ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
神谷
ユカリさん
[狂 人]
死 亡
 中日ファン。
 

さん
[村 人]
(生存中)
 
 
ちこな
ちりさん
[人 狼]
死 亡
 
 
いのいあ
Coolioさん
[人 狼]
死 亡
 
 
吉 イク蔵
midknightさん
[村 人]
死 亡
 
 
音速丸
(゚3゚)ノ遊戯さん
[占い師]
死 亡
 
 
ヴァニラ・H
さん
[霊能者]
死 亡
 そろそろ飯か風呂に行け
 
発言者
発言者さん
[共有者]
(生存中)
 
 
スペランカー
しりとりさん
[村 人]
死 亡
 
 
ポンコツ丸
だいふくさん
[人 狼]
死 亡
 
 
肉隗の妖精・沙耶
量産型としあきさん
[共有者]
死 亡
 少し参加しないとなぁ
 
れん
蓮根さん
[妖 狐]
(生存中)
 
 
デス男
.さん
[村 人]
死 亡
 CV能登
 
にざかな
モンモコさん
[村 人]
(生存中)
 
 
裂けた
ナマステさん
[狩 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 今ここにワシが来なかったか?村 〜 174番地
9日目 (終了 自動沈黙:90秒)
にざかなさん「お疲れ様ー」
ポンコツ丸さん「説明すると長くなるからいいや。」
音速丸さんてぇ!一人上手だってぇ!?
音速丸さん「グレーがな
その頃には狼、狐、共有、村人と
残ってやっぱ負けてただろう・・・
初心者狼だったし。5人になってるかもあやすぃ」
音速丸さん「神谷吊ってにざ占い
残った占いは俺とちこあ
向こうから吊っても
一人余っちまう」
音速丸さん「霊能占い両方吊ったら占えないだろ?」
ゲームマスター「待て。ポンコツ丸は人狼なんじゃぁ…。(いや、言いたい事は分かるけど。)」
れんさん「音速丸を吊れていたらあるいはどうなっていたか。あの投票ですでにペコンだった。

GMお疲れ様。
では、また。」
吉 イク蔵さん「それじゃお疲れ様でした…また、来させてもらいます…
…けっこう病み付きになりそうだ…w」
ポンコツ丸さん「いのいあ保留で霊能占い両吊りしてグレー占ってれば勝てたはず。」
さん「ちこなさんの誘導にやられた。。。反省してくる。
GMさんありがとうございました。村人のみなさんごめんなさい。。。」
ポンコツ丸さん「音速が対抗占ったのが一番問題だと思うぞ。」
ゲームマスター「前日はれん吊りの流れだったからなぁ…。
おつでした。」
ヴァニラ・Hさんれんはやはり初日吊りだな(・3・
ポンコツ丸さん「おつかれさまーGMありがとー」
神谷さん「ちこな、最後までよく頑張ったー。
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
ヴァニラ・Hさん「じゃあみんなおつかれさん。
GMは村立てありがとう。
本気でそろそろ村人やりたい・・・」
デス男さん「音速がそもそも後追いしないのが悪いと責任を押し付けてみよう

