ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ぶるあ
ganndameさん
[人 狼]
死 亡
 
 

ドッグさん
[占い師]
死 亡
 
 
サトシ
sevenさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 わははのはー
 
わはー印度化計画
ヤスさん
[共有者]
(生存中)
 
 
シン・アスカ
xyzさん
[共有者]
死 亡
 
 
シゲン
ワーカーさん
[人 狼]
死 亡
 
 
壊れたガルダウイング
伝説の男さん
[狂 人]
死 亡
 
 
俺だよ俺俺
鼻提灯さん
[狩 人]
死 亡
 
 
民明書房
平野さん
[妖 狐]
死 亡
 
 
コロコロムシ
震源地さん
[村 人]
死 亡
 
 
キラキュン
nailさん
[人 狼]
死 亡
 
 
A
さん
[霊能者]
死 亡
 くぁー、サトシの奴隷なんてやってらんねぇぜ。可愛いメスポケモンと駆け落ちしてー
 
ぴかちゅう
むらむら人さん
[村 人]
(生存中)
 
 
フレア
さん
[村 人]
死 亡
 
 
ひまじん27号
ひまじんさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 だらりと待った村 〜 19番地
9日目 (終了 制限時間:昼10分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「御仕舞い。」
ゲームマスター「で」
ゲームマスター「Σ」
シン・アスカさん「華麗にラスト発言ゲットだ!」
ゲームマスター「しかし他にも狙っているらしき人が・・・」
フレアさん「華麗にラスト発言ゲットですの〜!!」
ゲームマスター「意外とまだ人が残っている件について」
シゲンさん「俺真っ先に殺されると思っていたのに。あんなに怪しさ爆発だったのに。
GMさん村立てお疲れです。」
ぴかちゅうさん「皆さん、GMさん、お疲れ様でしたー」
サトシさん「みんなお疲れ様! GMは村建てありがとう!
それではまた!」
壊れたガルダウイングさん「おつかれGM〜感謝だよ〜」
民明書房さん「GMさん村建てありがとうです。
皆さん楽しかったです。また会ったらよろしくです。」
キラキュンさん「GMさん村立てご苦労様でした」
フレアさん「GMありがとうですの〜!今回は凄く楽しかったですの〜!!」
ゲームマスター「では皆さんお疲れさまでした!
また何処かの村で!」
サトシさん狂人と真の区別つかない状況で食いに走るとは思わなかったから
犬さん狂人だと思っててごめんなさい!
わはー印度化計画さん「過去ログ見てくるわはー」
シン・アスカさん「村人ないす
みんなおつかれさま〜」
フレアさん「ぶっちゃけ人柱COしたのにここまで生きれたのに驚愕ですの。」
壊れたガルダウイングさんシゲンさんは正座せんでよろしい
リア狂の仕業だから(我が発言に悪意無し)
責任は無い 以上
民明書房さん「マジに悔しい_no
ピカチュウ強し、です。」
コロコロムシさん「皆さん乙でした!
あとGM村建てありがとー」
キラキュンさん「俺も話してる途中でいきなり朝になったのにはかなり驚いたんだが」
Aさん「ぴかちゅうさんが最終的に狐END阻んだしね。
狐はナイスガッツだった。
おつノシ」
民明書房さん「夜が早かったのって作戦じゃなかったのか。」
さん「そしてぴかちゅうの新しいマスターとなったわはーとともに
旅立つってわけさ」
サトシさん「ぴかちゅうマジGJ!」
シゲンさん「とりあえず初日2日目で勝手に食ったやつ出てきてくれ。
あと正座します。」
Aさん「いや、食いに惑わされて
ありえないのにぴかちゅう疑った俺のほうが上です」
コロコロムシさん「よくやった! とくに後半の能力者勢の直感はすごかった!」
ぴかちゅうさんやっぱり、俺の新しいマスターはわはーさんだ!
フレアさん「ぴかちゅうさんの投票GJですの!!」
民明書房さん「お疲れ様でした。
もちっとで勝てたんですが…」
ゲームマスター「ぴかちゅうさんの投票ミスで村が救われたらしいですよ!
もっと胸をはって!」
さん「GMさん&みんな乙」
シン・アスカさんな、なんだってー!?
俺だよ俺俺さん「おつかれさまー」
わはー印度化計画さんわはー
Aさん「A
土壇場で混乱した事を口走りまくり
平和が訪れる前夜に死去」
サトシさん「村人よくやってくれた!! おつかれさま!」
壊れたガルダウイングさん「お疲れ〜」
シン・アスカさん「え?そうなの?」
ぴかちゅうさんAさん、疑って本当にごめんなさいorz 正座してきます
キラキュンさんおつかれ!
そして人狼は全員正座でいいんじゃないかな!
キラキュンさんおつかれ!
そして人狼は全員正座でいいんじゃないかな!
さんポケモンENDだったんだよ!!
フレアさん「おつかれさまですの〜!!」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
さん「いや、これは村人ENDではない」
「村 人」の勝利です!(05/04/13 17:57:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ぴかちゅうさん1 票投票先 → シゲンさん
シゲンさん2 票投票先 → ぴかちゅうさん
わはー印度化計画さん0 票投票先 → シゲンさん
平野さん「恐らくわはーさんはシゲンさん吊るのはラストだと思ってたっぽいから、どっちにしろ吊られるのかなとは思ったです。」
nailさん「俺にもなんでこんな喰いなのか皆目見当つかないよ」
ぴかちゅうさん「投票&沈黙済み」
ゲームマスター「シゲンさんは攻められるのが好き、と・・・
メモメモ」
さん「霊能さんおつかれさまですの!!」
わはー印度化計画さん「るったらー」
xyzさん「実質確定白にハサミうちENDだってー」
さん「シゲンしか無いよね。
ぴかちゅうが人外は無理。
っていうかなんだこの食い。」
伝説の男さん「霊能おつかれさん ノシ」
さん「民明さんは本気で村人の視点で考えてた。そして自分を吊りの焦点に入れた。
だからもっと村人と思われてもいいと思ったけどね。慎重策かな。」
ドッグさん「おつー」
シゲンさん「さて、COするぜ!」
sevenさん「霊能おつかれちゃーん」
震源地さん「Aさんいい勘してたよー
乙です」
平野さん「お疲れ様でした。」
わはー印度化計画さん「シゲンさん吊りで」
ぴかちゅうさんシゲン吊りでENDだ!
震源地さん「シゲンマジ自暴自棄」
xyzさん「な、なんだってーAさんおつかれさまです」
nailさん「Aさんおつかれ〜」
ぴかちゅうさん「Aさん、疑って悪かった・・・」
ゲームマスター「Aさんお疲れさま」
伝説の男さん「諦めるな!まだ戦える!」
xyzさん「勝つにはAさん偽を主張か・・」
