ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
スマイル
バッチョさん
[人 狼]
死 亡
 
 
しーぷどっぐ
しーぷさん
[共有者]
死 亡
 磨く剣は振うためではなく、ただ己を映し出す鏡のために。剣以て貫か不。これが真理。
 
緋朱赫 円
イヌさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャン・ルイ
うばだ・はにほーさん
[人 狼]
死 亡
 初日吊りマジ勘弁
 
紅き爪の蔵女
嘘屋さん
[村 人]
(生存中)
 
 
HD580
かまろさん
[人 狼]
死 亡
 点呼。ノシ
 
点呼犬
ものぐささん
[狩 人]
(生存中)
 
 
アロンα
ロスヴァイセさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
ねるこ
ちりさん
[村 人]
死 亡
 犯罪者
 
ちょっとまったおじ
とっしーさん
[共有者]
(生存中)
 半年ぶり
 
暇ねこ
暇人さん
[村 人]
(生存中)
 
 
じょぅじ
トレヴァーさん
[占い師]
死 亡
 
 
富山人
ショタ萌えさん
[狂 人]
死 亡
 まろやか100%♪
 
まろやか
まろやかさん
[霊能者]
(生存中)
 花粉すごい
 
ぽかりすえっと
ぽかりすえっとさん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 寝落ち寸前なGMが居る村 〜 170番地
7日目 (終了 制限時間:昼10分 夜3分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
紅き爪の蔵女さんすまんのう、RP忘れてネタにはしってゲホゲホ
ゲームマスター「それじゃ、またなー」
ねるこさん「この村は救われた!」
ねるこさん「よし」
ジャン・ルイさんオレハキサムァヲムッコロス!!!!!>可憐な人
ちょっとまったおじさん「それじゃお疲れ、失礼しまーす」
ゲームマスター「なぜ、俺がガラハドだとわかったんだ!?」
アロンαさん「(2回言っちゃったよ)」
緋朱赫 円さん「みんなお疲れ様でした。ガラハドさんきゅー」
アロンαさん「みんなお疲れさまー GMは村をありがとうー」
ちょっとまったおじさん「楽しかったので無問題さ!
頑張れGM! 途中の意味不明な発言は黒轢死だ!」
スマイルさん「みんなお疲れーGMありがとーノシ」
HD580さん「ありがとねスマイル;;
また今夜もこの名前でいるかもしれない。よろしくね。」
まろやかさん「みなさんおつかれさまでした。
GMは村立てありがとうそしてお休み!
またよろしくです〜 ノシ」
スマイルさん「なかなかよかったぜHD580さん…」
ゲームマスター「8人くらいを予定していたんだ。
こんなに集まるとは思っていなかった。
今は反省している。」
紅き爪の蔵女さん(言えない…投票した理由が<<ああ、(ryをやりたかっただけなんて…)
ジャン・ルイさん「ごめんね、初日雷さえなければうまく誘導できる自信あったんだけどね…」
じょぅじさん「ではお疲れ様ーGMさんありがとうー」
ちょっとまったおじさん「いや今回マジで短かったもん、夜」
ゲームマスター「おやすみ…」
HD580さん「俺の最後の崩壊っぷりはいかがだったんでしょう」
まろやかさん「ある程度正しいよ>私吊り
だけど占い死んでいる可能性もあるだけあって吊るメリット的に微妙な部分もあるかな。」
ジャン・ルイさん「さあて、お疲れ様」
ゲームマスター「それじゃ、またなー」
富山人さん「お疲れ」
アロンαさん「自分のボロが悲しい… みんなお疲れさまー、GMは村をありがとー」
ぽかりすえっとさん「お疲れ様でしたー」
HD580さん「ジャン・ルイも富山人も運が悪かったね。」
点呼犬さん「いやー楽しかったですよ。GMさん、ありがとー!」
HD580さん「おつかれさま。」
スマイルさん「ジャン・ルイさんはなんで吊られちまったのかなぁ…
あれが無ければだいぶ違ったと思うんだ」
緋朱赫 円さん「おつかれれー」
しーぷどっぐさん「では、みんなおつかれ〜、GMは村をありがとう」
HD580さん「いつも夜長いと思ってたけど狼になるとこんなにも短いんだ。」
じょぅじさん「死んだときもう狐の勝ちかとお思いましたよ」
ゲームマスター「俺はGMを もうやらないぞジョジョー!」
