ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
藤岡弘、
アベッカムさん
[霊能者]
死 亡
 
 
委員長
震源地さん
[共有者]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
ナワヤ
ナワヤさん
[妖 狐]
死 亡
 眠い
 
ミント
毛玉さん
[共有者]
(生存中)
 
 
旅人
旅人さん
[占い師]
死 亡
 
 
かっこつけ
信じないさん
[村 人]
死 亡
 ぐんそー
 
軍曹殿
ななんさん
[村 人]
(生存中)
 
 
死神デス子
さん
[狩 人]
死 亡
 孫呉の天下のために!
 
孫策
伯符さん
[人 狼]
(生存中)
 総長ですけど切腹しました。
 
山南
nekoさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
時計うさぎ
ちりさん
[村 人]
死 亡
 
 
26話綾波
しゃさん
[村 人]
死 亡
 
 
かんざし
かんざしさん
[狂 人]
死 亡
 
 
バナナ咥えて
ANDREさん
[村 人]
死 亡
 
 
いしだ
いしださん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 困った!これじゃ遅刻じゃないか!村 〜 17番地
8日目 (終了)
孫策さん「それじゃ、またなー」
孫策さん「これが一度やってみたかった光速戦術!」
孫策さん「かなり無茶だった…だが霊能が偽確定になったではないか」
山南さん「おつかれー
久々の狼でちょい緊張。
GMさんは村立てありがとうございましたー。」
いしださん「にゃるぺそ」
孫策さん「あと、わざと最終日に共有に票入れるとかも
策略だったんだ」
軍曹殿さん「お疲れ様。 GMは村建てありがとー」
いしださん「てめーか!(笑)
ちなみに、あれはどういう作戦だったんですか?>孫策さん」
委員長さん「みなさん乙でした
GMさん村建てありがとうです
さて、シチュー作ろう」
孫策さん「文章作ってて遅れるから、そいつを偽として吊る作戦だ」
ナワヤさん「そして俺は2連続で即死したんだ!
ムラムラしてるぜ!」
ナワヤさん「そして俺は2連続で即死したんだ!
ムラムラしてるぜ!」
バナナ咥えてさんちきしょーめ! オボエテロッ!
孫策さんしかし誇り高き同朋達よ…こんな無茶な作戦に良くついてきてくれた!
ミントさん「バナナ喰ったから次はドンキーコングRPするわ」
藤岡弘、さん「みんなおつかれ、GMさん村立てありがとうね」
孫策さん「かんざし偽は、ナワヤに黒出した時点でわかったんだ」
委員長さん「私もかんざしさんに騙されてました…」
ゲームマスター「お疲れ様だy。!」
旅人さん「お疲れ様〜
GMさん村ありがと〜」
孫策さんかんざしの仕事が無かったら負けていたぜ!
いしださん「かんざしさん真だと思ってたorz」
委員長さん「ミントさんはよく頑張りました。
みんな、この敗北は…誇れる敗北よ…だから、泣いちゃダメ…だよ?」
ミントさん「旅人真かよ!
初日に占いの動向うかがうなよ!」
バナナ咥えてさん「ありえないな・・・オレもそうとう妖しかったけどね!orz」
藤岡弘、さん「負けちゃったか」
かんざしさん「そしておちかれー>ALL
んで、村立てアリっしたー>GMさん」
かんざしさん狂人としてパーフェクな仕事が出来たから満足だっ!
山南さん「ナワヤ狐かー
かんざしレーダー恐るべし」
いしださん「とりあえず、夜を早く終わらせたのは誰だ!」
孫策さんいやっはーーーーー!孫呉の天下だぜーーーーー!
ミントさん「ギャース」
山南さん「バナナ吊るなよ!」
かんざしさん「よし!」
バナナ咥えてさんミントさん! ミントさん!
うわっぁぁぁん!!!
旅人さん「はい。お疲れ様でした。」
ナワヤさんこの村は俺達M・委員長になじられ隊が来たのにもかかわらずなじられなかった!
大層不満なのでいますぐ口汚く罵っていただきたい!
いしださん「やっはー!」
ゲームマスター「お疲れ様ですy。!」
人 狼」の勝利です!(05/04/13 02:11:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
バナナ咥えてさん3 票投票先 → 山南さん
ミントさん0 票投票先 → バナナ咥えてさん
孫策さん0 票投票先 → バナナ咥えてさん
山南さん1 票投票先 → 軍曹殿さん
軍曹殿さん1 票投票先 → バナナ咥えてさん
山南さん「かんざしさん真だとしたらあえて狂人食べたってのが気にかかるんだよなぁ」
バナナ咥えてさん「いしださんに出してた・・・」
旅人さん「黒もだしてるけど」
旅人さん「真っ先に占いCOしたら真ってこともないと思うけど」
バナナ咥えてさん「旅人は白しか出してないし狂人っぽいでしょ。
当てにするのはマチガイ」
ミントさん「だが断る!」
孫策さん「誘導の意味も考えてみるか」
かんざしさん「わらた<もっとミントさんっぽく言ってくれ」
アベッカムさん「ミントさんRPを忘れていますわ」
ミントさん「真っ先に占いCOしない旅人は真じゃない!」
バナナ咥えてさんもっとミントさんっぽく言ってくれ。
かんざしさん「焦らなければ勝てる」
ミントさん「お腹が空いてきたんだよ!」
バナナ咥えてさん「む、一理あるが・・・ぁぁああああ!
昨日までの行動があやしすぎたんだよっ! 知らないモン!」
孫策さん「俺が深読みしすぎだったら正座する」
かんざしさん「孫策、山南さん、対立してるから勝てるっぽさ。」
山南さん「よし!俺は投票先を言わない!」
いしださん「さすがに今日は山並さんですかねー」
軍曹殿さん「吊られそうになったから食われてないのかもしれんしな…」
孫策さん「裏を読むと、わざと吊らせるために生かしてある…と見たが…」
バナナ咥えてさん「ミントさんしっかりして! 共有者でしょ!
オレは山南さんに入れるぜ! なんか今日になって村人っぽくなってきたが・・・明日は軍曹か」
ゲームマスター「だy。!」
ゲームマスター「その間違いが面白いんですしね。」
ゲームマスター「間違わない人間なんていませんよ。」
孫策さん「バナナ、吊られそうになるって事は狼から見て盾にできるって事じゃないのか?」
ミントさん「山南 バナナか
軍曹 バナナ」
軍曹殿さん「孫策は確かに狼臭くないというか…だまされてるのかもしれんが。」
いしださん「村人のイニシアチブ獲得できるときって大抵間違いのゲームですね(苦笑)」
ミントさん「えー」
山南さん今日はグレー吊りなの!
孫策さん「バナナか山南か軍曹か…」
ゲームマスター「霊界だから、で良いじゃないですか・・・」
かんざしさん「あー。でも久々の狂人はたのしかたなー。狂人が一番、のびのびと仕事出来て楽しいよ、オレは。」
バナナ咥えてさん「ここではどう考えても昨日吊られそうになって食われてない山南さん吊りでしょう。>軍曹
根拠のない誘導はあやしいですぅよ。」
山南さん「バナナ吊ったら旅人真の場合終わるだろ!」
孫策さん「まぁ、なんだ…俺の奇策は無駄に終わった」
震源地さん「でも、よくよく考えたらこじつけだよね。
