ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ナワヤ
xyzさん
[村 人]
死 亡
 まみむめもー
 
てにをは
だいふくさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハートマン
ゲロトンカツさん
[村 人]
死 亡
 
 
おっぱい料理人
んにゃさん
[妖 狐]
死 亡
 簪と書いて愛と読め。
 
かんざし
かんざしさん
[人 狼]
(生存中)
 な なにをする きさまらー!
 
ガラハド
アイスソードさん
[狂 人]
(生存中)
 
 
富山画像
TOY-AMAさん
[共有者]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
オレは!死なない!
オレはしつこいさん
[村 人]
死 亡
 
 
ヴィバルディ竹原
歩くさん
[狩 人]
死 亡
 
 
キバヤシ
木林さん
[共有者]
死 亡
 
 
まじか
落ち着けさん
[村 人]
死 亡
 
 

さん
[村 人]
死 亡
 ビタミン
 
ビタミン
ひろぽんさん
[人 狼]
(生存中)
 肉ばっか食っておえってなる男!!
 
蜘蛛男
米まみれさん
[霊能者]
(生存中)
  
 
トマル
レスしづらいさん
[占い師]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 根競べ村 〜 211番地
6日目 (終了)
てにをはさん「おつかれさまーGMありがとー」
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
ビタミンさん「ありがとうみなさんGM!ノシ」
キバヤシさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
ビタミンさん「計算や戦略は苦手なので勉強になりますな。
言い掛かりで動物当てて誘導するのがこよなく好きなんだ…。
狼陣営の役に立って無いが、初日のレーダーはちゃんと合ってたんだ…」
ゲームマスター「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
ゲームマスター「スレに終了を伝えてくれた人ありがとう、村に参加してくれた人もありがとうね」
キバヤシさん「ヒロポンは禁止されているぞ!」
ゲームマスター「ら〜らら〜」
ゲームマスター「ヒロポンを打つんじゃ!そうしたらすぐに狂えるけえ」
まじかさん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
まじかさん「ほいじゃおつでした〜」
まじかさん「まだやったこと無し。。。」
まじかさん「狂人やってみたいっすなー」
ゲームマスター「ムスビ〜いったいどうしたんじゃ〜」
富山画像さん「GMさんありがとう 皆さんお疲れ」
ヴィバルディ竹原さん「お疲れ様、GM村立て感謝ー」
ガラハドさん「なるほど…俺が最初ビタミンに白だしたから狂人だというのが、わかったのか」
蜘蛛男さん「くっ、ログ見て勉強してきます…
おつかれさまでした
GMさん村ありがとうですーノシ」
まじかさん「GMさんおつー」
ビタミンさん手下をやりながら導かれて勝ちました。
シャブ中レーダーなんか使う機会あるわけも無し
まじかさん「俺が生きてたら村人でも言いそうだ。。。」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまです」
かんざしさん「初日は死ぬ程へこんだが・・・・>てにをは氏

ってコトでおつかれさまでした>ALL
そして誇り高き仲間、狂人、お疲れ様!!