ドッグさん「なんだかんだ言ってココまで生き延びた狼萌え」
sevenさん「勝負を捨てる狼か…」
8日目の朝となりました。(05/04/13 17:55:37)
Aさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Aさんを狙います。
ゲームマスター「わはーさん噛むしかないかな・・・」
シゲンさんの遠吠え「ごめんなさい嘘です、もう勝てる気しません許してくださいCOします」
平野さん「むぅ…ああいう時の押しが弱いんですよね>私」
さん「村人がんばるですの〜!!」
ドッグさん「狐おつー」
伝説の男さん「狼マジギレ♪」
震源地さん「あぶねー 民明さん乙です」
鼻提灯さん「よくぞ選んだとしか」
ドッグさん「これで正常にシゲンさん吊りが進めば村人WINか」
sevenさん「狐おつー」
シゲンさんの遠吠え「あーあ、みんな死んじゃえばいいのに!」
sevenさん「ぴ か ち ゅ う マ ジ 神」
nailさん「ぉ、ぴかちゅうさんGJ
狐もおつかれさま」
平野さん「もうちょっとだったのに_no」
ゲームマスター「民明書房さんお疲れさま」
鼻提灯さん「おつかれー」
伝説の男さん「狐おつかれ〜
……まじか」
さん「狐おつかれですの〜!!!もうちょっとでしたの〜」
xyzさん「ナイス!民営さんおつかれさま」
ドッグさん「おお!!YES!!!」
sevenさん「ぴかちゅうーーーー」
7日目の夜となりました。(05/04/13 17:53:59)
民明書房さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Aさん0 票投票先 → シゲンさん
民明書房さん3 票投票先 → シゲンさん
ぴかちゅうさん0 票投票先 → 民明書房さん
シゲンさん2 票投票先 → 民明書房さん
わはー印度化計画さん0 票投票先 → 民明書房さん
ドッグさん「悩むんだぴかちゅうさんよ」
震源地さん「やばい リロードが止まらない」
xyzさん「でも昨日の投票見てもシゲンさん吊られそうだ」
鼻提灯さん「さあ、どっちだ!?」
鼻提灯さん「熱い展開だ」
sevenさん「再投票! 再投票!」
さん「ぴかちゅうの投票が先日から大きな鍵になってるですの〜〜!!」
ゲームマスター「ぴかちゅうさんに委ねられたってー!」
ドッグさん「ぴ、ぴかちゅう!?」
xyzさん「ぴかちゅうさんにかかっている・・」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
Aさん1 票投票先 → シゲンさん
民明書房さん2 票投票先 → シゲンさん
ぴかちゅうさん0 票投票先 → Aさん
シゲンさん2 票投票先 → 民明書房さん
わはー印度化計画さん0 票投票先 → 民明書房さん
ganndameさん「発言しようとしたらことごとく朝になっちゃってて スマン」
伝説の男さん「うむ、落ち着こう
終わったゲームをあれこれ言っても始まらん
望まない対戦相手を得るのも勝負のうちさ」
鼻提灯さん「う わ ぁ」
ドッグさん「過ぎた事はしょうがないって、忘れよう」
さん「Aさん頑張って結論に近付いたけど実時間にやられたですの〜!!」
sevenさん「結局まとまってないわはー」
xyzさん「あぁ!わはーさん」
Aさんすまん。問題はこれだけだ。
「狐の可能性あるのはシゲンか民明かどっちか?」
民明書房さん「共有さんは霊能さん信じてるんだから、それに従うのが村人ですよ。」
nailさん「なら、シゲンさんが?
俺としては夜中に一度も発言しなかったやつがものすごくあやしいんだが」
ドッグさん「蒼さん>ナイスつっこみ」
Aさん「ああ、混乱したがやっぱり「狼の食いが変」と言う結論かも。
二人とも食われた。すまん。
ていうか誰か突っ込めよ。」
民明書房さん「狼は占いと霊能を完璧に演じる事は出来ると言うのはセオリーですが…」
sevenさん「テラワロス」
シゲンさん「そうだね。ここまできて人狼だったらおったまげる。」
ganndameさん「俺一回も食ったことないよ?」
さん「寧ろ霊界の狼陣営が落ち着けですの。」
民明書房さん「いや…さすがに霊能さん疑うのはちと、ですよ。
確かに狼の可能性もあるけど…それは信じたくない。」
鼻提灯さん「村人勢落ち着けー!?」
xyzさん「Aさん>それを思わせる食いかもしれない」
Aさん「「思う」とか「信用する」じゃなく
偽者の可能性はあるのか、と言う話。
って、二人とも食われたんだからねえじゃん。ぶほっ」
ドッグさん「!?ビキィ」
ゲームマスター「ぴかちゅうさんが投票済みですってー!」
nailさん「初心者にしても、他の人に話も何も聞かず言わず
勝手に暴走するようなやつに参加されてもな・・・」
ぴかちゅうさん俺は、霊能のAを信用しない! いい霊能は吊られた霊能だけだ!
わはー印度化計画さん「今大事なのは票を纏める事わはー」
sevenさん「狼マジ自虐プレイ。」
ゲームマスター「即喰いの意図、ですね>ganndameさん」
ドッグさん「そう、明日でいいんだよ資源さんは」
シゲンさん「俺も犬さんは信用できる。
そうすると明日は俺吊りになるのかな。」
伝説の男さん「セリフが「皆ウマスww」だけじゃん
RPだと思って許すのは俺は別に構わない 手段としても面白かったし
ただリア狂と呼ばれるのは当然の事
悪意は無いんだから受け入れてもらわんと」
ganndameさん「ん? なんか俺にききたいことあるの?」
Aさん「犬が偽物で無い限り シゲンか民明にラス狼居るのは崩れないので
狼には絶対負けない。(狐が居れば、順番を間違えば狐には負ける。)
そんなアホな食いがあるだろうか。
 」
sevenさん「ぴかちゅうはどの道両占いから白もらってるから疑いようが無い」
さん「わはー!わはー!霊界ではわはーコールですの!」
xyzさん「がんばれわはーさん!民営さん吊りに誘導だ!」
ドッグさん「おっと?」
ゲームマスター「いや、ゲーム破壊目的の方でしたらもっとやりようがありますから」
民明書房さん「いや、恐らく犬さん本物だと思う。
だから、私とシゲンさん吊れば勝てるんだと思う。」
Aさん
>◆ぴかちゅうさん 「とりあえず、霊能は?」
ここまで狼2だっつってんのにそれを聞くのは何なの?
「狼3匹吊れましたよ」なんて言うわけがあるのか
震源地さん「失笑してないよ! 民明吊りでいいよ!」
さん「むしろ賞賛が飛んでるですの!がんばれわはー!ですの!!」
鼻提灯さん「落ち着けわはー! それは幻聴だ! いや八割合ってる!」
nailさん「十中八九リア狂だろ
一人でオフラインゲーでもしてろ」
伝説の男さん「主張的ステルス
かっこいいな、マネしよう」
Aさんっていうか、あれだよね!
考えるべきは、犬に偽者の余地があるのかと言うこと!!!
犬が本物である限り、「ぴかちゅう わはー A」
という村人チームが完成するので狼に勝ち目は無い!

