ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
孫子
さん
[狂 人]
死 亡
 
 
ブルセラショップ店長
ちんちnさん
[村 人]
死 亡
 うふふふふ
 
ヴァニラ
むらむら人さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ノーマッド
xyzさん
[村 人]
死 亡
 
 
後家倒し〜春〜
むろらんさん
[狩 人]
死 亡
 
 
父子
パパンさん
[霊能者]
死 亡
 
 
周揄
伯符さん
[妖 狐]
死 亡
 
 
植田佳奈
ZQさん
[人 狼]
死 亡
 
 
しーぷどく子
しーぷさん
[人 狼]
死 亡
 
 
ティコ・ナ・チョイス
ちりさん
[占い師]
死 亡
 
 
ゲームマスター子
ゲームマスター子さん
[共有者]
死 亡
 
 
珊瑚
瑠璃さん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
 
 
ミンメイ
平野さん
[村 人]
死 亡
 ババァ
 
フォルテ
あべっかむさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 デス子様がみてる村 〜 30番地
8日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ヴァニラさん「おつかれやー」
ブルセラショップ店長さん「皆様お疲れ様でした」
ティコ・ナ・チョイスさん「デスティニーG子様がみてる〜完〜」
ミンメイさん「正座しながらログ見るのですよ、皆さんとかGMさんおつかれなのですよ」
珊瑚さん「乙でした。」
植田佳奈さん「村人のみんなごめんよ、GMさん村立てありがとうね」
ミンメイさん「疑われたから思わず入れ返しちゃったのですよー、キャッホイ!」
ノーマッドさん「GM様村建てお疲れ様でした。
皆様楽しい時間ありがとう御座いました。
またご一緒出来たら幸いです。それでは、ごきげんよう〜」
ブルセラショップ店長さん「心理的回避じゃなくて確信に変わった瞬間でした…>狩人CO」
珊瑚さんこの村はマリア様のサイコガンダムによって滅んだ。
ティコ・ナ・チョイスさん「◆ アナタの情報
アナタは敗北しました。

ヴァニラさんの勝利です。」
植田佳奈さん「まいったねえ」
ヴァニラさん「あそこで信じるかなーうーん・・・」
周揄さん「ノシ」
ノーマッドさん「父子様、本当にお疲れ様でした。
今回は負けましたが次は勝ちましょう。」
さん「ではではお疲れ様です、GMは村をありがとうでした」
周揄さん「(狩人COで、心情的投票回避を狙ってみたのですが・・・賭けでした)」
ミンメイさん「うーんうーん、ヴァニラさんに入れるべきでしたわ・・・」
父子さん「みんなお疲れさまー」
珊瑚さん真占いは色々がんばった、でございますです。
ブルセラショップ店長さん「そうか…アレほど白いといっても駄目だったか…」
さん「狼チームお疲れ様
初日に死んでごめんよ」
ヴァニラさん「嘘、緊迫して面白かった」
植田佳奈さん「やぱりティコ本物か・・・」
孫子さん「黒出して見るべきだったかなー死ぬ前に」
ゲームマスター「みんなおつかれさまですわ!」
ミンメイさん「あぅあー・・・」
植田佳奈さん「ぐはっ!」
ノーマッドさん「お疲れ様でした>皆様」
ヴァニラさんつまらんなー
周揄さん神よ、ありがとうございます
孫子さん凄い!やった!
ゲームマスター子さん「お疲れ様ー」
父子さん私・・頑張ったよね?
珊瑚さん「わぁい。」
さん「やったのですわ」
ブルセラショップ店長さん「なああ」
ティコ・ナ・チョイスさん「最後のCOは流石ですねぇヴァニラさん」
人 狼」の勝利です!(05/04/14 22:56:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
父子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
父子さんを狙います。
瑠璃さん「ババァ、決闘してくれ!」
さん「おえっふー」
7日目の夜となりました。(05/04/14 22:55:52)
