ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
かんざし
かんざしさん
[人 狼]
死 亡
 
 
GT鬼塚
xyzさん
[人 狼]
死 亡
 にゃー にゃー
 
海猫
震源地さん
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
 
 
さすけ
からくり忍者さん
[共有者]
死 亡
 
 
サスケ
まうまうさん
[人 狼]
死 亡
 
 
かんぬし
sohuranさん
[村 人]
死 亡
 そろそろハーブさんネタ飽きてきた
 
ハーブ
毛玉さん
[霊能者]
(生存中)
 
 
セガール
いい男さん
[村 人]
死 亡
 もうだめぽ
 
クラゲルゲ
クラゲの人さん
[村 人]
(生存中)
 
 
れん
蓮根さん
[村 人]
死 亡
 
 
キバヤシ
小林さん
[妖 狐]
死 亡
 
 
ないおにー
ないおにーさん
[占い師]
死 亡
 初日に吊られる運命です
 
初日に吊られマン
徹夜人さん
[村 人]
(生存中)
 
 
徳田
カマキリさん
[狂 人]
死 亡
 おちつけー
 
まじか
落ち着けさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 世界投げやり選手権 リローデッド村 〜 237番地
8日目 (終了 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「投げやりMVpは牙や資産ですね。それではお疲れ様でした」
まじかさん
     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
まじかさん「まったりしてましたね
どっちかというと」
かんざしさん「そいではお疲れ様でした!>ALL
そして村立てありっしたー>GMさん」
さすけさん「ンダバオ疲れ」
かんざしさん「すんなり行ってなんもなく翌日になってたら熱かったんだが、共有COが3組でてワケワカランなったやね。
でも楽しかった!」
さすけさん「遠吠えで↑狼
アンタ最強だぁ」
海猫さん「おつかれでしたー」
ないおにーさん「じゃあ次は狼になるわ!お疲れ!!」
クラゲルゲさん「では皆さんお疲れ様でしター。」
GT鬼塚さん「狼さんすんませんでしたー
GMさんみなさんおつかれさまっす・・」
ハーブさん「お疲れサマー」
まじかさん「おつかれさまです、皆さんにGMさん」
サスケさん「ログ見てきました。お疲れ様です。」
ないおにーさん「あんまり抵抗しないからビックリだわ。カウンターは絶対にすると思って宝ね。」
かんぬしさん「我が矢印狼はホントによく動物当たる」
まじかさん「なんだってー
「↑狼」」
かんざしさん「しかしたまにはカウンター無しですんなりも吊られてみたいじゃないかっ!」
さすけさん「共有騙りが3組出て、2組が偽確定するミラクルゲーム
楽しんでいただけましたか、みのりさぁーンン」
ハーブさん「まぁ私も野郎ばっかならかんざし占い行くね」
クラゲルゲさん「しかし毎回吊られそうになるな俺。」
初日に吊られマンさん「やっぱり久しぶりじゃ思うように喋れないなあ…
次は気をつけよう」
GT鬼塚さん「あぁー判断を誤りましたー!」
かんぬしさん「↑狼」
かんざしさん「やはりカウンターのがヨカッタかもしれん!すまん!!」
海猫さん「ほらねー」
ないおにーさん「かんざしさん占って良かったわぁ」
まじかさん「キバヤシーーーー」
セガールさん「ウヒョーおつかれ」
さすけさん「なんだとメガトロン!
ビーストウォーズ最終回は神」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
かんざしさん「まっけたー」
GT鬼塚さん「徳田さん共有じゃないか?」
初日に吊られマンさん「乙一」
サスケさんごめんなさい!
クラゲルゲさん「ウヒョー」
まじかさん「なんだってー」
ハーブさん「カッター」
「村 人」の勝利です!(05/04/10 03:04:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
海猫さん0 票投票先 → GT鬼塚さん
ハーブさん2 票投票先 → GT鬼塚さん
初日に吊られマンさん0 票投票先 → GT鬼塚さん
クラゲルゲさん0 票投票先 → GT鬼塚さん
GT鬼塚さん4 票投票先 → ハーブさん
まじかさん0 票投票先 → ハーブさん
海猫さん「つーかみんな早く投票しよーよ」
ハーブさん「スーパー仁君人形を賭けてもいいですわ」
まじかさん「今日はハーブさんに投票よ
明日、鬼塚さん吊りでも村人勝てる」
まうまうさん「xyzさんやりますね!今度はメガトロンです!」
からくり忍者さん「黒出す狂人はそこそこあるのよー
共有に当たって吊られちゃうこともあるのよー」
ハーブさん「似てません、ボッシュートです」
かんざしさん「今まで、 リア狂が居た!! でネジ曲げて勝ったのは一度だけなんだ。。。」
海猫さん「ハーブさんとないおにーさんを鉄板と考えると怪しいのは鬼塚」
クラゲルゲさん「ははは、こやつめ。」
ハーブさん「黙れチータス」
まじかさん「ハーブ>鬼塚つりしかない
これでまけたら、知らん!!」
GT鬼塚さん「おいコナンーこれ狼4じゃねーかー」
からくり忍者さん「狼4だってー!
ハーブ狐ならかんざし村人でも良いじゃないか」
ハーブさん「一応わたくしはGTOに入れましたわ」
かんざしさん「いや4人だってー!?」
クラゲルゲさん徳田氏が狂人、キバヤシ氏が狐、サスケ、かんざし氏が狼だな。
ないおにーさん「初日に黒出す狂人なんて勇気がいるわよ」
かんざしさん「狼が3人だってー!?」
まじかさん「3人でも再投票だし大丈夫じゃまいか」
GT鬼塚さんいやハーブさん狐でクラゲさん狼だ!ないおにさん狂人で
徳田さん狼でキバヤシ狼でかんざし狼?で
ハーブさん「チータスでも可ですわ」
初日に吊られマンさん「もう鬼塚に投票してしまったわけだが!」
まじかさん「どうせ詰んでる」
まじかさん「念のため」
ハーブさん「そういうなら吊られてもいいですけど・・・
けれどもそうなると明日は鬼塚君にはコナンの元太の真似をしながら吊られてもらいますわ」
まじかさん「じゃ狐も考慮して
ハーブ>鬼塚つりでEND」
かんざしさん「しかし当然、池上CO。占い候補吊り、占い候補食いだからそうだよな。昨日GJで。」
クラゲルゲさん「いや、ハーブ氏は吊らなくてもよくなったな」
まじかさんハーブ>鬼塚つりでEND!?
海猫さんはいはい
ここで狩人COですよ
6日目の護衛先はハーブさんでした
だから俺はこれからハーブさんを霊脳真として推理していきます
ハーブさんまじか
初日に吊られマンさん「まじか!
おちつけ!」
クラゲルゲさんな、なんだってー!?
まじかさん「a
鬼塚くん。。。」
ないおにーさん「終わるまでGMクゥエルを作ろうかしら」
かんざしさん「きた!チャックの神が下りてきた!!」
まじかさんつか、ないおにーさん真だと、
ハーブさん狼しかないんだが
ハーブさん「お世辞を言っても何も出ませんわよ」
ゲームマスター「お疲れ様。」
初日に吊られマンさん「ハーブさんかわいいよハーブさん」
海猫さん「ないおにーさん真確定かな」
クラゲルゲさん「よーし今度こそパパGT鬼塚氏に投票しちゃうぞー」
