ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ネクタリン
震源地さん
[狩 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 あはははははは、深夜アニメ見ないといけないから、こっちだ
 
翠星石
レスしづらいさん
[村 人]
(生存中)
 
 
民明書房
平野さん
[村 人]
死 亡
 ひらく夢などあるじゃなし
 
とっしーぬ
とっしーぬさん
[占い師]
(生存中)
 
 
カリメロ
zzzさん
[人 狼]
死 亡
 偽者です・きっとフレンドリー
 
偽バキ
偽核離婚さん
[村 人]
(生存中)
 むらの ちゅうおうで くるくると まわっています。
 
風見鶏
陽炎さん
[村 人]
(生存中)
 
 
ないおにー
ないおにーさん
[村 人]
死 亡
 
 
音速丸
(゚3゚)ノ書日さん
[霊能者]
死 亡
 
 
少年
ぽんさん
[人 狼]
死 亡
 
 
強化外骨格・零
nailさん
[狂 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 初日君は罪な人村 〜 190番地
6日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし)
カリメロさん「お疲れ様でした」
カリメロさん「俺から見れば、とっしーぬが偽者で、でもここで俺吊ったら次とっしーぬ吊られちゃうから狂人でってこと言いたかったんだよね、でもこれじゃ狼が二匹の場合が入ってないし」
風見鶏さん「なかなか中人数村らしい醍醐味があり、面白かったです。
では、皆様お疲れ様でしたー!&GMさん、村建てありがとうございましたー!」
音速丸さん「GMに参加者お疲れ様だはん!」
少年さん「あそこはツッコミとして吊ってあげるのが礼儀かと思ったもんで<霊能吊り」
音速丸さん今日も愛車のOPPAI900に跨り
荒野を駆け抜けるのよ!
音速丸さん俺が胡散臭いハードボイルド
なのはいつもの事じゃねぇか!
偽バキさん音速丸さんが霊能だったなんて!
少年さん「苦労せずに霊能吊れたのは儲けものだったけど」
強化外骨格・零さん「過去ログみてくるよ
おつかれさま〜」
ゲームマスター「と、翠星石は反応してくれて有難う〜」
音速丸さんとりあえず怪しくない男を
目指すよ・・・
カッコイイ、美しいだけじゃダメなんだね?
風見鶏さん「霊能者、音速丸さんだってー!?
ちょっと挙動不振すぎですよ〜・・。」
偽バキさん「GMさん、ありがとうございましたー
とても楽しかったです!
みなさん、いろいろ不安にさせてごめんなさいね」
強化外骨格・零さん「だから狂人はいやなんじゃあああああ」
ゲームマスター「皆さんお疲れです。
…明日も一応募集しますんで、またお願いします。
できたら特殊村試してみたいなぁ…とか何とか。」
民明書房さん「では〜」
ないおにーさん「お疲れだわ。人数少ない村で占いに白貰うってのは
狼に食われる率が高くなるのね… ちぃ憶えた」
民明書房さん民明書房社は実在します。
風見鶏さん「いや〜ヒヤヒヤしました。とっしーぬさんGJ!」
とっしーぬさん「coしそこなった奴より怪しまれるなんて!」
音速丸さん「(゚3゚)」
民明書房さん「最後に一言。」
カリメロさん「結局やるならとっしーぬがよかったるんだけど、どーしても狩人に守られてるような気がして…」
とっしーぬさん「印象が割るイだってー!?」
風見鶏さん「投票した瞬間は、カリメロさん狼なら真狂の区別ついているぢゃないですか!!
って、思ったのですが・・。」
強化外骨格・零さんこ れ で 私 は フ ァ イ ヤ ー 散 ! ! !
少年さん「民明吊りで被ったのが痛かった」
翠星石さん「ごめんね。とっしーぬさん初日の印象あったから(w」
ネクタリンさん「うん、GJ!」
民明書房さん「GMさん村立て乙です。
皆さんお疲れ様〜」
強化外骨格・零さん「うわぁぁぁん」
翠星石さん「急や」
とっしーぬさん「すなおに吊れ!」
音速丸さん「狼の度胸食いは感動したな」
偽バキさん「わざと投票をじらして様子見してみました(笑」
ないおにーさん「ほほほほ」
風見鶏さん「おお、よかった〜。
おつかれさまー。」
偽バキさん「やたー」
ゲームマスター「Q.急に投票が狼に集中した?」
翠星石さん「バキさんもいいとこ投票してくれた。あんがと確信持てたわ」
カリメロさん「言い訳もできませんね、ごめん」
音速丸さんおつかれさまじゃーい!
少年さんはい、お疲れサマー
強化外骨格・零さん「orz」
民明書房さん「お疲れ様でした〜」
音速丸さん満場一致だってぇ!?
