ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
てにをは
だいふくさん
[村 人]
死 亡
 この試合の次メンテだといーなー
 
A・トリース
メリア+永遠さん
[村 人]
(生存中)
 
 
紅い桜
ちりさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
GT鬼塚
xyzさん
[狂 人]
死 亡
 
 
土門
やっぺさん
[霊能者]
死 亡
 ボブ・ザ・ネイラー
 
ボブ・リー・スワガー
nailさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゼンガー
ゼンガーさん
[狩 人]
死 亡
 
 
蒼穹
さん
[人 狼]
死 亡
 
 
ミント
ピョコタンさん
[村 人]
死 亡
 
 
漏るダイバー
黒色火薬さん
[占い師]
死 亡
 
 
村人C
のーびすさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 桜のある村 〜 227番地
7日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
てにをはさん「おぱいだーだってー」
ボブ・リー・スワガーさん「おつかれさま
GMさんもお疲れ様です」
漏るダイバーさん「GMさん皆さん有難うお疲れ様ー」
てにをはさん「ああちょなかどうりで人外っぽかった。」
土門さん「私も失礼します」
GT鬼塚さん「GMさんみんなおつかれさまっす」
ゼンガーさん「皆お疲れー
GMさんは村をありがとーう

カレー食うかノシ」
村人Cさん「では皆さんお疲れさまでしたー。
また何処かの村でお逢いしましょう。」
蒼穹さん「GMさんありがとうです〜」
蒼穹さん「狼やるとどうしても周りが見れなくなりますねぇ…その辺改善しないと。」
ミントさん「GMさん、お疲れ様ですわ☆」
てにをはさん「おつかれさまーGMありがとー」
A・トリースさん「GMさんみなさんお疲れ様でした。ごめんねみんな
でも後悔は(ty」
村人Cさんorz
てにをはさん「論理的過ぎて主観的じゃなかった。」
てにをはさん「Cは説明の仕方が狼っぽい。」
村人Cさん言ってる事、おかしかったですか?
例えばどのあたりが…
紅い桜さん「匂いはボブさんからしてたみたいだ・・みんなお疲れ様」
漏るダイバーさん「Cの人は,うん,言ってることおかしかったし人外臭かったよ」
ゼンガーさん「てに>ミント>トリス>ミント
うん、狼を守っていない!
カンは外したがいいぞ俺」
A・トリースさん「ああ、やっぱりCO促せばよかったわ」
紅い桜さん「人外の匂いがした>村人Cさん」
村人Cさん「てにをはさんに疑われた理由をお聞きしたいものですが…」
漏るダイバーさん「霊能CO吊りありえないよなぁ」
土門さん「しょっぱなで死んだから別窓作業しつつ適当に見てたのは秘密だ」
A・トリースさん「ごめんねミントさん   蚊帳の外怪しかった
もし狼ならミントさんに入れそうだから誰も入れなさそうなてにをはさんに入れようとか考えてたけど、最後に言われて入れちゃった」
ボブ・リー・スワガーさん「モフモフ会が勝ったから
ハーブさんはいただいていく!」
ゼンガーさん「ミントとボブと蒼穹の中に狼2
そこまではわかった
ボブは狼だと確信していたし、蒼穹は発言で狼だと思ったが・・・
食われてるゥ」
ゲームマスター「狼ちーむおめでとう
皆さんお疲れ様でしたー」
蒼穹さん「ハーブさんかわいいよハーブさん」
A・トリースさん「蒼穹さん狼ですってー」
土門さん「霊能初体験ができなかった・・・」
ボブ・リー・スワガーさん「すまんなハーブさん」
てにをはさん「ゼンガー狩人でボブ護衛がないからなあ。」
漏るダイバーさん「面白い村だったよ」
ミントさんやっぱりボブさんが狼でしたのね!
ぷんすかぷんすかぷーですわ!!
蒼穹さん「おつかれさま〜 いや全く勉強させられましたわ。」
紅い桜さん「おつかれー」
漏るダイバーさん「乙ん」
ボブ・リー・スワガーさん「おつかれ」
GT鬼塚さんやったぜ狼達よぉ!
村人Cさん「お疲れさまですー。」
A・トリースさん「よし滅亡
ごめんねみんな」
ゼンガーさんおおい!せめてボブ吊ってくれよ!
人 狼」の勝利です!(05/04/09 12:41:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
てにをはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てにをはさんを狙います。
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「あの世で悔やむがいい」
黒色火薬さん「とっとと食えよ?」
ゼンガーさん「狼はとっととてにをはを食べちゃいなさい」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「そして宿敵ゼンガーの名推理に乾杯」
黒色火薬さん「あふぅハーブさん乙」
ゼンガーさん「ぶふぅ」
さん「モフモフモフモフ!!霊界でモフモフ!!」
ピョコタンさん「死んじゃった・・・」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「適当に怪しまれてるあたりが災いしたかな」
のーびすさん「あらら、ミントさんお疲れさまです。」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「普通に負けると思ったがなぁ」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「これぞニヤニヤタイム!」
のーびすさん「ゼンガーさんの案に乗る=それで勝てる
ですからね…」
ゲームマスター「ミントさんお疲れ
もふもふ」
ゼンガーさん「てに>ミント
ボブ>トリス
ミント・トリス>ボブ

ないかなー」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「なんとかなったな」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「わーい」
6日目の夜となりました。(05/04/09 12:39:45)
ミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミントさん3 票投票先 → A・トリースさん
ボブ・リー・スワガーさん0 票投票先 → ミントさん
A・トリースさん1 票投票先 → ミントさん
てにをはさん0 票投票先 → ミントさん
ゲームマスター「きっと最後のお供えの時間だ
いいもの備えないと村が滅亡するぞ」
ゼンガーさん「ガンバレー
ボブの発言はどう考えても狼のものだぞー」
やっぺさん「食われたんじゃなくて吊られただった」
黒色火薬さん「マジかてにをは」
てにをはさん「みんとかてとりすだろ」
A・トリースさん「うーん・・・」
ゼンガーさん「ゼンガーで滑り込んでしかも狩人になった時点で有頂天ですよ?」
やっぺさん「霊脳は初日に食われたからねCOする暇もなかったさ」
てにをはさん争わない奴が狼!
