ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
学級委員長
さん
[村 人]
死 亡
 
 
若葉保護委員長
xyzさん
[狂 人]
死 亡
 
 
はみパン委員長
aさん
[人 狼]
死 亡
 qooはいまいちだった。。。
 
放送委員長
放送委員長さん
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
美化委員長
毛玉さん
[村 人]
死 亡
 二次裏三大委員長
 
風原風紀委員長
nekoさん
[占い師]
(生存中)
 おっぱいが嫌いです
 
まじ委員長か
落ち着けさん
[共有者]
(生存中)
 
 
セクハラ委員長
しりとりさん
[人 狼]
死 亡
 
 
図書委員長
平野さん
[村 人]
死 亡
 
 
ひんぬー委員長
にじますさん
[共有者]
死 亡
 
 
中国委員長
ヤスダさん
[霊能者]
死 亡
 
 
めどい委員長
レスしづらいさん
[村 人]
死 亡
 
 
死体処理委員長
震源地さん
[人 狼]
死 亡
 
 
問題児スケ番ないおに
ないおにーさん
[妖 狐]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 委員長の集う村 〜 188番地
9日目 (終了 制限時間:昼なし 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「一緒に帰りましょうか。」
ゲームマスター「初日君、待っててくれたんですか?」
ゲームマスター「良し、全員の下校確認ですよ。」
風原風紀委員長さん「それじゃあお疲れ様でした。
GMさんは村たてありがとうございました。」
若葉保護委員長さん「考えることが多い村だった。ログおもしろいです。
とにかくGMさんありがとうございました。みなさまおつかれー。」
セクハラ委員長さん「皆さんおつかれさまー GMさんありがとうございましたー」
図書委員長さん「GMさん村立てありがとうございました。
あと、霊界で助言くださった方ありがとうございます。
それでは〜」
まじ委員長かさん「GMさんおつかれ〜」
ゲームマスター「では皆さんお疲れさまでした。
また、何処かの村で…」
中国委員長さん「ゴハァッ!!」
セクハラ委員長さん大丈夫霊能がこの村には二人いた!
めどい委員長さん「GMさんみなさんおつかれさまです」
中国委員長さん「>完全な霊能っぷりだったじゃないか!
え”マジ!!
俺って使い捨ての駒キャラ・・・・・!?」
若葉保護委員長さん「ガードは、1、2日目は風原さん、その後はずっと共有でした。ひんぬーさんが先に食われてしまった。」
めどい委員長さん「次からは占い騙りまくります」
セクハラ委員長さん「そうか、あそこで食えてたら確実勝利だったんだな……」
死体処理委員長さん「次は狂人抜きでやろうな!>狼のみんな」
セクハラ委員長さん完全な霊能っぷりだったじゃないか!
放送委員長さん「お疲れサマー」
風原風紀委員長さん「中国さんは案外出なくても良かったのかも・・・」
はみパン委員長さん「そしてふがない占い語りですいませんでした。
死体さん、セクハラさん、次はがんばりましょう。
それではGM乙。」
まじ委員長かさん「自信持って言ってくれると助かるよ!」
めどい委員長さん「勿論です狼殿
過去ログ見ては反省です」
風原風紀委員長さん「結局ガードは誰だったんだ?」
まじ委員長かさん「中国さん真だったのか!!」
中国委員長さんつーか村人ゴメソ!
俺がふがいなかった!!!!orzあとで一時間正座してくる・・・
はみパン委員長さんxyzは過去ログでどれだけわたしたちが狂人の活躍に期待していたかみてくること。
これは宿題よ。よろしくて?
セクハラ委員長さんおまえアレだ勝ってるじゃないか!
風原風紀委員長さん「セクハラさんの気持ちになって虐めてあげてるんだ」
セクハラ委員長さん若葉が狂人だって!?
死体処理委員長さんよく闘った同志よ…われわれは確かに負けたが、
それは決して恥ずべきことではないぞ!!
問題児スケ番ないおにさん「占い吊りにもっていけないわよあんな状況じゃ」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
はみパン委員長さん「あとnekoさんいうことがひどすぎます。セクハラさんの気持ちになってください。」
若葉保護委員長さん「若葉さん狂人だったのか。。。全然考えてなかった。。。」
中国委員長さん「>ははははは!全ては我が手中!
クッ!
また孔明の掌で踊らされたというのか!!」
まじ委員長かさん「皆さんお疲れ様でした〜」
はみパン委員長さん狂人は正座正座正座正座正座!!!!!!!!!!!!!!!!!!
風原風紀委員長さん「ないおが狐でよかったのね。」
図書委員長さん「お疲れ様でした〜>ALL」
問題児スケ番ないおにさん「あははやっぱ 潜伏では生き残りは難しいわ」
若葉保護委員長さん「終わってた。お疲れ様でした。」
美化委員長さんははははは!全ては我が手中!
めどい委員長さん「すいませんすいませんでした!」
中国委員長さん「皆おつかれー」
セクハラ委員長さん「だよなー」
まじ委員長かさん「おしきたあああああ」
若葉保護委員長さん「なんか本当ぽいですね、セクハラさん。。。投票済みなんですけど。」
「村 人」の勝利です!(05/04/05 22:22:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
風原風紀委員長さん1 票投票先 → セクハラ委員長さん
まじ委員長かさん0 票投票先 → セクハラ委員長さん
セクハラ委員長さん3 票投票先 → 風原風紀委員長さん
放送委員長さん0 票投票先 → セクハラ委員長さん
風原風紀委員長さん「頑張ってるの分かるけど笑えてさえくるわね・・・」
セクハラ委員長さん「ずっと真だと思ってたし。」
aさん「共有、早く止めを!介錯を!!」
セクハラ委員長さん「まー、風原はよくやったよ。驚いた。GJ」
震源地さん「チャックが炸裂することを祈る…」
セクハラ委員長さん「転がりこんできたチャンスだったからさー」
ヤスダさん「>最期の一太刀
まさに 天 下 分 け 目 の(ry」
風原風紀委員長さん「ていうか投票してないの誰かしら?」
セクハラ委員長さん「いや、まあ昨日まで勝てると思ってなかったから」
さん「でも実際の話
狐と狼が最終日いるとわかってたら、狐勝ち選ぶかな。村人は」
aさん「狐がいたらここで終わってるんです。>ヤスダさん
もはや破綻してます。」
ゲームマスター「共有さんが投票してませんね…」
若葉保護委員長さん「うん、ここで狐吊ったら、狼勝ちですからね。。。村人の勝ちの可能性を追います。高いと思うし。」
aさん「GM投票してないのはセクハラさんだけ?」
平野さん「狼CO狐狩りに見せかけた一発逆転の一太刀、ですか。」
セクハラ委員長さん「まあ、いいや、狐にするなら狐にするで。」
ヤスダさん「でも、これは・・・・勝てます
・・・・よね?」
aさん「>これは戦士の最期の一太刀なのです
兄者!そうはいうがな!これはあまりにひどすぎじゃねぇか!」
さん「そのあがきぶりは、応援したい」
風原風紀委員長さん「最後の抵抗ね、無様だわ・・・」
若葉保護委員長さん「守ってないですね。」
若葉保護委員長さん「まあしかしセクハラ委員長さんに投票しました。可能性薄いし、若葉さんと息もあってたし。狂人初日の可能性の方が高いとみた。」
毛玉さん「無理だよ・・・狐いたら村人の負け確定なんだから」
レスしづらいさん「この発言には信憑性があるはず・・!昨日私を吊ったのはセクハラさんを
吊って終わらなければ困るからって言えば・・」
震源地さん「目を背けてはいけません…
これは戦士の最期の一太刀なのです…」
aさん「乙です。あなたに黒をだしたのもまずかったですね。
黒をだすなら占いか霊能でした。」
セクハラ委員長さん「確認になるけど、風原守ってないんだよね?>放送」
毛玉さん「もう詰んでるし 投票してやりなさい」
セクハラ委員長さん「まあ、死体なかったんだよ。」
ヤスダさん「オツカレサマでした孔明どの」
風原風紀委員長さん「村人がそんな戯言信じると思うの?」
セクハラ委員長さん「長引かせてもアレかなーって思って風原噛んだんだけど」
若葉保護委員長さん「その可能性はあるんですよね。。。>セクハラさん」
セクハラ委員長さん「いや、もう半分勝負投げてたからさー」
さん「まあ普通は占いCOの速度で真贋決めてる部分が多いっすね
どうしてもわかんないときは、それ参考にするみたいな感じかと」
aさん「早く投票してあげて・・・。見てるこっちが辛い。」
レスしづらいさん「臥竜さんおつかれさまです」
セクハラ委員長さん「風噛んだんだ。」
風原風紀委員長さん「ま、当然まじ委員長は村人ね」
毛玉さん「乙」
セクハラ委員長さん「いや、待った、さっき」
ゲームマスター「臥竜委員長さん、お疲れさまです。」
平野さん「お疲れ様でした>臥竜さん」
若葉保護委員長さん「すいません、これで確定しました。セクハラさん吊ります。」
aさん「ええ、騙りの方が助かります。
今回みたいに狼の命運を立たれることもないだろうし。」
さん「孔明乙」
セクハラ委員長さん「よし、若葉吊ったな。」
さん「潜伏で役立てる狂人は上級者だけ
次からは騙りで出たほうがいいですよ
それに潜伏やるより、騙りのが楽しいですし」
8日目の朝となりました。(05/04/05 22:15:39)
臥竜委員長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
臥竜委員長さんを狙います。
ゲームマスター「狼の占い師は狼が味方に付きますが、真占いは孤立することも珍しくないですから…
結構分からないものですよ。」
ヤスダさん「狼はステルスですかな?」
セクハラ委員長さんの遠吠え「さー」
aさん「ああ、セクハラさんかわいそう。
早く食うんだ。」
震源地さん「(ああっ! ついに自ら開き直った!)」
レスしづらいさん「はみパンさんがずっと真だと思ってましたすいません」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
aさん「あれだけ敵が多い占いの敵に回る狂人も珍しいですよ。」
ヤスダさん「オツカレサマ〜」
さん「わかんないですよ。狂人はおのれの勘で
狼を探して援護するだけ」
aさん「わかりません。>狂人から狼
だから怪しいほうの占いに付くべきだったんです。」
震源地さん「ここまで狼サイドに災いをもたらす狂人も珍しい…」
まじ委員長かさんを護衛します。
レスしづらいさん「もうだめだ・・狼さんごめん」
まじ委員長かさんを占います。
ゲームマスター「若葉保護委員長さん、お疲れさまです。」
平野さん「お疲れ様でした>若葉さん」
ヤスダさん「しかし、狂人から狼は分かるのですかな?」
aさん「狂  人

