ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
じゃがバヤシ
桃白白さん
[人 狼]
死 亡
 そんなことよりオナニーだ!
 
聖闘士
さん
[村 人]
(生存中)
 
 
cv若本
ぬこさん
[村 人]
死 亡
 
 
ちこな
ちりさん
[狩 人]
死 亡
 
 
実装された運用
aさん
[占い師]
死 亡
 
 
ガガガ
zzzさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
かんざし
かんざしさん
[狂 人]
死 亡
 
 
砂藤さん
首都さん
[村 人]
死 亡
 
 
天使デス子
さん
[共有者]
死 亡
 ボブ・ザ・ネイラー
 
ボブ・リー・スワガー
nailさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
てにをは
だいふくさん
[霊能者]
死 亡
 
 
まじか
落ち着けさん
[村 人]
死 亡
 
 
船木先生
歩くさん
[人 狼]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
 
 
サスケ
れもんまんさん
[村 人]
死 亡
 
 
マリオ
すみさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 どうなっても占わない…じゃない、恨まない村 〜 217番地
9日目 (終了 制限時間:昼7分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!たゆんたゆん!
 ⊂彡
てにをはさん「おつかれさまーGMありがとー」
ボブ・リー・スワガーさん「待て!!GMさん!!!」
ゲームマスター「再び逃げる!
また会う日までさよーならー!!」
ゲームマスター「はい、皆さんお疲れ様でした〜 ノシ
赤字の全く出ない村人達でGMはとても嬉しかったです!」
マリオさん「お疲れ様です。楽しかったです。またどこかの村でお会いしましょう。」
ちこなさん「よし、私は念願の狩人を手に入れた!しかし役に立てる前に死んでしまった!
な、なにをするおおかみーお疲れさまー」
天使デス子さん「よしおつかれさん。
GMは村立てありがとう。」
ボブ・リー・スワガーさん「ちょっくらGMさん追いかけてくるよ!
ノシ」
まじかさん「GMさん、みなさんお疲れ様でした」
聖闘士さん「お疲れさま」
かんざしさん「よし、おつかれさまっした!>ALL
そして村立てありっしたー>GM」
サスケさん「GMさんありがとうございました」
ボブ・リー・スワガーさん「おつかれさまー」
実装された運用さん「んじゃおつかれーノシ」
まじかさん「     ∩
( T∀T)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
砂藤さんさん「では皆様ごきげんよう☆
GM様村建て感謝ですわー☆」
天使デス子さんこれからはボブさんは初日吊りだな*'-')
まじかさん「あれが痛かった!!!
ボブさんにいれてたら終わってたな。。」
かんざしさん「最初はどういうコトになるかとハラハラしたが、なんとか勝てた!」
まじかさん「ごめんよ!!!」
ガガガさん「お疲れー」
てにをはさん若本村人って気付けよ!
まじか
ボブ・リー・スワガーさんGMの貞操はいただいた!!!!
ゲームマスター「おつかれさまー
・・・・って人狼勝っとるやないけ!?
オレは逃げる!!」
サスケさん「お疲れ様でしたー」
船木先生さん「やった!ボブさん乙!
みなさんもお疲れ様ー」
天使デス子さん「うん、だね。
狼はよくやった、おつかれさん。」
実装された運用さん狼はGMの貞操を奪うのを忘れるなよ!
ちこなさん「お疲れさまー」
てにをはさん「おつかれー」
かんざしさんかった!!
まじかさん「ぐあーまじか!!」
ボブ・リー・スワガーさん「よっしゃああああああああああああああああ」
砂藤さんさん「お疲れさまですわー☆」
人 狼」の勝利です!(05/04/08 20:04:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ボブ・リー・スワガーさん1 票投票先 → まじかさん
聖闘士さん0 票投票先 → まじかさん
まじかさん2 票投票先 → ボブ・リー・スワガーさん
さん「まあ、狼が変えて終わりかな。」
首都さん「あら、素敵☆」
れもんまんさん「割れてるー」
歩くさん「うわあ」
さん「ワラタ」
だいふくさん「再投票かよ。」
かんざしさん「うわ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ボブ・リー・スワガーさん1 票投票先 → 聖闘士さん
聖闘士さん1 票投票先 → まじかさん
まじかさん1 票投票先 → ボブ・リー・スワガーさん
かんざしさん「勝てる・・・かな。」
かんざしさん「霊能にするか迷ってたんだけど、初日たんが共有だったから共有騙っておいた。霊能より共有吊った方がデカイしなー。」
かんざしさん「オレが人狼なら、有無を言わさず真食う。<真狂狐という編成」
まじかさん「マリオさんもサスケさんも食われてるしなー」
ボブ・リー・スワガーさん「二人のうち、信用できるほうに従う」
さん「共有で出たのは狂人だから、か。
よし覚えておこう。」
かんざしさん「いずれにせよ、占いさえ噛んでおけば村人と協力して狐吊れる。で、8人なり7人村で人狼2。で、その中に人狼の騙り占いが出した黒が1。素敵すぎ。」
まじかさん「 >マリオ○ >ボブ○ >実装● >聖闘士○ >サスケ○
舟木先生の占い白に狼はいると思うよ。」
だいふくさん「発言を読む時はその人の心理状態を判断して呼んで欲しいものだ。」
さん「逆にあれだ、真狂狐という編成だったら、かんざしは占い出て4にしただろうね。」
ボブ・リー・スワガーさん「正直、俺にはどっちが狼かさっぱりわからんがな」
さん「ああ、そうか、占いに狼いたね。」
かんざしさん「1/2だよ(笑)>デスコ」
ボブ・リー・スワガーさん「だがきわめて0に近いと思う」
かんざしさん「オレ吊って白判定なら、デスコ吊りしか無いしね。3日目。」
ボブ・リー・スワガーさん「ふむ、普通に考えるとないんだけどな
よっぽどの確立じゃないと
だが0じゃあないんだ」
聖闘士さん「ないね」
さん「占い喰うねえ
1/3で狐噛みだけどね。」
聖闘士さん「ああ、霊能吊りはあり得ん」
かんざしさん「GJでも偶数進行なるだけだしね。<占い食う」
ボブ・リー・スワガーさん「聖闘士さんは何か意見はあるか?」
さん「てにとしゅーと氏はすべてわかってたね、あの時点で」
かんざしさん「悪くない作戦だと思ったんだよね。いや、実際に悪くないと今でも思ってるけど。」
まじかさん「ただ、聖闘士さんがひたすら霊能吊りはないだろ
と言い続けてる、それしか言って無いのが気になる」
だいふくさん「だよなー占い食うよなあー」
聖闘士さん「落ち着け」
かんざしさん「それ以外に何があるんだ!」
ボブ・リー・スワガーさん「まぁ、今となってはあてにならんがな」
ゲームマスター「勝つのか狼が・・・・・・・・」
まじかさん「ちょっと誤解があるけどな
言った」
かんざしさん「あたりまえじゃないか!>てに氏」
かんざしさん「デスコ食いのトコでオレに同情してたのワラタ>てに氏」
聖闘士さん「合ってる」
だいふくさん「かんざし出た理由って俺の推理通り?」
さん「てには霊界から安心してみてられた。」
歩くさん「どれどれ、拝見してみます>羽さん」
ボブ・リー・スワガーさん「一昨日だが、てをにはさんを吊ろうと言っていたのは
cv若本さんとまじかさんで合ってるか?」
かんざしさん「しかし吊られる。そういうもんなんだ。。わかっている筈だぞ、てにをは氏だって・・・>てに氏」
さん「誇り高き仲間のくせにこんなに残るなんてひどいぞ!>テニー」
まじかさん「聖闘士さんに入れる」
まじかさん「全員グレーだかんな」
だいふくさん「俺の推理占い以外ほぼ完璧じゃないのか?」
さん「8期の1番地の最終日なんで無駄に熱くてステキです>あるくさん
オススメ」
聖闘士さん「のようだな」
だいふくさん「若本狼であの発言はないよなー」
かんざしさん「きた。誇り高き仲間。おつかれ>てに氏」
ボブ・リー・スワガーさん「なんとしても人狼を見つけ出す」
ちりさん「最近は意外と村人側が多いなぁ」
まじかさん「さて」
ゲームマスター「お疲れ様ですー ノシ」
ボブ・リー・スワガーさん「今日が最終日だ」
歩くさん「てにをはさんお疲れ様です。だいぶ戦線崩された感じですよ!」
だいふくさん「うーんよそう通り。」
かんざしさん「3-4連続人狼とかはもう、気にもならなくなりました(照)」
ちりさん「お疲れさまてにをはさん」
首都さん「てに☆をは様、お疲れさまですわー☆」
さん「てにをはおつかれー」
8日目の朝となりました。(05/04/08 19:55:46)
てにをはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てにをはさんを狙います。
ゲームマスター「するな!貞操はやらん!」
さん「人狼はうらやましいな。
かわりたいくらいだ!」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「待ってろ!GMさん!!」
れもんまんさん「お疲れ様ですー」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「いざ、地獄の戦場へ」
かんざしさん「さっくり食わないと。一人狼確定なんだから。>ボブ」
歩くさん「若本さんお疲れ様ですー」
首都さん「cv若本様、お疲れさまですわ☆
人狼勝ちそうですわね☆」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「ふふふ、ゾクゾクするね」
ゲームマスター「おつかれさまー ノシ」
さん「さすがかんざしのアニキはすげえや!
ボクなんか4連続人狼>共有>4連続人狼くらいで満足しちゃってたよ!」
歩くさん「ああ!いけるよ!いけるよボブさん!」
かんざしさん「まぁ、吊られるよな・・・。」
ちりさん「お疲れ若本さん」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「最後の正念場だ」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「・・・・さぁ」
7日目の夜となりました。(05/04/08 19:54:20)
cv若本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
てにをはさん1 票投票先 → ボブ・リー・スワガーさん
cv若本さん2 票投票先 → てにをはさん
ボブ・リー・スワガーさん1 票投票先 → cv若本さん
聖闘士さん0 票投票先 → まじかさん
まじかさん1 票投票先 → cv若本さん
かんざしさん「いや、そんなもんでは生ぬるいわ!!! 3連続など、1週間やってれば3回くらいあるぞワシは!!>デスコ大佐」
さん「最終日付近はこうでないと面白くないですよ!>あるくさん」
かんざしさん「!<◆cv若本さん 「うーん、でも万が一の方に賭けてみるよ。」 」
さん「ところで、誇り高き仲間かんざし、これでボブ殿は3連続人狼と記憶しますが、我々の仲間に入れるべきでしょうか、サー」
てにをはさん「発言がないんじゃあしょうがないなあ。」
cv若本さん「うーん、でも万が一の方に賭けてみるよ。」
歩くさん「下界の微妙な殺伐っぷりが素敵。」
かんざしさん「最終的に、「ワケワカラン!てにをは氏はあとで正座だ!!」くらいで丁度イイんだ。」
歩くさん「てにをはさんはボブさん狼で断定してるっぽいけど、他の人達はどうなんだろう。それ次第ではまだいけそうな予感」
さん「じゃない、自分で主張することとしてはいけないこと、と言いたかった。
スマヌ。」
てにをはさん「若本は発言しろよ。」
さん「自分で主張してはいけないこと、と他人に主張してもらわないといけないこと、の線引きが難しいよね。」
かんざしさん「そうだ!キレるくらいで丁度イイと思う。がんばれ!ボブ!」
てにをはさん「霊能吊りはありえないのが当たり前だ。
なのにそこに固執して疑わしくする狼がいると思うか?」
さん「霊能がそれを言うのはOK。
ただ村人がそれを言うのはNG、ということだね>偽霊能の可能性」
ボブ・リー・スワガーさん「村人も狼の間でも確定しているのに
それでも疑ってくるやつらは何なんだ?」
歩くさん「こりゃあてにをはさんにやられそうだ」
ボブ・リー・スワガーさん「ありえんだろ」
聖闘士さん「霊能吊りはあり得ない・・・」
てにをはさん「ちがう。冷静に考えれば俺は霊能確定だと分かるし。狼の間でも確認済なんだよ。
俺を疑う発言はしないはず。」
ボブ・リー・スワガーさん「序盤に、じゃがバヤシの判定が白黒でた時点より前に?」
まじかさん「初日は共有なんだし
2日目以降の霊能COは意味が無い」
まじかさん「だったら一日目に対抗霊能でるような」
かんざしさん「てにをは氏が必死のブラフ。」
まじかさん「そりゃほとんど無いよ、、、」
歩くさん「確かにここでのブラフは得策じゃないですよね。実際、みんなブラフか判断付かないし混乱してるし。」
ボブ・リー・スワガーさん「そうか?
では霊能はステルスしてそのまま死んだと」
首都さん「羽様は良い事を仰いますわね☆同意ですわ☆」
てにをはさん「俺を吊るのがおかしい断定する方が怪しいんだがな。」
まじかさん「先生の白に黒まじり?」
かんざしさん「うーん。確かに>あるくさん
でもその為に「怪しまれて自分が吊られる」の方が・・・デカイよね。」
さん「村人は他の村人に信用してもらうことが一番の仕事だからね。
あえて目立つ必要はないと思うよ。」
てにをはさん「狼は能力者全部知ってるから俺を疑いには来ないはず。
若本は村人っぽいぞ。」
ボブ・リー・スワガーさん「というかここで霊能吊りたいっていうやつはどんな頭してやがる」
ゲームマスター「ぶるあああああ!?」
まじかさん「狼1なわけだが
5>3>
あと2回」
ちりさん「今日みたいに食べられないから。状況的には確定白だと思うよ共有初日だかしね>すみさん」
歩くさん「サスケさんお疲れ様です。
狼に食われない+狼もてにをはさんを食わないかもしれない、ってとこですかねー>メリット」
かんざしさん「無いです>すみ氏」
れもんまんさん「ああとうとう死んでしまった・・・」
aさん「ここは狼に勝ってもらってGMが大人の階段登るのを祝福したいな」
すみさん「お疲れ様です」
まじかさん「若本cvが食いついてきたな」
ボブ・リー・スワガーさんてにをはさんを吊るのはありえない。
彼は真でほぼ間違いあるまい。
変に煽っているやつらが怪しいと俺は思う
ゲームマスター「おつかれさまー ノシ」
首都さん「サスケ様、お疲れさまですわ☆」
聖闘士さん「マジか」
ちりさん「お疲れさまサスケさん」
てにをはさん「霊能結果 船木人狼
怪しい順は以下だな。
ボブ
聖闘士

