ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
忍者タツマキ
首都さん
[狂 人]
死 亡
 
 
ごうけん
lv99さん
[村 人]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[村 人]
死 亡
 
 
いしだ
いしださん
[人 狼]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
グランとリオン
毛玉さん
[霊能者]
死 亡
 星の夢の終わりに
 
ヌゥ
トリガー儲さん
[村 人]
(生存中)
 
 
軍曹殿リターンズ
ななんさん
[村 人]
死 亡
 ひゃ
 
ろっく
たんぶらーさん
[占い師]
(生存中)
 
 
スーパーマン
ALICEさん
[人 狼]
死 亡
 a
 
a
aさん
[狩 人]
(生存中)
 
 
れん
蓮根さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 クロノ・ブレイク村 〜 31番地
7日目 (終了 自動沈黙:90秒)
れんさん「何も役に立たなかったが、祝、99勝99敗9分達成。
ええと、もっと勝てるようにがんばります。

GMお疲れ様。
では、また。」
aさん「あtt」
神谷さん「村人たち、よくやったー。私は何もしてないけどー。
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
aさん「お疲れ様でしたー」
グランとリオンさん「お疲れサマー」
ゲームマスター「おつかれよ!」
aさん最後の最後でGJ出来て嬉しかったんだ
忍者タツマキさん「皆さんお疲れさまでした。
GMさん村建てありがとうございました。」
グランとリオンさん「rアころしてでもうばいとる」
aさん「じゃああえて僕はオリジナル聴くデス」
軍曹殿リターンズさん「な、なんだってー!? 村人GJ! みんなお疲れ様!」
いしださん「正座する。申し訳。」
忍者タツマキさん「あといしださんはグランさんに投票しておかないと」
れんさん「おもいっきりろっくに死亡フラグが立ってたんだけど、よくがんがった!!」
グランとリオンさん「こっちはアレンジ入ってるぜ!」
ろっくさん「おつかれさまー、説得力ない占いでした。。感謝!」
ゲームマスター「かぶった!」
グランとリオンさん「http://www.mintjam.net/sound/a2c_kaeru.mp3」
ゲームマスター「http://mirv.s16.xrea.com/rpg2k/data/rpg_3968.mid」
aさんかった… 占いにはスマンカッタ
忍者タツマキさんあそこで占い候補吊るとかありえんから!
いしださん狩人GJしてるのに気付かなかった!
ヌゥさん「ホウキあげるんで勘弁してください」
いしださんチックしょーーーーーーーーーーーー!!
神谷さん村人たちー! よくやったー!
れんさん「勝っただってー!?」
「村 人」の勝利です!(05/04/14 23:16:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ヌゥさん0 票投票先 → いしださん
aさん0 票投票先 → いしださん
ろっくさん1 票投票先 → いしださん
いしださん3 票投票先 → ろっくさん
ろっくさん「それより普通にスーパーいしだの潜伏狼って作戦でここまで来たんじゃない?」
ユカリさん「狩人、ヌゥを信じるんだ!」
aさん「如何したもんだ・・・」
蓮根さん「ヌゥやるな」
aさん「ぐわ」
首都さん「へぇ。」
ゲームマスター「うおおお」
毛玉さん「ここでGMがカエルのテーマを口ずさむんだ!!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ヌゥさん0 票投票先 → いしださん
aさん0 票投票先 → ろっくさん
ろっくさん2 票投票先 → いしださん
いしださん2 票投票先 → ろっくさん
ヌゥさん「◆いしださん 「あとはヌゥさんの票次第。
信じる方でいいよ。」
この発言が引っ掛かるんでいしださんに投票したよ」
ろっくさん「俺が狼だったら、グランさん偽と見てるとしたら狼は2人して能力者騙ったことになるよね?」
村人達「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。
蓮根さん「説得がないなぁ」
ゲームマスター「あ、いしだは投票した」
蓮根さん「やっぱりろっく守ってたんだなぁ。」
ゲームマスター「全員投票してないけどね」
aさん「あ 俺も投票してない」
ヌゥさん「もしかして投票してないのはボクだけですかそうですか」
ユカリさん「狩人はちゃんと村人サイドの能力者を守ってたんだね。」
蓮根さん「ろっく狂人はなくなったね。
ろっくか、いしだか。」
aさん「じゃあ狩人CO
守りは
ろっく
グランとリオン
ろっく
ヌゥ」
いしださん「狩人GJ」
首都さん「あー、ヌゥさんガードか。
じゃあ負けだね。」
aさん「ヌゥは村人だな」
ALICEさん「タツマキ吊りがそもそも無かったからなぁ。食い検討せずに食べた仲間に少し苛立っただけだ。何も言うまい。」
いしださん「あとはヌゥさんの票次第。
信じる方でいいよ。」
aさん「さて死体無しか・・・」
ヌゥさん「狩人COしないのかな」
首都さん「ヌゥさんブロックかなー。
ろっくさんブロックなら楽しいけど。」
ななんさん「狩人ナイス狩人」
毛玉さん「さすがヌゥ様、狼程度にはビクともしない」
ゲームマスター「だがこれが吉と出るか凶と出るか」
いしださん「と、言うと思った>ろっく」
毛玉さん「誰行った?」
ろっくさん「ヌゥさん当然村人ね」
蓮根さん「ガードか。」
ユカリさん「守ったか! ヌゥガードか?」
いしださん「予定調和か」
ゲームマスター「ウホ!?」
ヌゥさん「吹いた」
毛玉さん「まじか」
蓮根さん「誰食うつもりだったん?
