ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 答えよりも過程の方が大事なのかしらー!!
 
仮名
首都さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
キラキュン
nailさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[占い師]
死 亡
 
 
陸軍軍曹殿
ななんさん
[村 人]
死 亡
 
 
フレア
さん
[霊能者]
死 亡
 =故障中=
 
ピンクちゃん
温泉さん
[狂 人]
(生存中)
 
 
シン・アスカ
xyzさん
[村 人]
死 亡
 Vガンダムが好きだ!
 
偽ラクス
むらむらさん
[人 狼]
(生存中)
 知ってる人は知ってる
 
民明書房
平野さん
[村 人]
(生存中)
 
 
ガラハド
アイスソードさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 異動戦土力ンダム∽EED村 〜 10番地
5日目 (終了 制限時間:昼10分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
フレアさん「そういえばわたくし、ピンクさんを先走り狂人と言ったかもですの。
直感が今日は冴えてるですの〜〜〜!!!リベンジしたいですの。」
ガラハドさん「とりあえず、おつかれさん
またなー」
陸軍軍曹殿さん「GMは村立てご苦労だったな! お疲れ様だ!」
ガラハドさん「で、次やるなら俺がGM側になるが」
ピンクちゃんさん「村立て乙ですー
またどこかの村で〜」
フレアさん「GM様村立ておつかれさまですの。開始報告かっさらってごめんなさいですの。」
キラキュンさん「GMさん村立てありがとう」
ピンクちゃんさん「狩人無しで占いCOは怪しいんですね」
キラキュンさん「初日CO、喰われない、でも信用は半々だからな・・・」
民明書房さん「GMさん村建てありがとうです。
皆さんお疲れ様でした。」
仮名さん「皆さんおつかれさまなのかしらー!!
GMさんは村建て感謝なのかしらー!!」
フレアさん「足がしびれたですの。リベンジしたいですの。トイレですの。ウヒョ。」
陸軍軍曹殿さん「初日占いは仕方がない! あきらめも肝心だぞ貴様ら!」
シン・アスカさん「くぁうGMさんみんなおつかれさまです!」
民明書房さん「狩人無しで占いCOは吊るべきか…良い勉強になりました。」
偽ラクスさん「とりあえずGMさんおつですのー 次村立ったらノシですわー」
ガラハドさん「フレア、すまない…」
フレアさん「初日占いが全てですの。とりあえずわたくしは引き続き正座を続行ですの。」
ガラハドさん「仮名が占いだと思った時点で俺は迷走していたのか」
キラキュンさん「10人は11人とは全然勝手が違うな・・・」
シン・アスカさん「お、オレがステラを撃ってしまった・・アァア」
ピンクちゃんさん「票合わせ始めてみた・・・」
ガラハドさんこの人数で狼が騙ると思っていなかった!
民明書房さん「お疲れ様でした。
初日占いか_no」
偽ラクスさん「ピンクちゃん、ナイスですのー! お疲れ様ですわー」
フレアさん初日占い&縦ビンゴ。わたくしの直感が正義ですの!!
ピンクちゃんさん「おつかれさまあー」
シン・アスカさん次回 異動戦土力ンダム∽EED村 パワープレイを目に焼き付けろフリーダム!
ガラハドさん「見事に騙された」
陸軍軍曹殿さんこの軍曹を吊ったからこの村は滅亡した!!
ゲームマスター「狼マジ強気」
キラキュンさん「おつかれ」
仮名さん愛は勝つのかしらー!!
ガラハドさんな なにをする きさまらー!
人 狼」の勝利です!(05/04/12 15:43:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ガラハドさん3 票投票先 → 偽ラクスさん
ピンクちゃんさん0 票投票先 → ガラハドさん
民明書房さん0 票投票先 → 偽ラクスさん
仮名さん0 票投票先 → ガラハドさん
偽ラクスさん2 票投票先 → ガラハドさん
民明書房さん「諦めちゃダメです>ガラハドさん」
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
ななんさん「ここで狂人が裏切ったらテラカオス」
ガラハドさん「とりあえず、偽には消えてもらうか」
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
xyzさん「悲しいからなんだ!」
さん「なんで霊界なのにニヤニヤする喜びがないのでしょうねぇ。」
nailさん「初日が占い師ってもういやだよ・・・」
ガラハドさん「俺達は詰んでいる
つまり負けたんだ」
偽ラクスさんころしてでも うばいとる ですのー
ガラハドさん「おまえのような あくにんに これを わたすわけには いかん」
民明書房さん「まぁ取りあえず能力者の誰吊りましょか>ガラハドさん」
偽ラクスさん「狼2+狂人1の投票合わせで勝てるですのー」
仮名さん「ころしてでもうばいとるのかしらー!!」
ピンクちゃんさん「たのむゆずってくれ」
偽ラクスさん「ピンクちゃんは狂人ですのね? お仲間ですわ」
さん「ラスクじゃラスカルですの。…アライグマとかタヌキみたいですの。」
nailさん「シンー!!」
ガラハドさん能力者の数数えると、狼が騙っているとしか見えないんだよ!
