ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 MSなのかMAなのか 誰も知らない
 
XNガイスト
黒黒さん
[人 狼]
(生存中)
 レディアントシルバーガン
 
ないおにー
ないおにーさん
[村 人]
(生存中)
 
 
富山画像
TOY-AMAさん
[狂 人]
死 亡
 
 
クレよ
さん
[狩 人]
死 亡
 
 
ヨシキ
ヨシキさん
[人 狼]
死 亡
 
 
ウィンデル
xyzさん
[霊能者]
死 亡
 
 
ビーダマン
ALICEさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
 
 
VIRUS
VIRUSさん
[占い師]
死 亡
 
 
高崎
似非ROMさん
[村 人]
死 亡
 
 
すみ
すみさん
[村 人]
死 亡
 
 
ギリアム
システムXNさん
[共有者]
死 亡
 
 
74pin
rarさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
紅き爪の蔵女
嘘屋さん
[人 狼]
死 亡
 
 
かんざし
かんざしさん
[村 人]
死 亡
 
 
旦那
けーそんさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 セガサターン黒村 〜 247番地
9日目 (終了 制限時間:昼10分 夜7分 投票時なし)
紅き爪の蔵女さん「では村たて感謝、皆、またどこかでのう。」
紅き爪の蔵女さん今日6回やって狼3回狂人一回、霊能一回村人一回…ありえん…
占いなんか二回しかなったことないのに…
ヨシキさん「皆さんお疲れ様でした〜
初プレイで狼はきつかったです」
クレよさん「頭が狐探しになってたからかなぁ
ともあれ皆さんGMさんお疲れ様です ログ見るじゃー」
XNガイストさん「マジ感謝!そして乙です!>くらめさん」
XNガイストさん「GMありがとうございました〜 ノシ」
ウィンデルさん「GMさん村建て乙です
みんなおつかれさんm」
74pinさん「皆様おつかれでした〜 ノシ」
紅き爪の蔵女さん「私ができるのはそれだけじゃったからなw」
VIRUSさん「お疲れ様〜
GMさんありがと!
     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
富山画像さん「ログ見てきます 村ありがとうGMさん、皆様お疲れでした」
ないおにーさん「ではおつかれだわ。次は頑張るわ」
旦那さん「とりあえず皆さんお疲れ様、GMさん村立て感謝!」
ヨシキさん「ガイストさんGJです!」
XNガイストさん「紅き爪の蔵女さん
あなたの投票のおかげで何故か疑いそれてました!
ありがとう!」
かんざしさん「よし!おつかれさまっした!!>ALL
そしてムラムラありっしたー>GMさん」
かんざしさん「と、オレは思う。から次に頑張るんだ!」
高崎さん「俺も、かんざしさん狩人発言の時は「ナイス人柱!」と思ったんだがなぁ」
ゲームマスター「狩人悪くないよ
悪くないよ狩人
GJしてるから十分な働きだよ」
74pinさん「本物の狐は本当に地味でしたとさT.T」
ないおにーさん「セガは好きじゃないけどガングリフォンは好きよ」
紅き爪の蔵女さん「風呂入ってるうちに終わってた!
ガイストさん最高!」
XNガイストさん「なんだかわからんけどおつかれさま^^
ヨシキさん、勝ったよ!」
かんざしさん「狩人はそれでも間違いじゃないよ。ヘンなトコでCOするよりずっとイイ。」
富山画像さん「道連れスマンカッタ>狐さん」
クレよさん「うひー、ごめんなさい」
ウィンデルさん「やってしまったかヘリオス」
旦那さん「胡散臭い村人でゴメンよ。でもセガは好きさ!」
かんざしさん「人柱したトコでほぼ勝ちを確信してたんだが。人狼、GJ」
すみさん「お疲れ様」
ビーダマンさん「狩人はもう少し発言して欲しかったな、これはやっちまった」
ゲームマスター「狩人吊って村人吊って
狼にはいい結末だったね
ではみなさんご苦労様でした〜」
旦那さん「さすがに胡散臭すぎたかなぁ」
ヨシキさん「お疲れ様」
かんざしさんいろいろと理由がわからん村だった!!
XNガイストさん狂人GJ!
くらめさん!おとり投票マジ感謝!
富山画像さん「お疲れ様でした 最初慌ててあまり役に立てずにスマンです>狼さん」
かんざしさん「まーけたー」
XNガイストさん「お疲れ様でした。
マジなんで旦那?」
ないおにーさん「石を投げないで石を投げないで」
高崎さんちっくしょおおお!!
まずは俺が、正座!
74pinさん「お疲れ様〜」
旦那さん残念ながらセガは倒産しました!
VIRUSさん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
ゲームマスター「そんなにセガが嫌いかね?」
クレよさん「あー、残念。 お疲れ様です」
ビーダマンさん「マジカマジマージカ」
VIRUSさん「お疲れ様です」
富山画像さん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
人 狼」の勝利です!(05/04/10 22:09:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ビーダマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビーダマンさんを狙います。
XNガイストさんの遠吠え「1」
かんざしさん「でも、しなくても 間違いではない が池上という職業、慣れて来たら少しずつっすよ!>巴さん」
ゲームマスター「確かに異常だね
とにかく残すといい村人として狼は覚えておくといいかもしれない」
XNガイストさんの遠吠え「2」
XNガイストさんの遠吠え「3」
XNガイストさんの遠吠え「心の準備、させてね」
XNガイストさんの遠吠え「ちなみに狩人混じってるとオレが飛ぶ」
かんざしさん「池上COした方がベターだね、それでも。今回は。」
VIRUSさん「くったら終わり」
けーそんさん「おつでした。クレよさんは狩人だったかー」
XNガイストさんの遠吠え「なぜなんだ。何故旦那。」
TOY-AMAさん「お疲れです」
rarさん「うほ 狼よくがんばった!」
システムXNさん「これで負けるのは異常」
VIRUSさん「オワタ」
TOY-AMAさん「狐がCOしてきたとか思われると吊られます」
XNガイストさんの遠吠え「真剣にわからん」
さん「おつかれさまなのです」
ゲームマスター「負けたときのこと考えるくらいなら吊らなきゃいいのに」
かんざしさん「狐の池上COだと人狼エンド、人狼の池上COだと狐エンド。真のCOなら村人エンド。か。難しいよね。なんか。>システム氏」
XNガイストさんの遠吠え「わからん」
VIRUSさん「お疲れ様です」
けーそんさん「なんてこったい!」
8日目の夜となりました。(05/04/10 22:07:57)
旦那さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ビーダマンさん0 票投票先 → 旦那さん
XNガイストさん1 票投票先 → 旦那さん
ないおにーさん0 票投票先 → 旦那さん
旦那さん3 票投票先 → XNガイストさん
ビーダマンさん「マジカマジマージカ(負けた時用)」
ゲームマスター「グランディアはいいゲームだね」
さん「うーん、COしてれば吊られなかったかぁ」
ないおにーさん「アタシもグランディア。気が合うわね。」
VIRUSさん「俺はとっくに狩人しんでるのかと思ってたぜ」
ゲームマスター「変なの受信してるねこれは確実に」
旦那さん「って俺を釣るんじゃない!マジデ!」
似非ROMさん「電波に賭けるしかなくなったな」
旦那さん「サターンのマイベストはグランディアね
移植されちゃったけど」
TOY-AMAさん「狐の恐怖が残ってますからね、私もCOはしないと思いますね」
ビーダマンさん「マジだ!」
ないおにーさん「最後にサターンの好きなゲームを教えて欲しいわ」
旦那さん「マジか!」
ゲームマスター「COしておくべきでしょ
占い師生きてれば最後の吊りは確実に迷わないし」
かんざしさん「なんか、ヘンなの受信してなきゃイイが・・・<◆ないおにーさん 「受信完了」 」
ビーダマンさん「変に悩まないでおこう、旦那を吊ろう」
システムXNさん「狩人COして他の二人を吊ってくれと言われたらとりあえずどちらか人柱で吊って
占い食われたら狩人CO吊り」
ないおにーさん「受信完了」
かんざしさん「オレは判断できない時は絶対にCOしないから、クレよさんの立場に居たら、やはりCOせずに吊られたけど。ちなみに。
COしたのがイイのかなぁ。どうかな。」
さん「初日富山さんであとずっとVIRUSさんでした、何か白喰われると罪悪感が」
ゲームマスター「くそ
ガイスト狼と投下したい…
何で真占いと霊能いて初日に狼吊れて負けるのか」
かんざしさん「池上のCOがあったとして、どう思う?狐か人狼だと思われる可能性、高いかなぁ、やっぱ。難しいね、ジックリ考えてみると。」
ビーダマンさん「占いを疑う可能性は俺はどこをほじくり返しても出て来ないぜ」
ないおにーさん「〜霊界からの電波受信中〜」
システムXNさん「クレよは占いGJをした時、非常に優秀だった」
旦那さん「まぁVIRUSさん偽ならもうどうしようもないよ」
XNガイストさん「待て待て待て。なんでそうなる?
可能性として考えてた流れがあっただけだ
そっちが濃いかと」
旦那さん「マジか!」
TOY-AMAさん「陣営に関係なく下界の混乱を見るのは楽しいw」
ないおにーさん「でもまあどっちが怪しいかっていうと旦那なのよね。」
旦那さん「狩人は多分すみさん」