からくり忍者さん「ここで白2
狩人ガード報告
クラゲと鬼塚でターンエンド!」
ハーブさん「ないおにーさんに占われてない方は・・・・・・」
GT鬼塚さん「俺はとんでもない愚考をしていたみたいだみたいだ」
まじかさん「でもじゃないですの・・・」
ハーブさん「わたくしを信じるならないおにーさんが真ですわ!」
まじかさん「でも、ないおにーさん真ですの」
GT鬼塚さんな、なんだってー!?
ないおにーさん「悔いは無いわ。」
かんざしさん「そこ食うかっ!」
ハーブさん大変です!
サスケさんは狼でした!!
狼は残り1ですわ!!
クラゲルゲさん「なんだかんだ生き残ってしまったジャマイカ」
からくり忍者さん「ハーブ偽は狩人が居る限りは狂人にしないとダメ
徳田とキバヤシ、共に狂人のにおいがプンプンするぜぇー」
7日目の朝となりました。(05/04/10 02:57:40)
ないおにーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ないおにーさんを狙います。
GT鬼塚さんの遠吠え「うーむ・・」
GT鬼塚さんの遠吠え「ってクラゲさんもいるか・・」
かんざしさん「もう霊能も用済みなんだ。霊能は残し。れん真霊能の可能性があるから。
んで、まじか、初日には村人確定。共有片方死亡だから。確実に白を消すんだ!」
GT鬼塚さんの遠吠え「そろそろ食うべきかな」
GT鬼塚さんの遠吠え「ないおにーさんとハーブさん偽しかねぇぇ」
GT鬼塚さんの遠吠え「よし」
GT鬼塚さんの遠吠え「いい方法はー・・」
ハーブさんを護衛します。
GT鬼塚さんの遠吠え「何かいい方法は」
まうまうさん「久しぶりの狼はきついです。」
GT鬼塚さんの遠吠え「サスケさん南無ー」
かんざしさん「おつかれー」
からくり忍者さん「乙カレーノシ」
GT鬼塚さんを占います。
からくり忍者さん「狩人としては霊能ガードだと思うけど・・・」
まうまうさん「お疲れ様でした」
GT鬼塚さんの遠吠え「あちゃー」
6日目の夜となりました。(05/04/10 02:54:59)
サスケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サスケさん5 票投票先 → クラゲルゲさん
海猫さん0 票投票先 → クラゲルゲさん
ハーブさん0 票投票先 → サスケさん
初日に吊られマンさん0 票投票先 → サスケさん
ないおにーさん0 票投票先 → サスケさん
クラゲルゲさん3 票投票先 → サスケさん
GT鬼塚さん0 票投票先 → クラゲルゲさん
まじかさん0 票投票先 → サスケさん
かんざしさん「とりあえず初日に吊られマンさんでも噛んで、明日は黒うけて、翌日に真吊って、まじか氏噛んだトコでGJ   かなぁ、とりあえず今後は。」
からくり忍者さん「こっちの初日ワロタ
そんな名前にしたあんたが悪いねんでー?」
サスケさんここでコントですか!
だっふんだ
海猫さん「名前をもっと工夫しよう」
初日に吊られマンさん「(´・ω・`)」
ないおにーさん「ややこしい名前だからよ」
初日に吊られマンさんそっちじゃなくてこっちの初日だっての!
GT鬼塚さん「海猫さん>初日は共有だぜ!」
ハーブさん「とりあえず確定白は初日さんとまじかさんでよろしくて?」
かんざしさん「確定白が2になったから、コレはもう詰んだかもしれん。」
海猫さん「俺の大胆予想ではくらげさんか初日さんが狩人でハーブさん霊脳真…かなぁ」
ハーブさん「狩人COもありかも」
ないおにーさん「まじかと初日が食われるわ!お助け!」
初日に吊られマンさん「リア狂の可能性まで考慮に入れる事も無いと思うがなあ>狐」
まじかさん「GJの線でいきますか」
ハーブさん「狩人さんはわたくしガードでお願いしますわ」
まじかさん「キバヤシりあ狂でハーブさん狐とか」
サスケさん「まさか狐ガードだとは思いたくないです。
狩人はおそらく霊能ガードだったんでしょう。
後もお願いします。」
ないおにーさん「サスケに投票したわ!」
からくり忍者さん「れんが霊能だった以外に霊能が偽の可能性はないけど・・・
まさかれんの霊能は疑惑だけでそのジンクスが!?」
クラゲルゲさん「しかし!ここはGT鬼塚氏吊りがいいと思うね!もしくは占い吊り。」
海猫さん「で、狐最有力候補は誰なの?」
かんざしさん「ただし霊能真 という前提なワナ。霊界で見てても騙されそうになった。」
まじかさん「ここに来て狐が生きてるのも再考慮しないとな」
GT鬼塚さん「あれ、でもサスケさん吊ろうとしているのか」
海猫さん「そう言われるとクラゲさんをかばいたくなちゃう」
まじかさん「クラゲさん吊りかなー
どっちかというと」
ないおにーさん「ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な」
かんざしさん「詰んだね。」
GT鬼塚さん「ないおにーさんの占いだと占われてないグレーの
俺が最狼候補なんだろうがハーブさんがいるんだよな」
まじかさん「そうですね」
ハーブさん「狼見つけたサスケさんに用はありません」
初日に吊られマンさん「本人がそういうならクラゲ吊るかな!」
ハーブさん「サスケさんが村人の場合占いとクラゲ吊りで終わりです」
いい男さん「ああ、俺の遺言なんか…ぎゃああ」
クラゲルゲさん「いや、狩人じゃないから吊ってもらってもかまわないけど」
からくり忍者さん「クラゲ吊る>占い食い?>霊能が白判定>サスケ吊り>食い不明>サスケの白の鬼塚吊り
かな」
sohuranさん「クラゲもハーブも完全に読んでるだって??」
ハーブさん「クラゲさんが狩人だとキツイですし」
海猫さん「今日はセガールさんの遺言に則ってクラゲさんかな」
いい男さん「俺のレーダーは暫定白の時点で射程外になっちゃうんだよなあ」
ハーブさん「狩人生存ですから潜伏狼見つけたサスケさん吊るしますか」
サスケさん「とりあえずクラゲさんを吊って霊能結果をお願いしたいです。
今のところないおにーさんの黒判定しか霊能と一致してませんし。」
まじかさん「なんだってー」
クラゲルゲさん「やはり占い吊っておくべきだった…。
とりあえず今日はGT鬼塚氏を吊りたいね」
ハーブさん「さてどうしましょうか」
初日に吊られマンさん「おお、狩人生きてるのか、ありがたい」
ハーブさん「セガールさんは村人でしたわ
さすがに騙りで占ってますわね
怪しそうなのは3日目に占われた鬼塚さんか海猫さんかしら」
GT鬼塚さん「狩人が生きてて霊能護衛してれば楽勝だなぁ」
サスケさん「そして狩人ガードですか。
おそらく狐はいないと思いますが。」
クラゲルゲさんな、なんだってー!?
まじかさん「なんだってー」
かんざしさん「レーダーがイケてればGTさんいってるけど。でもGTさん、イイカンジに隠れてるように見えた。霊界からだと。」
いい男さん「この名前だと何故かよく霊能にあたるんよなあ
村人でも最後まで生き残れる確率が高い気がする
みんな俺を恐れてるんだな」
クラゲルゲさん「うわー投票間違えた」
サスケさんわたしからしたらグレー3です。
今日のハーブさんの結果で完全につむでしょう。
そして見つけました。クラゲルゲさん、貴方が狼ですよ!
ないおにーさんまじかさん村人。 だわ。確定白なんてハッピーね。
ゲームマスター「切ない。」
6日目の朝となりました。(05/04/10 02:45:11)
ハーブさんを狙います。
