ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
人数ずらし君
首都さん
[村 人]
死 亡
 
 
シスチン
しーぷさん
[村 人]
死 亡
 22歳・無職
 
春うどん
たろいもさん
[村 人]
(生存中)
 
 
命有限
真でもともとさん
[狂 人]
死 亡
 
 
じー
けーそんさん
[村 人]
死 亡
 オニンニンがヴォッキッキ!
 
幇間
黒色火薬さん
[霊能者]
(生存中)
 この村は滅亡するぞえ
 
沙耶の中の人
旅人さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[占い師]
死 亡
 テクノ大好きっこ。
 
紅き爪の蔵女
嘘屋さん
[人 狼]
(生存中)
 
 

パパンさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 春の日曜昼下がり・はじめてのGM村 〜 241番地
5日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
幇間さんマジかGM!愛してやるともさ!
人数ずらし君さんごぼうを もつのよー
幇間さん「ステルス吊りから卒業しなければならない時期に来ているのかもしれない
んじゃGMさん皆さん有難うお疲れ様」
ゲームマスター「それでは皆様、股を愛しましょう〜」
人数ずらし君さん「ま、お疲れさま!
GMラヴ!」
人数ずらし君さん狼吊れて霊能残ってたら仲間投票疑うかな、自分は
紅き爪の蔵女さん「GM殿村立て感謝じゃ。
ではまた逢おうぞ。」
シスチンさん「GMありがとう、みんなお疲れでしたー」
幇間さんよっし,この村は初日占いとダメ霊能の力で滅亡した!
さん「とりあえず皆さんお疲れ様でした〜」
ゲームマスター「狩人無しもたまにはいいかな〜と思ったんですが
狩人無し&初日占いはさすがに村人きつ過ぎでしたね〜」
じーさん「とりあえず皆さん乙!
GMさん村立て感謝!北へジャ〜ンプ!ログ見てきます」
さん「それなりに信用できる霊能がいるときは仲間投票それなりに有効だからやるけどなぁ」
沙耶の中の人さん「おつでしたー」
じーさん「いやー、残念
しかし人狼の方々もお見事でしたー」
シスチンさん「まけてるー」
沙耶の中の人さん「グロキュアなら、食べるとか妙な発言しても無視されるから助かる」
春うどんさん「GMも乙でした」
命有限さん次の狂人は迷わず占いCOするわ
幇間さんふたりはグロキュアか
やっぱりスクリプトは分かってるな!
人数ずらし君さん「あれでグロキュア両方とも狼ってのはないだろなあとか思ってた」
人数ずらし君さん沙耶の人の初日投票ホイールミスかよ!
さん「最後指定した時、確信したが遅かったなぁ」
紅き爪の蔵女さん「いやはや、最後に失言してヒヤヒヤしてしもうたわ。」
さん「は〜」
幇間さんよっし!
じーさんこの村はグロキュアの手によって滅亡した!!
沙耶の中の人さん「本当に初日占いか・・・こりゃ、村人は無理ですわ」
紅き爪の蔵女さんグロッキュア〜♪
沙耶の中の人さんグ〜ロキュッア♪
紅き爪の蔵女さん「10人初日占いは無理じゃなぁ。」
春うどんさん「皆様乙でした」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした〜」
じーさん「みなさんおつかれー
そしてやはり可憐な人は人外だった!」
紅き爪の蔵女さん「ふ〜たりは〜♪」
春うどんさん「ぐぁー」
紅き爪の蔵女さんグロキュア勝利なのじゃ!
