ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ミリアム
みりあむさん
[村 人]
死 亡
 簪と書いてかたりと読みます
 
かんざし
かんざしさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
近江屋
桃白白さん
[人 狼]
死 亡
 入れるかなぁ
 
れん
蓮根さん
[共有者]
(生存中)
 
 
フィギュア萌え族
あきヲさん
[狂 人]
死 亡
 
 
斬る
黒黒さん
[村 人]
死 亡
 未熟未熟。しかし熱意は人の半分。ダメか。
 
デネボラ
ワーカーさん
[村 人]
(生存中)
 
 
じゃない
とっしー&あっきーさん
[狩 人]
死 亡
 
 
サイクル
カラクリさん
[共有者]
死 亡
 
 
ふぅ
ふぅさん
[占い師]
死 亡
 いえいえ、お代官様ほどでは…
 
越後屋
震源地さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
自動改札
温泉さん
[村 人]
死 亡
 
 
江戸便器
肉便器さん
[村 人]
死 亡
 
 
どんどん焼き
ALICEさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 日光江戸村 〜 250番地
8日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ミリアムさん(y´ω`)y ぉ し ま ぃ
デネボラさん「俺は未熟であったためログ見て勉強し直すよ。
GMさんお疲れ様でした。」
れんさん「よし、お疲れだ。」
ミリアムさん「お疲れ!ゲーム終わったらノーサイドだぜ!」
れんさん「俺そんなに悪い子じゃないもん」
ミリアムさん「狼は黙ってろ! っていったことがあr」
ミリアムさん「あ、ちなみに」
ミリアムさんくそ、〆の言葉がじゃまされるぜ!
れんさん「気分を害したならあやまるが、言いたかったことは伝わってほしいぜ。
一応共有として当然のことをしたと思うんだけど。」
れんさん「「かんざしたんは静かにしてて。ね?」
これはね。今日吊る相手が決まっているんだから、
残りの村人にもっと話して欲しいという意味だったんだけどなぁ。」
ミリアムさん。・゚・(ノД`)・゚・。〜Fin〜 2回目
れんさん「とりあえずくやしい!! でももう仕方ない。

GMお疲れ様。
では、また。」
れんさん「やっぱり越後屋から吊ってよかったのかなぁ。
フィギュアの結果って、白かぶせしてないから真の結果と矛盾してないんだよなぁ。
結局専務してたというのに生かしきれなかったか。」
ミリアムさん「ヾ(・ω・)ノ゛〜Fin〜」
かんざしさん「それではお疲れ様でした>ALL
そして村立てありっしたー>GM」
かんざしさん「騙りの数、どう考えても狐と狂人が出てるから、食いとかそれを隠しつつで大変でした。フィギュア氏を最後、どう吊ろうかと、そればかり・・・。」
自動改札さん「お疲れさまです
ログみてきマース」
越後屋さん「GM殿!
楽しい村をありがとう!
そして遊んでくれた皆の衆!
こんなわしと遊んでくれてありがとう!
あとふぅさん!
ひどいこと言ってごめんね…」
ミリアムさんおつかれさまでござった!
江戸便器さんアンタたちは騙りの数を数える所から勉強しなおしなさい!
れんさん「占い吊り指定できない。ふぅが真っぽい。
その辺考えて、じゃあ、グレー吊る? っていいづらいじゃん。
近江屋吊ってるから狼1は死んでるし。」
越後屋さんいえいえ、近江屋様ほどでは…うひひ…
フィギュア萌え族さん「久々の狂人は楽しかったypヽ(`Д´)ノ
もちかれーヽ(`Д´)ノノーサイド」
ミリアムさんよし!盛大に負けた!また何処かの村で!
近江屋さんおぬしも悪よのう>越後屋
どんどん焼きさん「いろんな意味で危険思想が飛び交ってたからな。」
かんざしさん「オレはグレーから吊った。普通に<自動改札」
ミリアムさんよし!次は勝てば良いじゃないか!
デネボラさん「なんかもう色々ゴメン。頭がパンクしたみたいですわ。orz」
ふぅさん「いやぁ、越後屋さんが後半巧かった。
負けたよ」
ゲームマスター「さぁログを見て反省会といこうじゃないか」
ミリアムさん「おこるんじゃなくて、どういう推理だったのか、をね」
れんさん「ふぅつりたくなかったんだよ。」
自動改札さん「初日に乱れまくったわぁ」
神谷さん「おつかれ」
越後屋さんまぁまぁそう熱くなるな!
所詮ゲームぢゃ!
難ならワシの首を進呈するぞ?
ゲームマスター「「COはわかりやすく
初心者には優しく
負けても怒らない」
GMとの3つの約束覚えてるかな?」
れんさん「自動改札吊ったの俺だった。ごめん。」
かんざしさん「狐の共有騙り、熱いなぁ。」
江戸便器さん「自動改札吊るべきは全ての人外を見つけ出したかんざし
翌日はふぅ、ここまでは確定のはずだよ」
どんどん焼きさん「今日終わったのには少しワロタ。おつかれさまー」
ミリアムさん「自動改札吊った人に理由聞きたい」
神谷さん私吊りなんてありえないでしょ。
ふぅさんだから越後屋さんとかんざしさんだと
神谷さん「一生懸命推理したのに、なんかすごく悔しい。」
自動改札さん「お疲れ様でしたー」
れんさんかんざし吊りは決定事項っていったでしょーが!
江戸便器さん「これはねぇ、自動改札吊りからありえないよ」
デネボラさん「俺正座してきます。ごめんなさい。」
フィギュア萌え族さん「いや今回はいつにも増してわけがわからんかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
自動改札さん「ou」
越後屋さん悪の華!

開 花 !!
フィギュア萌え族さん勝ヽ(`Д´)ノ利
神谷さんだからかんざしと越後屋を吊れと!
かんざしさんかったどー!
ミリアムさん「お疲れ」
どんどん焼きさん「マジカマージカマジカ」
れんさんつか、なんでかんざし吊らないの!!
かんざしさんははははははははっ!!
近江屋さん「お疲れさま」
人 狼」の勝利です!(05/04/11 00:04:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
越後屋さん0 票投票先 → 神谷さん
デネボラさん0 票投票先 → 神谷さん
かんざしさん2 票投票先 → 神谷さん
神谷さん3 票投票先 → かんざしさん
れんさん0 票投票先 → かんざしさん
みりあむさん「越後屋さん 0 票 投票先 → 神谷さん
デネボラさん 1 票 投票先 → 神谷さん
ぇええええええええええええええ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
越後屋さん0 票投票先 → 神谷さん
デネボラさん1 票投票先 → 神谷さん
かんざしさん2 票投票先 → デネボラさん
神谷さん2 票投票先 → かんざしさん
れんさん0 票投票先 → かんざしさん
肉便器さん「共有騙り2占い騙り2、各人潜伏した狼1を見つけ出す
フィギュア=越後屋
ふぅ=越後屋
かんざし=江戸便器
占い全部ニセモノでもかんざしさんを吊って終わらない=越後屋以外に吊りはない
なんだけどねぇ」
ふぅさん「凄いカオスっぷりだなぁ。
下界少し熱すぎE&Eだろ?!」
桃白白さん「彼らのものの言い方について言ってるんだけどなぁ。
だから、いつどの村でもこの言い草は続くワケでしょ?」
ALICEさん「神谷食いで狼はいけるかもしれんね」
みりあむさん「肯定もしないけど否定もしないってことよ。」
みりあむさん「まぁ、アップルティーでも飲んで落ち着け。」
桃白白さん「喋るなっていうのがRPと関係すると?」
みりあむさん「大事なのはゲーム終了後引きずらない事だと思うよ。」
かんざしさん「【共有】  サイクル
【共有】  れん

