ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 実践訓練中
 
ミスト
案山子さん
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゴッドハンド
黒色火薬さん
[村 人]
死 亡
 
 
毛玉うどん
たろいもさん
[村 人]
死 亡
 
 

さん
[村 人]
死 亡
 
 
おろしがね
カエルさん
[人 狼]
死 亡
 
 
富山画像
TOY-AMAさん
[村 人]
死 亡
 
 
うまー
うまーさん
[共有者]
死 亡
 マカモー!
 
魔化魍
けーそんさん
[妖 狐]
(生存中)
 毎日が日曜日
 
廃村宣告
パパンさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
軍曹殿
ななんさん
[狩 人]
死 亡
 
 
紅き爪の蔵女
嘘屋さん
[村 人]
死 亡
 
 
めどい
tさん
[狂 人]
死 亡
 初めて挑戦
 
JUM
無音光さん
[共有者]
(生存中)
 むらの ちゅうおうで くるくると まわっています。
 
風見牛
陽炎さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
沙耶の中の人
旅人さん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[占い師]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 フラグクラッシャー明日夢を進んで喰う村 〜 242番地
8日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
風見牛さん「では、皆様お疲れ様でした!&GMさん、村建てありがとうございました!」
風見牛さん「うーむ、反省点が多いゲームでした・・。
人狼になった時はもっと簡潔に情報を出さないといけないなぁ・・。」
風見牛さん「了解です。そういっていただけると助かります。>廃村宣言さん」
紅き爪の蔵女さん「GM殿村立てあり、ではまた次のむらで。」
風見牛さん「確かにちょっとまとまらなかったですね・・。>廃村宣言さん
タイピングが遅いので、狼のときは情報を小出しにしないとだめだなぁ・・。」
廃村宣告さん「いえ、投票で白だしするって俺も決めてたところがあったんで
そこは仕方ないと思いますね…」
富山画像さん「では ノ」
ゴッドハンドさん「あ,言い間違えてたね
自分も翌日気が付いたよ」
風見牛さん「うーん、結果論ですけど自分でクビ締めちゃってたワケですね。。>2日目白だし要求
狐が見極められるまでは自軍に白判定、ってのが自分的セオリーでしたが、
ちょっと改めないとなぁ・・。」
ミストさん「GMさん乙です。またよろしくお願いします〜」
富山画像さん「確認したけど俺はおろしがねさんに投票してる
毛玉さんは投票して無かったよ>ゴッドハンドさん」
廃村宣告さん「意思疎通が出来なかったのが一番悔しいです
それでは皆様お疲れ様でした

俺もいつか狐で勝ちたい…」
軍曹殿さん「貴様等お疲れさま! GMは村建てありがとう!」
ゴッドハンドさん「やっぱ初日占いは地獄だな!
でもなかなかきつくて面白かったね
GMさん皆さん有難うお疲れ様でした」
JUMさん「皆さんありがとうございました
精進します」
魔化魍さん「皆さんお疲れ様ー
GMさんは村立て感謝!」
廃村宣告さん「無難にミストさんに黒出して置けばよかったよ…」
さん「むー、もっと上手くしゃべれるように努力するよ!
とにかく狐おめ!GMさんありがとうございましたー。」
ゲームマスター「はい、皆さんお疲れ様でした〜
またのお越しを〜 ノシ」
廃村宣告さん「破綻させても良かったんだけど、それだとね…
2日目に白を出した風見さんの方が怪しく見えるだろうから…」
魔化魍さん「最初のうちは共有あたるとつらいよねぇ
確定白ってのも楽じゃない」
さん「最後に風見さんが廃村さん食って、狂人捨てようと思ったら、噛めなかった、のかなあ、と思ったんだけど、全然違った。。。」
軍曹殿さん「この頃負け続けだ。 今度こそは勝ちたいものだぞ!」
富山画像さん「ログ見てきます GMさんありがとう皆さんお疲れ様でした」
風見牛さん「そうでしたか・・。ちょっと意思疎通でききれなかったでしたね。
もう、雨さん噛んだかと思ってつっぱしッ茶いました・・>廃村宣言さん」
紅き爪の蔵女さん「雨さんの疑われ具合はすごいな。」
ミストさん「お疲れ様…色々、疑った方申し訳ありませんでしたorz」
ゴッドハンドさん「なるほどなぁそれなら納得」
JUMさん「やっぱ難しいっすorz」
めどいさん「お疲れです。」
さん「最終的に占いは初日だと思ってた。廃村さん狐、風見さんラスト狼の予想、だったんだけど、マカモさん狐まで考えられなかった。。。」
富山画像さん俺の役目は狩人の代わりに食われる+偽占い師に●を出させるのが役目だったんだ
占い候補が一人なのは誤算orz
廃村宣告さん「まかもーさんには黒出せなかったし
そう言う意味では雨さんに黒出さないといけない場面だったんだ…」
風見牛さん「魔化魍さんを村人と早期に見た私が悪かったです・・。
あー、悔しい!!正座する!!!」
紅き爪の蔵女さん「うはw」
魔化魍さん「人狼にもってくか村人に持ってくか迷ったけど
村人に持ってったほうが楽だったかも。
とにかくみなさんおつかれさま」
廃村宣告さん「今日は俺が吊られて、明日風見さんとまかもーさん二たく迫ろうとしたんだけど
駄目だったね…」
ゴッドハンドさん「雨の人は占いを何だと思ってたの?」
風見牛さん「廃村宣言さん、本当に申し訳ないです!!」
さん「ダメだった。。。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ステキにお疲れ様です
ラストは笑い無しでは見られません
GJ」
ゴッドハンドさん「いや,狩人は悪くねって」
ミストさん「やはり狐でありましたか…」
風見牛さん「おつかれさまー。
うわー、しまった!!
昨日は魔化魍さんを噛んだんでしたか・・。」
沙耶の中の人さん「霊能しっかりしろ!」
軍曹殿さん今回ばかりはスマン…!! 正座するぞ! 貴様等よく見ておけ!!
廃村宣告さん「わかってたけど、夜しっかり話せなかった」
魔化魍さん「あぶねー、最後の最後で投票ミスッタ」
毛玉うどんさん「皆様乙でした」
富山画像さん     ∩
( ゚∀゚)彡 狐勝利!狐勝利!
 ⊂彡
妖 狐」の勝利です!(05/04/10 14:29:26)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
ミストさん1 票投票先 → 廃村宣告さん
魔化魍さん0 票投票先 → ミストさん
廃村宣告さん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 廃村宣告さん
JUMさん0 票投票先 → さん
風見牛さん0 票投票先 → さん
TOY-AMAさん「雨さんは狩人では無い宣言に近いのしてると思う>魔化魍さん狩人?
牛さん視点だと狩人候補居ないのに気付かないだけ?」
黒色火薬さん「なんだかオラワクワクしてきたぞ!」
嘘屋さん「霊能!アンタならつれた狼の数わかるじゃない!」
ミストさん「廃村さん黒・・・?」
ななんさん「まかさんが狐ならなおさらここでまかさん吊るのはヤバイんじゃよ霊能〜」
ゲームマスター「狼も何か誤解している」
廃村宣告さん「狐はいないっての」
風見牛さん「ま、個人的には雨さんは人外っぽかったので、これまでの投票実績同様、投票せざるを得ないわけですが・・。」
さんほんとだ、廃村さんとミストさん矛盾してる!
TOY-AMAさん「狼吊って明日を楽しみたいw」
ミストさん「確かに廃村さんは黒でしょう…しかしまかさんが狼、下手をすると狐の可能性があります」
ななんさん「名なのか迷なのか。」
黒色火薬さん「雨の人は占いを何だと思ってるんだろうか,狂人?」
さん「狩人COがない?となると狐?」
嘘屋さん「おばか!それなら投票変えなさいよもう!」
ゲームマスター「ここに来て
す ご い カ オ ス」
魔化魍さん「ミストさんはなにを言ってるんだ?
本当に霊能者なら廃村さん偽確定じゃないのか?」
嘘屋さん「吊るのは占いですってばよ。」
カエルさん「ようやくつながったこの駄回線め
狐、狐!」
さん「昨日蔵女さんつるすわけにはいかなかった、投票で風見さんに固執したのが失敗でした。私の確信は風見さんにある。」
風見牛さん「これは・・・村人は厳しい決断を迫られそうですね・・。
廃村宣言さんが偽だとすると、多分雨さんに黒判定を出すということは、今日の状況から考えると雨さんが狐の可能性が高い、と。」
TOY-AMAさん「霊能それだけは駄目ヤメテ」
魔化魍さん「霊能と占いの結果が矛盾してる
とりあえず自分は廃村さんかミストさんならミストさんを信じる」
嘘屋さん「雨言ってること違うよ
言ってること違うよ雨」
ゲームマスター「狐素晴らしい白々しさ
GJですよ」
廃村宣告さん「狂人が霊能で出てきて
初日か2日目辺りに霊能が死亡の
どこか途中でランダムで狼がつれている状況かな」
ミストさん「とりあえず今日はまかさんを吊っておけば大丈夫かと思われますが…」
さん「マカモさん狩人ですね?」
JUMさん「占い師:廃村宣言→JUM○、風見牛○、魔化魍○、めどい○、紅き爪の蔵女●、ミスト○、

