ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
実は弟
しりとりさん
[共有者]
死 亡
 
 
ブルマっ娘
横浜「」さん
[村 人]
死 亡
 
 
GM妹(巨乳)
あるさん
[占い師]
死 亡
 
 
ないおに
ないおにーさん
[狩 人]
死 亡
 無職童貞
 
めがねっ娘
よしあきさん
[村 人]
(生存中)
 
 
まじか(妹)
落ち着けさん
[人 狼]
死 亡
 
 
女装っ娘
ちりさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 兄さんを皆殺しです
 
朝倉音夢
通りすがりさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゾゴック
ZQさん
[村 人]
死 亡
 
 
ガラたん
アイスソードさん
[村 人]
死 亡
 
 
しまこさん
セベクさん
[人 狼]
死 亡
 
 
ツンデレ姉者
毛玉さん
[霊能者]
死 亡
 
 
赤ボインバー2号
まろやかさん
[狂 人]
死 亡
 
 
(・∀・)モエッ
aさん
[共有者]
死 亡
 
 
前張りっ子
ffさん
[妖 狐]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 妹選手権村 〜 181番地
9日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
めがねっ娘さん「超反省_| ̄|○GMおつかれ」
赤ボインバー2号さん「GMさんみなさんおつかれさまでした〜
またよろしくお願いします ノシ」
(・∀・)モエッさん「うむぅ ログ読んで反省してくるか・・・」
まじか(妹)さん「みなさん&GMさまおつかれさま!」
朝倉音夢さん「あー 狐いるとしたら前張り氏だとは思ってたけどそこまでやる余裕なかったよん
んじゃおつかれー」
ゲームマスター「んじゃ次の村で」
まじか(妹)さん「こちらこそ不甲斐ない狼ですいません、、、」
ガラたんさん「お兄様ありがとうですのー」
実は弟さん「みなさんおつかれさまー おにいちゃんありがとー」
ゾゴックさん「モツでした。」
朝倉音夢さん「狐生きてることはほぼわかってたんだけど 最終日まで残れそうでなかったんで狐はそれまでにくちくできることを信じてそのままやった」
赤ボインバー2号さん「と、とりあえず狼には謝っておきますね。
役に立たない狂人でごめんなさいorz」
ツンデレ姉者さん「お疲れサマー」
ゲームマスター「ん、違ってましたか
通りさん、狐わかってそうだったし、実は弟さんが前張りさん吊りは最後、といってたから、4人にして村人の勝ちをなくす作戦かと。」
女装っ娘さん「よしみんなお疲れさまだよー」
赤ボインバー2号さん「多分グレーは噛まないんじゃ。
よほど読みきってないときつそう>最終日狐噛み」
ないおにさん「むーおつかれだわ。次は長く生きたいもんだわね」
ガラたんさん「前日で朝倉様で確定していたから余裕だと思っていましたの…」
めがねっ娘さん「マジか」
(・∀・)モエッさん「(y´ω`)yじゃがじゃが…じゃがじゃが・・・OTL」
ゲームマスター「実際分の悪い賭けでしたやね。>仲間切り
狩人いたら惨敗でしたでしょうし
まあでも勝てば勝ち。」
ツンデレ姉者さん「仲間切り関係なく音夢にほぼ確定してたけどね」
朝倉音夢さん「ん? どゆこと?>狐噛み」
めがねっ娘さん「_| ̄|○」
女装っ娘さん「仲間切りは終日まで粘れば時間あるから強いんじゃないかな?」
めがねっ娘さんログなんて取らなきゃ良かった夏
まじか(妹)さん「切られたかいがありましたね」
朝倉音夢さん「勝った勝った 狼諸君には悪いことをした 仲間切りは微妙だった」
ガラたんさんじゃあ、約束通り正座ですの!
実は弟さん     ∩
( ・∀・)彡 おっぱい!いっぱい!
   ⊂彡
GM妹(巨乳)さん     ∩
( ・∀・)彡 おっぱい!いっぱい!
   ⊂彡
ゲームマスター「通りさん、最終日狐噛みで4人狙ってました?」
まじか(妹)さん     ∩
( ・∀・)彡 おっぱい!いっぱい!
   ⊂彡
赤ボインバー2号さん「流石カオスの王者ですか…お見事>通りさん」
めがねっ娘さん「ガラハドにどうしても投票したかった…今は反省している」
女装っ娘さん「お疲れさまーやっぱ仲間切りでかかったねー」
GM妹(巨乳)さん今日の一言
「先投票はやめよう」
ツンデレ姉者さん「音夢は腹黒キャラ」
まじか(妹)さん「おつかれさまでした〜」
ないおにさん「ぎゃー      だわ」
ブルマっ娘さん「おt−」
ゾゴックさん「わぁい。」
実は弟さん「おつかれさまー」
ガラたんさん「えぇーーーーーーー!?」
GM妹(巨乳)さん「ああ…ダメか…」
ゲームマスター「おつかれー」
前張りっ子さん「お疲れ様でした。」
朝倉音夢さん「あっはっはっは」
人 狼」の勝利です!(05/04/05 00:12:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
めがねっ娘さん0 票投票先 → ガラたんさん
朝倉音夢さん1 票投票先 → ガラたんさん
ガラたんさん2 票投票先 → 朝倉音夢さん
ゲームマスター「いやわからんが、たぶん狼勝ちかと」
ZQさん「通りすがりさんは、村人っぽさ人外率ともに恐ろしい子だからなぁ…。」
落ち着けさん「まじか!!」
毛玉さん「ああ、味方きりしてたんだ」
しりとりさん「んー、めがねっ娘はわりと朝倉疑う推理してると思ったんだけどなぁ」
ガラたんさん「まーだーですの」
落ち着けさん「めがねっこさんの投票はいかに!!」
ガラたんさん「じゃあ、素直に吊られるですのー」
朝倉音夢さん「ガラたん投票した?」
あるさん「まじか!>GM」
めがねっ娘さん「ごめん、俺は投票終わった。
ただ、ごめん」
ゲームマスター「お、よしあきさん投票済み。
狼勝ちだね」
ガラたんさん「一応・・・私の中ではやっていたですの」
まろやかさん「味方きりが効いてるね。推理してくれるなら勝てるかも。
ノリで吊られたらまず負ける」
朝倉音夢さん「4日目もやってたっけ」
落ち着けさん「口からでまかせでもいいから、何か喋れるといいですよね、、、」
ガラたんさん「5日目から、やっていないのは確かですの」
ちりさん「終日まで残ると仲間切り強いねぇ」
ガラたんさん「4日目もやっていたですの…orz」
ゲームマスター「こういう展開だと、通りさんの経験がものを言うかな。」
落ち着けさん「味方切りが効いてる!?」
