ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
富山画像
TOY-AMAさん
[村 人]
死 亡
 
 
ディアナ
xyzさん
[村 人]
死 亡
 
 
フィギュア萌え族
あきヲさん
[村 人]
死 亡
 
 
ぷっちょ
ぷっちょさん
[村 人]
死 亡
 鬼
 
ない鬼
ないおにさん
[村 人]
(生存中)
 
 
めどい
歩くさん
[狂 人]
死 亡
 
 
とっしーぬ
とっしーぬさん
[占い師]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
 
 

無題さん
[狩 人]
死 亡
 
 
ぽち
ちりさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
鉄の鎧
rarさん
[霊能者]
死 亡
 
 
ミント
毛玉さん
[人 狼]
死 亡
 
 
毛玉うどん
たろいもさん
[村 人]
死 亡
 
 
ささきゅう
とっしー&あっきーさん
[人 狼]
死 亡
 アルプス
 
天然水
エージェントさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
女王様
むらむら人さん
[共有者]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 GMをいいようにこき使う邪悪な村 〜 251番地
9日目 (終了 制限時間:昼5分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
とっしーぬさん苦い苦い敗戦こそが醍醐味
とっしーぬさん「これからもがんばってくらさい」
とっしーぬさん「えっと、悔しいとか失敗したーってのはそれだけ熱中してるってことだからね」
富山画像さん「白さんと私の持っている情報量の差だね>GJの時に誰襲われたかの情報
ノシ」
天然水さん「白さん狼判定できるものならしたかったですよ?
ディアナさんを黒判定するほうが先にきたのでもう数が間に合わなかっただけです」
さん「天然からみりゃディアナより狼候補だぜ?」
さん「じゃあ何で俺を村人判定したんだよ
俺はとっしーぬ盲信して霊能は偽だともほざいてたんだぜ
天然はあの時点で真は有り得なくなるんだよ」
ゲームマスター「それでは皆さんおつかれさま〜
またのおこしを〜」
富山画像さん「GMさん皆さんお疲れ様でした」
天然水さん「おつかれさまでしたー」
富山画像さん「めどいさんの存在抜けてたね ありがとう」
天然水さん「数がおかしいんですって。
私はささきゅうさんを村人判定しました。
ささきゅうさんが霊能で出れば真確定。
なぜなら私以外の対抗は偽で、狐が死んでいるからめどいさんが狂人確定。
フィギュアさんが狼になり、私の狼判定のディアナさんと合わせて2匹です。
狂人と狐を使い切った以上、とっしーぬさんのおさまりどころは狼以外にないでしょう?」
ディアナさん「せめて反論すべきだったなぁ・・
GMさんみなさんおつかれさまです」
めどいさん「GM村立てありがとう、お疲れ様ー」
ミントさん「お疲れサマー」
富山画像さん「すまんが何日目の発言ですか?天然水さん」
とっしーぬさん「いや、俺が騙りになるわけで、それは確定になるよ」
ぷっちょさん「お疲れ様でした
GMさん村ありがと〜」
めどいさん「狂人全く役に立てなくてごめんよー」
富山画像さん「占ってない対象が2名居るのに片方を狼断定でしょ?」
天然水さん「みんなおつかれ。GMありがとう。狼仲間もありがとう。狂人もありがとう」
ゲームマスター「皆さん今回はホントありがとうございました
なんかGMの都合に合わせてドンドンカオス化していっちゃったみたいで
本当におつかれさまです ノシ」
さん「これで負ける様ならどうやって勝てばいいか分からんな
まあ狼はおめでとう
真は残念だったな」
ぽちさん「よしまほらばタイムだ!
みんなお疲れ」
フィギュア萌え族さん「もちかれーヽ(`Д´)ノ」
天然水さん「要するに占いCOするかしないか選べる立場にあるということですね」