サスケ
若本
まじか

若本はなぜ俺が偽者の可能性があるのかを説明しろ。」
すみさん「てにをはさんを疑うブラフってメリットあるんですか?」
かんざしさん「なんで食べないんだろう?」
7日目の朝となりました。(05/04/08 19:46:12)
サスケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サスケさんを狙います。
ゲームマスター「待てい!?」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「覚悟しろ!!!」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「GMの貞操はいただく!!!!」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「俺が生き延びれたら」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「しかし」
かんざしさん「ガチだと思うオレは。<ブラフかなぁ」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
首都さん「ブラフ、と言うよりは紛れを作っているようにしか見えませんけれどね・・・」
かんざしさん「サスケさんは今日、吊れなくても明日吊られそうじゃないか!食べちゃダメだ!」
さん「それ以外の村人は悪いけど、ちょっと怖い・・・」
歩くさん「てにをはさんを疑ってる人達はブラフでしょうかねー」
ちりさん「私はたまにてにをはさんみたいに確定的に白い人を疑った振りしてなるべく食べられないように誘導するけなぁ」
さん「うーん、まだまともな推理してる、聖闘市さんかなあ、と遠吠えに反応。」
かんざしさん「疑うなら、マリオ氏か砂糖氏しか霊能無いんだけどね<てにをは氏
で、それ、ありえない。」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「不確定すぎる」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「特に議論に参加していないし」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「サスケさんでいいか」
首都さん「初日共有という事の意味を理解してらっしゃらないのかしら・・・?」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「つーか、誰食べればいいのよ」
歩くさん「ボブさんてにをはさんどうするんだろう」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「単に幸運なだけか」
さん「たしかに。
なぜかわからんけど、てにをは疑われてるね。」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「というかステルスしてるサスケさんがここまで生きてるのはすごい」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「ここはてをにはさんとグレーの対立を煽ぐしかないか」
歩くさん「お疲れ様です。最後にまんまと挑発に乗っちゃったよ!w」
かんざしさん「オレは。。。くわないなぁ。<てにをは氏
なんかうたがわれ始めてるし、ニヤニヤしながら聖闘士さんあたり食うなぁ。」
aさん「おつかれさん」
さん「先生おつかれ。
辛い中よく耐えた!」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「はっきりいって俺一人じゃ心細い」
ちりさん「お疲れさま船木先生」
ゲームマスター「おつかれさまー のし」
首都さん「船木先生様、お疲れさまですわ☆」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「こまったものだ」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「さてと」
ちりさん「私もGJして「ついに手に入れたぞ!念願の狩人の称号を!!」って言いたかったな」
さん「うーん、てにをは吊りの可能性にかけるよりもてにをはの誘導力が怖いなあ。
ボクなら喰っちゃうね。狩人死亡が確認できてれば。」
6日目の夜となりました。(05/04/08 19:40:32)
船木先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
船木先生さん6 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん1 票投票先 → 船木先生さん
サスケさん0 票投票先 → 船木先生さん
cv若本さん0 票投票先 → 船木先生さん
ボブ・リー・スワガーさん0 票投票先 → 船木先生さん
聖闘士さん0 票投票先 → 船木先生さん
まじかさん0 票投票先 → 船木先生さん
さん「しかし、かんざし、てにをは、デス子は誇り高き仲間じゃなかったけど、それぞれ役職持ちか。
スクリプトさんはわかってるね!!」
ちりさん「もしかしたらてにをはさん食べないで吊りに来るとかないかなぁあれば良いんだけど怪しまれてるのボブさんだしね・・」
かんざしさん「イロイロとアリエナイコトが起こっています。
てにをは、カワイそうな子!」
cv若本さん「舟木→てにをは吊りで」
まじかさん「ステルス
だから、ほぼてにおはさんは真なんだけどさ」
聖闘士さん「霊能吊り?馬鹿な」
ボブ・リー・スワガーさん「俺も疑われていい気はしないが
てをにはさんは真でほぼ確定だ
吊らないほうがいいと思う」
かんざしさん「てにをは氏偽は 霊能潜伏 しかない。逆にてにをは氏にあのCOされても潜伏するような真霊能のせいなら、負けてもイイと思う。」
aさん「俺の白はいないのね」
てにをはさん「俺が偽者というのなら真霊能どこにいるのか教えて欲しいもんだな。」
首都さん「まじか様・・・ホロリ」
さん「まじかはまじで落ち着いてくれ、頼む。」
まじかさん「てにおはさんも余裕があればつりたいなあ」
さん「もう運用の白+てにをは以外はグレーと考えるべきだね。」
まじかさん「占いは全吊りだね」
船木先生さん「ともかく今日で私は吊られるから、グレー同士の疑り合い頑張ってね〜」
まじかさん「7>5>3>」
さん「最近ホントに最後まで残れなくなったんだ・・・
下界参加したいよー」
ボブ・リー・スワガーさん「俺はまたグレーにもどるか」
かんざしさん「あっこで人狼見つけちゃったのが行けなかったのかも試練>実装氏
占い視点でも、狐は対抗占いに1/2で居るんだし。グレー占って黒、っていうのが光っちゃったんじゃないかなぁ。知らんけど。」
聖闘士さん「今日も占い吊りか」
ボブ・リー・スワガーさん「まぁ、疑われてる側から何を言っても、疑ってる本人にはなんにも聞こえないんだろうな」
てにをはさん「図星でしょうか?」
さん「でも、今日てにをは喰われると誘導する人がいなくなって負けそうな気がしないでもナイ」
てにをはさん「どこに突っ込んでんだこの占いは?
突っ込み場所違うだろ。」
かんざしさん「まだ頑張れる。勝つんだ、人狼ズ」
聖闘士さん「俺はてにをはさんを信じる」
船木先生さん「ちょっとちょっと、大量の発言でみんなでログ飛ばしておいて、「様子見てから」とか決めないでよー。普通に発言してても全員それぞれ遅れてるよ。」
cv若本さん「まあとりあえず肉便器先生吊りでいいと思うけど」
かんざしさん「ああ!そうでもない。」
まじかさん「最悪の場合まだ狼2なんだよね」
aさん「大体てにをは視点なら共有騙りと偽占いで狂人と狐出揃ってるのに
狼当ててる俺釣りにいくとか意味がわからん」
cv若本さん「じゃあサスケさんも怪しいな。
最初からほぼステルスだし。」
さん「今日は冴えてる方のてにをはだったな。」
ボブ・リー・スワガーさん「今日は船木先生を吊ろうか」
かんざしさん「おわったな。」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー ノシ」
首都さん「ちこな様、お疲れさまですわ☆」
てにをはさん実装村人!
ってことで舟木吊り!
実装は占い師だったな。
素直にガガガ占っておけばよかったのに。
ちなみに5人から狼1吊れる確率は47%だ。
舟木狼ってことで舟木の白に狼がいる可能性は高い。
ってまあボブだろうけどな!
(理由:2日目他の占い結果の様子見てからの白だしだから)
さん「ちょなおつー」
船木先生さんみんな、おっはよー。今日はサスケさんを占ったよ。結果は村人!(占い:サスケ→村人)
ちりさん「お疲れさまー」
6日目の朝となりました。(05/04/08 19:32:05)
ちこなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちこなさんを狙います。
船木先生さんの遠吠え「食うよー」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「りょうかい」
船木先生さんの遠吠え「うん、明日か遅くてもラストまでには。そこはどっちもメリットあると思うのでお任せー」
船木先生さんの遠吠え「よしじゃあ、今日は怪しめなサスケさんに白で。後のことは任せましたよ〜」
かんざしさん「まぁ、全て明日は破綻するワケだが。。。
それでも勝ちに行くのはイイと思うけどなぁ。1/3狙いで。リスクはほぼ無いし。」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「明日はてをにはさん喰えばいい?」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「勝算うすいな・・・」
zzzさん「舟木先生真っぽいふいんきになってるし、舟木先生吊るとしても白出されてるボブさんは吊りにくくなると思う」
かんざしさん「確率では1/3で噛める。<霊能」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「ふむぅ、なら白でお願いします」
船木先生さんの遠吠え「というわけで、白出してグレー+先生の白の中から投票って展開でいきましょう。その中から生残って!」
かんざしさん「1/3で噛めるなら、噛んでもイイと思う。吊り回数変わらないし、偶数進行なるだけだし。」
船木先生さんの遠吠え「今日でばれるからなあ先生黒だって。霊能が真確定してるし、ここであえて仲間に黒出したとは判断してくれなさそうだよ。むしろ黒出した人は投票から外されちゃいそう」
さん「てにをは喰うなら今日、だね。