共有:うまー=JUM」
嘘屋さん「共有の すごい ステルス
しかし狐は肝が据わっておる。」
TOY-AMAさん「雨さんの順番ならミラクル可能」
黒色火薬さん「雨の人はそこまで行ってなんで占いを疑わないのだろうか」
魔化魍さん「あー可憐な人スマン
廃村さん偽だわ。疑ってたけど心が弱い方へ流れてしまった・・・orz」
風見牛さん「って、ここでガード!? いや、狐??」
TOY-AMAさん「狼はどう判断するかな?」
さん「狩人だれなんだー!ひょっとして狐1、狼1?」
嘘屋さん「おお、雨殿すごい。」
ミストさん「もう推理することは少ないです。最初から村人吊りにキッチリ投票しているまかさんは狼で間違いないでしょう」
風見牛さん「で、ミストさんの霊能結果は村人判定、と。」
さん「もうチャックを怖がらないよ!
レーダー発揮!
一番黒の確信があったのは、二日目黒だった風見牛さん、曖昧な発言がおおかったし私の誘導も嫌っていた。残り狼は、投票でマカモさんだと思った。」
廃村宣告さん「守られたカナ」
ななんさん「ここからは村人超頑張れの世界。」
黒色火薬さん「狐さんいい肝しとるで・・・」
風見牛さんうーむ、個人的には雨さんがやっぱり疑わしいので投票。
・・だったのですが、途中で紅き爪の蔵女に票変えしました。
票変えの理由は、廃村宣言さんが騙りでもわざと専務の可能性があったので・・。
ひょっとして、今回の推理はダメダメかも知れません!
黒色火薬さん「ウヒョー狼マジやる気」
魔化魍さん池上いたのか!?狐か!?
たろいもさん「狐噛みキター」
廃村宣告さん「もう言うことはなし
蔵女さんと同調していた霊能のミストさん占ったが村人だった
いいように騙されてたかな

と言うことで、残った雨さんラスト狼、狐は既に死亡です」
ミストさん霊能、蔵女さんは村人です!
TOY-AMAさん「噛んだw」
7日目の朝となりました。(05/04/10 14:21:06)
魔化魍さんを狙います。
ゲームマスター「ミラクルの気配」
嘘屋さん「ほう、、狐噛みか。」
風見牛さんの遠吠え「とりあえず廃村宣言さんは真としていきたいところです・・。」
廃村宣告さんの遠吠え「まかもーさん食いかな…他にどうしようもないよ」
風見牛さんの遠吠え「うーむ、ある程度覚悟決めるしかないですね。」
風見牛さんの遠吠え「判定は雨さん黒だし、は確定として。」
風見牛さんの遠吠え「ベストはミストさん食いなのですけどね・・。」
廃村宣告さんの遠吠え「悩むよねぇ…」
TOY-AMAさん「狐噛み→狼吊り→狐吊り→狼吊り ミラクルはあるのか?w」
風見牛さんの遠吠え「ここは、占い師真にみせるのでしたら魔化魍さんでも良いかも知れませんねぇ。」
黒色火薬さん「雨の人も惜しいな」
風見牛さんの遠吠え「ここは2択です魔化魍さんと雨さんの二択です!!」
風見牛さんの遠吠え「今日、狐が噛めないと狐ENDですねー。
盛り上がってまいりました!!!」
嘘屋さん「私がここまで占われずにさらに生き残ってるのはおかしいと思ったんじゃよ…」
ゲームマスター「くらめさんへの投票者が全員人外な件について」
ななんさん「狐にしかならんでしょうなあ…」
廃村宣告さんの遠吠え「雨さん潰しておしまいか…」
黒色火薬さん「乙ー」
嘘屋さん「狐になってしまえー!」
たろいもさん「乙でした」
ななんさん「紅さんおつー」
廃村宣告さんの遠吠え「さてどうしようかな」
TOY-AMAさん「お疲れです」
ゲームマスター「紅き爪の蔵女さんお疲れ様でした ノシ」
嘘屋さん「くっ…」
TOY-AMAさん「狐が転んで勝利かな?」
黒色火薬さん「>風見さんが真占いだと考えると
いや,これが」
6日目の夜となりました。(05/04/10 14:15:54)
紅き爪の蔵女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん3 票投票先 → 廃村宣告さん
ミストさん0 票投票先 → 廃村宣告さん
魔化魍さん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
廃村宣告さん2 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
さん1 票投票先 → 風見牛さん
JUMさん0 票投票先 → さん
風見牛さん1 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
たろいもさん「狐はもう笑いが止まらん感じなのかな」
TOY-AMAさん「投票は会ってるか 発言が勘違いか」
TOY-AMAさん「霊能の雨さんへの投票は纏め勘違いしてると思う」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん2 票投票先 → 廃村宣告さん
ミストさん0 票投票先 → 廃村宣告さん
魔化魍さん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
廃村宣告さん2 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
さん2 票投票先 → 風見牛さん
JUMさん0 票投票先 → さん
風見牛さん1 票投票先 → さん
黒色火薬さん「なんでここで雨吊り?」
ゲームマスター「さいごまで残されるJUMさんの苦悩について」
TOY-AMAさん「霊能さん勘違いしてる? 俺が文の意味取れていないだけ?」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん2 票投票先 → 廃村宣告さん
ミストさん0 票投票先 → さん
魔化魍さん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
廃村宣告さん2 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
さん2 票投票先 → 風見牛さん
JUMさん0 票投票先 → 廃村宣告さん
風見牛さん1 票投票先 → さん
黒色火薬さん「狩人はーしょうがないと思うよ・・・」
黒色火薬さん「霊能しっかり」
ななんさん「まだまだ考えが浅いや…チャック正座」
紅き爪の蔵女さん「それなら昨日の喰い合わせもしっかりと説明できるのう、状況は占いが狼であると私に示しておるわ。」
風見牛さん「しかし、廃村宣言さんが騙りだったとして・・・。狼?狂人?狐?どれだろう?
なんか、COが少ないと迷うなぁ・・。」
魔化魍さん「どーせぃと言うんだ・・・」
ミストさん「風見さんが真占いだと考えると、個人的にすんなりなんですが…
初日に占った雨さんが狼で、雨さんに連続投票してるのも頷けるんですが
池上失敗してるのも…」
廃村宣告さん「何と言うかね、結果はこのようにしか出てないんだから
仕方ないでしょ。狼が俺を直接食わないで仕留める手段に出てるから
まぁなんと言うか、チキンレースに負けたと言うか、ここまで黒出せなかった俺の責任と言うかだね
でも、蔵女さんは吊らせて貰いますよ」
ゲームマスター「狼>狐>狼で吊れば村人勝ちかな」
TOY-AMAさん「占い師真ならJUMさんは兎も角、風見牛さん魔化魍さんが生きてるのが不思議」
さん「もうあと最大3回しか吊れないから、盲進か疑うかのどっちかにしないと。>マカモさん」
風見牛さん「これで廃村宣言さんのグレーはミストさんと雨さんのみ。
廃村宣言さんが真ですと、どちらかor両方が人外という計算ですね。」
紅き爪の蔵女さん「今まで喰われぬ占いを信じれるかのー?」
魔化魍さん「なるほど、言いがかりつけてゴメン」
黒色火薬さん「霊能頑張れー疑ってたけど」
さん「曖昧だったので、直後に言い直しました。廃村さん信じるかの決断しようよ!ってことで>マカモさん」
紅き爪の蔵女さん「いやまてよ、占い偽なら狐はドコにおる。」
魔化魍さん「ちょっとまて、どうして今日が最終日なのさ?>雨さん」
紅き爪の蔵女さん「私はもちろん信じぬ、というか占いに投票した。」
ミストさん「ここで一つ、蔵女さんが狐で廃村さんが狼という線が浮上」
TOY-AMAさん「狐さんおめでとうですねw」
紅き爪の蔵女さん「廃村宣告殿とは何度も戦っておるから私が怪しいとおもえるんじゃろうなぁ。」
黒色火薬さん「あ,どっち側でもか」
JUMさん「占いを信じていいものか・・・」
さん「廃村さんを信じるかどうかの決断をしないと。」
黒色火薬さん「村人側は狐さん噛み抜いたら今日最終日だっはー」
さん「とにかく廃村さん信じるなら、今日が最後ですねたぶん。」
風見牛さん「で、紅き爪の蔵女にここで黒判定ですが・・。
うーむ・・微妙だなぁ・・。」
紅き爪の蔵女さん「ゴッドハンド殿すまぬな…占いを吊ってしまおう。」
ななんさん「正座しよう。 おつかれさまでしたー」
たろいもさん「乙でした」
紅き爪の蔵女さん「まあ人外ならそろそろ黒出さねばならぬよのう、そこで常に怪しい私を残すか。
そういうことであったか。
であるなら妄信しておった軍曹殿を食ったのは失策じゃな。」
風見牛さんさて、ゴッドハンドさんが吊られて・・軍曹殿食いっと。
残りは7>5>3と3回吊り。
とりあえずは霊能結果待ちです。
黒色火薬さん「こっから狐さん以外に転んだら感動だ」
JUMさん
占い師:廃村宣言→JUM○、風見牛○、魔化魍○、めどい○、紅き爪の蔵女●、