俺だってー!?
黒色火薬さん「ハーブさん可愛いよハーブさん」
xyzさん「よーしAさんとミントさんが言い合っている間に時間になちまえい」
ゼンガーさん「やっぱりパニがいけなかったんだな」
黒色火薬さん「ベーキベキベキベキー」
ミントさん「そんな!
わたくしはただ単にGJと思っただけですわ!
それこそ根拠の無いいいかがりですわ!!」
xyzさん「いや開始直前トロンベにしようと思ってマシタ」
ゼンガーさん「てにをは!受け取れ!つトリス」
さん「さて、ムラムラの為に、素早くトイレを済ませてくるか。」
ゲームマスター「スパイダーだってー」
A・トリースさん「狼2発言はゼンガーさんの勘違いじゃないのかしら?」
てにをはさん「ゼンガー誰を護衛してたのか霊界から教えろ。」
のーびすさん「Σ」
ボブ・リー・スワガーさん「俺としては至極まっとうな意見が多くて
自分の言うことがなかった」
A・トリースさん「狩人GJが起きたときの反応はミントさん一番臭いんだもん」
ミントさん「いえ、昨日「狼二発言してた」っていう発言がありましたので
それも考えると…」
てにをはさん「ゼンガー狩人か。」
ゼンガーさん「xyzさんが居たのならガオガイガーとかでも良かったかもしれないなぁ
と思うオパイであった」
さん「つか狼慣れてないから全然ダメだorz」
のーびすさん「確かに、ボブさんのあれはかなりの失言でしたね…」
さん「さて、外さないと思うが外したら村人敗北する…」
A・トリースさん「短い発言が多かったとか同調が多かった、とか」
ゼンガーさん「てにーか自分食われずグレー食われたらてにー狼だと思っていた
いきなり占い候補が食べられてさっぱりだったよ
ボブの失言でボブが狼で狼2匹まではわかった
ミントと蒼穹のどっちが狼かが問題だったね」
A・トリースさん「えーそれだけ?>ミントさん
もっとさ、、、」
ボブ・リー・スワガーさん「しょっぱなからゼンガーさんに怪しまれてたなぁ」
ボブ・リー・スワガーさん「ここでCOのタイミング?」
ミントさん「だって、ボブさんに投票したゼンガーさんが殺されてるから…」
てにをはさん「狩人いないかー?」
さん「狂人がわかってたし・・・ねぇ。」
黒色火薬さん「なんでミントさんがこんな特別村人扱いを受けてるんだ」
ボブ・リー・スワガーさん「ひどいな、ハーブさんは」
ゼンガーさん「初日に占いは考え付かなかった
むしろ白判定を狙うものだとね」
A・トリースさん「ミントさんが蚊帳の外だから  とりあえず
なんでボブさん狼だと思うか言ってみて」
さん「池上GJ。やっぱゼンガーさんから食うべきだったかね。」
ミントさん「やっぱりボブさんが狼ですの・・・!?」
A・トリースさん「あー残っちゃった。で、ゼンガーさんか」
黒色火薬さん「池上乙ー
森崎って言ってごめんよ」
ちりさん「狩人もお疲れさま」
xyzさん「ゼンガー乙だじぇい」
ゼンガーさん「悪を絶つガード記録
1:てにをは…白判定だから
2:ミント…俺は狼候補?占いとてにをは以外でランダム
3:A・トリース…てにおはと蒼穹以外からランダム
  ガード成功!
4:ミント…ハーブさんハァハァ

>◆ボブ・リー・スワガーさん 「俺、人狼が2匹って言った?」
間接的にな
てにをはと紅い桜吊ってボブ吊りに賛成
これはこの二人が狼ではなく、自分ともう一人狼が居たら勝てる算段になる」
のーびすさん「ゼンガーさん、お疲れさまです。」
ゲームマスター「狩人お疲れ様」
てにをはさん「はえーな狼1か」
さん「さて、以後はもうちょっと真面目にやるか…。」
ちりさん「お疲れ蒼穹さん」
6日目の朝となりました。(05/04/09 12:32:09)
ゼンガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼンガーさんを狙います。
xyzさん「蒼穹さんやられちまったかい」
黒色火薬さん「狼乙ー」
ゲームマスター「蒼穹さんお疲れ様」
ミントさんを護衛します。
のーびすさん「蒼穹さん、お疲れさまです。」
5日目の夜となりました。(05/04/09 12:31:37)
蒼穹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蒼穹さん4 票投票先 → ミントさん
ミントさん1 票投票先 → 蒼穹さん
ボブ・リー・スワガーさん1 票投票先 → 蒼穹さん
A・トリースさん0 票投票先 → 蒼穹さん
てにをはさん0 票投票先 → 蒼穹さん
ゼンガーさん0 票投票先 → ボブ・リー・スワガーさん
蒼穹さん出来ることならハーブさんをモフモフしたかった…ガクッ。
ゼンガーさんぬぅ、ここで吊れとは即敗北に繋がる村人の言葉とは思えぬ!