翠星石さん「おつかれ。投票見れてよかった」
「村 人」の勝利です!(05/04/05 23:48:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
カリメロさん4 票投票先 → 偽バキさん
とっしーぬさん0 票投票先 → カリメロさん
偽バキさん1 票投票先 → カリメロさん
翠星石さん0 票投票先 → カリメロさん
風見鶏さん0 票投票先 → カリメロさん
nailさん「バキさんはカリメロさんにいれるだろうな・・・」
ゲームマスター「風見鶏は完全にとっしーぬ真と見てるかな…
偽バキの一票で決まるか?」
ぽんさん「うほ」
平野さん「全ては偽バキさんの手に…」
(゚3゚)ノ書日さん「割れた!」
nailさん「ぶ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
カリメロさん2 票投票先 → 偽バキさん
とっしーぬさん0 票投票先 → カリメロさん
偽バキさん2 票投票先 → 翠星石さん
翠星石さん1 票投票先 → 偽バキさん
風見鶏さん0 票投票先 → カリメロさん
nailさん「フェイクかもしれん」
ないおにーさん「酸素…酸素がほしいわ」
ゲームマスター「とっしーぬと風見鶏以外は迷ってるねえ…」
(゚3゚)ノ書日さん「カリメロよ!
度胸食いは見事だが説き伏せきれん!」
カリメロさん「ここでとっしーぬを吊れば明日俺で、今日俺を吊れば明日とっしーぬを吊るだろ?これはまずいよ、多分勝てない」
風見鶏さん「私はニヤニヤENDかと思ってましたし・・。」
nailさん「負けかな」
とっしーぬさん「なぜそうなるかな 零の不自然なcoとかよく思い出してくれ
俺を釣るのはあくまで保険としてだぞ?」
風見鶏さん「カリメロさんの、「狼は残り一人だから占いを恐れて食ったはず〜〜」って発言はちょっと?、ですね。」
(゚3゚)ノ書日さん「時間が足りないな・・・」
ゲームマスター「偽バキは本当に面白いRPだなあはははは」
nailさん「すまんのぉ
力不足で」
翠星石さん「とっしーぬさん狼はまずない。それは間違いない。
しかしとなると……」
偽バキさん「とっしーぬさんが狂人or狼ってことでいいんですか?」
風見鶏さん「いや、零さんの白が残り過ぎていることを考えると、とっしーぬさん真でいいのか?」
ぽんさん「まぁ負けっぽいな。涅槃にて待つ」
ゲームマスター「(y´ω`)y」
カリメロさん「狼は残り一人だから占いを恐れて食ったはずだから、これは対抗のとっしーぬが狼でないという前提で」
nailさん「まぁ生きれてば、とっしーぬに狼判定だしてたわけだが」
翠星石さん「なんだよなあ。狼は私はどっちか、だと思うが
外した場合、ニヤニヤエンド」
とっしーぬさん「ああ 俺吊りはいいんだけど 最後はよろしくね」
ゲームマスター「とっしーを狂人扱いするカリメロか。
カリメロ吊りに乗ってきた偽バキか。はたまたとっしーぬか。」
(゚3゚)ノ書日さん「(゚3゚)」
風見鶏さん「確かに、本陣をいきなり狙うのは有効ですがちょっとリスクが高いかもしれませんね。とっしーぬさん吊りでいいのでわ?>翠星石さん」
偽バキさん「カリメロさん、なんだか発言が無難なんですよね」
翠星石さん「ですな。専務か、とっしーぬさん真かわからんが
少年さん狼だった可能性は高め」
カリメロさん「ここで俺を吊っても終わらないが、問題はその後、多分はとっしーぬは狂人だから」
ゲームマスター「翠は今日で決着をつけるつもりなのかな。」
nailさん「翠星石さんとカリメロさんが狼と思ったんだがな」
(゚3゚)ノ書日さん「死にたがらない
女にセクハラ
誇大表現は音速さんのRPとして
話半分で聞いてくれい!
いや8割は聞き流してもいいかもしれねぇ!」
風見鶏さん「ほ、ニヤニヤENDではなさそうですか・・。」
nailさん「対して役にたってねえええええええええええええええ」
ぽんさん「乙カレー」
平野さん「お疲れ様です>零さん」
翠星石さん「でも、とっしーぬさん狼はないとみる。たぶん。
バキさんかカリメロさん吊りたい」
とっしーぬさん「狼残り1で当たりもつけた
狂人は食われてるし
俺から吊ってもかまわないぜ」
カリメロさん「これはつまりそういうことか」
nailさん「ああ、狂人はむずかしい」
偽バキさん「◆「狼はもう少し発言に慎重だろうってことで」
そのとおりです(笑」
ゲームマスター「零さんお疲れ様です。」
翠星石さん「とっしーぬさん超専務くさい。悪いけど」
(゚3゚)ノ書日さん「お疲れ様だぞい」
とっしーぬさん「うn まぁそういうやり方もありっちゃありだな」
ぽんさん「あー・・・」
カリメロさん「ここで占いか、罠っぽい」
翠星石さん「これは、ニヤニヤエンド?