明日はもう意味ないよね。」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「あー、どっちにしろ先生は偽と思われるか・・・」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「ホント、びみょうだねぇ」
かんざしさん「噛めたら舟木先生が真の可能性を増やせるし。」
さん「噛めたら黒、は間違いないやね。
ただ賭ける場面ではない気も。」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「ん、今日ちこなさん喰って明日てをにはさん喰えればすむけど」
船木先生さんの遠吠え「ちこなさんは微妙だねー」
かんざしさん「霊能噛んだ方がイイと思うけどなぁ。
噛めたら適当に黒、噛めなかったら仲間に白かなぁ。オレなら。」
船木先生さんの遠吠え「そう?でも吊られて先生が黒でしたってなって、そこで先生が出した黒をみんな吊ってくれるかな?」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「ちこなさんは真だったら度胸ありすぎだ・・・」
船木先生さんの遠吠え「先生が狼ってばれるのは仕方ないから、白出した対象に仲間がいるってのもまあばれるかな。だったら3人目の白出しておいて、その中からボブさんに乗り切ってもらうほうがいいかなー」
さん「てにをは喰ったところで、船木先生吊りは止まらないですからね。」
さん「真占い先に吊ったことで、霊能の仕事終わったね。」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「どうせ吊られるなら黒でいこう」
zzzさん「霊能食いだ!」
船木先生さんの遠吠え「仕方無いからちこなさんあたり食うとして、占いは白出しで曖昧にするか黒出しで直球吊らせ勝負か…」
かんざしさん「おつかれー」
さん「もしくはちょなの森崎に期待するんだ。
いや、もう霊能喰う必要ないのか。」
aさん「俺は無力だ」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「だねぇ」
船木先生さんの遠吠え「んー今日霊能食えれば言うこと無いんだけど、狩人の可能性あるのが5人生きてるってのがねー」
zzzさん「真占い乙」
首都さん「実装された運用様、お疲れさまですわ☆」
かんざしさん「まだ1/3で勝てる。諦めずにガガレ人狼」
さん「真占いおつー」
ゲームマスター「乙カレー様です ノシ」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「また、虚しい一日が終わった」
てにをはさんを護衛します。
かんざしさん「うん。数で負ける<明日も」
5日目の夜となりました。(05/04/08 19:25:11)
実装された運用さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
船木先生さん1 票投票先 → 実装された運用さん
てにをはさん0 票投票先 → 実装された運用さん
サスケさん0 票投票先 → 実装された運用さん
cv若本さん0 票投票先 → 実装された運用さん
ボブ・リー・スワガーさん0 票投票先 → 実装された運用さん
ちこなさん0 票投票先 → 実装された運用さん
実装された運用さん8 票投票先 → 船木先生さん
聖闘士さん0 票投票先 → 実装された運用さん
まじかさん0 票投票先 → 実装された運用さん
かんざしさん「占い先を噛みには行けないしね。霊能噛まないとダメだから。それで詰む。」
実装された運用さんチャック!チャック!
まじかさん「投票済み」
てにをはさん「今日は狩人は俺守ってくれ。」
実装された運用さん「俺から見れば両方偽だから好きな方占うに決まってるだろ」
さん「でもって、明日も騙りも黒判定出せないからね。」
聖闘士さん「投票完了」
まじかさん「あれがなければなーと思ってるんですが
パターンで言うとてにおはさん真ですから」
てにをはさん「俺の占い先指定拒否した理由はガガガが偽で狐の可能性あるからだろ?」
さん「ああ、人柱でいいのか、なるほどね。」
ちこなさん「投票は 済ませてますわ」
かんざしさん「砂糖さんが下に居て、村人COされたら終りだた。」
ボブ・リー・スワガーさん「まぁ明後日にしろ
今日は占いを吊る日だ」
ちこなさん「確かに胡散臭いわねぇ>てにおはさん」
首都さん「あ、そういえば狩人居ましたわね☆
忘れてましたわ・・・」
さん「まじかは落ち着け」
かんざしさん「村人COで詰みだよ。つまり>デスコ」
まじかさん「初日のCOがうさんくさすぎるんだよ!!!」
てにをはさん「まあ実装偽だろうけど。」
実装された運用さん「しかしあれだな、グレーは見事に怪しいのしか残ってないな」
かんざしさん「占い吊りを止めたら、ま、詰みだろな・・・。」
さん「まあでも狩人吊りたくないから占い吊りなのかもね。」
ちこなさん「てにおはさん狼だったらほんと泣いちゃいますわ!」
かんざしさん「どっち吊っても明後日までは霊能生存、今日から2回吊ったトコで池上CO、最低でも2/3で村人勝利。かな。」
さん「そういえば確かに>一日待ち」
まじかさん「舟木先生=てにおは狼タッグだったら土下座だ!」
ボブ・リー・スワガーさん「まぁ村のために成仏してくれ
あとはまかせておけ」
実装された運用さん「まぁ狐いないのはほぼ確定だろうし
グレランで狼吊れよ」
首都さん「残り人外が狼2で、吊り回数が4回ありますから…」
てにをはさん「どうせ占い両吊りだからな。」
さん「うn」
実装された運用さん「見える!お前らが霊界で好き勝手言われてるのが見えるぞ!」
ちこなさん泣いちゃっても実装された人吊りですわ!
首都さん「この状況でしたら占い師吊り、一手待てません事?」
さん「満場一致で真占いを吊ろうとしてる村はここですか?」
てにをはさん「狐は死んでるぞ。」
船木先生さん「てにをはさんがほぼ真確定だから、もう狂人も狐も確実にいないね。
今日明日で実装さんと私を吊れば狼は残り1だよ!」
ボブ・リー・スワガーさん「明日は船木先生を吊りますね」
すみさん「なるほど。勉強になりますね。」
聖闘士さん実装された運用!覚悟しろ
まじかさん「実装吊り」
てにをはさんんじゃあ実装吊りから!
ボブ・リー・スワガーさん「狐は・・・まだ生きているかどうか微妙だと思うが」
ちこなさん実装さん狼見付けすぎつりですわ
cv若本さん「うん、とりあえず占いを吊ろう」
さん「今日は占いどっちが吊れるかな。
船木先生から吊ってくれればてにをは視点から真確定だから、詰むけど。」
てにをはさんガガガは村人だった。
かんざしとガガガが狂人と狐。
今9人だから吊り回数は4回。
残り狼は2
ちなみにじゃがバヤシは仲間切りの可能性が高い。
ちなみに実装は仲間切りした可能性が高い。
ちこなさんしかし実装された人つり
まじかさん狐はほぼ死亡と見る?
ゲームマスター「お疲れ様です ノシ」
聖闘士さん「今日も占い吊りだ」
かんざしさん「それだけで吊り回数は5、霊能の両吊り考えると7。既にオーバー。too_muchかなぁ、と。」
ちこなさん「砂糖さーん」
ボブ・リー・スワガーさん「狩人GJか、はたまた狐か」
実装された運用さん「てにをはまだか!」
まじかさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
さん「おつかれー」
かんざしさん「今回は放置してれば狂人と共有が吊れるんで、そこまで書きまわす意味無いかな。どうせ占いの3人も吊れるし。>すみ氏」
首都さん「あら、死亡ですわ☆」
実装された運用さん「死んだだって!?」
船木先生さんみんな、おっはよー。今日は投票が私の聖闘士さんを占ったよ。結果は村人!(占い:聖闘士→村人)
実装された運用さん昨日の発言が占い先誘導に見えたんで砂糖さんを占った
村人だった、すまんな
だが狐なら笑う
さん「能力者COが多い=吊り回数がそれだけ必要、ということですから。」
5日目の朝となりました。(05/04/08 19:17:50)
砂藤さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂藤さんさんを狙います。
船木先生さんの遠吠え「じゃあ食います。白は聖闘士さんに。」
かんざしさん「狂人として吊られつつ、共有を【吊る】コトが出来るんで、かなりイイ手だと思ったんだ。占い噛んで失敗しても8人に2人の人狼が居る村だから、まあ殆ど勝てるし、1/2で占い噛めたら7人に2人の人狼だから、ま、コレも勝てそうだし(人狼の占い騙りが途中でグレーに黒出すから、それを途中で吊るコトが出来ればまぁ、勝利だろなぁ)。」
さん「アリといえばアリですね。
ただ潜伏担当の狼が真占いに見つかると相当ヤバイです。」
すみさん「そうですよね。霊能のことは疑ってませんでした。狼側にとっては、霊能COして更に、場をかき乱すという選択肢はないんでしょうか?」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「そちらの準備が出来たら喰っちゃってください」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「喰わずに利用するよ」
船木先生さんの遠吠え「じゃあ砂藤さん食いでいこー。占いは誰に出そうかな、考えます」
船木先生さんの遠吠え「んーちこなさんはどうだろう。ほっといてもいいんじゃ…。食ってもいいとは思うけど。」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「なら、砂藤さんが危ないので喰ってくださいまし」
さん「狐は能力者CO多いと生き残れないやね、残念。」
かんざしさん「ちなみに霊能が偽の場合は無いです。共有が初日犠牲者だったから。デスコの言うとおり、霊能真で推理進めて問題ナッシング。」
船木先生さんの遠吠え「まだ、狩人の可能性あるのもマリオさんだけだし、吊られてから食っても遅いので放置と。遅くてもあさってに吊られるから頑張ってー」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「というか、ちこなさんってやっぱり真?」
かんざしさん「おつかれー>狐」
さん「狂人は「自分が狂人である」と知っていることが最大の武器だと思ってます。
今回の場合でも、自分が占いCOしてない>なのに占いが3人でた>占いが狐が混じっているな、という情報をつかめますしね。」
船木先生さんの遠吠え「明日私が吊られたら霊能で負け確定かな。明日は何としてでも実装さん吊らないと。」
砂藤さんさんを占います。
zzzさん「じゃがバヤシさん占ったのがマズかった…」
船木先生さんを護衛します。
ゲームマスター「お疲れサマー ノシ」
