ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 掘っ立て小屋から聞こえる奇妙な声。グレイ?幽子?いやハッテン場だ!
 
キバヤシ
さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
イカサマニア
七紙屋さん
[村 人]
死 亡
 
 
ホットストーン
震源地さん
[占い師]
死 亡
 
 
ベトコンドリア
ベトさん
[人 狼]
死 亡
 
 
杏仁豆腐
ちりさん
[村 人]
死 亡
 
 
すみ
すみさん
[共有者]
死 亡
 
 
しーぷどっぐ
しーぷさん
[狂 人]
死 亡
 
 
セガール
いい男さん
[村 人]
死 亡
 
 
ナワヤ
ナワヤさん
[共有者]
死 亡
 いやん
 
こっちを見るな☆
おいおいこいつをみてさん
[村 人]
(生存中)
 
 
狼のエサ
白だの黒だのさん
[狩 人]
死 亡
 
 
かんざし
かんざしさん
[妖 狐]
死 亡
 孫呉の天下のために!
 
孫策
伯符さん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
毛玉うどん
たろいもさん
[霊能者]
死 亡
 妹者なのじゃ
 
孫尚香
むらむらさん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 駄村 〜 16番地
7日目 (終了 制限時間:昼なし 夜10分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
ゲームマスター「御仕舞い。」
すみさん「お疲れ様でーす、共有の仕事をしきれなかった・・・。みんな、すまん。」
イカサマニアさんクッソウ!飯食ってたら終わってたYO!
孫策さん「今度やってみよう」
孫策さん「よし、その策…覚えておく」
孫策さんその前に投票した俺が馬鹿だった!
ナワヤさん「占いを騙って人外の占い語りを減らそうとしたんだよ!
あとたまにこれで偽占いが吊れることもあるんだよ!
最後にcoしたからいいじゃねぇか!」
孫策さん「GM、村立てサンキュー
みんな、おつかれさん
尚香、またなー」
孫策さん「あの占い騙りさえなければ…!」
狼のエサさん「GMさん村ありがと〜」
孫策さんナワヤ!お前は何がやりたかったんだ!
ゲームマスター「では皆さんお疲れさまでした。
また、何処かの村で…」
毛玉うどんさん「GMさんも乙でした」
こっちを見るな☆さんやっぱキバヤシさんが狼じゃねーか!!!
そしてしーぷ!!!
お前が狂人かよ!!!
まんまと騙されたわ!!!
乙!!
キバヤシさん「よし、風呂に入ってくる。
お疲れ様でした!
GMもお疲れ様なんだよ!
ナワヤは・・・占い騙りがまずかったな!」
孫尚香さん「GMさん村立て感謝です。それでは、みなさん、お兄様お疲れさまー」
孫策さん「孫家の絆は言葉では言えない強い結束なんだ
尚香、多少は疑っていたが真だと思っていた…」
しーぷどっぐさん「では、お疲れ様でした
GMは村をダンケなのでした」
すみさん「すまなかったね。霊能のどちらかが真と考えたのがいけなかった。狼、狂人の可能性も考えて、今日は安全策をとり、キバヤシ陣営を一人釣らなきゃならなかったんだ。すまん、俺のミスだ。」
毛玉うどんさん「霊能初めてだったのにCOする前に襲われてしまった・・・」
ベトコンドリアさん「キバヤシさんマジすげーぜ」
かんざしさん「狐はもう、イヤですたい・・・・おつかれー>ALL
そして村立てありっしたー>GMさん」
キバヤシさん勝ってもなんとなく申し訳がない。
もう狼はいやなんだよ!MMR緊急謝罪だ!
ベトコンドリアさん「カオスで流れ早すぎでまったくついていけんかた」
孫尚香さん「狩人臭のした毛玉うどんさんが霊能でしたのね・・・ 」
孫策さん「ははは、尚香め( ´∀`)σ)Д`)」
ナワヤさんお前ら全員正座!
しーぷどっぐさん「いや、結果オーライだった」
こっちを見るな☆さんもう一度言う!!なに説得されてんだ!!!
オレ!正座!!!!!
ホットストーンさん「すまなかった…」
孫尚香さん「勝ったーーーー! 兄様、だましてごめんなさい。尚香は悪い子です。てへ。」
かんざしさん「また1ミリも話せなかった・・・」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
キバヤシさんしーぷどっぐさんはどうみても狂人に見えなかったんだよ!
黒だしすまん!
すみさん「霊能者いなかったわけね・・・」
ベトコンドリアさん「狼勝ったー。まったく役に立てなくてホント申し訳ない」
孫策さんなにーーーーーー!?
ナワヤさん「共有を吊った時点でこの村は滅亡してたんだ!」
毛玉うどんさん「皆様乙でした」
狼のエサさん「お疲れ様です」
杏仁豆腐さん「お疲れさまー狼はおめでとう」
しーぷどっぐさんおおかみおめでと〜
こっちを見るな☆さんぐおりゃああああああ!!!!
なに説得されてんだ!!!
オレ!正座!!!!!
ナワヤさんこの村は俺達N・MMRが救いにきたにもかかわらず滅亡した!
キバヤシさんこの村はMMRの活躍でだましてすまん!
人 狼」の勝利です!(05/04/13 00:46:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
すみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すみさんを狙います。
キバヤシさんの遠吠え「よし、MMR最終調査だ!」
孫尚香さんの遠吠え「あい」
キバヤシさんの遠吠え「返事しないなら食べるぞ!霊界でまたせちゃいけないんだよ。」
ベトさん「狼かったー」
ちりさん「お疲れさまホットストーンさん」
震源地さん「パワープレイで押し切られることほど切ないものはないなぁ…乙です」
孫尚香さんの遠吠え「ウッソ!愛してる!」
たろいもさん「乙でした」
キバヤシさんの遠吠え「それじゃあもう食うぞ!いいな?」
ゲームマスター「ホットストーンさん、お疲れさまでした。」
しーぷさん「ホットストーンさんお疲れ様」
キバヤシさんの遠吠え「やったよメガトロン!」
白だの黒だのさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(05/04/13 00:45:18)
ホットストーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
孫尚香さん1 票投票先 → ホットストーンさん
すみさん0 票投票先 → ホットストーンさん
キバヤシさん0 票投票先 → ホットストーンさん
孫策さん0 票投票先 → ホットストーンさん
ホットストーンさん5 票投票先 → 孫尚香さん
こっちを見るな☆さん0 票投票先 → ホットストーンさん
ナワヤさん「だめか!」
ベトさん「狼いけそうだぞー」
こっちを見るな☆さん「あ、そうか」
すみさん「ホットストーンを吊るか」
孫策さん「そうなるとキバヤシ=尚香ラインか…?」
キバヤシさん「今日はホット吊りだ。それしかありえない!」
ホットストーンさん「その霊脳が狼なんだ。ヘタレの俺がようやく当てた狼なんだ。
俺としては、疑われようともこの狼だけは葬らなきゃいけないんだ」
孫尚香さん「こっちを見るな☆さんに票入れても意味ないですわ・・・」
キバヤシさんもうこっちを見るなは疲れすぎなんだよ。
しーぷが偽者でなければ今日は来なかったんだぞ。
だったら対抗の霊能は本物じゃないか!
こっちを見るな☆さんどっちが嘘かは証明できない
でも嘘臭いのはホットストーンだ
ならここが狂人だろ
しーぷさん「うちが破綻してるのにまだホットストーン真の可能性を考えられるのは
結構すごいことだと思うな」
孫策さん「突付いてボロださないか見てみただけだ」
孫策さんそんな事くらいわかっている
ベトさん「まだわからないな。孫策の兄妹愛は通じるか?」
こっちを見るな☆さんおい孫策わかってるか?
どちらなのかはもう証明のしようがないんだぞ?
おまけにオレはキバヤシに暫定白を貰ってる。
疑うならキバヤシ陣営ごと疑わないといけないんだ
孫策さん「狂人と狼なのか・・・?」
キバヤシさん「ホットの発言にだまされちゃいけないんだよ!
ここで奴は霊能を吊れないと勝ち目がないんだ。
そして明日共有が食われて俺とホットどっちが本物かの二択になる。
ここで霊能を吊るのは狼のメリットしかないんだよ!」
孫策さん「って、おまえら・・・」
ナワヤさん「孫策が勝利の鍵だ!」
孫策さん狼は尚香に票を集めるはずだ!
孫策さん「俺だけかよ」
こっちを見るな☆さんオレは孫尚香へ投票する。それですべてわかる。
ホットストーンさん「孫尚香は狼、これだけは譲れない。
やっと当てた狼なんだ。ここでバッサリと吊ってくれ」
キバヤシさん「もう冷静に判断してるのは孫策だけなんだよ!」
孫策さん「これで、誰が敵かはよーくわかったはずだ」
キバヤシさんこっちを見るなはしーぷが本物だと思ってるんだよ。
確かにそんしょうこう?の発言は怪しかった。
しかしここまできたら信じるしかないんだよ。
それにしーぷが本物だとしたら狼3で今日で終わってるじゃないか!
こっちを見るな☆さん一瞬疑っただけだ。2か1は確定。
問題はどっちなのかだ。
でもあのホットストーンの占いとは思えないはじけぶりをみると
狂人だな
なら他の2人が狼。
孫尚香吊るぞ。
吊れればだが。
孫尚香さん「・・・一瞬、脳がついてきませんでしたわ」
かんざしさん「おつかれー」
孫策さん「それとキバヤシ 尚香は そんしょうこう で読みはあっている」
孫策さんあと、3ならもう終わっているんだよ!
かんざしさん「狼勝利だな。」
孫策さん「いや、こっちを見るな お前は何を言っているんだ?
二人の霊能は狼1吊れたと言ったのに3いるだと?」
孫尚香さんしかたないですわね。さようなら兄様。尚香は兄様のこと忘れません・・・
キバヤシさんホットの黒だしはあからさまなんだよ!
そんしょうこう?が本物なら(初日霊能で狂人の可能性もある)
やはりお前が最後のグレイか!
すみさん「共有は真と考えていただがないと、もう残ってる役職はないですよ?」
孫策さんホットストーンで終わりだ!
ナワヤさん「村人負ける確立は1/2か」
しーぷさん「セガールさんお疲れ様」
孫策さんまぁ、尚香を狼として吊るしか手は無いよな!
しーぷさん「やったーライン完成だ」
たろいもさん「乙でした」
いい男さん「うほ」
すみさん「さて、今日は尚香吊りしかないですね。キバヤシ=尚香のラインか、しーぷ=ホットのラインかどっちかが確実に偽ですね。」
白だの黒だのさん「お疲れ様です」
キバヤシさん「そしてまだ共有が残ってるだってーーー!?」
孫策さん「な…セガール狼じゃなかったのか!?
疑っていてすまなかった…」
ホットストーンさんオッス! オラホットストーン!
このナメック星にフリーザがいると思って孫尚香を調べたら、
孫尚香はフリーザ(「人 狼」)だったぞ! オラワクワクしてきたぞ!
(占いCO 孫尚香は人狼)
こっちを見るな☆さんあぶねえなあ。狼3残りのキバヤシ、孫尚香、セガールで
ホットストーン狂人かと思ったじゃねえか。
……セガールが村人。イカサマニア狼ならまだその可能性はあるんだが。
ゲームマスター「セガールさん、お疲れさまです。」
孫尚香さん霊能COですわ!
シープドック●
ナワヤ○ ベトコンドリア○ イカサマニア●
ちりさん「お疲れさまセガールさん」
キバヤシさん残るグレーはひとつ、孫策を占ったぞ。
村人だった。よし!ホットミルク吊っておしまいなんだよ!
ゲームマスター「狂人の騙りは狼が協力してくれないとすぐ破綻しますよ…」
6日目の朝となりました。(05/04/13 00:35:26)
セガールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セガールさんを狙います。
かんざしさん「そしてやっぱり、1ミリも話せなかったんだよ!!」
孫尚香さんの遠吠え「こっちはOK」
かんざしさん「しーぷ氏に取られたんかやはり!!」
キバヤシさんの遠吠え「よし準備ができたらセガールを食ってくれ。」
キバヤシさんの遠吠え「残るグレーはひとつ、孫策を占ったぞ。
村人だった。よし!ホットミルク吊っておしまいなんだよ!