さあ、犬が偽者の可能性ってある? 共有さんとか。
俺数学的に考えるの苦手よ。
ゲームマスター「ぶるあさんは不慣れなだけではないかと・・・
今も更新してらっしゃいますし」
ドッグさん「おお、」
わはー印度化計画さん「墓場から失笑が聞こえる気がするわはー」
ぴかちゅうさん「とりあえず、霊能は?」
鼻提灯さん「投票間違い! なんとまぁカオス。これでどう転ぶか……」
民明書房さん「ふむ…それで村人つむっぽいです?>今日私吊り」
sevenさん「リア狂のせいでこの村はカオスになったのか。」
xyzさん「なるほどだからそんなに夜が早かったのか・・」
sevenさん「だがぴかちゅうナイスミス」
ドッグさん「そうだったのか、なーる。」
xyzさん「ぴかちゅうさん 「すまん・・・俺は再投票間違いだ・・・ >な、なんだってー」
シゲンさん「そうだね。俺が吊られると思っていたんだけどな。」
伝説の男さん「ぶるあに聞いてくれ
リア狂だったから聞くだけ無駄だが」
Aさん「ステルスって言うほど発言は少なく無いけど
ツッコミと事実確認しかしてない、主張的ステルス」
さん「民明イケ!がんばれわはー!!ですの〜〜!!!」
xyzさん「わはーさんナイスー」
nailさん「ん、どっかの初心者だか馬鹿だかわかんないやつが勝手に喰いにいっただけ」
ぴかちゅうさん「すまん・・・俺は再投票間違いだ・・・これで滅んだら俺が正座する・・・」
わはー印度化計画さん「犬を信じるとしたらピカチュウ除外して民明かシゲン
ステルスしてる民明を吊りたいと思うんだけどどうわはー?」
ゲームマスター「狼はAさんを吊らないと勝負にならないんですね・・・」
鼻提灯さん「おつかれさま」
nailさん「おつかれ」
sevenさん「Aさんマジ頑張れ」
震源地さん「共有さん乙でーす
あとはAさんの直感に期待」
民明書房さん「なんで昨日俺さんを吊ったのかが分からない…(本物なら今日食われるだろうし偽者なら今日生きてるだろうし一手狼側に有利になったんじゃないのかな?)」
ドッグさん「あーそうだ、狼さんに聞きたいんだけど
なんであんなに夜短かったの?」
xyzさん「おつかれさまです」
鼻提灯さん「いやいや、流れは水物水死体」
さん「ああシンさんギリギリアウトですのー・・・おつかれさまですのー」
伝説の男さん「おつかれ〜」
sevenさん「共有おつー」
シゲンさん「もう余裕ないー。今日はどうする。」
Aさん「民明は主張が全然無いなあ。んん?」
xyzさん「あーごめんなさい俺さん」
伝説の男さん「民明噛んで狼CO
それで村人の勝ち」
ゲームマスター「シン・アスカさんお疲れさま」
xyzさん「狼は狩人始末したいからシゲンさん狼で
民営さんは狐だからシゲンさんに入れた?
>俺さん本物ならごめん」
わはー印度化計画さん「弱ったわはー」
さん「投げるな狼 ガンバレ狼」
鼻提灯さん「ああでも民明さんはアタリだったのか……」
7日目の朝となりました。(05/04/13 17:40:42)
シン・アスカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シン・アスカさんを狙います。
シゲンさんの遠吠え「もう、いいよね?
俺、がんばったよね。(多分がんばってない)
狂っちゃってもいいよね?」
nailさん「とりあえず共有者いくかな」
sevenさん「狩人おつー」
ドッグさん「乙〜」
シゲンさんの遠吠え「生き残ったものの、明日からどうしようか…」
震源地さん「狩人お疲れ様ー」
鼻提灯さん「むぅ、まったくわからんかった」
さん「ここで長らえただってー!?狩人おつー」
sevenさん「ほっ」
ゲームマスター「俺だよ俺俺さんお疲れさま」
伝説の男さん「俺さんおつかれ〜」
nailさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(05/04/13 17:39:00)
俺だよ俺俺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Aさん0 票投票先 → シゲンさん
民明書房さん0 票投票先 → シゲンさん
ぴかちゅうさん0 票投票先 → 俺だよ俺俺さん
シゲンさん3 票投票先 → 俺だよ俺俺さん
わはー印度化計画さん0 票投票先 → 俺だよ俺俺さん
シン・アスカさん0 票投票先 → 俺だよ俺俺さん
俺だよ俺俺さん4 票投票先 → シゲンさん
ゲームマスター「あ、民明さん視点だとシゲンさんがラス狼確定ですか」
sevenさん「終わるかな?」
震源地さん「狐! 狐!」
nailさん「あー、狼やばい」
さん「ああ、なんて狐な気配!」
ドッグさん「民明さんまったく疑われてないからなー、狐まっしぐら?」
伝説の男さん「人狼豆知識
もう投票しちゃったよ は怪しい投票を誤魔化す最良の手」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
Aさん0 票投票先 → シゲンさん
民明書房さん1 票投票先 → シゲンさん
ぴかちゅうさん0 票投票先 → シゲンさん
シゲンさん3 票投票先 → 俺だよ俺俺さん
わはー印度化計画さん0 票投票先 → 俺だよ俺俺さん
シン・アスカさん0 票投票先 → 俺だよ俺俺さん
俺だよ俺俺さん3 票投票先 → 民明書房さん
さん「狐の潜伏スキルは相当高いですの!!」
nailさん「最後の3人に狐と狼と霊能者が残りそうな予感」
シゲンさん「ごめん俺さん、もうちょっとはやく言ってれば…
もう投票しちゃったよ orz」
sevenさん「狐勝ちな気配だ…」
Aさん「狩人COが意味あるのはせめて昨日ちゃうか」
さん「なんてナチュラルなCO!!」
俺だよ俺俺さん「犬さん→Aさん」
シン・アスカさん「狩人COしたから狼ではないと思う
狼で最終日まで生き残っても怪しすぎるて吊られると思うし」
Aさん「今日7→明日5→3
今日と明日か。 まあそんな余裕あるわけでも無いね」
民明書房さん「ぉ、狩人CO〜
と言うか今までどなたを守ってらっしゃったので?」
シン・アスカさん「狩人COか・・確かにコロコロさん村人ならほんものだろうけどごめん」
ゲームマスター「まあ、COしなくてもシゲンさんと民明さんを吊る残り回数はありますから
別に構わないような気もしないでもないですが・・・
難しいですね」
伝説の男さん「しかもごく自然にCOした!」
ドッグさん「吊られないのが重要だね」
Aさん「ごめんそうだね。
ここから、ぴかちゅ吊りはおそめに、というのが俺からの提言。
俺俺はスゲエ狼臭いから余裕ある今日吊るのもどうか、とも言える。」
俺だよ俺俺さん「うんまあ狩人なんだけど
吊られなくても喰われるんちゃう?」
シン・アスカさん「狼かな?」
震源地さん「俺のせいで狩人COしにくいのかも…ごめんね…」
シン・アスカさん「そういえばぶるあさんの時も入れてないグレーオレさんだけか」
ぴかちゅうさん「俺さん、とりあえず狩人ならCOしとくべき・・・かな?」
伝説の男さん「狩人納得しちゃった!」
ドッグさん「確かにこのまま吊られるよりはCOしたほうがイイノカナ」
sevenさん「狩人マジ怪しまれ。 COするにしても今からでは遅いかしら」
シゲンさん「他にあてもないので俺吊りにするね。」
さん「そうですの!ここで黙って吊られたらいけませんですの!」
民明書房さん「了解です。」
俺だよ俺俺さん「この流れじゃしょうがないね」
ゲームマスター「俺さんはCOしてもいいのかも・・・」
さん「やっぱ俺俺胡散臭すぎですの〜!!!」
シン・アスカさん「Aさん>朝1で結果張ったよう」
ぴかちゅうさん「ステルス吊りの俺の信念にも合うな。>俺吊り」
震源地さん「人狼豆知識
他人が争っているとき、人外はとてもおとなしい」
シン・アスカさん「キラを狼としっているなら入れなければ霊能から疑われるのは必然!」
nailさん「人狼が共有騙るには夜の会話がなさすぎじゃよ」
シゲンさん「もう俺とピカチュウはカデゴリーFで決まりだ!いやな共感のしかただけどなー」
さん「民明なかなか気付かないですの…疑りの対象から外れてましたの…」
わはー印度化計画さん「直感で俺だよ俺が狼わはー
争ってないやつが狼わはー
口数少ないわはー」
Aさん「共有が代表して一応占いの結果まとめを」
伝説の男さん「Aさんもでしたっけ。
なんにせよコロコロさんはGJ!
しかし狐の潜伏も神技クラス」
シン・アスカさん「狼はキラヤマトに入れた人に違いない」
ぴかちゅうさん「俺を、腐れネズミと罵ってください」
シン・アスカさん「よし、ここは恐れずにわはーさんの直感を」
ぴかちゅうさん「・・・シンは・・・共有じゃねぇか! マジすまんorz」
シン・アスカさん「いや俺には民営さんオレさんシゲンさん誰が狼か想像つかなかったし狐ENDも嫌だったから」
シゲンさん「ゴメン、たまに素で間違えるんだ、俺
チャックって呼んでくれ。もっと罵ってくれ!」
Aさん「民明書房君はまだ狂人が居ると思うのか」
さん「というか共有疑うな村人ガァ。そしてコロコロさんGJ。」
わはー印度化計画さん「ぴかちゅうは共有を疑う気わはー?」
民明書房さん「と言う事は犬さんが偽占い師だと?>ぴかちゅうさん」
ゲームマスター「Aさんも投票してましたよ、たしか」
ぴかちゅうさん「シゲンさん、弁解しないと吊られるよ」
震源地さん「狩人になると迂闊に発言できないよね」
ドッグさん「俺俺は「」で初心だったのかもしれん」
Aさん「サトシは逃げようがないCOをしてるんだから白。
贅沢を言えば、ああ言う時は夕方まで粘った末
共有が大回頭して他の人を指定して欲しかった」
ゲームマスター「でもコロコロムシさんに投票してましたしねえ、俺俺さん」
伝説の男さん「だって偽狩人に一人だけ投票してたし」
さん「ウハッ、共有にまた入れてる狼ですの。」
ぴかちゅうさん「俺は、グレー吊りを焦るシン・アスカさんを疑ってみたのだが・・・」
民明書房さん「えと、共有に投票してらっしゃるシゲンさんは狂人さんなのかな?」
シゲンさん「やべぇ、忘れてた。わはーさんゴメンよ。」
さん「わたくしも俺俺が怪しいと踏みましたの!だってステルスすぎですの!」
sevenさん「狩人マジ潜伏」
Aさん「って、フレアが死んでるワロス」
わはー印度化計画さん「しげん共有に投票しちゃ駄目わはー
怪しいわはー」
さん「俺俺が狩人だってー!?」
sevenさん「ぴかちゅうーーーー!!!!」
震源地さん「フレアさん乙でーす」
シン・アスカさん「ここでグレーのフレアさんを食うとは!」
Aさん「当然だがサトシは村人。