偽ラクスさん「狼COですの」
民明書房さん「>◆偽ラクスさん 「偽ラクスと仮名は狼!
これは一体どういう事なので?」
ガラハドさん「狼の票合わせか?」
偽ラクスさん「私もガラハドさんに投票するですわ」
xyzさん「キラー!」
さん「ここで狂人が裏切ったら面白いですの…うくく。」
ガラハドさんOK、能力者全滅させれば勝てる!
ななんさん「狂人がとまどってるプレイ」
仮名さん「ピンクちゃんはガラハドさんに投票するといいのかしらー!!」
ゲームマスター「ラスクじゃないよ
ラ ク ス」
nailさん「おつかれ
って偽ラクスさん!!?」
ピンクちゃんさん「なにか変だよ!?」
ガラハドさん「民明じゃなかったのか」
仮名さん「投票も沈黙もしたのかしらー!!」
偽ラクスさん「なんですの? 村人さん」
民明書房さん「あの…偽ラスクさん?」
さん「おつかれですの。狼のパワープレイが発動するですの。」
民明書房さん「とりあえず」
ガラハドさん「こうも食われない占い師ってのな」
偽ラクスさん占いCO!
偽ラクスと仮名は狼! ピンクちゃんは狂人ですの! 間違いないですの!
仮名さん「ガラハドさんに吊られていただくのかしらー!!」
ピンクちゃんさん占いCO!
【民明書房】さん占ったら【村人】デシタヨ。
(´・д・`;;;)ここは霊界?
ゲームマスター「キラキュン乙ー」
民明書房さん「南無です…」
ガラハドさん「俺が疑っていた奴が消えた!?」
ななんさん「主役おつー」
仮名さん【霊能CO】
フレアさんは村人だったのかしらー!!
軍曹さんも村人だったのかしらー!!
誇り高き狼の仲間は偽ラクスさんなのかしらー!!
4日目の朝となりました。(05/04/12 15:37:31)
キラキュンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キラキュンさんを狙います。
さん「本気で占いが初日でしたの。そして縦ビンゴで正解だったですの。
わたくしの直感は当たってるですの〜〜!!ああ悔しい。」
ななんさん「狼完全勝利間近」
偽ラクスさんの遠吠え「そうか。パワープレイですのね。」
ゲームマスター「フレアさん乙でーす」
仮名さんの遠吠え「明日COなのかしらー!!」
仮名さんの遠吠え「おわっちった」
ななんさん「霊能おつですー」
偽ラクスさんの遠吠え「発言控えで全部任せますの」
xyzさん「フレアさーーん!」
xyzさん「っていうか何で次回予告が燃え上がれフリーダムとか(ry」
3日目の夜となりました。(05/04/12 15:35:41)
フレアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガラハドさん0 票投票先 → フレアさん
フレアさん5 票投票先 → ピンクちゃんさん
ピンクちゃんさん2 票投票先 → フレアさん
民明書房さん0 票投票先 → フレアさん
仮名さん0 票投票先 → ピンクちゃんさん
偽ラクスさん0 票投票先 → フレアさん
キラキュンさん0 票投票先 → フレアさん
ななんさん「ここで狂人吊っても村人ちょっと辛いかな…」
ゲームマスター「マジか!
GMの英語力の無さが露呈!