人数ずらし君さん「おつかれさん」
命有限さん狼ペアが第1期バージョンのグロキュアじゃどうにもならん。
ルミナスが入る余地が無い。
乙 ノシ
沙耶の中の人さん「グ〜ロキュッア♪ グ〜ロキュッア♪」
人 狼」の勝利です!(05/04/10 11:48:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん1 票投票先 → さん
幇間さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
沙耶の中の人さん0 票投票先 → さん
春うどんさん0 票投票先 → さん
沙耶の中の人さん「じゃ、父吊りで」
紅き爪の蔵女さん「はやく!、吊りたくなっちゃう。」
さん「なんって言うのかな
最終日だから今までの行動と違う人を見極めてた」
幇間さん「ダメだ,吊る
滅亡したら自分のせいにしてくれ」
春うどんさん「誰が黒でもおかしくないですからね」
さん「ん〜」
紅き爪の蔵女さん「発言も何もないかも知れぬな、こうなるともはや何もあるまい。」
幇間さん「可憐な人吊りに同調して以来何も喋ってないしな」
沙耶の中の人さん「父さんは、発言しないの?」
幇間さん「ねぇ,逃げに入ってるように見えるよなぁ」
春うどんさん「父さんがステルス気味なのも気になる・・・」
紅き爪の蔵女さん「そらそうじゃろ、お主よりあとじゃ。」
紅き爪の蔵女さん「一応限りなくグレーじゃが白なのは霊能のおぬしのみなのじゃぞ。」
幇間さんいやぁ,自分の発言見てからの第一発言なのかなぁと思ってさ
沙耶の中の人さん「狼がわからないのだから、狂人が狼断定するのはリスク多すぎ。狼が霊能を語る・・・ってのはあるの? 可能性すごく低そうだけど」
紅き爪の蔵女さん「であるなら狼2は確実、となると今日つれねば最終日ではないか!
お主、本当に霊能なのか、しっかりせい!」
沙耶の中の人さん「霊能なら間違いなく白ですからね。」
幇間さん「じゃあどうしろって言うんだよ!」
紅き爪の蔵女さん「狼吊れておらぬのは霊能であるおぬしが一番わかっておろうが。」
幇間さん「じゃあ春うどんー可憐な人でいいだろうかな」
春うどんさん「私は先程から幇間さんが論拠無しに断定するかのように吊り相手を指摘してるのが怪しく感じるんですが・・・」
しーぷさん「蔵女が失言だ、父さんがんばれ」
紅き爪の蔵女さん「一応確認じゃが、占いはもうおらぬな?」
しーぷさん「人数さんお疲れ様」
沙耶の中の人さん霊能者なら、余芸で占いくらいやってみせなさい!
首都さん「おつかれん」
さん「おうよ」
幇間さん「なんだよ最終日って」
真でもともとさん「乙です ノシ」
幇間さん「じゃあ可憐な人吊るか」
けーそんさん「ずらしさんお疲れ様。そしてわしは狂人かい!」
幇間さん吊り砲台!釣り邦題!
ゲームマスター「人数さん乙かれーです」
春うどんさん「南無」
紅き爪の蔵女さん「最終日じゃ、気合入れるぞ!」
幇間さん滅亡した!かな
じーは村人でしたー
狂人,だといいんだけどなしかし
GMの話を聴いてたら「北へ」が流れてきてワロス
ホッケ美味しい!イクラ美味しい!
4日目の朝となりました。(05/04/10 11:40:12)
人数ずらし君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人数ずらし君さんを狙います。
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「残して問題なかろう」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「うどんにいくか父いくか」
沙耶の中の人さんの遠吠え「霊能は残し?」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「じゃな、誰にあわすか。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「あえて、我らを疑るものを残す。」
沙耶の中の人さんの遠吠え「グレーなのでそんな気にするほどでは>投票」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「父に入れておる人数ずらしを食うか。」
真でもともとさん「ルミナスの入る余地neeeeeeeee!