まろやかさん「だね。最後のせりふが無ければ点呼犬さん投票の予定でした>アロンαさん」
アロンαさん「運は良かったのになぁ…ちくせう」
ゲームマスター「おつかれさま・・・」
しーぷどっぐさん「でもあの日まろやか吊りは正しかった気もするんだ」
緋朱赫 円さん「アロンさんは最後の霊能誘導で一気に票集めましたねぇ」
HD580さん「うわ、最初の段階で狂人吊れてる・・・」
アロンαさん「あれはねー、失策だったねー…
俺が狐なると何時もどっかで何かやらかして死ぬんだよ…」
ジャン・ルイさん「まったくです<最後の台詞」
富山人さん「最近連敗だー」
暇ねこさん「狂人は即吊りだったのかよ!」
スマイルさん「久しぶりで狼はきついわ…」
紅き爪の蔵女さん「アロンちゃん最後の台詞が無ければいけたかもなのよ。」
じょぅじさん「ぜんぜん信頼の無い占いでごめんよぉ」
緋朱赫 円さん「うはwwwww配役が全員予想通りだったwwwwwwww」
まろやかさん「点呼犬さん狐は無かったね。よかった。」
点呼犬さんお疲れ様ー!!
アロンαさんつかスクリプトの中の人、復帰第1戦で狐とかやめて!
暇ねこさん「ああ、あっさり」
ぽかりすえっとさん「わぁい」
ちょっとまったおじさん「まろやかさんマジ霊能だったのか……」
ジャン・ルイさんくやしい……
HD580さん「というわけでおつかれさまでした。人外サイドの皆さん申し訳ありませんでした。」
じょぅじさん「お疲れ様ー勝ったー」
しーぷどっぐさん「えー、今日占いとかありえない気も」
紅き爪の蔵女さん「うはwwwww」
HD580さん「頭が沸騰して何も考えられなかった。この人数をどうやって把握すればいいんだ。情報をどうまとめればいい?俺はまだ未熟だ・・・」
「村 人」の勝利です!(05/04/03 15:49:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
HD580さん7 票投票先 → 点呼犬さん
点呼犬さん1 票投票先 → HD580さん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → HD580さん
暇ねこさん0 票投票先 → HD580さん
まろやかさん0 票投票先 → HD580さん
緋朱赫 円さん0 票投票先 → HD580さん
ちょっとまったおじさん0 票投票先 → HD580さん
ぽかりすえっとさん0 票投票先 → HD580さん
うばだ・はにほーさん「蔵女さんの発言がとどめになったか…」
しーぷさん「人柱のあとの狩人COだ
危険すぎる」
ロスヴァイセさん「村人として下にいたら だった」
トレヴァーさん「これで白確定」
紅き爪の蔵女さん「あたしはHDさん吊り。」
トレヴァーさん「む?COきたか」
HD580さん「そうですね。まろやかさん占ってたことを忘れてました。」
うばだ・はにほーさん「まろやかさんはやっぱり一番の危険人物だったか…」
ロスヴァイセさん「そうだねぃ、下にいたら今日は保留にして明日以降にHDさん吊ってそうだ」
紅き爪の蔵女さん「うむ、それならありうる。」
暇ねこさん「狂人だと最後まで残したくはないし、早めに吊ったほうがいいのかな?」
まろやかさん「これでもまだHDさん真の可能性を唱えるならじょぅじさんが村人で占いを騙っていた可能性のみですよ。
ついでに言うとHDさんは私を占っているのでHDさん視点で私狐ではありえないです。」
点呼犬さん「狩人co。何も無かった日はまろやかさんを護衛してました。」
緋朱赫 円さん「私もちょっと阿呆なこと言いましたが、それはなかったことにして、とりあえずHDさんは村人サイドではないと断定して放置になりますね」
トレヴァーさん「確かに狐が怖いです」
ちょっとまったおじさん「どっちも騙りくせぇええええ」
しーぷさん「今日占いかなー
したにいたらやっぱり狐が怖いなー」
紅き爪の蔵女さん「あぁ、占ってるねー
こらHDさん吊かしらー」
ちょっとまったおじさん「>僕はまろやかさんが狐かもしれないと思っています勝手に
占ってなかったっけ、まろやかさんを」
HD580さん「そうですね・・・狩人の方はあの朝誰を守ってたのか知りたいです」
まろやかさん「それを破綻というのです。
わかりやすく説明するとHDさんにとってじょぅじさんが食われたことからじょぅじさんの狂人が確定しているわけですね。
で、HDさんと私の結果が対立している→HDさんにとって私は偽→占っても狼判定でなく呪殺されたわけでもないので私は狂人