かんざし - フィギュア萌え族 / 江戸便器(人狼) / どんどん焼き(人狼) / じゃない / ふぅ / 越後屋
ふぅ - 近江屋(人狼) / 越後屋(人狼) / じゃない / フィギュア /
フィギュア萌え族  - 神谷 / ミリアム / じゃない / デネボラ /」
越後屋さん失礼な奴じゃな神谷は!
ワシの返答にケチをつけるとは!
みりあむさん「まぁ、そういうの全部禁止してたらRPとかできないしいいんじゃないかな?」
神谷さんただ、ふぅが狐なら、初日に黒はまず出さない。
ふぅは初日に狂人アピールをした狂人か、真のどちらかしかない。
れんさん「ぜんぜんわからん!!」
デネボラさん「って、全然主張じゃないですね。失敬。」
かんざしさん「もうオレ、考え過ぎて疲れたよ。神谷氏が人狼だったら、あとで誉める。すげえよ、この食いと作戦。マジ、びっくりした。」
桃白白さん「れんと神谷はものの言い方をもう少し工夫しないとダメだと思うが。」
越後屋さん「しかしかんざし真でもし狼残2じゃったらバッドエンド直行じゃな…」
神谷さん「越後屋の返答が不十分。

私視点では、ふぅかんざしどちらが真でもフィギュアは確実狂人。
ふぅは喰われた(占われた?)から真か狂人か狐。
かんざしが真の可能性は…低いとおもうんだよねえ。」
デネボラさん「うーん、俺が食われなかった理由はわかる気がする。
次にグレー吊りなどで狙われやすいのは俺だろうし。」
れんさん誰も自己主張しないだってー!!
肉便器さん「越後屋視点でフィギュアも偽者になるんだけどなぁ
かんざしさん吊って終わらなければ」
桃白白さん「◆れんさん 「かんざしたんは静かにしてて。ね?」
こういう発言が一番他者を不愉快にすると思う。
黙るなら何しに人狼しにきてんだって話。」
みりあむさん「あーそういう捉え方もあるか。」
れんさん「残りの村人は自己主張してくれ。」
れんさんかんざしたんは静かにしてて。ね?
肉便器さん「イ`」
デネボラさん「ゴメン、あまり更新しないからわかんなかったんだ。」
越後屋さん「わしの視点で?
ふむ…みんな怪しいが、一番怪しいのはふぅ。
でもふぅは偽で確定。あとは知らん。ぶっちゃけ混乱しとる。誰か教えてくれ」
桃白白さん「15分ごとってことじゃないの?
>みりあむ」
みりあむさん「頑張れ。・゚・(ノД`)・゚・。」
かんざしさん「神谷、デネボラのどっちかが人狼なんだが、どっちだろなぁ。」
れんさん「まあ、越後屋は確実に残るな。
他の二人はわからんけど。

かんざし投票は決定として、みんな最終日だと思って、自分の白を
立証してほしいな。」
みりあむさん「マジか」
神谷さん「かんざし真だと残りの最後の狼の可能性は私と誰になる?」
ゲームマスター「やっべーな、HDがクラッシュしそうな雰囲気バリバリだぜ」
みりあむさん「時間の進み方とか見てたが、短文ばかりじゃったし
村人からはわからないよ、失言過ぎ。」
かんざしさん「ああ、村人は越後屋さん人狼の視点もあるんか。すまん、忘れてくれ。なんか話せば話すだけ、信用落ちそうだ。」
越後屋さん「狼の話題を振る奴は(ry
アレは偽装じゃろ 時間の進み方とか見てたが、短文ばかりじゃったし」
神谷さん「越後屋からみればふぅは偽。でもふぅは喰われてる。
占いはそれぞれなんだったと思うの?」
肉便器さん「かんざし占い=リアル狂人が居ないと破綻、狼は神谷かデネボラ
フィギュア・ふぅ=かんざし・越後屋が狼」
みりあむさん「投票で決めたんだろうね、多分だけド。」
あきヲさん「初日に食われないれんは最終日まで生き残るの法則ヽ(`Д´)ノ」
かんざしさん「ちなみにオレが人狼なら、越後屋さんに黒でも出して終了してるな。」
れんさん「かんざし吊る。
俺食われる。または俺残されてイヤーンになる。