ってな」
れんさん最初に死ぬと思ったから、かなーり適当だったんだ。
音速丸さんGMに参加者お疲れ様だそい
次こそは狩人を俺にぃ!
スペランカーさん「みんなおつかれさまー GMさんありがとー」
音速丸さん(゚3゚)〜最強〜
ちこなさん「みんなお疲れさまー
占いはちゃんと数えないと詰んじゃうぞー」
ちこなさん「だってれんさん初日白出しちゃったし食べてみたらキツネだし!!」
ゲームマスター「業務連絡
共有デスノの真相は、過去ログをお読みください。
寝オチとかじゃないですよ、多分。」
神谷さん「村人視点ではちこなが最後の狼なんだから、最終日まで生け捕りだよーフツー。」
ヴァニラ・Hさん「そう、残された村人は死んだ人間から見たらうらやましいんだから、しっかり考えて欲しい。
あと、3日目にボクが吊られた理由がまったくわからないよ!(しつこい」
音速丸さんだってれんは反応があんまりにあんまりで
深読みしちゃったんだよ!
っていうかなんでもかんでも
俺に頼るんじゃねぇ!初日君が占いだったら
メソメソするはめになんぞ!
れんさん「ちょなは萌えすぎです。ええ。」
ちこなさん「初心者はオススメしない破綻して頑張るプレイは」
さん「おわってた!うわああ!反省します!」
発言者さん「最終日にボロ出しまくりだったのにー」
スペランカーさん「みんなちゃんと最終日じゃないなら考えるんだ!」
デス男さん「せっかく奇数進行にしてくれたのに
もう少し村人は最終日考えて投票しような?」
吉 イク蔵さん「そっかルール忘れてた…
…俺が見た人狼のリプは狐なしだったから…」
ポンコツ丸さん(゚3゚)
ちこなさん私が占い師だったら占ってたよ!!>れんさん
さん「れんさん狐な気がしてきた!村人のみんな!なんかそんな気がしてきた!」
音速丸さんわかったか!狐はギリギリまで
探すんだ!いい教訓になったろう!
にざかなと雨はキスして反省!
ヴァニラ・Hさん「もう何度言ったかわからんが、にざかなは反省だ!」
れんさん素直に音速丸吊りに行かなかったし、初日に占われると思ってたんだよ!!
神谷さんれんは何気に狐勝利多い気がする!
羨ましすぎるんだよ! ヽ(`Д´)ノ
ゲームマスター「わぁい。」
ヴァニラ・Hさん「マジか」
ちこなさんなんで音速丸さんはれんさんを占ってくれなかったんだ!!
吉 イク蔵さん「ありゃー」
にざかなさん「夜明けと同時にちこなさんに入れてたよ」
れんさん「COの準備してたらリロードしちゃった。」
デス男さん「まあ
あれよ
ごくろうさん」
音速丸さん俺は狐に注意しろと生存中に言ったはず!
許せない!ギリギーリ!
スペランカーさんちょなはよくやった……
ちこなさん「占いをすると必ず詰んじゃうんだよ」
神谷さんちょな、最後までよく頑張った!
激しく萌えたよ!
れんさん「やっべ、間違えてリロードしちゃったよ。」
ちこなさん「お疲れさまー」
発言者さん「えー!」
妖 狐」の勝利です!(05/04/03 21:03:52)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
にざかなさん0 票投票先 → ちこなさん
れんさん2 票投票先 → ちこなさん
発言者さん0 票投票先 → れんさん
ちこなさん3 票投票先 → れんさん
さん0 票投票先 → ちこなさん
さん「れんがあからさまに苦しいCOだってー!?」
ちこなさんれんさんは狩人らしいから私吊っても良いかもね
にざかなさん「投票してないのは発言者さんだけだと思う」
ゲームマスター「狩人COだってー!?」
にざかなさん「だそうです」
ユカリさん「狐が狩人COキター! 狐吊れそうだな。」
ユカリさん「もうちこなは勝とうとは思ってないでしょう。
ちこなが村人エンドをとるか、狐エンドをとるかの場面。」
れんさん「COが必要ならCOするか。俺狩人。今回はすぐ吊られると思ったから、
きちんとメモしてないけど、」
(゚3゚)ノ遊戯さん「れんピーンチ!」
だいふくさん「食い合わせされてもいいと思うが。」
しりとりさん「狐ばらしただってー!?」
発言者さん「よし、れんさんかにざかなさんに投票しよう」
ゲームマスター「よし、にざかな吊りで明日は引き分けだ。」
ナマステさん「 」
ちこなさん「私も投票済みですよれんさんに」
ユカリさん「村人勝利を選ぶなら、もう狐告発しちゃえー!」
さん「ていうかちこなさんに投票済みだよ!泣けてきたよ!」
しりとりさん「狼CO+狐生存COだ……」
さん「ちょなは今日れん吊っちゃったらまずいんじゃないの?
明日になったら100%吊られるよ?」
(゚3゚)ノ遊戯さん「死体が2個上がる可能性を上げるためだよ
まぁ無駄に終わったがな」
ちこなさんもしも私が狩人だとしても狂人なのかもしれない!!私を吊ってみんなで負けても良いよ!!
ユカリさん「ちこなはれん吊りに動いた。村人勝利の方がいいのか。
ちこながんばれ がんばれちこな 最後までー。」
さん「喰いあわせを警戒でしょ?
音速から見たら狼占いなんだから、簡単に喰いあわせられる。」
しりとりさん「れんは今日のアレをどう説明するつもりナンだ」
(゚3゚)ノ遊戯さん「れんに誘導してる・・・
さりげなくれんを殺すつもりだ!」
さん「ちこなさん・・・強敵だ!」
にざかなさん「狩人いるならなんでCOしないんだろう」
れんさん「むしろにざかなのほうが俺に狐をおしつけようという発言があった分あやしい。
でも、ちこながそういえばそうだねとか言ってるし、それも薄いかな」
発言者さん「今日誰も死んでないのは狐じゃなくて狩人?>れんさん」
ちこなさんでもにざかなさんは私は昨日ガードしたからきっと村人側だねー
しりとりさん「パンピーなのに食われちゃったよ……」
さん「雨がちょなに投票だってー!?」
だいふくさん「そーいえばなんで音速は占い先指定しなかったんだ?」
ちこなさんそういえばそうだね!!>にざかなさん占ってなかったよ!
れんさん「俺は狐はいないと思うよ? 吉 イク蔵が狐とか言ってたし。
音速丸真だとしても、俺は占われてるに決まってる。」
(゚3゚)ノ遊戯さん「そうだな・・・・パンピーだと
残れるよな・・・」
midknightさん「でもこうして客観的にみるとちこなさん上手いね…」
さん「それが下界フィルターというやつです>吉さん」
.さん「雨と発言者は確定村人
ちこなは狼確定
にざかなとれんの一騎打ちのはずが
当人同士気がついて無いのか?
れんはそこら辺に触れたくないから発言無いと思うけど」
さん「ああ、にざかなさんも音速さん占ってなかった!」
しりとりさん「そりゃあがんばらないとなぁ<頑張り屋さん」
さん「ああ、もう下界参加したいなあ!
だから村人ダ・イ・ス・キ(・▽・)
能力者じゃまず残れんもんなあ。」
だいふくさん「神谷狼ヴァニラ狼音速狂人ちこな狩人初日占いデス男霊能?」
ユカリさん「やばい。ちょなに激萌え。」
発言者さん「ああもう、愛の狩人でも渋谷の占い師でもなんでもいいから」
midknightさん「どー見たって怪しいと思うんだけどな…
…けっこう騙されるもの?」
発言者さん「やばーい、かな」
ちこなさん朝起きたら
アナタの役割は狩人と占い師です。両方頑張りましょう
「能力」頑張り屋さん。程ほどにね
さん「うわ、これはまずいです。ちこなさんに投票しちゃった。。。
れんさん狐の可能性ある。むしろ高いかも。ちこなさんの誘導を信じてしまった。」
しりとりさん「下界の流れがまったく見えないなぁ」
れんさん「ちこなは狩人が大好きだな。」
ナマステさん「発言者・・・何を言っている・・・」
さん「て、えらそうなことを言ってしまったξ・-・ξ」
ユカリさん「にざかなのツッコミが冴え渡るの巻き」
(゚3゚)ノ遊戯さん「狐に目を向けろ!
最後まで油断するなって生存中にクギを
さしただろー!」
さん「吉さんはわからないなりに参加するって気持ちが見れたので私的にはOKです。
過去ログ見るなり、ガンガン村参加するなりして慣れて行きましょう!」
にざかなさん「それ言うなら狩人なのに占い師じゃないですか?」
発言者さん「雨さん誰吊るすー?」
(゚3゚)ノ遊戯さん「このゲームは疑心暗鬼を楽しむものだからな」
ユカリさん「雨はちこな狩人を信じてるだってー!?」
ちこなさん一度やってみたかったんだよ占い師なのに狩人って〜☆
(゚3゚)ノ遊戯さん「疑われるのは慣れてる・・・
っていうか正しい事言っても
信じられるわけじゃないから
キニしないでクレ」
ユカリさん「共有は、ちこな正座もなにもさー。」
さん「いや、もう自分が狼であることは隠してないと思う。
最後まで狐の可能性を見せ付けるつもりなんだと思うよ。」
ちこなさん「ちこな=狩人 にざかな=多分村人」
さん「狩人かと思ったけど、ひょっとして狐がまだいる?」
.さん「有り得ないチャンスが転がり込んできたんだちこな狼だとしたら狐は簡単だろう
もっとちゃんと村人は狐探せ」
発言者さん「にざかなorれん=狐、ちこな=狼?」
れんさん「狂人に見せた狼、ってとこか。」
しりとりさん「ちょなは別に正座じゃない。」
midknightさん「すんません…何も分からない初心者で…
…でも、慣れてくると怪しい人って結構判るようになるんですね…」
ユカリさん「何人か反応間違ってる人が…。」
さん「ちょなの考えでは。」
さん「今日にざかな吊って、明日また狐噛みじゃないかな。」
だいふくさん「音速狂人っていいたいのかもしれん。
初日占いであといろいろ」
ちこなさん「さてさて昨日はにざかなさんをガードしたけどどうする?まだ狼いるよー絶対」
ゲームマスター「まさか、下界はちょな吊る気じゃないだろうなぁ…。」
ナマステさん「吊られるとわかったから足掻いておるか。・・・」
ユカリさん「こんなカワイイちょなを吊るんですかお前ら!」
発言者さん「よし、ちこなさん正座」
しりとりさん「まて、雨気付くんだ!」
さん「確かに狐死亡が判明した時点でちょな吊られなわけだから、ちょなの行動は間違ってない、はず・・・?」
(゚3゚)ノ遊戯さん「つうか折角チャンスあるんだから
最後まで探せよ!」
だいふくさん「うーん何やってんだろ・・・」
.さん「狐噛み?
なして?」
しりとりさん「ちょなはやっぱりすごいなぁ」
ユカリさん「つーか、ちょなの方がいいやすいな。
激しく萌えた。」
さんありがとうちこなさん。あなたの凛々しい姿は忘れないよ!
ちこなさん「今までのは全てブラフだったんだ・・・」
さん「ちょなはすごいな。」
ユカリさん「ちこな萌え。」
しりとりさん「吉おつかれさまー」
midknightさん「わーい死んだ〜」
(゚3゚)ノ遊戯さん「やっぱ噛んだわけね」
れんさん「吹いた」
発言者さん「えー!?」
ユカリさん「共有なんて嫌いだー! ヽ(`Д´)ノ」
にざかなさん「吹いた」
ナマステさん「おちかれー」
.さん「これでちこなが明日色気出しでもしたら目も当てれないけど…
素直に狐に勝たせて欲しいね」
しりとりさん「ブ!」
ゲームマスター「おいおい…。」
ちこなさんよし、狩人CO昨日はにざかなさんを守ったよ!!
(゚3゚)ノ遊戯さん「イクぞーお疲れ様だはん」
8日目の朝となりました。(05/04/03 20:54:14)
れんさんを狙います。
ユカリさん「吉おつかれー」
さん「共有は結構好きやね。
絶対吊られることはないから、好き勝手いいまくる。
でも、大抵2日目に喰われる。・゚・(ノД`)・゚・。」
7日目の夜となりました。(05/04/03 20:54:01)
吉 イク蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
にざかなさん0 票投票先 → 吉 イク蔵さん
れんさん0 票投票先 → ちこなさん
発言者さん0 票投票先 → 吉 イク蔵さん
ちこなさん2 票投票先 → 吉 イク蔵さん
さん0 票投票先 → 吉 イク蔵さん
吉 イク蔵さん4 票投票先 → ちこなさん
ユカリさん「私もこういう場合は狐エンド派だな。」
れんさん「てか、下に書いてるね。ごめん。」
だいふくさん「音速食いの時点で狂人になるのは無理なんだよなあ。」