A・トリースさん「そんなこというのは村人でも、うん>◆蒼穹さん 「( ´△`)アァ-吊られても構わんさね。」
明日残ったら狼でも村人でも、うん」
ボブ・リー・スワガーさん「俺、人狼が2匹って言った?」
黒色火薬さん「もう一回発動させるつもりかなぁ」
蒼穹さん寧ろ吊れ。一番貢献出来てないし…推理とか。
ミントさん「成仏してくださいまし!」
ゼンガーさん「いや、狼2発言をしたボブだ
蒼穹は怪しいがそいつが村人でボブとトリースかミントが狼だったら目も当てられない」
ボブ・リー・スワガーさん「では、心置きなく」
蒼穹さん( ´△`)アァ-吊られても構わんさね。
てにをはさん「蒼穹は狩人ならCOしてくれ
しなければ吊るから」
A・トリースさん「明日残りたい?>蒼穹さん」
A・トリースさん今日の狩人COのメリットを考える
4人に狼1になり、明日は3人に狼1になる
あまりゆうこうじゃないかしら・・・
のーびすさん「COで決まりそうですけどね、蒼穹さんとミントさん両方狼は投票から薄いですし。」
蒼穹さん狼の数を断定するのは、間違ってる可能性もあるしなー…霊能いなかったし。
まぁいても断言は出来ないんだが…ね。
ミントさん「わたくしは完全潔白ですわよ」
ゼンガーさん「吊り候補は蒼穹だろう
ボブの次に吊りたくてびんびんしている」
てにをはさん「ってことで蒼穹は護衛対象じゃないな。
心置きなく吊ろう。」
ゲームマスター「あれ?トリースガードじゃないのか?」
てにをはさん「おれなら吊られそうな奴は守らない。」
ゼンガーさん「狼はボブの発言から2だと思うが・・・
すると蒼穹・ミント・トリースの3名の内に相棒が出ることになる
うーむ・・・蒼穹吊りはあるのかもしれないが・・・」
てにをはさん「狩人誰守ったんだろ?」
やっぺさん「あれ一気に形勢逆転??」
ミントさん「そうですわね、残りは狼一匹と考えて間違い無いっぽいですわ」
てにをはさん「んと狩人いるなあ」
ボブ・リー・スワガーさん「俺が吊られても村人が勝てればそれでいいんだが」
蒼穹さん…ふ、キツいねぇ。まぁ余り否定は出来んが…な。
A・トリースさん「蒼穹さん狩人じゃないなら吊りたいわー どうせ狼1でしょうし」
黒色火薬さん「COカモナー」
xyzさん「ちぃやられちまったかぁ」
蒼穹さん「おお?」
ボブ・リー・スワガーさん「狩人GJ」
のーびすさん「あ、GJですね。」
A・トリースさん「っと、狩人GJね」
黒色火薬さん「池上!池上!」
ミントさん「狩人GJ!?」
ゲームマスター「きたー」
ちりさん「GJ」
ゼンガーさん最後にボブを吊るといったのにそれに賛成とは
これすなわち狼2匹でてにをはと村人Cは狼にあらず!

我はゼンガー・ゾンボルト
ボブ・リー・スワガーを絶つ剣なり!
A・トリースさん「蒼穹さんは   残しても困るだけじゃないかなって思ったのよね。分からないなら霊界で聞いたほうがいいと思うし、わけ分からないまま本人がここにいたってしょうがないと思う
分からないっていわれてもこっちが困るし。残していい事はないから昨日吊りたかったのよね。これは狼でも村人でも。ひょっとしrたら詰んでるから今日に残ってると吊りにくい
言い方がキツかったらごめんね。でも、分からないなら聞けばいいのに聞かないし、真面目にやってるようにも見えないから。正直」
5日目の朝となりました。(05/04/09 12:23:56)
A・トリースさんを狙います。
蒼穹さんの遠吠え「時間ないし、任せますわ。」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「Aさんでいいかね?」
蒼穹さんの遠吠え「鬼塚の白がゼンガー ダイバーの白がてにをは…だったか。ふむぅ」
xyzさん「トロンベに変えておけばよかったなぁ」
xyzさん「ボブさん吊るって言ってたからAさんかミントさんガードあるかもなぁー」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「ゼンガーとてをにはが仲間割れしそうだし」
ゲームマスター「ボブガードかあるかなあ?」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「ではAさん食う?」
黒色火薬さん「いや,でも森崎は狼護ってるって絶対,多分」
蒼穹さんの遠吠え「鬼塚真っぽく、白食いとかンー…変か。」
黒色火薬さん「最終日までもつれると思うぞー」
ゲームマスター「ガード発生で白二人が一気に増える可能性もある」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「ゼンガー、てをにはが危険牌」
黒色火薬さん「実に楽しそうな村だね・・・
狼はホントいい演出しよるで・・・」
蒼穹さんの遠吠え「…かな。」
やっぺさん「これもうほぼ終了なんじゃないの?」
ゲームマスター「村人Cさんお疲れ様」
黒色火薬さん「乙ー」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「ハーブさんはほかっておいても安全かな」
xyzさん「村人Cさんおつかれさまだじぇい」
A・トリースさんを護衛します。
のーびすさん「お疲れさまです。」
ちりさん「お疲れ村人さん」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「ふ〜む」
4日目の夜となりました。(05/04/09 12:18:45)
村人Cさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蒼穹さん2 票投票先 → 村人Cさん
ミントさん0 票投票先 → 村人Cさん
ボブ・リー・スワガーさん0 票投票先 → 村人Cさん
A・トリースさん0 票投票先 → 蒼穹さん
村人Cさん4 票投票先 → 蒼穹さん
てにをはさん1 票投票先 → 村人Cさん
ゼンガーさん0 票投票先 → てにをはさん
ボブ・リー・スワガーさん「ゼンガーさんの意見に賛成かな?」
黒色火薬さん「狂人バトルで負けたか・・・
これで滅亡したら考えないといかんな」
ゼンガーさん「狂人はいないから明日ニヤニヤはないしな」
ゲームマスター「おっと、発現勘違いでした」
てにをはさん「村人C吊りがいいどー」
ゼンガーさんならばてにをはと村人C両方を吊れば良い!