ガラたんさん「争っているのが狼の法則ですの」
めがねっ娘さん「OK、決めた。
俺は今までの悔いを清算する。」
朝倉音夢さん「推理材料の足しにしてくれ
ガラたんは2日目も3日目も人柱みたいなことやってるが そのときは黒判定が合ったときだ それ以降はほぼやってない そういうイメージを植え付けるために博打でやったかもしれん」
めがねっ娘さん「知ってるわよブリョリョ!
音夢たんはつっこみの数がなぁ…
でもマジか吊れとかいってるんだよなぁ…
ブラフじゃないわよね…」
ガラたんさん「じゃあ、潜伏するですの」
落ち着けさん「ああ2Gのメモリがそこに!!!」
しりとりさん「ここまで余裕もってRPしてる方残す方が。」
ffさん「あー、残念です。運良くのこれてわたし噛みがきたら狼COで逃げ切るつもりが。」
ガラたんさん「私は朝倉様一択ですの…」
落ち着けさん「めがねっ娘のおっぱいをつかんだ方が勝ちだな」
めがねっ娘さん「うお、なんだよ、潜伏しといて後で高笑いじゃないのかよ!」
ガラたんさん「えっと、1/2ですの」
ffさん「ええ。いろいろ推理するため発言をメモ帳にコピペしていたんですが。
捨ててないやつがのこっていたようで。」
ガラたんさん「何言うか悩んでいたですの・・・
当然、狼様としては私を吊りたいですの」
しりとりさん「めがねっ娘そのままボクの遺志をついで!」
あるさん「アレはホントにただのゴミが混ざってたの?
それとも同時?
>コピペミス」
ゲームマスター「二つ同時はやんないほうがいいよー。
怪しい人がわかんなくなるから」
朝倉音夢さん「推理してくれ 推理せずに吊られるなんてはっきりいっていやだ
推理した結果俺があやしくて吊られて負けなら納得できるけど なんとなくで吊られて負けなんていやだね」
ガラたんさん「あはははー・・・・」
めがねっ娘さん「最終日、ガラたんが黙っている…これは…そこだ!」
ffさん「コピペミスが痛かったです。」
しりとりさん「狐おつー」
朝倉音夢さん「いや あきらめんなよここで」
あるさん「全てはめがねっ娘にかかったか・・・」
朝倉音夢さん「だから俺を最終日に残すなと もうガラたん全然あやしくないと思ってたし」
めがねっ娘さん「もう、ガラたんの勝ちでいいや!
というわけで音夢たん、死んでもらう!」
aさん「しかし狐か… OTL」
ないおにーさん「共有食べて次は話術でどうにかするしかないわね」
まろやかさん「狐おつかれさまでした。」
aさん「あーあ やっぱり狼じゃねえか」
ffさん「ガラ狼と呼んでいましたが失敗でした。
乙です。」
めがねっ娘さん「俺任せだな…」
朝倉音夢さん「・・・ ガラたん狼とかもう 俺ダメポ」
落ち着けさん「おつかれさまです」
ちりさん「お疲れさままえばりさん」
ゲームマスター「しかしここで狐吊られると、明日音夢さん吊られるしかないぞ」
あるさん「おお!狐が!?乙ー」
8日目の朝となりました。(05/04/05 00:05:39)
(・∀・)モエッさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(・∀・)モエッさんを狙います。
まろやかさん「先投票はブラフもあるからなんとも。」
朝倉音夢さんの遠吠え「あほか まじか 俺を最終日に残すなんて狂気以外のなにものでもない」
ZQさん「狐乙。」
ゲームマスター「狐乙。残念でしたね」
落ち着けさん「まじか!!!」
朝倉音夢さんの遠吠え「なにいいいいいいいいいいいいいい」
7日目の夜となりました。(05/04/05 00:05:09)
前張りっ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
めがねっ娘さん0 票投票先 → 前張りっ子さん
朝倉音夢さん1 票投票先 → 前張りっ子さん
ガラたんさん1 票投票先 → 前張りっ子さん
(・∀・)モエッさん0 票投票先 → 朝倉音夢さん
前張りっ子さん3 票投票先 → ガラたんさん
ゲームマスター「先投票もあんま感心しないかな
狼COに対応できないしね」
落ち着けさん「狐に逃げ切られるか」
しりとりさん「狐次第で狐が勝てるだって!?」
あるさん「狼か狐か…
狐が票変えて狐ENDかなぁ…」
ないおにーさん「割れたわ」
あるさん「先投票はよほど確定状態じゃない場合以外はやめようよ…」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
めがねっ娘さん0 票投票先 → 朝倉音夢さん
朝倉音夢さん2 票投票先 → 前張りっ子さん
ガラたんさん1 票投票先 → 前張りっ子さん
(・∀・)モエッさん0 票投票先 → 朝倉音夢さん
前張りっ子さん2 票投票先 → ガラたんさん
ゲームマスター「明日狐噛みで狐と狼がいるの判明。
すると、もう村人の勝ちはないってんで、村人は狐に味方するかもしれない。
となると、狼と思われている前張りさんが吊られる。」
めがねっ娘さん「これがキャラ性能って奴か…ええい、ママンよ。」
ガラたんさん「私が人外の場合は怪しく無いですの…」
(・∀・)モエッさん「うん 悪い投票終わってる」
ガラたんさん「怪しいのは、デフォルトですの」
めがねっ娘さん「ログ見ても、ガラハドたんはこういうキャラだからで済ませられる怪しい言動が多すぎる…。」
朝倉音夢さん「俺は 前張り かな できれば今日俺を吊ってほしい
最終日に残った俺は負けることで有名なんだ」
前張りっ子さん「ええ、そうですね。ガラたん狼はないと思いますが狐はあるかもしれません。
わたしから吊ってください。」
めがねっ娘さん「んじゃ、前張りさんから音夢たんの流れで良いや…」
ちりさん「通りさんまじかさん吊りに行ってるし難しいんじゃないかなぁ」
ガラたんさん「占いを信用するなら、私が狐になるしかないですの…」
ゲームマスター「これは、明日狐噛みで4人にするつもりか。通りさん。」
あるさん「ガラ狼じゃないけど正座だー」
落ち着けさん「ガラたんが引っ掻き回してる!」
朝倉音夢さん「ガラ狼なら俺も正座」
ZQさん「村人勝利は遠そうだなぁ…。」
(・∀・)モエッさん「ガラ狼なら俺正座」
朝倉音夢さん「いや だからめがねは白だって 一応」
前張りっ子さん「いずれにしても吊られるんですね。」
あるさん「共有〜」
ゲームマスター「通りさんは前々日の時点でわかってたようですね、狐は。
昨日の朝一で確信したってところか。」
ガラたんさん「前張り様→めがね様と行きたいところですの」
朝倉音夢さん「だがガラたんが狼は考えられんよ あって狐」
(・∀・)モエッさん「いや 俺は朝倉→前張りでいくよ」