ヘリで(ry」
xyzさん「このぉ!当れぇ!投票・ピンクちゃん」
ガラハドさん「狂人吊っても意味はない」
ピンクちゃんさん「黒判定でてるんだから吊らないと!」
キラキュンさん「このメンツなら占い師いなくても勝てそうな気もするがな」
フレアさん「自分視点ではピンクちゃんさん吊りを推奨ですの。でもあくまで自分視点ですの。」
仮名さん「ピンクちゃんが狂人ならピンクちゃんを吊れば明日は確実に来るのかしらー!!」
ガラハドさんだが!霊能に黒出したというのも気がかりだ
吊ってみたい気にもなる
民明書房さん「フレアさんかぴんくさんか、それともグレーの誰かか。」
ピンクちゃんさん「疑いがある占いですからorz あえてガラハドさん残したとか・・」
仮名さん「ピンクちゃんが真なら狂人は死亡済みと考えていいのかしらー!!
それなら今日はピンクちゃんを吊っても大丈夫なのかしらー!!」
偽ラクスさん「グレー吊りですの? それともフレアさんかピンクさん吊り?」
xyzさん「何にせよ
ここでフレアさんが吊られるわけにはいかない!」
ガラハドさん「なるほど、俺はここで退場するべきなのかもしれないな」
フレアさん「まぁ村人の皆さんの判断に任せるですの。」
ななんさん「ディスティニーは運命かと思われ(ry」
民明書房さん「まぁ、どっちにしろ今日吊る人を決めんといかんです。」
xyzさん「運命ガンダム」
民明書房さん「でも、それなら白出されてるガラハドさん食いのほうが狼には有利になるんじゃないかな?」
xyzさん「伝説はレジェンド?」
キラキュンさん「狼が狂人を判断するには
狼に白判定もらうくらいしかないが」
偽ラクスさん「b」
ガラハドさん「俺が狼なら、仮名狙ってるよ…」
ゲームマスター「デスティニーガンダムって、直訳したら伝説ガンダムだよね」
ピンクちゃんさん「真ですよ!
軍曹さんも人狼だったんじゃないのかなー」
ガラハドさん「裏を読んでみるか。
狼が騙りをやっていると思わせて吊らせる
狂人だから放置」
仮名さん「なら昨日の時点で狼がピンクちゃんの真偽判別をつけることは不可能なのかしらー!!」
xyzさん「ピンクちゃんを狂人とするなら希望は生まれるけど!!」
キラキュンさん「もしかして、シンのやつ占いだったりして・・・」
民明書房さん「狂人が占いで狼に白だしたか、狼なのか>食われない理由」
フレアさん「わたくしの直感だと真の占いは初日ですの。でも直感だからスルーしてですの。」
ななんさん「狼超有利」
偽ラクスさん「この場合、真占いがいたら出た方がいいのかしら?」
xyzさん「こ、これはまずいぞ!デスティニーガンダムがなければこの村は滅亡する!」
仮名さん「ガラハドさん、狼じゃないみたいなのかしらー!!
私を占い師だと思っているなら今日は私が死んでいたはずなのかしらー!!」
キラキュンさん「しかし、狂にせよ真にせよ
なぜピンクチャンは食われなかったのかね」
ピンクちゃんさん「シンジテヨ
シンジテヨ」
ガラハドさん「な、なんだってー!?
考え直す必要があるっていうのか!」
フレアさん「本当は黒が出るまで潜伏してたかったですの…」
ガラハドさん「恐らく仮名が占い師だと判断した!」
偽ラクスさん「黒判定が霊能COですって!?」
キラキュンさん「霊能COか」
民明書房さん「さーて、問題です。
フレアさん吊るのとピンクさん吊るのどっちが良いです?」
フレアさん「ごめん、吊られるわけにはまだ行かないんですの。霊能COですの。
陸軍軍曹殿さんは村人でしたの。」
ガラハドさん「なぜ仮名が陸軍に誘導したのかを考えてみたんだ」
ゲームマスター「シンちゃん乙〜」
xyzさん「ななさんGMさんおつかれさまn」
仮名さん「悩み所なのかしらー!!
CO他にあれば出て欲しいのかしらー!!」
偽ラクスさん「対抗占いCOと霊能COはまだですの?」
ピンクちゃんさん占いCO!占いCO!