怪しい行動している奴に投票するのは村人として当然だし…でもこれも霊界だから言え(ry」
ミントさん「半白だから逆に狼だとキツイ」
孫策さん「痛い程染みるよ、その言葉は…orz」
山南さん「俺は下に書いた通りなんだが軍曹か孫策のどっちにするべきだと思う。
バナナは半白だしできるだけ残すべきじゃないかな」
アベッカムさん「ミントさんさすがですわ」
しゃさん「攻殻」
かんざしさん「原則として、推理ぶっとんで入れちゃうかもしれん。オレは。」
ミントさん「策士策に溺れるって言葉があるよ」
軍曹殿さん俺は前日も言った通り今日はバナナに投票するぞ!
震源地さん「バナナさん、孫策さんを尊敬してください」
孫策さん「っていう作戦だったんだが…意味なかったな」
ゲームマスター「まぁ、広い世界やる人いますからy。・・・>意味のない投票ずっと」
孫策さん間違えたんじゃない!わざといれたんだ!
それで俺を怪しいと思ったヤツが俺に票を入れれば
そいつが狼だ!
かんざしさん「村人だったとしても要らない  で投票しちゃうかなぁ。オレなら。<孫策の策」
震源地さん「霊界だからこそ言えることだよね…
ミントさんの立場になったら何も信じられませんし」
バナナ咥えてさん「逆に狼があんな投票できるなら尊敬するよ。
オレは孫策を信じたい。」
孫策さん「軍曹が最初に入れていたが、こうも再投票繰り返されると
俺の策略の意味が無い」
ミントさん「完全グレー3人で最終日なんて萌える・・・いや燃える展開だとは思わんかね?」
山南さん「一回目ならともかく二回もやるのはおかしいだろ・・・」
軍曹殿さん「一回目の投票で間違えたのは謝罪するが、共有に2回も入れてるのはどうなんだと。」
バナナ咥えてさん「俺の股間のバナナでよければ、どうぞ。」
アベッカムさん「いや冷静に考えて、最後まで意味のない投票を村人がするわけがないのではないか?」
孫策さん「誰もかからないトラップに意味は無い」
旅人さん「ミントさん…」
かんざしさん「勝てるかな、コレ。」
ミントさん「すんごいバナナ喰いたい、もとい吊りたい」
しゃさん「最後の直感はただしかったのよー」
孫策さん「ふむ」
アベッカムさん「おつかれー」
アベッカムさん「この短時間で長文とはやりますな」
バナナ咥えてさん「孫策どんは村人っぽいな。共有に間違っていれるなんて狼がするとは思えん。」
山南さん「旅人さん真だとすると俺、孫策、軍曹の中に二人で狐はナワヤかかんざし。
かんざしさん真だとすると共有と綾波以外に狼は多分一人で狐がまず残ってるのかな。
とりあえず今日は完全グレーの三人の中から吊りなんだけど
昨日共有に投票してた孫策吊りでいいんじゃねぇ?
昨日の時点で無効票とかありえないし。」
ミントさん「ほう」
震源地さん「乙でーす」
孫策さん変な投票をしていた俺を吊ろうとするやつが狼だ!
これが俺ができる最後の策略!
7日目の朝となりました。(05/04/13 02:00:20)
26話綾波さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
26話綾波さんを狙います。
アベッカムさん「あらら、占い師おつかれー」
かんざしさん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様だy。!」
旅人さん「お疲れ様〜」
6日目の夜となりました。(05/04/13 01:59:41)
旅人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
26話綾波さん0 票投票先 → 山南さん
旅人さん4 票投票先 → 山南さん
バナナ咥えてさん0 票投票先 → 山南さん
ミントさん0 票投票先 → 旅人さん
孫策さん0 票投票先 → 旅人さん
山南さん3 票投票先 → 旅人さん
軍曹殿さん0 票投票先 → 旅人さん
かんざしさん「孫策・・・。共有に入れる理由がわかんねーよ。。。」
震源地さん「孫策さん、一昨日も私に投票してましたよね…」
いしださん「投票で毎回最後の一人が妙に長いのは、残り2匹に即リロードさせないためだと思われます」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
26話綾波さん0 票投票先 → 山南さん
旅人さん3 票投票先 → 山南さん
バナナ咥えてさん0 票投票先 → 山南さん
ミントさん1 票投票先 → 旅人さん
孫策さん0 票投票先 → ミントさん
山南さん3 票投票先 → 旅人さん
軍曹殿さん0 票投票先 → 旅人さん
かんざしさん「山南さんは微妙に「早いよ!」言ってるから、ソンサクの独断かな?」
かんざしさん「孫策か山南さんの独断、ってコト?」
かんざしさん「孫策・・・・。」
いしださん「ちなみに、狼の夜早いは他の狼二匹と相談無し」
かんざしさん「コレで占い吊れなかったらどうしよう。」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
26話綾波さん0 票投票先 → 山南さん
旅人さん2 票投票先 → 軍曹殿さん
バナナ咥えてさん0 票投票先 → 山南さん
ミントさん1 票投票先 → 旅人さん
孫策さん1 票投票先 → ミントさん
山南さん2 票投票先 → 旅人さん
軍曹殿さん1 票投票先 → 孫策さん
ゲームマスター「投票ですよぅ」
震源地さん「今回目まぐるしくて全然推理できなかった…」
かんざしさん「あれ、対応するのむずかしかた<夜早い」
アベッカムさん「狼が夜早すぎるんだよ・・・」
バナナ咥えてさん「俺は山南さんに入れるよ。なんか静かになったし。」
かんざしさん「隊長信じるってコトは、オレが狂人なら狐に黒出し、オレが狐なら狂人に黒出しってコトでもあるワケで。なかなか信用するのは難しい。まぁ実際にそうなんだけど。」
孫策さん「まぁ、今回出てきてもらって疑わなくて済みそうだが」
旅人さん「バナナさんは村人です」
バナナ咥えてさん「軍曹さんレーダーでモノを言うな。あと間違ってるしソレ。」
孫策さん「それを言うなら俺もだな・・・
情報が少ない軍曹に投票したし」
かんざしさん「結局、こうなるんじゃないかなぁ。<オレ真で隊長狂人、ナワヤ、旅人さんが人狼
明日は旅人さん、黒出しちゃうし。」
軍曹殿さん「この時点で狂人がいるとすると計算が合わない気がする。
チャックレーダーは旅人、バナナが怪しいと発信しているんだ!!」
バナナ咥えてさん「山南さんがこんな投票をするとは・・・
昨日はあきらかに占い師吊りの流れだったのに。吊りたくない理由でもあったのかな」
孫策さん「占い一人吊ったら全部つらないと俺たちは迷走するだけっていうのはわかっているが」
アベッカムさん「かんざいの出した黒が村人だったところを少し考慮してほしいなあ」
ミントさん「ニヤニヤエンドだけは避けたい」
震源地さん「実は旅人さんが真なんです…」
かんざしさん「26さん、人狼臭かったから、山南氏への白が1日遅れた。つられた日、山南さんに白だそう思ってた。」
旅人さん「次山南さんうらないますので」
軍曹殿さん「正直、チャックレーダーだからなんとも言い難いが
旅人真占いは無いと思うんだ。」
