ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
シロップ
 さん
[人 狼]
死 亡
 
 
旅人
旅人さん
[人 狼]
死 亡
 
 
鎖骨マニア
ほげほげさん
[共有者]
死 亡
 
 
ユニセフ募金
ALICEさん
[村 人]
死 亡
 
 

パパンさん
[狂 人]
死 亡
 らぶらぶらぶらぶあいら〜びゅ〜だって愛してるんだもん♪
 
紅き爪の蔵女
嘘屋さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
村田さん
本絞りチューハイさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
鬼塚
xyzさん
[村 人]
死 亡
 
 
ミリアム
みりあむさん
[村 人]
死 亡
 
 
イカサマニア
七紙屋さん
[村 人]
死 亡
 
 
富山画像
TOY-AMAさん
[村 人]
死 亡
 
 
山南
nekoさん
[占い師]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狩 人]
死 亡
 
 
クレよ
さん
[村 人]
死 亡
 
 
合いが出ない
言葉尻さん
[霊能者]
死 亡
 狼してないなあ。
 

さん
[共有者]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 内部に刺さる言葉村 〜 14番地
10日目 (終了 制限時間:昼12分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「御仕舞い。」
ゲームマスター「いえ、こちらこそ楽しい展開を見せてもらいまして…
ありがとうございました。」
さん「あら、GMさんありがとうございました」
ゲームマスター「マシンガンさんに黙祷…」
さん「えあ・・・あっと
すいません、みりあむ狼だと思っていました
なので鬼塚狐かなぁなんて…
村田さんは狼とは思ってませんでしたが、狐とも思っていなかったので
村人吊るよりは狼さん吊ってしまう可能性があっても狐を吊りに行きたかったと言う所です
なんにせよ、みりあむさん食って貰って助かった」
さん「GMさん、ありがとうございました。
村人のみんな、ごめんよ。。。」
鬼塚さん「GMさんみなさんおつかれさまっす〜・・」
クレよさん「ログ見ながらおつかれさまー
GMさんもさんきゅー」
山南さん「皆さんお疲れ様でした
GMさんは村たてありがとうね。」
シロップさん「GMありがとう」
さん「ちょっと最終日前日のログ見て勉強します。。。ダメだ!ベテランたちの中に入るとなにもできないよ!くやしい!」
さん「皆様お疲れ様でした〜ログ読んでこよっと

いつ食われるかヒヤヒヤだった…」
紅き爪の蔵女さん「GM村たてありじゃ、皆また逢おうぞ。
そしてパパさんに礼! orz」
富山画像さん「皆さん乙かれ〜 GMさん村ありがとうでした」
合いが出ないさん「GM感謝〜またね〜」
ミリアムさんごめんなさい
ごめんなさい
クレよさん「ここまで潜伏できれば面白いだろうなぁ狂人
すごい村人っぷりでした」
シロップさんっていうか信じてよ狼CO
鬼塚さん「か、完全にしてやられたぜぇ
もっと抵抗するべきだったぁー」
ゲームマスター「では皆さん、長丁場お疲れさまでした。
また、何処かの村で…」
ミリアムさんもっと蔵女さん狼なら狐End無いっていえばよかった orz
紅き爪の蔵女さん「ああ、アレは始まった瞬間パパに投票してたんよw」
村田さんさん「狂人楽しそうだなー今度やりたい」
さん「鬼塚さんすいません。そこで蔵女さんだったんだ。。。」
さん「いや、俺か共有どちらか吊れればいいから