俺は残ってたら霊脳は吊らせなかったと思うけどさぁ。」
6日目の朝となりました。(05/04/14 23:08:50)
ヌゥさんを狙います。
首都さん「いや、私真ならろっくさん狂人だから、何も破綻して無いですよ」
ユカリさん「でもろっく噛んだらいしだ吊り確定。さすがに白喰うと思うよ。」
ヌゥさんを占います。
ゲームマスター「もう、偽装する必要ないから食って欲しい」
いしださんの遠吠え「正面場だな」
首都さん「ぬぅさん噛んだら二票いしださんに入るから。」
毛玉さん「しかし占いはすることがない」
ALICEさん「れん食いがすごい口惜しい。お疲れ様。」
蓮根さん「狼おつかれ。
ここで占い食ったらそれはそれで面白すぎるけど。
静かなヌゥ喰いかなぁ。」
首都さん「ろっくさん噛むんじゃないかなー?」
ななんさん「狼おつー」
いしださんの遠吠え「うへぇ」
首都さん「スーパーマンさんお疲れさま」
ユカリさん「狼吊れたー。スーパーマンおつかれー。」
ゲームマスター「うむ、いしだは正解だったな
ヌゥを食うか」
ヌゥさんを護衛します。
5日目の夜となりました。(05/04/14 23:06:44)
スーパーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スーパーマンさん4 票投票先 → ろっくさん
ヌゥさん0 票投票先 → スーパーマンさん
aさん0 票投票先 → スーパーマンさん
ろっくさん1 票投票先 → スーパーマンさん
いしださん0 票投票先 → スーパーマンさん
ユカリさん「私がもしも生きてたら、大文字で誘導しまくる神谷は怪しいとか言われるんだろうなあ。
最近いつもそうなんだ…。私はほとんどいつも大文字なのにー。。・゚・(ノД`)・゚・。」
aさん「スーパーといしだどっちでもいいけど」
ろっくさん「グランさんの2日目の長文が気になるけど、黒もらったから霊脳COしたんだとしか思えないや。」
首都さん「ろっくさん噛みが一番面白いかもしれませんが…」
スーパーマンさん「ろっく狂人、仲間残り1なら延命にならない辺りも考えて欲しいな。他の村人に任せよう。」
ゲームマスター「ここはいしだはスーパーマンに投票した方がよいか?」
首都さん「今日が実質最終日ですね。
狼が吊れたら明日ろっくさん吊りはほぼ無いかと。」
蓮根さん「守り先はヌゥしかないんだが、ガードがあると余計厄介かもしれんねぇ。」
ゲームマスター「おおお?」
いしださん「じゃあスーパー→ロックか?」
ユカリさん「げかいの
すごい
ていたい」
aさん「万が一ロック真の場合スーパー吊りでとりあえず延命になる」
毛玉さん「さすがヌゥ様だ」
蓮根さん「スーパー吊るか」
毛玉さん「でも明日ろっく吊りだろうね」
ユカリさん「ヌゥ、よくぞ気付いた!」
ゲームマスター「お?お?」
いしださん「自分が疑われてんのに傍観してるよな。
もしかしてロック、スーパーが共謀ってことは考えたくないが…」
ユカリさん「aいいぞ! まずはそれぞれの占いの黒を吊るんだ!」
ヌゥさん「スーパーマンに入れるよ
占いどっちが真でも終わらないから
明日の喰い見て考えたい」
aさん「ん?いや スーパー→ろっくの手もあるのか?」
首都さん「私としてはろっくさん吊りで大満足ですけど。」
ユカリさん「ろっくー。押し方を少し変えてみるんだ! それだと吊りにくいよー。」
いしださん「ここで狼が二匹生きてるか? 無理ありすぎ。」
毛玉さん「つ[空条ジョリーン]>GM」
ろっくさん「スーパー→いしだで投票する考えないかな?」
首都さん「ろっくさん狼は考えづらいかなぁ・・・
どっちかと言えばろっくさん狂人のaさん狼。」
スーパーマンさん「いしだの推理も少し自分視点だな。いしだとろっくが争い合う敵なのかもしれんね」
ゲームマスター「それならリーネと魔王の娘もらいますね」
蓮根さん「とりあえず占いは早く投票先を決めて、提示しないと駄目だ。
確実に2票入るんだから」
ヌゥさん「沈黙防止」
aさん「今日はろっく吊りしか考えられない・・・
もう投票しちゃっていいかな?かな?」
ゲームマスター「じゃあドリーンを」
首都さん「ざんねn」
ユカリさん「12人村で占いCOが一人だったのにろっく狼ってちょっとあんまり考えられないケースじゃない?
初日に真占いと狂人が潜伏してたことになるし。全員が動けば占い3になるし。
まあ、ありえないケースじゃないけどさあ。珍しいよね。」
毛玉さん「やらん」
首都さん「じゃあ、リオンを貰っていきますね。」
ゲームマスター「ろっくはぬぅとaを説得しなければならないんだよなぁ」
ろっくさん「占いで2人狼出た固定した考えになって当然でしょ。」
毛玉さん「とりあえずRP用に作ったキャラ晒し
グラン→かっこつけのガキ
リオン→ボク男の子だよ(略 系
ドリーン→ツンデレおっとり系姉」
ななんさん「初日占いのパターンが頭から離れなくて…」
ろっくさん「狼は2票俺に入れるよ。3票合わせないと負けちゃうよ。」
いしださん「つーかろっく以外に狼はいない、よな。さすがに。」
ゲームマスター「それはわからんて〜」
蓮根さん「狂人吊ったから、ろっくを盲信すると思ったんだけどなぁ。
ヌゥとか軍曹殿リターンとか」
いしださん「揚げ足取り勘弁。ロックは自分視点の推理ばっか。」
ヌゥさん「さっぱりわからんよ」
いしださんソレダ!>a
ろっくさん「投票や詰みを急かしてるよ。」
毛玉さん「でも最初ホントに霊脳カエルって書いちゃったんだ」
aさんヌゥは喋っておくれ
ユカリさん「占いー、それじゃあ狼吊れない! 対抗の黒吊ったんだから俺の黒も吊れ。これでいこう!」
首都さん「分かりづらい!」
蓮根さん「それはわかりません」
首都さん「な、なんだってー!!」
いしださん「これで詰みか。あとは時間消化。」
ろっくさん「タツマキ狂人で、いしだ、スーパーが狼。グランは真で筋とおるよ」
毛玉さん「「どうやらこの村にはれいのカエル(狐)はいないようだね・・・」
→れいの
→霊脳」
スーパーマンさん「今日は占いに投票の意見は俺は変えられないな。明日があったら占いの白のaといしだ辺りを怪しもう。」
ユカリさん「うわー、滅亡に向かっている…。村人たちは考え直すんだ!」
蓮根さん「残念でならないよっ!!」
いしださん「ヌゥさんはどう考えます?」
毛玉さん「実は初日に霊脳COしてたんだ!」
首都さん「ろっくさんが狂人なら狼の判別がつきませんからね…
軍曹さん残さないと。」
aさんグランとリオンは狼だと予想
最後の台詞とか… だから今日は占いつるんだよ!!
