ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
吊りマイスター
食いマイスターさん
[人 狼]
死 亡
 
 
はらいたい
腹通りすがりさん
[霊能者]
死 亡
 
 
♪もじぴったん♪
まろやかさん
[妖 狐]
死 亡
 
 

平田さん
[村 人]
死 亡
 
 
山南
nekoさん
[占い師]
死 亡
 
 
カチ
ちりさん
[村 人]
死 亡
 
 
ひんぬー
洗濯板さん
[狩 人]
死 亡
 
 
パー
補欠さん
[村 人]
死 亡
 
 
呼べオンミー
コール御身さん
[村 人]
死 亡
 
 
ハリオ
HAPIOさん
[人 狼]
死 亡
 
 
オリハルコン
コメダさん
[狂 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 GM−! 私を占い師にしてよー!
 
神谷
ユカリさん
[人 狼]
(生存中)
 簪と書いてかみたにと読みます
 
かんざし
かんざしさん
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者R
みのわさん
[村 人]
死 亡
 
 
れん
蓮根さん
[共有者]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 みんな荒神鯖大好きだな!村 〜 234番地
10日目 (終了)
れんさん「結構長生きしたじゃないか。へーんだ。うらやましくなんかないぞ。

コンチクショー!!」
オリハルコンさん「そうなのよ〜
ごぼうを持ったオパイダ〜なのよ〜」
れんさん「オパイダーだってー!!?」
オリハルコンさん「アイハブコントロール!皆お疲れ様なのよー
ユーハブコントロール!GMさんは村をありがとうなのよ〜
エンゲージ!狂人を堪能したのよーノシ」
ひんぬーさん「反省だよ…みんな、すまなかった。
今後はこんなヘマやらかさないようにする」
オリハルコンさん「しかしれんは吊りたかったのよー」
神谷さん「この勝利は神谷にとっては大金星! 狼も悪くないかもね!
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとうー。」
初日犠牲者Rさん「皆さんお疲れ様でした、GMも乙&村立ありがとう」
パーさん「GMさん村たて感謝。皆さん、お疲れ様でした。楽しかったです、またね」
れんさん「ひんぬーさん、みんな酷いこと言ってるように思うかもしれないけど、
時間をとめられているからちょっと萎えてるんだ。
次からがんばってほしい。」
オリハルコンさん「早々に釣られてしまったハリオさんはしょうがないとして
吊りマイスターさんの真占い食いも英断だったのよー」
神谷さんかんざしとラブラブエンドだ!!
神谷さん「私はどうやってパーを吊ろうかとものすごく悩んでたのにー! 。・゚・(ノД`)・゚・。」
はらいたいさん「おつかれー」
ゲームマスター「一匹狼からよく巻き返しましたね、狂人の動きも光ってたかと。」
はらいたいさん「いろんな意味で萎えた」
呼べオンミーさんおつかれ〜
疲れた
エロゲしながら寝る
♪もじぴったん♪さん「次の村では神谷さんに負けないっ!
って言うか4連敗…orz」
オリハルコンさん「狐大当たりはカンが当たったのよー」
れんさん「2時間15分か。結構長かったな。

GMお疲れ様。
では、また。」
神谷さん村人もカオスだったかもしれないけど、私もカオスだったんだよ!
はらいたいさん「でも 狩人ってわかってるだろうに 狩人吊るってのは まあ気持ちはわからんでもないけど」
神谷さんなんだってー!?
グレーガード成功だってー!?
初日犠牲者Rさん「狂人もすごかったですよ、狐を当ててしまったし」
ハリオさん「おつかれ>ALL
村、ありがとう>GM

これで、明日の花見は楽しいぞ!!」
オリハルコンさん「ちゃんとパーを食べてるのよー
狩人さんがガード先勘違いしただけなのよー」
カチさん「とりあえずお疲れさまー」
はらいたいさん「なんか 吊られ損でした」
神谷さんオリハルコンGJ!
白もらってなければ私はとっくに吊られてたと思うよ!
ありがとうね狂人。
れんさん「グレーガード」
♪もじぴったん♪さん「神谷さんは私をリア狂にしないでください♪」
カチさん「とりあえずガード先位メモっておこう」
神谷さんうわああああ、夜の混乱発言が恥ずかしい! 恥ずかしい!
オリハルコンさん「私は狂人なのよー
場を引っ掻き回すのが御仕事なのよー」
♪もじぴったん♪さん狩人さんは正座!
山南さん「おつかれさまー」
神谷さんあれ、パーは狐かと思ってたけど、もしかして私が喰い対象間違えてたのか?
呼べオンミーさん乙 ノシ
ほんとに殺すなヽ(`Д´)ノ
ゲームマスター「お疲れ様、更新あったから狩人デスノできませんでした、長くなって申し訳ない」
パーさん「お疲れ様でした。外部要因で判断した自分に責任ありです。ごめんなさい」
初日犠牲者Rさん「おつかれ〜、神谷さんお見事です」
かんざしさん「マジ、それでもやってられんから。夜止めてた能力者はカナリ考えて次からやってくれ。」
♪もじぴったん♪さん「おつかれさまでした。」
れんさん「まあ、狩人が狩人らしくなかったからしゃーない。
狼は残り一人でよくがんばった。」
はらいたいさん「なんだこの村」
ハリオさん神谷さん!!すごいよ!!
オリハルコンさん「そうなのよー」
かんざしさん「おつかれ」
神谷さんまじかよおおおおおおお!!!!!
カチさん「お疲れさま」
人 狼」の勝利です!(05/04/09 23:55:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カチさんを狙います。
腹通りすがりさん「なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「ひんぬーさんのみ未投票」
9日目の夜となりました。(05/04/09 23:54:53)
ひんぬーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ひんぬーさん3 票投票先 → カチさん
かんざしさん0 票投票先 → ひんぬーさん
神谷さん0 票投票先 → ひんぬーさん
カチさん1 票投票先 → ひんぬーさん
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
かんざしさん「能力者はマジ、イロイロ考えて欲しい。そんな村でした。いや、萎え萎え言ってるオレもスマンかった。」
ゲームマスター「議論する事がなければ、投票・沈黙をするのも手です」
腹通りすがりさん「狐いたら終わりだし」
nekoさん「勝ちそうだね。」
腹通りすがりさん「ひんぬー吊りは ありえないよなぁ」
神谷さん「狐はいないと思うしかないね。カチが狐なら、もう狐エンドでいいわ。」
コール御身さん「かんざしさん・・・・オレより投げてどうする・・・・」
ゲームマスター「狼勝つんじゃ??」
カチさん「投票完了」
ゲームマスター「共有・カチ投票済み」
カチさん「今日もしもガードが起きたらオンミーさん吊り。ひんぬーさん吊りかと思ったらオンミーさん食べられたしねぇ」
かんざしさん「ハゲなえ。投票、沈黙終了です。」
ひんぬーさん「かんざしさんディフェンスでした。」
まろやかさん「なぜか停滞」
かんざしさん「まだこんなか。昨晩も長かったワケだな」
みのわさん「おつかれさま〜」
まろやかさん「オンミーおつかれさま」
神谷さん「カチかひんぬーのどっちかなら、私はひんぬーだと思うんだけどなあ。」
補欠さん「あと、お疲れ様でした>ALL」
カチさん「ふむ」
コール御身さん「やっぱな。そうだろうともさ。
乙 ノシ」
補欠さん「ごめんね、外部的要因で判断した自分逝ってよし。ごめんなさい」
腹通りすがりさん「おつかれ」
腹通りすがりさん「神谷さんは勝負捨てましたか」
ゲームマスター「呼べオンミーさんお疲れ様でした」
蓮根さん「お疲れ」
神谷さん「念の為。
オリハルコンから白もらってるのが、神谷、カチ、呼べオンミー。
黒もらってるのがパー。狐指定がもじぴた。
狩人COがひんぬー。