めがねっ娘さん「ガラたん残しておいて、最初に吊って置けばよかったとか後悔したくないのが本音だったりはする。」
ないおにーさん「初日から無難すぎる発言に気付くのよ村人アンド狼!!」
ゲームマスター「狐エンド防ぐために霊能食べたとして
しかし今日狐吊っても狼勝利はあるのか!?」
朝倉音夢さん「ただ 確実にいくならガラたん→前張りでいきたいが」
(・∀・)モエッさん「まあ弟の意思を尊重しますか…」
ガラたんさん「うーん…」
毛玉さん「通りは狐わかったようだ」
ガラたんさん「ですの?」
(・∀・)モエッさん「さてとパートナー食われか…」
朝倉音夢さん「まあ、ラス狼は前張りかな ガラたん狐なんてあんまり考えられん
俺から吊ってもかまわんぞ」
めがねっ娘さん「早過ぎ。とりあえず後一匹。候補は3」
しりとりさん「あー、そうか霊能がいたから仲間切りはあるのか」
前張りっ子さん「ここで共有さんが死にましたか。」
あるさん「おつかれさま」
めがねっ娘さん「狼は霊能が真だったことを隠す気もないね。」
あるさん「これは狐ENDかなぁ…
やっぱりあそこで占いミスったのが痛い」
しりとりさん「逆だったか!」
しりとりさん「げー」
ちりさん「お疲れさましりとりさん」
ないおにーさん「おつかれ〜」
毛玉さん「音夢じゃなくてさくらだったら勝てたよ」
ないおにーさん「夜の緊張感を味わえる分村人の方が人狼面白いのかしらね」
まろやかさん「ブルマっ娘さんおつかれさまです」
7日目の朝となりました。(05/04/04 23:57:20)
実は弟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実は弟さんを狙います。
落ち着けさん「お疲れさま〜」
横浜「」さん「お疲れですー
すいません裏が忙しくて、中々話せませんでした」
あるさん「ああ、なるほど」
朝倉音夢さんの遠吠え「あと2回の修羅場 早々に吊られてあげますか」
落ち着けさん「ぼいんさんが白だしてるけど、GM妹(巨乳)さんが真なの確定だしな・・・」
まろやかさん「いや、私が白だしたんですよね…」
ちりさん「ブルマっ娘さんお疲れさま」
朝倉音夢さんの遠吠え「あー まんどくせ 無理だなこりゃ」
6日目の夜となりました。(05/04/04 23:56:42)
ブルマっ娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
めがねっ娘さん0 票投票先 → ガラたんさん
朝倉音夢さん1 票投票先 → ブルマっ娘さん
ガラたんさん1 票投票先 → ブルマっ娘さん
ブルマっ娘さん5 票投票先 → 朝倉音夢さん
(・∀・)モエッさん0 票投票先 → ブルマっ娘さん
実は弟さん0 票投票先 → ブルマっ娘さん
前張りっ子さん0 票投票先 → ブルマっ娘さん
ゲームマスター「赤ボインバーさんが白だししてます」
あるさん「◆めがねっ娘さん 「音夢たん占った後で占い師消されるって言うのがにおうなぁ…
いや、占ってないよ」
実は弟さん「まあ、ブルマ→朝倉→前張りみたいな感じで吊りたい。」
めがねっ娘さん「音夢たん占った後で占い師消されるって言うのがにおうなぁ…何の匂いか分からんが。」
実は弟さん「まだ、3回あるのか。」
ガラたんさん「あはははは…」
朝倉音夢さん「これでガラたんが狐だったら拍手ものだ」
まろやかさん「吊られたがり多すぎるな」
前張りっ子さん「ガラたんは狼じゃないと思います。」
実は弟さん「なんかブルマ占ってそうなんだよねー」
ブルマっ娘さん「怪しいとお思いでしたら吊ってもかまいませんわよ」
あるさん「ガラたん死にたがり過ぎ」
めがねっ娘さん「ブルマたんの更新滞りクリスティーは気になるけど、アレなら狼じゃないかなぁとか思ったり。」
ないおにーさん「しかし目に優しいというかアイコンの色が寒色系揃ってるわね」
ガラたんさんどなたも私に投票してくれませんですの…orz
ゲームマスター「実際狐勝利の条件は8割がた整ってたし
ここで放棄はもったいないおばけに祟られるぞ」
朝倉音夢さん「めがねはないよ GM妹の白」
毛玉さん「ナニしてるんだね<茂み」
ガラたんさんブルマ様かメガネ様か…と思っていましたですの…
朝倉音夢さん「ブルマが狐な気がしてしょうがない」
ブルマっ娘さん「まぁ発言そんなにしてないですし、吊るのでしたら吊ってかまいませんよ
一応村人COですわ」
実は弟さん前張りは多分狼だから最終日ね!
あるさん「朝倉吊ったら狐だよ〜」
朝倉音夢さん「別に俺からでもかまわんが」
ないおにーさん「妖狐なんてオイシイ役職を放棄するんじゃないわよ」
めがねっ娘さん「むしろガラたんが未だに残ってるのが不気味で仕方ない。
処分しないと眠れないよママン。」
(・∀・)モエッさん「俺は朝倉行きたい」
まろやかさん「オススメできないね。今みたいに自滅する可能性高いし、推理が甘くなりがちだしメリットが無いからね…>2村同時進行」
ゲームマスター「同時プレイはきついね
グレーの数がとっさに出てこない。
まとめ取る時間も増えるし、発言できなくなるし。」
前張りっ子さん「ガラたん、必ず妹選手権優勝してね。・゚・(ノД`)・゚・。」
実は弟さん「ブルマか朝倉どっちにしようかしらね。」
落ち着けさん「ああその奥の茂みにはいったいナニが!?」
めがねっ娘さん「こんなところでそんな貴重な吊りを使えるか!といいつつ、これがブラフだったら凄いなぁ…。」
落ち着けさん「前張りの不審度↑」
ゲームマスター「んー、この手の騙りはあんま感心しないんだが……狐であっても。
本当に同時にやってるなら困る」
あるさん「狐が諦めた―!?」
ガラたんさん「前張りさん、さようならですの。・゚・(ノД`)・゚・。」
毛玉さん「同時プレイって頭混乱しない?」
前張りっ子さん「ごめんなさい。なんかあんまり発言してないし、迷惑をかけたし吊ってもらっていいです。」
あるさん「     ∩
( ・∀・)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡」
めがねっ娘さん「OK,まぁおいとくとして、姉者真でいいみたいだね」
ガラたんさん「ソフティモさんって誰ですの?
スズさんって誰ですの?」
(・∀・)モエッさん「んー さてと…狼は後1と考えてっと」
ないおにーさん「これで吊られたら報われない狐だわ」
あるさん「同時か…違反じゃないがお勧めはできんなぁ」
朝倉音夢さん「なるほど」
前張りっ子さん「いえ、違います。メモ帳にゲームの発言とか残しているのがあったみたいで。」
ゲームマスター「通りさんすごい賭けなんだが……秘策はあるのか。
狐の見当はついてるとしても」