正  座」
7日目の夜となりました。(05/04/05 22:12:51)
若葉保護委員長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
風原風紀委員長さん1 票投票先 → 若葉保護委員長さん
まじ委員長かさん0 票投票先 → 若葉保護委員長さん
セクハラ委員長さん0 票投票先 → 若葉保護委員長さん
若葉保護委員長さん4 票投票先 → 風原風紀委員長さん
放送委員長さん0 票投票先 → 臥竜委員長さん
臥竜委員長さん1 票投票先 → 若葉保護委員長さん
aさん「ああ、狂人のCOさえなければこんな思いをせずにすんだのにセクハラさん。
若葉を食っとけばよかった。」
美化委員長さん「狩人だったのか
それでも一応用心を踏まえて若葉さん吊り」
風原風紀委員長さん「ただ残りの狼はセクハラさんが確定よ。
狐が若葉さんなのか放送さんが出るの迷ってる狩人なのか分からないけどね」
めどい委員長さん「あー、狩人いたんですか」
美化委員長さん待てよ、人狼ならば占いを噛めるはずが無い!
なぜなら占いに占われていないのはセクハラだけだからだ
自分の首を絞めるだけ!
そして、はみパンの結果を霊能に言われたくないはずだ!
はみパン真が唯一の抜け道だからな!
つまり噛んだのは霊能だ!
さん「迷ってるのか放送さん
迷うくらいなら共有ガードするより、占いガードすればいいのに。
まあ仕方ないか」
めどい委員長さん風原さんが実際に当てた狼は死体処理さんだけですよ!
セクハラ委員長さん「若葉が狐かもしれないなぁ」
若葉保護委員長さん「そうか、どちらにせよ、狩人coはしていいんですね。今日はまじ委員長かさん。共有ガードでした。私食われると思ってた。」
震源地さん「>噛むメリットは普通なういですちょ
吹いた」
風原風紀委員長さん「私が偽で若葉さんが真だとしたらここまで的確に狼は当てれないわ・・・」
aさん「ああ、生殺しだ・・・セクハラさんすいません。」
めどい委員長さん「何を言っているのですか!この時点でどちらも噛むメリットは普通なういですちょ」
若葉保護委員長さん「私視点でははみパンさん真の可能性も捨てきれない。。。」
めどい委員長さん「初日真なら仕方ないけど・・何にせよ一番狐の確立高いのは風原さんですわね」
風原風紀委員長さん「というかここで私噛む可能性は低いでしょう。」
ないおにーさん「aさんはあやうい発言が多かったわ。占いの真偽は白出される前から感づいたわよ。」
美化委員長さん「私は違うな
放送も狩人ならばとっくにCOしているだろう」
若葉保護委員長さん「セクハラさんはコメントないんでしょうか?」
まじ委員長かさん「若葉が狐かなと見てるんだがどうだろう、」
さん「ここは狩人出ていいよー。
孔明も辛いな。それで読み外れちゃうのは仕方ない」
風原風紀委員長さん「放送か孔明が狩人ではないのね?」
aさん「なるほどわかりました。ありがとうございます。」
美化委員長さん「二択か・・・」
aさん「どの道若葉さんが霊能COして詰みでした。」
美化委員長さん「占いが二人出てたし、風原が真ならば若葉が狐だろう
違うのであれば風原が狐の占い騙りであろうが・・・」
震源地さん「んー… なんていうか…必死過ぎ? なのかも…」
めどい委員長さん「えーと真だと思っていた風原さんが狐になる?いやそれじゃ」
美化委員長さん「ふむ・・・・
若葉を吊ってセクハラといきますか」
さん「私がaさん疑ったのは、私占ったことかも。
あと食われるの怖れてる感じがしなかった。
まあ、怪しい占いが真ということもあるし、あんま参考にならんですね。」
風原風紀委員長さん「私からしたら若葉さんかた吊ってほしいんだけど・・・
いちおまだ狐の可能性が0じゃないのよね」
まじ委員長かさん「狩りCOなし?」
美化委員長さん狩人いないのならば狐がいるんですね
美化委員長さん「用心は大事ですよ
万が一も考えて 風原→セクハラ で吊る事を提案します」
めどい委員長さん「放送さんのCO待ち」
aさん「それよりもなんであんなに疑われたか教えてください。
もう少し信頼があったらまだわからない勝負でした。」
めどい委員長さん「万が一なら風原さんを吊るべきなのだろうけど・・」
震源地さん「ここで狼COして、狐がまだいるよ!とか言ってみてさらにカオスチックにすれば面白いのに」
美化委員長さんもし、狩人ならばでてきてください!
この状況ならばそれで詰みですから
さん「GMの言うとおり、狂人は食べられちゃうのが最悪
狂人の仕事は吊られること。
ぶっちゃけ、初日適当に黒だして、翌日吊られる。
それだけでも狂人の仕事としては合格。」
若葉保護委員長さん「はみパンさん真の場合
狼は中国、(若葉・風紀)、孔明が狼。狂は若葉さんか風紀さん。
風紀さん真の場合、
狼は死体、セクハラ はみぱん。狂は初日。」
美化委員長さん「共有:まじか◆ひんぬー
 占い:
     【はみパン】=セクハラ(村人)→めどい(村人)→中国≪人狼≫→ないおに(村人)→臥竜  ≪人狼≫
     【風原風紀】=ひんぬー(村人)→ 放送(村人)→臥竜(村人)→死体処理≪人狼≫→ないおに(村人)→セクハラ≪人狼≫
 霊能:
     【死体処理】=学級(村人)→美化(村人)→中国≪人狼≫
     【若葉保護】=学級(村人)→美化(村人)→中国(村人)→死体≪人狼≫→はみパン≪人狼≫」
ゲームマスター「占い師騙りで狼にアピールする手段は主に2つ、狼に白判定、狼以外に黒判定、です。
確率だけで言えば、狼以外に黒を出すほうが簡単ですね。」
めどい委員長さん「狩人は放送さんね」
風原風紀委員長さん「きっと共有ガードね」
めどい委員長さん「狼さん遅いですよっ」
セクハラ委員長さん「GJ?狐?」
aさん「なんにしても歯がゆい思いをしました。反省です。死体さん、セクハラさんすいません。」
美化委員長さん「さて、占い師はセクハラに人狼判定をだすでしょう
風原が真ならばそれで詰みですが、用心に用心を重ねて、可能性が少ないながらも占い両方偽の場合があるので風原を吊ってからセクハラ吊りにいきましょう
狐が占い騙ってる場合もありえなくも無いですしね」
さん「狂人の騙りで一番簡単なのは霊能騙り
自信がなければ、まずこれから。
ただし狼への貢献度はわりに低い。
基本は占い騙り。もちろん狼に黒出してしまうこともあるけど、
それはそれでうまく作用することもあるし、あまり怖れないで
騙りで出てほしいですね」
まじ委員長かさん「GJ!? or狐!?」
平野さん「なるほど…」
めどい委員長さん前日裏でリンチされたはみパン委員長さんは見事狼委員長でしたッ!
風原風紀委員長さん「はい、当然占ったのはセクハラさんよ。
結果はやっぱり不良ね・・・
こんなことなら最初から占えばよかったわ!
(セクハラ=狼)」
7日目の朝となりました。(05/04/05 22:02:52)
まじ委員長かさんを狙います。
平野さん「とりあえず初日占いCOで白判定適当にばら撒いとけば役目は果たせるのかな?」
ゲームマスター「狂人で一番痛いのが、狼に食べられる事です。
食べられないためには占い師なり霊能者なりを騙って、狼にアピールするのが手っ取り早いです。」
セクハラ委員長さんの遠吠え「これをきりぬける適切な方法が思いつかないなぁ……」
震源地さん「自分が狂人になった時は、低確率だけどありえないこともない推理をして場をかき乱しますね。
丁寧口調で、あたかも真面目に推理しているように見せかけて」
セクハラ委員長さんの遠吠え「あー」
さん「占いは真狂だと思ってましたけど、
狂人はそうでないのがわかってるんだし、んー。
まあ初心者さんにはキツイか。
だから狂人は騙りで出てほしいんだけどなあ」
aさん「狼としたら初日に占いCOしてもらうとうれしいです。>狂人騙り」
aさん「っていうかそんなにわたし怪しかったですか?
ちゃんと考えて発言もしてましたし。」
セクハラ委員長さんの遠吠え「適切な食いをしたら確実に負ける。」
平野さん「すいません。
皆さんにちょっとお聞きしたいですが狂人になったらどんなRPすればいいです?(私には狂人難しいです。」
ないおにーさん「狂人はもう占いの真偽には気付いているはずよね?」
セクハラ委員長さんの遠吠え「あー、同士よもないなぁ」
さん「明日も狂人に殺されたら笑うなあ。」
震源地さん「専務っていうか…順当な霊脳騙りに徹してるってカンジじゃないですか?
いくらなんでも風原狼とはみんな考えてないでしょうし…」
aさん「しかし良くわからない村です。まったく信頼されてないはずなのに
狂人は相手側に付く。若葉さんはわたしが狐かなにかとおもっていたのでしょうか?」
セクハラ委員長さんの遠吠え「逆ニヤニヤエンドじゃん」
セクハラ委員長さんの遠吠え「んー」
まじ委員長かさんを護衛します。
平野さん「お疲れ様でした〜>はみぱんさん」
セクハラ委員長さんの遠吠え「あー」
ヤスダさん「若葉(ry)委員長さん・・・・専務か・・・?」
セクハラ委員長さんの遠吠え「あー、どうしよう、ラッキーだったけどもう、どうしよもないじゃん。」
さん「おつかれ。文句は狂人に(w」
ヤスダさん「おつかれ様でしたー」
aさん「お疲れ様です。まさか狂人に殺されるとは。」
ゲームマスター「はみパン委員長さん、お疲れさまです。」
震源地さん「狂人やめて
やめて狂人」
セクハラ委員長さんを占います。
さん「ならないですよね>震源地さん
狩人の共有ガードってこういうとき微妙なんですよねえ。
ガードの利点は、ガード先が狼でないとわかることだから。
だからなるべく占いを守った方がいいこともある」
6日目の夜となりました。(05/04/05 21:57:37)
はみパン委員長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
風原風紀委員長さん1 票投票先 → はみパン委員長さん
まじ委員長かさん0 票投票先 → はみパン委員長さん
はみパン委員長さん4 票投票先 → 若葉保護委員長さん
セクハラ委員長さん0 票投票先 → 風原風紀委員長さん
若葉保護委員長さん2 票投票先 → はみパン委員長さん
放送委員長さん0 票投票先 → 若葉保護委員長さん
臥竜委員長さん0 票投票先 → はみパン委員長さん
ヤスダさん「ん?
風向きが変わった・・・・?」
平野さん「ごめん。一度狩人COってやってみたくて適当に発言しました_no」
さん「狂人は村人の味方か?」
美化委員長さんはみパンに票を!
震源地さん「狩人サイドの見解では「あちゃーないおにさん喰われたか…共有守ったのになー」
村人サイドでは「風原さんが占った人が喰われた…南無」
狼サイドでは「狐死んだ、ラッキー。でも狩人まだ生きてるウボァ」