俺は読めた。
最後の狼→俺だよ俺俺
狐居るなら→フレア

最後の…チャックスプラッシュ…です……!」
nailさん「おつかれ」
民明書房さん「南無…」
sevenさん「フレアさんおつー」
ぴかちゅうさん「俺は、マスターが本当はいい村人だったと信じてるぞーー!!」
シン・アスカさん「【占い】
・ガルダ ぴかちゅう○
・犬   シン○    キラ● ぴかちゅ○

【霊能】A ひまじん○ キラ● ぶるあ● サトシ○
【共有】シン=わはー

【人柱】フレア 【狩人】コロコロムシ

こらー!電気ねず・・ぴかちゅー!それにシゲンさんもー」
ゲームマスター「フレアさんお疲れさま」
伝説の男さん「おつかれー」
6日目の朝となりました。(05/04/13 17:26:56)
フレアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレアさんを狙います。
nailさん「なんで共有者に票入れるん?」
sevenさん「おつかれさまー」
シゲンさんの遠吠え「結構まずいな。
後言い忘れたけど2人とも切ってゴメンよ。」
ドッグさん「乙」
震源地さん「ポケモンマスター乙ー」
Aさんを護衛します。
ゲームマスター「サトシさんお疲れさま」
nailさん「おつかれ」
ドッグさん「ぴかちゅうひとり立ち」
5日目の夜となりました。(05/04/13 17:25:57)
サトシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Aさん1 票投票先 → シゲンさん
民明書房さん1 票投票先 → サトシさん
ぴかちゅうさん0 票投票先 → シン・アスカさん
シゲンさん1 票投票先 → わはー印度化計画さん
サトシさん3 票投票先 → Aさん
フレアさん0 票投票先 → 俺だよ俺俺さん
わはー印度化計画さん1 票投票先 → サトシさん
シン・アスカさん1 票投票先 → サトシさん
俺だよ俺俺さん1 票投票先 → 民明書房さん
わはー印度化計画さん「らじゃ」
シン・アスカさん「今日はぽけもんますたのサトシさんで」
Aさん「まあ、狐は投票じゃ判断つかないんだから
そういう意味ではシゲンも他の狼投票も全て怪しい。
そこは忘れないでね。
俺を生かすのは勝ってだけど、賭け。狐ENDは泣けるぞ。」
シン・アスカさん「わはーさん>了解です!」
ぴかちゅうさん「吊られる危険がないなら狩人COは駄目」
フレアさん「狼もそうですの、でも狐も見つけないといけないですの〜」
シン・アスカさん「ここではグレー吊りの方が良いと思う。」>いやそれは・・」
俺だよ俺俺さん「ここでCOしてもらうべきかね?」
伝説の男さん「やる気の無い狼は皮剥いで敷物だな
うん」
わはー印度化計画さん「とりあえずAには投票しないつもりわはー
民明書房とか争ってないやつが狼だ!の法則を使うわはー」
ぴかちゅうさん「グレー吊りで狩人吊れたらまずいから、COする時間を考えてきめよう>吊り対象」
民明書房さん「いや、むやみな人柱はよくないと思う。
投票が固まるから判断材料がなくなるし…能力者吊り回避なら分かるけど、ここではグレー吊りの方が良いと思う。」
フレアさんそんな冴えた頭脳は無いですの。あったら名推理出来るですの…
シゲンさん「Aさん人柱COですか?でも霊能は多分真なのでグレーつりでしょう。」
Aさん「俺を生かしてくれると言うならそれは確かにいいけど
ランダムでいって狼吊って狐生きてたら終わり
というリスクは計算してね。
犬は絶対本物と言うのも忘れずに。」
シン・アスカさん「わはーさんはどうする?」
ぴかちゅうさん「よし、サトシ吊ろうか」
ゲームマスター「占い師がいないですから霊能吊りのメリットが薄いですねえ・・・」
サトシさん「では村人の俺が人柱COだぜ!」
Aさん【死に際チャックタイム】
・フレアの人柱COは止められるのを見越したタイミングでやってた気がする
・最後の狼は、ここまでの投票を見れば判断つきそう
シン・アスカさん「オレは人柱を出してほしいと思う」
nailさん「ここでAさんがシゲンさんは信用できるように言い残して吊られていったら
なんとかなるかもね」
民明書房さん「いや、Aさんは吊りは無いのでは?」
シン・アスカさん「今9で吊り回数4か
オレはフレアさん、Aさん、電気ねずみを村人と信じているから
ギリギリグレー全員吊れるな」
シゲンさん「狼残り1か。狐が結構怖いですね。」
震源地さん「みんな! シゲンを信じちゃダメー!」
nailさん「いざというときは味方切りをするのが人狼が勝つこつだな」
ぴかちゅうさん「いや1匹。A本物なら。」
フレアさん「な、なんだってー!?狐endの芽が出てきたですの!」
Aさん「今日は断然俺釣りかね。
ランダムで下手に狼吊って狐ENDとか怖いし
そうでなくても役目終わった。 村はまだ余裕ある。」
伝説の男さん「シゲンの行動は当然。ここでやめたら狼の数が逆にばれる。」
サトシさん「後1匹だな、霊能吊るか」
ドッグさん「あ、間違えた狐はないっけ」
民明書房さん「霊能本物だと、狼は後2匹?」
ドッグさん「ぴかちゅうさん確実に狂人か狐だと思っちゃってたよ」
Aさんごめんなさい! ぶるあ人狼だったあ!
レーダーにたより過ぎな俺はシゲンに濡れ衣着せたのかもしれん。
へっぽこ誘導につられなかったみんなGJ。
っていうか、キラキュン釣られた日は投票分かれてたんだから、
キラキュンに投票した人は疑いから遠ざけるべきだね。
シゲンはキラキュンに入れてるじゃん。
シン・アスカさん「だと思う>わはーさん」
シゲンさん「ここまで来たらもう何が起こってもおかしくない。
あ、今日は俺吊られるかな。」
ゲームマスター「霊能吊らず、で人柱募って絞り込みですかねえ」
ぴかちゅうさん◆シゲンさん 「コロコロムシは犠牲になってくれたのか…
