ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
キリコ
さん
[人 狼]
死 亡
 
 
月の女王
旅人さん
[人 狼]
死 亡
 
 
冷却ファン付き雪男
tossi-さん
[村 人]
死 亡
 
 
岨衷 眄矗
sαsαさん
[村 人]
死 亡
 
 
紅き爪の蔵女
嘘屋さん
[共有者]
死 亡
 ダメダメですな
 
ミスト
案山子さん
[村 人]
(生存中)
 
 
臥竜 諸葛孔明
灰色のくま2chさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
眠いメガネ
眠いメガネさん
[占い師]
死 亡
 
 
カジメ
黒色火薬さん
[人 狼]
死 亡
 
 
こやつめ
ペットボトルさん
[村 人]
死 亡
 
 
女神デス子
さん
[狩 人]
死 亡
 
 
ハイポーション
オーロラ輝子さん
[狂 人]
死 亡
 
 
ブロードバンド
けーそんさん
[村 人]
死 亡
 
 

さん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
死 亡
 この村はすべてがナr
 

パパnさん
[共有者]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 美しき都それは富山村 〜 243番地
10日目 (終了 制限時間:昼10分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
紅き爪の蔵女さん「さて、さすがに4連はきついのでいったんオチ、多分夜にまた帰ってくるがな!
ではGM村立て乙!」
紅き爪の蔵女さん「デス子がおらねば負けておったな、まさに三国無双の働きよ!」
カジメさん「ログ読んで自分への罵倒でハァハァするか・・・
GMさん皆さん有難うお疲れ様」
こやつめさん「もうちょっと理屈学ぼっと」
ミストさん「GMさん、皆さんお疲れ様でした
これからバイトじゃぁ」
カジメさん「デス子にも占い食い以外は惨敗だし
共有に張り付きすぎ」
ミストさん「とりあえず「失言」が何を指すのかログ読んでまいります」
冷却ファン付き雪男さん「ログ呼んできまー
GMおつかれー」
冷却ファン付き雪男さん「俺はもう このままチャック星人として生きるしかないな
自分を信じて」
さん「みなさまおつかれさまでしたー。
GMさんありがとうございました。ノシ」
カジメさん「なんか・・・ミスが多かったな・・・
反省する」
ブロードバンドさん「とりあえず皆さんおつかれー
GMさんは村立て感謝ー」
さん「デス子が守ってくれたおかげじゃて…
この村は池上によって救われた!」
女神デス子さん「1/2の賭けに勝てたのもよかったね>占い喰い」
ゲームマスター「皆様おつかれでした 鯖の人ありがとう」
女神デス子さん「父さんGJ。
狼ナイスファイト。
孔明は・・・イ`

んじゃ、みんなおつかれー。
GMは村立てありがとう。」
ミストさん「初日に霊能死んでましたか〜…」
眠いメガネさんいっそオレが初日犠牲者になりたい・・・・
結果はかわらんだろう・・・・
冷却ファン付き雪男さん2日から傍観者って私的に悲しすぎるんですが
さん「村人たちにはいろいろ迷惑をかけたなあ。正座してくるよ。。。」
カジメさん「折角占い食えたのになぁ・・・」
臥竜 諸葛孔明さんスクリプトの中の人も粋な事をしてくれる!
女神デス子さん「序盤からのロンリーウェイをよくがんばった>狼」
ブロードバンドさん「孔明さん乙」
臥竜 諸葛孔明さんはははっは!!!初日に狐死亡も私の策ですよ!
冷却ファン付き雪男さん「俺のチャックっぷりは見事だったろう?」
カジメさん「あー,ごめん狼メイツもう少しだったけどダメだったよ」
さん「くそー…最近共有で4連敗中だったのに」
女神デス子さん「ミストさんオメ。
初勝利が生存とはめでたい。」
さん「お疲れ様でしたー。父さんお疲れ!」
カジメさん「マジか」
紅き爪の蔵女さんダメ共有は私じゃったな!
ミストさんお疲れ様でした〜 やったよママン初勝利!
ハイポーションさん「昨日はミストさんを食べないとー」
女神デス子さん「パパさんナイス」
ゲームマスター「お疲れさまでした 狼残念」
キリコさん「お疲れ様でした」
冷却ファン付き雪男さん「なにこのギリ勝ちー」
さん「いやっほー」
紅き爪の蔵女さん「さすがパパじゃな。」
ブロードバンドさん「おつかれー」
カジメさん「ガッデム!!」
女神デス子さん「よし、10日目キタ」
冷却ファン付き雪男さん「ウホッ」
さん「で、投票したわけだが」
カジメさん「父さんはまだ自分が怪しいって思ってるですか?」
「村 人」の勝利です!(05/04/10 16:32:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
カジメさん2 票投票先 → ミストさん
さん0 票投票先 → カジメさん
ミストさん1 票投票先 → カジメさん
tossi-さん「共有はよっぽどうまくないと皆アホになる魔力」
嘘屋さん「パパ、自分を信じるのじゃ!」
ペットボトルさん「ここで決まるねぇ」
嘘屋さん「パパに合わせればよかったのう。」
けーそんさん「おつかれさま。父さんは今日はカジメさんつりだと思うな」
tossi-さん「おつかれー」
さんざまーみろ!蔵女!
ダメ共有の称号は俺のもんだああ!!
さん「カジメ吊れると思うけどねえ、票変えは致命的だと思う。」
ミストさん「これはもう父さんがどちらを信じるかですよ」
ゲームマスター「共有おつかれ〜」
オーロラ輝子さん「赤っ恥大将はGM」
ミストさん「はは、そうですよね共有2人残したら狼負けますからね」
ゲームマスター「ナローしてしまったorz」
カジメさん「これは自分吊られる流れかな・・・」
さん「残されたぞ〜」
嘘屋さん「アーやっぱり投票変えか!」
灰色のくま2chさん「GM超肩赤い」
さん「ここで狼が票変えたら村人勝ち。
票変えずに村人吊れたら狼勝ち、かな。」
カジメさん「あぁ・・・」
眠いメガネさん「負けかもなこりゃあ。
乙ノシ」
さん「うわーい」
オーロラ輝子さん「ミスト食い」
けーそんさん「うほ、釣られた」
ゲームマスター「再投票 一応役目なので」
9日目の朝となりました。(05/04/10 16:30:55)
紅き爪の蔵女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅き爪の蔵女さんを狙います。
8日目の夜となりました。(05/04/10 16:30:46)
ブロードバンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → ブロードバンドさん
カジメさん2 票投票先 → ブロードバンドさん
さん0 票投票先 → カジメさん
ブロードバンドさん3 票投票先 → カジメさん
ミストさん0 票投票先 → ブロードバンドさん
さん「おっと、割れた。
でも狼は票変えられないね、困った」
tossi-さん「ああ こりゃ9日行くな」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → ブロードバンドさん
カジメさん2 票投票先 → ミストさん
さん0 票投票先 → カジメさん
ブロードバンドさん2 票投票先 → カジメさん
ミストさん1 票投票先 → ブロードバンドさん
さん「いやあ、占いガードできててもCOはしなかったですね>2日目
真狂でどっちでもいいから噛みに来た、は十分ありえる話なので。」
さん「合わせないよん」
ミストさん「とにかく、今日の吊りで殆ど決まりますね…」
紅き爪の蔵女さん「二人生き残ってこれじゃあのう。」
さん「本望って言うか、
やっぱり
共有は
アホだ