狂人が二人になる→破綻」
緋朱赫 円さん「あら、ミスしましたわ。狐と断定する要素はありませんわね」
ちょっとまったおじさん「霊能吊ってみない?」
紅き爪の蔵女さん「狩人いるなら誰守ったか教えて欲しいナリよ。」
しーぷさん「まろやかHDの白だから狐はない」
HD580さん「僕はまろやかさんが狐かもしれないと思っています勝手に。」
点呼犬さん「HDさんはもはや狼or狂人確定なような。」
うばだ・はにほーさん「HDさんの鬼が目覚めた…?!
この発言はかなりポイント高いぞ」
トレヴァーさん「村人の勝ちだなぁ」
紅き爪の蔵女さん「能力吊りいくなら今しかねぇ。」
緋朱赫 円さん「もちろん、私もまろやかさんが真であると思っています。

さて、ここでHDさんが対抗してきました。HDさん真の場合、狼はじょうじさんが狂人だと分かってて味方を食べたことになり、そうなるとまろやかさんが狐ということになりますね。」
HD580さん「僕は結果を出しているだけなのでなんとも>まろやかさん」
ぽかりすえっとさん「まろやかさん白ぽいきがする」
HD580さん「はい。すみません」
ちょっとまったおじさん「HD狼はありえないのか?」
紅き爪の蔵女さん「能力吊りー?
あとはじょうは2ch語みたいなものなので気にしなくてヨロシよ。」
ロスヴァイセさん「HDさんが(違う意味で)釣れた!」
しーぷさん「まあ、6人になったら占い吊るでしょう
狂人は初日にさようならか、厳しいな」
うばだ・はにほーさん「7いるから占い>霊能吊りで十分OKな流れだ。南無南無…」
まろやかさん私狼ならHDさんの白判定は何者ですか
HD580さん「ここで言うのはあれですが破綻(たん)」
ロスヴァイセさん「あぁ、そういう方向でだったのか…人柄を考えてなかった;」
ちょっとまったおじさん「むしろどっちも偽もんじゃね
ジャンルイ氏が村人だったら、まろやか氏も狼でスジが通るし」
まろやかさん今回の場合真の証明は文章と推理で行うしかないからね。
と、いうかHDさんはじょうしてるし
紅き爪の蔵女さん「対抗いなかったしなぁ。」
トレヴァーさん「占いへぼだったけど村人がすごい・・・」
暇ねこさん「HDさんが狂人確定してる俺としてはまろやかさん本物が濃厚になってきたなー」
うばだ・はにほーさん「お、以外な混乱が…」
点呼犬さん「私にはまろやかさん真に見える…」
HD580さん「いや、狼4人に同意したんじゃないですよ」
HD580さん「そういうことになりますね」
うばだ・はにほーさん「まろやかさんは推理の中心でしたからね。彼を吊りたいならもっと根拠いりますよ」
ぽかりすえっとさん「狼4人なの?」
紅き爪の蔵女さん「何故狼が4人もいるのヨー!
まろやかさんかあんたさんのどっちかにせものヨー!」
ショタ萌えさん「ああ・・」
まろやかさん「言うまでも無いけどアロンαさんは[村人]
狐吊れた感覚もあるんだけど、どうかな?」
トレヴァーさん「お疲れ様ー」
ちょっとまったおじさん「ふむ
まろやか氏にいれた共有者のシープ氏を喰うか
俺も入れたがな」
トレヴァーさん「うぅ突っ込まれてる」
緋朱赫 円さん「霊能展開があまりにも都合良すぎる気はします。スマイルさんを怪しいなと思っていただけに。と言いますか、単純に真偽を置いておいて、仮定として偽とすると狼がどれだけ吊れたか全然わからない状況というのが怖い。」
暇ねこさん「ちょっとまて>HDさん」
ロスヴァイセさん「しーぷさんお疲れー」
しーぷさん「お疲れ様」
バッチョさん「HD580やめてー!」
紅き爪の蔵女さんまて。
しーぷさん「おー、村人すごいな」
トレヴァーさん「うぅ狼の発言がまた悲哀に満ちてる」
ロスヴァイセさん「アレが失策だったのか…どう失策だったのか分からない俺が悲しいところ」
HD580さん「おはようございます。ぽかりすえっとさんは狼でした。」
6日目の朝となりました。(05/04/03 15:39:02)
しーぷどっぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しーぷどっぐさんを狙います。
HD580さんの遠吠え「じゃあ行ってくるよ。もう外は明るい・・・」
