ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 古いが働く良い時計
 
古時計
ALICEさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
自動カオス改札
温泉さん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
リンファ
リンファさん
[共有者]
死 亡
 音速丸様に絶対服従
 
音速丸様の奴隷
震源地さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
カオスの父
パパンさん
[占い師]
死 亡
 
 
カオスサスケ
まうまうさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
CE
CAVAさん
[共有者]
死 亡
 
 
うし
うしさん
[狂 人]
死 亡
 
 
しーぷどっぐ
しーぷさん
[村 人]
死 亡
 1300
 
タンヤオ
すみさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ハーブ
毛玉さん
[狩 人]
死 亡
 
 
クッサーイ
とっしー&あっきーさん
[村 人]
死 亡
 マッハボーイ音速丸かもな
 
音速丸
(゚3) *)==3さん
[霊能者]
(生存中)
 
 
クレよ
さん
[人 狼]
死 亡
 
 
富山画像
TOY-AMAさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 マ ジ カ オ ス村 〜 7番地
8日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
音速丸さん「なんつうか音速的なオチだよね
女にいいように遊ばれてるエンドって」
音速丸さん(゚3゚)〜fin〜
カオスサスケさん「落ちてました。
お疲れ様です。」
音速丸さんGM村立ておつでーす
みんなお疲れ様
クレよさん「そんじゃ皆さんGMさんおつさま〜」
富山画像さん「GMさん村ありがとう 皆さんお疲れです」
自動カオス改札さん「ログでカオス見直しますわ」
うしさん「統計とってみても面白いかもですねー>GMさん
では俺は落ちます皆さん乙でした(ペコリンガー」
音速丸さん音速RP似てた?
ゲームマスター「は〜い皆さんお疲れ様でした
お忘れ物など無いようゆったりとおかえりください〜
ノシ」
音速丸さん何もたのしんでねぇってんだよ!
ヘリで離脱!
しーぷどっぐさん「まあ、いいカオスだったよ
みんなお疲れ様、GMは村をさんきゅうです」
富山画像さん引き分けの時に投票変えなかった音速丸さんは奴隷さんとグルだと思ってた
古時計さん「食いが華麗に走ったな、狼はありがとう」
音速丸様の奴隷さん「あらひどいわ。散々楽しんだく・せ・に♪」
ゲームマスター「いいカオスでした
これぞ私の望むもの
・・・・このゲームって人狼と村人どっちが有利なんだろ」
音速丸さん俺正座だなー
ぷー
うしさん「GMさんの意図どおりのカオスだったのではないでしょうか」
音速丸さんさっさと殺せばよかった!
タンヤオさん「お疲れ様です。予想通りでしたね。しーぷさんの必死さは逆に村人っぽかったです。奴隷さんに投票を集めようと、発言するつもりが、終わってしまいましたorz」
富山画像さん「お疲れ様でした」
カオスの父さん「おつかれさんっと」
自動カオス改札さん「お疲れ様ですーい」
うしさん「しーぷさんの最後のガッツには涙が……皆乙ー」
ゲームマスター「マ ジ カ オ ス
お疲れさまです〜」
音速丸様の奴隷さん「ごめんなさい…音速丸様 私、狼だったの…」
音速丸さん奴隷に命を狙われてたんだな!
CEさん「お疲れ様でーす」
クレよさん「わーい、おつかれです
つーか私何もしてない、ごめん」
音速丸さんぐえはははっははは!
しーぷどっぐさんおんそくさ〜ん
古時計さんパトラッシュと歩いた〜
人 狼」の勝利です!(05/04/11 23:46:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
音速丸さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
音速丸様の奴隷さん2 票投票先 → しーぷどっぐさん
タンヤオさん0 票投票先 → 音速丸様の奴隷さん
古時計さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
しーぷどっぐさん3 票投票先 → 音速丸様の奴隷さん
ゲームマスター「カーオスーのちーからー
みせてやれー」
しーぷどっぐさん「パトラッシュ、疲れたろ?僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ。」
うしさん「(>あぅ…私…二番目なんですね…<微妙に萌えポイント発見<どうでもいい)」
パパンさん「必死…この言葉は諸刃の剣じゃ…」
音速丸さん(゚3゚)
しーぷどっぐさん俺吊られたらゲームセットですよ、必死にもなりますよ
古時計さん「音速真とすると2人人外で終わりは間違いないんだ、狐の可能性も0になった。」
音速丸様の奴隷さん「ここにきて必死なしーぷさんが怪しいですわ」
タンヤオさん「今日の投票は確率三分の二で狼を引けますな。正直運を天に任せたい気分です。」
古時計さん「票を合わせよう。現時点9割9分白の音速とタンヤオしっかり頼む」
しーぷどっぐさん奴隷さんに票を集めるんだ
音速丸さん「しーぷと奴隷があんまり絡んでないのも
気になったしな」
音速丸様の奴隷さん「しーぷさんと私を一纏めにしようとする古時計さん、その根拠は?」
パパンさん「食われないから偽って言うのは霊能にはあんまり当てはまらないね
特にこういうゲーム展開の霊能ってあんまり食う価値ないし…」
音速丸さん「(゚3゚)俺達はどこへ向かっているのか!」
古時計さん「2番目も何も2人とも敵じゃないか。これにて閉店か」
しーぷどっぐさん「まあ今更音速を疑ってもしようがあるまい
票をあわせて狼を吊ろうじゃないか」
音速丸さん時計はさサスケを吊る前日にやたら吊りたがってたから
狐だと思ったけど
狐はもういないから除外
そうなるとタンヤオは疑うつもりはないから
しーぷと奴隷しかねぇんだよ!
TOY-AMAさん「サスケさん吊り推してる人は狐の可能性警戒してる狼に見えてた
奴隷の人の音速丸さん妄信も怪しすぎw」
うしさん「もはや音速さんが奴隷さんの逆奴隷に見える……しーぷさん危うしか」
ゲームマスター「な ん て カ オ ス か」
音速丸様の奴隷さん「あぅ…私…二番目なんですね…」
しーぷどっぐさん俺もそう思う
だが俺は今回は村人なんだ!
古時計さん「音速は確実に真だと思いたい、俺視点では狼が確定した以上票を合わせるだけだ」
音速丸さん狼の可能性は
1しーぷ2奴隷3古時計の順でたかーい!
タンヤオさん「俺と音速さん以外、全員グレーですか・・・。しかもはずしたら死ぬ。誰か、意見があるなら、述べてくれませんか?」
TOY-AMAさん「やっと食われたw 音速丸さん真なのか」
音速丸様の奴隷さん「私が疑われても仕方ありませんわね…
でも、最後の最後に、音速丸様にだけは疑ってほしくありませんわ…」
CAVAさん「乙ですー」
古時計さん「それとも父か音速どちらかが騙りなのか?考えないほうがいいか。」
音速丸さんだっておめぇらみんな狼臭いんだもん!
しーぷどっぐさん俺吊ったら試合終了ですよ?
うしさん「富山さん乙ー」
パパンさん「いいカオスだ…」
音速丸さんサスケからな!
さん「おちかれぃ」
古時計さん「音速真、父真とするとしーぷ奴隷が狼になるな」
しーぷどっぐさん音速、父さんを信じるなら
狼は古時計、奴隷
音速丸様の奴隷さん「富山さん明らかに人外だと思ってましたのに…
疑ってごめんなさい…」
音速丸さん狐は死んでるようだな
父が食われる前に白貰った
しーぷ吊ろうぜ!
古時計さん「富山が死んでる、マジか最有力候補が」
ゲームマスター「富山画像さん お疲れ様〜 ノシ」
しーぷどっぐさん「狼確定かと思っていた富山が村人?」
音速丸さんサスケ村人!
これはもうヤバイね!
俺とタンヤオ以外はみんな敵!
しーぷと富山か奴隷のどれかを釣ろうぜ!
7日目の朝となりました。(05/04/11 23:38:53)
富山画像さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
富山画像さんを狙います。
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「あ、お気になさらないでください…どうぞお好きなように…」
古時計さんの遠吠え「狐に笑われるのだけは避けたい。食われた占いもげんなりだろうしな。」
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「でも、やっぱりタンヤオさん噛みたいなぁ…」
古時計さんの遠吠え「では行こう今行こう」
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「わかりました…」
まうまうさん「完全に読み間違ってました。
ああ、奴隷さんに黒だしで次の日に狼COしてればよかったのに。」
古時計さんの遠吠え「富山狐ならまさに俺たちはマヌケだ。富山を噛もう」
古時計さんの遠吠え「富山噛み、しーぷに組織票でいいか。俺には勝負手がこれしか思いつかん」
うしさん「奴隷さんのラストひとことの決定力はガチですから>狐さん」
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「とりあえず先日の発言と今回の投票で富山は自沈ですわ」
まうまうさん「く」
古時計さんの遠吠え「ただしーぷ残して俺たちが勝てるかはわからないな」
CAVAさん「狐さん乙ですー」
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「では、タンヤオさんをパクッと」
古時計さんの遠吠え「いや!富山は狐だ!しーぷ狐は無いと思う」
温泉さん「きつねおつですー」
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「いないことを信じましょう…」
古時計さんの遠吠え「狐0なら話は早い、タンヤオ噛みで富山吊りで難なく終われそうだ」
まうまうさん「◆音速丸様の奴隷さん 「サスケさん…騙るなら、もっと上手に…ね?」