になるだけだ」
tossi-さん「まさしく一人勝ちやね」
ゲームマスター「占い師護衛でGJしてれば”占い師が狼では無い”情報有ったので2度目でCOはしたかな?>池上」
カジメさん「2だったら合わせないと勝てないかもしれないじゃないか
共有頼むさ」
さん「だけど、これで狼勝ったらすごいなあ。」
紅き爪の蔵女さん「これで負けたら本望じゃよ。」
灰色のくま2chさん「ミストは初心者ではない様子
他の鯖でやっていたみたいだ」
さん「まぁ2の可能性も十分あるわけで
そんなこと言ったら誰も吊れないが」
ブロードバンドさん「同じく。もう今日は各自の判断で投票すればいいと思うよ」
紅き爪の蔵女さん「狼1なら明日がある、じゃがなぁ…」
ミストさん「失言…?」
さん「ああ、ようやく飲み込めてきた。。。
はやいうちに狩人COがあって占いの真贋ついても、どっちにしろグレー吊りは変わらなかったから、ガード回数を増やす可能性を追いかけたほうが良かったんだ。。。」
さん「まぁ、誰吊るとはいわんさ
組織票にするにももはや限界じゃろう」
カジメさん「いや,そうなんだけどさ,さっきのミストみたいに失言があったりするじゃないか,それが主目的なんだよ
言ったら意味無いけどさ」
眠いメガネさん「今回の村は異次元だな」
さん「共有に犯される人狼をお望みか*'-')」
紅き爪の蔵女さん「あのタイミングの黒は怪しいといえばそうなのじゃがそんなこというとなぁ。」
tossi-さん「これは9日までもつれ込むかなあ・・」
ブロードバンドさん「うん。グレー同士が
「俺は〜が怪しい」「吹っかけてきた〜が怪しい」
なんて言っても怪しいだけだと思うんだよなぁ」
オーロラ輝子さん「ここはブロードバンドさんかミストさんを吊って
翌日ブロードバンドさんかミストさんを食べるのが正解ですわ」
カジメさん「後ろ3人全員生き残ってるのな
一応ハイポ真の可能性もあるし,何より池上に敬意を表して今日はブロードバンド吊りたい」
紅き爪の蔵女さん「うむ。正直この三人の誰が狼でもおかしくはないのじゃ。」
さん「ミストさんは初心者らしいので、しょうがないですよ。
そして初日はゲェーッ孔明!?
でしたよ」
ミストさん「どちらにしろ狼は残り1人…かな?判断を誤らなければ問題なさそうですが…」
ゲームマスター「まだ慣れてないのかも>ミストの中の人」
さん「裏の裏の裏の裏の〜ってよんできゃ両方ありえるからのぉ」
紅き爪の蔵女さん「まあ偽と判断すると怪しいのはカジメ。
じゃが判断基準がない故結局全員なのじゃよな。」
ミストさん「何度も食うチャンスがあったのに、何度も池上だったのに食われなかったので怪しいと思ったわけですよ」
灰色のくま2chさん「どうもミストの言っている事はずれている気がする」
ブロードバンドさん「とりあえずハイポさんの占い結果は
孔明○女神○ミスト○カジメ○ブロード●
の順番ね」
眠いメガネさん「なんであんなに早いのか以外はもうどうでもいい
正直桁が違ってた」
オーロラ輝子さん「狐白だしはスクリプトに文句を言ってほしいですわぁ
とりあえず孔明さんに白出そうと思ったら狐だったんで内心ラッキーと思いつつ・・・
その時狼さんが占い先間違えて飛び出した時にはコシが抜けましたけども」
さん「ああそうですね、対抗がいないのか。当然ですね。
なんだか疲れているようだ。。。orz」
灰色のくま2chさん「神、よくやったのだ
素晴らしいぞ」
さん「狩人真がなぜ占い偽に結びつくのかがわからないが…まぁいいや」
さん「いや6人じゃない、間違えてばっかだ。。。」
紅き爪の蔵女さん「確定ともいえぬ、わざと生き残らせて疑わせるというのもあるしのう、特に霊能がおらぬので有効であろう。」
さん「対抗COない限りあの場面でのCOは信じてくれていいと思いますよ。
狐死亡確定してますし。」
カジメさん「喋らないと判断付かないじゃない,一番困るよ」
さん「あ、6人だったか。。。」
さん「んじゃ、無能な共有が残った狼にばっくりばっくり食われますか」
ミストさん「ということは狩人真なので占いは偽で確定か」
紅き爪の蔵女さん「もしかしたら今日で最後、どうする皆の集?」
さん「狂人の狐白出しが早すぎたなあ・・・
真占いもすまんかった。」
カジメさん「じゃあ今日はデス子の遺言かな・・・」
ブロードバンドさん「とりあえずグレーがナニをいっても怪しいので共有さん主導で
話をすすめてくださいな」
さん「私もデス子さん狼で最後固まってしまったでした、実は。」
オーロラ輝子さん「勝率は3分の1ですわ」
紅き爪の蔵女さん「あんな見え見えなトラップには引っかからんか。」
カジメさん「まぁなぁ・・・」
ゲームマスター「池上おつかれ〜」
ミストさん「流石に狩人ですよねぇ…」
さん「池上様お疲れ様でした」
さん「これで勝ち確定ですね。」
ブロードバンドさん「まぁこうなりますわな」
さん「うーむ、そっちだったか。
雨さんスマン。」
眠いメガネさん「乙乙 ノシ ノシ」
紅き爪の蔵女さん「ち、さすがにそうくるか。」
tossi-さん「超池上乙!」
ゲームマスター「村人おつかれ〜」
8日目の朝となりました。(05/04/10 16:19:56)
女神デス子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。
さん「おつかれさまでした。
あとは共有が地味に食われていかない限り勝てますね。」
カジメさんの遠吠え「そして自分は勝ってみせる!」
ゲームマスター「狼は素直に狩人食うかな? あえて残すかな?」
眠いメガネさん「乙 ノシ」
カジメさんの遠吠え「池上乙」
女神デス子さんを狙います。
7日目の夜となりました。(05/04/10 16:19:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
女神デス子さん0 票投票先 → さん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → カジメさん
カジメさん1 票投票先 → ブロードバンドさん
さん0 票投票先 → さん
ブロードバンドさん2 票投票先 → さん
ミストさん0 票投票先 → ブロードバンドさん
tossi-さん「対抗居ないんだからそれはないだろう と」
紅き爪の蔵女さん「今日喰われねばそれもあるやも」
さん「あ、デス子さん狼の可能性ありそう。」
カジメさん「あの黒判定は最後ッ屁かもしれないじゃないか,即断は禁物だぞ」
さん「沈黙か投票を」
ミストさん「占い=偽
確かにそうですね。私含めてグレーで行ってください」
さん「とにかくデス子さんGJ。
ハイポーションさんの占いは当てになりません、グレー吊りましょう。」
紅き爪の蔵女さん「ブロードは残してもいい気がするよ。」
カジメさん「3/4で勝てるんだから気楽に行きたいとこだがなぁ・・・
自分は疑われてないミストが妖しく感じられてきた」
女神デス子さん「狼2匹なら雨ーミストのライン。
3日目雨さん吊れそうなところで、ミストさんが雨さんに投票変えたから、こっちはあてにならないかもしれない。」
tossi-さん「うまくカジメが逃れてるなあ」
さん「私は早くハイポーションさん真の可能性を見つけたかった、てだけでした。占いもうさんくさかったし。守ってない可能性も高いと思ったですよ。」
紅き爪の蔵女さん「>ハイポさん真のセンは客観的にみても限りなく薄いと思うなぁ
それは私も思うぞ。
で今日デス子喰いならば真と見てよい、であるならばブロードさん白とちゃうか?」
女神デス子さん「ボクは雨さんだと思う。
だけど今日吊るべきなのはブロードバンドさんじゃないかな>遺言」
ミストさん「うーむ…女神さんを信じるとすれば雨さんかブロードバンドさんか…」
眠いメガネさん「初日で気付くのは無理だったんかなあ・・・・
と思うことにしとく」
さん「霊能が序盤に死んでいたことが難しさを増したなぁ
これで途中で食われてたりしたら怒る」
カジメさん「対抗出ないみたいな
じゃあデス子遺言よろしく」
女神デス子さん「狼なら偽占いが確定してれば占ってくれ言うと思いますよ>ミストさん
と、そうか、これでブロードバンドさんと雨さん、両方狼の可能性はなくなったのかな。」
ブロードバンドさん「黒出された人間が言っても信用できないだろうけど
ハイポさん真のセンは客観的にみても限りなく薄いと思うなぁ」