これでいきたいんだよ。怪しんでるのはセガールだけだ。奴を消せばいける!」
孫尚香さんの遠吠え「orz 黒ですね。すいません。」
ちりさん「私もはじょうしない狂人を一度やってみたいな・・」
キバヤシさんの遠吠え「ちょっとまってよカテジナさん。
そしたら貴方が吊られるじゃない。
明日は黒だしでホットミルク吊っておしまいなんだよ。」
孫尚香さんの遠吠え「らじゃ。白判定出します」
しーぷさん「かんざしさん狂人なんてすてきなものを交換していただき
本当にありがとうございました」
キバヤシさんの遠吠え「もういいんだよ!
しーぷさんはどうみても切れる村人にしか見えなかった。
過去にこだわっては前に進めない。MMR決別のときだ!」
ゲームマスター「しーぷどっぐさん、お疲れさまです。」
ちりさん「でも狼の足掻きCOってんならキバヤシさん真の可能性がグンって上がりますかね。」
たろいもさん「乙でした」
キバヤシさんの遠吠え「よし、今日は会話少なめに。
共有に向けて出動だ。
といいたいところだがセガールを消すぞ。
やつは気づいちゃいけないことにきづいたんだよ。」
かんざしさん「人狼の勝利っぽさ」
白だの黒だのさん「お疲れ様です」
しーぷさん「あー、やっちまったか
でもホットストーンの信頼度を落とせたかも?」
孫尚香さんの遠吠え「やってしまいましたorz すいません。まさかあそこで出るとは・・・」
孫尚香さんを占います。
ちりさん「お疲れさましーぷさん」
5日目の夜となりました。(05/04/13 00:31:33)
しーぷどっぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
孫尚香さん2 票投票先 → しーぷどっぐさん
すみさん0 票投票先 → 孫尚香さん
キバヤシさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
セガールさん0 票投票先 → ホットストーンさん
孫策さん1 票投票先 → ホットストーンさん
ホットストーンさん2 票投票先 → 孫策さん
しーぷどっぐさん3 票投票先 → 孫尚香さん
こっちを見るな☆さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
ゲームマスター「あ、でも明日孫尚香さんも吊れちゃいますか…」
キバヤシさん「二人とも偽者なら滅亡だ!」
たろいもさん「確かにこの流れだと尚香さん信頼されそう」
孫策さん「セガール、イカサマニアが霊能を探していただろ?」
ホットストーンさん「じゃあ今日孫策さんに票を集める。これしか方法無いかな」
ベトさん「2択だが・・・どうなる?」
しーぷどっぐさんあれはカウンターじゃないんだ
信じてくれよ村人、それより狼吊れてあんなに出てくるのが遅い
孫尚香のほうが人外に決まっているだろう
孫尚香さん「霊能騙り誘いです>発言」
孫策さん俺が狼だと思うなら、なぜ昨日投票しなかったんだ!!!
キバヤシさんよし、しーぷどっぐが霊能騙りしてどうなるかと思ったが本物は生きていた。
まだ人類滅亡は免れる!MMR栄光の架け橋へ向けて出動だ!
すみさん「ごめんなさい。混乱させてしまいましたね。しーぷさんが黒判定かつ、霊能CO
ですか。尚香さんが本物だと、イカサマニア黒、しーぷ黒ですね。」
こっちを見るな☆さん待て、整理する
キバヤシがしーぷに黒出し。
し−ぷそれを受けて霊能CO。
それを受けて孫尚香霊能CO。
ホットストーンあわせ食い。