くやしいですね・・・次はこうはいきません。」
うしさん「狐おつー」
さん「おちかれ狐」
ゲームマスター「カオスサスケさん お疲れ様〜 ノシ」
まうまうさん「お疲れ様でした。
狼COしとけばよかったです。」
古時計さんの遠吠え「さて、狐はいるのか」
6日目の夜となりました。(05/04/11 23:33:54)
カオスサスケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
音速丸さん1 票投票先 → カオスサスケさん
音速丸様の奴隷さん0 票投票先 → カオスサスケさん
タンヤオさん1 票投票先 → カオスサスケさん
カオスサスケさん5 票投票先 → タンヤオさん
富山画像さん0 票投票先 → 音速丸さん
古時計さん0 票投票先 → カオスサスケさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → カオスサスケさん
うしさん「池上発生がない以上狼勝ちはかなり固いのかな」
音速丸様の奴隷さん「サスケさん…騙るなら、もっと上手に…ね?」
しーぷどっぐさんだがここの狼なら食べる
容赦なんてこれっぽっちもないね
CAVAさん「うは、超墓穴」
古時計さん「音速視点でもサスケ偽は明白なんじゃないか?早く処理しよう。そして父が真でいいだろう。」
音速丸さんなんで白判定だしといて
狼扱いすんだよ!?
カオスサスケさんそうか狼は1か!
ゲームマスター「ここはカオス村
失言や専務はむしろ推奨」
しーぷどっぐさん「サスケ音速占ったじゃん?」
カオスサスケさんあれ、だと頭領に白だししたわたしは誰?
ここはどこ?
富山画像さん「奴隷が余りにも占い師真で押そうとしてるからね」
音速丸さん黒判定食うわけねぇだろ!
温泉さん「サスケさん吊った後が大変ですね」
カオスサスケさん「残りのグレー
古時計・音速丸
とすると狼はこの二人か・・・
狐はもう死んでいるのですね。」
音速丸さん「狼2に狐生存かもだからな・・・」
音速丸様の奴隷さん「だって富山の推理、信憑性ゼロなんでもの」
タンヤオさん「しかし、サスケさん狂人か狼は確定ですが。狂人とすると、狼残りに2だから、かなりぎりぎりになりますが。おそらく私はあした食われますし。」
音速丸さんサスケ狂人だとかなりつらいものになるぜ・・・
しーぷどっぐさん「サスケはもうダメだね」
うしさん「うい、正座します……>クレよさん」
古時計さん「ここにきて奴隷と富山が争ってる、罠かもしれん」
音速丸さん(゚3゚)だんだんボロが出てきただってー!?
カオスサスケさん「タンヤオさん、占いが連れるとなると急にしゃべるようになりましたね。
しかしわたしが死んでもまだ勝負はわかりません。
頭領も妄信してはいけませんよ!」
音速丸様の奴隷さん「>音速丸さん吊れば人外勢力ー1確定だろ? 食われないし不自然なんだよ
あらあら
喰われないことを理由に信頼度を落とそうとしている狼の作戦だってことを考えないのかしら?」
古時計さん「サスケの理屈はおかしい、白出しで生きながらえた敵にしか思えない。」
パパンさん「サスケがついに墓穴掘った」
しーぷどっぐさん白判定をしている音速が人外とな!
音速丸さん狐は狼チャンに任せるとするか
カオスサスケさん「しかしわたしからみると頭領も人外になるんですよね・・・」
タンヤオさん「そうですね。サスケさん狂人の場合狼からは判別が付いた可能性が高いので、サスケさんの白だしした人に、人外がいると考えるのが自然でしょう。」
しーぷどっぐさん「というかサスケからみると古時計狼確定なんだが」
さん「2行しか喋ってないから吊られて当然なのですよ
なんなら一緒に正座だ」
古時計さん「さすがに今日はサスケ吊りだろう、個人的には昨日処理したかった」
音速丸さんタンヤオ黒ねぇ・・・
確かに食いのタイミング的にも考えられるけど
狼が味方に入れなおすって普通ないだろ?
そこまで考えてやったなら
相当なタヌキだぜ?
富山画像さん「音速丸さん吊れば人外勢力ー1確定だろ? 食われないし不自然なんだよ」
カオスサスケさん「しょうがないですね。狐を見つけられなかった占いはいりませんね。
とりあえず明日は残りのグレーの振る時計さんを釣ってください。
狐の可能性があります。」
温泉さん「サスケさん吊りか」
古時計さん「サスケの白に狼がいる可能性を考えるのがいいかもしれんな。」
タンヤオさんやはり、サスケさんが人外ですね。狩人は確実に霊能を守っていると思いますし、本物ならここまで狼に生かされてるのはおかしいです。狂人よりも狼の可能性も高いかもしれません。
富山画像さん「サスケさんは狂人辺りでしょうと予想」
パパンさん「もう狐>狼>狼と吊らないといけないのか…」
古時計さん「グレー食い、狐を探し始めたのか?そして黒判定まさにカオス」
うしさん「クレよさん吊りには加担するし最後には狼さんに吊られるし
なんだこのダメ狂人な俺」
カオスサスケさん「ここまで村人に信頼されてる霊能が食べられないのも不思議です。」
音速丸さんサスケさようなら!
音速丸様の奴隷さん「>富山画像さん 2 票 投票先 → 音速丸さん
詳しい話を聞きたいわね、富山画像さん…? フフフ…」
さん「おつかれでぃす」
しーぷどっぐさん今日はサスケさんにさようならを言う日
カオスサスケさん「ここでグレー食いですか・・・」
温泉さん「ぬふ」
ゲームマスター「自動カオス改札さん お疲れ様〜 ノシ」
富山画像さん「おはよう なんとなく狼が多数生存してる気がする」
CAVAさん「乙です」
カオスサスケさん頭領が怪しんでいた古時計さんにするか?
それともまったく視野に入らない自動カオス改札さんにするか?
迷いました。そして決めましたよ。
タンヤオさん、父さんの白判定のあなたが狼だったのですね。
第六話「無難な発言が多いので狐だと思っていたのですが。」
音速丸さんうし村人・・・
今日狐が死んでなかったら
サスケ吊り!
狼はまだ2匹残ってるから
チンタラした夜に騙されないように
6日目の朝となりました。(05/04/11 23:25:12)
自動カオス改札さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自動カオス改札さんを狙います。
古時計さんの遠吠え「よし行こう今行こう」
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「了解です。自動さんを噛みまーす」
古時計さんの遠吠え「7>5ここで狐が居たらおしまいだ。」
ゲームマスター「狼と狂人がこうも争いあうとは・・・・本当にカオスですね」
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「とりあえず、賭けましょう」
古時計さんの遠吠え「噛みは自動でいいか。富山は明後日処理がいいかもしれん」
パパンさん「いやいいのか」
ゲームマスター「奴 隷 さ ん 人 狼 で す よ」
古時計さんの遠吠え「今日吊ればサスケグレー4で楽だった。俺に白が出ればいいが黒出たときの扱いに困る」
うしさん「と思ってよく見たら、なんだ奴隷は狼か。じゃいいやあははは」
うしさん「くっ!最後にカオス度上げるべく狂人COしようと思ったら間に合わなかった!
せっかくすっとぼけてたのに……一生の不覚!奴隷許すまじ!」
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「サスケさんはほっといてもじきに吊られるでしょうし」
パパンさん「鋭いなぁ」
古時計さんの遠吠え「今日は残りの狐可能性高いカオス改札をいこうか。」
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「んー」
ゲームマスター「うしさん お疲れ様〜 ノシ」
CAVAさん「おつでーす」
古時計さんの遠吠え「サスケ吊らないと多分危ない(狐の危険もある)」
毛玉さん「内Pなんだこの企画」
パパンさん「狂人お疲れ様」
さん「狂人さんおつかれです」
5日目の夜となりました。(05/04/11 23:21:03)
うしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
音速丸さん1 票投票先 → 古時計さん
自動カオス改札さん0 票投票先 → 富山画像さん
音速丸様の奴隷さん0 票投票先 → うしさん
タンヤオさん0 票投票先 → うしさん
カオスサスケさん1 票投票先 → 古時計さん
富山画像さん2 票投票先 → 音速丸さん
古時計さん2 票投票先 → カオスサスケさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → うしさん
うしさん3 票投票先 → 富山画像さん
ゲームマスター「マ ジ カ オ ス」
パパンさん「狂人と狐と狼が争いあう…」
音速丸様の奴隷さん「人外はうしさんかなぁ…無難な発言しかしてないし…」
自動カオス改札さん「く 落ちかけた・・
サスケさん音速さんしーぷさんがつるんでたらあぶいね」
カオスサスケさん「おそらく狼も占い一人食って共有食いに移したのはわたしが確実に吊れるとふんだんでしょうね。
ここまでに狼を見つけられなかったのが痛かったです。」
古時計さん「今日村人吊ると明日最悪人外4残ることになる。こうならないために今日はサスケがいいと思うんだがどうか。」
うしさん「俺はサスケさん残しでいいと思ったり。
狐は吊りでもヒットしないわけじゃないんだし。確率的には五分っぽいけど」
音速丸さん俺は別にサスケを盲信してねぇぞ?
まぁ狼だったら白を怪しむよりもグレーかな・・・
狂人だったら白を怪しむのがいいかもな
カオスサスケさん「わたしのグレーは
フル時計さん・自動改札さん・うしさん・たんやおさんですね。
おそらくこの中に狼と、そして狐はいると考えといていいでしょう。」
しーぷどっぐさん「古時計、自動改札、うし、タンヤオか
音速真ならタンヤオ狼も薄いかな」
しーぷどっぐさん「サスケからみて、音速真の場合狼候補は誰?」
富山画像さん「音速丸さんとしーぷどっぐさんが村人側だなんて信じきれないんだよな
だからサスケさん怪しむ」
タンヤオさん「黒判定がでないと、進めるにしてもやりにくいね。狐は分からないけど、おそらく狼は残り2で確定なんじゃないですか?音速丸さんが、偽とは考えにくい。」
カオスサスケさんここまできたらわたしが釣られても文句はいえません。
しかしあえて言います。
1、狼は共有・占い・共有の食い
2、白判定は一人も食われてない。