(゚3゚)ノ遊戯さん「共有3連続とかった時は
血涙もでそうだった・・・」
ゲームマスター「イク蔵…。初心者でも何でも、占い先くらいはメモしておくべきだな。」
ちこなさんな、なにをするキラさま〜☆
しりとりさん「狐ENDが絶対に嫌っていう人もいるし、どうせなら狐がいいやって思う人もいるしいろいろだね。」
れんさん「あれ、白出ししてたか。考え違い?」
さん「いちおう、音速さん狐の可能性はないですか?>れんさん
ちこなさん村人判定だし。。。」
(゚3゚)ノ遊戯さん「俺も狐エンドだな
なんだかんだで逃げ切ったわけだし・・・」
.さん「でも自分のミスの癖に村人に勝たせたく無いというのはどうもね…」
さん「ボクも占いは大嫌いやね。
でも、なりたくない職業ばかり引くのが人狼なんだよね(・з・>音速ちゃん」
吉 イク蔵さん「さっきからヒステリックに俺吊りに走っているちこなさん…本当に占い師?」
ゲームマスター「狐ENDをお望みだってー!?」
にざかなさん「音速には白出してますよ」
ナマステさん「狐ENDか」
ユカリさん「村人に勝たせるくらいなら狐に勝たせてあげたいってやつかもね。」
ちこなさん「このキツネめコーン」
しりとりさん「どっちにしたって霊能吊る場面じゃない……」
ちこなさん私は偽で良いから今日はイク蔵さんでお願いしますわ!!
さん「ちこなさん・・・かっこいいよ!」
(゚3゚)ノ遊戯さん「共有の次に嫌いだ・・・」
れんさん「真の可能性は薄い、ではなくて、真はない。なぜなら黒出した音速丸が食われたから。」
.さん「今回は初日ポンコツは狼だと思ってたし黒判定出した霊能信じるつもりだったよ。」
(゚3゚)ノ遊戯さん「やっぱ狐呪殺できない占いはダメだな・・・」
さん「私もちこなさん真の可能性は薄いと思ってるんですけど。。。」
にざかなさん「ありがとう狼」
ちこなさん私がキツネイク蔵さんって言ってるんですよ!!
.さん「真のほうを優先するよ
もちろん分かる場合はの話ね
分かんない時は情報優先だけど」
れんさん「あ、そうか、ちこなが狐に黒出したってことか。ごめん失念してた。
ちこなに投票しちまったよ。」
だいふくさん「音速ーヴァニラが真確定なら吊らんが村人には分からんよ。
両方狼の可能性はある。」
さん「今回の場合だと、ボクを吊っても占いの真贋はついてないけど、神谷さん支店では音速偽が確定した。
その一時だけでも神谷さん先だと思わない?」
発言者さん「個人的にはちこなさん偽が確定、狐生存じゃないかなと思ってるわけだけど」
ちこなさん「今日はイク蔵さんを吊って欲しいですわ」
(゚3゚)ノ遊戯さん「共有デスノが痛いな・・・
偶数進行だから終わりっぽいぜ・・・」
発言者さん「弱ったね、もう」
だいふくさん「どっちが真かよりもどっち吊れば情報増えるかの方を優先するかな。」
さん「しかも、占い候補から白もらってただけに悔しすぎる・・・」
しりとりさん「狼COだって!?」
さん「霊能後出し先吊られの流れなのか?
後から霊能COした時点で最悪狂人だってのに・・・」
さん「狐が出てないからなんだけど。>れんさん」
(゚3゚)ノ遊戯さん「はじょうだってぇ!?
狼って言ったじゃねぇか!」
ナマステさん「会話読んでないんじゃないかい」
ユカリさん「ちこなが狼COしたー!」
.さん「れんは立場上悩まないでいい
ちこなも同じく
雨とにざかなと共有はもっと悩む場面だよな」
ちこなさん「明日が来たら吊られますわ」
ゲームマスター「でもボク、昨日霊能後出しして先に吊られたよ。」
ちこなさんキツネ と言う事も考えて イク蔵さんに投票してもらえないかしらね
さん「もうホントだよ!ヽ(`Д´)ノ>神谷さん
でも、神谷さんの投票は間違ってなかったよ。
あそこはどさくさにまぎれて真を始末しておきたいところだからね。」
れんさん「誰もしゃべらんなぁ。尻尾が見えると思って静かにしてるのか?
雨が吉に入れるのがよくわからん。ちこな偽でしょ?」
ゲームマスター「実は共有以外全員投票済み。
なんだってー!?
発言から悩む局面じゃないのか!?」
(゚3゚)ノ遊戯さん「まぁデス子吊りの投票のおかげで
いくいあを見つけたようなモンだからなぁ」
さん「てか3日目にボクが吊られたのが未だにわかんないなあ。
なんで後から出てきた霊能を先に吊るかなあ。
両吊りにしても神谷さんからでしょうに。」
だいふくさん「(゚3゚)」
.さん「まあ明日は共有か確定白の雨喰い
やはり最後はにざかなが村を滅ぼすのか」
村人達「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。
ユカリさん「ごめんねデス子。真霊能は早々と吊れたっていうのに、偽霊能がこんなに長生きで…。」
(゚3゚)ノ遊戯さん「占う気配がない時は疑ってかかるわりに
目を向けるとすぐ擦り寄るからなぁ・・・
深読みしすぎだった・・・スマネェ!」
さん「吉さんはわかってないなりに積極的に話に参加してて好感が持てるんだけど、やっぱり霊界から見ててはがゆいなあ・・・」
ちこなさん「イク蔵さんに投票しましたわ。皆さんお願いします」
だいふくさん「音速真ならまずグレー吊ってから狼吊りだな。」
さん「吉さんに入れます。狐の可能性が捨てきれない。」
ユカリさん「狼エンドは消えたか…。」
.さん「狐ENDでいいんじゃないか?
ここまで詰む食い方して狼に勝たれるのはアレすぎだし」
ゲームマスター「村人は、せめてにざかな吊りなはれ。」
ちこなさん「今日はイク蔵さん吊って貰えないかしら?明日が来たら私で構わないわ」
吉 イク蔵さん「ってことは…やっぱり皆さんが言うように…
ちこなさんなのかな…?
…初心者なもんですいません」
ちこなさん「私は全員占わせて貰いましたわ」
にざかなさん「投票しました」
ユカリさん「音速かいのいあ吊りの時、れん狐だとわかった。
「俺が狐なら…(中略)音速に投票してみるか」ってやつ。
それで、どうやって狐を処理したらいいか悩んでたんだけど…、ちこなを偽にするしかないんだよねえ。でも最後の狼だし吊れなくてさ…。」
(゚3゚)ノ遊戯さん「推理できそうなのは人外だな
にざかなと雨くらいか・・・
なんとかしてくれそうなのは」
発言者さん「問題は狐残りの場合か……」
だいふくさん「音速真ならちこなラス狼。狐の可能性は3人」
さん「よし、雨いいところに気づいた。」
ナマステさん「吉さんは勘がいいね 」
.さん「知ってて外してたように見えたよ…」
れんさん「吉 イク蔵おちつけ。そもそも、吉 イク蔵はちこなに狼判定食らってるんだよ?」
さん「狼はポンコツさんいのいあさんちこなさん、というのが音速さん真占いの場合ですね。」
しりとりさん「デス子と音速はどうなるんだ。」
にざかなさん「ちこなさんが狼ならこんな詰む食い方するのかなぁ」
ちこなさん「イク蔵さんおとなしくすると良いです」
さん「ちょな偽確定だけど、音速真と考えてグレーから吊れ!
できなそうだな・・・」
(゚3゚)ノ遊戯さん「あんまりに狐すぎたからさ
占う気になれんかった・・・」
.さん「おつかれ
せめてれん占えよ音速…」
吉 イク蔵さん「分かった!れんさんだ!
ちなみに投票は手が滑ったんだ…」
ゲームマスター「これは、狐ENDっぽいなぁ。」
ナマステさん「おちかれー」
発言者さん「そうなると狼はイク蔵、神谷、裂けたの3人だと」
さん「これはちこなさん吊って終わり、というところなんじゃないでしょうか?素直に考えすぎ?」
(゚3゚)ノ遊戯さん「お疲れ様だぞーい」
さん「つか、今日もれんを占ってないだと!」
れんさん「音速が食われたか。これでちこなの偽が確定したわけだが。」
ユカリさん「音速おつかれー」
ゲームマスター「音速丸さん乙。」
.さん「狂人切って勝てるはず無いよ
吉を狼に仕立て上げないとはじょうね」
だいふくさん「狼の勝ちはなくなったか。」
(゚3゚)ノ遊戯さん「にざかなをボチボチ占ったぜ
結果は村人しかねぇよ・・・」
さん「まてまて」
発言者さん「お、生きてる」
(゚3゚)ノ遊戯さん「あーあー、勝負を投げるか・・・」
ユカリさん「ちこなを偽にしないと狐の処理が出来なかったんだよ…。
でもどうしたって無理だった…。
ごめんよちこなー。」
しりとりさん「なんだってー!?」
だいふくさん「狂人乙」
ちこなさん昨晩は私のグレーの音速丸さんを占わさせて貰いましたわ。結果は【村人】でしたわ。これはどういう事なのかしら・・・
とりあえず最後の狼はイク蔵さんですわ
7日目の朝となりました。(05/04/03 20:39:45)
音速丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音速丸さんを狙います。
さん「神谷さんおつかれさん。
もう神谷さん吊られるまで、悔しさが収まらなかったよ!ヽ(`Д´)ノ」
ちこなさんの遠吠え「勝てない予感だよ」
しりとりさん「完全に偽ものだった。」
ちこなさんの遠吠え「神谷さんごめんよー」
ナマステさん「おちかれー」
にざかなさんを占います。
ユカリさん「やっぱりれん狐か…。」
.さん「神谷お疲れ」
しりとりさん「神谷おつかれさま―」
6日目の夜となりました。(05/04/03 20:38:55)
神谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
にざかなさん1 票投票先 → 神谷さん
音速丸さん1 票投票先 → 神谷さん
神谷さん4 票投票先 → 音速丸さん
れんさん0 票投票先 → 吉 イク蔵さん
発言者さん0 票投票先 → 神谷さん
ちこなさん0 票投票先 → 神谷さん
さん0 票投票先 → 吉 イク蔵さん
吉 イク蔵さん2 票投票先 → にざかなさん
さん「言動があまりにも偽でした。」
さん「うん、正直それが正解だと思います>2日目で占いじゃない」
さん「ちょなの喰いは実に正しいね・・・音速が引っ張るしかないメンバーだもん。」
ナマステさん「ちこなさんは2日目で占いじゃないことがわかっただろうに・・・」
神谷さん「ちこながもし狐なら、白の中に狼がいるのかもしれないな。
音速は偽占い。そうなるとちこな真で妄信してたけど、それも危険な考えかも試練。」
しりとりさん「あー、誰か引っ張らんと」
にざかなさん「神谷さんお疲れ様でした」
さん「音速吊り>れん吊り>神谷に黒出し、かな。
細い道だけど>狼勝利」
ゲームマスター「イク蔵はただの初心者でしょ。音速丸さんの言動だけを見て、推理を組み立ててないのかもしれん。」
吉 イク蔵さんえ、え、マジマジ
れんさん「まあ、反対に能力者が別の能力者を過信しない。
仲間っぽいのが狼連中、ってのもあるか。」
音速丸さん「共有はどっちを信じるか
もう考えておけ
俺は多分食われないから
最終的には俺とちこなどっちを信じるかになるぜ?
狐を殺し2個死体が上がるかわからんし」
ちこなさん真霊能の動きをしてるだけで真って決めつけるのは間違いなんだよ!今日は神谷さん吊りたいよ!!
さん「狐は前に出てない。あと3回吊れる。
今日は吉さんでいいような気がした。」
神谷さん「いや、でもちこなが真でいく。」
.さん「狐始末できない狼占いが残ったらどうしょうも無いんだよ
ちこなはもう詰んでる
これは村人か狐の勝ちにしかならないパターンだね」
神谷さん私だって仲間切りの線を捨て切れないんだよ!>ちこな
さん「て、神谷さんに先に言われてしまった。」
だいふくさん「狼2と狐なら神谷は狼か狐だからいいんじゃない?」
神谷さん「これで真占いが初日君、ちこな狐ならもう知らん。」
さん「てか、吉はなんで音速吊りたがってるのかわからん。
ちこな真ならあなた狼なんだけど。」
ちこなさん私は神谷さん真とは信じてない
れんさん「ちこなはもう投げてる狼か、状況がわかってない狂人かなんかなのかなぁ。
音速吊るんじゃないの? ちこな視点だと。」
ちこなさん「音速丸さんが最後の狼で神谷さんが狐だったら嫌だからね」
神谷さん「ちこな真なら残りの狼は音速と吉 イク蔵が狼だ。」
さん占い
 ちこな れん    にざかな 裂けた○  スペランカー
 音速  ポンコツ○ ヴァニラ いのいあ○ ちこな○