で、村立てありっしたー!>GMさん」
キバヤシさん「占い師を吊らなかったのがいけないのかもしれないな」
富山画像さんお疲れさまです 潜伏共有に文句言ったのが人外勢力だけだったな
トマルさんそりゃ狼見つけられなければ負けますよ!
僕がダメ占い師なんですよ!
まじかさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 MMR!MMR!
 ⊂彡」
てにをはさん「このメンツは初日に占われなければ強いな。」
かんざしさんかったどー!
ガラハドさんトマルが人狼だと思っていたぜ!
キバヤシさんよし子の村は我々MMRの日頃の行いによって滅亡した!
ビタミンさん「圧倒的じゃないか狼軍は」
富山画像さん「     ∩
( ゚∀゚)彡 ぴーちく!ぴーちく!
 ⊂彡」
まじかさん「狼の圧勝ですなー」
オレは!死なない!さん「あーあ。やっぱりな
乙です ノシ」
まじかさん「おちつけ!」
トマルさんMMRのリーダーになれませんでした!
ごめんなさいキバヤシさん!
かんざしさん「オレまで勘違いしてたんだ!>てにをは氏」
てにをはさん完勝だな!!
ビタミンさん「なれない状況に変な事言ってしまいましたあ」
蜘蛛男さんまじか!!
ゲームマスター「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
まじかさんこの村は滅亡した!!!!!
ヴィバルディ竹原さん「お疲れ様ー」
かんざしさん「ああ!おわってたか!」
てにをはさん「おつかれー」
ナワヤさんな、なんだってー!
まじかさん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
人 狼」の勝利です!(05/04/08 03:05:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
オレは!死なない!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレは!死なない!さんを狙います。
てにをはさんの遠吠え「終わるっての」
ゲームマスター「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
てにをはさんの遠吠え「人数計算してくれ。」
ビタミンさんの遠吠え「おねがいしますー」
かんざしさんの遠吠え「おk>てに」
かんざしさんの遠吠え「問題無いです、明日、COして終了です!」
てにをはさんの遠吠え「まあいいや食うぞ。」
かんざしさんの遠吠え「いやいや、ビタミンさんで!食って!ガブっと!」
てにをはさんの遠吠え「死なない噛みで」
ビタミンさんの遠吠え「あんまこの状況になった事無いんですが
狂人はどう信用させますか?」
TOY-AMAさん「お疲れです」
てにをはさんの遠吠え「かんざしどぞー」
ゲームマスター「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
かんざしさんの遠吠え「食い、ビタミンさんお願いします!」
歩くさん「お疲れ様。ストレートで狼勝利かー」
オレは!死なない!さんを占います。
落ち着けさん「owata」
ゲームマスター「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
かんざしさんの遠吠え「かったね。」
木林さん「子の村は滅亡する!」
ゲームマスター「狼の圧勝か」
てにをはさんの遠吠え「食いは死なないだな。それ以外に狩人はない。」
木林さん「終わっただって!?」
ゲームマスター「おつかれさま」
ビタミンさんの遠吠え「素晴らしいですね」
落ち着けさん「おつかれさまー」
さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(05/04/08 03:03:54)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガラハドさん0 票投票先 → さん
かんざしさん1 票投票先 → さん
オレは!死なない!さん0 票投票先 → トマルさん
さん5 票投票先 → かんざしさん
てにをはさん0 票投票先 → さん
ビタミンさん1 票投票先 → さん
トマルさん1 票投票先 → ビタミンさん
蜘蛛男さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
トマルさん「な、なにをするきさまらー」
落ち着けさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
歩くさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぴあ!おっぴあ!
 ⊂彡」
TOY-AMAさん「狼3で投票あわせ楽になりますね」
歩くさん「うまくビタミンさん吊ってほしいけど、ちょっときつい感じですねーこりゃ」
さん「かんざしさん誘導が狼くすぎるけどね」
ゲームマスター「そういうときは、とりあえずおっぱいって打ち込むんだ」
落ち着けさん「ここでガラハドさん吊らせたら摘みますね。。。」
トマルさん「……わかりました。ビタミンさんに入れてください」
てにをはさん「トマルのガラハド吊れが気になってる。
真ならその発言はないはず。」
かんざしさん「しかしオレは票さんにしか入れないよ。黒て出てるのに入れないワケがない。霊能は100%の信用はできない。」
トマルさん「パワープレイを避けるには、ガラハド吊り
そんなに悪い策ですか?
ビタミンさんは狼ですが、僕の出した占い結果の票さんが残念ながら
怪しい振る舞いをしている。相対的に僕の信用が落ちている。
その苦肉の策です」
ガラハドさん「一応、ビタミンは俺の白だから投票はしないでおくが」
TOY-AMAさん「仮想時間は相変わらず苦手だ 文打ち込んでる間に投票w」
かんざしさん「うわでも、ガラハドが狂人騙りの狼くさい。」
ビタミンさん「ガラハドがヤバイのはわかってるけど
これはまさか狼2騙り&狂人ジャマイカ…」
オレは!死なない!さん「しかしだな、狼3人濃厚なら狂人引いてる場合じゃない。
おまけに黒がほぼ同時じゃなんとも言えんぞ。
どこへ入れろと?」
てにをはさん「まあ今日は票かビタミンしか選択はないぞ。」
ガラハドさん「どっちにしても、確実に狼吊らないと終わるんだぜ?」
かんざしさん「霊能をそこまで盲信する理由はわからない。オレは怖いからガラハド吊りなんて言わない。狂人だったらアレで、明日、票さん吊れなかったらそれこそ負ける可能性がある。」
トマルさん「てにをはさん、仮にガラハド狂人としても
今日吊り間違えれば負けるんです。
もちろん僕はビタミンさんを吊ってほしいですが」
落ち着けさん「おっぱいの力を信じろ!」
落ち着けさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
ガラハドさん「3人居るんだ。そして一人は狼確定だ」
トマルさん狐はもういないのに対抗を占いませんよ!
ゲームマスター「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
てにをはさん「ガラハド狂人ポイから吊ってる暇ないぞ。偽占いっぽい。

トマルさん 「かんざしさんの嘘に騙されないでください!
明日パワープレイされます!
もしどうしても、どちらの占いが正しいか信用できないなら
ガラハドさんを吊ってください」 」
xyzさん「蜘蛛男さん信じるなら終わっちまうぜトマル!」
木林さん「しかし数が合わない」
トマルさん「狼3濃厚で、対抗相手の出してきた黒を吊るなんて、真占いの言うことじゃないです」
xyzさん「蜘蛛男」
オレは!死なない!さん「ちょっと待て、何故この環境で占いは対抗を占ってない?」
さん「オレに白いれてる人もあやしいと言うことだね」
ガラハドさん「ならば、俺は票に入れさせてもらうか」
てにをはさん「霊能真なら今日間違えると終わりだな。」
トマルさんかんざしさんの嘘に騙されないでください!
明日パワープレイされます!
もしどうしても、どちらの占いが正しいか信用できないなら
ガラハドさんを吊ってください
ゲームマスター「ここでビタミン吊れないと終わりか、厳しいてんかいです」
てにをはさん「ビタミンか票だな。」
かんざしさん「今日は票さん吊って、明日はビタミンさん吊るだろうからほぼ勝ちかな。対抗占うよ、オレは。」
ガラハドさん「なるほど・・・トマル かんざし二人とも同じ結果か」
トマルさん「すいません、キバヤシさん。
ぽくがMMRのリーダーなんて百万年早かったようです……」
TOY-AMAさん「占いの配役当たってたけど遅すぎ てにをはさん狼まで(汗」
歩くさん「富山さんお疲れ様。ああもう流れが完全に狼チームに。」
TOY-AMAさん「食われたかorz」
トマルさん「霊能マジですか……
まあ狼軍は引き分け狙いにいかないとはいえ、
票を合わせてくるのは間違いないでしょうね……」
てにをはさん昨日の投票もおかしいぞ

票さん 0 票 投票先 → ビタミンさん

票はもう狼ジャマイカン!!