まろやかさん「むらびとっぽ過ぎたから悪い!>ちりさん
自信満々で黒出せたよ」
ガラたんさん「あねじゃがー」
落ち着けさん「     ∩
( ・∀・)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡」
前張りっ子さん「コピペに何か違うのが紛れ込んでいたみたいで。
すいません。ご迷惑おかけしました。」
朝倉音夢さん「あー ゲームとは関係ないけど もしかして2ゲーム同時進行でやってる?」
毛玉さん「ほらみんな言うんだアノ台詞を!」
実は弟さん「あ、姉じゃがー いい忘れてた。」
朝倉音夢さん「?」
あるさん「お疲れ様〜」
ブルマっ娘さん「むー」
ないおにーさん「いきなり声が大きくなる狐だわね」
前張りっ子さん「ごめんなさい。発言ミスです。」
(・∀・)モエッさん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
毛玉さん「あらまぁ」
実は弟さん「は?」
落ち着けさん「おつかれさま〜」
ゲームマスター「霊能噛みですってー!」
ちりさん「ツンデレ姉さんご苦労さま」
前張りっ子さんソフティモさんも村人。もしかしたらスズさんが狼かもしれないね。
僕が死んだらスズさんを吊ってね。
実は弟さん「ほんまや赤ボインバー姉者占ってたわ。それで白出してたわ。だからもう完全なはじょうだわ。そりゃ吊るね。そりゃ吊るっちゅうねん。昼のうちに気付かなかった!ごめんねボイン!」
ちりさん「しかし酷いじゃないかボインバーさん私に黒判定なんて!最終日に実は弟さんと直接対決したかったのに!!私はとっても悲しかったよ」
6日目の朝となりました。(05/04/04 23:48:43)
ツンデレ姉者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツンデレ姉者さんを狙います。
朝倉音夢さんの遠吠え「仲間切りの意味ねー ログとってくれないのね 最近は まあいいけど」
ゲームマスター「通りさん、考えどころだな。
噛みは共有で決定としても、昼間誰に誘導すべきか」
朝倉音夢さんの遠吠え「感覚だ」
まろやかさん「って言うか予想以上に偽確定に気づいてない人多かったな。
勢いで騙せたか。失敗した。」
落ち着けさん「まじか(妹)がまじか(株)に見えてしょうがない」
朝倉音夢さんの遠吠え「いかんな 以前の間隔でやったらだめだな」
ちりさん「まろやかさんお疲れ!」
あるさん「乙ー」
落ち着けさん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(05/04/04 23:47:08)
赤ボインバー2号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
めがねっ娘さん0 票投票先 → ブルマっ娘さん
朝倉音夢さん0 票投票先 → ブルマっ娘さん
ガラたんさん0 票投票先 → 赤ボインバー2号さん
赤ボインバー2号さん5 票投票先 → ブルマっ娘さん
ブルマっ娘さん3 票投票先 → 赤ボインバー2号さん
(・∀・)モエッさん0 票投票先 → 前張りっ子さん
実は弟さん0 票投票先 → 赤ボインバー2号さん
前張りっ子さん1 票投票先 → 赤ボインバー2号さん
ツンデレ姉者さん0 票投票先 → 赤ボインバー2号さん
ゲームマスター「おっと復帰」
ゲームマスター「ブルマさんの更新が41分で途絶えております。
あと三分待ってみますので、他のみなさんはトイレなり済ませといてください」
ゲームマスター「出るとしたら、しまこさんがカウンターで出るしかなかったけど
朝一でCO放棄してたから出れなかったしね」
あるさん「まじか」
ちりさん「ブルマっ娘さんがデスノられると大変な事に」
落ち着けさん「対抗でても黒は吊られるしねえ」
ゲームマスター「デスノの予感!偶数になって狐ぴーんち」
落ち着けさん「初日ヒットはいい仕事しすぎ!」
ゲームマスター「まずい、ブルマの更新が途絶え気味」
ゲームマスター「とうひょー」
あるさん「ま、狼一匹当てたから占い的には満足」
落ち着けさん「ボンバー>ネムで狐かのう」
ゲームマスター「>占いが人柱とか もう狂人確定
でもこれ、占い狼で、霊能狂人、潜伏狼1とかの構図だったら
こういう戦法も悪くないのかもしれん。
まあそんなことしなくても、普通にやればいいだけか。」
ちりさん「キツネ吊れるかな?」
朝倉音夢さん「ブルマ吊りたい」
ツンデレ姉者さん「あと明日は音夢吊りたい!」
実は弟さん「よし、吊ってあげましょう。」
めがねっ娘さん「ここまでされると、むしろ本当は狼なんじゃないかとか思えてくるな」
赤ボインバー2号さん「占いくいで私真の可能性なんてないんだよっ!」
実は弟さん「投票>前張りっ子」
朝倉音夢さん占いが人柱とか もう狂人確定
赤ボインバー2号さん「真の可能性なんて0%なんだよ!」
ツンデレ姉者さん「真はこんな発言しないよめがねさん!」
赤ボインバー2号さん「まぁ狂人的にも今日は放置したほうがいいと思う。狐END嫌だしね。
人柱CO!」
ガラたんさん「ボインバー様が、偽物という確立が高くなっていますですの…」
(・∀・)モエッさん「じゃあ朝倉行ってみたい」
前張りっ子さん「わたしが狼ですか?なんででしょう?」
ツンデレ姉者さん今日は狂人吊りねツンツン!!
落ち着けさん「狂人まじつらい」
めがねっ娘さん「それでも、もう少し後で良いと思う。
もしかしてで本物もあるかもだし。」
落ち着けさん「しょうがない!!」
朝倉音夢さん「狂人は吊っておいたほうがいいにはいい だが 問題にならない範囲ならほおっておいてもいいとはおもう」
実は弟さんとりあえず、最後の狼は前張りっ子っぽいからとりあえず前張りっ子君は残しね!
ゲームマスター「狂人逆ギレキター(w」
めがねっ娘さん「今日の結果は自分で足してね☆」
あるさん「     ∩
( ・∀・)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡」
赤ボインバー2号さん「バカー。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
ツンデレ姉者さん「コレで狐呪殺はなくなったから最終日は3人で奇数だよ!
狂人は吊っておかないと!」
赤ボインバー2号さんって言うか狼占い喰うんなら俺が狼判定出したときでよかったじゃないか!
めがねっ娘さん「◆占い
GM妹(巨乳)
>しまこ●>ないおに○>めがねっ娘○
赤ボインバー2号
>ツンデレ姉者○>女装っ娘●>音夢○