ユカリさん「どっちの占いが真でもいいように、両方の黒を吊らないとー。」
毛玉さん「れんたん残念賞」
ろっくさん「俺食ったら俺が狼でないってことになるでしょ。俺を狼に思わせるために残されたんだと思うよ。現にそういう展開にもってかれてるしね。」
ななんさん「もうね、正座orz」
首都さん「実は本当にカウンターCOでグランさんが狼ならどうしよう、とかも考えてました…」
蓮根さん「てか、またなんもしないで負けじゃないか!!
この試合は落とせないのに!!」
いしださん「てーかスーパーマン狼だと睨んでたから、ややロックを支持してたんだが。」
ユカリさん「ろっくはもっと狼吊りを押すんだ! ここでろっくは吊れるから喰われないと押すべきなんだ!」
毛玉さん「プンプン!!ですわ>首都」
首都さん「ちなみにろっくさんが狂人なら、軍曹さんが残ってますよね。」
スーパーマンさん「投票から見てもグランリオン、ろっくのラインを考えるのが妥当では無いか。俺といしだは少なくても2日目から投票がカチ合った事がないな。」
蓮根さん「ちょっと村人が錯綜気味だったねぇ」
いしださん「俺とスーパーマン、ろっくは何言っても説得力ない。
aとヌゥの意見を聞きたい。」
ユカリさん「あらら、私に黒出してくれればよかったのにー。
そしたら霊能が助かってたのになあ。」
aさん「…真なら喰われる場面だとやっぱり思うのよね・・・」
毛玉さん「黒吊らないと」
毛玉さん「だよねぇ・・・」
ろっくさん「狼、占いを吊ろうとする」
首都さん「神谷さんに黒の予定だったんですけどね、本当は。」
ユカリさん「対抗の黒を吊ったんだ! 俺の黒をまず一匹吊ってくれ! そしたら確実に狼は1だろ? 俺が真だけど!  くらいは言わないとー!>真占い」
いしださん「窮鼠猫を噛む」
毛玉さん「ぶっちゃけあのCOもネタとして考えてただけなんだけどね・・・
ホントに黒くるとは思わんかった」
ろっくさん「昨日からいしだとスーパーマンのラインがはっきりしてるよ」
蓮根さん「狩人は占いを守って、食われると思ったんだろう。」
スーパーマンさん「タツマキが真と考えれば狼は残り1だな。占いかいしだ、ヌゥ、aの中にいるんだろうな。」
いしださん「昨日までで占われてなかったのが俺とヌゥさん。
俺を狼とすると1/2の確率で狼全バレじゃん。」
ゲームマスター「ああ、四表集まりそうだ」
蓮根さん「4:6で信じてた。ちょっと信じないに傾いてたかなぁ。と。」
ろっくさん「俺を怪しくさせるのが狼の作戦なんだって!」
毛玉さん「ああ・・・ラヴォスの勝ちだな」
ユカリさん「ここで占い喰う狼はいないよ!」
ユカリさん「私が下界にいたら霊能信じてたなあ。
(´・ω・`)つ よしよし毛玉」
蓮根さん「4:6だったよねぇ。でも、吊る気にはならんかったし残したと思う。」
ろっくさん「ちょっとまって、ラヴォス吊らないと負けちゃうよ」
aさん「ここで喰われない占いはいらないだろきっと」
いしださん「ここで黒出しか?
占いは正気とは思えん。」
毛玉さん「いやまぁ、それは誰も信用してくれなくてちょっと本音がポロリと・・・」
蓮根さん「てか、占いに4票かもなぁ。」
スーパーマンさん「占いはラヴォスだと思う。狂人は低そうだ。」
ゲームマスター「確実に2表は集まるわけだ
こりゃきついな」
いしださん「残り5人!」
ユカリさん「軍曹おつかれ」
ヌゥさん「さよなら占い」
ろっくさんつまりー、スーパーマンといしだがラヴォスなのよ!!!