     ∩
( ゚∀゚)彡 票吊り!票吊り!
 ⊂彡
ゲームマスター「おつかれさま」
落ち着けさん「おつかれさまーす」
xyzさん「富山さんおつかれさまだぜ」
ガラハドさん「疑ってみたが…てにをは 白か…
(占い結果:てにをは=村人)」
ゲームマスター「占い三人いて黒でてないってのは、やっぱり占い吊りには勇気いるね」
落ち着けさん「とりあえず、狐は死んだので、真狼狂とみて
1人は吊らないと合わないですね」
蜘蛛男さん蜘蛛男:霊能
昨日の吊り人「ナワヤ」は村人でした
まじか!!
(霊能CO ナワヤ>村人)
オレは!死なない!さん「まあ、そこだろうな」
かんざしさん◆票さん 「オレはわかるとしてなんでビタミンさん?」

票さん、占わせてもらうよ。普通にビタミンさんと両方黒ってコトもあるし。ビタミンさんかばい発言だと想いつつ。ってココまで書いたトコで投票もあやし過ぎ。

票さん 0 票 投票先 → ビタミンさん

なんかそれを隠す為に、どうせ吊れないビタミンさんに投票なんじゃないのかな、コレ。
で、結果は人狼でした。やっぱなー。票さんを吊って、占い騙り吊って、ビタミンさんがラスト人狼とか、そんな簡単なエンドになるんだろうか? ってまぁ、確実に今日はオレの白に黒出すんだろうけどね。特にガラハド。(票さん=人狼)
トマルさん「今日の占いです。ビタミンさんを占いました。
かんざしさん狼なら、自分の白を食べてくるはずです。
そして票さんとビタミンさんに疑惑を振っていたので
この二人は明日食われないと判断して占いました。
ビタミンさん狼です!
ビタミンさんを吊ってください!」
5日目の朝となりました。(05/04/08 02:54:03)
富山画像さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
富山画像さんを狙います。
歩くさん「んーしかし昨日は明らかに狐死んでたのに。でも流行ってわけでもないんですね」
ゲームマスター「どうだろう?とりあえず全吊りしてた時期もあるし、最近は新しい人も多いから、強引な吊り誘導が少ないのかも」
落ち着けさん「黒が早いうちにヒットすれば、全吊りも効果あるのかな
これだけ黒が無いと、意味なさげ・・・」
かんざしさんの遠吠え「んじゃ、共有食う。今から30秒後。検討を祈る!」
xyzさん「流行ってわけでもないと思います」
てにをはさんの遠吠え「んーかんざしに任せる。
狩人いるなら霊能か共有ガードは確定」
かんざしさんの遠吠え「いや、票に黒出して、共有でも食おうか。」
xyzさん「間に合わないからじゃないかな?」
ビタミンさんの遠吠え「いや、今日食えと言う話では無いですよ。」
かんざしさんの遠吠え「霊能食ってみる?」
てにをはさんの遠吠え「明日票吊れれば勝ちだ。」
歩くさん「占い3でも全吊りになる展開あまり見ないけど、ここじゃ流行りなんですか?」
ビタミンさんの遠吠え「今日でなければ明日には霊能始末できてなきゃいけない」
てにをはさんの遠吠え「霊能か共有食いか占い食いか。」
xyzさん「しまった
俺が抵抗するべきだったー」
かんざしさんの遠吠え「了解<票に黒出しだな」
落ち着けさん「占い全吊る余裕がない!
9>7>5>3>」
てにをはさんの遠吠え「ああガラハドは偽と思ってるか。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
てにをはさんの遠吠え「大丈夫霊能は誰が真か全く分かってない。」
落ち着けさん「10人中4人人外ですよ!!」
てにをはさんの遠吠え「まあ票に黒出しだな。」
ビタミンさんの遠吠え「霊能と占いが連携されたら最悪なわけだが」
かんざしさんの遠吠え「なんとかなってきたね」
てにをはさんの遠吠え「ガラハドとトマルからW黒もらいそうな気がする。」
ビタミンさんを占います。
木林さん「今日は占い師を吊る場面だったんだよ!」
落ち着けさん「おつかれさまー」
てにをはさんの遠吠え「明日は確実に黒が来ると考えるべきだな。」
落ち着けさん「てにをはさんは理に適いすぎだな、、、」
ビタミンさんの遠吠え「ありゃ、ここはヤバゲな誘導にアッサリ乗ってくれた」
てにをはさんの遠吠え「【占い】
トマル:キバヤシ○票○おっぱい料理人○
かんざし:オレは!死なない!○てにをは○おっぱい料理人○
ガラハド:ビタミン○富山○おっぱい料理人○
【霊能】
蜘蛛男:ハートマン○ビバルディ竹原○
【共有】
キバヤシ&富山画像
【グレー】
トマル:オレは!死なない!・てにをは・ビタミン
かんざし:キバヤシ・票・ビタミン
ガラハド:キバヤシ・票・オレは!死なない!・てにをは
【完全グレー】
なし」
歩くさん「あれえ。そろそろ占い吊った方がいいんじゃまいか。
ナワヤさんお疲れ様。」
xyzさん「なんだか負けそうだぜキバヤシ!」
4日目の夜となりました。(05/04/08 02:48:07)
ナワヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガラハドさん3 票投票先 → てにをはさん
かんざしさん0 票投票先 → ナワヤさん
オレは!死なない!さん0 票投票先 → ガラハドさん
さん0 票投票先 → ビタミンさん
てにをはさん1 票投票先 → ナワヤさん
ビタミンさん1 票投票先 → ナワヤさん
富山画像さん0 票投票先 → ナワヤさん
トマルさん0 票投票先 → ガラハドさん
蜘蛛男さん0 票投票先 → ナワヤさん
ナワヤさん5 票投票先 → ガラハドさん
落ち着けさん「トマル
 >キバヤシ○ >票○ >おっぱい料理人○
ガラハド,かんざし,オレは!死なない!,ビタミン,蜘蛛男,ナワヤ