◆霊能
ツンデレ姉者
>しまこ●>女装っ娘○」
落ち着けさん「     ∩
( ・∀・)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡」
実は弟さん「ああ、しまったボクちょっと男っぽい口調になっちゃったね。テヘヘ。今日からはバンバン話して狐と、最後の狼みつけましょ。」
ないおにーさん「周りがグレーならステルスを吊るのよ!!」
あるさん「あー。前張り狐か…
実は前日占おうと想ったけど、操作ミスってめがね占ってた…」
赤ボインバー2号さん「ひでぇ。」
前張りっ子さん「ここで占い食い?」
朝倉音夢さん「ボインバー吊って どっちかというとブルマっ娘を吊りたいけど・・・
確実にいくならボインバー吊り 余裕があれば最終日までに霊能も吊ってしまいたい。 でもここで黒2だすのはほぼ真なんだよなぁ・・・」
めがねっ娘さん「ボインバーたんは切り捨てられた狂人と見て放置。
グレー続行でいいかと。」
ガラたんさん「霊能は真確定ですの。
白は多い方が良いですの。」
(・∀・)モエッさん「赤ボインは放置だな・・ 十中八九狂」
赤ボインバー2号さん「どうせっちゅーねん」
ツンデレ姉者さん「GM妹の白は誰!?」
赤ボインバー2号さんはじょう!はじょう!
ガラたんさん「うーん…?」
ゲームマスター「あと吊り4回。逃れられるか。狐と狼」
ブルマっ娘さん「そうなると霊能吊りですか?」
あるさん「ってあら、死んでる…」
あるさん「GM妹の巨乳占い!
今日はステルス気味のブルマっ娘さんを占いましたわ!
GM兄様がブルマ好きだなんて何処で調べてきたのかしら…
でも残念ね、GM兄様は赤よりも紺の方がお好きなのよ。
その程度じゃ素人ね。
(占いCO:ブルマっ娘=村人)」
落ち着けさん「混沌としてきましたな。。。」
めがねっ娘さん「うお、ボインバーさん切捨て?」
実は弟さん「じゃー、とりあえず狂人始末つけてそれから考えるか。」
朝倉音夢さん「狼残り1か・・・ 狐が怖いな」
ツンデレ姉者さん「ボインはやっぱり狂人だね!」
落ち着けさん「おつかれさまです」
赤ボインバー2号さん「今日の占い結果なんですっ!
グレーから占うのでガラたんさんと前張りっこさんとブルマっ娘さんの3択なんですっ!
今日はそのなかから一番目立たないブルマっ娘さん占ったんですっ!
村人だったんですっ!」
(・∀・)モエッさん「占い候補喰いか」
ZQさん「マジか。」
朝倉音夢さん「まじか」
ガラたんさん「まだ私、生きていますですの?」
落ち着けさん「majikaaaaaaaa」
ツンデレ姉者さんまじか!ツンツン!!
落ち着け!デレデレ!!
というわけでまじかさんは狼だったよ!
ゲームマスター「占い乙」
ないおにーさん「占いお疲れだわん」
ちりさん「お疲れさまGM妹さんなかなか良かったですわ」
実は弟さん「わ、まじか。」
ないおにーさん「あらら狼の投票が引き金になっちゃったわ」
5日目の朝となりました。(05/04/04 23:36:46)
GM妹(巨乳)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GM妹(巨乳)さんを狙います。
朝倉音夢さんの遠吠え「やっぱこうなるよなー 勝てそうにないな
えーと 今日占い食えないとほぼ負けか 食うか まんどくせ」
落ち着けさん「初日黒HITはきついっすねえ」
ゲームマスター「おつかれー
通りさんもかなりキツイ賭けに出たなあ」
落ち着けさん「まじか!」
ブルマっ娘さんを占います。
朝倉音夢さんの遠吠え「うーん ごめん」
ちりさん「お疲れさままじかさん」
4日目の夜となりました。(05/04/04 23:35:37)
まじか(妹)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
めがねっ娘さん0 票投票先 → まじか(妹)さん
まじか(妹)さん6 票投票先 → ブルマっ娘さん
朝倉音夢さん0 票投票先 → まじか(妹)さん
ガラたんさん0 票投票先 → まじか(妹)さん
赤ボインバー2号さん1 票投票先 → 前張りっ子さん
ブルマっ娘さん2 票投票先 → まじか(妹)さん
(・∀・)モエッさん0 票投票先 → まじか(妹)さん
実は弟さん0 票投票先 → 前張りっ子さん
GM妹(巨乳)さん0 票投票先 → ブルマっ娘さん
前張りっ子さん2 票投票先 → まじか(妹)さん
ツンデレ姉者さん0 票投票先 → 赤ボインバー2号さん
ゲームマスター「初日狐は、様子見してCOしようとしている狂人からすると
完璧に出遅れますからね。」
ちりさん「キツネ初日が一番美味しいわ(何」
ちりさん「そうだったんだぁ>プリキュア待ち」
ZQさん「わお。今シーズン入ってから、ほとんど「プリキュア待ち」スタートだよ。」
ないおにーさん「初日狐…はその後の占いCOのあわてぶりが見物だわ」
ゲームマスター「早めに黒が出て、視線が占いにのみ行ってる状況だし、
普通に潜伏してれば、かなり持ちそうだね。」
ちりさん「キツネは初日コロリに限るわ」
ないおにーさん「狐潜伏は無難な発言に限るわ」
ゲームマスター「まあ2−1の構成だと占いと霊能のライン繋がっても
盲信できないからねー」
ガラたんさん「霊能が既に死んでいて騙りを考えるなら、狂or狼ですの
狐が霊能を騙る意味は少ないですの」
めがねっ娘さん「霊能は早いですのブリョリョ。
グレーでいいんじゃまいか」
GM妹(巨乳)さん「2連族で占いで、しかも初日HITじゃ疑われても仕方ないわね…」
朝倉音夢さん「霊能はまだ吊らなくていいと思う 黒2出た時点で吊ればいい
吊るならグレー」
前張りっ子さん「わかりました。」
実は弟さん「いまの時点の盲信はよくないよ!盲信は!」
朝倉音夢さんってかブルマっ娘はしゃべりやがれ
赤ボインバー2号さん「突っ込むにもちゃんとした証拠を持ってから言って欲しいですね。」
めがねっ娘さん「赤さん偽者だとすると、前張りっ子さんは疑いすぎなんだよなぁ。
逆に赤さん本物なら.。。」