それともとっしーぬさん専務?」
平野さん「ああ…私の死は無駄ではなかった。」
(゚3゚)ノ書日さん「狂人食いとは度胸あるな」
ゲームマスター「何イィッ!?」
翠星石さん「なんですってー!」
(゚3゚)ノ書日さん「そうか・・・
俺を混ぜておけばよかったのか・・・」
とっしーぬさん
おk カリメロは人狼だった
偽バキも結構怪しんだけど 
狼はもう少し発言に慎重だろうってことで
結果正解だったね
nailさん「ふぅ」
風見鶏さん真や専務の可能性を考えつつ、半信半疑ながら少年さんに私も入れてしまった訳ですが。
最悪、今日人狼COによるパワープレイが待っています・・。
そうなったらとっしーぬさんGJ!とゆーことで、あきらめましょう。
5日目の朝となりました。(05/04/05 23:38:20)
強化外骨格・零さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
強化外骨格・零さんを狙います。
ぽんさん「喰っちゃえ♪」
ゲームマスター「GM目から見た意見だけど、
グレラン対象から自分をはずしたのはちょっと刺激が強すぎたかもしれないね」
カリメロさんの遠吠え「食おうかな」
カリメロさんの遠吠え「とりあえずこのままじゃ占いは吊れなさそうな流れだから」
震源地さん「まぁ今回はしょうがないかもしんないね。
次、大活躍したら女キャラでRPして音速丸とラインを組んであげることを約束するよ」
ぽんさん「ここにきて初日の民明吊りが痛いかも。
カリメロさん占われるかもしれん」
カリメロさんの遠吠え「占い食ってもう片方を吊らせるのもありか」
カリメロさんの遠吠え「困ったねー」
カリメロさんの遠吠え「あ」
ぽんさん「霊能者はここにいるので占い師の真偽は正確にはつかないだろうし」
ゲームマスター「今日零が狼判定出したらヤバイ。」
カリメロさんの遠吠え「あ」
(゚3゚)ノ書日さん「俺の能力者としての動きはそんなにおかしかったか?
偽バキにカマかけたり確かに傍目に見れば怪しかったが」
カリメロさんの遠吠え「とか思ったり」
カリメロさんの遠吠え「明日霊能がでてくれば皆その霊能疑っちゃうよね」
ぽんさん「うん切って正解」
カリメロさんを占います。
ぽんさん「お疲れサマー」
平野さん「お疲れ様でした>少年さん」
カリメロさんの遠吠え「うーむ」
カリメロさんの遠吠え「あ」
カリメロさんの遠吠え「あと二回凌げば勝ち…少年さんごめんなさい」
ゲームマスター「うん、ちゃんと味方切ったな。
少年さんお疲れ様っ」
(゚3゚)ノ書日さん「満場一致だな
おつかれさまだぞい」
震源地さん「RPと役割を両立してこそ真の漢(おとこ)ではござらぬか?」
ぽんさん「を言い損ねたorz」
ぽんさん「な、なにをする きさまらー」
4日目の夜となりました。(05/04/05 23:32:49)
少年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
少年さん6 票投票先 → とっしーぬさん
カリメロさん0 票投票先 → 少年さん
とっしーぬさん1 票投票先 → 少年さん
偽バキさん0 票投票先 → 少年さん
翠星石さん0 票投票先 → 少年さん
強化外骨格・零さん0 票投票先 → 少年さん
風見鶏さん0 票投票先 → 少年さん
ゲームマスター「組織票EDを知らない人が多いのかなあ…
慣れてる人と慣れてない人の焦り方が違う」
ないおにーさん「とっしーぬは吊らんのよ。どっちが占いでも人数が足りないのよ。」
偽バキさん「一回ぶんだけ余裕ありますよね?」
カリメロさん「別にまだ余裕あるから、少年さんで問題ないよ」
翠星石さん「これは……占い真狼なのかもしれん……」
平野さん「こういうときの占い師ってつらいだろうなぁ…」
風見鶏さん「霊能者が出てきていないことから、狼2の可能性が大きいです。
もし、とっしーぬさんが狂人で村人に黒出しの場合は、明日で終了ですね。
・・・まあ、信じる、信じないに結局行き着くわけですが・・。」
ないおにーさん「ここでカウンター霊能COしても信頼ないわね。」
(゚3゚)ノ書日さん「RPなんだからこれでいいんだよ」
翠星石さん「とっしーぬさんが狂人で、たまたま狼に黒出したならそれはそれでいい
強化さん真だしても、あんま意味ないね」
ゲームマスター「偽バキは面白いRPをするなあははははは」
とっしーぬさん「占ってどうするんだ? その真偽は? 霊能がそれまで生きてると思ってるの?」
強化外骨格・零さん「なぜそこでとっしーぬさんを吊る?」
偽バキさん「まずはとっしーぬさんをつっておいて」
とっしーぬさん「そんな暇はない」
翠星石さん「ただ、なんとなくだけど……狼一匹は吊れている気はするですぅ」
偽バキさん「強化外骨格さんが次に少年さんを占えばいいんじゃないですか?」
震源地さん「あんた…役職付いたんならもうちょっと言葉選ぼうぜ
そうすりゃあ大活躍できるのに」
少年さん「うーん、反論の材料がないのがツライ」
ないおにーさん「カリメロ」
(゚3゚)ノ書日さん「後追いをしてくれればいいが
俺も死んじゃったし
信用がガクっと下がるな」
翠星石さん「まあ狼2で、とっしーぬさん偽、少年も村人だとしても
今から強化外骨格信じるのも辛いし。」
強化外骨格・零さん「判断は皆に任せる」
ゲームマスター「明日もとっしーぬが狼見つけられないとかなり厳しいね」
風見鶏さん「さて、占い結果が出揃って、とっしーぬさんが少年さんに黒判定、と。