最後に言おうかどうしようか迷った発言
毛玉うどんさん「皆様乙でした」
とっしーぬさん「ホントのことだもーん ぷんぷん」
鉄の鎧さん「お疲れ様
orz初日にCOしなかった私が悪いんですよorz」
ぷっちょさん「最後のGM話は怪しくみえたカモ」
めどいさん「お疲れ様でしたー」
ミントさん「絶望ーー」
ない鬼さん「せいざ」
天然水さん「とっしーぬさんが私の視点で狼確定なのは理由を言ったはずですよ>富山画像さんの霊界での発言」
ささきゅうさん「おめでとう」
ぽちさんどうせ占うなら初日に占って欲しかった・・ぐふっ
富山画像さんお疲れ様でした 正座の片割れorz
とっしーぬさん全部あてたのになぁ
ディアナさん「お疲れさまです」
ミントさん「あれで勝てるなんて」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜
てか、
す ご い カ オ ス」
ぽちさん「みんなお疲れさまー」
とっしーぬさん「全部当てたのになぁ」
ミントさん「あらまぁ」
さん「またないおに残して負けか」
ない鬼さん「ごめんなさい ごめんなさい」
とっしーぬさん「うーn」
ぷっちょさん「お疲れ様でした」
フィギュア萌え族さん正ヽ(`Д´)ノ座
天然水さん「ひゃっはー」
人 狼」の勝利です!(05/04/11 01:31:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
天然水さん1 票投票先 → とっしーぬさん
とっしーぬさん2 票投票先 → 天然水さん
ない鬼さん0 票投票先 → とっしーぬさん
ゲームマスター「す ご い カ オ ス」
毛玉さん「それはいいたかったけど負けムード濃厚だから言わなかった」
とっしーぬさん「昨日の投票についてだがえらい迷った」
あきヲさん「最後にGMを使うとは味なマネを」
TOY-AMAさん「天然水さんは対抗もミントさんも占ってなかった
それなのにとっしーぬさん狼と言い切ってたのがね」
ぷっちょさん「ない鬼さん!!?」
無題さん「じゃあ霊能で出ればよかったじゃないか
出たら天然水のほう吊ったけどね」
ない鬼さん「あら、そ」
毛玉さん「全てはGMの手のひらの上だったんだ!!」
とっしーぬさん「それで躊躇した」
ゲームマスター「ぐわ!」
とっしーぬさん「俺もあんまり好きじゃない」
毛玉さん「カオスれればそれでいいんんだよ!」
とっしーぬさん「それはGMが「16人村で占いco3人は個人的に好きじゃないです」とかいったからさ」
とっしーぬさん「徹底して確定白つくりに動いてきた」
天然水さん「っていうかどうして昨日村人確定のミントさんを吊るのか、理解に苦しみます。
私かとっしーぬさん、という場面だと申し上げたはずです」
ない鬼さん「とっしーぬさん3日目にアタシが2回も書き込める間にCOしなかったのはなんで?」
無題さん「騙ったら吊るよ
問答無用で
出るなら初日に
そうじゃなけりゃ偽としてみる」
ぷっちょさん「占うまでもないね
まじで…」
天然水さん「天然水のナチュラル占い結果発表!
とっしーぬさんは人狼でした。占うまでもないんですが……」
ゲームマスター「富山画像さん お疲れ様でした ノシ」
TOY-AMAさん「やっと食われた おつかれ」
ない鬼さん「はぅ2択。」
あきヲさん「富山残せばまだ勝機あったかもなのに(`ー´)」
rarさん「お疲れ様」
とっしーぬさん「言うまでもなく 天然水は人狼だ」
xyzさん「富山さんミントさんおつかれさまです。」
毛玉さん「せめて霊脳騙らせてくれたっていいじゃない」
ぷっちょさん「お疲れ様です」
8日目の朝となりました。(05/04/11 01:26:09)
富山画像さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
富山画像さんを狙います。
たろいもさん「乙でした」
ゲームマスター「ミントさん お疲れ様でした ノシ」
毛玉さん「負ーけ負け」
無題さん「はい狼乙」
ちりさん「お疲れみんとさん」
天然水さんの遠吠え「……マジすか、って感じですね」
あきヲさん「よしよし(`ー´)」
天然水さんを占います。
7日目の夜となりました。(05/04/11 01:25:22)
ミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天然水さん0 票投票先 → とっしーぬさん
とっしーぬさん2 票投票先 → ミントさん
ない鬼さん0 票投票先 → ミントさん
富山画像さん0 票投票先 → ミントさん
ミントさん3 票投票先 → とっしーぬさん
無題さん「この投票の意味を考えてほしいね
ライン丸見えじゃないか」
たろいもさん「お、村人側勝てるかも」
xyzさん「村人がんばって」
あきヲさん「うわあ」
あきヲさん「長いヽ(`Д´)ノ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
天然水さん1 票投票先 → とっしーぬさん
とっしーぬさん2 票投票先 → 天然水さん
ない鬼さん0 票投票先 → ミントさん
富山画像さん0 票投票先 → ミントさん
ミントさん2 票投票先 → とっしーぬさん
無題さん「やっぱ5分は短すぎだよな」
ミントさん「更新の速度の違いですわ、タイミングが悪ければ誰でも乗り遅れますわ」
とっしーぬさん「あの人数の時点ではつれてもつれてなくても朝1にでもcoしなきゃいけないのに」
あきヲさん「滅んだかもしれん」
ミントさん「一応あれでも朝一のCOですわ」
ない鬼さん「確かにささきゅう怪しかったけどね」
ない鬼さん「3日目のCOで判断したいわ」
とっしーぬさん「ささきゅうは俺に黒判定だされてからようやくcoだぞ?」
無題さん「まー
マジで富山いい加減にして欲しいな」
ミントさん「というかわたくしはそれを信じるしかないというのも悲しいですわね・・・」
富山画像さん「どっちだ」
ミントさん「ささきゅうさん真の可能性もあるんですわね・・・微妙ですけど」
天然水さん「今日終わるか、明日終わるかの違いです。
私を吊るのもかまいません。むしろ安定を求めるなら私吊りでしょう」
たろいもさん「乙でした」
天然水さん「今日はとっしーぬさんか、私です。
繰り返し言いますがとっしーぬさんは狼です。それ以外の可能性はすべて消えました」
rarさん「ぶっちょさんお疲れ」
ミントさん「さて占いつりですか」
ない鬼さん「確定白ね。」
ゲームマスター「ぷっちょさん お疲れ様でした ノシ」
ぷっちょさん「お疲れ様ー」
無題さん「おつかれさんー」
富山画像さん「おはようございます」
ちりさん「お疲れぷっちょさん」
xyzさん「ぷっちょさんおつかれさまです。」
天然水さん「天然水のナチュラル占い結果発表!
ない鬼さんは村人でした。

ディアナさんを吊ったので狼は1です。今日とっしーぬさんを吊ればこの村は100%終わりです。
鉄板で私吊りもいいでしょう。ちゃっちゃと終わるほうをすすめますが」
とっしーぬさんない鬼は村人  