かんざしさん「いぇいぇいぇ。ちと、ビックリしただけす(笑)>いしださん」
ミントさん「今日は旅人ね」
バナナ咥えてさんまぁ、旅人じゃなくて【いしだ】さん吊りに動いた中から吊りたいんだが。
軍曹殿さん「狂人はこの時点ではもういないだろう」
孫策さん「こうも何も言わないと何となく疑いたくなる・・・
軍曹、何か言ってくれ」
旅人さん「俺が真占いだから」
いしださん「26さんが村人なのが一番のビックリw」
ミントさん「占い2霊脳2黒判定互いに1
狼3はさすがにないと思われ」
26話綾波さん「なんで考えないほうがいいのよ」
孫策さんで、軍曹…ステルスしてるが
意見はあるか?
バナナ咥えてさん「あくまで俺の考えですので、あんまり気にしないで。
みんなの考えも聞いてみたい。」
山南さん「占い即死は夜の早さがあれだったからゼロとは言い切れないけど考えない方がいいだろ」
いしださん「でも「ゲーム」で「死ね」は言い過ぎました。そこだけはホントにごめんなさい>かんざしさん、皆さま」
かんざしさん「おつかれー」
孫策さん「かんざしのことか…」
ゲームマスター「おつかれさんだy。!」
孫策さん「かんちゃんって誰だ」
26話綾波さん「隊長が真霊能で旅人が狂人なら
かんざしは狐と見ているわけね?>バナナ」
バナナ咥えてさん「狐とかじゃね?>かんざしたん」
山南さん「旅人狂人だとかんざしさんはまず破綻するよ。」
旅人さん「いしださんは狼だから」
ミントさん「その理論だとかんちゃん狐で占い即死になるね」
バナナ咥えてさんとなると隊長はまだ一人も黒だしていない!!!
狼は丸残りか!? 狂人吊ってる暇はナイナイナイ!
アベッカムさん「うわ!死んでる!!おつかれ!」
震源地さん「ミントさん鋭い!」
かんざしさん「隊長がCOしたトコで、ナワヤ狐がわかって喜んでたんだ!>いしださん
んで、乙カレー。村ん中の暴言も山南氏が狼だったからなのね。ゴメンね。」
孫策さん「ふむ…」
山南さん「じゃあかんざしさんは何よ、隊長から村人貰ってるぞ>バナナさん」
アベッカムさん「サムライ・トゥデイ!キャスターの藤岡弘です。本日旅人さんより黒をだされた、いしださん(長男)は狼であったと、藤岡探検隊科学特捜班より発表されました、これにより残りの狼は2匹であると広報部の白鳥隊員は発表しました。」
いしださん「昼に旅人殺しさえされればかなり勝ちっぽい」
ミントさん「潜伏は山南あたりか・・・」
26話綾波さん「隊長狂人=なんとなく出遅れ、かんざしを真と見て突っかかっていった
隊長本物=かんざしもナワヤも村人と言ってたから…」
バナナ咥えてさん狼なら真占い師を残さナイ! って訳で旅人は狂人と見る!
そして食われた隊長は真霊能者だったんだよ!!!
山南さん「いちお狐もあるか。」
孫策さん「ごめんよ隊長…狼だと思っていたんだ…」
かんざしさん「オレ真で隊長狂人、ナワヤ、旅人さんが人狼なら問題ないんだよね。この食い。」
旅人さん「アリエナイはアリエナイ」
山南さん「隊長がやられたか・・・
これで隊長は真か狂確定だから。
旅人はさんは真か狼になるね。」
いしださん「かんざしさん巧!
普通に騙されてましたw」
バナナ咥えてさんなんで旅人さんが生きてるんだよ! アリエナーイ!
ミントさん「じゃあ占い吊るすよ」
かんざしさん「これで霊能食って、占い吊って?それとも占いと霊能放置?
オレなら霊能食っちゃうなぁ。」
孫策さん隊長狼じゃなかったのかよ!!!!
26話綾波さん「あらお馬鹿さんな食いねえ。」
バナナ咥えてさん隊長は真と見るべきか!! それとも狂人?
ゲームマスター「お疲れ様だy。!」
ミントさん「隊長ーーーーー!!!」
旅人さん「バナナさん村人でした」
震源地さん「ミントさん誘導GJです
いしださん乙です。ちょっと前面に出すぎちゃいましたね」
6日目の朝となりました。(05/04/13 01:43:53)
藤岡弘、さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バナナ咥えてさんを占います。
孫策さんの遠吠え「我が策通り」
かんざしさん「おつかれー。」
ゲームマスター「お疲れ様だy。!」
藤岡弘、さんを狙います。
かんざしさん「2日目にわかってたんか。あ、そっか。」
5日目の夜となりました。(05/04/13 01:43:19)
いしださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いしださん5 票投票先 → 旅人さん
26話綾波さん0 票投票先 → いしださん
旅人さん3 票投票先 → いしださん
藤岡弘、さん0 票投票先 → いしださん
バナナ咥えてさん0 票投票先 → 旅人さん
ミントさん0 票投票先 → いしださん
孫策さん0 票投票先 → 軍曹殿さん
山南さん0 票投票先 → いしださん
軍曹殿さん1 票投票先 → 旅人さん
ゲームマスター「y。!つけまくるのめんどいy。!」
ゲームマスター「狐の所在はわかってるんじゃ?
霊脳2の占い2で狼騙ってないからじゃないかy。?」
かんざしさん「今日の共有噛みはOKとして。狐と狂人がコレで確実に吊れたから。」
いしださん旅人→いしだ、で良いのでは?
26話綾波さん「いしだ吊り」
孫策さん「やっときたか隊長」
バナナ咥えてさん「今までの流れから真占いは初日っぽいって事でしょう。
もう狐は勘で吊るしかないのです。デスデス。」
26話綾波さん「あたしが狂人だったら狼に土下座させられるわね。
「仕事もせずに遊んでるんじゃねえ」って。」
いしださん「だよなー。うーん>26さん」
ミントさん「いしだ吊ろう」
ゲームマスター「図らずもカオスだy。!」
孫策さん「26話は確定白だけどさ
その無茶苦茶な理論は何なんだ」
ミントさん「かんちゃん狐じゃない?」
かんざしさん「真の白から食ってるとか、狐も全く考えないでサクサク食ってる、ってコトですよね、コレ。かっこつけさん食ってるから。」
26話綾波さん
>◆いしださん 「この早さの理由、狼はラスト一匹で焦ってるんじゃないの?」
2日目からずっと早いじゃないの〜」
いしださん「26さんは狂人な気がする」
藤岡弘、さん「たった今入りました緊急のニュースです。本日小泉首相は占い騙りをしていた、かんざしさん(エロリスト)は村人であるとのコメントを寄せました、これにより、占い騙りの職業は狐か狂人かの判断をせねばならず、いぜん予断を許さない状況です」
旅人さん「狐いるかもなのに吊ろうとする人あやしすぎ」
26話綾波さん「今日のは冗談だけど、昨日までのは 大マジ よ。
例えば報告が無茶苦茶遅い、COもいい加減な隊長より
よほど真面目に推理してるんじゃないかしら私は。
表面では無く本質を見なきゃダメよ。 矢印占いは的中率80%オーバーよ。」
ミントさん「一応占い即死でなければ、明日2/7ですわね」
孫策さん「残った一人に盲信して負けるのは嫌だぜ…」
バナナ咥えてさん「もうかんざしタン吊っちゃったし、占い師を生かしておいてもいい事ない。
混乱する。今日確実に吊っておくべき。」
山南さん「かんざしさんの白に出したのも専務防止っぽいといえばそうなんだよな。
タイミングといい出来すぎだと思う。」