船木先生さんの遠吠え「さっきから変な投票してる人達は何なんだろう?
それにしても昨日ガガガさんが呪殺されてなくてよかったー」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「センセイ、ものすごくヤヴァイです」
4日目の夜となりました。(05/04/08 19:13:22)
ガガガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
船木先生さん1 票投票先 → ガガガさん
てにをはさん1 票投票先 → ガガガさん
サスケさん0 票投票先 → 実装された運用さん
cv若本さん0 票投票先 → ガガガさん
砂藤さんさん0 票投票先 → ガガガさん
ボブ・リー・スワガーさん0 票投票先 → ガガガさん
ちこなさん0 票投票先 → ガガガさん
実装された運用さん1 票投票先 → ガガガさん
ガガガさん8 票投票先 → てにをはさん
聖闘士さん0 票投票先 → 船木先生さん
まじかさん0 票投票先 → ガガガさん
さん「真が確定できない場合はそうなります>すみさん」
かんざしさん「うん。占いが三人だから人外は2人。共有もどっちかが人外。
5人吊れば3人の人外が上げられる。村人視点でもおいしい。人狼のがもっと美味しいけど。。」
さん「です、かんざしが人狼でない場合、ボクを吊らない意味はありません。
よって、狼は今回一手損でしたね。」
さん「今回の場合霊能が真確定なので、そこを基点で推理を展開すればいいので。
霊能真>じゃがバヤシ狼>じゃがバヤシに白出したガガガは偽。
ね、簡単でしょ?」
すみさん「なるほど、占い師をCOした人の中に明らかに村人以外がふたり混ざっているから、とりあえず、全員吊ることになるんですか?」
聖闘士さん「占い吊りか」
実装された運用さん狩人は欲目出さずにてにをは守れよな
かんざしさん「初日の段階で人狼視点だと占いは 真+狐+人狼 が確定。そうでないならオレが狐。また村人視点でも共有COを両吊りして、占い全吊りでOKだったんだ。」
さん「特に初日共有だったりすると、能力者全生存は確定するので、ひとつ可能性がつぶれてモアベターです」
まじかさん「占いは全吊り!!」
てにをはさん「待つ意味がないのよー」
てにをはさん「明日はグレー占いで狼見つけてくれ。
おそらくガガガは狐
ただ占い真狼狼の可能性はある。」
ガガガさんあと一日だけ待ってくれてもいいじゃないかー!
砂藤さんさん「占い師のお二人とも、グレーからもう一人で御役☆御免ですわね・・・」
さん「占い3は荒神人狼だと結構ありますよ。
騙りはどうしても破綻しやすいので、慣れると逆に推理しやすくなりますよ。」
船木先生さん「うん、明日は自分の好きなように占うよ〜」
砂藤さんさん「あら、よく見れば船木様も対抗占わなくて良いんですのね☆」
すみさん「狐、まずそう・・・」
かんざしさん「いや、今回は密かに人狼のパターンの中でも一番簡単な村の一つだったりするんだ・・・>すみさん
村人視点でも、占い候補がほぼ 人狼+真+狐 or 人狼+真+狂人 てわかるし。推理するクセをつけるんだ!」
まじかさん「まだなんともいえないけど
ガガガさんは吊られてくださいまし」
てにをはさんてことで偽確定のガガガ吊り!
ちこなさん霊脳が潜伏してても恨まない!しかしてにをはさんを信じる
砂藤さんさん「いえ、ガガガ様残す選択肢はどこにも御座いませんから☆」
さん「かんざし=狐、はまずないからね。」
ボブ・リー・スワガーさん「すまんorz」
てにをはさん霊能は俺以外ありえなーい!
すみさん「状況が複雑すぎて、あまり付いていけなかった。占いCO三人とか難しいですね。」
てにをはさん初日共有で共有とかんざしが消えて昨日COしない霊能がどこにいる!!
ボブ・リー・スワガーさん「あ、初日さんは共有者だっけ?」
ガガガさんとりあえず俺を吊るのはちょっと待ってよ、舟木先生が狐なら確実に俺が本物って証明できるからさ
まじかさん「初日はほぼ共有」
砂藤さんさん「実装様はまじかさまかボブ様あたり占っておけば良さそうですわ☆」
実装された運用さん「初日は100%共有だ」
かんざしさん「ああ、真が運用さん人狼、言ってるからガガガさん狐でほぼ確定だしな。霊能は運用さん吊ってガガガさんを占わせるのがベターかもしれん。」
ボブ・リー・スワガーさん「初日犠牲者さんが霊能だったら残念ってことで」
cv若本さん「実装はなんかクサいと思ってたが
やっぱり狼っぽいな…」
砂藤さんさんいや、てに☆をは様が偽でしたら、真霊能者が仕事をしていないことになりますから・・・
てにをはさん「ガガガを先に吊ればすべて分かるからな。」
ボブ・リー・スワガーさん「まずはあやしいガガガさんから」
実装された運用さん「ま、占いは結果で勝負しなってことだ
あばよガガガ」
まじかさん占いは全吊り!!!
ちこなさん「まずはガガガさん吊って良いと思うよー」
さん「ん、ガガガ偽確定=船木or運用が真確定=明日占わせる、じゃないか!
いや、偽も白判定あわせるだろうから意味ないのか。」
ボブ・リー・スワガーさん「ん〜、占い師を全員吊る?」
ガガガさん「て、てにおはさん偽だったのかい!?」
かんざしさん「ああ、霊能視点だと狼に見えるか。そうか。そりゃそうだよな。すっかり見落としだ。」
砂藤さんさん「ガガガ様吊りは確定ですけれど・・・
占い師の方の占い結果が変ですわね☆」
てにをはさんいいか先にガガガ吊りな!
ボブ・リー・スワガーさん3人黒判定か
ちこなさんTHE 仲間斬り
桃白白さん「先生「占い吊りはよろしくお願いします」
そんなことしたらラインバレバレでしょうに」
まじかさん「おちつけ!」
かんざしさん「てにをは氏、誘導するだろな。狐、真に占わせるだろ。人狼吊って。」
ゲームマスター「お疲れ様です ノシ」
すみさん「うぉ!」
船木先生さんみんな、おっはよー。今日は素直に実装さんを占ったよ。結果は人狼!(占い:実装→人狼)
てにをはさんじゃがバヤシが人狼だった!
ってことでガガガは偽だから吊る。
おそらく狼。舟木先生が狐で実装が占いの予感!
ただ占いが本当に実装かどうかは不明だ!
ガガガさん実装さんうらなってみたけど狼だったよ、
明日は舟木先生占ってみるよ
さん「今日はダメ元で霊能噛みしかないぞ。
狩人死亡確率は0だけど。」
ちこなさん「お父さんちこなは元気よ。狐の死体があっても頑張るわ」
実装された運用さんOK、舟木先生は【人狼】だった
4日目の朝となりました。(05/04/08 19:03:58)
マリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリオさんを狙います。
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「うぃうぃ」
船木先生さんの遠吠え「ほんと、明日吊られて霊能黒でとかだったら真生残ったりしそうだし占い吊りはよろしくお願いします。
では噛みますよ」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「このカオスだとかなり不安だけどね」
かんざしさん「詰んだんじゃ・・・ないのか、コレ?」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「タイミングの問題があるからそっちが用意できたら噛んでね」
船木先生さんの遠吠え「そういうわけで、下手したら明日で吊られるので後はよろしく!」
かんざしさん「ああ、狐占ってなくても、明日、狐殺させるコトになるか。霊能が指示して。」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「安全牌からいくか・・・」
船木先生さんの遠吠え「んー真なら言わないだろうし、これで食って無職だったら損だね。
霊能もガードされてそうだし、かわいそうだけどマリオさん食いかな?」
桃白白さん「じゃがじゃが」
さん「今回は比較的わかりやすい方な気が。」
かんざしさん「真が狐占ってたら終りだが、どうだろ。」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「ちこなさんは真かね?」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「占い騙りはそれで頼む」
船木先生さんの遠吠え「なんか最近、全吊りにならない展開よく見るから。今回もカオスになってるし。」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「占いCO3人だと全吊りが普通だと思うが」
船木先生さんの遠吠え「なんとしてでも占い全吊りにもって行ってね。そしたら2日乗り切れば勝てる!」
桃白白さん「ガガガが狐キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
さん「人狼おつかれさん。」
船木先生さんの遠吠え「ガガガが狐かあ。明日は実装さんに黒、もしくはガガガさんが呪殺されたらそっちに白を出すよ」
ゲームマスター「お疲れ様です ノシ」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「いきなり大ピンチか」
てにをはさんを護衛します。
かんざしさん「おつかれー」
船木先生さんを占います。
3日目の夜となりました。(05/04/08 18:59:00)
じゃがバヤシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
船木先生さん2 票投票先 → じゃがバヤシさん
てにをはさん0 票投票先 → サスケさん
サスケさん3 票投票先 → 船木先生さん
cv若本さん0 票投票先 → じゃがバヤシさん
砂藤さんさん0 票投票先 → じゃがバヤシさん
ボブ・リー・スワガーさん0 票投票先 → じゃがバヤシさん
ちこなさん1 票投票先 → じゃがバヤシさん
実装された運用さん0 票投票先 → じゃがバヤシさん
ガガガさん0 票投票先 → サスケさん
聖闘士さん0 票投票先 → 船木先生さん
マリオさん0 票投票先 → サスケさん
じゃがバヤシさん7 票投票先 → ちこなさん
まじかさん0 票投票先 → じゃがバヤシさん
かんざしさん「おわったっぽいね。霊能噛めなきゃ終りだ。」
さん「今日はじゃがじゃが吊られるよね。
で、ガガガの偽が確定。
明日死体2つ上がりそうだし、詰んだっぽいなあ。」
ゲームマスター「投票投票♪」
ゲームマスター「投票投票♪」
ちこなさんじゃがバヤシさん血迷ったのか!!
実装された運用さん「だが断る」
じゃがバヤシさん「返しなさい」
まじかさん「うらなわれてねえええw」
てにをはさん対抗占うなら 実装→ガガガ→舟木→実装