GT鬼塚さんの遠吠え「どうぞ」
サスケさんの遠吠え「どうしました?」
サスケさんの遠吠え「とりあえず食います。
運を天に任せて。」
GT鬼塚さんの遠吠え「おっと」
かんざしさん「おそらく真は まじか氏占ってるだろなー」
からくり忍者さん「datってずっと二次ネタの事だと思っていた・・・」
かんざしさん「初日に吊られマン食いでもイイんだよね。密かに。」
サスケさんの遠吠え「うーん、それも捨てがたいですね・・・」
sohuranさん「サスケはけなげだ」
サスケさんの遠吠え「クラゲさんに黒だしで行きます。くいはハーブさんで。
文章作成します。」
GT鬼塚さんの遠吠え「了解っす」
GT鬼塚さんの遠吠え「ここで狩人食いで明日無言でハーブさん食いってそんな無謀なことは無理か・・」
かんざしさん「しかし狩人が護っているワナ<霊能」
サスケさんの遠吠え「しかし、もしガードが起こってわたしが釣られたり
貴方が黒だしされてもあきらめないでください。」
いい男さん「怪しいよねえ。
ないおにー氏が彼を占わなかったら吊り誘導するところだった>かんぬし」
サスケさんの遠吠え「とりあえず今日はハーブさん食いにかけたいと思います。
ここが勝負どころでしょう。明日ないおにーさんが貴方を占わなければ
確実に勝てます。」
かんざしさん「ああ、でも今日ないおにーさんから白貰ってるんか。ならクラゲ外れるなぁ。。」
GT鬼塚さんの遠吠え「明らかに敵対心グツグツのクラゲさんですかね」
かんざしさん「村人だったら、オレもクラゲさん疑うかも試練。ないおにーさん真、クラゲは人狼だけどサスケさんに対抗。とか。」
カマキリさん「おつかれせがーるさん」
sohuranさん「http://dat.2chan.net/b/res/26838028.htm」
GT鬼塚さんの遠吠え「クラゲさんか海猫さん・・うーむむ」
GT鬼塚さんの遠吠え「あ、そうっすね」
サスケさんの遠吠え「わかりました。もうちょっとだけ考えさせてください。
明日は黒だしです。つまり誰かを敵に回してしまうんです。
誰が適当と思いますか?」
いい男さん「ああ、俺の遺言ははずれたな。棺桶にチーズ入れて焼いてもらいたい」
サスケさんの遠吠え「でもこうなったられん、かんぬし、セガールさんに狩人がいると見てハーブさんにいくしかありません。
この流れからハーブさん吊りは無理です。」
GT鬼塚さんの遠吠え「用意できたら食いどうぞ!霊能食い失敗したらやばいだろうけど」
かんざしさん「昨日霊能食ってると、仲間切りが強烈に匂い立ったんだ。」
からくり忍者さん「>いいたび夢気分みすぎでした
世界の車窓から吹いた」
まじかさんを占います。
サスケさんの遠吠え「あー、わたしの馬鹿馬鹿馬鹿、いいたび夢気分みすぎでした。
霊能食うなら昨日でしたよ!共有もいましたしね!」
sohuranさん「確かにクラゲは怪しい。
レーダー派の私が生きてたらセガールと同じ意見。
セガール色々気が合うな」
ゲームマスター「お疲れ様。」
からくり忍者さん「お疲れセガール」
ハーブさんを護衛します。
かんざしさん「それ、そう思う。下に居て気づいたら、判断はカナリ固まるよね。<はっきり「ないおにーさんは多分狼でしょう」言うような」
5日目の夜となりました。(05/04/10 02:38:26)
セガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サスケさん0 票投票先 → セガールさん
セガールさん6 票投票先 → クラゲルゲさん
海猫さん0 票投票先 → セガールさん
ハーブさん0 票投票先 → セガールさん
初日に吊られマンさん0 票投票先 → セガールさん
ないおにーさん0 票投票先 → セガールさん
クラゲルゲさん2 票投票先 → GT鬼塚さん
GT鬼塚さん1 票投票先 → クラゲルゲさん
まじかさん0 票投票先 → セガールさん
からくり忍者さん「うーん、霊界だと役職が見えちゃうからボロに見えるだけか・・・
まー、サスケ偽だと思っていたけどね!
ないおにーの仲間切りなんて実は考えていなかったよ!」
ゲームマスター「言葉尻の受け取り方は個人ごとに違うんでやっぱそこら辺も好みなんじゃないでうs金」
まじかさん「ほぼ死んでると思う」
GT鬼塚さん「ハーブさん信じるなら間違いなく狐死んでるけどな
ハーブさんが偽の場合もないことはないけど」
かんざしさん「狩人、その発言は。。。マズイかもしれない。もちっと耐えてステルスするんが吉だ!」
セガールさん「ああ、遺言だ」
ハーブさん「狐はリア狂がいなければ恐らくいませんわ
無論わたくしを信じてくれればですけれども」
セガールさん「キツネは死んでるんじゃないかな?」
海猫さん「海猫は 今のセガールの言葉を 深く心に刻み込んだ」
クラゲルゲさん「せっかくだからグレー吊るね!まだ余裕あるし。」
ハーブさん「このペースなら明日から占い吊るせば最終日は1/3ですわ」
sohuranさん
>◆サスケさん 「ここまでわたしを食べに行かないのはおそらく占いに狼がいるのでしょう。
>(騙りの数からみてもそう思います)
これだって自分の立場をひっくり返してなする作戦だけど
本物なら「占いに狼が居る」なんていわないで
はっきり「ないおにーさんは多分狼でしょう」言うような」
まじかさん「残り狼2、内占いに1
狐も居るかも、の線でいいのかな」
セガールさん「しかしまあ、個人的にはほとんどステルスで相槌しか打たないクラゲルゲ氏があやしかったのだが」
かんざしさん「7人に2人人狼か。どうかなぁ、勝てるかなぁ。」
GT鬼塚さん「木林狐 特田狂人 簪狼
サスケーまじか、ないおにークラゲじゃねぇかなー」
海猫さん「これで狼が霊脳噛んだら真相は闇の中だね…狩人も死んでるだろうし…賭けだなぁ…」
まじかさん「グレーつても完全グレーだからな。。。」
サスケさん「わたしも占い先は伏せます。
投票先もあえていいません。」
まじかさん「グレーはつりで、確定白を増やすべきか」
ゲームマスター「や、お疲れ様、離れてました申し訳ない。」
かんざしさん「仲間切りもあるし、ボロじゃないかと。「彼女ホンモノなら」て断りも居れてるしね>共有」
ないおにーさん「あ、グレー吊りが普通なのね…じゃあ占い先はヒミツよ。」
クラゲルゲさん「今日はグレーか占い吊りか…」
セガールさん「まあ、俺を吊るしかあるまい。」
ハーブさん「セガールさん吊ってもよろしいですわね?」
サスケさん「ここまでわたしを食べに行かないのはおそらく占いに狼がいるのでしょう。
(騙りの数からみてもそう思います)
いずれにしろいつかはわたしとないおにーさんをつらないといけませんね。
しかしその前に狼を必ず見つけます!」
海猫さん「占い先を宣言するのはやめたほうがいいよ…」
まじかさん「セガール吊りじゃないのかえ>ないおにーさn」
からくり忍者さん「>◆サスケさん 「わたしのグレーは
>海猫・セガール・クラゲルゲ・ないおにーさんですね。
>この中に狼が二匹でしょう。ハーブさんが本物なら彼女は外れます。」
ハーブ本物と決め付けてるけど、対抗の黒判定を認めてることになるし
ボロじゃないか?」
カマキリさん「いいカオスだぜ・・・」
ハーブさん「明日は恐らく初日さん、わたくしが狙われるとしたら次に誰かが黒を出して吊った時かしら」
ないおにーさん「重ねじゃないけど最後のグレー、セガール占うわ。」
セガールさん
>みんなのグレー