孫策さん「占いを吊り出したら全滅させるしかないんだ!」
かんざしさん「連携取らずに食ってるカンジですね。」
いしださん「この早さの理由、狼はラスト一匹で焦ってるんじゃないの?」
孫策さん「相変わらず隊長は文章書いているのか…」
ゲームマスター「素がでちゃったy。!」
ミントさん「正直いしださんは吊りたくありませんわね
出来すぎてますわ」
軍曹殿さん「占い吊り出したんだから、今日は旅人だな!」
旅人さん「まぁここでバナナさんの考えはありえるが
そういう誘導にとれるな」
山南さん「隊長の結果待ち。」
ゲームマスター「多分誰かが勝手に食べてる雰囲気ですね。」
バナナ咥えてさん「うわっ、俺狐っぽい! でもチガウヨ!」
ミントさん「まぁ冗談はさておき」
いしださん「俺吊ってもいいけどその後旅人さん吊るのもお忘れなく
池上生きてたら言うまでもなく」
ミントさんこれでわたくしが委員長ですわ!!
かんざしさん「狼はコレで狐も狂人も消えたコト、わかってるんかしら?」
孫策さん「26話、それやめろ
確定白だからって暴れるな」
バナナ咥えてさん「どうせ今日も占い師吊るから旅人さんのCOは無視で。
大方吊られそうになったから慌てて黒だしてきたんでしょう。」
震源地さん「うわぁ…狼三匹残っちゃってます…」
軍曹殿さん「共有吊りか!」
26話綾波さん「↑動物」
孫策さん「黒でたなら吊るしかないな」
26話綾波さん「ノォホホノォホ」
山南さん「快適といえば快適だが早すぎるな・・・」
孫策さん「早すぎる!?」
ゲームマスター「お疲れ様だy。!」
いしださん「やっぱり今日も早い」
旅人さん「ほいいしださん占いました
結果は人狼でした」
バナナ咥えてさん「早い!早いよ!」
ナワヤさん「委員長が!」
かんざしさん「うわ。早いなー。」
ゲームマスター「ぇぇ?」
かんざしさん「おつかれー」
5日目の朝となりました。(05/04/13 01:36:33)
委員長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いしださんを占います。
山南さんの遠吠え「早いってだから」
ゲームマスター「お疲れ様だy。!」
山南さんの遠吠え「よし、落ち着け!」
委員長さんを狙います。
4日目の夜となりました。(05/04/13 01:36:01)
かんざしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いしださん1 票投票先 → かんざしさん
26話綾波さん0 票投票先 → 藤岡弘、さん
委員長さん1 票投票先 → いしださん
かんざしさん4 票投票先 → 山南さん
旅人さん0 票投票先 → かんざしさん
藤岡弘、さん1 票投票先 → 孫策さん
バナナ咥えてさん2 票投票先 → かんざしさん
ミントさん0 票投票先 → バナナ咥えてさん
孫策さん1 票投票先 → 委員長さん
山南さん1 票投票先 → かんざしさん
軍曹殿さん0 票投票先 → バナナ咥えてさん
ゲームマスター「おやすみだy。!」
山南さん「能力者全吊りなら今日か明日にやらないとまずい。」
かんざしさん「グレーから吊る。今日は。オレ吊りとか、マジないから。」
孫策さん「26話は少し落ちつけ」
いしださん「とりあえず占い吊り」
26話綾波さん「占い二人から白貰ってる人間吊ってどうすんの」
ナワヤさん「バジリスクを見てムラムラを治めるか・・・
OP陰陽座だ」
山南さん「吊るならかんざし→隊長→旅人かな
狼当ててる人が普通は最初だろうし。」
孫策さん「バナナ…おまえ狐じゃないよな?」
26話綾波さん「矢印能力は かんざし いしだ 隊長つっておしまいと出た。
私の直感ともピタリ一致。」
旅人さん「ミントさんあやなみ白だから
マジやめて」
バナナ咥えてさん「↓狼が、ね」
信じないさん「おつー ノシ
オレも寝るわ。GM村立てお疲れ様〜 ノシ」
バナナ咥えてさん「狼の真がいない事に気付いたんじゃまいか?!
だから早く食って生死を確かめようとしたんだと思う。」
ミントさん「綾波凄い吊りたい」
孫策さん占い全吊りの前にやる事があるだろうが!
狐どうするんだよ!
ゲームマスター「おやすみだy。!」
藤岡弘、さん「本日も始まりました、サムライ・トゥデイ、キャスターの弘藤岡です。AP通信によると本日ランダムで吊られた時計うさぎさん(公務員)は、まったくの無実の罪により吊られてしまった可能性があるとのことです。女王陛下などからは彼は善良な村人であったと言われており、ロンドンでは氏を追悼する集会が各地でひらかれています。」
26話綾波さん「↑狼」
26話綾波さん「私のこのスペシャル能力を忘れて無いかしら?」
かんざしさん「だから、明日はのんびり占うから。
・・・っていいながら、速攻で占ってみるつもりもあるが。」
山南さん「隊長からするとナワヤは狂人か狐なんだよね
どっちかというと狐のが可能性高いかな。」
いしださん「悪いとは思いますが、占いCOは多過ぎ」
バナナ咥えてさん朝が早すぎることから能力者はほぼ死んでいると見るか。
だとしたら絶望。そして取るべき行動は占い師全吊り。
ナワヤさん「これでかんざしを喰ったら霊能も吊れて狼は磐石だな」
かんざしさん「とりあえず隊長と旅人さんを吊れば5人いる人外の内3人まで吊れる計算に(狼3+狂人+狐)。ちなみにナワヤ真霊能なら、藤岡隊長は何者なんだ、って話よね。ナワヤに白出してるんだし。
隊長視点だと、ナワヤは狂人か狐が確定。オレが人外で、旅人さんが真ってコトになるのかな。なら真占いにオレを占うように言ったら?」
山南さん「隊長は結果書いてる途中かな。」
ミントさん「完全グレーのバナナあたり行っちゃうか」
いしださん「狼はあと何人生き残ってるんだろ?」
孫策さん「疑ってすまなかった…」
26話綾波さん隊長は初日にCOするべきだった。
せめて次の日まっさきに出るべきだった。
あんな時間に出てくる意味を教えてもらわない限り信用したくも無いわ。
ちりさん「お疲れさまみんな」
山南さん「占いはわかんないけど狩人は居ないんじゃないかこれ?」
ちりさん「そして私はお先に寝させてもらうよ・・」
信じないさん「あげくナワヤさんが狐だってーーー!?
・・・・ま、他に考えよう無いか。」
ちりさん「狐はついてなかったねー」
孫策さん「って、村人かよ…」
バナナ咥えてさん「ぅゎ 朝はゃぃ」
ミントさん「早食いは狩人と占いを確かめたんじゃないかな」
26話綾波さん「斬新な推測だけど、何故そう思うの?ミントさん」
いしださん「うそん!」
孫策さん「↑狼とか言ってるヤツが狼なんだ!
疑わせてもらうぜ!」
かんざしさん「わかった。明日はちょっと占いとめる。」
ナワヤさん「初日に黒を出された狐だぜ」
軍曹殿さんなんだこの早さは!? 人狼どもは早漏の集まりか!?
信じないさん「ぎゃふん。本当に孫策かよ。
そして喧嘩してた山南といしだね。
お疲れ様です ノシ」
ゲームマスター「かなり切ない死に方だy。!」
山南さん「気づいたら朝だった
この早さは狼が騙ってないってことでいいのか?」
かんざしさんネダだったのね・・・ゴメン。>いしださん
でも、死んでしまえ、はちょっと強いかもしれない。。

