ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
つまり神
ゴッドさん
[村 人]
死 亡
 
 
仮名
首都さん
[人 狼]
死 亡
 孫呉の天下のために!
 
孫策
伯符さん
[共有者]
(生存中)
 跳躍じゃ!
 
孫尚香
むらむら人さん
[狂 人]
(生存中)
 
 
音速丸
(゚3゚)ノ26さん
[村 人]
死 亡
 
 

パパンさん
[人 狼]
死 亡
 とてもすごい
 
すごい村人
ななしさん
[霊能者]
(生存中)
 
 
ツンデレっ子
さん
[村 人]
死 亡
 大佐、人狼村に潜入した
 
スネーク
大犬さんさん
[狩 人]
(生存中)
 GTO
 
鬼塚
xyzさん
[共有者]
(生存中)
 がんばるさー
 

さん
[占い師]
(生存中)
 
 
まさる
浜口さん
[村 人]
死 亡
 
 
ぽるぽる
ちりさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
ソレダ
ソレダさん
[村 人]
死 亡
 
 
ぬるぽer
いぬ〜さん
[人 狼]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 人狼?見たことも喰ったこともないです村 〜 29番地
7日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
鬼塚さん「っくぅ泣けるねぇ」
孫策さん「例え何度裏切れても信じる、それが俺達の強さだ」
孫策さん「孫家の強さは絆の強さだぜ!」
すごい村人さん占い先とかメモしとくべきだった・・・
仮名さん共有噛む余裕が無かったからかしらー
つまり神さん「知らんわからん
プレイングの問題だろう」
つまり神さん「霊能吊れ吊れ霊能が言い出した時点でどっちが偽かはみえみえだぜ>孫策さん」
孫策さん「ログ見てみるか」
孫策さん「余裕無い狼がなんで共有噛みにこなかったんだよ」
孫策さん「俺の適当な誘導でこんな事になるとは」
つまり神さん「いや、吊り回数が多かったから言える事だ
普通はあんなに余裕は無い
あれで正解だと思うよ

GMもありがと〜」
孫策さん「尚香は真だと思っていた…
まさか狂人だとは…」
すごい村人さん「ぽるぽるさん狐か・・・偽にぽるぽる黒判定出されたらいやだなーとか思って吊っちゃったが」
さん「ああそうか霊能さん先に吊っておいた方が良いんですね。。。
ログ読み返します。」
スネークさん「おつかれさまでした〜」
孫策さん勝った気がしないんだ!
鬼塚さん「おつかれさんっしたー!」
スネークさん「食われそうなタイミングで上手い具合に周りが立ち回ってくれたおかげなのかも」
つまり神さん「確かに怪しかったな
が、共有が自分を疑ってどうする
皆さんおつかれ〜 ノシ」
孫策さん「俺は支離滅裂な誘導がデフォだ」
ソレダさん「お疲れ様でした
GMさん村ありがと」
孫尚香さん「ノシ」
仮名さん「じゃあみなさんおつかれさまかしらー!!
GMさんは村をありがとうございましたのかしらー!!」
孫策さん「食われていないっていうのが逆に怪しくてなぁ…」
スネークさん「初狩人だったけど、結局誰も守れてなかった…orz」
音速丸さん「GMに参加者お疲れ様じゃーい!」
孫尚香さんなぜ、スクリプトはいつもわらわと兄様を引き裂くのかのう?
ゲームマスター「この村は愛のフォースによって救われた。」
さん「初占いで勝てました!みなさまありがとうございました。
GMさん村たていつも感謝!ありがとう!」
すごい村人さん「皆さんお疲れ様でしたノシ」
つまり神さん孫策はハラハラさせないように
孫策さん「やっていて何で勝ったか、わからねぇ」
音速丸さん「父とぬるぽが思わぬ形で
死んだのが僥倖だったな・・・」
ぽるぽるさんぽるぽるぅ(よし、この村は密かに私が占拠した!)
すごい村人さん「何にも考えてなかったCO」
仮名さん父さん、ぬるぽerさん、孫尚香さんごめんなさいかしらー…
スネークさん「信じてなかったのー!? Σ(´Д`lll)」
つまり神さん「お疲れ様〜
いつもこうだといいんだがなあ……  ノシ」
さん「霊界から見ていても、何故負けたのかわからない村だった」
仮名さんすごい村人さん、対抗サイドのプレイングにけちをつけるのは流石にやめて欲しいのかしらー…
音速丸さんお疲れ様じゃい!
さすが音速さん!
また村を救った!
孫策さんあれ?スネーク仲間だったのか…
ぬるぽerさん「いまいちよく分からない展開の村だったな・・・」
孫尚香さん「ごめんなさいorz 狂人の意味がなかったです」
鬼塚さん「ちぃぃ狐を釣っていたー」
まさるさん「おつかれ」
ぬるぽerさん「おつかれなのかしらー!!」
ぽるぽるさん「お疲れさま狐の可能性はみんな無かったんだよ」
さん「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「おつでした。」
スネークさん「おつかれさまー」
ソレダさん「お疲れ様ー」
仮名さんごめんなさいかしらー…
「村 人」の勝利です!(05/04/14 21:19:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
孫策さん0 票投票先 → スネークさん
スネークさん1 票投票先 → 仮名さん
さん0 票投票先 → すごい村人さん
孫尚香さん1 票投票先 → すごい村人さん
鬼塚さん0 票投票先 → 仮名さん
仮名さん3 票投票先 → 孫尚香さん
すごい村人さん2 票投票先 → 仮名さん
パパンさん「まぁ、無理だろうなぁ…」
ちりさん「しかし狼がんばれ」
(゚3゚)ノ26さん「よくわからない吊りだったな・・・
勝てばなんとやらだが」
孫策さん「まぁ初日から怪しい仮名吊りしかないか」
パパンさん「おかげで、狐占い殺していないから、未だに疑う羽目に陥ってる」
ちりさん「霊能2人居て片方占ってるんだからすごい村人さんから吊っていくって物じゃないのかな。雨さんほぼ真だったし・・」
仮名さんな なにをする せきららー!!
かしらー!!
すごい村人さん「ちなみにすごい村人→雨で吊ると狼の勝ちだから雨の前に仮名吊りなさいよ」
孫尚香さんその誘導はなんじゃ,鬼塚!(さん)
鬼塚さん「雨さん人狼の可能性もごくわずかだけどなー」
鬼塚さん仮名さん吊ろうぜ
パパンさん「本来ならば狐の可能性が低い霊能吊っていって
残ったスネークぽるぽる占っていくのが一番良いルートだったはず
雨真なら、普通はそう言う結論に達するはずなんだが…」
すごい村人さん「共有喰ってないけど頑張って占いと喰い重ねてる>仮名」
孫策さん「じゃあ、お前を吊るか

相方正気か!いや、俺が正気か!」
鬼塚さん「最も余裕がありそうなやつは>オレだぜー」
鬼塚さん「すごい村人さんが後だし霊能の狐ならオレぁ素直にすげぇと思うよ」
ゴッドさん「そりゃ狐交じりの線があったからねえ
ま、ほぼ真狂なのは確信してたけど」
孫策さん「なんで共有食わない?