それ以外は不可!
じゃがバヤシさんここで偽狩人?が出たか。
悪いがそれは俺の役職なんだ。
砂藤さんさん「まじか様、何を仰ってますの?」
かんざしさん「オレとしては占いの内容が誰にわかられても全く問題無いし、狐殺せて人狼も情報クローズ出切るからベストだと思ったんだが・・・。」
まじかさん「天使デス子さんが占われてるから、狐死亡も考えておこうね」
砂藤さんさん「かんざし様が狐でしたら無意味ですわ☆>占い先宣言」
ボブ・リー・スワガーさん「それは狩人COですか?」
ちこなさん「分かった!てにをはさんを守るね!」
かんざしさん「てにをは氏も砂糖さんも、確実に全てわかってる。占いから吊るだろうな。あーあ。」
てにをはさん狩人は占い守れ!
だが裏をかいて俺を守ってもいいぞ
ガガガさん「じゃあ俺は実装占えばいいわけか?
宣言しとくのって意味あるのか?」
cv若本さん「いや、何故そこで黒出してるガガガさんの方を占わない?」
じゃがバヤシさんとりあえず、聖闘士が人外ジャマイカと遺言。
さん「しゅーと氏もわかってるね。
頼もしい。」
聖闘士さん「すまん・・・」
砂藤さんさん「なんだか素直にガガガ様が仲間を囲おうとした狼に見えてしまいますけれど・・・
思い込みは禁物ですわね☆」
じゃがバヤシさんじゃがじゃが
かんざしさん「ココでも!!<◆てにをはさん 「あーあかんざし可愛そうに占い食わんかったな。」 」
さん「おもろいw」
船木先生さん「じゃあ、先生も今日は対抗を占うよぉ」
まじかさん「真狼狼かよ!」
さん「てにをはは完全にわかってるね。」
聖闘士さん「マリオは白か」
かんざしさん「霊能に同情された!!<◆てにをはさん 「かんざしが不憫だのう。」 」
実装された運用さんんじゃ舟木先生占うことにするわ
てにをはさん「かんざしが不憫だのう。」
ボブ・リー・スワガーさん「そうだな、ここはじゃがバヤシさんを吊る以外にあるまい」
さん「でもって、対抗占ってないね。
でも狼見つけたか。
まあ良し*'-')b」
じゃがバヤシさんおっと。俺に黒出しと白出しと中出しか。
まぁ吊ってくれてかまわんぜ
まじかさん占い>真狼狂,真狐狂,狂狐狼
霊能>てにおは狂はほぼなし、狼or狐or真
かんざしor天使デス子、狐率高
かんざしさん「人狼は今日、グレーに黒出しつつ占い噛めばOKだったのにね。それでもう、殆ど勝ちだったのに。」
砂藤さんさんどうせ占い師の内訳真狐狼ですわ☆
占い師の方は占い先宣言してかぶらないように対抗占い推奨ですわ☆
今日はじゃが様吊りですわね☆
まじかさん「◆占い
ガガガ
 >マリオ○ >じゃがバヤシ○
船木先生
 >マリオ○ >ボブ○
実装された運用
 >マリオ○ >じゃがバヤシ●

