に人狼が吊れてる」
ラムゥさん「かんざし語だろうな」
仮名さん「能力者の構成は真狂か真真しかないかしらー」
ぬるぽさん「霊能はむらむらさん確定で守られなかったということは狩人死か」
ゲームマスター「ぽさ過ぎるって日本語ですの?」
仮名さん「むらむらさんの真狂判別は狼からつかないかしらー
ならわはーさんの真狂判別がついて、むらむらさん真とわかったから噛んだとしか考えられないかしらー」
かんざしさん「仮名さんよりは、なりさん吊りたい。かな。村人っぽさ過ぎる。」
まじかさん「霊能が死んで、占いの裏も取れてないので
占いはまだ解らないね。。。」
なりさん「黒出さないなら狼じゃぁ無いんじゃないかな?多分狂人or真だと思うねわはーさんは」
ゲームマスター「仮名さんは個人的にキャラが好きだから吊っちゃイヤですの〜。
いやGMの独り言ですけれどね。」
仮名さん「ここで狼2でわはーさんの真偽判別がついてないなら霊能を喰う意味が無いかしらー」
わはー印度化計画さん「五人囃子が狼だったんじゃないわはー?
夜も台詞が少なかったし、霊能に狼が死んだのをバレるのを怖がったんだと思うわはー」
けしさん「狩人は占い疑っている割には霊能守らないのな…」
まじかさん「わはー狂人、最悪狼2で見てるわー」
かんざしさん「占い先とか、ブラフでも言わないでくれ。もう明日の食いとか確定じゃないか。<なりさんを

で、食われ無かったら疑っちまう。たのむよ、わはー・・・」
なりさん「夜会話」
なりさん発言が停滞気味だったから1匹吊れたとしたら長文を書いてる可能性が高い
むらむら人さん「なりさん落ち着け!」
仮名さん「わはーさん狂人の狼1が本線かしらー」
なりさんなら仮名さん吊って欲しいな
かんざしさん「あと ぬるぽ もか。」
まじかさん「グレー
仮名さん
ぬるぽさん
かんざしさん
なりさん

暫定白
超ステキさん
まじかさん」
ラムゥさん「無念・・・俺の心残りはそれだけだ」
わはー印度化計画さん「とりあえず今夜は投票で人気のあるなりさんを占ってみるわはー」
超ステキさん「どうにもわからん、がわはー真でもここまで来たらどう転ぶかわからん
怪しい誘導してるのはどいつか……」
かんざしさん「わはー真なら、なり、仮名、オレに人狼が最低1、もしかすると2居る計算?」
むらむら人さん「ここで狼吊らないと厳しいよ!」
ゲームマスター「なにをするー・・・って奴ですか。でも現在遺言サービスは受け付けておりません。
というかタイミング逃したわはー」
わはー印度化計画さん「超ステキさんは少なくとも狼じゃないわはー
吊っちゃ駄目わはー」
かんざしさん「わはー真かなぁ。すげぇ真っぽいんだけど、黒出さないから人狼ってのもアリなんだよなぁ。
でもまぁ、残しだろ。これは。」
わはー印度化計画さん「霊能が食われたわはー...」
仮名さん「これなら超ステキさん吊っても良いんじゃないかしらー!」
ラムゥさん「つ[な、なにをするきさまらー!?]」
ゲームマスター「むらむらさんおつですのー」
ぬるぽさん「霊能食われたぬるぽ」
まじかさん狩人死んでるのか?
むらむら人さん「すいませんorz 胡散臭い能力者で」
かんざしさん「霊能・・・真なんか?」
なりさんしかし昨日はグレーを狭める意味で霊能COを催促したんだけど。まさか村人COしているむらむら人さんが霊能だったとは。
わはーさんが偽なら必ずむらむら人さん食いに来るからまぁ頑張って誘導するよ!