すまん…。」
俺は、シゲンを狩人と見た! そんなシゲン吊りを誘導するAは、本当に霊能なのか?
わはー印度化計画さん「とするとAは本物霊能?」
nailさん「いや、シゲンさんは残り1匹だからわかるが」
民明書房さん「ぅゎ…もしかしてコロコロさんって本当に狩人だったんじゃ?」
俺だよ俺俺さん「ええええええええええ
犬さんもか」
ドッグさん「人狼あと一人か・・・」
シン・アスカさん「な、なんだってー!?これで占いは真、狂人・・」
ganndameさん「みんなウマスww」
わはー印度化計画さん「いぬが...」
サトシさん「な ん て カ オ ス」
震源地さん「即喰いしてるのはシゲンさんかな?」
nailさん「狐ENDにする気だな」
ゲームマスター「犬さんお疲れさま」
伝説の男さん「ほいいらっしゃい
……作戦概要を説明せよ」
ドッグさん「あ”−」
シン・アスカさん「わはーさんの意見も尊重しなくちゃー」
フレアさん「はやいですの。」
5日目の朝となりました。(05/04/13 17:16:06)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
ganndameさん「みんなウマスww」
シゲンさんの遠吠え「さて」
Aさんを護衛します。
シゲンさんを占います。
ゲームマスター「ぶるあさんお疲れさま」
4日目の夜となりました。(05/04/13 17:15:33)
ぶるあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Aさん0 票投票先 → シゲンさん
民明書房さん0 票投票先 → シゲンさん
ぴかちゅうさん0 票投票先 → ぶるあさん
シゲンさん4 票投票先 → ぶるあさん
サトシさん0 票投票先 → ぶるあさん
フレアさん0 票投票先 → ぶるあさん
わはー印度化計画さん0 票投票先 → ぶるあさん
シン・アスカさん0 票投票先 → ぶるあさん
さん0 票投票先 → ぶるあさん
俺だよ俺俺さん0 票投票先 → シゲンさん
ぶるあさん7 票投票先 → シゲンさん
震源地さん「おおっと! どっちに転んでも狼残り1だ!
狐エンドが目前になってきたぞ」
伝説の男さん「見事な人外吊りの流れ
狩人に入れてるのは俺が白やったぴかちゅうのみ
責任者は正座だ」
nailさん「マジしらける」
nailさん「二日目だれかさんがガルダウィングさんを勝手に喰いにいかなければ
Aさん喰ったんだがなぁ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
Aさん0 票投票先 → シゲンさん
民明書房さん2 票投票先 → シゲンさん
ぴかちゅうさん0 票投票先 → 俺だよ俺俺さん
シゲンさん4 票投票先 → ぶるあさん
サトシさん0 票投票先 → ぶるあさん
フレアさん0 票投票先 → ぶるあさん
わはー印度化計画さん0 票投票先 → ぶるあさん
シン・アスカさん0 票投票先 → シゲンさん
さん0 票投票先 → シゲンさん
俺だよ俺俺さん1 票投票先 → 民明書房さん
ぶるあさん4 票投票先 → 民明書房さん
震源地さん「オ ナイス誘導」
ゲームマスター「ぶるあさんが来るかな・・・」
nailさん「占いじゃなくて共有な」
Aさんシゲン吊ろうよ。
nailさん「◆ぶるあさん 「ごめんわはー 占いわすれてたわはー」 」
シゲンさん「グレー釣りしかないですわな。」
伝説の男さん「さてはて、狼側の理解不能行動例はこれが初めてだな。
面白いっちゃあ面白いが
ぶるあは真意を後でちゃんと説明義務アルよー」
俺だよ俺俺さんわ、わからん……
ぴかちゅうさん「グレーで狼潜伏くさいなら、俺はステルスに電気ショックだ!」
Aさん「勿論27号は村人。
なんで吊られたのか良くわからん奴だが>アスカ」
震源地さん「なるほど…衝動的にやってしまったけど、一歩間違えたらとんでもないことになってたんだな…
以後、気をつけます…」
フレアさん「グレーなら私でもいいですの。でもぶるあさんの共有投票が(ry」
さん「オレをしきりにつりたがってるぴかちゅうさんは狂人だと思いたい
村人だったらゴメンよ」
シン・アスカさん「民明書房さん、シゲンさん、サトシさんの中からから吊ろう」
シゲンさん「吊られていない限りはまだいる。>狐」
民明書房さん「とにかく、グレーランチャーになるのかな?>今日の吊り」
Aさん「犬が人じゃ無い場合、狂人のナイス専務か狼の仲間きりだね。
まあ、占い二人出てるのに迷わずアッチ食ったのの意図は気になるが>ぴかちゅう」
シン・アスカさん「狼は一言しか喋ってないからAさんは狼霊能じゃないと信じたい・・」
サトシさん「ありえん。 犬は少なくとも狂人だと俺は推すぜ!
専務! 専務!」
さん「なんかよくわかんなくなってきた、狐はまだいるんだよね?」
シン・アスカさん「初日の結果は?>Asann」
ぴかちゅうさんちょっと待て。犬は人じゃない可能性大だろ! 霊能ガードに決まってる。
わはー印度化計画さん「犬守るのは有り得ないわはー」
サトシさん「犬真でガルダウイング狂人? 狼は判断つかずに狂人食ったのか?」
nailさん「そこから逆に真狩人を見つけるってのもあるね」
シン・アスカさん「いやAさん守りの方がいいでしょう」
ゲームマスター「奇策にメリットデメリットはつきものですけどね
上手くいかなかったときに少々きつく言われる覚悟さえあれば、やっても大丈夫だと思います」
nailさん「なるほど」
Aさん「狩人は俺なり犬なり好きなほう守るがいいさ。
まあ犬かな? 狼は2分の1をおそれないなら食いに来るがいいさ。
俺が食われたら、犬が仲間きりの狼と言う線もある?
はたまたその逆か。
共有は頑張って考えてくれよ。」
シン・アスカさん「【占い】
・ガルダ ぴかちゅう○