共有:うまー=JUM

今こんな感じ」
さん「夜の間に考えた。もう廃村宣告さん偽で考えます。
今日まで生きてるとしたら、生かされ続けてるのがおかしい。黒もださないし、狐の判断もつかない、村人かなり追い込まれてる。
ミストさんは狼、狂人、真の判断が付かなかった。とにかく、ゴッドハンドさん吊ってる余裕はなかったと思う。」
カエルさん「おつかれ
狐怖いよ、怖いよ狐」
魔化魍さんこの期に及んで占い噛まない狼なんて
アリエナーイ!!
TOY-AMAさん「お疲れです」
紅き爪の蔵女さんはっ!貴様にせものであったか!
廃村宣告さん「何この食い」
ゲームマスター「軍曹殿さんお疲れ様でした ノシ」
ミストさん霊CO、ゴッドハンドさんは村人…です。
黒色火薬さん「ウヒョー狩人乙」
廃村宣告さんゴッドさんはたぶん村人なんだよねぇ…
あからさまに怪しいって、狼だって自分でわかってるんだからそんなことはしない
だからそっち方面に持って言った人を怪しむ

と言うことで、紅き爪の蔵女さん占い
黒。真っ黒。ようやくHITだよ…
6日目の朝となりました。(05/04/10 14:04:59)
軍曹殿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軍曹殿さんを狙います。
TOY-AMAさん「軍曹は狩人だから占い師真に偏っちゃうね」
黒色火薬さん「これは,占いが狼COして吊ってもらうしかないんじゃないか?」
風見牛さんの遠吠え「食べるのは・・・お任せします!!」
廃村宣告さんの遠吠え「蔵女さんに黒ね。そっちの方がいいか」
風見牛さんの遠吠え「はい、OKですよ!!>雨さん黒だし
個人的には紅き爪の蔵女さんですが・・。」
廃村宣告さんの遠吠え「出してるね」
黒色火薬さん「つうか,狐さん占っちゃってるしね
どうもならんわ」
カエルさん「お疲れ様
さあ狐マカモーはどうでるかね?」
旅人さん「もう、狩人が守るべき人蔵女しかいなくなるな・・・」
風見牛さんの遠吠え「ところで、廃村宣言さん、魔化魍さんに白出しましたよね?」
廃村宣告さんの遠吠え「霊能は放置でいいよ」
TOY-AMAさん「霊能食えないし生きてるうちは●出せない。狐の不安 狼の葛藤♪」
廃村宣告さんの遠吠え「雨さん黒出していい?」
風見牛さんの遠吠え「さて、煮詰まってまいりました!(泣
個人的には、狐は1紅き爪の蔵女 2軍曹さん のどっちか(か、つれている)。
で、今日はミストさんを狙うしかありませんねぇ・・。
食べられたら紅き爪の蔵女に黒だしですかね。」
黒色火薬さん「狐さんに幸あれ!」
廃村宣告さんの遠吠え「ほんとに狐が怖くなってきた」
黒色火薬さん「投票してから気づいたんだが,
昨夜のやけに少ない発言数と占いの第一発言の文字数の多さが絶妙に符号してるように思えた
本気でそろそろ占い吊り考える時期です」
たろいもさん「乙でした」
廃村宣告さんを護衛します。
廃村宣告さんの遠吠え「まぁ、どうしましょう」
ゲームマスター「ゴッドハンドさんお疲れ様でした ノシ」
TOY-AMAさん「お疲れです」
5日目の夜となりました。(05/04/10 13:59:38)
ゴッドハンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → ゴッドハンドさん
ミストさん2 票投票先 → ゴッドハンドさん
魔化魍さん0 票投票先 → ゴッドハンドさん
軍曹殿さん1 票投票先 → ゴッドハンドさん
ゴッドハンドさん4 票投票先 → ミストさん
廃村宣告さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ミストさん
JUMさん0 票投票先 → 軍曹殿さん
風見牛さん0 票投票先 → さん
紅き爪の蔵女さん「共でねばもはやCOできんな。」
TOY-AMAさん「狼はめどいさんのオーラには気付いてたのですが真霊能かもしれないので食べたw」
ミストさん「とりあえずムダな占いを避けるために大人しく発言していました
COのタイミングは何ともいえません」
紅き爪の蔵女さん「まとめ張ったらまとめは共有の仕事って言われて吊られたんじゃよ。」
ゴッドハンドさん「それになんで今日出たんだ,まだ情報少ないんじゃないのか?
ありえん,霊能として 吊ります」
JUMさん「一まとめを張ってくれと頼むは
狼でまとめる時間が無いからじゃないかと思ったからです
私的で申し訳ない」
さん「ミストさんの真偽がわからない!レーダーが働かないよ!」
軍曹殿さん「黒判定が出てきたら霊能はさっさとCOするべきだと俺は思う!
だが悩むな。」
紅き爪の蔵女さん「まあ確かに、ミスト殿が2日目に出たらその日に食われておるな、そうなると占いの真偽を判定するのは困難になる、出ぬ理由もわかるのう。」
魔化魍さん「とりあえず今日もグレー吊りなのか?
もう時間ないぞ」
tさん「おつです。霊能かたりしたかったなあ」
ゴッドハンドさん「じゃあ霊能自信が占われたらどうするつもりだったんだよ?
霊能は死んで元々なんだから早めにCOするもんだ」
旅人さん「霊能は・・・狼を勝たせるつもりかと思える推理w」
廃村宣告さん「あからさまに怪しすぎるから怪しくない」
紅き爪の蔵女さん「しかし口数があからさまに減ったのは沙耶以降。」
風見牛さん「ミストさんの霊能結果ですと、おろしがねさんが狼で、沙耶の中の人さん、毛玉うどんさんが村人判定、ですか。
うーむ・・。」
魔化魍さん「あー、そうか
狐HITで狩人→占いで池上ってのもあるのか」
紅き爪の蔵女さん「あと、占いもあからさまに怪しいのに何故ゴッドを占わんのじゃ?
食い合わせされても今よりはマシじゃろ。
後なんで共有は私に投票なのじゃ…」
ミストさん「情報が少なかったことと、その時点で占いが真かどうか迷っていたからです。」
軍曹殿さん「めどいがここで喰われる理由が俺にはわからん!
占い真と盲信している俺は狐HIT説を取るぞ!」
ゴッドハンドさん「それに霊能COは昨日から催促してただろう?」
さん「正直、廃村宣告さん真の確率は1/2に近いと思ってるんだ。
狼の食いかぶせ、あるいは狐GJの食い重なり?それともめどいさんただの村人?どれなんだろう。。。」
ゴッドハンドさん「そうだ,何で出てこないんだ,おかしいだろ」
ミストさん「普通サイズで発言してしまった失礼。個人的にはゴッドさん、まかさんが怪しいと思います」
紅き爪の蔵女さん「ひとつ問題、何故2日目ででぬのか。」
魔化魍さん「占い生きてるにもかかわらず共有噛みに行く狼
五日目になっても何の動きもなし。
ちょっと廃村さんを疑ってしまうな」
TOY-AMAさん「出てたw」
ゴッドハンドさん「霊能来たかそうか」
風見牛さん「む、ミストさん霊能者ですか!?
対抗はいませんかー!?」
TOY-AMAさん「しかし未だ霊能でない・・・」
紅き爪の蔵女さん「きょうの死人ありうる理由は三通り。
1.偶然
2.占いが狼で食い合わせ
3.狐HIT、池上GJ」
廃村宣告さんだって、そろそろ食い重ねられるかと思ったんだもん!
軍曹殿さん廃村よ、何故俺を占わないのだ!?
カエルさん「おつかれめどいさん」
たろいもさん「乙でした」
JUMさん「発言が少なくて申し訳ない
とりあえず今は

占い師:廃村宣言→JUM○、風見牛○、魔化魍○、めどい○

共有:うまー=JUM

こんな感じ

個人的には占い師を信じてしまいそうな俺ガイル」
ミストさん「では霊CO、2日目おろしがねさんは狼、3・4日目は村人です」
ゴッドハンドさん今日はマカモーが死んでいるに違いないよ!横ビンゴ狙いで!
そして軍曹が吊られるんだ!
それはともかく,そろそろマジで動きが欲しいな!
この状況もなかなか楽しいけどな!
ミストさん「ゴッドハンドさんに投票したのは毛玉さんの遺言どおり、誘導が感じられたからです」
紅き爪の蔵女さん「もしかしたらGJでてるやも。」
廃村宣告さん「えー…なんでここ食うん?orz」
風見牛さんさて、毛玉うどんさんが吊れて・・夜の会話が露骨に減っていたワケですが・・。
そろそろ人外の数を気にしなければならないので、霊能者にはCOしてもらいたいところです。はい。
さん「あと9人。
昨日の蔵女さんの投票はミスでした、誰とも判断つかないまま更新したら投票だった。。。」
ゲームマスター「めどいさんお疲れ様でした ノシ」
TOY-AMAさん「お疲れです」
廃村宣告さん占いの立場から、今までの食いを総合するに
どちらかと言うと、狼は直接手を下すと言うよりかは
疑心暗鬼モードにして、吊らせようとしているって言う立場かなぁ