いやだ!!」
神谷さんじゃあ、越後屋視点で占いの構成を教えて。
デネボラさん「狼が残り2匹の可能性も捨て切れませんし、これが最後になるかもしれませんね。
時間がないのは当然ですが。」
みりあむさん「サイクルさん残しはかんざしさん疑ってる=越後屋さん吊りに
最終日動かれるってことだし。」
カラクリさん「どうして、私なんだろう?私が狼なられんさん食うのにw」
かんざしさん「まぁ、オレ吊って明日、頑張って。最後に人狼、当てられなかったよ。」
桃白白さん「明日も共有食うのか。」
越後屋さん「ぢゃからふぅ偽は鉄板なんぢゃよ…神谷、いい加減に気付くんじゃ」
神谷さん「ただ、ふぅが真だと越後屋は狼なんだよなあ。」
れんさん「っと、俺が残されるということは激しくチャックの可能性ありだなぁ。」
かんざしさん「で、神谷氏、越後屋、デネボラ氏だが。。。
越後屋占ってみるか。なんか必死だし。・・・で、結果は村人。なんか、ここにきて【最後の人狼を当てられないジンクス】ですた。んじゃ、霊界に行って答えを見てみます。(越後屋=村人)」
あきヲさん「生き残ったら一か八かでサイクルに黒出そうと思ったんだが」
みりあむさん「お疲れさま。」
神谷さん「じゃないは共有を否定している。だかられんサイクルを疑うフィギュアは吊った。ただふぅかんざし両視点から見るとフィギュアは狂人。そして恐らくかんざしが狼。ふぅは真だと思う。」
みりあむさん「れんさん 0 票 投票先 → フィギュア萌え族さん
だからでしょ?」
7日目の朝となりました。(05/04/10 23:55:12)
サイクルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイクルさんを狙います。
桃白白さん「どうしてサイクル食うんだろう
れん食ったほうがよっぽどいいと思うが。」
かんざしさんの遠吠え「で、越後屋さんに白出してみます。あえて。神谷氏黒でもイイんだけど。
健闘を祈る!」
越後屋さんの遠吠え「どうぞ」
かんざしさんの遠吠え「了解、んではサイクルさん噛みます。」
肉便器さん「明日は絶対かんざしさんが吊られるとして・・・誰に何判定するかな」
越後屋さんの遠吠え「任せる。わしの勘はくそみそじゃし…」
みりあむさん「共有3組出ればねぇ・・・狂人はお疲れさまだよ。」
あきヲさん「今回は何がなんだかさっぱりだった(;´Д`)」
みりあむさん「リア狂無しだと偽確定したんじゃない?」
かんざしさんの遠吠え「じゃ、共有食いますか。どっち食いましょう?」
越後屋さんの遠吠え「あああ
すまん…狩人COしようとしたが勇気が無くてできんかった…」
温泉さん「お疲れ様ー」
かんざしさんの遠吠え「おつかれー>狂人さん」
みりあむさん「お疲れさま。」
6日目の夜となりました。(05/04/10 23:52:00)
フィギュア萌え族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フィギュア萌え族さん4 票投票先 → かんざしさん
越後屋さん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
デネボラさん0 票投票先 → かんざしさん
サイクルさん0 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん3 票投票先 → フィギュア萌え族さん
神谷さん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
れんさん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
温泉さん「私釣られた日にかんざしさん吊れと言い切れなかったのが悔しいorz」
みりあむさん「シナモントーストヾ(・ω・)ノ゛」
みりあむさん「んふー」
肉便器さん「>明日から確実に占い吊るならグレー吊りでもいい
それはない」
みりあむさん「サイクルとれんが狼ならもうゲーム終わってるよ」
フィギュア萌え族さん「俺から見れば じゃない はなぜかCOしなかった真共有の線もあるから
サイクルとれんは怪しいんだypヽ(`Д´)ノ」
れんさん「占いから吊る。明日から邪魔に合わない。」
かんざしさん「狐は死んでるから。絶対。」
ゲームマスター「まぁまぁ落ち着いてE&Eしようぜ」
かんざしさん「オレ→フィギュア で最終日。じゃ問題あるの?」
れんさん「真なら、一応狐が紛れてる可能性も考えて欲しいぜ。かんざしたん。」
神谷さん「残った占いのどちらかは確実に狼。
越後屋は確かに吊りたいけど、明日から確実に占い吊るならグレー吊りでもいい>れん」
越後屋さん「もしくは声の大きい人外じゃろうな…」
桃白白さん「さぁサイクルがキレたぞww」
肉便器さん「フィギュアとふぅ
二人が狼を絞り込んでいる〜」
かんざしさん「途中でグレー吊られて、ココまで人外当てたのにヘンなコトで負けたらイヤ過ぎ。」
みりあむさん「最終日行きたいなら占い全吊りじゃないかなぁ・・・」
サイクルさん村人がしきるのもどうかとおもいますが!!
かんざしさん「今日はオレからでイイよ。」
かんざしさん「フィギュア と オレ さえ吊れば最終日。3人なんだから、それがベストだよ」
みりあむさん「占い吊り以外ありえ無いんだけどね…色々。」
神谷さん誘導でもないんでもないでしょう。
だいたい目立ちたくないなら普通文字サイズで発言するっての!
フィギュア萌え族さん「神谷は最初に占って、デネボラが一昨日になるのか」
れんさん「吊りはあと3か。困ったなぁ。越後屋吊ってグレー狭めるとか、駄目?」
デネボラさん「うわ俺もごめんなさい>神谷氏」
越後屋さん「神谷を吊るのは危険じゃ
ここはフィギュア吊りで安全ぢゃろう」
肉便器さん「フィギャーが実は専務占いをしていたってー!」
デネボラさん「占い吊りならかんざしさんかフィギュアさん。
フィギュアさんのほうが若干信用できるかな?」
神谷さん「れんは補足しなくていいよ。占いが自分から言うべき場面だ。」
サイクルさん「神谷さんの誘導が気になりますね、あなた村人ですよね?」
かんざしさん「うん>れん氏」
肉便器さん「>そりゃそうだよな。わかるよな、ここ食うの。狂人だって占い被せてるし。
なんだか自分は全く噛まれず確実に被されましたよって言ってる・・」
フィギュア萌え族さん「共有除けば越後谷とかんざし」
かんざしさん「でもま、フィギュア氏から吊って貰えればベストだが。
それならふぅ氏真って考えてるヒトでも問題ないでしょ?」
神谷さんかんざしとフィギュア。自分のグレーを言ってみて。いますぐ!
フィギュア萌え族さん「狩人COがあればいくらかはっきりするが無理だろうしなあ…
狼も狐食いに行ったのかねえ」
ゲームマスター「カオスだなー」
温泉さん「占い乙でしたー」
れんさん「となると、フィギュア視点で、かんざしと越後屋が狼。
かんざし視点だと、デネボラと越後屋と神谷がグレーでフィギュアが狂人?」
みりあむさん「占い師なら共有はメモしておかないとー」
かんざしさん「つか、むしろ被せられたコトでオレを信用して欲しいとこだけど、ま、村人視点じゃそりゃムリだろ。オレから吊って、狂人吊って、最終日でイイんじゃない?」
みりあむさん「サイクルサン共有だよ・・・」
温泉さん「占い吊り開始だー」
神谷さん「残った占いはふぅが狐だったと言いたいのか?」
ふぅさん「投票ミスった。
「狐は、当てる。」宣言してから急に俺を吊ろうとしたサイクルさんを占った。
村人だったけど、狐でありますように

と、送ろうとしたんだが」
神谷さんふぅの黒判定の越後屋を吊りたいがそれは危険。占い吊り開始だ!
みりあむさん「お疲れさまです。」
越後屋さんだから言ったろうに!
ふぅは偽だとな!
かんざしさん「あーあ。
そりゃそうだよな。わかるよな、ここ食うの。狂人だって占い被せてるし。」
デネボラさん「ふぅさんが死んだということはやはり狂人だったんでしょうね。」
れんさん「あら。俺食われてない。」
神谷さん占い候補が喰われてるー!?
かんざしさん「◆神谷さん 「リア狂説をそんな強く推すかんざしがちょっと偽臭くなったな。」

つかさー。そんなん、オレの立場に居たらアタリマエだし。初日の共有候補、7人だぞ?悪いけど初日からずっとリア狂のコトが頭離れない。んで、占っていくにつれて少しずつ収まって、ようやく今日に到るんだ。神谷氏も占い引いてたら絶対にリア狂のコトしか考えなくなるから。

って書いたトコで今日があったというコトは、ま、そういうコトだな。ふぅ氏は狐だったんだろ。それしか考えられない。

で、ふぅ氏を占いました。結果は村人でした。ほら、やっぱり・・・(ふぅ=村人)」
フィギュア萌え族さんいいかげんこんがらがってきた(;´Д`)
もうこれは占いを占うしかないypってわけで
ふぅを占ったヽ(`Д´)ノ
ええい村人かヽ(`Д´)ノ
神谷さん狐が死んでなければ今日から占い全吊りだな。かんざし&ふぅ視点ではフィギュアは狂人。だから、フィギュアは最悪狂人なワケだ。フィギュアは真か狂人確定でしょう。それならかんざしかふぅから吊るのがベストだが……。でもふぅを一番信用してるんだよなあワタシ。かんざしから吊りたい……。
みりあむさん「ふぅさんくわれだとかんざしさん>フィギュアさん吊りで最終日だね。」
桃白白さん「そうですか、あっしがリア狂ですか。
お代官様もなかなかやりますなぁ」
6日目の朝となりました。(05/04/10 23:42:49)
ふぅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぅさんを狙います。
越後屋さんの遠吠え「狩人COとな!?」
かんざしさんの遠吠え「誇り高き仲間の近江屋さん!貴方をリア狂ってコトにします!すまん!」
みりあむさん「まとめも貼られて無いから矛盾に気付きにくいかもね。」
肉便器さん「ふぅからするとかんざしさん以上に人外が残っているから
昨日は全ての騙りを出して、残ってるのが狂人と狼1のかんざしさん吊り
するとふぅさんからも越後屋狼フィギュア狂人のみが確定するのでこんどはふぅさん吊り
ここまでは鉄板だと思うんだけどな」
かんざしさんの遠吠え「ふぅ食いますよ。で、ふぅ氏狐にします。そして、」
越後屋さんの遠吠え「お主は誰を噛んでみたい?」
かんざしさんの遠吠え「ふぅ=狐、フィギュア=狂人、人狼は便器とどんどん焼き」
サイクルさんを占います。
越後屋さんの遠吠え「さぁて…この後の処遇じゃが…
どうしたものかのぅ」
みりあむさん「そうなんだけどね、ま、下界は霊界と違って見えてないから
仕方ないよ。」
かんざしさんの遠吠え「なにをおっしゃいます、越後屋さま!私などとてもとても!」
越後屋さんの遠吠え「しまった! これはお代官様のセリフじゃった!」
肉便器さん「あれー?何でこうなるんだろ
フィギュア真でも共有含めて4騙り出てるから
ふぅかかんざし吊り以外考えられないんだけど」
みりあむさん「越後屋さんか占い全吊りじゃないと可笑し過ぎるね」
越後屋さんの遠吠え「ほっほっほ! お主も悪よのぅ」
みりあむさん「自動改札さんはないねぇ・・・」
かんざしさんの遠吠え「まだまだいけるよー!わほほーい!」
温泉さん「あぁどんどんさん狐かぁ」
ゲームマスター「共有騙りなんて普通はしないもんなぁ」
みりあむさん「お疲れさま。」
肉便器さん「今日明日かんざしさんかふぅさん吊らない人は何考えてるかわからない」
5日目の夜となりました。(05/04/10 23:37:55)
自動改札さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → 自動改札さん
越後屋さん1 票投票先 → 神谷さん
デネボラさん1 票投票先 → ふぅさん
自動改札さん3 票投票先 → かんざしさん
サイクルさん0 票投票先 → ふぅさん
かんざしさん1 票投票先 → 自動改札さん
ふぅさん2 票投票先 → デネボラさん
神谷さん1 票投票先 → 越後屋さん
れんさん0 票投票先 → 自動改札さん
ALICEさん「どんどん狐は一般の推理脳じゃ辿り着けない気がする。」
肉便器さん「ふぅさん本物の場合
近江屋狼・越後屋狼・フィギュア狂人・どんどん焼き&かんざしが狼か狐」
みりあむさん「かんざし>ふう>フィギュアだねぇ・・・」
越後屋さん「はいはい
この前「本気じゃない」ってツッコまれてから妙に強気に装う
ふぅの大根役者っぷりに涙が出そうじゃのー」
自動改札さん「かんざしさん真なら残り狼1だし」
れんさん「自動改札吊りか。フィギュア真でない限り、まだ大丈夫、かな?」
ふぅさん「グレー→占い→越後屋なら文句は無い。
吊ってくれ」
神谷さん「リア狂説をそんな強く推すかんざしがちょっと偽臭くなったな。」
桃白白さん「d」
みりあむさん「さきにふうさんの方がいいか、狼3でてるし。」
肉便器さん「かんざしさんとふぅさん吊りは鉄板だと思うけど
この二人が本物なら狼も狐も狂人も全部見つけてる」
かんざしさん「でも、それは無いと思うから、ラスト人狼だと思う。うまくすれば今日で終り、アレなら狐エンドです<ふぅ吊り