ゲームマスター「ガッ!…でアノ台詞ってなんですの?<林氏」
まじかさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
わはー印度化計画さんおはわはー今日はまじかさんを占ったわはー
結果は村人だったわはー
超ステキさん「能力者死んでなければ嫌な疑いが濃くなる件について」
仮名さん「わはーさん真+むらむらさん真、わはーさん狂+むらむらさん真、わはーさん真+むらむらさん狂
が現実的にありそうなラインかしらー
わはーさん狂+むらむらさん狼はとりあえず捨てておいても良いのかしらー
今日は能力者のどちらかが死んでいるはずかしらー!!」
4日目の朝となりました。(05/04/15 17:02:20)
むらむら人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むらむら人さんを狙います。
かんざしさんの遠吠え「ガッ!」
ぬるぽさんの遠吠え「ぬるぽ^^」
けしさん「占いは、なり占いそうだけどねぇ…
どうなるかな」
かんざしさんの遠吠え「それでは検討を祈る。もしかしたら黒出されてるでしょうけど、それでも最終日まで行けるから頑張りましょう!!オレに黒が出てても気落ちせず、率先してオレを吊ってください」
ラムゥさん「マスター、"アノ"台詞を遺言で頼む」
ゲームマスター「とりあえずノリでGMは正座しとくぜ。」
かんざしさんの遠吠え「明日は、「そうだな・・・なりの言動が・・・風見鶏のステルス人狼臭いんだが・・・」とか、急にマジメに話していきましょう。なにがなんでもなりさん吊りたがる村人のフリしてください。オレは、それでバランス取りながら適当にやっていきます。」
ぬるぽさんの遠吠え「霊能食いうn」
ぬるぽさんの遠吠え「了解であります。言われてから喋ると余計怪しまれると思ったからな」
ゲームマスター「今が夜だぜ<ささくれ氏」
かんざしさんの遠吠え「今日は霊能か占い食いです。霊能食ってみていいですか?
そすれば明日、占いが黒出しても最終日までは行けそうです。」
けしさん「トイレなら夜に行けばいいジャマイカン」
ゲームマスター「ぷは。いってらっしゃい。」
かんざしさんの遠吠え「いいカンジで誘導が効いたようだ。ぬるぽさん、明日は話して行きましょう。推理してるように、なりさんの言動、なりさんに敵対するようなカンジで。」
ゲームマスター「微妙に遅れた。正直スマナカッタ。」
ラムゥさん「よし、これでトイレ行ける」
ゲームマスター「ぷは。五人林さんおつかれさまですの。」
まじかさんを占います。
わはー印度化計画さんを護衛します。
ゲームマスター「そこの約一名!2分前から更新が無いぜ!」
3日目の夜となりました。(05/04/15 16:57:51)
五人林さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わはー印度化計画さん0 票投票先 → まじかさん
超ステキさん0 票投票先 → かんざしさん
五人林さん4 票投票先 → なりさん
仮名さん0 票投票先 → なりさん
ぬるぽさん0 票投票先 → 五人林さん
かんざしさん1 票投票先 → 五人林さん
まじかさん1 票投票先 → なりさん
なりさん3 票投票先 → 五人林さん
むらむら人さん0 票投票先 → 五人林さん
ゲームマスター「ぬるぽにも一応疑いの目はかかるけど…如何せん、能力者が胡散臭すぎるですの。」
仮名さん「いや、普通になりさん吊っとけば良いのかしらー」
超ステキさん「問題はステルスなんだが……」
かんざしさん「なんか霊能は真っぽい。」
かんざしさん五人林さんで。
なりさんぬるぽさんかまじかさんか五人林さんかな
かんざしさん「白貰ったから急に元気になって誘導してる超ステキさん。昨日は村人CO、今日この調子だと明日は池上COとかしそうだなぁ(笑)

今日はステルスから吊ればイイんじゃない?」
まじかさん「グレーつりだ!」
仮名さんいたら出るべきかしらー
むらむら人さんが狂人ならわはーさんがほぼ真になるのかしらー
ゲームマスター「ステキさんステキかも。60点。」
けしさん「超ステキが素敵過ぎる」
むらむら人さん「ごめん。本当に真霊脳だから信じて・・・…怪しい言動は正座する……」
超ステキさんみえたっ!かんざしさんまじかさん狼なりさん狂人だ!