暮代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヴァニラさん1 票投票先 → 暮代さん
フォルテさん1 票投票先 → 暮代さん
父子さん0 票投票先 → ヴァニラさん
暮代さん2 票投票先 → フォルテさん
さん「さすがババアだ
なんか勝負を超えて楽しくなってきた」
xyzさん「運命の瞬間です…」
さん「昨日の発言が白々しすぎますわ」
植田佳奈さん「難しく考えすぎなんじゃないかい?」
ミンメイさん「うーん、信じるか否か」
ブルセラショップ店長さん「仲間きりを仄めかしていたのなら最後まで実行するでしょう
という話です>クレよさん狼なら」
植田佳奈さん「ヴァニラが狩人なら、どちらにしても孫子の白は食われてるし、私としては暮代に投票するしかないんだよ」
周揄さん「とりあえず、ずっと霊脳を守ってました。霊脳真だと思ってよさそうだったので。」
ブルセラショップ店長さん「一回もガードが発生していませんからね…」
ちりさん「流石ヴァニラさんです」
瑠璃さん「狩人COだってー!?
五分と五分だぜ。」
むらむら人さん「いかんそのCOは危険だ」
さん「なんですって〜」
植田佳奈さん「アタシは頭が悪いから父子が言ってることがさっぱりわかんないよ」
周揄さん「・・・ここで狩人COなんですが、信用ないでしょうね・・・」
むらむら人さん「霊能責任重大ですね」
ブルセラショップ店長さん「そう言う意味では、暮代さんは私から見てほぼ白い」
瑠璃さん「ババァが人狼なわけないじゃないか!」
周揄さん「ちょっとステルスっぽい暮代さんを疑っていましたが・・・」
ブルセラショップ店長さん「暮代さんが人狼で、最後に誘導した後切って勝つつもりなら
植田佳奈さんも投票していたはずでしょう」
植田佳奈さん「アタシもあんまり孫子をしんようしてないんだよねえ」
さん「>序盤からちょっとピントがずれているフォルテさんか
ひでえや!w」
ちりさん「ヴァニラさんデス子さんのご加護がありますよ」
ミンメイさん「私はあまり孫子さんは信用してないのですが・・・」
ブルセラショップ店長さん「さて、あからさまに残されているヴァニラさんか
序盤からちょっとピントがずれているフォルテさんか
どちらかでしょうか」
瑠璃さん「しっかし、真占いのレーダーが良かったからここまで持ち込めたのかも試練。」
植田佳奈さん「ラインは見えてるけど、素直にしたがっていいものか悩むねえ」
xyzさん「今日私がいたら、私を吊る流れだった筈なのです。
良かった…」
周揄さん「なにも情報がありません」
植田佳奈さん「もし孫子が狂人だったら、ヴァニラも候補に入るわけだけど、こまったねえ」
さん「お疲れ様ミンメイさん」
瑠璃さん「民名書房さん乙。」
xyzさん「お疲れ様でした。
最後の最後で残らないで良かった…」
ブルセラショップ店長さん「植田佳奈さんは人狼でした」
周揄さん「(神様、助けてください)」
植田佳奈さん「困ったことになったよ」
ちりさん「ミンメイさんおつかれさまですよ」
パパンさん「ミンメイさんお疲れさま」
ちりさん「ヴァニラさんの勝利を妨げるとは」
さん「負けそうだなー」
7日目の朝となりました。(05/04/14 22:47:55)
ミンメイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミンメイさんを狙います。
むらむら人さん「おつかれー」
むらむら人さん「よくやったーえらいでー!」
さん「まあしょうがないですわね、上田さんお疲れ様」
パパンさん「お疲れさまゾゴックさん良い中の人レーダーでした。」
ちりさん「植田佳奈さんおつかれさまですよ」
周揄さんの遠吠え「(・・・危ない)」
さん「ぐはっ」
瑠璃さん「わぁい。」
6日目の夜となりました。(05/04/14 22:46:56)
植田佳奈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヴァニラさん0 票投票先 → 暮代さん
植田佳奈さん3 票投票先 → ミンメイさん
フォルテさん0 票投票先 → 植田佳奈さん
父子さん0 票投票先 → 植田佳奈さん
ミンメイさん2 票投票先 → 植田佳奈さん
暮代さん1 票投票先 → ミンメイさん
さん「勝てるかなあ」
珊瑚さん「霊能騙りの可能性は、周揄さん真霊能だけ、かな。
霊能CO日没近かったから。