ま、狐エンドでも負けとは思わないけど。リア狂居たなら。」
みりあむさん「かんざし>フィギュア>ふうが正解だねぇ。占い全吊りするなら。」
神谷さん「今日はグレー吊って明日から占い全吊りしたい。
明日狐が死んでれば、またその時で考える。」
越後屋さん狩ろうなんて他人に任せたような言い方が鼻をつく!
この狼めが!!
ふぅ偽だってことはもうとっくにバレバレなんじゃよ!!!
ふぅさん本気の本気で越後屋さん吊り。
二日連続で投票してるのに。
狐は、当てる。
フィギュア萌え族さん「俺が占ったみりゃむは普通に村人だったんかいのう…
狩人のガード先を知りたいが」
れんさん「いや、いろいろ困る!!
フィギュアはいらない子だから吊っちゃいたいしなぁ。
行動はかんざしたんなんだけど、今日の占い先はちょっといただけないし。」
ALICEさん「下は混沌としてるな」
みりあむさん「全部でてるか。」
かんざしさん「リア狂居たなら、ふぅ氏は狐の可能性もある。」
越後屋さん「だいたい、ワシが狐なら明日占えばいいことぢゃ
今回は偽確定のふぅ…いやいや、狐エンドが怖いからそれ以外がいいかも知れんのぅ」
フィギュア萌え族さん「済まんねえ(;´Д`)
今日は晩飯いっぱい食って頭がおねむでレーダーが効いてないらしい>れん」
肉便器さん「かんざしさん本物
江戸便器・どんどん焼き・ふぅ狼・フィギュア狂人・近江屋狐」
サイクルさん「今日のところはふうさんが一番あやしいと思うんで、ふうさんつりでいいですか?」
ゲームマスター「うーん、モンブランがいいかなぁ」
かんざしさん「ふぅさん、最後の人狼です。リア狂・・・いないと思いたいし、狐は越後屋さんだと信じたい。」
神谷さんふぅの信用が少し上がったかな。
占いは、信用してほしければ狐ヒットさせてくれマジで!
デネボラさん「ほんとに頭の中がこんがらがってきました。未熟な俺にこの状況はちょっときついです。」
ふぅさん「だから俺が狩ると」
越後屋さん>その後狐を狩ろう
狐を狩るのは占いの役目でもあるんぢゃ!
それを他人任せに言い放ってるところが怪しいのぢゃよ!
騙るのならもっと上手に騙るんぢゃな!!
れんさん「フィギュアがまだ黒出さないのか。狂人なのかなぁ。」
みりあむさん「狐+狼2か 狼3が出てることになるのか。」
フィギュア萌え族さん「やっぱし狐がいるってサインなのかねえ>自動改札
明日あたりふぅ占ってみっぺえか」
桃白白さん「レモンティー飲んでおちつきました?
デザートにいちごみるくとモンブランがありますが、どちらにします?>GM」
みりあむさん「狼は全部出てないかな?メモ初日ノしか無いからわからないや。・゚・(ノД`)・゚・。」
自動改札さん「狐の可能性ある占いを吊るのかね
狼が占い食いに行かなかったのが怪しいけど」
みりあむさん「かんざしさん視点だと狐もいないし狼も全部出てるから
吊りでも良い気がするけど。」
ふぅさん占い騙りの一人、フィギュア萌え族さんは村人。
つまりもう一人のかんざしさんが狼。でなければリア狂が混じってることになる。
あと、言い訳。
もう既に俺の中で狼二匹は確定してるんだ。(近江屋、越後屋)
だからそろそろ狐探しを、と思って昨日はじゃないさんを占った。悪いか?
今日は越後屋さん吊り。その後狐を狩ろう
かんざしさん「とりあえずふぅさんは人狼・狐の可能性・・・だが、狐ならこれ、狼は食ってきてるだろ。フィギュア氏狂人だし。ほぼ確定でふぅ氏は人狼。
そうなると越後屋さんは狐だな。じゃないと説明がつかない。なんであっこで共有COしたのかが、わかんない。とりあえずそう信じている。だからまぁ、わかってるけど占うしかない。
じゃない=村人。
ほらね。わかってるけど、リア狂居ないと信じてるから、こういう占い結果になりました。(じゃない=村人)」
デネボラさん「本文をよく読まなかった俺のミスです。正座してきます。
この場合はどんどん焼きさんよりふぅさんの方が後後危険になる可能性が高い事を見逃してました。
しかし確実に潜伏しているであろう狼一匹をこの状況から見つけるのは難しいです…」
とっしー&あっきーさん「やるじゃない」
フィギュア萌え族さん>◆ふぅさん 「じゃないさんは無難にやり過ごす狐じゃないかと思ったんだよ!」
仲間のいない狐に偶然リア狂が共有持ちかけたってか?
俺はどう考えてもお粗末な狼が出てくると思って
占ったがな(`ー´)
今日はデネボラ占って村人だってヽ(`Д´)ノ
ふぅが狐なのかな?
神谷さんどんどん焼き吊るのは危険な状況で吊ったんだ! 霊能はいるなら確実にCOしてくれ。ただミリアムが霊能っぽかったんだよなあ。
とりあえず占い全吊りもそろそろ考えないといけないね。ここでは対抗を占った占い師を信用したいところ。
れんさん「昨日は吊り先をうまく指定できなかったので、
どんどん焼きに入れた。
占い吊るならふぅなんだけど、はじょうはしてないから
一応置いておきたいと思った。