・犬   シン○    キラ● ぴかちゅ○

【霊能】A ひまじん○ キラ●

【共有】シン=わはー」
ゲームマスター「村人の狩人騙りはデメリットも大きいですよ
狩人は投票したくなりますし、実際俺さんがコロコロさんに投票してますし
あと下に書いてますが、喰い残されると立派な吊り駒です
今回は結果オーライでしたね」
俺だよ俺俺さん「そうだったのか……投票してしまった」
シゲンさん「コロコロムシは犠牲になってくれたのか…
すまん…。」
nailさん「コロコロムシさんの狩人COは本物の狩人守るのに役立ってるよ」
ぴかちゅうさん「彼女は、狩人の盾になった勇敢な村人だと信じたい」
ぶるあさん「コロコロムシは人柱になったのかもなぁ」
伝説の男さん「コロコロさん乙。GJだよ。結果は。うん。」
Aさん「少しでも変な奴と思わせた方が
「こいつは吊れる」と思って食われない。
わはーに入れるかコロコロか迷った。
わはーじゃわざとらしくてあまりに浮くからコロコロ>シンアスカ」
ぶるあさん「ごめんわはー 占いわすれてたわはー」
俺だよ俺俺さん展開が速すぎてわけわかんなくなってきた……
さん「まーあそこで狩人COで怪しむのもわからないでもない」
フレアさん「きっと狩人COは狩人を守る村人ですの。今思いついたですの。」
nailさん「あー
荒らしかね」
震源地さん「了解、犠牲フライ完了
でも村人って騙っちゃダメなんだよね…
これってアリなのかなぁ…混乱したらごめんね…」
民明書房さん「あそこで狩人COして、しかも殺されてるって事は…彼女は真だったのかな。」
ぴかちゅうさん「狼は、全潜伏かもしれない。この速さ。」
伝説の男さん「初心者狼が相談無しで即喰いしてるのか?
……なんてカオス
まあ無い手じゃないが」
シゲンさん「なんなんだこのハイペースな展開は!?」
シン・アスカさん「まていーなんでキラに入れないんだAさん」
ゲームマスター「まあ、終了後にでも聞いてみましょう」
わはー印度化計画さんぶるあがトチ狂った事してるわはー
Aさん「あ、コロコロムシはナイス。」
フレアさん「狩人COは胡散臭いですの!!ぶるあさんの共有に投票も変ですの!!
果てしないカオスですの〜〜!!!」
さん占いCO
やたらとオレを狂人にしたがってる
ぴかちゅうを占った・・・村人か
人狼:キラキュン
村人:シン・アスカ(主人公)、ぴかちゅう
民明書房さん「このペース…異常ですよね」
シン・アスカさん「なんでキラに入れないんだー」
nailさん「・・・まじでわけわからんな」
Aさん生還!!私は賭けに勝ったのディス!
霊能CO!
キラキュンは狼だった!
さあ、対抗出るなら出てくるがいいさ!
覚悟はいいか?俺は出来てる。
ゲームマスター「コロコロムシさんお疲れさま」
nailさん「あれは、ぶるあの独断だろ」
4日目の朝となりました。(05/04/13 17:06:33)
コロコロムシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴかちゅうさんを占います。
さんを護衛します。
nailさん「初心者かもしれんがな」
ぶるあさんの遠吠え「いっちまった」
ゲームマスター「喰われなければ完全に吊り駒ですけどね、狩人騙りは」
伝説の男さん「乙。オレを喰ったわけを教えてくれたマイー」
nailさん「まぁ、人狼にバカがいる」
コロコロムシさんを狙います。
シゲンさんの遠吠え「ごめんねキラキュン・・・」
ゲームマスター「キラキュンさんお疲れさま」
3日目の夜となりました。(05/04/13 17:05:43)
キラキュンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Aさん1 票投票先 → コロコロムシさん
民明書房さん0 票投票先 → 俺だよ俺俺さん
ぴかちゅうさん0 票投票先 → さん
シゲンさん0 票投票先 → キラキュンさん
サトシさん0 票投票先 → キラキュンさん
フレアさん0 票投票先 → キラキュンさん
キラキュンさん6 票投票先 → さん
わはー印度化計画さん1 票投票先 → Aさん
コロコロムシさん2 票投票先 → キラキュンさん
シン・アスカさん0 票投票先 → キラキュンさん
さん2 票投票先 → キラキュンさん
俺だよ俺俺さん1 票投票先 → コロコロムシさん
ぶるあさん0 票投票先 → わはー印度化計画さん
伝説の男さん「村人なのに狩人をはっきり騙ったか。喰われるな。
それがGJ。」
ゲームマスター「あら狩人騙り」
さん「ぇえ”−!!!」
コロコロムシさんちなみに狩人は私です
コロコロムシさん「霊脳はCOしたほうがいいんじゃない?」
俺だよ俺俺さん「初日霊能とかなきゃいいんだけど」
キラキュンさん「霊能はCOしてくれ
狩人は霊能を守って結果で判断しろ」
ぴかちゅうさん「犬は人外間違いなし。狂人でも吊りは免れないな。」
サトシさん「ここで霊能COしたら、狩人は霊能まもるべきだな!
だが俺はあいにくただの無職マスターだぜ!」
さん「オレ的には今日占い二人とも残して明日霊能COしてほしい気がしないでもない」
ぶるあさん「霊能だれぇ」
シン・アスカさん「占いは二人いたんだから狩人もちょっとミスしただけだよ」
シゲンさん「霊能は出るタイミング考えといてくださいよ!」
伝説の男さん「真狼に投票しちゃったからね、オレ
もっともわざとだけど」
キラキュンさん「いや、ここで狩人が守るのは霊能だと思うが」
民明書房さん「この分だと霊能COした瞬間食われそうです…」
フレアさん「…初日占いの可能性大ですの〜〜!!!」
Aさん占い
犬→シン・アスカ白→キラキュン黒
壊れた→ピカチュウ白

共有
わはー印度化計画&シン・アスカ
わはー印度化計画さん「犬生殺しわは?」
ゲームマスター「それか犬さん狼か」
さん「狩人はきっちりガード頼むぜ」
フレアさん「カオスですの!直感重視ですの〜!…ところで霊能は?」
キラキュンさん「まぁ、俺を吊ればどっちが真かわかるだろ
初日が真じゃないかぎりは」
シゲンさん「キラキュン人狼ですか。
アニメ見てたらわかるような。」
ゲームマスター「これぴかちゅうさんが狼じゃないと真偽判別ついてないですよね。
下界視点だと。」
Aさん「犬は何時でも吊れるけど、今日吊るのか?」
伝説の男さん「シン・アスカ主役説だけで喰われた。
そんな希ガス」
シン・アスカさん「霊能出てきて守ってもらうのがいいかも」
コロコロムシさん「今日はキラ吊りでFA
キラ、何か言い残すことは?」
シン・アスカさん「【占い】
・ガルダ ぴかちゅう○