かんざし
 >オレは!死なない○ >てにをは○ >おっぱい料理人○
ガラハド,票,ビタミン,トマル,蜘蛛男,ナワヤ

完全グレー
ガラハド,ビタミン,,ナワヤ

南無南無」
てにをはさん「一応ガラハド真も0.0001パーセントぐらい考えてるぞ!
>ガラハド」
ビタミンさん「票さん吊るぐらいならナワヤ吊って欲しいけどなあ。
狐はもう居ないんだからグレー残してどうするの。
明日はどうせ各占い師黒が吹き荒れるはずだし」
かんざしさん「ココで誰がドコに入れて都合良くイイワケするか見させてもらう。んで池上はバレバレだからキチンと隠れるようにして。で、霊能護って。」
オレは!死なない!さん占い吊りを誘導した奴が怪しい
もう狐居ないなら占いは真と狂のみ
グレーつりだろうに
てにをはさん「ナワヤかビタミンだな。」
かんざしさん「ガラハド吊りか、ナワヤになるだろうけど。なんだかんだ言って。」
ナワヤさん「そういえば俺は完全グレーか
俺を吊ったら人狼3なら良くて引き分けになりそうだな」
トマルさん「ガラハドの白か、ナワヤさんは占いますよ。
と見せかけてかんざしさんの白に行くかもしれませんが。」
ガラハドさん「どうやら誰も俺を信用してないようだ」
富山画像さん共有 キバヤシ 富山画像
占い
 トマル  キバヤシ○      票○    おっぱい料理人○
 かんざし オレは!死なない!○ てにをは○ おっぱい料理人○
 ガラハド ビタミン○      富山画像○ おっぱい料理人○
霊能
 蜘蛛男 ハートマン○ ヴィバルディ竹原○
吊り ハートマン ヴィバルディ竹原
喰  まじか   キバヤシ
狐  おっぱい料理人
かんざしさん「ガラハドの白だし。票さんはトマルの白でしょ。>票さん」
トマルさん「票さんは吊らないでください!
吊るか占うならガラハドの白でしょう!」
さん「オレはわかるとしてなんでビタミンさん?」
ナワヤさん「一言で言えば吊られたがる能力者は居ないからだ。
>これはガラハドのことを指摘している」
かんざしさん「ビタミンさんか票さんを吊りたい。ラスグレーのナワヤは人狼だとは想えない。たぶん、だけど。」
落ち着けさん「しかし狼3!!!」
てにをはさん「んじゃあ投票結果も怪しい完全グレーのナワヤ吊るベ。」
ガラハドさん「まぁ、占い師は要らなくなったしな…」
富山画像さん出遅れたのはタイミング取れない狂っぽいな
んにゃさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!たのしい!おっぱい!
 ⊂彡」
ビタミンさん「面白すぎる」
トマルさん「ガラハドから吊っていいんじゃないですか!
あとナワヤさんもグレーなの忘れないでくださいね!」
ゲームマスター「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
歩くさん「両氏お疲れ様です。狐死んだのは明らかだし、うまく偽占い吊ってほしいなあ」
ガラハドさん「しかし、妙に俺を吊りたがっているヤツが多いな」
ナワヤさんキバヤシー!!
てにをはさんおっぱい吊れなくなったジャマイカン!
落ち着けさん「ガラハドさんは消えるか!?」
ナワヤさんガラハドの審議は別にしてトマルとかんざしさんが真臭すぎるんだよ!
ゲームマスター「ふたりともあつかれさまです」
オレは!死なない!さん「準備してたように見えない同時釣りはいったいなんなんだ・・・・」
トマルさんおのれグレイ!
てにをはさん「占いGJだな。」
木林さん「なんだってー!!」
ガラハドさん「おっぱい料理人は白…か
(結果:おっぱい=村人)」
んにゃさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
トマルさんキバヤシさんがー!!!!
富山画像さん「おはよう。占い師は狼か狐をそろそろ当ててくださいorz
相方乙 占い師GJ」
落ち着けさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
かんざしさん「おk」
蜘蛛男さん蜘蛛男の霊感商法。
昨日吊られたビバルディ竹原は村人でしたので
壷買って下さい。
(霊能CO ビバルディ>村人)
ゲームマスター「これは、狩人存命とみるか・・占いだtみるか」
落ち着けさん「おつかれさまーお二人様」
てにをはさん昨日占い候補に投票した奴何考えてんだ!

票さん 0 票 投票先 → ガラハドさん
蜘蛛男さん 0 票 投票先 → ガラハドさん
ナワヤさん 2 票 投票先 → ガラハドさん
おっぱい料理人さん 3 票 投票先 → かんざしさん

おまえらはよく考えて投票しろ!!
票は白判定でも吊りたくなってきたぞ!