狼に余裕があるからだ
最も余裕がありそうなやつは誰だ?」
さん「あ、仮名さんはすごいさんの後で。」
さん「あと三回、すごい村人さんと私と仮名さんがどんな順になっても吊られれば村人勝ちだ。」
すごい村人さん「しかし狂人は何がしたかったんだろう・・・せめてぬるぽ白にしなさいよ」
ちりさん「最後に霊能の処理に困るんだから最初に吊っておけば良かったのに・・」
すごい村人さん「あーれー吊られるー」
孫策さん「それに反逆しようか」
仮名さん私の視点だと霊能どっちを吊っても変わらないのかしらー…
ゴッドさん「よしよし、村人の確信エンドだな
狙い通りだぜ」
孫尚香さんとりあえず、すごい村人から吊るがよいのう。
さん「私はすごい村人さん吊って確実さを求めたいです。
まず狐の霊能騙りは考えにくいんだけど。」
ちりさん「雨さんの食いと占いが被った瞬間狩人COしてガードしてたって言い張る予定だったのになかなか被らなかった」
すごい村人さん「亀井さん吊って終わり・・・と思ったら私が狐の可能性残ってるだってー!」
孫策さん「狼は最後の盾を捨てたと?」
(゚3゚)ノ26さん「おつかれさまさ」
さん「スネークさん、ごめんなさい、そしてありがとう。」
ゴッドさん「そうでなくて良かった。
狐の可能性もほぼゼロになった。
おつかれ〜」
孫策さん「本当に用済み」
スネークさん「ふむ」
(゚3゚)ノ26さん「雨が霊能に入れてないから
誰か突っ込むかもしれない・・・」
仮名さんこれで私は用済みなのかしらー!!
孫策さん「って、おい…」
ちりさん「お疲れさま神さま」
さんスネークさんを占った。もちろん村人です。
【占いCO】【スネークさん 村人】
これで私の役目は終わり。死んでいても、もう後悔はないよ!

仮名さんで終わらせるか、あるいはすごい村人さんで
鬼塚さんさて・・亀さん吊って終わりにすっかぁ!
ちりさん「まぁ狩人COのタイミングを逸してしまったので残念です・・」
ゴッドさん「もし人外3+狂人で占い2霊能2が賄われてたら霊界でギガワロス
わかるかそんなもん」
孫策さんさて、能力者の数を数えてみようか
俺の計算は既にあわなくなった

そして食われない共有者、狼に余裕がある証拠だ
残りは知らんが不利なのは確かだ
仮名さんもう占い先がないのかしらー!!つまり神さんは村人だったのかしらー!!
すごい村人さんぽるぽるさんは当たり前ですが狼ではありませんでした
もうグレーいないし詰みに持っていけるでしょ
ゲームマスター「占い喰われたなら、この吊りでもいいのかもしれんが…。