HD580さんの遠吠え「ごめんねみんな。俺みたいなバカな奴が騙って。」
HD580さんの遠吠え「占いはぽかりすえっとに黒か・・・?」
うばだ・はにほーさん「占いは既に狼だしたから意味ないんだよ…」
HD580さんの遠吠え「そろそろ共有を噛もうと思う。しーぷどっぐ氏。」
HD580さんの遠吠え「とりあえず俺はその二つだけを考えることにしよう。」
HD580さんの遠吠え「誰を噛み、誰に占いを出すか。」
HD580さんの遠吠え「何も考えられない。視野が狭まっている。心拍数が上がっている。手は震えている。仲間がいない。」
うばだ・はにほーさん「ほい、お疲れ様。最後の発言が失策でしたねぇ」
HD580さんの遠吠え「俺には何をする余地が残されている?」
バッチョさん「もう村人勝利orz」
HD580さんの遠吠え「クックック・・・周りを見れば敵だらけ、か・・・」
ロスヴァイセさん「やっぱ駄目だったか…つか、復帰第1戦で狐とかマジ勘弁」
まろやかさんを護衛します。
HD580さんの遠吠え「さてどうするか」
トレヴァーさん「お疲れ様ーむぉ村人有利だ」
5日目の夜となりました。(05/04/03 15:36:14)
アロンαさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
HD580さん0 票投票先 → ぽかりすえっとさん
点呼犬さん0 票投票先 → ぽかりすえっとさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → まろやかさん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → アロンαさん
アロンαさん5 票投票先 → ぽかりすえっとさん
暇ねこさん0 票投票先 → アロンαさん
まろやかさん2 票投票先 → アロンαさん
緋朱赫 円さん0 票投票先 → アロンαさん
ちょっとまったおじさん0 票投票先 → まろやかさん
ぽかりすえっとさん3 票投票先 → アロンαさん
トレヴァーさん「ですね」
うばだ・はにほーさん「狐尻尾出始めたぞぅ」
アロンαさん「人柱といえば、霊能はもう役目は終えてるともいえるな。」
ぽかりすえっとさん「いや、私で」
紅き爪の蔵女さん「狩人おるかの?」
バッチョさん「狐吊れそう」
HD580さん「まろやかさんとしーぷどっぐさんの意見をあわせると残るのは・・・」
点呼犬さん「よし、人柱だ!俺で良いよ」
ぽかりすえっとさん「2人に占われていないのは私と点呼犬さんだけかな」
しーぷどっぐさん「今日はグレーというより
共有と確定白の蔵女、おそらく狐じゃないHD580以外誰でもいい感じ」
まろやかさん「占いと暇ねこさん共有以外の^「人柱」を吊りたいんだが。
誰かいないかな。
グレーでもぽかりすえっとさんと点呼犬さん(特に点呼犬さん)は吊りたくない。」
トレヴァーさん「おぉ狐吊れるか?」
うばだ・はにほーさん「なにこの村人たちのすごい推理力…」
紅き爪の蔵女さん「アロンと暇ねこさんだけですサー!」
まろやかさん「多分占い狼でじょぅじさん狂人、暇ネコさん狐の心配もほぼない。
暇ネコさん狐なら狼占いが黒出したらその時点で負け確定だからね。
占い狂人で暇ネコさん狐の可能性は対抗占い白から無いしね。」
点呼犬さん「今日もグレイ吊りですか?」
アロンαさん「となると、占いと暇ねこさん共有以外の人を吊ってく形か?」
暇ねこさん「なんかちょっと寂しい立場だぞ、俺。
とりあえずHDさんが占った人の中に狐がいるんじゃないかな?」
HD580さん「そうですね。狐を探さないと勝ちはありません」
しーぷどっぐさん「暇ねこは少なくとも狐じゃないからまだ吊らなくていいかな」
紅き爪の蔵女さん「暇ねこ氏は取りあえず置いておいて狐探しのほうがよろしくなくて?」
アロンαさん「なるほど、そういう事になるのか…。
となるとじょうじさん真占いが信憑性を上げたな。」
まろやかさん「どっちにしろ狼判定2つれている以上暇ねこさんは吊れない。
私視点では暇ねこさんは狼じゃないと確信できるほどの投票・発言からの要素はないからなおさらね。」