この状態だと狐エンドが非常にありえるのです。
古時計さん「今の最大人外数が音速を信じてサスケを人外と仮定すると狂人1狼2狐1になるな。余裕は無いんじゃないか?」
音速丸様の奴隷さん「サスケさんは明日でもいいと思います。今回もグレー吊りに徹しましょう。」
しーぷどっぐさん狼丸のこり、サスケ狂人はイヤー
音速丸さん(゚3゚)
うしさん「意外とこれで狼丸残りだったりして(ぼそっ」
タンヤオさん「信頼度がちょっと薄いね。サスケさんは、狂人で、狼にしろ出ししたから、狼サイドからは、分かってるんじゃないかと。」
カオスサスケさん「頭領、共有が死んだ以上貴方がたよりです。
なるべく不審を招く投票変えはやめてください。」
音速丸さんサスケを一先ず吊っておこうぜ!
タンヤオは指揮を取ってもいいかもしれんぜ?
しーぷどっぐさん「サスケは明日で間に合うと思うんだが」
CAVAさん「乙です」
古時計さん「カオスサスケを残すのは危険なんじゃないか?こう考えてるのは俺だけではないはずだ。」
しーぷどっぐさんそんな理由かよ
音速丸さん票を変えなかったのは
うん、そんな日もあるよ
うしさん「狐来ないなー池上発生も無しかー」
タンヤオさん「サスケさん食われない上に、白しかだしてない。大分怪しいですな。」
自動カオス改札さん「黒確定全然出てないんだよね・・・?」
カオスサスケさんそして今日も共有食い!
これでわかりました!狼は狐のことなど何も考えてない!
カオスにもちこもうとしている。村の趣旨に沿ってますね!
音速丸様の奴隷さん「私に投票しなかったところに音速丸様の愛を感じます…
あぁ…音速丸様…大好きっ…」
さん「おつかれなのです」
古時計さん「俺は音速になぜかマークされてるな、どういう理屈だ」
パパンさん「お疲れ様〜」
古時計さん「共有死滅か。まるでわからんな」
ゲームマスター「CEさん お疲れ様〜 ノシ」
カオスサスケさんああ駄目だった!
やはりわたしは駄目忍者ですか頭領?
CAVAさん「す、すいませんorz」
しーぷどっぐさん「あと、音速さん
なんで投票変えないんですか。」
タンヤオさん「そろそろ、俺か?と思ったけど、生きてる。ありがとう、狼さん。」
富山画像さんサスケさん真占い師なら食われる頃かな?
狐当ててくれると判断しやすい期待してる
しーぷどっぐさん「も、森崎」
カオスサスケさんクゥ、狼はどちらが本物かわからないがとりあえず食ったというところでしょうか?
もうどうなっても知りませんよ!わたしは狐を見つけるだけです。
わがドイツ陸軍最新のレーダーが音速丸様の奴隷さんを捉えました。
村人です!狐来い!
音速丸さんえっとね古時計も候補に入れろって言ったのは
クレよに入れてない候補だから!
間違わないでよ!?
あとハーブ村人!
入れた奴は大変怪しい!
あともう一つ!狐を探すのに俺の結果は
ほとんど参考にならねぇのを忘れるんじゃねぇぞ!?
サスケはその点踏まえて占いやがれ!
5日目の朝となりました。(05/04/11 23:11:26)
CEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CEさんを狙います。
古時計さんの遠吠え「では行くぞ!ファイナルアタック!」
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「じゃあ食べますねー」
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「了解です!」
古時計さんの遠吠え「明日はサスケかサスケの黒吊りにお互い動こう。それが仲間でもだ!」
毛玉さん「霊脳は絶対守らないから安心して」
パパンさん「サスケが狐だとは夢にも…って感じだなぁ…」
古時計さんの遠吠え「狩人は居ないと思おう。そして共有より霊能ガードだろう。共有食いだ!」
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「んー じゃあ喰いは古時計さんにお任せしますね」
古時計さんの遠吠え「サスケの偽が確定したわけではないからな。投票から仲間だと信じたい」
毛玉さん「初日は父さん守ったんだけど昨日は音速守れコールだったから
素直に共有守ってたんだ」
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「え?
では私的には共有さんで…あ、でも占いも捨て難いなー」
パパンさん「そもそも、投票して占ってもいたからな…」
古時計さんの遠吠え「グレランに運んで狐を吊るのが策だ。」
パパンさん「難しい局面だから仕方ない」
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「じゃあサスケさん狂人と仮定して富山さんを頂きます?」
古時計さんの遠吠え「今日も占い、共有、霊能から食いだ」
毛玉さん「占い喰われて「狩人何やっての」言われてちょっとカチンと来たのが私だ」
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「次はどう致しましょうか?」
古時計さんの遠吠え「もうサスケだけは仲間だと信じたいな。真なら間違いなく破滅しそうだ」
さん「おつかです」
毛玉さん「まぅまぅ」
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「ふぅ…危なかったですわ…」
古時計さんの遠吠え「ほっとしたな。」
ゲームマスター「ハーブさん お疲れ様〜 ノシ」
4日目の夜となりました。(05/04/11 23:06:34)
ハーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
音速丸さん0 票投票先 → 古時計さん
自動カオス改札さん0 票投票先 → 音速丸様の奴隷さん
音速丸様の奴隷さん4 票投票先 → ハーブさん
タンヤオさん0 票投票先 → 音速丸様の奴隷さん
カオスサスケさん0 票投票先 → ハーブさん
CEさん0 票投票先 → ハーブさん
富山画像さん0 票投票先 → ハーブさん
古時計さん1 票投票先 → ハーブさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → ハーブさん
うしさん0 票投票先 → 音速丸様の奴隷さん
ハーブさん6 票投票先 → 音速丸様の奴隷さん
ゲームマスター「狩人と狼で票割れ
マジカオス」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
音速丸さん0 票投票先 → 古時計さん
自動カオス改札さん0 票投票先 → 音速丸様の奴隷さん
音速丸様の奴隷さん5 票投票先 → ハーブさん
タンヤオさん0 票投票先 → 音速丸様の奴隷さん
カオスサスケさん0 票投票先 → ハーブさん
CEさん0 票投票先 → 音速丸様の奴隷さん
富山画像さん0 票投票先 → ハーブさん
古時計さん1 票投票先 → ハーブさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → ハーブさん