最終日の狂人は楽しい…何気に初体験」
紅き爪の蔵女さん「パパさんは神、所謂GOD。」
シロップさん見るべきところは父に2票って所ですよ
イカサマニアさんパパさんすごいよパパさん
紅き爪の蔵女さん「これはまさに潜伏狂人の見本じゃ。」
山南さん「おつかれー」
紅き爪の蔵女さん「まさか勝てるとは…w」
合いが出ないさんほい、乙。
狂人よ貴方は神だった。
ミリアムさんごめんなさい
ごめんなさい
シロップさん父が死んだって!?
ユニセフ募金さん「おつかれー、滅亡ENDだがいい資料にしよう」
さん「完全に力不足の共有でした。。。」
さん「マジで村田狐かよ…」
富山画像さん「お疲れ様でした」
村田さんさん「皆さん乙です」
シロップさん勝っちゃいましたね!
鬼塚さん「す、すまんかった」
イカサマニアさん「ミンナお疲れさー!」
鎖骨マニアさん「おつかれさまです。」
紅き爪の蔵女さん「いやはや、こうくるとはw」
クレよさん「おつかれさまですよ」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
旅人さん「お疲れ様でした」
ミリアムさん「&」
さん「危なかったよ、おととい蔵女さん吊りそうになって」
人 狼」の勝利です!(05/04/12 22:09:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
さん1 票投票先 → さん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → さん
紅き爪の蔵女さん「言うまでもなく私はパパに投票。」
ゲームマスター「父さんが狂人騙りの村人である可能性を考えているんじゃないでしょうか。」
nekoさん「どうやっても狼は吊れないからね・・・」
TOY-AMAさん「蔵女さんはまだ罠かと警戒してるかも」
ゲームマスター「蔵女さん、初回は父さんに入れてそうですね。」
紅き爪の蔵女さん「雨殿!ここで悩むことはない!パパに投票じゃ!」
 さん「紅っちは何をメダパニしてるのかな」
みりあむさん「&」
さん「可能性を信じて父さんに投票しました。」
紅き爪の蔵女さん「狂人アピールして私に目を向けさせる。
で、共有に私に投票させて生き残る狼かっ!」
 さん「僕ならきっとパパ食べて太郎ねー」
七紙屋さん「占い騙りの俺は絶対言えない台詞だな」
さん「さぁさぁ早く共有に投票するんだ」
 さん「運が良かったねー」
みりあむさん「狂人生存だとは考えてなかった orz」
xyzさん「ぐぅ・・父さん狂人なんて考えてもなかったぜ・・」
さん「そういうことだったのか。。。」
言葉尻さん「パパ・・・・大爆笑」
TOY-AMAさん「雨さんもだろうけど蔵女さんも驚いてるのかw」
さん「いいなぁ!いいなぁ!
狂人だからさ
言ってみたぁぁぁぁい!」
 さん「紅っち・・・・」
紅き爪の蔵女さん「さすがに…これは・・・のう?」
言葉尻さん「ま、それもそうか>ほげほげさん
結果は結果だしな」
nekoさん「狼と共有がかわいい」
さん「蔵女さん。。。」
紅き爪の蔵女さんぶっ
さん「僕が狂人だからさ」
本絞りチューハイさん「あれは露骨すぎたなーと反省しております」
紅き爪の蔵女さん「なんで?」
 さん「で紅の人はわかってないと」
ゲームマスター「終了報告用の文章の勝利勢力部分を
妖狐→村人→人狼
と書き直す破目になりましたよ…」
さん「え、あぁ、共有だから投票してるんだよ」
 さん「パパわかってるじゃなーい」
言葉尻さん「あははははっは、なんだあの下界の展開は」
七紙屋さん「これはいいファイナルバトルですね」
本絞りチューハイさん「あ、雨さん(T△T)」
ほげほげさん「無いって言ってればいいんじゃないの?
そもそも推理してるんだしどっちも間違ってもいないから。」
紅き爪の蔵女さん「パパ!共有!雨共有!」
nekoさん「まけるー」
さん
 さん「あと3日目で占い師吊ろう発言は狐ですっていってるようなものだよ>村田さん」
紅き爪の蔵女さん!?
さん「あぁ、いいなぁこの状況、1度なってみたい」
さん「今のところ怪しいのが蔵女さん、ではあります。」
言葉尻さん「鬼さん乙。ミリさん乙。」
さん「んじゃ雨吊りでいいのな
狼の仲間はシロップさんと旅人さん」
紅き爪の蔵女さん「さて、むっちゃグレーのわ、た、し。」
 さん「あれ?狂人と狼と村人なら
狼の勝ちじゃないんですか?」
ゲームマスター「あらら、狼勝ちましたか。
ミリアムさん、お疲れさまです。」
みりあむさん「orz」
TOY-AMAさん「乙かれ〜」
さん「最終日に生かされるとは。。。」
ALICEさん「推理組が倒れて誘導組が生存か、誘導はやはり強いな」
言葉尻さん「そら、5,6日目ならオレも賛成するがあれは何日目だ?
3日目だろ確か。
速すぎ。無い。無理。
狼が囲ってる想定になる。」
紅き爪の蔵女さん「あ、あはっ、あははははっ…生きてる、私生きてる!」
さん「わぁいのこされたぞ〜」
xyzさん「な、なんだってー!?」
TOY-AMAさん「共有残しで父さん食われる 霊界的には面白い」
 さん「コレで狂人食べたら面白いですね」
七紙屋さん「お疲れどすえ」
9日目の朝となりました。(05/04/12 22:03:32)
ミリアムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミリアムさんを狙います。
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「ぱくり。」
TOY-AMAさん「乙かれ〜」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「生きてるのう。」
旅人さん「お疲れ様です」
本絞りチューハイさん「乙〜」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「ハレー」
 さん「かっちゃったーーーーー」
ゲームマスター「鬼塚さん、お疲れさまです。」
旅人さん「えー」
xyzさん「アンビリーバブー!?」
8日目の夜となりました。(05/04/12 22:02:46)
鬼塚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 鬼塚さん
ミリアムさん0 票投票先 → 鬼塚さん
紅き爪の蔵女さん1 票投票先 → 鬼塚さん
鬼塚さん4 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
さん0 票投票先 → 鬼塚さん
言葉尻さん「狂人の白に狼が居る?狂人に狼がわからんのにか?
あの短い時間で看破したと?
100パーありえん。
有って専務だ。」
七紙屋さん「どうなる!?」
 さん「ほげほげっち
ソレは真狂の場合だよ
真狼なら話は変ってくるよ
いや狼的には足すカッタですけどね」
紅き爪の蔵女さんその言葉、宣戦布告と判断する!
当方に迎撃の用意あり!
ALICEさん「初日吊られが狼だと言うのを考慮して今度同じ状況になることがあれば考えてみてくれ。〜討論fin〜」
さん「鬼塚さんに反対の流れはなさそうですね。鬼塚さん吊ってみたいです。」
さん「っていうか、俺疑わなくていいのか?
最終日に争ってない奴狼と言われて吊られたらかなわん
生きてたらだが」
ほげほげさん「食われてない占いの白は一番怪しい。」
ゲームマスター「鬼塚さん吊りで共有噛みが一番素敵ですが…
さてどうなるでしょう?」
ミリアムさん「共有一応ひょう指定できそうなら頼むよ。」
紅き爪の蔵女さん「パパの吊り候補じゃ私は鬼塚殿しかおらん」
ほげほげさん「占いが真狂で占いを食いに行ったと考えると狂人の白に狼がいて真狂の判断がついたと考えるのが普通。」
鬼塚さん蔵女ぁ覚悟できてるかぁ!
ミリアムさん「狼2はなさそうだけど…ライン消すのうまいからな・・・あんたら。」
ミリアムさん「そうなるね、このラインだと」
さん「とりあえず、みりあむ狐ではないだろうから今日の吊りからは除外
蔵女か鬼塚吊りだな、今日は」
鬼塚さん「狼2があるとしたらオレとミリアムさんになるか」
七紙屋さん「_いい推理するな。」
紅き爪の蔵女さん「じゃが私が狼ならシロップ狼じゃぞ?」
言葉尻さん「仮に有ったとしてもその上で暫定白を吊るて、どんな重ね技だ。
あの時の推理を一から聞かされんと到底納得できんよ。」
 さん「頼ったら吊られますよ<鬼塚先生」
ミリアムさん「ゆえに蔵女狼なら狐はもういないと踏んでる。」
ミリアムさん「鬼塚狐なら狼であるくらめがわざわざ村田にいったってことになるよ?」
鬼塚さん「・・よし共有さんに頼るか」
さん「そうか狼2の可能性があるんだ。
じゃ鬼塚さん。みなさんいかがか。」
ほげほげさん「投票は重要な証拠となるけど頼りすぎてはよくない。
byエロい人」
 さん「狼COは抵抗あったんだけどなー」
ゲームマスター「あ、良い最終日かも…」
さん「んで、そこに投票している蔵女鬼塚は狐がわかっていると言う仮定で行くならば、狼の可能性は小さいが、狐の可能性は皆よりも大きい」
紅き爪の蔵女さん「待つのじゃ、狼じゃからこそ狼COと言う禁じ手を使ったのではないか?」
ALICEさん「投票を見てログ取れば吊りは無かったと思うよ。まあ後から言っても意味は無い。」
鬼塚さん「ミリアムさん狐知ってるからってミリアムさん 「鬼塚狐なら負けでもいいかな。しゃあない。
今日は蔵女かな。今のとこ。」 >この誘導はないっしょ」
ミリアムさん「村田狼もあったんじゃないか?一応」
 さん「コピペみすですよー」
 さん「皆無じゃないですよー」
ほげほげさん「グレランで仲間への投票なんてかなり見てるよ。」
さん「んで、村田狐のラインは、シロップが狂人ならごくわずか(全員同じ確率の狐率)
で、シロップ狼なら皆無
だから、村田狐は個人的にはほぼなし」
ミリアムさん「共有が指定したほうがいいな。ばらけて負けはせつな過ぎる。」
紅き爪の蔵女さん「私はやっぱり村田殿じゃと思うのじゃよ、狐は。
投票もひたすら村田殿吊り主張した私にいれておるしのう。」
言葉尻さん「怪しいところなんか微塵も無いよ。
なんで完全グレランの仲間への投票が有るかい。
偽占いの暫定白とか根拠にならんと思わんか?