薄すぎるけど。」
さん「狐がいない状況の霊能だから
今日疑う必要はあんま無いんだよね」
ノーマッドさん「霊能様は信じられる…と思うのですが」
ブルセラショップ店長さん「昨日の食いから、
初日に、狂人が賭けで狼を黒判定したという可能性もわずかながらあった事を狼が出している」
植田佳奈さん「対抗もでなかったしね、偽だったら本物の霊能者を恨むだけさ」
むらむら人さん「あぁっ、今日どっちか吊らなきゃ終わりだわ」
ミンメイさん「初日は共有だそうですし、対抗も居ないので信じて良いのではございませんか?」
周揄さん「(死んでいない霊脳を信じて、前ひどい目にあったけど、今回は信じられるか)という表情」
珊瑚さんんー。今日は孫子込み6人って方が厄介だったんじゃないのかな?かな?
ブルセラショップ店長さん「また狂人だとしても、偶数進行なので吊る必要は、薄かった」
ノーマッドさん「確かにその通りです…」
周揄さん「(霊脳は真確定とみなしてOK?)」
むらむら人さん「おおよそ推理通り」
ブルセラショップ店長さん「昨日孫子は吊る必要がなかった
実際、真の可能性が薄いながらあった事は事実」
むらむら人さん「今回は死んでびっくりということはなかったようだわ」
周揄さん「(考え中。首をかしげてみる)」
珊瑚さんグレー4人って言うか…。霊能がほぼ確定の白ってだけだからなぁ。
ブルセラショップ店長さん「暮代は、白だったノーマッドから最後に票を外しているから、白寄り」
植田佳奈さん「さあグレーはアタシと暮代と植田、ミンメイだよ、四人は少し多いねえ」
珊瑚さんこれで暮代人狼だったらめどくないですねぇ。
ノーマッドさん「と言う事は…私含め孫子様に投票した方の中に狼がいるわけですね?」
ちりさん「よかったですねぇヴァニラさん」
周揄さん「この速さは・・・黒?」
むらむら人さん「喰われて死ぬのは村人にとって光栄なことですわ」
さん「ゾゴックさんは狼偽装上手くなったなあ。
昔とは別人のようだ。」
植田佳奈さん「で霊能の結果はどうなんだい?」
周揄さん「(本当に男がいなくなりました。GMさん、女の勝利です)」
むらむら人さん「おつかれですわー」
ブルセラショップ店長さん「まぁ、分かり切っているだろうけど孫子村人」
ちりさん「珊瑚さんおつかれさまですよ」
さん「暮代さんに黒出すべきだったかなあ
うーん」
珊瑚さん「おはようございます。
さて、今日は…。」
パパンさん「珊瑚さんお疲れさま」
ミンメイさん「ごきげんよう、早い夜ですわね」
さん「珊瑚さんお疲れ様」
6日目の朝となりました。(05/04/14 22:38:54)
珊瑚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
珊瑚さんを狙います。
珊瑚さんの遠吠え「了解。たまには食いは任せる。」
周揄さんの遠吠え「狼は1匹」
ちりさん「孫子さんおつかれさまですよ」
ゲームマスター子さん「お疲れ様です」
珊瑚さんの遠吠え「さー…、て。」
周揄さんの遠吠え「速攻喰いで霊脳信用度下げ希望」
さん「うぐーうぐー
ミッションコンプリートや否や」
珊瑚さんの遠吠え「狂人乙。」
さん「狂人さんお疲れ様です」
パパンさん「お疲れ様狂人さん」
5日目の夜となりました。(05/04/14 22:37:45)
孫子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
孫子さん4 票投票先 → 暮代さん
ヴァニラさん0 票投票先 → 暮代さん
珊瑚さん0 票投票先 → 孫子さん
植田佳奈さん1 票投票先 → 孫子さん
フォルテさん0 票投票先 → 暮代さん
父子さん0 票投票先 → 植田佳奈さん
ミンメイさん0 票投票先 → 孫子さん
暮代さん3 票投票先 → 孫子さん
パパンさん「これは負けるかもしれないね」
周揄さん「グレラン?」
孫子さん「あたしを食うわけないじゃん狼が!!」
ミンメイさん「ここまで噛まれてない占いっていうのも、信用に足るものなんでしょうか」
ヴァニラさん「暫定白は嬉しいけど孫子さんそれほど信用してないし
占い全吊りを完了させようと思う」
ノーマッドさん「占いを信じるか、どうかの吊りですね…」
孫子さん「霊能結果が狼2ならともかく、
まだ狼2居るんだから私吊ってどうするの」
孫子さん「正直後家倒しちゃんは絶対狼だと思ったんだけどね。」
植田佳奈さん「占いを吊るかい?」
さん「ヴァニラさんがひどい誘導ですわ」
珊瑚さん「んー。そろそろ孫子狂人だったら、吊っとかないと危ないのか。」
ブルセラショップ店長さん「狼は後2匹居ますわ
現在8人ですがあまり余裕はありませんわよ」
周揄さん「・・・孫子・・・男の・・・名前・・・」
ノーマッドさん「どうやら今日が勝負、でございますね。」
植田佳奈さん「こまったねえ、アタシとミンメイと暮代と植田が灰色だよ、どうしたものかね」
ヴァニラさん「ちゃうちゃう共有はGM子」
ゲームマスター「なんですってー!?」
珊瑚さん「ええと、初日共有なんだから、霊能CO1は限りなく真でいいんだよね。
(タイミングは日暮れ近くだったけど、周揄以外に候補いないし。)」
周揄さん「(そんな、場末の占い師みたいなこと・・・)と言いたげな表情」
ノーマッドさん「申し訳ありませんが、父子様は結果を言わないほうが良さそうですね>孫子様が結果を言うまでは」
ブルセラショップ店長さん「後家倒し〜春〜様は村人でしたわ
村人でしたらもう少し慎重に誘導していただきたいですわ…
(そう言うミスをするのは村人と言う定説もありますが…)」
孫子さん「いろんな意味でごめんなさい…」
ヴァニラさん「占い全吊りはやめちゃいけないって聞きましたわ」
孫子さんくうっ
残りの中から怪しさ最右翼だった後家倒しちゃんが死んでわかりやすくなったわ。
今夜は決まり。
珊瑚ちゃんが…村人でしたわ。
ちりさん「ヴァニラさんはそこもすべて計算に入れてますよデス個さん」
植田佳奈さん「結果は霊能のあとってのは面白いねえ」
珊瑚さんよし、なんかフラフラな暮代が暫定怪しい。と言ってみる。
周揄さん「霊脳?」
ノーマッドさん「…孫子様?」
ブルセラショップ店長さん「占いの後で、でしたわ…」
ゲームマスター「ヴァニラさん、ちょっと発言危険じゃないかな。
男アイコン食われるのはわかってたように見える。」
周揄さん「・・・・あれ?」
ブルセラショップ店長さん「結果は霊能の後でと思っていましたのですが来ませんわね」