【フレア】さん占ったら【人狼】デシタヨ。
(・д・;)ここは霊界?
xyzさん「や、やられたっ」
キラキュンさん「いちお、占い結果は?」
フレアさん「ガラハドさん、そのココロは? あと、ピンクさん占い結果を。」
ななんさん「脇役おつでーす」
ガラハドさん「ピンクは狂人だからだ」
xyzさん「よし初日に吊られそうになるし何故かキラから存在を無視されているこんなオレにもステラと結ばれる可能性が出てきたからがんばるぜ!」
キラキュンさん「あ〜あ、脇役のくせに主役にたてつくから・・・・」
仮名さん「どうしてピンクちゃんが生きているのかしらー!!」
偽ラクスさん脇役が、暗殺されましたの!
ななんさん「初日占いとは。」
ガラハドさん「大体読めてきた」
フレアさん「わ、お早い朝ですの〜〜〜」
3日目の朝となりました。(05/04/12 15:26:26)
シン・アスカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シン・アスカさんを狙います。
偽ラクスさんの遠吠え「任せますのー>噛み ここで占いが出てくるかどうかが鍵ですの」
仮名さんの遠吠え「良いなら噛んで欲しいのかしらー!!」
ゲームマスター「軍曹乙でーす」
偽ラクスさんの遠吠え「ちょっと投票びびりましたの」
ななんさん「うは、メガチャック。 おつかれさんですー」
仮名さんの遠吠え「シンさん噛みでいいかしらー!?」
2日目の夜となりました。(05/04/12 15:25:02)
陸軍軍曹殿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガラハドさん0 票投票先 → 陸軍軍曹殿さん
フレアさん1 票投票先 → 偽ラクスさん
ピンクちゃんさん0 票投票先 → 陸軍軍曹殿さん
民明書房さん0 票投票先 → フレアさん
仮名さん0 票投票先 → 偽ラクスさん
偽ラクスさん2 票投票先 → シン・アスカさん
キラキュンさん1 票投票先 → 陸軍軍曹殿さん
陸軍軍曹殿さん3 票投票先 → シン・アスカさん
シン・アスカさん2 票投票先 → キラキュンさん
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ガラハドさん0 票投票先 → 民明書房さん
フレアさん1 票投票先 → 偽ラクスさん
ピンクちゃんさん0 票投票先 → 陸軍軍曹殿さん
民明書房さん1 票投票先 → フレアさん
仮名さん0 票投票先 → 偽ラクスさん
偽ラクスさん2 票投票先 → シン・アスカさん
キラキュンさん1 票投票先 → 陸軍軍曹殿さん
陸軍軍曹殿さん2 票投票先 → シン・アスカさん
シン・アスカさん2 票投票先 → キラキュンさん
陸軍軍曹殿さんここのスクリプトは揃いも揃ってお茶目だと聞いているぞ!
争っている奴らが狼に違いない!
シン・アスカさん今日は吊られてもらうっ!>キラー!
ガラハドさん一応ピンクは放置で様子を見よう
フレアさん「わたくしの直感はよく当たるですの〜」
キラキュンさんくらえ!虹色ビーム!!
ガラハドさん「勘に任せてランダムアタックか」
シン・アスカさんキラなんてもうSEEDで降板したんだからノコノコ出てきてもらっちゃこまるんだ!
民明書房さん「どっちにしろ今日は勘ですよね…」
キラキュンさんやめてよね!僕が本気を出したら、脇役のシン・アスカが勝てるわけないじゃないか!
ピンクちゃんさん「食われない事を祈ろう・・・」
ガラハドさん「あまり無茶なCOしないでくれ」
ピンクちゃんさん「キラにかなう訳が・・!」
キラキュンさん「霊能は占い結果に矛盾が出るか黒が吊れたらかな」
偽ラクスさんもう、脇役はいりませんわ!!
シン・アスカさん霊能は明日COでもいいと思います!
ガラハドさん「アスカとキラが戦いだした…」
民明書房さん「そして、霊能は狼が吊れたらCOでいいかな?」
陸軍軍曹殿さんこの軍曹に誘導するとは良い度胸だ! 気に入った!
フレアさん「わたくしとしては縦ビンゴがしたいですの〜!!」
ガラハドさん「いきなり狼も狙わないだろう…と思いたい」
キラキュンさんやらせるかよ!!!>投票:行動対象:シン・アスカ
仮名さん「軍曹を吊れば良いのかしらー!!」
陸軍軍曹殿さん狩人はいないんだよ!