ビーダマンさん「白食いが2日あったんだからそこでやられたと考えるのが妥当じゃないか」
かんざしさん「正座無しかなあ。微妙に誰も決定的なミスはしていない。しなぁ。」
ビーダマンさん「ガイストは村人なりきりの犯人だったのかもしれんね。」
さん「旦那さん狐だと思ったのに思ったのに」
ゲームマスター「ビーダマとないおにーが正座
旦那は悪くない
クレよさんも当然悪くは無い」
XNガイストさん「もうひとつ驚く理由がある。
狩人はどこよ?」
ビーダマンさん「変なことを言うんじゃない、悩むじゃないか!」
ないおにーさん「むー。」
rarさん「地味に死んだけど ギャラリーからすると正解だったようですね
楽しいですよ」
ないおにーさん「クレよさん霊界だわね…」
TOY-AMAさん「狼勝利の時は正座は誰かな?」
かんざしさん「ないおにー氏は・・・どうしたんだろう?今日。」
旦那さん「クレよ さんは 霊界だ よ」
XNガイストさん「おれ、この期におよんで占いを疑ってたから」
ゲームマスター「さて
白判定が村を滅ぼしそうな件について」
ビーダマンさん「ガイストが狼にはとても思えない、旦那に投票しよう」
ないおにーさん「あ、ガイストさんもだわ…」
XNガイストさん「いや、ちょっと頭が混乱してる。
クレよ狐はいいとして人狼余りだからこうなるのは当然なんだがそうでなく」
かんざしさん「今回のケースは、池上COした方がイイけど、しなかったとしても間違いではない、ってカンジっす>池上」
VIRUSさん「狐しんでんじゃん!」
似非ROMさん「村人余裕展開じゃ無かったのか…まだまだだな、俺」
ないおにーさん「クレよさんか旦那さんね。さあどっちでしょう」
TOY-AMAさん「ガイストさんは狐COだw」
さん「そんで真占いさんおつかれ」
旦那さん「とりあえず自分から見ればガイストさん吊りしかないのでもう投票したよ」
ヨシキさん「お疲れ様です」
ビーダマンさん「現時点で最悪は村人2狐1狼1まあ負けだからないと信じよう」
ゲームマスター「狩人COするべきだったね
なんか嫌な予感はする」
かんざしさん「いや、ワカラナイ時は狩人COはしないでOKです。するのは正解になるの難しいけど、COしないでおくのはどんな場合でも「間違いではない」ってコトになります>池上
んで、おつかれー」
さん「狐絶対居ないぜ!って確信あったらしようと思ってたんですけど分からなかった・・・」
旦那さん「驚くようなこっちゃないよ>ガイストさん」
ないおにーさん「あ、喜ぶ状況じゃないのね…」
rarさん「お疲れ様」
ないおにーさん「夜が来たわ!嬉しいわ!科学の勝利だわ!」
XNガイストさん「!?まさか」
ビーダマンさん「順当に進んだな。」
システムXNさん「狩人COはするべきだった」
ゲームマスター「クレよさん
真占い師乙」
xyzさん「VIRUSさんクレよさんおつかれさまです」
VIRUSさん「お疲れ様」
嘘屋さん「うあ、すげえガイストさん」
TOY-AMAさん「お疲れです」
旦那さん「まぁこうなるわなぁ」
8日目の朝となりました。(05/04/10 21:57:42)
VIRUSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VIRUSさんを狙います。
さん「狩人COはするべきなんでしょうかー?死んじゃったー」
旦那さんを占います。
かんざしさん「どっちがイイんだろね。こういう時の村人としての投票って。」
7日目の夜となりました。(05/04/10 21:57:15)
クレよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ビーダマンさん0 票投票先 → クレよさん
XNガイストさん0 票投票先 → クレよさん
ないおにーさん0 票投票先 → 旦那さん
VIRUSさん0 票投票先 → クレよさん
クレよさん4 票投票先 → 旦那さん
旦那さん2 票投票先 → クレよさん
ゲームマスター「クレよ狐だと思うなら旦那はガイストに投票変えるべき」
xyzさん「そうですか・・」
かんざしさん「こうなったら、旦那は票変えておくのがベターかなぁ。占いの1/2に賭ける、と。」
TOY-AMAさん「五分だ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ビーダマンさん0 票投票先 → クレよさん
XNガイストさん0 票投票先 → クレよさん
ないおにーさん0 票投票先 → 旦那さん
VIRUSさん0 票投票先 → 旦那さん
クレよさん3 票投票先 → 旦那さん
旦那さん3 票投票先 → クレよさん
ゲームマスター「多分考えてない
霊能は黒吊るべきというべきだったとおもうよ」
旦那さん「こまったもんだ・・・」
XNガイストさん「どっちが狐なんだ・・・・」
クレよさん「吊っといて狼だったら狐エンドか」
TOY-AMAさん「霊界は結構勉強になるよ」
かんざしさん「ないおにー氏がグレー吊りたがってたの、アレ、ガチだったよ。たぶん>xyz氏」
ないおにーさん「旦那狐なのよきいいい!」
ビーダマンさん「狐は吊らないとダメなんだ、狐を吊るしかない」
旦那さん「うん、後で気づいた」
ないおにーさん「3択ね。」
XNガイストさん「もし狐居るなら確実に今日吊らないと
負ける」
ゲームマスター「旦那がいい判断したな」
ビーダマンさん「今日村人吊って狼占いが一番怖い、その考えは危険だ」
かんざしさん「原則として、村人は人柱しておけば問題ないんだよね。こういう時のグレーって。」
VIRUSさん「クレよさん占うよ」
旦那さん「いや、だめじゃん」
旦那さん「今日自分吊ってクレよ占いで勝てるかな?
クレよさん狐ならOK、人狼ならガイストさん吊ってからクレよさん吊り」
ヨシキさん「お疲れ様です。
さっきまで、霊界見てませんでした。」
ビーダマンさん「狼は心理的に朝一番の発言を余りしたがらないと思うんだ(個人的見解)旦那とクレよならやはりクレよ安定かもしれん」
xyzさん「くっ確定している状況でも淡々と報告しているだけでは駄目か・・」
ないおにーさん「死んでクレよん」
似非ROMさん「動いたね、狩人」
ゲームマスター「白受けた村人がなんとも言えない推理かましてるね
クレよの心中察するよ」
クレよさん「旦那さん吊って私占うんじゃ駄目なんですか?」
TOY-AMAさん「GJから日にち経ったので狩人Coがどれだけ信じて貰えるか」
ゲームマスター「ないおにー
それは有り得ない」
ビーダマンさん「クレよ→旦那と吊れば大丈夫かもしれん、XNはやはり村人臭い」
かんざしさん「旦那!旦那!」
VIRUSさん「よし狼!狐占うから噛むな」
ないおにーさん「狐に勝たれたくなかったら人狼COするのよ!」
旦那さん「吊るか明日呪殺ね」
TOY-AMAさん「クレよさん吊りだけが狼の小さな希望」
かんざしさん「昨日、グレー吊り云々の時にキッチリと黒を吊るべく動いてもヨカッタと思う。なんか混沌としてたし>霊能」
XNガイストさん「今6次で4
狼1だからここで狐吊らないと負ける」
旦那さん「まぁ狐で悩んでる時は大抵はるか昔に吊られてたりするんだがね
一応あらゆる可能性を考えないと」
ゲームマスター「今日は狩人COしてもいいね」
ないおにーさん「旦那は占ってクレよ吊るとか。」
ビーダマンさん「この状況で狐に近いのはクレよじゃないか?狐居る発言、微妙ステルスなどどうも気になるな」
旦那さん「とりあえず今一番怖いのは狐」
XNガイストさん「いや待て。更新早押しで待ってただけで疑われるのか?」
ビーダマンさん「順当に行くと明日占いが噛まれ2択。そこに行くまでには狐を撃沈しないといけないな。」
xyzさん「霊能なのに仕事はほぼなかったも同然か」
ないおにーさん「XN人狼で旦那狐。個人的見解。」
かんざしさん「遺言通り、占いの村人CO指定が来た。」
VIRUSさん「夜終わるのはやいのに
NXさんはやいよね」
ゲームマスター「ヨシキさん
霊能さんご苦労様でした」
xyzさん「ギリアム>死んでいては戦争もできん」
システムXNさん「狩人CO>旦那が村人CO>吊り>クレよ占い>XN吊りかな」
rarさん「地味ですいませんorz」
ないおにーさん「旦どっちを吊るかで狐になっちゃうのね…」
かんざしさん「いや、池上自体が狼の可能性あるんか。詰まないな、まだ。」
旦那さん「すまんがそいつは初耳だよ!GMさん!」
ビーダマンさん「これだけ村人アピールしても占われるのか!運ゲーかもしれん」
XNガイストさん「ウィンデルさんが死んだ・・・・・・・・
これで白はVIRUSさんないおにーさんビーダマンさんか」
クレよさん「まだ狐は居るんですよねぇ」
ゲームマスター「なんてこった…
今日は個人的にバーニング レンジャー を紹介しようとしたのに…orz」
xyzさん「既に狐が吊られているとは・・!」
システムXNさん「ヴィンデルか・・・
システムXN、XNガイストの本体はここにあったのだよ!」
似非ROMさん「乙です。
…詰みだよな?」
VIRUSさん「くれよ NX 旦那の中に!!」
旦那さん「OKこれで客観的に見て
旦那、ガイストさん、クレよさんの中に狼1か狼1+狐1になった」
かんざしさん「ココで池上COで詰みだね。気づくかなぁ。」
TOY-AMAさん「お疲れです」
rarさん「おつかれです」
VIRUSさん「はやいよ
つくれないよ」
旦那さん「さぁ占いカモン」
VIRUSさん「ビーダマさん占いました
結果は村人」
XNガイストさん「夜終わるのはやっ!?」
TOY-AMAさん「お疲れです」
7日目の朝となりました。(05/04/10 21:45:33)
ウィンデルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VIRUSさんを護衛します。