霊能    ポンコツ ヴァニラ 裂けた いのいあ
 ヴァニラ ○    −−−− 
 神谷             ○       

吊り ポンコツ(音速黒判定) ヴァニラ 裂けた    いのいあ
食い デス男         ×    スペランカー ×
ゲームマスター「自陣の霊能吊りたいなんて…。
人狼2と狐残ってるかもしれないのに、か?」
さん「れんは今日は音速投票で賭けるべき。
今日音速吊れたら狐勝利。」
しりとりさん「なんで音速を吊るんだ。」
吉 イク蔵さん「えー?
むしろ、音速さんでしょ、ここは」
ちこなさん常に安全にこれが私の正義!つまりジャスティス!!
.さん「それだとなはじょう確立あがるんだけど」
音速丸さん「狐が死んでるか生きてるかは俺は知らんがな
都合良く死んでたりはしねぇだろうな」
ちこなさん「今日は安全に神谷さん吊りたいな」
ちこなさん「神谷さんと吉さんと音速丸さんが私のグレーかな」
しりとりさん「音速吊ったら村人正座ー」
音速丸さん俺吊りとは勝負を投げるか?
狼はもうお前さんだけだぞ?
さん「吉とにざかなのチャックで村が滅びる予感。」
だいふくさん「雨食って雨占ったでいいんじゃない?」
ちこなさん「音速丸さんを吊っても良いけど占ってなかった神谷さん吊っても良いかな狐の可能性は捨てきれないし」
さん「なんか音速吊りの流れだぞ・・・?」
ゲームマスター「神谷!神谷!」
れんさん「ちこなと神谷視点だと、誰が狼?」
にざかなさん「神谷さんの意見に従うと吉さん吊られちゃうんだけど」
音速丸さん全吊りしてもいいけど
狐生きてたら俺達は負けるからな
さん「だね、確定で偽の神谷吊らない意味がないね>音速から見て」
吉 イク蔵さん「俺も神谷さんの意見に賛成」
ちこなさん「今日は完全グレーな吉さん吊りたいな」
だいふくさん「まあ神谷吊りだろ。
音速真で神谷狐の可能性あるし。」
.さん「狐呪殺と喰い被せ
これなら音速吊れるじゃないか
てにをは分からないのか?」
発言者さん「能力者全吊りとかどうかな?もう誰も信用できないんだよ……」
音速丸さん俺が占ってれば食い被せになるだろう
狐噛みって言い直す必要なんざない!
今日は安全に神谷吊っておくと
ベリーハッピーよ!
しりとりさん「はじょうしない為にじゃない?」
さん「狐占い+狐噛み、でしょ?
死体が2つ上がった時点で詰むんだし。」
しりとりさん「神谷が吊られる場面だ、神谷さようなら。」
だいふくさん「なんでれん食ってんだ?」
.さん「これで神谷吊る余裕できたよね」
ゲームマスター「と先に言って見る。」
ちこなさん後は音速丸さんとイク蔵さんと神谷さんだけだよ!!
神谷さんいのいあは村人だった。いいから音速を吊るんだよ! 負けても知らないからね!
音速丸さん「俺を食うわけないんだ
食ったら吊られて終わりだから
狐を噛んだと見るべきだろう」
れんさん「喰い被せ? 誰も死んでないぞ?」
ゲームマスター「雨さん乙。」
さん「狐占いにかけたんだろうけど、音速のカンの鈍さが幸いしたね!」
さん「狼には狐わかってそうなんだけど。。。」
吉 イク蔵さん「いよいよ…訳わかんなくなってきたな…」
にざかなさん「喰い被せ?」
音速丸さん書いてる余裕がなかった
食い被せとは賢いな。ちこな
ゲームマスター「じゃあ、神谷さん吊ろうか。」
れんさん「これはあせって音速食ったのかな?」
.さん「確定白できて狼はじょうしたね」
さん「早いよ!しかも朝になったら確定白になってるよ!」
発言者さん「えー」
しりとりさん「あれ、はじょう?」
さん「ああ、やっぱりれん噛みね。」
ゲームマスター「死体なしだってー!?」
ちこなさん昨晩は【雨】さんを占わさせて貰いましたわ。結果は【村人】でしたわ!
音速丸さん雨村人!
Coolioさん「展開が早くてついていけませんでした。><」
6日目の朝となりました。(05/04/03 20:27:42)
さんを占います。
しりとりさん「おつかれさまー」
れんさんを狙います。
Coolioさん「どもー」
ゲームマスター「いのいあさん乙。」
さん「救われんね・・・それは」
5日目の夜となりました。(05/04/03 20:27:13)
いのいあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
にざかなさん0 票投票先 → いのいあさん
音速丸さん4 票投票先 → いのいあさん
神谷さん0 票投票先 → 音速丸さん
れんさん0 票投票先 → いのいあさん
発言者さん0 票投票先 → いのいあさん
ちこなさん0 票投票先 → 音速丸さん
さん0 票投票先 → いのいあさん
いのいあさん5 票投票先 → 音速丸さん
吉 イク蔵さん0 票投票先 → 音速丸さん
しりとりさん「音速が吊れたら真剣に笑う」
.さん「神谷はもう別に吊らなくていいよ
明日ちこなは最後の黒出さないとはじょう
今日音速が吊られなければ詰んでるよ」
だいふくさん「神谷はまだ吊らなくてもいいよ。ほぼ狂人か霊能だし」
さん「てか、片方の霊能吊っておいてもう一方吊らないのは悔しいしね・・・」
ゲームマスター「いのいあ→明日のちょなの黒
で人狼1狂人なし確定。狐Hitで即決。」
しりとりさん「冷静にいったらそうだけど、霊界で見てて神谷が吊りたくて吊りたくて……」
だいふくさん「普通はいのいあ吊りだな。」
れんさん「俺狐なら、音速丸吊ればいいと思うんだけど。そんなに言うなら投票してみるか。」
ちこなさん「私が初日に白判定出してるし!」
神谷さん「まさかれん狂人でヴァニラが勝負に出た狐じゃないでしょうね。」
さん「まあ、今日はいのいあでいいでしょ、明日神谷。」
ちこなさんれんさんは村人だよ!!
音速丸さん「確率から見て
専務なんてする可能性は低いんだぜ?
それなのに吊ろうとするんだ
怪しいと思うのが普通だろ?」
.さん「だから今日は神谷かいのいあ吊り
神谷は明日も白出さなきゃいけないよな」
にざかなさん「占って欲しくない狐に見える」
しりとりさん「もう、神谷吊れよ!」
神谷さん「あ、ちこなの白だった。」
れんさん「にざかなの言ってることがよくわからない。音速真なら、狼は3人出てるんだぜ?
正直、にざかなが狼の説ってあると思ってたけど、そーでもないんだよなぁ。」
さん「れんは狼全吊りの方に動いたかな。」
神谷さんまさかれんも仲間か!?
にざかなさん「別にいいんじゃない?能力者COもないしちこなさん視点でもグレーなんだし>対抗の黒吊り」
ちこなさん「私のグレーだと雨さん吉さんと能力者なんだよ」
さん「れんさんと神谷さんの意見が正反対だ。」
だいふくさん「今日食われてても狐HITしてれば霊能と占いと狼吊れば勝てる。」
しりとりさん「占い吊るくらいなら神矢吊る場面だろ」
神谷さん逆だろ!? 真じゃなければいえない言葉だろ!?
にざかなさん「れんさんは随分と音速に擦り寄るんだね」
さん「いや、音速としてはグレーから狼2人見つけてるんだから、急ぐ必要はないんだよ。
神谷が最後の狼だったらまずいんだしね。」
音速丸さん対抗の黒吊りに走る
占いをどう思うかは諸君に任せよう
しりとりさん「神谷もほんと意味わかんないし」
いのいあさん「今回は音速さんでいきます。(先に言っとこう。」
ちこなさん私のグレーは吊られても痛くもかゆくもないんだよ!!
しりとりさん「れん必死だ」
音速丸さん俺が美しいのも認める・・・
だが狼は吊らなきゃいけない・・・
考えるのはそれからでいいだろ?
神谷さん◆ちこなさん 「私のグレーだしいのいあさん吊りでも良いかな」