ミント吊って まだなら天然水で終わり 
7日目の朝となりました。(05/04/11 01:16:12)
ぷっちょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷっちょさんを狙います。
天然水さんの遠吠え「喰います!」
ミントさんの遠吠え「ググっちゃ駄目だよ<絶望の世界」
あきヲさん「ほんに狩人は難しいのう」
ミントさんの遠吠え「絶望の世界」
ミントさんの遠吠え「任せるよ喰いは」
ミントさんの遠吠え「絶望ーーー」
ミントさんの遠吠え「絶望ーーーー」
天然水さんの遠吠え「きぼうを もつのよー
ごぼうも もつのよー」
ミントさんの遠吠え「お菓子のぷっちょ食おう、おなか減った」
無題さん「あそこではCOできないね
確かに真は喰えないけどやけくそになられてグレーで狼残ってるの考えたらCOは出来ない」
ミントさんの遠吠え「もう駄目だ」
ミントさんの遠吠え「私の結果だととっしーぬ真になるし
とっしー偽だとめどい狼にしなきゃいけないし」
天然水さんの遠吠え「もう占いどころはどうでもいいので適当にやります」
あきヲさん「思い切ってCOでもしないと気付いてくれそうにない流れだったのう…」
無題さん「だからとっしーぬの言う通りガード出来たからとっしーぬ盲信できたんだよ
少し発言の意味考えてくれよ」
天然水さんの遠吠え「霊能ふたりに黒判定出したらさすがにとっしーぬさんも吊れたかも…なんてのは楽観的過ぎますかね」
ない鬼さんを占います。
たろいもさん「乙でした」
rarさん「ディアナさんお疲れ」
ゲームマスター「カ オ ス 突 入」
天然水さんの遠吠え「っていうか予想外でした。まあ占うところとしては予想できたとは言え、
ホントに占ってくるとは」
ミントさんの遠吠え「騙れるわけがねえ」
ちりさん「お疲れディアナさん」
ゲームマスター「ディアナさん お疲れ様でした ノシ」
天然水さんの遠吠え「……ダメかなあ」
あきヲさん「ええええ(;´Д`)」
無題さん「まあないおにとぷっちょが気が付いてくれればいいんだがね」
xyzさん「やばい・・富山さんの発言から明日はとっしーぬさん吊りそうだったから
反論するべきだった・・」
ミントさんの遠吠え「こりゃ無理だわ」
6日目の夜となりました。(05/04/11 01:11:04)
ディアナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天然水さん0 票投票先 → ディアナさん
ぷっちょさん0 票投票先 → ミントさん
とっしーぬさん0 票投票先 → ミントさん
ない鬼さん0 票投票先 → ディアナさん
ディアナさん4 票投票先 → ミントさん
富山画像さん0 票投票先 → ディアナさん
ミントさん3 票投票先 → ディアナさん
ゲームマスター「富山画像さんステキな正座」
とっしーぬさん「白がすごい勢いで俺を支持してたのは
狩人で俺をガードしたからじゃないかと思ってる」
ミントさん「ささきゅうさん真の場合、狼2でディアナ吊りのとっしーぬ吊りで終わりということになりますわね一応・・・」
無題さん「富山は正座確定」
ない鬼さん「ふーむ…」
天然水さん「私視点でとっしーぬさん、フィギュア萌え族さん、ディアナさん以外に狼がいるはずないからです。
狂人も狐も消えました。とっしーぬさんにあるのは狼の可能性だけです」
富山画像さんとっしーぬさんとディアナさんは追い込んでる狼に見えるんだよ
とっしーぬさん「数からみてってなんだ」
天然水さん「ディアナさん吊ってください。ミントさんは数から見て確実に村人です」
無題さん「その通りだよ>ディアナ」
富山画像さんとりあえずディアナさんも吊り 狼確実に2になる
ディアナさん「白さん狩人ですかね・・」
ミントさん「あらまぁ」
ディアナさん「ではミントさんに入れさせていただきますね」
とっしーぬさん「白はきっと狩人だったんだろうなぁ…」
あきヲさん「詰んだ(`ー´)」
たろいもさん「乙でした」
rarさん「白さんお疲れ」
無題さん「喰われても大丈夫
狼はとっしーぬとディアナ喰えないから」
ちりさん「もう無理だねお疲れさま」
富山画像さん「おはようございます」
ゲームマスター「白さん お疲れ様でした ノシ」
あきヲさん「真狩人お疲れだヽ(`Д´)ノ」
ちりさん「狼が2匹霊脳で出るとは思わないんじゃないかなー」
天然水さん「天然水のナチュラル占い結果発表!
白さんは当然村人でした。
後追いするのは真の動き? グレーの減りかたが半分になるんですが?
なるべくグレーを広く持ちたい偽の動きの間違いですよ。