XNガイストさんの遠吠え「だがしかし・・・・」
ウィンデルさんを狙います。
かんざしさん「おつかれー」
XNガイストさんの遠吠え「とれたら敵はとる。」
TOY-AMAさん「俺が突撃狐で潜伏狂人もありえるのかw」
かんざしさん「旦那さんがメッチャ可愛そうだった。」
ビーダマンさんを占います。
XNガイストさんの遠吠え「すまんヨシキさん」
かんざしさん「考えてないんだろうと思う。あんまり。」
6日目の夜となりました。(05/04/10 21:44:45)
ヨシキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ビーダマンさん0 票投票先 → ヨシキさん
XNガイストさん0 票投票先 → ヨシキさん
ないおにーさん0 票投票先 → ヨシキさん
VIRUSさん0 票投票先 → ヨシキさん
クレよさん1 票投票先 → ヨシキさん
ウィンデルさん0 票投票先 → ヨシキさん
ヨシキさん7 票投票先 → クレよさん
旦那さん0 票投票先 → ヨシキさん
ゲームマスター「まあ、なんとか人狼1に出来そうだね…
どうしてこんな余裕な進行なのに肝冷やさなきゃいけないんだ」
かんざしさん「ないおにー氏が狂人で、富山氏が狐ってコトになりそうだな、なんか・・・
言ってるコトがメチャメチャだ。。。」
XNガイストさん「村人吊ったら次で6になる
明日吊ってもいいってのか?」
ビーダマンさん「今日は黒吊りだよ。明日からが本当の問題なんだ・・・」
かんざしさん「霊能が仕事してなさ過ぎだ!」
旦那さん「マジか!」
旦那さん「だからなぜ村人COが必要なのさ?」
ないおにーさん「じゃあ今夜旦那占って黒吊りはどう?」
かんざしさん「その通りです。<わざわざ狩人いるかもしれないグレーから吊る必要はないと」
ウィンデルさん「そろそろVIRUSには誰を占うか言ってもらおうか!」
ゲームマスター「あ、真がちゃんと断言したね」
ウィンデルさん「さて村人COはいるのかね」
VIRUSさん「ヨシキさんと蔵女さん狼だから
残り狼1」
かんざしさん「つか、ないおにーさんは何故グレーから吊ろうとするんだろう?」
旦那さん「わざわざ狩人いるかもしれないグレーから吊る必要はないと言ってるんでござる」
かんざしさん「池上CO、今日すると占い食えちゃう。」
ゲームマスター「ないおにーは何いってるんだ?
余裕なんて無いぞ」
ないおにーさん「人狼2でもまだ余裕あるわ」
かんざしさん「池上COだけはしちゃダメだぞ!?>クレよさん」
TOY-AMAさん「クレよさん抜けてた」
クレよさん「うえ、そうなの?」
ビーダマンさん「村人なら吊られていいなんて日数の都合上言えないはずなんだ、占うべきかもしれん」
VIRUSさん「それは合ってる」
XNガイストさん「8>6>4>2か」
旦那さん「とりあえず霊能真なら人狼は一匹しか上がってないんだから今日は黒吊りだとおもうんだが
なんか間違ったこといってるかな?」
かんざしさん「霊能が引っ張らないと。「残り人狼は2!今日はヨシキ吊れ!!」て。」
似非ROMさん「クレよさんCOした方が良さげ…」
ヨシキさん「私も同じようにおとなしかったクレよさんが怪しい」
ないおにーさん「しかし日数足りなくなるのね…」
ビーダマンさん「会話が止まりすぎだと思うがどうか。確かに話すこと少ないが。」
クレよさん「取り敢えず今日は黒さん吊りですよねぇ、後でなら吊られて構いませんわ」
かんざしさん「霊能が数を微妙に勘違いしてるっぽさ。」
ゲームマスター「大体ビーダマ本人もグレーなんだからあまりはしゃいでるのは…」
ないおにーさん「旦那→クレよ」
TOY-AMAさん「占い師 霊能 ないおにー○ ヨシキ●
旦那 ビーダマン XNガイスト 霊界だと詰みなんですよね 」
かんざしさん「占いから白貰ってたら、嬉々としてもっと池上くさくCOっぽいのしてました。ちなみに。それなら必ず食ってくれるから。」
ビーダマンさん「クレよが妙におとなしい、これは狐のあれかもしれん」
旦那さん「会話がないだってー!?」
ゲームマスター「ここは黒吊って
明日から人柱募ればいいじゃないかー」
かんざしさん「グレーのオレを噛むとは思えないけど、それでも考え過ぎてオレを噛んでくれれば一気に村人有利だし、いずれ人柱する気だったから池上っぽさを演出してみました。で、オレ吊っても人狼からすると池上が残っててそうでイヤーな気分でしょうし。。>似非ロムさん」
XNガイストさん「なんだその個人的見解
理由を聞かせてくれ白判定」
ないおにーさん「ああ、でも狼に2日目に投票されてるわ。ここは旦那かしら」
ビーダマンさん「やはりクレよは臭いな、そして旦那からも何か匂う」
旦那さん「さて、ヨシキさんは反論らしい反論がないのだけれども」
ウィンデルさん「そろそろ占い先を宣言してもいい頃合か」
ないおにーさん「個人的にXNガイストさんが臭いわ」
ゲームマスター「ヨシキさんマジ狼CO」
かんざしさん「諦めただってー!<◆ヨシキさん 「あらら、狐っぽい人を占って欲しかったな」 」
ウィンデルさん「人数を見間違えていた」
ヨシキさん「あらら、狐っぽい人を占って欲しかったな」
クレよさん「居ますよねぇ、狐」
XNガイストさん「狼は2匹居るってことか」
ビーダマンさん「よし、ヨシキ吊りだ 明日辺り占いの命が危ないな」
旦那さん「そりゃ狼は白食うしかないっすよー」
ウィンデルさん「いやヨシキ吊りか」
ないおにーさん「狐が怖いわ」
似非ROMさん「ホントに占い師噛んでたのか。
かんざしさん巧いなぁ」
ウィンデルさん「かんざしは村人だった
ヨシキが狼かならばグレー吊り続行だ」
XNガイストさん「また白死んだ・・・・・・・・」
ゲームマスター「で狼見つけましたね」
すみさん「やっぱりか。占い師かめないなら、当然だね。」
旦那さん「カオスシードだってー!?もう少しすっきりさせてリメイク希望!まず無理だけど!
そして今日はヨシキさん吊りか!?」
嘘屋さん「サターンはガングリがマジ神。」
かんざしさん「おつかれー」
TOY-AMAさん「お疲れです」
かんざしさん「おk<かんざしさんの遺言のヨシキさん占いました」
ゲームマスター「すみさんお疲れ様です」
VIRUSさん「かんざしさんの遺言のヨシキさん占いました
結果 人狼でした!残りは狼1狐1?」
TOY-AMAさん「・・・疑いの心を持ってくれ狩人さんorz」
かんざしさん「ヨカッタ。当たってた<占い師
あっこで霊能噛んでたらオレはとんだピエロだった。」
6日目の朝となりました。(05/04/10 21:34:21)
すみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すみさんを狙います。
XNガイストさんの遠吠え「いくよ!」
XNガイストさんの遠吠え「ぬかったわ!イッツバーニング!」
ヨシキさんの遠吠え「白消しでお願いします」
ゲームマスター「占い師」
XNガイストさんの遠吠え「いのちもやすぜ!」
XNガイストさんの遠吠え「おーけー」
TOY-AMAさん「GJの時は誰噛みだったのか?」
かんざしさん「白できても、それはそれでツライんだよね。狼・・・。」
XNガイストさんの遠吠え「占いに命燃やすか
白消しか
消すならどっちか」
ヨシキさんの遠吠え「じゃあ、すみさんで」
XNガイストさんの遠吠え「キミのすきなほうで」
XNガイストさんの遠吠え「どっちがいい?オレ読まれてるっぽいから」
TOY-AMAさん「○4だから賭けるしかないのか」
XNガイストさんの遠吠え「グレーの中に居るだろ。ほぼ。」
かんざしさん「狼、キツイなぁ。なんか応援したくなってきたよ。」
XNガイストさんの遠吠え「やはり初手が間違いだったな
だがもうどうしようもない」
ヨシキさんの遠吠え「まだ狐生きてると思うですけどね」
システムXNさん「まぁ、確定白の霊能が生き残っているんでそれはそれで良いんじゃないかと」
ゲームマスター「狼はグレー噛んでる余裕は無い
白潰すか占い噛むかしか選択肢は無いんだよ」
XNガイストさんの遠吠え「負けたら即俺ら吊られでおわりー
てへっ☆」
ヨシキさんの遠吠え「そこは賭けですね」
XNガイストさんの遠吠え「占いGJだからここで占い消し行く賭けも有る」
かんざしさん「人柱しなくてもヨカッタかもしれん!!
まぁ池上護れたからイイけど。」
TOY-AMAさん「狩人グレーで一部から疑われてる 食われないな・・・」
XNガイストさんの遠吠え「狩人がGJ野郎ならここですみかないおにー守りもあり」
かんざしさん「ありゃ?霊能生きてた。なんかオレは勘違いしてたよ!」
rarさん「おつかれです」
システムXNさん「このあたりで黒を出しちゃって貰いたいネ」
XNガイストさんの遠吠え「ないおにー」
XNガイストさんの遠吠え「・・・・ま、真占いの狐潜伏だろな
困ったね」
ゲームマスター「さあ今日もガシガシ行くよ
今日のお奨めは仙窟活龍大戦カオスシード
さあお前らどんどんと洞窟を掘るのだ!!!
掘って掘って掘りまくれ!!!」
ヨシキさんの遠吠え「確定はすみさんとだれでしたっけ?」
かんざしさん「ヨシキさん、占ってないかなー」
VIRUSさんを護衛します。
XNガイストさんの遠吠え「問題はだ、あれが本物かどうか、だ」
XNガイストさんの遠吠え「白けしは確定なんだよな。」
ヨシキさんを占います。
ゲームマスター「かんざしたんお疲れ様」
似非ROMさん「乙です」
かんざしさん「おつかれー」
TOY-AMAさん「お疲れです」
XNガイストさんの遠吠え「で、どうしよう」
5日目の夜となりました。(05/04/10 21:27:38)
かんざしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビーダマンさん1 票投票先 → かんざしさん