最後はボブだ!
黒色火薬さん「狩人いいなぁ
いい動きしてるなぁ」
ボブ・リー・スワガーさん「すまんorz」
A・トリースさん「占い二人ともわたしに票入れてから死んでるし」
村人Cさん「いや、噛むでしょう、鬼塚さん狂人だと確信したなら。」
ゲームマスター「狂人食いはガード発生期待のギャンブルでした」
xyzさん「自分の方が狂人っぽく見えたからだろうなぁ」
てにをはさん「◆ボブ・リー・スワガーさん 「それとも判断つかない俺の頭がたらんのか」
よく分かってるじゃないか。」
ゼンガーさん「鬼塚狂人で蒼穹狼ならばここで鬼塚を食べるのは考え辛い事だと思う
ダイバー狂人でてにをは狼のほうがまだ確率は高い」
A・トリースさん「ミントさんも流れてるしー・・・んー
で、わたしに誘導してる人が狼に見える」
ゲームマスター「これだけ優勢でも立て続けに狼つれることもあるし
難しいよね」
蒼穹さんグレーでいいような気もするが、吊りたければ吊れ…ッフ。
村人Cさん「で、鬼塚さんを噛んだという事は、漏るダイバーさんの真偽判別がつかないまま噛んでいた、という事ですよね。
なら今日の吊り候補はてにをはさんか、蒼穹さんが妥当だと思います。」
黒色火薬さん「つうか,なんで狼は自分噛んだんだ
狂人っぽく振舞ってたつもりなのに」
ミントさん「じゃあ今日は村人Cさん吊りにします?」
ボブ・リー・スワガーさん「それとも判断つかない俺の頭がたらんのか」
てにをはさん「俺が今まで診て発見した狼の発言にしか見えない。」
A・トリースさん「白判定っていうか、なにもしてないじゃない。だから、」
ボブ・リー・スワガーさん「どちらが真かわからんのに
白判定を吊るのはどうかと思うが」
村人Cさん「説明しないと分からない人が居たら困るから説明しているんですよ。」
黒色火薬さん「なんとか狼吊れそうね」
村人Cさん「っぽい、で吊ろうとか言われても困りますよ。
漏るダイバーさんを真とわかって噛んだと仮定すれば、私の発言に何もおかしいところはないでしょう?」
A・トリースさん「蒼穹さん吊ってあと2回って考えたいわ。Cさんとかはその次考えたい」
ゼンガーさん「狂人はいないのでもう1日グレーから吊ることは出来るな」
てにをはさんいちいち説明っぽすぎんだよ!!
やっぺさん「しょっぱなに能力者ばっか食ってるからな・・決行人ロウが強いぞこれは

てにをはさん「狼っぽいのさ発言内容が」
ゼンガーさん「てにをはか蒼穹の2択だな
無論白判定に狼が居て狂人を食べたという前提ならばだが」
ミントさん「そうですわね、霊能さんがここでCOしないのなら
既に死んでると思われますわ」
村人Cさん「その発言が何か?」
黒色火薬さん「狩人はきっと狼でも護ってるんだろう,森崎だから
あぁ,でもこれで狼が森崎いないと勘違いして最終日前に池上に化けると予想」
A・トリースさん「3回ね・・・吊りは」
てにをはさん「◆村人Cさん 「鬼塚さんの白に狼2とかは考えづらいですから…
まだ一日グレーから、でしょうね。」」
村人Cさん「霊能さんは生きていればCOすべきです。」
ゼンガーさん「いよいよ霊能は出るべきだと思う」
てにをはさんもう村人Cは確定狼でいいんじゃね。
ミントさん「鬼塚さんは真だったのでは…」
xyzさん「あちゃーやられちまったかい」
蒼穹さん「もうワケワカラーン!!じゃアカンから頑張って推理…うー。」
ボブ・リー・スワガーさん「占い候補が全員消えたか」
村人Cさん「ってなんですかこの食いは。」
ゲームマスター「狩人は誰を守っているのだ
GT鬼塚さんお疲れ様」
ゼンガーさんこの食いはどういうことだ!