GMは霊界で採点!
かんざしさん「それでも出ちゃだめだ<対抗」
わはー印度化計画さん「村人COしたからって村人だとは言えないわはー
だから占ったんだわはー」
仮名さん霊能対抗いれば出て欲しいのかしらー!!
迷いなくむらむら人さんを吊れるのかしらー!!
かんざしさん普通は夜に文章用意するよね。夜は 話 す こ と な い し 。>むらむらさん
むらむら人さん「霊脳2回目だから、勝手がわからねぇ!(マジごめんなさいorz)」
なりさんしかしグレー吊り
ゲームマスター「なんでこんなに霊能も占いも胡散臭いんですの。
いやまぁGMは中立の立場だからどうでもいいですけれどね。」
まじかさん「わはーさんはやっぱ人外くさいな」
五人林さん「何で初日の夜に霊能CO文なんて作れるんだよ」
超ステキさんかんざしさんつりだ!!
かんざしさん「ありえない・・・ありえないよ、ママン・・・」
なりさん「むらむら人さん村人COしてるし!!」
まじかさん「能力吊って終わりとかないんですか!」
むらむら人さん初日の夜にとりあえず霊脳COの文章作ってたからトイレいけなかったんだよ!
ぬるぽさん「初日犠牲者が能力者っていうのは勘弁だぜ!」
ゲームマスター「妹がいるだってー!?羨ましいですの。」
仮名さんなんで霊能者がCOしてるのかしらー!!
けしさん「食われたか」
五人林さん「初日が堪らなく能力者臭いな」
かんざしさん「霊能は出なくてイイでしょ、まだ。」
仮名さん狼を探す気の無い占い師は信用できないのかしらー!!
なりさん村人COは吊れば良かったんだよ!!
むらむら人さん【霊脳CO】
とりあえず、中学生のリアル妹に悩まされている俺が霊脳COだ。
ガキはやめとけ!
つまりガッは村人。幼女好きCOとかロリコンCOを吊れば、この村は(人道的に)救われると思うぞ。うん。
兵衛さん「誰もガッしないぜ!」
超ステキさん「9>7>5>3だぜ
そろそろ狼に消えてもらわないとな」
かんざしさん狂人が狼の為に白出したっぽいよね・・・。<超ステキさん白
ゲームマスター「言い忘れてた。ガッ!」
わはー印度化計画さん「村人COだったから占ったわはー!」
ゲームマスター「下界はカオスに。そして最後はGMによる変態endですの。」
なりさん霊能は出て来るんだ!!
仮名さんわはーさんへの信頼度が下がったのかしらー…
かんざしさん「ガッ!  と、霊界で言ってそう。」
むらむら人さんすまん!
仮名さんなんで村人COを占ってるのかしらー!!
ぬるぽさんぬるぽ
なりさん見えたっ!!今日は狼はステルス気味で村人に私が吊り上げられるヴィジョンが見えた!!
因みに占いが真か狂人か判らない時点での白の村人COとかかなり困る!!
かんざしさん「ガッさん吊ったらぬるぽ氏の暴走を誰が止めるんだよ!!