もしあれならラインは見え見えだが
どっちを信じるべきか
セガールさん「ナワヤが吊られた日の
孫尚香さん 「霊能はどこですの!?」
孫尚香さん 「霊能は、もう死んでるんですか!?」
という発言はなんだったんだよ!」
ゲームマスター「確実に狂人が吊れる上にキバヤシさんの真っぽさが上がるから、無駄ということもないかと思いますが…
どうでしょうね」
ナワヤさん「狼役として死ぬのも立派な狂人の仕事だぜ」
孫策さん「あぁ、尚香が偽って可能性を忘れていたぜ…」
ホットストーンさん「俺視点ではキバヤシ偽 そして偽に黒判定出されて霊脳COしたしーぷ真
そう考えると狼残り3は、孫尚香、孫策、こっちを見るな、キバヤシの中にいる」
孫策さんつまりシープ吊ればわかることだ!
ちりさん「キバヤシさん切り捨てた方が被害が少なかった気もしないでもないけどどうなるんですかね」
セガールさん「孫尚香は偽だろ」
孫尚香さん「キバヤシさんの真偽はともかく、シープさんは狼か狂人です」
キバヤシさんしーぷどっぐさん、あなた疲れてるのよ・・・
たろいもさん「狼と狂人で争ってますね・・・」
孫策さん「シープとホットストーン吊れば終わりじゃないか?」
キバヤシさんよし、ナイスだ!そんしょうこう?さん!
狩人は彼女を守るんだよ!
俺が死んだらホットを吊って狼1だ!
しーぷどっぐさんとにかくキバヤシは偽物なんだよ
ベトさん「うわーカオスだぜぇ」
ちりさん「狼の霊脳COは無駄じゃないかしら?」
すみさん「と、思ったら霊能二人か・・・。」
孫策さん「よし尚香が、そういうなら…まだ大丈夫だ」
ゲームマスター「杏仁豆腐さん、お疲れさまです。」
たろいもさん「乙でした」
すみさん「こりゃ、しーぷさん吊ってみるしかないなあ。霊能さんも出てきてくれたことだし、俺は構わないんで、狩人は全力で霊能守ってください。」
キバヤシさんそしてホットストーンはまたかぶせ食いか!
占い破綻を防ごうとした狼とみるからな!
孫尚香さん「ここで霊能COですわ!
ナワヤ○ ベトコンドリア○ イカサマニア●
今まで喰われなくてわたし幸せです。兄様、守ってくれてありがとう!」
こっちを見るな☆さん「今日も合わせ食いにもう一人は黒だしね
偶然とは思えん。しーぷどっぐを吊るのは見えたな。
ところで狂人はどこだ?」
孫策さんあの展開で吊られなかった俺は
どうしたらいいんだ

少しは空気読んで吊ってくれてもいいじゃないか
狼も食ってくれてもいいじゃないか
ナワヤさん「おつかれさん」
ホットストーンさん「俺マジ役に立ってneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!」
キバヤシさんしーぷが霊能騙りしたんだよ!
対抗はいないのか?
セガールさん「な、なんだってー」
たろいもさん「狂人の霊能COキター」
しーぷどっぐさんキバヤシが偽占いだってー
すみさん「誰も、孫策にいれてNE〜〜〜!凄い誘導だ。イカサマニアを吊るための布石だったのか?イカサマニアが黒だった場合は霊能でてもいいかも。その場合は、イカサマニアに入れた人は村人の可能性が高い。」
しーぷどっぐさんもう時間がないんだよ