ちなみに私は全人外出たので吊ってもらってOKです」
ディアナさん「めどいさんを吊る日にわざわざささきゅうさんに入れてる事から
天然水さんは狼でしょうね」
とっしーぬさんえーっと相手の黒判定後追いしてもしょうがないんでここらで方針転換
ステルスなミントを占ったが やっぱり人狼だった!
6日目の朝となりました。(05/04/11 01:04:50)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
あきヲさん「ああ狩人食われるか」
ミントさんの遠吠え「うn」
天然水さんの遠吠え「白さんと喰いかぶせしますか」
ミントさんの遠吠え「白も狩人っぽいんだよな・・・」
あきヲさん「なんで昨日対抗で出なかったんだと真っ先に責められるだけじゃん」
天然水さんの遠吠え「確定白一人だけですよ…」
天然水さんの遠吠え「狂人も狐もいないからリア狂含めないと数が合わなくなる。
いっそそこを主張して私とのラインを消すのも手です」
ミントさんの遠吠え「狩人はとっしー守ってるし」
天然水さんの遠吠え「しかしまあ私破綻しますけどね>ミントさん霊能」
ミントさんの遠吠え「できれば確定白」
ミントさんの遠吠え「喰いは狩人っぽい人」
天然水さんの遠吠え「了解です」
天然水さんの遠吠え「してみる」
ミントさんの遠吠え「白要らないかも」
ちりさん「せめてとっしーぬさんより先にCOしないと」
天然水さんの遠吠え「沈黙阻止」
ミントさんを占います。
天然水さんの遠吠え「私はもう白出すしかありません。
ミントさん白要りますか? 要らなかったら白さんに出します」
あきヲさん「>ここで私が霊脳騙ったら面白いかな?
狩人がCOして天然水もろとも吊られて終わるだけだと思います(`ー´)」
天然水さんの遠吠え「それいいですね…カオスカオス」
rarさん「ささきゅうさんお疲れ」
天然水さんの遠吠え「おつかれさまです>ささきゅうさん」
とっしー&あっきーさん「ささこつ(^^;」
ミントさんの遠吠え「ここで私が霊脳騙ったら面白いかな?」
富山画像さんを護衛します。
ちりさん「お疲れ狼」
たろいもさん「乙でした」
歩くさん「ささきゅうさんお疲れ様です」
ゲームマスター「ささきゅうさん お疲れ様でした ノシ」
あきヲさん「まあどうやったって吊られるよね(`ー´)」
歩くさん「ああ。それは確定しないですよね?」
5日目の夜となりました。(05/04/11 00:59:29)
ささきゅうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天然水さん1 票投票先 → ディアナさん
ぷっちょさん0 票投票先 → 天然水さん
とっしーぬさん0 票投票先 → ささきゅうさん
ない鬼さん0 票投票先 → ささきゅうさん
ディアナさん2 票投票先 → ささきゅうさん
富山画像さん0 票投票先 → ディアナさん
さん1 票投票先 → ささきゅうさん
ミントさん0 票投票先 → ささきゅうさん
ささきゅうさん5 票投票先 → さん
あきヲさん「いや、天然水から見て霊能が真確定するかって話」
あきヲさん「狩人COするんなら今日中だったかもしれん」
ささきゅうさん「我が霊能力に怖気づいておる」
ディアナさん「無能力村人ですよ」
天然水さん「ディアナさん吊ってください。それで狼1(とっしーぬさん)狐なし狂人なし確定です!」
富山画像さん「ディアナさんは何かCO有りますか?」
歩くさん「めどいが偽で狐もいないので、天然水さんから見て真はとっしーぬさんで確定ですね」
あきヲさん「狩人には投票迷う理由が全くないもんな」
ない鬼さん「カウンターと見るべきね。ささきゅう吊りかしら」
ささきゅうさん「狼必死だな」
ない鬼さん「しかしささきゅう人狼判定だわ…。えーと」
ディアナさん「この霊能さんは生かして護衛ではなく直ぐに吊るす方がいいと思います」
あきヲさん「天然水視点で真って確定してるっけこれ?」
さん「とっしーぬのほうが占い結果信用できるね
後追いするのは真の動きだ
カウンター霊能なんて信じたらダメダと思うぞ」
富山画像さん「ささきゅうさんは狩人以外確定」
ぷっちょさん「んー霊信じるととっしーぬさん偽か」
とっしーぬさん「ていうか狐いないんだからさー
守ったやつは確定で白…になるんだけど」
ない鬼さん「>ディアナさん
今日の事よ」
天然水さん「ささきゅうさん霊能でしたか!
狂人は消えたので私視点で真確定。
私は喰われてもいいんで、いるなら狩人は霊能護衛をお願いしたいです。強制はしませんが。
ディアナさん吊ってください」
rarさん「あー 狼煽り失敗かねぇ〜 と他人事
だって一番人気なんだもんTT」
ささきゅうさん「この霊能力が俺の誇り」
とっしーぬさん「霊能coが今なのに護衛なんてできるかよ」
さん「こんなところで出てくる霊能信じるのか?
ささきゅうは霊能らしからぬ発言ばかりしてるぞ」
ディアナさん「ない鬼さん>占いのどちらかが狙われたんじゃないでしょうか」
ない鬼さん「じゃあ霊能護衛かしらね」
さん「おk
じゃあ迷いなくささきゅう吊れるね」
ディアナさん「天然水さん>そうでしたか」
とっしーぬさん「あー ここでか」
ミントさん「あらまぁ」
ささきゅうさんよし、霊能COするぞ
フィギュア萌え族は人狼で
ほかは村人だったね
あきヲさん「狩人ブラフなんてカマす狼いねえっつのヽ(`Д´)ノ」
さん「じゃささきゅう吊ろうか
天然水はダメだといいそうだけどな」
天然水さん「天然水のナチュラル占い結果発表!
ディアナさんは人狼でした。初日の狩人ブラフは吊れ発言が気にかかっていたので……
真狩人から見ての発言なら安易に白出すと喰われるので占うかどうか迷いましたが、分かりやすい狼さんだったようですね。

>◆ディアナさん 「ぽちさん村人でした。占い吊りを匂わせる発言が多かったので
>この発言がよくわかりませんぽちさん・・」
ぽちさんは占い4だと思って占い全吊りしようと思ったけど
女王様さんが共有だったので「騙したなー」みたいなことを言ってたのですね。
だからぬか喜びの狐かと」
ミントさん「昨日は投票を間違えてしまいましたわ・・・」
あきヲさん「GJだ(`ー´)」
ささきゅうさん「う〜n」
富山画像さん「おはようございます
食われるの待ち状態(ぉぃ
池上GJ」
ゲームマスター「狼が霊能騙りでますますカオス」
ない鬼さん「まあめどい吊りの時に入れなかったフィギュアあやしいかも分からんわね。」
とっしーぬさん引き続き確定白を…って! おおう、実に分かりやすい!ささきゅうは人狼だったぞ!
5日目の朝となりました。(05/04/11 00:52:51)
とっしーぬさんを狙います。
ミントさんの遠吠え「カオスれ!!」
天然水さんの遠吠え「じゃあとっしーぬさんで!」
天然水さんの遠吠え「なんで昨日出なかったか聞かれたら出ていいのか分からなかったとか迷ったとかタイミングを逃したとか答えておけばOKです」
ミントさんの遠吠え「占い行っちゃう?カオスカオス!」
天然水さんの遠吠え「喰いはおまかせ! ディアナさん以外で」
ささきゅうさんの遠吠え「他にやることもないし」
ささきゅうさんの遠吠え「じゃあ特攻してみるか」
ミントさんの遠吠え「ささきゅうさん出てほしいな」
あきヲさん「真狩人に投票されてるのが切ないぜヽ(`Д´)ノ」
天然水さんの遠吠え「いや、私はいい手だと思うんですが…ねえ。
ちなみに今ディアナさん人狼で占い用意してます」
天然水さんの遠吠え「コピペして行ってみませんか?」
ミントさんの遠吠え「けっきょく出るの?霊脳」
天然水さんの遠吠え「霊能COする
フィギュア萌え族は人狼
ほかは村人