紅き爪の蔵女さん「デス子真ならハイポ偽確率大、故にブロード白の可能性大。
しかし仲間残しにブロード黒もあるのでなんともはや。」
ゲームマスター「狼が狩人と同じ暫定○にいる 7>5>3 微妙」
さん「狼なら、残ったところが一番怪しいが
霊能確実にいないと見るなら、カジメさんも怪しいところか」
さん「ああ、そうか、これで私とカジメさんとブロードバンドさん吊ればokですね。」
カジメさん「吊りは,3回だね
で,デス子真なら自分含むグレー4から,と」
ブロードバンドさん「とりあえず自分視点だとハイポさん偽は確定なので
グレーはミストさん、カジメさん、雨さん、自分、デス子さんになる」
女神デス子さん「雨さんを怪しんでた理由は実はこれなんだ。
他のみんなは占い守り?と言ってた中、雨さんだけ共有守りじゃない?と言ってた。
共有喰いに行ったのを知ってた感じだったからね。」
ミストさん「ハイポさんは真だったのか?」
紅き爪の蔵女さん「しかし喰われない占いなので狼の可能性もあるので一概にブロードバンドともいえないのであった。」
tossi-さん「デス子! デス子!
おおかみが占いを全然狙ってないことを指摘するんだ!」
さん「まぁ、やっぱり占いはかじってなかったか…」
ブロードバンドさん「そうなるわなぁ・・・>ブロードバンド吊り」
ブロードバンドさん「ま」
女神デス子さん「吊り回数4回でグレー3人。
さすがに勝てると思うよ。」
ミストさん「これは素晴らしい池上ですね」
カジメさん「対抗ないか対抗ー」
紅き爪の蔵女さん「ブロードつるか。」
ミストさん「投票の理由はハイポさんが言ったとおり、雨さんは明日が確実にあるというような発言をしていると思えたからです
しかし、狼なら占ってくれとは言いませんよね…失敗でした」
女神デス子さん「さて、吊り回数1回増えたからボクの仕事はおしまい。
明日喰われるだろうから、あとは頼んだよ。」
ゲームマスター「またGJ 凄い池上」
ブロードバンドさん「まじでディフェンスに定評ありすぎ」
カジメさん池上!?何かキメてるだろ!!!
吊り回数増えたね,GJ!!
女神デス子さん「もういいね
【狩人CO】
守り先
2日目 > ハイポーション(マジぬかった、すまん・・・)
3日目 > 父(死者なし)
4日目 > 父
5日目 > 父(死者なし)
6日目 > 蔵女(死者なし)」
さん「…なにこの神池上」
オーロラ輝子さん「ガード多すぎ」
眠いメガネさん「乙。
で宇宙人?超能力者?
それによって突き出す場所が変わるんだけど(真剣)」
tossi-さん「すごい 池上」
7日目の朝となりました。(05/04/10 16:09:38)
紅き爪の蔵女さんを狙います。
オーロラ輝子さん「孔明の白占い文章用意してたら本当に孔明狐で吹いた」
カジメさんの遠吠え「負けたら自分の食いのせい!」
カジメさんの遠吠え「食いは最悪だけどな!!!!!!!!!」
tossi-さん「お疲れ神狂人」
カジメさんの遠吠え「でも悪くないぞ!!!」
紅き爪の蔵女さんを護衛します。
オーロラ輝子さん「やられましたわ」
ゲームマスター「凄い性能の狂人おつかれ〜」
カジメさんの遠吠え「がぁぁ!!!!!!!」
6日目の夜となりました。(05/04/10 16:08:36)
ハイポーションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
女神デス子さん0 票投票先 → ブロードバンドさん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → ハイポーションさん
さん1 票投票先 → ブロードバンドさん
カジメさん0 票投票先 → ハイポーションさん
さん0 票投票先 → ハイポーションさん
ブロードバンドさん3 票投票先 → ハイポーションさん
ミストさん0 票投票先 → さん
ハイポーションさん4 票投票先 → ブロードバンドさん
sαsαさん「ミストガードがあったらデス子食べられるね」
カジメさん「あぁ,ハイポ真なら詰んでるじゃないか
吊ってもいいんじゃない」
さん「共有ずっと守ってたら出る意味ないからなぁ」
ミストさん「>最悪でも狼は自分と雨さんだけだよ
!?」
ゲームマスター「食べる宣言してたんだ・・・確定○食っておきたい心理もわかる」
ブロードバンドさん「うーん、マトモに考えれば狼の食いはどう考えてもおかしんだけどなぁ
まぁ共有に任せるよ」
女神デス子さん「ハイポさん視点だとそうなるね。」
紅き爪の蔵女さん「狩人なんででないんでっしゃろ。」
ハイポーションさん「>◆雨さん 「今日はブロードバンドさん吊って、明日ハイポーションさんが私の判定出して
明日がある時点で雨さんは狼ですわ〜
もしかして二人とも狼ですの?」
ブロードバンドさん「ごめんハイポさんね
最悪でも狼は自分と雨さんだけだよ」
女神デス子さん「むしろブロードバンドさんはボク吊りじゃなくて、先にハイポさん吊りにもっていかないとおかしいはずなんだ。」
さん「今日はブロードバンドさん吊って、明日ハイポーションさんが私の判定出して、それからハイポーションさん偽に走ると、ちょっと厳しい気がする。
狩人は・・・?」
ブロードバンドさん「どちらにせよ雨さんを信じるなら最悪自分だけしか狼はいないことになる
今日自分を吊らなくてもいいんだよ」
紅き爪の蔵女さん「いつもデス子に辛酸なめさせられてるからちょっとお茶目しただけなのにー
それはそうと、狼判定出されたらもう少しがんばらん?」
カジメさん「マジレス申し訳ない
自分は今回ダメダメだな・・・
で,今日はハイポ信じるか否かって事なのね」
女神デス子さん「雨さん狩人じゃないの?
もしくは狩人いぶりだそうとしてる人外に見えるよ。」
ハイポーションさん「ブロードバンドは狩人はありえませんわぁ
まぁ・・・騙りをする可能性はありますけども
雨さんが狩人なら今日で終わりますが、雨さんも狩人では無いというのなら・・・
普通に白に狩人が居ることになりますわ」
ブロードバンドさん「死んだ→真だ」
ミストさん「占いを信じるならばブロードバンドさんで決定ですよね」
女神デス子さん「朝一発言早いだけで疑われるのは心外だな。」
ブロードバンドさん「まぁよく考えてみてくれ
昨日もいったが雨さん死んだとしたらこの村は真っ白だ
あの状況でグレー食うわけがない」
紅き爪の蔵女さん「冗談やて、(ryって書いてありまっさ。」
紅き爪の蔵女さん「今日はむしろ出て欲しくってよ。」
tossi-さん「デス子喰うって言ってたのに喰ってないのかよー」
カジメさん「発言タイミングで疑うのは良くないよ>可憐な人」
さん「ブロードバンドさんが狩人じゃないなら誰なんだろう。でても良くはないかなあ?」
sαsαさん「デス子食えばよかったのにね
なにやってるんだろうね」
さん「ひたすら蔵女さんが守られてたらそれはそれで凹む…」
カジメさん「ブロードバンドは黒出されてその反応なのね・・・」
ブロードバンドさん「ハイポーションさん狂人でデス子さん狼にみえるね」
紅き爪の蔵女さん「朝早い→つまりいつ夜が終わるか自由自在→つまりデス子が狼(ry」
女神デス子さん「ブロードバンドさんの遺言はなにかありませんか?
具体的に言うと狩人COかなんか。」
ハイポーションさん「私が2度も守られていたとなったら素晴らしい事ですわぁ」
紅き爪の蔵女さん「しかし今日の守備結果で知ることができよう、占いの真偽はのう。」
ゲームマスター「共有かな?」
ブロードバンドさん「おぉ黒出しか」
女神デス子さん「さて、偶数進行になったんで、ハイポさん残してもよくなったんだけど、どうする?」
tossi-さん「自分守り・・?
出来るわけないか」
ブロードバンドさん「デス子さん朝早いねー」
眠いメガネさん「GJだ!?どこ守りだろう・・・・」
紅き爪の蔵女さん「ま、今日出すよな黒。」
カジメさんまた池上か!つくづくGJ!
女神デス子さん「狩人いまだせいぞーん」
ミストさん「おお、また池上ですか!GJです!」
さん「この村の狩人は池上か!」
ハイポーションさんああ・・・ようやく狼を発見いたしましたわ
ブロードバンドさん・・・あなたが初日犠牲者殺人事件の犯人!人 狼です!
女神デス子さん「天文学的に低い確率だけど狼3残りもあるのか。
まあ、今日はハイポーション吊りだね。
おつかれさまでした。