霊能CO ナワヤ○>ベトコン○>イカサマニア○

狼まだ3人、狐がいないのはいいですが
吊り回数が減っていることに注意してください。
ベトさん「よーし狂人もまだいきてる。」
キバヤシさん
狼っぽいイカサマが連れたから占う先がわからなくなった。
もう勘でいくぞ!しーぷどっぐを占ったところ狼だった。
ようやく見つけたんだよ!ナワヤの仇!
ちりさん「お疲れさま」
ホットストーンさん情報不足だとか言ってただ単にステルスしてるだけの狼じゃねーのかぁ!?
…と、思って杏仁豆腐さんを占ったところ、「村 人」でした。
ごめんなさい! ごめんなさい!
(占いCO 杏仁豆腐は村人)
ちりさん「ペトコンドリア<>イカサマニア
こっちみるな<>イカサマニア
一昨日の投票の動きでこのラインは多分無いんじゃないかって思うわ。
それに昨日のキバヤシさんのこっち見るな☆さんへの白判定もあって一昨日ペトコンドリアさんを吊った事も配慮してイカサマニアさんに投票させて貰ったわ。これで多分1匹は吊れてると思うのだけど・・」
5日目の朝となりました。(05/04/13 00:23:30)
杏仁豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
杏仁豆腐さんを狙います。
キバヤシさんの遠吠え「よし、食うぞ。」
ナワヤさん「時間が長いと狼に有利だな」
キバヤシさんの遠吠え「そこはまかせる。もうちょいまってくれ。
MMR緊急かきかきだ。」
ナワヤさん「エルフェンリートが始まった!この村は滅亡する!」
ベトさん「孫尚香さんマジ悪女w」
孫尚香さんの遠吠え「黒出し>霊能煽り 了解。真実言えばOK?」
孫尚香さんの遠吠え「了解。とりあえず、わたしは潜伏します・・・RPを最後まで利用して、兄様に盾になって死んでいただきましょう」
キバヤシさんの遠吠え「いや、妹さんは黒だしされたときに霊能騙りするんだよ。
文章作成する。」
キバヤシさんの遠吠え「とりあえず今日は狼に勘付いているしーぷか杏仁を消すぞ。
セガール消しだとあからさまだから進めない。」
孫尚香さんの遠吠え「わたしも騙るんですか?」
キバヤシさんの遠吠え「とりあえず明日黒出さないとやばいんだよ。
しかしホットミルクが黒だしされなかったら白だしする。
二つ騙り分だ!MMR緊急出動!」
孫尚香さんの遠吠え「ここまで出てこないと、死んだと思う方が筋でしょう」
キバヤシさんの遠吠え「よし霊能死亡フラグで狂人とニヤニヤエンドか!」
かんざしさん「おつかれー」
キバヤシさんの遠吠え「狂人はいまだに応答してこない。やはり滅亡した!」
孫尚香さんの遠吠え「霊能は死んでいるとしか思えないわウッソ」
ベトさん「おつです」
かんざしさん「共有食ってしまうんだ!」
杏仁豆腐さんを占います。
たろいもさん「乙でした」
七紙屋さん「ママさん!吊られちゃったよママさん…」
キバヤシさんの遠吠え「霊能がでてこないんですよカテジナさん」
ゲームマスター「イカサマニアさん、お疲れさまです。」
4日目の夜となりました。(05/04/13 00:16:53)
イカサマニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
孫尚香さん1 票投票先 → イカサマニアさん
杏仁豆腐さん1 票投票先 → イカサマニアさん
すみさん0 票投票先 → イカサマニアさん
キバヤシさん0 票投票先 → イカサマニアさん
セガールさん0 票投票先 → 孫尚香さん
孫策さん1 票投票先 → イカサマニアさん
ホットストーンさん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
イカサマニアさん6 票投票先 → 孫策さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → こっちを見るな☆さん
こっちを見るな☆さん1 票投票先 → イカサマニアさん
ベトさん「そりゃ狼からすりゃあ孫策は超いいやつ」
キバヤシさん孫策、お前は村人かどうかわからなかったがいい奴だったぜ!
孫尚香さん兄様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ホットストーンさん「孫策の潔さ、真の村人と見受ける!」
孫策さん尚香!孫呉は任せた!
・・・強く、生きろよ・・・
セガールさん「お、俺のことかぁ!?」
イカサマニアさん悪いが貴様の首、貰いうける!孫策!
杏仁豆腐さん「下の発言の通りよ。つまりは情報不足ね」
孫策さんだったら特に情報の無いヤツを消すしかないだろう
キバヤシさん「なぜ停滞するんだよ!この村は滅亡した!
孫策はあやしいがつれそうもなかったから他のつれそうな怪しい奴にいれたといえばいいのか!」
ホットストーンさんこの状況、杏仁豆腐さんはどう思われますか?
杏仁豆腐さん「ペトコンドリア<>イカサマニア
こっちみるな<>イカサマニア
昨日の投票を見る限りこんな感じなのかしらねまぁ今日も白ってのは少し怖いわね・・・」
しーぷどっぐさん「イカサマ・ホットストーンのラインだと
キバヤシまで偽になってしまうじゃないか」
孫策さん「孫家の絆は言葉では表現できないほど強いんだぜ!」
孫尚香さん情報が少なすぎですわ!!
ベトさん「孫策ナイスアシスト!妹が狼とも知らずに・・・」
こっちを見るな☆さん狼は手をアゲナサーイも
狼は首をツリナサーイも
ほぼかわらんだろがっ!!?
セガールさん「吊られる奴の遺言は滅多に当たらないんだ、俺の遺言とか特にな」
孫策さん「遺言だ・・・こっちを見るな イカサマ ホットストーンのラインを警戒している」
かんざしさん「か、そんさく だなー。」
キバヤシさんしーぷとセガールに投票変えを疑われたから言い訳するんだよ。
・・・なんとなくだ!
こっちを見るな☆さん「現状で狐が居ないのは救いだが正味狼3も充分有りうる。
10>8>6>4>2か
狩人 GJしろ」
かんざしさん「こっちを見るな さんからつれるかなー。」
セガールさん「キバヤシはRPをやめるんだ!ついつい信用してしまうじゃないか!ってこれはノストラダムスの仕組んだ罠かッ!」
孫策さん俺を疑うならば、この首をくれてやる!
孫伯符は逃げも隠れもしないぜ!
かんざしさん「停滞。」
孫尚香さん「今日はグレー吊りですか?」
孫策さん「その名の通りイカサマだ」
キバヤシさん「>前にこれ言った時はアンタが狼だったでしょーがっ!!?
そんなこといった覚えはないんだよ!
さてはグレイの洗脳操作をすでに受けていたのか?」
孫尚香さん「あぁ、兄様が疑われている!」
すみさん「グレランしかなさそうな、流れですなあ。霊能も生きてるか分からないし。大分つらい展開ですね。」
イカサマニアさん特にテメーだ!シスコン孫策!
しーぷどっぐさん「毛玉 から ベトコンドリア  に移した イカサマニア
孫策 から ベトコン     に移した こっちを見るな☆
孫策 から こっちを見るな☆ に移した キバヤシ
は投票おかしいだろ、特にイカサマニアは怪しすぎる」
かんざしさん「潜伏狂人かー。<しぷ氏」
孫策さん「もっとも疑われているのは俺達孫一家か」
ベトさん「うまい具合に能力者が消せたな」
孫尚香さん「さて、いまだ黒だしなしですか・・・」
セガールさん「投票先を替えるやつは人外だ!
ベトコンドリア、孫尚香、キバヤシ、イカサマニア、こっちを見るな☆の中に
一匹は居るはずなんだよ!そうだろ、編集長!」
孫策さん「毛玉…疑っていたんだが食われたか…
疑ってすまなかった」
たろいもさん「やられたー」
ゲームマスター「毛玉うどんさん、お疲れさまです。」
かんざしさん「おつかれー」
ホットストーンさんナワヤに投票した奴らは占わないと言ったがこれはフェイク!
今回はバッチリナワヤに入れた奴から占っちゃったぜ!
セガールは「村 人」だったぜ! セガールはこれからは遠慮なく推理すべし!
(占いCO セガールは村人)
イカサマニアさんママさん!今日はスコーンに紅茶…し、真紅!アンタなんでココに!
かんざしさん「呪われたから、か。」
かんざしさん「食われたから、何も出来ずに霊界に来たんだが。」
白だの黒だのさん「あー
お疲れ様」
孫策さんネタで遊ぶサービス期間は終わりだ・・・!
そろそろ本気で行くぜ!!!