昨日は同じ村人COでも超ステキさん吊るべきでしょうがっ!!」
まじかさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
ゲームマスター「ささくれさんおつかれさまですの」
わはー印度化計画さんおはわはー超ステキさんは村人だったわはー
超ステキわはー
超ステキさん「プロフィールが狼COしててクソワロタ件について」
兵衛さん「ですね。」
3日目の朝となりました。(05/04/15 16:49:11)
ささくれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ささくれさんを狙います。
かんざしさんの遠吠え「OK!検討を祈る!!」
ぬるぽさんの遠吠え「b」
ぬるぽさんの遠吠え「ささくれさんでも食いますか?ヾ(;´Д`)ゞ」
ゲームマスター「…ステキさんだったっけ…ログ取っとけばよかった。」
かんざしさんの遠吠え「んじゃ、ささくれさん食いますね」
かんざしさんの遠吠え「超すてきさんです」
ぬるぽさんの遠吠え「ガッさんと誰が村人COしたんだっけ?」
超ステキさんを占います。
ゲームマスター「うーん。でもそれで吊られたらヤヴァイですの。」
ぬるぽさんの遠吠え「特にいないな」
かんざしさんの遠吠え「ささくれさん、まじかさん、どっちか食いたい所存です。決めてくださいまし。」
兵衛さん「霊能者は村人判定されたから 村人COしたんじゃないかな」
ぬるぽさんの遠吠え「もうちょっとメモしとけばよかった・・・」
かんざしさんの遠吠え「まじか さん辺りが能力者臭いんですが・・・・どうでしょう?食いたいヒト、いました?」
ゲームマスター「よ、読まれてるだってー!?」
ゲームマスター「ガッ!」
かんざしさんの遠吠え「ガッ!  っと霊界で言ってるはず」
兵衛さん「ガッ! ガッ! ガッ!」
ぬるぽさんの遠吠え「ぬるぽ^^」
ゲームマスター「おつですの〜〜」
かんざしさんの遠吠え「悪くないスタートですな。狂人はむらむら人さかなあ?」
むらむら人さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(05/04/15 16:44:39)
ガッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わはー印度化計画さん0 票投票先 → ガッさん
超ステキさん1 票投票先 → ガッさん
五人林さん1 票投票先 → ガッさん
仮名さん0 票投票先 → なりさん
ささくれさん0 票投票先 → ガッさん
ぬるぽさん0 票投票先 → ガッさん
ガッさん7 票投票先 → まじかさん
かんざしさん0 票投票先 → 超ステキさん
まじかさん1 票投票先 → ガッさん
なりさん1 票投票先 → 五人林さん
むらむら人さん0 票投票先 → ガッさん
ゲームマスター「ガッさんナイス人柱。」
ガッさん「な、なにをする きさまらー」
五人林さん「もうガッに入れてるんだよ」
ガッさん「果たして仮名さんの誘導の動機は!? 明日へ続く! 請うご期待!」
まじかさん「とりあえず、村人COしたガッ、むらむら人さんの中から
ガッさんつりましょう」
ゲームマスター「ヴっちゃけ霊能の村人COってアリエナイですの。」
仮名さん「占いCO1で占い狂人どちらか即死と言う人の4割は狼だった統計があるのかしらー!」
かんざしさん「いや、村人COから吊らないと。」
ささくれさん「狩人出たら色んな意味で終わるだろう…」
五人林さん「むらむらは白判定な件
なりは暴走しすぎだな!」
まじかさん昼に離籍する人は人外!!!
わはー印度化計画さん「人数忘れてたわはー
12人だったわはー」
ゲームマスター「GMが変態な以上変態end確定さ。共有居ないよ共有。」
超ステキさん「霊能と狩人全員出て対抗でたら食われないやつ吊って
グレー狭めるのは無いのかね〜」
なりさん失敗失敗夜の間に席を離れられなかった人つまりは狼なんだな!>むらむら人
仮名さん真面目になりさん吊りで良さそうなのかしらー…
まじかさん「とりあえず、こ、こけしを吊るんだな」
ささくれさん「共有は居ないですな」
五人林さんいねーよ!
わはー印度化計画さん「共有は誰わはー」
五人林さん「俺を吊れば変態エンドは免れるのかもしれんな」
ゲームマスター「ガッ。」
まじかさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
ぬるぽさんみんな俺を叩いてくれ!ぬるぽ!