ま、オレを偽だと思ってたなら怪しんでいいが。」
 さん「間違いないだろうけど
狼が僕みたいなへそ曲がりなら
わかんないよ」
さん「ああ、そうなると死者なしがありえないか、撤回。」
ミリアムさん「鬼塚狐なら負けでもいいかな。しゃあない。
今日は蔵女かな。今のとこ。」
さん「狐がわかってて、人数が危ないから故意に狐を食いに行く食い」
紅き爪の蔵女さん「しかし狐噛んだのが昨日なら今日もかまぬか?」
鬼塚さん「うーむ・・まず父さんは0票で狐はほぼなし
ミリアムさんもなし
やっぱり蔵女さんか村田さんしかいなえぇー」
さん「今になって父さんが村人にすり寄る決意した狐に見えてきた。。。」
 さん「むしろなんで狼COの僕を吊るんですか」
ほげほげさん「クレよが狼の可能性はあの時点では高かった。
それは間違いない。」
紅き爪の蔵女さん「ああ、確かに、一日空いたしのう。」
 さん「正解>意味が無い」
さん「たまたま狐を食ったとしたらありえる話だけど」
ミリアムさん「狐 狼なら 鬼塚 蔵女 かな・・・いまんとこ。」
紅き爪の蔵女さん「故意?」
さん「昨日のブロックは意味がないんだよ
故意にやったとしたらね」
ほげほげさん「クレよは吊るよ。一番怪しいもの。」
紅き爪の蔵女さん「どうしたのじゃ?鬼塚殿?」
 さん「ミリ吊れて
パパ狂人CO・・・・ないかなー」
言葉尻さん「さて、狂人が本領発揮か
怖すぎて笑える。」
ゲームマスター「父さん、まだ諦めていませんね。」
鬼塚さん「・・・!?」
紅き爪の蔵女さん「共有2人おるから確かにブロックでもおかしくはないのじゃが、さすがにこの期に及んでブロックはないと思うのじゃ。」
さん「蔵女と鬼塚で、狐ー村人、か村人村人かな…
狼はこの二人は無さそうだ」
TOY-AMAさん「蔵女さんヒント出してるよw」
 さん「はいこんなんでしたー」
言葉尻さん「乙。でクレよと鬼塚がなんだって?」
ほげほげさん「途中の推理があってた・・・
かえなきゃよかった。」
ゲームマスター「父さんが騙る余地がなかったからだと思いますよ。
初日に占い師2人、片方食べられて霊能が黒持ってCOですから…」
ミリアムさん「昨日のんじゃブロックじゃなかったぽいね、やっぱ。」
七紙屋さん「お疲れなのら」
紅き爪の蔵女さん「村田吊れたことで私は狐死は確定じゃ。」
本絞りチューハイさん「乙です」
さん「おつかれさま」
さん「私の方が残されたか。
狐が吊れた?というより、もう5人だもんね。共有行ってもおかしくないよね。。。」
さん「村田狐はないってあれほど言ってたのに…」
ゲームマスター「鎖骨マニアさん、お疲れさまです。」
紅き爪の蔵女さん「村田いねeeeee!」
本絞りチューハイさん「投票直前発言はやはり印象が強いのか」
言葉尻さん「狼サイドが村人をここまで連れてきてくれた
テラワロス」
TOY-AMAさん「乙かれ〜」
ほげほげさん「ふげら」
さん「…狼2の狐生存はない、と…」
 さん「パパなんで騙ってくれなかったんでしょうか・・・・」
鬼塚さん村田さんか蔵女さんのどちらかが狐に違いねぇ!
8日目の朝となりました。(05/04/12 21:51:40)
鎖骨マニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鎖骨マニアさんを狙います。
ゲームマスター「多分父さん驚いてますよ、村田さん吊って夜が来たから。」
 さん「目標勝利から狐吊るに変ってましたから
僕もですけど」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「すまんのう、最終日はダメそうじゃぞ。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「共有喰って狐死んだこと教えるかの。」
七紙屋さん「可憐な人嬉しそう…」
本絞りチューハイさん「って狂人生きてたのか」
 さん「GJ違うGJ違う」
言葉尻さん「可憐な人がなんかいいよる
後でお礼を言っておこう
狐さん乙です」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「さて、何ぼなんでも狼アピールしすぎたのう。」
ALICEさん「狼は迂闊すぎる。誘導に無理が出すぎてる。」
 さん「つ「どんべぇ」」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「村人GJ!村人GJ!」
さん「おつかれですよー」
TOY-AMAさん「乙かれ〜」
さん「父さんは誰が狼だと思ってるんだろう・・・・」
七紙屋さん「狐散った…お疲れだわさ
つ[油揚げ]」
 さん「あーCOしても無理ですね」
旅人さん「お疲れ様でした」
本絞りチューハイさん「あ”ぁ〜乙です〜」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「これで死んでもほんもうじゃー!」
言葉尻さん「ぶっ!?」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「やったー!」
ゲームマスター「村田さんさん、お疲れさまです。」
 さん「狂人がCOすればどうでしょう」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「いよっし!」
7日目の夜となりました。(05/04/12 21:49:14)
村田さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 村田さんさん
ミリアムさん1 票投票先 → 鬼塚さん
村田さんさん3 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
鎖骨マニアさん0 票投票先 → ミリアムさん
紅き爪の蔵女さん2 票投票先 → 村田さんさん
鬼塚さん1 票投票先 → 村田さんさん
さん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
 さん「もう村人の情報じゃないっぽいですもんね 紅の人」
言葉尻さん「おわるぞー」
TOY-AMAさん「村田さん吊れても明日は蔵女さん吊られると思う」
ゲームマスター「もう蔵女さん狼COで良いんじゃないですか、これ。」
言葉尻さん「可憐な人どうして村人の為にそんなに必死に・・・・」
紅き爪の蔵女さん村田じゃ!奴を釣るんじゃ!
さん「優秀なみんな!狐に投票して!」
 さん「だめだ・・・なんか紅の人かミリの人が死んでしまいそうですね」
紅き爪の蔵女さん「私がここでの共有喰いがないと思う理由なのじゃが、ここまで来ると確白もグレーもないと思うのじゃ。
まあ精神的支柱になられるというデメリットもあると思うが。
で今日の死人なしはやはり狐生存を示唆していると思うのじゃ。」
ALICEさん「共有はミリアムが吊りたくてしょうがないみたいだな、滅亡するかもしれん」
鬼塚さん「蔵女さんの5日目の投票は狼なら迂闊すぎるしあって狐じゃねーかな」
さん「ああそうか、狼も注目してるんだ、狐に。
狐の臭い、と考えると。。。狼よりも絞りづらい。。。
相方!助けて!」
ミリアムさん村人サイドだから仕方ないだろ!
 さん「わかってなかったら黙ってイカさん吊りおしますよー」
鎖骨マニアさん「◆ミリアムさん 「うちが狼なら霊脳くわんよ?狐うっかりEndいやだから。」
思考に狼と村人が混在してますが?」
村田さんさん「確かに分かってたらまっさきに吊ろうとするかな
それとももう吊ろうとしたのか?」
ミリアムさん「蔵女>鬼塚>村田でいいかもしれん」
 さん「食っても食わなくても同じ・・・・じゃないですけど」
ミリアムさん「狼が狐わかってないからじゃない?」
言葉尻さん「そら頼りないからさ>共有」
ミリアムさん「うちが狼なら霊脳くわんよ?狐うっかりEndいやだから。」
紅き爪の蔵女さん「あとのう、昨日といい今日といい村田殿は私吊りの流れになると即出てくるのじゃよ。」
 さん「あ り え な い は あ り え な い 
誰かが言ってたじゃないですか・・」
さん「蔵女さん狐・・・という臭いがしてきた気がする。。。
でも発言なくなってきた村田さんもくさい。他の人たちの言うことが信じられそうな感じがした。
ていうか、どうして共有生きてるんだ?」
さん「俺もグレーだって」
村田さんさん「吊り候補は
オレ、鬼塚さん、蔵女さん、ミリアムさんのグレーゾーンかい?」
鎖骨マニアさん「ミリアムたんをやたら吊りたい。」
 さん「共有は願ってもしたくないですね」
ALICEさん「真面目に推理しないと吊られる。(潜伏狂人)」
紅き爪の蔵女さん「誰が言ったか忘れたが、狼が初日につれたからこれ以上の損害を減らすために喰ったのではないか?
となるとシロップ狼説がさらに強化されると思うのじゃが。」
ミリアムさん「共有がまとめたほうがいいと思う。
狼2なら票われで負けるし。
狐がもしいるなら狼が教えてくれてるんだから。」
さん「村田白判定出したのは、ガードのあった日だよ?
村田狐でシロップ狼というのはマズありえないぞ」
鎖骨マニアさん「ふむう今日の朝一の発言から連想してみた


ミリアム・村田

蔵女
七紙屋さん「もう何がなんだか…」
TOY-AMAさん「昨日発言多かった人・・・ 人外orz」
 さん「まさかパパは狂人したくないから
村人なんてこと・・ないですよね」
さん「上から見てると何の話をしてるのか分からない位凄いなんかもう話がすっとんでますよ」
言葉尻さん「どんな想定だ共有
正座1時間のばしちゃる」
ミリアムさん「占い適当に初日に噛まんよ。
もし噛んだとしてもこんなに前にでない、
それぐらいは考えてほしい。
あって狐。」
鬼塚さん「え〜〜オレが狂人切り捨てる意味がないっすよ」
紅き爪の蔵女さん「多分シロップ狼じゃ、自分で白だししたものを殺すにはそうするしかない、狂人ならそうする必要はあるまい、狐とわからぬのじゃからな。」
さん「鬼塚さんは旅人さんに初日入れてたんだ。唯一狼判定がでた投票。。。しかしこれは微妙。
父さんは長文が気合い入っていて、村人の臭いがする。
ミリアムさんは、私の「共有を促す……」発言を読んだ狼、という気がしないでもない。
蔵女さんは、責められてどうしようもない村人ぽい気がして仕方がない。