オリハルコンは多分狂人だから、白の中に狼がいるかも。もちろん私を疑ってもらってもいい。狐はまだ生きてると思って考えた方がいい。もういなければラッキー。」
nekoさん「ひんぬー喰っちゃえ」
9日目の朝となりました。(05/04/09 23:50:27)
呼べオンミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呼べオンミーさんを狙います。
神谷さんの遠吠え「明日が最終日になるか」
蓮根さん「狩人のグレーガードらしいじゃん。」
まろやかさん「パーさんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「狩人行動済み」
コメダさん「おつかれさまなのよぅ」
かんざしさんを護衛します。
コメダさん「まだ狐だと思ってるぅーーーー!
食い間違えたんじゃないのかなぁ
ガード間違いかなぁ」
まろやかさん「だから俺はリア狂じゃな(略」
腹通りすがりさん「おつかれ」
みのわさん「おつかれさま〜」
補欠さん「まじか、神谷さん止めてたの?ターン」
まろやかさん「あの人数で騙るのはかなりアグレッシブだよね>狼の狩人騙り」
神谷さんの遠吠え「(多分)狐吊れたー。
でもそうなるともじぴたはなんだったんだ…?」
蓮根さん「お疲れ」
ゲームマスター「パーさんおつかれさまでした」
ゲームマスター「投票のご確認を。」
平田さん「ここまで行くと引き分けエンドも見たいな」
8日目の夜となりました。(05/04/09 23:48:50)
パーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ひんぬーさん1 票投票先 → 呼べオンミーさん
かんざしさん0 票投票先 → ひんぬーさん
神谷さん0 票投票先 → パーさん
パーさん3 票投票先 → 呼べオンミーさん
カチさん0 票投票先 → パーさん
呼べオンミーさん2 票投票先 → パーさん
コメダさん「何回目かに3人くらい無効投票しようと思ってかんざしさんに変えてつれてしまうのよー」
腹通りすがりさん「狩人に騙りがでた時点で俺は狐生存を無視するかもしれん
狼が狩人騙るのは正直利点とかわからん」
まろやかさん「狼っぽいから今日は投票されていないだけでは>神谷さん」
蓮根さん「引き分けになる>変わらなかったら」
ゲームマスター「引き分けになります」
コメダさん「神谷ガードの日死者無しとかいったのが響いてるのかもしれないのよー」
まろやかさん「狐吊りたいなら狩人吊りだよぅ。多分。数的に」
みのわさん「まただーw ところで、再投票でずっと結果が変わらなかったらどうなるの?」
平田さん「何で神谷氏が疑われてないのかが解らん」
まろやかさん「だね>オンミーほぼ白」
蓮根さん「今日は狐吊り、だからかなぁ。かんざしたんもさすがに変えるかもしれない。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ひんぬーさん1 票投票先 → 呼べオンミーさん
かんざしさん0 票投票先 → ひんぬーさん
神谷さん0 票投票先 → パーさん
パーさん2 票投票先 → 呼べオンミーさん
カチさん1 票投票先 → パーさん
呼べオンミーさん2 票投票先 → カチさん
腹通りすがりさん「霊能真ならオンミーはほぼ白だべ」
ゲームマスター「再投票です、今一度投票を。」
コメダさん「すごいばらけかたなのよー」
腹通りすがりさん「ある意味正しい投票結果だが ある意味はずれてる」
蓮根さん「何かがいっぱいいたんだよ、きっと。」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ひんぬーさん1 票投票先 → 呼べオンミーさん
かんざしさん0 票投票先 → ひんぬーさん
神谷さん0 票投票先 → パーさん
パーさん2 票投票先 → 呼べオンミーさん
カチさん1 票投票先 → パーさん
呼べオンミーさん2 票投票先 → カチさん
まろやかさん「食いが霊能真だと不可解だからある程度仕方ない>霊能狼説
深く考えるとどうなるかわからないけど」
みのわさん「先生、霊能をここまで疑う理由がわかりません」
腹通りすがりさん「霊能偽なら 騙ったやつは 4匹 破滅 」
まろやかさん「それが神谷さんクオリティ」
蓮根さん「霊能は真でいいじゃない。」
みのわさん「呼べオンミーさん、本心出ましたw」
平田さん「神谷騒ぎ杉(´A`)」
呼べオンミーさん「いい加減死んで実際のところを知りたいもんだ」
腹通りすがりさん「どうでもいいけど霊能疑われすぎだろ 悲しくなるよ先生は」
パーさん「カチさんかヨベオンミー・・・まぁ、卑怯な手段だが、神谷さんは除外するぜ」
ゲームマスター「もう多分狩人ってわかってるんだろうけど・・・」
まろやかさん「しかし私の「ひんぬーガード」になぜ誰も突っ込まないんだろう」
コメダさん「>◆ひんぬーさん 「俺は狼にしても残るし、狩人にしても混乱を誘うため残される
>だから適当なところで吊ってもらって構わない」
適当なところは今日しかないのよー・・・」
カチさん「霊脳を狼が騙る意図としてはやっぱオンミーさん生かすためなのかなぁでも流石にここまで生きてると狐って可能性もあるのかなぁ」
腹通りすがりさん「停滞を能力者と断定すればひんぬーしか狩人はいないことになって
吊れないんだけどね 冷静にいけば」
nekoさん「神谷さん狼っぽくなって来たなぁ」
平田さん「神谷そこまで疑われてないのに騒ぎたてたら逆に怪しいだろ・・・」
ひんぬーさん「俺は狼にしても残るし、狩人にしても混乱を誘うため残される
だから適当なところで吊ってもらって構わない」
神谷さん「疑われたくなかったら、もっとしゃべって情報を出してよ! もう指針がないんだから、お互いに情報を出さないでどうするんだよ!」
腹通りすがりさん「神谷吊られるなこりゃ」
まろやかさん「3日目にマイスターに投票しているのが狼、さ。」
蓮根さん「ひんぬー吊りは最終日でもいいが、このままだとまた何分かかるかわからないんだな。」
神谷さんだから疑ったくらいで狼扱いするなってば!
ゲームマスター「更新があるからデスノもしたくなかった・・・」
呼べオンミーさん「ひんぬー吊りは最終日でもいいんだよな
でもその場合喰われるのはグレーじゃなくて俺か」
かんざしさん「激しく萎えてるわ。んじゃ、巡回行ってくる。テキトーにやってて。」
神谷さん「私も一生懸命推理してるの。疑ったくらいで狼扱いしないでマジで。」
パーさん「神谷さんはラス狼かもしれんな、だが、呼べオンミーかもしれん。だって、霊脳吊らないと終わるかもしれないばめんで、霊脳に投票してないもん」
ひんぬーさん「マジですまない。」
かんざしさん「まじ、今晩くらいはたのむわ>止めてたヤツ」
神谷さん私はまだひんぬーは吊りたくない。狩人だったらまだかんざしを守ってもらわないといけないし、狼ならなおさら狐死亡が確認できてないこの状況で吊る訳にはいかない!
まろやかさん「俺も死んだとしてもひんぬー吊りって言うかもしれん。
まぁミスだと信じたいが。」
かんざしさん「いや、GMに文句言ってるんじゃなくて、能力者にね。夜止めてた。」
ひんぬーさん「記録を残してないのは謝る。
ただ、吊らないで欲しい。
もう少し、護衛したい」
カチさん「狩人居ないとなると狼だからデスノしちゃまずかったんだろうね」
かんざしさん「なんで5分も10分も待たなきゃいけないのか、意味ワカンナイ」
神谷さん「これでただの村人ならゴメン>パー」
かんざしさん「夜遅いのとかハゲ萎えだわ。GM、サクサクデスノしちゃってよ」
神谷さん最後の狼である可能性がかなり高いひんぬーを吊ろうとしたパーは狐っぽいんだ!
コメダさん「ひんぬーさんは真でもあの長い思いをするのは嫌だ
狼1だけが残っていると思って吊ってしまおう

私が下界に居たらこう思うかもしれないのよー
ここでは会話できるからマシだと思うのよー」
蓮根さん「デスノしたらね>村人勝利」
神谷さん「ただね、」
ゲームマスター「正直GMもひんぬーさん吊り賛成です・・・。」
平田さん「昨日もステルスというか投げ気味だったから怪しいと思った矢先殺されるとは・・・」
呼べオンミーさん「とりあえず狼2はありえない。どう誤魔化しても理論上1は確定」
神谷さんだって、護衛記録をちゃんと貼らない狩人COは信用できないんだもん!
ちょっと疑ったからって私を狼扱いするなよ!
カチさん「明らかに狩人を意識した食いだと思うし」
かんざしさん「もういい加減アレなんで、どっちでもイイです。」
ひんぬーさん「確かに。俺も食われるの確定のつもりでいたし。」
蓮根さん「村人勝利かなぁ」
みのわさん「おつかれ〜」
カチさん「ひんぬーさんは今日吊りたい」
かんざしさんひんぬーさんつって明日ね。
カチさん「ひんぬーさんは今日吊りたい」
腹通りすがりさん「そういえば狼残り1でそいつデスノしたらどうなるんだろ」
パーさん「とりあえず、昨日は狩人に行く場面だと思って、ひんぬーさんに投票させてもらった。だって、共有行ってガード食らうより、狩人食べるのが心情じゃない?」
コメダさん「>夜が長いんだよ! そりゃ長文にもなるっちゅーねん!
吹いたのよー」
カチさん「オリハルコンさん狼じゃなかったのね今日が来て良かった
マイスター真
山南狂人
はらいたい狼
オリハルコン狐
で霊脳はオンミーさんを生かしに来たとかありえない事はないのかな?」
まろやかさん「GMおつかれ」
呼べオンミーさん「グレーから橘さんか。
ここで狩人殺さない意図は真剣にわからんな。」
平田さん「やっぱ神谷氏か・・・」
ひんぬーさん「よし、まだ生きてる。
神谷さんは昨日おそらくかんざしさんを噛んだ。
そして俺が狩人だと確信→俺を吊りたくてしょうがない。
そんな言動だと思ったんで投票した。
口封じっぽくなってしまったかな。
あと、今日もかんざしディフェンスでした。すまん。行動してなかったの、俺だ。
本当にすまない。」
蓮根さん「こういうときこそかんざしたんはがつんと言ってほしい」
神谷さん「夜が長いんだよ! そりゃ長文にもなるっちゅーねん!」
コメダさん「食い対象の人がデスノになったらわからないけどー
食べる先を決めていたらデスノで明けるのよー」
ゲームマスター「あぁやっと明けた。橘さんお疲れ様です」
カチさん「ふむ」
神谷さん「オリハルコンの白でまだ生きてるのが私と呼べオンミーカチ。完全グレーが橘、パー。
狩人COがひんぬーだ。
私は、ひんぬーは狩人はもう死んだと読んで出てきた狩人騙りに見えてしょうがない。そしたらもじぴたが狩人COしてきたから予定が崩れたんだと思う。

少なくとももじぴたは護衛記録を全部見せてたんだ。ひんぬーは曖昧な護衛記録しか貼ってない。まあ、オリハルコン狂人で、適当に狐指定したら本当にもじぴたが狐で、用意周到に護衛記録用意してたとも考えられるけど。でも結果貼りだけで言うとひんぬーはちょっと信用度が下がるんだよねえ。」
nekoさん「やっとか・・・」
蓮根さん「お疲れ」
腹通りすがりさん「なげええええええええ おつかれ」
みのわさん「GMがんばー」
8日目の朝となりました。(05/04/09 23:34:52)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんざしさんを護衛します。
ゲームマスター「行動済みだと思ってませんか?>対象の方」
腹通りすがりさん「村人側ですのならあけるはず」
まろやかさん「見たことないからわからない…>夜デスノ」
nekoさん「デスノしたらそのまんまだった気がする・・・」
蓮根さん「明けるんじゃない?」
コメダさん「デスノ+食事で2人死んであさがくるのよー」
ゲームマスター「ひんぬー
洗濯板さん
[狩 人]◆
04/09-23:33
(生存中)」
まろやかさん「何のつもりだろう。」
腹通りすがりさん「あとは行動忘れをしてないか確認してくださいとか」
nekoさん「デスノって夜ちゃんと明けたっけ?」
ゲームマスター「最悪突然死も考えています、行動をする必要のある方は速やかにお願いします」
コメダさん「誰々をデスノしますって言っちゃいけないけど
デスノしますだけ言うのよー」
腹通りすがりさん「ですのしたら 狩人ばれるけどねこれまた」
蓮根さん「デスノでいいかもな。狼が不憫すぎる。」
ゲームマスター「全員の更新は確認済みです」
ゲームマスター「なんだこれは。。。俺に狩人ばらせっていうのか。。」
腹通りすがりさん「デスノ予告してからね>デスノ
今回は更新があるんだし」
コメダさん「更新していて、警告もして
それでいて能力を使わないならあとはデスノするしないは自由なのよー」
ゲームマスター「行動する必要のある方は速やかに行動を行ってください」
まろやかさん「今回のケースでグレーガードってそんなに変かな?」
蓮根さん「こういうとき、村人が言ってあげるべきなんだよなぁ。
さっさと選んでくれ、と。」
腹通りすがりさん「もう1回催促やったら 狩人いるってばれるかもしれんな・・・」
まろやかさん「更新しているようだし故意のかのうせいが高いと思うが、遅すぎ…」
ゲームマスター「狩人更新はあるのに」
蓮根さん「まあ、グレーガードするくらいだから、GJ狙って考えてるのかもしれない。」
コメダさん「更新をしていても・・・だったのよー」
腹通りすがりさん「もじぴたとひんぬーが狩人COした時点で本物は潜伏する意味ないっしょ
全部吊っちまえば人外全部消える 占い3騙りの時点で」
コメダさん「進行の妨げになる場合は更新していなくてもデスノをする必要があるのよー」
nekoさん「長い・・・」
コメダさん「狼の狩人アピールかもしれないのよー
ひんぬーが誘導したらそうなのよー」
ゲームマスター「狩人これわざと?」
ゲームマスター「行動を起こす必要のある方は速やかに行動を行ってください」
蓮根さん「狼側としたら、遺恨が残りそうな狩人はさくっと食ってしまうに限ると思う。
わかってるんだし。」
腹通りすがりさん「狩人 アピール・・・かな
狐だったら狼はすぐ食ってアピールするだろうし」
まろやかさん「文章でも考えてるのかなぁ」
nekoさん「うーん・・・
狩人吊れないと思うんだけどなぁ。」
ゲームマスター「狩人はこの画面みてるはずなんだけど」
腹通りすがりさん「負ける喰いかと<グレー喰い」
コメダさん「明日狩人吊るのよー
かんざし食べて最終日なのよー」
蓮根さん「なんだってー!!>狩人も生かす!」」
神谷さんの遠吠え「久しぶりの村なんだ! 勝ちたいんだよ!」
nekoさん「狩人食わんのか・・・」
神谷さんの遠吠え「狩人も生かす!」
ゲームマスター「立て読みだってー」
神谷さんの遠吠え「かんざしは生かす。」
腹通りすがりさん「今日ガードあれば狐として処理できる かもね」
ゲームマスター「怪しい能力者こそ真の法則」
神谷さんの遠吠え「狩」
神谷さんの遠吠え「人」
神谷さんの遠吠え「早」
蓮根さん「狩人吊れそうにないし、先にたべそうなものだが…。」
神谷さんの遠吠え「く」
神谷さんの遠吠え「!」
腹通りすがりさん「んで潜伏狂人はすっげぇ理論ぶっぱなした 真実を語ってくる」
まろやかさん「真理だね」
神谷さんの遠吠え「夜が長いのは私のせいじゃないんだよー! 。・゚・(ノД`)・゚・。」
神谷さんの遠吠え「狩