XNガイストさん0 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん8 票投票先 → ヨシキさん
すみさん0 票投票先 → かんざしさん
ないおにーさん0 票投票先 → かんざしさん
VIRUSさん0 票投票先 → ビーダマンさん
クレよさん0 票投票先 → かんざしさん
ウィンデルさん0 票投票先 → かんざしさん
ヨシキさん1 票投票先 → かんざしさん
旦那さん0 票投票先 → かんざしさん
システムXNさん「ラスト15分吹いた
かんざしさん残念賞&御疲れ様」
ないおにーさん「サターンパッドはxyzボタンが固くて小さくて使いにくいのよ!」
かんざしさんな なにをする きさまらー!
旦那さん「大戦略しかしらないさー>海底大戦争」
ビーダマンさん「今の残りが推定狼2狐1占いは明日が正念場だ」
旦那さん「一人なら間違えてもOK」
かんざしさん明日以降、マジで村人COは気をつけて。
それから村人COは 何があっても絶対に吊るコト。お兄さんとの約束だ!
VIRUSさん「やっちまった投票まちがえた
すまん」
ないおにーさん「みんな知らないと思うけど海底大戦争は映像的にオススメよ。
ドット職人の魂が見えるわ。」
旦那さん「なるほど。ならかんざしさんには申し訳ないが吊らせてもらおう」
かんざしさん「XNガイスト、クレよ、ヨシキ、ビーダマン、旦那。ココに最低で2、最大で3の人外が含まれている。ラクショーだ。 」
すみさん「わかったよ。あなたの死は無駄にはしない。投票するよ。」
ないおにーさん「了解だわ。今日のやる事    〜終〜」
旦那さん「むぅ。そういや狼は2の可能性も十分あるんだな」
クレよさん「んじゃ吊ります」
XNガイストさん「OK吊ろう。狩人居なくなったら困る。」
TOY-AMAさん「人柱は明日からは必要ないかな?」
ビーダマンさん「この場面で狼の村人COは低いだろう、これはソニーを倒すためのCOだ」
かんざしさん「むしろオレに投票しない方がオカシイ。」
かんざしさんいや、普通に投票してくれ。
すみさん「まず間違いなく、狐1、狼2だよね。狐はまだ警戒しなくてもいいんでは?」
かんざしさん「霊能が居なくなった今、コレが一番確実だと思うけどなぁ。」
ないおにーさん「吊られたがる事で回避する狼とか…」
かんざしさん「そう。<「かんざしさん意味がわからん吊れといってるのか?」
池上を残しつつ、グレーを狭めて人狼と狐を占い易くする為に。」
システムXNさん「まぁ、狩人吊らせないための人柱だ
この状況ではかなり有効だろう」
ビーダマンさん「かんざし吊りで狩人を残すのも策なのか?不安だしかんざし吊るか」
似非ROMさん「俺噛みか…
かんざしさん偽狩人だと分かったから誘導かけて本物の狩人に根性出してもらおうと思ったんだがなぁ」
旦那さん「かんざしさんは狐エンドを懸念してるんじゃないのかい?」
かんざしさん「明日以降は占いが村人COを促がし、様子を見ながら慎重に村人COするコト。」
XNガイストさん「かんざしさん意味がわからん
吊れといってるのか?」
旦那さん「おぅよ」
かんざしさん「つーことでオレ吊ってねー。」
かんざしさんコレ以降、本日の村人COは許さん!!
かんざしさんよし!今日は村人CO、オレだけにするんだ!!
ヨシキさん「グレー吊りに賛成かな」
XNガイストさん「吊った中に居なきゃそうだな」
クレよさん「グレランりょうかい」
旦那さん「確定白食いかぁ」
ビーダマンさん「俺は犯人はヨシキ クレよじゃないかと踏んでる、しかしわからない」
ウィンデルさん「よし
VIRUSのお墨付きか
すみとないおにー貴様らが村人の指揮をとるのだ!」
すみさん「富山さんは狂人だろうね。さて今日はグレランか。」
かんざしさん「霊能お疲れ」
rarさん「おつかれさま」
VIRUSさん「富山狂 くらめ狼
のこり狼2狐1?」
XNガイストさん「白出しが消されている・・・・。」
ないおにーさん「グレー吊りでいくわ。狐がまだ死んでいない可能性大有りだしね」
旦那さん「俺の武器を知ってるかい?モップ!柱時計!胡椒!今日も事件だ!ダイナマイト!デェーカー!
(人狼どもは)「逮捕してやる」」
ゲームマスター「高崎様お疲れ様でした」
TOY-AMAさん「お疲れです」
ウィンデルさん「富山画像は村人だった
さて・・ここからどう進めるか」
VIRUSさん判断材料がないので勘占い続行
すみさん村人でした
初あたりだけかよ!
5日目の朝となりました。(05/04/10 21:20:55)
高崎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高崎さんを狙います。
XNガイストさんの遠吠え「た の む」
XNガイストさんの遠吠え「適当に怪しい怪しい言ってくれ。」
XNガイストさんの遠吠え「ころさないよー
今日は高崎君。
誘導して欲しいのは別の人」
ヨシキさんの遠吠え「かんざし殺すと俺が疑われそう」
XNガイストさんの遠吠え「だめかな?」
XNガイストさんの遠吠え「ログ流し」
XNガイストさんの遠吠え「あ」
XNガイストさんの遠吠え「今日から恐怖のグレランが始まる。誰か怪しいとか文句つけて誘導したい。
・・・・・・・・やってくれない?」
TOY-AMAさん「74pinさんは誘導系の発言無かったので狼では無いとだけ確信できましたw」
ゲームマスター「見事能力者が死んでる件について」
XNガイストさんの遠吠え「高崎殺しは確定。
オレはかんざしさんは村人だと思ってる
でなけりゃ狐として占われて消えて、くれ」
システムXNさん「なるほど、自分が白出すはずのところで黒を出されては言い出せないよなぁ
それで遅れたのか」
嘘屋さん「富山さんすごいなー」
XNガイストさんの遠吠え「当たっても知らぬ」
ヨシキさんの遠吠え「占いは真で、
狩人は高崎さんか、かんざしさんだと思う」
XNガイストさんの遠吠え「いるかも知れん狩人も殺す必要無し。グレーは8人
真占いでもそうそう当たるものではない」
TOY-AMAさん「人外率の高い蔵女さんに○の予定だったので慌てました(汗」
XNガイストさんの遠吠え「まだ霊能の真偽もわからんからあれは放置。」
ゲームマスター「今日のお奨めゲーはダイナマイト刑事!!!
これぞセガゲーという匂いがプンプンするぜ!!!!
取りあえず黙ってCMを見ろ!!!!」
XNガイストさんの遠吠え「大丈夫オレも取ってない。」
TOY-AMAさん「仲間入り 狐巻き添えにできてた由としよう」
XNガイストさんの遠吠え「占いの後追いで白殺していくとあれが狐でもし俺らが白出された時にクソ怪しい。」
すみさんを占います。
ヨシキさんの遠吠え「ログ取り損ねた」
XNガイストさんの遠吠え「富山画像さん乙 ノシ
そして狩人か狐の恐怖。
オレ刺し違える気満々」
rarさん「富山さん おつかれ
ひどいや><」
ゲームマスター「富山画像様
ご苦労様でした
見事任天堂を仕留めるあたり素晴らしいソニー魂でした」
システムXNさん「お疲れじゃん」
VIRUSさんを護衛します。
システムXNさん「>◆かんざしさん 「まぁ狐はクレよさんなんだろうけど。」
この一言で狼が噛みに来る可能性は減ったかもしれない!」
4日目の夜となりました。(05/04/10 21:13:49)
富山画像さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビーダマンさん0 票投票先 → 富山画像さん
XNガイストさん0 票投票先 → 富山画像さん
かんざしさん0 票投票先 → 富山画像さん
すみさん0 票投票先 → 富山画像さん
ないおにーさん0 票投票先 → 富山画像さん
VIRUSさん0 票投票先 → 富山画像さん
クレよさん0 票投票先 → 富山画像さん
高崎さん0 票投票先 → 富山画像さん
ウィンデルさん0 票投票先 → 富山画像さん
富山画像さん11 票投票先 → 旦那さん
ヨシキさん0 票投票先 → 富山画像さん
旦那さん1 票投票先 → 富山画像さん
富山画像さん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
高崎さんかんざしさん噛まれそう
ないおにーさん「そろそろ狐狩りの季節だわ」
クレよさん「ガーヒーは私も好きです、ニコレと僧侶無しならイイバランスだと思うのですよ」
かんざしさん「まぁ狐はクレよさんなんだろうけど。」
高崎さん「富山さんの発言は流そうな。
どんな意味にしろ影響を受けた推理はマズイ」
旦那さん「ってみんな真面目に話ししとるがなー。時間ムダ使いごめんよ」
VIRUSさん「まだ油断はできないけどね」
かんざしさん「(まかせろ!>富山さん)」
ヨシキさん「40歳なのはコピペ」
旦那さん「サターンパッドは至高の一品だからいいんだけど
バーチャスティックまでPC用にするのは愚行だと思うんだ」
ないおにーさん「初日黒出しの時点でなにか決まったようなものだわ。
浅はかだけど」
ウィンデルさん後は頼むぞかんざし>・・・貴様!
富山画像さん後は頼むぞ○○○○
かんざしさん「ヨシキさん、40歳なのに完全ステルスだね。」
ゲームマスター「というか霊能は放置してていい
狩人は占いだけ守ってればいい
むしろ今日だけ霊能は死んではいけないのだからな
それが済めば喰われようが吊られようが構わないわけだ」
すみさん「俺も。投票しない理由がないかな。」
ビーダマンさん「〜今日の方針は決まった、みんな好きに喋ろう〜」
XNガイストさん「狂人で吊りなら11>9>7>5>3か」
旦那さん「まぁ既に富山さんに投票ずみなわけだが」
システムXNさん「ウィンデルが偽者の可能性・・・
蔵女が霊能なのに黒を出されてCOしなかった
ウィンデルが霊能COしたのに真が潜伏しっぱなし