     ∩
( ゚∀゚)彡 とりあえずおっぱい吊り!おっぱい吊り!
 ⊂彡
かんざしさん「今日はおっぱい料理人さんを占うコトにする。理由はなんとなく皆の推理をおっぱいの魔力で外して行くカンジがしたから。いや、アレだけどね。オレへの投票とか、どーでもOKだけど。
で、結果は村人でした。料理はするけど村人肉の料理だけはしないようです。間違い無いです。真っ白です。(おっぱい料理人=村人)」
トマルさん「今日の占いです。
後追いすべきかどうか迷いましたが、占い3人ですし、
グレーを潰すことを優先しました。
おっぱい料理人さん村人です。
どうやら暫定白に既にグレイが隠れているようですね……
(おっぱい料理人 村人)」
4日目の朝となりました。(05/04/08 02:41:07)
おっぱい料理人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キバヤシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キバヤシさんを狙います。
ゲームマスター「     ∩
( ゚∀゚)彡 巨乳!巨乳!
 ⊂彡」
かんざしさんの遠吠え「くう」
ビタミンさんの遠吠え「うっす」
歩くさん「どのみちおっぱい呪殺の予感。」
かんざしさんの遠吠え「それで宜しい?>ビタミンさん
頑張ろう!行けるかもしれん!
了解>てに」
かんざしさんの遠吠え「んじゃ、おっぱい黒でキバ食い。ががる。」
てにをはさんの遠吠え「任せるから食い宣言して30秒後に食って。」
落ち着けさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
てにをはさんの遠吠え「了解」
かんざしさんの遠吠え「なんでもイイよオレ。」
かんざしさんの遠吠え「おっぱい黒、キバ食い。狐ったら、おっぱい白。」
ゲームマスター「    ∩
( ゚∀゚)彡Puppy!Puppy!
 ⊂彡」」
かんざしさんの遠吠え「か、共有でも食っておく?
キバヤシあたりを。」
落ち着けさん「ですねーいい勘だ」
てにをはさんの遠吠え「やばかった。」
歩くさん「狐もいい感じに処理出来そうですしねー」
てにをはさんの遠吠え「ナワヤ忘れてた」
落ち着けさん「あー狼が楽しそうだなああ」
かんざしさんの遠吠え「カンペキ<狐」
かんざしさんの遠吠え「ガラハド、オレ、ビタミン氏に投票とか、素でアリエナイよね」
ビタミンさんの遠吠え「ベテランに言う必要無いだろうけど
呪殺の対応ぬからずやってください」
てにをはさんの遠吠え「ガラハドは票に黒だしするかもしれんな。」
かんざしさんの遠吠え「おもむろにナワヤでも噛んで、おっぱい料理人に黒出すと狐エンドは無くなりそうよね。」
落ち着けさん「ですかねえ」
ビタミンさんの遠吠え「狼がこういっちゃなんだが、
ちゃんとグレーに入れないのは不真面目な人だと思うんだ。
あとハートマンは村人過ぎ。」
てにをはさんの遠吠え「誰食う?」
かんざしさんの遠吠え「よし。オレGJ」
てにをはさんの遠吠え「【占い】
トマル:キバヤシ○票○
かんざし:オレは!死なない!○てにをは○
ガラハド:ビタミン○富山○
【霊能】
蜘蛛男:ハートマン○
【共有】
キバヤシ&富山画像
【グレー】
トマル:オレは!死なない!・てにをは・ビタミン・おっぱい料理人
かんざし:キバヤシ・票・ビタミン・おっぱい料理人
ガラハド:キバヤシ・票・オレは!死なない!・てにをは・おっぱい料理人
【完全グレー】
おっぱい料理人」
おっぱい料理人さんを占います。
歩くさん「あれ死んでら。グレー3人だし仕方ないかなあ。
お疲れ様です」
落ち着けさん「なんで吊られたか解らないくらいカオスですね・・・」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ゲームマスター「あ〜狩人が!!」
落ち着けさん「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(05/04/08 02:33:31)
ヴィバルディ竹原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガラハドさん3 票投票先 → ヴィバルディ竹原さん
かんざしさん1 票投票先 → ヴィバルディ竹原さん
オレは!死なない!さん0 票投票先 → キバヤシさん
おっぱい料理人さん3 票投票先 → かんざしさん
さん0 票投票先 → ガラハドさん
ヴィバルディ竹原さん4 票投票先 → ナワヤさん
てにをはさん0 票投票先 → おっぱい料理人さん
ビタミンさん0 票投票先 → おっぱい料理人さん
富山画像さん0 票投票先 → ヴィバルディ竹原さん
トマルさん0 票投票先 → ヴィバルディ竹原さん
蜘蛛男さん0 票投票先 → ガラハドさん
ナワヤさん1 票投票先 → ガラハドさん
キバヤシさん1 票投票先 → おっぱい料理人さん
ゲームマスター「     ∩
( ゚∀゚)彡 再投票!再投票!
 ⊂彡」」
落ち着けさん「おっぱい頑張れ!!」
落ち着けさん「おっぱいピンチ!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ガラハドさん3 票投票先 → ヴィバルディ竹原さん
かんざしさん1 票投票先 → ナワヤさん
オレは!死なない!さん0 票投票先 → ビタミンさん
おっぱい料理人さん3 票投票先 → かんざしさん
さん0 票投票先 → ガラハドさん
ヴィバルディ竹原さん2 票投票先 → ナワヤさん
てにをはさん0 票投票先 → おっぱい料理人さん
ビタミンさん2 票投票先 → おっぱい料理人さん
富山画像さん0 票投票先 → ヴィバルディ竹原さん
トマルさん0 票投票先 → おっぱい料理人さん
蜘蛛男さん0 票投票先 → ガラハドさん
ナワヤさん2 票投票先 → ガラハドさん
キバヤシさん0 票投票先 → ビタミンさん
ゲームマスター「共有と占いがMMRだからね」
落ち着けさん「まずはおっぱいを共通語にですよ?
     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
落ち着けさん「このままだとMMR村になる!?!」
ゲームマスター「ノーベル賞をもらった人も言っていました、もったいないを世界の共通語に!」
ナワヤさん「な、なんだってー!?とりあえずガラハドへ」
キバヤシさん占い師なんて非科学的な物を信用しようとするからいけないんだよ!
落ち着けさん「裏から見ててもカオスですね・・・」
トマルさん「そのカオスのもとにもナワヤさんはいますよ!」
ビタミンさん「死なないさんはグレーじゃないはず。
(だから人柱の意味がわかんない)」
落ち着けさん「やべーてにおはさん掻き回しすぎ!!」
てにをはさんな、なんだってー!?
ナワヤさん「とてつもなく嫌な予感がするんだ
これからカオスが押し寄せる気がするぜ」
トマルさん「魔術師はいないんですよ、桃栗じゃないんですよ、ここは!」
キバヤシさんなんだってー!!
オレは!死なない!さん「一言で言えば吊られたがる能力者は居ないからだ。
村人と思われれば良し
狼が狙えばなおよし」
富山画像さん蘇る予定だよ
ヴィバルディ竹原さん「あ間違った、死なないさんも白もらってるちんね。失礼。」
落ち着けさん「まあ、今回は問題ないぽいね」
てにをはさん吊られたらどうすんだよ富山!!
トマルさん「死なないは発言があれですけど、一応暫定白ですよ
僕の白じゃないけど!」
おっぱい料理人さん「オレは!さんはなぜそんなに吊られたがるんだ?」
落ち着けさん「共有は占い候補から外れとか無いと、勿体無いね」
キバヤシさんナワヤ!弱気じゃないか
富山画像さん潜伏気味のほうが●出されやすいじゃないか
ゲームマスター「    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」」
ヴィバルディ竹原さん「ちなみに今日でグレーは私、死なない、おっぱい、ナワヤの4名だちん。敬称略。」
キバヤシさん富山画像が共有者だって!?
確かにそうだ
おっぱい料理人さん「発言の有無で吊ろうたぁ許せネイなぁ!?」
てにをはさん富山共有だってー!
潜伏するんなら発言増やせよ!!
オレは!死なない!さんオレを吊ればよかろう!
ガラハドさん共有だったのか…早く言ってくれよ
ナワヤさんキバヤシなんでも言ってくれ俺はキバヤシについていくぜ!
オレは!死なない!さん「真、狂、狐で三人だろ
疑うなら」
かんざしさん「で、共有は?」
さん「死なないさんに入れるつもりだった
悪気はなかった 反省している」
富山画像さん○貰った事だし共有CO
相方確認してくれ
キバヤシさん狼はかんざし以外にないじゃないか!!
ヴィバルディ竹原さん「うーん全員占いは結果白で霊能も白ちんね。今日もグレランになりそうだちん」
トマルさん昨日から言ってることがおかしすぎですよ、
オレは死なないさんは!
ビタミンさん「ハートマンはあからさまに村人っぽかったと思うんだが…」
落ち着けさん「おつかれさまですた」
キバヤシさんまじかが殺されている!レジデントオブサンの仕業か!!
落ち着けさん「時空を声届け俺のメッセージ!!
     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
オレは!死なない!さん「占いCO三人とか全吊りしろって言ってるようなもんだよな
ま、中に狼は一人もいないだろうけど」
ガラハドさん「ナワヤ!それを言うと俺は・・・」
てにをはさん富山とおっぱいとビタミンは発言少ないぜ!
全員怪しすぎるんジャマイカン!
吊ってもいいんジャマイカン!