今日は霊能じゃないのか?」
6日目の朝となりました。(05/04/14 21:11:40)
つまり神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つまり神さんを狙います。
仮名さんの遠吠え「行くのかしらー!!」
仮名さんの遠吠え「さて」
仮名さんの遠吠え「3日目の投票をしくじってるのかしらー…」
仮名さんの遠吠え「7だから霊能両方偽も主張できないのかしらー…」
パパンさん「だけど、狐の可能性とか言いつつ吊るってのは本当に無駄だよなぁ…」
(゚3゚)ノ26さん「若干だが狼に光りが!」
ゲームマスター「狐吊りだってー!?」
いぬ〜さん「おぬかれさまー」
ちりさん「狐HITだけどこの吊りは間違ってるね」
パパンさん「狐乙かれ」
仮名さんの遠吠え「まあ、どうもこうもないのかしらー」
いぬ〜さん「Fox吊れた━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
さんを護衛します。
(゚3゚)ノ26さん「おっと狐ヒットだ・・・
お疲れ様だぞい」
仮名さんの遠吠え「この吊りはどうなのかしらー…」
ソレダさん「お疲れ様〜」
仮名さんの遠吠え「?」
スネークさんを占います。
ちりさん「お疲れさまー」
5日目の夜となりました。(05/04/14 21:08:55)
ぽるぽるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぽるぽるさん4 票投票先 → すごい村人さん
つまり神さん1 票投票先 → ぽるぽるさん
孫策さん0 票投票先 → つまり神さん
スネークさん0 票投票先 → 孫尚香さん
さん0 票投票先 → ぽるぽるさん
孫尚香さん3 票投票先 → ぽるぽるさん
鬼塚さん0 票投票先 → ぽるぽるさん
仮名さん0 票投票先 → 孫尚香さん
すごい村人さん1 票投票先 → 孫尚香さん
(゚3゚)ノ26さん「狂人が味方までしてるしな
仮名が怪しいのもあるのだろうが」
浜口さん「孫氏兵法敗れる」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ぽるぽるさん3 票投票先 → すごい村人さん
つまり神さん1 票投票先 → ぽるぽるさん
孫策さん0 票投票先 → つまり神さん
スネークさん0 票投票先 → 孫尚香さん
さん0 票投票先 → ぽるぽるさん
孫尚香さん3 票投票先 → すごい村人さん
鬼塚さん0 票投票先 → 孫尚香さん
仮名さん0 票投票先 → 孫尚香さん
すごい村人さん2 票投票先 → ぽるぽるさん
浜口さん「孫氏兵法敗れる」
ソレダさん「マジカ」
孫策さん「ならば、ここでランダムアタックと行こうか」
パパンさん「なんか、村人の推理がやたら偏ってて怖いのに
なぜか正解に向かって走ってるんだよね…」
ぽるぽるさん「ぽるぽるぅ(スネークさんは吊るより占う方がいいと思うよ)」
孫策さん「確かに、ぽるぽるが怪しいが狐云々を考えるとなぁ」
つまり神さん要らん!偽霊能は狂人しか考えられん!
ぽるぽるさん「ぽるぽるぅ(ここでグレーのまさるさんが死んでるんだよ?)」
すごい村人さん「スネーク狼はないけど狐は一応あるね」
スネークさん「ちなみに、あそこで疑われなければCOはしないつもりだった」
孫尚香さんとりあえず、村人を吊れ! そして明日、わらわを吊れ! 偽者より先に逝くのはわらわの矜持が許さん!
すごい村人さん「どう考えても占いは喰えないだろうし狩人生きてるから共有も喰えないって事か?」
(゚3゚)ノ26さん「15%ってスゲーな
俺は狐の時はそれくらいかもしれん」
つまり神さん「まあ確かに胡散臭いかなあのタイミング
しゃあないっちゃあしゃあ無いとこだg」
孫策さん「認める認めないじゃないだろうが
生きているということに気を向けてみろ」
さん「今日の吊りは、ぽるぽるさんです。ぜひみなさん協力してほしいです。」
スネークさん「そうか?いきなりCOしたら食われるだろうに」
ぽるぽるさん「ぽるぽるぅ(あそこでの狩人COは認めないよ!)」
孫尚香さん「『なお』で尚が出るぞ」
仮名さん私視点でも、霊能吊り以外ないのかしらー・・・
孫策さん「しょうか じゃない しょうこう だ」
いぬ〜さん「まぁ私が狼ときの勝率は15%を切るから仕方ないぜ!
そういう星の元に生まれてきた!」
孫尚香さんちなみに、昨日の投票は、投票済みだったからとしかいえん!狩人COが遅すぎる!
さん「ごめん策公!気づいているんだけど、しょうかさんて変換難しいんだ。。。
二人は霊能で。」
つまり神さん「まさるは死んだ。ぽるぽるしかいねえ。
狐なら占って欲しいかな。」
孫策さん「孫の名を入れた所に突っ込む意味は無かったか」
ぽるぽるさん「ぽるぽるぅ(仮名さん吊りより霊能吊りの方が安全ですかね)」
すごい村人さん「(多分)狂人も同じ結果か・・・霊能両吊りで狐探して仮名で勝てるぽい?」
さん「あ、なら仮名さんでラストです。
明日生きていたらスネークさん占います。あとの狐候補はまさるさんとぽるぽるさん。わずかにすごい村人さん。ほんとわずかに。」
孫策さん「雨、なぜわざわざ俺の名か尚香の名が入っているんだよ」
(゚3゚)ノ26さん「両吊りで狐が見つかる可能性大だ!」
いぬ〜さん「狂人( Д)  ゜ ゜」
ゲームマスター「どっちの霊能真でも、人狼1だってー!?」
スネークさん「そうだな」
鬼塚さん「孫尚香さん吊りかー」
パパンさん「おーい、狂人…真と同じ動きしても駄目じゃないか…」
浜口さん「おつかれさん」
孫策さん「それより狐だ」
さんここで仮名さんを占ってみた。人狼でした。
【占いCO】【仮名 人狼】
孫さんすごい村人さんは真と狂人で間違いないと思う。