暇ねこさん「つまりバレバレな狼だったと。ミスリード狙い?」
ぽかりすえっとさん「HD580さんは狂人?」
しーぷどっぐさん「暇ねこ狼なら
狼は狂人だと分かっていて食べたってことか」
HD580さん「そうですね。最初の最初に。」
しーぷどっぐさん占い
じょうじ 暇ねこ  蔵女
HD580   まろやか 蔵女 アロン 暇ねこ●
霊能
まろやか 富山人○ ジャン・ルイ● スマイル●
トレヴァーさん「だしてたよー」
ちょっとまったおじさん「死んだじょうじ氏は村人判定出してなかった?>暇ネコ」
うばだ・はにほーさん「ここで暇猫吊ったら自分が狂or狼っていわんばかりだよぅ」
緋朱赫 円さん「自分に白濃厚という判断が下ったからというわけではないですが、霊能者の発言は騙りにしては切り口が鋭い。点呼犬さんとアロンαさんへの見方とか。信用してもいい……気がします。ちょっと主観的要素含んでるかもしれませんが。」
暇ねこさん「HDさんは狂人確定か(俺の中でだけ)。」
しーぷどっぐさん「それがいいかな
HD580真なら暇ねこ吊ると終わりだし」
紅き爪の蔵女さん「狩人が生きているとしたら霊能守りで、黒だったので霊能食いやも。」
まろやかさん「狼1だし、占い視点で狐居なくなるまで人柱グレー吊り続けるべきかな?」
トレヴァーさん「GJきたか・・・」
HD580さん「誰も死なない朝は、なんだか不気味ですね」
点呼犬さん「狩人ならGJだな ただ狐の可能性も否めない」
うばだ・はにほーさん「ああ、もうこれはだめだ…
狩人ぐっじょば」
紅き爪の蔵女さん余の知らぬ間にローマ教皇猊下が崩御なさったのか…
しーぷどっぐさん「さて、霊能を信じると恐怖の狐タイムに突入してしまったようだな」
バッチョさん「まろやか喰えなかったか!もうだめだー」
暇ねこさん「狐?」
ぽかりすえっとさん「Gjか、狐かみかな?」
ちょっとまったおじさん「お、生きてる?
狩人いるのか」
HD580さん「おはようございます♪今日は暇ねこさんを占いました。狼です。」
アロンαさん「おや、静かな朝だな…ガードか狐か…」
まろやかさん「昨日の霊能結果です。
昨日吊れたスマイルさんは予想通り[人狼]でした。
残りは狼1、狐、狂人0〜1です。
投票者:HDさん。点子犬さん、ぽかりすえっとさん「以外」
↑に上げられた3人の中に人狼居るかもしれないね」
しーぷどっぐさん「ずいぶん豪快にスマイルが吊れたな
問題は今日黒がでたとしてそれを吊るかどうかかな」
5日目の朝となりました。(05/04/03 15:25:35)
まろやかさんを狙います。
HD580さんの遠吠え「俺はまろやかを噛む。そして暇ねこに黒判定を出す。
狼初めてだけど・・・これでいいのかな・・・」
うばだ・はにほーさん「それを二日目にしようといったじゃないか…<まろやか」
HD580さんの遠吠え「感づかれる・・・四面楚歌・・・」
トレヴァーさん「いやぁGMさん私も経験あさくて実は村人にしかなったこと無いんですよ。占いかぁ・・・難しいね」
HD580さんの遠吠え「行数を稼がないと」
ゲームマスター「夜短くてごめんね…」
HD580さんの遠吠え「そこで俺は考える、まろやかを殺すのがいいのではないかと」
HD580さんの遠吠え「時間が無い・・・時間が無いんだ・・・」
トレヴァーさん「どうも狐が勝ちそうですね」
HD580さんの遠吠え「どうすればいいんだ!誰を食えばいいんだ!」
うばだ・はにほーさん「スゥマイルぅぅ!?」
まろやかさんを護衛します。
HD580さんの遠吠え「俺が完全にグズグズにしちゃってるよ・・・」
ゲームマスター「やられた…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バッチョさん「怪しすぎたか」
トレヴァーさん「お疲れ様ー」
HD580さんの遠吠え「マジかよ・・ごめんねみんな」
ゲームマスター「ゲームマスターさん、投票してください。」
4日目の夜となりました。(05/04/03 15:22:54)
スマイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