うしさん0 票投票先 → 音速丸様の奴隷さん
ハーブさん5 票投票先 → 音速丸様の奴隷さん
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
音速丸さん0 票投票先 → 古時計さん
自動カオス改札さん1 票投票先 → 音速丸様の奴隷さん
音速丸様の奴隷さん4 票投票先 → ハーブさん
タンヤオさん0 票投票先 → 音速丸様の奴隷さん
カオスサスケさん0 票投票先 → ハーブさん
CEさん0 票投票先 → 自動カオス改札さん
富山画像さん0 票投票先 → ハーブさん
古時計さん1 票投票先 → ハーブさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → うしさん
うしさん1 票投票先 → 音速丸様の奴隷さん
ハーブさん4 票投票先 → 音速丸様の奴隷さん
音速丸さん(゚3゚)
カオスサスケさんうわ、脇をにおわないでくださいよ。エッチ!
しーぷどっぐさん自動改札が推理してないCOだってー
音速丸さんおめぇ汗臭いだけじゃねぇか!
自動カオス改札さん「わたしもほとんど関与してない」
カオスサスケさんクッ、ここからが勝負ですよ頭領!
い組の底力、勇気、お色気、すべて見せましょう。
生きてこの村から帰るんです!
古時計さん「占い吊りは今日か明日だろうな。サスケが偽だと仮定すると明日は黒判定で登場すると思う。」
音速丸さんもう後2ターンほど
待ってやろうぜ
なんなら明日でもいいけど
ハーブさん「奴隷かな」
自動カオス改札さん「音速さんは真と見ていいよね」
うしさん「発言だけなら1番推理に関与してないのは奴隷さんなんだよなー」
音速丸様の奴隷さん「普通、喰われたほうの占いが真と考えるのが妥当ですよね?
でも…その裏をかいて実は…って線もありえますし」
音速丸さん「サスケはどうする?
俺としてはもうイラナイ子になりさがった
わけなんだが」
タンヤオさん「霊能は対抗出てないし、初日じゃない限り、真だと思われる。」
カオスサスケさん「カオスと名乗ってみたものの本当にカオスですね。
マジマジマジカオスですよ。
とりあえず狼よりも狐ッぽいひとを探します。
信じてください。もしここでわたしを釣ったら最悪狐エンドもあります。」
しーぷどっぐさん「占い吊りはまだ早い
各自狐っぽいやつに投票だよ」
パパンさん「残った占い信じても信じなくても多分狐エンドはないと思うんだ…」
ハーブさん「占い吊るそうとしてる人を疑ってみるか?」
音速丸様の奴隷さん「となると、音速丸様真は鉄板なわけですわね」
古時計さん「狼は狐ENDでカオスに運ぼうとしてるのかもしれんね、正直残った占いを信用するかで話が大分違ってくると思うぜ」
音速丸さんようするに判断ついてないけど
霊能ガードしてると見て食べたと見るのが
インテリだな
うしさん「あ、逆でした。今書いたのが父さんの占い対象です
サスケさんは音速さんとしーぷさんでともに白ですね」
パパンさん「どっちもやたら白い人なんですよ…」
しーぷどっぐさんだが狼が狐を探す気なんてさらさら無いのも確かなんだ
カオスサスケさん「うしさん違います。
頭領としーぷさんと富山さんです。
とりあえずあえて狂人食いしたと見て占いますからね。」
富山画像さん「俺は父さんからは占われてないよ」
音速丸様の奴隷さん「ごめんなさい音速丸様…やっぱり私、間違ってました…
無償の愛こそ真実の愛なんですね…音速丸様、素敵です…」
自動カオス改札さん父  CE○ タンヤオ○
音速丸さんほとんど白じゃないか・・・
CEさん「私とタンヤオさんですかね>音速」
音速丸さん狂人切り捨ても
十分なあるからな
ハーブさん「サスケアンタが真なんでしょ?
まだ食われてないから大丈夫じゃない狐」
古時計さん「CEとタンヤオだな、ここ辺り疑ってみるか」
うしさん「残り占いのサスケさんが白出してるのは
共有のCEさんとタンヤオさんと富山さんですか」
しーぷどっぐさん「CEとタンヤオ」
音速丸さんえーっと父の占ったのは
誰と誰だ?
しーぷどっぐさん昨日までのサスケの白はうちか音速じゃないか
サスケ狂人でも狼には分かっていないはずだが
カオスサスケさんそして狼は共有食い、占い食いで狐を探す気はあるのですか!
狐エンドになってもしりませんよ!
古時計さん「占いの真偽がついたと考えるのが妥当か、しかし狐問題が困ったな。」
ハーブさん「狼が騙ってないから喰ったのかな」
自動カオス改札さん「狩人いないのかもね」
カオスサスケさん頭領、そりゃーないっスよ!
せっかく占い引いてムラムラしてるのに。
もうちょっとチャンスをください!
狐殺しで本物と証明します!
音速丸さん奴隷なら無償で愛を捧げろってんだ!
俺は宇宙レベルでモテるんだからしょうがねぇだろ!?
音速丸様の奴隷さん「でも私負けない… 愛は見返りを求めないから…くすん」
パパンさん「なんかおかしいと思ったら食われとる…」
音速丸様の奴隷さん「あうぅ…音速丸様が浮気している…
私の愛は…もういらないんですか…?」
しーぷどっぐさんと、父さんが
狩人は何をやっているのですか!
音速丸さんこれはあれか?
サスケ吊りか?
うしさん「2日連続で奴隷さんに投票している音速さんには笑った
というわけで占い待ち」
CEさん「そこで音速丸さんの(ry」
古時計さん「占いが倒れてるな、どういうことだキバヤシ」
カオスサスケさん「ってカオスの父さん狂人でしたか!」
ゲームマスター「カオスの父さん お疲れ様〜 ノシ」
しーぷどっぐさん「自分で投票しておいてなんですが
狼判定を受けたくれよさんが票を変えた先の
クッサーイさんを吊るだなんて
よほどカオスがお好きなんですね。」
さん「おつかれなの」
ハーブさん「父さーーーーーん!!」
自動カオス改札さん「父!」
富山画像さんおはよう、占い師はそろそろ●出す頃かな?
霊能候補が生きてるうちに●判定だしてくれ
タンヤオさん「占いがぁっ!」
カオスサスケさん
さて、今日はCEさんを占いました。村人です。
・・・嘘ですよ。ちょっとカオスっぽくしてみたかったのです。
やはりクレよさんに投票してない人が狼、とみて富山さんを占いました。
村人です。
第三話「そろそろ食われてたりして」
音速丸さんクッサーイ村人だぞ
ちなみに古時計も候補に入れておけい!
ウッカリ忘れちゃったよテヘヘ!
なんか票がまとまりすぎて恐い・・・
抱きしめて安心させてCE!
4日目の朝となりました。(05/04/11 22:54:18)
カオスの父さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カオスの父さんを狙います。
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「パクッ!」
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「3」
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「2」
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「1」