スネークさんは明日占いたい。
スネークさん本物狩人なら私生きてるだろうし、明日死んでるだろうし。
ずっと生きているとも考えられないし。
でも本物だったらありがとう。
孫尚香さんここで可憐な【霊能CO】じゃ
昨夕の村人会議の鍋になった【ぬるぽerさんは黒●】。狼鍋はなかなかに美味じゃったな……むぅ? ……き、き、き、狐がおるかもしれんぞ! 狐鍋を食らうまで村人は安心してはならぬ!
(゚3゚)ノ26さん「お疲れ様だ」
ゲームマスター「マサルさん!マサルさんじゃないか!」
すごい村人さん「というか仮名さん最後の狼でしょ」
つまり神さん出てきた占いは2
片方が人狼騙りならもう片方を真と見込んで喰いに来るだろうが
まだ狐が残っている
霊能がここで2出るには人外が何かを証明する必要がある場合と狂人の賭けが考えられるが
わざわざ真霊能とほぼ同時に黒だったと宣言する偽は
真と思わせて生き残りか占いの真偽を誤魔化そうとしているかどちらかだ
霊能狂人の線が濃いなら後者の線が強い
つまり雨さん真。
仮名は狼か狐だ。
確信は無いが
鬼塚さん孫策さんには悪いが・・孫尚香さんは偽霊能でいいんじぇねぇか?
つまり神さん「。」
孫策さん尚香とぽるぽるがスネークに投票か…
自称、狩人のスネークに攻撃…か
ラインが見えたと言いたいが
俺の中途半端な誘導のせいだ!
すまない…orz
(゚3゚)ノ26さん「やつが俺の愛に応えたなら狐!
答えなくてもきつねぇぇぇ!」
すごい村人さん超すごい太字で霊能結果発表するぞ!
昨日ガッされたぬるぽerさんは見事な人狼であった!
残りの狼は1匹、多分占いのどっちかで間違いないだろう
今日は私吊って狐狩り開始って事で
仮名さんいい加減投票先を占ってみたのかしらー!!
まさるさんは村人だったのかしらー!!
5日目の朝となりました。(05/04/14 20:59:30)
まさるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まさるさんを狙います。
いぬ〜さん「リアルトイレ行ってたのかしらー!!
('A`)おつかれ」
仮名さんの遠吠え「いちおう神さんに黒の準備もしておくのかしらー!!」
仮名さんを占います。
(゚3゚)ノ26さん「ムオオオオオオオ!
死んでこそ力を発揮するのもある!」
仮名さんの遠吠え「結構どうしようもないのかしらー!!」
仮名さんの遠吠え「いい加減投票先を占ってみたのかしらー!!
まさるさんは村人だったのかしらー!!」
仮名さんの遠吠え「まさるさん噛むしかないかしらー!!」
(゚3゚)ノ26さん「オツ彼様だぞ」
仮名さんの遠吠え「まあ仕方ないのかしらー!!」
ゲームマスター「人狼乙。」
仮名さんの遠吠え「狐ヒットで終わる可能性しかないのかしらー!!」
パパンさん「音速の言うとおりになっただってーー!?」
(゚3゚)ノ26さん「これはいける!
なんもしてねぇけどいける!」
ソレダさん「お疲れ様です」
鬼塚さんを護衛します。
仮名さんの遠吠え「さてさて困ったのかしらー!!」
4日目の夜となりました。(05/04/14 20:57:27)
ぬるぽerさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぽるぽるさん1 票投票先 → スネークさん
つまり神さん1 票投票先 → まさるさん
孫策さん0 票投票先 → つまり神さん
スネークさん2 票投票先 → ぬるぽerさん
さん0 票投票先 → ぬるぽerさん
孫尚香さん0 票投票先 → スネークさん
鬼塚さん0 票投票先 → ぬるぽerさん
ぬるぽerさん5 票投票先 → ぽるぽるさん
仮名さん0 票投票先 → まさるさん
まさるさん2 票投票先 → ぬるぽerさん
すごい村人さん0 票投票先 → ぬるぽerさん
(゚3゚)ノ26さん「雨に俺様のエナジーを送りつづけてやる!」
パパンさん「狐ヒットはありえそうだしね…」
(゚3゚)ノ26さん「ぬるぽが吊られて
狐ヒットと予想だ!」
パパンさん「これで最短2日で占いが食えるな」
ゲームマスター「狩人COだってー!?」
(゚3゚)ノ26さん「夕暮れの共有誘導!
吉と出るか狂と出るか!」
孫策さん「ち…マジで考え直しだ…」
ぽるぽるさん「ぽるぽるぅ!!」
まさるさん「なんだってー」
鬼塚さんよしぬるぽ吊りだな
(゚3゚)ノ26さん「孫策のヤロー
また村を滅ぼすつもりか?」
スネークさんいいのか?じゃあ俺は狩人COをさせてもらう
ソレダさん「>尚香、俺達孫家の強さは絆の強さだぜ!
しかし裏切られる」
孫策さん「鬼塚!お前が同意してどうする!」
仮名さん「霊能吊れそうになかったから吊りたい人に入れたのかしらー!!」
ぽるぽるさん「ぽるぽるぅ(音速丸さんはグレーじゃなくて暫定白では)」
孫尚香さん「うむ。兄様の背中はわらわが守る。」
パパンさん「よし、共有!行け!」
孫策さん「尚香、俺達孫家の強さは絆の強さだぜ!」
鬼塚さんOKOK
孫策さんの言うとおり蛇釣ろうぜぃ
スネークさん「俺か?どうして」
鬼塚さん「仮名さんは霊能量吊りっていってんのにまさるさんに入れんのなぁ」
つまり神さん「この展開で喰いがグレー
これがキーだと思う
どこのキーかはわからんが」
孫策さんとりあえず、のってきたスネークでも吊ってみようか
孫尚香さん「わらわはたとえ兄様が人外であったとしても(注:共有)信じるぞえ。妹は兄を信じるもの。その絆は永遠じゃ。」
まさるさん「こけしトライアングルが崩壊した」
すごい村人さん「すごい大文字で結果いったほうがいいのかな」
仮名さん「投票先を占うのは下策かしらー!!
占って白だったら勿体無いかしらー!!」
ぽるぽるさん「ぽるぽるぅ(霊能が2人居ても占いの真偽が判らないからグレーより霊能吊りたかったんだよ)」
孫策さん「だから困っているんだ」
鬼塚さん「それが人狼クオリティっすよ>孫策」
ソレダさん「別に孫作さんの誘いにのったわけじゃないのだが」
さん「ソレださんに票を入れたのは、能力者と共有ばかりか。」
スネークさん「ああ、仮名の行動は少し怪しいと思うんだ」
孫策さん「なんで、俺が狼だと思ったヤツが消えて行くんだ!」
鬼塚さん「【占】
・雨  父●    孫尚香○ 神○
グレー ぽるぽる・ぬるぽ・まさる・スネーク

・仮名 スネーク○ 音速○  ぽるぽる○
グレー ぬるぽ・神・まさる

【零】
・孫尚香 父● ソレダ○
・すごい 父● ソレダ○

【共】鬼塚&孫策」
(゚3゚)ノ26さん「お疲れ様だよ!」
まさるさん「なぜ私に票を入れて占わないんだ」
つまり神さん「音速丸さんが死んだのか
珍しい
普段は白でも黒でも最後まで残るんだが……」
ゲームマスター「頭領おつ。」
孫策さん「つまり仮名か」
スネークさん「うーむ」
すごい村人さん「票の入り方が微妙・・・昨日はぽるぽるさん吊っておきたかったかも試練」
パパンさん「ええええ…狐に白…」
ソレダさん「音速丸さんお疲れ様」
(゚3゚)ノ26さん「なんて事だ・・・
レーダーはダメダメじゃねぇか・・・」
ぬるぽerさん「投票間違えてぬるぽ('A`)」
孫策さん「な…音速じゃないのか!!!」
すごい村人さん「ソレダさんは村人判定でした
狼は変わらず残り2匹」
まさるさん音速丸ぅぅぅぅぅぅ!
(゚3゚)ノ26さん「音速さんブラックリスト!
(´∀`)マークは即ぶっ吊るすべき
(*゚∀゚*)マークは噛まれるまでは人外扱い
(゚3゚)マークは果てしない安全性を保障!