HD580さん0 票投票先 → 点呼犬さん
スマイルさん7 票投票先 → 点呼犬さん
点呼犬さん2 票投票先 → 暇ねこさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → スマイルさん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → スマイルさん
アロンαさん1 票投票先 → スマイルさん
暇ねこさん1 票投票先 → スマイルさん
まろやかさん0 票投票先 → スマイルさん
緋朱赫 円さん0 票投票先 → スマイルさん
ちょっとまったおじさん0 票投票先 → スマイルさん
ぽかりすえっとさん0 票投票先 → アロンαさん
ゲームマスター「8人村なら、と思って作ったら こんなに集まるとは思っていなかった
今は作らなければ良かったと反省している」
ゲームマスター「GMは眠いです」
トレヴァーさん「うぅーん狐を吊るのは難しいか」
紅き爪の蔵女さん「確かに。」
しーぷどっぐさん「まあ、今日も占い吊るのは早いでしょう
グレーからってことで」
まろやかさん「単純に占いが狼の可能性も0ではないけどね。」
暇ねこさん「なるほど、普通に理屈的だ。>しーぷさん」
アロンαさん「それもそうか…その状況でHDさんが占いだったら今日黒出てるだろうしな。
となると狐はきにしないで狼は食ったのか。」
緋朱赫 円さん「区別なしで食べた可能性が高いと思いますが……
占い攻撃の場合もし襲撃に失敗したとき狐か狩人かの判断がつきませんからね」
スマイルさん「ぽかりすえっと狐だったらやな立ち位置だな」
まろやかさん「点呼犬さんはよくわからないけど、狼2居るならスマイルさんほぼ狼な気がする。」
紅き爪の蔵女さん「わかっても狼にできることは誘導しかないんじゃないかしら」
アロンαさん「逆にこの段階で喰ったってことは、狼にはもう狐が分かったのかもしれん…。」
しーぷどっぐさん「霊能真で、真狂の区別が付くときはあなたが狼の時です>暇ねこ
まあ、つかないで食べたんだと思いますが」
ちょっとまったおじさん「じゃあ占って>ぽかり」
HD580さん「あと、気になるのが狐の存在ですね・・・」
暇ねこさん「どういう理屈だ>しーぴさん」
ぽかりすえっとさん「自分吊ってもいいよー
霊能さんが証明してくれる」
紅き爪の蔵女さん「この段階で食うってことは狐怖くないのかしらかしら?
それでも食うってことはやっぱり狂人なのかしら!」
しーぷどっぐさん「まあ、普通に村人に白が続いただけだと思うが」
まろやかさん昨日投票しておいてあれだけどぽかりはかなり白い。
少なくとも狼の可能性は低い。
スマイルさん「HD580が狼で占い喰うと怪しく見られるからな。
HD580は真か狂。もしくは狐」
HD580さん「ぽかりすえっとさんは確かにくさいですね。」
しーぷどっぐさんだとすると暇ねこ狼ってことか
まろやかさん「とても同意です>狼は真偽分からず占い候補を食べてきた気配濃厚
あと下記の「白」は狼でないというだけで「狐」や「狂人」の可能性は多分にあるのでそこのとこよろしく」
点呼犬さん「占いが落ちたの痛いですな…あと1日はいて欲しかったかと」
紅き爪の蔵女さんこの段階の喰いか!
よしわかった、喰われたのは狂人で占い吊りに持っていこうとする狼の策だ!
HD580さん「狩人さんは僕を守ってくれたのかな。ありがとう。」
ちょっとまったおじさん「つか占い喰われるか」
アロンαさん「って、占いが!?」
しーぷどっぐさん「霊能に対抗いる?」
うばだ・はにほーさん「あーこれは狐ルートだなぁ…」
暇ねこさん「この段階で占い師(仮)食われるのかー」
しーぷどっぐさん「さて、狼は真偽分からず占い候補を食べてきた気配濃厚」
紅き爪の蔵女さん「さて、占い死んだ」
スマイルさん「占いしんでる!?」
ゲームマスター「狐に白だしだか・・・」
まろやかさん「霊能者COです。
初日(2日目)吊られた富山人さんは[村人]でした。
投票者:じょぅじ(占い候補) ぽかりすえっと ジャン・ルイ 
変更投票者:暇ねこ しーぷどっく(共有) アロンα