ヴァニラさん「能力者、発言は?」
植田佳奈さん「場合によっては、占いつりも考慮しなきゃいけないねえ」
むろらんさん「もつ鍋」
ミンメイさん「ごきげんよう、取り敢えず怪しかったので入れてしまいましたわ
ただのログ取り損ねだったらごめんなさい」
珊瑚さん霊能も占い(候補だけど)も結果こないってー!?
周揄さん「(GMさん、男はいなくなりました。女の勝ちにしましょう)」
ヴァニラさん「暫定白を喰いにきたなー」
ノーマッドさん「アーメン…」
周揄さん「(女アイコンだけになったからか、すこし嬉しそう)」
植田佳奈さん「さあこっからが勝負だよ」
さん「店長お疲れ様です」
パパンさん「お疲れさま店長さん」
ちりさん「ブルセラさんおつかれさまですよ」
珊瑚さん「おはようございます。
さて、今日は…。」
5日目の朝となりました。(05/04/14 22:28:47)
ブルセラショップ店長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルセラショップ店長さんを狙います。
珊瑚さんの遠吠え「よし。店長狙う。」
さん「8人に人外3、今日何とかなればですわね」
珊瑚さんの遠吠え「(と、思ったけど店長狩人だと悔しいから、店長狙い。)」
周揄さんの遠吠え「ブルセラは、男だからうやむやに任せて吊れるかも」
珊瑚さんの遠吠え「よし、残り1分辺りでミンメイ喰ってみる。」
珊瑚さんの遠吠え「んー。後家投票以外から喰ったほうがいい気がするのよね。なんとなく。」
ちりさん「はてさてどうなるんでしょうヴァニラさん」
周揄さんの遠吠え「明日の投票ね」
周揄さんの遠吠え「ランダムなら暮代入れます」
珊瑚さんの遠吠え「(霊能居るから、喋らない無効だったりする。でも了解。喰い対象だけは宣言しますね。)」
ちりさん「ノシ>伯符」
あべっかむさん「はずしまくってすいませんでした・・・」
珊瑚さんの遠吠え「わぁい。村人っつぽいのばっかり残ってしまったのだ。」
しーぷさん「では、またなー」
さん「おやすみです」
周揄さんの遠吠え「なるべく喋らない。喰い任せる」
しーぷさん「眠いんで離脱させてもらう」
あべっかむさん「なんだってー!」
パパンさん「おやすみー」
ちりさん「後家倒し〜春〜さんおつかれさまですよ」
さん「後家倒しさんお疲れ様」
珊瑚さんの遠吠え「よし。一日経ったけど、わたしの霊能CO発言は忘れるんだ。」
パパンさん「お疲れさま狩人さん」
しーぷさん「それじゃ、そろそろねましあ」
4日目の夜となりました。(05/04/14 22:23:45)
後家倒し〜春〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
孫子さん0 票投票先 → 植田佳奈さん
ヴァニラさん0 票投票先 → 暮代さん
珊瑚さん1 票投票先 → 後家倒し〜春〜さん
植田佳奈さん3 票投票先 → フォルテさん
フォルテさん1 票投票先 → 後家倒し〜春〜さん
後家倒し〜春〜さん4 票投票先 → 珊瑚さん
ブルセラショップ店長さん0 票投票先 → 植田佳奈さん
父子さん0 票投票先 → 後家倒し〜春〜さん
ミンメイさん0 票投票先 → 植田佳奈さん
暮代さん1 票投票先 → 後家倒し〜春〜さん
しーぷさん「狐の経験不足でした…と」
パパンさん「私は狐の時はひたすら狩人騙りのタイミングを見計らう・・」
ヴァニラさん「暫定白は今日出たわけだし」
周揄さん「(ステルスっぽい人に投票する)」
フォルテさん「初日騒いで後日ひっそりの植田さんも怪しいですけど、正直これ以上調べようがないだわ」
ちりさん「ヴァニラさんの勝利を願っていますよヴァニラさん」
しーぷさん「もうちょっと狐経験欲しいかもしれない…」
ブルセラショップ店長さん「ログはしっかりと取って下さいな
暮代さんは、初日ヴァニラ様に投票ですわよ」
周揄さん「(ノーマッド、神は私と共にありますよ。霊界で見ていてくださいね)」
植田佳奈さん「アタシは白でてないよ」
珊瑚さんノーマッドは、2日目から占い投票してたから。>ミンメイさん
吊れる流れじゃないと思って、仲間切り投票した可能性は、低くはない。
パパンさん「黒を出された狼と夢の競演上手く行けば真占いが吊れる・・>共有騙り」
しーぷさん「滅亡ルートが多すぎて…」
フォルテさん「フォルテさんいつ白でたん?」
後家倒し〜春〜さん「いつでも人柱いいざます」
フォルテさん「吊るすとしたら、二日目占い投票して前日暫定白に投票してた暮代さんじゃないー?」
しーぷさん「初日君と騙るしか」
周揄さん「(男吊りたいのに、吊れなくて歯がゆそう)」
さん「それでも次の日呪殺ですわ>占い騙り」
珊瑚さんところで店長、二日目いきなり占い候補に投票してるんだよね。孫子の暫定白だけど。
パパンさん「そんな時は共有騙りだ!」
ヴァニラさん「生きているなら狩人は当然霊能者守ってね」
植田佳奈さん「私を含めてほとんどが灰色だからね、難しくなりそうだよ」
しーぷさん「占い騙り4だと全滅ルートだし…」
ちりさん「初狐だったとは」
孫子さん「狩人死んでるかはわからないわ。
あまり頭を使わない子が狩人の場合、
霊能を守っていた可能性もあるんだわ。」
しーぷさん「初狐で即死んで、流石俺だと」
ちりさん「ヴァニラさんのRPはノーマッドがいないと厳しいですよヴァニラさん」
ミンメイさん「ごきげんよう、灰色だらけで推理がすすまなそうね・・・」
周揄さん「(停滞?)」
パパンさん「そんな時は占い騙り!!>狐」
ノーマッドさん「最後で投票を変えたのが…植田様と孫子様。そしてそれが決定票に。
理由をお聞かせいただけますか?」
珊瑚さんんー。霊能信じるなら、孫子吊りは明日以降でよさそうですねぇ。
周揄さん「(・・・このRP、意見が言いづらいことを表情で表現)」
フォルテさん「この流れだと狩人も死んでるんだわ」
しーぷさん「狐って速占われると悲しいね」
ゲームマスター「ノーマッド様が乙女だったですってー!?」
植田佳奈さん「ちっノーマッドが釣られちまった!」
ちりさん「ヴァニラさん・・」
ブルセラショップ店長さん「ノーマッド様は穢れなき乙女でしたわ…
この結果と再投票を踏まえて、怪しい所を探してほしいですわ」
ゲームマスター子さん「お疲れ様ですわ」
さん「お疲れ様GM子さん」
後家倒し〜春〜さんおはよう!元気がいいね!
孫子さんヴァニラさんは村人でしたわ。
大分絞れてきたんじゃ無くて?