これで人外残り2以下が確定。
あとは投票見ながら推理していくかな。」
tossi-さん「うそん」
6日目の朝となりました。(05/04/10 16:00:05)
さんを狙います。
カジメさんの遠吠え「まぁいいやデス子食う」
カジメさんの遠吠え「ここで昨日の食いミスが効いて来るなぁ」
カジメさんの遠吠え「で,狂人食いは在り得ない,と」
カジメさんの遠吠え「うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
狂人んんんんんんんん!!!!!!!!!!!
君はサイコーだっっっ!!!!!!!!
そして俺もサイコー!!!!!!!!!!!!ブラボー!!!おお・・・!!!
ブラボーーー!!!!!!!!」
眠いメガネさん「乙です ノシ」
ペットボトルさん「アァン 村人ボロボロじゃん〜」
ゲームマスター「村人おつかれ〜」
さんを護衛します。
tossi-さん「村人おつかれー」
5日目の夜となりました。(05/04/10 15:57:47)
こやつめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
女神デス子さん0 票投票先 → さん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → こやつめさん
さん2 票投票先 → こやつめさん
カジメさん0 票投票先 → ブロードバンドさん
さん0 票投票先 → こやつめさん
ブロードバンドさん3 票投票先 → さん
ミストさん0 票投票先 → こやつめさん
ハイポーションさん0 票投票先 → ブロードバンドさん
こやつめさん4 票投票先 → ブロードバンドさん
ハイポーションさん「グレーの中に狩人が居た場合は
それ以外を吊って、翌日残ったほうを占う(翌日がある時点で狼?)
その狩人が狼の騙りではなければいけますわ」
さん「うん、私含めてグレー吊りで賛成。」
女神デス子さん「明日は占い吊るよ、当然>蔵女
ハイポ狂人、狼2人残りが最悪のパターンだからね。」
さん「ただ、狩人確認と見ると、狐はいないから不自然だし
占い確認とも取れるけどね」
女神デス子さん「ボクはやはり雨さんを吊りたいなあ。」
紅き爪の蔵女さん「占いがほぼグレーじゃからな。
今日はグレーで良いかも知れぬが明日は占いをどうするか考えねば。」
さん「今日グレー吊れて、明日狩人生きてたらCOしてもらえれば、ハイポーションさんの真贋がつく、かな?」
女神デス子さん「正直全員グレーで考えてるけどね。」
女神デス子さん「共有忘れがちなようなんで貼っておくよ。」
ハイポーションさん「岨衷 眄矗さんは無いと思いますけど
冷却さんは狩人筆頭だったから食べられたのでしょうか・・・」
女神デス子さん「【共有】父 蔵女
【占い候補】ハイポーション
【占い候補の白】デス子 ミスト カジメ
【占い候補のグレー】こやつめ 雨 ブロードバンド」
さん「あ、俺は共有の時は深読みしすぎてすべての可能性考えるから
あんまり参考にしない方がいいよ
注意を促してるだけだから」
紅き爪の蔵女さん「そろそろ占いの処遇も考えるべきじゃと思うがいかがか。」
カジメさん「前日から狩人生存を確認するために打ち合わせていた可能性もある>デス子」
さん「狼が今日グレーに行ったというのは、、、昨日どっちか、と考えたんだけど、判断つかないですね。
ハイポーションさんの真贋がポイントなんだけど。。。今日はグレーでいいと思った。」
さん「あらかじめ明日は早く食うか〜とか決めておけば
これくらいの芸当は出来るから
狩人確認によく使う」
紅き爪の蔵女さん「判断基準のひとつでしかないが、あまり気にしすぎるのも問題じゃ。」
ブロードバンドさん「父さんは確定白ですから」
tossi-さん「そして狐南無・・」
ミストさん「投票見る限り、個人的に父さんは白っぽいと思いました」
tossi-さん「ああ なんか必死になって忘れてた
皆おつかれー」
女神デス子さん「長さ、ではわからないけどね。
2人いるなら、喰います>どうぞ、くらいは言うと思うんだ>父さん」
ハイポーションさん「霊能さんが恐らく初日?なのでなんとも言えませんわぁ
狼は1なのか2なのか・・・」
女神デス子さん「こやつめさんはうっかり村人なんじゃないかなあ。
狼だったら自分で喰っておいて共有、とか言わなそうな気が。」
紅き爪の蔵女さん「ピンピンしとる。」
ミストさん「こやつめさんの発言は気になりますね
共有は生きてますよね?」
さん「夜の長さで、狼の人数なんてわからないよ
なんでわざわざこの段階で1匹っぽさをアピールするよ」
紅き爪の蔵女さん「彼は常にプロフに読みを入れておる<難しい漢字の人
さて、こやつめの発言をどう取る?」
ゲームマスター「凄い性能だ・・・」
ブロードバンドさん「ハイポーションさん真だとしたらこの村真っ白だぞ」
女神デス子さん「ハイポーションさんのグレーは
こやつめ 雨 ブロードバンド
であってるかな?
今日はこの中から吊って、明日になったらハイポーション吊ればいいんじゃないかな。」
カジメさん「こやつめ・・・
まぁいいや,共有は父と可憐な人だから覚えといてね
で,これは狼1でいいんかな」
ハイポーションさん「こやつめ・雨・ブロードバンド
この3人の中に狼が1ないし2ですわね」
眠いメガネさん「乙です ノシ」
紅き爪の蔵女さん「こやつめ、ハハハ」
さん「岨衷 眄矗さん(読めない。。。)の誘導は激しかったけど、村人的だと思った。
自分は無難ぽかったこやつめさんに入れました。
て夜早いよ毎日!」
眠いメガネさん「・・・・・・・・・・・・・・・・やりやがったハイポさん
超能力者か、宇宙人か」
tossi-さん「よし うまくこっちをかんでくれた」
さん「共有両方いきとるがな」
ブロードバンドさん「ハイポーションさんの白が一人も食われてないな」
紅き爪の蔵女さん「共有生きてますが。」
ゲームマスター「村人おつかれ〜」
眠いメガネさん「いや狂人はGJ。むしろそのおかげで異様な村人センサーにひっかかっていない」
女神デス子さん「狼発言1しかなかったような気がするけど、残り狼1ってことでいいのかな?」
こやつめさん「共有に行ったかー 会話無い所を見るとあと一人でいいのかな」
ミストさん「早いですね…会話無しですか」
さん「早いなぁ」
ハイポーションさん今日は0票から占いましたわぁ
カジメさんは村人ですわぁ
カジメさんって早っ・・・!
紅き爪の蔵女さん「はやいのう。」
5日目の朝となりました。(05/04/10 15:47:03)
冷却ファン付き雪男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷却ファン付き雪男さんを狙います。
カジメさんの遠吠え「占いがなぁもう狂人と思って心中すっか」
sαsαさん「狩人だったんだね・・・
誰守っていたのかな?」
眠いメガネさん「乙です ノシ
やはり占いの信用度は速さなのか・・・・」
さんを護衛します。
ゲームマスター「村人おつかれ〜」
4日目の夜となりました。(05/04/10 15:45:44)
岨衷 眄矗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
女神デス子さん1 票投票先 → 岨衷 眄矗さん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → 岨衷 眄矗さん
さん0 票投票先 → こやつめさん
カジメさん0 票投票先 → 岨衷 眄矗さん
岨衷 眄矗さん7 票投票先 → 女神デス子さん
さん0 票投票先 → ミストさん
ブロードバンドさん1 票投票先 → 岨衷 眄矗さん
ミストさん1 票投票先 → 岨衷 眄矗さん
ハイポーションさん0 票投票先 → 岨衷 眄矗さん
こやつめさん1 票投票先 → ブロードバンドさん
冷却ファン付き雪男さん0 票投票先 → 岨衷 眄矗さん
ゲームマスター「軸の馬が3着orz」
眠いメガネさん「ハイポさんが次でカジメさん白出したらそのレーダーはGJ通り越して異常」
さん「あと、みんな発言省略しすぎ
前後の文脈なんてこんな切れてるんだから、わかれと言う方が無理」
ハイポーションさん「村人COされるとちょっと占いづらいですわ・・・」
ミストさん「私もグレーで」
紅き爪の蔵女さん「私はデス子より難しい漢字の人のほうが怪しいがのう。」
さん「今日でハイポーションさん真の可能性高まったし、白は投票したくない気がする。グレー行きます。」
紅き爪の蔵女さん「十分にありうる、今日もし喰いに来たと仮定しても、狼側は判断付いておらぬと考えるべきじゃろう。
となるとハイポの白には狼がおらぬってことになるがの。」
灰色のくま2chさん「ははは、私が占い騙りしていて、初日に狐がHITし後、仲間の人狼に狩人COさせて勝った時があったな あれはどこだったか」
ハイポーションさん「食い被せは嫌なので、ファンさんを占うかどうかは天運ですわぁ〜」
カジメさん「あれ,マジか
なんか勘違いしてたみたいだ・・・
ごめんよ・・・」
さん「狂人ありえないの意味がわからんぞ
霊能が出ていない以上十分にありえる」
ブロードバンドさん「狩人に関して発言しすぎるとそこから狩人が割れることがある
とりあえずその話は置いておこう」
ミストさん「ここで2人いる共有ガードは有り得ないと見ていいんじゃないですか?
やはり占いを食いに行ったが、池上。
となるとハイポさんは真の可能性が高まりますね」