ちりさん「お疲れ鬼塚さん」
村人Cさん「GT鬼塚さん、南無です…」
黒色火薬さん「ウヒョー・・・
狂人乙」
ちりさん「狂人食いの可能性もあったからねーてにをはさん狼で」
xyzさん「さて、てにをは占う・・とは言ったが
どうにも村人名気がしてならないからグレー占うか
で、やってくれるぜAーリスさんよ
あんたが狼とはなぁ!」
A・トリースさん「鬼塚さんは最初から信用あまりないし村人でも困るから1回損してでも蒼穹さん吊りたいわ。
ミントさんが蚊帳の外なお昼過ぎ」
ゼンガーさん「我はゼンガー・ゾンボルト
朝一をあきらめた剣なり」
てにをはさん「もう占いは放っといて蒼穹と村人C吊ろうぜー
負けたら俺のせいにしていいからさー」
4日目の朝となりました。(05/04/09 12:11:13)
GT鬼塚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GT鬼塚さんを狙います。
黒色火薬さん「そろそろ黒出してくるよねぇ」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「というわけでGO」
ゲームマスター「クールな狼だ
ガード発生で偶数進行になるし吊り回数は減らないし
いいかも」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「一度きりの人生なら楽しまなくちゃ」
蒼穹さんの遠吠え「イイネ。ギャンブル大好き。」
黒色火薬さん「なるほど,面白いね
決まったら滅亡するね」
ちりさん「てにをはさん黒出すと思うんだけどなぁ」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「またまた賭けだが
狩人が生きていれば鬼塚真の信頼が増えそうだ」
黒色火薬さん「マジか狂人食いマジか」
蒼穹さんの遠吠え「アイアイサー」
蒼穹さんの遠吠え「ふむ。カオス〜カオス〜出でよカオス〜…と。」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「ここで鬼塚いくか」
やっぺさん「能力者しかいなかった部屋に村人がキター歓迎しますw」
ちりさん「てにをはさん占わせるんでしょうね」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「村人には勝手に仲間割れしてもらうよ」
黒色火薬さん「つうか,占い残してどうするつもりなんだい」
蒼穹さんの遠吠え「…さね。これから如何しますか?」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「だが、賭けには勝った」
黒色火薬さん「乙ー」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「ふむ、結構危ういな」
ゲームマスター「紅い桜さんお疲れ様」
ミントさんを護衛します。
ちりさん「お疲れさま」
黒色火薬さん「村人Cは何言ってんだろうなぁ」
3日目の夜となりました。(05/04/09 12:07:05)
紅い桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蒼穹さん2 票投票先 → 紅い桜さん
ミントさん0 票投票先 → 蒼穹さん
ボブ・リー・スワガーさん1 票投票先 → 村人Cさん
紅い桜さん3 票投票先 → 村人Cさん
A・トリースさん1 票投票先 → 紅い桜さん
GT鬼塚さん0 票投票先 → A・トリースさん
村人Cさん2 票投票先 → 紅い桜さん
てにをはさん0 票投票先 → 蒼穹さん
ゼンガーさん0 票投票先 → ボブ・リー・スワガーさん
黒色火薬さん「本気かなー自分も減ったかもとは思ったけどさ」
ゲームマスター「お供えの時間だー」
やっぺさん「そしてみんなはおれを狼と信じているw」
村人Cさん「鬼塚さんの白に狼2とかは考えづらいですから…
まだ一日グレーから、でしょうね。」
ゼンガーさん「鬼塚が真であれ偽であれ
てにをはにはとりあえず狼判定を出しそうだからな
占い1回そんかもしれない」
ボブ・リー・スワガーさん「ゼンガーよ、そんなに俺がにくいのか」
紅い桜さん「明日はてにをはさん黒でも鬼塚さん吊りだね」
A・トリースさん「(蒼穹さん村人でも残して負けそうな気がする)
で、今日もグレー?」
ボブ・リー・スワガーさん「いちお、蒼穹さんには鬼塚さんが白判定出してるが
霊能COがないので、どちらが真かはまだ不明」
ミントさん「吊ったらモフモフできませんのよ!
…まさか…屍姦シュミですの…?サイテーですわ!
そんなヘンタイは吊られてしまうべきですわ!」
黒色火薬さん「森崎!森崎!」
てにをはさん食われてない占いの白なんて意味ないんだよ!!
蒼穹さん…あ、スマン真面目にやるべきだったのか?
黒色火薬さん「残された占いの白信じてるのかそうか」
ゼンガーさん発展性のない会話!ボブ!
貴様を絶つ!
A・トリースさん「・・・よりどうでもいい蒼穹さん残してもあれな気がする
え?白ですって?」
村人Cさん「村人なら無闇に他人を庇わないでくださいね。」
ボブ・リー・スワガーさん「なんでやねん!!」
GT鬼塚さん「土門狼がな」
ボブ・リー・スワガーさん「蒼穹よ、まじめに参加する気あるのか?」
ゼンガーさん我はゼンガー・ゾンボルト!
ボブ・リー・スワガーを絶つ剣なり!
村人Cさんボブさんと紅い桜さんが両方A・トリースさんを庇ってますね。
分かりづらい…
やっぺさん「何でおれが狼なんだよw」
蒼穹さん「ん、モフモフしたいから。」
A・トリースさん「って書いてたら全然地がうっぽいな」
何が全然違う?」
紅い桜さん「誘導してきた人外じゃないのかな>むらびとCさん」
村人Cさん「吊りたい、だけでは少し動機にかけますよ。
初日ならともかく…」
ミントさん「ところで蒼穹さんは何故わたくしに投票しましたの?ランダム?」
ゼンガーさん「いきなり占いを食ってなおかつ霊能COなし
これは初日犠牲者が霊能でドモンが狼に違いない!」
ボブ・リー・スワガーさん「漏るさんの投票はまだ当てになる段階じゃないと思うが」
やっぺさん「霊能COデースとココでさけびたいんだがな」
紅い桜さん「村人Cさん吊りたいな」
村人Cさん漏るダイバーさんの投票先は、と…
黒色火薬さん「あぁ,でも狼は森崎噛みづらいかな」
ミントさん「霊能COはまだありませんの?」
A・トリースさんなんじゃろっていわれてもね・・・。
GT鬼塚さん「占いだととことんやりづらいぜ」
ゼンガーさん「ダイバーを真だと確定するためには我が狼にならねばならぬ
狂人とわかっていててにをはが食べたかランダムで占い食いをしたかだ」
ボブ・リー・スワガーさん「今日もグレランか」
GT鬼塚さん「さて、てにをはでも占うか」
紅い桜さん「土門さんは昨日吊られてるね。占いはてにをはさん占うと良いよ」
黒色火薬さん「森崎,おお森崎
まぁしょうがないけどさ」
蒼穹さん「んー…なんじゃろコレ。」
村人Cさん「じゃあ明日はGTさんがてにをはさんを占う、と。」
黒色火薬さん「ウヒョーレーダー発動
昨夜はボブ占って狼チャンだったぜ
吊ろうか
んで,狼残り1匹なんだがな
誰だろうな 霊能二匹出てこないかな
それにしても夜時間余らしてたな
まさかもうこれで終わりなんかな」
A・トリースさん「占い喰われたのね・・・」
黒色火薬さん「霊能COしてるのにねぇ」
ボブ・リー・スワガーさん「ああ、占い候補が〜」
ゲームマスター「漏るダイバーさんお疲れ様」
やっぺさん「能力者連続死亡w終わったかねこれは」
GT鬼塚さん「なんか夜のペースから土門狼臭いから
それ以外から占うとすっかなー
蒼穹村人な〜
って書いてたら全然地がうっぽいな」
黒色火薬さん「狩人がなぁ」
村人Cさん「漏るダイバーさん、南無です…」
ゼンガーさん我はゼンガー・ゾンボルト
今度こそ朝一を狙う剣なり!我はゼンガー・ゾンボルト
今度こそ朝一を狙う剣なり!