こういう感じで」
ささきゅうさんを占います。
あきヲさん「ああ霊能吊っちゃってたか」
あきヲさん「ミントさん狼丸見えヽ(`Д´)ノ」
ミントさんの遠吠え「霊脳騙るなら今日とっしーぬ喰ってみたい」
たろいもさん「乙でした」
天然水さんの遠吠え「いいと思います。とっしーぬさんに占われてるかもしれない。
フィギュアさん狼でCO行きましょうよ」
ささきゅうさんの遠吠え「偽者だって即効バレるよ」
歩くさん「フィギュアさんお疲れ様です」
rarさん「乙かれ〜」
ミントさんの遠吠え「いいよねぇ」
ミントさんの遠吠え「フィギャーに入れるつもりだったんだが」
天然水さんの遠吠え「やっぱりささきゅうさん霊能騙りませんか?」
ゲームマスター「フィギュア萌え族さん お疲れ様でした ノシ」
とっしーぬさんを護衛します。
ミントさんの遠吠え「うー、投票間違えた」
ちりさん「お疲れフィギュアさん」
4日目の夜となりました。(05/04/11 00:47:58)
フィギュア萌え族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天然水さん1 票投票先 → ぷっちょさん
ぷっちょさん1 票投票先 → ない鬼さん
とっしーぬさん0 票投票先 → 天然水さん
ない鬼さん2 票投票先 → フィギュア萌え族さん
ディアナさん0 票投票先 → ない鬼さん
富山画像さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → フィギュア萌え族さん
ミントさん1 票投票先 → ささきゅうさん
ささきゅうさん1 票投票先 → フィギュア萌え族さん
フィギュア萌え族さん3 票投票先 → ミントさん
富山画像さん「めどいさんが狂なら狼には真占いは判明。
めどいさん狼なら、ぶっちょさん・ささきゅうさんのどちらかが狼なら真占い師ばれてる」
天然水さん「霊能いないのかな……」
ディアナさん「ぽちさん村人でした。占い吊りを匂わせる発言が多かったので
>この発言がよくわかりませんぽちさん・・」
フィギュア萌え族さん「占い3で黒が一つでも出てりゃ霊能COするかもだがなあ」
さん「霊能が占い3で出ない意味が良くわからんのだが」
フィギュア萌え族さん「まあここまで言って出ないってことはきっと白なんだろう
死んだとはまだ考えたくない」
ミントさん「そしてとっしーぬさんは後追い派ですのね・・・」
さん「意味の無い会話に入りたくないよ
大事なのはとっしーぬが真か天然水が真かだけじゃないのか?」
ない鬼さん「初日にCOしてもいいはずなのにねえ」
ぷっちょさん「黒が死んでないから
霊だまってそう…」
とっしーぬさん「明日にはでてもらわんと困るが」
ささきゅうさん「なりきりネカマのささきゅうです(^^)」
ミントさん「正直会話に入ってこない人はいらないのですが・・・白ですか」
とっしーぬさん「そうは思わないけど」
さん「なーんか霊能生きてなさそうだな」
フィギュア萌え族さん「よくわかんない発言は大人のスルーを推奨するとおひざの上のょぅι゙ょたんが言ってるypヽ(`Д´)ノ」
富山画像さん霊能は狼吊れて無くても今日ぐらいにはCOした方が良いかと思う派
偽引きづり出せれば、それもGJだ
ミントさん「ささきゅうさんのそれはRPですの?」
rarさん「乙かれ〜」
歩くさん「うどんさんお疲れ様です」
フィギュア萌え族さん「あ、あと鉄の鎧も霊能の可能性あるんだった」
ない鬼さん「昨夜の始め辺りに凄い勢いの会話数を確認したわ。
おそらくミスのツッコミと謝罪かしら」
ささきゅうさん「レフィーたん、助けてー、怖い狼に殺されちゃうよー」
フィギュア萌え族さん「今日も霊能は出ないのか…
毛玉うどんが霊能でない限り生きてはいるはずなんだが」
ディアナさん「この村はとっしーぬさんがいれば救われると思いますが・・」
天然水さん「天然水のナチュラル占い結果発表!
ささきゅうさんは村人でした。
昨日の投票は言うまでもありませんが、対抗は私が投票しなくとも吊れると思ったので疑いを示すために入れました。
意味のない発言が多すぎます。発言して推理しましょうね」
たろいもさん「皆さん乙でした」
ゲームマスター「毛玉うどんさん お疲れ様でした ノシ」
ちりさん「お疲れさま毛玉さん」
富山画像さん「おはようございます
狼が吊れているといいなぁ」
とっしーぬさん引き続き確定白増やしで 富山画像を占った 結果は村人だった
4日目の朝となりました。(05/04/11 00:40:34)
毛玉うどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛玉うどんさんを狙います。
ミントさんの遠吠え「・・・まぁいいさ、本人が楽しいならそれで」
ささきゅうさんの遠吠え「アイフル」
天然水さんの遠吠え「私喰いますね」
天然水さんの遠吠え「OKです」
ミントさんの遠吠え「どうする?」
ささきゅうさんの遠吠え「俺は見てるだけ」
ミントさんの遠吠え「今日はうどんでも喰うか、夜食に」
むらむら人さん「相方生きてれば、占い煽りがもっと安全だったんですけどねぇ」
天然水さんの遠吠え「了解。ささきゅうさん白で、黒でてるようなら黒に変えます」
天然水さんの遠吠え「霊能が死んでるようなら好き放題できるんですけどね。
今はフィギュアさん白で用意してます」
ミントさんの遠吠え「占いに占われてたら黒に変えたほうがいいかも」
歩くさん「ほんとだ。ぶっちぎりで霊能吊ってたんですねえ」
天然水さんの遠吠え「ささきゅうさんに白出しましょうか?
真占いに占われてる可能性もありますが」
ミントさんの遠吠え「任せる、狐の時みたいにとっしーぬはどこ占うか分からん」
ささきゅうさんの遠吠え「俺を切るといいよ」
ミントさんの遠吠え「占いはどうするかい?明日の結果」
天然水さんの遠吠え「今日の占いどうしましょうね?