夜の間に書いたことだけど。」
言葉尻さん「共有が迷推理
狂人が頼りになり
狼が自分を犠牲にしてCOか
村名は状況を裏切らんな」
ミリアムさん「村田ラス狼なら鬼塚と蔵女がかなりこゆくなるしねぇ・・・」
鎖骨マニアさん「鬼塚さん狼は想定内だよ。
一番怪しいのがミリアムさんだ。」
さん「っていうか、誰も俺の話についてきてくれなくて悲しかったよ…
タイピング遅い俺が悪いんだけど」
 さん「そして父は何故敵なのですか・・・・orz」
鬼塚さん「昨日妙にシロップ吊りたがってた鬼塚が個人的に怪しい
>これは募金さんを村人だと思ったのと
占い師が山南さんだったらやばいのと
蔵女さん富山さんに対して呼びかけただけっすよ!」
紅き爪の蔵女さん「村田さん狐説信じてるから。」
ミリアムさん「やっぱ蔵女つりでもいいかも試練ね。
狩人かもしれないじゃん?」
村田さんさん「ほい狼出た」
さん「何で狐と…普通に共有ガードの可能性は?」
 さん「あぁその朝一発言は・・・」
紅き爪の蔵女さん「いや、狩人かもしれんが。」
さん「もうヤケだ」
七紙屋さん「噛んだーーー!」
言葉尻さん「可憐な人も味方に見える
何このカオス」
ミリアムさん「どう見る・・・?これ」
 さん「噛みましたね」
紅き爪の蔵女さん狐おるではないかー!
7日目の朝となりました。(05/04/12 21:39:42)
村田さんさんを狙います。
七紙屋さん「可憐な人落ち着いて」
ゲームマスター「狐噛んだら負けちゃうのでは…」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「ふぁっくおふ!」
ALICEさん「狐噛まないと吊れないだろうね。」
旅人さん「まじか」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「あいるびーばっく!」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「村人め!また狐噛んで教えてやる!」
TOY-AMAさん「蔵女の人は素直に狼でしたか」
 さん「狐吊れば勝てるのでは」
nekoさん「狐行っちゃうんじゃないかなぁ」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「落ち着け、私は投票しておらん。」
言葉尻さん「富山さん乙。共有食いかな」
七紙屋さん「ココで富山が散ったか。お疲れなのさ」
 さん「こんな感じでした」
さん「アチャー、おつかれなのですよ」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「富山!?何で!?しかも私疑ってるじゃん!」
ゲームマスター「富山画像さん、お疲れさまです。」
旅人さん「お疲れ様です」
 さん「もう狂人死んでると表真下」
6日目の夜となりました。(05/04/12 21:37:43)
富山画像さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 富山画像さん
ミリアムさん2 票投票先 → 富山画像さん
村田さんさん2 票投票先 → 富山画像さん
鎖骨マニアさん0 票投票先 → ミリアムさん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → 村田さんさん
鬼塚さん1 票投票先 → 村田さんさん
さん0 票投票先 → 鬼塚さん
富山画像さん3 票投票先 → ミリアムさん
ゲームマスター「父さんの理論だとシロップさん狼で村田さん狐なら白を出す意味が無いから、じゃないでしょうか?」
nekoさん「狂人からすれば丸分かりだしねー・・・」
七紙屋さん「さて、どうなることやら…」
 さん「パパは何故村人をしてらっしゃるのですか・・・orz」
紅き爪の蔵女さん「わけわからん、私を吊って生き残ろうとする人外じゃないのかね?」
さん私は富山さんだと思う。
でもひじょーに頼りない共有なんだ!ごめんよ!先に謝るよ!
さん「んで、昨日の最後の狼発言は
ユニセフ狼の場合普通にありえるけど
シロップ狼の場合、偽の狐告発してまでやることじゃない
だから、多分だけど狂人8の狼2だと思う、シロップは
狼も2いると思った方がいいかも

んで、昨日妙にシロップ吊りたがってた鬼塚が個人的に怪しい
最後にシロップ真ではないと確定したけど、シロップの白に狼がいないから
さっさと処分したくなった狼のような気がする」
村田さんさん「毛深い女性というのも素敵だと思ったからさ」
鬼塚さん「オレぁ村田さんに入れることにするわ」
ミリアムさん共有に任せたほうがいいかもな。
争ってないのが何名かいらっしゃるようですが!
 さん「マニア!マニア!」
紅き爪の蔵女さん「っていうかミリアムさんの私吊りにさっそくのるのか、村田殿?」
 さん「紅の人もう怪しさ前回ですね・・・」
旅人さん「狐ENDか」
七紙屋さん「それがパパさんクオリティなのさ」
鎖骨マニアさん「シロップ狂ならイカサマニア狐って言えばよかったと思う。
わざわざ変更したのは狼で村田さん狐だからじゃないかな。」
村田さんさん「どーすればいいのさ?」
紅き爪の蔵女さん「狂人じゃったら白関係なかろうが。」
紅き爪の蔵女さん「私を釣ってどうする…」
 さん「狂人いきてたのーーーーー!?」
村田さんさん「ああ…もさもさだ」
言葉尻さん「パパ、狂人なのに何故理の通った推理をする
オレの味方に見えるぞ」
ミリアムさん「蔵女吊りかね、わざわざ狂人確定させて白判定吊らせようとしてるんじゃないのか?」
紅き爪の蔵女さん「ああ、回線落ちてた。」
富山画像さん「序盤珍しく物静かな蔵女さんが毛深いのかなと思うこの頃」
紅き爪の蔵女さん「どうする?念には念を押して村田さんつるかの?」
村田さんさん「あれメモ間違った?」
 さん「裏を返すと白出しちゃったから狼COするしかなかった