とっしーぬさんを信じるならば間違いなく吊りなのですが・・。」
少年さん「吊っても良いけど・・・いや吊るな回数がもったいない」
ないおにーさん「堅実に吊るのよ!!霊界から言ってもしょうがないけど」
カリメロさん「今日は少年さんだね、この人数じゃ霊能期待できるか微妙だけど」
翠星石さん「霊能は……あんま期待しない方がいいだろうしな
明日までに生きている可能性も低そうだ」
(゚3゚)ノ書日さん「俺は正座せにゃならん事はしてねぇぞ?」
偽バキさん「とっしーぬさんが少年さんを狼だって言ってますけど…」
とっしーぬさん「霊能が生きてれば助かるが 正直きびしいな」
翠星石さん「今日狼吊れないと、ほぼ負け濃厚だな
吊ってみるか」
(゚3゚)ノ書日さん「あん?なんで?」
平野さん「ネクタリンさんお疲れ様です。」
(゚3゚)ノ書日さん「12はまだ恵まれてるよ・・・
11はマジ苦しい世界だ」
強化外骨格・零さん「まぁ真霊能者が生きてればこれでわかることだ」
少年さん「うん?零さんの方が真だったのか?」
カリメロさん「一日目のログ見返してみたけど、零さん吊られないためにとりあえず関係ない発言してるって感じするね、まぁ狼でもありそうなことなんだけど」
震源地さん「はい、音速丸そこに正座ー」
(゚3゚)ノ書日さん「お疲れ様だぞい
おおと狼に白だはん!」
とっしーぬさん「確実にしろ減らしてきてるな。。。」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様っしたー。」
偽バキさん「たった一票差で殺される社会…
こ、こわいですね」
翠星石さん「おはようです」
風見鶏さん人数が7>5>3と、あと3回しか吊れません。
そろそろ、占い師のどちらか、もしくは両方を吊らないと危険かもしれませんね。
・・・この状況で両者黒判定を出しますと、非常に混乱しますので注意、ですね。
とっしーぬさん少年は人狼だった!…無難なステルスタイプの狼だったってわけだな
強化外骨格・零さん「続いての占い結果だ
カリメロさんは村人です
人狼でないな」
平野さん「12人って無駄に吊る余裕がないですね…
覚えておかないと。」
ゲームマスター「まぁ、その共通白が狩人だとは気付かないだろうな…狼も」
4日目の朝となりました。(05/04/05 23:24:56)
ネクタリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネクタリンさんを狙います。
(゚3゚)ノ書日さん「割りと堅実な攻めをする狼だな・・・」
カリメロさんの遠吠え「あえてグレー食うのもいいかもね」
少年さんの遠吠え「霊能者は潜伏か」
カリメロさんの遠吠え「読まれてネタクリンさん守られてたら嫌ですけど、やりますか」
ないおにーさん「今日狼HITしなきゃ勝ち薄いわよん」
少年さんの遠吠え「白喰います?占いはまだ守られてるかなぁ」
カリメロさんの遠吠え「今日も白潰していきますか?」
ゲームマスター「音速吊ったのも狼サイドばっかやな…
狼、これで狩人喰ったら一気に勝利へと近づくか?」
少年さんの遠吠え「まぁとっしーぬさんの方が信憑性高いよね」
カリメロさんの遠吠え「俺もそろそろ占われてそうだ」
(゚3゚)ノ書日さん「会話のおどろおどろしさから
初心者が狼だという読みが!
あとおつかれさまだぞい」
少年さんの遠吠え「音速丸吊られたそうな顔してたからつい・・・」
カリメロさんの遠吠え「零さん狂人かなー、と思ってる」
平野さん「音速さんお疲れ様です。」
(゚3゚)ノ書日さん「俺のカンは間違ってなかった・・・!」
少年さんを占います。
少年さんの遠吠え「やばー次あたりつられそうだ」
強化外骨格・零さんを護衛します。
ゲームマスター「って。
…音速丸、お疲れ様。」
ないおにーさん「音速丸が吊られたわ!!  なんでよ〜」
(゚3゚)ノ書日さん「あきゅあー!」
ゲームマスター「明日辺り狼見つけてくるかもな…狩人は共通白だから喰われるかも知れんけど
音速が生きてれば何とかなるかな…」
3日目の夜となりました。(05/04/05 23:19:43)
音速丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
音速丸さん3 票投票先 → 少年さん
ネクタリンさん0 票投票先 → 音速丸さん
少年さん2 票投票先 → 音速丸さん
カリメロさん2 票投票先 → 風見鶏さん
とっしーぬさん0 票投票先 → 少年さん
偽バキさん0 票投票先 → カリメロさん
翠星石さん0 票投票先 → 風見鶏さん
強化外骨格・零さん0 票投票先 → 音速丸さん
風見鶏さん2 票投票先 → カリメロさん
ゲームマスター「今とっしーぬがいい事言った」
ないおにーさん「とっしーぬレーダーがイカすわ」
平野さん「そういう役回りでもあるんですか…>狂人」
ゲームマスター「そうですね…今は初占い師ということで見逃してもらってますが
潜伏占いは狼を見つけてから現れるのが普通です」
とっしーぬさん「明名書房に入れた奴あたり釣ろうぜ」
音速丸さん↑狼
翠星石さん「まあ対抗が出た時点でCOするのが普通よ
本物なら、対抗は偽だとわかるわけだからね」
音速丸さん(゚3゚)
風見鶏さん「では、またまた占い師×2と白を出された人×2を除いた人に投票ですね。」
音速丸さんまぁいい!ネクタリンと占いと音速さんを
外してグレー狩りじゃい!