てにをはさん紅い桜と蒼穹を吊るか!!
おそらく両方とも狼で間違いない!
俺は天才だーーーーーーー!!

GM「てにをはさんかっこいいわ〜」
てに「そうだろーよく見ておくんだGM俺の勇姿を」
GM「だいすきよ〜」
A・トリースさん「わたしの脳内では狼になった人は昼の会話に特徴が出て、それが3つに分かれてる>Aタイプ
昨日言った二人のもう一人は蒼穹さんね。ちなみに
こんなのどうでもいいわよね。    結果待ち。」
3日目の朝となりました。(05/04/09 11:58:37)
漏るダイバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漏るダイバーさんを狙います。
ゲームマスター「大丈夫、次がありますよ」
蒼穹さんの遠吠え「了解っさ。」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「どうせやるなら
楽しまなくちゃ」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「おーけー、獲物はそちらに任せた」
蒼穹さんの遠吠え「今から無難じゃ敗北しそうですしね」
蒼穹さんの遠吠え「占い噛みたい気もするんだけどねぇ〜…」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「まぁ、どうせなら混乱するほうにいきたいのよ
無難なのは飽きた」
やっぺさん「一回も能力使ってないよ・・・」
蒼穹さんの遠吠え「…ふむぅ、どうするかね。」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「漏るさん噛みたい」
蒼穹さんの遠吠え「一日に二回占い発言してるし。ネタでも真ならそんなことせん。」
ゲームマスター「それは残念
霊能はいいですよね仕事楽だし」
蒼穹さんの遠吠え「鬼塚狂人だと思うけどねぇ。」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「今夜は蒼穹さんが占われそうで怖いんだ」
やっぺさん「初めての霊能だったのに・・・OTL」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「どちらが真かは賭けだが」
蒼穹さんの遠吠え「真っ向から行ったら潰されそうだしカオス行こうぜカオス」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「いきなり占い噛みにいくのがおもしろいかも」
蒼穹さんの遠吠え「そいつは失礼、狼やるとどうしても無難になる…気をつけねば。」
やっぺさん「何も悪いことしてねーぞ
ゲームマスター「あら、真霊能お疲れ様」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「まぁ、蒼穹さんはあまりに無難な発言はやめような」
やっぺさん「うそん
ボブ・リー・スワガーさんを占います。
蒼穹さんの遠吠え「さぁさ既に雲行き不安定ですよぉぉ〜っと。」
てにをはさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(05/04/09 11:53:23)
土門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蒼穹さん1 票投票先 → ミントさん
ミントさん1 票投票先 → 土門さん
ボブ・リー・スワガーさん2 票投票先 → 土門さん
紅い桜さん0 票投票先 → ボブ・リー・スワガーさん
漏るダイバーさん1 票投票先 → A・トリースさん
土門さん4 票投票先 → 漏るダイバーさん
A・トリースさん1 票投票先 → 土門さん
GT鬼塚さん0 票投票先 → 村人Cさん
村人Cさん1 票投票先 → 土門さん
てにをはさん0 票投票先 → 蒼穹さん
ゼンガーさん0 票投票先 → ボブ・リー・スワガーさん
ゲームマスター「桜の木にお供えをする時間ですよ
しないと村に祟りが」
A・トリースさん「出たら両吊りだし一人でも吊るから出なくていい>霊能」
ゼンガーさん「なんだ、Aタイプって」
村人Cさん「占い師の方、誘導する暇があるなら怪しい人を占ってください。」
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 狼か!蒼穹!
 ⊂彡
A・トリースさん「方向見えてない二人が狼じゃないの?(Aタイプの)」
ゼンガーさん狼が騙る前に霊能が出る!
悪を絶つ!
ボブ・リー・スワガーさん「まずはグレランで
明日の占い結果とその霊能結果待ちだ」
ミントさん「鬼塚さんが狂人臭いですわ…」
漏るダイバーさん「夜はオネイニーしてろってことだ」
紅い桜さん「まぁグレーを吊れば良いね」
蒼穹さん「方向性が見えませんなぁ…。」
A・トリースさん「いない確率の方が高いと思うし、>占いに狼
その前に霊能出る意味ないと思うわ」
GT鬼塚さんむむむむ、むむむむむ
なんか見えてきた!村人Cが人狼だぜ!