ゴッドさんはそう言う立場からすると怪しいんだけど
自然発生的にそう言う発言していると見る方が無難
前線に立たなくても食いでそう言う風に見せかけてるから

さて、今日の占い先はめどいさん。初日から霊能の伏線はってるのに出る気配がないから占ってみる
結果村人…うーん
5日目の朝となりました。(05/04/10 13:50:09)
めどいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めどいさんを狙います。
廃村宣告さんの遠吠え「OK」
風見牛さんの遠吠え「本当ですとここらで霊能者騙りで勝負をかけたいのですが・・。
すみませぬ。
とにかく、狂人の働きに期待しましょう!!」
ゲームマスター「潜伏狂人 狐 霊能がステキすぎるyoー」
カエルさん「おつかれ
人狼組なのに即死で役に立てないのも歯がゆいな」
廃村宣告さんの遠吠え「かなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
TOY-AMAさん「霊能オーラ醸し出しためどいさんに○出してめどいさん食うかな?
それか●出すとか」
風見牛さんの遠吠え「よし、毛玉うどんさんを人狼に見せかけるため、会話数を少なくしますね。
明日、狂人が霊能者COしないとキツイ状況ですね。
めどいさん食いのめどいさんに白だし、食べられなかったらその他の人に白だし
ってのがベストかなぁ・・?」
廃村宣告さんの遠吠え「うーん」
たろいもさん「いかん、全く的外れな推理をしてた・・・」
廃村宣告さんの遠吠え「なんか、さっきから吊られる人と同じ投票先だなぁ…」
うまーさん「お疲れー」
廃村宣告さんの遠吠え「さてどうしようか」
たろいもさん「皆様乙でした」
TOY-AMAさん「お疲れです」
廃村宣告さんを護衛します。
ゲームマスター「毛玉うどんさんお疲れ様でした ノシ」
TOY-AMAさん「グレランでグレー状態なのに不思議だ」
4日目の夜となりました。(05/04/10 13:44:54)
毛玉うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん2 票投票先 → 毛玉うどんさん
ミストさん0 票投票先 → ゴッドハンドさん
魔化魍さん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
軍曹殿さん2 票投票先 → 毛玉うどんさん
ゴッドハンドさん1 票投票先 → 毛玉うどんさん
廃村宣告さん0 票投票先 → 軍曹殿さん
さん1 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
毛玉うどんさん5 票投票先 → 軍曹殿さん
JUMさん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
めどいさん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
風見牛さん0 票投票先 → さん
旅人さん「霊能の思惑が見えない・・・」
TOY-AMAさん「俺はおろしがねさんへ投票したと思っていたが?」
紅き爪の蔵女さん「霊能はいないものと見るのが有力じゃなぁ…」
軍曹殿さん「今日は毛玉うどんに俺は入れる、と宣言しておくぞ!」
魔化魍さん「まぁ、それもそうか。ごめんよJUMさん」
毛玉うどんさん「誘導発言するあなたも充分怪しいですよ>ゴッドさん」
紅き爪の蔵女さん「仕方あるまい、情報が少ないうえに初心者であろ。」
魔化魍さん「とりあえず共有はもう少ししゃべって欲しい
共有だけはどんな状況でも信頼できるんだから」
風見牛さん「まだグレーが6人もいますので、占い師つりはまだ早いかと思います。
ただ、なんとなーくですが、昨日の夜の発言から狼1人は吊れているような気がするんですがねぇ・・。
情報がほしいです・・。」
ゴッドハンドさん「じゃあ富山が投票してた毛玉吊ってみようか
人外臭いし」
紅き爪の蔵女さん「明後日じゃからな、微妙な日にちじゃて<ミスト」
さん「富山さん廃村宣告さん初日犠牲者、で占い霊能狂人、で考えていいような気がする。内訳さっぱりだけど。」
毛玉うどんさん「今日もグレーですね・・・」
ミストさん「まだ狐が生きているかもしれないのに占い吊りはマズイんじゃないですか?>ゴッドハンドさん」
めどいさん「まだグレランでつづくのですか」
紅き爪の蔵女さん「もし沙耶が狼なら一も二もなく霊能が出るであろう、出ないとするならば狼側の偽装、もしくは即死もしくは富山であったか。」
ゴッドハンドさん「もう最悪,霊能初日も考えないといけないかもな
狼もそこら辺考えてな」
廃村宣告さん「まぁ、疑心暗鬼になる気持ちもよーわかるさ…
黒もださん対抗もいない占いじゃきんのぉ
おまけに霊能も出やしない
ただ、グレーが広すぎる現状もわかってほしいさ…」
めどいさん「とりあえず占い白の線でいくしかないように思います」
紅き爪の蔵女さん「真と思いたいのだが黒も狐も出ぬなら信じきれぬ。」
魔化魍さん「夜会話的には狼減ったっぽいんだけどなぁ」
軍曹殿さん「俺はチャックだから占い真だと信じ切っているぞ!」
ゴッドハンドさん「でもどっちも村人っぽいよなぁ
さっぱり分からんぞ」
毛玉うどんさん「私も同じく占い白派」
さん「共有食い、、、占いが本物だと狩人を捜さないかなあ?
まあ白自体少ないから狼側の情報も少ないですけどね。」
紅き爪の蔵女さん「狐が出ぬ限りは信憑性も薄いからのう。」