ほらほら! ちこなが狼ならこんなことは言わないんだよ! 音速吊りたい!
れんさん「◆ちこなさん 「私のグレーだしいのいあさん吊りでも良いかな」
こりゃあ、真のせりふじゃねーんじゃねぇ?
霊脳は神谷のほうがすごく信用できるけど、占いは音速丸のほうが信用できるな。
今日はいのいあ行くぜ。」
だいふくさん「今日音速食われてたら狐勝利だった。」
ちこなさん「神谷さんが狐じゃないかって思ってるよ」
吉 イク蔵さん「そう?違うと思うけど…とりあえず自分は音速さんに1票」
.さん「ちこな占っていのいあ狼はまずいけど
狼2見つけてから対抗の正体黒なら別に悪くないよ」
いのいあさん「音速さんが怖くて考える余裕がないです・・・。」
神谷さん狐は恐らくまだ生きているだろう。ちこな、頑張って狐を見つけてくれ。そうすれば自分の真が確定する。
しりとりさん「いのいあ吊るべきだよなぁまったく意味わからんし。」
ゲームマスター「音速丸さんが騙りなら、若葉マークに黒なんて酷い事はしない。と言ってみる。」
音速丸さん俺がカッコイイのは認める・・・
だが安全に戦う事をまずは覚えろい!
冒険はそれからでいいだろ?
ちこなさん「私のグレーだしいのいあさん吊りでも良いかな」
だいふくさん「それはれんが狐だとわかってて音速が占うと思ってる発言だろ。
グレーの狐探しの方が先のはず。」
さん「先生おつかれさん。
ボクも自分がなんで吊られたのか、本気でわからない。
推理が当たってたからいいけどね。」
ゲームマスター「ハンサム!ハンサム!」
さん「いのいあさんに投票します。ごめんなさい。」
いのいあさん「正直に暮らしてるのに。。」
吉 イク蔵さん「やっぱり音速さんがあやしいよ…」
.さん「音速の行動は正しいね
ちこなは喰い先占いしなくちゃならなくなった
共有噛んだら多分死ねるよ」
音速丸さん今日こそ安全に行く為に
いのいあ吊ってもらうぞ
音速丸さん「狐が生きているなら
俺真にさせたくないから反目するだろう・・・
さぁ、いい反応を頼むよ?」
ゲームマスター「スペランカー先生乙。」
だいふくさん「ここでは対抗占う必要はないぞ。狼確定1生きてるから狐さがさんといかんよ。」
れんさん「先生!!
音速丸は狼3見つけたのか。
一方ちこなは死人占いか?」
さん「いや、対抗占うのは正しいよ。
音速丸視点では狼2はもう見つけてるわけだから、対抗か神谷、どっちが最後の狼か確認しておかないと。」
にざかなさん「いのいあさん南無、トイレ行ってきます」
神谷さん裂けたは狼だった! まさかこの場面で仲間切りはないだろう。よって私視点ではちこな真・音速狼が確定した。まさか音速狐で初日に黒判定は出さないだろう。ヴァニラも、まさか狐であの場面で霊能騙らないだろうから狂人だろうね。とにかく音速は偽占い。

私吊りになるんだろうけど、狼はまだ一匹しか吊れてない。私がいなくてちゃんと残りの狼把握できるのー!?
音速丸さん俺は食われないからいのいあ吊ってくれ
狐探しをスタートだはん!
.さん「お疲れ様でした」
ちこなさん「せんせー!!せんせー!!」
ゲームマスター「人狼3つ当てたってー!?」
さん「ほら来た!
直前で推理を変えるのが音速!

だが、ここで対抗を占うのは全面的に正しい*'-')」
だいふくさん「音速対抗占いすんなよ。」
発言者さん「先生ー!」
しりとりさん「真剣にいろいろ意味がわからなかった。」
さん「でも、3日目にボクが吊られて、昨日神谷さん吊られなかったのは悔しいなあ。」
音速丸さん自分で即決断ってわかってるじゃねぇか
俺も投票があんまりにおかしいから
さっさと目を付けて占ったんだよ
狐は誰だろうな・・・
でもどっちが狼かはハッキリさせておこう
ちこな占った!結果は人狼!
これで狼はハッキリしたぞい!
ちこな、いのいあ、ポンコツ!
神谷狂人or狐!
あとは狐だ・・・これが難しい・・・
ちこなさん昨晩占ったのは【スペランカー】先生です。結果は【村人】先生が村人なんて・・・【スペランカー】【村人】
5日目の朝となりました。(05/04/03 20:15:31)
スペランカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スペランカーさんを狙います。
ナマステさん「 」
ゲームマスター「肉塊さん、おつでした。」
いのいあさんの遠吠え「了解。」
さん「ああ、そっか。
最終的に吊られないといけないから、逆に整然としてたらまずいのか、なるほど。」
.さん「そうか?
ボクは凄いと思うけどね」
量産型としあきさん「うう、まだ鳴ってる・・・
スイマセンがお先に失礼します
GMさん、他のプレイヤーさんに申し訳なかったと伝えておいてください〜。」
ちこなさんの遠吠え「あー、スペランカー先生にしよう」
ゲームマスター「狂人におかしいですよは誉め言葉。」
ナマステさん「んが」
ちこなさんの遠吠え「今日はにざー食いに行きますわ」
だいふくさん「音速はそんなにすごくないと思うが。」
いのいあさんの遠吠え「はい」
.さん「神谷さんは狂人だから別におかしいこといっててもいいんじゃない?

本人いたって真面目なこといってるけどはじょうしてるからそれがにじみ出てきてるんだよ」
ちこなさんの遠吠え「れんさん噛んだけど絶対狐だけど気にしないで」
ゲームマスター「狩人乙。」
ちこなさんを占います。
いのいあさんの遠吠え「ふー」
さん「音速ちゃんはすごいプレイヤーだと思うよ。
でも、前日の推理はばっちりなのに、直前になって推理を変えちゃうんだ!」
4日目の夜となりました。(05/04/03 20:13:31)
裂けたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
にざかなさん0 票投票先 → 裂けたさん
スペランカーさん0 票投票先 → 神谷さん
音速丸さん1 票投票先 → いのいあさん
神谷さん1 票投票先 → 裂けたさん
れんさん0 票投票先 → 裂けたさん
発言者さん0 票投票先 → いのいあさん
ちこなさん1 票投票先 → 裂けたさん
さん0 票投票先 → 裂けたさん
いのいあさん2 票投票先 → 裂けたさん
裂けたさん6 票投票先 → ちこなさん
吉 イク蔵さん0 票投票先 → 音速丸さん
.さん「音速は本当はスゴイプレイヤーなんだよ!!!
ちょっとRPが多すぎるだけで信用無いだけなんだよ」
さん「え?え?
裂けた真だとなんでちこな真が確定?
神谷さんも言ってることおかしいぞ?」
量産型としあきさん「音速丸さんの勘の良さは異常」
さん「れんに吊られフラグも立ってしまった。」
ちこなさん「今日は裂けたさん吊って欲しいよ
音速丸ポンコツ●で1人見つけてるけど
私はまだ裂けたさん1人見つけたから今日は吊って裂けたさん」
れんさんだーかーらー、なんで狼が早食いしたのかわからないんだって!!
まあ、俺が占いや狩人なら早食いに対応できるぐらい即決断だけどな!!
ゲームマスター「音速丸サンダー。」
神谷さんまだ占いの真が確定していない。ここで裂けた吊って狼だったらちこな真が私視点では確定する。投票はもちろんみんなに任せるけど。
さん「よし、音速が気づいた。」
いのいあさん「今回はだれを吊ればいいんでしょう?」
さん「あ、そうか。
もう占い喰えないのか。」
.さん「そして狐に死亡フラグが…」
.さん「神谷ナイス」
音速丸さんれんは両方偽にしたようだが
狐さんか?
占って地獄を見せるぞい!
スペランカーさん神谷意味わからんよ
ゲームマスター「いのいあさんは初心者+今日の発言をよく読んでないんだとおもう。」
れんさん「早食いの意味がわからんのだよなぁ。
占いいるなら早食いする意味ないと思うんだけど。
つまり、どっちの占いも実は偽、ってのがオチになりそうだ。
まあ、今日は黒吊って安定するのがいいと思う。」
.さん「裂けた吊りでもいいよ
狼は占い喰えないんだし
狩人はここで退場して方が死体2つでる可能性がでてくる」
ちこなさん「ヴァニラさんが私は真だと思ったよ神谷さんは狂人か狐なんじゃないかな。音速丸さんの仲間切りじゃないかって思ってるんだけどどうだろう」
さん「沙耶さんおかえり。
自然現象はしょうがないです。」
さん「霊能の神谷さん吊ってバランスをとる、のがいいと思ったんだけど。」
神谷さんやっぱり裂けた狼かよ!
でもまだちこな真と確定したわけじゃない。ちこな吊って本当に裂けたが狼かどうか確認したい!
発言者さん「狼判定2個かー。どっちを吊るかな」
いのいあさん「音速さんが狂人ということもあるんですか?」
スペランカーさん「あの段階であんま考えんと霊能吊る村人はいーらーなーいー」
さん「吊りたがる、って占い結果人狼判定出たからじゃ?
いのいあさんはルール読んでないのかな?」
音速丸さん俺はおめぇに黒判定出したんだ
吊るのは当然の理だぞい!
ゲームマスター「量産型さん、おつ。」
.さん「いや、狩人の頑張りでなんとか奇数進行だよ」
さん「うん、狐ENDっぽいね。」
量産型としあきさん「ああん、やっぱりダメだった・・・orz
ごめんねGM みんなゴメンね」
いのいあさん「そんなに私をつりたがる音速さんはいったい・・・」
裂けたさん「ちこなさんは少なくとも占いではないよ」
ちこなさん「一人も」
神谷さん夜が明けるの早いよ! PCの調子が悪いんだ! 狼は私に推理をさせない気か!?
ちこなさん「まだ1人しか吊れてないから裂けたさん吊って」
神谷さんヴァニラは村人だった。恐らく狂人だろう。

ポンコツ黒判定で吊った人の中からはラインは見えなかったけど、昨日の投票ではある程度のラインが見えたな! 私に投票したヴァニラ・H、ちこなに投票した裂けた、吉 イク蔵が人外に間違いない! あとちこな吊りにいった二人のどっちかはどさくさに紛れて真占いを殺したい狐かもしれない! ちこなはどっちかを占ってくれたかな?