まじかさん「゚3゚」
なりさん見切った!五人林ーガッで村人ENDだ
五人林さん「今日は普通に村人CO吊りだなぁ」
かんざしさん「むらむら人さんは白だから村人かどうか関係ないじゃんか!
・・・つか、村人COするのやめようよ。マジで。」
ささくれさん「すまん…今まで落ちてた
状況把握中」
むらむら人さんとりあえず、ちょっとトイレにいかせてくれ! 入った瞬間ゲームが始まった!
ゲームマスター「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
仮名さん「なりさんと超ステキさんを吊ってしまえばこの村は救われるのかしらー!!」
かんざしさん「まぁ、村人COから吊ればイイんじゃないか? 超ステキさん、ガッさん、これ以上の村人COを禁ずる」
わはー印度化計画さん「わはーは臭くなんかないわはー!」
超ステキさん「狼2狂人1で占い1か
びみょ〜
11>9>7>5>3か」
まじかさん「この占いはくさいぜ!!!
狂人か!?」
むらむら人さん「俺も村人COだ」
なりさん「占いか狂人即死なのかもしれないね」
ゲームマスター「ぶっちゃけ変態の方が多い村ですよ此処。ですの。」
五人林さん見切った!ぬるぽ→ガッで村人エンドだ!
まじかさん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
ガッさん「では、流れに乗って村人CO」
かんざしさん「占い1だってー!」
ぬるぽさん「ガッ」
超ステキさん始まったら仕方ない
世界の幼女を守るため
舞うぜ走るぜ戦うぜ
ただの村人のオレ
COカモン
むらむら人さんこの村は(前日の会話的に)滅亡する!
ゲームマスター「初日さん南無ですの。誰か来るまで暇ですの。」
仮名さんひらめいたのかしらー!!村人側が全員COすれば狼さんが丸見えなのかしらー!!
仮名はやっぱり天才なのかしらー!!
ガッさん「ぬるぽ」
かんざしさん「よーし、変態にも負けずに頑張って推理するかー。
つか、変態に勝とうと思ったら最後の壁としてGMがいるじゃまかぁ!勝てるかっ!!変態の勝利なんだよこの村はっ!!」
なりさん「よし、変態はみんな吊り上げる!」
わはー印度化計画さん占いCOわはーむらむら人は村人だったわはー
初めて占いやるから頑張るわはー
五人林さん「俺を狼にしないなんて、この村のスクリプトは腐ってやがる」
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/04/15 16:37:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ぬるぽさんの遠吠え「ゞ」
かんざしさんの遠吠え「ガッ!」
かんざしさんの遠吠え「んじゃ、検討を祈る!!」
かんざしさんの遠吠え「5人に霊能いれば、最終日。占いが今日、黒出せるかどうかに全て掛かっていますね・・・」
かんざしさんの遠吠え「まぁ、ノンビリ行きましょう。今日はオレ、黒貰ったらノンビリと吊られてみます。それでオレ、狂人、真の3人は吊られるかと。」
ぬるぽさんの遠吠え「b」
かんざしさんの遠吠え「おそらく ささくれ さんは職持ち! いや、わからんけど。明日、オレが死んでたら遺言にそって食ってみてくださいまし。」
ぬるぽさんの遠吠え「後は野となれ山となれ」
ぬるぽさんの遠吠え「狂人がんばれ〜」
ぬるぽさんの遠吠え「昨日みたいな狼完全勝利とはいかないかもなぁ」
かんざしさんの遠吠え「いや、12人だから二人潜伏、狂人任せがベターかもしれんです。」
むらむら人さんを占います。
かんざしさんの遠吠え「ガッさんが占いなら負けた。」
ぬるぽさんの遠吠え「初日に俺が吊られようか」
ゲームマスター「数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0
ガンバるですの。」
かんざしさんの遠吠え「おわったね。ごめん。」
ぬるぽさんの遠吠え「また狼か!」
1日目の夜となりました。(05/04/15 16:32:31)
超ステキさん「16人逝ってみる?」
まじかさん「     ∩
( ゚3゚彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
仮名さん村人か狂人希望かしらー
ゲームマスター「では、始まるぜ!」
かんざしさん「GMを・・・最後の男のコにしたいんだ・・・・(ポ」
ゲームマスター「むらむらさんいらっしゃいませですの〜」
仮名さん12になったから狼と狩人は却下かしらー!!