考えなくていい」
高崎さん「待て待て、富山さん。
見苦しいぞ。まさか、狂人様か?」
かんざしさん「さ。霊能の仕事として【真占いの確定】も済んだし、とりあえず占いだけキッチリ護っていくかー。いや、オレが池上なら、だけど。いや、ま、うん。そう言って霊能とかも護るけど。」
ゲームマスター「今夜は狩人探してグレーか白噛むわけだ
でも狩人は喰われそうな位置にはいないんだよな」
旦那さん「狼がそんなこというわけないでしょ!」
ウィンデルさんこれが戦争というものだ>富山
ないおにーさん「まったり村だわ」
ビーダマンさん「狼はこのまま占いが食えなければ普通に破綻してしまうな。」
旦那さん「OK富山さん吊りだ」
富山画像さん打ち合わせと違う判定出すなよ>ウィンデル
高崎さん「富山さん吊り賛成。
俺は白で…いいよな?」
XNガイストさん「お墨付きだな。吊ろう。」
かんざしさん「富山さんに投票しますた!」
旦那さん「高崎さんはほぼ確定白・・・と」
すみさん「あせった狼がだめもとで、霊能を噛みにいった可能性が高いかな。」
ビーダマンさん「よし、富山吊ろうか」
かんざしさん「いや、池上かもしれんけどね。いやついつい言っちまったけどね。いやでも村人なワケだけどね。