まで読む人はいないですよね」
村田さんさん「シロップ:クレよ○富山○村田○イカサマニア●
だからシロップ狂人じゃないの?」
さん「シロップ狐の場合は言わずもがな」
ミリアムさん「ないねぇ、普通にない。
でも一応狂人もあるかもしれないしなぁ。」
 さん「パパその下作なんです・・・・orz」
紅き爪の蔵女さん「否、シロップがうっかりさんの可能性もあるぞ!」
 さん「狐だよー吊りたがってた事思い出して」
紅き爪の蔵女さん「ああ、共有は除外じゃよ当たり前じゃが。」
さん「説得する時間が足りなかった
まず、村田狐の可能性。
1、シロップ狼の場合
狐を噛んでいるときにその狐にわざわざ白判定を出して
そして、その挙句に、こんな狼COなんて下策をしている
あまりにも不自然
2、シロップ狂人の場合
普通に村田狐の可能性は殆どない」
村田さんさん「イカサマさんが食われた以上俺と富山さんが吊られそうな勢いだ」
鬼塚さん「グレー5に対し吊り回数3さぁてどうすっかー」
富山画像さん「占い師は真狂で旅人さんが吊られ数減ったので占い師を処分始めたという事でしたね」
さん「シロップさんの発言を見た直後の村田さんのリアクションは村人ぽかった気がする。。。」
 さん「紅さん軽く隠れて軽くあぁ」
鎖骨マニアさん「全員とは失礼な。」
ゲームマスター「狐を噛んだ狼だったら白を出していない、と思われているのでは?」
ミリアムさん「蔵女か富山を押す。」
nekoさん「投票から丸見えだしこれは狼勝てんだろうなー。」
言葉尻さん「投票互角でもつれ込んだならあるかもしれないけど、ちょっと考えにくい。
共有の先走り。わけわかめ。」
紅き爪の蔵女さん「しっかしそうなると全員グレーじゃぞ。」
 さん「なんで信じないんでしょうね狼COで占ったのに狐です」
紅き爪の蔵女さん「こうなるとシロップ狐だったやも。」
鬼塚さん村田さんが狐かどうかなんてわかんねーじゃん!
七紙屋さん「ママさん食われちゃったよママさん…」
さん「明らかに狂人の言うことなので、村田さんが狐の確率は他のグレーと同じだと思いました。
ここからはレーダーですね。」
ゲームマスター「イカサマニアさん、お疲れさまです。」
村田さんさん「やっぱり偽だったか」
鎖骨マニアさん「よっぽど村田さんを吊りたいらしい。」
さん「おつかれですよ」
ミリアムさん「狐狼まだわかってないじゃん。この食い」
紅き爪の蔵女さん私は狐に踊らされたのかー!
 さん「もう雨の人が吊る気満々っぽかったので
あぁ・・・ダメかなぁと」
鬼塚さんシロップさん 「おっと信じる信じないはいいけど僕は最後の狼で
>ありえない が ないこともない が やはりありえない
ミリアムさん「シロップラス狼なら狐に勝たせてやったほうが
気分いいから投票した!
占い騙ってラス狼なわけが無いからな!
狐か限りなく狂人だとおもうが、どうか。」
6日目の朝となりました。(05/04/12 21:29:01)
イカサマニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカサマニアさんを狙います。
旅人さん「お疲れ様です」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「どうしよう」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「終わってしまった、手詰まりじゃ。」
言葉尻さん「シロップさん乙。てか霊能喰ったのくらめさんチガウンカイ。」
ALICEさん「クレよ吊りは初めからシロップを信用してない。意味があったとは思えないぜ・・・」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「それでシロップさんに黒もらえれば黒の白は危ないって展開できたんじゃがなぁ」
 さん「焦ってしてしまいました
もうダメダメ」
さん「おつかれーですよ」
nekoさん「おつかれさん」
ゲームマスター「シロップさん、お疲れさまです。」
 さん「うっそだ」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「あー霊能喰われたのが痛い。」
nekoさん「グレランで投票は結構あるよ
二回ほど仲間から両方入って吊られた俺が言うから間違いない。」
5日目の夜となりました。(05/04/12 21:27:14)
シロップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イカサマニアさん0 票投票先 → シロップさん
シロップさん6 票投票先 → 村田さんさん
さん0 票投票先 → シロップさん
ミリアムさん0 票投票先 → シロップさん
村田さんさん3 票投票先 → シロップさん
鎖骨マニアさん0 票投票先 → 村田さんさん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → 村田さんさん
鬼塚さん1 票投票先 → シロップさん
さん0 票投票先 → 鬼塚さん
富山画像さん0 票投票先 → シロップさん
ゲームマスター「真狂にしても喰いが早すぎたような気も…」
言葉尻さん「運命の反証のほうが理論の不確定よりよほど当てになる。
クレよ吊りは無い。以上。」
さん「んにゃー、何だろ。
謎の流れに恐怖を感じたんだけど、あの潔白なのに有無を言わさず殺される感じが人狼っぽくて気持ちいい」
nekoさん「二日目で占い候補が食われたのは真と狂の区別が付いたからだとしたら
クレよさんに白だしたらからシロップさん狂人が分かった可能性があるから
クレよさん吊りだったんじゃないかな。」
ALICEさん「まだ早くないか・・・誘導だけで吊れたと思うぞ。」
言葉尻さん「いや、完全グレランでの仲間投票はほぼ有り得ない。
偽占いの白だしとか何の根拠にもならん。」
富山画像さん「シロップさんが真の可能性は無いわけではない。
今宵狐当てないと霊界送りだと脅して発破かければがんばると思う」
ゲームマスター「占い師が真狼で対抗即喰いはあまり考えたくないですからね…」
シロップさんおっと信じる信じないはいいけど僕は最後の狼で
狐は村田君
さあどうする
鎖骨マニアさん「ラス狼かもしれないなあ。」
紅き爪の蔵女さん待て!
nekoさん「なんかしょっぱい狼だなぁ・・・」
ミリアムさん「ぇーあきらめるのー?」
紅き爪の蔵女さん「うむ、そうなるとシロップ殿真になってしまうがさすがにそういうと何とでもなる。」
鎖骨マニアさん「はてさて」
村田さんさんな、なんだってー!!
言葉尻さん「行ったーーー!狼CO!嘘つかねー!」
鬼塚さん早くシロップ吊ろうぜ!
さん「偽占い師の出した白判定は仲間かもしれないから、とりあえず吊っとけって感じでしたか?」
シロップさん村田君は狐だよ
さん「とはいえイカサマさんも怪しんでいるんですが。
個人的には昨日共有を促す発言をしたユニセフさんは村人ぽかった気がしてるんだ。。。」
nekoさん「クレよ吊りは微妙だったと思うけど
やりたかったことはわかる。」
シロップさん「しおどきかな」
村田さんさん「グレー・・・グレーか。」
さん「順当に考えると
シロップorシロップが黒判定を出す前に、霊能を消したかったための行動、だよな、この食いは
となると、
1、シロップが真で結果から分からなくしたい
2、シロップが人狼の場合に絞られる
が、そう読ませたい為の行動かもしれん」
ミリアムさん「昨日イカサマに入れた奴狼なんじゃねぇか?」
紅き爪の蔵女さん「わからん…もし狼が残り1なら狐告白しておくれ。」
鬼塚さんグレランよりシロップさん吊ろうぜー
富山画像さん「占い師から●判定出てますが狐の恐怖考えるとグレランが安全かな?」
イカサマニアさん「霊脳が食われてる以上確認できないが、
あえて言おう、シロップ貴様はニセモンだと!」
さん「グレーランダムだったらシロップさんではないかという気もするよ>相方」
紅き爪の蔵女さん「確定白がおらんか…(共有以外)
白出しもらっても信じられんぞ。」
シロップさん「あのですね僕が狼なら
黒判定だすのに
霊脳なんか食べませんよ」
言葉尻さん「おまけに初日狩人・・・・
ええい!クレよ吊り推進者は何考えてんだ!!」
鎖骨マニアさん「残り狼1かもしれないからグレランでいきたいねー」
さん「シロップさんは自分視点でしか物事を喋っていないんですよね。
まあいいんだけど、ちょっと狼ぽいといえば。。。」
ミリアムさん「イカサマ昨日かんだってのも考えられるな・・・」
紅き爪の蔵女さん「こうなると」
ゲームマスター「シロップさんが告発するかもしれませんけど…
信用してもらえるかどうかは、微妙ですね。」
シロップさん「最悪です
とにかく イカサマニさん吊ってください」
鎖骨マニアさん「狼は保留してグレランしますかー」
ALICEさん「おつかれさまー、破滅かもしれんね」
紅き爪の蔵女さん「これはどうなんじゃ?霊能を喰って結果がわからねばシロップ投票でも怪しまれぬような。」
さん「んぁ…霊能が…」
鎖骨マニアさん「んー霊能食いー」
nekoさん「おつかれさん。」
ミリアムさん「昨日のは狐噛みじゃないっぽいな・・・この食いだと。
まだ断定はできないこどねぇ・・」
さん「おつかれですよ」
言葉尻さん「ダメすぎだな。狼かよ占い。狐だと思ってた。
乙」
鬼塚さん「昨日のは狐噛みだぜこりゃあよ」
nekoさん「霊能喰っちゃえば狐つれなそうだぞ。」
ゲームマスター「合いが出ないさん、お疲れさまです。」
旅人さん「お疲れ様です」
シロップさんまってまってまってよー
村田さんさん「雨さん>確かに・・・」
イカサマニアさんやっべぇ!俺怪しまれてるよ!ママさん助けてママさん!
…あ、今日はチャーハンですか…って痔悪化かよ!
紅き爪の蔵女さん霊能ー!
富山画像さん「昨日のが狐噛みなら怒らないから狼は教えてくださいね
狐の存在わからないので狼判定出るの期待中」
鬼塚さん「ユニセフ募金さん 6 票 投票先 → シロップさん
吊っちまってなんだがこれは村人っつーことか・・
申し訳ない吊りしちまったぜ」
さん「占いが一人食われているんで、レーダー敏感にしないと。。。」
シロップさんやりましたみつけました

イ カ サ マ ニ ア さ ん は 狼 で す

さくっと吊ってしまいましょう
霊脳たのみましたよ!
5日目の朝となりました。(05/04/12 21:19:03)
合いが出ないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
合いが出ないさんを狙います。
シロップさんの遠吠え「がんば」
シロップさんの遠吠え「イタイですねーーーー<村白」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「そうなると私だけか…キツいのう…」
シロップさんの遠吠え「やりましたみつけました

イ カ サ マ ニ ア さ ん は 狼 で す

さくっと吊ってしまいましょう
霊脳たのみましたよ!」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「ダメだ、白だしたんじゃったな。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「明日グレランに持っていって村田にあわしてみんか?」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「それでもいいか、グレランでつれればよかろ」
シロップさんの遠吠え「とりあえずそれでいきましょう<黒」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「適当な人に黒出しするか?」
シロップさんの遠吠え「死に際でいいかな」
シロップさんの遠吠え「で村田さんは狐ですとか」
シロップさんの遠吠え「あー・・狼COでもしてしまいます?」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「多分ガード来るじゃろうが…いくかえ?」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「あそこは霊能にいくじゃろうからなぁ」
シロップさんの遠吠え「共有は残して霊脳いきましょうか」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「黒占いの白は危険で」
シロップさんの遠吠え「もし狩人ならたいしたものですブラボーデス」
シロップさんの遠吠え「よし黒でGO・・・だったんですが」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「シロップさんが釣られてくれればそこから何とかできるかな」
シロップさんの遠吠え「困りました」
ALICEさん「ズレた事言ってるかな。悔しいな。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「あーやっぱり?」
シロップさんの遠吠え「これで村田さんを吊る事が出来ません」
旅人さん「お疲れさまです」
さん「おつかれなのですよ」
ゲームマスター「ユニセフ募金さん、お疲れさまです。」
シロップさんの遠吠え「コピペみすしました」
4日目の夜となりました。(05/04/12 21:14:40)
ユニセフ募金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
合いが出ないさん0 票投票先 → ミリアムさん
ユニセフ募金さん6 票投票先 → シロップさん
イカサマニアさん3 票投票先 → ユニセフ募金さん
シロップさん1 票投票先 → ユニセフ募金さん
さん0 票投票先 → イカサマニアさん
ミリアムさん2 票投票先 → ユニセフ募金さん
村田さんさん0 票投票先 → イカサマニアさん
鎖骨マニアさん0 票投票先 → ユニセフ募金さん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → ユニセフ募金さん
鬼塚さん0 票投票先 → ユニセフ募金さん
さん0 票投票先 → ミリアムさん
富山画像さん0 票投票先 → イカサマニアさん
ゲームマスター「終盤どう動くか、気になりますね。」
ゲームマスター「父さんは真狂にさりげなく誘導してますね。」
シロップさんとにかく
村田
富山
両名は村人です
さん「もうちょっとシロップさんはそのまま占ってほしい気がしてきた。。。」
イカサマニアさん「シロップは限りなく黒に近いグレーだな。
なんとなくそんな感じだ…」
ユニセフ募金さん「初日吊られが狼だと狼は占いを後半まで残せない、後半には占いの真偽が固まってくるからだ。真偽つくまで待つ時間は無い。」
nekoさん「父さんが何するか気になるかなぁ」
富山画像さん「イカサマニアさんはずっと変な発言だけしてるんだよね
正体不明謎の人」
さん「シロップ疑うほうが危険だと思うが…
クレよ白なら狼には真偽付いてないだろう。あくまで狂真の場合だが」
nekoさん「き?」
ミリアムさんよし!わからん!場が見えてるっぽいユニセフに火の鳥だ!
鎖骨マニアさん「占い吊りはまだまだないでしょう。」
村田さんさん「?」
紅き爪の蔵女さんいや、そうなるとクレよ吊り主導は村人?
うーむ…
ミリアムさん「き」
合いが出ないさん「>吊れてよかったじゃないですか