!」
神谷さんの遠吠え「狩人早く!」
神谷さんの遠吠え「狩人早く!」
蓮根さん「真理だな>騙ってるやつのほうが詳しくかく」
神谷さんの遠吠え「また夜が長いって言われちゃうよ!!」
神谷さんの遠吠え「また狩人が悩んでるよ!」
さんを狙います。
腹通りすがりさん「結果ってサ 騙ってるやつのほうが詳しくかくよね
だいたい」
神谷さんの遠吠え「いや、オリハルコンから白もらってない橘食おう。
それで、オリハルコンから白もらったものの中から吊ることになるだろう。
負けたらごめんよ仲間達。」
まろやかさん「私はちゃんと書きましたよ!(守ってないけど
やっぱ護衛記録は重要だよね。」
コメダさん「オチンチンランド開園なのよ〜」
神谷さんの遠吠え「本当はガード狙いでもう一回共有を噛みたいんだけどなあ。」
神谷さんの遠吠え「オンミー食べた方がいいかな?」
腹通りすがりさん「敵を欺くにはまず味方からか!!」
コメダさん「神谷さん守ってパー噛んでなんで死者なし〜?
それじゃわからないのよ〜
どっちか間違えてるのよ〜」
蓮根さん「まあ、いつ誰を守ったか明確に書かない狩人は混乱の元だと思う。」
コメダさん「最後の狼COしてみたりこいつ噛んだってボンボン言ったのよー
こういうときのこの人噛みましたは結構吊ってくれるのよー」
腹通りすがりさん「狼も狩人も わからん」
まろやかさん「やっぱり私がリア狂にされてるだってー!?」
蓮根さん「どこ食べるんだろうか。」
神谷さんの遠吠え「だって、パー噛んだ日にひんぬーは私を守ってたって言ってたはずだから、ガードはされてないはずなんだよなあ。」
まろやかさん「狂人おつかれさま。
そんなに私狼っぽくなかった?」
腹通りすがりさん「ええええええええええええええええええええええええええええええ>パー喰い」
コメダさん「狂人として狂人たる狂人のような働きを目指したのよー」
神谷さんの遠吠え「もじぴたはなんだったんだろう。」
神谷さんの遠吠え「パーが狐じゃないの? さっき喰えなかったんだけどー。」
蓮根さん「狂人は狐狩りのいい仕事をした。お疲れ」
ゲームマスター「オリハルコンさん@狂人お疲れ様でした
動きとしてはGJが多かったですね」
みのわさん「おつかれさまー」
nekoさん「今日はさすがに狩人食いかな」
神谷さんの遠吠え「さて、ひんぬーを食べることが出来なくなってしまいました。」
腹通りすがりさん「おつかれ」
蓮根さん「名前つき催促は早かったような気がする」
コメダさん「しんだのよー」
神谷さんの遠吠え「(多分)狂人、おつかれさまー。」
7日目の夜となりました。(05/04/09 23:19:55)
オリハルコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ひんぬーさん1 票投票先 → 神谷さん
かんざしさん0 票投票先 → オリハルコンさん
神谷さん1 票投票先 → オリハルコンさん
オリハルコンさん5 票投票先 → パーさん
パーさん1 票投票先 → ひんぬーさん
カチさん0 票投票先 → オリハルコンさん
呼べオンミーさん0 票投票先 → オリハルコンさん
さん0 票投票先 → オリハルコンさん
ゲームマスター「神谷さん、投票をお願いします。」
腹通りすがりさん「というか今日のガード だれも突っ込み入れてない」
ゲームマスター「神谷さん悩んでるなぁ」
HAPIOさん「お風呂から戻ってきました。
ああ、まだ神谷さんががんばっている。」
ゲームマスター「流石に今日は狩人食いだと思う。
で吊り回避すれば共有食いかな」
まろやかさん「今回の狼も相当アグレッシブだったけどね」
腹通りすがりさん「むしろ 更新してるならなんかしゃべれとか そういう風がいいかも」
蓮根さん「狼は平和主義者のベジタリアンだったんだ。」
腹通りすがりさん「んー 占い3 霊能1 狩人2 偽者は3
霊能が偽だとしたらとんでもなく狼はアグレッシブ というか 人外勝負捨ててるとしか思えないけど」
ゲームマスター「23:16」
パーさん「ちょっとまとう。狩人COを残り1で狼はしないような気がする。やっぱ、占い騙りに行くと思うんだ。だから、山南さん真、オリハル狂人、マイスター狼、霊能、真もじぴたさんorひんぬーさんが狩人&狐って予測。チャックかもしれん」
呼べオンミーさん「オリハルコンが狂人だとすると山南真ハリオ狼はらいたい霊能マイスター狼
で狐は?って話なんだが・・・・吊った中に居たかねえ・・・・」
ゲームマスター「橘さんマジ?初心者さんなのかな?
狼は1人襲わないといけない、必ず。死者がないなら狩人or狐噛んだ」
かんざしさん「霊能信じたら、狼は2騙りで占い食って、且つはじょうだよ。もしくはオリハルさん狐なのにこのプレイだよ。
どうしても信じられない>神谷氏」
神谷さん「どっちにしてもオリハルコンは偽者か。多分狂人だと思うから、明日は来ると思う。」
カチさん「最後の1匹で狐生かすも何も自分がつられちゃうよ>橘さん」
オリハルコンさんああら、霊能さんは本物でしてよ!
山南さんがハリオさんに黒を出すのがいけないのですわ!
蓮根さん「GMへの質問は、世間話でもいいからはい、いいえでないほうがいいよねぇ。

はいなら、今日の天気の話を、いいえなら、明日の天気の話を、でもいいし。」
さん「俺の推理が無視された気がするわはー」
かんざしさん「明日、ありそうだけど、いずれにせよ偽者だし吊っちゃおう<オリハルさん」
まろやかさん「すごい質問だな。>「誰も殺さなくても夜を越せますか?」」
カチさん「投票しましたわよ?
私も霊脳は狼じゃないかって思いますけど」
オリハルコンさん「最後の狼のパーさんに投票しました!」
神谷さん「なんでかんざしが霊能を疑うのかがわかんない。
初日君霊能の場合だけだよ、はらいたいが偽なのは。」
ひんぬーさんそんなバケモノ作戦、俺、思いつかね―よ!!
かんざしさん「投票しました。」
ゲームマスター「橘さんに突っ込みいれたくて仕方ない」
オリハルコンさん「霊能は本物でしたわよ?」
神谷さん「オリハルコンは狂人で、狐指定も吊り回数を稼ぐために適当にしたっぽいと思う。
それならひんぬーが狼で今日は狐を噛んだ可能性が高いんだよ!」
呼べオンミーさん「その推理だと真霊能の居場所は初日か?」
ひんぬーさん「狂人…かなぁ」
蓮根さん「オリハルコン吊り、ひんぬー喰い(?)でのこりが怪しい村人ばかりか
狼勝つかもしれん」
腹通りすがりさん「といか 俺真じゃないと数合わないよ? 感だけど」
カチさん「オリハルコンさんが狼ってのは無いと思うね前日の発言と照り合わしても狼はオリハルコンさん吊りたくて夜長くしたんだと思うし」
nekoさん「案外狼いけるんじゃないかと思うが。」
ひんぬーさん「俺も本当にオリハルコンさんか不安になってるところ。けど、そういう作戦、ともとれる」
さん「そして唐突に入ったGMの「はい」。
これは狼が「誰も殺さなくても夜を越せますか?」みたいな質問をしたのでは?
つまり狼は残り一匹。そして狐を殺す為に村人を生かしている!」
かんざしさん「まぁ、オリハルさん吊ろうよ。」
オリハルコンさん私を吊っても第2第3の私があなた達を陥れるのよ!
わかっていて、アナタ達!
神谷さん「ひんぬーがラスト狼で狐を噛んだってことはないよね? だってオリハルコンが本当に狼なら狼COはしないと思うんだよね。」
かんざしさん「山南     真
オリハル   狂人
マイスター  狐

はらいたい  人狼

この構成が一番、人狼の食いを説明出来ると思っている。で、昨日は人狼2、なんて言ったけど、それでも山南さん真ならハリオ氏が人狼に変わり無いから、やっぱ人狼1だたね。混乱させてもうた。ゴメン。