ないおにーさん「人数少ないなら黒出して吊らせるべきよ。日数稼いで自分も吊られるのが
狂人の仕事。」
平野さん「まぁ、しょうがないです。
こうやって最初から霊界いるのも結構楽しいですし。」
風見鶏さん「すみませぬ。発言したときには零さんのCOを見落としていました。>とっしーぬさん」
音速丸さん俺は女以外の話は聞きたくなーい!
翠星石さん「音速丸もらしくないな……むむう
怪しいの多すぎですぅ」
カリメロさん「占いは二つ結果言ってるよ、現在グレー5人」
ゲームマスター「12人は短期決戦だから
捨て身で黒出して道連れもありかなー。」
音速丸さん「なるほどなるほど・・・」
強化外骨格・零さん「話を聞け音速丸さん」
偽バキさん「◆「3回目の投票は村人らしいとは言えないぜ?」
そうですか? グレーだったら誰でもいいかなと思ってたんですけど、二回目の投票じゃわたし以外動いてなかったので、とりあえず二票ある誰かに…って感じなんですけど
狼で最初に効率よく立ち回る気なら、二回目で早々に動いてますよう」
ネクタリンさん「無難で何が悪い!?
グレーの時はひっそりおしとやかに過ごすのが俺のセンセーション!!
V(ヴィ)!!!」
音速丸さん「悪いが考える余地を与えないぞい!」
風見鶏さん「と思ったら潜伏でしたってー!?
・・・急に出てきた狼の可能性もありますし、予断を許しませんねぇ。」
翠星石さん「ネクタリンだよ>音速丸」
とっしーぬさん「確定白はネクタリンであって 食われたないおにーじゃないよ」
強化外骨格・零さん「初日はねくたりんさんだ」
翠星石さん「まあいいや、私的にネクタリンさんの疑いも晴れたし
次怪しいの探すなり」
音速丸さん昨日は誰占ったんだ?強化外骨格
早めに答えろい!
平野さん「狂人ってここで黒判定だして狼さん期待って有りです?」
少年さん「2日目は誰占ったの?」
強化外骨格・零さん「まぁ妖しいと思ったら即吊るしてくれ
初日に出なかったわしがわるい」
ないおにーさん「報われないわねミンメイ…なにも怪しくなかったのに」
翠星石さん「相対的にとっしーぬさん信用度あっぷかのう」
とっしーぬさん「また随分なタイミングできたな」
カリメロさん「ここで二人目Coですか、今更感があるよ」
風見鶏さん「おおっと、確定白を食べにきましたか! これは、私の中では占い師真の可能性がちょっと高まったかな?」
翠星石さん「ふむ……そうですか。
正直いうと昨日無難な発言しかしてなかったステルスは、
ネクタリンさんと民明さんだったんですが」
少年さん「占い被ったー」
音速丸さんまぁ潜伏したんだから
信用が低く扱われるのは覚悟しておくといいぜ?
でないより遥かにマシだけど
ゲームマスター「とりあえず狂人出たけど、黒当ててないのかぁ…うーむ」
強化外骨格・零さん「悪い初占い師だ
勝手がわからん」
ネクタリンさん手前ら揃いも揃って、そんなにこの俺が怪しく見えたのか!?
音速丸さんせ、潜伏だとぉ!?
黒出てから出て欲しい所よ・・・
平野さん「お疲れ様です〜>ないおにーさん」
少年さん「初心者アイコンは俺一人でいい・・・つか民明さんごめん」
風見鶏さんえーと、私の”〜〜無職村人な予感”ってのはゲーム開始時の前口上でして、
”無職村人”か”役職者”かを適当に選んで村開始時にコピペするんです・・。
ですので、何かの能力を持っているかではなく、単なる予想なんです。>偽バキさん、翠星石さん

・・・ただ、この予想、今のところ3割程度しか当たっていないんですよ・・。
ゲームマスター「ないおにーさんお疲れ様でい。
白消しか…狂人とも狼とも取れる手だなぁ…」
ないおにーさん「って食われたわー!!」
とっしーぬさん「なんだと?」
ないおにーさん「お!?狼は私食わないの?まあ食ったらとっしーぬの信頼上がるだけだけどね」
偽バキさん「なんて頑固さんがそろってる村なの!(笑
といいますか、わたしの投票で決まったような感じなのがなんとも…」
強化外骨格・零さんここで占いCOだ
翠星石さんは村人です
初占い師で戸惑ってるすまん
あとネクタリンンさんも村人だった
音速丸さん偽バキは投票変えまくったな・・・
吊られたくない職業なのかよ!?
3回目の投票は村人らしいとは言えないぜ?