>暫定白
まじか、クラゲルゲ、れん、GT鬼塚、海猫、(サスケ、ないおにー)

>ほぼ確定白
初日に吊られマン」
ハーブさん「多分明日どっちも黒で来そうですわ」
クラゲルゲさん「偽占い吊ったら狼1人か…」
からくり忍者さん「あっさりと偽が確定する共有騙りに
その上霊能を被せて騙ってくる、すごいカオス」
ハーブさん「グレーのセガールさんに吊られてもらいましょうか」
カマキリさん「さすけさん乙ー」
サスケさん「わたしのグレーは
海猫・セガール・クラゲルゲ・ないおにーさんですね。
この中に狼が二匹でしょう。ハーブさんが本物なら彼女は外れます。」
セガールさん「さあ、残るグレーは俺だけだな」
GT鬼塚さん「今9人か占い両吊りしても2回分も得できるな」
まじかさん「徳田さんとキバヤシさんに狐、狂人臭ぷんぷんなのは
みんないっしょですかー?」
からくり忍者さん「んむ、ハーブさんガードかな」
初日に吊られマンさん「俺が食われてないだってー…」
ないおにーさん「そろそろ占い重ねないと駄目ね。狼もその方が狐が見つかっていいでしょう?」
ハーブさん「これはもう占い勝負ですわね!
後追いもいいかもしれませんわ!」
からくり忍者さん「占いCO
ないおにー:かんざし人狼/海猫村人/初日吊られ村人/
サスケ:れん村人/GT鬼塚村人/初日吊られ村人/

共有CO
さすけ:初日犠牲者
キバヤシ:初日犠牲者(自分で否定、加えて霊能CO)
徳田:セガール(セガールは否定)