村人Cさん漏るさんの狂人臭さがすごいですね…
漏るダイバーさんグッバイマイラブ!
ゼンガーさんだが占いに狼が居たら食えまい!
ボブ・リー・スワガーさん「まぁグレランか」
土門さんココはゼンガー氏に乗るべきなのだろうか・・・・
漏るダイバーさん「そうだぞー,そんなことしたら自分がパックンチョされちゃうから
霊能は絶対,絶対に出てきちゃダメだぞー」
てにをはさん狐いないんだから占い食いに来るだろうが!!
ボブ・リー・スワガーさん「なんでやねん!!」
蒼穹さん「てにをは氏のテンションが上がってまいりました。」
A・トリースさん「霊能は今は出ないくていいんじゃないの。狩人が困るわ」
ゼンガーさん我はゼンガー・ゾンボルト
ボブ・リー・スワガーを絶つ剣なり
ボブ・リー・スワガーさん「ここで霊能はゼッタイにCOするな」
紅い桜さん「霊脳COするなら後追いで良いかもね」
漏るダイバーさん「じゃあ折角だからトリース吊ろうか」
てにをはさん霊能が出る意味なんてないんだよ!!
ミントさん「え?
わたくしはタダの村人ですわよ?」
蒼穹さんきっとてにをはが霊能だよ。
ゼンガーさん狂人の専務を願って霊能を呼び覚ましグレーを吊るのだ!
ボブ・リー・スワガーさん「まぁ、いたって普通の開始か」
A・トリースさん「いきなりっていうかいつもどおりだと思うけど・・・
他にはいない?」
村人Cさん「ミントさんは霊能さんですか?」
GT鬼塚さん「そいつは無理な注文っすよ>あ」
漏るダイバーさん「まぁ対抗は狂人だろうなぁ
狼だとキツイかもしれんが」
ボブ・リー・スワガーさん「占いCOは2人か?」
ゼンガーさん霊能は出られい!
てにをはさんよし今日はテトリース吊りだな!
ミントさん「占いが二人…
他にはいませんか?」
蒼穹さん「お、いきなり占い2人か…」
A・トリースさん「おはよう、狩人いるから占い師はCOよろしくね。
・・・そうね、白コケシでも吊りましょうか」
紅い桜さん「みなさん華麗に散りましょ」
蒼穹さん「おっはよう〜」
GT鬼塚さん「ん、占い師かよ〜めんどくさいぜ〜
とりあえずゼンガー村人な〜
専務とか狼騙りでもありゃいいけどなー」
漏るダイバーさん占いCOラララ
昨夜は占って欲しそうな面をしていたてにをはを占ったが
村人だったラララ
ゼンガーさん我はゼンガー・ゾンボルト
滑り込んだ剣なり!
村人Cさん「初日犠牲者さん、南無です…」
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/04/09 11:46:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
蒼穹さんの遠吠え「あいあいーす」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「霊能COなければね」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「まぁ、黒判定だされたら速攻で喰うぞ」
蒼穹さんの遠吠え「そ、そうか…まぁ心の準備って事で。」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「騙りしないから準備はないよ」
蒼穹さんの遠吠え「( ´△`)アァ-ありえる」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「そしてハーブさんが占いで速攻で終わると」
蒼穹さんの遠吠え「さて、ま、準備が出来たら食べちゃってくださいな〜」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「ですな」
蒼穹さんの遠吠え「初日が狂人で無い事を祈る…」
蒼穹さんの遠吠え「任せてみますかねぇ〜…私は潜伏しますぜ」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「狐いないし占いCO3人は危ない」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「狂人にまかせる?」
蒼穹さんの遠吠え「た、確かに。」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「そく占われる予感」
蒼穹さんの遠吠え「騙りは…私は徹夜で頭グルグルなんでやめときます。ボロ出そう。」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「しかし、見事にモフモフ会員だけだな」
ゲームマスター「数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0」
てにをはさんを占います。
蒼穹さんの遠吠え「モフモフ会員ワッショイ!!どうしますかね。」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「騙りはするかい?」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「やはりハーブさんを食うしかないか」
蒼穹さんの遠吠え「滑り込み12人キタワァ。さて久々の狼でガクブルどうしよう。」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「まじか!!!」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「わーい!」
1日目の夜となりました。(05/04/09 11:42:41)
ゲームマスター「もふもふ〜」
ボブ・リー・スワガーさん「桜の木の下にはハーブさんの耳をモフモフするのに敗れた者たちの死体が埋まっているんだ」
てにをはさんうおー昨日のTV録画間違ってるー
ミントさん「狼になったら
真っ先にボブさんを食べさせてもらいますわ!」
ゲームマスター「では、開始」
ゼンガーさん」が村へやってきました。(05/04/09 11:42:19)
蒼穹さん「さ、みんなで散ろうか。」
紅い桜さん「さぁみんなで散りましょう」
ゲームマスター「夕方に桜の木にお供え物をするのだ」
土門さん「かえってきました」
ボブ・リー・スワガーさん「ここで狩人CO
ハーブさんしか守らないのでよろしく」
ゲームマスター「41分更新確認で
開始します」
ボブ・リー・スワガーさん     ∩
( ゚∀゚)彡 モフモフ!モフモフ!
 ⊂彡
ボブ・リー・スワガーさん「更新確認したら始めておくれ」
ゲームマスター「11人ですが、離席中の方がいるので
少しお待ちを」
蒼穹さんキタァー
     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
ボブ・リー・スワガーさん「よし、11人だ」
ゲームマスター「てにをはさんいらっしゃい」
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
てにをはさん」が村へやってきました。(05/04/09 11:39:39)
ボブ・リー・スワガーさん「海兵隊魂を舐めるな!!