岨衷 眄矗さん>偽占い真の方向に持っていく
生き残った占い信じるより自分に白出した占い疑って吊らせたほうが信頼度は上がるね
デス子つりね
女神デス子さん「ハイポ狂人あるよ。
女王狼、メガネ真>カジメさん」
冷却ファン付き雪男さん「狩人が占いを守ったならそういう結果になるな と
言ったんだ 心配なら占えばいい
それで万事解決だ」
さん「ハイポーション狼のデス子狼なら
予定調和で喧嘩するっていうことも考えられるから主張はおかしくない」
カジメさん「つうか,ハイポが狂人とか言ってる奴らは勘弁してくれよ,ありえないんだからさ」
紅き爪の蔵女さん「否、占いを喰えるということは占いが狼でないという証左であろう。
まあ共有ガードの可能性も往々似してある故なんともいえぬが<ハイポ」
カジメさん「あ,自分は違うぞ
占い護ってたんなら(狩人は)COしてもいい(場面),かな?
な省略申し訳ない」
ミストさん「まだ狩人はCOするべきではないでしょう」
こやつめさん「狐はいないんだし、占いだろうねぇ。」
女神デス子さん「えっと、偽占いから白もらったんなら、偽占い真の方向に持っていくんじゃないの?>岨衷 眄矗さん」
紅き爪の蔵女さん「というか狩人が出てきていい場面など基本的にはあらぬぞ。」
さん「共有ガードの可能性もありそうなんだけど。
でもハイポーションさんしばらく生かしておきたい気がする。」
ハイポーションさん「>◆冷却ファン付き雪男さん 「占い食いに来たと言うことは狂人or真って事か」
ちょっとそれは・・・狩人or狼COにしか見えませんことよ?
私を狙ったことがわかるのはそれらの方だけですもの」
旅人さん「キリコさんまじごめんなさいorz」
さん「こんな誘導に乗って
狩人は出てくるなよ?」
紅き爪の蔵女さん「この速さは逆に怪しい。」
女神デス子さん「カジメさん狩人?」
ブロードバンドさん「占い食いに来たかどうかは狩人と狼にしかわからない
即断は禁物でしょうな」
ミストさん「霊能はやはり初日に沈んだと考えるべきか…?」
カジメさん「占い護ってたんならCOしてもいい,かな?
でもまだ4日目だしな」
岨衷 眄矗さん女神デス子はあからさまに狼なんだね
偽占いから白をもらって偽占いを吊るように誘導を仕掛けて
冷却ファン付き雪男さん「占い食いに来たと言うことは狂人or真って事か」
ハイポーションさん「守られたのが私ならうれしいですわぁ〜ラララ
他の方でしたら少々残念ですわ」
紅き爪の蔵女さん「占い守っておったんじゃろうな。」
ミストさん「おや、被害者無しですか」
ハイポーションさん投票結果と発言だけを頼りに狼を探し当てる・・・
まさに占い師の本望ですわぁ〜〜〜〜
最後まで私を吊ろうとしたこやつめ様か私から票を変えたミスト様を占う・・・
とりあえずミスト様の方を占ったところ村人でしたわ〜
さん「狩人ナイス」
冷却ファン付き雪男さん狩人池上GJ
カジメさん岨衷 眄矗さん 「ハイポ狂人なら狼誰かわからないからほっといてもいいんだね
ちゃんと考えてくれ,村人ならいらん子だ 人外ならなおのこと
って池上GJ!
こやつめさん「早!そして被害者なし!」
女神デス子さん「うん、狩人GJ。
やればできるじゃんか。」
4日目の朝となりました。(05/04/10 15:36:05)
さんを護衛します。
さん「お疲れ」
カジメさんの遠吠え「自分は狩人と思うね!」
カジメさんの遠吠え「迷ってるのは誰だ!」
カジメさんの遠吠え「予定入力済み!」
さんを狙います。
カジメさんの遠吠え「まぁいいや勝つから!」
ゲームマスター「狼おつかれ〜」
眠いメガネさん「乙です ノシ」
カジメさんの遠吠え「キリコはもっと喋って欲しかったな」
カジメさんの遠吠え「よし,勝つぞオイ!」
3日目の夜となりました。(05/04/10 15:34:27)
キリコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
女神デス子さん1 票投票先 → キリコさん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → キリコさん
さん3 票投票先 → キリコさん
カジメさん0 票投票先 → 岨衷 眄矗さん
岨衷 眄矗さん1 票投票先 → 女神デス子さん
さん0 票投票先 → さん
ブロードバンドさん0 票投票先 → キリコさん
ミストさん0 票投票先 → さん
ハイポーションさん2 票投票先 → キリコさん
こやつめさん0 票投票先 → ハイポーションさん
キリコさん5 票投票先 → ハイポーションさん
冷却ファン付き雪男さん0 票投票先 → さん
眠いメガネさん「なんだあのレーダー」
ゲームマスター「再投票〜」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
女神デス子さん1 票投票先 → さん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → キリコさん
さん3 票投票先 → キリコさん
カジメさん0 票投票先 → 岨衷 眄矗さん
岨衷 眄矗さん2 票投票先 → 女神デス子さん
さん0 票投票先 → さん
ブロードバンドさん0 票投票先 → キリコさん
ミストさん0 票投票先 → ハイポーションさん
ハイポーションさん3 票投票先 → 岨衷 眄矗さん
こやつめさん0 票投票先 → ハイポーションさん
キリコさん3 票投票先 → ハイポーションさん
冷却ファン付き雪男さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「投票たのむぞ〜」
眠いメガネさん「むしろ早すぎたよ
オレだって2秒かかってないのに・・・・」
灰色のくま2chさん「私が狩人だったらどっち守るかって言うとハイポーションですな
あの反応速度は優秀の一言」
ハイポーションさん「荒神では狼から狂人はわかりませんわよ?」
紅き爪の蔵女さん「荒神鯖じゃ何人でもわからん。」
女神デス子さん「正直雨さんかミストさん吊っておきたいところだけど<ラインが見える
今日はハイポーションかな。」
ミストさん「この人数だと狼も狂人かどうかわかりませんから…」
さん「まぁいい、情報発信元だから
偽でも真でもいい、占いは残す方向で進めたいがどうかね」
紅き爪の蔵女さん「わからんぞい<こやつめ」
岨衷 眄矗さん「ハイポ狂人なら狼誰かわからないからほっといてもいいんだね」
冷却ファン付き雪男さん「このまま発言一つで疑われる状態になるのは避けたいのだが」
こやつめさん「狼から狂人わかるよね?」
眠いメガネさん「3人占いで占い守らないのは普通当然なんだけど
狐吊れて占い一人の偽が自動確定の時にそれでも守らんてどんな手か
狂人守ったんかなあ・・・・
狼は本物見分けたのに・・・・」
さん「ハイポーションさん狂人の場合は、狼にも真かわかってないんですよね。
霊能いないときついですね。。。」
カジメさん「食われない占いは悪い占いとは言うが,昨日の発言で狼に真贋付いてたのかは謎だよな」
さん「つーか、マジで霊能いないのか…」
女神デス子さん「ボクが言ってるのはいきなり仲間に白出しするメリットとデメリットを考えたわけです。
霊能に女王さん狼がばれたら、雨さんも芋づる式に怪しまれるわけですよね?」
ミストさん「そうなのか…失礼、宣言撤回します」
ハイポーションさん「霊能は居たら絶対に黒を出しますわ
そうでなければリアル狂人が居ることになりますもの」
紅き爪の蔵女さん「多分狼もどっちが真だかわかってなさそうじゃの。」
ブロードバンドさん「初日で白出しはちょっと早いかもね
今霊能が出ない可能性は初日霊能だけだね」
ハイポーションさん「メガネが食べられたということは女王が狼だったということに他なりませんわ〜
見つかっていない狼2を見つけ出せば勝ちですのよ」
さん「霊能白でもいいから出てきて
白だったら占い吊るし、黒だったら占いはまだ残す」
紅き爪の蔵女さん「いきなりそんなことせぇへんよ、偽ってばれたら大変やし。」
女神デス子さん「ハイポーション吊っちゃおうか。
それで残り人外狼2のみが確定するし。」
ミストさん「いや、味方に白出ししたと考えれば雨さんは怪しいじゃないですか」
紅き爪の蔵女さん「霊能いない?まさか?」
ハイポーションさん「そういえば狐はもう死んでいるからあせる必要はないんですね
明日からは村人判定でも落ち着いて発言いたしますわ」
カジメさん「まぁこれで少なくとも眠いは真か狂人だろ
んで,女王が狂人か狼
ハイポは真か狼ってことな」
女神デス子さん「占い候補喰いに来たということは初日霊能でない限り霊能いるはず。
COお願い。」
灰色のくま2chさん「いやはや、むしろ占ってくれーと思いましたよ
美味しすぎです よくやってくれました!」
ブロードバンドさん「ってもう言ってたか。できれば大文字でお願い」
灰色のくま2chさん「ミストは一体何を言っているのやら
何故、雨が自動的に人狼になるのか」
さん「霊能いないと、初日ということですよね。」
さん「霊能しだいかな」
カジメさん「狂人臭いと思ってたんだけどな・・・」
女神デス子さん「えと、女王狼だと、なぜ雨が狼に?
いきなり仲間に黒出ししたと?>ミストさん」
ミストさん「占い食い…!?」
ブロードバンドさん「占い結果を聞きたいんだが」
紅き爪の蔵女さん「霊能おらんの?」
ハイポーションさん「占い
ハイポーション
【孔明・狐確定】【女神デス子・村人】