むらむら人さん「ノシ」
わはー印度化計画さん「わはー」
かんざしさん「男はイヤなんだよ!!     ・・・・もう!」
五人林さん「なんで!俺、超美少女じゃん、ありえないって!」
仮名さん「この人数だと村人でも狼でも狩人でも狂人でもいいのかしらー!!」
超ステキさん「単に面食いだから
どんな顔でも10年付き合ってりゃ慣れるだろう
→10代から10年
てだけで」
むらむら人さん」が村へやってきました。(05/04/15 16:31:23)
かんざしさん断っ!!<◆五人林さん 「俺俺」
ゲームマスター「全員30分更新を確認致しました。これより開始しますですの。」
五人林さん「俺俺」
かんざしさん「普通にアナル責めが好きでメガネかけてて、ツンデレでミニスカが似合うコ希望。」
なりさん「かわいいが正義」
かんざしさん「普通のおにゃにょこ希望」
超ステキさん「どうもわかってもらえんが
小学生がガチってわけじゃないんだよなオレ」
ゲームマスター「さて、髪ゴムセットで気合い入れまくるぜ。GMが入れても仕様が無いんだが。」
ガッさん「自分だけは変態じゃないと思っているやつがこの中にいる... ↑お前やろ!」
五人林さん「ムラムラ村であってるんじゃないか?」
わはー印度化計画さん「変態村に名前を変えるわはー」
なりさん「流石荒神鯖だね同士が居るとは」
まじかさん「だめかもしれん」
仮名さん自重するのかしらー…
ゲームマスター「ムラムラしてる変態が集う村ですの。」
かんざしさん変態しか、、、、いないじゃないかっ!!
ささくれさん「開始前に滅亡しているな」
なりさん「この村はダメなのかもしれない・・」
ゲームマスター「なりさん同士かもしれないですの。わたくしロリ兼ショタですの。」
超ステキさん「幼女は大切に」
かんざしさん「イチャイチャしたい。。」
なりさん「しかし私はバイ」
ゲームマスター「じゃ、30分更新でこの人数だったら始めちゃいますの。」
まじかさん「そろそろ村人がひいてくるぞ!!!」
かんざしさん「赤ちゃんレイプマン に変身する前は、 赤ちゃんプレイマン 。
どっちにしても、ド変態を超えているんだ。」
五人林さん「ガチロリか・・・
ここに強制捜査が入る日は近いな」
ガッさん「100人まで待ちたいナー」
仮名さん「GMさんにお任せかしらー!!」
かんざしさん「オレはなんでもイイよ。>GMさん」
かんざしさん「山南さんは別名、赤ちゃんレイプマン だからね。」
超ステキさん世界は腐っている!
ゲームマスター「む。開始希望ですの?」
かんざしさん「世間ではそんなもんなんだ。。。<19、20なんてロリ」
五人林さん「Oh,同士がいたのネ」
かんざしさん「それじゃぁ山南さんと同じ、ってコトじゃないか!!<4番目」
ゲームマスター「19,20がロリだってー!?私から見れば年上なのに。
仮名さんおかえりなさいですの〜!!」
超ステキさん「    !    ?     >一般的には19、20なんてロリなんだ。」
なりさん「上は6歳位離れてても良いかな下は2,3歳だね」
五人林さん開始かしら
かんざしさん4番目だってー!