◆霊能
てにをは
 >かんざし○ >」
さん「おつかれー」
さん「でしょ、かんざし白判定出るんだから、ボクを喰う意味がないでしょ。」
ゲームマスター「おつかれさま^^」
ちこなさん狐が占いの中に居るorかんざしさんが狐
砂藤さんさん「占いどちらでも噛むべきでしたわよね、狼さんは☆」
かんざしさん「オレもワケわかんない。犬死してもうた。イイ手だと思ったのに。」
聖闘士さんうろたえるな小僧────!!
てにをはさん「あーあかんざし可愛そうに占い食わんかったな。」
かんざしさん「おつかれー>デスコ」
さん「ボク喰う意味がないぞ」
ちこなさん「です子さーん!!」
船木先生さんみんな、おっはよー。昨日は間違って投票ボタン押しちゃったよ。てにをはちゃんごめんね〜。
それはそうと、今日はボブさんを占った結果、村人だったよ〜(占い:ボブ→村人)
じゃがバヤシさん◆聖闘士さん 「朝だな」「GJか?」 (発言2つのみ)
待て、彼はやる気があるのか?
さん「なんだってー!?」
てにをはさんかんざしは村人だった!
どう考えても先に出たデス子が共有騙りで後に出たかんざしの相方共有なんてありえん。
占いに狂人がいない子とを知らせに来た狂人と考えて間違いない!
てことで占いは真狼狐もしくは真狼狼
占いは相互占いしたまえ!
今日は間違いなく占いが噛まれていると見た。
ちこなさん「さぁこれはどうなるんでしょうかね。共有COが2個ありましたど占いの中に共有とか居ませんかね?まぁ共有吊るとかどうなんですかね?明らかに後だしでしたけど・・まぁ狐はかんざしさんor占いの中に居ると見た方が良いですかね各自結果待ちですわ」
さん「わかってるだろうけど、狩人は徹底的にてにをはガードだ!
対抗霊能が出なかった以上100%真。

てか、昨日かんざし吊りかい。
ボクとしてはありがたいけど、思い切った手だったね。
まあ、狩人を吊らなくてすんだ、という点では最善だったね。
霊能結果に期待。
人狼判定だったらいいけど、村人判定なら、ボク吊りの流れになるのかな?

とりあえず、かんざしの正体を考えてみた。
狂人>一番ありえるね。その場合の占いの構成はおそらく真狼狐。狐が占いにいると見て出てきた、と見るべき
人狼>これもありえる話だね。共有を道連れに吊れれば悪くない相談かもしれない。
   この場合の占いは真狂狐か真狂狼か。前者の方が出てくるメリットは高いね。
妖狐>まずない。自殺行為。

今日は占いは対抗を占ってくれてるよね?」
ガガガさん共有が二人なんてとんでもない展開だよ
とりあえずデス子さんは今日吊ればいいからひとまずおいておいて
じゃがバヤシさん占ったけど村人だったよ
実装された運用さんよーし、当てたぞお前ら