     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい吊り!おっぱい吊り!
 ⊂彡
落ち着けさん「うほ、てにおはさんとかんざしさんが狼か」
ゲームマスター「おつかれさまです」
おっぱい料理人さん「     ∩
( ゚∀゚)彡 まじかぁぁ!!おっぱい!
 ⊂彡」
ヴィバルディ竹原さん「おはよう!昨日能力者に投票した人は間違いちんね?」
ゲームマスター「関係ないけど、村の名前に気付いてくれた木林はイケメンだ」
落ち着けさん「まじか!!」
富山画像さん「おはよう 以下ネタ切れ(画像もorz」
かんざしさん「今日はてにをは氏を占おう。なんか、長文じゃないし人狼臭い。おっぱい、おっぱい、に覇気が感じられなかった。
で。結論から書けば村人です。てにてに村人。まぁ、とりあえず。は。でも狐の予感もあり。ます。が。ま、いいや。とにかくてにをは氏は村人ね(てにをは=村人)」
蜘蛛男さんスパイディーの霊能情報!!
昨日吊ったハートマンは村人だったぜフゥー!!
(霊能CO ハートマン>村人)
さん「まじか!!」
ナワヤさんなにをするも言えないガラハドなんて俺は信じないぜ!
ガラハドさん富山を占ってみたが、問題は無かった。
(占い結果:富山=白)
トマルさん「昨日は完全ステルス、しかも僕に投票している票さんを占いましたが……
村人です。ダメです……どうすれば、いいんですか。
僕にはMMRのリーダーは荷が重いということですか!?
(占いCO 票 村人)」
3日目の朝となりました。(05/04/08 02:23:27)
まじかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まじかさんを狙います。
てにをはさんの遠吠え「おけ」
かんざしさんの遠吠え「まじか食い、てに白。てに黒だったら、おっぱい料理人黒。狐ったら、まじかに白いく」
てにをはさんの遠吠え「げふっ」
てにをはさんの遠吠え「狐発見したら食ってもいいかな。占いは」
ビタミンさんの遠吠え「食いお任せします」
ビタミンさんの遠吠え「ああ。
仲間切っちゃうとかトマル食っちゃうとかの奇策は?
トマル食ってもすぐに対抗全吊りする度胸あるかな」
てにをはさんの遠吠え「了解。準備できたら食ってくれ。」
てにをはさんの遠吠え「パンダ=白と黒判定」
かんざしさんの遠吠え「時間経ったトコでてにをは氏白いく。黒被ってたら、おっぱいに黒だす。」
てにをはさんの遠吠え「俺が黒出されたらおとなしくはっちゃけて死ぬから」
ビタミンさんの遠吠え「パンダ?」
ゲームマスター「まあ初日はランダムなんで運としか・・・」
てにをはさんの遠吠え「パンダになったらおそらく負ける。」
てにをはさんの遠吠え「んじゃまじか食いでいいか。」
ビタミンさんの遠吠え「狼の時はかなり勘が鈍るから食い指定も出来ない。
指示には従うから命令あればガンガン言ってくだちい」
てにをはさんの遠吠え「いいけどやるなら後出しにしてくれ。」
かんざしさんの遠吠え「まじか氏かなぁ<食い検討」
ビタミンさんの遠吠え「ゲッハッハ」
ゲロトンカツさん「えええ!!なんで!」
さんを占います。
かんざしさんの遠吠え「てにをは氏に白行っていい?」
てにをはさんの遠吠え「食いは誰か見当ある?」
蜘蛛男さんを護衛します。
てにをはさんの遠吠え「トマル真だな。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
てにをはさんの遠吠え「【占い】
トマル:キバヤシ 村人
かんざし:オレは!死なない!
ガラハド:ビタミン
【霊能】
蜘蛛男
【共有】
キバヤシ&」
2日目の夜となりました。(05/04/08 02:17:01)
ハートマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガラハドさん2 票投票先 → ハートマンさん
かんざしさん0 票投票先 → ハートマンさん
ハートマンさん4 票投票先 → ガラハドさん
オレは!死なない!さん0 票投票先 → ハートマンさん
おっぱい料理人さん1 票投票先 → 富山画像さん
さん2 票投票先 → トマルさん
ヴィバルディ竹原さん0 票投票先 → まじかさん
てにをはさん0 票投票先 → 富山画像さん
まじかさん2 票投票先 → さん
ビタミンさん0 票投票先 → まじかさん
富山画像さん2 票投票先 → ハートマンさん
トマルさん1 票投票先 → さん
蜘蛛男さん1 票投票先 → おっぱい料理人さん
ナワヤさん0 票投票先 → ガラハドさん
キバヤシさん0 票投票先 → 蜘蛛男さん
ナワヤさん「だめだ!既にガラハドに」
富山画像さん「霊能の対抗無し?」
ハートマンさん「プンプンしてるよ」
まじかさん「キバヤシが共有者だってーーー」
ビタミンさん「人柱吊るぐらいならおっぱい料理人あたりを吊りたい」
ヴィバルディ竹原さん「共有の相方さんは潜伏かな?これでとりあえず一通り出揃ったちんね。
狩人は霊能をガードすればいいちん」
ナワヤさん初日はガラハド吊り・・な、なんだってー!?ガラハドが占いCOなんて何かあるぜ!
トマルさん「ところでオレは死なないさんはなにを!?」
キバヤシさんトマル・・・・速断は禁物だぞ!
ハートマンさん「すごく怪しい」
まじかさんなんだってーーー
ガラハドさん「いきなり俺が怪しいのか…」
てにをはさん白が人柱すんな!!
トマルさん「対抗霊能もいませんし、真霊能ですね。」
ハートマンさん「ガラハドが怪しい」
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 占い3!占い3!
 ⊂彡
オレは!死なない!さんまずはオレを吊れ!!!