だ れ が 吊 れ た ん だ」
シロップさん「あとなんでクレよ君を吊っちゃうかな・・・
僕が占って死んでないんだから狐はないでしょうに」
鎖骨マニアさん「初日がなんなのかがポイントかも。」
さん「クレよさんが村人だとしたら、そういうことになりますね>蔵女さん」
鬼塚さん「紅き爪の蔵女さん 「もしかしたら狼は占い真偽がわかっておらんかったのやも。」 >きっとそうだそうにちげぇねぇ!」
イカサマニアさんちょっと待て!あれはただ単に俺の方の更新が遅れてただけだ!
ユニセフ募金さん「発言力が無いのかな。共有は頑張ってくれ」
紅き爪の蔵女さん「もしかしたら狼は占い真偽がわかっておらんかったのやも。」
鎖骨マニアさん「シロップ狐だったらどうする気だ
意味わかりませんが?

吊れてよかったじゃないですか。」
シロップさん「でどうするんです?
僕つり?それとも僕つりを進めた人」
さん「初日のグレランで仲間に投票なんて常套手段だから
そこで白黒付けるなんて危ないさ」
紅き爪の蔵女さん「ユニセフさんさっきから構成がわかってるような発言しかしないのじゃなぁ。」
ミリアムさん「初日共有ブラフしてたイカサマ辺り吊りたいけど」
村田さんさん「う〜ん」
さん「霊能守りか狐か。。。占いに行った狼なら、霊能に行った気がしなくもないです。」
ゲームマスター「途中で破綻して吊らせるつもりなのかもしれませんね…」
合いが出ないさん「シロップ狐だったらどうする気だ」
ミリアムさん「審議判別が付いたらそこだけ、って言っただけじゃないか。
それともクレよ吊りをとめているのはクレよ村人って解ってるのかね?」
紅き爪の蔵女さん「いや、グレランよりは可能性が高かった、クレよつりはおかしくはないじゃろう。」
旅人さん「書き換えが…」
富山画像さん「狐かGJどっちかな」
シロップさん僕としては昨日僕吊りに誘導した人
吊りたいんですけどね
nekoさん「白出しちゃったら狐勝つヤン。」
鎖骨マニアさん「クレよさん村人ならシロップさんを吊る必要ないのですよ。
吊るのがベストです。」
ユニセフ募金さん「クレよ吊りだけはない。誘導に乗りすぎだと思うよ。」
ゲームマスター「さてここでどうしますか…」
シロップさんいやに狐の心配も無しに
僕を吊ろうとする村田さんを占いました
村田さんは村人さんでした
まぁ死んでいれば話は別ですが
吊らないで下さいね
さん「基本的には山南さん真、シロップさん狂人で考えたいと思いました。
シロップさん最後まで生き続けてはいけないとは思ってます。
クレよさんはぬれぎぬぽかったかも。。。村人だったらごめんなさい。」
イカサマニアさんママさん!今日は牛丼ですかー!牛丼一筋60年!
鎖骨マニアさん「はっ」
紅き爪の蔵女さん「GJ?」
富山画像さん「一晩様子見て食われ無ければ吊っても良いと思ったけどね
本当に狼だったら即効狐ENDの危機だよ
霊能結果待ち」
鬼塚さん三日目に占いで黒判定が出なかった・・
これはシロップさんが進化狂人ってことかぁぁーー
合いが出ないさんこんな完全グレランでステルスの仲間に投票する奴がいるものか!!
当然クレよは村人!まあ狐だったら笑うけどな!
共有は何考えてんだ!?
クレよ吊りを推進した連中もだ!
4日目の朝となりました。(05/04/12 21:07:14)
村田さんさんを狙います。
シロップさんの遠吠え「では頂きます」
シロップさんの遠吠え「してみます」
ゲームマスター「シロップさんが狂人だと思われているんでしょうね…」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「村田食い合わせしてみる?」
シロップさんの遠吠え「どっちにしようかな」
シロップさんの遠吠え「いやに狐の心配も無しに
僕を吊ろうとする村田さんを占いました
村田さんは村人さんでした
まぁ死んでいれば話は別ですが
吊らないで下さいね」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「狂人は何をしとるんじゃ…」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「明日霊能喰えればいいんじゃが…」
シロップさんの遠吠え「いやに狐の心配も無しに
僕を吊ろうとする村田さんを占いました
見 つ け ま し た よ 

 村 田 さ ん は 狼 だ ! ! !

さあみなさん吊ってください」
nekoさん「今回みたいなのは結構珍しいと思うよ。
普通はグレランだと思うけどやっぱ流れで変わるね。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「今黒出すと霊能が生きてることが厄介になるのう。」
旅人さん「しかし狩人しんでる」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「OKOK、E&E!」
さん「それにしても蔵女さんまた人狼ですか、ある意味尊敬に値します」
シロップさんの遠吠え「ですよね」
シロップさんの遠吠え「いやここは普通に知らない人に黒でも・・・・」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「ミリアムが臭う、で今日は多分霊能に狩人じゃろう」
シロップさんの遠吠え「さて紅さんに黒だしていいです?」
シロップさんの遠吠え「もうなんていうか敗戦色ですね」
さん「何か凄い不思議な空気だった、有無を言わさず吊られてしまった
これってセオリーって感じですの?」
nekoさん「それは占いを喰った狼の言うことではない!<狐怖い。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「なに、聞かれたら理由は「グレランに行くくらいなら少しでも可能性ガあるほうに」って言う・」
シロップさんの遠吠え「そう考えると村田さんとあとだれだったかなー」
旅人さん「お疲れ様です」
シロップさんの遠吠え「狐怖くないんでしょうか」
シロップさんの遠吠え「普通こんな序盤で吊ろうとかいいませんよ・・・」
さん「なにをする きさまらー 位言わせて欲しいのですよー」
シロップさんの遠吠え「なんで吊っちゃうかなーいやいいんですけどね」
ゲームマスター「クレよさん、お疲れさまです。」
ゲームマスター「そこで潜伏占い師ですよ。」
3日目の夜となりました。(05/04/12 21:01:40)
クレよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
合いが出ないさん0 票投票先 → ミリアムさん
ユニセフ募金さん1 票投票先 → シロップさん
イカサマニアさん1 票投票先 → クレよさん
シロップさん1 票投票先 → 村田さんさん
さん0 票投票先 → クレよさん
ミリアムさん1 票投票先 → ユニセフ募金さん
村田さんさん1 票投票先 → クレよさん
鎖骨マニアさん0 票投票先 → クレよさん
紅き爪の蔵女さん1 票投票先 → クレよさん
鬼塚さん0 票投票先 → クレよさん
さん0 票投票先 → クレよさん
クレよさん7 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
富山画像さん0 票投票先 → イカサマニアさん
鎖骨マニアさんクレよさん吊りで
鬼塚さん「・・・くれよさん吊り・・
まさか仲間切りの線か!?」
nekoさん「近頃占いになっても早死にが多くてヤダ・・・」
ミリアムさん「よくわからんが仲間が死んだので占いに言ったの線もあるんだ」
合いが出ないさんクレよさん吊りを薦めるミリアム怪しすぎ!
シロップさん「普通なら残しますよ>村田さん
狐怖くないんですか?それとも生きててもらっては困ります?」
富山画像さん「狼が1吊られたので危機感感じて占いを食ってきた そうにちまいない」
ユニセフ募金さん「クレよ吊りだけは無いんじゃないか。そこ吊るなら初めからシロップ吊りでいいだろう。」
イカサマニアさん「疑わしきは罰せよ…だな(煙草に火を着ける)」
紅き爪の蔵女さん「いや、今つったらもしシンの場合狐エンドになる<村田さん」
シロップさん霊脳ありがとう
とりあえず狐はまかしておいて
鎖骨マニアさん「占い真も踏まえてクレよさん吊りで。」
村田さんさん「>とりあえずいえるのは
>ココで占い師吊りを押す人は狼サイドですね
なんで?普通吊らないか?」
クレよさん「む、何だか私吊る流れ」
さん「あ、+2名だったか」
ミリアムさん「一応対抗霊脳は?今でとかないと、信用の面できついぞ。」
ユニセフ募金さん「初日に狼が倒れたならもう数を減らせないのが狼の心情。」
合いが出ないさんおいこら!オレの霊能CO無視してる連中はどう判断すりゃいいんだ!?
紅き爪の蔵女さん「あー、これは様式美みたいなもんだから<鬼塚さん」
鎖骨マニアさん「そうだねクレよさん吊りで。」
さん「シロップさんの初日占いはクレよさんですね。
霊能は一人だけかな。」
ゲームマスター「そして狂人の騙る余地が無い…」
シロップさん「とりあえずいえるのは
ココで占い師吊りを押す人は狼サイドですね」
富山画像さん「占い師に狼はいないと考えるのが普通ですね」
さん「そんな殆ど意味のない霊能結果で出てくるなよ…
投票してるの共有と+1名じゃないか…」
紅き爪の蔵女さん「待て、今きるってことは狐はどうなる?
喰っても痛くない占い…狂人の区別が付いたのやも。」
ミリアムさん「審議判別が付いたならそこしかないじゃないか。」
鬼塚さん「蔵女さんは自分から怪しいって言ってたけど
信用していいのかー?んー