民明書房さん「と…取りあえず、ピンクさんが狂人であることを祈りましょう。」
シン・アスカさん落ちろぉ!>投票:行動対象:キラキュン
ガラハドさん「狂人という方向で進めるか」
フレアさん「うっかり真より先走り狂人の確立の方が高そうですの〜〜」
ピンクちゃんさん「狩人まだ〜?」
ガラハドさん狼当てたなら出てきて欲しいが…って、おい!
偽ラクスさん「ピンクちゃん、AIが大変ですの!」
民明書房さん「ピンクさん…」
陸軍軍曹殿さんよし貴様ら! 初日に黙祷だ!
ピンクちゃんさんなんだってー!?orz
仮名さん無茶苦茶な占い師がいるのかしらー!!
シン・アスカさんなんだってー!?
キラキュンさん「狩人はいないぞ〜
占い師は黒判定でるまでCOしないほうがいいぞ〜」
フレアさん「出ちゃったですの。狩人いないですの。」
民明書房さん「占いは…狼HITしたなら3日目位で良いのでは?
HITしなくても四日目にはしたほうがいいかと。」
シン・アスカさん初日の吊りって言えばガラハドルさんしかいないじゃないか!
ガラハドさん狩人居ないから占いは気をつけろよ
ピンクちゃんさん「占いCO!占いCO!
【ガラハド】さん占ったら【村人】デシタヨ。」
仮名さん「初日黒で出ても狂人にしか見えないのかしらー!!」
偽ラクスさんとりあえず、脇役には吊られて人柱になってもらいたいですのー!
シン・アスカさん占いは出るのはよしたほうがいいんだ!
フレアさん「おはようですの〜。因みにGM、1分経たないで開始してた気が。ですの」
キラキュンさん「さよならシンよ」
シン・アスカさん新OPがあのフリーダメGに盗られているって!?
仮名さん「占い師は初日狼ヒットでもCOしない方が良いのかしらー!!」
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/04/12 15:16:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
仮名さんの遠吠え「初日君さよならなのかしらー!!」
偽ラクスさんの遠吠え「じゃ、潜伏しますわー。狂人に期待ですのー」
仮名さんの遠吠え「二人で潜伏なのかしらー!!」
仮名さんの遠吠え「じゃあ偽ラクスさんの次の発言確認したら初日をぶっころすのかしらー!!」
仮名さんの遠吠え「霊能が生きていれば仲間投票は結構効くのかしらー!!」
偽ラクスさんの遠吠え「煽るか潜伏か、決定任せましたわ。仮名さん。」
仮名さんの遠吠え「狂人が黒を出してこなければ仲間投票推奨なのかしらー!!」
仮名さんの遠吠え「こういうときに限って初日犠牲者が狂人の気がするのかしらー!!」
偽ラクスさんの遠吠え「GMさん、内訳おしえてくださいですわー」
仮名さんの遠吠え「もう二人とも潜伏でいいのかしらー!!」
ゲームマスター「数10  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩0  共0  狐0
だぜ

気張れよお前ら!」
偽ラクスさんの遠吠え「うお、連続人狼orz」
仮名さんの遠吠え「よろしくなのかしらー!!」
ゲームマスター「数10  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩0  共0  狐0
だぜ

気張れよお前ら!」
仮名さんの遠吠え「本当に狼なのかしらー!!」
キラキュンさんを占います。
1日目の夜となりました。(05/04/12 15:12:42)
ゲームマスター「いくぞ!」
フレアさん「便所を用意って、持ってくるって意味に聞こえるですの。」
ピンクちゃんさん「つ【便器】」
仮名さん「トイレは夜に行けばいいのかしらー!!