オレの吊られは確定だったな」
沙耶の中の人さんの遠吠え「じゃ、ここを生き残れば確実なので、票は合わせで。」
けーそんさん「狂人黒出しCOなら専務ない限り村人は二手損ですからね」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「お互いに投票が入っておる。これをどうするか。」
しーぷさん「じーさんお疲れ様です」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「面白いが危険じゃな、堅実にいこう。二人で生き残って最後にグロキュアを高らかに歌い上げようぞ。」
けーそんさん「うむ、おいしいけど何個もは食えないね>バターサンド」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「アレ、おいしいが3個で吐く<GM」
真でもともとさん「やはり人数ずらしさん黒出しで占いCOするんだったな」
沙耶の中の人さんの遠吠え「あえて、波乱をきたしてカオス度を上げるために、狂人を演じてみるとか。狂人吊る暇はないし。」
ゲームマスター「北海道土産といえばマルセイバターサンドも有名ですねぇ。
GMはレーズン苦手なのでパスですが。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「うむ、ここで狼COは危険じゃ。」
沙耶の中の人さんの遠吠え「狂人が生きていればパワープレイ可能だけど、そこは確認要素ないなぁ」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「もう占いはおらぬじゃろうがな。」
けーそんさん「乙でした。初日占い死かー」
ゲームマスター「じーさんお疲れ様っ。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「いー感じじゃのう。くっくっく…」
真でもともとさん「乙です
不幸とはステルスを意味する・・・・」
沙耶の中の人さんの遠吠え「これは勝ったね」
けーそんさん「ひぇぇ」
3日目の夜となりました。(05/04/10 11:35:03)
じーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん1 票投票先 → じーさん
幇間さん0 票投票先 → じーさん
さん1 票投票先 → 沙耶の中の人さん
じーさん3 票投票先 → 春うどんさん
沙耶の中の人さん1 票投票先 → じーさん
春うどんさん1 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
人数ずらし君さん0 票投票先 → さん
真でもともとさん「潜伏する余地をくれ」
紅き爪の蔵女さん「潜伏狂人はこわいぞ。 」
じーさん「マジか!」
人数ずらし君さん「あんまりほめられたCOタイミングじゃ無いけどね、、まあ仕方ない」
春うどんさん「狂人が潜伏してるって事も有るんですよね」
じーさん「とりあえず今日もグレランじゃな」
幇間さんでも真面目な話,じーが人外臭い
負けて元々なんだからここは霊能に責任なすりつけてくれないか?
紅き爪の蔵女さん「おそらくあのタイミングででる狂人はおらぬだろう、であれば幇間殿は真とみてよかろう。」
じーさん「な、なんだってー!>黄色はいらない子」
春うどんさん「なるほど」
人数ずらし君さん「占い、狂人死亡済み、幇間霊能者が本線ではある」
じーさん「とりあえず今日明日中に狼吊らないと負けじゃわい」
紅き爪の蔵女さん「というよりその前の日に狼が吊られていないなら生かしておいてもまったく問題ないからのう、霊能は。」
さん「とはいえ、占いが出てくれないと
今日で村が消滅するかもしれないわけで」
幇間さん見切った!黄色にラインが見えますよ!?
黄色はいらない子!
心にもないことを言ってしまった!
会長ごめん!
人数ずらし君さん「いやそれはない、それなら霊能が消滅してるから>春うどん」
沙耶の中の人さんこういう場合、狼1匹はステルスに決まってる! グロキュアレーダーがぴんぴんよ!
春うどんさん「一番悪いケースが初日占い、命さん村人で幇間さん狂人、狼2ですか」
紅き爪の蔵女さん「むしろ騙ると負けるやも知れぬ、よほどうまくやらぬ限りはのう。」
人数ずらし君さん「初日霊能、シスチンか命有限が占い師、だね
幇間を狂人とするなら、だけど」
じーさん「うーむ、10人だと占い次第で狼側は騙らなくてもかてるからのぅ」
紅き爪の蔵女さん「どちらにしても狼にとってはそこまで脅威ではないし、むしろ確定で占いじゃないのがわかってしまったというべきか。」
さん「それはないね>霊能で出る
出てたとしても村人としては殆ど脅威じゃない」
沙耶の中の人さん「その場合は、霊能は即死?」
春うどんさん「その可能性もありますね」
ゲームマスター「なんかこー、誤爆が怖くてうかつに喋れないぜ!