古時計さんの遠吠え「よし行こう今行こう、今後の進行は早めの音速と共有消しだ。タンヤオは多分吊れる気がする」
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「んじゃあ噛みましょうかー」
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「イエース」
古時計さんの遠吠え「狐ENDだけ注意して立ち回れば大丈夫だろう。カオス父真だと思うのでそちらから噛もう」
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「多分、音速丸様かCEあたりに狩人が張り付いてると思うから、
占い食べたいですねー」
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「ですねー じゃあ占い消しで」
古時計さんの遠吠え「今日の噛みは音速か占いか共有だな。」
ゲームマスター「クッサーイさん お疲れ様〜 ノシ
・・・・今度から軽はずみに未投票者へ通知は使いませんマジ」
さん「おつ」
とっしー&あっきーさん「くさ」
ハーブさんを占います。
古時計さんの遠吠え「もう占い消すか。狩人も思想誘導されてるだろう。」
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「んー どうしましょ」
CEさんを護衛します。
3日目の夜となりました。(05/04/11 22:50:01)
クッサーイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カオスの父さん0 票投票先 → ハーブさん
音速丸さん0 票投票先 → 音速丸様の奴隷さん
自動カオス改札さん2 票投票先 → うしさん
音速丸様の奴隷さん1 票投票先 → クッサーイさん
タンヤオさん0 票投票先 → クッサーイさん
カオスサスケさん0 票投票先 → クッサーイさん
CEさん0 票投票先 → 自動カオス改札さん
富山画像さん0 票投票先 → クッサーイさん
古時計さん0 票投票先 → クッサーイさん
しーぷどっぐさん1 票投票先 → クッサーイさん
うしさん1 票投票先 → ハーブさん
クッサーイさん6 票投票先 → しーぷどっぐさん
ハーブさん2 票投票先 → 自動カオス改札さん
音速丸さん(゚3゚)
カオスサスケさん「頭領偽ならこのタイミングで黒はないかと」
ハーブさん「一応音速真で進めますわ、偽の可能性は初日くんクレよ霊脳の場合だけですす」
カオスの父さん「やめて、初日の占いだって共有だったんだから
これ以上村人の白消さないで」
しーぷどっぐさん「なんだタンヤオさんを吊るって話じゃないんですね
信じられなくなるところでしたよ」
音速丸さんだあらタンヤオは俺の中では
限りなく白
カオスサスケさん「狼の吼え数が少なかったことから見て頭領は真とみていいでしょうか?
そして時間いっぱい使ってることから騙り文作成してる可能性もあります。
だとしたら父さんが狼。わたしはグレーから占いますよ。カオスはやめです!」
音速丸様の奴隷さん音速丸様のほうが100万京倍カッコいいですわっ!
タンヤオさん「うほっ、一応暫定白なんですが。俺を吊りますか?」
クッサーイさんクッサーイ
音速丸さん2回目の投票でクレよに
変えてるのが能力者抜くと
タンヤオしかいねぇんだよ
自動カオス改札さん「そうだ私がグレーなのですよ」
CEさん「言いたい放題だから言っといた方が得ですからー」
カオスの父さん「それは短絡思考すぎかなぁ>富山さん
自分が連れて霊能出てくる可能性が高いから、
投票であからさまに変えるってことは少ないと思うよ」
ハーブさん「まぁ狼全員クレよ以外に投票だったら楽だけどさすがにね・・・」
古時計さん「うし辺りが臭いと思うがどうか、俺はとんでもない間違いをしてるかもしれん」
うしさんメモ帳使えないとよくわからんなこれ
しーぷどっぐさんなん暫定白のタンヤオさんなんですか
古時計さん「タンヤオ、」
しーぷどっぐさん投票の偽装だ
きっとそうだ
音速丸さんタンヤオしかいねぇけどな!
カオスサスケさん「うわ、カオスの父さんいうことが渋い。
頭領、ハードボイルドっていうのはこういう風なことをいうんですよ!」
古時計さん「音速が食われればわかりやすいな!しかし悩むな」
富山画像さんクレよさんが狼だとするとうしさんから投票先を変えてたのはどういう風に解釈すればいいんだ?
うしさんも狼なのか?!
CEさん食われるまえに尿道を!
音速丸さんまあなんだね
2回目にクレよに投票を変えた奴は怪しむ事無く
入れてない奴を吊ろうじゃねぇか
音速丸様の奴隷さん「とりあえず狩人は音速丸様死守ですわっ!」
しーぷどっぐさん「狩人は悩みどころだな」
カオスの父さん「そういう狐なら死んでるという類の問答はもうおなか一杯だから
対抗すら気にも留めないので放置」
カオスサスケさん「うーん、しーぷさんは狐っぽかったんですが違いましたね。
村人です。投票しちゃだめですよ。」
古時計さん音速霊能か、狼吊れてるだってー!
ハーブさん「普通はそうはいかんざきで狩人守ってそうだけど・・・<明日も共有だな」
音速丸様の奴隷さん「音速丸様…やっぱり貴方は最高ですわ…」
ゲームマスター「食いがカオスじゃないと苦情が出ていますが
勝敗がカオスならそれも良いかと思われます」
CEさん「サスケさん、しーぷどっぐさんが狐なら死んでますよ」
自動カオス改札さん「じゃ明日も共有だな」
カオスサスケさん頭領かっこいい!
狼は2ですね!よーしわたしも狐見つけていいとこみせちゃうぞー。
うしさん「うし、噛まれてなかった……」
しーぷどっぐさん音速が霊能だってー
音速丸さん俺、霊能だぞーい!
占いが黒判定出したら潜伏
出さなければ出るつもりだったぞい!
リンファさん「ギャー 食われた〜」
CEさん「えー、いきなり共有食い!?マジカオスよねよねよねおy」
古時計さん「先が見えないな」
音速丸さん馴れ合いのしないハードボイルド・・・
それがこの俺よ!
そして吉報!霊能COじゃーい!
クレよ人狼!おめぇらのカンには恐怖を覚えるぜ!
投票してないのはコイツら!
クッサーイ、ハーブ、富山、しーぷ
俺の奴隷、自動じゃい!
能力者は省くぅぅ!
音速丸様の奴隷さん音速丸様を疑わないでくださいっ!!
ゲームマスター「リンファさん お疲れ様〜 ノシ」
ハーブさん「喰いは普通ですわね」
しーぷどっぐさん食いがカオスじゃなーい
ハーブさん「リンファがー!」
富山画像さんおはよう3日目の朝を拝む事ができたぜ
占い師のCOは愛称でなくてきちんと名前書いてくれ、纏める時に面倒だ
カオスサスケさんふぅ、初日からハードですよ頭領。白判定がでたんですから初日占いとかいわずにちゃんと考えてくださいね。
さて今日はなんとなくしーぷどっぐさんを占いましたよ。村人です。狐かも。
第二話「カオスの国のサスケ」
カオスの父さん前回前前回って初日死亡してた
富山画像さんに今日も今日とて投票する鬼畜なんて
きっと人外に決まってる!そうだそうだ!