狼になったら昼行けばいいのかしらー!!」
キラキュンさん「本物のラクスまだ〜?」
ガラハドさん「了解だ!今のうちにやっておく」
ゲームマスター「OKOK
今から1分間の猶予を与える。便所と飲み物を用意しな!」
フレアさん「吊られる準備okですの。」
シン・アスカさん「たいちょ・・アスランは気に入らなかったから消してもらったんだ・・ボソ」
民明書房さん「いつでもOK」
キラキュンさん「こちらも」
偽ラクスさん「ノシ」
ピンクちゃんさん「okです」
シン・アスカさん「準備はできていますGM!」
陸軍軍曹殿さん「俺は一向にかまわん!」
仮名さん「何人開始でもその人数なりの良さがあるのかしらー!!」
ガラハドさん「俺は いつでも いいぜ」
痛苺さん」は「ピンクちゃんさん」に改名しました。
フレアさん「ヒゲにゴム…ナイスなおじいさまなら可愛いですの。」
キラキュンさん「ああ、アスランも議長も人が戦争やめるよう言ったのに
反対したりするから消えてもらったよ☆」
ガラハドさん「髭ゴム
どれくらい長い髭なんだ」
ゲームマスター「くそっ! うまくごまかしやがって…
もう開始してOKか?>ALL」
シン・アスカさん「ジャスティス=セイバー?」
ピンクちゃんさん「髪が髭に見えたんだ」
フレアさん「…中性ですの<GM」
偽ラクスさん「助けて、アスラン!議長!」
キラキュンさん「偽ラクスに用はない!」
ピンクちゃんさん「あぁ主役が・・」
偽ラクスさん「キラ!」
ゲームマスター「髪ゴム? 髪ゴムだと!?
フレア! リアルでの性別を吐け! 吐くんだ!!」
キラキュンさん「呼んだ?」
シン・アスカさん「脇役のキラなんて奴にスーパーフリーダムなんて機体が・・」
超自由さん」は「キラキュンさん」に改名しました。
ピンクちゃんさんE&E!
ガラハドさん「村人の占いCO、占いの盾にはなれるが占い騙りが多い中で
意味が無い…やるなら狩人COで狩人の盾になるくらいだ。
狐が居たら、意味無いが」
偽ラクスさん「超自由=フリーダム?」
フレアさん「気合い入れる為に髪ゴム探してくるですの。楽しければイイに同意ですの。」
民明書房さん「ぶっちゃけ霊界でニヤニヤしながら見てる時が二番目に楽しい…」
仮名さん「GMさんをみんなで輪姦する村なのかしらー!!」
キラキュンさん「俺が唯一主役クラスだな」
シン・アスカさん「ガンダム種運命の主人公はオレなのに・・」
ガラハドさん一番重要なのは楽しいか否か!
楽しむのが一番大事だ!
細かい事なんか気にするな!
ピンクちゃんさん「脇役だ」
偽ラクスさん「主役クラスが誰もいませんわよ」
キラキュンさん「あ、脇役だ」
ゲームマスター「ちなみにGMは以前、村人なのに占いCOしてまわりからブーイング浴びたのに、
「勝ったんだからいいだろ?」と言って開き直ったことがある厨プレイヤーです…orz
あの頃の自分を犯したい…」
陸軍軍曹殿さん「異動したのだとなぜわからんのだ!」
ガラハドさん「狼が諦めるのは悪くはない。
占い騙りが合わないのも別に問題無い
慣れってやつだ」
キラキュンさん「騙りをやって真より先に占い結果を発言しても信じられないのが
人狼だ」
ピンクちゃんさん「私じゃないか>初日で狐が死んでるのに狐以外を占った煽り占いやったとかorz」
フレアさん「とりあえず今から正座しとくですの。」
シン・アスカさん」が村へやってきました。(05/04/12 15:05:41)
仮名さん「狐死亡時の失敗は誰でも一度は通る道なのかしらー!!」
ガラハドさん「あと戦術とか作戦とか裏を読むとか、失敗したら謝るだけだ」
陸軍軍曹殿さんチャックなら俺に任せておけ! 軍法会議だと? 海兵隊は永遠に不滅だ!
偽ラクスさん「狼で1人になって、焦ってあきらめてしまったこととか、初日で狐が死んでるのに狐以外を占った煽り占いやったとかorz」
キラキュンさん「ついでにいうと
ハートマン軍曹は海兵隊な」
ゲームマスター「早く終わりたい村人にオススメ技
前半で人柱CO
能力者の身代わりになれるし、早くゲームから離脱できるからマジオススメ
でも、能力者や人外になったときは諦めて時間いっぱいまで頑張るんだ」
自動∽改札さん」は「痛苺さん」に改名しました。
仮名さん「終了後にログを見直しながらメモを作ってみるのがおすすめかしらー!!」
ガラハドさん「誰でも最初は痛いプレイやるものさ…
それでコテだった奴が晒されてっていうのもあったな」
陸軍曹殿さん」は「陸軍軍曹殿さん」に改名しました。
フレアさん「まだ始まってないですの〜〜!!」
民明書房さん「なんていうか、ミスリードばっかり_no
絶対にホームズにはなれないなぁ…」
仮名さん「痛いプレイをした事のない人なんていないのかしらー!!」
ガラハドさん「痛いって言っても推理ミスとかの話じゃないぜ」
偽ラクスさんとりあえず、フレアさんは喋りから偽者っぽいから狼に決定ですわ!!