この状況で狩人COして…どうにかなる状況でしょうか?」
さん「んー完全グレーの若葉吊りでもいい気が。」
風原風紀委員長さん「私としたらはみパンさんの方吊ってほしいわね」
はみパン委員長さん「放送さんは今までの発言から見ても村人と思います。
若葉さんや風原さんのような激しい誘導もありませんし。」
美化委員長さん「とりあえず、人狼側は票をまとめるだろうし
こちらも票を纏めなければなりませんよ
はみパン吊りに票を集中してください」
にじますさん「ミスです前の発言は忘れて」
セクハラ委員長さん「狐考慮が足らんよ>ハミぱん」
めどい委員長さんまぁ村人はセクハラさんかはみパンさんのセクハラコンビどちらかに票を集めろということですわ
にじますさん「今は黙ってても蹴りは無いですよね?」
風原風紀委員長さん「はみパンさんは詰んでるとか言ってますけどまだ放送委員さんも占ってませんのよね」
はみパン委員長さん「若葉さんは占いつりで出るタイミングも怪しかったです。
ここでわたし・セクハラさんを吊ればもしかしたら狐エンドもあるかもしれません。
狂人だとしてもここでわたしを釣ったら奇数進行でニヤニヤエンドです。」
まじ委員長かさん「ですな、」
めどい委員長さん「いたらほぼ勝ちがなくなるから>セクハラ」
風原風紀委員長さん「あなたが真なら私と若葉さんは狂人と狼のが確率高いんじゃないの・・・?」
美化委員長さん「で、霊能の若葉は本物であろう
それなら人狼は1匹しかつれていないな
今日、明日で一匹吊れなければ終わりだ
狐がいれば今日で終わり」
セクハラ委員長さん「はみパン詰んでないし……」
まじ委員長かさん「風原さん狼かなー」
若葉保護委員長さん「ああそうか、風紀委員長真だと、狼はセクハラさんで確定なんだ。。。」
セクハラ委員長さん「って言うか若葉なんでいきなり狐とかいいだしてんだ?」
はみパン委員長さん「お互い詰んでいますね。
わたしが本物なら孔明さんが狼
若葉さんと風原さんに狂人か狐がいるはずです。」
めどい委員長さん「おそらく狂人も狼もいないのでしょうね」
平野さん「あ…狩人COすれば勝てる流れか。」
放送委員長さん「あらまぁ」
ヤスダさん「しかし、何か皆さん勘違いしてません?」
美化委員長さん「共有:まじか◆ひんぬー
 占い:
     【はみパン】=セクハラ(村人)→めどい(村人)→中国≪人狼≫→ないおに(村人)→臥竜  ≪人狼≫
     【風原風紀】=ひんぬー(村人)→ 放送(村人)→臥竜(村人)→死体処理≪人狼≫→ないおに(村人)
 霊能:
     【死体処理】=学級(村人)→美化(村人)→中国≪人狼≫
     【若葉保護】=学級(村人)→美化(村人)→中国(村人)→死体≪人狼≫」
めどい委員長さん「そんなこと真だとしてもそれは無駄ですわ」
若葉保護委員長さん「臥竜委員長さん吊るということは、もうはみパンさん盲信ということですよね。
でも一応、はみパンさんが狼なら、狂人はもういない、とみてぎりぎりニヤニヤは避けられる、かな。」
風原風紀委員長さん「そうなりますね」
セクハラ委員長さん「アハハ、風紀委員長偽かよ。はみパン真て。」
平野さん「狩人GJですよね。」
はみパン委員長さん「わたしから見たら風原さんか若葉さんに狐がいるかもしれません。
占えばよかったでしょうか?」
さん「こういうのあるから、狐ありの狩人は結構微妙ですよね……orz
共有の死体あがってれば、風原さん真で決まったのに」
セクハラ委員長さん「ないおに食いかー」
めどい委員長さん「風原風紀さんの結果だとセクハラさんとはみパンさんが人狼と」
平野さん「ないおにーさんお疲れ様です。」
震源地さん「おっとこれは嬉しいハプニング!
狐占いとGJが重なった!!」
まじ委員長かさん「さてさて」
美化委員長さん「ありがたい、これでどちらが偽者かわかった」
平野さん「風紀さんGJだなぁ…」
風原風紀委員長さん「若葉さんが騙りじゃない限り私から見たら狐は居ませんね」
ないおにーさん「大体この名前で狐にあたって
しょっぱなからヒヤヒヤなのよおぅ」
さん「あーガードと狐が重なったか」
セクハラ委員長さん「おはようけちんこ」
めどい委員長さん「よし狐はいなさそうね」
ヤスダさん「オツカレサマー」
ゲームマスター「問題児スケ番ないおにさん、お疲れさまです。」
はみパン委員長さん残りグレーもわずか、狐が心配です。
孔明さんを占いました。狼です。狐はもういないのでしょうか?
(臥竜委員長 狼)
風原風紀委員長さん「私からみたら若葉さん真と見ていいから
残りのグレーはスケ番とセクハラさんね
それで昨日まで食べられてなかったから対抗は狼と見てるわ。
だから多分セクハラさんとはみパンさんが狼なんじゃないかしら。
というわけで最後に狐の可能性が多そうなないおにさん占ったわ
結果は村人ねコレで若葉さんが真なら残りの狼は確定よ。
(問題児スケ番ないおに=村人)」
めどい委員長さん「前日表でリンチされた死体処理委員長さんは狼委員長でしたわ!
まぁこれで風原風紀の真はほぼ確定でいいわ
今日私を吊ると言うのなら村人は負けそうなのだけど
覚悟を決めて風原さんと私を信じてほしいのですわ