って思って、タンヤオさん占ったんだけど
彼は…村人…だったんだ
タンヤオさん「昨日の投票に関して質問です。音速丸さんは、何故、一度目は誰も投票していなかった奴隷さんに投票を変更したんですか?」
しーぷどっぐさん「カオスな結果受け付け中......」
3日目の朝となりました。(05/04/11 22:40:44)
リンファさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンファさんを狙います。
古時計さんの遠吠え「人数的に霊能は騙れなくなった、細々と攻めるぞ!」
ゲームマスター「うごふはあっ!?
個々人に出るものだと思ってた・・・・
今度から使わないようにしよう・・・・
教えていただきどもです ノシ」
古時計さんの遠吠え「CEは占いで白も貰ってるし守りやすいだろうな。」
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「了解ですー」
古時計さんの遠吠え「リンファ噛みでいこう、敵は狐と想定して動けばもしかしたらがあるかもしれん。」
さん「カオス村で喋らなすぎた私は取り敢えず終わるまで正座」
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「んじゃあどっちの共有を頂きます?」
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「ですね」
さん「ちゃんと出てましたよー、だいじょび」
古時計さんの遠吠え「とにかく占いは早めに消そう、狐が見つかるまでは待てないな。」
ゲームマスター「クッサーイさん投票おねがいします
って文章全体ログに出てました?
未投票に通告って始めて使うもので・・・・」
古時計さんの遠吠え「共有→占いと食えれば多少は保てるか。占いの真偽がついたころにはもうだめだろうな。」
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「お任せしまするー」
古時計さんの遠吠え「早めに占いを消すしかないな。今日は共有を噛もう」
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「ちょっとゲンナリですね…」
さん「シノブ伝とか数回読んだだけなのですよー
頭領=音速丸に悩んでた私」
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「にゃー…」
古時計さんの遠吠え「余りにも怪しすぎた、俺が村人なら入れてるな・・・」
カオスの父さんを護衛します。
タンヤオさんを占います。
ゲームマスター「クレよさんおつで〜す
グレランで初日狼マジカオス」
古時計さんの遠吠え「もうだめかもしれんね」
2日目の夜となりました。(05/04/11 22:35:35)
クレよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カオスの父さん0 票投票先 → クレよさん
クレよさん6 票投票先 → クッサーイさん
音速丸さん0 票投票先 → 音速丸様の奴隷さん
自動カオス改札さん0 票投票先 → うしさん
音速丸様の奴隷さん1 票投票先 → クッサーイさん
タンヤオさん2 票投票先 → クレよさん
カオスサスケさん0 票投票先 → クレよさん
CEさん0 票投票先 → クレよさん
富山画像さん0 票投票先 → タンヤオさん
古時計さん0 票投票先 → ハーブさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → うしさん
うしさん3 票投票先 → クレよさん
リンファさん0 票投票先 → クレよさん
クッサーイさん2 票投票先 → タンヤオさん
ハーブさん1 票投票先 → うしさん
ゲームマスター「クッサーイさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「初日の再投票マジカオス」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カオスの父さん0 票投票先 → クレよさん
クレよさん3 票投票先 → うしさん
音速丸さん0 票投票先 → タンヤオさん
自動カオス改札さん0 票投票先 → うしさん
音速丸様の奴隷さん0 票投票先 → クッサーイさん
タンヤオさん2 票投票先 → 富山画像さん
カオスサスケさん0 票投票先 → クレよさん
CEさん0 票投票先 → 富山画像さん
富山画像さん2 票投票先 → タンヤオさん
古時計さん1 票投票先 → ハーブさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → クッサーイさん
うしさん3 票投票先 → クレよさん
リンファさん0 票投票先 → 古時計さん
クッサーイさん2 票投票先 → ハーブさん
ハーブさん2 票投票先 → うしさん
CEさん「とにかくグレー吊りですかね」
音速丸さん中身が男だったら・・・
化けた忍者だったら
サスケを叩きのめすしか・・・
うしさん「うあマジわかんねえ変な投票したらすまんランダムだから」
カオスの父さんうん、GM7分長い。
クレよさん「もう話があさっての方向へ」
リンファさん「リンファ、レスしづらくなんてないもん…」
古時計さん「音速夫婦が狼なのかもしれんね、占いの真偽を早く見分けないとな」
ハーブさん「ワン」
自動カオス改札さんグ レ ラ ン
クッサーイさん「今を生きる」
CEさん「リンファマジレスしずらい」
音速丸様の奴隷さん「ああごめんなさい…でも私、音速丸様の愛奴隷ですから…何なりと命令して下さいね?」
カオスの父さん「狐占うから挙手してちょ」
音速丸さんまあいいや
狐を殺すまで占いは信じてやらない
しーぷどっぐさん「サスケなんて盲信できないんだ」
カオスサスケさん「サスケは嘘つかない」
音速丸さん暫定だってぇ!?
盲信じゃないのね・・・
リンファさん「尿道オナニーのしすぎで
チンコ使用不可能になった人を
私は知っている・・・」
自動カオス改札さん「狼の食いでカオスになる!」
富山画像さんつまり音速丸は狐なんだな
カオスサスケさんよし、カオス村だからこの手が通じるかもしれない!
狼はブタのマネを!
狐はぬこのマネをしてください!
正直にでたら吊りませんし、占いません!
しーぷどっぐさん「停滞だってー」
うしさん「まだ共有以外把握できてないオラに光を!」
音速丸様の奴隷さん「音速丸様は暫定白ですっ!」
ハーブさん「さすがに初日にカオスにはなりませんわね」
ゲームマスター「CEさんなんてもの張るんだ・・・・
マジカオス」
音速丸さんうるせぇ野郎だ・・・
俺みたいな紳士が狼になるわけねぇだろ!
しーぷどっぐさん「わふ〜ん」
CEさん「>CE共有かい…
そんな事言う人は尿道を(ry」
音速丸さん(゚3゚)
しーぷどっぐさんだがそんなことはさせないんだ
カオスサスケさんあー、GMさん、何で頭領狼にしてくれなかったんスか?
古時計さん「占いが早めに死滅する村なのかもしれんね、情報は出揃ったか」
クッサーイさん臭い臭い臭い
自動カオス改札さん【共有】
CE リンファ
カオスサスケさん「なんか初日から狐やら狩人やら気になるワードのオンパレードですよ。
もうバーゲンセール並みに迷っちゃう!」
タンヤオさん「えと、とりあえず、今日はグレランしかないですかね。これ以上情報がないようなら。」
CEさん「これは情報整理に大変な村ですね」
カオスの父さん「えー…
CE共有かい…」
音速丸さん初日狂人か真かもしれない!
サスケが占いを騙ってる時は
注意しろ!人を騙しかねないイヤらしいツラだ!
しーぷどっぐさんつまり狼は能力者を亡くしてカオスにしようって魂胆だな
リンファさん「尿道やめて
やめて尿道」
うしさん「多分あれだな、初日が狩人な気がする。カオスだから(それだけ)」
音速丸様の奴隷さん「共有はもう出ましたわね あとは音速丸様に従いますわ」
タンヤオさん「共有でてますよ?」
カオスサスケさん頭領、もう出てますよ。
CEさん「あははははー」
古時計さん「占い2か、大人しい流れでスタートだがどうなるか」
ハーブさん「乗り遅れましたわ!」
クレよさん「占い2ねー、こちら情報なし カオスこわーい」
音速丸さん占いはニニンでシノブ伝だな!
共有は出てもいいかもしれねぇぜ?
カオスの父さん占いじゃカオスで遊びにくいんだよ!
どうにかしてくれ!
CEさん「http://img.2chan.net/b/red/1113224022239.htm」
カオスサスケさん「うーん、皆さん怪しすぎですよ。どれから占えばいいかわかりません。」
リンファさんCEさん共有であってまーす♪
しーぷどっぐさん音速に白だってー
自動カオス改札さん「狐まだ〜?」
音速丸さん(゚3゚)
音速丸様の奴隷さん「あぁ…音速丸様…あんな遠くに行ってしまわれて…
たとえ、離れ離れになろうとも、いつまでもお慕い申しておりますわ…」
リンファさん占いが二人ですとー!
他には?
CEさん「朝ですね!私は共有者。相方はリンファさんですよ」
うしさん「いきなり 尿 道 とかデカフォントで見るカオスな喜び!」
クッサーイさん「生贄がささげられたか」
古時計さん「この村はもうダメかもしれんね」
音速丸さんモテるモテるとは思ってたけど
メス奴隷までいたなんてなぁ・・・
まぁいいや!占いはさっさとCOしな!
愛の告白を忘れるな!
富山画像さんカオス村らしく狼は占い候補食っていけ
私からの情報は無し。各自のCOははっきりと頼むぞ
カオスサスケさんふふふわたしが占い師ですか!GMも人が悪いですよ。
もう初日犠牲者とか占っちゃおうかなー。うわっスゴイカオス。
しかし頭領を占いました。村人です。吊っちゃだめですよ。
第一話「カオス占いサスケ」
しーぷどっぐさん各種カオス受け付け中......
タンヤオさん「おはようございます。朝ですね、私は特に情報を持っていません。任意にCOしてください。」
カオスの父さんあーっと、カオス村なのに〜
るるる〜カオスしにくい占い師ですよ〜るるる〜