で、とりあえずオリハルコンさん吊ろうか。なんか、ホントに人狼だったら昨日吊らなくてゴメンね。。たぶんこれでオワリそうだ。・・・・で、終わらんくっても、池上COしたひんぬー氏吊れば終りかな。」
さん「(0M0)ここで推理!
夜の会話が異常に長く、時間稼ぎをしていた様に思う。」
呼べオンミーさん「なげーよ
そして何故誰も死なん」
ゲームマスター「8>6>4狼いけないこともない?」
nekoさん「オリハルコンさん吊りかな。」
蓮根さん「夜が長かったのでなんとも>とめてたのは狩人だ」
オリハルコンさん「きぼうを持つのよー
私を吊っても第2第3の私があなた達を陥れるのよー
私にきぼうはないのよー
ごぼうをちょうだいー
真狩人を吊っちゃって残念なのよー
うふふふぅー」
パーさん「やばい・・・どっちかわからん」
神谷さん「狩人COがもじぴたとひんぬー。残った占いのオリハルコン。全吊りしてもギリギリだよ? この中に狼がいるなら全吊りでも問題ないけど、吊り順は間違えられないよ。 狩人COした二人のうちのどちらかは狐だと思うけどね。本当にオリハルコンがラスト狼ならグレー吊るしかないけど。」
まろやかさん「それもそうか。」
ゲームマスター「共有ガードきた。」
蓮根さん「まあ、共有ガードか」
腹通りすがりさん「ガードきたか」
ひんぬーさんよく信じてくれた。
今日もかんざしさんを守っといた。
オリハルコンさん吊りで勝負ありだと思うが、夜が長かったのでなんとも
カチさん「オリハルコンさんは狼を始末しに来た狐なのかなぁ
投げたって言ってる割に夜が長いしね
狼の思い道理になるのは嫌だけど今日はオリハルコンさん吊りかな
狩人COしたひんぬーさんは今の状況で出てくるとして狼だったら後2人なんだろうねぇ。
オリハルコンさんが人外なら山南さん狂人でマイスターさん真もあっただろうし。オンミーさんも怪しいなぁなんかすごいチャックしてそう」
7日目の朝となりました。(05/04/09 23:09:38)
かんざしさんを護衛します。
nekoさん「今まではちゃんとしてたでしょ。」
まろやかさん「アレじゃないかな?残り0分にならないと行動できないと思ってるんじゃ>狩人」
腹通りすがりさん「そうかもしれんね>主張 」
ゲームマスター「神谷さん頼むから流してくれ」
神谷さんの遠吠え「狩人早く! 早く!」
腹通りすがりさん「狩人吊らずに喰えば神谷ガードしてたって言ってたから
神谷の信用度はちょっとあがる」
神谷さんの遠吠え「狼夜長いよ! っていわれちゃうよー。
私はもう決めてるのにー! 。・゚・(ノД`)・゚・。」
蓮根さん「多分狩人は忘れてるな」
ゲームマスター「狩人は自分が狩人だと主張してるのかな?」
まろやかさん「ガードしてもしなくても狩人吊られそうだけどね」
蓮根さん「狩人いるのといないのとで喰い先変わるから、途中変更はずるいぜ」
nekoさん「無理なのか・・・」
食いマイスターさん「これでガードされて負けたら狂人に土下座をしなくちゃいけないか」
神谷さんの遠吠え「まーだーかーなー」
まろやかさん「多分変えられない>喰い」
腹通りすがりさん「無理>変える
俺は以前それで負けた苦い経験がある」
まろやかさん「そういうこともできないしね。待つしかない。」
nekoさん「食いって変えれなかったっけ?
共有守られてると思ったら狩人食っていいと思うのに。」
ゲームマスター「時間使い切ってくれないと行動催促できないんだけどな」
神谷さんの遠吠え「てゆうか、共有ガード以外にどんな選択肢が?」
nekoさん「狼は流しちゃえば狩人も動くと思うぞ。」
ゲームマスター「狩人も昼に誰護衛していた、と残ればいいんですけどね」
蓮根さん「狼側は時間ぎりぎりまで使っていいと思うぞ。」
腹通りすがりさん「もしくはタケコプター」
神谷さんの遠吠え「ひんぬーが狩人だったのか。それならもじぴたは何だったんだろう。」
ゲームマスター「狼は時間進めてもいいかも」
腹通りすがりさん「GM! ぼくどらえもんです と続けるんだ!」
神谷さんの遠吠え「おk。悩んでるのね。待ちますよー。」
ゲームマスター「はい」
蓮根さん「今日はすでにかんざしを対象にしてる」
腹通りすがりさん「ひんぬー喰えばひんぬー真にできて信用度ちょっと上げれるのに」
まろやかさん「ひんぬーくわれなさげ」
神谷さんの遠吠え「GM−。狩人の更新ある?」
ゲームマスター「またガードあったらおもしろいなぁ」
nekoさん「長いねぇ・・・」
食いマイスターさん「ひんぬー食べる
オリハル吊り
かんざし食い
ここまではいいと思うんだけど」
蓮根さん「ガードあったらわからんけど」
腹通りすがりさん「もじぴたが狩人だと思ってた 」
神谷さんの遠吠え「狩人はやく決めてよー。」
まろやかさん「リア狂にされそうで怖い」
蓮根さん「ひんぬー食われなかったから、吊られるかもね」
神谷さんの遠吠え「数が合わないんですがー。」
神谷さんの遠吠え「村人のブラフなの? 狩人COは。」
みのわさん「混乱してるなぁ」
ゲームマスター「狐はあれですね。本当狂人のお陰で」
nekoさん「上から見ててもわけわからないぞ!」
ゲームマスター「グレーガードをすっかり忘れてる。まぁ普通は考えられないけど」
まろやかさん「山南さん喰われても勝てないのか…ショックすぎる」
食いマイスターさん「ひんぬー食べてもいいと思うけど・・・」
まろやかさん「わざわざ狩人っぽい護衛記録まで作ったのに!」
神谷さんの遠吠え「オリハルコンは狐? 狂人? それならパーは何者?」
ゲームマスター「狼はかんざしさん食いでもう行動済みかと」
神谷さんの遠吠え「ひんぬーが狩人か。それならもじぴたは何者?」
ゲームマスター「狩人更新してますけど護衛はまだですね」
蓮根さん「もじぴったんが狩人だと思ったからかねぇ」
みのわさん「さすがにここでひんぬーさん食いか?」
nekoさん「かんざしさん食うのか。」
ゲームマスター「またガードしそうな予感」
まろやかさん「狼な訳ないじゃんくらいにしておけばよかった。
大失敗」
蓮根さん「グレーガードは村人の信用をなくし、狼を混乱させる、っと。」
神谷さんの遠吠え「うわ、狩人いるわ。」
かんざしさんを狙います。
神谷さんの遠吠え「もう一回かんざし食ってもいい?」
腹通りすがりさん「おごごごご うんCO
あなたはその強力な腹痛でうん●を垂れ流すのです」
nekoさん「パーさんともじぴたさん間違えて喰った?」
神谷さんの遠吠え「もうわからん。でも多分もじぴたが真狩人だと思う。
護衛先もしっかりメモってたし。でもそうなるとひんぬーは何者?」
ゲームマスター「狩人の勘違いなんでしょうけど。
すごいあわてっぷりワラタ」
まろやかさん「ひんぬーガードってはじょうしてるし。最悪」
腹通りすがりさん「だからパーガードしてるのは明確 神谷の勘違いか?」
神谷さんの遠吠え「人外候補。
パー、オリハルコン、ひんぬー、もじぴた。

この中に狂人と狐が一匹ずつ。数が合わないじゃないのよー!」
腹通りすがりさん「こういう不条理さがまた人狼」
蓮根さん「パーが狐だと思っただってー!?」
まろやかさん「ひどいなぁ」
nekoさん「ワラタ 動揺しすぎだよ!」
みのわさん「まさかの狂人にやられましたね」
神谷さんの遠吠え「私がパーを喰いに行ったとき喰えなかったから狐だと思ったのに。狩人のどっちかが狐? オリハルコンは何者?」
蓮根さん「残念狐」
ゲームマスター「もじぴったん@狐お疲れ様。」
みのわさん「おつかれさま〜」
蓮根さん「グレーガードがすきなじゃないかな…」
腹通りすがりさん「おつかれ おしかったね」
nekoさん「狐さんおつかれー」
神谷さんの遠吠え「どどどどどどういうことよ!」
腹通りすがりさん「パーをガードしてないとおかしいはずだが 神谷ガードといっている やっぱり日にち間違えてんのかな・・・?」
6日目の夜となりました。(05/04/09 22:54:53)
♪もじぴったん♪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひんぬーさん2 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
かんざしさん1 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
♪もじぴったん♪さん5 票投票先 → オリハルコンさん
神谷さん0 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
オリハルコンさん1 票投票先 → かんざしさん
パーさん0 票投票先 → ひんぬーさん
カチさん0 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
呼べオンミーさん0 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
さん0 票投票先 → ひんぬーさん
nekoさん「謎だねぇ・・・」
ゲームマスター「あ、ちがうわ。あれ???何があった?」
腹通りすがりさん「でもガードした日ってかんざしとパーでしょ? パーは神谷から2個ぐらい離れてるぜ」
腹通りすがりさん「たぶんそれだね・・ 狼勝利がちょっとでてきた」
ゲームマスター「行動対象でもじぴたさんと神谷さん1個違いだから勘違いじゃ?
狩人は夜しか○○さんを護衛していますってでないから勘違いよくある」
nekoさん「ガード日を間違えてるとか・・・?」
腹通りすがりさん「なぞじゃ・・・」
腹通りすがりさん「いやまて なんで神谷ガード? バグ?」
nekoさん「狩人二人か!」
蓮根さん「なんだってー!? 変なところガードするもんだなぁ。」
ゲームマスター「狐の凄いCO」
nekoさん「共有がいろいろ凄いなー」
ゲームマスター「22:51」
ゲームマスター「霊界視点から分かる事
1回目のガードがあった日はパーさん噛み、狩人のSGJだったようです」
腹通りすがりさん「ある意味狩人と狂人と共有がGJすぎる」
♪もじぴったん♪さん「狩人CO。
護衛先
2日目 はらたいら 発言から能力者の可能性もあると思った。ブラフにしても喰われる可能性高そうだったので
3日目 かんざし(GJ?) ここは霊能は放置。いづれにせよ吊る可能性が高いし食われたらもうけもの。よって共有
4日目 かんざし  今日も共有。あえて変えない。
5日目 ひんぬー(多分GJ) 自信あり。狼はここを狙ってくるはず。」
かんざしさん「食いを考えると、これが一番自然だったんだが、、、、<人狼2残り