で、今日は26話綾波さん占いました。結果は・・・村人。うーん。(26話綾波さん=村人)
委員長さん「朝早いのはいいことだけど…」
ちりさん「ナワヤさん狐だったのね」
ミントさん「占い即死かな」
ゲームマスター「どうしたんだ・・・?狼…」
旅人さんえー売らないのけっか
あやなみさんは村人でしたっと
ナワヤさん「ぅゎ 狼はゃぃ」
ゲームマスター「お疲れ様だy。!」
ちりさん「お疲れさまー」
4日目の朝となりました。(05/04/13 01:28:25)
かっこつけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
26話綾波さんを占います。
かっこつけさんを狙います。
ゲームマスター「…」
ゲームマスター「えー後2分だけ待ってください。」
3日目の夜となりました。(05/04/13 01:28:04)
時計うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いしださん1 票投票先 → かんざしさん
26話綾波さん1 票投票先 → 藤岡弘、さん
委員長さん0 票投票先 → 時計うさぎさん
かんざしさん1 票投票先 → かっこつけさん
かっこつけさん1 票投票先 → 孫策さん
旅人さん0 票投票先 → 軍曹殿さん
藤岡弘、さん2 票投票先 → いしださん
バナナ咥えてさん2 票投票先 → 時計うさぎさん
ミントさん0 票投票先 → 時計うさぎさん
孫策さん1 票投票先 → 26話綾波さん
山南さん0 票投票先 → バナナ咥えてさん
時計うさぎさん3 票投票先 → 藤岡弘、さん
軍曹殿さん1 票投票先 → バナナ咥えてさん
ゲームマスター「おやすみだy。!」
さん「まあ、どちらかというとかんざしの方信じてたからいいや。
んじゃ、おつかれおやすみ*'-')ノ」
ゲームマスター「事実は小説より奇なりだy。!」
さん「マジか」
ゲームマスター「話会いの途中で食べたみたいなんでたぶんホイールミスだy。!」
委員長さん「今日はグレーの人でお願いします」
ミントさん「時計かな」
藤岡弘、さん「これにより私自身が騙りであるという疑いを受けるのは明白でしょうね」
かっこつけさん「もっとはっきりCOしようぜ。」
バナナ咥えてさん「まだ能力者は吊りたくないが、どうか?」
いしださん「ネタで言ったんですが気分を害されたなら申し訳ないです>かんざしさん」
ミントさん「霊脳COしたナワヤは狐か狂人なわけ?」
26話綾波さん「占い皆殺しは悪い手段じゃあないわよ。
その間に狐見つけてくれればわかるし」
ミントさん「狂人が白出してきたから出てきたね隊長は」
バナナ咥えてさん隊長キターーー!!!
さん「ボクはどちらかというと、霊能と見られて喰われたっぽいな。
反省しよう。」
委員長さん「いしだ君、落ち着いて!
大丈夫よ…私達はみんなの味方よ。だから、安心して推理しよ? ね?」
孫策さん「とりあえず霊能は出たな」
時計うさぎさん「そんな事言ってたら何も出来ないよー>いしださん
とりあえずグレー吊りなら軍曹さんオススメ」
かんざしさん「ならこのゲームやめたら?>いしださん
とりあえず村人なら村人らしく推理しなよ」
軍曹殿さん「ナワヤが占いか、あるいは初日が占いかになってしまうぞ!
真霊能はいたら出てくるんだ!」
山南さん「26話は占い三人とか言ってるけど三人目が誰か教えてくれ。」
ミントさん「正直なところ、占い即死の霊脳初日吊りな気がしてならない」
藤岡弘、さん「おはようございます、サムライ・トゥデイの時間です。キャスターの藤岡弘、です。タス通信によりますと、先日黒判定を受けたナワヤさん(雑誌社勤務)が村人であると報じました、モスクワ大学教授フルチンスキー氏によりますと、かんざし氏は偽者と断定できる。とのことです、これにより各方面の混乱が予想されます【霊能CO】」
いしださん俺はもう騙されるのがウンザリなんだ!
だから占いは皆殺しだ!
グダグダ言うならお前も狼だ!!
みんな死んじまえ!!!>山南
孫策さん「恐らくナワヤは真じゃなかったのか」
山南さん「ナワヤさんに投票はまだ分かるけど
かんざしさん投票は変だろそれならグレーに投票が普通じゃないか」
さん「わお、山南さんと孫策さん狼か。
狙いぴったりで、自分がびっくり。
理由は狩人COっぽいのをしてた、綾波さんに投票してたから。
狼としては、どさくさにまぎれて始末したいよね。」
26話綾波さん「まともな霊能者は占い3人の時点で出るべき。
昨日ナワヤさんに対抗が居なかったと言うことは
まともな霊能はいるとすればナワヤさんだけだったということ。
初日霊能以外なら初日の結果は許しがたいわ。」
委員長さん「それと、まとめ貼る人を狼と決め付けるのは悪いことです。
まとめてくれる人は心の優しい真面目な人です」
バナナ咥えてさん「ナワヤが吊られちまったー!! 数少ないなじられ隊のメンバーだったのに・・・
対抗出てなかったし、吊りたくは無かったのだが。
流れが速すぎて出れなかった可能性もあるけどさ。
とりあえず対抗霊能いたらカモーン。信憑性は微妙だがな!」
時計うさぎさん「ナワヤさんの発言の遅さもかなり怪しかったからナワヤさんに投票させてもらったよー」
ゲームマスター「事実は小説より奇なりだy。!」
ミントさん「霊脳さんいるなら出てきてね、出ないとナワヤ真の方向でいくよ」
かっこつけさん「なんなんだ一体
真霊能出て大丈夫なんだろうな?」
時計うさぎさん「中の人推理はよくないぞーちこくちこくぅー」
かんざしさん「つか、マジでオレに投票とかありえない。なにかんがえてるん?」
委員長さん「えっとね…占い候補の人に投票するのはいけないと思うの…」
さん「マジか」
山南さん「対抗霊能居なかったんだからまだ吊るべきじゃあなかったと思うぞ。」
いしださん「もう占い三人は吊るべし」
ゲームマスター「っょぃね」
26話綾波さん「↑狼」
山南さんナワヤさんに投票した中に霊能者は居るんだろうね!?
居ないっていうならナワヤさんに投票した人はかんざしさん疑えないぜ。
いしださん「早!」
孫策さん「え?」
時計うさぎさん「早いよですこさーん」
かんざしさん「いしださん 1 票 投票先 → かんざしさん
26話綾波さん 2 票 投票先 → かんざしさん