・犬   シン○    キラ●」
サトシさん「くっ、だがこれでこの腐れボケモソは食われ占いの白!
ここでヤるわけにはいかない…命拾いしたな!」
キラキュンさん「・・・・犬さん狂だったんだ」
わはー印度化計画さんとりあえず犬吊りわはー
ボシンタンニダー
さん「朝はエーよ」
ぶるあさん「犬占いたのむぞお」
伝説の男さん「まったく……サトシに黒出ししてぴかちゅうに謝らせる計画だったのに」
さん占いCO
シン、キラ・・・果たしてどちらが真の主役なのか・・・
というわけでキラキュンを占った
・・・やはり偽主役だったか
人狼:キラキュン
村人:シン・アスカ(主人公)、
俺だよ俺俺さん「なんでここで占い……?」
キラキュンさん「犬さん結果どうぞー」
民明書房さん「情報の整理する暇が無いです…」
シン・アスカさんな、なんだってー!?
コロコロムシさん「でもこれはある意味好機かも。
狼のチームワークが乱れている可能性大ですよ」
俺だよ俺俺さん「進行が早いのは悪いことじゃないんだけども」
シン・アスカさん「壊れたガルダウイングさん 「時に、シン・アスカさん主役も無くは無いと思うんだ
>デスティニーに搭乗さえすればOPも変わるからその時から俺の真の活躍が始まるよ」
サトシさんこの局面で占い食いだとーーー!!?
シゲンさん「またですかい!」
俺だよ俺俺さん「ぴかちゅうさんが卑屈だー!?」
民明書房さん「ぅゎ…朝来るの本当に早すぎ」
ゲームマスター「壊れたガルダウイングさんお疲れさま」
わはー印度化計画さん「さくさく進むわはー」
ぴかちゅうさん「いや、マスター、昨日の投票は手違いですよ。へへへ。なんでもいいつけておくれなさい。へへへ・・・」
フレアさん「だから早いって。そして人柱なのに0票って何ですの!?」
ひまじんさん「狂人殺し!?」
キラキュンさん「また無駄に早いな」
伝説の男さん「ぶっ!?即死かよ
乙 ノシ」
俺だよ俺俺さん「はや!」
3日目の朝となりました。(05/04/13 16:58:40)
壊れたガルダウイングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Aさんを護衛します。
キラキュンさんを占います。
シゲンさんの遠吠え「早速怪しまれちゃった、てへ」
キラキュンさんの遠吠え「昨夜いきなり噛んだあほうはだれだ!!!」
壊れたガルダウイングさんを狙います。
ひまじんさん「orz」
キラキュンさんの遠吠え「わはー」
ゲームマスター「ひまじん27号さんお疲れさま」
2日目の夜となりました。(05/04/13 16:57:40)
ひまじん27号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
壊れたガルダウイングさん0 票投票先 → ぶるあさん
Aさん2 票投票先 → シゲンさん
民明書房さん1 票投票先 → コロコロムシさん
ぴかちゅうさん0 票投票先 → サトシさん
シゲンさん2 票投票先 → 民明書房さん
サトシさん2 票投票先 → キラキュンさん
フレアさん0 票投票先 → ひまじん27号さん
キラキュンさん1 票投票先 → Aさん
わはー印度化計画さん0 票投票先 → Aさん
コロコロムシさん2 票投票先 → ひまじん27号さん
シン・アスカさん0 票投票先 → ひまじん27号さん
さん1 票投票先 → シゲンさん
俺だよ俺俺さん0 票投票先 → コロコロムシさん
ぶるあさん1 票投票先 → サトシさん
ひまじん27号さん3 票投票先 → さん
Aさん「シゲンが狼臭い。
人柱COを逃すのもやな感じだがシゲンが臭い」
ぴかちゅうさんサトシを吊って、俺は自由になる!
キラキュンさん「占いCO,共有COはでそろった
今日はグレランが妥当」
シゲンさん「来たのか 間が悪いな俺」
民明書房さん「共有出ましたね。
今日はグレーのランダム吊りですねぇ…」
ぴかちゅうさん「じゃ、グレー吊りか」
シン・アスカさん「フレアさんは放置でいっていきたい」
シゲンさん「共有来ないということは、片割れは初日さんだな。」
わはー印度化計画さん大きい声で言うわはー
わはーが共有わはー
キラキュンさん「シン、よりにもよってお前かよ・・・」
フレアさん「下手に狩人や霊能吊ると危険ですの!!人柱COですの!!」
ぴかちゅうさん「占いが共有の騙りなら、早いうちに出ないととんでもないことになるぞ」
シン・アスカさんよし共有COだ
相方はわはーさんです!
サトシさん「共有は出てこいよ!」
コロコロムシさん「策に溺れる必要は無いから共有CO頼みます」
わはー印度化計画さん「わはーが共有わはー
相方は相方の判断に任せるわはー」
サトシさん「それじゃあ占いCOはここで締め切りだ!」
Aさん「この早過ぎる朝についていった
早朝トップ3に一人は狼居そう。
占うならお勧め」
シン・アスカさん「わはー印度化計画さん>そうみたい」
シゲンさん「共有COはまだかな?
それと占いCOはこれで打ち止めですかな。」
壊れたガルダウイングさん時に、シン・アスカさん主役も無くは無いと思うんだ
全体の半分終わったはずなのにあの進行具合