スネーク(´∀`)・まさる(´∀`)・すごい村人(´∀`)
ソレダ(´∀`)・ぬるぽ(´∀`)・鬼塚&孫策(´∀`)

女アイコン(゚3゚)」
仮名さん蚊帳の外でゆっくりしていたぽるぽるさんを占ったのかしらー!!
結果は村人だったのかしらー!!
孫策さん投票結果見る感じ、共有に投票したのは
どういう理由なんだ?
あと、俺の誘いに乗ったソレダと村人!
尚香…俺は再投票になると踏んで音速丸にいれたが
ニ回目も音速丸か…
イメージチェンジも、ほどほどにな…。
孫尚香さんここで可憐な【霊能CO】じゃ
昨夕の村人会議の鍋になった【ソレダさんは白○】。我々は人を食べてしまったようじゃのう。まぁ、なかなかに美味であったぞ。
さんつまり神さんを忘れていた……村人でした。
【占いCO】【つまり神 村人】
ごめんよ!だって初日に村人COだと思ったんだもん!
つまり神さん「待てよ。初日占い喰われ霊能なら人外3の狂人1もあるな。
この構成なら騙しで父さん切りをやる可能性も有るから全員吊って終わるということも考えられる。
真占いは狐を消して頑張って実在を証明するように。

それと鬼塚さん
共有COしてんの忘れてた。
マジごめん。」
ぽるぽるさん「ぽるぽるぅ(昨日はすごい村人のCOを見逃してたよ。COは大文字で見やすくお願いしたいです)」
4日目の朝となりました。(05/04/14 20:46:49)
音速丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音速丸さんを狙います。
パパンさん「あぁ…狐に黒判定がGJ」
ぬるぽerさんの遠吠え「おっけーかしらー!!」
仮名さんの遠吠え「スネークさん狐なら負けなのかしらー!」
仮名さんの遠吠え「音速丸さん噛んでぽるぽるさんに黒出すのかしらー!!」
ぬるぽerさんの遠吠え「音速●!音速●!」
仮名さんの遠吠え「やっぱり音速丸さんを噛んでおくのかしらー!!」
ぬるぽerさんの遠吠え「おっけーじゃあまかせるかしらー!!
なんとか明日も生き延びようかしらー!!」
仮名さんの遠吠え「じゃあつけないかしらー!」
ぬるぽerさんの遠吠え「なんでもいいかしらー!!
付けた方がいいか判断つかないのかしらー!!」
パパンさん「狐か狩人か…」
仮名さんの遠吠え「ぬるぽさんは白欲しいのかしらー!?」
ぬるぽerさんの遠吠え「それでおっけーかしらー!!」
ぬるぽerさんの遠吠え「仮名っちはほぼ黒だからスネークさんは後々吊り対象にできるかもしれないかしらー!!」
仮名さんの遠吠え「違う!ぽるぽるさんを噛むのかしらー!!」
仮名さんの遠吠え「共有は噛めないから、スネークさんでも噛んでおくのかしらー!!」
ぬるぽerさんの遠吠え「狐も霊能も狂人も生きてるかしらー!!」
仮名さんの遠吠え「投票なんてどうでもいいのかしらー!!」
ぬるぽerさんの遠吠え「さてこのさきどうするかしらー」
つまり神さんを護衛します。
パパンさん「おつかれさま」
ぬるぽerさんの遠吠え「投票ミスったのかしらー!!
('A`)」
仮名さんの遠吠え「霊能に狐も下手したらあるのかしらー!!」
つまり神さんを占います。
ゲームマスター「ソレダさんおつ。」
仮名さんの遠吠え「さてさてどうしたものかしらー!!」
ソレダさん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(05/04/14 20:41:16)
ソレダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ソレダさん5 票投票先 → ぽるぽるさん
ぽるぽるさん2 票投票先 → すごい村人さん
つまり神さん0 票投票先 → ぽるぽるさん
孫策さん0 票投票先 → ソレダさん
スネークさん0 票投票先 → 仮名さん
さん0 票投票先 → ソレダさん
音速丸さん1 票投票先 → ソレダさん
孫尚香さん0 票投票先 → 音速丸さん
鬼塚さん0 票投票先 → ソレダさん
ぬるぽerさん1 票投票先 → すごい村人さん
仮名さん1 票投票先 → まさるさん
まさるさん1 票投票先 → ぬるぽerさん
すごい村人さん2 票投票先 → ソレダさん
ゲームマスター「狐の投票も、目立つといえば目立つかもしれん。」
パパンさん「あぁ、狩人が…目立つ投票を…」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ソレダさん2 票投票先 → ぽるぽるさん
ぽるぽるさん2 票投票先 → すごい村人さん
つまり神さん0 票投票先 → 鬼塚さん
孫策さん0 票投票先 → 音速丸さん
スネークさん0 票投票先 → 仮名さん
さん0 票投票先 → ソレダさん
音速丸さん2 票投票先 → ソレダさん
孫尚香さん2 票投票先 → 音速丸さん
鬼塚さん1 票投票先 → 孫尚香さん
ぬるぽerさん1 票投票先 → 孫尚香さん
仮名さん1 票投票先 → まさるさん
まさるさん1 票投票先 → ぬるぽerさん
すごい村人さん1 票投票先 → ぽるぽるさん
パパンさん「霊能共有守る価値ないしね
まぁ、初日狼仲間切りの線もあるっちゃあるから、さてどうなるかな」
さん「こうなった以上狩人は雨さん張り付きっぽいしねえ。」
孫策さん「れいのう二人居るのに真か」
孫尚香さんすごい村人は人外! これは確定じゃがな!
音速丸さんまた孫策は無意味誘導をしやがる!
俺を釣るのは村人側の国宝財産を失うのと
同義!
ソレダさん乳の黒いのは確定
孫策さん「占い吊りたがる仮名にも問題ありだな」
すごい村人さん「自分の真を証明せずに霊能両吊りとか言ってる仮名さんはもうだめだね」
つまり神さん仮名さんの言う方向性もあるが現状じゃなんとも言えんな
父さん黒は確定情報で進めるぞ
パパンさん「霊能で2ターン稼いで、共有食いつつ
グレーで狩人が吊られて、狐と同時に占いが死亡と言う最高のパターンを提唱してみる