今日狐が死ななければいないと考えてよさそうですわね」
6日目の朝となりました。(05/04/05 21:49:53)
問題児スケ番ないおにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まじ委員長かさんを狙います。
はみパン委員長さんの遠吠え「食いは共有で」
はみパン委員長さんの遠吠え「いけるところまでいきましょう。」
はみパン委員長さんの遠吠え「わかりました。」
はみパン委員長さんの遠吠え「若葉さんは占いませんよ。ここまできてますます信頼を落としたらおしまいです。とりあえず明日は黒判定をだして破綻を防ぎます。」
セクハラ委員長さんの遠吠え「若葉狂人の孔明、占い、狼で。」
さん「しりとりさんレーダー冴えてるなあ」
はみパン委員長さんの遠吠え「風原さんが本物はわかった。狂人初日もわかった。あとは狐だ。
そのためにも風原さんは殺せない。しかし明日確実にセクハラさんが占われます。」
セクハラ委員長さんの遠吠え「いや、若葉は占わなくていい」
セクハラ委員長さんの遠吠え「ああ、いや、アレは普通。んー放送に白だそっか」
はみパン委員長さんの遠吠え「でもここまできたらやるしかありません。若葉さんが吊られると掛けて。
吊り一回。あと二回どうやってかせぐか?」
はみパン委員長さんの遠吠え「若葉さんが狼判定をだしたとして吊られるでしょうか?
村の空気は完全に風原さんです。しょっぱなから共有に疑われたのが痛い。
空気を読めなかったのが痛い。すいません。」
さん「後追いに入ってるみたいだし、明日狐死ぬかな?」
問題児スケ番ないおにさんを占います。
はみパン委員長さんの遠吠え「いえ、仲間切りです。」
はみパン委員長さんの遠吠え
共有:まじか◆ひんぬー
 占い:
     【はみパン】=セクハラ(村人)→めどい(村人)→中国≪人狼≫→ないおに(村人)
     【風原風紀】=ひんぬー(村人)→ 放送(村人)→臥竜(村人)→死体処理≪人狼≫
 霊能:
     【死体処理】=学級(村人)→美化(村人)→中国≪人狼≫
     【若葉保護】=学級(村人)→美化(村人)→中国(村人)」

7>5>3あと三回ですか。ちょっと考えさせてください。」
さん「しりとりさん、さすが切るときは容赦ないね。」
平野さん「狂人ってある意味一番かわいそうです…(狼自分の目から全然分からんし)」
さん「おつかれ」
まじ委員長かさんを護衛します。
震源地さん「アウチ…若葉さん…狂人でしたか…」
ヤスダさん「乙カレー様ですた」
セクハラ委員長さんの遠吠え「ナイス?なんかやった?」
ゲームマスター「死体処理委員長さん、お疲れさまです。」
平野さん「お疲れ様です>死体さん
あそこで黒判定出されたら吊られるしかないです…」
セクハラ委員長さんの遠吠え「んー、どうしよう?共有食って。占いどこにする?」
はみパン委員長さんの遠吠え「セクハラさんナイスです。」
5日目の夜となりました。(05/04/05 21:42:08)
死体処理委員長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
風原風紀委員長さん0 票投票先 → 死体処理委員長さん
まじ委員長かさん0 票投票先 → 死体処理委員長さん
はみパン委員長さん0 票投票先 → 若葉保護委員長さん
セクハラ委員長さん0 票投票先 → 死体処理委員長さん
問題児スケ番ないおにさん0 票投票先 → 死体処理委員長さん
死体処理委員長さん7 票投票先 → 若葉保護委員長さん
若葉保護委員長さん2 票投票先 → 死体処理委員長さん
放送委員長さん0 票投票先 → 死体処理委員長さん
臥竜委員長さん0 票投票先 → 死体処理委員長さん
ヤスダさん「なるほど、ためになりますのぉ。
ありがたやありがたや・・・」
若葉保護委員長さん「あと4回ですからね。まだどっちか占い判別つかないし。。。」
死体処理委員長さん「この状況なら致し方ありませんね…皆さん、私に投票をお願いします」
さん「対抗が出ない限り、初日COはしなくていいかも
ただ食われそう、吊られそうと感じたらしてもいいかなと。
そのへんは絶対というわけじゃないですよ。
でもできれば、吊られる前にCOしたほうがいいですね。
霊能は騙りを誘い出すのも仕事ですし」
セクハラ委員長さん「今日9人だから、9>7>5>3と当然4人全部吊れんからどっかで決断する必要あるな……」
めどい委員長さんもし狐と狂人が生きていれば負けは確定するじゃないの!
はみパン委員長さん「若葉さんはやたらわたしに対抗すると思っていたら人外ですか。
とりあえず吊らせてもらいます。明日必ずグレーから狐をみつけて終わりです。」
めどい委員長さんえぇーー
美化委員長さん「死体から吊って霊能全吊りでよいかと」
さん「占い3だと、真狼狂の構成が多く、霊能騙りが出にくいので、霊能は真の可能性が高い。」
まじ委員長かさん「すまんミス」
まじ委員長かさん◆占い
はみパン委員長
 >セクハラ○ >めどい○ >中国● >ないおに○
風原風紀委員長
 >ひんぬー委員長○ >放送委員○> 臥竜委員長○ >死体処理●

◆霊能
若葉保護委員長
 >学級○ >美化委員長○ > 中国委員長○
死体処理委員長
 >学級委員長○ >美化委員長○ >中国委員長●

◆共有者
ひんぬー委員長=まじ委員長か
ヤスダさん「しからば、占い2なら二日目COしたほうがいいと?」
美化委員長さん「共有:まじか◆ひんぬー
 占い:
     【はみパン】=セクハラ(村人)→めどい(村人)→中国≪人狼≫→ないおに(村人)
     【風原風紀】=ひんぬー(村人)→ 放送(村人)→臥竜(村人)→死体処理≪人狼≫
 霊能:
     【死体処理】=学級(村人)→美化(村人)→中国≪人狼≫
     【若葉保護】=学級(村人)→美化(村人)→中国(村人)」
めどい委員長さん「あぁ・・できるなら狐は死んでいてほしいですわ・・」
はみパン委員長さん「見間違えたみたいわ。>ないおに
ごめんなさい。」
問題児スケ番ないおにさん「霊能を順吊りよ。いいわね?」
死体処理委員長さん「どちらでもいいです…私はこの真実だけ伝えて天に召されるのなら本望ですから…」
問題児スケ番ないおにさん「あたしゃ中国に入れてるわ。」
美化委員長さん「ああ、人狼って言ってるか」
さん「占い2で初日COしないというのは、真占い噛みを防ぐためと
占い2だと、霊能騙りが出やすいからという意味ですね。」
風原風紀委員長さん「ここまで喰われてないってことはやっぱり対抗は狼っぽいわね。
そうなると残りの狼はセクハラさんかしら・・・」
若葉保護委員長さん「霊能二人。これは死体処理さん吊るしかないところな気がする。」
ヤスダさん「乙カレーでした」
セクハラ委員長さん「霊能2人か。とりあえずカウンターの死体吊るか。」
美化委員長さん肝心の中国はどうなんだ!?
めどい委員長さんこれは先に死体さんを吊るしかありませんわね
神聖な霊委員長を騙るなんて
はみパン委員長さん「中国さんはぎりぎりで霊能COした狼です。
そして霊能は二人ですか。」
にじますさん「霊能かもしれない人を何故吊る!
偽者かもしれなくとも、生かしておくのが得策では?

…と送ろうとしたら噛み噛み」
美化委員長さん「共有:まじか◆ひんぬー
 占い:
     【はみパン】=セクハラ(村人)→めどい(村人)→中国≪人狼≫→ないおに(村人)
     【風原風紀】=ひんぬー(村人)→ 放送(村人)→臥竜(村人)→死体処理≪人狼≫
 霊能:
     【】=
     【】=」
さん「いやこの鯖は、怪しい霊能はイラネ派が多いから
早めにCOしたほうが無難」
平野さん「ひんぬーさんお疲れ様。」
死体処理委員長さん今までの死体処理…です…
学級委員長さんの死体を解剖した結果…【村人】でした
美化委員長さんの死体を解剖した結果…【村人】でした

…あとよろしくです…
ゲームマスター「ひんぬー委員長さん、お疲れさまです。」
セクハラ委員長さん「ないおにいれてるぞ>ハミパン」
まじ委員長かさん「貧乳は駆逐された!なぜか!」
問題児スケ番ないおにさん「>私が霊能だという可能性は誰も考慮してくれないアルカ・・・・)
村人だったらおとなしく吊るされるんだけどねぇ。
霊能ならハッキリCO。」
ヤスダさん「やはり、霊能は吊られそうになったらCOですか?」
死体処理委員長さん霊脳CO…しちゃいます…
中国委員長さんの死体を解剖した結果…【人狼】でした
めどい委員長さん私こそが若葉保護委員長にして霊委員長なのですよ!
前日裏でリンチされた学級委員長さんは「村人委員長」でした。
前日裏でリンチされた美化委員長さんは「村人委員長」でした。
前日裏でリンチされた中国委員長さんは「村人委員長」でした。