眠いメガネ
【孔明・狐確定】【食べられ】

月の女王
【雨・村人】(偽確定)

霊能


共有
父:蔵女」
冷却ファン付き雪男さん「ここで眠いさんか」
眠いメガネさん「そして孔明さんマジごめん
&ギガワロス」
眠いメガネさん「だから守れといったろが狩人・・・・・・・・
乙です」
ゲームマスター「占い師おつかれ〜」
カジメさん「あー,占い食いなぁ」
女神デス子さん「眠い死亡マジか」
旅人さん「なるほど。初日占いHITがあると、その可能性があるんですね。覚えておきますorz カジメ&キリコさんごめんなさい」
紅き爪の蔵女さんこれでつれたのが狼なら爆笑モンだよなブハハ。
ミストさん「霊能は狼が吊られたのなら出るべきですよね
そうすれば自動的に雨さんも黒になりますし」
ゲームマスター「暫し離籍 投票時に戻ります」
ハイポーションさん「女王が埋没したら次は女神ですわ〜
残念!村人ですわ」
女神デス子さん「共有は出るなら2人とも出る。
潜伏するなら2人とも潜伏。 だが片方が死んだら出る。
だと思うんだ。
ログ流すのもアレなんで、共有話はここでおしまい。

今日は一応霊能COを求めたいかな。
今日出ないなら占いが黒判定出してからのCOでもいいかもしれない。」
3日目の朝となりました。(05/04/10 15:23:57)
眠いメガネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眠いメガネさんを狙います。
カジメさんの遠吠え「まぁいいやもう自分が噛むで」
キリコさんの遠吠え「まかせた」
カジメさんの遠吠え「キリコさんは狼初めて?」
キリコさんの遠吠え「今日は占い食いで」
カジメさんの遠吠え「えっと,占いの話してるんだけど」
灰色のくま2chさん「初日犠牲者意外に私が死んでましたよね?
つまりあの状況だと私が狐確定なのです
ですから占い師は間違いなく私を占っている筈なのです」
キリコさんの遠吠え「蔵女かな」
カジメさんの遠吠え「発言から察するしか」
ゲームマスター「狐の孔明殿呪殺されてたので、占い結果は孔明殿○の1択のみです」
カジメさんの遠吠え「いや,ホントどっちでもいいんだよ
真贋分かりようがないしさ」
カジメさんの遠吠え「狂人誰だと思った?
自分は牌ポーション」
カジメさんの遠吠え「うん,騙りも居ないし
言うことないサクサク行こう」
キリコさんの遠吠え「狂人が誰かで決まる」
旅人さん「あれ、どこがミスかわからないんですけど・・・難しい・・・」
カジメさんの遠吠え「狂人でもいい」
ハイポーションさんを護衛します。
灰色のくま2chさん「おちかれ」
カジメさんの遠吠え「とっとと占い食うのがベストかな
用済みだし」
ゲームマスター「狼おつかれ〜」
カジメさんの遠吠え「こっから勝てるかな」
キリコさんの遠吠え「どうする?」
旅人さん「orz 」
カジメさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「全員用の文を作成ですか、さすが準備万端ですな」
ハイポーションさんを占います。
2日目の夜となりました。(05/04/10 15:19:11)
月の女王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
女神デス子さん1 票投票先 → 月の女王さん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → 月の女王さん
眠いメガネさん0 票投票先 → 月の女王さん
さん0 票投票先 → 月の女王さん
カジメさん0 票投票先 → 月の女王さん
岨衷 眄矗さん0 票投票先 → 月の女王さん
さん0 票投票先 → 月の女王さん
月の女王さん13 票投票先 → 女神デス子さん
ブロードバンドさん0 票投票先 → 月の女王さん
ミストさん0 票投票先 → 月の女王さん
ハイポーションさん0 票投票先 → 月の女王さん
こやつめさん0 票投票先 → 月の女王さん
キリコさん0 票投票先 → 月の女王さん
冷却ファン付き雪男さん0 票投票先 → 月の女王さん
灰色のくま2chさん「私も16人で占いCOするときは事前にメモ帳に14(私と初日除いて)人分のCO文を作っておくが
それにしても反応が素晴らしい」
ゲームマスター「ハイポーションさんは凄いですね見習わなければ」
さん「そうなのか、まだまだセオリーが。。。」
灰色のくま2chさん「いやぁ共有潜伏は基本的に悪手」
女神デス子さん「相方も教えてくれ>蔵女
蔵女食われて相方わからんと勘弁」
紅き爪の蔵女さん「出なくて良かったのにパパ。」
こやつめさん「お、これで白二人か」
冷却ファン付き雪男さん「今日は女王さん吊るからでなくてもいいんじゃない?」
さん「出ちゃったから出るんだけどね、共有相方蔵女さん」
カジメさん「しかし女王偽確定>CO3」
紅き爪の蔵女さん「私が共有なんだけどね、一応。」
ハイポーションさん「女王様なのに早漏ボーイですわぁ」
灰色のくま2chさん「ハイポーションは素晴らしい反応速度だったな
予め狐HITに備えていたのか それとも私に決めていたのか」
紅き爪の蔵女さん「共有スルー」
こやつめさん「共有CO無し?」
ゲームマスター「狼有利と思いきや狼が吊られてくる 初日霊能で適度なバランスになるかな?」
さん「霊能はでてもいいと思う。CO3は間違いないですし。」
ミストさん「問題は残りのどちらが真ということですが…」
冷却ファン付き雪男さん「ああ 眠いメガネも諸葛占いか」
紅き爪の蔵女さん「いらんいらん出んでよい」
さん「眠いメガネさんはまだわからんでしょ」
女神デス子さん「霊能はCOしなくていいよ。
明日COして、女王が狂人か狼かだけ教えて。
明日占い喰われたらCOしなくていいよ。
もう片方も吊るから。」
カジメさん「この場合も霊能出た方がいいんかな?」
眠いメガネさんちょっとまて!オレは本物だ!冗談じゃないぞ!!?
ミストさん「とりあえず月の女王さんは偽ですよね」
岨衷 眄矗さん「おばかさんだね」
灰色のくま2chさん「一応CO文作ったんだがやはり無駄になったか(゚∀゚)」
紅き爪の蔵女さん「もう何も恐れ時にスむっスわ。」
ゲームマスター「狐おつかれ〜 」
灰色のくま2chさん「はーはははっはは!私は占星術によって貴方たちが凡人か妖怪か見抜けるのです!
さぁ!星星よ!教えてください!
ぬぬぬ、キリコは 村人 ですね!!」
ハイポーションさんところで月の女王様を吊りましょうか
冷却ファン付き雪男さん「しかし眠いメガネも偽」
ブロードバンドさん女王さま吊り
こやつめさん「なんかいきなり嘘付き釣れちゃってるぞw」
さん「月の女王さんありがとう。でも偽物です。。。。」
カジメさんあーあ,つきの女王吊りだなこりゃ
灰色のくま2chさん「これは絶対中の人がいますね」
女神デス子さん孔明! あわれな子・・・!