風見牛さん「おっと、ここで共有者食いですか・・。まだグレーが広いので、とりあえず確定白を減らしてきたってとこでしょうか?
狩人は恐れていないのかな?」
TOY-AMAさん「JUMさんには試練ですね」
ミストさん「占い含めて白宣言出された人とは白だと思います」
ゴッドハンドさん「これはー・・・
明後日くらいには占い吊り考えないといかんかもな」
魔化魍さん「あぅあ、たしかに矛盾してる
無駄な一手使わせてスマン」
カエルさん「おつかれ
また回線切れたんだわ」
JUMさん「相棒が食われてしもうた・・・」
紅き爪の蔵女さん「霊能はおらぬか。」
毛玉うどんさん「夜の会話が減ってましたね」
ミストさん「共有食い…! まだ狼も情報量が少ないようですね」
軍曹殿さん「共有が喰われたようだな!」
うまーさん「殆ど喋らない内に食べられた(´・ω・`)」
ゲームマスター「うまーさんお疲れ様でした ノシ」
TOY-AMAさん「お疲れです」
風見牛さん昨日雨さんに投票したのは、ちょっと誘導くさかったからです・・。
さて、本当に沙耶の中の人吊れてしまいましたが、ほぼ村人と思われます。
(遠吠えが減ってたのが微妙に気になるところですが・・。)
占い師の黒出しに期待したいところですね!
めどいさん「霊能co.はどうなのよ」
紅き爪の蔵女さん「夜の会話がへったのう。」
さん「沙耶さんすいません。。。
あの時点の白は共有だけだった、ちょっとずれてると思ったのが引っかかったんです。
あと11人。。。」
廃村宣告さん2日連続素直に投票先を占う俺!

魔化魍さん 「霊能ないようなら今日もグレランかー」
魔化魍さん 「いやいや」
魔化魍さん 「霊能はでちゃダメでしょ」

ってなんか発言に矛盾感じるから魔化魍さん占ったよ
うーむ…村人か…駄目だなぁ
4日目の朝となりました。(05/04/10 13:36:24)
うまーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うまーさんを狙います。
廃村宣告さんの遠吠え「じゃうまーさん食うよ」
TOY-AMAさん「COして吊りに余裕あるうちに偽者も引きずり出せれば最高なのですけどね」
廃村宣告さんの遠吠え「んじゃまかもーさんに白出すね」
風見牛さんの遠吠え「うーん、個人的にはうまーさん@共有者食いをお願いしたいです・・。」
廃村宣告さんの遠吠え「OK」
旅人さん「って、本当に初日占い食いか・・・こりゃ辛いわ」
風見牛さんの遠吠え「どうします? 私的には霊能者は狂人騙りで相殺に期待、
ここらでグレーを広くするためにも共有者を食べたいのですが・・。」
旅人さん「あれ、霊能何故でないの?」
廃村宣告さんの遠吠え「偽装」
廃村宣告さんの遠吠え「正直食いかぶせたいが…めどいさんくいにいく?」
TOY-AMAさん「●吊れてるのに真霊能COしないのは何故だろう 2吊れるまで潜伏かな?」
カエルさん「おつかれ
これは仕方ないんだわ」
旅人さん「いかん、白判定の意味勘違いされて、誤解を振りまいてしまったorz」
風見牛さんの遠吠え「あと、魔化魍さんに白だしは大丈夫だと思います。多分村人です。
・・占い師騙り1人旅は、狐に白出しが一番禁物ですからね・・。」
廃村宣告さんの遠吠え「アレは露骨過ぎる
富山さん食われたからからだと思うんだけど…」
廃村宣告さんを護衛します。
TOY-AMAさん「お疲れです」
廃村宣告さんの遠吠え「まかもーさん霊能かねぇ…」
風見牛さんの遠吠え「さて、めどいさんが露骨に霊能者オーラを出しているんですが・・。」
ゲームマスター「沙耶の中の人さんお疲れ様でした ノシ」
3日目の夜となりました。(05/04/10 13:31:13)
沙耶の中の人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん1 票投票先 → 毛玉うどんさん
沙耶の中の人さん7 票投票先 → 魔化魍さん
ミストさん0 票投票先 → 沙耶の中の人さん
魔化魍さん2 票投票先 → 沙耶の中の人さん
軍曹殿さん1 票投票先 → 沙耶の中の人さん
ゴッドハンドさん0 票投票先 → 沙耶の中の人さん
廃村宣告さん0 票投票先 → 魔化魍さん
さん1 票投票先 → 沙耶の中の人さん
毛玉うどんさん1 票投票先 → 沙耶の中の人さん
JUMさん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
うまーさん0 票投票先 → 軍曹殿さん
めどいさん0 票投票先 → 沙耶の中の人さん
風見牛さん0 票投票先 → さん
カエルさん「今でこそ安定したけどあの時は一回で精一杯だし
まあ気長に待つか」
TOY-AMAさん「占い1 多分判定は○の連続か・・・」
ゴッドハンドさん「>ただ、霊能さん生きてたら白判定お願いねー
通しかもな 明日は騙り来そうだ」
紅き爪の蔵女さん「マカモー殿感謝じゃ。
しかし黒なら公も簡単に釣られはせんじゃろ<沙耶」
風見牛さん「うーむ、沙耶の中の人さん、人柱CO、ですか・・・。あんまり吊りたくないなぁ。」
TOY-AMAさん「回線不良を言い訳にステルスはたまに見かけます^^;」
ゴッドハンドさん「グロ肉大人気だな
確かに妖しいが」
軍曹殿さん「占いの扱いに困るところではあるが、俺は真だと信じよう!!」
めどいさん「占い師は今は信用するしかないですから白は吊っちゃいかんでしょ」
魔化魍さん「占い師:廃村宣言→JUM○、風見牛○
共有:うまー=JUM