きっと全100話なんだぜ!
キラキュンさん「どちらが真かはとりあえずおいておく
共有COお願いします」
わはー印度化計画さん「占い出終わった?」
ぴかちゅうさん「共有COまだか? 相方が初日でも、出といた方がいいぜ」
フレアさん「共有はマサカ潜伏ですの?なら人柱でもいいですの〜〜〜」
ぶるあさん「で 結局どっちだぁ?」
シン・アスカさん「主役かどうかすでに怪しい>ははh・・」
キラキュンさん「共有は?」
さん「すまん予想より朝が早くて遅れた」
Aさん「はやい。昨日の孫策みたいだ」
わはー印度化計画さん「わはー」
さん占いCO
主役かどうかさえすでに怪しいシンを占った
・・・「村人」か。
シン・アスカ:村人
サトシさんおいおいおいなんだよなんだよ!
これじゃあ無様に村人COしかできねぇよ!
シン・アスカさん占いはまだですか!
キラキュンさん「占いCO,共有COどうぞ」
壊れたガルダウイングさん占いなのかオレ。そうなのかオレ。
まあいいや。とりあえずぴかちゅうさんを占って村人だった。
人外チガウンカ
ゲームマスター「夜早い。」
ぴかちゅうさん「(新飼い主募集)」
コロコロムシさん「こうやってスピーディーな展開で場を混乱させるつもりですね」
シゲンさん「マジか」
フレアさん「ハイハイCO頼むですの〜〜」
ぶるあさん「ぶるぁぁ」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1です。
原則として無能力村人の能力者騙りは無しでお願いします。
吊ったり吊られたり楽しんでください。」
民明書房さん「夜が早いですね…」
俺だよ俺俺さん「あらま、早かったな」
キラキュンさんはや!!!?
シン・アスカさん
フレアさん「意外と早いですの〜〜〜」
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/04/13 16:51:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
シゲンさんの遠吠え「よろしくですみなさん。」
ぶるあさんの遠吠え「おk」
ぶるあさんの遠吠え「キラカヨww」
キラキュンさんの遠吠え「シン喰うぞシン」
シン・アスカさんを占います。
ぶるあさんの遠吠え「bura-」
ゲームマスター「阻止。」
キラキュンさんの遠吠え「うぼぁー」
1日目の夜となりました。(05/04/13 16:50:12)
キラキュンさん超自由は自由の数倍の戦力を持つんだよ!!
ひまじん27号さん「ノシ」
ぴかちゅうさん「(わはーの方が待遇よさそうだな・・・どうせ下僕になるなら美少女だぜ・・・)」
ゲームマスター「確認するまでもなく皆さん更新してますね
では開始!」
サトシさん「華麗に占いCOするぜ!」
シゲンさん「ノシ」
キラキュンさん「そろったな」
民明書房さん「こんにちは〜」
ゲームマスター「暇人27号さん、いらっしゃいませ
更新確認後開始します」
ひまじん27号さん「こんにちわー」
わはー印度化計画さん「集まったわはー」
さん満員御礼
フレアさん「コーヒーはやっぱりブラックですの〜♪」
わはー印度化計画さん「スーフリわはー」
シン・アスカさん「壊れたガルダウイングさん>あれはキラの夢だよ」
ひまじん27号さん」が村へやってきました。(05/04/13 16:48:13)
キラキュンさんデルタじゃない
スーパーフリーダムだ!!
シゲンさんお前等うるさい!ギャラクシィ!
わはー印度化計画さん「早くやりたいわはー」
壊れたガルダウイングさん気付くの遅くなったが新オープニングの最初の機体
デルタフリーダムなのな
監督も主人公を切り替えたのか?
シン・アスカさん「パクリだってー!?」
サトシさんモビルスーツぐらい気合でなんとかするんだ!
いけ、ぴかちゅう!!
ゲームマスター「ぶるあさんいらっしゃいませ」
キラキュンさん寄せ集めパクリガンダムがでしゃばるな!!
ぶるあさん」が村へやってきました。(05/04/13 16:46:28)
シン・アスカさん「16人みたいだ」
シン・アスカさん「シャイニングフィンガーもできるデスティニーガンダムがあるんだよ!」
民明書房さん「ここまで来たら16人で宜しいのでは?」
ゲームマスター「14人目の人が来たんで16人待ちますね」
キラキュンさん「ぴかちゅうVS運命か」
俺だよ俺俺さん「眠いぞ、俺」
ゲームマスター「俺だよ俺俺さんいらっしゃいませ」
フレアさん「激しく素早く帰還ですの〜♪」
シン・アスカさん「インパルス?あぁそんなものもういらないよ
なんたってオレには」
キラキュンさん「16人でいいかと」
さん」は「Aさん」に改名しました。
俺だよ俺俺さん」が村へやってきました。(05/04/13 16:45:27)
ぴかちゅうさんおいおいサトシさんよ、まさか俺にモビルスーツと戦えというんじゃないんだろうな!?
さん「つ16」
ゲームマスター「さて、ここでアンケート
@フレアさんの帰還を待って13人で開始
A16人までじっと待つ」
壊れたガルダウイングさん「問題が紛糾してきたが
ここはひとつさらなるカオスの為に16人を待ちたいところだな」
キラキュンさん貴様のインパルスごとき、サクッと腕斬り落としてやったぜ!!
サトシさん「だがトレーナーは無職同然なのに超優遇されているのだよヴハハハ」
キラキュンさん「種割れ全然しないシン、まじ脇役」
シゲンさん「コロコロムシは初代ロマサガだったな。間違えてギャラクシィ撃ちそうになったよ。」
ゲームマスター「GMから連絡事項
メール欄にメールアドレスを書く必要はありません
適当にネタ文章でも入れておいてもらえるとGMが狂喜します」
シン・アスカさん「種割ればかりに頼るキラまじ外道」
キラキュンさんあくまで予定である時点で貴様の負けだ!!
若本印度化計画さん」は「わはー印度化計画さん」に改名しました。
ぴかちゅうさん「ポケモンにも権利よこせよな。くぁー、やってらんねぇ。ヒトカゲ、火貸せ。シケモクでもやらねぇとバトルする気にならねぇ。」
キラキュンさん「動物愛護団体がサトシのところに爆弾もって乗り込んできそうだ・・・」
シン・アスカさんこれから主人公としての道を歩みだす予定なんだよッ!
サトシさんポ○モンなんて所詮人間様の道具なんだよ!!
ゲームマスター「あ、シゲンって軍師のアレですか」
キラキュンさん脇役は脇役らしくさっさと退場することだな!
さん「ノシ」
ゲームマスター「16ですとっ」
シゲンさん「シゲンの属性を間違えていたぜ!
パリィ!」
さん」が村へやってきました。(05/04/13 16:41:30)
キラキュンさん「だって人間じゃないから>ぴかちゅう」
シン・アスカさん「な、なんだってー
超自由・・キラヤマトォ!」
ぴかちゅうさん「あーたりぃ・・・いつもいつも俺をこきつかいやがって・・・たくっ、労働基準法はどうなってんだよ・・・(モンスターボール内)」
ゲームマスター「あんだってー!!」
ゲームマスターさん」は「キラキュンさん」に改名しました。
キラキュンさん「そしてxyzさん、こん」
フレアさん「なんかいっぱい来たし16人モードだから今のうちにトイレと飲物用意してくる」
なまけものさん」は「壊れたガルダウイングさん」に改名しました。
キラキュンさん旅人いっぱいだな
コロコロコムシさん」は「コロコロムシさん」に改名しました。
シン・アスカさん」が村へやってきました。(05/04/13 16:40:13)
壊れたガルダウイングさん「クラッシュギアニトロは見ていない
クラッシュギアターボは全部見ていた
調子に乗ってフェニックス使いすぎてガルダウイング壊すとこまで全部見た」
コロコロコムシさん」が村へやってきました。(05/04/13 16:40:06)
キラキュンさん「@1人待とうか」
ゲームマスター「若本印度化計画さん、いらっしゃいませ
11人まで待ちますか」
サトシさん「ぴ、ぴかちゅうだってーーー!!?」
わはー印度化計画さん「わはー」
キラキュンさん偽者め!!
フレアさん「ゲマス騙りだってー!?」
ゲームマスター「5人の開始希望で開始します」
若本印度化計画さん」が村へやってきました。(05/04/13 16:39:29)
むらむら人さん」は「ぴかちゅうさん」に改名しました。
超自由さん」は「ゲームマスターさん」に改名しました。
ゲームマスター「皆さん更新してらっしゃいますので、開始希望の方はノシをお願いします」
サトシさん「やはー」
ゲームマスター「旅人モードだったってー!!」
ゲームマスター「超自由さん、いらっしゃいませ」
シゲンさん「風呂入って来ました。」
キラキュンさん旅人でじっと待ってたかいがあった
フレアさん「あ、居たのか。ホッ。」
民明書房さん「ノシ」
超自由さん」が村へやってきました。(05/04/13 16:37:56)
ゲームマスター「では改めて
なまけものさん、あさん、民明書房さん、むらむら人さん、シゲンさん、サトシさん、フレアさん、いらっしゃいませ」
フレアさん「実は廃村だってー!?」
フレアさん「村が立ってるだってー!?」
フレアさん」が村へやってきました。(05/04/13 16:35:38)
ゲームマスター「開始人数に近づいてきたんで適度に更新頻度を上げておいてくれるとGMが喜ぶらしいですぞ」
民明書房さん「ノシ」
ゲームマスター「い」
サトシさん「人狼、ゲットだぜー」
サトシさん」が村へやってきました。(05/04/13 16:32:04)
民明書房さん「スレは上から二番目ですね。
純粋に人がいないのでは?(平日ですし)」
Aさん「前は故の時間でも16人集まったし
なんかめぐり合わせと宣伝が足らんのかと」
ゲームマスター「ゃい」
民明書房さん「ノシ」
シゲンさん「ノシ 肉体労働は苦手です。」
シゲンさん」が村へやってきました。(05/04/13 16:19:11)
ぴかちゅうさん「では、15分ほど旅に出てきます」
ぴかちゅうさん「ノシ」
ゲームマスター「しゃい」
ゲームマスター「っしゃい」
むらむら人さん」が村へやってきました。(05/04/13 16:04:40)
民明書房さん「ノシ」
民明書房さん」が村へやってきました。(05/04/13 16:04:27)
ゲームマスター「15分間隔くらいで更新してくれるとGMが安心するらしいですぞ」
ゲームマスター「あげるのめどい」
ゲームマスター「らっしゃい」
Aさん「ageながら宣伝したほうがいいよ スレ」
Aさん「飛びこんだら三人目だってー!」
さん」が村へやってきました。(05/04/13 15:56:55)
ゲームマスター「GMは過去ログあさりながらだらりと待ってます」
壊れたガルダウイングさん「普通に〜こう答えた〜♪
GMよろ〜 ノシ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なまけものさん」が村へやってきました。(05/04/13 15:52:11)
ゲームマスター「だらり」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送