うん、月の女王さん吊ろうか
眠いメガネさんおいこら!!!なんだその展開は!?
ハイポーションさん「孔明様、吹きましたわ」
さん「なにこの笑い話」
紅き爪の蔵女さん「うわ孔明はやい。」
ミストさん「おはようございます。とりあえずの情報はありませんよ」
岨衷 眄矗さんあーあーあーもー
大事なのは能力者になってGJする事なんだね
村人になってもやることなんてないんだね
冷却ファン付き雪男さん「って孔明狐だと」
灰色のくま2chさん「もうね、画面見た瞬間吹いたんですよ」
女神デス子さん孔明マジか
月の女王さん皆の者聞きなさい! 私の占いでは雨は白! 平和を愛する輩です! 初占いゲット!!
ブロードバンドさん「孔明狐HIT!」
紅き爪の蔵女さん「おはようデス子、フフフ…」
眠いメガネさんまったく。真占いなんて久しぶりだな。
占って欲しそうだったんで臥竜 諸葛孔明さんを占った。
白だ。村人。

霊能はCOすんな。狩人は俺守って。真剣な話。
冷却ファン付き雪男さん「おはよう皆
各自CO宜しく」
さん「おはようございます。キケンな誘導もE&Eでがんばります!
COはなし!」
女神デス子さん「よし、みんなおはよう!
E&E&V(エンジョイ&エキサイティング&ビクトリー)がこれからの合言葉だ!
人狼よ覚悟しろ! お前たちには絶対勝たせん!