おっしゃーーーーーー!たのしもうぜぇぇぇぇぇぇーーーーー!
キバヤシさんイカサマも怪しかったがこっちを見るなの方にレーダーが働いたんだよ!
村人だった!どこだ!グレイ!
こっちを見るな☆さんさてと……一応言うが
>>狼は首をツリナサーイ
前にこれ言った時はアンタが狼だったでしょーがっ!!?

あとな 真狂最悪ってのはな
>占い両吊りしても最悪一人も人外吊れねえ
という意味だっ!!
4日目の朝となりました。(05/04/13 00:07:33)
毛玉うどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛玉うどんさんを狙います。
孫尚香さんの遠吠え「らじゃ」
ゲームマスター「なんとなく、潜伏しそうな気もしないでもないですが…
どうするでしょうね、楽しみです。」
キバヤシさんの遠吠え「よし食うぞ。いいな!」
かんざしさん「初日に・・・黒だす予定だったんだ・・・・>ベトさん」
ナワヤさん「霊能を喰うか!」
かんざしさん「しかし狂人が黒持って出る可能性大。どうなる?!<毛玉をけすぞ」
ナワヤさん「俺は村人でも共有でも好き勝手言うからどっちでも代わらないんだよ!」
孫尚香さんの遠吠え「わたしは潜伏しますね・・・」
セガールさんを占います。
キバヤシさんの遠吠え「よし、毛玉をけすぞ。」
ベトさん「全然ダメダー。早くてついていけないヨ」
キバヤシさんの遠吠え「早速ぴーんち。
狂人がいたら明日でてほしいんだよ!」
孫尚香さんの遠吠え「個人的に、目立たない発言をしている毛玉うどんさから狩人臭いがします」
かんざしさん「人狼来たか。おつかれー」
ゲームマスター「ベトコンドリアさん、お疲れさまです。」
ナワヤさん「うおっ
ピンポイントで! 
おつかれさん」
かんざしさん「推理すればイイんだ。と、正論を言ってみる。>ナワヤ」
3日目の夜となりました。(05/04/13 00:05:09)
ベトコンドリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベトコンドリアさん4 票投票先 → イカサマニアさん
毛玉うどんさん1 票投票先 → こっちを見るな☆さん
孫尚香さん1 票投票先 → 毛玉うどんさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → ベトコンドリアさん
すみさん0 票投票先 → ベトコンドリアさん
キバヤシさん0 票投票先 → こっちを見るな☆さん
セガールさん0 票投票先 → 孫尚香さん
孫策さん0 票投票先 → こっちを見るな☆さん
ホットストーンさん0 票投票先 → イカサマニアさん
イカサマニアさん3 票投票先 → ベトコンドリアさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → イカサマニアさん
こっちを見るな☆さん3 票投票先 → ベトコンドリアさん
かんざしさん「こっちをみるな氏が来るに3000点。」
ナワヤさん「でも共有になるたびにやってもなんだかなぁ って感じなんだけどな
もっと他に共有でできる遊びってねぇかなぁ・・・・」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ベトコンドリアさん2 票投票先 → セガールさん
毛玉うどんさん1 票投票先 → こっちを見るな☆さん
孫尚香さん1 票投票先 → 杏仁豆腐さん
杏仁豆腐さん1 票投票先 → ベトコンドリアさん
すみさん0 票投票先 → ベトコンドリアさん
キバヤシさん0 票投票先 → 孫策さん
セガールさん1 票投票先 → 孫尚香さん
孫策さん2 票投票先 → こっちを見るな☆さん
ホットストーンさん0 票投票先 → イカサマニアさん
イカサマニアさん2 票投票先 → 毛玉うどんさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → イカサマニアさん
こっちを見るな☆さん2 票投票先 → 孫策さん
かんざしさん「投票しただけで「オレ様に投票とかおかしい!共有って言っただろ!吊れ!」とか、ヒドイ。オレ様と相方がキチンとCOしないと、騙りした時なんかは投票されてアタリマエ、て考え持たないとね。」
かんざしさん「イイんだよ、もちろんそれで。ただ相方のCOが間に合うように考えて訂正入れるくらいの考えを持ってれば。それすらしないで大噴火、ってのが結構多い希ガス。」
キバヤシさん>最悪 真狂 なんだよな構成
意味がわからないんだよ!最悪だったら狂・狼だろ!
お前も狼か!共有のナワヤが吊られて非常にはらがたってるんだよ。
孫策さん「尚香、落ちつけ…」
ホットストーンさん「ここでナワヤに入れた奴の中に狼がいると考えるのが妥当かもしれないけど、
俺はあえて裏の裏を読んでそれ以外の人を占ってみようかなみたいな」
孫尚香さん「初日が白だった」
毛玉うどんさん「今霊能COはまずいでしょう」
かんざしさん「推理、微妙にフリだしね<共有>ナワヤ」
ナワヤさん「俺は基本的に占い騙り共有初日CO派だぜ」
孫尚香さん「あ・・・」
しーぷどっぐさん「なぜ霊能がでる必要があるんだ」
セガールさん「ところで今霊能出る理由あるのか?」
かんざしさん「初日占いCO → 途中で撤回 → しかし相方が沈黙 → 占いCOした共有吊られ → 霊界で大噴火