いや、オレに投票て。マジでカンベン、とりあえずいしださん占った。結果は村人。頼むわ。素で凹んだ。

って朝だってー!」
ナワヤさん「ぅゎ 狼っょぃ」
ゲームマスター「間違って喰ったっぽいy。!」
旅人さん「かっこつけさん占いました
結果は村人 まぁこんなもんだよねー」
ゲームマスター「お疲れ様だy。!」
3日目の朝となりました。(05/04/13 01:20:23)
死神デス子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かっこつけさんを占います。
孫策さんの遠吠え「気楽にいこうぜ」
ゲームマスター「しかも魂じゃなくて魂魄かy。!」
ゲームマスター「orz」
死神デス子さんを狙います。
ナワヤさん「かんざしぃぃぃぃ!! 魂魄百万回生まれ変わっても恨み晴らすからなぁぁぁぁぁっ!!」
いしださんの遠吠え「デス子、ナワヤ、かんざしが占いCO」
孫策さんの遠吠え「騙らなくてよかった」
かんざしさんを護衛します。
ゲームマスター「お疲れ様だy。!」
山南さんの遠吠え「えー対抗居なかったのに。」
ゲームマスター「orz」
2日目の夜となりました。(05/04/13 01:18:57)
ナワヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いしださん1 票投票先 → かんざしさん
26話綾波さん2 票投票先 → かんざしさん
委員長さん0 票投票先 → ナワヤさん
かんざしさん4 票投票先 → ナワヤさん
かっこつけさん0 票投票先 → ナワヤさん
旅人さん0 票投票先 → かんざしさん
死神デス子さん0 票投票先 → 軍曹殿さん
藤岡弘、さん0 票投票先 → ナワヤさん
ナワヤさん5 票投票先 → かんざしさん
バナナ咥えてさん0 票投票先 → 時計うさぎさん
ミントさん0 票投票先 → いしださん
孫策さん0 票投票先 → 26話綾波さん
山南さん0 票投票先 → 26話綾波さん
時計うさぎさん2 票投票先 → ナワヤさん
軍曹殿さん1 票投票先 → 時計うさぎさん
バナナ咥えてさん「委員長が共有だってー! なんてステキな展開なんだっ!」
ナワヤさん俺に黒出されてるからだよ!
山南さん「占いは2じゃないの?」
いしださん「ナワヤはなぜここで例脳CO?」
ゲームマスター「霊脳COだってー!!狐がんばってるy。!」
26話綾波さん「霊能は死なないわ。
私が守るもの。」
ナワヤさんかんざしは偽だぜ!
藤岡弘、さん「占い師は二人で打ち止めかい?」
旅人さん「騙りまってたわけだが」
26話綾波さん占い3なら霊能出たらいいんじゃないの?
死神デス子さん「かんざしのCOが遅れた理由はそれなりにわかる。
霊能はまだ出ないでいいよ。
ナワヤ吊った霊能結果、明日教えて。」
時計うさぎさん「占いが両方偽だってー!?」
ナワヤさんしょうがねぇ!霊能COだ!
ミントさんわたくしが副委員長ですわ!
バナナ咥えてさん「真ならば遅出しする意味はまったくないのでは?>旅人さん
どういうことですかな?」
かっこつけさん「おーい吊るぞマジで」
孫策さん「占い師多いな」
ゲームマスター「ナワヤがしんじゃうy。!」
山南さん「旅人さんの出方が怪しすぎるぞ!」
軍曹殿さんよーし、この軍曹が華麗に村人COだ!
ミントさん「無いなら占いCOってどういうことだ旅人ー!!」
いしださん「次の委員長決定選挙、俺は委員長に一票だ!」
委員長さんみんなに大事なお知らせがあります。今日の日直は、私とミントさんです
みんな、私達を信じて力を貸して欲しいの…お願い…
(共有CO もう一人の共有者はミントさん)
ナワヤさん「マジか」
死神デス子さん「旅人さんが超狂人くさいけど、とりあえず保留。」
旅人さん「な なんだってー」
ナワヤさんよし!とりあえず占いは全吊りだ!
あとは委員長になじられるんだ
かんざしさん・・・えと。誰も信じないだろうけど占いCOです・・・。
・・・・・って思ったらイキナリ当たった。まぁ、当然なんだが。オレは必ず初日にやってやる男だしなっ!ガハハハハハハ!!