っていうか、私を狂人扱いっておかしいですわ。
吊られも食われもしないでしょうから明日を楽しみにお待ちになってて。
けっ。
周揄さん(ノーマッドの亡骸を、悲しそうに見ている)
ノーマッドさん「共有様が…」
ヴァニラさん「共有さん・・・」
ゲームマスター子さん「な なんだってー」
ゲームマスター「あら、喰えましたわね・・・」
さん「狂人は村人に黒を出しますわ、きっと」
パパンさん「お疲れさまGM子さん」
ちりさん「GM子さんおつかれさまですよ」
フォルテさん「GMは投げっぱなしジャーマンなんだわ、お迎えがきたらGMにベアクローなんだわ」
珊瑚さん「おはようございます。
さて、今日は…。」
4日目の朝となりました。(05/04/14 22:14:18)
ゲームマスター子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲームマスター子さんを狙います。
パパンさん「狂人がヴァニラさんに黒」
珊瑚さんの遠吠え「よし。共有狙いますね。」
さん「吊り回数が少なくなったのを手放すのは惜しすぎますわ」
周揄さんの遠吠え「投票理由は決定打にはならないような気がする」
珊瑚さんの遠吠え「(共有、霊能狙ってる限り、狩人喰えないしねぇ。)」
しーぷさん「RPが上手い人は人狼で強い法則」
ちりさん「狂人さんが黒を出してそれを吊れば厳しそうですヴァニラさん」
珊瑚さんの遠吠え「ガード回避重視なら、珊瑚喰いだろうなぁ…。」
周揄さんの遠吠え「この状態で共有守るかな? わからないけど」
ゲームマスター「ちょな様の白はいないのですから、今日はグレーでも良さそうな気がしますわ。」
父子さんを護衛します。
珊瑚さんの遠吠え「喰いは共有か霊能。
狩人って2人は守れないから…。」
周揄さんの遠吠え「その可能性は果てしなく低いけど、面白いですね」
ゲームマスター「さて、今日のマリみて紹介小噺ですが、飽きたのでやめましたわ。
それではごきげんよう」
パパンさん「微妙なニュアンスで濁したのに・・」
珊瑚さんの遠吠え「ところで。孫子真だったら面白いなぁ。」
周揄さんの遠吠え「共有食べてカオス化?」
父子さんを護衛します。
ゲームマスター「それがゾゴッククオリティ」
さん「ナ・チョかなぁ」
珊瑚さんの遠吠え「二日目しーぷ子投票の主だった人が吊れてしまったなぁ。
明日はどうしようかしら。」
周揄さんの遠吠え「狐は死んだけど、危ない・・・」
ちりさん「ティコ・ナさんが食われてしまいましたよヴァニラさん」
パパンさん「◆植田佳奈さんの遠吠え 「そうそう。今日の貴女はちょなじゃない、ティコ・ナでございましたわ。」
なんでバレてるんだ!」
珊瑚さんの遠吠え「さてと。さてと…。」
周揄さんの遠吠え「・・・ノーマッド・・・安らかに・・・」
珊瑚さんの遠吠え「そうそう。今日の貴女はちょなじゃない、ティコ・ナでございましたわ。」
ゲームマスター「あら、ノーマッド様が・・・」
パパンさん「お疲れさまノーマッドさん」
さん「ノーマッドさんお疲れ様」
3日目の夜となりました。(05/04/14 22:08:56)
ノーマッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゲームマスター子さん0 票投票先 → ノーマッドさん
孫子さん0 票投票先 → ノーマッドさん
ヴァニラさん3 票投票先 → 珊瑚さん
珊瑚さん3 票投票先 → ヴァニラさん
植田佳奈さん0 票投票先 → ノーマッドさん
フォルテさん0 票投票先 → 珊瑚さん
後家倒し〜春〜さん0 票投票先 → 珊瑚さん
ブルセラショップ店長さん0 票投票先 → ヴァニラさん
父子さん0 票投票先 → ノーマッドさん
ノーマッドさん5 票投票先 → ミンメイさん
ミンメイさん1 票投票先 → ノーマッドさん
暮代さん0 票投票先 → ヴァニラさん
ゲームマスター「それも悪くないですわね」
パパンさん「ここで共存END」
ゲームマスター「票がまったく動いてないですって?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ゲームマスター子さん0 票投票先 → ブルセラショップ店長さん
孫子さん0 票投票先 → 植田佳奈さん
ヴァニラさん2 票投票先 → 珊瑚さん
珊瑚さん3 票投票先 → ヴァニラさん
植田佳奈さん1 票投票先 → フォルテさん
フォルテさん1 票投票先 → 珊瑚さん
後家倒し〜春〜さん0 票投票先 → 珊瑚さん
ブルセラショップ店長さん2 票投票先 → ヴァニラさん
父子さん0 票投票先 → ノーマッドさん
ノーマッドさん3 票投票先 → ブルセラショップ店長さん
ミンメイさん0 票投票先 → ノーマッドさん
暮代さん0 票投票先 → ノーマッドさん
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ゲームマスター子さん0 票投票先 → ブルセラショップ店長さん
孫子さん0 票投票先 → 植田佳奈さん
ヴァニラさん2 票投票先 → 珊瑚さん
珊瑚さん3 票投票先 → ヴァニラさん
植田佳奈さん1 票投票先 → フォルテさん
フォルテさん1 票投票先 → 珊瑚さん
後家倒し〜春〜さん0 票投票先 → 珊瑚さん
ブルセラショップ店長さん2 票投票先 → ヴァニラさん
父子さん0 票投票先 → ノーマッドさん
ノーマッドさん3 票投票先 → ブルセラショップ店長さん
ミンメイさん0 票投票先 → ノーマッドさん
暮代さん0 票投票先 → ノーマッドさん
さん「フォルテさんの発言が謎なのですわー」
植田佳奈さん「となると、狂人が狼に黒をだしたのか・・謎はふかまえうばかりだぜ!!」
ゲームマスター「共有の真は疑いございませんわ。
死んだのが占い候補と狐ですもの。」
孫子さん「これだけは言わせて?
村人も狼も頭おかしいわ。
占いそんな素早く殺してどうする気なの?
普通はここまでやってこんなにうまく狐死なないわよ?
両陣営は私に感謝すべき。」
珊瑚さん霊能真なら、孫子は悪くて狂人っぽいから、今日は放置でいいのかも、と言ってみる。
ティコ・ナ・チョイスさん「そろそろ投票の時間ですヴァニラさん」
フォルテさん「オカマならまだ放置でも良いと思うんだわ、グレー吊りのとき吊ればいいんだわ」
周揄さん「(共有さん、もし他に本物いるなら出てきて)」
ノーマッドさん「共有の方が他にいらっしゃらないならゲームマスター子様を共有者と認める、で宜しいです?」
ティコ・ナ・チョイスさん「初日が共有さんで父さんは真霊能みたいだから間違いありませんよフォルテさん」
ブルセラショップ店長さん「孫子様はまず間違いなくオカマだと思われますが
身の処遇はいかが致しましょうか」
珊瑚さん霊能軸にビンゴ阻止していけばいいのかもしれん、ですわ。
しーぷさん「やはり大橋にするべきだったと」
ミンメイさん「共有さんは ゲームマスター子=初日 ですわよね
ところでで孫子さん、遅すぎですわ」
植田佳奈さん「しーぷが狼だって!本当かいノーマッド!!」
珊瑚さん「ええと、つまり霊能軸に」
ヴァニラさん「◆ゲームマスター子さん 「共有CO相方は初日」
だそうですがギリギリ過ぎ」
ノーマッドさん「果てさて、女性とと分かっていらっしゃるならもっと早く占い結果を出せるのではないでしょうか…?
弁明はどうされるおつもりで?」
パパンさん「占いに投票してなかったらノーマッドさん占ってたかもしれませんね>周揄さん」
孫子さん「って、これ今日私が吊られるのかしら?」
フォルテさん「孫氏遅すぎなんだわ」
ゲームマスター「結果的に占い喰いが成功しそうな感じですわ
でも、今日はヴァニラ様が吊られそうですわね」
ブルセラショップ店長さん「書きミスっていましたわ
ヴァニラ様を責めた訳では御座いませんわ