まあ、どんどん焼きが人外は確定してると思うんだけど、
実際何かわからんってのは怖いところだ。


霊能いないの痛いなぁ。」
5日目の朝となりました。(05/04/10 23:29:56)
じゃないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃないさんを狙います。
越後屋さんの遠吠え「とりあえず、じゃない噛むぞ…」
ALICEさん「丁度横にリプトンレモンティーがあるな、落ち着いて観戦しよう」
かんざしさんの遠吠え「いや、そこしか占えないんです・・・」
桃白白さん「ほら、今ので落ち着いたじゃない?」
ゲームマスター「ワーイ、レモンティーだー。ミルクを入れてウボァー」
越後屋さんの遠吠え「ふぅに黒判定はマズくないかの?」
桃白白さん「じゃない食いもありじゃない?」
みりあむさん「落ち着こうぜ・・・ほら、レモンティーだ。」
みりあむさん「まぁ、なんだ」
越後屋さんの遠吠え「じゃない喰いもアリじゃの…」
かんざしさんの遠吠え「食い、任せます。明日はオレ、ふぅさんに黒出します。」
みりあむさん「どんどんさんはあって狂人が濃厚だったから
対抗共有じゃなくて越後屋さん吊りにいくのが良かったかもね。」
越後屋さんの遠吠え「ふむ…デネボラあたりはまだ利用価値があるかの?」
かんざしさんの遠吠え「共有でも食っておく? それとも、じゃないさん食っておきます?」
桃白白さん「いっそデスノデスノうるさい奴を (ry」
ALICEさん「かんざしー越後と誘導できれば間違いなかったんだ・・・まあこれはしょうがないか。」
かんざしさんの遠吠え「斬るさんっすよ」
みりあむさん「何も言わないのが一番なのかもね。」
れんさんを護衛します。
桃白白さん「まぁ何にも言わないと今回の村人どもはまたギャーギャー騒いだかもしれん」
ゲームマスター「ごめんよー、霊界でもどうすべきか決めかねてさー」
フィギュア萌え族さんを占います。
越後屋さんの遠吠え「昨日は誰を噛んだのぢゃ?」
かんざしさんの遠吠え「とりあえず誰食います?」
ALICEさん「GM−余計なことを言わないで欲しかった」
黒黒さん「おつです〜」
肉便器さん「かんざしさんはふぅを偽にするなら狼か狐になるから食べられないね
狐だったら占い師が食べられない理由がないものね」
ゲームマスター「ウザい奴はゲーム内の投票で殺せるんだからデスノは更新ない人以外は使わないほうがいいと思うよ。あたしゃ。」
かんざしさんの遠吠え「狂人さんかな。おつかれー。リア狂なんていないだろなー。ならフィギュア氏が狐だろなー。」
桃白白さん「ただ、GMは熱くなっちゃだめよ。
中立の立場なんだから。」
みりあむさん「お疲れさま。」
みりあむさん「ま、GMが最終決定権持ってるから好きにしていいのかもね」
4日目の夜となりました。(05/04/10 23:24:58)
どんどん焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → かんざしさん
越後屋さん1 票投票先 → どんどん焼きさん
デネボラさん0 票投票先 → どんどん焼きさん
自動改札さん0 票投票先 → どんどん焼きさん
サイクルさん0 票投票先 → じゃないさん
かんざしさん2 票投票先 → ふぅさん
どんどん焼きさん4 票投票先 → かんざしさん
ふぅさん3 票投票先 → 越後屋さん
じゃないさん1 票投票先 → ふぅさん
神谷さん0 票投票先 → ふぅさん
れんさん0 票投票先 → どんどん焼きさん
桃白白さん「禁止行為を4つとかまとめたのコピペして
警告します、以上のことを守らないとマジでデスノします、とか言えばよい」
ゲームマスター「殺したきゃ自分で殺せっつーの」
桃白白さん「あとは、せいぜいやるなら・・・
色々禁止行為をまとめたコピペをする。色々ね。騙りについてだけじゃなくって。」
みりあむさん「それも・・・一寸微妙な発言かも・・・」
みりあむさん「デスノされた人村人って事になるしね・・・」
桃白白さん「だから、リア狂がいるならデスノすればいい
いないなら黙っていないとだめ。」
みりあむさん「だね。」
ゲームマスター「極力デスノはしないよ」
桃白白さん「それを言うと推理につながる。」
桃白白さん「いや、だめよ」
みりあむさん「村人の狩人かたりとか結構容認されてますし」
ゲームマスター「マジか。村の進行全然読んでないや。」
みりあむさん「リア狂いるからデスノは短絡的過ぎですよ」
ふぅさんじゃないさんは無難にやり過ごす狐じゃないかと思ったんだよ!
サイクルさん「だから、この二人はつるべきだとおもいます」
越後屋さん「ふぅは占いのくせに黒判定のはずのわしへの執着心がないのぅ
これは偽者だから占いとかどうでもいいという対面的な表れなのは明白
ふぅは偽。これはもう鉄板じゃ」
どんどん焼きさん俺を狂人と推理してるならますますかんざしは騙りだろう、おちついてかんざし吊ろう
かんざしさん「どんどん焼き人狼だけど、吊っちゃダメだ。」
肉便器さん「リアル狂人は居ないからデスノはありませんとちゃんと断っておかないと混乱するよ」
フィギュア萌え族さん「>共有騙りの助け舟じゃないですか?
些細なことだがサイクル共有なら自分視点ではっきりしてるはずなのに
なんで断定形じゃないんだ?」
ふぅさん「それでは占いどんどん焼きさんで。
ただ、リア狂っぽいんだよな、どうも」
サイクルさん「じゃないさんと、どんどん焼きさんは信用できません」
かんざしさんいや、待てて!!占い候補で共有をキッチリと占ってるのオレだけで、しかも騙りの2人、共有否定した じゃない氏 占って村人出してるんだぞ? おかしいだろ、コレ。良くみて欲しい
神谷さん共有を道連れにしようとしているどんどん焼きは恐らく狂人だと思う。初日に適当な人を相方に共有COした近江屋は多分狼。
そうなると、占いに狂人はいなくて、真狼狐の可能性が高いんだよ!
どんどん焼きさんかんざしは騙りなんだよ!落ち着いて俺の話を聞いてくれ
越後屋さんGMさんへ
リア狂ならデスノOKじゃぞ
れんさん「だから、なんで否定したじゃないを占うんですか。
どんどん焼きを占ってくれよ。

かんざしが真と見ざるを得ないんだけど。」
サイクルさん「フィギュアさんが占うっていっても占いの真贋はついていないので
共有騙りの助け舟じゃないですか?
その結果は信用できません。」
みりあむさん「最近あれ気味だから気をつけてねぇ・・・」
ふぅさん「絶対吊られない!
霊能は頼むわ。出てきてくれ。
あと、越後屋黒判定を忘れたか?」
越後屋さん「リア狂ならGMの武力行使も視野に入れたほうが」
黒黒さん「おつです
あらあら・・・・」
じゃないさん「こんな沢山読む時間無いじゃない」
ゲームマスター「あ、してないや。書き込んでくる。」
かんざしさん「江戸便器さん。で、人狼<◆自動改札さん 「かんざしさんは昨日誰占ったの?」 」
神谷さん近江屋狼、どんどん焼き狂人なら、占いの中に狐がいる可能性が高い!
神谷さん「江戸便器に投票した人。
フィギュア萌え族、越後屋、デネボラ、かんざし、斬る、どんどん焼き。この中に敵がわんさかいるはず!」
どんどん焼きさん「落ち着け、まずは共有騙りを吊ろう」
かんざしさん「つか、リア狂居たらデスノとかしてよ、マジで>GM」
神谷さんじゃないは共有じゃないなら昨日の朝一でそう言って!