共有じゃないけど一応貼り」
紅き爪の蔵女さん「今は推理するにも情報がないのでのう。」
沙耶の中の人さん「じゃ、とりあえず私吊りでOK。ただ、霊能さん生きてたら白判定お願いねー」
カエルさん「疑心暗鬼になったら回線不良でも君らは食いつくのかね?
人間とは悲しい生き物だわ」
さん「沙耶の中の人さん 「だが、現状で白を吊るメリットもほとんどない。ここはグレー吊りか」
実は私も沙耶さんのこの発言が気になったんだけど。」
めどいさん「グレランでは吊られたくないなあ」
紅き爪の蔵女さん「まとめ張ってくれぬか、共有。」
TOY-AMAさん「おろしがねさん狼でしたか 回線悪いのは富山だけなので偽だと決め付けて投票しましたw」
風見牛さん「ただ、今回の場合は占い師の真偽が付くまで潜伏ってのがいいのかもしれませぬ。」
毛玉うどんさん「グレーですね」
ミストさん「他のCOは無しですか? 情報が少なすぎますね…」
魔化魍さん「とりあえず現状じゃグレー吊りしかないよ」
めどいさん「今日の吊りもグレラン?」
風見牛さん「霊能者がCOをするタイミングとして一般的なのは、黒判定がでてくるか、対抗がでてくるか、の場合ですね。」
ゴッドハンドさん「GMはああいう時はちゃんと投票催促したほうがいいよ
行動内容にちゃんとあるからさ
それはともかく,占いナイス」
魔化魍さん「霊能でたら狩人は守れないよ」
軍曹殿さんここで霊能は出るべきでは無いぞ! 早まるな!
カエルさん「おつかれ
正直結構ショックだぞ」
紅き爪の蔵女さん「吊られそうならでてくるのじゃぞ。」
沙耶の中の人さん「そっか、占い対抗いないんだ」
毛玉うどんさん「霊能は黒判定が出るまでCOは控えたほうが良いのでは」
めどいさん「霊能は出るべきか?」
ミストさん「そうですね、個人的に気になることといえば
沙耶の中の人さんの「とりあえず、共有出てきて」の後の
「グロキュア共有ならず。残念!」が作為的に聞こえました」
軍曹殿さん「富山が逝ったか…」
TOY-AMAさん「狩人の代わりに食われた 予定通り
しかし初日が占いか・・・」
紅き爪の蔵女さん「むしろわざとああいう発言して喰われようと思った村人やもな。」
魔化魍さん「霊能はでちゃダメでしょ」
魔化魍さん「いやいや」
うまーさん「とりあえず左上にいたから投票しちゃった テヘ」
沙耶の中の人さん「霊能出てきて。隠れててもいいことないから。」
風見牛さん「で、ここで富山さんかぁ・・。昨日の発言がかなり怪しかったですし、狙われても仕方ないのかなぁ・・。」
魔化魍さん「霊能ないようなら今日もグレランかー」
毛玉うどんさん「対抗共有が昨日で無かったって事はほぼ真なのでは?」
さん「富山さん食われたかー。
まあ禍根はなくなった、ね。。。霊能だったかなあ。」
ミストさん「ステルスじゃないと言っていましたが…吊られてしまいましたか」
風見牛さんまあ、投票がちょっと長かったですが・・さくさくいきましょうね!
占い師に焦点がくるわけですが、さてさて本物かどうか・・。
沙耶の中の人さん「さて、どうする」
紅き爪の蔵女さん「富山狂人かしら。」
ゲームマスター「富山画像さんお疲れ様でした ノシ」
さん「残り13人。狼も狐もおそらく前にでてない状況。
占い判定どうかなあ。」
廃村宣告さん対抗が出ないのは、本来喜ばしい状況なのだが
無意味に疑心暗鬼を煽る結果となるから…正直きついなぁ…
対抗の占い先からの推理も出来ないしね…