ま、もじぴた氏吊るか。」
ひんぬーさん「俺が狩人。
さっき守ったのはかんざしさん。
あと、俺が神谷さん守った時も食えてなかった。
つまりオリハルコンさん吊りに意義なし。」
nekoさん「パーさんガードも結構ありえない・・・」
♪もじぴったん♪さん「?理解不能」
蓮根さん「狂人GJだな」
カチさん「狩人はもじぴ本当にガードしたの?してないならCOした方が良いんじゃない?」
腹通りすがりさん「かんざしが 正解に」
みのわさん「なんか流れが変わってきた」
かんざしさん「もじぴた → オリハルコン で吊ろうか・・・」
nekoさん「かんざしさんは俺がハリオさんに黒出したの忘れてるな。」
呼べオンミーさん「オリハルコン狂人の方向性は充分すぎるほどだ
でも狐は誰だよ」
神谷さん「もじぴたが狐か?」
ゲームマスター「狂人すごい!GJ!」
蓮根さん「もじぴったんガードはありえないってコトでもじぴったん吊れるか!?
ひょっとして!!」
神谷さんもじぴたガードだってー!?
腹通りすがりさん「俺が霊能の村はたいがい勝ってるんだ



俺が最終日まで生き残っていること前提で」
かんざしさん「狐。<マイスター>呼べさん
だから占い食ってる。と。」
オリハルコンさん「もう作戦なんて丸投げなのよー
初日に終わっていたのよー
もじぴったんでガードされてかんざしでガードされてやる気もうせるのよー」
神谷さん「はらいたいは、安全に行くために俺吊って発言してるでしょ。
狼なら黒判定出さずに白判定を出すと思うよ。狼2吊った次点で霊能はほぼ吊られるんだから。」
♪もじぴったん♪さん「凄い構成だよ>狼残り2
山南狂人、霊能狼、占いのどっちかに狐?
ちょっと複雑でわからないけど相当だと思う」
みのわさん「狂人素敵スギ」
さん「(0M0)一応ログ用意してるから読みたくなったらどぞー」
呼べオンミーさんかんざしさん
その推理ならマイスターはなんだ?
神谷さん初日にほぼ霊能COして、早く狼判定2を出したはらいたいが狼の確率は極めて低い!!
ゲームマスター「神谷人狼は凄い読み」
かんざしさん「な なんだってー!<◆オリハルコンさん 「私が最後の狼なのよー 」
カチさん「マイスターさんは狐?狼?」
オリハルコンさん「もういいのよー、ちなみに今日噛んだのはかんざしなのよー」
腹通りすがりさん「狼は当ててるけど 根本的なところで間違ってるな」
ゲームマスター「狂人の狼COきたー」
かんざしさん「オリハルコン 狂人
山南     占い
はらいたい  人狼

なんじゃないの?普通に。で、神谷氏人狼で残りがもう一人。とみてる。密かに。じゃないと人狼、マヌケに過ぎる。。。」
蓮根さん「オリハルコンが狂人COしちまったな」
神谷さん「はらいたいが狼? あんな自殺行為なことを狼がするのかよ。
私ははらいたいは真霊能だと思ってる。」
nekoさん「信じれないかもしれないけどマイスターさんが狼なんだよ・・・」
ゲームマスター「犠牲者例のうだったとでも言うのか」
ひんぬーさん「俺は占いで済ませて欲しい。
パーさん、カチさん辺りでは、狐」
みのわさん「素敵な勘違い>かんざしさん」
オリハルコンさん「私が最後の狼なのよー
ぶっちゃけ初日に残りの一人当てられてやる気もないのよー」
ゲームマスター「かんざしのすごいすいり」
神谷さん「かんざしは何言ってんの?」
神谷さん狼は残り1でしょ? 霊能が真なら!
かんざしさん「霊能COしてたのが人狼で。」
腹通りすがりさん「ワラタ>かんざし」
かんざしさんだって人狼、残り2でしょ?
腹通りすがりさん「かんざしガードだべ」
かんざしさん「んなワケねーだろ。神谷氏、人狼だからってハッチャケ過ぎだって。>神谷氏」
パーさん「こんにちは、狼指名いただきました、パーです」
神谷さん「パーが狼だってー!? 私のレーダーは故障中か!!」
かんざしさん「じゃ、オリハルコンさんサヨウナラ。狂人、乙カレー。」
呼べオンミーさん「また跳ね返ったぞ!
おい狼COしろ!」
♪もじぴったん♪さん「霊能は基本的に真だと思っていいと思うけどね、行動から。
まぁ霊能真として狼の喰いもなんというかアグレッシブなわけではあるけどね。
占い真、今日、狐で霊能が狼の騙りだとしたら素直に村人判定出すはずと思うしね♪
占いあっさり全吊りできるしオリハルコン庇う理由もないでしょう。」
nekoさん「またグレガか今度こそ狐か」
神谷さん「あんまり人柱はしてほしくないんだけどなあ。まあ、吊り回数に余裕があったから吊ったけど、出来るだけ霊能を吊る場面での人柱はしないでほしい。
それとオリハルコンの白だけど、どうしても霊能を偽にしようとしてるカチがもう狼臭くてしょうがないんだけどー! まあ、吊るのは最後だろうけどね。まずは狐っぽい人からだ。」
ゲームマスター「またガードだってー1?」
オリハルコンさん「今回狐死が確定するはずないのよー
パーさんを占ったのよー
狼なのよーきぼうがないのよー
ごぼうを持つのよー」
蓮根さん「ガード?」
nekoさん「な、なんだってー」
6日目の朝となりました。(05/04/09 22:44:12)
かんざしさんを狙います。
腹通りすがりさん「もじぴったん狩人かと思ってた あははは 逆だった」
神谷さんの遠吠え「かんざし喰えるかな…。」
みのわさん「もじぴったんさんだったんですか、狐は」
ゲームマスター「むしろオリハルコン食い!」
神谷さんの遠吠え「明日はオリハルコン吊りか…。
狐生きてるのに狂人吊らなきゃいけないなんて…。ううう。」
かんざしさんを護衛します。
みのわさん「おつかれさまです〜」
nekoさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「みのわさんおつかれさまー」
神谷さんの遠吠え「人柱、狐に注目を集めてくれてありがとう。」
蓮根さん「お疲れ」
蓮根さん「でもオリハルコン真は考えにくいよな」
腹通りすがりさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(05/04/09 22:41:31)
初日犠牲者Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひんぬーさん0 票投票先 → 初日犠牲者Rさん
かんざしさん0 票投票先 → 初日犠牲者Rさん
♪もじぴったん♪さん0 票投票先 → 初日犠牲者Rさん
神谷さん0 票投票先 → 初日犠牲者Rさん
オリハルコンさん0 票投票先 → 初日犠牲者Rさん
パーさん1 票投票先 → 初日犠牲者Rさん
カチさん0 票投票先 → 初日犠牲者Rさん
初日犠牲者Rさん9 票投票先 → パーさん
呼べオンミーさん0 票投票先 → 初日犠牲者Rさん
さん0 票投票先 → 初日犠牲者Rさん
ゲームマスター「中盤になったのでもう一度お願いを。

投票時間です、未投票の方は投票を
投票済みだと思ってる方ももう一度確認をお願いします
一度投票したからといっても再投票の可能性があるので
席を外すなら夜になってからでお願いします。

GMの時計は22:40 43分までに投票をしてくれると嬉しいです。」
腹通りすがりさん「一応白だからねぇ」
かんざしさんとにかく今日は人柱宣言してる初日犠牲者Rさんから。
さん「俺は殺さないなら占わないでくれ。ただの村人だから狐発見が遅れる。」
nekoさん「でも神谷さんはあんま疑われないねー」
腹通りすがりさん「いきなり狼吊ってもいいと思う それで狐勝利なら狼が単に考え無しだっただけだし」
パーさん「しかし、狼残り1なら、占い食わないと詰むじゃないか。爽やかな朝を恐れてるのか・・・」
カチさん「最初に真占い食べるとか狼ヤル気ないのかって思うよもしも占い構成が真狂狼なら。だから真狂狐じゃないかって私は思うよ」
♪もじぴったん♪さん「即死位置ってまた懐かしいね♪」
かんざしさん「死体が2コ上がれば、コレだけ白があるから有利だから。必ず、占い指定しないで狐当てるコトに専念してくれ>オリハルコン」
神谷さん「◆呼べオンミーさん 「橘さんここでステルスか 確かにそれっぽいな」
こういう便乗は余計な疑惑を生むぞ。ちょっと怪しく見え出した。オリハルコンの白だけど…。」
オリハルコンさん「わかったのよー、ひんぬー以外を占うのよー」
蓮根さん「占い真がいないと、吊り志願吊ってても意味ないんよねぇ」
♪もじぴったん♪さん「カチさんはなんか妙に占いの構成が真、狂、狐で霊能偽を確信している節がある。発言が基本的に寄っている」
かんざしさん「指定しなくていいから>オリハルコン
つか、指定したのと別占って。食い被せされずに狐ヒットさせないと。今日はひんぬー氏以外を占うように。」
腹通りすがりさん「吊り志願は正直いらないと思う この状況では」
パーさん「即断は禁物だぞ、共有ゥゥゥ、狐さんだったらどうする気だ」
さん「(0M0)どうする?俺吊りでもいいぞ。」
かんざしさん「バー氏は村人だと思ってる。

◆パーさん 「やばい、やばいよ、即死位置だよ。誰かお助け、あれ〜・・・CO待ちデェス」

村人の視点だな、この第一発言。」
オリハルコンさん「占い指定しておくのよー
ひんぬーを占うのよー
グレーを食べる暇は無いと思うのよー」
カチさん「まぁここで共有のれんさん行ったって事は狩人を探す気が無いのかね。」
神谷さん「ううう、そうか。オリハルコンの白か。それなら次点でパー吊りだ。
理由は昨日の発言ログ参照。」
さん「(0M0)俺は弱い男だ。狐じゃない。信用できないなら吊ってくれてもいいぞ。」
nekoさん「多分狐行くだろうねー・・・」
かんざしさんんじゃ、初日犠牲者Rさん → オリハルコンさん で。
そこから先は、その後考える!
♪もじぴったん♪さん「カチさんはのこしたほうがいいかも。
ラス狼かもしれない♪」
呼べオンミーさん「橘さんここでステルスか
確かにそれっぽいな」
蓮根さん「狐やばいなぁ」
ひんぬーさん霊能吊り、コレでよかったかもしれない。
全てを知った狼が誘導してくれた可能性もあるしな
オリハルコンさん「カチは白なのよー」
かんざしさん「スルーしてないから。望み通りつるから>初日犠牲者Rさん」
オリハルコンさん「呼べさんはもう占ったから人柱しないでいいのよー」
カチさん「まぁ人柱したならいきなり狐ENDもないだろうし良いのかな」
神谷さん占いの一人は狼だったでしょ? 霊能はほぼ真でいいでしょう。
カチが怪しすぎるわ。なんで霊能をそんなに偽にしたいのよー!
初日犠牲者Rさん人柱スルーされた・・・強く発言するべきだったか
かんざしさん「うわ。霊能真なら狼やる気ねーなー。」
パーさん「ひょっとして、橘さん狐か?いや、初日の投票がきになってさ」
呼べオンミーさん狐対策で吊ったんだな
ならそういえよ
オレが人柱COしたのに
カチさん「真だったら狂人が専務したの?」
かんざしさん「よっしゃ!レーダーの出番だなっ!!