とりあえずナワヤは人狼、真っ黒です!!イヤッハー!!!偽MMRめ!覚悟しろ、ナワヤ!!とりあえず話すまでまってからCOするかなーーーーーっと見せかけて、速攻で黒出しちゃおっと。ちゃおっと、チャオチャオチャオっと!(占いCO【ナワヤ】は人狼)

もういい。話さないみたいから出る
26話綾波さん「↑狼」
孫策さんよっしゃーーーーーー!いくぜーーーー!
孫呉の天下のために!
山南さん「委員長は最後まで残す!」
旅人さん「ないなら
売らないco
藤岡隊長占ったよ
村人だったy。」
委員長さん「あぁ…初日犠牲者さんが…なんてひどいことを…一体誰が…?」
旅人さん「他に占いは?」
ミントさん先生ー!
次の学校委員長は委員長を推薦したいと思いまーす!!
藤岡弘、さん「おはよう」
死神デス子さん「かんざしが死んでないだって!?」
いしださん「あさだてつや!」
かっこつけさん「また村人また村人
おれの故郷は村の中
いみわかんねえぷう
各自COよろ」
バナナ咥えてさん委員長は! 俺たち! なじられ隊が守る!

【委員長になじられ隊・5つの心得】
1.委員長に暴言を吐く奴は、殺す。
2.委員長吊りに誘導した奴は、殺す。
3.委員長に投票した奴は、殺す。
4.委員長に黒判定だした奴は、殺す。
5.とにかく、殺す。
死神デス子さん「うん、おはよう。
占いCOするかんざしはたぶん吊っていいと思うんだね。
ぼぼ、ぼくは狐じゃないからな!
絶対に占うなよ!?」
時計うさぎさん「ちこくちこくぅーこんなに夜が遅いとちこくしちゃうぅー」
初日犠牲者さん「ムネンアトヲタノム」
2日目の朝となりました。(05/04/13 01:14:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
山南さんの遠吠え「了解ー食いは任せた」
いしださんの遠吠え「3人とも潜伏れば誰かしら生き残る(気がする、多分」
孫策さんの遠吠え「占いの数見て俺も出る
とりあえず潜伏って事で」
孫策さんの遠吠え「あ、狂人に任せて俺達潜伏するか」
山南さんの遠吠え「すまない・・・
別に狂人まかせでも大丈夫だと思うけど・・・」
ゲームマスター「騙るのかy。!」
孫策さんの遠吠え「文章作るから待っててくれ」
いしださんの遠吠え「今日のところは無策になりそう」
ゲームマスター「なんか面白そうな試合になりそうだy。!」
孫策さんの遠吠え「OK、俺が騙るしかないな」
孫策さんの遠吠え「誰も騙らんのか…」
孫策さんの遠吠え「村人側からすると先導者だ」
山南さんの遠吠え「できれば騙りより潜伏でいきたいんだ・・・」
孫策さんの遠吠え「狼側からすると人柱だな」
ゲームマスター「ナワヤさんは初日に死んでたらごめんy。!」
ゲームマスター「ナワヤ
ナワヤさん
[妖 狐]◆」
いしださんの遠吠え「私も滞りなく騙り切れる自信ないです」
山南さんの遠吠え「つまり人柱ってことか!」
ゲームマスター「委員長
震源地さん
[共有者]◆」
ゲームマスター「えー予想当たりすぎだy。」
孫策さんの遠吠え「俺は前衛で戦った方がいいらしいってのが
今までの戦いでわかったんだ」
山南さんの遠吠え「どういうことだ孫策!」
孫策さんの遠吠え「して、どんな作戦で行くんだ?
悪いが俺は潜伏と騙りは断わる」
ゲームマスター「再投票 能力発動の確認はきちんとお願いしたいy。!」
いしださんの遠吠え「とりあえず占い騙しとかはどうしますか?」
孫策さんの遠吠え「16人で狼になった回数90%だ」
ゲームマスター「夜遅いけど
みんなナイスファイトなんだy。!」
山南さんの遠吠え「ついに来たか」
藤岡弘、さんを占います。
山南さんの遠吠え「ぎょ!」
孫策さんの遠吠え「くくく…俺の狼率は異常」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
なんだy。!」
いしださんの遠吠え「うへぇ」
1日目の夜となりました。(05/04/13 01:07:18)
孫策さんよっしゃーーーーー!いくぜ!
孫呉の天下のために!
ゲームマスター「はじまるy。!」
軍曹殿さんこの軍曹が華麗に狐をゲットだ!!
かんざしさん「ホント、ゴメンね・・・」
ゲームマスター「旅人さんが更新ないy。!」
死神デス子さん誇り高き仲間は かんざし ナワヤ さんです!!
かんざしさん「騙りますね・・・」
かっこつけさん「ええい!今度は人狼だ!!」
バナナ咥えてさんイエッフーーーーッ!!!
かんざしさん「ぜって、占われてるよオレ。。。」
死神デス子さん「ツンデレは0.1:9.9で頼むぜ?」
かんざしさん「うわ。人狼か。ごめんね、みんな・・・」
とにかく自信さん」は「かっこつけさん」に改名しました。
ナワヤさんよし!M・委員長になじられ隊緊急出動だ!
委員長さん「(しまった…序盤でいきなり目立ち過ぎちゃった…)」
かんざしさん「ツン:デレ 9:1   かなぁ」
いしださん「揃ったっぽくね?
今夜もしっぽり楽しもうぜ!」
時計うさぎさん「ちこくちこくー」
死神デス子さん「ほとんどデレないだってー!?」
ゲームマスター「更新確認したら突然はじまるy。!」
バナナ咥えてさん「い、委員長・・・ちょっとこのバナナ咥えてくれないか