どんどんは人外で確定なんだから、江戸便器を吊る必要はまだないでしょう! 占い3のうち2人が偽者なんだ。それよりもじゃないが共有を拒否ってる次点でどんどん焼き吊りでしょう!?
狼の可能性が確実じゃない江戸便器よりも、確実に人外のどんどんを吊らないでどうするんだよ!
自動改札さん「かんざしさんは昨日誰占ったの?」
みりあむさん「お疲れさま。」
デネボラさん「どんどん焼きさんは優先順位的に後にはなるが注意を逸らさないよーに。
しかしリア狂の可能性もありますが…」
ふぅさんじゃないさん村人。
狐を仕留めにいくわ。かんざしさんは食いつきぷりっからして多分狂人。
一部の共有はリア狂っぽい気がする。
フィギュア萌え族さんさあてきっちりじゃないを占うから覚悟しやがれypヽ(`Д´)ノキシャー

(゚д゚)ポカーン
……村人???え?どういうこと?
江戸便器が勝手にじゃない名指しして適当言ってただけ?
かんざしさん「つか、共有多すぎて混乱してるんだけど?リア狂とか入ってないよな?
・・・ってまぁ、なんかよく分からない。初めてだ、こんな村。で、とりあえずオレ視点だと、ふぅ氏が狐か人狼、どんどん焼き氏が狐か人狼、それは間違いない。とりあえずどんどん焼き氏占う。ふぅ氏は吊れるだろうし。
で、結果はどんどん焼き氏、人狼。2人目の人狼だ。吊っちゃダメだ。すまん、狐当てられると思ったんだが・・・(どんどん焼き=人狼)」
れんさん「じゃないは共有を否定したんだから、共有である俺に投票しないで。
また、共有を否定したじゃないはそんなに黒くないから、
まだ投票先にはしないで。投票するならどんどん焼きが先。

でも、どんどん焼きはなんとなく占いに狐がいることを教えた狂人
とみている。

つまり、占いは真狼狐とみている。

そのへんを考えて占いの結果とあわせてみていきたいね。」
4日目の朝となりました。(05/04/10 23:17:23)
斬るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
斬るさんを狙います。
かんざしさんの遠吠え「斬るくう」
越後屋さんの遠吠え「ちゃんと目を見て、賄賂を受け取ってくれなきゃ こんな切ない気持ち 我慢できないよ〜♪」
かんざしさんの遠吠え「どっちかなー」
かんざしさんの遠吠え「いや、ふぅ氏食ってみようか。」
みりあむさん「あ、GM開始報告大丈夫?」
越後屋さんの遠吠え「(セリフ)ちりめん問屋のちりめんって…なんぢゃろう?」
越後屋さんの遠吠え「越後屋オンステージ!」
越後屋さんの遠吠え「OK
誘導はまかせたぞい!」
越後屋さんの遠吠え「村娘をかどわかす〜♪ (絶倫! 絶倫! パァヲ!)」
かんざしさんの遠吠え「どんどん焼きに黒出します。食い、適当にグレーから。斬るさんあたりでイイっすか?」
越後屋さんの遠吠え「今日も咲かせる悪の華〜♪ (越後屋! 越後屋! ポゥ!)」
みりあむさん「刹那の輝きは上天の閃光!
眩い光で闇を照らす!理を魔法に変え
魔法使いミリアム爆誕

これやね、いつも貼ってる朝一コピペだね、うらないっぽいっちゃーっぽいけど」
肉便器さん「明日は越後屋かどんどん吊りかなー」
かんざしさんの遠吠え「まだまだですよ!<もしかして」
肉便器さん「おつかれーさん」
じゃないさんを占います。
越後屋さんの遠吠え「越後屋ライトニングウエイヴ!」
みりあむさん「人外全部出たから勝てそうではあるけど、何が起こるか分からないのが醍醐味っと。」
ゲームマスター「ただいま。初日に霊能食べられたわりには村人有利なペースだね」
桃白白さん「してないか。そりゃ失礼」
みりあむさん「お疲れさま。」
フィギュア萌え族さんを護衛します。
越後屋さんの遠吠え「もしかして…もう積んだんじゃないか?」
かんざしさんの遠吠え「霊能食えたね。」
みりあむさん「してないよ。」
肉便器さん「あらま、どんどん狐だったのね」
桃白白さん「みりあむ占いCOしてなかた?」
3日目の夜となりました。(05/04/10 23:12:18)
江戸便器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → 江戸便器さん
越後屋さん1 票投票先 → 江戸便器さん
デネボラさん0 票投票先 → 江戸便器さん
自動改札さん0 票投票先 → じゃないさん
サイクルさん0 票投票先 → じゃないさん
江戸便器さん7 票投票先 → どんどん焼きさん
かんざしさん0 票投票先 → 江戸便器さん
斬るさん0 票投票先 → 江戸便器さん
どんどん焼きさん2 票投票先 → 江戸便器さん
ふぅさん0 票投票先 → 越後屋さん
じゃないさん2 票投票先 → れんさん
神谷さん0 票投票先 → どんどん焼きさん
れんさん1 票投票先 → 江戸便器さん
みりあむさん「じゃないの投票から どんどん+じゃない狼
占い 真 狐 狂 だと思ったのに、死んでよかったかもしれない。」
フィギュア萌え族さん「じゃないは明日占うypヽ(`Д´)ノ
俺への投票がようわからんし」
みりあむさん「まだネタ村の時間じゃないねぇ」
かんざしさん「江戸便器 → ふぅ と吊れば、狐1+人狼1、もしくは人狼2になります。」
サイクルさん「じゃないさんをつりましょう」
じゃないさん「私は共有者じゃない」
江戸便器さん「自分はただの村人なんでいいですよー」
ふぅさん「だれが狐だと思う?」
どんどん焼きさん「じゃないは寝てるのか?!今すぐ確認を貰いたい」
ゲームマスター「ていうかせっかく日光江戸村にしたのにみんなガチ過ぎて面白くねぇな」
みりあむさん「いってらっしゃい。」
江戸便器さん「ふぅ真なら狼は全部出てるね」
かんざしさん「江戸便器さん吊って。昨日COしてるのに、なんかワケわからんなって村人のふりしてるし、わかりやすいでしょ?

それから、共有占ってない騙り、覚えておいて。霊能も出てないのがアレだし。その点も理解願う。」
ゲームマスター「さて、GMはコーヒーでも淹れて来ようかしらね」
どんどん焼きさん「共有占ってくれ、すべてがはっきりする」
フィギュア萌え族さん「昨夜占ったミリアムが死んでるから」
越後屋さんわし、占い師でもなんでもないのにはじょうとな!?
この痴れ者め!
みりあむさん「ぇー」
れんさんとりあえずじゃないは共有じゃないことを宣言して。
あと霊能は出て。

出ないなら、江戸便器吊りで。
神谷さん霊能は出て来い! コレだけ騙りがいるんだ! 一人くらい確実な仲間がほしい!
ふぅさん「どこがはじょう?」
フィギュア萌え族さん「なんだ見間違いか
てっきりミリアム狐かと思ったのに」
越後屋さんとりあえず、ふぅは偽確定じゃな。この大嘘つきめ!!
神谷さんどうして誰も共有を占ってないんだ!?
占いはやる気あるのか!?
フィギュア萌え族さん「じゃないや ふぅか」
自動改札さん共有じゃないよー ということで怪しすぎる近江屋さん投票です
かんざしさん「まて、共有7人いるじゃんか。」
どんどん焼きさん「じゃないは今すぐ返事をくれ、共有騙りにやられる」
フィギュア萌え族さんはい越後谷はじょう(`ー´)
みりあむさん「ぇー」
みりあむさん「じゃないさん 0 票 投票先 → フィギュア萌え族さん 」
じゃないさん「長文ばかりじゃない」
みりあむさん「はぁ?」
神谷さん【共有】
れん & サイクル (双方の確認あり)
どんどん焼き & じゃない (じゃないの反応なし、しかしじゃないはどんどん焼きに投票はしていない。つまり共有COを否定はしていない)
近江屋 & 自動改札 (自動改札の反応なし。しかも自動改札は近江屋に投票をしている、共有CO拒絶)

【占い】
フィギュア萌え族⇒神谷(村人)・
ふぅ⇒近江屋(狼)・
かんざし⇒フィギュア萌え族(村人)・
ふぅさん越後屋さんも真っ黒。
初日にどっち占おうかと悩んだ俺が馬鹿みたいだ。
事態を理解してくれている霊能、そして本物の共有の投票があればこのままいける!
ただ、そろそろ狐を呪殺しないとな。
江戸便器さん「占いで騙り2で
共有で騙り2?だとしたら狼2?
それじゃ占いは真と狂狐狼から2で恐らく狼か狐が1だけ潜伏
ふぅ真なら全部出てることになる
その可能性はほぼありえないと思うからどんどんは普通に狂人だと思う
もしくは狼が打ち合わせをうまくせずに騙り出したか・・・」
デネボラさん「皆はっちゃけ過ぎです。とりあえず落ち着くのです。
発癌剤たっぷりのレモンかじって落ち着いておとなしくしましょうね。
鼻水と涙が止まりません。」
フィギュア萌え族さん俺に投票してる共有騙りのじゃないも怪しいが
今日はょぅι゙ょレーダーでミリアムを占って村人と出たヽ(`Д´)ノムラビト
狐だといいのにね?
かんざしさん「共有騙り & 狂人占い と来たもんだ。つか、どれが共有?5人いない?