ど真ん中直球ストレート!
    こ
尿 「 い
道  」つ
を さ で
で ん
す の
ね 
でおなじみのCEたんをうらなってみたよ!

うーん、村人、だね
これからもみんなの尿道をどんどん開発していってね!
初日犠牲者さん「なんじゃこりゃあぁ!!」
2日目の朝となりました。(05/04/11 22:22:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
クレよさんの遠吠え「どうしよ・・・」
古時計さんの遠吠え「俺は霊能登場場面で霊能を騙るとするよ」
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「それで、ステルスを適当に誘導で吊っていくカンジで」
古時計さんの遠吠え「狂人は騙りに出てくれるだろうがこちらからも出ないとな。」
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「とりあえず真面目に喋ってるフリだけはしましょう」
古時計さんの遠吠え「喋らないと間違いなく吊られると思う、潜伏はまずい」
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「ああ、そういうことね」
古時計さんの遠吠え「敵に利益を与えることじゃないか。たとえば人狼COしてただ吊られるとか。」
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「むしろ、みんなハジけそうなので、ひっそりと潜伏して、
中〜後半でパワープレイで押し切っちゃいませんか?」
クレよさんの遠吠え「うぇー、できる人?」
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「利敵行為って何?」
古時計さんの遠吠え「カオス村に騙り無しは危険かもしれん」
クレよさんの遠吠え「騙りとか駄目そうだZE」
ゲームマスター「全てはカオスにはじまり
カオスに終わる」
音速丸様の奴隷さんの遠吠え「嫌ぁあああっ!!
また狼なの!?」
ゲームマスター「システムコピペ・戦略的デスノ・過度の暴言・利敵行為は一応禁止〜 専務はOK」
古時計さんの遠吠え「マジカマジマージカ」
クレよさんの遠吠え「じんろじんろ、よろしく」
ゲームマスター「村人が狼を投票で全員吊れば村人の勝ち
狼が村人と同じ数になれば狼の勝ち
上記二つを満たした時に生き残っていれば狐の勝ち
です」
ゲームマスター「構成は  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
CEさんを占います。
1日目の夜となりました。(05/04/11 22:17:35)
しーぷどっぐさん「きさまD?」
クレよさん「かおすぅ?」
ゲームマスター「マ ジ カ オ ス