とっしーぬさんううむどうもいかんな ネクタリンは村人だった
3日目の朝となりました。(05/04/05 23:11:34)
ないおにーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ないおにーさんを狙います。
ゲームマスター「このままだととっしーぬがHIT、音速が事後証明で終わっちゃうような気もする…」
カリメロさんの遠吠え「とっしーぬさん占ってそうですから」
少年さんの遠吠え「グレーを狭めないのがいいですかね」
平野さん「初日吊られると色々勉強になるのでありがたいといえばそうなんだけど…」
カリメロさんの遠吠え「いいですよ、ガブっとやっちゃってください」
少年さんの遠吠え「適当に。本当に音速丸喰っちゃうとか」
カリメロさんの遠吠え「白潰しでないおにーさんと言うのも手ですね」
平野さん「知ってるのか雷電!?→ああ、聞いたことがある
の流れを恐れてますか…」
少年さんの遠吠え「んー昨日の発言じゃわかりませんでした」
ゲームマスター「妙に初日吊られ率が高いのは俺だけでいい…」
カリメロさんの遠吠え「私達は勝てばいいんですよ」
少年さんの遠吠え「でも騙りはマジ自信なくて」
カリメロさんの遠吠え「狩人っぽい人を食いますか、誰だろ」
少年さんの遠吠え「うー、ここで盛り上げないと村としては面白くなくなっちゃうのかな。」
ゲームマスター「やはり狼は民明書房を…そしてキバヤシを怖れているというのか…」
少年さんの遠吠え「CO一人とはね。」
平野さん「どもです。
後は高みの見物ヽ(´ー`)ノ」
少年さんの遠吠え「なんの示し合わせもなく投票が一致するとは思わなんだ」
平野さん「私に入れた中に狼二匹かぁ…」
カリメロさんの遠吠え「占い本物っぽいかな」
風見鶏さんを護衛します。
ゲームマスター「ミンメイさんお疲れ様ですう」
少年さんの遠吠え「おつかれー」
平野さん「初日に吊られなきゃ負けだと思ってる(26歳村人)」
ネクタリンさんを占います。
2日目の夜となりました。(05/04/05 23:05:49)
民明書房さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
音速丸さん2 票投票先 → 偽バキさん
ネクタリンさん1 票投票先 → 偽バキさん
ないおにーさん0 票投票先 → 翠星石さん
少年さん0 票投票先 → 民明書房さん
カリメロさん1 票投票先 → 民明書房さん
とっしーぬさん0 票投票先 → 音速丸さん
偽バキさん2 票投票先 → 民明書房さん
翠星石さん2 票投票先 → ネクタリンさん
民明書房さん3 票投票先 → 翠星石さん
強化外骨格・零さん0 票投票先 → 音速丸さん
風見鶏さん0 票投票先 → カリメロさん
ゲームマスター「再投票ですすすすすす」
ゲームマスター「ほとんど変わってNeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
音速丸さん2 票投票先 → 偽バキさん
ネクタリンさん1 票投票先 → 偽バキさん
ないおにーさん0 票投票先 → 翠星石さん
少年さん0 票投票先 → 民明書房さん
カリメロさん1 票投票先 → 民明書房さん
とっしーぬさん0 票投票先 → 音速丸さん
偽バキさん2 票投票先 → 強化外骨格・零さん
翠星石さん2 票投票先 → ネクタリンさん
民明書房さん2 票投票先 → 翠星石さん
強化外骨格・零さん1 票投票先 → 音速丸さん
風見鶏さん0 票投票先 → カリメロさん
ゲームマスター「音速は人気者だから吊られない…とは思うが…ぬ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
音速丸さん2 票投票先 → 偽バキさん
ネクタリンさん1 票投票先 → 偽バキさん
ないおにーさん0 票投票先 → 翠星石さん
少年さん0 票投票先 → 民明書房さん
カリメロさん1 票投票先 → 民明書房さん
とっしーぬさん0 票投票先 → 音速丸さん
偽バキさん2 票投票先 → 風見鶏さん
翠星石さん2 票投票先 → ネクタリンさん
民明書房さん2 票投票先 → 翠星石さん
強化外骨格・零さん0 票投票先 → 音速丸さん
風見鶏さん1 票投票先 → カリメロさん
ゲームマスター「狂人はダマリンかー。とっしーぬが占いだけに村人ちょっと不利かも。」
ゲームマスター「いつもありがとうございます、今色々大変でしょうけど頑張って下さいorz」
翠星石さん「>風見さん
それがいえるのは、霊能か、占いだけですぅ。あと狼」
カリメロさん「初日さんが占いか本物潜伏の可能性も頭にいれて、今日はグレー吊り」
風見鶏さん「しかし、1人ならば仕方ないですね。とっしーぬさんとないおにーさん、両氏以外から怪しいと思う人に投票ですね。」
音速丸さん(゚3゚)
少年さん「情報がないなぁ」
ゲームマスター「そういえばハーブさんアイコンはいつ増えたんだろう…
久々に参加してみたら増えてたけど」
偽バキさん「◆「とりあえず牲の字は無職村人な予感」
風見さんがこう発言してますが、これはcoなんですか?」
とっしーぬさん「音速今日はちょっと大人しいな」
ないおにーさん「>真占いは怖れず出るですぅ
潜伏が狙いなら今出ても意味無いわよ」
強化外骨格・零さん散り際を心得ぬもの!無粋の極み!ど許せぬ!
音速丸さん「一人の時は高確率で
初日真だったりするんじゃい!
うーくそこの不安は風見の胸でやさしく救いとって
もらうしかあるまいて!」
翠星石さん「つまり音速丸が明日食われてなければ犯人がわかるですぅ!