霊能CO
ハーブ :徳田村人/かんざし狼
キバヤシ:徳田村人/かんざし狼

さて、今日は・・・」
小林さん「狼から見たら単独の共有だけが狂人なんだよ!」
GT鬼塚さんキバヤシが狼騙りとも思ったが徳田さんの発言と夜の会話からまじ狐臭いぜ!
ないおにさんはまだしもサスケさんの投票はちーと臭うな
クラゲルゲさん「共有か…」
かんざしさん「おつかれー」
サスケさんうーん、キバヤシさんが狐なら確実に占い殺したほうがいいと思いましたが・・・
いずれにしろ人外だったと思います。
今日はまじかさんを占いました。村人です。
ハーブさんキバヤシは村人でしたわ!
これでわたくしの中では狂人と狐が吊れた事になりますわね
あと念の為ですが、リア狂は計算に入れておりませんわ
まじかさん「なんだってー」
ないおにーさん狐HITしたいわ。クラゲルゲさん村人ね。安心してどんどん発言してね。
5日目の朝となりました。(05/04/10 02:29:29)
さすけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さすけさんを狙います。
小林さん「ガードの発生が大きく戦況に影響するってー!」
sohuranさん「狂人と狐の共有超見てえ」
サスケさんの遠吠え「あー、でもハーブさんも捨てがたい。
どうしよう。二人食いできないのがくやしい、でも・・・」
GT鬼塚さんの遠吠え「おっけーっす」
かんざしさん「霊能噛むと、仲間切りっぽさが出てイイかもしれない。池上はむしろ共有護ってそうだけど。。。」
カマキリさん「な(ry」
サスケさんの遠吠え「今日は共有を噛みます。」
小林さん「最終日のサスケ対決はすでに予想されていたんだ!」
カマキリさん「ああ・・・悩んだ結果せがーるさんにしてしまったんだ・・・」
サスケさんの遠吠え「あ、やっぱり狩人がいると思うのでハーブさん吊りはやめておきます。」
GT鬼塚さんの遠吠え「ゴクリ」
カマキリさん「サスケァァァァァ」
GT鬼塚さんの遠吠え「がんばりますか!」
小林さん「相棒に指名してくれたらよかったんだがな」
サスケさんの遠吠え「生涯教師・・・そんな人にあえたらわたしももっと変わっていたかもしれません!
それでは文章作成します。1時間残して雑談を。」
かんざしさん「サスケ、かっこいいな!流石忍者!」
GT鬼塚さんの遠吠え「メモにコピペしときましたよー」
サスケさんの遠吠え「1、率先してわたし吊りの発言は慎んでください。怪しまれます。
2、その後はなるべく静かに。忍耐強い男に勝利はくるはずです。
3、霊界から応援してます。」
GT鬼塚さんの遠吠え「↑狼」
小林さん「投げやりな村だから騙りも途中で放棄するぐらいがちょうどいいんだ」
クラゲルゲさんを占います。
GT鬼塚さんの遠吠え「生涯一教師!」
カマキリさん「まざるな! おれだけのものだー!」
GT鬼塚さんの遠吠え「そんな!」
GT鬼塚さんの遠吠え「がーん」
GT鬼塚さんの遠吠え「何すか?」
カマキリさん「ああ、すでにしてるといっても過言ではない」
かんざしさん「ハーブ食いもイイ手だな!」
小林さん「共有騙りが出たら混じりたくなっちゃうじゃないか!」
サスケさんの遠吠え「おそらく明日か明後日わたしは吊られるようになるでしょう。
そのときは吊ってください。
そのかわりお願いが。」
GT鬼塚さんの遠吠え「占い結果できたら食べていいっすよー」
GT鬼塚さんの遠吠え「了解っす」
初日に吊られマンさんを護衛します。
サスケさんの遠吠え「今日はハーブさんを食べましょう。」
小林さん「よし、この村は滅亡する」
かんざしさん「おつかれー」
GT鬼塚さんの遠吠え「うーむ」
サスケさんの遠吠え「よし、狐っぽい人が釣られました。」
カマキリさん「キバヤん 乙」
ゲームマスター「お疲れ様。」
かんざしさん「で、今日あたりに クラゲのヒト 食えるとイイんだけどなー。」
4日目の夜となりました。(05/04/10 02:22:48)
キバヤシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サスケさん2 票投票先 → まじかさん
セガールさん0 票投票先 → キバヤシさん
海猫さん0 票投票先 → キバヤシさん
ハーブさん0 票投票先 → キバヤシさん
初日に吊られマンさん0 票投票先 → キバヤシさん
ないおにーさん0 票投票先 → サスケさん
さすけさん0 票投票先 → キバヤシさん
クラゲルゲさん0 票投票先 → キバヤシさん
GT鬼塚さん0 票投票先 → キバヤシさん
まじかさん1 票投票先 → キバヤシさん
キバヤシさん8 票投票先 → サスケさん
かんざしさん「キバヤシこんにちわ、だ。」
かんざしさん「やはり。最後にジワジワくるぞー。オレがカウンター出してないから。<◆さすけさん 「狼占いが仲間切ってる可能性もあるからサスケはまだ吊れない」 」
さすけさん「なんだってー」
サスケさん「うーむ、この挑発に乗って占うべきでしょうか?
それとも狂人の最後のブラフ?」
海猫さん「な、なんだってー(棒読み)」
まじかさん「吊っていいよもう。。」
ないおにーさん「キバヤシだから仕方ないけど村人を混乱させるのは良くないわよ。」
GT鬼塚さんな、なんだってー
ゲームマスター「投げやりだね!」
さすけさん「狼占いが仲間切ってる可能性もあるからサスケはまだ吊れない」
カマキリさん「COしおったー!!?」
ハーブさん「キバヤシが村人判定で出れば狐は安心なのですが・・・」
まじかさん「なんだってー」
初日に吊られマンさんな、なんだってー!
クラゲルゲさん「ここはサスケ氏吊ってキバヤシ氏を占うか?」
キバヤシさん一つだけ言っておこう!
俺が狐だったんだ!
セガールさんな、なんだってー!?>キバヤシ
かんざしさん「わらた<やっぱり俺は霊能でもなかったらしい・・・」
まじかさん「キバヤシさんが狂人ぽい演義なんだけど
なんなんだろうねわかんないよ」
ハーブさん「バイバイキバヤシ」
キバヤシさん「どうやらここまでのようだナワヤ・・・
やっぱり俺は霊能でもなかったらしい・・・」
かんざしさん「ちなみに、共有がシッカリしてるから、最後になって「占い・・・これ、人狼の仲間切りじゃないか?」て疑うと思う。50ペリカ賭けよう。」
まじかさん「占い2、霊能2で人外が最低2人なんだよ」
海猫さん「初日さん、狩人っぽいなぁ…今晩大丈夫かなぁ…」
サスケさん「どうやら吊り回数が問題になってきましたね。
だとすると狐は占いで殺すしか手がないかもしれません。
サスケ責任重大!」
さすけさん「ハーブは吊るかどうかわからんがキバヤシは吊る」
ハーブさん「10中8苦占いが狼ですのであしからず」
ないおにーさん「初日は近日中に食われる可能性大!」
ハーブさんキバヤシとわたくしを吊って下さいまし!
これで狼1狐1or狼2ですわ!
クラゲルゲさん「ここでキバヤシ氏を吊っていいものか…」
さすけさん「占いCO
ないおにー:かんざし人狼/海猫村人/
サスケ:れん村人/GT鬼塚村人/

共有CO
さすけ:初日犠牲者
キバヤシ:初日犠牲者(自分で否定)
徳田:セガール(セガールは否定)

霊能CO
ハーブ :徳田村人/かんざし狼
キバヤシ:徳田村人/かんざし狼

よし、キバヤシを縛り首にすること
マジ霊能だったとしてもこれは信じられないから」
sohuranさん「うんちメンテの必要性が高まってるからちょうどよかった」
初日に吊られマンさんなんだかよく分からないが俺が確定白になっちゃったらしい!
GT鬼塚さん「何で占ってないのかは知らんが今日吊るならまぁいいっすねー」
かんざしさん「キバヤシ吊られるな・・・・」
ないおにーさん「危ないわ…初日に吊られが狐だったらスピード関係で信用無くしてたわね。」
sohuranさん「キバヤシ吊りでいいんだねえやっぱ
↑狼はホントよく当たる」
サスケさん霊能二人ですか!
しかも共有騙りしてたキバヤシさんが偽者!
やはりあの時仕留めるべきでした!
GT鬼塚さんキバヤシ吊ろうぜー
ゲームマスター「あ、そうか占い騙ってるんだ、忘れてた」
クラゲルゲさん「徳田氏は狂人か…」
カマキリさん「おやしみー」
まじかさん「いいんだよ。もういいんだよ」
蓮根さん「GMおつかれ村人もお疲れ。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
かんざしさん「その後、GTさんが一人で村人が8人村だよ。ちょっと微妙。かなぁ。>GM」
カマキリさん「占わなかったのかー」
キバヤシさん霊能COだ!徳田は村人!かんざしは狼だ!
さすけさん「占いCO
ないおにー:かんざし人狼/海猫村人/
サスケ:れん村人/GT鬼塚村人/

共有CO
さすけ:初日犠牲者
キバヤシ:初日犠牲者(自分で否定)
徳田:セガール(セガールは否定)