ってコトで、最後までグレーでイイよオレ>占い
必要があれば、村人なり池上でCOするから。」
ウィンデルさん「有無を言わさず占いを守る
さすがは狩人と言ったところか」
システムXNさん「恐ろしいまでのガードパゥワー
霊能は真確定、これで占いも真確定
あとは消耗戦だ」
クレよさん「狐かな?gjかな?とにかく死者無しね」
旦那さん「レベルMAXのニコレは使用禁止ね、決着つかないから>ガーヒー
さて、狩人GJか、狐か」
ウィンデルさん所詮は人形か・・・・富山は最早用済みだ。 ただ吊られていくのみ(74 村 人)
すみさん「狩人GJか!?」
高崎さん狐かな…忘れてたよ
かんざしさん「いや、池上じゃないけどね。オレは。」
ゲームマスター「GJですな
ソニーが1歩滅亡に近付いた」
XNガイストさん「池上GJか?」
かんざしさん「GJ。さすがオレ。占い護れた。」
ビーダマンさん「もうこれはガード成功濃厚かもしれんね」
富山画像さん文化の都富山からおはよう、占い吊りたがり狐か?
占い結果 高崎さん○
VIRUSさん判断材料がないので勘占い続行
高崎さん村人でした
4日目の朝となりました。(05/04/10 21:05:30)
VIRUSさんを狙います。
XNガイストさんの遠吠え「うん。ちょっと待ってね。」
ヨシキさんの遠吠え「了解、じゃあ占い噛みでお願いします」
XNガイストさんの遠吠え「OK?」
XNガイストさんの遠吠え「どうせ富山さんは吊られる。それを確定吊りで期待しよう。
グレーで指揮執ってるのも充分怪しいんだし」
XNガイストさんの遠吠え「霊能噛んじゃったら真占いっぽいのが残るやん
それ困るマジ」
XNガイストさんの遠吠え「どっちかはわからん
狐の専務だったらオレは泣く」
ヨシキさんの遠吠え「高橋さんの喋り方だと霊能は守られてないのでは?」
XNガイストさんの遠吠え「ちなみに占い噛みに行ってはじかれたら狐だと思いたい」
ゲームマスター「占い喰ってカオス突入という手もある」
XNガイストさんの遠吠え「逆にここでGJされるなら狩人を素直に褒め称えよう
それでFA」
XNガイストさんの遠吠え「はじかれたら目も当てられん
占いもはじかれるかもだが、ここは霊能を守っておきたいはず」
ゲームマスター「霊能騙るべきだったかもね
それでもほぼ無理だと思う」
ヨシキさんの遠吠え「なるほど」
ゲームマスター「セガサターンのアクションで最高のゲームはガーディアンヒーローズだな
これはもう信者とか関係無しに異論は許さないつもりだ」
XNガイストさんの遠吠え「ぶっちゃけ霊能守りだろ狩人は」
ヨシキさんの遠吠え「う〜む、霊能者噛みは?」
システムXNさん「狩人はだれを守るかねぁ」
XNガイストさんの遠吠え「それでだね」
嘘屋さん「ありゃあ何もできん。」
XNガイストさんの遠吠え「ギャグなのでつっこまないように」
VIRUSさんを護衛します。
XNガイストさんの遠吠え「文句は言わせない税!」
rarさん「何かするべきだったかな?」
ゲームマスター「74pin様お疲れ様でした」
高崎さんを占います。
嘘屋さん「ふへー、狐死んだ。」
XNガイストさんの遠吠え「ここで占いを噛んでカオスだ!ヤホーイ!」
3日目の夜となりました。(05/04/10 20:57:52)
74pinさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビーダマンさん0 票投票先 → 74pinさん
XNガイストさん0 票投票先 → 74pinさん
かんざしさん0 票投票先 → 74pinさん
すみさん0 票投票先 → 74pinさん
ないおにーさん0 票投票先 → 74pinさん
VIRUSさん0 票投票先 → 74pinさん
クレよさん0 票投票先 → 74pinさん
高崎さん0 票投票先 → 74pinさん
74pinさん12 票投票先 → 富山画像さん
ウィンデルさん0 票投票先 → 74pinさん
富山画像さん1 票投票先 → 74pinさん
ヨシキさん0 票投票先 → 74pinさん
旦那さん0 票投票先 → 74pinさん
旦那さん「今日ももう語ることはなくなったかね
セガ談義でもするか」
ないおにーさん「〜もうやる事が無い村〜」
74pinさん「しくしく..
レィディアントシルバーガンとカオスシードは永遠に不滅です!」
ヨシキさん「問題ないかと」
高崎さん「ついでに言っとくが、霊能が噛まれた場合も富山さん吊りで」
ゲームマスター「フハハハハ
セガユーザーの勝利する未来が見える
見えるぞー」
高崎さん「了解<かんざしさん」
ウィンデルさん「74piを霊界へワープさせる」
ビーダマンさん「霊能結果が白なら占いVIRUS霊能ウィンデルのラインが確定するっ!」
かんざしさん「74pinさん吊って、明日白判定だったら有無を言わさず富山さん吊り。以上。」
高崎さん「俺もグレー吊りたいトコだけど…
やはり占い騙りをいぶりだすほうが先決か」
ヨシキさん「対抗いないんでいいんじゃない」
ウィンデルさん「かんざし>当然だ」
旦那さん「異議なし」
74pinさん「PSでリッジが発売されました〜」
ビーダマンさん「専務危険もあるし一応富山の黒も吊ろうか。これで安定だろう」
かんざしさん占いはどうか知らないけど、霊能はウィンデルさんが真でイイですね?
ないおにーさん「どっちかっていうとあたしゃグレー吊りたいんだけどね」
XNガイストさん「霊能は出てる。紅き爪の蔵女さんが黒。
で占いのもう片方が黒出し。74pinさんが黒と言ってる。」
VIRUSさん「富山さんは狂だろね」
かんざしさん「初日共有、クラメ、共有と死んでいて、霊能の可能性はウィンデルさんだけ。」
旦那さん「共有相方は初日さんなので確定白は全滅ね」
すみさん「狩人も生きてるみたいだし。」
クレよさん「初日共有でしょ?富山さんは狂人?」
すみさん「とりあえず、74pinさん吊れば富山画像さんの真偽はわかるね。」
富山画像さんセガ村だぞ? 惑わされるなよ
システムXNさん「http://img.2chan.net/b/res/23891713.htm
こんなスレを立てたのが私だ