まぁ、それはおいて置いて、序盤に流れを作るのは怪しいと思ったので
今日は予告どおり風見牛さんを占ったよ
残念ながら村人だった…うーむ
3日目の朝となりました。(05/04/10 13:22:21)
富山画像さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
富山画像さんを狙います。
カエルさん「会話回数少ないから死んだのならまあ仕方なしか」
風見牛さんの遠吠え「わふーん。」
風見牛さんの遠吠え「OKです!!>富山さん」
風見牛さんの遠吠え「個人的には、確実に白を減らしておきたいとこですかね。」
廃村宣告さんの遠吠え「最近ブラフと見せかけてマジなことも多いですから
富山さんくいますか」
風見牛さんの遠吠え「偽装」
廃村宣告さんの遠吠え「食い先はどうしましょう。白は共有しかいないから
狐めがけて食いたいですね」
風見牛さんの遠吠え「偽装」
風見牛さんの遠吠え「とりあえず食いは・・・富山画像さんでもいいですし、個人的には共有者、かなぁ?」
風見牛さんの遠吠え「偽装」
風見牛さんの遠吠え「偽装」
廃村宣告さんの遠吠え「はい。投票で伏線も張り済みですよ」
風見牛さんの遠吠え「ちょうど私に投票していることですし。」
風見牛さんの遠吠え「多分、潜伏かなぁ・・。
とりあえず、私に白だしをお願いしてよろしいですか??」
ゲームマスター「だっていないもの
いないものだって」
廃村宣告さんの遠吠え「それが無難ですね」
風見牛さんの遠吠え「さて、占い師は潜伏と見るか即死とみるか・・。
とりあえずは、しばらくは白だしを続けるのが吉でしょうかね。」
廃村宣告さんの遠吠え「潜伏占い師なのだろうか」
廃村宣告さんの遠吠え「さて、まさか対抗が出ないとは思わなかったぞ…」
廃村宣告さんを護衛します。
風見牛さんの遠吠え「いきなりですってー!?
おろしがねさん、乙です。」
カエルさん「はやいな、おい」
廃村宣告さんの遠吠え「マジか」
ゲームマスター「おろしがねさんお疲れ様でした ノシ」
2日目の夜となりました。(05/04/10 13:16:40)
おろしがねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん1 票投票先 → 毛玉うどんさん
沙耶の中の人さん0 票投票先 → めどいさん
ミストさん1 票投票先 → 毛玉うどんさん
魔化魍さん1 票投票先 → おろしがねさん
軍曹殿さん0 票投票先 → おろしがねさん
ゴッドハンドさん0 票投票先 → 魔化魍さん
廃村宣告さん0 票投票先 → 風見牛さん
さん0 票投票先 → おろしがねさん
毛玉うどんさん3 票投票先 → 富山画像さん
JUMさん0 票投票先 → 毛玉うどんさん
富山画像さん1 票投票先 → おろしがねさん
うまーさん0 票投票先 → ミストさん
めどいさん3 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
おろしがねさん4 票投票先 → めどいさん
風見牛さん1 票投票先 → めどいさん
ゲームマスター「更新はあるから投票したかどうか確認してね」
ゲームマスター「投票!投票!」
風見牛さん「いないようですので、共有者と占い師(候補)以外の方に投票ですね。」
さん「まあ、まず富山さんは吊れない、かな。。。」
紅き爪の蔵女さん「取りあえず明日は富山を占うのじゃ、多分狂人であろうがな。」
魔化魍さん「とりあえず今日はグレー吊り」
沙耶の中の人さん「だが、現状で白を吊るメリットもほとんどない。ここはグレー吊りか」
ゲームマスター「オレがGMするとホントよく初日占いだな
ごめんよ村人達」
ミストさん「初日占い即死という線で考えると…厄介か」
めどいさん「占い師は他にいませんね?」
毛玉うどんさん「画像さんは狐か?狂人か?」
軍曹殿さん「初日が占い可能性もあるぞ! 貴様等気を抜くな!!」
ゴッドハンドさん「毛玉は第一発言がそれかね」
紅き爪の蔵女さん「いた、占い即死もありうるぞい<毛玉」
風見牛さん「「占い師」って役職の人は、誰を占って、村人か人狼だったかを宣言してくださいねー。
あなた以外はわからないので情報を公開するのですー。」
さん「占いは1だけか。初日占い、狂人の可能性ありそうですね。」
魔化魍さん「マジで占い1か
真なら狼側は怠慢だな
初日占い師だったら泣く」
ゲームマスター「いないよ占い
占いいないよ」
富山画像さん「俺は共有などよりも素晴らしい存在だ」
JUMさん「はい、相手はうまーさんで合っています」
毛玉うどんさん「って事は真占い確定ですかね」
ミストさん「なるほど、共有はうまーさん達か。
グロキュア達成ならずですな」
ゴッドハンドさん「まぁ初日だからせあないじゃない
占いは今夜頑張れ」
おろしがねさん「回線不良
ステルスじゃないよ」
廃村宣告さん「ぐぁ、共有だったか…」
沙耶の中の人さんグロキュア共有ならず。残念!
紅き爪の蔵女さん「よし富山は人外と見た!」
風見牛さん「占い師COは1人だけですか?」
軍曹殿さん「共有はここで出てこないと信用されないぞ!
ハッキリと自分が共有である事をクチで示せ!!」
魔化魍さん「共有カモンヌ!占い対抗あったら今日中にでるように!」
うまーさん久しぶりだからCOのタイミングわからね
俺は共有 相手はJUM!!
ゴッドハンドさん占い1ですってー!?なんて怠慢な!
廃村宣告さん対抗居ないとは楽でいいな〜
さん「富山さん共有?」
めどいさん「共有は誰?」
JUMさん「やれるだけやってみる」
ミストさん「おはようございますー とりあえずの情報はありませんですよ」
富山画像さん北陸の大都会からおはようです
COは見やすく判りやすく頼むぞ
GMさん私に重要な役割を与えてくれてありがとう
俺に投票した奴のアイコンは呪われるぞ
沙耶の中の人さん「とりあえず、共有出てきて」
うまーさん「JUM 愛してるよ JUM」
魔化魍さん「とりあえずCO待ち」
沙耶の中の人さん「さぁ、他のCOは!?」
軍曹殿さんよーし貴様等、初日に黙祷だ!
風見牛さん吊られるまで・殺られるまでに出来ることは色々あるかと思います。
積極的に発言し、E&Eで説得・誘導その他色々を頑張りましょう!
・・とりあえず牲の字は役職者な予感。
さん「おはようございます。
E&Eで、誘導したりされたりするよ!
みなさんよろしく!CO情報はなし。」
紅き爪の蔵女さん共有じゃないよー、スクリプトもっとがんばってよー
ゴッドハンドさん今日は古の即死位置に居るマカモー?を吊ろうそうしよう
廃村宣告さん占いだってー!!まぁいい…がんばるさ
さて、今日はだれを占う…む、初心者
初心者に白出すのがおれのジャスティス!
JUMさん占ったが村人だ!
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/04/10 13:05:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「ギガワロス
ツボにはいった」
風見牛さんの遠吠え「すみません、文がまだですので、お任せします!!」
廃村宣告さんの遠吠え「初心者に白出すのがおれのジャスティス」
廃村宣告さんの遠吠え「OKやる」
廃村宣告さんの遠吠え「一応文作っているが、風見牛さんに任せるよ?」
風見牛さんの遠吠え「またかぶったですってー!? では、お任せしますね。」
廃村宣告さんの遠吠え「何この連携のよさと言うか悪さ」
廃村宣告さんの遠吠え「マジか・ここで争っても仕方ないからやるよ」
風見牛さんの遠吠え「かぶっただってー!? では、私がやりますね。」
ゲームマスター「ちなみに狙って専務したらGMは爆笑します
ツボに入ります」
おろしがねさんの遠吠え「おれはお任せするよ」
風見牛さんの遠吠え「よし、では廃村宣言さんに任せました!!」
廃村宣告さんの遠吠え「じゃ、風見牛さんにお願いするよ」
おろしがねさんの遠吠え「占い経験者から行くべきだと思う」
風見牛さんの遠吠え「ないようでしたら、私が占い師騙りで出てみようと思いますが・・。」
廃村宣告さんの遠吠え「やる人居ないならやるよん?」
おろしがねさんの遠吠え「初日の行動の指針と占い騙りをどうする?」
ゲームマスター「システムコピペ・戦略的デスノ・利敵行為は一応禁止〜 専務はOK」
風見牛さんの遠吠え「よし、占い・霊能騙りの相談です!!
希望者はいますか?」
廃村宣告さんの遠吠え「マジか…さて皆様いかがいたしましょう」
風見牛さんの遠吠え「なんだってー!?
廃村宣言さん、おろしがねさん、よろしくね!!」
おろしがねさんの遠吠え「三回連続人狼だぞ」
ゲームマスター「村人が狼を投票で全員吊れば村人の勝ち
狼が村人と同じ数になれば狼の勝ち
上記二つを満たした時に生き残っていれば狐の勝ち
です」
廃村宣告さんの遠吠え「ごふ」
ゲームマスター「構成は  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