これで初日真でもない限りは風原風紀さんが真でよろしいのですわね
9>7>5>3どう見ても狐と狂人まで生きていれば私たちの負けは濃厚ですわね・・
COが遅れてしまったせいで申し訳ないですわ
で、夜の最後の停滞から狼が占い騙ってそうですわね
さん「共有乙」
セクハラ委員長さん「おはようけまんこ」
風原風紀委員長さん「後追いかグレー迷ったけど今日はグレーを調べたわ。
それで調べたのは怪しいと思った死体処理委員長ね
結果はついに見つけたわ!
死体処理委員長!あなたが不良ね!
(死体処理=狼)」
はみパン委員長さん昨日中国さんにいれてない人は狼か狐かと思いパンツをみたわよ。
ないおには白パンツね。・・・レーダーの調子が悪い。
さん「食い迷ってるかな?」
5日目の朝となりました。(05/04/05 21:35:16)
ひんぬー委員長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひんぬー委員長さんを狙います。
はみパン委員長さんの遠吠え「もし、黒だしされたらすかさずやってみるのみいいかもしれません。
しかしわたしを助けるためだけならやめてください。>霊能co」
さん「占い2だと真霊能が初日COするのは、あんまよくないですね
占い3なら初日COかな。
今回は共有が両方食われてない状況だし、早めにCOしたほうが信用高いかと。」
はみパン委員長さんの遠吠え「わかりました。善処します。今日は白判定を出します。
そして遺言
・わたしが風紀委員長食いは一日まってください。(風紀偽者もある)
・狐の可能性を最後まで忘れないように
以上です。グッドラック。文章作成したらくいます。」
死体処理委員長さんの遠吠え「私も怪しまれていることですから、ここは思い切って私が霊脳騙りを敢行しましょうか?」
平野さん「風紀委員長さんが誰占うかなぁ…」
セクハラ委員長さんの遠吠え「あー、いや、きょうゆうでうん。ごめん。」
セクハラ委員長さんの遠吠え「いや、孔明食ってもいいかも。」
さん「これは、狐エンドになりそうな感じ。
下手すると明日最終日っすね」
平野さん「いや、判定全員白なら占い師に期待して出て来れない気持ちすごく分かるし…」
セクハラ委員長さんの遠吠え「いや、狂人っぽく振舞えばいいんじゃないかなぁ」
はみパン委員長さんの遠吠え「明日霊能がでてくればそれでおしまいです。(狂人・狐でもわたしを偽にもっていくかもしれません)
その前に遺言をいくつか。」
死体処理委員長さんの遠吠え「あんまり黒判定出し過ぎると…」
はみパン委員長さんの遠吠え「なる。>占いが霊能求める怪しい
ちぃおぼえた。そして今日は共有食いです。いいですよね?」
ヤスダさん「最後にCOしようと思ったのになぁ・・・・
駄目だ俺・・・・タイミングも間も悪すぎ!
ちょっと・・・正座してくら」
はみパン委員長さんの遠吠え「ここまで狂人がでないと初日でしょうか?
どのみち厳しいです。明日も駄目元で黒判定を出します。」
さん「はみパンさんが怪しいと感じたのは、占い先なんだよな
狼だとは読めてなかったけど。
あと食われること怖れてる感じがしない。」
放送委員長さん「霊脳黒で出ても風原は偽かどうかわからんし」
セクハラ委員長さんの遠吠え「いや、占いがやるからよくない<霊能要求」
まじ委員長かさんを護衛します。
死体処理委員長さんの遠吠え「んー こう怪しい候補が居ない状況だとかえって怪しいかな…」
はみパン委員長さんの遠吠え「いえ、吊られるとしたらわたしです。
あなたはたぶん狐のための保留とされるでしょう。」
さん「占いが真狂だと思われてるし、朝一COなら、信用されたと思いますよ。霊能。
まあ今回は真狼で狂人潜伏だけど」
放送委員長さん「コレで狼が霊脳で出れば勝ちだな」
はみパン委員長さんの遠吠え「そしてわたしそんなにあやしいかな?
ちゃんと狼らしい人が死んだ後に霊能CO求むのは普通じゃないの?」
ヤスダさん「やっぱりか・・・・
しかたがない、俺が未熟だった・・・!」
死体処理委員長さんの遠吠え「さて、今度こそわたしの番ですね…」
平野さん「お疲れ様でした>中国さん」
はみパン委員長さんの遠吠え「死体処理さん、ライン切りはわかりますが出すぎです。
明日必ず占われますよ?」
さん「おつかれー。」
死体処理委員長さんを占います。
ゲームマスター「中国委員長さん、お疲れさまです。」
4日目の夜となりました。(05/04/05 21:27:08)
中国委員長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひんぬー委員長さん0 票投票先 → 死体処理委員長さん
風原風紀委員長さん0 票投票先 → 死体処理委員長さん
中国委員長さん8 票投票先 → はみパン委員長さん
まじ委員長かさん0 票投票先 → 中国委員長さん
はみパン委員長さん1 票投票先 → 中国委員長さん
セクハラ委員長さん0 票投票先 → 中国委員長さん
問題児スケ番ないおにさん0 票投票先 → 中国委員長さん
死体処理委員長さん2 票投票先 → 中国委員長さん
若葉保護委員長さん0 票投票先 → 中国委員長さん
放送委員長さん0 票投票先 → 中国委員長さん
臥竜委員長さん0 票投票先 → 中国委員長さん
放送委員長さん「しかし吊られる」
さん「しかしきついか?狼と狐はまず投票してくるだろうし」
さん「これはいいタイミングでcoできたかもしれない」
放送委員長さん「なんでセクハラが中国口調なんだ」
中国委員長さん「おっけ、俺は白だ!!!!!」
セクハラ委員長さん「霊能アルか?」
問題児スケ番ないおにさん「霊能が二人出たら能力者吊りに移行かしらね。」
まじ委員長かさん「霊能COですか」
ひんぬー委員長さん「はみパンさんが次で臥竜さんを占ってくれれば」
死体処理委員長さん「確かに戦略的に考えれば、ここで霊脳がCOすることは狼の混乱と明日の霊脳生存率を上げるかもしれません…
しかしはみパンさん挙動が不審です…はみパンさんがもし真なら私はあなたを叱ります。」
中国委員長さん「ま、それもいいか・・・?」
セクハラ委員長さん「中国君ここが最後の見せ場アルよアルアルアルカポーネ」
美化委員長さん「狐見つけても真の証明にはなりませんよ
後追い占いならともかく」
中国委員長さん(私が霊能だという可能性は誰も考慮してくれないアルカ・・・・)
美化委員長さん「とりあえず言う事があるならどうぞ>中国」
はみパン委員長さん「わかりました。これからは占い結果だけを張ります。
そして狐を見つけて必ず潔白を証明しますわよ!」
平野さん「これはさすがに出ないと…(吊られるの目に見えてるし)」
若葉保護委員長さん「まあ今日は黒判定がでたから、明日には霊能さん出てきますね。中国さん南無。。。」
セクハラ委員長さん「はみパン君はワンポイントダウンだね。私のセクハラに耐えたら、ポイントもう一度上げましょうか?」
問題児スケ番ないおにさん「そりゃそうよ。霊能が出るのはお互いの真偽を計ってから。基本よ」
美化委員長さん「信頼されないと言うか現状ではまだどちらも信用する材料がないのだよ」
風原風紀委員長さん「狂人か狐なら専務の可能性もあるんでしょうが・・・」
まじ委員長かさん「イラン事いうからかな・・・」
さん「中国、霊能で出ないとまずいって」
はみパン委員長さん「うう・・・なんでここまで信頼されないのでしょうか?」
ひんぬー委員長さん「霊能COさせようとしてるところが怪しい<はみパンさん」
死体処理委員長さん「とりあえず今日は中国さんに犠牲になって頂いて、霊脳の結果次第で占い師の真偽をはっきりさせましょうか…」
めどい委員長さん「ここで霊能がいますかとは言わない方がよろしいですわ」
美化委員長さん「共有:まじか◆ひんぬー
 占い:
     【はみパン】=セクハラ(村人)→めどい(村人)→中国≪人狼≫
     【風原風紀】=ひんぬー(村人)→ 放送(村人)→臥竜(村人)
 霊能:
     【】=
     【】=」
問題児スケ番ないおにさん霊能はまだ出るのタンマ。明日よ明日
セクハラ委員長さん「マジか!」
平野さん「村人は臥龍さんだけ〜こりゃ大変だなぁ…」
風原風紀委員長さん「中国さんは私のグレーですから吊るのは問題ないんですが・・・」
放送委員長さん「霊脳CO来るか!?」
セクハラ委員長さん「おや?中国に黒判定かね?美化にいれた中からかい。」
はみパン委員長さん「疑われるのは心外です。
美化さんの最後のいいわけはどうみても村人に見えませんでした。
狼と思っていますが、霊能はいますか?」
中国委員長さん「はみパン委員長さんは占いじゃないアルネ」
まじ委員長かさん「セクハラ!!!!!」
ひんぬー委員長さん「どうしたもんか」
さん「おつかれさまー。はみパン狼かっ」
まじ委員長かさん「おはようおっぱい!」
セクハラ委員長さん「おはようおちんちん」
問題児スケ番ないおにさん「白消しにも見えるわねえ」
若葉保護委員長さん「美化委員さん南無。。。私は前日最後の発言は村人ぽいと思ったんだけど、そうではなかったのかな。。。私の投票は今日もまたランダム。」
平野さん「めどいさんお疲れ様です〜」
めどい委員長さん「あ、あらら・・まさかこんなに集まるとは思いませんでしたわ・・
美化委員長さん村人委員長ならごめんなさいね
しかし美化さんに入れた狼がいそうですわね
はみパンさんは私の中で怪しい度アップ」
死体処理委員長さん「(ただいま死体処理中…しばらくお待ちください)」
ゲームマスター「めどい委員長さん、お疲れさまです。」
はみパン委員長さん何かわたしのレーダーにひっかかりまして?