霊能CO
ナシ

恐らく徳田かキバヤシが狂人だと思われる
すると占い構成は真と狼になる
初日に狼が黒を出して来るのは考えづらい
ないおにーは俺の中で信頼高い
れんが霊能で食べられたのなら村人の勝ちは無いと思うこと」
ないおにーさん初日に吊られマンさんは「村 人」でした
と出たわ。狐はどこかしらね。
ハーブさんここで華麗に霊脳COですわ!
共有騙りの徳田さんは村人でしたわ!!
恐らく狂人でしょう、狐はさすがに考えにくいですわ
となると占いに狼がいると見るべきですわね
昨日のかんざしさんはやはり狼でしたわ!
あそこまでさすけ吊りに急ぐかんざしさんは村人側とは考えられませんからですわね!
サスケさんクッ・・・完全にないおにーさんペースですね。
まあいいでしょう。今日霊能がでてくればどちらが真かわかります。
わたしは狐を見つけるのが仕事です。
無難な発言が多い初日に吊られまんを占いました。村人です。狐来い!
第三話「霊能CO求む!」
蓮根さん「では、少し早いが寝ます。
長生きしたかったぜ。」
4日目の朝となりました。(05/04/10 02:14:47)
かんぬしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんぬしさんを狙います。
GT鬼塚さんの遠吠え「どうぞぅ」
GT鬼塚さんの遠吠え「キバヤシはいったい何者なんだって」
ないおにーさんを護衛します。
蓮根さん「キバヤシのはギャグですますんじゃないかねぇ」
ゲームマスター「占いくいが最善じゃないです?」
サスケさんの遠吠え「わかりました。食います。」
GT鬼塚さんの遠吠え「キバヤシ村人かなー?」
ゲームマスター「狐の所在わかってるし・・・・」
かんざしさん「いや、ダメか。投げやりはイカンな<占い食っちゃえ」
ゲームマスター「占いくいでいいと思いますけどね」
初日に吊られマンさんを占います。
かんざしさん「占い食っちゃえ!」
カマキリさん「キバヤんもいい仕事してますねぇ 」
GT鬼塚さんの遠吠え「ビンゴです」
GT鬼塚さんの遠吠え「サスケさんの直感は当たるサスケさんの直感は当たる」
カマキリさん「キバヤシ」
かんざしさん「途中でキバヤシがアレしたんで引き返せなくなってもうたんだ・・・」
サスケさんの遠吠え「ここで霊能をくわなければせっかくの初日ラッキーが無駄になります。
わたしはかんざしさん吊りをうながしたかんぬしさんがそれだと思いますが
どうですか?」
GT鬼塚さんの遠吠え「とりあえず適度に喋りますかー」
ゲームマスター「狐呪殺ですかねぇ・・・明日」
GT鬼塚さんの遠吠え「簪さんおつかれさまっした!かなりやばそうだな・・」
カマキリさん「なんてこったぁ!かんざしさん乙」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
蓮根さん「乙カレー」
サスケさんの遠吠え「かんざしさん南無です。」
かんざしさん「っていうか、こりゃどーなるんだろ。」
3日目の夜となりました。(05/04/10 02:10:41)
かんざしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かんざしさん10 票投票先 → さすけさん
サスケさん0 票投票先 → 初日に吊られマンさん
セガールさん0 票投票先 → かんざしさん
海猫さん0 票投票先 → キバヤシさん
ハーブさん0 票投票先 → かんざしさん
初日に吊られマンさん1 票投票先 → かんざしさん
ないおにーさん0 票投票先 → かんざしさん
さすけさん1 票投票先 → かんざしさん
クラゲルゲさん0 票投票先 → かんざしさん
GT鬼塚さん0 票投票先 → かんざしさん
かんぬしさん0 票投票先 → かんざしさん
まじかさん0 票投票先 → かんざしさん
キバヤシさん1 票投票先 → かんざしさん
ゲームマスター「無駄な釣りしましたねぇ・・・しかし。」
ゲームマスター「ぷ ー投票」
ないおにーさん「かんざしさん吊って!!初日黒をもっと信用して欲しいわ。」
さすけさん「他の二人が偽者だとわかった以上、残った俺は真だ
今日はもう変なことを言うかんざしを吊る
キバヤシは占え」
かんざしさん「オレがお紙なら、普通にカウンターしてるし。」
かんぬしさんいいからかんざし吊れと。
占いの黒を吊るのは基本だろ。
かんざしさん「さすけ氏は、オカシナCOしてるからそうなったんだ。真だったとしても自業自得。」
ハーブさん「キバヤシはネタCOだろ」
初日に吊られマンさん「かんざしさんに投票しました!」
クラゲルゲさんここは黒判定吊りをオススメするね!
ないおにーさん「今共有にこだわっているのが狼。吊られるのが遅くなれば有利だしね。」
蓮根さん「もう俺はだめかもしれん」
カマキリさん「混沌を望む」
サスケさんわたしはキバヤシさんを吊るのを勧めます。
何か様子を見て出てきた感じもありますし。
何よりイカくさいんです!この変態ッッ!
かんぬしさん「↑狼」
かんざしさん徳田さん吊って霊能が出ない以上、さすけ吊ってキバヤシ占いしか方法はないだろ!?
海猫さん共有COするならハッキリしてくれ
相方もしっかりCOしてくれ
混乱する
まじかさんかんざしさん吊りだろ
さすけさん「俺吊りとかありえん
かんざしかキバヤシ吊りで行く」
かんざしさん今日はさすけだって。オレが人狼なワケないじゃないか!
ないおにーさんあやしい共有吊るよりなんで占い候補の黒吊らないのかしら
共有に投票した奴を占っていくわ。覚悟してね
セガールさんちゃうよ>共有>かんざし
わからんけど、俺を狂人だと思ってふっかけてみたんじゃないかな?
まじかさん「◆セガールさん 「ぬ?俺共有じゃないが間違ってないか?>徳田」
これが正しければ狂人じゃないのー」
さすけさん「キバヤシは何だいったい
徳田は相方に否定されて、キバヤシは騙りを自白した
はい、俺が真共有、OK?」
初日に吊られマンさんキバヤシは吊らないでおいた方がいいかもしれない!
何となく!
ハーブさん「かんざしさん吊られてくださいまし」
ゲームマスター「事はエレガントかつ投げやりに…」
サスケさん「セガールさんの発言が遅いですね。
答えてもらえないなら占いますよ。
共有なら無駄な一手を減らすため返答をサスケに!」
かんざしさん「どうもキバヤシは狂人っぽいな。もしくは狐だろ。<◆キバヤシさん 「いや、やはり俺は共有じゃなかったようだ・・・・」

さすけ吊って、占いはキバヤシ占ったらどう?」
ハーブさん「セガールさんはホントに共有じゃないのですわね?」
ゲームマスター「狂人と狐だからまぁ、いいんじゃないですかね・・・?」
GT鬼塚さんよーしキバヤシ吊りましょう!盛大に!
初日に吊られマンさんな、なんだってー!
ないおにーさんかんざしさん吊るわよ
かんざしさんさすけ → キバヤシ と吊れば、確実に人外2が殺せる。ここから吊ろう。
カマキリさん「おつかれ様れんさん」
キバヤシさんいや、やはり俺は共有じゃなかったようだ・・・・
海猫さん共 有 反 省 し ろ
かんぬしさん「おいおい…
霊能がいつまで生きてるかわからないんだから
占いの一人が出した黒を吊れと。
徳田はきょう問い詰めたってよかっただろうに。」
初日に吊られマンさん共有全部吊っちまえ!
まじかさん「はいおっぱいです」
蓮根さん「なにこの冗談」
クラゲルゲさんこの村はネタ村だったんだよ!!
ないおにーさん「今日は全員怪しい占いと言ってた海猫さん占ったわ。
結果村人。狐であってほしいわ…。
海猫「村 人」」
かんざしさんセガールさんが共有かどうか、それだけ聞かせてくれ
ゲームマスター「お疲れ様。また即死亡ですか orz」
サスケさん共有を吊ってしまってどうするんですか!
とりあえず昨日最後の霊能COアピールが怪しかったGT鬼塚さんを
占いましたよ。村人です。狐だったらいいのですが・・・
第二話「波乱、スール宣言」
GT鬼塚さんおいおいこりゃ随分クレイジーなことしてくれんじゃねーか
えぇ!共有さんよ!
さすけさん「占いCO
ないおにー:かんざし人狼/
サスケ:れん村人/