そう、犯人は音速丸ですぅ」
風見鶏さん「占い師COが1人、これは騙りの可能性がやや高いので、ちょっと怖いですね〜。」
民明書房さん「んー…結局初日は勘でやるかないか。」
ネクタリンさん「占い師候補一人…これはいけるか?」
ないおにーさん「あー。特に言う事ないわ。ステルスで吊られたくないならどんどん
発言すんのよ。」
カリメロさん「一人と言うのもちと不気味だな」
とっしーぬさん「なんだと」
強化外骨格・零さんぬぅ
音速丸さんオラー!COと愛の告白を
これみよがしにせんかい!
翠星石さん「狩人いるし、真占いは怖れず出るですぅ
私はとっしーぬさん狂人だろうと思うし、出ないとちょっと不安ですぅ」
とっしーぬさん「俺一人らしいな」
民明書房さん「占いCO一人…対抗でないっぽ?」
ゲームマスター「何!?荒神WMがいらっしゃる!?」
強化外骨格・零さん【占い師】
とっしーぬ:ないおにー=村人
カリメロさん「CO一人かい?」
音速丸さん「昨晩の狼の会話を教えてやるよ
狼が男だけの場合
「あの音速丸ってヤツはメチャクチャつええから早めに食うか
組織票で吊った方がいいぜ!」
「ああ!間違いねぇだ!いくしかねぇだ!」
女だけの場合
「ねぇ、あの音速丸って子ちょっと可愛いよね?」
「えー?カッコイイでしょ抱かれたくなるような美しさよ!」
男と女の場合
「ああ、音速丸様・・・」
「キィー!音速丸のやろう!許せねぇ!
絶対食うか吊ってやるからな!」
             (゚3゚)〜fin〜」
強化外骨格・零さん「覚悟とは本能を凌駕する魂のことなり!正義とは邪悪に挑戦する肉体のことなり!」」
とっしーぬさん「あ、そうか12人か」
風見鶏さんさてさて、占い師CO待ちです。
だれが「村人」か「人狼」かはチーム村人にはわかりません。
ですので、情報を伝えるためにも、朝早いうちに誰が村人or人狼かを宣言してくださいね〜。
翠星石さん「とっしーぬさん、初心者騙りしようとしてもばればれですぅ」
ネクタリンさん「あぁ…重いけどCO待ち」
ゲームマスター「これが一番辛そうなセリフだよねぇ。」
風見鶏さんE&E!
吊られるまで・殺られるまでに出来ることは色々あるかと思います。
積極的に発言して、説得・誘導その他色々を頑張りましょう!
・・とりあえず牲の字は無職村人な予感。
強化外骨格・零さん初 日 犠 牲 者 に 敬 礼 ! !
翠星石さん「おらー。村人は夜の間はあんまリロードすんなですぅ
荒神鯖はようぢょを扱うように接するですぅ。優しく、優しくですぅ。
狼も無駄なリロード防ぐために、食いは早めにするですぅ

あと荒神さんの中の人がいるっぽいんで、
赤提灯アイコン作ってよー、とお願いするといいかも、ですぅ!」
少年さん「共有と狐いないのね」
とっしーぬさんひゃっほうーぅ!ひっさびっさの占いだぜー!ないおにーは村人だった!狐だといいナー!
ないおにーさん「さて占いは潜伏かしら現れて狩人に守ってもらうかしら
どっちかしら」
民明書房さん「お早うございます。」
偽バキさん「GMさん、丁寧にありがとうございますー
重いけどみなさん、がんばりましょう!」
初日犠牲者さん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
2日目の朝となりました。(05/04/05 22:56:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
カリメロさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「っと、12人あまりやったことも無い人もいるだろうから人数割り置いておきますね
つ数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0」
少年さんの遠吠え「黒当てられなければ騙りはしない方向で」
カリメロさんの遠吠え「うい、じゃあしないということで、食ってください」
ゲームマスター「とっしーぬが占い師、音速が霊能者か…」
少年さんの遠吠え「GMさん一応人数割り教えてー」
少年さんの遠吠え「騙りは苦手」
カリメロさんの遠吠え「狂人に任せますか?」
ゲームマスター「左下に人外が集中してるな…」
少年さんの遠吠え「っていうか本当に人狼率高いなぁ」
ゲームマスター「みなさん、重いですけど頑張ってくださいねえ゛え゛」
カリメロさんの遠吠え「よろろん、語りはどうします?」
少年さんの遠吠え「人狼苦手だよ人狼」
少年さんの遠吠え「よーろー」
カリメロさんの遠吠え「うむむ」
ないおにーさんを占います。
1日目の夜となりました。(05/04/05 22:50:48)
音速丸さん重い!なんだこn重力波は!?
音速さんのツバサがへし折れそうじゃい!
翠星石さん「占い師は、あんま朝一COにこだわらなくてもいいかもです
狐もいないですし
狩人は早めに護衛決定しとくといいです」
ゲームマスター「本当にメインでやった方がよかったかもしれない…
まぁいいや、始めますよ」
風見鶏さん「らぢゃ!!>GMさん」
少年さん「重いねぇ」
翠星石さん「向こうは15スタートしたですぅ」
ゲームマスター「じゃ、50分に開始ということで」
風見鶏さんあと、結構重いので16人だと・・・・落ちるかも・・・。
翠星石さん「しかしホントに重いです……結構ぴんちです」
強化外骨格・零さんな ん だ か し ら ん が と に か く よ し ! !