中国さん、あなたのパンツ真っ黒ね。(正直狐と思っていたけど)
(中国 狼)
風原風紀委員長さん「昨日の美化委員長への票の集まり方がすごいから
それに入れた中に狼は居そうなのかしらね・・・
だから昨日共有にも指定された臥竜委員長を調べたわ。
結果はちゃんとした策士ね。これで食い合わせられらどうしようかしら・・・
(臥竜委員長=村人)」
4日目の朝となりました。(05/04/05 21:19:36)
めどい委員長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めどい委員長さんを狙います。
セクハラ委員長さんの遠吠え「OK」
死体処理委員長さんの遠吠え「なるように…なるさ…」
セクハラ委員長さんの遠吠え「あしたは共有食べないとなぁ」
はみパン委員長さんの遠吠え「わかりました。文章作成終了。
準備はいいですか?」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
セクハラ委員長さんの遠吠え「いや、違うと思う<狐
中国とか、ないおにとかが狐っぽい」
放送委員長さん「普通人外ならランダム投票で吊られそうになったら抵抗して表変えするもん・・・」
死体処理委員長さんの遠吠え「お好きにどうぞ。私は切り捨てられるべくして御旗の元へいる者ですから…」
はみパン委員長さんの遠吠え「めどいさん食べたいですね。そして孔明に黒だしでいいですか?
彼が狐っぽいです。」
平野さん「狩人守る対象多すぎて大変だろうなぁ…」
セクハラ委員長さんの遠吠え「いや、まあいいんじゃない?美化にいれてる中に人外いるって考える投票だよこれ。」
放送委員長さん「まぁ裏を返せばそんなに生き延びたいわけじゃないよって言ってることだもんね」
はみパン委員長さんの遠吠え「死体さんは明日占われるかもしれませんね。どうします。
とりあえずわたしは黒判定を出します。狂人に期待して。」
平野さん「見事なくらいの村人消し。
人外ENDくさいなぁ…」
セクハラ委員長さんの遠吠え「めどい食っとく?」
放送委員長さん「いいわけ過ぎたか」
死体処理委員長さんの遠吠え「あぁ…嫌な感じで浮いてしまいましたねー…」
さん「美化委員長お疲れ、おれも地球緑化のために草木に自分の二酸化炭素を吐きかけるぜ」
平野さん「お疲れ様〜>美化委員さん」
はみパン委員長さんの遠吠え「美化さんは最後のいいわけがまずかったです。南無・・。」
臥竜委員長さんを占います。
風原風紀委員長さんを護衛します。
はみパン委員長さんの遠吠え「いい感じに進んでます。このまま三人生存で迎えたいですね。」
放送委員長さん「うわー」
ゲームマスター「美化委員長さん、お疲れさまです。」
セクハラ委員長さんの遠吠え「うわ、満場一致かよ。」
3日目の夜となりました。(05/04/05 21:13:14)
美化委員長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひんぬー委員長さん0 票投票先 → 美化委員長さん
風原風紀委員長さん0 票投票先 → 死体処理委員長さん
中国委員長さん2 票投票先 → 美化委員長さん
まじ委員長かさん0 票投票先 → 中国委員長さん
はみパン委員長さん0 票投票先 → 美化委員長さん
セクハラ委員長さん0 票投票先 → 美化委員長さん
問題児スケ番ないおにさん2 票投票先 → 美化委員長さん
死体処理委員長さん1 票投票先 → 問題児スケ番ないおにさん
めどい委員長さん0 票投票先 → 臥竜委員長さん
若葉保護委員長さん0 票投票先 → 美化委員長さん
放送委員長さん0 票投票先 → 中国委員長さん
美化委員長さん7 票投票先 → 問題児スケ番ないおにさん
臥竜委員長さん1 票投票先 → 美化委員長さん
さん「ちなみに俺は虹裏で大不評の「とある魔術の禁止目録」が大好きだ。
不評だけどな!(まさに外道)」
平野さん「ギャング編ですか?(確か第五部)歯をイソギンチャクにしちゃう奴。」
ゲームマスター「第5部ですね。」
さん「まぁ、あれだ。
小便で淹れたお茶だ。うん。
オタクの聖典JOJOでそんなお茶があったんだうん。」
平野さん「ちなみに何のネタで?(面白い漫画は好きなので古本屋で見たら買います。」
平野さん「元ネタ分からなくてごめんなさい_no」
平野さん「アバ茶は生きてるおじいさんの遺言で飲めない家訓なのです…」
放送委員長さん「・・・まぁなんていうか、グレーだから何も言えんけどさ
昨日は吊られそうだったけど投票は変えなかったってのを考えてほしい」
めどい委員長さん「霊能は占いで黒が出たとき出るのですわ」
さん「狐がいる以上
狼の残り数は知っておきたいめど
できれば霊能は出てほしいめど」
美化委員長さん「占い先指定は止めて欲しいな
私を占うのは構わないがそれでも「誰を占うか解らない」というスタンスで
いって欲しい」
まじ委員長かさん「どっちの占いもグレーとしかいえないね」
問題児スケ番ないおにさん「流れが変わるのは霊能しだいだわ。」
ひんぬー委員長さん「あと、俺も昨日投票変えました」
さん「ごめん、台詞うろ覚えだ・・・_| ̄|○」
死体処理委員長さん「二匹目当ててからやっと出てくる霊脳って、戦略的にメリットあるんでしょうか…?」
セクハラ委員長さん「放送の投票の移動のさせ方なんか変だよなぁ」
さん「では、お茶を淹れようか・・・(じょろろろろ)
君はさっきいただきます、といったまさかいただきますといって俺の淹れたアバ茶が飲めないなんて言わないよね?」
めどい委員長さん「霊能が出ないのなら学級さんは村人委員長だったのでしょう
私としては美化委員長さんをつってほしい所ですわ」
美化委員長さん「放送もだな
後、共有だがひんぬーも」
平野さん「リードする人が多い村は大変だ…(時間があっという間に過ぎる)」
ひんぬー委員長さん「占い要望→臥竜委員長さん
仲間として心強いだけに、狐で無いという確証が欲しい」
中国委員長さん「霊能は恐らく黒判定が出るまで出てこないアルヨ」
さん「2匹当てた時点で、霊能は用無しめど……」
風原風紀委員長さん「グレランで狼が吊れたとしても出ない人は居るけどね。
まぁ、まだ狼は三匹居ると考えたほうがいいわね。」
はみパン委員長さん「昨日投票を変えたのは中国委員長と風原風紀委員長かな?」
平野さん「お茶いただきます。
お返しに茶菓子どぞ〜
つ[チンスコウ]」
まじ委員長かさん「まとめたがりに人外多しです!」
さん「今の時点では、はみパンはあんま真ぽくないと見ているけど
しかし、霊能が出てこないところから見ると、最悪狂人だろうめど」
中国委員長さん「>中国委員長さんいい加減すぎますわ
す、すみません・・・orz」
美化委員長さん「どうだろう
人狼二匹当てないとでない霊能もいるみたいだからな」
放送委員長さん「なんかめどいさん語尾がめどくなってるよ」
若葉保護委員長さん「ああ、私の票替えには意味がなかったです。
とにかく霊能が出ないということは学級委員長は村人だったということなのかな。」
めどい委員長さん「中国委員長さんいい加減すぎますわ」
さん「学級委員は完全ステルスめど
だから投票しためど」
死体処理委員長さん「とりあえず、ステルスしててもいいことありませんから、村人の人は率先して推理しましょう
狼の推理には必ずボロがあります…それを見極めるのです」
中国委員長さん「ああっ!図書委員長が・・・・・!!!
俺、まだ借りパクした本十冊返してないのに!!」
さん「お疲れーちょっと混ざって、茶でもどうだい」
セクハラ委員長さん「めどい占ったか、吊りたかったんだけどな。」
美化委員長さん「学級委員長は昨日一言も発言していないと思ったが見落としているだけだろうか」
さん「図書委員長もステルスぎみだったのに食べためど
能力者だと思われたのかめど」
平野さん「やった…後は高みの見物ヽ(´ー`)ノ」
放送委員長さん放送委員が狼で騙りの狼が白にしたと大胆予想
ゲームマスター「図書委員長さん、お疲れさまです。」
美化委員長さん「共有:まじか◆ひんぬー
 占い:
     【はみパン】=セクハラ(村人)→めどい(村人)
     【風紀】=ひんぬー(村人)→放送(村人)
 霊能:
     【】=
     【】=」
問題児スケ番ないおにさん「まあ学級委員長ステルスだから仕方ないわね。
急いで投票先変える人は狼ラインが見えそうになるヒントだわ」
まじ委員長かさん同じようなおっぱいが多くて見にくいです!
めどい委員長さん「ステルスしてる方に初心者がいそうで心配です・・
狼委員長の投票の的にもされてしまいそうで・・」
放送委員長さん「狼減った気がするんだけど・・・」
さん「狼達の推理を聞きながら、一杯。
久しく味わっていなかった楽しみだぜ。
これでこそ次に来る人を待つ楽しみがあるってものだ!」
セクハラ委員長さん「おはようおちんこ。」
若葉保護委員長さん「グレーランダムにはいつも罪悪感が募るよ。。。学級委員長南無。
それと図書委員長。。。南無。」
死体処理委員長さん(ただいま死体処理中…しばらくお待ちください)
はみパン委員長さんさあビシビシいきますわよ!あなたたちよくて?
パンツはいてないといっていためどいさんを占いました。
ム、白パンツ。いってよろしくてよ!
(めどい 村人)
風原風紀委員長さん「今日進路指導室に来てもらったのは放送委員長君よ。
放送委員はお昼の放送とかを頑張ればいいんだからねしっかりお願いね。
君は名前通り真面目ね、帰っていいわよ。
(放送委員=村人)」
3日目の朝となりました。(05/04/05 21:05:13)