ありえないけど」
ぽるぽるさん「ぽるぽるぅ(まぁこの時点の霊能COは出遅れ狂人もあり得るけど黒判定に黒を出すのは流石に狂人はしないよねぇ。今の所霊能真で良いんじゃないかな)」
ぬるぽerさん(゚3゚)〜♪
さん「仮名さんは狐じゃないだろうなあ。とにかく狐を狙いたいとは思ってるんだけど。」
音速丸さん(゚3゚)
仮名さん霊能候補なんて占いたくないから、両方吊ってしまえばいいのかしらー!!
やっぱり仮名は天才なのかしらー!!
音速丸さん「占い2霊能2ってのは
動きにくくてタマランて!
確率的に考えるのがもっとも効率
悪くなるからなな・・・」
孫策さん「ぬるぽか音速丸が狐っぽいんだよな」
鬼塚さんさぁどうするよ孫策さん!
すごい村人さん「孫尚香さん狼はないだろうしグレーいきたいねぇ」
孫尚香さん霊能になった時点で吊りは覚悟しておる。だが、狐を忘れるでないぞ。
ぬるぽerさん「雨さんに仮名さんを占ってもらって狐じゃなかったら吊ってしまえばいいんじゃないのー?ないのー?」
まさるさん「一人吊ったら全吊りの流れに・・・」
さん「霊能視点ではある程度見えたね。
うまく誘導できるかな。」
孫策さん「残りは2だな…狐探しか?」
音速丸さん狼か狂人か狐か・・・
うーむ・・・こういう場合霊能はどっちか吊るべきかも
しれねぇな・・・
さん「二人とも押してくれてるのか。」
すごい村人さん「これは・・・占いは真と狼で間違いないか」
孫策さんどっちにしても父は狼だったってことだ
仮名さん霊能者が2人出てるのかしらー!!
結果が同じということは対抗狼の仲間切りなのかしらー!!
つまり神さん「とりあえずフイテおくか
霊能2だと
占いとあわせて人外が最低1混じってる計算か」
ぽるぽるさん「ぽるぽるぅ(黒判定に投票をはずしたツンデレっ子さんが死んでしまいましたけどどうしましょうかねぇ)」
孫策さん「よし、尚香が霊能か…前にそれで騙されたが
それはそれだ
俺はお前を信じよう」
音速丸さん白貰っての霊能CO!
つうか夜にそういう算段だったら恐いものよ!
パパンさん「うぉぃ
狼が1になるじゃないか…速攻…」
ぬるぽerさん「村人判定に霊能COってちょっと出来すぎてるんじゃいのー?ないのー?」
さん「よし、狂人が意味不明な霊能COだ。
おもろい。」
すごい村人さん「よしさっそく超すごい霊能者COだ!
昨日恥ずかしい姿で広場に吊るし上げた父さんは実に人狼であった
というわけで残りの狼は2匹 即断は禁物だが雨さんが真占いに向けて1歩前進と言う感じ」
ぬるぽerさん「仮名さん投票対抗に入れてないおかしいよおかしいよー!」
ゲームマスター「自称狩人っぽいのが喰われたってー!?」
音速丸さん共有が出る前の黒判定は
基本的に信用度が高ぇ!
だがこの音速さんの閉じきったナイーブハートを
氷解させるには狐をビッシリ殺さないとダメだぜ?
孫策さん「な…疑ってたヤツが食われてる・・・
今日吊る予定だったんだが」
パパンさん「お、狂人に白だし、面白いところだ」
スネークさん「すまん、俺とした事が。あの投票は選択ミスだ」
ぽるぽるさん「ぽるぽるぅ!?」
さん「またしても速攻喰われだってー!?
まあ、能力者じゃないからいっか*'-')」
孫尚香さんここで可憐な【霊能CO】じゃ
昨夕の村人会議の鍋になった【父さんは狼●】。我々は狼鍋を食べたようじゃのう。まことに美味であった。
まさるさんまさるいっきま〜す!
つまり神さん「さてと、初日が霊能なら出るのは遅くなる。
占いなら話は面倒になる。
さてはて。」
孫策さん仮名 スネーク
父が投票した雨…

この三人が人外だ!
仮名さん初日からレーダー全開にしていた音速丸さんを占ったのかしらー!!
結果は村人だったのかしらー!!
さんつまり神さんは村人COなのかな?
とにかく後回しにして、COを教えてくれた孫尚香さんを占った。
村人でした。
【占いCO】【孫尚香 村人】
3日目の朝となりました。(05/04/14 20:29:49)
ツンデレっ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツンデレっ子さんを狙います。
仮名さんの遠吠え「霊能2人出るかもとか言ってたツンデレさんを占ったのかしらー!!
結果は村人だったのかしらー!!」
ゲームマスター「音速丸さんへ
採点:もうすこしがんばりましょう。そう、くたばるまでがんばれ!
あと犯人はヤス。それ以外は許可しません。却下です、却下!」
ぬるぽerさんの遠吠え「いくかしらー!!」
ぬるぽerさんの遠吠え「ぬるガッ」
孫尚香さんを占います。
仮名さんの遠吠え「まあサクサクイクノカシラー!!」
ぬるぽerさんを護衛します。
ぬるぽerさんの遠吠え「ぬんぬんかしらー!!」
ぬるぽerさんの遠吠え「それでいこうかしらー!!」
パパンさん「はぁ…orz」
ぬるぽerさんの遠吠え「なんかすぐ吊られちゃいそうなのかしらー!!」
仮名さんの遠吠え「喰いはツンデレっ子さんなのかしらー!!」
ゲームマスター「モツ。」
仮名さんの遠吠え「音速丸さんに白を出すのかしらー!!」
ぬるぽerさんの遠吠え「どうすればいいのかしらー!!」
仮名さんの遠吠え「父さんに語ってもらったほうがよかったのかしらー!!」
仮名さんの遠吠え「困ったのかしら=!!」
2日目の夜となりました。(05/04/14 20:26:51)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん12 票投票先 → さん
ツンデレっ子さん0 票投票先 → さん
ソレダさん0 票投票先 → さん
ぽるぽるさん0 票投票先 → さん
つまり神さん0 票投票先 → さん
孫策さん0 票投票先 → さん
スネークさん0 票投票先 → 音速丸さん
さん1 票投票先 → さん
音速丸さん1 票投票先 → さん
孫尚香さん0 票投票先 → さん
鬼塚さん0 票投票先 → さん
ぬるぽerさん0 票投票先 → さん
仮名さん0 票投票先 → まさるさん
まさるさん1 票投票先 → さん
すごい村人さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「ところで、悪のバイド帝国ってどうなったんだろう。」
さんな、なにをするきらさまー
つまり神さん「初手がわかりにくいんだよ>共有CO」
ぽるぽるさん「ぽるぽるぅ(みんなわかりやす言うんだよ)」
孫策さん「聞き返したヤツが狼だ」
音速丸さん(゚3゚)
狂人は初日君
孫策さん「何回いわせる気だお前ら」
ツンデレっ子さん占いCO2ということは、霊能は2人出るかもしれませんわね!
つまり神さん「俺も狐だったら良かったんだがな。狼ですら無いと来たもんだ。
役職も無いぞ。マジつまらん。」
孫尚香さん「音速丸は、狂人を言い当てておらん!自分が狂人だという宣言じゃ!吊ってしまえ!」
すごい村人さん父さんが狼ならカウンターCOなりすると思ったんだけどなぁ・・・
鬼塚さん「まぁ・・孫策さんと共有さオレぁ!」
孫策さんだから、俺と鬼塚が共有だと言っているだろうが
さん「まぁ、霊能ではないから後は頼んだ」
孫策さん「まずは父吊ってみるしかあるまい」
スネークさん「ん、孫策と鬼塚が共有なのか?」
音速丸さんいきなり黒か!
父は俺のレーダーだと村人どまりだ!
仮名さん共有者は孫策さんと鬼塚さんなのかしらー!!
ツンデレっ子さん音速さんがとってもスロゥリィですってー!?
吊るすわよ!
すごい村人さん「とりあえず父でも吊って考えようかね」
つまり神さん「仮名さんも占いCOだよな?
占い2人か」
孫策さん狼でペアになる事が多い俺達が共有っていうのもなぁ…
さん「占いは2人です。仮名さんと私。」
音速丸さんよし!いきなりのレーダーテストだ!
狼狐を大公開してやるから
GMは正解だったら正解と間違っていたら
正解をそえて夜に書き込めぇい!
狼チャン
雨・すごい村人・孫尚香