共有CO
さすけ:初日犠牲者
キバヤシ:初日犠牲者
徳田:セガール(セガールは否定)

ちょっと待ってくれ、な
セガは違うとしても共有騙り2と占い騙り1?
とにかく霊能はどんな判定でも出てくれ、共有は初日犠牲者だし。
後かんざし投票はまあ許す、あせった人かもしれないし。
ハーブは弁解の余地はあるか?
相方といった奴に否定された徳田吊りならまだしも俺はない。
あと徳田狼ならセガール狼の可能性もあるので占って欲しい。」
ゲームマスター「投票時間でログチェック出来ますからね。」
3日目の朝となりました。(05/04/10 02:04:02)
れんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんさんを狙います。
サスケさんの遠吠え「わかりました。食います。準備を!」
かんざしさんの遠吠え「狐はキバヤシ、徳田、さすけ の中にいます。もちろん、狂人も。」
カマキリさん「目立たないと思ったんですがね」
かんざしさんの遠吠え「GT氏に白、で、徳田さん人狼っぽさを演出です。占い文章書けたら宣言、その後、GTさんがその宣言を確認して「OK」と書き、サスケさんが食ってください」
海猫さんを占います。
ゲームマスター「あれですね、もっと時間ぎりぎりでやるべきでしたね。」
まじかさんを護衛します。
GT鬼塚さんの遠吠え「白了解!ステルスします」
サスケさんの遠吠え「「◆占い
ないおにー
 >かんざし● >
サスケ
 >れん○ >

◆霊能
 >○ >

◆共有者
さすけ
徳田=セガール

鬼っちに投票してしまったからには白判定をだしたいですがいいですか?」
カマキリさん「もっと狂いたかったです」
かんざしさんの遠吠え「発言控え目、出来たらGTさんは今晩はステルスで。食いは共有以外行きます。」
GT鬼塚さんの遠吠え「かんざしさん吊られてませんでしたすんません!」
カマキリさん「くそ・・・1日で死んだかー」
GT鬼塚さんの遠吠え「吹いた」
GT鬼塚さんの遠吠え「で、だ」
かんざしさんの遠吠え「いいカンジだ。」
サスケさんの遠吠え「かんざしさんが吊られてないだってーーー!!??
ライン割れちゃったじゃないですか!やっぱりツンデレスクリプト!」
GT鬼塚さんの遠吠え「かんざしさんおつかれっした!」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ゲームマスター「Noooooooooooooooooooooooooooooooo」
ゲームマスター「ぷ − 投票」
2日目の夜となりました。(05/04/10 01:59:52)
徳田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かんざしさん4 票投票先 → 徳田さん
サスケさん0 票投票先 → GT鬼塚さん
セガールさん0 票投票先 → かんざしさん
海猫さん0 票投票先 → ないおにーさん
徳田さん7 票投票先 → さすけさん
ハーブさん0 票投票先 → さすけさん
初日に吊られマンさん0 票投票先 → 徳田さん
ないおにーさん1 票投票先 → かんざしさん
さすけさん2 票投票先 → 徳田さん
クラゲルゲさん0 票投票先 → 徳田さん
GT鬼塚さん1 票投票先 → かんざしさん
かんぬしさん0 票投票先 → かんざしさん
まじかさん0 票投票先 → 徳田さん
れんさん0 票投票先 → 徳田さん
キバヤシさん0 票投票先 → 徳田さん
ゲームマスター「みんな投げやりだね」
ゲームマスター「共有3噴いた」
ゲームマスター「えー」
GT鬼塚さん「明日は朝市で頼むぜー>霊能」
セガールさん「ぬ?俺共有じゃないが間違ってないか?>徳田」
サスケさん一寸待ってください!
キバヤシさんが共有ってどういうフラグですか!
ないおにーさん「じゃ、吊られてほしいわね。かんざしさんは人狼長いし手ごわいわ」
まじかさん「◆占い
ないおにー
 >かんざし● >
サスケ
 >れん○ >

◆霊能
 >○ >

◆共有者
さすけ
徳田=セガール」
さすけさん「共有騙り3とかアホか」
ハーブさん共有 徳田 セガール
    さすけ ?
GT鬼塚さんこの判定・・臭うぜ!
初日吊られマンを吊らせないための罠と見たね!
かんざしさん「まて!!とりあえず共有COあるから、共有の2人の方つれ!!キバヤシは吊るな!!」
さすけさん「占いCO
ないおにー:かんざし人狼/
サスケ:れん村人/

共有
さすけ:初日犠牲者」
クラゲルゲさん「よしさすけ吊り」
キバヤシさんそう!俺と初日が共有だったんだ!
ゲームマスター「orz」
ハーブさん共有騙りですわ
まじかさん「狼→」
れんさん「かんざしを吊って俺が食われるだってー!?」
かんざしさん「して欲しいの?<◆ないおにーさん 「カウンターCOするならやりなさいな、かんざしさん。」

いや、普通に出来ないCOはしないしオレ。」
サスケさん「いきなり黒だしとはやりますね。
流石わたしのライバルです。」
かんぬしさん「私とライバック氏の活躍で
狼はかんざし、ないおにー、キバヤシと決まった。
あとは狐だ」
初日に吊られマンさんセガールが実に際どい発言を!
海猫さん「はいはい
ここまで怪しい占い候補達も近年稀ですな」
かんざしさん「投げやりとかじゃなくて、素で久しぶりだ。村人で黒うけて、共有じゃないのって(笑)」
徳田さん「共有COでーす 相手はセガールさんでーす」
クラゲルゲさんいきなり黒判定だってー!?
ハーブさん今日はさすけもサスケも吊れないですってー!?
サスケさん「?よく見たらいい男がいますよ?さすけ!?ドッペルゲンガーですか?
いやー、死にたくないです!!」
GT鬼塚さんんじゃかんざしさんにパァーっと吊られてもらいましょーか!
ないおにーさん「カウンターCOするならやりなさいな、かんざしさん。」
セガールさん
人狼
かんざしさん「な なんだってー!オレに黒だってー!