強化外骨格・零さんな ん だ か し ら ん が と に か く よ し ! !
翠星石さん「私の如雨露が光ってうなるですぅ」
少年さん「回転速いのもいいかもしれん」
民明書房さん「いつでもどぞ〜」
ゲームマスター「全員更新確認しましたら始めますねえ」
風見鶏さん「12人は慣れていない人にも展開がわかりやすいですし。」
翠星石さん「まあどっちのキバヤシさんでも
キャラ濃すぎて、datのメンバーから浮きそうですぅ。」
カリメロさん「私は一向にかまわん!」
強化外骨格・零さん当 方 に 迎 撃 の 用 意 あ り ! !
風見鶏さん「村建てから15分・・・開始して良いのかもしれませんね。」
偽バキさん雑草という名の草はないんですよー
強化外骨格・零さん「はじめたら半角にその旨書くように>GM」
音速丸さん俺を狩人で始めな!
偽バキさん「12になりましたねえ」
翠星石さん「キバヤシさんの中の人は誰だろう?」
ゲームマスター「こんばんはい。12でもいいかもしれませんね。」
強化外骨格・零さん超 越 善 悪 !
風見鶏さん「こんばんは。よろしくおねがいしますね。」
とっしーぬさん「まぁ 大人数村に対しこっちは少人数ってのもいいんじゃないの」
風見鶏さん」が村へやってきました。(05/04/05 22:45:34)
ないおにーさん「だれも おぼえて おらーんよーおーにー」
逝きさん」は「翠星石さん」に改名しました。
音速丸さんげっ!女が男に!?
ないおにーさん「おーととーしーの じけん をーを」
カリメロさん「俺も縦ビンゴだ!あ、失敗」
偽バキさん「判断はGMさんにお任せしますー<12人開始」
翠星石さん「先々週の閑古鳥ぶりはすごかったな、あははははは」
翠星石さん「逝きのキャラがかぶってるだってー
あはははは、それなら名前変えてやるぞあはははは」
強化外骨格・零さん覚 悟 完 了 ! !
ゲームマスター「これは12じゃないとダメかもわからんね。」
とっしーぬさん「ちょっと前まで閑古鳥がないてたって言うのに」
音速丸さん「THE・タテビンゴ!
それかボクを抱きしめてよっ!」
強化外骨格・零さん」が村へやってきました。(05/04/05 22:43:47)
とっしーぬさん「日と増えたナー」
カリメロさん「雪さんとこけしがならんでるだってー」
音速丸さん「22人向こうに集まったとしても
こっちに10人集まった不思議をボクは
評価したい・・・」
翠星石さん「重いかもしれないから、占いは朝一COじゃなくても
あまり疑わないかもしれん。
いや嘘だけど」
翠星石さん「あはははははははは、お前ら私が来たからにはみんなキスするっ」
民明書房さん「こんばんは>ALL」
民明書房さん」が村へやってきました。(05/04/05 22:41:52)
ゲームマスター「重いのか…」
音速丸さん(#゚3゚)・・・
逝きさん」が村へやってきました。(05/04/05 22:41:22)
偽バキさん「マナーよく、フレンドリーに、がモットーです
荒しなんてもってのほかの、偽バキです
みなさんよろしくー」
ないおにーさん「村同時進行だから落ちるかもしれないわ。
みんな気をつけて。」
とっしーぬさんもっとメインに愛を!
ゲームマスター「こんばん。」
偽バキさん「こんばんわー よろしくです
…なんか重いですけど(汗」
とっしーぬさん「今日も重そうだぜ」
偽バキさん」が村へやってきました。(05/04/05 22:38:45)
カリメロさん「票」
とっしーぬさん「こんばんみー」
ゲームマスター「こんばんはっ」
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/04/05 22:37:28)
ゲームマスター「こんばんはぁ。」
カリメロさん」が村へやってきました。(05/04/05 22:36:33)
音速丸さん「ムシャムシャ・・・
バナナうめーな!いやらしく食べる事も
忘れて栄養補給よ!狼どもにキツイ現実を
叩き込むために・・・!」
ゲームマスター「本当に取られちゃったかな。」
少年さん「22人村は時間かかりそうなのでちょっと敬遠」
少年さん「こばー」
ないおにーさん「きたわー」
ゲームマスター「こんばんはー。」
少年さん」が村へやってきました。(05/04/05 22:34:12)
ないおにーさん」が村へやってきました。(05/04/05 22:34:04)
音速丸さん(゚3゚)
音速丸さん「そういう時はメル欄をクリックだ!
あと見るのを初日の夜まで我慢すると
あんまり退屈しねぇぜ?」
ゲームマスター「こんばんは。」
ネクタリンさん」が村へやってきました。(05/04/05 22:32:51)
ゲームマスター「「急いで入って急いで抱き」以降、切れてて読めなかった…
IEに収まりきらないとは…」
音速丸さん「村立てありがとう!
君の働きに敬意を表するぅ!」
音速丸さん急ぎすぎただってぇ!?
さん」は「音速丸さん」に改名しました。
さん」が村へやってきました。(05/04/05 22:31:21)
ゲームマスター「人、189番に取られて無いだろうか…」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送