aさん占い吊ろう
首都さん「軍曹さんお疲れさまです。」
ななんさん「あふーん、超チャック。 おつかれー」
蓮根さん「てか、俺が責められてるのかなぁ。
「この台詞の長さは真か最初から霊脳騙る気じゃなければできないよね・・・」
こういう台詞もあったし、対抗COに見えるのはある程度仕方ないと思うぜ。」
ろっくさんいしだラヴォスだったよ。お役目おわっちゃった。
首都さん「カウンター用の文章に見えないこともなかった、とそう主張したかったんですよ。霊能者吊れれば次の日も黒出せますから。
毎日CO用の文章準備するのは何も悪く無いです。」
5日目の朝となりました。(05/04/14 22:48:51)
軍曹殿リターンズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軍曹殿リターンズさんを狙います。
毛玉さん「正直RPのキャラが分からなくて適当だったのは秘密だ」
いしださんの遠吠え「どっちにせよ綱渡りか」
スーパーマンさんの遠吠え「まあ好きにしてくれ、どう転んでもなんとかなるかもな」
毛玉さん「まぁいいや」
毛玉さん「単発も何もそん時一人しか吊ってないし」
首都さん「つつけそうなポイントだからつついてただけですからねぇ…」
スーパーマンさんの遠吠え「占い噛みで俺吊られ、最終日ヌゥ軍曹どちらかを吊れるなら噛んでもいいよ。俺はいしださんは疑われてると思うからろっくを吊るほうが利がありそうだと思うな。」
ゲームマスター「何も悪くないが下界で突っつける事は突っつく
おかしくない事でもおかしいようにね」
いしださんの遠吠え「1/2の確率で私に黒が出たところで、ロックを偽と思わせるのはムズくないですか?」
蓮根さん「霊脳CO用の台詞用意はもちろん霊脳として当然なんだけど、
毎日のをまとめて貼ろう、って言うよりは急造の単発COに見えたんだ。」
首都さん「いや、何も悪く無いですよ。」
いしださんの遠吠え「占いを生かすと、まだ占われてないのが私とヌゥだけですよ」
スーパーマンさんの遠吠え「軍曹噛みでろっく吊りを押す。」
蓮根さん「ろっく食ったらもろばれじゃんねぇ」
毛玉さん「2日目から霊脳CO用の台詞用意しといて何が悪いのん?」
ユカリさん「あらら、狼は打ち合わせをせずにれん喰ったのか。」
首都さん「軍曹噛みしかないですよねぇ…」
ゲームマスター「昨日早かったと思ったらいしだが食ったのか」
ユカリさん「霊能おつかれー」
スーパーマンさんの遠吠え「生きてようが倒れてようが今日はろっく残しだ。」
蓮根さん「俺が適当に食われただってー!?」
毛玉さん「まぁ喰われてよかったかもしれない、狩人占い行くだろうし」
いしださんの遠吠え「申し訳ない」
いしださんを占います。
ろっくさんを護衛します。
蓮根さん「マジで霊脳吊るのか。」
いしださんの遠吠え「狩人ってまだ生きてると思いますか?」
首都さん「霊能さんお疲れさまです。」
スーパーマンさんの遠吠え「適当食いは本当に止めて欲しい。」
毛玉さん「こうしてグランドリオンは魔剣になりましたとさ・・・」
いしださんの遠吠え「うへぇ」
4日目の夜となりました。(05/04/14 22:43:41)
グランとリオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スーパーマンさん2 票投票先 → ろっくさん
軍曹殿リターンズさん0 票投票先 → グランとリオンさん
ヌゥさん0 票投票先 → グランとリオンさん
aさん0 票投票先 → グランとリオンさん
ろっくさん1 票投票先 → スーパーマンさん
グランとリオンさん4 票投票先 → スーパーマンさん
いしださん0 票投票先 → グランとリオンさん
首都さん「いしださんかスーパーマンさんが対抗霊能で出てくれるのが一番良かったんですけどね。」
グランとリオンさん「わたくし吊ってもラヴォス2ですからお忘れなく、占い真でありますように・・・」
ヌゥさん「悪いけど霊能は信用できないよ・・・」
蓮根さん「てか、いしだの発言が急に増えたのがなんかヘンだ。」
aさん「じゃあ今日は霊能吊ろうか…」
いしださん「とりあえず、今日はグランに入れる」
蓮根さん「ろっく盲信でいいよね。占い吊ったんだから。
手広く取ろうとして失敗するよりは、ボロ負けしたほうがいい。」
グランとリオンさん「「備えあれば何とやら・・・というのが見事に裏目になるとは」
「たまに霊脳引くとこうだよねぇ、お姉ちゃん」」
いしださん「スーパーに黒出しした以上、二人のうちどっちかが非村人サイドだから」
首都さん「ちなみに昨日私吊って今日霊能吊りは本当に意味が無いですけどね。
占い師から吊った分情報が増えない。」
軍曹殿リターンズさん「食われない能力者は悪い能力者」
ゲームマスター「お!いい感じで人狼が喧嘩してるな」
蓮根さん「ヌゥにはもう少し話してほしかったぜ。」
スーパーマンさん「俺と占いがセット吊りになる理由が聞きたいな。いしだの理論はめちゃくちゃだ」
ユカリさん「タツマキが吊られるのはこの段階では確かにありえないと思うけどねえ。」
aさん「正直霊能は信用出来ないわぁ…
スーパーマン吊っても真偽が解らないから霊能吊るのも手かもしれん」
いしださん「グラン→占い→スーパーの順がベストか」
グランとリオンさん「「なぜこうも信用されないのでしょう」
「潜伏してきたヤツの黒なのにねぇ、そんなに占い好きなのかなみんな」」
蓮根さん「占いは食われると思ってたさ。どっちが食われるかはアレなんだけど。」
スーパーマンさん「村人に大した発言力はないからな。しかし占い片吊りが疑問手なのはよく考えてくれよ」
首都さん「まあ、あそこでグレー吊りは悪く無いですよ。
占い師に投票はあんまりですけどね。」
いしださん「どっちかと言うと霊能吊りに賛成
スーパーマンは占いとセット吊りになるだろうから」
グランとリオンさん「「わたくしが真でいる以上、タツマキは魔王(狂人)。ラヴォスは未だ2、スーパーマン村人でしたら、ろっくがラヴォスですわ」」
ユカリさん「グランが霊能&対抗なしと、私か初日君が霊能の可能性を比較したら、グランは思ったより信用されると思うよ。」
蓮根さん「可能性はあるけど、霊脳の対抗がいないのにぽんぽん吊るよりは、
グレー吊りで行きたかったんだな。指針がないわけだから。」
ろっくさん「スーパーマンから吊ろーよ」
いしださん「どっちにせよアンタとロックは仲良く吊られるだろ。」
軍曹殿リターンズさん「ここで占い吊ってる時間は無いと仮定すると
占いを盲信してスーパーマン吊るか、うさんくさい霊能を吊るか、か?」
スーパーマンさん「俺の視点では占いがラヴォスかクロノクロスなんだ。霊能もタツマキ真とするとラヴォスだ。俺を吊る時間がまるでない。」
ユカリさん「私は占いは初日にCOしてほしい派だけど、いろんな意見あるからねえ、なんとも。」
いしださん「というか今の時点で狼が一匹なら、夜を延ばして偽装するか。」
首都さん「いや、初日霊能も神谷さん霊能も普通にありましたが。」
ゲームマスター「やはり潜伏占い師は信用が無いのだろうか」
aさん「とりあえず俺の中で霊能は信頼度ダウン。
で、今日は…スーパーマン吊り…かなぁ…?」
蓮根さん「対抗でないのと、まだ吊り時期ではないと思ったから霊脳は放置したかったんだよね。」
首都さん「これで私が真だったらどうするつもりなんでしょうね。
スーパーマンさん村人なら吊ってニヤニヤエンドですけど。」
ユカリさん「対抗霊能がなかったからでしょう。グランは昨日吊られなければもうほぼ真霊能として扱われると思う。」
ろっくさん「白 かみや A 」
いしださん「グランさんが狂人?