。。。んじゃ、吊って頂戴な、っと。」
キバヤシさんこれは立ち位置から考えると・・・
そうだ!初日犠牲者が共有に違いない!
かんぬしさん「↑狼」
れんさんいきなり俺に死亡フラグだってー!?
クラゲルゲさん「よし能力者COタイムだ!!」
ハーブさんさすけもサスケもかんざしもかんぬしも分かり辛いですわ
吊っておしまいなさい!!
初日に吊られマンさん困ったら俺を吊るんだ!今回はいけそうな気がする!
かんぬしさんらめぇぇぇえぇぇえ
のうっ能力出るっ 能力ひゃ津堂っでまひゅうううう
こってるしたのが出てるのぉおおお!!!
かんざしさん「まぁ今日はオレは占われてないとみた。おそらくキバヤシがガンガンに占われている筈。」
さすけさん「拙者も投げやりにクナイを投げるしかないでござるな・・・
共有COでござるよ、花火爆弾を作ってくれる相棒はまだ黙秘でござる

>能力ひゃ津堂
可愛いでござる」
ないおにーさん「あらあら占い師になるなんてかなり久しぶりだわ。
アタシのーレーダーも捨てたモンじゃないわ
占いCOかんざしは人狼よ。」
まじかさん「はいおっぱい」
GT鬼塚さんえ?人狼?興味ないっすよ!
サスケさんよし!久々の村で占い師とはついてます!この村はおそらく救われますよ。
さっそくれんさんを占ってみました。村人です。
第一話「サスケ参上。いい旅夢気分編」
初日犠牲者さん「オレ達は今回何も出来なかった…」
2日目の朝となりました。(05/04/10 01:54:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
GT鬼塚さんの遠吠え「よっしゃー」
サスケさんの遠吠え「わかりました。それでは食います。
いいですか?」
ゲームマスター「9でもいいね!」
かんざしさんの遠吠え「頑張ろうぜ!!!おーいぇー!」
サスケさんの遠吠え「よし!久々の村で占い師とはついてます!この村はおそらく救われますよ。
さっそくれんさんを占ってみました。村人です。
第一話「サスケ参上。いい旅夢気分編」」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「電卓の6の配置だね!」
ゲームマスター「固まり方は異常」
かんざしさんの遠吠え「では、サスケさんおねがいします。狐だけ気をつけて。」
GT鬼塚さんの遠吠え「りょーかーぃ」
かんざしさんの遠吠え「あ。おそらくオレは占われます。とりあえず初日に黒貰ったら、出切るだけ村人っぽく吊られておきます。」
サスケさんの遠吠え「よければわたしがやりましょう。」
GT鬼塚さんの遠吠え「自分は騙りできません!」
ゲームマスター「投票 再投票 能力ひゃ津堂の確認はきちんとね 」
かんざしさんを占います。
GT鬼塚さんの遠吠え「初日はサスケさんかさすけさんじゃなく初日吊られマンを吊って「やりましょーか」
かんざしさんの遠吠え「騙りとか、どーします?潜伏ります?」
サスケさんの遠吠え「なにはともあれよろしくお願いします。」
サスケさんの遠吠え「マジか。
落ち着け。
せっかく久しぶりな村なのにあんまりです。このツンデレスクリプトめ!」
かんざしさんの遠吠え「うん。すまんです>誇り高き仲間」
GT鬼塚さんの遠吠え「え?人狼?」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
だった気がする」
1日目の夜となりました。(05/04/10 01:50:00)
キバヤシさん「グレイのほうが強いんだよ
もういいよ」
ゲームマスター「いくかもー」
ハーブさんかんざしとかんぬしが分かり辛いぞ!
まじかさん「この町は滅亡したんだよ」
徳田さんお前ら落ち着きなさーい
初日に吊られマンさんキバヤー!
キバヤシさん「MMRは適当に調査を開始しておいてくれ」
ハーブさんさりげなくキバヤシがいるだってー!?
かんざしさんもういい!とりあえずよしなにから吊ろうぜっ!! もうこんな不愉快なヒト(初日犠牲者さん)が居る村はどーにでもなれ!!
クラゲルゲさん「な、なんだってー!?」
Aさん」は「かんぬしさん」に改名しました。
ゲームマスター「取りあえず更新とかしてくださりやがれ」
初日に吊られマンさん名前なんてただの飾りです!
ゲームマスター「はじめようかなー」
サスケさん「ノシ
それじゃあはじめましょうか?」
さすけさん「ちなみに拙者はからくり忍者の方でござる」
海猫さん「初日に吊られマンやめて やめて初日に吊られマン
役職付いたら絶対後悔するからマジ名前変えて」
かんざしさん「同じアイコンだと思って話しかけてみれば。。。無視ですか、そうですか!>初日犠牲者さん」
まじかさん「(´-`)おっぱいおっぱい」
キバヤシさん」が村へやってきました。(05/04/10 01:47:58)
ゲームマスター「ぷ −」
れんさん」が村へやってきました。(05/04/10 01:47:41)
aさん」は「Aさん」に改名しました。
まじかさん」が村へやってきました。(05/04/10 01:47:29)
クラゲルゲさん「コンバンワ」
かんざしさんこれだけ話しかけてるのに無視されるのなんて久しぶりですょ!>初日犠牲者さん
ゲームマスター「ぷ −」
ゲームマスター「内山田さんはいませんよ!」
aさん」が村へやってきました。(05/04/10 01:47:13)
初日に吊られマンさん俺を初日に吊りさえすれば…あー…いいや、めんどくさい
ハーブさん「初日くんは異星人」
GT鬼塚さん」が村へやってきました。(05/04/10 01:47:03)
クラゲルゲさん」が村へやってきました。(05/04/10 01:47:02)
サスケさん「GM、うそをついてはいけませんよ。
ノシってうっても票とはなりまえん。
ツンデレですか?」
ゲームマスター「ぷ −」
さすけさん」が村へやってきました。(05/04/10 01:46:55)
海猫さん「にゃー」
かんざしさんうわ。なんかカンジ悪いですね・・・>初日犠牲者さん
ないおにーさん「GMクゥエル」
ゲームマスター「票」
ゲームマスター「われわれに聞こえない波長で話しておられます」
ないおにーさん」が村へやってきました。(05/04/10 01:46:27)
かんざしさん「反応してくださいよ!おなじ よしなに なんですから!!>初日犠牲者さん」
セガールさん「ノシ」
初日に吊られマンさん」が村へやってきました。(05/04/10 01:46:22)
ハーブさん」が村へやってきました。(05/04/10 01:46:13)
徳田さん」が村へやってきました。(05/04/10 01:46:11)
かんざしさん「。。。。無口ですね>初日犠牲者さん」
海猫さん」が村へやってきました。(05/04/10 01:45:55)
かんざしさん「よしなに の よになに による よしなに の為にある村にしような!>初日犠牲者さん」
ゲームマスター「票」
サスケさん「ノシ」
セガールさん」が村へやってきました。(05/04/10 01:45:12)
サスケさん」が村へやってきました。(05/04/10 01:45:10)
ゲームマスター「っ 初日霊脳 占い3 霊脳騙り」
かんざしさん「ノ」
ゲームマスター「ぷ −」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/04/10 01:44:47)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送