霊能CO〜ではなく占いCOして〜ですわ」
ノーマッドさん「あと、共有者のCOの方はいらっしゃらないのですね?」
孫子さん周揄さんは女生徒でしたわ。

あらあら仮にも占い候補を初日吊りとは凄まじいアグレッシブさだこと。
私の感じではティコが狂人と見てますわ。
最初に見た占いCOに黒を被せて出ると言うのは
狂人の基本戦術。 
この場合逆効果でエライ事になってしまったわけで。
でもまさかティコちゃんも初日に吊れるとは思ってなかった筈よね。 
ヴァニラさん「ていうか孫子の占いが遅い」
ティコ・ナ・チョイスさん「フォルテさんしーぷさんが人狼らしいですよ」
珊瑚さん占い全吊りは止めちゃいけないって死んだおじいちゃんが…。
って、何らかのGJだってー!?
しーぷさん「尻尾を出したんだよなぁ…
あれに気がつかれたら、どうしようも」
さん「狂人厳しいですわね」
ミンメイさん「初日占いって日本語おかしいですわ私」
植田佳奈さん「いきなり占い喰いとは恐れ入るねえ、こりゃあ占いの中に狼はいないのかもしれないなあ」
ミンメイさん「ごきげんよう、初日占いでも吊られるものなのですね
えと、それで、ティコ様が狐と心中ですか・・?」
ティコ・ナ・チョイスさん「ティコさん真なら周揄さんを占うのも納得いきますねぇ」
フォルテさん「狼はごーとーへるなんだわ、だわだわ」
ノーマッドさん「…孫子様、占いの結果はどうされたので?」
周揄さん「(・・・男吊ろうとして間違えてごめんなさい)>父子さん」
パパンさん「流石に占い騙り吊ったら私の寿命が・・
まぁ吊れちゃった物はしかたないですね」
しーぷさん「やはり孔明は欺けなかったようです」
ティコ・ナ・チョイスさん「ヴァニラさん偶然ですよ」
フォルテさん「OHA9時なんだわ、この流れから行くとティコが真なんだわ、たぶん狼は勝負を捨てたんだわ」
後家倒し〜春〜さん「占いGJ!」
周揄さん(何故占いが吊られたのかわからない様子)
珊瑚さん「おはようございます。
さて、今日は…。」
ヴァニラさん「狐来たー!」
ゲームマスター「ちょなすげー」
ブルセラショップ店長さん「ヴァニラさんが対抗霊能COするのかしら…?
と思いつつも結果発表
しーぷどく子様は人狼でしたわ

でもね…
霊能COしていらっしゃる方に投票と言うのはいかがなものかと思いますわ
しーぷどく子様に投票していらっしゃる方に人狼がいらっしゃるはずですわ」
さん「ようこそ霊界に、ですわ」
しーぷさん「やっぱり占われたし」
パパンさん「昨晩はしーぷどく子さんの白で占い騙りのしーぷどく子さんに投票をした【周揄】さんを占わさせて貰ったわ。
結果は【村人】よしーぷさんは狼なのでもしかしたら狼は霊能を食べに来るかもしれませんね・・【周揄=村人】

とても残念です」
ゲームマスター子さん「な なんだってー」
ヴァニラさん「占い候補は残しておきたかった気もするけど・・・霊能待ち。
それから霊能に投票したヴァニラさんは何?」
ティコ・ナ・チョイスさん「ヴァニラさん父子さんは本物の霊能者でいいようですよ」
フォルテさん「OHA7時なんだわ、私を付け狙うのはきっと専業主婦なんだわ、要注意よ」
3日目の朝となりました。(05/04/14 21:57:26)
ティコ・ナ・チョイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
周揄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティコ・ナ・チョイスさんを狙います。
さん「れいのうですわ〜」
珊瑚さんの遠吠え「使いきれるかなぁ…。」
珊瑚さんの遠吠え「偽装!」
珊瑚さんの遠吠え「了解。
ティコ噛んで、白で霊能COしますね。

吊られたら後はヨロシク。」
周揄さんの遠吠え「決まったら食べてください」
周揄さんの遠吠え「その辺は任せます。うちはひたすらステルスってみます」
ゲームマスター「いい勘でございましたわ」
さん「それは無理というものだゾゴック」
ゲームマスター「真占い、狐の投票はわかるのですけれども、村人のお二方はいささか不可解ですわね。
ちょなさまが鬼をきかせて占ってくださるかしら?」
ゲームマスター子さんを護衛します。
珊瑚さんの遠吠え「または、わたしが霊能COするれば…。」
珊瑚さんの遠吠え「霊能が生きてるから、全吊りはされないと思う。」
さん「いやな予感がしたから騙ったというのに無意味とは」
ゲームマスター「夜はGMがマリ見てはどういう作品なのか紹介させていただきますわ。
http://umekaz.com/archives/200501/17-1759.html

興味ありましたら、見てみてはどうですの?」
周揄さんの遠吠え「・・・真消す? 占い全吊りはなかなか徹底されない」
珊瑚さんの遠吠え「さて、霊能とちょな、どっちガードかを読むしかないわけだが。」
珊瑚さんの遠吠え「狂人のおかげで真吊れたねー。嘘だ。」
ゲームマスター「すごい てんかい」
周揄さんの遠吠え「偽装」
さん「そして狐にしろ
さすがですわ〜」
周揄さんを占います。
珊瑚さんの遠吠え「あ」
周揄さんの遠吠え「・・・どうしよ・・・」
珊瑚さんの遠吠え「偽装」
珊瑚さんの遠吠え「こいつぁ…。