うーん、それはさすがに都合よすぎるか」
グランとリオンさん「「ろっくのグレーは誰ですの?」」
aさん「えー 霊能狼の数わかってないぞーオイー」
スーパーマンさん「昨日の占い吊りがそもそも早急なんだ。占いに入れてる方を疑うのが自然な流れではないか。」
首都さん「ラインも何も村人視点でグランさん吊らない意味がないでしょうに…
占い師から黒を貰った霊能者は正常に機能しないですから。」
蓮根さん「いしだが狼かぁ。いしだかヌゥだとは思っていたが、スーパーマンまで狼だってー!?」
ろっくさん「グランさん本物ならスーパーマンともう1人黒いるよー」
軍曹殿リターンズさん「ここで占いを吊っている時間があるかどうか、だが…」
グランとリオンさん「「スーパーマンが村人だったら、残念ですけど初日占いで明日ろっくを吊るしてガチンコしかありませんわ」
「となると狩人がいないと僕達やばくない?」」
スーパーマンさん「なんか静かだよね。もう少しみんな発言してくれないか。」
aさんらしいってなんやねん…
しかし片一方の占いを吊ったからにはもう一方を猛信するか吊るかするしかない
ユカリさん「いしだは狂人を切ってラインを消そうとしたんでしょう。」
蓮根さん「よく考えて投票してほしいものだが。
昨日の時点で真か偽かわからん占いに投票してる
ヌゥとか軍曹殿リターンとかいしだとか。

どうなってるんだ?

こんなかんじやねぇ。
結果論ではよかったけど、まだ占い吊っちゃいかんよー。」
ユカリさん「タツマキが狂人だったら良かったけど、普通はまだ放置だと思う>れん」
いしださん「今日はスーパーマン吊りを提唱する。
それで終わらなかったらろっく吊り。」
首都さん「まあ、軍曹は村人側だから仕方ないけど」
スーパーマンさん「俺は村人らしい。俺の頭ではろっくが騙りとしか言えないな。」
首都さん「あと軍曹も」
グランとリオンさん「「あら、れんが喰われましたわ」
「じゃあ誰を吊ろうかな」」
首都さん「てか、いしだの投票が正座ものだな」
蓮根さん「てか。占い吊っちゃうもんなのか?」
いしださん「マジか。スーパーマン吊ってQEDか?」
グランとリオンさん「「大変だよお姉ちゃん!タツマキは魔王(狂人)だったよ」
「潜伏占いだなんて抜かしてましたからね・・・まぁそうですわね」
「きょ、今日はれんを吊ってく・・・れ・・・・・・」
「あら、まだ生きてましたのグラン」」
aさん「神谷の次はれん喰いか…発言力ある村人が食われていくなぁ」
ユカリさん「お、狼見つけたー。」
ゲームマスター「信用されていたかなぁ」
ヌゥさん「霊能は出ないよね」
ユカリさん「れんおつかれー」
いしださん「朝が早い」
スーパーマンさん「えらい早いな。ラヴォス残り1なのか?」
ユカリさん「でもここで狂人をかばったらラインがモロにばれる。
どう考えてもろっくグランリオンのラインの方が信用されてたし。」
ろっくさんスーパーマンはラヴォスだった。。。
ゲームマスター「正にカオス!」
首都さん「おつかれ」
4日目の朝となりました。(05/04/14 22:30:55)
れんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパーマンさんを占います。
グランとリオンさんを護衛します。
ゲームマスター「いしださんが霊能に入れていれば
狂人だと解っていただろうし」
スーパーマンさんの遠吠え「グランとリオン吊っておかないと狂人の意味がなくなるじゃないか・・・」
首都さん「はぁ?」
ユカリさん「うわ、狂人が吊れた。おつかれー。」
スーパーマンさんの遠吠え「マジマージマジカ。」
ゲームマスター「おや!?
意外だな」
れんさんを狙います。
3日目の夜となりました。(05/04/14 22:29:44)
忍者タツマキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スーパーマンさん0 票投票先 → グランとリオンさん
軍曹殿リターンズさん0 票投票先 → 忍者タツマキさん
ヌゥさん2 票投票先 → グランとリオンさん
aさん0 票投票先 → ヌゥさん
忍者タツマキさん4 票投票先 → グランとリオンさん
ろっくさん0 票投票先 → 忍者タツマキさん
れんさん0 票投票先 → ヌゥさん
グランとリオンさん3 票投票先 → 忍者タツマキさん
いしださん0 票投票先 → 忍者タツマキさん
ユカリさん「おかしくないね>GM」
ゲームマスター「軍曹占ったのは初日設定だからおかしい事はないんだよね」
れんさん「普通、ここで霊脳COすることは想定されない。
村人判定なら当然ね。

だから、COがちょっとおかしいと思う。なんとなく黒出し対策に見えるなぁ。」
軍曹殿リターンズさん「わざわざ俺を占う理由が乏しいタツマキは怪しいと思うんだがな…」
グランとリオンさん「「ろっくが騙りでわたくしたちに黒る可能性もありましたから」
「でも君から来るとはねぇ・・・」」
忍者タツマキさん「だーかーらー
吊ったのが白だった霊能がCO文用意する必要ないだろって言ってるんだが?」
ろっくさん「タツマキさんラヴォスで霊脳がクロノクロスがしっくりこないかい?」
いしださん「グランリオンを偽とするとやっぱ忍者が真占いか?」
ヌゥさん「霊能候補はまだ吊りたくないなぁ」
ゲームマスター「ろっくは黙ってるな
ある意味正しいのかもしれんが」
グランとリオンさん「「念の為用意していたに過ぎませんわ」
「いきなり黒が来ちゃったら張るしかないもんね・・・」」
いしださん「基本に戻って占い全吊り」
スーパーマンさん「停滞してるな。俺の意見は黒を吊ってみたい、だ」
aさん「で 今日は誰釣るよ?俺はグレー吊り推奨」
ユカリさん「争そうのは村の中でだけ。霊界では平和主義ですよ。」
忍者タツマキさん「あんなー、霊能が今日COする意味ないだろ、普通に
黒出されてのCOなら文章が長すぎる
ハナっからカウンター用の文章書いてたんだろうよ」
軍曹殿リターンズさん「うむむ…」
ユカリさん「ああ、霊能が吊られちゃいそう。」
グランとリオンさん「「この台詞の長さは真か最初から霊脳騙る気じゃなければできないよね・・・」
「でも疑われるのも致し方ないことですわ」」
ゲームマスター「ユカリ 落ち着け
そうそう解らんものだ」
忍者タツマキさん「あと、霊能対抗いるならとっととCOしてくれよ
それでほぼ詰みに近くなるから」
ユカリさん「別に張り切ってないよー。いつも通りだよー。」
スーパーマンさん「霊能吊ってみるか。しかし潜伏占いは何か胡散臭いな。」
ユカリさん「人柱を求められた時に村人COするのがベストだとは思うけど、人それぞれだしねえ。」
忍者タツマキさん神谷の人白貰ってえらい張り切ってたし!