って山南さん派手に食われてる!」
シロップさん「で僕を皆に吊らせると」
イカサマニアさん「いいんじゃない?」
ミリアムさん「占いつるならクレよ吊った方がいいと思うが」
ゲームマスター「どっちにしろ狼受難でしたか…」
nekoさん「蔵女さん占ったのになー。」
ユニセフ募金さん「占いがやられましたね。もう片方も消しましょうか。」
ミリアムさん「が・・・適当食いか、狐どうするんだ狼。」
シロップさん「あれま吊る手間が省けちゃった」
クレよさん「うえ、占い噛み?」
nekoさん「マジか。」
さん「山南さんが!」
ゲームマスター「山南さん、お疲れさまです。
なでなでり。」
紅き爪の蔵女さんうぉぉぉい!
鎖骨マニアさん「・・・。」
さん「えー」
村田さんさん「おっはー」
イカサマニアさんママさん!今日はクラブハウスサンドイッチですかー!
富山画像さん「おはよう早めに進展して欲しいから偽者も積極的に狼判定出すように
真はその時に狐当てれば証明できるからがんばれ」
合いが出ないさんなんてこった!霊能CO!
前日処刑された旅人さんは人狼でした!
グレランだから投票してないとこに狼がいるぞ!
シロップさん先生、共有にはサラっと出てきて欲しかったな
はいそれじゃあ占い結果
富山さんは村人でした
みんなしっかりメモしといてね
鬼塚さん旅人さんに爆弾発言の意味を聞こうとしたら
吊っちまったーッ!
さん「静かな初日だったですね。
占いは2だとまあ真と狂人かなあ、と。
初日はあんまり情報ないですね。ゆっくり狼おいつめましょう。」
3日目の朝となりました。(05/04/12 20:56:33)
山南さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山南さんを狙います。
シロップさんの遠吠え「明日にしましょう」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「もし占い喰えたら出してもかまわんかも試練が…」
シロップさんの遠吠え「共有はサラっと出てきてね
それはそうと
見 つ け ま し た よ 

 紅 き 爪 の 蔵 女 さ ん は 狼 だ ! ! !