◆初日犠牲者Rさん 「トリプル?」
◆初日犠牲者Rさん 「初日に黒2つなんて」

初日にこの発言。どうも占い3人出たコトに驚き、次にそこに2つの黒があったコトが信じられないようでしたね。とにかく占いの動向を気にする発言多し。
また昨日も思考停止したカンジで「狐?GJ?」みたいな発言が。狐っぽいかな。・・・っていうか、縦ビンゴ!縦ビンゴ!
初日犠牲者Rさん吊ろう。」
蓮根さん「なんだってー!!」
nekoさん「れんさんおつかれー」
ゲームマスター「れんさん@共有お疲れ様」
腹通りすがりさん「おつかれ」
神谷さん「はらいたいは真霊能だと思ってる。でもオリハルコン真占いの可能性がかなりあるから、安全のため吊らせてもらった。
とはいえ、まだ山南とオリハルコンのどちらが真かわからないんだ。オリハルコンは信用してほしければ狐ヒットさせるんだな! 」
オリハルコンさん「人柱をした初日犠牲者Rさんよりも
霊能吊りたいカチさんを占ったのよー村人なのよー
狼っぽくふるまう狐だと思ったのよー
明日は同じく人柱に投票したひんぬーを占いたいのよー」
カチさん「霊脳真なら仕事が終わって人柱としてもちょうど良いと思って吊ったね。今日オリハルコンさんが狼or狐を見付けられなかったら吊りたいと思うけどどうだろう?占いが真狂狐の可能性もあるし。」
5日目の朝となりました。(05/04/09 22:33:54)
れんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんさんを狙います。
神谷さんの遠吠え「ガードされたらごめんね仲間達。」
神谷さんの遠吠え「れんを喰おうか。」
神谷さんの遠吠え「守られてるとすればかんざしの方かな。発言力あるし。」
腹通りすがりさん「ってか霊能COすんじゃなかった 失敗した 」
nekoさん「オリさんは明日食うんだ!」
ゲームマスター「むしろオリハルコン食いとか」
神谷さんの遠吠え「共有喰うか。」
腹通りすがりさん「いや 霊能守る必要ありませんから・・・! 残念!」
神谷さんの遠吠え「オリハルコン、私に白くれてありがとー」
神谷さんの遠吠え「いや、昨日は霊能を守る場面だ。パーは狐! 間違いない。」
初日犠牲者Rさんを護衛します。
食いマイスターさん「狩人のグレーガードだってー!」
腹通りすがりさん「な、なんてやろうだ・・・>ひんぬー」
神谷さんの遠吠え「それとも単純にグレーガード?」
神谷さんの遠吠え「私の狼時の狐レーダーは今日も大当たりだったのかなあ。」
ゲームマスター「なんだってー!?グレーガードだって!?」
nekoさん「やっぱグレーガードだ。」
腹通りすがりさん「おほ ひんぬーが狩人か おつかれー」
ゲームマスター「はらいたい@霊能者お疲れ様ー」
nekoさん「霊能者お疲れ様。」
神谷さんの遠吠え「昨日はパーを噛んだのよ。」
4日目の夜となりました。(05/04/09 22:30:14)
はらいたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
れんさん0 票投票先 → はらいたいさん
ひんぬーさん2 票投票先 → 初日犠牲者Rさん
かんざしさん0 票投票先 → はらいたいさん
♪もじぴったん♪さん0 票投票先 → はらいたいさん
はらいたいさん6 票投票先 → ひんぬーさん
神谷さん0 票投票先 → はらいたいさん
オリハルコンさん0 票投票先 → 初日犠牲者Rさん
パーさん1 票投票先 → はらいたいさん
カチさん1 票投票先 → はらいたいさん
初日犠牲者Rさん2 票投票先 → パーさん
呼べオンミーさん0 票投票先 → ひんぬーさん
さん0 票投票先 → カチさん
ゲームマスター「最後の1人はいつも神谷さんな罠」
nekoさん「いいんじゃないかしら。」
nekoさん「なんかグレーガードされた気がする・・・」
ゲームマスター「こう投票を急かすのはまずかな?」
ゲームマスター「22:28」
神谷さん「狐はカチかパーだと思う。ひっそりと無難な発言が多い。
でも狩人かもしれないから吊るの怖いとも思うんだよなあ。」
かんざしさん「占いは吊るな!人狼なら、狐に黒出してくるから!」
ひんぬーさん「というか人柱になってくれるそうなので」
はらいたいさん「今日グレーから狼吊ってエンド もありえるが まー皆の判断に任せる 俺はひんぬー吊りたいかなー」
ゲームマスター「ここは霊能吊り大安定の場面ですよ」
食いマイスターさん「もじぴったんをかんだのなら展開しだいで勝てるかも」
かんざしさん「ひんぬー、ラス人狼。
狐は 初日犠牲者Rさん、カチさん のどっちかだと思ってる。」
カチさん「今日狼が狐発見してくれてると良いんだけど。まぁ構成的に霊脳初日で2日目に出てきたはらいたいさんが狼って可能性はおおいにありえるね」
初日犠牲者Rさん「俺、推理力ないから俺が人柱になるよ」
ひんぬーさん「霊能は残さないか?」
♪もじぴったん♪さん「この早い黒2で霊能騙りはないと思うけど、一応霊能吊っておくこと希望かな。」
nekoさん「そういやマイスターさんはじょうしてたなぁ・・・」
呼べオンミーさん待て、霊能はどうなんだ?真だろ
オレもマイスターは狂人だと思ったけどさ
かんざしさん「今日ははらいたい氏吊る。」
はらいたいさん「狐? ひんぬーか初日犠牲者Rかカチあたりでしょ」
神谷さん「狼はもう残り1か。霊能が真なら、マイスターに黒出してるオリハルコンが真の可能性もあるってワケか。」
はらいたいさん「いるんだこれが」
オリハルコンさん「どちらかというと、グレーから、人柱が欲しいのよー」
れんさん「霊脳は吊ってもいいと思うのだが、正直狐をどうやって見つけるか、だなぁ。」
かんざしさん占い噛んで、はじょうする人狼なんているワケないんだ!霊能偽の可能性もカナリ高い。とりあえず霊能吊る。
はらいたいさん「ちなみに占い結果と霊能視点から オンミーはほぼ白
だが狐もありえる」
nekoさん「狂人はいい感じだね。」
パーさん「狐END阻止のために、霊脳さん、ごめん」
オリハルコンさん「下手に、吊れないのよー
専務に破綻に、きぼうがないのよー」
ゲームマスター「狂人いい仕事なのかな」
神谷さんえ、マイスターは狂人じゃなかったの?
ひんぬーさん「狐では。
狼もココで霊能狙う度胸は無いと思う」
カチさん「霊脳吊りたいね」
♪もじぴったん♪さんなんだってー!?>マイスター狼
はらいたいさん「というか 俺噛む必要性がぐーんと減っただろうから
このガードは共有か狐かな」
かんざしさん「じゃ、霊能吊ろうぜ。」
神谷さん「狩人が死んでる可能性はほぼない。初日君が狩人の場合のみ狩人死亡だから、霊能は喰いに行かないと思う。そうなるとグレーガードか狐かもしれないね。」
さん「(0M0)今回は村人優勢か?」
パーさん「さわやかな朝ですね。とにかく、マイスターさんは自首してくれたようなものだから、助かったかもしれん」
nekoさん「グッジョブ?」
♪もじぴったん♪さん「狼の会話ペースが極端に減ったね。でも恐らく霊能は噛まないだろうから、偽装に意味なんかないと思うんだけど…。
まだ能力者に狼居るのかな♪」
ゲームマスター「誰に言ったのかな?」
かんざしさん「mjk<吊りマイスターは 狼 だった