3日目に吊られたジャン・ルイさんは[人狼]でした。
投票者:点呼犬、蔵女、アロンα、緋朱赫 円(←特に白い)、ぽかりすえっと
ジャン・ルイさんの投票先:初日→富山人 2日目→ぽかりすえっと
上記の情報からわかりそうなこと
・ほぼ白 緋朱赫 円、ぽかりすえっと
後わからん。アロンαさんの立ち位置が微妙かな。ほぼジャン・ルイさん投票者は村人だとは思うけど、ね。」
トレヴァーさん「初めて占い師ですダメダメですまんです」
うばだ・はにほーさん「お疲れさん」
アロンαさん「初日に続いて昨日もぽかりさんの発言は1回しか無かった件についてそろそろ言及したい。」
トレヴァーさん「おぉ食われた。お疲れ様ー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅き爪の蔵女さん<<ああ、ジャン・ルイがやられた!>>
HD580さん「僕なんで白確定のしーぷどっぐさんに投票してるんでしょうね。申し訳ない。
というわけで今まで目につかなかったアロンαさんを占いました。村人でした。」
しーぷどっぐさん「うむ、いいね、その共有投票
そろそろ黒判定が欲しい季節です」
緋朱赫 円さん「富山人さんへの投票変えの件ですけれど、あのとき富山人3・蔵女3だった状況で、蔵女さんが村人だろうと踏んでいた人が吊ってしまわないように票を移したものだと思います。そして昨日蔵女さんが村人濃厚になったことで、後から富山人さんに移し変えた人はほとんど村人ではないかと推測します。もちろん狼が紛れてないとは言えませんが…」
4日目の朝となりました。(05/04/03 15:13:24)
じょぅじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
点呼犬さんを占います。
ゲームマスター「狼には本当に悪い事をした…」
じょぅじさんを狙います。
じょぅじさんを狙います。
うばだ・はにほーさん「時間全然ないよ時間('A`)」
HD580さんの遠吠え「じゃあ占いかもう」
ゲームマスター「俺はもう…村建てやめる…」
スマイルさんの遠吠え「明日霊のうでてくる可能性あるし白でいいんじゃない?
そろそろ占い噛んでいきたいがどうか?」
うばだ・はにほーさん「ノ…
HD580さんは初心者かなぁ」
HD580さんの遠吠え「アロンα=白で占い出していいかな。
あと誰噛む?共有?」
しーぷどっぐさんを護衛します。
うばだ・はにほーさん「やっぱりまろやかは喰っておくべきだったんだよ…
ねるこは普通に釣れる流れじゃないか…」
スマイルさんの遠吠え「ああ!ジャンルイが(ry」
HD580さんの遠吠え「もうボロボロ俺orz」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うばだ・はにほーさん「あああー!もう! くそう!雷サージ買う…orz」
HD580さんの遠吠え「ごめん間違えまくった。次誰占えばいいかな?まだ白判定出してて大丈夫だよね。」
3日目の夜となりました。(05/04/03 15:08:57)
ジャン・ルイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
HD580さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
スマイルさん0 票投票先 → アロンαさん
ジャン・ルイさん5 票投票先 → ぽかりすえっとさん
点呼犬さん1 票投票先 → ジャン・ルイさん
しーぷどっぐさん1 票投票先 → 点呼犬さん
紅き爪の蔵女さん0 票投票先 → ジャン・ルイさん
アロンαさん2 票投票先 → ジャン・ルイさん
暇ねこさん0 票投票先 → ぽかりすえっとさん
まろやかさん0 票投票先 → ぽかりすえっとさん
じょぅじさん0 票投票先 → ぽかりすえっとさん
緋朱赫 円さん0 票投票先 → ジャン・ルイさん
ちょっとまったおじさん0 票投票先 → アロンαさん
ぽかりすえっとさん4 票投票先 → ジャン・ルイさん
ゲームマスター「またなー」
緋朱赫 円さん「ジャン・ルイさんは初日の発言が呼び掛け系だっただけに怪しいですわね。
占いでCOが遅れたわけでもないのに……解釈の違いかしら」
ジャン・ルイさん「情報整理頼む。ちょっと初日ログがまだ整理つかない」
点呼犬さん「俺は共有さんの言葉についていくだけです。」
スマイルさん「じゃあ富山人に票集めに行った人をマークしておこう」
じょぅじさん「グレランで吊りですね」
ちりさん「GMさんは村建てありがとう
でわまたノシ」
紅き爪の蔵女さんすまんのう、私が化け物が多いばかりでゲホゲホ
しーぷどっぐさん「きょうは投票が無難だった
点呼犬、ジャン・ルイ、ぽかりすえっと
の3人から行きたいな〜」
HD580さん「なんでみんなが富山さんに投票しだしたのかよくわかんないね。」
ちりさん「2日目に食べられて残念だわ。ゴハンを食べてくるので
お先に失礼しますね」
スマイルさん「占う理由なんてあってないようなものだし、黒判定出すまで
放置で」
まろやかさん「かぶってるし…
で、昨日富山人さんに投票移りすぎなのが気になるね。
投票した中に狼いそうだと思う。」
HD580さん「蔵女さんです。」
点呼犬さん「引っこ抜かれて共有さんについてーゆくー
今日も話す 争う 吊る そして喰わーれてーくー」
しーぷどっぐさん「HD580が占ったのは蔵女?緋朱赫?」
アロンαさん「狐のことも有るからまだ占い吊ったら後が怖いしな」
紅き爪の蔵女さん「まあそれが蔵女クオリティ>暇ねこさん」
アロンαさん「村人COしてても占いに占われる蔵女(しかもほぼ確定白)」