近江屋、自動改札、江戸便器、れん=サイクル

◆江戸便器さん 「近江屋さんが共有というオチ」
◆近江屋さん 「相方は自動改札!」
◆れんさん 「さて、2/3 のジンクスに勝てるか?
【共有CO】だ!!

とりあえず近江屋さん吊ってるけどコレ、人狼くせえ。

◆江戸便器さん 「近江屋さんが共有というオチ」

なんだかなぁ、江戸便器さんが狐ちゃうかなぁ。よくワカンナイけど、とりあえず共有騙りんトコから占っておきます。江戸便器さんは人狼でした。うわー。これ、あとキツネだけ探せば終りじゃんか。
(江戸便器=人狼)」
神谷さん霊能出てきて! これだけ騙りがいれば、霊能はまず真だから! もう霊能しか確実な能力者はいないんだよ!
それと占いは共有を占ってくれた!? 今日共有を占わない占いは偽者とみなす!
みりあむさん「霊能黒なら狼ほぼ全部出てるんだけど?
リア狂無しで考えれば占いにいる狐殺せば楽な試合になったよね。
近江屋は村人側じゃないのは確定だけど、霊能いたら一応出てね。
占いか共有占ってない占いは信用しないからね」
れんさん「村人視点ではよくわからんかもしれんが、
どんどん焼きが共有騙りをしてる人外ということは確定。
で、じゃないはよくわからんのだよなぁ。

返事次第では人外?

で、二人人外でると、近江屋が狼って確率すんごい低いと思ったから、
俺はどんどん焼きにいれたんだけど。

近江屋に入れた中に狼がいるんじゃないかな?

フィギュア萌え族とかんざしは、対抗占いの黒に入れたくないのはわかるが、
対抗占いにいれても無効だとおもうぜ。なんかのアピールかなぁ。」
3日目の朝となりました。(05/04/10 23:06:31)
ミリアムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミリアムさんを狙います。
越後屋さんの遠吠え「了解」
かんざしさんの遠吠え「便器に黒出しますね」
越後屋さんの遠吠え「んー 白判定でもいいんじゃない?」
越後屋さんの遠吠え「悪の華は毒々しい朱(あか)〜♪(越後屋! 越後屋! フヮ! フヮ!)」
かんざしさんの遠吠え「どこに黒出せばイイんだろ?」
越後屋さんの遠吠え「裏秘奥義! 山吹色のお菓子の舞!!」
ふぅさんを護衛します。
越後屋さんの遠吠え「越後屋センセーション!」
越後屋さんの遠吠え「ほっほっほ」
越後屋さんの遠吠え「了解じゃ」
越後屋さんの遠吠え「ここで霊脳を騙ったら能力者狩りでお陀仏は必至だしのぅ…」
ゲームマスター「ミナミ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!」
桃白白さん「しかし潜伏に白はきついのう
初日が唯一の救いか」
かんざしさんの遠吠え「ちょこちょこ進めておいて下さい」
越後屋さんを占います。
桃白白さん「ごめんねごめんね、好き勝手騒いださw」
越後屋さんの遠吠え「まずいのぉ…
近江屋…仇は必ず…」
桃白白さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の夜となりました。(05/04/10 23:01:20)
近江屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フィギュア萌え族さん1 票投票先 → ふぅさん
越後屋さん1 票投票先 → 近江屋さん
近江屋さん6 票投票先 → 越後屋さん
デネボラさん0 票投票先 → どんどん焼きさん
自動改札さん0 票投票先 → 近江屋さん
サイクルさん0 票投票先 → どんどん焼きさん
江戸便器さん0 票投票先 → どんどん焼きさん
かんざしさん0 票投票先 → ふぅさん
斬るさん0 票投票先 → 近江屋さん
ミリアムさん0 票投票先 → 近江屋さん
どんどん焼きさん4 票投票先 → れんさん
ふぅさん2 票投票先 → 近江屋さん
じゃないさん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
神谷さん0 票投票先 → 近江屋さん
れんさん1 票投票先 → どんどん焼きさん
ゲームマスター「神谷さん、投票をお願いします。」
神谷さん「れん サイクルの方が信用できるな。
じゃないは返事をしないし。」
近江屋さん相方は自動改札!
かんざしさん「真ならわかるワケないじゃん。なんで人狼COしてるの?もう諦めちゃったの?それとも人狼って位置でイロイロとわかってるコト隠すのしっぱいしたの?<◆ふぅさん 「俺も狂人と人狼は分かったさ<かんざしさん」 」
どんどん焼きさん「じゃないも返事をくれ」
デネボラさんまさにカオス!
サイクルさん「ちがいますー><
共有ですよ」
れんさん「サイクルはちゃんと返事してくれ。」
フィギュア萌え族さん「れんは見事に初日吊られ要員に名を連ねるんだな(`ー´)
まあまだ吊らないけど」
近江屋さん共有騙りはつるぞ!
ミリアムさん「近江屋吊りね。共有は吊らない事。」
江戸便器さん「かんざしさん真占いなら
ふぅさんは「食べられる」事は絶対にないね」
神谷さん共有はちゃんと相方確認して!
ふぅさん「霊能は明日。
俺が食われたら残存二名を吊ってくれ」
れんさん「え? 共有騙りだってー!?」
神谷さん共有騙りだってー!?
サイクルさん「きょ」
越後屋さん近江屋、お主も悪よのぅ
どんどん焼きさんちょっと待て!共有CO相方はじゃないだ
デネボラさん「COわかりづらいですね。のっけから。」
近江屋さんそれはわしじゃ>越後屋
プロフ欄が目に入らぬか
江戸便器さん「近江屋さんが共有というオチ」
ミリアムさん「霊能はCOしてもいいかも、あと共有はさっさとCOすることね。」
自動改札さん「占い3・・・だよね?」
ふぅさん「俺も狂人と人狼は分かったさ<かんざしさん」
れんさんさて、2/3 のジンクスに勝てるか?
【共有CO】だ!!