とか、みていて「そりゃそーだろ」思うもの。つか、それくらいのリスクは負え、と。」
孫策さんイカサマニア、キバヤシに随分頼っているな?
ナワヤさん「別に攻めたりはしねぇけどな
だって共有は疑われることもないし能力もないから退屈なんだよ!」
孫尚香さん「霊能は、もう死んでるんですか!?」
孫策さん「だが、尚香が敵となれば俺は全力で潰す」
孫尚香さん「RPですわねー」
イカサマニアさんひでぇやキバヤっつあん!ただ単にランダムで選んだだけだぜ!
かんざしさん「初日にCOせな、共有は。
で、今回みたいな結果になった場合でも村人を責めない、ってのがせめてもの基本よね。奇策するなら。」
孫策さん「俺達孫一家はRPだ、気にするな」
こっちを見るな☆さん「占いの合わせ食いか
だが2人とも同じところねえ……
最悪 真狂 なんだよな構成」
すみさん「孫一家はRPですよー。前にも見ましたから、敵陣営も連携してました。」
ベトコンドリアさん「白確定がすみさんだけなのか」
杏仁豆腐さん「毛玉うどんさんに入れなくて申し訳ないんだけど私はペトコンドリアさんが怪しいなって思いますわ」
キバヤシさんイカサマはいってる意味がわからないんだよ。
しーぷどっぐの毛玉誘導にものってるしお前がグレイか!
もうみんな怪しい!みんな首をツリナサーイ!
孫尚香さん霊能はどこですの!?
毛玉うどんさん「孫一家の連携はRPなのか狼の連携なのか判別に苦しむ」
孫策さん「断わられても仕方あるまい・・・
感情的になりすぎていたようだ」
ゲームマスター「それは、狩人だったりしても悲惨そうですね…
どうもそういう奇策を好む方は、デメリットをあまり考えない傾向があるような、無いような…」
かんざしさん「しーぷ氏、霊能で出ればよかったのに。それくらいしかやるコトないのになぁ。」
ホットストーンさん「>◆孫策さん 「杏仁豆腐か、こっちを見るなを吊ろう」
だが断る」
イカサマニアさん「まさか、初日か!?初日なのか!?
キバヤッつあん…」
しーぷどっぐさん「また白判定が増えないだって?
共有減ったし、えらいことなんじゃないか?」
孫策さん「杏仁豆腐か、こっちを見るなを吊ろう」
かんざしさん「おつー」
孫尚香さん「あの展開なら、ナワヤさんに狼がこっそりと入れるのも考えられますけど・・・さて」
キバヤシさんもう共有は一人しかいないんだよ!
狩人はすみさんを徹底的にガードだ。
俺が食われたら知らん!
すみさん占い先がまたかぶっただってぇー!
かんざしさん「撤回するんだけど、その理由が「黒出して狼だったら、焦って占いCOするだろうから」なんだって>GM

真占いに当てたらどうする、って反論は却下らしい。」
白だの黒だのさん「お疲れ様です」
ナワヤさん「そういえばおとといもとっしーぬと共有になって
とっしーぬが俺を狼に違いない!とか言って初日にCOしなくて
そして2日目にとっしーぬが喰われて俺の共有を証明するものがなくて怪しまれたとか」
孫策さん「ナワヤ、すまない…」
こっちを見るな☆さんなんだこの展開……狐のかんざしさんより哀れじゃないか
もし万が一彼が狼なら……
出ろよな霊能
杏仁豆腐さん「すみません。ナワヤさんがまさか吊れてしまうなんて・・なんて事を私はしてしまったのかしら・・・」
ベトコンドリアさん「展開速くてついてけねー
対抗COなかったけどホントにナワヤさん共有でいいんだよね」
孫尚香さんエサが食べられましたわ!?
ゲームマスター「狼のエサさん、お疲れさまです。」
キバヤシさんしーぷどっぐがあやしかったがそれ以上にナワヤにいれたやつが怪しいんだよ!
狼のエサは村人だったぞ!ナワヤ!仇はとるからな!
しーぷどっぐさん「毛玉うどんに流れたいかさま、孫尚香は要注意だ
早さをとやかく言うのはいやだが
やはりキバヤシの方が信頼度は上かな」
かんざしさん「作戦もなにもあったもんじゃないよな。。。思う。共有騙りとか、マジメに考えたりしないんだろうか?<他サバの人狼達」
孫策さん投票した後なんだよ!
ナワヤの奇策は、訂正が遅かったんだ!

あと尚香に投票したヤツ!
ただで済むと思うな!
ホットストーンさんおはわはー
今日は狼のエサを調べたわはー 「村 人」だったわはー
これで狼のエサが生き残っても、疑わないで欲しいわはー
(占いCO 狼のエサは村人)
…あと、ナワヤごめんね…
イカサマニアさんママさん!今日はホットケーキですか!イチゴジャムは!?
白だの黒だのさん「な なんだってー」
すみさん「あ、相棒〜!ねえ、俺生きてる?いきなり、まずい展開なんじゃない、これ?」
ゲームマスター「黒出し?撤回とかしないんですか?」
しーぷどっぐさん「みんな投票するの早すぎなんだ!」
3日目の朝となりました。(05/04/12 23:56:18)
狼のエサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狼のエサさんを狙います。
ゲームマスター「そうですね、共有者は初日に2人でCOが一番好ましく見えますね。」
かんざしさん「なんか、他サバって共有が適当に黒出し占いCOとかするらしいね」
かんざしさん「イロイロやる共有は余り好かれないサバなんだよね、結局ココって。」
孫尚香さんの遠吠え「らじゃー」
ベトコンドリアさんの遠吠え「OK」
キバヤシさんの遠吠え「よし、わかった。文章作って食うぞ?いいな。」
ナワヤさん「いや、俺は長文書いてたホットストーンさんを信じてたぜ
狐占いは長文の方が強いぜ」
キバヤシさんの遠吠え「12>10>8>6と四階乗り切れば勝利だ。
ホットストーンが狂人だったら即勝利。」
孫尚香さんの遠吠え「狼のエサをエサにしてしまいましょう」
ナワヤさん「マジかよ!
おまえraaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!」
ベトコンドリアさんの遠吠え「キバヤシさんの信頼度かなり高いはず」
かんざしさん「狂人、しぷさんだから気づいて霊能CO、黒判定持ってきそうだな」
キバヤシさんの遠吠え「ホットストーン かんざし 村人
キバヤシ   かんざし 村人