仮名さん「もどったのかしらー」
かんざしさん「オレはノーマルだと思う。多少、ロリ入ってるけど。一般的には19、20なんてロリなんだ。」
五人林さん「だが私は四番目だ」
ゲームマスター「…その中だったら私、変態ですの。」
かんざしさん「世の中には3種類の人間がいる。ノーマルと、変態と、ド変態だ!!」
ゲームマスター「同年齢でもまだピチピチですの。」
まじかさんむしろ遠慮する!!
なりさん「やぁやぁ待たせたね」
ゲームマスター「いらっしゃいませですの〜!!」
超ステキさん同年齢はやだな〜
年下キボン
で頭はオレより良い、と
ムッハー!
なりさん」が村へやってきました。(05/04/15 16:21:49)
かんざしさん変態ばっかりで困っている!!さぁ!オレを助けると思って入るんだ!!>正常な村人
ゲームマスター「わたくしのストライクゾーンは11〜同年齢 ですの〜!!」
かんざしさん「まぁこのメンツで合コンなら、オレとカブるヒトが居ないからOKっぽいな。・・・・いや、そんな合コン、死んでも出たくないが。うん。」
ゲームマスター「了解なのですの〜!!」
かんざしさん「22、3が一番グッと来るんだが。」
仮名さん「ちょっと離席するのかしらー」
まじかさん「まじか」
かんざしさん「ちゅぱちゅぱ。」
ゲームマスター「10↓…はちょっとダメかな。10↑なら。男子だって。」
超ステキさんおばちゃんだ!
わはー印度化計画さん「花の命は短いわはー」
五人林さん「12歳超えたらおばちゃんらしいぞ」
かんざしさん「すまん・・・ノリだけで言ったが、オレのゾーンは19くらいから25くらいなんだ。。。」
まじかさん「10↓でもokという猛者はおらぬか!!
10↓でもokという猛者はおらぬか!!」
わはー印度化計画さん「ストライクゾーンが8〜10ぐらいのフィギュア族が居る村はここわはー」
ゲームマスター「確かに女子校生が正しい。因みにわたくしは中学生も小学生も好きですの」
かんざしさん「犯罪者も居るな!!<女子…… ムッハー!」
まじかさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
かんざしさん「マニアがいるな!<×女子高生 ○女子校生」
超ステキさん女子高生イラね
女子中生イラね
女子……
ムッハー!
かんざしさん「15、16、ま、悪くない・・・ね・・・(ゴクリ」
かんざしさん「12と13は犯罪だよ。せめて女子高生で。」
ささくれさん×女子高生
○女子校生
わはー印度化計画さん「個人的には十五人村が一番エキサイティングわはー」
ガッさん「\(0M0)/ウェーイ」
ゲームマスター「かんざしさん、同士ですの〜!!女子高生ウェーイ」
かんざしさん「熟女だけはカンベン。リンチわはー!」
ゲームマスター「12と13は変わる気がするですの。共有のせいで狼いぢめですの。」
仮名さんあ、でも10も14も15もそれなりに味があっていいのかしらー
わはー印度化計画さん13村は狼リンチわはー!
仮名さん「11と12なら11の方がいいのかしらー
12と13はあんまり変わらないのかしらー」
かんざしさん「オレは女子高生モノがいいな」
五人林さん「GMが開始宣言すれば滑り込みが入ってくるかもしれん」
ゲームマスター「何人ぐらいがいいですの〜?16まで待つと誰かが寝そうな予感がして怖いですの…」
超ステキさん「16がいいな」
五人林さん「11がいいな」
まじかさん「こんにちわ〜」
わはー印度化計画さん「何人ぐらいで始めるわはー?」
ゲームマスター「いらっしゃいませですの〜!!」
まじかさん」が村へやってきました。(05/04/15 16:13:12)
ゲームマスター「…やっぱり珍味って言うより、不味いんだな…南無です<仮名さん」
超ステキさん「とりあえず占ったら狐だってー!?」
仮名さん次からはそうするのかしらー…うぇ>GMさん
ゲームマスター「みなごろしだってー!?」
かんざしさん「気がついたら村が立ってるとうれしいやね」
五人林さん「鏖なだ」
ゲームマスター「…無かったらストレートで飲むべきですの〜!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませですの〜!!」
かんざしさんまたせたなっ!!!