デフォルトが霊話なのでまだ助かるけどねん。」
幇間さん「じゃあ春うどんかなぁ」
人数ずらし君さん「狂人が霊能で出ている可能性も普通にあるんじゃないかね」
沙耶の中の人さん「この人数だとねぇ」
紅き爪の蔵女さん「まだ占いは見つけておらぬか、それとも死んだか。
それならばやはりグレラン。」
幇間さんあー,もしや占いが食われる確率高めちゃっただけなのかな・・・
紅き爪の蔵女さん「まあ、そうじゃろうが一応藁にもすがるとかそんなん。」
しーぷさん「蔵女はすごいなー」
幇間さん「あんなの口から出任せに決まってる>ライン」
紅き爪の蔵女さん「占いもおらぬようじゃな…」
春うどんさん「占いやられちまったのか・・・」
さん「狼は霊能食う価値はない
狂人に対してのバロメーターでもあるからだ
5人で狼2、狂人潜伏、と言う状況下で
狼の人数を狂人が知ると言うことは、非常に大きい
したがって霊能が食われていた場合、狼1死もありえるかもしれないが…」
真でもともとさん「乙 ノシ」
紅き爪の蔵女さん「おらぬか?」
ゲームマスター「おつかれちゃーん」
幇間さん「対抗居ないかー対抗ー」
真でもともとさん「どうもキバヤシさんゆずりの「狼は手をアゲナサーイ」使うと吊られやすいな
キバヤシマジック?」
沙耶の中の人さん「シスチンさん、美味しそうだったのに!」
紅き爪の蔵女さん「さて、ラインが見えたとか言ってた命殿が死んだが答えはどうじゃ霊能殿。」
しーぷさん「たべられた」
人数ずらし君さん「霊能CO遅すぎ、減点」
幇間さんあー,ダメだった
命有限は村人だった
占いは今日は白判定二つでも出ておくれ
じーさん「ふぅむ」
ゲームマスター「狩人無しだと村側不利だけどまーそれはそれで楽しいし
サクっと始めちゃうかー、と思ってポチっと始めたら
初日占い師でハゲワロス」
3日目の朝となりました。(05/04/10 11:26:51)
シスチンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シスチンさんを狙います。
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「では喰うぞい」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「OK」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「シスチンを食ってみぬか?」
沙耶の中の人さんの遠吠え「じゃ、シスチン食いで。念のため、投票は特に怪しい人いなければ春うどんと宣告しておきます。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「状況は往々にしてストレートじゃっったりするものじゃ。」
真でもともとさん「吊ったよ狂人
率先して吊ったよ」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「まあ、間違えてもそこまでは痛くなかろう。」
沙耶の中の人さんの遠吠え「狂人は食べたくないし・・・シスチン食うか食わざるか」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「道民は優雅じゃのう。」
真でもともとさん「あげく初日が占いだと・・・・・orz」
ゲームマスター「北海道は桜の開花が遅いので、お花見なんかもゴールデンウィークにやったりします。ジンギスカン焼きながら。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「だな、しかしシスチンがポロリと占いらしきことも言っておったのじゃよ。」
沙耶の中の人さんの遠吠え「パワープレイ可能になったら、歌いながら告白してやりましょう」
真でもともとさん「てかグロキュア路線界!