そんな壁はとうの昔に乗り越えたわ!!」
ミントさん「やめてくださいまし!
わたくし、これでも16歳ですのよ!?いっぱしのレディですのよ?
レディの体に気安く触るなんて、とても紳士の行為とは思えませんわ!」
ボブ・リー・スワガーさん「ハーブさんは敬愛すべきレディだ!!
だからこそモフモフするのだ!!」
蒼穹さんぅ、ごめんなさい…マナー勉強してきます
ゲームマスター「それまでに増えますよ、きっと」
紅い桜さん「私が狩人で華麗に散る予定です」
A・トリースさん「11人がいいわよねぇ・・・10人だと不利過ぎるわ」
ミントさん「やめてくださいましっ!ヘンタイ!
あなたにはレディに対するマナーってモノはおありになりませんの!?」
ボブ・リー・スワガーさん「11人で狩人いれたほうがよくない?」
蒼穹さん「モフモフモフモフ」
ゲームマスター「では、土門さんのご飯が終わったら開始です」
ボブ・リー・スワガーさんよし!ハーブさんが気が付いた!
意識を失っている間に縛っておいた!
思う存分モフモフせよ!!
ボブ・リー・スワガーさん「11人ではじめようか」
村人Cさん「こんにちはー。」
村人Cさん」が村へやってきました。(05/04/09 11:34:11)
ミントさん「ごめんなさいまし!
戻りましたわ」
GT鬼塚さん「よ〜し時間ができたか」
ゲームマスター「ういです
40分まで待って帰ってこなかったら開始と言うことでいいですかね?」
蒼穹さんだっだから早食いは太るって!
土門さん「けらなきゃ駄目ならけってください」
土門さん「5分で飯食ってきます」
漏るダイバーさん「待てばいいじゃない」
蒼穹さんボブさんの鬼畜!
ゲームマスター「GT鬼塚さんいらっしゃい」
ボブ・リー・スワガーさん口でクソたれる前と後に『ハーブさんの耳やーらけー』と言え! 分かったかウジ虫!
ゲームマスター「30分になりましたが先ほどお伝えしたように
ミントさんが赤字です、もう少々お待ちください」
ボブ・リー・スワガーさん「ふむ、
なら意識を失ってる間に色々しようか」
GT鬼塚さん」が村へやってきました。(05/04/09 11:31:05)
A・トリースさん「こんにちわ」
ゲームマスター「A・トリースさんいらっしゃい」
蒼穹さんそ、そんな…
A・トリースさん」が村へやってきました。(05/04/09 11:30:23)
ゲームマスター「ハーブさんはいま離席中だ
どうしてもというなら心の中で嫌がらせてほしい」
蒼穹さん「な、なんだってー!?」
ゲームマスター「会員のみんなに残念なお知らせがある」
蒼穹さん私の心はハーブさんに向いているのさ…もう。
漏るダイバーさん「ハーブさんの耳まんこマジ気持ちいいよハァハァ・・・」
ボブ・リー・スワガーさん「さっそく活動に移ろうか」
土門さん「おれとガンダムファック やらないか?」
蒼穹さん…したい。物凄くしたい。
ボブ・リー・スワガーさんここに
いやがるハーブさんの耳をモフモフする会
の結成を宣言する!!!
蒼穹さん「ウホッ、い(ry」
ゲームマスター「土門さんいらっしゃい」
土門さん」が村へやってきました。(05/04/09 11:26:37)
ゲームマスター「やせている人多いなー、まあうちもなんですけどね」
蒼穹さん…ふ、私より痩せてる人は滅多にいないぜ。…うん、ぶっちゃけ自慢。
ボブ・リー・スワガーさん「実際はやせすぎだがな」
蒼穹さん「早食いは太りますぜ旦那!」
ボブ・リー・スワガーさん「喰うの早いからね」
ボブ・リー・スワガーさんハーブさん!、何でそんなつれないこというんだよ!!
ゲームマスター「早いご飯ですね」
ボブ・リー・スワガーさん「もどったよ」
ゲームマスター「漏るダイバーさんいらっしゃい」
漏るダイバーさん「またスロースタートですってー」
漏るダイバーさん」が村へやってきました。(05/04/09 11:22:38)
ゲームマスター「うむ、なかなか集まらないな
とりあえず30分には再確認をしてくれ、
それまではのんびりだ」
蒼穹さん「いらっしゃいませませ。」
ゲームマスター「紅い桜さんいらっしゃい」
紅い桜さん「おはよう」
紅い桜さん」が村へやってきました。(05/04/09 11:18:03)
蒼穹さん「歯磨きでもするかな…ッフ。」
ミントさん「ミントですわ!あんなパチモンと間違えないで下さいまし!!」
ボブ・リー・スワガーさん「まぁ時間までに昼飯たべてきます」
蒼穹さんおはようございます、この場に居る皆様方。
…尤も、私は寝てませんが。
ボブ・リー・スワガーさんハーブさん!ハーブさんじゃないか!
ゲームマスター「ボブ・リー・スワガーさんいらっしゃい」
ボブ・リー・スワガーさん」が村へやってきました。(05/04/09 11:12:10)
ミントさん「おはようですわ♪」
ゲームマスター「ミントさんいらっしゃい」
蒼穹さん「ヒャッホウ。そろそろ完全燃焼したいぜ」
ミントさん」が村へやってきました。(05/04/09 11:10:47)
ゲームマスター「蒼穹さんいらっしゃい」
蒼穹さん」が村へやってきました。(05/04/09 11:10:20)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送