さあみなさん吊ってください」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「どっちでもいいが、今黒出されたら確実に死ぬ。」
シロップさんの遠吠え「それとも黒だしていい?>紅」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「死んだ理由がわからんねぇ、ステルスだったか?」
シロップさんの遠吠え「旅っちゃんにはもう少し長生きして欲しかったな」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「グレランでまさかツブされるとは、で明日には霊能じゃろ?」
シロップさんの遠吠え「それじゃ適当にダベダベしましょう」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「初日に一人減るとなるとなぁ」
シロップさんの遠吠え「あいあいさ」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「いいよー」
シロップさんの遠吠え「とりあえずイチバチ占い師食べてみていい?」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「何これ、死んでる。」
シロップさんの遠吠え「さてどうしようか」
シロップさんの遠吠え「先生、共有にはサラっと出てきて欲しかったな
はいそれじゃあ占い結果
富山さんは村人でした
みんなしっかりメモしといてね」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「落ちた。」
シロップさんの遠吠え「紅さん生きてる?」
シロップさんの遠吠え「こうなったら紅い人に黒出して・・・・」
旅人さん「配置であてやがった。。」
ゲームマスター「旅人さん、お疲れさまです。
なでなで。」
シロップさんの遠吠え「なにこれ」
シロップさんの遠吠え「ありえない」
紅き爪の蔵女さんを占います。
旅人さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「…。」
シロップさんの遠吠え「っざけるなー」
ゲームマスター「投票確認お願いします。」
2日目の夜となりました。(05/04/12 20:50:36)
旅人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
合いが出ないさん2 票投票先 → ユニセフ募金さん
ユニセフ募金さん2 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
イカサマニアさん3 票投票先 → さん
シロップさん0 票投票先 → 合いが出ないさん
さん0 票投票先 → 旅人さん
ミリアムさん0 票投票先 → イカサマニアさん
旅人さん4 票投票先 → 合いが出ないさん
村田さんさん1 票投票先 → イカサマニアさん
鎖骨マニアさん0 票投票先 → 旅人さん
紅き爪の蔵女さん2 票投票先 → ユニセフ募金さん
鬼塚さん0 票投票先 → 旅人さん
さん1 票投票先 → 村田さんさん
クレよさん0 票投票先 → 旅人さん
富山画像さん0 票投票先 → イカサマニアさん
山南さん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
ゲームマスター「ユニセフさんが来ると予想。」
紅き爪の蔵女さん「私が怪しいのは常連さんならよくわかる。」
鎖骨マニアさん「アイアム共有まちがいない。」
紅き爪の蔵女さん「でてきたかー」
村田さんさん「>ああ、初日が共有だな。間違い無い!
なぜ?」
クレよさん「鎖骨さん大丈夫ナノカ」
シロップさん「・・・・・いるじゃない」
合いが出ないさん「おい相方驚いてるぞ」
ミリアムさん「イカサマつるか。」
ユニセフ募金さん「蔵女、村田さん辺りが怪しいな」
イカサマニアさんしまった!やっちゃった…
シロップさんGM至急鉄骨マニアの更新確認
鎖骨マニアさん「共有だってーなんだってー」
山南さん「さこったん共有か・・・」
イカサマニアさんああ、初日が共有だな。間違い無い!
合いが出ないさん「相方の名を言いながら出て欲しいな。」
シロップさん「雨君相方の名前言ってね
占ってもしらないよ」
紅き爪の蔵女さん「これで相方死んだりすると大変じゃから出てきておくれ。」
富山画像さん「他にCOする人いますか?」
さん「発言がない!
相方は鎖骨マニアさん。
【共有者 雨&鎖骨マニア】
プレッシャーかかるよ!」
山南さん「初日共有とかじゃないよね?」
紅き爪の蔵女さん「相方ー!」
村田さんさん「なに〜」
さん「共有COは相方を言って出ないさいって」
ミリアムさん「村田さんとユニセフさん辺りつりたいかな、今日のところは。」
ユニセフ募金さん「占いは狼かもわからんね」
さん共有者CO。相方でてくださいー。
合いが出ないさん「何?占い2しかでないの?
じゃあ共有。共有COないかー!?」
シロップさんで共有はだれかなー?
ミリアムさん「狼は纏まってなさそうだから、上段ビンゴでいいかもしれんね」
さん「占いは2でいいのかな。」
ゲームマスター「狩人ですか…
またいろんな方の恨みをいただきそうですね、初日君?」
紅き爪の蔵女さん「占い2、狼は潜伏かのう。」
イカサマニアさんイッチゴジャムゥ〜のスパゲッチィイ!
ウォオ(ry
旅人さん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
鬼塚さんあぁー!初日陛下がやられちまった
シロップさん「さて好敵手は一人かな」
紅き爪の蔵女さん「諦めるの早っ。」
クレよさん「はいおはようですよ、情報なっしーん」
さん「占いは2かな?」
ユニセフ募金さん「この村はもうダメかもしれんね」
村田さんさん「もう朝か」
紅き爪の蔵女さん「おはよう皆の集。」
山南さん「近頃占い師によくなるなーというわけで占いco
最初に調べたのは鎖骨マニアさん。
結果は村人です。
やっぱり鎖骨好きに悪い人は居ないんだ!
(占いco 鎖骨マニア=村人)」
ゲームマスター「はい初日君お疲れさま。」
富山画像さん現時点で私が教えることのできる情報は何も無い
各COは見やすくはっきりと頼む
追伸 電車に傘忘れた
シロップさんあー久しぶりでコレね
クレよさんを占ったよ
彼か彼女か知らないが村人さんでした
皆吊っちゃだめだよ
それじゃ宜しく
共有はサクサク出てね
合いが出ないさん「はいはいほーしょにちからとばしていくよー
まずはちゃきちゃきCOしてねー」
さん「おはようございます。始まり早かった!
がんばります、よろしく!」
初日犠牲者さん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
2日目の朝となりました。(05/04/12 20:44:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
シロップさんの遠吠え「がお」
ゲームマスター「アルフとか再放送しないんですかね…」
シロップさんの遠吠え「あー久しぶりでコレね
クレよさんを占ったよ
彼か彼女か知らないが村人さんでした
皆吊っちゃだめだよ
それじゃ宜しく
共有はサクサク出てね」
旅人さんの遠吠え「オッケ」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「OK!」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「サー!イエッサー!
しかし私を知ってるとたぶん最初に占われるっぽ」
シロップさんの遠吠え「狐HITなら出ない  OK?」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「お恥ずかしい限りで。」
ゲームマスター「おいたーん…」
シロップさんの遠吠え「あーじゃあ僕騙ります」
ゲームマスター「切ない、です。」
シロップさんの遠吠え「騙るとボロだしまくりだ物ね」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「やっていただけるなら是非、全潜伏でも面白そうですが」
ゲームマスター「…。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「あたしゃ感覚派だから騙るとボロが出るんでさァ」
シロップさんの遠吠え「あーあーあーあー・・・>GM」
ゲームマスター「orz」
シロップさんの遠吠え「どうします騙る?>紅」
ゲームマスター「フルハウスを見逃したですってー!!」
旅人さんの遠吠え「潜伏してますから」
シロップさんの遠吠え「じゃぁ旅の人はそれとなく混じってて下さい」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「7割近くで狼どす。」
シロップさんの遠吠え「大丈夫sのうち村人にしかならなくなるから」
旅人さんの遠吠え「三・四回」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「マジで私の狼率は異常。」
シロップさんの遠吠え「つかぬ事聴きますが
狼経験はいかほどで?」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1です。
毎度毎度吊ったり吊られたり大変ですが、楽しんでください。」
旅人さんの遠吠え「またかー」
鎖骨マニアさんを占います。
シロップさんの遠吠え「・・・・あっおー」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「プギャー」
1日目の夜となりました。(05/04/12 20:39:29)
ミリアムさん「コンプリー」
山南さん「待ってたんだ!」
富山画像さん「待機者が既にいたかw」
ゲームマスター「では開始!」
さん「狙ってたな」
村田さんさん「来た!」
クレよさん「あっさり」
紅き爪の蔵女さん「早!」
イカサマニアさん「あと一人来るかな…」
山南さん「ミッションコンプリー」
ゲームマスター「山南さん、よおこそ。
山南さんの発言確認次第開始しますね。」
山南さん」が村へやってきました。(05/04/12 20:38:38)
村田さんさん「待つ?」
マシンガンさんは都合により追い出されました。(05/04/12 20:38:21)
ゲームマスター「さようなら。」
ゲームマスター「では、蹴ります。」
紅き爪の蔵女さん「後一分」
シロップさん「てっきり家の時計がおかしいかと」
シロップさん「あー」
ゲームマスター「停止から15分。」
シロップさん「何が15分?」
紅き爪の蔵女さん「まさか急に集まるとも思ってなかったんじゃろうなぁ」
ゲームマスター「進行中でしたら投票時に赤い方は蹴りますが。」
ゲームマスター「15分までは待ちますよ、開始前ですし。」
シロップさん「23分で止まってるならもう蹴ってもいいんじゃ・・・」
ゲームマスター「23分で止まってますから…」
ゲームマスター「初日君時計で38分まで待ちます。」
クレよさん「pu-」
ゲームマスター「マシンガンさんが赤いですね…」
イカサマニアさん「どうなのさ!?」
合いが出ないさん「キター
今日は一発死無しね」
旅人さん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
富山画像さん「よろしく」
さん「揃ったが更新は…?」
ゲームマスター「富山画像さん、よおこそ。」
富山画像さん」が村へやってきました。(05/04/12 20:32:27)
ゲームマスター「マシンガンさんの更新が…」
合いが出ないさん「DCS?」
ユニセフ募金さんいける!16にいける!
ゲームマスター「クレよさん、よおこそ。」
クレよさん」が村へやってきました。(05/04/12 20:31:06)
さん「あ、なんか微妙なタイミング」
紅き爪の蔵女さんババァじゃない!?
ゲームマスター「16人ですね。」
村田さんさん「い、いけるんじゃないか?16」
イカサマニアさんパ…パパさん!
ミリアムさん「ぇー」
ゲームマスター「父さん、よおこそ。」
ゲームマスター「鬼塚さん、よおこそ。」
さん」が村へやってきました。(05/04/12 20:30:30)
紅き爪の蔵女さん「む、11人で開始できたのになんか悪い気分。」
イカサマニアさん「可憐だ…」
ユニセフ募金さん「ここが分岐点だな、16いけるかっ!」
鬼塚さん」が村へやってきました。(05/04/12 20:30:24)
ゲームマスター「さて12人。」
村田さんさん「あぁ、鎖骨はいいものだ」
ゲームマスター「紅き爪の蔵女さん、よおこそ。」
紅き爪の蔵女さん」が村へやってきました。(05/04/12 20:29:52)
ゲームマスター「鎖骨マニアさん、よおこそ。」
鎖骨マニアさん」が村へやってきました。(05/04/12 20:29:34)
イカサマニアさんそうですねー!ママさん!明日の献立はスパゲチィがいいなー!
苺たっぷりの!
ゲームマスター「村田さんさん、よおこそ。」
村田さんさん「ノ シ」
村田さんさん」が村へやってきました。(05/04/12 20:28:41)
さん「またりと待ちますよー」
ゲームマスター「時間帯的に、スレ立てなくても大丈夫だと思いますが…」
旅人さん「ノシ」
ゲームマスター「旅人さん、よおこそ。」
イカサマニアさん「スレ立てしたらどうざんしょ?」
旅人さん」が村へやってきました。(05/04/12 20:27:18)
ゲームマスター「せめて狩人は出したいところですが…」
ゲームマスター「さて8人。」
ミリアムさん「はじめまして よろしくね」
ゲームマスター「ミリアムさん、よおこそ。」
さん「こんにちはー。」
ミリアムさん」が村へやってきました。(05/04/12 20:25:38)
ゲームマスター「雨さん、よおこそ。」
さん」が村へやってきました。(05/04/12 20:25:19)
 さん」は「シロップさん」に改名しました。
ゲームマスター「 さん、よおこそ。」
イカサマニアさん「人来ないなー」
 さん」が村へやってきました。(05/04/12 20:24:47)
イカサマニアさん「ノシ」
ゲームマスター「イカサマニアさん、よおこそ。」
イカサマニアさん」が村へやってきました。(05/04/12 20:23:06)
ゲームマスター「さ、が抜けた…」
ゲームマスター「ユニセフ募金ん、よおこそ。」
ユニセフ募金さん「ノシ」
ユニセフ募金さん」が村へやってきました。(05/04/12 20:20:28)
合いが出ないさん「ノシ」
ゲームマスター「合いが出ないさん、よおこそ。」
合いが出ないさん」が村へやってきました。(05/04/12 20:20:05)
ゲームマスター「続けば♪一度は♪其処へ行きたい♪」
マシンガンさん「あたると いたいぜ」
ゲームマスター「マシンガンさん、よおこそ。」
マシンガンさん」が村へやってきました。(05/04/12 20:18:08)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送