ステキすぎる
やっぱ予定通り占いCOででるんだったな」
沙耶の中の人さんの遠吠え「とはいえ、勘で食べるしかないかー」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「まあ、まさかグロキュアが両方狼とは御天道さまでも気づくめぇ。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「こうなると喰いははずせるな、占いらしきものも喰えるやもしれん。」
沙耶の中の人さんの遠吠え「ホイールミスで蔵女に投票してしまったが・・・カモフラ伏線になったと思おう・・・」
真でもともとさん「死んだよ爆笑
そしてくらめさん予想通り人狼
ギガワロス
GM乙」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「むう、霊能が出おったか…」
ゲームマスター「乙カレー」
2日目の夜となりました。(05/04/10 11:22:02)
命有限さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん1 票投票先 → 命有限さん
幇間さん0 票投票先 → 命有限さん
シスチンさん1 票投票先 → 人数ずらし君さん
さん0 票投票先 → 命有限さん
じーさん0 票投票先 → 春うどんさん
沙耶の中の人さん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
命有限さん3 票投票先 → シスチンさん
春うどんさん2 票投票先 → 人数ずらし君さん
人数ずらし君さん2 票投票先 → 春うどんさん
幇間さん「じゃあ霊能CO
占いが死なないことを祈って」
紅き爪の蔵女さん「誘導しようとしてるあの人に!」
さん「状況判断で1日使っちゃったな…反省せねば」
じーさん「今日は各自の勘に頼るしかないようじゃ」
紅き爪の蔵女さん「霊能は出んでもよかろ、まあ本人の意思しだいじゃがな。」
沙耶の中の人さん「吊りで狼吊らないと、どうしようもないですよね」
シスチンさん「勘ですわ、勘で投票するしかありませんわ」
さん「この今日明日2回で狂人か狼吊らないといけないのか…」
幇間さん「そうだよなぁ食われるなら霊能は本望だよなぁ」
紅き爪の蔵女さん「ムダ釣りは2回か、ハードじゃのう…」
じーさん「セオリー通りなら狼は片方前線片方ステルスというところかのぅ」
沙耶の中の人さん「そっか。いなかった>共有」
命有限さん「逆立ちしても村人勝てんのじゃなかろうか」
ゲームマスター「共有いないよ共有」
紅き爪の蔵女さん「初日じゃからのう…
きょうはどうするか。」
春うどんさん「共有は居ないよ」
幇間さん「何とは無しに命有限グロ肉ラインが見える」
シスチンさん「残り5人狼2の時にうっかり占いCOするとパワープレイが待っていたり
怖いですわ〜」
人数ずらし君さん「霊能は出てもいいかもしれない
どうせ狂人が占いで出たら真偽判別つく頃には終わってるし」
さん「4回だった」
じーさん「うむ、黒見つけたときにそれまでの白報告してやっと暫定白がでることになるわい」
沙耶の中の人さん「共有は出てもいいんだっけ? 」
さん「人柱もやめてな〜
3回で2匹狼吊らないといけないから」
人数ずらし君さん「いや、狂人からは狼が誰か分からないから、無理に吊らなければって程でもなかったりする」
紅き爪の蔵女さん「白格は出ぬじゃろうな、黒のみじゃ。」
沙耶の中の人さん「なんとなく、グロキュアと歌いたくなる今日この頃」
命有限さんあらゆるGJのでない現状じゃCO無しはマジグレー
狂人でいいからCOしろや
じーさん「当分白確はでないから全員グレーで話し合うことになるのぅ」
シスチンさん「奇数だから狂人も吊らないとまずいですし
狼の人数把握が大切ですわね」
人数ずらし君さん「右から二列目縦ビンゴで村が救われる気がする」
幇間さん「占いCOは無いみたいね
占いか狂人どっちか即死かもね」
さん「初日君は真っ白だよ!」
沙耶の中の人さん「初日は、本当にグレー吊りね・・・」
紅き爪の蔵女さん「占いがでないのはまあ、見つけておらんからじゃな。
そうなるとグレランじゃね。」
春うどんさん「と言うかみんなグレーかw」
紅き爪の蔵女さん「狂人がおって狩人がおらぬのは不利じゃなぁ…」
幇間さん「怒るね,うん」
シスチンさん「でも占いがでても狂人なのかもしれないのよね」
命有限さん「まったくほんとにノーヒント
ステキだな
9>7>5>3か」
沙耶の中の人さん「ここで占いCOする、肝の据わった占い師はいないの!?」
さん「白判定で占い出てきたら普通に怒るからね〜」
人数ずらし君さんこれは初日犠牲者が占い師に違いない!