はじまるよっ!」
富山画像さん「カオス万歳!!」
うしさん「カオスーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ」
音速丸さん「ボクに任せるといいんだね!」
CEさん「行きましょうー」
自動カオス改札さんカ(・ω・)オス
クッサーイさん「カオスさま復活の儀式を始めよう」
カオスサスケさん「ではよろしくお願いします。
どうなってもしりません。」
ハーブさん「カオスですわカオスですわ」
音速丸さん「本物がいたら狂喜乱舞なんだね」
ゲームマスター「16確認ではじめるからね〜」
カオスサスケさん「カオス村の掟
1トイレは我慢する
2尿意は我慢する
3トイレにいったものは殺す
4殺したものは殺す
5コロス」
ゲームマスター「では次の村はマジで

しゃべり放題 5分3分

になります!よろしく!」
音速丸様の奴隷さん「…っ ちょっと恥ずかしいけど…が、頑張ります」
うしさん「ひさびさでちょっと戸惑い気味ですがよろしくおねがいします」
音速丸さん「(゚3゚)」
ゲームマスター「ハーブさんいらっしゃ〜い」
CEさん「カオスになった所で尿道をですね」
音速丸さん「お、俺の奴隷って事はあれだぜ?
風呂上がり裸ワイシャツで
耳掃除とかオッパイに挟んでラジオ体操とか
しなきゃダメだんだぜ?」
音速丸様の奴隷さん「はい、私は何時如何なる時も音速丸様に従いますわ」
カオスサスケさん「頭領に奴隷?
ああ脳内のことですね。いますよ。」
ハーブさん」が村へやってきました。(05/04/11 22:14:17)
さん」は「カオスの父さん」に改名しました。
クッサーイさん「臭いね」
ゲームマスター「クッサーイさんいらっしゃ〜い」
自動カオス改札さん「カ・オ・ス!」
富山画像さん今回は少し長生きさせてください!!
カオスサスケさんGMの心意気は光速を超えてマッハで保存しました。
いいでしょう!このカオスサスケが必ずやカオスにして見せます!
ゲームマスター「うしさんリンファさんいらっしゃ〜い」
クッサーイさん」が村へやってきました。(05/04/11 22:13:22)
ゲームマスター「この村はこの村できちんと稼動します ノシ
大事な資源は無駄遣いしない
それがオレのジャ(ry」
音速丸さん俺に奴隷がいただってぇ!?
しーぷどっぐさん「話し放題か」
サスケさん」は「カオスサスケさん」に改名しました。
音速丸様の奴隷さん「音速丸様に同意です」
リンファさん」が村へやってきました。(05/04/11 22:12:28)
うしさん」が村へやってきました。(05/04/11 22:12:24)
音速丸さん「手遅れだから
このまま行こうよ
ボクさっきからムラムラしてたんだ!」
ゲームマスター「しーぷどっぐさんいらっしゃ〜い」
カオスサスケさん「わたしはどちらでもいいです。」
古時計さん「ノシ」
ゲームマスター「タンヤオさんサスケさんCEさん富山画像さん古時計さん
いらっしゃ〜い」
自動カオス改札さん「うん賛成>GM」
カオス姉ちゃんさん」は「音速丸様の奴隷さん」に改名しました。
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/04/11 22:11:38)
カオスの父さん「発言し放題なら5-3でもいいかも」
富山画像さん「よろしく」
ゲームマスター「うん、次の村で
名前は「超カオス」」
自動カオス改札さん「ちわすー」
古時計さん」が村へやってきました。(05/04/11 22:11:03)
カオスサスケさん「のし」
富山画像さん」が村へやってきました。(05/04/11 22:10:55)
CEさん」が村へやってきました。(05/04/11 22:10:54)
ゲームマスター「音速丸さん自動改札さんカオス姉ちゃんさんいらっしゃ〜い」
カオスの父さん「発言し放題なら5-3でもいいかも」
サスケさん」が村へやってきました。(05/04/11 22:10:44)
音速丸さん「音速丸です
偽者だけどな」
タンヤオさん」が村へやってきました。(05/04/11 22:10:37)
自動改札さん」は「自動カオス改札さん」に改名しました。
ゲームマスター「父さんクレよさんいらっしゃ〜い」
クレよさん「造っちゃった後からって変えられないんじゃ?」
カオス姉ちゃんさん」が村へやってきました。(05/04/11 22:10:08)
自動改札さん」が村へやってきました。(05/04/11 22:10:02)
音速丸さん」が村へやってきました。(05/04/11 22:10:02)
カオスの父さん「わーいいっちばーん」
クレよさん」が村へやってきました。(05/04/11 22:09:48)
さん」が村へやってきました。(05/04/11 22:09:40)
ゲームマスター「あのね、本当は

5分3分にしたいの
村人の意見キボン」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送