相方は、【サイクル】だ。
よろしく。

サイクルといえば、リサイクル?
越後屋さん「さて、お主らの中に水戸のご老公がおるそうじゃのう…」
サイクルさん「おはようございます!!
なにぶん初心者者でございます
みなさんやさしくしてください><」
神谷さん近江屋吊りで大安定。
じゃないさん「もう朝じゃない」
かんざしさん「狂人確定、人狼もワカッタ。幸先よいスタート」
近江屋さんいきなり黒判定だってー?!
どんどん焼きさん「この村はもうダメかもわからんね」
れんさん「いただきますとおはようはどっちがさきか」
神谷さんもう1ヶ月以上も占いになってないんだよ! そろそろ占いになってもいい頃なのにー! ヽ(`Д´)ノ
デネボラさん「おはようございます。皆さんの力で村を守り抜きませう。」
かんざしさん「ぬるぽ。

・・・って、朝一番にぬるぽ言っておけば「お。かんざしはぬるぽか。そんなら黒出すか!」ってカンジにガッ!な人狼が引っ掛かるかも、と思ってぬるぽて書きました。だたけどこれ、引っかけなのよね。ぬるぽ!ぬるぽ!ぬるぽ!ぬるぽ!引っ掛けのぬるぽぉ〜〜〜!ポォーーーーー!!!
・・・ってコトで占いCO、残念!初日っからキチンと黒を見つけるコトは出来ませんでした!!
フィギュア萌え族さんは村人でした!村人というより村人のようなフィギュアでした。人形とはいえ、吊っちゃダメです(フィギュア萌え族=村人)

つかマジメにやります。リアルでちょっと嬉しい電話があったので、ちょっとテンション↑なってます。」
ふぅさんほい、占いCO。
近江屋さん、真っ黒!!
フィギュア萌え族さんカワヽ(`Д´)ノバンガー
いやっほう占いは楽しいね!(`ー´)
そんなわけで1時間ばかりお付き合い願うypヽ(`Д´)ノ
今日は初日吊られ要員から神谷を占って村人と出たヽ(`Д´)ノムラビト
もしかして初日呪殺要員だったかにゃ?(`ー´)
ミリアムさん刹那の輝きは上天の閃光!
眩い光で闇を照らす!理を魔法に変え
魔法使いミリアム爆誕!
ミリアムさん刹那の輝きは上天の閃光!
眩い光で闇を照らす!理を魔法に変え
魔法使いミリアム爆誕!
江戸便器さん「おはようございます!江戸時代の肉便器です!今日も頑張りましょう!」
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/04/10 22:54:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
近江屋さんの遠吠え「そいじゃくいもたのむ 俺は潜伏」
越後屋さんの遠吠え「好きなようにやるのぢゃ!
責任はわしが取る!」
近江屋さんの遠吠え「越後屋霊能お願いしていい?状況次第で。」
越後屋さんの遠吠え「身内白出したいならわしに…」
かんざしさんの遠吠え「越後屋さんに白とか、危険かなぁ。明日は占い3なりそうだから、とりあえず白を先に出しておきたいんですが。。。」
越後屋さんの遠吠え「初日に霊脳COとな?」
近江屋さんの遠吠え「身内はヤメテー」
かんざしさんの遠吠え「狐注意もOKです。身内に白出ししてイイっすか?」
近江屋さんの遠吠え「霊能はどっちが?」
越後屋さんの遠吠え「了解…ではわしは越後屋っぽく振舞っておくかの」
近江屋さんの遠吠え「ただいまジョニー
それから身内白はまだ要らないよ。」
越後屋さんの遠吠え「なんて悪な組み合わせなのぢゃ!
祟りぢゃあ…」
かんざしさんの遠吠え「占いしますね。」
越後屋さんの遠吠え「おっと! なんと狼とな!?」
近江屋さんを占います。
近江屋さんの遠吠え「トイレいってくる
まってて」
近江屋さんの遠吠え「すなわち、かんざしは奉行といったところかw」
近江屋さんの遠吠え「かんざしが占い師いったほうがよさげだね」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1ですよ
じゃ、がんばってねー」
近江屋さんの遠吠え「やばい、やはり神スクリプトだ。」
かんざしさんの遠吠え「まぁ、初日にオレは占われてるワケだが。」
かんざしさんの遠吠え「越後屋!!近江屋!!おぬしらも悪よのう!!」
近江屋さんの遠吠え「まじかよw」
1日目の夜となりました。(05/04/10 22:49:27)
かんざしさん「無意味に迷惑をかけなければ怒らないCO」
ミリアムさん「初心者に優しくは無理かもしれん、先謝っとく」
ゲームマスター「じゃあフェアプレイでがんばりましょう」
ふぅさん「了解!いきますか!」
れんさん「あぶれたから今日はもう終わりだと思ってたが
村が立ってたとは」
近江屋さんで、初心者はいますか?
かんざしさん「まかせとけ!>GM」
フィギュア萌え族さん「はぁいヽ(`Д´)ノ」
神谷さん私は初日に吊られない自信あるもん!!
かんざしさんみんな!4日目までは生きられるぞコレで!!
ゲームマスター「よろしくねー」
ミリアムさん宇宙服か呼吸を止めるんだ!>花粉対策
ゲームマスター「COはわかりやすく
初心者には優しく
負けても怒らない」
かんざしさん初日吊り要員が一気に2人も来た!!!
神谷さんあぶねええええええ!!
ゲームマスター「GMからの注意」
かんざしさん「人は・・・いずれ死ぬんだ・・>ミリアム氏」
ミリアムさんミリは天才なのかしら〜
れんさん」が村へやってきました。(05/04/10 22:47:59)
神谷さん」が村へやってきました。(05/04/10 22:47:56)
ゲームマスター「はいはい、GM帰還ですよ」
ミリアムさん呼吸しなければ花粉性にかからないのかしら〜
かんざしさん「ノ」
フィギュア萌え族さん「つ【こより】」
ふぅさん「ノシ」
デネボラさん「結構いますな。こちとら涙でデスクトップが見えないぜ!まさに田舎!」
かんざしさん「クシャミだってー!」
かんざしさん「ok」
どんどん焼きさん「ノシ」
近江屋さん5ノシで鼻炎薬だってー?!
じゃないさん」が村へやってきました。(05/04/10 22:46:05)
ミリアムさん「そんなんはどうでもいいか。」
ふぅさん」が村へやってきました。(05/04/10 22:45:44)
ミリアムさん更新確認次第クシャミします!
どんどん焼きさん」が村へやってきました。(05/04/10 22:45:34)
かんざしさん「なんか、ブラウザおかしい。ちょい落ち。2分で戻る」
近江屋さん「花粉症ノシ」
デネボラさん花粉症!花粉症の方はいますかー!
越後屋さん「よし決めましたぞ
越後屋はお代官様に絶対服従致します
さあ、お代官様は何処?」
ミリアムさん」が村へやってきました。(05/04/10 22:44:55)
かんざしさん「さぁ、入って来るんだ!こわがっていないで!!>旅人」
自動改札さん「ノイ」
桃屋さん」は「近江屋さん」に改名しました。
ほんとか嘘か考え中さん」は「斬るさん」に改名しました。
デネボラさん「ノシ」
近江屋さん「票」
斬るさん「ノシ」
かんざしさんこの村はムラムラする!
デネボラさん「日曜の人狼の満員になるまでの速さは異常www」
ほんとか嘘か考え中さん」が村へやってきました。(05/04/10 22:42:49)
かんざしさん」が村へやってきました。(05/04/10 22:42:49)
江戸便器さん」が村へやってきました。(05/04/10 22:42:28)
越後屋さん「ホッホッホ…」
近江屋さんどっかのキムチメーカーじゃないからな!!!
サイクルさん」が村へやってきました。(05/04/10 22:41:43)
じゃが屋さん」は「桃屋さん」に改名しました。
自動改札さん「GMGJ(・ω・)ノ」
自動改札さん」が村へやってきました。(05/04/10 22:40:34)
じゃがバヤシさん」は「じゃが屋さん」に改名しました。
デネボラさん」が村へやってきました。(05/04/10 22:40:20)
近江屋さんえ、越後屋さん!
じゃがバヤシさん」が村へやってきました。(05/04/10 22:39:53)
ゲームマスター「今からシャワー浴びてきます。16人揃うか11時になったらスタートしますので。」
フィギュア萌え族さん「食休みにのんびりよそ事しながら待つypヽ(`Д´)ノ」
越後屋さん」が村へやってきました。(05/04/10 22:37:42)
フィギュア萌え族さん「フラヽ(`Д´)ノイング」
フィギュア萌え族さん」が村へやってきました。(05/04/10 22:37:18)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送