1、白だし
2、仲間に白だし
3、黒出し
4、仲間切り」
rarさん「今のところ死者全員役職なんですが..」
ちりさん「後1日遅ければなぁ共有騙りしてたのに」
ささきゅうさんの遠吠え「遠慮しとくよ」
ミントさんの遠吠え「いい感じに怪しまれてるし」
rarさん「めどいさんお疲れ」
ミントさんの遠吠え「ささきゅうさん霊脳騙るかい?」
富山画像さんを占います。
天然水さんの遠吠え「出てませんね」
ささきゅうさんの遠吠え「置いていかれた」
歩くさん「お疲れ様です。犬死しちゃったなあ」
ミントさんの遠吠え「出てないよね」
ゲームマスター「めどいさんお疲れ様でした ノシ」
天然水さんを護衛します。
天然水さんの遠吠え「今日は喋っていいですね?」
ミントさんの遠吠え「霊脳出た?」
ちりさん「お疲れめどいさん」
3日目の夜となりました。(05/04/11 00:35:22)
めどいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天然水さん1 票投票先 → ささきゅうさん
ぷっちょさん0 票投票先 → めどいさん
とっしーぬさん0 票投票先 → めどいさん
ない鬼さん0 票投票先 → めどいさん
ディアナさん0 票投票先 → めどいさん
富山画像さん0 票投票先 → めどいさん
めどいさん8 票投票先 → 毛玉うどんさん
さん0 票投票先 → めどいさん
ミントさん0 票投票先 → めどいさん
毛玉うどんさん1 票投票先 → めどいさん
ささきゅうさん2 票投票先 → 天然水さん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → ささきゅうさん
rarさん「6票 ブッチギリだよねへこむぞぇ..」
ゲームマスター「わざとじゃないんですマジ orz
影響出てたらごめんなさい」
ささきゅうさん「ささこつ」
ちりさん「まぁドキッとしたのは私だけ見たいだしねしょうがないね>GMさん」
ない鬼さん「ログ確認したわ ごめんね。>初日共有」
フィギュア萌え族さん「まあなんにせよ狐がいなくなったのはめでたいじゃないか(`ー´)」
ぷっちょさん「◆ゲームマスター 「なお、狐は犬に近いそうです。足の構造とか」」
ゲームマスター「真剣な話、匂わせたつもりはありませんでした
ただ、始まる前での質問に
「狐って犬猫どっちに近かったっけ」
というのが有り、答えてから狐探すとぽちさんだった罠