共有 すみ・ナワヤ

さあ、夜も遅いからさっさと行くんだよ。
共有ガードは間違いないから今日は狩人っぽい人を食うぞ。
誰がいい?いわないなら俺が食うんだよ。」
ベトコンドリアさんの遠吠え「キバヤシさんすげー。神の所業!」
かんざしさん「ダイヤモンドダストふいた<暴露」
孫尚香さんの遠吠え「ここは、霊能騙りとかせずに潜伏すべきですかね? あの占いはほぼ真で決定してますね」
ベトコンドリアさんの遠吠え「早過ぎるー。狐消せたのはすばらしいな」
ナワヤさん「だがこれはこれでよし!
狐がまっさきにつれた分の村人側のハンデとしたらちょうどいいくらいだ」
かんざしさん「狂人はすかさず黒判定で出るべきだ。それで共有、吊れるかもしれん。」
ゲームマスター「ここで投票暴露をば。
投票済み宣言して本当に投票済みだったのはホットストーンさんだけでした。」
キバヤシさんの遠吠え「いきなり狐がつれて急いで書き換えたんだよ。
おそらく俺の指の動きは光速を超えた。これもノストラダムスの予言か!」
孫尚香さんの遠吠え「す ご い カオスだ」
かんざしさん「偽占い確定だから、朝一で投票するヒトも多いよ。まぁ狼にしてみれば「投票しちゃった」で済むしね」
ゲームマスター「ナワヤさん、お疲れさまです…」
キバヤシさんの遠吠え「ナワヤーーーーーーーー」
ゲームマスター「ぶっ!」
キバヤシさんを護衛します。
狼のエサさんを占います。
ナワヤさん「うは まさか吊られるとは!」
孫尚香さんの遠吠え「すばらしい。共有が吊られた」
かんざしさん「ふいた」
2日目の夜となりました。(05/04/12 23:50:59)
ナワヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベトコンドリアさん0 票投票先 → ナワヤさん
狼のエサさん0 票投票先 → ナワヤさん
毛玉うどんさん4 票投票先 → 杏仁豆腐さん
孫尚香さん2 票投票先 → 毛玉うどんさん
杏仁豆腐さん1 票投票先 → 孫尚香さん
ナワヤさん5 票投票先 → しーぷどっぐさん
すみさん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
キバヤシさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
セガールさん0 票投票先 → ナワヤさん
孫策さん0 票投票先 → ナワヤさん
ホットストーンさん0 票投票先 → ナワヤさん
イカサマニアさん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
しーぷどっぐさん2 票投票先 → 毛玉うどんさん
こっちを見るな☆さん0 票投票先 → 孫尚香さん
かんざしさん「勝ちとか、とてもとても。。。」
かんざしさん「狐引くともう、1ミリでイイから話したい、しか思わなくなりました。最近。」
ゲームマスター「もうすぐ仲間が増えますよ…」
かんざしさん「みんな・・・たのしそうだな・・」
ナワヤさん占い師は全吊りだ!
しーぷどっぐさん「何となくです」
すみさん「みんなあ、いきなり共有つれたりしないよね?なんか投票済みの人が多いんだけど・・・」
キバヤシさんな、なにをする かんざしーーーー
孫尚香さんうどんは美味しそうですわね
こっちを見るな☆さん「対抗共有居ないなー!?
まったく紛らわしい・・・・」
孫策さん「なぜ毛玉なんだ」
セガールさん「ナワヤ=すみ は騙りなんだよ!対抗共有いないのか!」
しーぷどっぐさん「しょうがない今日は毛玉うどんを吊ってしまいましょう」
狼のエサさん「まずったナワヤさんに投票済み」
杏仁豆腐さん「ナワヤさん貴方人外ね。私には分かるわ・・」
孫尚香さん「あぁ、共有の騙りか・・・危なく投票するところでしたorz」
ホットストーンさん「ごめんナワヤ…投票済ませちゃった…」
孫策さん「共有だと?」
毛玉うどんさん「共有でしたか・・・」
キバヤシさんナワヤ!俺はお前を信じていたぞ!
よし、ナワヤ吊りをいったやつがグレイだ!吊るぞ!
ナワヤさん偽占いを騙って占いCOを減らしたり狼を引っ掛けようとしたんだよ!
こっちを見るな☆さん「ぶっ!?なんだその離れ業!!」
イカサマニアさんってineeeeeeeeeeeee!!
…キバヤシさんや ら な い か
すみさんはい、黒キュアはナワヤさんですよ。偽占い師を誘おうとしたんですか?
かんざしさん「うわー。もったいねー。」
孫尚香さん「あぁ、偽者がもう1匹吊れました。孫呉の未来は安定ですね。」
毛玉うどんさん「ナワヤさん吊りですね」
キバヤシさんいや、即断は禁物なんだよ!
ナワヤ!狼なら仲間を言うんだよ!
そうすれば命だけは助けてやる!約束する!
しーぷどっぐさん「なんだナワヤは共有だったのか」
かんざしさん「えっとね、結論から先に書くね。