朝倉音夢さん「まじかは狼な気がするのよ どっちかというと
ブルマっ娘は狐な気がする」
ガラたんさん「狂人と真の可能性が高い占いは吊る意味はありませんの
吊るなら、霊能orグレー村人ですの」
ちりさん「◆ゾゴックさん 「おはようございます。
プリキュア待ち。」
これがCO待ちじゃなくてプリキュア待ちってのが少し気になった位なので」
ツンデレ姉者さん「私よりバストが豊かな娘は認めない!!ツンツン!!」
(・∀・)モエッさん「んー 霊能を信じるかどうかだ…
対抗が居ないのよね…」
まじか(妹)さん「霊能1だから霊能は真かなあ」
実は弟さん「前張りっ子さんあたりでもいい気がしてきたわー」
ZQさん「能力者だったら…、もう少しおとなしくしてるんだ…。」
前張りっ子さん「赤さんは本物に見えません。」
赤ボインバー2号さん「私占ってますよ?>姉さん」
朝倉音夢さん「霊能が狼の可能性もある ってこったな どっちかというと占いに狼が混じってる気もしたが 黒出しのタイミングから狂人と真かと」
めがねっ娘さん「さて、占い師切るか、グレー吊りか。」
実は弟さん「狼かもしれないじゃない、狐かもしれないじゃない>赤」
ガラたんさん「そろそろ、真面目にやりますの。」
赤ボインバー2号さん「ん?どういうことですか?>実は弟さん」
まじか(妹)さんじゃあ巨乳120%でお願いします・・・
実は弟さんボインバー、キミどうして狂人だけしか指摘しないの?
朝倉音夢さん「めがねっ娘は人外だと思ったんだが・・・」
(・∀・)モエッさん「今日はまじか(妹)吊りか
あいわかった」
めがねっ娘さん「白もらっちゃった…巨乳70%のボイン20%かな」
ガラたんさん「あー、私もグレーですの」
赤ボインバー2号さん霊能狂人ですってー!?
朝倉音夢さん「吊るならまじかだな」
ちりさん「能力者か獣のどっちかだと思ったわ>ゾゴックさん。狩人かもとか思ったので吊りには行かなかったけど」
ツンデレ姉者さん「音夢さんはグレーね」
実は弟さん「じゃー、今日はまじか(妹)さんでも吊ろっかー」
ゲームマスター「狂人、空気読んだ」
ZQさん「下界に居たら前張りっ子狐は考えなかったかもしれん…。」
朝倉音夢さん「赤ボインバーが一応ほぼ偽になったが・・・ 初日霊能だとちょっと怖いな」
前張りっ子さん「霊能は本物ならこれで占いがどちらか本物かわかりましたね。」
ガラたんさんだから!私を当選させて欲しいですの!
ツンデレ姉者さんもうお姉ちゃんよりボインな娘は吊っておしまいなさい!!
ないおにーさん「ゾゴックはいつも能力者の臭いがするのだわ
今回は違ったらしいけど」
赤ボインバー2号さん今日の占い結果なんですっ!
なぜか初日ヒットごときで異常に疑われているわけですが、
その中でも特に疑ってくれた朝倉音夢さんを占ったところ村人だったんですっ!
つ[占い結果 朝倉音夢 村人]
まじか(妹)さん「おはようおっぱい」
ツンデレ姉者さん女装っ娘さんは女装はしていたけど人間に変装した狼じゃなかかったようね・・・ツンツン!!
GM妹(巨乳)さんGM妹の巨乳占い!
今日はめがねっ娘さんを占いましたわ!
眼鏡だなんて、そんな見え見え媚び媚びの格好で私のGM兄様を落とそうとしたってそうはいきませんわ!
得意の黒魔術で調べたけれど何の変哲もないようね。
魔女裁判にかけられなくて残念だわ。
(占いCO:めがねっ娘=村人)
ZQさん「わぁい。」
前張りっ子さん「おはようございます。霊能結果待ちです。」
ガラたんさん「あらあら…」
朝倉音夢さん「◆(・∀・)モエッさん 「…赤ボインは吊ってもいいんじゃないかな?
いや 女装を吊って結果を見るべきか・・?」 <いや はやい
今日の結果次第で吊ればいい まだGM妹が専務の可能性もあった。」
ちりさん「お疲れ様ゾゴックさん」
4日目の朝となりました。(05/04/04 23:25:22)
ゾゴックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾゴックさんを狙います。
朝倉音夢さんの遠吠え「ブルマっ娘は狐かな ゾゴック食う」
朝倉音夢さんの遠吠え「どちらにしようかな天の神様のゆうとーり」
まじか(妹)さんの遠吠え「おし、決まったら食っちゃってください」
まじか(妹)さんの遠吠え「だねえ」
朝倉音夢さんの遠吠え「占われたら知らん」
ちりさん「通りすがりさん初日からまじかさん切りに行ったのね」
朝倉音夢さんの遠吠え「明日はほぼ赤ボインバーが吊られる よってくいの余裕はまだあるな」
めがねっ娘さんを占います。
ないおにーさん「オツカーレだわ」
朝倉音夢さんの遠吠え「さてと ゾゴックかブルマっ娘どっちかだなぁ」
まじか(妹)さんの遠吠え「包囲網が!」
ちりさん「お疲れさまですわ」
3日目の夜となりました。(05/04/04 23:22:29)
女装っ娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
めがねっ娘さん0 票投票先 → 女装っ娘さん
まじか(妹)さん1 票投票先 → 女装っ娘さん
朝倉音夢さん0 票投票先 → 女装っ娘さん
ガラたんさん0 票投票先 → 女装っ娘さん
赤ボインバー2号さん1 票投票先 → 女装っ娘さん
ブルマっ娘さん0 票投票先 → 女装っ娘さん
(・∀・)モエッさん0 票投票先 → 女装っ娘さん
女装っ娘さん10 票投票先 → 赤ボインバー2号さん
実は弟さん0 票投票先 → まじか(妹)さん
GM妹(巨乳)さん0 票投票先 → 女装っ娘さん
ゾゴックさん1 票投票先 → 女装っ娘さん
前張りっ子さん0 票投票先 → ゾゴックさん
ツンデレ姉者さん0 票投票先 → 女装っ娘さん
ないおにーさん「狐の潜伏は減り続けるグレーの恐怖に怯える毎日よ。
運がかなり必要だわ」
実は弟さん「まさか狙ってるのガラたん!」
女装っ娘さんな、なにをするのお兄様〜〜〜☆
まじか(妹)さん「◆占い
GM妹(巨乳)
>しまこ●>ないおに○
赤ボインバー2号
>ツンデレ姉者○>女装っ娘●