・・・ハっ!?」
高崎さん「もう片方の共有が生きていて、占い騙りバレするのを恐れたのか
もしくは、他の狼が「実は俺がもう片方の共有だったんだ…」と騙るためか」
74pinさん「や〜ね〜」
ないおにーさん「気が引けるけど片方の黒吊るべきかしらね」
ビーダマンさん「霊能対抗が居ないな・・・これはもうVIRUS真で進めていいかもしれん」
かんざしさんはい、〆きり。<霊能CO
旦那さん「いや、全然確定ではないか。失礼。」
かんざしさん「霊能居ないか?」
かんざしさん
(かんざし = セガタ三四郎より、少しだけイケメン)

VIRUS - 紅き爪の蔵女(人狼) / ないおにー /
富山画像 - ウィンデル    / 74pin(人狼) /

ウィンデル【霊能CO】 - 紅き爪の蔵女(人狼)」
旦那さん「霊能対抗がなければVIRUSさん真はほぼ確定だが」
ないおにーさん「>投票申告 
あら本当だわ。」
ウィンデルさん「ヘリオス・・・!仕方がない不完全だがツヴァイザーゲインだけで・・・」
ゲームマスター「ふむ…
狐に黒か…
これで任天堂もおしまいだな」
システムXNさん「お、狂人の狐黒これは私が居なくても助かるかもしれないな」
ビーダマンさん「共有全滅だとっ!」
嘘屋さん「富山すげえ」
旦那さん「コンバットアーマー装着!
ビーダマンさんは投票ミスを昨日のうちに申告してるので問題なし」
XNガイストさん「ぎっ・・・・ギリアム。
パイロットを食べられてしまった・・・・」
74pinさん「前日に間違ったって言ってるべ」
ゲームマスター「ギリアム氏ご苦労様です」
富山画像さん文化の都富山からおはよう
占い結果 74pinさん●
ウィンデルさん・・・!紅き爪の蔵女は人 狼だった。(霊能Co)
全機、攻撃開始!ヘリオス以外のソニー・セガユーザーは全て抹殺せよ!
ないおにーさん「で、みんな気付いてるけどビーダマンの昨日の投票はなんなのかしら」
VIRUSさん勘にまかせて ないおにーさん占いました
村人でした
システムXNさん「はやっ!」
3日目の朝となりました。(05/04/10 20:49:55)
ギリアムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギリアムさんを狙います。
XNガイストさんの遠吠え「どうみても真狂か狐だけど偽の可能性も充分ある。噛むのは後でいいや。
共有食べるね」
ヨシキさんの遠吠え「霊能騙りますか?」
ヨシキさんの遠吠え「富山さんが狂人かなっと」
XNガイストさんの遠吠え「そしたら深読みしてくれるかも」
ゲームマスター「でもセンチメンタルジャーニーは認める
遊べるスゴロクゲーだから」
XNガイストさんの遠吠え「ここで一人死んだと思われるのは当然にしてもレベルの高い作戦を練ってたと思って欲しげ。」
ヨシキさんの遠吠え「【VIRUS】=紅き爪の蔵女・狼/
【富山画像】=ウィンデル・村人/」
XNガイストさんの遠吠え「ろぐながーし」
XNガイストさんの遠吠え「それにしてもオレログとって無いぞ。占い誰だっけか。
共有は覚えてるから食わせてもらうけど。
・・・・・・・・さらばわが半身。」
嘘屋さん「OPムービーだけでおなか一杯。」
ゲームマスター「あの暗黒舞踏がセングラの全てを語ってるのだよ」
ヨシキさんの遠吠え「ランダムの相手は任せます」
XNガイストさんの遠吠え「ランダムで霊能食いより初日霊能の期待のほうが何故か高い最近のオレ
しょうがない、白喰いながら潜伏だ。
それがいい、そうしよう?」
ゲームマスター「セングラはマジダメゲー」
嘘屋さん「7割人外なら最初に占うよねー」
ないおにーさんを占います。
嘘屋さん「まー戦闘用グラップラーの略なんだけどね。」
ゲームマスター「一時期のかんざしさんのようですな>蔵女様」
ヨシキさんの遠吠え「ども、
しかし、霊能食えないとまずいですね」
XNガイストさんの遠吠え「こんなことなら黒出しで占い騙って出てもらっておくんだった
ていうか予想できる流れじゃんオレ・・・・・・・・orz」
富山画像さんを護衛します。
ゲームマスター「セガのゲームというとコンシューマーならレンタヒーローが素晴らしい出来だとは思わないかね?」
嘘屋さん「あーもう、スクリプトめ。」
XNガイストさんの遠吠え「すまんさ、心の底から
そしてフェイク感謝」
ゲームマスター「蔵女様
ご苦労様でした」
2日目の夜となりました。(05/04/10 20:41:41)
紅き爪の蔵女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビーダマンさん0 票投票先 → ギリアムさん
紅き爪の蔵女さん12 票投票先 → XNガイストさん
XNガイストさん1 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
かんざしさん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
すみさん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
ないおにーさん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
VIRUSさん1 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
ギリアムさん1 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
クレよさん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
高崎さん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
74pinさん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
ウィンデルさん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
富山画像さん0 票投票先 → VIRUSさん
ヨシキさん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
旦那さん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
紅き爪の蔵女さん「うわーん!貴様らなんかセングラでもやってろー!!」
ギリアムさん「では蔵女にスマッシュビーム」
ないおにーさん「あ、サターンのゲームの間違い」
ないおにーさん「セガのゲームと言えばギレンの野望ね。」
ビーダマンさん「今のうちに言っておくぞ、投票先ミスした」
ウィンデルさん「・・・・何でも構わん。 だが、貴様らの存在は我らの世界のバランスを著しく乱す・・・故に排除せねばならん>紅き爪の蔵女」
XNガイストさん「て、初日共有かよ
じゃあ片方真か」
旦那さん「セガ談義でもしようか」
高崎さん「初日共有くらいで混戦過ぎ。
俺は暫定吊り賛成だけどな」
ないおにーさん「なんかもう今日やる事が終わった感がするわ」
ヨシキさん「可憐な人吊って霊能者待ち?」
74pinさん「セガ順調だねー バーチャの頃と見た!」
かんざしさん「いろいろと恨みがましいコトをいうのは人狼、村人だと「吊って霊能出ておしまい!」ってカンジに霊能を心配します。よね。通常。しらんけど」
ゲームマスター「うむ
共有はいい仕事してる
占い師も狼見つけてるし後は霊能が明日ちゃんと出ればセガユーザーの勝利はまちがいないー!!!!」
ギリアムさん「では霊能は霊能臭い発言をしないように頑張って潜伏して明日結果を教えてください」
XNガイストさん「あっさり黒出しか。初日がわからん以上構成はなんとでも言える。
また暫定黒吊りかよ。」
紅き爪の蔵女さん「まあねー、黒出すには私ほど適任はいないよなー」
旦那さん「さて、とりあえず今日は可憐な人吊りしかないか」
ギリアムさん「死人に口なし、全能力者生存確定なのでその点は良い筈」
ビーダマンさん「能力者全員生存だな、安心して戦えるな!」
かんざしさん「初日たんと共有ね。了解>共有」
ウィンデルさん「初日が共有とはな」
ギリアムさん「なお、真占いは生存なので潜伏していたら出ておくように」
ウィンデルさん「システムXNの修理もほとんど片付いている
貴様がアギュイエウスの扉を開けば、我らの力はより強固なものとなるのだ!」
かんざしさん「じゃ、共有出て頂戴なー」
すみさん「セガはサービスゲームの略なんだね」
ギリアムさん「占い師
【VIRUS】=紅き爪の蔵女・狼/
【富山画像】=ウィンデル・村人/