私視点ではちこな真・音速が狼か狐だ。多分狼でしょう。そして狐は潜伏。ちこなは早いところ狐をヒットさせて真確定してくれ。

それで初日君真占いで、占いが狼狂、狼狐だったらもう知らん。
音速丸さんあー待ちたまえ諸君!
俺もみんなも対抗霊能と占いのどっちが狼か知らん
今日はいのいあ吊ってどっちか占わせてくれ
間違って能力者吊ると狐エンドだぞい!
吉 イク蔵さん「読めた!沙耶=人狼、発言者=人狼だ!!間違いない!!」
スペランカーさん「霊能吊ったやつから吊るか、霊能から吊るかどっちにする?」
だいふくさん「両吊りならどっちから吊ってもいいと思うよ。
音速真ならほぼ神谷狂だからデス子から吊ったほうが情報が増えるんじゃないかな。」
ゲームマスター「これは、狐ENDの臭いもしてきたかもしれん。」
にざかなさん「神谷さんはスキャンディスク中なのかもしれない」
れんさん「霊脳はどっちで出るんだ? 黒か白か」
さん「いのいあと神谷さんの投票は間違ってない。
にざかなの投票がよくわからん。
反省するべき。」
発言者さん「霊能はー?」
いのいあさん「すみません。。。」
いのいあさん「ヴァニラさんをつれという発言があったので従ったんですけど。。。」
吉 イク蔵さんでも、ちこなさんが狂人って線も捨て切れないんだよな…
ゲームマスター「共有者サンダー。」
スペランカーさん「つか、なんか夜早くなかったか?」
.さん「そうだね
意味不明
とはいえ意味不明なのはにざーだけでしょ
他は敵からの投票だし気にしなくていいと思うよ」
さん「雷なのかなあ。。。」
音速丸さん共有デスノに霊能吊り・・・
なんで?なんでなんだよ!?
やっぱりというかポンコツ丸に入れてない上に
ヴァニラHを吊るという投票おかしい
いのいあ!おめぇは人狼だははん!
発言者さん「◆肉隗の妖精・沙耶さん 「かみなりやばいもうだめぽ」
……。・゚・(ノД`)・゚・。」
れんさん「早いな。占いも狩人も行動終わっていたのか? それとももういない?」
スペランカーさん「神谷吊ろうかー」
だいふくさん「しかし奇数進行」
ゲームマスター「偶数進行じゃなくなったってー!?」
ちこなさん昨晩は占い吊りを進言していた【裂けた】さんを占わさせて貰いましたわ!!
結果は【人狼】でしたわ。やっと1人見つけましたわ!吊り上げてしまいましてよ!【裂けた】【人狼】
にざかなさん「狐噛んだかな」
ゲームマスター「そして恐怖の偶数進行。」
さん「てか仮にも占い候補から白もらってるほうから吊るってかなり意味不明なんだけど。」
4日目の朝となりました。(05/04/03 20:04:14)
れんさんを狙います。
いのいあさんを占います。
だいふくさん「デス子吊られたー」
ちこなさんの遠吠え「食いますわ。頑張って」
吉 イク蔵さんを護衛します。
.さん「共有死亡
霊能も死亡ね…」
さん「ほら読みどおりじゃない」
ゲームマスター「ヴァニラアイスさん乙。」
3日目の夜となりました。(05/04/03 20:03:15)
ヴァニラ・Hさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
にざかなさん0 票投票先 → ヴァニラ・Hさん
スペランカーさん0 票投票先 → れんさん
音速丸さん1 票投票先 → いのいあさん
神谷さん2 票投票先 → ヴァニラ・Hさん
れんさん1 票投票先 → さん
発言者さん0 票投票先 → 神谷さん
ヴァニラ・Hさん3 票投票先 → 神谷さん
ちこなさん2 票投票先 → 音速丸さん
さん1 票投票先 → 裂けたさん
いのいあさん1 票投票先 → ヴァニラ・Hさん
裂けたさん1 票投票先 → ちこなさん
吉 イク蔵さん0 票投票先 → ちこなさん
肉隗の妖精・沙耶さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「でも玉を摘出しちゃうと、まっすぐ歩けなくなるよ。」
.さん「初心者増えるとデスノ多くなるよね」
だいふくさん「デスノかあ。」
だいふくさん「GMのおっぱいと俺のおっぱい玉を交換してクレー」
ゲームマスター「赤い。こりゃ赤い。赤いな。
20:03をもってデスノしますね。」
ゲームマスター「肉隗の妖精・沙耶さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「しかしおっぱいかヌーブラかは言えない!」
ゲームマスター「残り15分を狙ってるってー!?」
だいふくさん「GMのおっぱいBカップ?」
にざかなさん「皆狙ってるね」
裂けたさん「 」
音速丸さん俺はポンコツに入れたやつを
占うとしよう・・・
れんさん「神谷の理屈のほうが説得力あるなぁ。」
スペランカーさん「雨さんのその引き気味な発言は死ぬぜ……しんじまうぜ……」
ヴァニラ・Hさん「霊能が3人出ても狼は困るでしょう・・・?」
ヴァニラ・Hさん「ポンコツ丸さんが霊能COしなかったのは能力者が出すぎて全吊りになったのを恐れたのだと読みます・・・
つまり占いは真狼。
霊能で狂人が出てくれるのを期待したのではないでしょうか・・・?」
音速丸さん普通に味方を切り捨てたと思うが
浮いてる票も臭うし
吊りつつ占いかな・・・
だがこれだと狼を滅ぼした方がお得な狐さんは
恐らく引っかからないだろうな・・・
にざかなさん「今日吊るなら黒見つけたヴァニラさんかな」
神谷さん「だって昨日の発言で霊能っぽいのがバレちゃったかもしれないと思ってヒヤヒヤしてたんだもん。」
吉 イク蔵さん「なるほど…」
.さん「中の人がデス子食いならよかったのにね
残念」
神谷さん◆ポンコツ丸さん 「俺様を吊って霊能待ちだ!」
ポンコツが狼ならもっと悪あがきするんじゃないのか? 吊ってみたらやっぱり村人だったじゃないか!
吉 イク蔵さん「そうか…」
裂けたさん「占いを吊ればいい」
さん「綺麗に陣営がわかれましたね。まだどっちともつかない。。。
強いて言えばヴァニラさんの霊能の方が信じられそうな感じ。」
ヴァニラ・Hさん「神谷さんは狂人でしょうね、喰われなくてよかった、という発言は
占いで出そこなかったので、霊能で出たかった狂人のセリフです・・・」
れんさん「霊脳二人出ただってー!?
これはどっちか真だから、やっぱりちょなは偽者だろうな」
ちこなさん「初心者さんは頑張れ。今日はグレー吊りたいですわ」
スペランカーさん「神谷がすごい怪しいんだが……」
ゲームマスター「デスなんとかが霊能ってとこまではいい読みだったのかもしれん。」
吉 イク蔵さん「なるほど…さて、残る狼をあぶりだすのは…」
神谷さんヴァニラと音速がグルだな! どっちが狼か狂人なのかはわかんないけど。
いのいあさん「みんな嘘つきに思えて何がほんとやら…」
.さん「れん占ったらおしまいジャマイカ」
肉隗の妖精・沙耶さんかみなりやばいもうだめぽ
音速丸さん神谷はどっちだろうな・・・
狂人かもしれんし狼かもしれん・・・
スペランカーさん「裂けたを八つ裂きに」
ヴァニラ・Hさん「はい、偽があぶりだせました・・・神谷さん吊りましょう・・・」
.さん「霊能っぽいから食べられたのかな?」
いのいあさん「よくわかってなくてすみません。がんばります。」
ヴァニラ・Hさん「ポンコツ丸さんは【人 狼】でした。
【霊能CO】
音速丸さんが真に一歩リードでしょうか。
でも、ポンコツ丸さんが霊能COしなかったのが気になりますわね・・・
もしかしたら味方切りもあるのかもしれません。