ヤル気ないだろ、人狼・・・」
食いマイスターさん「ここでもじぴたくいですかそうですか」
呼べオンミーさんあははははは笑えるな おい
でGJ?狐?
初日犠牲者Rさん「狩人GJですか?」
カチさん「真狂狐だった場合は占いあっても多分山南さんが真だから意味無い可能性が高いね。真狂狼だった場合は今日から占い吊りが始まるのを知ってて黒を出してきたマイスターさんが狼じゃないかって思うよ。
それとオンミーさんは自分に狼判定してる占いには入れずに村人判定した占いに投票してるねぇ」
神谷さんこれは霊能守ったのかな? それとも狐か!?
かんざしさん「オレ食ったんかな。」
れんさん「狼だってー!?」
神谷さん「占い候補を即食いしたのは、占いの中に狐が高確率で混じっているからだと思う。そうじゃなきゃ占いを喰うのは狼にとってあまりにも危険。
多分はらいたいは霊能でほぼ間違いないと思う。マイスターは狂人だと思うけど、そうなったらオリハルコンが狐の確率が高いかもね。とりあえず霊能結果待ち。」
オリハルコンさん「きぼうをもつのよー
神谷さんは村人なのよー」
はらいたいさん「 お ま え ら わ ら わ か す な 
吊りマイスターは 狼 だった さあ俺は用済み 信用するならば白として残せ
信用できないなら今日吊ってもらってかまわんが 正直狐を見つけられる自信が俺にはない」
4日目の朝となりました。(05/04/09 22:24:01)
パーさんを狙います。
nekoさん「グレー喰いしなきゃ駄目かな」
神谷さんの遠吠え「初日はパーが匂ったんだけどなあ。微妙。
久しぶりの村だし。」
神谷さんの遠吠え「グレー食おう。」
神谷さんの遠吠え「誰喰おう。霊能喰っちゃいたいけど、でも喰えないだろうなあ。」
nekoさん「ここから奇跡の大逆転ですよ。」
神谷さんの遠吠え「狼嫌いだよう。」
神谷さんの遠吠え「ああ、もういやだよう。」
HAPIOさん「きっと神谷さんは、神になるにちがいない」
食いマイスターさん「ザ・孤独
〜1500円〜」
nekoさん「明日は霊能吊りだろうけど狐が有利だなー・・・」
神谷さんの遠吠え「オリハルコンと山南、どっちが真なんだろうー」
神谷さんの遠吠え「狐は潜伏なのかなあ。」
HAPIOさん「お疲れ>マイスターさん」
パーさんを護衛します。
ゲームマスター「狼1って明日にはバレるんだから流さなくてもいいんでは?」
神谷さんの遠吠え「誰か流してて欲しいよー」
神谷さんの遠吠え「コピペ書きたいのにー」
ゲームマスター「諦めたらそこで試合終了だよ。(by安西先生)」
神谷さんの遠吠え「えーん」
nekoさん「神谷さんがいきなり一人に。・゚・(ノД`)・゚・。」
神谷さんの遠吠え「もう、勝ちを諦めてもいい?」
食いマイスターさん「どんどんいこう」
ゲームマスター「3日目にして1匹狼ですか。」
nekoさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「マイスターさん@人狼 お疲れ様」
nekoさん「結局無意味だったなぁ・・・」
3日目の夜となりました。(05/04/09 22:18:57)
吊りマイスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れんさん0 票投票先 → 吊りマイスターさん
ひんぬーさん1 票投票先 → 吊りマイスターさん
かんざしさん0 票投票先 → オリハルコンさん
♪もじぴったん♪さん0 票投票先 → 吊りマイスターさん
はらいたいさん0 票投票先 → ひんぬーさん
神谷さん0 票投票先 → 吊りマイスターさん
オリハルコンさん4 票投票先 → 吊りマイスターさん
パーさん0 票投票先 → 吊りマイスターさん
カチさん0 票投票先 → 吊りマイスターさん
初日犠牲者Rさん0 票投票先 → 吊りマイスターさん
吊りマイスターさん8 票投票先 → オリハルコンさん
呼べオンミーさん0 票投票先 → オリハルコンさん
さん0 票投票先 → オリハルコンさん
nekoさん「もしかしたら狐騙ってないかなーと思って。」
ゲームマスター「22:17」
ゲームマスター「ほほう。狼確定させる占い、かな」
♪もじぴったん♪さん「守り先は狩人が決めること。ここでいっても守ってくれるとは限らないしね♪」
オリハルコンさん「希望で、占うのよー」
ひんぬーさん「だったら占ってくれよ!!」
かんざしさん「はらいたい さん以外に霊能いない?」
初日犠牲者Rさん「とりあえず、占い全吊りですかね?」
神谷さん「いや、占いを喰いにきたってことは占いの構成は真・狂・狐かもしれない。」
はらいたいさん「狼は・・・ひんぬーかな」
パーさん「占い速攻食いにきたのは、真狂狐構成か、1HITにより、あとは、運頼み戦法か」
吊りマイスターさん吊って吊られてときめいて!
はらいたいさん「んー 狼が霊能食う利点はあんまりない気がするが・・・
信用度が高いのならば守ってもらってもいいが」
呼べオンミーさん狐は潜伏か?占いに混じってるのか?
れんさん「はじょうはじょうだってー」
さん「今後の為に今日もログ収集・・・
コレくらいでしか活躍できねえ」
nekoさん「ちなみにマイスターさん占ってました・・・」
オリハルコンさん「きっと山南は専務をやらかしたのよー
狼には希望がないのよー」
カチさん「占いが真狂狐なら霊脳が狼って可能性もあるねぇ。まぁここは占い吊りで同意」
神谷さん「今のところ山南が真、マイスター狂人、オリハルコン狼の線が濃い。」
nekoさん「えーん」
ひんぬーさん「とりあえずは霊能を守るんだぞ<狩人」
さん「(0M0)何ともカオスだな」
かんざしさん「んじゃ、吊りマイスター氏から吊る。どっちでもおなじだし。」
♪もじぴったん♪さん「はじょう♪はじょう♪
でもマイスター→オリハルコンのほうが堅実だとは思うけど。」
ゲームマスター「これで霊能が偽の可能性は犠牲者のみ、狩人は霊能ガード一択だろうな」
オリハルコンさん「私が、真なのよー
マイスターを、吊るのよー」
神谷さん「まあ、昨日のはらいたいのラスト発言はもうほぼ霊能COだったけどね。」
吊りマイスターさん「はじょう!はじょう!」
初日犠牲者Rさん「山南さぁぁん」
はらいたいさん「あんまり霊能COしたくなかったけど 霊能臭振りまいてしまったからにはCOするしかなかった 正直反省している」
カチさん「占い構成が真狂狐だったのかねぇ。まぁ狼がギャンブルして来たって思ったほうが良いのかな」
ゲームマスター「狐はニヤニヤタイムか」
呼べオンミーさん楽しい占いどもだ!
指定が矛盾しやがった!
かんざしさんはじょうした 吊りマイスターさんは狂人だろうから、先にオリハルコン氏吊るぞ
♪もじぴったん♪さん占い喰われただってー♪
神谷さん占いが喰われてるだってー!?
オリハルコンさん「マイスター破綻してるのー
きぼうがないのよー」
ひんぬーさんまとめ希望
はらいたいさん「あーあ 出ないほうがよかったな・・・」
かんざしさん「狐と狂人だろうな。敢えて吊らずにおいておくか?人狼にプレッシャー与えるために。」
ゲームマスター「これじゃあ占い師の構成が真・狂人・狐と思われて全吊りだね」
HAPIOさん「お疲れ>山南さん」
呼べオンミーさん「本物かよ!?専務かよ!?」
パーさん「狼、狐探しはどうする気だぁぁぁぁ」
神谷さん初日に白判定ばかりの霊能COは危険だけど、黒判定が出てるんだから霊能COはしてもいいでしょう! 霊能いるなら出てきてよ!?
はらいたいさん「わかりにくい占い? そんなのいらないね では山南オリハルコン吊りマイスター
だれがわかりやすかったか? だれが一番わかりやすかったか?
ハリオは 狼 だった。 盲信はしない。 だが 信用度ははるかに高い。」
HAPIOさん「これ以上、狼側の損害を抑えたいのかもしれない
狐は、自力で探すつもりだろう」
れんさん占いが食われただってー!?
ゲームマスター「ウホッ! 山南さん@占い師お疲れ様。」
かんざしさん「やっぱな。」
吊りマイスターさんよーべよべー呼べよオンミー、あんた狼!
カチさん「なんだってー!!」
オリハルコンさん「呼べオンミーさんは村人〜
にぼしをもつのよ〜」
カチさん「まぁハリオさんはほぼ人外なんだろうね。自分に狼判定出してるのに投票もしないってのはあれだねぇ。」
ゲームマスター「霊能者COしてたかな・・・?」
3日目の朝となりました。(05/04/09 22:11:21)
山南さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山南さんを狙います。
吊りマイスターさんの遠吠え「がんばってください!」
神谷さんの遠吠え「呼べに黒出しは危険だ。」
神谷さんの遠吠え「えー、私が一人になるじゃんー!」
吊りマイスターさんを占います。
ゲームマスター「能力者さがしor共有でいいきもするけど」
吊りマイスターさんの遠吠え「呼べオンミーに黒を出して山南たべりゅ」
神谷さんの遠吠え「そうなると占いに狐が? いや。占いは真・狂・狼が一番可能性が高いけど。」
ゲームマスター「仲間切りの可能性は完全に捨てるんですかね」
神谷さんの遠吠え「呼べオンミーは占ってほしそうだったな。狂人か?
村人サイド能力者なら白もらって食われるのを恐れるでしょうし。」
HAPIOさん「狐ENDまっしぐらだ!!」
吊りマイスターさんの遠吠え「いいよもう!山南食べる」
神谷さんの遠吠え「はらいたいは霊能なのかな」
はらいたいさんを護衛します。
HAPIOさん「お疲れさま」
ゲームマスター「ハリオさん@人狼 お疲れ様でした。」
吊りマイスターさんの遠吠え「なにこのショッパイ展開」
HAPIOさん「吊られた orz」
神谷さんの遠吠え「どっちが狂人だよ!」
2日目の夜となりました。(05/04/09 22:07:59)
ハリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れんさん0 票投票先 → ハリオさん
ひんぬーさん0 票投票先 → ハリオさん
かんざしさん0 票投票先 → ハリオさん
♪もじぴったん♪さん0 票投票先 → ハリオさん
山南さん0 票投票先 → ハリオさん
はらいたいさん0 票投票先 → ハリオさん
神谷さん0 票投票先 → ハリオさん
オリハルコンさん0 票投票先 → 吊りマイスターさん
パーさん0 票投票先 → ハリオさん
カチさん0 票投票先 → ハリオさん
初日犠牲者Rさん0 票投票先 → ハリオさん
吊りマイスターさん2 票投票先 → 呼べオンミーさん
呼べオンミーさん1 票投票先 → ハリオさん
さん1 票投票先 → 吊りマイスターさん
ハリオさん11 票投票先 → さん
ゲームマスター「GMの時計は22:06 
22;09になっても未投票者が居た場合名指しで警告させていただきます」
ゲームマスター「投票時間です、未投票の方は投票を
投票済みだと思ってる方ももう一度確認をお願いします
一度投票したからといっても再投票の可能性があるので
席を外すなら夜になってからでお願いします。」
はらいたいさん「そういうことにしといて」
呼べオンミーさん共有合わせて暫定白は吊れねえ

占い師!誰かオレを占え!
パーさん「占い候補はキープ、ハリオ吊りがベストだねぇ、というわけでハリオさん、バイバイ」
はらいたいさんお腹痛いから霊能COなんてしない!!
かんざしさん「では潜伏でOK。だいたいわかった>霊能」
神谷さん霊能はCOしてほしい! 黒判定が出てるんだから!
オリハルコンさん「ハリオさん吊りは初日の流れにはしょうがないのよー
でもマイスターさん吊って欲しいかなー」
はらいたいさん「ハリオは霊能なのか?」
さん「とりあえずいつも通りログは取っておく。」
ハリオさんまて、俺を吊ると、俺のたくましいゴッドボーガンを披露できんん!!
さん「(0M0)すまん。ちょっとエンタ見てたんだ。」
ゲームマスター「もじぴったん吹いた」
かんざしさん「ハリオ氏吊るよ。
霊能CO、最後のリクエストです。明日出てもモチロンOKだが。」
♪もじぴったん♪さん「ちょっと待て、なんだその共有は!
両方ともつれないじゃないか!」
ひんぬーさん「ハリオさん吊るしかないのか?」
山南さん「さりげなく書き込んでるけどれんさんとかんざしさんが共有ね」
はらいたいさん「霊能COはまだいらんでしょ」
かんざしさん「共有CO。相方は【れん】氏です。
ちなみに我々への投票は推理とかぶっ飛ばして必ず吊ります。シャレでも投票してはいけません。(【れん】と【かんざし】で共有)」
れんさんここで華麗に【共有CO】
相方は【かんざし】だ!!