紅き爪の蔵女さん「うむ、なので占いは見つけておらぬなら出ぬほうが良い。」
ゲームマスター「さっきから管理者霊話と管理者メッセージ間違えすぎだぞ俺」
じーさん「とりあえず黒出るまではグレー吊りか」
春うどんさん「狩人いないんだよね」
幇間さん・・・!GMやりおった!
村人は滅亡するつもりで頑張っていこー!
狼側はお手柔らかにお願いします!
んで,今日は折角だからグロ肉吊ろうか
それと妹って
紅き爪の蔵女さん「白じゃったらでぬで良いぞ。」
沙耶の中の人さん「おはよー」
紅き爪の蔵女さん「おはよう母さん、フフフ…」
シスチンさん「さて、10人は実は大変なんですよね。
初日に黒判定がでてくれればいいのですけど。」
初日犠牲者さん「ムネンアトヲタノム」
2日目の朝となりました。(05/04/10 11:13:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「×管理人
○GM
さっそくうっかりです」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「私を知っておれば占いも最初にきそうじゃしのう。」
ゲームマスター「×管理人
○GM
さっそくうっかりです」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「そのとき吊れそうなので良いのではないか?
占われてしまったら投票してくりゃれ。」
ゲームマスター「管理人は長らく道産子だったので
この季節に咲く桜はすごく新鮮です」
沙耶の中の人さんの遠吠え「グレーだと、蔵女がやられそう・・・」
沙耶の中の人さんの遠吠え「票は合わせる?」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「うむ、ステルスはせぬほうがよさげじゃ。
運がよいことに私とお主じゃ話してても疑われにくそうじゃの。」
沙耶の中の人さんの遠吠え「グレーで殺されることだけが不安だね」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「むしろ散ってないか?<GM」
ゲームマスター「しかしだんだん春めいて桜も咲いてきましたね〜」
ゲームマスター「しかしだんだん春めいて桜も咲いてきましたね〜」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「狩人もおらぬ以上占いは黒みつけるまで出てこぬじゃろう。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「二人じゃ騙らぬほうがよいな。」
ゲームマスター「あー、テステス。これで霊話かな?」
沙耶の中の人さんの遠吠え「狂人が占いやってくれるとは思うけど、どうしましょ」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「よろしくー
蔵女沙耶で狼ってスクリプトのなかの人もよくわかっちょる。」
沙耶の中の人さんの遠吠え「わたしたちでこの村を人外の巣窟にするのね」
ゲームマスター「スタートしました。みなさんがんばっていきましょ〜」
沙耶の中の人さんの遠吠え「沙耶でこれかよ・・・よろしくー」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「グロッキュアグロッキュアってマジか」
幇間さんを占います。
1日目の夜となりました。(05/04/10 11:08:41)
ゲームマスター「ほいではスタートしますね〜」
ゲームマスター「ういっす」
命有限さん「そして占いCOが難しすぎる罠」
紅き爪の蔵女さん「人数。」
ゲームマスター「?>クラメサン」
シスチンさん「狼がすごい有利なのもポイントだ」
幇間さん「10人は初日狂人の黒出しで狼超有利」
紅き爪の蔵女さん「でさァ。」
さん「あぁ、狩人いないのがポイントだ…」
ゲームマスター「初日犠牲者も入れて
数10  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩0  共0  狐0
でいいのかな?」
幇間さん「もうこうなったらいくらでも待ってやるさ」
紅き爪の蔵女さん「さすがにこの人数じゃ狼ひかんじゃろ…」
シスチンさん「10人もいいものですよ」
じーさん「ふぉふぉふぉ、わしはいまだに狂人をやったことないのぅ」
命有限さん「命有限は命有る限りの略です
前向きです」
人数ずらし君さん「◆ゲームマスター 「さて、11時ですが8+1人でスタートします?>ALL」
↑の発言を確認して入った、申し訳無いと思っている」
沙耶の中の人さん「ノシ」
ゲームマスター「それじゃGMのPC時計で2分後にスタートします。OK?>ALL」
沙耶の中の人さん「いつも村人か狼ばかり・・・能力者なりたいな」
さん「この確信犯(誤用)め!」
沙耶さん」は「沙耶の中の人さん」に改名しました。
人数ずらし君さん「ノシ」
幇間さん「マジか」
紅き爪の蔵女さん「11人がスマートでよかろう。」
幇間さん「ちゃちゃっとやって次に繋げるのもアリかな,と」
ゲームマスター「のし〜」
人数ずらし君さんそうはさせない!