なんだ?」
珊瑚さんの遠吠え「な、なんだってー!?」
さん「え?初日に占い吊るなんてなんて村人なのかしら」
2日目の夜となりました。(05/04/14 21:52:19)
しーぷどく子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゲームマスター子さん0 票投票先 → ミンメイさん
孫子さん0 票投票先 → 植田佳奈さん
しーぷどく子さん4 票投票先 → フォルテさん
周揄さん0 票投票先 → しーぷどく子さん
ヴァニラさん1 票投票先 → 父子さん
珊瑚さん0 票投票先 → 後家倒し〜春〜さん
植田佳奈さん2 票投票先 → 後家倒し〜春〜さん
フォルテさん1 票投票先 → ノーマッドさん
後家倒し〜春〜さん3 票投票先 → 植田佳奈さん
ブルセラショップ店長さん0 票投票先 → しーぷどく子さん
父子さん1 票投票先 → 後家倒し〜春〜さん
ティコ・ナ・チョイスさん0 票投票先 → しーぷどく子さん
ノーマッドさん2 票投票先 → しーぷどく子さん
ミンメイさん1 票投票先 → ノーマッドさん
暮代さん0 票投票先 → ヴァニラさん
ゲームマスター「一応能力者は一通りできったようですわね。」
ゲームマスター子さん「共有CO相方は初日」
フォルテさん「なんとなくで吊るのは簡便なんだわ」
ゲームマスター子さん「しかし初日に黒だしね
狼はしないと思うのを逆手にとって…いやしかし…」
ブルセラショップ店長さん黒判定出ても吊れない様なので霊能COですわ
植田佳奈さん「まあ落ち着きなよ、アタシはティコは本物だとおもうんだけどねえ」
しーぷどく子さん「占いは
狐か狂か狼か真が混ざっているようですね…
さて…だれが真でしょうか」
ティコ・ナ・チョイスさん「ヴァニラさんもああ言ってることだしとりあえず男を吊るしあげますかねぇ」
珊瑚さんよし、なんとなく後家が人外っぽい。と言ってみますですわ。
フォルテさん「共有さんCOはないの?」
後家倒し〜春〜さん「私は経営が忙しいザマス」
孫子さん「霊能が出るならしょうがないけど
出ないで行くなら狩人は是非私を守っていただきたいわ。
他の占い二人がハードに対立してるんだから合理的でしょう?」
フォルテさん「この場合グレーしかないでしょうな」
ヴァニラさん「タイミング的にはティコちょっと不利」
珊瑚さん遅〜い占いCOだってー!?
しーぷどく子さん「ふふ…出なければ良かったものを…」
周揄さん「・・・(ノーマッドに対して、とりあえず男を吊れと促す)」
植田佳奈さん「占いに黒がでたねえ、どうしたものかねえ?」
さん「共有の方はそろそろでて欲しいですわ」
ティコ・ナ・チョイスさん「ヴァニラさんそろそろ投票の時間らしいですねぇ」
孫子さん「あらあら占い3と来たわ。
お馬鹿さん達…」
しーぷどく子さん「馬鹿な…我が策が既に見破られているなんて…」
父子さん「しーぷどく子さんが占い師とは残念ね」
ブルセラショップ店長さん「むしろそちらがカウンターに見えますわね…」
さん「占い師に狼判定とは、ぬけぬけと」
周揄さん・・・神は・・・どこ・・・
ヴァニラさん「RP村はついアイコンで吊ってしまいたくなるなー」
ティコ・ナ・チョイスさん「忍び込んだ男なんて父子さんブルセラさん周揄さん以外にいないじゃないですか」
しーぷどく子さん「暫定白ですが、吊りたいのならば大人しく吊られましょう」
ノーマッドさん「植田様…それは少しばかり早計かと存じます。」
フォルテさん「おいたわしや初日様、およよよよ・・・」
ゲームマスター「まあ、いきなり狐に女生徒判定ですの?
狼さんピンチですわね。」
父子さんおはようございますわティコ・な・チョイスですわ!!昨晩はとっても怪しい名前の人を占いましたわ。【しーぷどく子】さんですわ・・・結果は【人狼】でしたわ・・。皆さんしーぷどく子さんを優しく吊り上げて下さいませ。
カウンターなど色々を警戒してしーぷどく子さんの発言を確認してからCOさせて貰いますわ【しーぷどく子=人狼】【ティコ・ナ・チョイス=占い師】
珊瑚さんいきなり店長吊れなくするなんて…。真だったら正座ですわ。
ミンメイさん「ごきげんよう、こちらなにも情報ございませんわ」
ブルセラショップ店長さん「初日様がやられましたわ…」
後家倒し〜春〜さんおはよう!今日も元気!そしていい天気!
植田佳奈さん「なんだか物騒なところだねえ」
珊瑚さん「よし、白コケシ吊りましょうかねぇ。」
しーぷどく子さん「孔明を欺くのです」
孫子さんよろしくて? 占いCOさせてもらうわ。
ブルセラショップ店長は女生徒。
すごく嫌な感じだけど助命をお願いするわ。
バイトで店長まで上り詰めたのかしら?
フォルテさん「OHA、5時なんだわ」
珊瑚さん「おはようございます。
プリキュア待ち。」
ティコ・ナ・チョイスさん「ヴァニラさんと隣同士なんてスクリプトもなかなかわかってますねぇ
ねぇヴァニラさ・・」
さんうらない師ですわ〜。