仮名さん「牛乳がなかったから紅茶に豆乳を入れてみたのかしらー!!
これは珍味なのかしらー!!」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/04/15 16:11:07)
わはー印度化計画さん「黙れタコやろうわはー」
五人林さん「pointer」
ぬるぽさん「null」
仮名さん「サワキちゃんなのかしらー!」
ガッさん「なにその顔文字ふざry」
ゲームマスター「いらっしゃいませですの〜!!」
五人林さん「ゼロゼロハッション」
わはー印度化計画さん「何その顔文字ふざけてるわはー」
ささくれさん「なにその顔文字ふざけてるの?」
ガッさん」が村へやってきました。(05/04/15 16:09:29)
ゲームマスター「前日なのにテンションが低い件について」
五人林さん「(;:.@u@)y-」
ぬるぽさん(;:.@u@)
ゲームマスター「そこで敢えてGMがガッ」
五人林さん「プロフで既に突っ込まれてるから俺は突っ込んであげないよ!」
ぬるぽさん「まったりいこうぜー」
ゲームマスター「いらっしゃいですの〜〜」
ぬるぽさん」が村へやってきました。(05/04/15 16:05:34)
ゲームマスター「…っうぇ。結論、腹の調子が悪い時にケーキを食ってはいけないですの…うぇ」
仮名さん「6人村は狩人1、人狼1、村人4なのかしらー!」
ゲームマスター「わたくし太っちゃいそうですの〜!!」
わはー印度化計画さん「最低八人必要わはー」
ささくれさん「今開始すると狼居ないから即終わるね☆」
超ステキさん     ∩
( ゚∀゚)彡 召喚!召喚!
 ⊂彡
五人林さん楽してズルして滅亡かしら
ゲームマスター「マッタリ待つですの〜!!
     ∩
( ゚∀゚)彡 召喚!召喚!
 ⊂彡」
わはー印度化計画さん「これで一応挙手分は揃ったわはー」
ゲームマスター「いらっしゃいですの〜!!」
ささくれさん「やぁ」
わはー印度化計画さん「マン毛っ!」
仮名さん「この村は滅亡するのかしらー!!」
ささくれさん」が村へやってきました。(05/04/15 15:58:09)
ゲームマスター「仮名さんですの〜!!いらっしゃいですの〜!!」
仮名さんかしらかしらそうなのかしらー!!
仮名さん」が村へやってきました。(05/04/15 15:56:55)
わはー印度化計画さん「datが飛んじゃってるわはー
虹裏破壊神がきたんだわはー」
ゲームマスター「     ∩
( ゚∀゚)彡 召喚!召喚!
 ⊂彡」
ゲームマスター「しょ、召喚・・・あれですの!」
五人林さん「二次系の鯖が飛びまくってるのか」
超ステキさん召還魔法だ!
五人林さん「眠る前にはっちゃけ隊」
ラムゥさん」は「五人林さん」に改名しました。
ゲームマスター「きっと妖精が見せた幻ですの<村名」
ゲームマスター「ノシ分も集まらないですの〜!!」
五人林さん「妖怪がいなければ5人は集まるはずなんだが」
わはー印度化計画さん「村の名前が変わってるわはー」
ゲームマスター「な、なんだってー!?」
五人林さん見切った!ここで廃村だな!
五人林さん「集まりがいいのか」
超ステキさん「村人で超楽勝
時々はそんな村もいい」
わはー印度化計画さんわはー
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ラムゥさん」が村へやってきました。(05/04/15 15:51:13)
超ステキさん」が村へやってきました。(05/04/15 15:51:04)
わはー印度化計画さん」が村へやってきました。(05/04/15 15:50:55)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送