霊能
【】=
【】=

共有
【ギリアム】&【初日犠牲者】」
紅き爪の蔵女さん「私に黒とはよくわかっておる騙りじゃな。」
クレよさん「占い2ね、こちら情報なしです」
ないおにーさん「初日黒じゃ仕方ないわね。死んでもらうわ蔵女さん」
旦那さん「COは おおもじで タノム セガガガ」
ビーダマンさん「セガユーザーは苦しいかもわからんね。しかし戦う」
富山画像さんおはよう棚からぼた餅占い能力GET
占い師CO ウィンデルさん○
紅き爪の蔵女さんはっ!?初日黒?
XNガイストさん「まずはCOどうぞー」
74pinさん「セーーーガーーー」
すみさん「おはようございます。俺からの情報は特にありません。ご自由にCOどうぞ。」
高崎さん「セガユーザー=村人
…村人不利だよ村人
何はともあれ占いCOを」
ないおにーさん「どっちかっていうと存在的にセガユーザーが狼だわ」
VIRUSさん「占いCO
いきなりヒットかよ
紅き爪の蔵女さん人狼でした」
ギリアムさんコール!ゲシュペンスト!
ニュートンビーム!

な なんだってー!
万有引力を利用した自由落下型のビームだってー!

そして共有CO!相方よ!今は黙る時!占いが出きるまで黙認せよ!
ウィンデルさん「ヘリオス・・・我らとともに来てもらおうか」
かんざしさん「ガチで頑張ろう、っと。ガチで。
すっげ、ギチギチに推理していきまーす。がんがりまーす。

そして、ムリ。<セがユーザー【村人】が生き残るためにはソニー【狼】や任天堂【狐】を滅ぼさねばならない」
初日犠牲者さん「なんじゃこりゃあぁ!!」
2日目の朝となりました。(05/04/10 20:34:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「二票」
ヨシキさんの遠吠え「潜伏に一票」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「難しいのう」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「よし、潜伏しよう。以外にそっちのほうが有利だったりするのじゃ。」
XNガイストさんの遠吠え「その部屋のGMオレですよ(笑)
でも全員グレーもまずいでしょう
共有者騙る?ありえないけど」
ヨシキさんの遠吠え「私もいきなり騙るのは無理かと」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「全潜伏でどうよ」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「拙者騙りたくないでござる。
さっき騙り失敗で速攻吊られた狼見た故。」
XNガイストさんの遠吠え「ま、黙ってても初心者て言えば「しょうがない」て思ってくれることも有るからきにしなーい!
で、オレは騙りません
騙るのは狂人の時だけで充分」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「その意気やよし」
ヨシキさんの遠吠え「自信ないけどがんばります・・」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「むしろコイツリア狂じゃねくらいまではっちゃけるのも一興」
XNガイストさんの遠吠え「よろしくねー>ヨシキさん
とりあえず黙ってちゃダメだよ
ステルス怪しい言うて吊られるから」
ゲームマスター「セがユーザー【村人】が生き残るためにはソニー【狼】や任天堂【狐】を滅ぼさねばならない
ガガーレ」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「騙りますか
騙りませんか」
XNガイストさんの遠吠え「ぶはははは
その半分くらいには居合わせてたオレ
ともかくよろしく〜」
ヨシキさんの遠吠え「初心者なんで宜しくお願いします」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「昨日もあわせて狼側70%ですよー、マジか」
ゲームマスター「村民数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「はーいどーもー、本日2回目、確率で言えば50%で狼ですよ。マジか」
XNガイストさんの遠吠え「あっはっは本当に人狼だよ
おまけにくらめさん
人狼率高すぎない?」
紅き爪の蔵女さんを占います。
1日目の夜となりました。(05/04/10 20:26:40)
かんざしさん「そろそろ占い引きたい。」
旦那さん「広告:::きっと見つかるあなたのヒロイン」
ゲームマスター「では行きますよ」
高崎さん「サブ鯖初めてだぜヒャッハー!!」
ギリアムさん「俺はアポロンだったのかもしれないな・・・」
XNガイストさんそろそろ人狼だっつーの!!
富山画像さん「しかし埋まるの早いw」
クレよさん「現代版ルイーダの酒場はここ!」
ゲームマスター「では16名集まりましたので更新確認次第開始します」
かんざしさんさぁ、吊ったり吊られたり、狂気に身を任せよう!!
ヨシキさん「よろしく」
紅き爪の蔵女さん「どーもー!ハードゲイです!フゥー」
旦那さん「スベリコミ!」
ギリアムさんそう、ザビエルがこの村を四敗していたに違いない!
すみさん「俺的には、ドラゴンフォースが好きですね。サターン」
富山画像さん「よろしく」
旦那さん」が村へやってきました。(05/04/10 20:24:54)
かんざしさんホモが来た!<ヨシキ
紅き爪の蔵女さん「マジか」
かんざしさん「ホントよ>GM」
ヨシキさん」が村へやってきました。(05/04/10 20:24:20)
ゲームマスター「ちょっと最近村埋まるの早いよね
油断してたら炙れる炙れる」
おせんべおいさん」は「XNガイストさん」に改名しました。
富山画像さん」が村へやってきました。(05/04/10 20:24:12)
かんざしさん実験室のフランシスコ?どういうコトなんだ、ギリアム!
ないおにーさん「サターンのゲームは蒼弓紅蓮隊だわね」
74pinさん「ノシ」
ウィンデルさん」が村へやってきました。(05/04/10 20:23:48)
高崎さん「あぶれるかと思ったぜ」
74pinさん」が村へやってきました。(05/04/10 20:23:36)
紅き爪の蔵女さん「はえー」
クレよさん「速攻ですねー」
ギリアムさん「この村は実験室のフラスコだったんだ」
すみさん「こんばんはー」
高崎さん」が村へやってきました。(05/04/10 20:23:12)
VIRUSさん「ノシ」
クレよさん」が村へやってきました。(05/04/10 20:23:05)
ゲームマスター「ノシ」
ギリアムさん」が村へやってきました。(05/04/10 20:22:57)
かんざしさん「とりあえずノンビリ待つかー」
VIRUSさん」が村へやってきました。(05/04/10 20:22:44)
かんざしさん「の」
ないおにーさん」が村へやってきました。(05/04/10 20:22:30)
すみさん」が村へやってきました。(05/04/10 20:22:29)
XNガイストさん「ノシ」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/04/10 20:22:16)
ビーダマンさん「1位を獲得!」
おせんべおいさん」が村へやってきました。(05/04/10 20:21:58)
紅き爪の蔵女さん」が村へやってきました。(05/04/10 20:21:51)
ビーダマンさん」が村へやってきました。(05/04/10 20:21:29)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送