あ、狐にもネ」
ハイポーションさん占い師ですわ〜当然というかやっぱり占いたい
臥竜 諸葛孔明さんを占いましたわ〜
村人ですわ
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/04/10 15:13:37)
臥竜 諸葛孔明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
月の女王さんの遠吠え「とりあえず、雨白でも出しておきますね」
カジメさんの遠吠え「占い先は?まぁ適当でいいか
準備終わったら食べちゃってね」
カジメさんの遠吠え「よし任せた!」
カジメさんの遠吠え「GMマジ馬好き」
月の女王さんの遠吠え「じゃ、占いやりますわ」
月の女王さんの遠吠え「競馬かよ」
カジメさんの遠吠え「どちらか騙りやりたいですか?」
ゲームマスター「GMは競馬中継に専念するので手間取らせないように頼む」
キリコさんの遠吠え「よろしくたのむ」
月の女王さんの遠吠え「さて、方針は? 偽占い語ってカオスゲームに引きずり込むのも楽しそうなんですが」
カジメさんの遠吠え「良かった,じゃあ騙りはどうしましょうかねぇと」
キリコさんの遠吠え「人狼か」
ゲームマスター「配役 村人6 狼3 占1 霊1 狂1 狩1 共2 狐1 」
月の女王さんの遠吠え「よろですノシ」
カジメさんの遠吠え「デスノで自分ひとりですってー!?」
月の女王さんの遠吠え「また狼かよ! 能力者ほとんどやったことないよ!」
カジメさんの遠吠え「よろしくよろしく」
臥竜 諸葛孔明さんを占います。
カジメさんの遠吠え「だっはー!」
1日目の夜となりました。(05/04/10 15:08:22)
さん「よろしく!」
ゲームマスター「更新確認した 開始します」
岨衷 眄矗さん「けっちゃえ」
カジメさん「サクットキック,サクット入村及び開始」
臥竜 諸葛孔明さんそして私は大抵初日に占われるので狐だと即死ですよ!
女神デス子さん初日犠牲者=占い師
こやつ=狐
フラグが立ちました
ゲームマスター「04/10-15:02 微妙な時間すぎるんだよ」
ハイポーションさん「長い時間更新していないようでしたら
心を鬼にしてキックすることも大切ですわぁ」
さん「狼はなんとなく避けたいー」
こやつめさん「私に狐が来ると密かに死んでますよ!」
冷却ファン付き雪男さん「しかしボタン押してないと聞こえてない不条理」
紅き爪の蔵女さん「これで今日占いでデスコに吊られるんじゃな私」
カジメさん能力者ってヤオチュー牌みたいなもんじゃないのか!?
女神デス子さんむらびと だいすき
ブロードバンドさんおのれ孔明!
眠いメガネさん「カモンじんろー!!」
さん「しかしその一人はその発言も見ていない」
女神デス子さん「村人恋!」
臥竜 諸葛孔明さん私に人狼がくると村人の負けが確定しますよ!
ゲームマスター「あと一人ボタン押してくれ」
岨衷 眄矗さん「能力者なら何でもいいんだね」
ミストさん「なるほど。しかし霊能は二度やりたくないですな」
さん…その手があったか
女神デス子さん「あ、狂人も能力ないな!」
カジメさん狐さんたまには来いよな!
ハイポーションさん「孔明に狼が行きます様に」
女神デス子さんGMやれ>父さん
臥竜 諸葛孔明さん「狩人きなさい!」
眠いメガネさん「改めて皆さんよろー」
さん能力者と狐と狼と村人以外こい!
ゲームマスター「確認は@2人」
カジメさん地球が地球が大ピンチ!
こやつめさん「やらないか」
冷却ファン付き雪男さん「ガチャピン や ら な い か」
女神デス子さん「占いと人狼以外恋!」
眠いメガネさん「それは賛成〜>臥竜 諸葛孔明さん」
ブロードバンドさん「よろしくー」
紅き爪の蔵女さん人外来い!
さん「回数なんて数えたくもないや…」
女神デス子さんテンション
さがるぜっ!!!
臥竜 諸葛孔明さん「はっきりいって人狼判定もらった後に直ぐならともかく、適当に発言しているくせに「吊られそうなのでCOします私は霊能です」は大抵偽者と考えていいよ」
岨衷 眄矗さん「最初の発言で霊能COするんだね」
さん「みなさんよろしく!」
カジメさんテンション
あがるぜっ!!!
デス子さん」は「女神デス子さん」に改名しました。
ゲームマスター「揃ったので4分の更新確認後に開始します」
女神デス子さん「今年に入ってからだけで150は越えてるなあ、たぶん・・・>村参加」
ゲームマスター「冷却ファン付き雪男さん ノシ」
さん「霊能のタイミングは難しいです、、、なるべく出れそうな時にでちゃったりした。」
ハイポーションさん「揃いましたわ」
こやつめさん「狼ならグループのための勝利があるから騙る事も多いけど、狐は勇気いるよなぁ」
冷却ファン付き雪男さん」が村へやってきました。(05/04/10 15:03:02)
臥竜 諸葛孔明さん冷静に考えると私はどれくらいこのゲームをやってるんだろう
200はいってそうだな・・・・・・
眠いメガネさん「しっかしあきらかに真っぽい霊能を人柱代わりに吊るのはどうなんだろ?
確定白減らしてるだけに見えるんだこれが」
ゲームマスター「狼が吊れてなければ吊れてないなりにCOして偽者引きづり出すのも一手 と信じてる」
キリコさん「むせる」
カジメさん「あぁ,為になるレクチャーだなぁ」
ミストさん説得力ですか…
女神デス子さん「あとに出るということはそれだけ真霊能死亡の確率が高くなるので、信用はされにくいです。
潜伏時はそれなりの説得力が必要になるでしょうね。」
眠いメガネさん狐や狼が霊能語るのは
意外と人外からは怖くてやらないものなんだけど
とかく疑われて吊られるからね
臥竜 諸葛孔明さん「しかし、軽く三桁はいく回数はやっているが
やはり霊能はCOするタイミングがマチマチだ
個人的に一番難しい役だと思いますよ」
女神デス子さん「なんにせよ早めにCOしたほうが信用されます。
能力者は情報をかかえたまま死ぬのが一番悪いので、この鯖では占い3出たら初日に霊能COが定例ですね。」
ミストさん「なるほど…さっきは序盤の情報が少なかったので潜んでいましたが
COする場面だったんですね」
紅き爪の蔵女さん「むせる」
キリコさん「ノシ」
女神デス子さん「一番のCOタイミングは、占い結果と霊能結果が食い違った時です>霊能CO
狼が吊れた時、初日に占いが3人以上出た時、もCOしていいかもしれません>ミストさん」
紅き爪の蔵女さん「占いCOした蔵女は9割近く化け物っぽ。」
眠いメガネさん人柱COですか>キリコさん
ゲームマスター「キリコさん ノシ」
ゲームマスター「途切れたなorz」
カジメさん「霊能は早めに出るに越したことはないよ
何時死ぬか分かったもんじゃないし」
キリコさん」が村へやってきました。(05/04/10 14:59:09)
紅き爪の蔵女さん「桜が家から見えるのじゃ。」
臥竜 諸葛孔明さん「ちなみにその内訳は人狼が2 狂人1 真が1であった」
ブロードバンドさん「占い師は心臓によろしくないね」
カジメさん「なんだ,流れは飲酒か!」
眠いメガネさん3人占いCOでも霊能出てほしいな
狩人がそこ守るから
女神デス子さんつまり占いCOした蔵女は吊れということか
月の女王さん「一度も真占いやったことないですorz」
臥竜 諸葛孔明さん「状況によるがだいたいそうですな>霊能」
臥竜 諸葛孔明さんはははは、五連続で占いCOしたことがあるのは私だ
ミストさん「霊能は1人黒出たらCOするべきなんですかね?」
月の女王さん沙耶アイコンを先に取った岨衷は狐!
岨衷 眄矗さん「あー、GMってxyzかな」
紅き爪の蔵女さん「占い二回しかなったことないですよマジで。」
月の女王さん「おちつきなさい。とりあえず・・・」
女神デス子さん「しかしボクが占いを引く予感」
ブロードバンドさん「そ」
紅き爪の蔵女さん「昨日の残りのウォドカでも引っ張り出して飲むかのう。」
岨衷 眄矗さん占いCO、デス子は狼なんだね
眠いメガネさん「本当にありそうなCOの恐怖
また初日占いかよう!?」
紅き爪の蔵女さん「後二人なんじゃがのう。」
月の女王さん「ヨシナニ
    .., -ー-、.
   〈=◎=-,___>
    |(゚ー゚*|-| `i,
 ⊂llこ,円(){.,!、ノ
    |== ∪、|^|
    〈_,〈__),ノ y'
     ∪ ∪」
ブロードバンドさんな、なんだってー!
さん「そして15人目がこないのも孔明の罠か!」
女神デス子さん人狼CO!
誇り高き仲間は臥竜 諸葛孔明と紅き爪の蔵女です!
ハイポーションさん「アイコンかぶりから吊るすといいですわぁ〜」
カジメさん「これは大変なことですよ!」
臥竜 諸葛孔明さん「やめて初日占い
初日占いやめて」
眠いメガネさん「孔明さんキター!
こりゃCO先変更だな」
ブロードバンドさん「人狼スクリプトで巨大AA貼り付けだってー!?」
こやつめさん「共有CO! 相手は孔明!」
紅き爪の蔵女さん「孔明共有じゃな。」
ゲームマスター「孔明の影武者か・・・」
女神デス子さん                /            <三||三||三||三||三三三ヾ、===,、     Z
 ヽ            l               ||` ||ミ ||三||フ,|| ̄   ̄``ヾミノノ三三ヽ /  ミ げ
 ヽ   / | |   ヽ        と 火 あ  || ||  ||/||  ||   __   | |ヽ三三;/| 7 セ  え
 _/      ヽ   / | | ま が わ  || ||  ||/||  || ̄    ̄``| |、_ゞ、/|| || -'_リ   っ
    ヤ     ___/      ら     わ  || ||  ||r‐‡―‡―――‐--、.| | ||| || ||   ゝ
            ヤ      ぬ         || ||/‡|  ヽ、{ (_/``ヽ / | |'‐┘|| || ||    `>_
_|_______   _            ||,. ‡  | ' ̄ | ≡ l ̄ヽ, ヽ,| | 、||| || ||    ̄//L
_|_____ / ___``ヽ          / ‡    |_ヽ0.,/ 三ヾ.0_/二 l| |^i||| || || 
  |      /    // ||ー―--, ,___,ノ        | '"~/  ―--三、  | |r'ノ || ‡ ‡  
 ヽ  /    /     ./'  ||   ( __ニ=―      l  ヽ、   ヽ、`` | |' l  ‡     
  _/  ヽ  /   .句| ||               l /ヽ ̄ ̄``ヽヽ∪ | |)ヽ      
      _/     | ||        | / /     .| !{ ヽ__  ノ } ノ |/ \二、 、  
              | ||       \ ―   .| |ヽ  ― ̄  ノ//| |(( / >、 \ 、 
           |  / ――― ‐┼     ̄   ,.| |/ |\ _,、,_ / .//,| | )//  ヽ、)〉
            \_   | ||    `     ,. - ―/ | |(),l i川川リ  //(_,| |//     // /
                 | ||      /    / / ./())| | 川リ  //.((_,| |,'    //  /
                | ||     /     |/ /|(()| |ノツ  //(())/| .|    //  /
               | ||    /      / /. |(_))| |/   //(())//| |   //  /
ハイポーションさん「伏兵ですわー!」
紅き爪の蔵女さん「アワワワワワ」
臥竜 諸葛孔明さんHAHAHAHA
紅き爪の蔵女さん「ジャーンジャーン」
こやつめさん「ははは こやつめ」
さん「なんだってー!?>蔵女さん」
女神デス子さん「ゲェー孔明!」
ハイポーションさん「ヒゲが多いですわ・・・」
ゲームマスター「臥竜 諸葛孔明さん ノシ」
さん「酒が入るのは平日の夜
そして5日目辺りで本当に眠くなる」
カジメさん「あぁ,いい感じじゃないか・・・
自分もがんばらな」
ゲームマスター「こやつめさん ノシ」
さん「この週末は人狼しかしてないCO!」
臥竜 諸葛孔明さん」が村へやってきました。(05/04/10 14:52:53)
紅き爪の蔵女さん「しかし今度こそ蔵女人外<雨さん」
こやつめさん」が村へやってきました。(05/04/10 14:52:36)
紅き爪の蔵女さん「昨日は酒飲みながらやったしのう、ひゃっひゃっひゃっ。」
眠いメガネさん皆本当にタフですね
オレは途中にGMはさまないとついていけないや
はさんでついてきたけど
さん「さっきの村はごめんよ、、、今度は勝つよ!>蔵女さん」
ミストさん「ログを読んでみると反省点が多数…まだまだです」
ブロードバンドさん「まったくでござる」
ハイポーションさん「普通のポーションより回復量が多いですわ」
ゲームマスター「ハイポーションさん ノシ」
女神デス子さん「なんだ、かよわい深窓の美少女はボクだけなのか*'-')」
さん「休みの日しかこんなにいっぱいできんからのぉ」
ミストさん「またよろしくお願いします」
ハイポーションさん」が村へやってきました。(05/04/10 14:51:09)
紅き爪の蔵女さん「ミストさんも雨さんもパパもタフガイじゃよ〜
タフすぎて損はないのじゃよー」
ゲームマスター「ミストさん ノシ」
ブロードバンドさん「ノシ」
月の女王さん「ノシ」
ミストさん」が村へやってきました。(05/04/10 14:50:28)
ゲームマスター「月の女王さん、ブロードバンドさん ノシ」
カジメさん「なんだこれ」
紅き爪の蔵女さん「暇人じゃけえ。」
さん「ババァのアイコンナンバーじゃい>3」
ブロードバンドさん」が村へやってきました。(05/04/10 14:49:42)
月の女王さん」が村へやってきました。(05/04/10 14:49:41)
眠いメガネさん「可憐な人は本当にタフですね」
紅き爪の蔵女さん「3ってなんだパパ。」
岨衷 眄矗さん「偽者なんだね」
さん「こんにちはー。
GMさま、メール覧の変換間違えたよ。。。」
紅き爪の蔵女さん「3連続じゃけえのう。」
3さん」は「さん」に改名しました。
さん「間違えたはずい・・・」
ゲームマスター「ちtさん ノシ」
ちtさん」は「3さん」に改名しました。
ゲームマスター「眠いメガネさん、雨さん、カジメさん、岨衷 眄矗さん ノシ」
カジメさん「可憐な人はタフだな」
ちtさん」が村へやってきました。(05/04/10 14:48:27)
女神デス子さん「今日のは本格的に読めねー>ささ」
女神デス子さん「ボクの5連続若林によって、この村は救われる予定なんだよ!!」
岨衷 眄矗さん」が村へやってきました。(05/04/10 14:48:02)
カジメさん」が村へやってきました。(05/04/10 14:48:00)
さん」が村へやってきました。(05/04/10 14:47:58)
眠いメガネさん」が村へやってきました。(05/04/10 14:47:55)
ゲームマスター「デス子さん、紅き爪の蔵女さん ノシ」
紅き爪の蔵女さん「蔵女初日吊りととかマジ勘弁、本当に吊られるからマジ勘弁。」
紅き爪の蔵女さん「3連続阻止じゃと!しかもデス子じゃと!?」
女神デス子さん「狼さんいらっしゃ〜い」
紅き爪の蔵女さん」が村へやってきました。(05/04/10 14:46:39)
女神デス子さんたまには2getしてみる*'-')
デス子さん」が村へやってきました。(05/04/10 14:46:16)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送