図書委員長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
図書委員長さんを狙います。
はみパン委員長さんの遠吠え「では食べます。」
死体処理委員長さんの遠吠え「私の勘はかなり錆付いていますが、図書委員さんあたりは如何でしょうか?」
セクハラ委員長さんの遠吠え「いいよー」
はみパン委員長さんの遠吠え「特に食べてほしい人がいなければわたしが選んで食べます。
いいですか?」
ゲームマスター「(GMをやりながらお酒飲んでるのが至福の時だなんて言えない…)」
はみパン委員長さんの遠吠え「明日の狂人にも期待しましょう。」
さん「バッカ、学級委員と秘密の校則違反ってのがそそるんじゃないか!」
はみパン委員長さんの遠吠え「とりあえず占いは狼と真(狂人の可能性もわずかにあり)
今日は霊能っぽい人を食べます。誰がいいですか?」
死体処理委員長さんの遠吠え「分かりました。善処します」
ゲームマスター「校舎内で酒ですってー!?」
はみパン委員長さんの遠吠え「共有:まじか◆ひんぬー
 占い:
     【はみパン】=セクハラ(村人)
     【風紀】=ひんぬー(村人)
 霊能:
     【】=
     【】=」
ゲームマスター「PC落ちは大変ですよね、ログも飛んでしまいますし。」
さん「なんとか迷惑かけまいと主たんだけど、悪かったねはっはっは。
ではGMさん、ちょっと俺も一本瓶で空けようかな」
セクハラ委員長さんの遠吠え「りょうかい。」
風原風紀委員長さんを護衛します。
セクハラ委員長さんの遠吠え「あぶなかった。」
死体処理委員長さんの遠吠え「共有は、まじ=ひんぬー ですよね?」
はみパン委員長さんの遠吠え「次はめどいさんに白出しします。
死体さんはステルス。セクハラさんは白判定をだされた村人として
ほどほどの推理を。」
放送委員長さんを占います。
さん「いやぁ、PC落っこちて再起動してきたら殺されたぜ。」
死体処理委員長さんの遠吠え「生き残れたことに感謝しましょう」
はみパン委員長さんの遠吠え「よかったです。やはりセクハラ委員長は名前吊りされるところでしたよ。」
ゲームマスター「学級委員長さん、お疲れさまです。」
2日目の夜となりました。(05/04/05 20:59:20)
学級委員長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひんぬー委員長さん0 票投票先 → 学級委員長さん
図書委員長さん1 票投票先 → 若葉保護委員長さん
風原風紀委員長さん0 票投票先 → 学級委員長さん
中国委員長さん0 票投票先 → 問題児スケ番ないおにさん
まじ委員長かさん0 票投票先 → 臥竜委員長さん
はみパン委員長さん0 票投票先 → めどい委員長さん
セクハラ委員長さん0 票投票先 → 放送委員長さん
問題児スケ番ないおにさん2 票投票先 → 図書委員長さん
死体処理委員長さん0 票投票先 → 問題児スケ番ないおにさん
学級委員長さん4 票投票先 → 美化委員長さん
めどい委員長さん1 票投票先 → 学級委員長さん
若葉保護委員長さん1 票投票先 → 美化委員長さん
放送委員長さん1 票投票先 → 美化委員長さん
美化委員長さん3 票投票先 → 臥竜委員長さん
臥竜委員長さん2 票投票先 → 学級委員長さん
ゲームマスター「のんべ…」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ひんぬー委員長さん0 票投票先 → 美化委員長さん
図書委員長さん1 票投票先 → 若葉保護委員長さん
風原風紀委員長さん0 票投票先 → 放送委員長さん
中国委員長さん0 票投票先 → 美化委員長さん
まじ委員長かさん0 票投票先 → 臥竜委員長さん
はみパン委員長さん0 票投票先 → めどい委員長さん
セクハラ委員長さん0 票投票先 → 放送委員長さん
問題児スケ番ないおにさん2 票投票先 → 図書委員長さん
死体処理委員長さん0 票投票先 → 問題児スケ番ないおにさん
学級委員長さん3 票投票先 → 問題児スケ番ないおにさん
めどい委員長さん1 票投票先 → 学級委員長さん
若葉保護委員長さん1 票投票先 → 美化委員長さん
放送委員長さん2 票投票先 → 学級委員長さん
美化委員長さん3 票投票先 → 臥竜委員長さん
臥竜委員長さん2 票投票先 → 学級委員長さん
ゲームマスター「酔いどれって…
orz」
ゲームマスター「酒じゃないのか?
って…初日君、じゃない初日委員長は私の事を何だと思ってるんですか…」
美化委員長さん>◆ひんぬー委員長さん 「んで、俺を白と占った風原風紀委員長はたぶん本物」
偽者だって白は出せるんですからそんな事で信じないでください
さん「私はパンツはいてないから、見れないめど」
若葉保護委員長さん「真狂の展開ですかね。とりあえずグレー吊り。」
問題児スケ番ないおにさん「いきなり黒HITを期待してるのは甘かったかしらねー。
今日はグレーいくわよ」
まじ委員長かさん「即断はいかんぞ!」
セクハラ委員長さん「まあ、共有はやすぎるって言っても偽の初日黒自体今少ないからいいんじゃないのかね?」
美化委員長さんとりあえずステルス吊りでよいですね?
はみパン委員長さん「さて次は誰のパンツをみましょうか?
黒パンツは許しません!」
まじ委員長かさん「お昼に音楽を流すんだ」
ひんぬー委員長さん「んで、俺を白と占った風原風紀委員長はたぶん本物」
美化委員長さん「流れが速いですね」
さん「セクハラ委員長は白いけど黒いね」
中国委員長さん「>セキハラ委員長少し卑猥すぎです!
セクハラ委員長だしね・・・大目に見ようよ」
ゲームマスター「で、紅茶どうぞ。
アップルティーですよ。」
若葉保護委員長さん「放送委員てなにをしたかまったく忘れたよ。。。」
めどい委員長さん「セクハラさん白出されてますね・・もどかしいです」
美化委員長さん「共有:まじか◆ひんぬー
 占い:
     【はみパン】=セクハラ(村人)
     【風紀】=ひんぬー(村人)
 霊能:
     【】=
     【】=」
放送委員長さん「セクハラな人はこのクラスにはいりませんわ!」
まじ委員長かさん「◆共有者
ひんぬー委員長=まじ委員長か」
死体処理委員長さん占い二人ですね…? うちわけは真と狂人・狼といったところでしょうか…?
狐の可能性も十二分にありますね…
中国委員長さん「つうか誰選んでも委員長エンドか!!!」
ゲームマスター「気を取り直してなかったことにしましょう。」
風原風紀委員長さん「セクハラなんて全く・・・」
ゲームマスター「委員長16人って書いてしまいました…」
セクハラ委員長さん「若葉君キミ少し機嫌が悪いんじゃないか?アノ日かね?」
ゲームマスター「にゅ…」
放送委員長さん「委員長エンドの悪寒」
さん「CO読むのめどい……」
図書委員長さん「まじさん確認お願いします。」
はみパン委員長さん「いきなり共有COですか。
そして占いはわたしと風紀委員長ですね?
あとから出てこないでくださいよ?」
放送委員長さん「先生!初日くんがセクハ・・・もとい死んでます!!」
めどい委員長さんセキハラ委員長少し卑猥すぎです!
ひんぬー委員長さん「で、はみパンさんがいきなり怪しいわけだが」
中国委員長さん「初日犠牲者さん・・・・南無」
セクハラ委員長さん「     ∩
( ゚∀゚)彡 白おっぱい!黒おっぱい!
 ⊂彡」
問題児スケ番ないおにさん共有でるの早すぎよ!!
ゲームマスター「紅茶、いかがですか?」
問題児スケ番ないおにさん「委員長だらけで混乱するわ」
まじ委員長かさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 白おっぱい!白おっぱい!
 ⊂彡」
めどい委員長さん「即死位置に立たされてしまいましたか・・
それはともかく占いになられた方のCO待ちです」
死体処理委員長さん(ただいま死体処理中…しばらくお待ちください)
ひんぬー委員長さん共有CO。まじかさんと共有です。
ゲームマスター「初日委員長、いつも御苦労様です。」
セクハラ委員長さん「おはようおまんこ。」
まじ委員長かさん(共有CO:黒キュアのおっぱいは俺だった!!白いおっぱいはどこかな〜?)
風原風紀委員長さん風紀を乱す人は私が許しませんからね!
ひ、ひんぬーだなんて・・・
そんな委員があるわけないでしょ!
だから進路指導室で調べさせてもらったわよ
むー・・・でもそれでもちゃんとした委員長みたいね。
しょうがないからひんぬー委員長は帰っていいわよ。
(占いco ひんぬー委員長=村人)
若葉保護委員長さん「おはようございます。E&Eを忘れずに。
村をまもるよ!CO待ち!」
はみパン委員長さんやはりパンチラの歴史は繰り返されますね。
わたしが占い師です!皆さんが安いパンチラキャラじゃないか取調べします。
まずはセクハラ委員長。パンツは白。よろしい!いきなさい!
(占いCO セクハラ 村人)
初日犠牲者さん「大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!」
2日目の朝となりました。(05/04/05 20:50:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
セクハラ委員長さんの遠吠え「いや、いいよ。」
死体処理委員長さんの遠吠え「げんが悪い私が意見などできません…どうぞ」
セクハラ委員長さんの遠吠え「うん、まあいいか。まかせた。」
はみパン委員長さんの遠吠え「わかりました。変えて食います。