なんとなくごめんなさい orz」
ちりさん「良く見たら鉄の鎧さん霊脳だってー」
ミントさん「ささきゅう、たしかに狐殺せたがまだ狼が残ってるんだ・・・
うかつな発言すると吊るよ?」
天然水さん「忘れてました。>対抗の白
私は発言のみで占う相手を決めてますから。後追いだろうがなんでもしますよ>めどいさん」
さん「共有は初日が相方だとさ」
とっしーぬさん「きつねのぽちか・・・」
フィギュア萌え族さん「初日共有」
富山画像さん「おはようございます
絶好の食われポジションになりました、皆さんがんばってください
占い師GJ」
ささきゅうさん「正直占い師イラネ」
めどいさんつうかいきなり対抗占いの白占いってどういう了見だよ!!
ない鬼さん「めどいさんを吊りだけど共有もうかたっぽは誰なの?」
ミントさん「ぽちはやはりぽち・・・イヌ科だったのです」
むらむら人さん「占い騙りはあんま効果なかったかな」
ミントさん「吊るすのもめどいけど吊るしましょうか」
とっしーぬさん「いやぽちが確定狐」
さん「ディアナも村人じゃないような発言だよな
いきなり狩人候補吊ろうとしてるし
占い出ろなんていってるし
今日吊るならディアナが一番いいと思う」
フィギュア萌え族さん「こう夜が早いと逆に真贋つかんな…
真は占ってからゆっくり文章考えたりするし」
ない鬼さん「なんというか…狼は間違って殺すボタン押して
占いは狐を当てたって状況ね。」
とっしーぬさん「まぁ とりあえずめどいつるそうよ」
毛玉うどんさん「ぽちさんは確定白ですか」
ディアナさん「めどいさんが偽確定となってしまいましたね」
めどいさん「…女王様を占った結果村人でした。本当です。(占い:女王様→村人)」
むらむら人さん「とりあえず、狐は襟巻きになったわ! 狼を食べるだけよ!」
ちりさん「キツネと犬が近いなんて言ったらばれちゃうし・・ぐすん」
ミントさん「どうやら偽者が分かったようだな・・・」
とっしーぬさん「いやびっくりした おれも」
天然水さん「明けるの早すぎです…間に合わなかったじゃないですか」
とっしーぬさん確定白を増やしたいので ぽちを占ったが 結果は村人だった
ちりさん「女王様死んだら共有騙ろうと思ったのにー」
ゲームマスター「マ ジ カ オ ス」
ない鬼さん「急いで書き換えてるのは誰!?」
ぷっちょさん「はやっ」
天然水さん「天然水のナチュラル占い結果発表!
ぽちさん村人でした。占い吊りを匂わせる発言が多かったので」
ゲームマスター「ぽちさん女王様さんお疲れ様でした ノシ」
ミントさん「ん?」
rarさん「あーあ やっちゃったorz
カオスまっしぐら〜」
ない鬼さん早いわぁ!
ささきゅうさん「!?」
フィギュア萌え族さん「Σ(゚Д゚)いきなり呪殺ってーーー!!」
ちりさん「ひどい!!」
ゲームマスター「鉄の鎧さんお疲れ様でした ノシ」
3日目の朝となりました。(05/04/11 00:28:40)
女王様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天然水さんを護衛します。
女王様さんを狙います。
ぽちさんを占います。
2日目の夜となりました。(05/04/11 00:28:23)
鉄の鎧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鉄の鎧さん6 票投票先 → 毛玉うどんさん
天然水さん0 票投票先 → ささきゅうさん
ぷっちょさん0 票投票先 → 鉄の鎧さん
女王様さん0 票投票先 → ミントさん
とっしーぬさん0 票投票先 → 鉄の鎧さん
ない鬼さん0 票投票先 → 鉄の鎧さん
ディアナさん1 票投票先 → フィギュア萌え族さん
富山画像さん0 票投票先 → さん
めどいさん0 票投票先 → ミントさん
さん1 票投票先 → ディアナさん
ミントさん2 票投票先 → 毛玉うどんさん
毛玉うどんさん2 票投票先 → 鉄の鎧さん
ささきゅうさん1 票投票先 → ぽちさん
フィギュア萌え族さん1 票投票先 → 鉄の鎧さん
ぽちさん1 票投票先 → 鉄の鎧さん
ゲームマスター「投票〜投票〜
いれたつもりでいれてないかも〜」
ささきゅうさん「今思った、俺、ささきの台詞をあんまり覚えてない」
天然水さん「共有でしたか。それはそれは失礼を。
がんばりますんで許してね」
フィギュア萌え族さん「共有の占い騙りは狼にビンゴだと結構効果あるから許容範囲だ(`ー´)」
鉄の鎧さん「時間すくねーー」
さん「占い3だから吊るなよ
普通に進めよう」
女王様さん「相手は初日犠牲者だ。確認はできないが、他に共有騙りが出たらまとめて吊れ」
ゲームマスター「いや好きでないのは、やるときであります
見るぶんには 
マ ジ カ オ ス」
ない鬼さん「あ、私じゃないわよ」
ディアナさん「狩人ブラフCOということは吊られてもいいということなのね」
天然水さん「占い4ですか…さらに私が短命に。
様子見の占い師は村人的にも要りませんよね。とっしーぬさんから吊りましょう!
私に黒出す不届き者を吊りたいですがそれは後回しです」
ない鬼さん「霊能COしてもいいかも試練」
めどいさんとっしーぬさん、ぶっちょではなくぷっちょさんです…
女王様さん「うちが出て、真が出たらあとが潜伏するかなと」
さんなあ、共有
占いCOするのはいいけど黒判定だけは出すな!!!!
フィギュア萌え族さんよし嫌いじゃない流れだ!ヽ(`Д´)ノ
ここで俺も華麗に狩人ブラフCOヽ(`Д´)ノウソ
女王様さん「真を決めるつもりが、こんなに出るとはorz」
ミントさん「共有さんが騙りですの・・・」
とっしーぬさん「ごめんよ GM 君の好きでないパターンになっちまった打」
ぽちさん「騙したわんねー>女王様」
富山画像さん「占い師候補は2他のCOは有りますか?」
女王様さん私の占いは嘘です。わたしは共有
さん「天然水一応占い候補だよ>ない鬼」
ミントさん占い4ですわ!!
ぽちさん「占い3だわん。霊脳は出ても良いわん」
毛玉うどんさん「女王様のはCOですか?」
鉄の鎧さん「共有はまだかね?」
天然水さん「私に黒が来てるですってー!
せっかく占い師になれたのにこれでは命は長くなさそうですね……
しかし私は腐っても黒受けても占い師です! 狐と狼発見に全力を挙げます!」
ミントさん「3ですわね」
とっしーぬさん「なんだよまた占い師かよ…たまには人外になりたい気分の時だってあるんだぞ…
占いの結果ぶっちょは村人だった! 村人だったぞー!」
フィギュア萌え族さん「占いは2でいいのかねヽ(`Д´)ノ」
ない鬼さん「と思ったら占いだわあああ」
ない鬼さん「ふむ…天然水をネックハンキングね」
ミントさん「わたくしはハーブさんじゃありませんわよ!」
ディアナさん「占い師には出てもらうように」
ささきゅうさん「やべ、トイレ行ってた」
さん「フィギュアは久しぶりに見たような気がする」
めどいさんめどいですが占いCOです…
ぽちさんを占った結果、村人でしたよ。(占いCO:ぽち→村人)
富山画像さん「おはようございます。各種COは見やすく判りやすく
対抗を誘き出すために各COは1分前にはお願いします
私からの情報は無いですよ」
女王様さん「おほほほほほほ 私が占ってさしあげましょう。天然水さんは黒! 真っ黒な狼ですわ! まぁ、お子様にはそれがお似合いですわね。おほほほほほほ」
天然水さん「天然水のナチュラル占い師CO!
富山画像さんは村人でした」
ぷっちょさん「おはわはー」
フィギュア萌え族さんアボリヽ(`Д´)ノジニ
初日がど真ん中だとなんか吊られ病が
同心円状に蔓延しそうだypヽ(`Д´)ノ
季節の変わり目だからみんな身体には気をつけてねCOヽ(`Д´)ノオダイジニ
ぽちさん「わんわん頑張って獣臭い奴を探すわん
各自COすると良いわん」
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/04/11 00:21:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ミントさんの遠吠え「おk」
天然水さんの遠吠え「お願いしますよ」
天然水さんの遠吠え「マジですか」
ミントさんの遠吠え「私かい!」