キラキュンさん「そこは陸軍軍曹だろ」
フレアさん「みんなでチャックですの。」
ピンクちゃんさん「よし、変える」
ガラハドさん「人数少ないし、早く終わるだろう」
陸軍軍曹殿さんよし貴様ら! 俺が異動したからにはこの村は滅亡する!
偽ラクスさん「痛いプレイ、何度もしてしまい、反省の連続でございますorz」
キラキュンさん「一時間ほどでおわってくれるといいんだが」
ゲームマスター「始めたてはコテにならずにとにかく練習!
痛いプレイを何度もして反省し、痛いプレイヤーの言動を見て我が振りを直し、
成長したかな?と思ったらコテを名乗るのが吉
でも、村人名でコテを名乗るのは俺的に頂けないかな」
陸軍曹殿さん」が村へやってきました。(05/04/12 15:01:39)
ガラハドさん名前なんて何でも良いんだ
ガラハドさん「その辺は自由だな」
偽ラクスさん「じゃ、これからはHN固定でいってみます。」
キラキュンさん「まぁ、適当にはじめてくれ」
仮名さん「HNは固定だと喜んでくれる人がいるかもなのかしらー!!
村人名は固定でも変動相場制でも好きにするのがいいかしらー!!」
フレアさん「ふしだらすぎですの〜!<24時間
…まぁ真面目に考えると、コテハンは無くても全然いいと思うですの。」
ガラハドさん「あぁ、村人名は適当で良いが
HNは固定の方が良いかもしれん」
ボブ・リー・スワガーさん」は「超自由さん」に改名しました。
むらむら人さん」は「偽ラクスさん」に改名しました。
ガラハドさん「一応、俺はコテハンだが
無くても良いと思う」
ボブ・リー・スワガーさん」が村へやってきました。(05/04/12 14:59:46)
仮名さん「24時間いつでもムラムラなのかしらー!!」
偽ラクスさん「人狼初めて1週間くらいですが、コテハンとかあった方がいいんですかね・・・」
フレアさん「昼間からムラムラだなんてふしだらですの〜」
民明書房さん「ノシ」
偽ラクスさん「ノシ」
むらむら人さん」が村へやってきました。(05/04/12 14:58:01)
ガラハドさん「昼間なら、暇してる「」も多いから…か」
ゲームマスター「やっぱり旅人モードで様子を伺ってたんだな!
なんて計算高い奴らなんだ!
ようこそ」
フレアさん「みんなで村人を壊滅させるですの〜♪」
ガラハドさん「やあ」
ゲームマスター「datは…ヤヴァイ…最近imgも昼間に建てないと荒れるけどね…」
ガラハドさん「きたぞ きたぞ」
仮名さん「おはようございますなのかしらー!!」
ガラハドさん「急に増えた!」
ピンクちゃんさん「・ω・)ノ」
民明書房さん「スレ見てきました。皆さん宜しくです」
仮名さん」が村へやってきました。(05/04/12 14:55:53)
ピンクちゃんさん「旅人もーどで〜す」
民明書房さん」が村へやってきました。(05/04/12 14:55:26)
ガラハドさん「datに建てる気は無いよな・・・」
自動∽改札さん」が村へやってきました。(05/04/12 14:55:12)
フレアさん(ウェ、珈琲濃すぎた…)
ガラハドさん「4ノシあったから、四人になるはずなんだ」
ゲームマスター「ここまで閑散としてるならimgに人狼スレ建てる羽目になりそうかなー…
できれば旅人モードの人、入ってきてくれんかな…」
フレアさん「全然こないですの〜」
ゲームマスター「ああ、しかしみんな日和見してる悪寒」
ガラハドさん「それじゃ、のんびり待つとするか」
フレアさん」が村へやってきました。(05/04/12 14:52:15)
ガラハドさん「見切り発車で建てようと思っていたが、建ててくれた事に感謝」
ガラハドさん「やあ」
ゲームマスター「ちーす」
ガラハドさん」が村へやってきました。(05/04/12 14:49:45)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送