狐チャン
つまり神

ムオオオアアアア!漲る音速エナジー!
これが正解かもしれない!
占いなどもはや不要なのかもしれねぇ!
恐ろしい男よ音速さん! 
孫尚香さん「いや、占い2じゃ」
ぬるぽerさんじゃあもう狼は縦ビンゴで左端ってことで吊っちゃおうか
ソレダさんこれはこけし全吊りしかないな
ぽるぽるさん「ぽるぽるぅ(きのう話したとうりになっちゃいましたね)」
ツンデレっ子さん父さん・・・あなた!
初日を食べたのね!?
許さないわ!
孫策さん「黒判定か…」
ソレダさん「占い一人か そして黒」
まさるさん新しい朝が来TEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
鬼塚さん鬼塚です・・孫策さんと狼ペアが多い鬼塚です・・
スネークさん「これより猿狼作戦を開始する」
さん「わーい!初日から俺に黒判定だ〜!」
ぬるぽerさん占いにならなかったUZEEEEEEEEEEEEE
すごい村人さん「まさか初日犠牲者が敗れたと言うのか!」
孫尚香さん「兄様よ、整形してみたぞえ」
ぽるぽるさん「ぽるぽるぅ(はじめまして、ぽるぽるです。みんなよろしくおねがいします)」
孫策さんよっしゃーーーーー!
孫呉の未来を導くため鬼塚と俺は一気にいくぜぇーーーーーーーーー!
ツンデレっ子さんさっさと占い師は占い結果はおっしゃいな!
この私があなたなんかを信じるわけはないけど、聞くだけは聞いてあげるわよ!!
つまり神さん村人かよ!つまんねー!!
まずはCOこいやドララアーーーッ!!!
さん占いCO!【占いCO】
とにかく初日なので、一文字つながりで父さんを占ってみました。
いきなりヒットだよ!すげえびっくりした!
【父 人狼】
毎回がんばって朝一狙って、はずれなしでいくよ!
仮名さん占い師になったのかしらー!!
スネークさんは村人だったのかしらー!!
初日犠牲者さん「オレ達は今回何も出来なかった…」
2日目の朝となりました。(05/04/14 20:20:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
仮名さんの遠吠え「じゃあがぶっといくのかしらー!!」
さんの遠吠え「意義ないよん
食いもOK」
ぬるぽerさんの遠吠え「じゃあなんとか吊られないようにがんばるのかしらー!!」
仮名さんの遠吠え「占い騙るのかしらー!!
食べていいかしらー!!」
仮名さんの遠吠え「騙っていいのかしらー!!」
さんの遠吠え「仮名さん占いやる?」
ぬるぽerさんの遠吠え「仮名っちふぁいとなのかしらー!!」
仮名さんの遠吠え「他になにもなければたべるのかしらー!!」
仮名さんの遠吠え「占い師になったのかしらー!!
スネークさんは村人だったのかしらー!!」
さんの遠吠え「つまり全員潜伏…か」
仮名さんの遠吠え「適当に騙るのかしらー!!
狐が死んでればやめるのかしらー!!」
ゲームマスター「やったよ、今日は霊界誤爆しなかったんだ。」
ぬるぽerさんの遠吠え「騙りとかぬるぽ過ぎて任せる」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
さんを占います。
さんの遠吠え「騙りたい人はどうぞ〜」
ぬるぽerさんの遠吠え「吊られちゃうよー!?」
仮名さんの遠吠え「騙りたい人はいるのかしらー!!」
さんの遠吠え「ウボァ…狼か…よろしく」
仮名さんの遠吠え「やったのかしらー!!
花形なのかしらー!!」
1日目の夜となりました。(05/04/14 20:17:22)
孫策さん尚香!?
さん「ハンサム!ハンサム!」
ゲームマスター「よし、開始!」
時をかける少女さん」は「孫尚香さん」に改名しました。
孫策さん「特別に、よろしくしてやろう
感謝しろ」
つまり神さんまずはオレを吊れ!
音速丸さん「よろしくされてやる!」
孫策さん「適当に言った俺が悪かった」
さん「よろしくおねがいします!」
さん「孫策は騙りだな」
ぬるぽerさんこの村は、Berryz工房の
「スッペシャル・ジェネレ〜ション」
でお送りします!よろしく!
音速丸さんキィー人の名前を
わざと間違ってるんじゃねぇよ!
おめぇのママの顔がみたくて甘えてやるっちぃ!
ゲームマスター「16分の更新確認で開始します。
名前変えたい等は、言ってくれれば待ちますね。」
ぽるぽるさん「ぽるぽるぅ!」
仮名さん「こけしが減ったのかしらー!!」
孫策さん「あぁ、計算すると四桁になるのか…orz」
仮名さん「こけし四人が人外なのかしらー!!」
ソレダさん「ノシ」
ぬるぽerさん(゚3゚)〜♪
孫策さんそれは随分夢のある話だ>おとまる
すごい村人さん「こんばんは」
すごい村人さん」が村へやってきました。(05/04/14 20:14:49)
音速丸さん(゚3゚)
ゲームマスター「孫策は参戦4桁だってー!?」
つまり神さん「この中に一人!吊られた時のほうが推理が冴えている者がおる!
この中に一人!推理が当たっているのに吊られるものがおる!
この中の一人!……」
音速丸さん俺に吊られた村人は
みんな幸せそうな顔をしてたぜ?
だから回数には含まねぇ!
ゲームマスター「プル。>薬師丸さん」
孫尚香さん「名前知らないですよ、ビバップのその人>GMさん」
孫策さん俺が今までに吊られた回数は
965回!食われた回数は436回よ!