これで10村連続で能力者です・・・どうなっているんですか・・・
あ、あなた暗いヴァニラさんにはぴったりだ、と思いましたね?
天罰です・・・

すでに人外が1匹吊れてるので、偽をあぶりだすために遅めにCOしますね、あしからず・・・」
にざかなさん「霊能が出ないですってー」
ゲームマスター「GMがデス子なわけないジャマイカ。
デス男さん乙。」
発言者さん「霊能さんいらっしゃーい」
神谷さん喰われなくて良かったー! 霊能COだ!
どういうことだ音速! ポンコツは村人じゃないか!
さん「霊能さんのCO待ち。」
スペランカーさん「やばい素で死にそう……」
.さん「喰われたんだよ!!!」
れんさん「票が浮いてるやつがいるぞー。
昨日は狼判定が出たからポンコツ丸に投票するのが普通なのふぁ。
票が浮いたやつは訓練されていない狼か訓練されてない村人だ。

結局訓練されてないだってー!?」
音速丸さんペロペロなめなめ!音速さんはバニラアイスが好きなんだよ!
おぉっと!舐めてたのはバニラ・Hのオッパイだったぁ!
そんな切ない声で喘ぎなさんな・・・
つうわけでアイス食べたいと思ったから
バニラアイス占った!結果は村人!
やっぱ女のコちゃんはこうでなくっちゃ!
ちこなさん昨晩は【にざかな】さんを占わさせて貰いましたわ!結果は【村人】でしたわ!昨晩私に投票した人は何なんですかね?私が偽だとでも言いたいようね失礼しちゃうわ【にざかな】【村人】
3日目の朝となりました。(05/04/03 19:51:52)
デス男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デス男さんを狙います。
だいふくさん「GMデス子じゃないじゃないか。」
ちこなさんの遠吠え「行きますわー」
ちこなさんの遠吠え「まぁこれで霊能食べられないと痛いわ。狂人が初心者さんじゃない事を祈って」
ちこなさんの遠吠え「昨晩は【にざかな】さんを占わさせて貰いましたわ!結果は【村人】でしたわ!昨晩私に投票した人は何なんですかね?私が偽だとでも言いたいようね失礼しちゃうわ【にざかな】【村人】」
ちこなさんの遠吠え「明らかに発言数減ってしまったわね」
ちこなさんの遠吠え「偽装」
いのいあさんの遠吠え「はい。」
ちこなさんの遠吠え「いえ、朝のタイミングが計れないので私が食いで行きますわ」
ゲームマスター「いいえ奴はとんでもないものを盗んでいきました。
GMのBカップですよ。」
いのいあさんの遠吠え「指示に従いますけど、それとも私が誰か食べます?」
だいふくさん「GMのおっぱいはいただいていくぜー」
ゲームマスター「メインだったら狂人はmeアイコンだったものを…。」
だいふくさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
だいふくさん「神谷狂人か。」
ちこなさんの遠吠え「どうしようかしら・・」
ちこなさんの遠吠え「えぇーっと」
いのいあさんの遠吠え「はい。」
ちこなさんの遠吠え「デス男さんを私が食べますわ」
ゲームマスター「おっぱい!おっぱい!」
だいふくさん「音速占いには参った。これで狼で2連続初日黒だ。」
いのいあさんの遠吠え「あ、はい。」
ゲームマスター「ホントに狐Hitなのですわ。」
いのいあさんの遠吠え「今回はどうしますか?」
ちこなさんの遠吠え「あー、ポンコツ丸さんに投票して欲しかったのだけど私が偽だって言った方が良いわ」
だいふくさん「おっぱいおつー」
いのいあさんの遠吠え「いきなりすごいですね。どうしていいやらサッパリ。><」
いのいあさんを護衛します。
ちこなさんの遠吠え「軽く偽装発言してて」
ヴァニラ・Hさんを占います。
いのいあさんの遠吠え「うは・・・」
ゲームマスター「人狼乙。」
2日目の夜となりました。(05/04/03 19:45:38)
ポンコツ丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にざかなさん0 票投票先 → ポンコツ丸さん
スペランカーさん0 票投票先 → ポンコツ丸さん
ポンコツ丸さん10 票投票先 → 音速丸さん
音速丸さん2 票投票先 → ポンコツ丸さん
神谷さん0 票投票先 → ポンコツ丸さん
れんさん1 票投票先 → ポンコツ丸さん
発言者さん0 票投票先 → ポンコツ丸さん
ヴァニラ・Hさん0 票投票先 → ポンコツ丸さん
ちこなさん1 票投票先 → 音速丸さん
さん0 票投票先 → ポンコツ丸さん
肉隗の妖精・沙耶さん0 票投票先 → ポンコツ丸さん
いのいあさん0 票投票先 → れんさん
裂けたさん0 票投票先 → ちこなさん
デス男さん1 票投票先 → ポンコツ丸さん
吉 イク蔵さん0 票投票先 → デス男さん
にざかなさん(゚3゚)
デス男さんよしポンコツ丸スクラップ確定!!!
れんさん(゚3゚)
音速丸さん(゚3゚)
ポンコツ丸さん(゚3゚)
にざかなさん「今更霊能COされても誰も信じられませんよ」
ポンコツ丸さん俺様を吊って霊能待ちだ!
ちこなさん「ポンコツさんは霊能じゃないわよね?」
神谷さん黒判定を吊ろう。話はそれからだ!
ポンコツ丸さん「いきなりの黒判定(σ゚∀゚)σゲッツ」
にざかなさん「(゚3゚)デスゥ」
ヴァニラ・Hさん「音速丸さんの占い理由は実に納得の行く理由な気がします・・・」
肉隗の妖精・沙耶さんやったー!アイコンどおりのグロキュアよ!
私の大事なグロブラックは発言者さん!
(共有CO 沙耶=発言者)
ちこなさん「仲間切りだったら判らないけど・・」
れんさん「どう見ても音速丸の方が真っぽいな(゚3゚)」
ちこなさん私は真だからきっとこれで真偽がはっきりしますわ
音速丸さん俺の美しさと来たら
狼どもを照らし出しちゃうぞい!
最強占い師の音速さんにまかせな!
デス男さん「してもバイバイかもだけどね」
さん「思った以上に流れがゆっくり。。。
とにかく狼がでたんなら。」
裂けたさん「  」
ポンコツ丸さん(゚ω゚)
デス男さん「ポンコツ丸は霊能COしなければバイバイだよ」
神谷さんいきなり狼発見だってー!? よし! ポンコツ吊るぞ!
スペランカーさんポンコツその段差を降りてはダメだ!
ヴァニラ・Hさん「ちこなさんは対抗の黒判定吊り推しとは・・・おかしいですね・・・?」
にざかなさん「ポンコツさんをスクラップにするしかないみたいだね」
音速丸さんつうわけで出てきた途端に退場で
悪いけどブサイクは立ち去れ!
れんさん誰だいきなり俺を占ったたわけうつつけ萌えっ娘ちょなは!!
ちこなさんポンコツ丸さん吊って霊能待ちだよ!!
ゲームマスター「さすが音速丸サンダー。」
発言者さん共有COー。相方は沙耶さんでした
ポンコツ丸さん(゚3゚)
神谷さんごめん、PCの調子が悪いわ…。ちょっとステルス気味になるかも…。
デス男さん「さあ、人狼狩りだよ!!」
ヴァニラ・Hさん「おやすみなさい・・・」
スペランカーさん「ヤベー、もう死にそう、すぐに死にそう、いまにも死にそう。死が目の前に迫っている……死神の鎌首が持ちあがる……死神様がおいでおいでしてござる……何故、目の前に段差があるんだ……」
音速丸さんククク・・・音速さんのモテぶりに僻んで
そんな姿を変えても名前通りポンコツよの
占いCO!
ポンコツ丸は人狼だった!
カウンターCOを妨害する為に彼奴の後にCOだはん!
あと神谷残念だったな・・・ウフフ
ポンコツ丸さん俺っちが噂のヒーローポンコツ丸さまでいっ
変態の音速丸と比べると俺って美しすぎるぜ!
女どもはかっこいい俺様にほれるなよぉ
れんさん「ヴァニラ・Hが狼だ間違いない。」
さん「おはようございます。
手慣れた人多くて緊張するよ。怒濤の初日の予感がする。
とにかく村を守るよ、がむばるよ!」
ちこなさんみなさんおはようございますわ。私の名前はちこなけしてちょなでは無いので勘違いなされないようにお願いしますわ。
昨晩占ったのは【れん】さんだった。結果は【村人】でしたわ。いきなり狐hitね【占い=ちこな】【れん=村人】
にざかなさん「皆さん朝ですよー、COさんがきますから流れを穏やかにしてくださいね」
初日犠牲者さん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
2日目の朝となりました。(05/04/03 19:40:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ちこなさんの遠吠え「でわ、皆さんご武運を」
いのいあさんの遠吠え「はいー」
ちこなさんの遠吠え「食いは私から行きますわ。今日の投票はいのいあさんは私の発言を良く見ておくと良いわ」
ポンコツ丸さんの遠吠え「昼の発言は村人になりきって推理していけば大丈夫ですので」
ちこなさんの遠吠え「みなさんおはようございますわ。私の名前はちこなけしてちょなでは無いので勘違いなされないようにお願いしますわ。