じゃがバヤシは【人狼】だ

早急に吊ってくれよな!
砂藤さんさん「今日対抗を占っていない占い師の方はあまり信頼したくありませんわね☆」
3日目の朝となりました。(05/04/08 18:49:52)
天使デス子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使デス子さんを狙います。
かんざしさん「デスコ食うのか・・・意味が・・・」
船木先生さんの遠吠え「じゃあボブさんに白出すよ。食いはデス子。
何もなければ、狐用の占い文章用意してから食うよ〜」
かんざしさん「デスコ → オレ吊ったんだから必然的に吊れる
占い3 → 今日の内にどっちか食えれば狐も処理出来て7人村に人狼2人 まで行けるのに。。。自動的に、、、噛めなくても8人村に2人でOKだし。。。。その間にグレーに黒出せばOKだし。。。」
じゃがバヤシさんの遠吠え「身内白ならボブに。」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「りょうかい」
船木先生さんの遠吠え「食いはデス子かな?それとも狩人っぽい人いっとく?
あと占いは今日は身内白いこうかな」
じゃがバヤシさんの遠吠え「だから使うなこれは!w
明日から用意してね」
じゃがバヤシさんの遠吠え「先生は早めに用意よろしく。時間使い切ってからあまり時間あいて食うのはよろしくない。用意できたらですこ食ってくらはい」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「まじか」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「なるほど
それ使っていいか?」
じゃがバヤシさんの遠吠え「こーいうのなら用意できるでしょうに!
(これは俺がはるから絶対はらないでね)」
船木先生さんの遠吠え「私が狩人なら霊能ガードなのでデス子に一票。
(あと占い騙りの文章用意するので、なるべく食いはやらせてね☆)」
じゃがバヤシさんの遠吠え「例えば
◆聖闘士さん 「朝だな」「GJか?」 (発言2つ)
待て、彼はやる気があるのか?」
かんざしさん「狂人、狐、出揃ってるじゃないか・・・。」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「賭けになるがそれもまた一興ってな」
じゃがバヤシさんの遠吠え「てにおはかですこ。
ですこはですこで生かしておくと問題児になるのですこ」
かんざしさん「マジかよ・・・<◆じゃがバヤシさんの遠吠え 「まだ占いを食うのは早い。
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「いや、まだどう動くかわからないから用意できないよ」
船木先生さんの遠吠え「んー狐いるしガガガはまだいいんじゃないかなあ」
じゃがバヤシさんの遠吠え「まだ占いを食うのは早い。
問題はてにをはを狩人が守ってるかどうか。」
じゃがバヤシさんを占います。
じゃがバヤシさんの遠吠え「夜のうちに用意しときなさい。ボブ。
遠吠えに参加しなくてもいいから。」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「ここで真占いと思われるガガガを食うのはどうだろう」
かんざしさん「マジかよ・・・<◆じゃがバヤシさんの遠吠え 「デス子を食うかてにおはを食うか。」 」
かんざしさん「明日はデスコつれるだろ。おつかれっしたー。」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「昼間の発言が早すぎてろくに話せない件について」
ゲームマスター「お疲れ様です」
じゃがバヤシさんの遠吠え「デス子を食うかてにおはを食うか。」
マリオさんを護衛します。
船木先生さんの遠吠え「投票間違って押しちゃった…。それにしてもカオス」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「さてと」
2日目の夜となりました。(05/04/08 18:44:11)
かんざしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
船木先生さん0 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん1 票投票先 → ボブ・リー・スワガーさん
サスケさん2 票投票先 → 天使デス子さん
cv若本さん2 票投票先 → サスケさん
砂藤さんさん0 票投票先 → cv若本さん
ボブ・リー・スワガーさん1 票投票先 → サスケさん
ちこなさん0 票投票先 → cv若本さん
実装された運用さん0 票投票先 → じゃがバヤシさん
ガガガさん0 票投票先 → かんざしさん
聖闘士さん2 票投票先 → マリオさん
マリオさん1 票投票先 → 聖闘士さん
じゃがバヤシさん1 票投票先 → 聖闘士さん
かんざしさん3 票投票先 → 天使デス子さん
天使デス子さん2 票投票先 → かんざしさん
まじかさん0 票投票先 → かんざしさん
ゲームマスター「投票 それは昼の最後に「吊る」人を決める
吊られたら死ぬ
人も狼も狐も」
ゲームマスター「投票日がやってきました〜」
てにをはさん「俺は最初に霊能COしてるぞ。」
砂藤さんさん共有は両方放置ですわ☆
cv若本さん「ぶるぁああっ!まだ生きたい!」
天使デス子さんかんざし吊り!!!!
じゃがバヤシさんでも逆に食べられたりしてw
船木先生さん「占い3人がみんな同じ対象占ってるなんて、確率的におかしいよぉ」
天使デス子さん真霊能いるなら、かならず今日中に出てくれ。
明日はもう信用せん!!
かんざしさん共有CO、相方は初日犠牲者です。
(かんざし = 初日犠牲者 で共有です)
じゃがバヤシさんマリオが初心者アイコンだから長生きさせようって優しさだろ。
まじかさん「共有対抗はいないかな?」
かんざしさんいやまてて
ちこなさん「そんな真っ白にしたら食べられちゃうマリオさん南無」
ガガガさん「みんなマリオに白判定だってー!?」
てにをはさんほら占い3になった。
     ∩
( ゚∀゚)彡 予定調和!予定調和!
 ⊂彡
天使デス子さん3人目が出てきて、結果的にてにをはの真が確定しただってー!?
砂藤さんさん取り敢えず、村人COした村人は必要ありませんわね☆
マリオさん「俺そんな怪しいか?」
cv若本さん「何故みんなマリオさんを…」
天使デス子さんよし、それじゃボクが華麗に【共有CO】だ!
相方は初日君。
いいか、能力者は全生存だ!
だが、狂人もまた生きている!
気をつけてくれ!
じゃがバヤシさんてにおはが発言した時点でまだ1だぞ占い。
つまり、てにおはは占いCO3とわかっている狼ってわけだな。
ボブ・リー・スワガーさんお前ら、落ち着け
流れが速すぎだ
まじかさん「占い2ですが、三人目います?」
ガガガさん「大きく発言を忘れてた」
実装された運用さんラ・ウスラ・デラ・ギポン・デ・リルカ
俺が占いだ!
嘘じゃないわほーんとーよ
んで、マリオさん占った
結果は村人
初心者らしいから皆優しくしてあげてね!
かんざしさん「てにをは氏のそれは、なんなんだろ?狐引いたん?」
天使デス子さん105円だよ!!>バヤシ子
ちこなさん「みんなおはよーちこなです。スクリプトの中の人は察してくれないとダメじゃないか・・ぐすん。
まぁみんな誘導されても泣かない。苛められても泣かない。潜伏占いされても恨まないを心に頑張ろう!」
かんざしさん「なんだかなぁ。」
聖闘士さん「GJか?」
じゃがバヤシさんデス子、その羽って百円ショップのか?
天使デス子さんてにをははうるせえよ!!
まじかさん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
聖闘士さん「朝だな」
船木先生さんみんな、おっはよー。先生最近占いに凝ってるの。マリオ君を占ってみたんだけど、村人と出たよ〜(占いCO:マリオ→村人)
cv若本さん「村人CO。」
てにをはさんなんだってー!占い3だってー!
しょうがないので霊能CO!
狩人は俺を守るんだよ!!
霊能結果 初日犠牲者は狼だった!
な、なんだってー!どういうことなんだあああああああああ!
この村は滅亡する!!

てに「GMよ〜最近霊能多すぎやしないか?」
GM「てにをはさんが霊能なら村を救ってくれるからなのよ〜」
てに「GMも見る目あるね〜」
GM「だっててにをはさん素敵なんですもの、ぽっ」
てに「俺に惚れるなよ」
GM「すてきよ〜ん」

     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!たゆんたゆん!
 ⊂彡
天使デス子さん天使CO!
【能力発動】アナタは喰われることも吊られることもありません。
ボクを吊ろうとする奴は人外だと今から宣言しておくよ!
いいか、ボクの言うことを聞いてれば、村は救われる!
ボクについてくるんだ!
ガガガさん「占い師COします
マリオさんは村人でした」
砂藤さんさん「16人にしては、昼間の実時間短めですから・・・
COのある方は早めにお願いしますわよ☆
特に共有様は、初日に2人ともCOなさるだけでGJですわ☆」
初日犠牲者さん「ムネンアトヲタノム」
2日目の朝となりました。(05/04/08 18:37:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
じゃがバヤシさんの遠吠え「黒も危ない」
じゃがバヤシさんの遠吠え「身内に白はまだダメ。」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「いや、初日からいくのは逆に危ない」
じゃがバヤシさんの遠吠え「まぁマリオ君あたりに白でも出して長い生きさせてあげよう。」
船木先生さんの遠吠え「先生のキャラが…w」
船木先生さんの遠吠え「じゃあ騙りするね。初日からボブさんに白いっとく?」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「船木先生よろしくたのむ」
じゃがバヤシさんの遠吠え「先生、こうしようか