シスチンさん「かりゅ〜ど〜」
人数ずらし君さん」が村へやってきました。(05/04/10 11:03:21)
じーさん「9人だと狂人・狩人はなしにて候」
お春さんさん」は「沙耶さん」に改名しました。
ゲームマスター「メインでしたかφ(.. )」
命有限さん「狂人だれだかわかる狼〜
それは往々にして狐の死を意味する」
ゲームマスター「さて、11時ですが8+1人でスタートします?>ALL」
沙耶の中の人さん「それはメインですね。昨夜やりました」
シスチンさん「それはメインの方かな?
私もうろ覚え」
ゲームマスター「18人以上で狂人が誰か人狼に通知、てこの鯖でしたっけ?(うろおぼえ)」
沙耶の中の人さん「あら、キャラ被り。変更しましょ」
沙耶の中の人さん「ノシ」
ゲームマスター「ノシ〜」
じーさん「16人以降は村人増えるだけだったような」
春うどんさん「ノシ」
春うどんさん」が村へやってきました。(05/04/10 10:59:11)
命有限さん「定員22名〜
一度は18人で狼やりたい〜」
ゲームマスター「ノシノシノシノシ」
命有限さん」が村へやってきました。(05/04/10 10:57:42)
ゲームマスター「はろー」
お春さんさん」が村へやってきました。(05/04/10 10:57:00)
幇間さん「いや,いいけどさ,表立ってやっちゃいけないよね,うん」
ゲームマスター「よろしく哀愁」
じーさん「よろしくー」
シスチンさん「そうだよね、中の人推理はいけないよね」
紅き爪の蔵女さん中の人推理じゃ私が最初に…
紅き爪の蔵女さん「しかしプロフが一緒じゃ。アイコンもな。」
さん「マウスの電池が切れて充電中COorz」
ゲームマスター「国生さゆり?懐かしいですねー」
幇間さん「あぁそうだよ,ビンゴさ!
でも中の人推理はダメだぞ!」
じーさん」が村へやってきました。(05/04/10 10:55:33)
シスチンさんこくしょ……
紅き爪の蔵女さん「あれ、ちがったかのう。」
幇間さん「Kって誰だい」
ゲームマスター「どうもどうもー ノシノシ」
さん「ノシ」
さん」が村へやってきました。(05/04/10 10:53:34)
紅き爪の蔵女さん「名前変わってるがKさんだ。」
ゲームマスター「やぁやぁみなさん楽しんでいってねー」
シスチンさん「ノ」
シスチンさん」が村へやってきました。(05/04/10 10:52:16)
幇間さん「おいっす」
ゲームマスター「こんにちはー」
幇間さん」が村へやってきました。(05/04/10 10:51:03)
紅き爪の蔵女さん「ウイーっス、最近は新米GMが多いのう、いやはや良いことじゃ。」
ゲームマスター「気にしないで☆」
ゲームマスター「こんにちはー」
紅き爪の蔵女さん「GM昼下がってないよ
昼下がってないよGM」
紅き爪の蔵女さん」が村へやってきました。(05/04/10 10:48:41)
ゲームマスター「こんにちはー」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送