この微妙にリアルな数字に怯えろ1
仮名さん今まで滅亡させた村はざっと100をこえるのかしらー!!
ぬるぽerさんそうやって恣意的に情報を隠すやり方が気に食わねぇんだ音速丸……!!!
貴様、いままで何人の村人を吊り上げやがった!!!???
ツンデレっ子さんえっと、アナタは音速丸さんに投票しました、って出ましたけど、これなんですか?^^
ぽるぽるさん「ぽるぽるぅ?」
音速丸さん俺がいままで吊り上げた狼の数は
643匹!狐は24匹よ!
この微妙にリアル数字に怯えろ!
スネークさん「美味いのか?」
ゲームマスター「人狼、それは、グレートスピリットを信じられなかった哀れな魂…。」
つまり神さんこの村の名は「白々しき常連の野望」村に変えるべきだな
ぬるぽerさん何この流れぬるぽ杉
孫策さん初心者アイコン使ってくれ
手加減無しで相手しそうだ
孫尚香さんというか、人狼ってなんですか!? 新しい税金ですか!?
孫策さん孫家の天下は俺が必ず…
まさるさん「ノシ」
まさるさん「ノシ」
つまり神さんなるほどな
オレは初参加だ!
狂人なんてやったこともねえぜ!!
鬼塚さん初参加の奴は初日吊りキャンペーンを行ってるらしいな!
まさるさん」が村へやってきました。(05/04/14 20:10:38)
ゲームマスター「暫定開始20:15
みんな、時計を合わせるんだ。」
音速丸さんそんな名前で戦ってた
時代もあったね
(゚3)ノ
※※※
※━━┛
く ヽ
ぽるぽるさん「ぽるぽるぅ^^」
ツンデレっ子さん私が初参加ですぅ^^
孫策さん「尚香の事だ、きっと強くなって帰ってくるだろう」
ゲームマスター「初心者COするのが常連だ。
初心者COしないのが訓練された常連だ。」
鬼塚さんデス子ぉ!おめぇがツンデレなんてなぁ・・
仮名さんジルコンの斧なのかしらー!!
孫策さんそうか…孫家の血を継ぐ者だ…
簡単には挫けないだろう…
音速丸さんええい!○とか●で呼ぶんじゃねぇ!
俺の名前は音速丸様だ!
ナメたクチ聞いてると飼い犬に手を噛まれたような
気持ちにさせるぜ?!
つまり神さん「見たとこ常連ばっかだが初参加者居るのか>GM」
仮名さん「14人開始でも大丈夫なのかしらー!!
狼を引くのかしらー!!」
ぽるぽるさん「ぽるぽるぅ」
ゲームマスター「よし、14人で開始だ。嘘だ。」
孫尚香さんちなみに、妹は旅に出たそうじゃ>孫策さん
さん「マジか>ツンデレ」
ぬるぽerさん音速●!音速●!
鬼塚さんツンデレっ子>初参加ぁ・・!ビシバシ指導してやるから覚悟しなぁ!
ゲームマスター「初参加の人はがんばってくださいね。てへ。」
音速丸さん「10期になって新しいルールが
追加されたのをおめぇらはしらねぇな?」
ソレダさんな なんだってー
仮名さんかしらかしらそうなのかしらー!!
ツンデレっ子さんはじめまして、人狼初参加ですが、頑張ります!^^
ルールは夜の間に父さんに教えてもらったので、大丈夫だと思います^^
孫策さんコケシ吊りたがやるやつが敵だ
ぽるぽるさん「ぽるぽるぅ」
仮名さん」が村へやってきました。(05/04/14 20:06:30)
ぬるぽerさん」が村へやってきました。(05/04/14 20:06:27)
音速丸さんそろそろ村人側で勝たないと
俺の偉大さを忘れさせてしまう・・・
つーわけでよろしくな?
ゲームマスター「つまり、わたしのの点呼→村建てがスロウリィだったのかもしれん。」
ソレダさん「ノシ」
孫尚香さん「ノシ わらわについてまいれ」
さん「人柱宣言だ」
ツンデレっ子さん「よし、ここはボクが狩人で5連続セーブだな」
さん「こんにちはー。」
ソレダさんこけしは全吊り!!
鬼塚さん」が村へやってきました。(05/04/14 20:05:32)
ぽるぽるさん「ぽるぽるぅ」
時をかける少女さん」が村へやってきました。(05/04/14 20:05:28)
スネークさん「ノシ」
音速丸さん」が村へやってきました。(05/04/14 20:05:10)
つまり神さん今日こそは村人で確信エンドだ!!!
ツンデレっ子さんカモシレンナ
さん」が村へやってきました。(05/04/14 20:05:00)
スネークさん」が村へやってきました。(05/04/14 20:04:51)
さん普段の変換がわかるな
ツンデレっ子さん「入村」
ツンデレっ子さん「意外と村人乳孫がにぶいだってー!?」
ぽるぽるさん「ぽるぽるぅ」
孫策さん」が村へやってきました。(05/04/14 20:04:19)
つまり神さん「がん泣き」
ゲームマスター「30世紀の人類は造った兵器を宇宙に捨てた。
そして時を越え、人狼となって村に…。」
ソレダさん「ノシ」
つまり神さん」が村へやってきました。(05/04/14 20:03:50)
ぽるぽるさん」が村へやってきました。(05/04/14 20:03:47)
ツンデレっ子さん「負けた」
ソレダさん」が村へやってきました。(05/04/14 20:03:27)
さん「勝った」
ツンデレっ子さん「ボクがスロウリィだってー!?」
ツンデレっ子さん」が村へやってきました。(05/04/14 20:03:01)
さん」が村へやってきました。(05/04/14 20:02:59)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送