昨晩占ったのは【れん】さんだった。結果は【村人】でしたわ。いきなり狐hitね」
いのいあさんの遠吠え「お任せします。」
ポンコツ丸さんの遠吠え「まかせたー」
ちこなさんの遠吠え「とりあえず私やっておきます?」
ちこなさんの遠吠え「私破綻しちゃうからなぁ」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
さーて、お仕事お仕事。」
ポンコツ丸さんの遠吠え「どっちでもいいよ」
いのいあさんの遠吠え「初心者ですー。ご指導ヨロシク。」
ちこなさんの遠吠え「さっきの村で見かけたから。とりあえず騙りは私かポンコツさんで」
ポンコツ丸さんの遠吠え「よろしくー」
ポンコツ丸さんの遠吠え「いのいあさん初心者?」
いのいあさんの遠吠え「はい。よろしくです」
ちこなさんの遠吠え「いのいあさんは初心者さんだよね?」
ちこなさんの遠吠え「よろしくー」
ポンコツ丸さんの遠吠え「(゚3゚)」
ポンコツ丸さんを占います。
1日目の夜となりました。(05/04/03 19:34:47)
れんさん*'-')←こいつがターゲットだ!!
神谷さん初日はヴァニラ吊っとけばいいかも試練
スペランカーさん「なんだ、狼じゃないか。>デス子」
ゲームマスター「オマタセシマシタ。」
ポンコツ丸さん「(゚3゚)」
ちこなさん「わかりにくいから偽物から吊るんだ>です男」
スペランカーさん「9人目は割と人外率高かった気がする」
れんさん「よしわかった、ヴァニラ・Hを吊ろうじゃないか」
デス男さん「デス子って誰です?」
ヴァニラ・Hさん「狼>狼>狼>狼>共>霊>共>霊>狼」
スペランカーさん「ひとりいないだって!?」
神谷さんGM−! 私を占いにしてー!
れんさんつまりデス子をつるんだよ!!
ちこなさん「れんさんさえ居なければ・・・」
ゲームマスター「ひとり戻るとひとり出て行く。それが人狼マジック…。」
ヴァニラ・Hさん「もう9村連続で村人やってないんだよ!
そろそろ村人をやらせてほしいんだよ!」
音速丸さん「(゚3゚)」
さん「村人志願。」
ヴァニラ・Hさん「よし恋!
みんなよろしく!」
れんさん「懇願しなくても狩人を引くのが私だ。」
神谷さんというわけで、みんな、待たせてゴメンネ!
神谷さんもうスキャンディスクの画面は見飽きたんだよ!
肉隗の妖精・沙耶さん「ごーごー」
さん「よろしく!」
ヴァニラ・Hさん「でも、昼間8人村でも占い引けなかったかみたにさんはやはりダメなのかもしれん*'-')」
神谷さん「入村した瞬間力尽きた。」
ゲームマスター「オカエリナサイ。
開始〜。」
ちこなさん私はいつもGMに狩人にしてって懇願してるのに!!
神谷さん「マイMEが、今日はご機嫌斜めだわ。」
ポンコツ丸さん「アイコン変更しようとしたら名前変更しちまったい。」
肉隗の妖精・沙耶さん音速丸さんって美味しそうですね
食べてもいいですか?
神谷さんあーびっくりしたー
れんさん狩人は俺とちょなで独占状態なんだよ!!
ヴァニラ・Hさん「そろそろかみたにさんが占い引きそうな気もするね!」
にざかなさん「私以外全員狐なんだって!」
スペランカーさんデス子とれんといやにおとなしい神谷あたりを吊るせばこのむらは救われる!
裂けたさん「[村人の勝利です]」
ゲームマスター「でも、今日も今日とて神谷さんのmeがご機嫌斜めなのかもしれん。」
16さん」は「ポンコツ丸さん」に改名しました。
れんさん仲間じゃねー!?
音速丸さんあと狩人は俺だからな?
ポンコツ丸さん」は「16さん」に改名しました。
ちこなさん「なんだってー」
にざかなさん「つまりれんさんは吊ればいいんですね」
隣の村は地雷だったさん」は「ポンコツ丸さん」に改名しました。
ヴァニラ・Hさん狼CO!
誇り高き仲間はれんさんです!!
さん「始まる前からカオスだ・・・」
ゲームマスター「ルパ〜ン、逮捕だー!!」
スペランカーさんよし、れんだけ吊るそう!
吉 イク蔵さん「つまり初心者は俺しか居ない…?w」
れんさん始まってもいないのに対抗COだってー!?
デス男さん「始まる前から忙しいね…」
ちこなさん「しかしガードするのめどい」
夏候惇さん」は「裂けたさん」に改名しました。
にざかなさん対抗CO れんさんは偽者です
ちこなさん私が狩人なんだよ!
スペランカーさん「リアルスペランカーCO」
れんさん俺は狩人なんだよ!!
スペランカーさん「俺RPは無理だった。」
ゲームマスター「(30分の更新確認で開始します。変更等申告してくれれば、開始をのばしますね。)」
肉隗の妖精・沙耶さんなんだかんだで常連が多いように見えるのは気のせいかな?
発言者さん「まて、GMは待つんだ」
ヴァニラ・Hさん「れん吊りと決めつけるのはかわいそうなんですっ!
よく考えた上でれんを初日吊りしましょう!」
にざかなさん「じゃあぬこともふもふしてきます」
れんさんこらこらまてまて!!
いや、俺俺さん」は「スペランカーさん」に改名しました。
音速丸さん「じゃぁ俺様は女のコと仲良くしてるよ
推理はキミらでしたまえ」
れんさん「実は夜更かし人間が俺だったんだ。」
スペランカーさん「よし、初日はれん吊りで。なにがなんでもれん吊りで。」
吉 イク蔵さん「今晩は…
…ここは初心者には優しくないんですか?」
ちこなさん「私はれんさんは吊るより占う方が良いと聞きました>ヴァニラ・Hさん」
ゲームマスター「よし、風呂行ってくる。戻ってきたら開始だ。」
デス男さん「仮の姿」
スペランカーさん「熱が上がってきて実質初心者程度の動きしか出来ないCO!」
裂けたさん「よろしくお願いします」
発言者さん「よし、そろそろ飯か風呂に行け」
ヴァニラ・Hさん「GMがデス子だったなんて!
本人さえ知らなかったこの事実。」
ゲームマスター「揃ったー。」
れんさんなんだってー!!>れんさんという方を初日に吊ればいい、って教えられてきました!
仮名さん」は「デス男さん」に改名しました。
ポンコツ丸さん「初心者のつもりCO!!」
吉 イク蔵さん」が村へやってきました。(05/04/03 19:27:42)
スペランカーさん「な、なんだってー!?」
ちこなさん「初心者は頑張れ。常連は適当にめどい」
ヴァニラ・Hさん「数合わせ担当が2getだってー!?」
ゲームマスター「よし、GMがデス子COだ。」
肉隗の妖精・沙耶さん「ジュルリ・・・」
仮名さん」が村へやってきました。(05/04/03 19:27:10)
さん「こんばんはー」
いのいあさん「こんにちはー」
スペランカーさん「デス子ノシ」
ヴァニラ・Hさん「人狼初参加です!
よろしくっ*'-')ノ
デス子さんから、れんさんという方を初日に吊ればいい、って教えられてきました!^^」
ちこなさん「間違えて地雷に入ってしまいましたわ!」
夏候惇さん」が村へやってきました。(05/04/03 19:26:44)
いのいあさん」が村へやってきました。(05/04/03 19:26:43)
肉隗の妖精・沙耶さん」が村へやってきました。(05/04/03 19:26:41)
ゲームマスター「音速丸さん!音速丸さんじゃないか!」
にざかなさん「実は顔が汚れて力がでないんです」
さん」が村へやってきました。(05/04/03 19:26:29)
発言者さん「票」
スペランカーさん「実は風邪で死にそうなんだ。」
れんさん「実は5時くらいまで寝てたんだ」
ちこなさん」が村へやってきました。(05/04/03 19:25:50)
ヴァニラ・Hさん」が村へやってきました。(05/04/03 19:25:48)
にざかなさん「数合わせ担当です」
発言者さん」が村へやってきました。(05/04/03 19:25:35)
音速丸さん「カッコイイ常連の音速さんだ
よろしく頼むよ?」
スペランカーさん「ノレンパンツ愛用だって!?」
れんさん」が村へやってきました。(05/04/03 19:25:20)
神谷さん」が村へやってきました。(05/04/03 19:25:10)
ポンコツ丸さん「173村のGMは誰なんだー」
スペランカーさん「ノレパンだってー!?」
ゲームマスター「いやワシ、はノレパンだったのかもしれんな。」
にざかなさん「ルパンを探して剥けばいいんだね」
音速丸さん」が村へやってきました。(05/04/03 19:24:44)
スペランカーさん「俺が通ったんだって。」
隣の村は地雷だったさん」が村へやってきました。(05/04/03 19:24:36)
いや、俺俺さん」が村へやってきました。(05/04/03 19:24:14)
にざかなさんな、なんだってー!?
にざかなさん「そいつがルパンですノシ」
ゲームマスター「バカモーン、ワシがルパンだ!」
にざかなさん」が村へやってきました。(05/04/03 19:23:26)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送