ミントさんの遠吠え「明日の喰いは騙りが選んでね」
天然水さんの遠吠え「明日の喰いはミントさんに一任します」
ゲームマスター「人 狼 サ イ ド
マ ジ カ オ ス」
天然水さんの遠吠え「いいですね。ささきゅうさんがよければ明日は会話なしで」
天然水さんの遠吠え「OK。狐発見に全力をあげましょう。騙ってくるかもしれないし」
ミントさんの遠吠え「明日なんか会話なしで占いか共有喰ってみたいね」
ミントさんの遠吠え「やりたい人が騙るってことでカオスなら能力者即喰いで」
天然水さんの遠吠え「誰もやらなければ私がやります」
天然水さんの遠吠え「普通にしますか? とりあえず占い騙りますかね」
天然水さんの遠吠え「諦めたくはないですねえ。カオス好きなんでどうにかカオスに持っていきたいんですが……」
ミントさんの遠吠え「まぁ勝ち諦めるならカオスってもいいけど」
ゲームマスター「なお、狐は犬に近いそうです。足の構造とか」
天然水さんの遠吠え「占い3とかはなしにしても……占いの誰かを適当に(狼が出るならそれ以外)指定して共有COとかやりたいです」
ゲームマスター「システムコピペ・戦略的デスノ・過度の暴言・利敵行為は一応禁止〜 専務はOK」
ミントさんの遠吠え「それはカオス過ぎないかい?」
ゲームマスター「システムコピペ・戦略的デスノ・過度の暴言・利敵行為は一応禁止〜 専務はOK」
ぷっちょさんを占います。
ゲームマスター「村人が狼を投票で全員吊れば村人の勝ち
狼が村人と同じ数になれば狼の勝ち
上記二つを満たした時に生き残っていれば狐の勝ち
です」
ささきゅうさんの遠吠え「ささこつ」
ゲームマスター「村人が狼を投票で全員吊れば村人の勝ち
狼が村人と同じ数になれば狼の勝ち
上記二つを満たした時に生き残っていれば狐の勝ち
です」
天然水さんの遠吠え「よし。3騙りいきますよ!」
ミントさんの遠吠え「撲滅されちゃう!」
ゲームマスター「構成は  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
ミントさんの遠吠え「まじか」
1日目の夜となりました。(05/04/11 00:16:06)
ゲームマスター「確認しましたはじめます!」
ぽちさん「みんな吊られるといいわん」
ない鬼さん「頑張るわ」
とっしーぬさん「狐って犬と猫どちらに近いんだ」
ディアナさん「GM>寝落ちはないように」
フィギュア萌え族さんねぶったヽ(`Д´)ノ
女王様さん「主従関係を推奨」
鉄の鎧さん「了解じゃ」
ミントさん「イヌ科は撲滅」
富山画像さん「手を洗って無いと見た」
ゲームマスター「全員御揃いになったようなので15分更新で始めさせていただきます
お忘れ物などないようご注意ねがいます」
フィギュア萌え族さん「たらいもヽ(`Д´)ノ」
ぽちさん「とりあえず村人の殲滅をお願いするわん>GM」
めどいさん「命令内容考えて指示するの、めどいです…」
ゲームマスター「皆様のお世話を誠心誠意つくしてやらせていただきますハイ」
フィギュア萌え族さん「ちとトイレヽ(`Д´)ノ」
フィギュア萌え族さん「5分5分か
忙しいな…」
ぽちさん「わんわん」
ゲームマスター「ぽちさん いらっしゃ〜い ノシ」
ゲームマスター「フィギュア萌え族さん いらっしゃ〜い ノシ」
ぽちさん」が村へやってきました。(05/04/11 00:11:40)
ゲームマスター「大好きですよ>とっしーぬさん
狂人になる回数も多いですがその殆どを黒出し占いCOで大振りしてます」
女王様さん「村人は、なにか役職騙れないかな」
フィギュア萌え族さん「滑り込みヽ(`Д´)ノ」
フィギュア萌え族さん」が村へやってきました。(05/04/11 00:10:23)
ミントさん「きぐるみを汚したら命はないと思いなさい」
ゲームマスター「もったいないことです女王様さん▽・w・▽ノ」
とっしーぬさん「GMは狂人騙りとかすきか?」
さん「昼5分夜5分は短すぎなような気がする」
ささきゅうさん「ステキワードをプレゼントしてやるよ」
ゲームマスター「ささきゅうさん いらっしゃ〜い ノシ」
ゲームマスター「おまかせくださいミントさん(・ω・;A)アセアセ…」
ささきゅうさん」が村へやってきました。(05/04/11 00:08:51)
女王様さん「GMさん、わたしが可愛がってあげるわね」
ゲームマスター「毛玉うどんさん いらっしゃ〜い ノシ」
ミントさん「GMは明日わたくしの部屋掃除しといてね」
毛玉うどんさん「ノシ」
ゲームマスター「5分3分の実時間のみで超カオスとかいう手もありましたねえ・・・・
次回つかおっと」
毛玉うどんさん」が村へやってきました。(05/04/11 00:07:41)
富山画像さん「夜5分あるから村人は纏める時間は何とかなるね」
ゲームマスター「ミントさん いらっしゃ〜い ノシ」
召使いさん」は「ディアナさん」に改名しました。
ミントさん」が村へやってきました。(05/04/11 00:06:54)
さん「一転して人の集まりが悪い?」
ゲームマスター「白さん いらっしゃ〜い ノシ」
さん「ノシ」
ゲームマスター「16人の占い3人COで狐潜伏は個人的に気に入らない流れ
とはいえ皆さんの意見を主に採用」
さん」が村へやってきました。(05/04/11 00:05:39)
女王様さん「つまり・・・喋りまくれと!?」
ゲームマスター「・・・・・・・・あら?自分で建てといてなんだけど
実時間昼も5分かよ!?」
女王様さん「どこまで待ち?」
富山画像さん「カオスになったら霊界でニヤニヤしたいな」
めどいさん「こんばんわ」
ゲームマスター「めどいさん いらっしゃ〜い ノシ」
めどいさん」が村へやってきました。(05/04/11 00:02:45)
とっしーぬさん「うぉのれー」
高崎さんは都合により追い出されました。(05/04/11 00:01:52)
高崎さん「はい」
ゲームマスター「ありゃりゃ?けりますよー?」
女王様さん「ごめん、俺可視ですw」
高崎さん「うぉ、急用。蹴ってくれ」
とっしーぬさん「ってかんじだにゃー」
とっしーぬさん「「まぁ 死んでみ?」」
ぷっちょさん「二回連続占いだったので
もぅ占いは正直遠慮したい俺ガイル」
とっしーぬさん「人柱というかなんというか」
富山画像さん「よろしく」
ゲームマスター「富山画像さん いらっしゃ〜い ノシ」
富山画像さん」が村へやってきました。(05/04/10 23:59:20)
ゲームマスター「ここだけの話
GMはカオスを望んでいます
キバヤシさんとかくらめさんとか孔明さんとか来て全員狼
みたいな」
高崎さん「うぃ、よろしく。
前回は酷い死に方だった」
女王様さん「さっき、最後でとっしーぬさん人柱でしたね」
女王様さん「ずっと、村人と狼の2択しかないんですが・・・」
とっしーぬさん「というか最終日まで生き残りたいです 安西先生」
ゲームマスター「高崎さん いらっしゃ〜い ノシ」
とっしーぬさん「たまには狂人やりたいぜー」
高崎さん」が村へやってきました。(05/04/10 23:57:18)
ゲームマスター「召使いさん いらっしゃ〜い ノシ」
ゲームマスター「とっしーぬさんない鬼さん いらっしゃ〜い ノシ」
召使いさん」が村へやってきました。(05/04/10 23:56:54)
ない鬼さん」が村へやってきました。(05/04/10 23:56:19)
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/04/10 23:56:15)
ゲームマスター「天然水さんぷっちょさん女王様さん いらっしゃ〜い ノシ」
女王様さん「ノシ」
ぷっちょさん「ノシ」
ゲームマスター「鉄の鎧さん いらっしゃ〜い ノシ」
女王様さん」が村へやってきました。(05/04/10 23:55:08)
ぷっちょさん」が村へやってきました。(05/04/10 23:54:56)
天然水さん」が村へやってきました。(05/04/10 23:54:52)
鉄の鎧さん「ばんわー」
鉄の鎧さん」が村へやってきました。(05/04/10 23:54:31)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送