あの張り切りっぷりは役職持ちだったからかもしれん!!
れんさん「まあタツマキは軍曹を吊ることを拒んではいた。
霊脳吊らないなら、いしだ、あたりどうかなぁ。」
aさん「どうしたもんか…
個人的にはロック寄りだなぁ…」
ユカリさん「怪しまれるゲームだからねえ。」
忍者タツマキさん「普通に神谷か初日が霊能だったんじゃないか?」
軍曹殿リターンズさん「よし能力者全吊りだ!」
いしださん「すまん、連打しちまった>忍者」
忍者タツマキさん「なんで2回いうのカナ?なんで2回いうのカナ?>いしだ」
lv99さん「おもいっきり獣臭がするって言われたからなー
まぁ、村人だったし能力者が死ぬよりいいと思ってね」
グランとリオンさん「「タツマキさんは多分魔王(狂人)だろうけど投票しちゃうよ」
「わたくしたちで3票ですわね」
「いや1票だよ」」
スーパーマンさん「これをどう考えるか。グランとリオンを吊って考えたいが霊能だな。」
いしださん「普通に狂人臭くないか?>忍者」
いしださん「普通に狂人臭くないか?>忍者」
れんさん「霊脳の対抗は居ないか?

カウンターで出たんだろうけど。」
aさん「潜伏占いだってー!!
しかも霊能候補に黒だってー!!」
忍者タツマキさん初日占い師2でたらCOしようとおもってたらCOタイミング逃したんだよ!!
ユカリさん「ごうけんー。人柱は村が混乱しちゃうよー。」
ゲームマスター「むぅ!白のみで霊能CO?」
ヌゥさん「潜伏占いだって!?」
軍曹殿リターンズさんな、なんだってー!?
スーパーマンさん潜伏占いだとっ!
ユカリさん「あ、喰われてるー 。・゚・(ノД`)・゚・。」
ユカリさん「ちょっとちょっとー! なにごうけん吊ってんのよ! 軍曹殿リターンズ吊ってごうけん占ってもらいたかったのにー! ごうけんとリターンズ! もしも二人とも村人なら、人柱やめて! 吊り回数を無駄遣いしたくない! 吊られるならグレーのまま吊られてくれないと! 村人なのに「念の為」吊っとかなきゃいけない私達のことも考えてくれー!」
ろっくさんaタン村人でした。アルファベットはロックだな、やっぱ!
れんさん「白喰いか。黒が出るな。」
グランとリオンさん「よし!ここでこのカッコイイグラン様が霊脳COだ!!」
「ああっ兄ちゃん!姉ちゃんの断りもなしに勝手にCOすると・・・」
「あらまぁグランちゃん、おイタはいけませんことよ・・・・・・」
「げぇ!姉貴ー!!」
(バキッメキャグシャボコッちょな)
「ごうけんさんは真っ白な村人でしたわよ」
「お姉ちゃん真っ赤だよ・・・・・・」
いしださん             
          !?
                      
忍者タツマキさんここで俺が颯爽と潜伏占いCO!
昨日は真ん中の軍曹殿リターンズを占って村人!
今日は軍曹に入れた奴からって事でグランとリオン占って人狼!
吊っちまえ!
スーパーマンさん「かみたにさんがやられた。」
aさん「神谷!!かみやー!」
3日目の朝となりました。(05/04/14 22:19:54)
神谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷さんを狙います。
ゲームマスター「12人だったら初日能力でなくても占い1ってあるんだなぁ」
いしださんの遠吠え「よっし、殺してくる」
スーパーマンさんの遠吠え「OK,撃沈してくれ」
スーパーマンさんの遠吠え「占いは真進行だから白を消したほうがいい、白食いで明日白を守りたい真理に狩人はなるかもしれん」
いしださんの遠吠え「じゃ、殺ってくるけどOK?」
いしださんの遠吠え「うーん、やっぱ神谷か」
いしださんの遠吠え「今のトコ神谷は的外れだから、れんを先に殺ったほうがよくない?」
スーパーマンさんの遠吠え「神谷食いは白も消せて一石二鳥だぜウエッハー!」
スーパーマンさんの遠吠え「神谷かれん辺りがぽいな。」
いしださんの遠吠え「やっぱ髪屋?」
いしださんの遠吠え「ところで、神谷はなんだろう?」
スーパーマンさんの遠吠え「神谷→占いがいいか。」
いしださんの遠吠え「リターンは明日吊られるだろうから、とにかく狩人っぽい人を殺そう」
lv99さん「なにをするきさまらが言えたから満足だ!っていうかあの状況はああするしかなかった!」
aさんを占います。
ゲームマスター「見事なちりざまだったぞ!」
ろっくさんを護衛します。
スーパーマンさんの遠吠え「よし、いい流れだな!狂人は生きてれば霊能で出てくれそうだ」
lv99さん「普通に吊られた!」
2日目の夜となりました。(05/04/14 22:15:45)
ごうけんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スーパーマンさん0 票投票先 → ごうけんさん
軍曹殿リターンズさん4 票投票先 → ごうけんさん
ヌゥさん0 票投票先 → ごうけんさん
ごうけんさん7 票投票先 → 軍曹殿リターンズさん
aさん0 票投票先 → ごうけんさん
忍者タツマキさん0 票投票先 → ごうけんさん
ろっくさん0 票投票先 → ごうけんさん
神谷さん0 票投票先 → 軍曹殿リターンズさん
れんさん0 票投票先 → ごうけんさん
グランとリオンさん0 票投票先 → 軍曹殿リターンズさん
いしださん0 票投票先 → 軍曹殿リターンズさん
ゲームマスター「いい「な、なにをするきさまらー!」だ!」
ごうけんさんな なにをするきさまらー!