準備を。」
はみパン委員長さんの遠吠え「ええ、ちょっと奇策で以降と思います。
どうですか?嫌ならやめます。リスクは高いですが・・・。」
セクハラ委員長さんの遠吠え「いや、まあ、はずした方がいいと思うよ。初日に仲間にしろは。」
死体処理委員長さんの遠吠え「しかも私、最近狼サイドで勝てた試しがないんですよね…げんが悪いです…」
ゲームマスター「夜、10分くらいでも良いかもしれませんね…」
セクハラ委員長さんの遠吠え「え、俺に白?」
はみパン委員長さんの遠吠え「よければ返事を。」
はみパン委員長さんの遠吠え「やはりパンチラの歴史は繰り返されますね。
わたしが占い師です!皆さんが安いパンチラキャラじゃないか取調べします。
まずはセクハラ委員長。パンツは白。よろしい!いきなさい!
(占いCO セクハラ 村人)
これでよければ食います。いいですか?」
セクハラ委員長さんの遠吠え「これで俺初日に占われたらもう一巻のお仕舞いだな!」
セクハラ委員長さんの遠吠え「死体処理は死体処理できんで残念だねー」
ゲームマスター「あ、阻止ですよ?」
死体処理委員長さんの遠吠え「お任せします。私は潜伏して、臨機応変に霊脳を騙ろうかと…」
はみパン委員長さんの遠吠え「わかりました。文章を作成します。
それまで雑談を。確認してから食います。」
セクハラ委員長さんの遠吠え「はみパンまかせた。」
死体処理委員長さんの遠吠え「…皆さんよろしくお願いします。」
はみパン委員長さんの遠吠え「騙りは誰かやりますか?
いなければわたしがやりますが。」
ゲームマスター「数16  村人委員長6   狼委員長3  占委員長1  霊委員長1  狂委員長1  狩委員長1  共委員長2  狐委員長1 です。
ではお楽しみください。」
はみパン委員長さんの遠吠え「なるほど。パンチラは心を鬼にしろということですね、GM。」
セクハラ委員長さんの遠吠え「どうする?」
セクハラ委員長さんの遠吠え「うわー」
死体処理委員長さんの遠吠え「あぁ…狼になってしまいましたか…」
はみパン委員長さんの遠吠え「多くの意見をありがとうございました。
それではよろしくお願いします。」
ひんぬー委員長さんを占います。
1日目の夜となりました。(05/04/05 20:45:07)
まじ委員長かさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
ゲームマスター「GO!」
中国委員長さん「あいむびーばっくですよー」
はみパン委員長さん「パンチラバンザーイ
なしよ?」
図書委員長さん「チラリズムは弓道の如し。
ギリギリまで見せないのが宜しいかと。」
ゲームマスター「そうこう言っている内に帰ってきましたね。
開始します!」
中国委員長さん「まてまて」
まじ委員長かさん「おっぱいが無いパンチラ漫画など意味が無いであろう」
美化委員長さん「というかこんな直ぐに集まるであろう村で風呂に行く感覚がわからん」
学級委員長さん残念だが、私はパンチラに興味は無いッッ!
ゲームマスター「どの位時間がかかるのか分かりませんので。」
はみパン委員長さん「ちなみにわたしは・・・許せません。
このままではお色気文化は発展しないと思うんです!」
ゲームマスター「風呂、と宣言してますが…
蹴らせてもらいますね。」
学級委員長さん「気をつけろ!吊られたり食われたりしたら死体処理委員長に処理されるぞ!」
さんパンツはくのめどい
はみパン委員長さんでは皆さん、それまでにこの議論に決着をつけましょう。
「安いパンチラ漫画の氾濫は許せるか否か」
多くの意見をお願いします。
ゲームマスター「あ、片方帰ってきました。」
死体処理委員長さん…私は、ちゃんと更新してますよ…フフフ…
ゲームマスター「最終更新が近いほうの人10分停止で両方蹴ります。」
ひんぬー委員長さん「解りました」
ゲームマスター「もう1人、赤い…」
ゲームマスター「10分更新停止で蹴ります。
リミットは43分。」
まじ委員長かさん「Ωなんだってー」
はみパン委員長さん「はみパンしてないなら蹴ってもいいでしょう>赤字」
学級委員長さん「委員長の委がたったいま現在進行形でそれだよ・・・」
美化委員長さんそれも私だ
風原風紀委員長さん「赤い人は追い出しなさい!」
ゲームマスター「ああ!風呂に行った人が赤い!」
はみパン委員長さん「よろしくおねがいします。」
まじ委員長かさん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
図書委員長さん「あります…
自筆の漢字は3分見てると間違ってる気がします。>学級さん」
まじ委員長かさん「でわ」
放送委員長さん「おっぱい狩りだ!!」
若葉保護委員長さん「ひらがな三文字とかよく感じるよ。>学級委員長
よろしく!」
学級委員長さん「おっぱいを捧げればこの村は救われる」
まじ委員長かさん「萎員長!?」
ゲームマスター「更新確認中 〜Now Loading〜」
はみパン委員長さん「ノシ
・・・何か・・・いや気のせいですね。」
美化委員長さんHAHAHAHAHA!!!
トリは最後にでてくるものです!
ゲームマスター「臥竜委員長さん、よおこそ。
では更新確認開始します。」
セクハラ委員長さん「ゲシュタルト崩壊か」
ないおに委員長さん」は「問題児スケ番ないおにさん」に改名しました。
臥竜委員長さん」が村へやってきました。(05/04/05 20:39:14)
まじ委員長かさん「否!!大中小あわせてのおっぱい成り!」
学級委員長さん「ずーっと同じ文字を見てると、これってこの字であってたっけ?とか思わないか?」
はみパン委員長さん「それは巨乳委員への差別と取れます>ひんぬー=おっぱい」
若葉保護委員長さん「こんにちはー。
元図書委員は多そう。」
学級委員長さん「あのさ、一つ良いかい?」
風原風紀委員長さん「お、おっぱいだなんて・・・」
めどい委員さん」は「めどい委員長さん」に改名しました。
学級委員長さん「ひんぬー委員長がそれでーす」
さん」は「放送委員長さん」に改名しました。
ゲームマスター「雨さん、美化委員長さん、よおこそ。」
まじ委員長かさんお客様の中におっぱい委員長はいらっしゃいませんか?
美化委員長さん」が村へやってきました。(05/04/05 20:37:35)
さん」が村へやってきました。(05/04/05 20:37:22)
風原風紀委員長さん「ふー、このキャラはやりづらいかもしれないわ・・・」
さん「めどー」
ゲームマスター「若葉保護委員長さん、よおこそ。」
ゲームマスター「めどい委員さん、よおこそ。」
眼鏡の図書委員長さん」は「学級委員長さん」に改名しました。
高崎さん」は「ひんぬー委員長さん」に改名しました。
若葉保護委員長さん」が村へやってきました。(05/04/05 20:35:22)
学級委員長さん「おおっと、図書委員はいたか・・・」
2日目委員長さん」は「まじ委員長かさん」に改名しました。
めどい委員さん」が村へやってきました。(05/04/05 20:35:10)
ゲームマスター「名前変更は出来ますよ。」
ゲームマスター「眼鏡の図書委員長さん、よおこそ。」
ひんぬー委員長さん「あぁぁ…半角スレもうちょい読んどきゃ良かった。
〜いいんちょで入村したのに」
はみパン委員長さんしかし現実は雑用がか・・・ゲフンゲフン
眼鏡の図書委員長さん」が村へやってきました。(05/04/05 20:34:32)
セクハラ委員長さん「オナニー委員長だって!?」
図書委員長さん「そして暗躍する副委員長…いいです。」
はみパン委員長さん「ノシ」
中国委員長さん「さて、オイドンちょっと風呂はいってくるでごわす
しばしお待ちを・・・・」
まじ委員長かさん「こんばんわー」
ゲームマスター「委員長、素敵な響きですよね…」
mmまじかさん」は「2日目委員長さん」に改名しました。
はみパン委員長さん「セクハラはいけません。
許容されてるのはパンチラまでです。」
問題児スケ番ないおにさん「委員長ばっかで統率がとれるかしらねこのクラス」
ゲームマスター「死体処理委員長さん、よおこそ。」
中国委員長さん「オッス!オラやs(ry」
ゲームマスター「ないおに委員長さん、よおこそ。」
死体処理委員長さん」が村へやってきました。(05/04/05 20:32:49)
ゲームマスター「中国委員長さん、mmまじかさん、はみパン委員長さん、セクハラ委員長さん、よおこそ。」
ないおに委員長さん」が村へやってきました。(05/04/05 20:32:38)
はみパン委員長さん「ノシ」
ゲームマスター「風原風紀委員長さん、よおこそ。」
セクハラ委員長さん」が村へやってきました。(05/04/05 20:32:12)
はみパン委員長さん」が村へやってきました。(05/04/05 20:32:11)
mmまじかさん」が村へやってきました。(05/04/05 20:32:10)
ひんぬー委員長さん「はい、どうも。点呼は多かったですよね?」
中国委員長さん」が村へやってきました。(05/04/05 20:32:02)
風原風紀委員長さん」が村へやってきました。(05/04/05 20:31:53)
図書委員長さん「こんばんは。」
ゲームマスター「図書委員長さん、よおこそ。」
図書委員長さん」が村へやってきました。(05/04/05 20:31:23)
ゲームマスター「高崎さん、よおこそ。」
高崎さん」が村へやってきました。(05/04/05 20:30:34)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送