◆霊能
ツンデレ姉者
>しまこ●

◆共有CO
(・∀・)モエッ = 実は弟」
(・∀・)モエッさん「…赤ボインは吊ってもいいんじゃないかな?
いや 女装を吊って結果を見るべきか・・?」
朝倉音夢さん「ガラたんは比類なき萌えっこ」
実は弟さん「明日にはいえそうよ!>姉者」
女装っ娘さん黒を出した占い師に投票しないのは人外ミ☆「
ガラたんさん「私が一番になるはずだったんですの!」
ゲームマスター「普通に見ると狐が静かなんで怪しいんだが
連日黒のせいで、まだみんな目が届いてないね。」
ゾゴックさんしまこさんはガラたんを疑ってた…。何か知っているのか女装っ子!!
ガラたんさん「私にいれているですの」
女装っ娘さん「私は吊られますわ。しかしみんな【しまこさんの投票を見て】」
まじか(妹)さん霊能COはツンデレ姉者だけかな?
赤ボインバー2号さん「しまこさんは初心者さんなのでしょう。きっと。
狼ならなおさらあんな投票しないんですっ!専務か仲間切りか狐のスーパーヒットじゃない限り村人なんですっ!」
ないおにーさん「占い無防備だわ。食われたら食われたで露骨だけどね。」
ガラたんさん(y´ω`)y じゃがじゃが
めがねっ娘さん「ごめん、私の手はもう赤く汚れているの…。
だから赤い一票
赤さんは張るのが遅いわ」
ゾゴックさんんー。とりあえず初日占いだったらキツそうですねぇ。
ツンデレ姉者さん「でも念の為女装娘を吊るすわ」
実は弟さん「めがねっ娘はキミは少し楽観的に見過ぎかもね」
朝倉音夢さん「でちゃったか・・・ ほぼGM妹が真 専務の可能性も考えて女装っこ吊るか グレー潰しにもなるし」
ガラたんさん「じゃがじゃが?」
(・∀・)モエッさん「んー 赤ボインが黒出しだ。
どう思う弟よ」
ツンデレ姉者さんあと私が死んだらみんな「姉じゃがー!!」て言うのよ!
これはお姉ちゃん命令よ!!
女装っ娘さん私に黒出しとはGMの妹さんが真のようね。しまこさんの投票をみんな見て!!
ガラたんさん皆様!清き一票を私にいれて欲しいですの!
前張りっ子さん「ないおにーさん南無です。霊能COお願いします。」
ゾゴックさん「人狼2!人狼2!」
ガラたんさん優勝できなくても、まだ2位の座が!!!
ゲームマスター「狩人乙。まあこれで少しはバランス戻るか」
めがねっ娘さん「これはもしや狐なのか!?」
ツンデレ姉者さんお姉ちゃん実は霊脳なのツンツン!!
しまこさんはやっぱり狼だったのツンツン!!
あと占い2だから霊脳騙りが出てくるかもねデレデレ!!
女装っ娘さん「くんくん・・。実は弟さんは何か私に近い物を感じますわ!!それとしまこさんは黒出しした占いをハズしているので狼だと思いますわ。怪しいけどゾゴックさんは残しておいてガラたん、ブルマっ娘さん、まじか(妹)さん吊りたいわ」
朝倉音夢さん「霊能は黒ならでなくてもいいよ しまこさんが純白だったらでたほうがいいが」
GM妹(巨乳)さんって死んでるじゃない!謀ったわね!?
実は弟さん「ガラたん最後の15分がとれたらキミが優勝だったかもね……でも、それが出来なかった今キミは惨めなノーメダリスト……」
赤ボインバー2号さん今日の占い結果なんですっ!
なにやら妙にテンションの高い女装っ娘さんさんを占ったんですっ!
なんと人狼だったんですっ!
つ[占い結果 女装っ娘 人狼]
ガラたんさん「油断していたら、いい遅れましたの」
ないおにーさん「あちゃー…」
めがねっ娘さん「霊能かもーん」
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
GM妹(巨乳)さんGM妹の巨乳占い!
今日は憧れのないおに様を占わせていただきましたわ。
この想い、あの方に届くかしら…
届く…(プチッ)届かない…(プチッ)届く…(プチッ)届かない…(プチッ)
あーもうめんどくさい!まとめてちぎってドーン!
異常無しよ!!
(占いCO:ないおに=村人)
まじか(妹)さん     ∩
( ・∀・)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡
3日目の朝となりました。(05/04/04 23:15:36)
ないおにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ないおにさんを狙います。
朝倉音夢さんの遠吠え「んじゃ食うかな がぶりんチョコボールむかい」
まじか(妹)さんの遠吠え「お任せしますよー」
朝倉音夢さんの遠吠え「特にはなすことないし」
朝倉音夢さんの遠吠え「んー もう食うかね?」
朝倉音夢さんの遠吠え「喜劇ですわ 悲劇ですわ」
朝倉音夢さんの遠吠え「つまり これは前ロサギガンティアの陰謀・・・」
ゲームマスター「おつかれー」
朝倉音夢さんの遠吠え「つまり しまこさんは黒 片手だけで前ロサギガンティアをもてあそぶという 恐るべき女子」
まじか(妹)さんの遠吠え「まじか!」
ゲームマスター「しゃーないね。朝一発言で、COしてないと
カウンターで占いCOもできないから」
セベクさん「すいません、少し退席しますね。
最後のご挨拶に間に合えば伺います。
ではGMさま、皆様御機嫌よう ノノノノシ」
朝倉音夢さんの遠吠え「初日黒ヒットなんて 黒しまこさんには日常茶飯事ですよ」
まじか(妹)さんの遠吠え「初日黒ヒットとかありえない」
ないおにさんを占います。
セベクさん「うーん、でも昨日のアホな発言なんだったんだ私。
とりあえず天から狼勝利を祈ってますー」
GM妹(巨乳)さんを護衛します。
朝倉音夢さんの遠吠え「これは だめかもしれんな」
朝倉音夢さんの遠吠え「さてっと ないおに食うかな」
まじか(妹)さんの遠吠え「しまこさんオツカレ様です・・・」
セベクさん「なんてこったー」
ゲームマスター「いきなり黒ヒットはきついね。乙」
まじか(妹)さんの遠吠え「     ∩
( T∀T)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡」
朝倉音夢さんの遠吠え「グッバイ」
2日目の夜となりました。(05/04/04 23:11:23)
しまこさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
めがねっ娘さん0 票投票先 → しまこさんさん
まじか(妹)さん0 票投票先 → しまこさんさん
朝倉音夢さん0 票投票先 → しまこさんさん
ガラたんさん1 票投票先 → しまこさんさん
赤ボインバー2号さん0 票投票先 → 女装っ娘さん
ブルマっ娘さん0 票投票先 → しまこさんさん
(・∀・)モエッさん0 票投票先 → しまこさんさん
女装っ娘さん1 票投票先 → しまこさんさん
実は弟さん0 票投票先 → しまこさんさん
GM妹(巨乳)さん0 票投票先 → しまこさんさん
ないおにさん0 票投票先 → しまこさんさん
ゾゴックさん0 票投票先 → しまこさんさん
前張りっ子さん0 票投票先 → しまこさんさん
しまこさんさん13 票投票先 → ガラたんさん
ツンデレ姉者さん0 票投票先 → しまこさんさん
ゲームマスター「赤ボインバー2号さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「おっぱいおっぱい」
ゾゴックさん「とりあえず、初日はおっぱい吊りだー。」
ツンデレ姉者さん「ガラたんは語尾の通りデスノされましたとさ、でめたしでめたし」
女装っ娘さん「マジカさんは怪しいわね。ゾゴックさんは能力者じゃなければ吊り上げますわ」
ないおにさん「じゃ今日はそういう事で。」
実は弟さんしまこうさく覚悟してね♪
ガラたんさんみなさま!私に投票してくださいですの!
朝倉音夢さん「まじか 人外っぽいな」
ブルマっ娘さんそれではしまこさんをつるし上げますか・・・
(・∀・)モエッさんじゃあ共有CO 共有は実は弟(・∀・)モエッでお届けします。
共有CO 相方 実は弟
ガラたんさん「優勝は、渡せませんですの!」
しまこさんさんでも、私としては男性が居るのが非常に気になります。
ええ、貧乳など許せませんとも!
まじか(妹)さん「初日黒じゃしょうがないですかね」
実は弟さんボクとモエッさんは双子だよー(共有CO
朝倉音夢さん「まあ このタイミングで狂人が黒だすとは思いにくい ほぼ真だろ」
ガラたんさん妹選手権で優勝するために、私に投票して欲しいですのー♪
ツンデレ姉者さん「妹選手権じゃお姉ちゃん出れないじゃないの!ツンツン!!」
女装っ娘さん「パンツは女物は基本ですわ」
めがねっ娘さん「ガラたんのみRP強制。
パンツは女物にすること。
しまこさん吊り」
しまこさんさん「ああっ、いきなり磔ですか…」
実は弟さん「女装っ子キミとは最終日に決着をつけたいんだ……生き残ってよね……」
ゲームマスター「な、なにをするのお兄ちゃんー とでも言えばいいのではないか>ガラたん」
GM妹(巨乳)さん「あら、少し待って騙りの狼や狐を燻り出した方が良かったわね。
てへっ、失敗失敗♪」
前張りっ子さん「おはようさん、とりあえず妹選手権優勝を目指します。」