【ベトコンドリア = 人狼】

うん。普通に間違えて一番上をうらなっちゃったんだけどね。人狼、て出てます。ハイ。。
で、初日黒だから適当に潜伏しつつ、COしまーす。つまりベトコンドリアさんが話したトコでCOね。がんばるぞっと。(占いCO 【ベトコンドリア=人狼】)」
孫策さん「尚香、お前も孫家の血を引いているんだ!
自分の身は自分で守れ!」
かんざしさん「うわ!!くそ!!ベトコンドリア氏に黒出そうとおもってたのに!!」
セガールさん「かんざし1ミリも喋れずに退場、あれは予言だったんだよ!」
ナワヤさん世紀末の使者キュアナワヤ!
相方はすみさんだ!
かんざしさん「狐引くともう、1ミリも話せずに死にます。死に切ります。」
こっちを見るな☆さん「あまりにも速い退場
おつかれさまでしたナワヤさん」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
ベトコンドリアさん「狐はやいよ」
杏仁豆腐さん「おはようみんな」
キバヤシさんそしてナワヤ!お前偽者か!グレイなんだな!
すみさんプリキュアCO!俺が白キュアです。黒キュアのほうは、そちらの判断に任せるんで、自由にCOしてください。
イカサマニアさん「よし!白だからファックしようぜ!>かんざし氏」
ナワヤさんどういうことなんだよ!キバヤシ!
孫策さんよし、ナワヤ退場決定
かんざしさん「まぁ、うん。おつかれー。」
ゲームマスター「かんざしさん…即死御愁傷様です…」
孫尚香さん「兄様、わたしを守ってくださいましね・・・」
しーぷどっぐさんナワヤ吊ろうか
キバヤシさんかんざしが狐だっただってーーー!!??
どういうことだナワヤ!
こっちを見るな☆さん「ぶっ!?即死かよ
あああはれ・・・・」
ホットストーンさん冥府の世界からこんにちわ。
私が当王様のアイディア研究所顧問占い師・ホットストーンです
今回は昨日狩人連呼していたかんざしさんを占っちゃいましたよ
「村 人」でしたけどね。 (占いCO かんざしは村人)
孫策さんおっしゃーーーーー!いくぜーーーーーー!
孫呉の天下のために!!!
ナワヤさんいきなり当たっちまったか・・・・
昨日の夜のすみさんの行動を調査していたらすみさんが狼になって人を襲うところを見たぜ!
(占いco)
しーぷどっぐさんかんざし狐だってー
キバヤシさん俺が占いか・・・。もう滅亡したな。
かんざしを占った。村人だ。
もうだめだな。
こっちを見るな☆さん「各自COどうぞ〜
COする事ない日はホント暇だぜ。」
しーぷどっぐさん「各種CO受け付け中......」
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(05/04/12 23:44:37)
かんざしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ベトコンドリアさんの遠吠え「お任せいたします」
キバヤシさんの遠吠え「よし、食うぞ。」
孫尚香さんの遠吠え「お願いします>騙り」
孫尚香さんの遠吠え「真占いやったことないので、占い騙りはよくわかりませんorz」
ベトコンドリアさんの遠吠え「占い師やったことないんで自信ありません」
キバヤシさんの遠吠え「誰もいないのか?
いないなら文章を作ってもう食うぞ?」
ゲームマスター「そして久しぶりに初日君が無職なのを見た気が…」
ゲームマスター「こういう所をこそ猛省しておきませう。」
ゲームマスター「こう、なんと言うか…大人気無いですね、私。」
キバヤシさんの遠吠え「とりあえずまたせてはいけない!
騙る人は手をあげるんだ!」
孫尚香さんの遠吠え「さてどうしましょ?」
孫尚香さんの遠吠え「さてどうしましょ?」
キバヤシさんの遠吠え「よろしく」
キバヤシさんの遠吠え「なんだとメガトロン!」
ベトコンドリアさんの遠吠え「狼2回目で人狼経験も浅いですががんばります」
ゲームマスター「阻止でござんす。」
孫尚香さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ベトコンドリアさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1です。
話すことなんてそうそう無くなりませんが、話すことが無くなれば投票、沈黙推奨です。
では楽しんでください。」
孫尚香さんの遠吠え「残念ながら兄様には死んでいただきましょう。おほほほほ。」
かんざしさんを占います。
1日目の夜となりました。(05/04/12 23:40:13)
しーぷどっぐさん「しょうがないか」
ゲームマスター「では開始です!」
かんざしさん「ゴメンね・・・・>しぷ氏」
かんざしさん「いや、狐だと1ミリも話せず死ぬしオレ・・・」
しーぷどっぐさん「狩人いいな、うちの狐と交換しようよ」
かんざしさん「死ぬまで片方盲信してまもろっと・・・」
すみさん「ユリ姉妹萌え」
ベトコンドリアさん16人キター
かんざしさん「もうイヤなんだよなー、狩人。仕方ない、占い護るか・。・・」
かんざしさん「うわ、狩人かよ。ついてないな・・・」
孫尚香さん兄様はメイドだったんですね!
キバヤシさん「とりあえずこけしを吊ったら滅亡なんだよ!」
かんざしさん「ウホ!<お前も食うぜ」
ゲームマスター「更新確認中 〜Now Loading〜」
キバヤシさんよし16人そろったな。
MMR緊急出動だ。
孫策さんいくぜ!孫呉の天下のために!
イカサマニアさん「お前も食うぜ!>かんざし氏」
ゲームマスター「では更新確認後開始、という事で。」
こっちを見るな☆さん滑り込みは人外
そんな時期が私にもありました
かんざしさんさくさく食えばイイんだな!まかせておけ!!
ゲームマスター「こっちを見るな☆さん、いらっしゃいませ。」
しーぷどっぐさん「スネアっ」
キバヤシさんこかし職人だってーーー!?
もう滅亡かよ、キバヤシさん!
こっちを見るな☆さん」が村へやってきました。(05/04/12 23:37:21)
ゲームマスター「しーぷどっぐさん、いらっしゃいませ。」
ベトコンドリアさん「増えてきたーもう少しだ!」
孫尚香さん「兄様!? 兄様ですの!?」
すみさんこかし職人!?
ゲームマスター「昼の自動沈黙間隔も長めですが、沈黙コマンド使用も出来ますし。」
ナワヤさん孫策なのに巨乳美少女じゃないだってー!?
キバヤシさん「ノシ
この村は滅亡するんだよ。」
孫策さん「尚香!尚香じゃないか!」
しーぷどっぐさん「ノ」
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/04/12 23:36:34)
キバヤシさん「こけしに悪い奴はいないってこかし職人の山田さんがいったいたぞ。」
かんざしさんキバヤシ、それは暗に人狼COしてるってコトか?!
孫尚香さん「RPしてステルス対策だ」
すみさん「夜、十分は初だな・・・。狼さんはとっとと頼む。」
妹者さん」は「孫尚香さん」に改名しました。
ゲームマスター「まあ、実時間使い切らなくても噛めば夜は明けますから…」
キバヤシさんいいか。この村は夜が長い。
つまり狼は不眠症なんだよ!
目の周りにクマがあるやつを吊れ!
孫策さん「同じ孫家の者が居るとは」
ゲームマスター「ああ、15番地終わったんですか。」
セガールさん「アイコンかわっただってー」
セガールさん「コケシ=人外なんだよ!
既にキツネ、人狼3は確定だ!」
孫尚香さん「孫策さんがいると、同じ妹でも尚香に変えたくなるのじゃ」
ホットストーンさん「>制限時間:昼なし 夜10分
マママママジか」
イカサマニアさんキバヤっつぁん!キバヤっつぁんじゃないか!
かんざしさん「あぶねー!すべりこめた!」
ゲームマスター「かんざしさん、いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「イカサマニアさん、いらっしゃいませ。」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/04/12 23:33:40)
イカサマニアさん」が村へやってきました。(05/04/12 23:33:13)
ゲームマスター「キバヤシさん、セガールさん、孫策さん、ホットストーンさん、いらっしゃいませ。」
キバヤシさんなんだとメガトロン!
セガールさん「MMR=チャックなんだよ!」
キバヤシさん「ナワヤ、村名をアルファベットにして並び替えるんだ!」
ホットストーンさん」が村へやってきました。(05/04/12 23:32:14)
孫策さん」が村へやってきました。(05/04/12 23:32:09)
ナワヤさんな、なんだってー!?
キバヤシさんここは滅亡するぞ。
さん」は「キバヤシさん」に改名しました。
セガールさん「ノシ」
セガールさん」が村へやってきました。(05/04/12 23:30:30)
さん」が村へやってきました。(05/04/12 23:30:25)
すみさん「こんばんはー」
ゲームマスター「ナワヤさん、すみさん、いらっしゃいませ。」
すみさん」が村へやってきました。(05/04/12 23:28:44)
ナワヤこの掘っ立てらさん」は「ナワヤさん」に改名しました。
ナワヤさん「名前がすごいことになってるだてt−!?」
ナワヤさん「わあ」
ナワヤこの掘っ立てらさん」が村へやってきました。(05/04/12 23:27:49)
白だの黒だのさん」は「狼のエサさん」に改名しました。
杏仁豆腐さん「片方でも叶えば良いわね・・・」
ゲームマスター「どちらか片方なら叶うのかもしれませんね…
断言はしませんが。」
ゲームマスター「杏仁豆腐さん、いらっしゃいませ。」
杏仁豆腐さん「よろしく」
杏仁豆腐さん」が村へやってきました。(05/04/12 23:16:11)
ゲームマスター「妹者さん、いらっしゃいませ。」
孫尚香さん「ノシ よろしくなのじゃ」
妹者さん」が村へやってきました。(05/04/12 23:09:58)
ベトコンドリアさん「気長に待ちまーす」
毛玉うどんさん「ノシ」
ゲームマスター「毛玉うどんさん、いらっしゃいませ。」
毛玉うどんさん」が村へやってきました。(05/04/12 23:01:40)
狼のエサさん「了解〜」
ゲームマスター「15番地終了待ちが濃厚ですね。」
狼のエサさん「ノシ」
ゲームマスター「白だの黒だのさん、いらっしゃいませ。」
白だの黒だのさん」が村へやってきました。(05/04/12 22:52:03)
ゲームマスター「ゆっくりとお待ち下さい。」
ゲームマスター「ベトコンドリアさん、いらっしゃいませ。」
ベトコンドリアさん「こんばんは。フラフラとやってきました」
ベトコンドリアさん」が村へやってきました。(05/04/12 22:49:48)
ゲームマスター「地雷じゃないです、一応。」
ゲームマスター「えーと…」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送