ハァハァ」
かんざしさん共有!共有!
ナワヤさん「ツン:デレは9.5:0.5 これは譲れない」
かんざしさん「オレは・・・今回こそは共有引くんだよ・・・!」
ミントさん「委員長がGMのバナナ銜えてるだってー!?」
死神デス子さん「ツン:デレは7:3が黄金比なんだ」
努力難しいさん」は「とにかく自信さん」に改名しました。
かんざしさんな なんだってー!<やっぱ占うね!
ナワヤさん「せんせー かんざしくんの挙動がおかしいですー」
軍曹殿さんハードゲイ・マッソォー!!
委員長さん「け、喧嘩はダメよバナナ加咥えてさん…」
デス子さん」は「死神デス子さん」に改名しました。
かんざしさん「ローテンションでやってみる。」
ゲームマスター「更新しろy。!」
山南さん「かんざしさんはツンデレ」
死神デス子さんかんざしまた狐引きそうだから、やっぱ占うね!
ゲームマスター「戻ったy。」
軍曹殿さん」が村へやってきました。(05/04/13 01:04:39)
いしださんフンボルトペングウィン
かんざしは占わない子さん」は「デス子さん」に改名しました。
ミントさん委員長!終わりの会はもうとっくに終わってるんだ!!
バナナ咥えてさん貴様っ! 委員長様になんて暴言を!!!
死をもって償わせるっっ!!!>かんざし
あふさん」は「時計うさぎさん」に改名しました。
ゲームマスター「ナワヤには狐プレゼントだy。!」
委員長さん「もう、かんざし君ったら! どうしていつも私に反抗するの?」
ゲームマスター「いいんちょには共有とか引いてもらいたいy。!」
キバヤシ信じようさん」は「努力難しいさん」に改名しました。
ナワヤさん「俺は村人と狼と共有者ばっかりだ
そろそろ能力くれよ!」
かんざしさん断る!!>委員長
死神デス子さん「最近まったく村人を引いていないんだね。
10回に2回あるかないか。」
かんざしさん「狐で7割くらいは初日呪殺です。」
時計うさぎさん「よろしくー」
委員長さん「あと、COするときはハッキリと、大文字で
村人さんは、朝いきなり大文字発言をしてCOを目立たなくさせちゃ、ダメですからね」
ゲームマスター「いらっしゃいy。」
キバヤシ信じないさん」は「キバヤシ信じようさん」に改名しました。
あふさん」が村へやってきました。(05/04/13 01:02:53)
ゲームマスター「そして初日に占い殺される悲劇があるy。」
孫策さん「おっと、今回は孫呉は俺だけか」
山南さん「近頃全然狼引いてません、えへへ。」
ミントさん委員長エンドの予感
かんざしさん「たぶん村人。じゃなければ共有。だ。」
死神デス子さん「まかせてよっξ・-・ξ」
バナナ咥えてさん委員長になじられ隊! 出動っ!
かんざしは占わないさん」は「かんざしは占わない子さん」に改名しました。
ゲームマスター「y。」
かんざしさん「今日はまだ2回の内、1回しか人外引いてないから、もしかしたら、人外引いちゃうかも・・・そしたらゴメンね>かんざしは占わない」
山南さん」が村へやってきました。(05/04/13 01:01:50)
ナワヤさん「超バリバリゲェー」
かっこつけさん「ノシ だって酷いんだよ
そのセリフ言ったら狼だってちゃんと当てたのに
キバヤシさん 「●●さんが本物なら狼は2!
今日で狼釣らないと滅亡なんだよ!
狼は手をアゲナサーーーイ!」
「キバヤシさんは人狼サイドだといい動きしますね」」
ナワヤさんキバヤシがチャパツでロンゲでノストラダムスだったんだよ!!
委員長さん「皆さん、勝手な行動はせずに、団体行動を守って村を守りましょう」
かんざしさん「たのむ!<かんざしは占わない」
ゲームマスター「いっぱいだy。」
藤岡弘、さん「侍エースナンバーゲットも無念一番乗りならず・・・」
バナナ咥えてさん遅刻、遅刻ぅ〜☆
孫策さん」が村へやってきました。(05/04/13 01:01:12)
ミントさん」が村へやってきました。(05/04/13 01:00:59)
バナナ咥えてさん」が村へやってきました。(05/04/13 01:00:53)
ナワヤさん」が村へやってきました。(05/04/13 01:00:48)
死神デス子さんみんな待たせたね!
旅人さん「ノシ」
かんざしさん「今回はもう、村人でノンビリとプレイさせて頂きます。」
ゲームマスター「やさしいy。」
藤岡弘、さん」が村へやってきました。(05/04/13 01:00:32)
かんざしは占わないさん」が村へやってきました。(05/04/13 01:00:19)
ゲームマスター「信じろy。」
旅人さん」が村へやってきました。(05/04/13 01:00:08)
キバヤシ信じないさん」が村へやってきました。(05/04/13 00:59:52)
さん」は「26話綾波さん」に改名しました。
かんざしさんはやいよ!!
ゲームマスター「こわいy。」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/04/13 00:59:22)
委員長さん」が村へやってきました。(05/04/13 00:59:14)
いしださんィィィィィィイイイヤッハァァァァァァアアアアア!
ゲームマスター「はやいy。」
さん」が村へやってきました。(05/04/13 00:59:01)
いしださん」が村へやってきました。(05/04/13 00:58:21)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送