ボク、およめさんになる!!
カチさん「ハリオ占い黒はつれないしハリオ吊りかな」
初日犠牲者Rさん「初日に黒2つなんて」
ハリオさん黒2Hitだって!!ありえない!!
呼べオンミーさん占いに黒判定とグレーに黒判定だな
まったく忙しい奴らだ!!
はらいたいさん「どうでもいいけど山南以外の占い師 結果見難いよ 見難いよ結果」
かんざしさん「霊能COたのむ」
神谷さん「あ、黒判定の一つは占い候補か。」
♪もじぴったん♪さん「狼判定の乱舞だってー♪」
吊りマイスターさん「ぬふぅ、騙られまくりだま」
かんざしさん「【共有】  れん
【共有】  かんざし

山南       -    ハリオ(人狼) /
オリハルコン - 吊りマイスター(人狼) /
吊りマイスター - オリハルコン /」
神谷さん狼判定が二つー!? いきなり初日に黒が出るなんて狂人アピールか!?
ハリオさん「今日は勝って、明日の花見を気分良く行くぜ!!」
はらいたいさん「オリハルコンは偽っぽいね」
れんさん「ありえない」
パーさん「さて、狼2HITだぜ、HAHAHA・・・どちらを吊ろうかな」
初日犠牲者Rさんトリプル?
オリハルコンさん「ごぼうをもつのよー、占い騙りですってー」
ゲームマスター「ほぼ予想通り狼をあてた山南さん、流石」
はらいたいさんうんCO!! 今日のうんCOはゲル状でした!!
何かにヒット!!したようです!! 吊れ!!
ひんぬーさん「灰色CO…か」
カチさん「みんなおはよう」
呼べオンミーさんったくなんだってんだ!!?
狐させろよ!!!
神谷さんもういいです。
もう当分は占い師にはなれそうにないです…。・゚・(ノД`)・゚・。
パーさん「やばい、やばいよ、即死位置だよ。誰かお助け、あれ〜・・・CO待ちデェス」
かんざしさん「はやいよー」
オリハルコンさん「残念です、かんざしさんと狼ペアになれませんでした
占いですにゃん♪吊りマイスターさんは狼ですにゃん」
吊りマイスターさん「占いマイスターです、オリハルコンさん村人」
山南さん「うらなーいしーおーですっ!
滑り込みは獣だと人は言いますよねよって調べました。
ハリオさん結果は本当に狼でした。
初日ならカウンターされそうな予感もあるけど吊ってくださいね。
(占いCO ハリオ=狼)」
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/04/09 22:01:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
神谷さんの遠吠え「とりあえずながし」
吊りマイスターさんの遠吠え「いただきマウス」
神谷さんの遠吠え「狐死に気をつけてね。」
神谷さんの遠吠え「マイスターに任せた。」
ゲームマスター「面白いゲームになりそうだ」
吊りマイスターさんの遠吠え「じゃあ占いを騙るのよー」
ハリオさんの遠吠え「よし!!では、誰か喰ってくれ!!
こちらは、OKだ!!」
ハリオさんの遠吠え「E&E!!潜伏します!!」
ハリオさんを占います。
神谷さんの遠吠え「占いは騙らない! 黒出されたら大人しく吊られる! 夜の会話は少なめにする!」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
フルメンバーでスタート、吊ったり吊られたり、疑ったり疑われたりしますが
これはゲーム、E&Eの精神を忘れず悔いのない様みなさん頑張って。」
吊りマイスターさんの遠吠え「。・゚・(ノД`)・゚・。」
神谷さんの遠吠え「もういや…」
ハリオさんの遠吠え「まさに、狼!!
よろしく!!」
1日目の夜となりました。(05/04/09 21:58:07)
ゲームマスター「全員の更新確認、開始します。」
かんざしさん「まだ引っ張るのか!>GM」
ゲームマスター「さて、では・・・更新お願いします」
ゲームマスター「メール欄何もなしの方も居るので無問題です>Rさん
書いてくれるとGMがちょっと喜ぶ程度ですので。」
かんざしさん「誇り高き食いを見せつけようぜっ!!」
ハリオさん「この試合に勝って、気持ちよく明日は、花見だ!!」
はらいたいさんうんCO
さん「(0M0)行くぞ」
山南さん「初日君が狩人だね♪」
オリハルコンさんはい!>かんざしさん!
呼べオンミーさん今日こそ狐!!
パーさん「よろしくです」
かんざしさんオレと一緒に頑張ろう!!>オリハルコンさん
ひんぬーさん「よし、村人CO!」
かんざしさん「オリハルコンさん、人狼になるとみた!」
呼べオンミーさん「ガッデムてやんでえ!!」
♪もじぴったん♪さん「よろしくね♪」
神谷さん「開始! 開始!」
はらいたいさん「うん○はゲーム開始前にすっきりさせておくんだ!
試合中にう○こいくなんて カオス以外のなにものでもないぞ!!
わかったか! ○んこ!」
オリハルコンさん「埋まっていますね、では始めましょう」
さん「(0M0)変身!」
ゲームマスター「トイレ、メモ帳の用意、再起動等は57分までにお願いします
21:57の全員の更新を確認したら開始します」
♪もじぴったん♪さん「メル欄の件よろしく>GM」
呼べオンミーさん「人狼COで勝利!
それがオレのジャ(ry」
はらいたいさんこのカオスじみた腹の痛さから ミラクルを引き起こしてくれる!
パーさん「ダディクール(AA略」
山南さん「多分俺のメル欄の当たるよ!>GM」
初日犠牲者Rさん「GM、ごめんよ。全然たいしたこと書いて無くて・・・・>メール」
ハリオさん「すっ!!滑り込みだって!!」
ゲームマスター「ハリオさん滑り込みようこそ」
さん「(0M0)」
ゲームマスター「橘さんようこそ
あと一人。」
ハリオさん」が村へやってきました。(05/04/09 21:54:04)
かんざしさん「人狼CO・・・か。。。。」
さん」が村へやってきました。(05/04/09 21:53:50)
♪もじぴったん♪さん「まぁ神谷さん落ち着いてれんさんを吊ろうじゃないか♪」
ゲームマスター「さてみんなのメール欄でも見てニヤニヤしようかな」
かんざしさんよし!みんな、深呼吸しておくんだ!!衝撃に包まれたオレの朝一COでビックリして心臓麻痺しないようになっ
ひんぬーさん「陛下多いよ陛下」
呼べオンミーさん「呼べオンミー!
コール御身!」
はらいたいさんゲル状のうんこは危険な予感を感じさせるな・・・
吊りマイスターさん「うーん、マイスター」
初日犠牲者Rさん「いや、このRがついている限り大丈夫・・・・だと思う」
ゲームマスター「呼べオンミーさんいらっしゃいませ。」
かんざしさん「そろそろだな。」
神谷さん初日はかんざしかもじぴた吊っとけば間違いないんだよ!
ヽ(`Д´)ノ
オリハルコンさん「R・・・リベンジ?」
呼べオンミーさん」が村へやってきました。(05/04/09 21:52:48)
ゲームマスター「吊りマイスターさんいらっしゃい。」
♪もじぴったん♪さんRだってー!?♪
ゲームマスター「犠牲者Rさんようこそ。
初日吊られそうな名前ですけど変更はいつでもできますので。」
吊りマイスターさん」が村へやってきました。(05/04/09 21:52:19)
♪もじぴったん♪さん山南さんとは入った秒数すら一緒だからね…♪
初日犠牲者Rさん「こんばんは、よろしくん」
れんさん貪欲だってー!?
初日犠牲者Rさん」が村へやってきました。(05/04/09 21:51:51)
ゲームマスター「カチさんようこそ。」
ひんぬーさん「貪欲なあぶれ達は全員入ったようだね。…一瞬で」
カチさん」が村へやってきました。(05/04/09 21:51:18)
ゲームマスター「パーさんいらっしゃい。」
ゲームマスター「ルールは普通
システムコピペ禁止、過度の暴言禁止
戦略的デスノ禁止
位かな
初心者の方はゲーム中ではなく申し出るなら今でお願いします。」
山南さん「ウンコー ノ●」
かんざしさん「とまってもうたなあ、マジで。ノンビリまとうぜー」
パーさん「こんばんは」
パーさん」が村へやってきました。(05/04/09 21:50:11)
れんさんうんこ○ってどんな新プレイですか!! わくわく!!
ゲームマスター「集まりが止まっただってー」
はらいたいさん「16になって1分ぐらいしても赤だったらけっていいよ」
♪もじぴったん♪さん隠れてないだってー!?
ゲームマスター「い、ってらっしゃーい」
はらいたいさんGM ちょっとうんこ○してくる
はらいたいさんおっと 隠すの忘れてた!
山南さん「中人数なら別の名前にすればよかったかも。」
れんさんムラムラしてなかっただってー!?
はらいたいさんGM ちょっとうんこしてくる
ゲームマスター「れんさんいらっしゃーい
ひんぬーさんようこそ
かんざしさんこんばんわー
もじぴったんさん、たんたもじぴったーん
山南さんようこそ
はらいたいさん つ「正露丸」
神谷さんいらっしゃい
オリハルコンさんようこそ」
かんざしさん「あれ。とまった。」
♪もじぴったん♪さん「りんらん♪らんら♪もじぴったん♪」
はらいたいさん「とりあえずこの屁の臭いは・・・ 危険な香りだぜ・・・」
オリハルコンさん「チョー硬いみたいなー」
れんさん「華麗に2ゲット」
かんざしさんこの村は大都会になる!!
ゲームマスター「集まるのはや!」
ひんぬーさん「集まりいいな」
オリハルコンさん」が村へやってきました。(05/04/09 21:47:21)
ゲームマスター「そろそろメンテになりそうだけど大丈夫かな」
神谷さん」が村へやってきました。(05/04/09 21:47:16)
はらいたいさん」が村へやってきました。(05/04/09 21:47:14)
山南さん」が村へやってきました。(05/04/09 21:47:07)
♪もじぴったん♪さん」が村へやってきました。(05/04/09 21:47:07)
かんざしさん」が村へやってきました。(05/04/09 21:47:00)
ひんぬーさん」が村へやってきました。(05/04/09 21:46:57)
れんさん」が村へやってきました。(05/04/09 21:46:49)
ゲームマスター「荒神鯖もえっ!」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送