まじかさん狩人は蜘蛛男さんを全力ガード!!
キバヤシさん霊能COしている間に俺が共有者だと言っておく
オレは!死なない!さん「久しぶりにこのセリフが言える!
こんな嬉しい事があるか!?」
ナワヤさんトマルは仲間なんじゃないのかよキバヤシ!
トマルさん「キバヤシさん目を覚ましてください!」
ビタミンさん「左側に凄く吊りたい感じの列が出来てるが
敢えて残すのがこの場合いいのかもしれない」
おっぱい料理人さん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい?おっぱい!
 ⊂彡」
蜘蛛男さんここで霊能COする男!!スパイダーマン!!
蜘蛛男さん「待て待て待て占い3か?」
ヴィバルディ竹原さん「占い3人でたちんね。霊能COは無いちん?」
まじかさん占い三人です
キバヤシさん俺が既に調べられているだって!?
トマルが狼か!
富山画像さんおはよう この村は滅亡する!!そして富山が世界の中心になる
ハートマンさん「何の変哲も無い村人でした
いぢめないでね」
ガラハドさん占い師が3人だってー!?
ナワヤさん「根競べ・・ガラハドがあの言葉を言っても吊らないとかそういうことじゃないのか・・」
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!たゆんたゆん!
 ⊂彡
ゲームマスター「初日君おつかれ」
ガラハドさん俺が占い師だってー!?
ビタミンは白だったようだ!
(占いCO:ビタミン=村人)
キバヤシさん初日犠牲者が!犯人はかまいたち
かんざしさん「今日はなんだろな。狐→村人→狐→占い だとさ。前回も 池上→占い→占い だったし、なんか能力者ウェーブがきてるみたいだ。
占いCO、とりあえず「オレは!死なない!」を占ってみる。まぁ白かった。死なない、言われると狐目当てで占ってしまいたくなるオレを許して欲しい。(オレは!死なない!=村人)」
まじかさん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
ヴィバルディ竹原さん「おはよう!私からの情報は無いちん!」
おっぱい料理人さん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
ハートマンさん「アーメン…」
ナワヤさんMMR組が縦に集中している
これには何か意味があるんじゃないかキバヤシ!
トマルさん占いCO!
僕がついにMMRのリーダーになるときが来ましたよ!
これからはTMMR(トマル・マガジンミステリー調査班レヴォリューション)と呼んでください!
それはそうと、今日は元リーダーのキバヤシさんを占いました!
村人でしたよ。キバヤシさんが村人の時の推理は鋭いですから、残してあげてください!
(占いCO キバヤシ 村人)
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/04/08 02:11:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
かんざしさんの遠吠え「検討を祈る!!狐気をつける!!」
かんざしさんの遠吠え「くうぞ!」
かんざしさんの遠吠え「了解。<キバしろ
これで狼が騙ってくるとは想われない夜が出来あがり。と。」
ビタミンさんの遠吠え「食いも作戦もまかせます。」
てにをはさんの遠吠え「了解。準備できたら食ってくれ。」
かんざしさんの遠吠え「あーわせて!>てにをは氏
まぁ占われてるけど。」
ゲームマスター「スレに書いてくださった方、感謝です」
てにをはさんの遠吠え「俺はキバヤシに白」
かんざしさんの遠吠え「うん。様子みてやる<誰も」
かんざしさんの遠吠え「カウンターは、オレは!死なない!さんに白で書いた。」
てにをはさんの遠吠え「誰も占われなかったらかんざし占いやる?」
かんざしさんの遠吠え「がっがががががっとログ進める」
ゲームマスター「http://www.geocities.jp/jinrounariya/」
かんざしさんの遠吠え「もういっちょ」
ゲームマスター「それと先ほども書きましたが、GMはスレに書き込めないので、何かあったらチャットへお願いします」
てにをはさんの遠吠え「勝ちを目指すに決まってるじゃないか。
(ビタミンが一人で)」
ゲームマスター「だれか暇な方、開始した旨スレに発表していただけるとありがたいです」
かんざしさんの遠吠え「ぎそう」
かんざしさんの遠吠え「いやもう。コレはムリです。いや。それでも勝ちにいきますが。」
てにをはさんの遠吠え「俺もカウンターでも書いとくかな。」
ビタミンさんの遠吠え「カウンター用意必須ですね。なんか奇策行くんですか?」
ビタミンさんの遠吠え「あんたらの悪名のせいで!あんたらの悪名のせいで!」
かんざしさんの遠吠え「とりあえずカウンターでも書くか・・・」
ゲームマスター「人数は通常通り、それではエンジョイ&エキサイティングでがんばってください」
ビタミンさんの遠吠え「ぐはは」
てにをはさんの遠吠え「占い2騙りでもやるか。」
キバヤシさんを占います。
てにをはさんの遠吠え「勝てたら奇跡。」
てにをはさんの遠吠え「なんじゃこりゃー」
かんざしさんの遠吠え「うん。ムリ。」
1日目の夜となりました。(05/04/08 02:05:50)
キバヤシさんよしMMR緊急出動だ!!
てにをはさん「まあかんざし占うのは確定として。」
かんざしさん「初日だけは占いでおいてくれ!」
オレは!死なない!さん「オレは!人狼じゃねえっ!!CO!!!」
ゲームマスター「時間ですので開始します」
かんざしさん「とか言いつつ、ココで狐引くからオレは かんざし なのだが。」