れんさん「それは村人COではなくて、マゾCOだと思うぜ。」
神谷さん「村人COは、占われない、喰われないんだから。」
スーパーマンさん「後出の村人はもっと信用できないな。」
神谷さん村人COは余裕があるうちに吊っておかないと怖いんだよ!
グランとリオンさん「「あとこのパターンは喰われない神谷は悪い子かもしれないね」
「やけにノリノリだしな」」
忍者タツマキさんそんな村人COがあるか!
ヌゥさん「人柱は二人もいらないよ・・・」
忍者タツマキさんよっしごうけん吊るぞ!
ごうけんさんマジか!村人CO!
れんさん「俺は a かなぁ。隣だから(意味不明)」
神谷さん「でも今日は人柱。」
aさん「まあ村人COするからには村人側能力者じゃなさそうですね」
忍者タツマキさんいや、占いCO1で人柱したくなる気持ちもわからんでもない!
軍曹はそれだけろっくを信じてるってことだろ!
だから軍曹は保留だ!
神谷さんごうけんからものすごい獣臭がする!
スーパーマンさん「村人COは倒しておきたいな。狩人霊能を残す意味も含めて。」
軍曹殿リターンズさん「ふん、村人COしかできない村人の悲しさを存分に目に焼き付けてしまえ!」
ごうけんさん「で、今日は誰を釣る?」
神谷さん村人CO吊るぞ。人柱を生かしておくと後が怖い。
グランとリオンさん「「村人COはいらない子だね・・・」
「かまいたちの恨みもあるしな」」
神谷さん「まあでも唯一の指針だからね、とりあえずは信じておく。」
ヌゥさん「占いにはその内必殺の頭突きで退場してもらうしかないな
狐当ててくれよ」
aさん「逆にちょっと怪しく思ってしまう俺ガイル」
スーパーマンさん「1だと逆に疑ってしまうのが俺だ。」
忍者タツマキさん村人COする村人なんていらないんだよ!
だがとりあえず吊り候補からははずしておく!
神谷さん一人だと逆に信用できないんですが!!
ろっくさん「俺一人?それでいいのか??のびのびやれそう。。」
いしださん「占いはもちっと分かりやすくいってくれ」
スーパーマンさん「占い1か、至って通常展開じゃないか!」
れんさん「どう思う? このあやしい占い。」
軍曹殿リターンズさんこの軍曹殿が華麗に村人COーーーー!!!
神谷さん「あれ、占いCO一人?」
グランとリオンさん「「この村には例のカエル(狐)がいないようだね・・・」
「そうだな、さて占い師はでてくるかな?」
「魔王(狂人)にも気をつけないとね・・・」」
忍者タツマキさんこりゃ初日が占い師だな!
間違いない!!
ごうけんさん「おはよ」
いしださん「役職CO町」
スーパーマンさん「この村はもうだめかもわからんね」
ろっくさん今日からロックな占いいくわよ。神谷氏はPOPじゃなくてロックよ!要は、ラヴォスじゃなくて村人!!占いCO!!
神谷さんふはははは! 神谷のここ最近の狼率を知って占い師は私を占ってるかもしれないけど、今回は村人側ですからー! 残念ッ!!
でも初日に私を占った占い師はちょっと信用が上がるな(それだけ最近狼が多かった)。
aさん初日!しょにちー!!
れんさん「うむ」
ヌゥさん「ラヴォス・コアは三体
まずは右から倒さないといけないな」
忍者タツマキさんおラおラー!!
役職持ちはとっととCOしろやー!!
占い師は好きにしろ!
霊能者は出来ればCOするな!
狩人はまずCOするな!
クロノクロスは好きにしろ!
ラヴォスはCOするな!
初日犠牲者さん「なんじゃこりゃあぁ!!」
2日目の朝となりました。(05/04/14 22:09:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
スーパーマンさんの遠吠え「よし行こう今行こう」
いしださんの遠吠え「狂人が占いCOをしてくれることを祈る」
スーパーマンさんの遠吠え「とりあえず潜伏だ、狂人の判断がつけばいいな」
いしださんの遠吠え「ヴォルラス!」
いしださんの遠吠え「じゃあ2匹とも潜伏でOK?」
スーパーマンさんの遠吠え「俺たちはラヴォスらしい、しかし2体しか居ないな!」
スーパーマンさんの遠吠え「占いは1でも2でも4日目までには処分したいな。明日は狩人&霊能の判断に力を注ぐんだ!」
いしださんの遠吠え「ソレダ」
ゲームマスター「狂人はクロノクロスとでもよn(ry」
いしださんの遠吠え「どっちかが占いCOやって、偽占いと思わせつつ、もう片方の狼に黒を出す、とか。」
スーパーマンさんの遠吠え「霊能を騙るのが地味にオススメだ、占いは騙らずにおこう」
ゲームマスター「GMとしての希望は人狼をラヴォスと呼んでくれると嬉しいかな〜〜〜って感じだ」
神谷さんを占います。
ゲームマスター「がんばって潜んでいるラヴォスを倒せ!」
スーパーマンさんの遠吠え「よろしく頼む、奇策で奇襲だ」
いしださんの遠吠え「マジか」
ゲームマスター「数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0
1日目の夜となりました。(05/04/14 22:05:05)
いしださん「おっぱじめよーぜー!」
忍者タツマキさん「12なら村人がいいな」
神谷さん「いつでもおk−!」
ごうけんさん「この時間だったら待ってたら普通に16人になるんじゃない?」
れんさん「山本山河ー」
神谷さん山本ー。また一緒にムラムラしようね!