ゾゴックさん「待て。しまこは島耕作をタイプミスしたのかもしれん。」
朝倉音夢さんよし しまこさんを吊り上げるんだ! キリスト教への挑戦だ
ないおにさん初日HITは狼ではありえないしまこ吊りだわね。
ブルマっ娘さん占いの方はお二人でよろしくて?
ガラたんさんOK、空気読んだ。RPすべきなんだな
ツンデレ姉者さん「女装弟は恐らく衛だなGM!!」
(・∀・)モエッさん「っしゃおら
燃えない奴から吊ってくぞー」
赤ボインバー2号さん「やったんですっ!赤ボインバーの占いCOなんですっ!
今日は名前からしてこの村の敵なツンデレ姉じゃさんを占ったんですっ!
残念ながら村人だったんですっ!
つ[占い結果 ツンデレ姉者 村人]」
ガラたんさんええと、RPした方が良いのか?
普通にやっていいのか…そこをまず聞かせてくれ
朝倉音夢さんさあ兄さん すべてを破壊しましょう・・・
まじか(妹)さん     ∩
( ・∀・)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡
ないおにさん「さて占いCO待ちだわ 共有者は遅れてCOすんのよ。」
しまこさんさん「おはようございます。特に情報はありません。」
ゾゴックさん「よし、白コケシ吊りましょうかねぇ。」
ツンデレ姉者さんさあ妹(一部弟)たち!
お姉ちゃんの言うことは絶対服従だよ!!ツンツン!!
めがねっ娘さん「大空寺ありがとう!
Co待ち」
GM妹(巨乳)さんGM妹の巨乳占い!
銀杏臭い白薔薇様を占わせていただきましたわ。
そしたらああ、なんということでしょう。
まさかあのロサ・ギガンティアが人狼だったなんてッ…!
皇宮警察集合、あの偽者を確保なさいっ!
(占いCO:しまこ=人狼)
女装っ娘さん「皆様おはようございますわ女装っ子ですわ。私は妹であって妹であらず!弟であって弟にあらず!中性的な魅力が迸る女装っ娘ですわ!!
何故かみんなの趣味がよく分かる村ですがみんな怪しい奴を吊り上げてやりますわ各自COしたい人はすると良いですわ!」
ゲームマスター「普通の妹6
お兄ちゃんどいてそいつ殺せない3
四葉1
千影1
亞里亞1
春歌1
双子な妹2
女装弟1」
ゾゴックさん「おはようございます。
プリキュア待ち。」
実は弟さん「おにいちゃん(GM)……ボクがんばるからね……ちょっとじゅうようなにんむだけどボクがんばるから!ボクおちんちんついてるけどがんばればきっとおにいちゃんは好きでいてくれる……きっと……」
初日犠牲者さん「オレ達は今回何も出来なかった…」
2日目の朝となりました。(05/04/04 23:05:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
朝倉音夢さんの遠吠え「んじゃ食いまっせ」
しまこさんさんの遠吠え「ああ、時間がまずい、誰殺しましょう」
まじか(妹)さんの遠吠え「怪しまれず、語りすぎず!グレーで残るか
偽占いがでれば乗っかるか!」
朝倉音夢さんの遠吠え「適当にライン消しでいきましょう 吊られません占われるまでは」
まじか(妹)さんの遠吠え「生き残りましょう。。。」
しまこさんさんの遠吠え「了解っすー」
まじか(妹)さんの遠吠え「おけい」
まじか(妹)さんの遠吠え「とりあえずステルスですかねえ」
朝倉音夢さんの遠吠え「騙らない 騙らず占いを即食い 狐は白を適当に残せば駆逐できる」
しまこさんさんの遠吠え「どうしましょうかー。とりあえず私は潜伏希望をコソーリ申請」
まじか(妹)さんの遠吠え「音夢さん騙りできます?」
まじか(妹)さんの遠吠え「私もほとんどないよ!」
しまこさんさんの遠吠え「夜は狼なのです (**ノノ)」
まじか(妹)さんの遠吠え「ちなみに占い>狼>狐>霊能>狼で今回も狼!」
しまこさんさんを占います。
朝倉音夢さんの遠吠え「敬虔なクリスチャンと驚きとともに村人を駆逐」
しまこさんさんの遠吠え「余り人狼経験無いので、お二人に従いますー」
まじか(妹)さんの遠吠え「みなさんよろしくです」
しまこさんさんの遠吠え「わんわん。がんばろうー」
朝倉音夢さんの遠吠え「まじか」
まじか(妹)さんの遠吠え「まじか!!」
1日目の夜となりました。(05/04/04 23:00:26)
ツンデレ妹者さん」は「ツンデレ姉者さん」に改名しました。
GM妹(巨乳)さん「カオスね」
ガラたんさんRPするですのー
赤ボインバーさん」は「赤ボインバー2号さん」に改名しました。
ゲームマスター「開始ー」
aさん」は「(・∀・)モエッさん」に改名しました。
赤ボインバー2号さん「よろしくなんですっ!」
ゲームマスター「りがとう」
まじか(妹)さん「萌え!」
朝倉音夢さん「開」
女装っ娘さん「妹であって妹であらず」
ゾゴックさん「なんだってー!?」
めがねっ娘さん「竜」
ブルマっ娘さん「寺」
朝倉音夢さん「始」
ゲームマスター「あ」
前張りっ子さん「とりあえず妹じゃないやつを吊れば勝利とみた。」
実は弟さん「お兄ちゃん見ててね!ボクがんばるから!」
ゲームマスター「寺」
ゲームマスター「空」
朝倉音夢さんGMはショタだったのよ!
ゲームマスター「大」
めがねっ娘さん「まて、弟っぽいのが二人居る!」
ゲームマスター「じゃみんな更新してるし、開始準備」
ゾゴックさん「鬼胃酸だってー!?」
ちあなさん」は「女装っ娘さん」に改名しました。
ブルマっ娘さん「いやーんw」
ゲームマスター「村名はこんなだけどRPはあんまこだわんなくてもいいですよ(w」
GM妹(巨乳)さん「こんばんは、GM兄様」
ツンデレ姉者さん「お兄ちゃんどいて!GM殺せない!!」
ブルマっ娘さん「な、なんだってーw」
ffさん」は「前張りっ子さん」に改名しました。
朝倉音夢さんRPなんて初日でいっぱいいっぱい えらい人にはそれがわからんのです
ゾゴックさん「オッス、オラ妹。」
ゲームマスター「じゃ、あぶれた人には悪いけど
始めさせてもらいますね。」
ブルマっ娘さん「rpなんて無理ですよぉ・・・」
めがねっ娘さん「まじか!」
まじか(妹)さんいいのかこんな村で!!!
おっぱい軍人さん」は「GM妹(巨乳)さん」に改名しました。
まじか(妹)さん「お兄ちゃんのおっぱいちゅぴちゅぱ!」
ガラたんさん「これで良し…なのかな?
後はRPか」
ゲームマスター「16人の妹がたちまち集結。早いよ!」
ハーブさん」は「ツンデレ妹者さん」に改名しました。
ゾゴックさん「3分!3分!」
朝倉音夢さん「あらあら よほど叫びたいらしいですわね」
しまこさんさん「こんばんわです」
赤ボインバー2号さん「うまるのはやっ!」
ゾゴックさん「おっぱい!おっぱ…、ハッ!」
ハーブさん」が村へやってきました。(05/04/04 22:57:21)
実は弟さん「でも、お兄ちゃん……ボクはお兄ちゃんの妹だからね……?」
めがねっ娘さん「音夢たんおなーいしたよ」
しまこさんさん」が村へやってきました。(05/04/04 22:57:08)
ゲームマスター「早っ」
まじかさん」は「まじか(妹)さん」に改名しました。
ffさん」が村へやってきました。(05/04/04 22:56:52)
GM妹(巨乳)さん口からクソする前と後に「おっぱい」と付けろ!!
ガラハドさん」は「ガラたんさん」に改名しました。
実は弟さん「うん、実は弟。」
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/04/04 22:56:38)
ガラたんさん「ちょっとまってくれ、何とかする」
朝倉音夢さん「空気はよむものじゃなくてながされるものですよ にいさん」
(・∀・)モエッさんん 妹RP?
片瀬 明徳さん」は「ブルマっ娘さん」に改名しました。
ないおにさん」が村へやってきました。(05/04/04 22:56:22)
めがねっ娘さん「(妹)をつけるんだ!」
おっぱい軍人さん」が村へやってきました。(05/04/04 22:56:10)
実は弟さん」が村へやってきました。(05/04/04 22:56:08)
ちあなさん」が村へやってきました。(05/04/04 22:56:08)
まじか(妹)さん「俺も読めてね工エエェ(゚Д゚)ェエエ工工エエェ(゚Д゚)ェエエ工!」
aさん」が村へやってきました。(05/04/04 22:55:54)
片瀬 明徳さん」が村へやってきました。(05/04/04 22:55:45)
ガラたんさん「俺、空気読めてねぇ!」
朝倉音夢さん兄さん殺しますよ(はぁと
ガラたんさん「しまった!?」
赤ボインバーさん」が村へやってきました。(05/04/04 22:55:17)
ガラハドさん」が村へやってきました。(05/04/04 22:55:14)
朝倉音夢さん」が村へやってきました。(05/04/04 22:55:11)
まじかさん」が村へやってきました。(05/04/04 22:55:10)
めがねっ娘さん「兄君様は?」
ゲームマスター「僕のことはおにいちゃんと呼んでくれ」
めがねっ娘さん」が村へやってきました。(05/04/04 22:54:18)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送