おっぱい料理人さん「   」
かんざしさん今日は狐引きすぎてるから、そろそろ村人になってるCO!
さん「     ∩
( ゚∀゚)彡 っぱい!っぱい!
 ⊂彡」
トマルさん「イケダさんでも可!」
かんざしさん「まぁ、とりあえずオレを食うんだ>MMR
食えないだろうが.」
おっぱい料理人さん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい村!おっぱい村!
 ⊂彡」
見せてやるぜさん」は「オレは!死なない!さん」に改名しました。
キバヤシさん「あるいはそうかもしれん・・・・」
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 かいし!かいし!
 ⊂彡
かんざしさん「今回のMMRは全員人類を滅ぼす人外かもしれんな。」
トマルさん「タナカに変えるなら今のうちですよ!みなさん!」
ゲームマスター「自分の時計で5分に始めますので、今のうちに名前を変えたりするかたはどうぞ」
かんざしさんMMR村になっただってー!
おっぱい料理人さん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱ!おっぱ!
 ⊂彡」
キバヤシさんMMRが既に潜伏していたのか!
トマルさん「だが断る」
まじかさん「ちょいおまち」
ユーゼスさん」は「ナワヤさん」に改名しました。
まじかさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
ナワヤさん「ナワヤも私だ」
ハートマンさん「へけっ」
トマルさん「キバヤシさんを吊るんですよ!
僕がいるときは、キバヤシさん人外です!」
さん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
ナワヤさん「キバヤシがいるか」
おっぱい料理人さん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!最高!おっぱい!最強!
 ⊂彡」
ゲームマスター「あと、スレで異論がある方がいましたので、反論させてもらいますが、円滑な運営をするために、私は点呼は必要だと思っております。」
キバヤシさん16人目になっただって!?
ビタミンさん「とっても眠いって言うのは、
ちゃんとゲームに参加する余裕を残しての眠いだろうね?
ビタミン注射するかね?」
まじかさん「2回前におっぱい神降臨させちゃって力が出ないよトニー」
逝きさん」は「トマルさん」に改名しました。
かんざしさんさすがキバヤシ!16人目でオレの呼びかけに答えるかのごとくに!!
トマルさん「キバヤシがいるなら変えるぞ、あはははははははは」
蜘蛛男さん「のし」
富山画像さん「チャットに人いるんだ、前に覗いた時は廃墟だったので使用されてないかと思ってたw」
キバヤシさん」が村へやってきました。(05/04/08 02:01:47)
かんざしさんキバヤー!居ないのか、キバヤー!
まじかさんなんだってー
ユーゼスさん」が村へやってきました。(05/04/08 02:01:40)
てにをはさん「俺の推理はやっぱ完璧だぜー」
おっぱい料理人さん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
蜘蛛男さん」が村へやってきました。(05/04/08 02:01:36)
逝きさん」が村へやってきました。(05/04/08 02:01:18)
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
かんざしさんキバヤー!
かんざしさん「呼ぶか」
富山画像さん「よろしく」
まじかさん「とっても眠いけどおらに元気を分けてくれおっぱい!!」
富山画像さん」が村へやってきました。(05/04/08 02:00:18)
ゲームマスター「http://www.geocities.jp/jinrounariya/」
ゲームマスター「URL知らない人もいると思うので↑これです。」
ビタミンさん」が村へやってきました。(05/04/08 02:00:06)
まじかさん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
まじかさん」が村へやってきました。(05/04/08 01:59:43)
ゲームマスター「えっとですね、GMはスレに書き込めないので、何か有ったらですね、チャットのほうへよろしくお願いしますね。」
おっぱい料理人さんYAHOOO!!
てにをはさん」が村へやってきました。(05/04/08 01:59:04)
ヴィバルディ竹原さん」が村へやってきました。(05/04/08 01:59:03)
さん「よろしく票」
オレは!死なない!さん「もういやだ!人狼いやだ!
オレ以外の2人が死んで一人残るのはいやだ!」
さん」が村へやってきました。(05/04/08 01:58:31)
かんざしさん「よし!今日もがんばるぞ!
まずはタバタバだ!」
おっぱい料理人さん」が村へやってきました。(05/04/08 01:58:02)
見せてやるぜさん」が村へやってきました。(05/04/08 01:58:00)
ハートマンさん」が村へやってきました。(05/04/08 01:57:42)
かんざしさん「まけたっ!」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/04/08 01:57:20)
ガラハドさん」が村へやってきました。(05/04/08 01:56:36)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送