おろしがねさんを占います。
1日目の夜となりました。(05/04/10 13:00:14)
風見牛さん「らぢゃ!!>GMさん」
軍曹殿さん「この俺が居るからには!この村は滅亡する!!」
さん「みなさんよろしく!」
魔化魍さん「     ∩
( ゚∀゚)彡 開始!開始!
 ⊂彡」
沙耶の中の人さん「グロキュアよ!」
ゲームマスター「満員御礼アリガトウゴザイマス
全員の58を確認しました
始めさせていただきます」
風見牛さん「更新があるようでしたら、開始しちゃいましょう!」
廃村宣告さん「ごーごー」
紅き爪の蔵女さん「沙耶!今こそ我らが共有となるとき!」
風見牛さん入ろうかどうか迷っていたのは内緒です。
めどいさん「そろったー」
軍曹殿さん「よし、行くぞ貴様等!」
おろしがねさん「うし、うしじゃないか」
ミストさん「お、そろいましたね」
富山画像さん「     ∩
( ゚∀゚)彡 牛のおっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
うまーさんエースコックは神だな
ゲームマスター「風見牛さん いらっしゃい ノシ」
風見牛さん「こんにちは。よろしくおねがいしますね。」
さん「そろったー!」
風見牛さん」が村へやってきました。(05/04/10 12:57:34)
おろしがねさん「あと一人か」
魔化魍さん「    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 あと一人!あと一人!
     ⊂彡」
ゲームマスター「おろしがねさん いらっしゃい ノシ」
廃村宣告さん「あっとひっとり」
おろしがねさん」が村へやってきました。(05/04/10 12:55:56)
めどいさん「めどーい」
紅き爪の蔵女さん「後二人。」
JUMさん「あ、二人か」
JUMさん「あと一人?」
軍曹殿さん「16待ちか! 了解したぞ!」
さん「16待ちおっけーです」
ミストさん「私はどちらでも大丈夫、多いほうが楽しいですよ。 …ですか?」
ゲームマスター「めどいさん いらっしゃい ノシ」
廃村宣告さん「13きたからGMにおまかせ」
うまーさん「ワンタンメンを食べながらマッタリ行くぜ〜」
めどいさん」が村へやってきました。(05/04/10 12:53:31)
紅き爪の蔵女さん「共有か…私と沙耶じゃな。」
ゲームマスター「ここは16待ちですかね
都合悪い方いますか?」
JUMさん「どっちでもいいですよ」
軍曹殿さん「任せるぞ!」
魔化魍さん「共有者出現」
ゲームマスター「うまーさん いらっしゃい ノシ」
うまーさん「ノシ」
ゴッドハンドさん「狐さん!」
富山画像さん「お任せっす」
うまーさん」が村へやってきました。(05/04/10 12:52:25)
さん「お任せします」
魔化魍さん「GMさんにお任せ」
廃村宣告さん「これ以上だと16まで待つ必要があるからのぉ」
紅き爪の蔵女さん「どちらでもよろしくてよ。」
JUMさん「マジカorz」
ゲームマスター「滑り込みで増えてるね
50で始めますか?まだ待つ?」
富山画像さん「よろしく」
ゲームマスター「富山画像さん いらっしゃい ノシ」
紅き爪の蔵女さん「JUM殿が狼になるとみた、スクリプトは意地悪じゃからな。」
富山画像さん」が村へやってきました。(05/04/10 12:49:51)
廃村宣告さん「わーい11人だ」
魔化魍さん「よろしくー」
JUMさん「初めて挑戦ですがよろしくお願いします」
JUMさん「ノシ」
ゲームマスター「JUMさん いらっしゃい ノシ」
JUMさん」が村へやってきました。(05/04/10 12:46:51)
廃村宣告さん「せめてあと一人は来てほしい…」
さん「またーりして待ってます」
ゲームマスター「じっくり松ということなので50分に確認して始めます。
あらゆる準備をドゾー」
ゴッドハンドさん「後6人!後6人!」
メチオニンさんは都合により追い出されました。(05/04/10 12:38:44)
メチオニンさん「ノシ」
ゲームマスター「了解〜またのお越しを〜 ノシ」
ゲームマスター「毛玉うどんさん いらっしゃい ノシ」
毛玉うどんさん「ノシ」
毛玉うどんさん」が村へやってきました。(05/04/10 12:37:36)
沙耶の中の人さん「もどりー」
メチオニンさん「おねがいしますわ」
軍曹殿さん「戻ったぜ!」
ゲームマスター「予定あります?けります?」
ゲームマスター「雨さん いらっしゃい ノシ」
さん「こんにちはー」
メチオニンさん「それだとちょっと押しそうですわ
GMさん、申し訳ないけどキック希望ですわ」
さん」が村へやってきました。(05/04/10 12:35:35)
ゴッドハンドさん「廃村に同意」
魔化魍さん「12時50分でいいんだよね?」
魔化魍さん「自分は無問題ですよ」
廃村宣告さん「とりあえず今日中に始まるならいいよ」
ゲームマスター「えーと・・・・開始時刻ですが
気長に待つ方向で宜しければ50分くらいに展開します
皆さんどうしましょう?」
ゴッドハンドさん「ラヴが十分に溜まってから,だな」
メチオニンさん「開始予定はいつ頃ですの?」
ゲームマスター「メチオニンさん いらっしゃい ノシ」
メチオニンさん「ノ」
ゴッドハンドさん妹!妹!
メチオニンさん」が村へやってきました。(05/04/10 12:29:01)
廃村宣告さん「飯食ってたら出遅れたぜ!」
廃村宣告さん「ノシ」
魔化魍さん「よし、スーパー昼飯タイム。気長に待つよ。マカモー!」
ゲームマスター「廃村宣告 いらっしゃい ノシ」
廃村宣告さん」が村へやってきました。(05/04/10 12:26:51)
軍曹殿さん「おっと、俺もメシの準備をしてくるぜ!」
ゲームマスター「デストラップで全能力値を20に揃えて
鏡の国のダンジョンで7底上げ
運命の審判で3倍して最強のレベル1誕生」
ゴッドハンドさん自分が入ったからにはもう狐さん!
ゲームマスター「ゴッドハンドさん いらっしゃい ノシ」
ミストさん「了解であります、軍曹どのォ!!ヽ(`Д´)ノ」
ゴッドハンドさん」が村へやってきました。(05/04/10 12:20:55)
魔化魍さん「Sir!yes,Sir!」
軍曹殿さん「推理するなら時間進行によって消えちまうログは取っておく事だな!
暫定役割や投票見るだけでもいろいろと考えられるからだ! 分かったか!」
ミストさん「村人の戦いっての選んでもそうならないんですよねー」
軍曹殿さん「俺のチャック具合は半端じゃねぇぞ!」
魔化魍さん「見れなかった」
魔化魍さん「あれ?ログって村人視点でみれないんだっけ?」
沙耶の中の人さん「飯作ってこよっと」
紅き爪の蔵女さん「まあ、しばらく待てば猛者があらわれるじゃろ。」
魔化魍さん「飯時だからねー」
ミストさん「色々ログを読んで研究しましたが、難しいものです
ログで、役割と狼・霊会話が無いように表示できたら
自分も推理できるのですが…」
軍曹殿さん「しかし集まりが悪いな! 昼時だから仕方ないかもしれんが」
紅き爪の蔵女さん「さすがにもう、そこまではいかぬじゃろうw
占いやりたいヨー、二回しかなったことないヨー」
沙耶の中の人さん「2連続でグロキュア狼だったら、スクリプトは神」
紅き爪の蔵女さん「うむ。しかしこれでまた蔵女=人外という悪評が。」
ゲームマスター「・・・・明日夢で入ってきたら初っ端で喰われるな
勇者はいないか」
ミストさん「早速大活躍でしたな>蔵女さん」
軍曹殿さんよし貴様等! この軍曹が来たからにはもう大丈夫だ!
ゲームマスター「軍曹殿さん いらっしゃい ノシ」
軍曹殿さん」が村へやってきました。(05/04/10 12:08:42)
魔化魍さん「マカモー!よろしくー」
ゲームマスター「魔化魍さん いらっしゃい ノシ」
魔化魍さん」が村へやってきました。(05/04/10 12:07:57)
ゲームマスター「ミストさん いらっしゃい ノシ」
ミストさん「お早うございます…ってもう昼か」
ゲームマスター「ハイソンのヨカン
召還魔法キボンヌ」
ミストさん」が村へやってきました。(05/04/10 12:06:53)
紅き爪の蔵女さん「我らには人外がお似合いなのじゃとスクリプトがささやく…」
沙耶の中の人さん「一度、グロキュア共有やりたいなぁ」
ゲームマスター「沙耶の中の人さん いらっしゃい ノシ」
沙耶の中の人さん「うお、グロキュア並びか!」
沙耶の中の人さん「ノシ」
ゲームマスター「紅き爪の蔵女さんいらっしゃい ノシ」
紅き爪の蔵女さん「はさまれた。」
紅き爪の蔵女さん「イチバーン!」
沙耶の中の人さん」が村へやってきました。(05/04/10 12:03:35)
ゲームマスター「私見だが
村の名前が悪い可能性が高い
うん」
紅き爪の蔵女さん」が村へやってきました。(05/04/10 12:03:23)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送