占いCO 周揄 村人

あやつが男ですわ〜
って、違うですって〜?
初日犠牲者さん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
2日目の朝となりました。(05/04/14 21:45:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「ぱくっ」
さんの遠吠え「でわ、そろそろいただきますわ〜」
珊瑚さんの遠吠え「狐了解。」
珊瑚さんの遠吠え「偽装、でございますです。」
さんの遠吠え「狐ヒットで潜伏するので了承のほどを」
珊瑚さんの遠吠え「偽装。」
珊瑚さんの遠吠え「偽装。」
珊瑚さんの遠吠え「了解。お任せする、でございます。」
周揄さんの遠吠え「・・・RPで、ステルスしてみます・・・」
さんの遠吠え「私やりますわ」
周揄さんの遠吠え「・・・任せる・・・」
周揄さんの遠吠え「・・・男・・・いない・・・」
ゲームマスター「乙女の園に忍び込んだ男どもを退治するのですわ!!」
珊瑚さんの遠吠え「よし、誰がかたるのかな、かな?(やらないなら、わたしがやるのですわ。)」
さんの遠吠え「忍び込んだ男ですってー」
ゲームマスター「数16 女生徒6 白薔薇様1 紅薔薇様1 黄薔薇様1 スール2 忍び込んだ男3 オカマ1 阿部高和1 」
珊瑚さんの遠吠え「なんだってー!?」
周揄さんの遠吠え「・・・神、人を食え・・・言った・・・」
しーぷどく子さんを占います。
さんの遠吠え「また狼ですわ」
1日目の夜となりました。(05/04/14 21:41:07)
しーぷどく子さん「これでいきます・・・」
ゲームマスター「それでは開始いたしますわよー」
フォルテさん「狼は隅に居るよ」
ティコ・ナ・チョイスさん「デス子なんてなんて恐ろしい名前ですか〜」
珊瑚さん「きっとマリア様が出てるんだよ。
あと、イスカリオデのユダとかいっとけば間違いない。」
ミンメイさん「普通に見てるよりネタの方がお目にかかる事が多くて・・・>マリ見て」
さん「つ手紙」
ゲームマスター子さんじゃあ更新確認したら始めますわ
ナナシさん」は「周揄さん」に改名しました。
周揄さん「・・キャラ名も知らない・・・」
珊瑚さん(でも、アンリミとビッチしか見てないんだよね。)
父子さん「デス子様はきっと霊界で見ていて下さるわ・・・」
さん「まりみては微妙にしか知りませんわ」
フォルテさん「たしか元ネタが小百合エロビデオなんだっけ?」
物陰ストーキングさん」は「ブルセラショップ店長さん」に改名しました。
ミンメイさん「相変わらずというか何と言うか、村名もガン無視でございますのね・・・」
ブルセラショップ店長さんマリ見ては読んだことも見たことも御座いませんわ
しーぷどく子さん「ぎゃー」
珊瑚さん「以上、マリ見て知識終了。」
ゲームマスター「名前変え、花摘みなど御済になっていて?
40分にスタートしますわよ。」
ミルフィーユさん」は「ノーマッドさん」に改名しました。
後家倒しさん」は「後家倒し〜春〜さん」に改名しました。
おねぇさまさん」は「植田佳奈さん」に改名しました。
孫権子さん」は「ナナシさん」に改名しました。
ノーマッドさん「皆様よろしくお願い致します。」
植田佳奈さん「どうしたんだヴァニラ?他のみんなはどこへいったんだ?」
しーぷどく子さん「いやちょっとまってくれ」
ゲームマスター「微妙にGA村の流れですって!?
そして名前に反してマリ見てキャラがいないですって!?」
暮代さん」が村へやってきました。(05/04/14 21:37:07)
無口さん」は「ミルフィーユさん」に改名しました。
しーぷどく子さん「馬鹿弟でいってみるわけでして」
ミンメイさん」が村へやってきました。(05/04/14 21:36:43)
周揄さん「……神の、導き……村……滅ぶ……」
孫尚香さん」は「孫権子さん」に改名しました。
ゲームマスター子さん「古いことわざに…こうありますわ
「こけしは人外」」
しーぷどく子さん「正気?って言いたくなる名前にしたわけでして…」
無口さん」が村へやってきました。(05/04/14 21:35:57)
さん「父なんだか子どもなんだか、よくわかりません」
ゲームマスター「父子さまはなんだか、名前がいやらしいですわね」
父子さん「よろしくー」
植田佳奈さん「なんだなんだ?百合村ってのは妙に気持ちの悪い所だなぁ」
珊瑚さん「NGワード:小野妹子」
ブルセラショップ店長さん「御機嫌よう
名前に無茶がありすぎましたわ」
ヴァニラさん「よろしゅーなー」
ティコ・ナ・チョイスさん」が村へやってきました。(05/04/14 21:35:24)
孫策さん」は「孫尚香さん」に改名しました。
むら子さん」は「ヴァニラさん」に改名しました。
孫子さん「子がついてない子から吊ればよろしい」
ゲームマスター子さん「御機嫌よう
ババァスールになってくれ」
父子さん」が村へやってきました。(05/04/14 21:35:01)
しーぷどく子さん「おっと…久々の百合村だった」
珊瑚さん「ごきげんよう!
…ええと、あと努力と根性!」
物陰ストーキングさん」が村へやってきました。(05/04/14 21:34:55)
後家倒しさん」が村へやってきました。(05/04/14 21:34:43)
フォルテさん」が村へやってきました。(05/04/14 21:34:25)
ゲームマスター「みなさま御鬼厳妖」
しーぷどく子さん「おのれ孫子め…
入室時に間違って焦ったじゃないか」
おねぇさまさん」が村へやってきました。(05/04/14 21:34:02)
孫子さん「狐を知り狼を知らばひゃくせんしてあやうからず。
あと、→狼」
珊瑚さん」が村へやってきました。(05/04/14 21:33:33)
むら子さん」が村へやってきました。(05/04/14 21:33:23)
ゲームマスター「孫子さまはまごこさまと呼べばよろしいのかしら」
さん「ごきげんようですわ」
ゲームマスター子さん「百合村は名前に困りますわ」
孫策さん」が村へやってきました。(05/04/14 21:33:13)
さん」は「孫子さん」に改名しました。
さん「ノ」
しーぷどく子さん」が村へやってきました。(05/04/14 21:32:22)
ゲームマスター「ゲームマスター子だってー!?
御鬼厳妖」
ゲームマスター子さん「御機嫌よう」
さん」が村へやってきました。(05/04/14 21:31:55)
ゲームマスター子さん」が村へやってきました。(05/04/14 21:31:37)
ゲームマスター「御鬼厳妖、みなさま」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送