「占いCO
デス子、アンタモンキッキーに改名しないと死ぬわよ」」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「いや、占い騙りは多いほうがいい」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「だろうな・・・・呪われし名前だ」
船木先生さんの遠吠え「狐もいるしほっとく?反対なら潜伏するよ〜」
じゃがバヤシさんの遠吠え「おそらくボブはこれからも狼があたり続ける」
ゲームマスター「狼の数が狼以外と同数になったら狼の勝ち
狼が全員死ぬと村人勝ち
上記二つを満たした時に狐が生き残っていると狐の勝ちです」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「あー、お願いする」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「騙りは狂人にまかせよう」
船木先生さんの遠吠え「じゃあ先生が占い騙りでもやろうかな?」
じゃがバヤシさんの遠吠え「俺だってダントツで狼の回数が多いんだ。めげるな」
マリオさんを占います。
じゃがバヤシさんの遠吠え「おいおいw」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「俺、狼やるの疲れたよ」
じゃがバヤシさんの遠吠え「俺は潜伏だろうな」
じゃがバヤシさんの遠吠え「もういやよw」
ゲームマスター「構成は全16人 村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
船木先生さんの遠吠え「おはよー。騙りやりたい人はいるかな?」
じゃがバヤシさんの遠吠え「キャーーーーーーーーーーーーー」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「4回中3回人狼ってどうよ」
ボブ・リー・スワガーさんの遠吠え「はははは」
1日目の夜となりました。(05/04/08 18:33:17)
天使デス子さんなんだってー!?
ボクはいつも天使なんだよ!
ちこなさん絶対うらまないでよ!!
かんざしさん偽だけど占いキタ!!
てにをはさんデス子が天使のわけない!
偽者だ!吊ってしまえ!!
かんざしさん占いキタ!!
じゃがバヤシさんここのスクリプトは神。
そしてそれを逆手に取ると結構当たってしまう。
ボブ・リー・スワガーさん「あまり騒がしいやつは狙撃するぞ」
天使デス子さん「ちこなさん喰い賛成です^^」
実装された運用さん霊能CO、俺は妖狐でした
ゲームマスター「31分更新を確認
開始します」
かんざしさん「まぁ、狐なんだけどね。今回は」
天使デス子さん「と言ってると本当になるのが、スクリプト様の中の人だ。」
かんざしさん「ちこな 食うか。」
ちこなさん「GMさん初心者さんも居るみたいだし適当にルールを書いておいた方が良いんじゃないかな?」
じゃがバヤシさん狩人CO
俺はGMしか守ってないぞ
砂藤さんさんいっそ砂糖に改名してしまおうかしら・・・
かんざしさんてにをは、デスコ、かんざし が揃えば3日で終わるぞ!!
デス子さん」は「天使デス子さん」に改名しました。
ちこなさん「潜伏してるので教えませんわ>砂糖さん」
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 かいし!かいし!
 ⊂彡
かんざしさん頑張ろうな!!>誇り高きデスコ
天使デス子さん狼CO!
誇り高き仲間は【かんざし】さんと【てにをは】さんです!
ゲームマスター「満員御礼アリガトウゴザイマス
31分の確認と共に始めさせていただきます」
砂藤さんさん「◆ちこなさん 「占いになったら初日犠牲者しか占わない!」
信じてますわよ☆」
まじかさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
かんざしさん「まぁ、普通に滅亡させてやりますよ。えぇえぇ。」
かんざしさん「ななななな なんだってー!<かんざしの手によって」
まじかさん「よろしくお願いします」
ちこなさん「占いで潜伏してもウランじゃだめ」
かんざしさん「な なんだってー!<かんざしおつかれ。」
まじかさん「滑り込みは人外!」
ゲームマスター「まじかさんよろしくおねがいします」
天使デス子さんこの村は滅亡する、かんざしの手によって!
てにをはさん「占われて死ぬ前に最初に言っておくか。
かんざしおつかれ。」
かんざしさん「しかし吊る<デスコ」
砂藤さんさん「あら、16人☆」
ボブ・リー・スワガーさん「揃ったな」
ゲームマスター「デス子さんよろしくおねがいします」
かんざしさん「デスコ!デスコじゃないか!」
まじかさん」が村へやってきました。(05/04/08 18:30:13)
かんざしさんしもんきーーーーーーん!!
デス子さん」が村へやってきました。(05/04/08 18:30:07)
実装された運用さん「いい感じに冷えた、もっと頼む」
かんざしさん「呼ぼうか。そしたら。時間も無いのでサクサクと。」
ボブ・リー・スワガーさん「ああ、ウランはいかんな」
砂藤さんさん竹花様、どなたの事かしら…?
ちこなさん何があってもウランじゃだめ!
実装された運用さん「そうはいかんざき>滅亡する」
トニー・ザ・タイガーさんは都合により追い出されました。(05/04/08 18:29:35)
トニー・ザ・タイガーさん「ボクに合わせる必要はないんだ」
ゲームマスター「じゃあけりますね〜」
かんざしさんこの村は滅亡する!!!
ボブ・リー・スワガーさん「14人は狼がきついぞ」
ゲームマスター「かんざしさんよろしくおねがいします」
てにをはさん「じゃあ竹花でも吊るか」
船木先生さん「ああ16人待ったほうが良さそうだね〜」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/04/08 18:28:51)
船木先生さん「まだきそうかな?14人でやっちゃったら?
トニーさんが14人でもきついならアレだけど。」
トニー・ザ・タイガーさん「ああ、お願いする」
実装された運用さん「部屋に蚊が入ってきた・・・助けてトニー!」
ゲームマスター「けります?」
ゲームマスター「じゃがバヤシさんよろしくおねがいします」
ちこなさん「バイバイトニー」
じゃがバヤシさん」が村へやってきました。(05/04/08 18:28:02)
トニー・ザ・タイガーさん「す、すまないGMさん
16はちょっと時間的に厳しそうだ・・・
ボクを蹴ってくれ」
マリオさん「こんばんは」
実装された運用さん「16人村へまっしぐらだね」
ゲームマスター「マリオさんよろしくおねがいします」
ちこなさん「16待ちますかね」
ちこなさん「更新があれば開始で良いと思うけど」
マリオさん」が村へやってきました。(05/04/08 18:25:47)
ゲームマスター「もう少し待ちますか?」
ちこなさん「12をやって待ったほうが良いかもね>16」
砂藤さんさん12人かしら・・・
船木先生さん「16人いけるかな〜?」
ゲームマスター「聖闘士さんよろしくおねがいします」
聖闘士さん「のし」
ボブ・リー・スワガーさん「増えたな」
ゲームマスター「ガガガさんよろしくおねがいします」
聖闘士さん」が村へやってきました。(05/04/08 18:23:44)
ガガガさん「票」
ガガガさん」が村へやってきました。(05/04/08 18:23:26)
aさん」は「実装された運用さん」に改名しました。
ちこなさん「私はちこなだよちょなって誰ですか?」
砂藤さんさんあら☆
ちこな様はちょな様でしたの?
ゲームマスター「狼点呼でGMが手を上げる
そんな村が私の夢です」
実装された運用さん「ノ」
ゲームマスター「aさんよろしくおねがいします」
ちこなさん「そんな事したら占いが死んじゃうって」
aさん」が村へやってきました。(05/04/08 18:21:19)
てにをはさん「初日はちょな吊るか」
ちこなさん「占いになったら初日犠牲者しか占わない!」
ちこなさん「私を恨むのはお門違いだよ!」
ゲームマスター「ちこなさんよろしくおねがいします」
ちこなさん」が村へやってきました。(05/04/08 18:18:59)
砂藤さんさん「素敵なお爺様ですわ☆」
船木先生さん「先生も、昼と夜の時間が同じなんて初体験だよぉ」
トニー・ザ・タイガーさん「前村が終わったばかりだというのに
随分と静かじゃないか・・・」
ゲームマスター「良くわからんときには平均値をとれ
そううちの爺さんがよく言ってました>時間設定」
砂藤さんさん「あら、時間設定が少し面白いですわね☆」
トニー・ザ・タイガーさん「11か12って所かな・・・」
ボブ・リー・スワガーさん「3連敗している俺が来たからには
俺のサイドは必ず全滅する」
ゲームマスター「ボブ・リー・スワガーさんよろしくおねがいします」
ボブ・リー・スワガーさん「またせたな」
ボブ・リー・スワガーさん」が村へやってきました。(05/04/08 18:14:39)
砂藤さんさん廃村なんて・・・はしたない☆
ゲームマスター「砂藤さんさんよろしくおねがいします」
船木先生さん「みんな、寝坊でもしてるのかな〜?」
砂藤さんさん」が村へやってきました。(05/04/08 18:13:36)
サスケさん「このままじゃ廃村になってしまうわ!」
cv若本さん「ぶるぁ」
ゲームマスター「cv若本さんよろしくおねがいします」
トニー・ザ・タイガーさん「全然集まらないじゃないか!
これじゃ野球もサッカーも出来たモンじゃないよ!」
cv若本さん」が村へやってきました。(05/04/08 18:10:28)
サスケさん「のし」
ゲームマスター「サスケさんよろしくおねがいします」
サスケさん」が村へやってきました。(05/04/08 18:08:46)
てにをはさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
船木先生さん「先生も毎朝牛乳飲んでるよ〜」
トニー・ザ・タイガーさん「牛乳かけないと
栄養価全然増えないんだよね・・・」
ゲームマスター「てにをはさんよろしくおねがいします
知ってる人も居るので楽しくやらせていただきます〜」
てにをはさん」が村へやってきました。(05/04/08 18:05:14)
トニー・ザ・タイガーさん「初GMか・・・
そんな緊張していては
出きる事も出来なくなるぞっ!
コレに牛乳をかけて食べれば
元気モリモリさ!」
ゲームマスター「船木先生さんよろしくおねがいします」
船木先生さん「GM君は初なんだね!頑張って〜」
船木先生さん」が村へやってきました。(05/04/08 18:04:22)
ゲームマスター「トニー・ザ・タイガーさんよろしくおねがいします」
トニー・ザ・タイガーさん「よろしく、チビっ子諸君」
トニー・ザ・タイガーさん」が村へやってきました。(05/04/08 18:03:14)
ゲームマスター「初GM〜
頑張れオレ」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送