ゲームマスター「全員更新確認
いくで?」
山本 高志さんは都合により追い出されました。(05/04/14 22:04:23)
ゲームマスター「こなさそうかな?
ちょいと狼不利だが12人で行くか」
神谷さん「でもどちらにしても、山本の復帰は難しそう。」
いしださん「石田さん! 石田さんですよ!」
忍者タツマキさん「GMに任せるさ」
神谷さん「あ、13人になってる。」
れんさん「石田さん! 石田さんじゃないか!!」
ゲームマスター「それか16人まで待つか」
神谷さん「蹴るしかなさそうだな。」
軍曹殿リターンズさん「な、なにをするきさまー!」
ゲームマスター「しゃーない
山本さん蹴って12人かな」
いしださん」が村へやってきました。(05/04/14 22:02:21)
グランとリオンさん「「軍曹さん・・・ドリーンのお姉ちゃんがそっちに行ったよ・・・・・・」
「可哀相に・・・もう明日には犬の餌だ」」
神谷さん山本ー。旅人で入村しないで、自分の名前と選んでパスワード入れて入村するんだよー!
aさん「負けないで〜ほらーそこに」
忍者タツマキさん「まあ旅人入室だろうけど」
忍者タツマキさん旅人入室か登録しただけか、だなあ
れんさん「山本がんばれ」
ヌゥさん「ウボァー」
神谷さん「じゃあ、村に入れてないね、山本。」
軍曹殿リターンズさん「⊃「かまいたち」」
ヌゥさん「旅人入室じゃないかな」
ゲームマスター「良く解るね その通りだよ」
忍者タツマキさん「最終更新21:52なのか?」
グランとリオンさん「「ボクRPなんてできないよ・・・」
「まぁなんとかなるさ」」
ヌゥさん「し」
スーパーマンさん「12人。山本氏は帰還できるのかっ!」
れんさん「山本山、下から読んでも以下略」
ゲームマスター「山本さんはもし見てるのなら旅人で入ってる
一度TOPに戻って村に入るところから自分の名前選んで入って」
神谷さん「お、12人になった。」
aさん山本!やまもとー!!
神谷さん山本ー! 復活するんだよー! ヽ(`Д´)ノ
グランとリオンさん」が村へやってきました。(05/04/14 21:59:20)
ゲームマスター「うあ、山本さんが赤い」
忍者タツマキさん「12は狼いじめだからなあ…」
軍曹殿リターンズさん「有罪だな。」
aさん「スーファミの初代しかやった時ないんじゃ"メラッ"」
ゲームマスター「丁度バランスの良い人数だし」
神谷さん「あと一人ほしいなあ」
れんさん正直、明日が怖いとです。
スーパーマンさん「11人!これ以上は高望みなのかもしれん」
忍者タツマキさん「開始で良いんじゃないか?」
れんさん今日は会社から逃げてきたんだ!!
ゲームマスター「ルッカ+カエルで レベル★スペッキオ楽勝」
神谷さんみんな、待たせたね!
竹花さん」は「忍者タツマキさん」に改名しました。
ヌゥさんお、俺は弁当勝手に食ったりしてねぇだ
aさん「じゃあアイコン変えて置こう」
れんさん」が村へやってきました。(05/04/14 21:57:16)
軍曹殿リターンズさん「なにげに頭突きが強い謎の物体が」
神谷さん」が村へやってきました。(05/04/14 21:57:11)
ゲームマスター「9人やけどどうする?」
aさん「あーんたはすごい あんたーはぁえらいー♪
だーからあげるよ 15ぽいんと〜♪」
ゲームマスター「あと初心者騙りはやめてほしい
ゲーム開始前の初心者COは良いがゲーム中ではやめてね」
ごうけんさん「つにじ」
ヌゥさん「ホウキあげるから勘弁してください」
ゲームマスター「初心者の人は初心者アイコン推奨」
スーパーマンさん「9人集合!霊能の登場だ」
軍曹殿リターンズさん「後ろから捕まえてやるぞ!>ヌゥ」
ろっくさん」が村へやってきました。(05/04/14 21:55:15)
忍者タツマキさん「の」
竹花さん」が村へやってきました。(05/04/14 21:55:01)
ゲームマスター「@1だ!」
トリガー儲さん」は「ヌゥさん」に改名しました。
ゲームマスター「レベル99ってよりレベル★だな」
aさん」が村へやってきました。(05/04/14 21:54:03)
鉄拳さん」は「ごうけんさん」に改名しました。
ゲームマスター「鬼の手じゃなかったのか!」
ごうけんさん「あ!LV99は鉄拳じゃなくて豪拳だったか!」
ゲームマスター「やねぇ」
ヌゥさん「ごうけんはロマンだねぇ」
ごうけんさん「ブレイクって虹裏でやってる妄想スレ?」
ゲームマスター「鬼の手はクリティカルで9999だ」
山本 高志さん」が村へやってきました。(05/04/14 21:52:11)
鉄拳さん」が村へやってきました。(05/04/14 21:51:56)
スーパーマンさん「危険だ、8人集合の危機かもしれん」
軍曹殿リターンズさん「だが廃村の可能性までは考えていなかったぞ。」
ゲームマスター「まぁそれでもいいさ」
ヌゥさん「ぶっちゃけるとトリガーしかやったことないんでのぅ」
軍曹殿リターンズさん「ふははは! この軍曹が来たからにはこの村は滅亡したり救われたりする!!」
ゲームマスター「オレもだ」
ゲームマスター「トリガー信者か」
ヌゥさん「おいすー」
ゲームマスター「やぁ!おまえら!」
スーパーマンさん「あぶれ組8人いるのか不安だが参戦だ」
トリガー儲さん」が村へやってきました。(05/04/14 21:49:15)
軍曹殿リターンズさん」が村へやってきました。(05/04/14 21:48:56)
スーパーマンさん」が村へやってきました。(05/04/14 21:48:10)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送