しーぷどっぐさん「まあ、怪しくても占い吊りはまだ早い
そのうち減るだろうからそのとき吊ろう」
暇ねこさん「よっぽど信用されてないのな……>くらめさん」
アロンαさん「って、二人とも村人CO占ったの!?」
ちょっとまったおじさん「投票したの俺だけなんだけどな!」
紅き爪の蔵女さん「結局二人ともアタシうらなったのかい?」
まろやかさん「と、どうでもいいがHDさんの占い理由ちょっと変じゃないか?」
スマイルさん「じょぅじCOは最初にしてるし」
HD580さん「あぁぁ蔵女さんだった。赤い名前だから間違えたよorz」
アロンαさん「いや、じょうじさんは昨日占いCOしてたやん。
それとは別に村人COを占うのは怪しいが」
しーぷどっぐさん「だね、ねこる疑ってごめんよ」
ちりさん「まぁだいたい当たってましたわ。
◆ねるこさん 「点呼犬、ジャン・ルイ、スマイルらへんが臭いますわ」」
紅き爪の蔵女さん「よりによって村人COした私だしな。」
じょぅじさん「村人ですよ。あと提案占い候補3人ぐらいに絞って提案してくれてもいいです。その中から占いますから」
緋朱赫 円さん「ねるこさんは村人確定と踏んでいただけに惜しいですわね……
HD580さんは占い先を間違えてなくて? 私投票数多かったのかしら。」
しーぷどっぐさん「昨日もCOしてる、落ち着け」
スマイルさん「まあそのねるこは死んだわけだが>しーぷ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
点呼犬さん「ここでの占いcoは信用ならない>じょぅじ」
まろやかさん「村人CO占いですね…」
紅き爪の蔵女さん「白ってことじゃろ」
ジャン・ルイさん「GMの焦り具合からするに狼は歩調さえあわせる暇ないんじゃないか?
だとすれば簡単にボロがでそうだ」
HD580さん「○?どういう意味?>じょぅじ」
暇ねこさん「ハーブさんマジ死亡」
しーぷどっぐさん「村人COを占うのか」
アロンαさん「改めてログを見直して気づいたが、今回の初日は発言少ない人が結構居たな…
まぁ、初日にステルスは能力者の可能性もあるので怪しいってわけじゃないが。」
ぽかりすえっとさん「おはよー」
紅き爪の蔵女さん「ああ!ハーブさんが!」
ショタ萌えさん「実は霊能騙りをたくらんでいたりする」
ちりさん「お疲れさまですわ」
HD580さん「こんにちは。占いです。
緋朱赫 円さんを占ったら村人でした。
先程投票された数が多かったので真偽を確かめましたが…」
じょぅじさん「占いCOします。紅き爪の蔵女さんは○でした。占った理由は情報も少ないし私の勘です」
ゲームマスター「狼、ほんとごめんorz」
ちりさん「なるべく若葉マークは手加減してあげたかったのだけど皆さんが吊りって言うなら仕方ないわね。初心者さんにステルスするなって方が難しいと思うのだけれど、霊界できちんと見て勉強して欲しいわ>冨士山さん」
しーぷどっぐさん「村人COを吊りに行ったのは
HD580、富山人、点呼犬
完全ステルスを吊りに行ったのは
ジャン・ルイ、じょぅじ、ぽかりすえっと
あと
ねこるさんの点呼犬>ジャン・ルイの投票はなんか変だと思う」
3日目の朝となりました。(05/04/03 14:59:49)
ねるこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねるこさんを狙います。
ジャン・ルイさんの遠吠え「いや四人目に占って」
HD580さんの遠吠え「ねるこ食おう」
HD580さんの遠吠え「4・5人目?ジャン・蔵女のこと?」
ジャン・ルイさんの遠吠え「時間がない、まろやか喰う?」
ゲームマスター「メール欄にネタ仕込んでくれた子、ありがとう」
ジャン・ルイさんの遠吠え「四・五人目に狼判定でいいと思うよ」
スマイルさんの遠吠え「じゃあねるこ噛んじゃいましょ」
ジャン・ルイさんの遠吠え「ねるこはほっといても絞首台にあがってくれそうだけどね」
HD580さんの遠吠え「緋朱赫 円=村人で占いだします。それでいいかな?」
ショタ萌えさん「発言少ないからって序盤でいっつも吊られる」
紅き爪の蔵女さんを占います。
ゲームマスター「狼ごめんね
ごめんね狼」
ちょっとまったおじさんを護衛します。
スマイルさんの遠吠え「夜みじけーよ」
ショタ萌えさん「しんだー」
HD580さんの遠吠え
ねるこが怪しい発言をしてたから噛みたい。
あと占いは誰に白を出そうか・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャン・ルイさんの遠吠え「ごめんね狼ごめんね」
ゲームマスター「ゲームマスターさん、投票してください。」
2日目の夜となりました。(05/04/03 14:56:24)
富山人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
HD580さん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
スマイルさん0 票投票先 → ぽかりすえっとさん
富山人さん6 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
ジャン・ルイさん3 票投票先 → 富山人さん
点呼犬さん1 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → 富山人さん
紅き爪の蔵女さん3 票投票先 → ジャン・ルイさん
アロンαさん0 票投票先 → 富山人さん
暇ねこさん0 票投票先 → 富山人さん
ねるこさん1 票投票先 → ジャン・ルイさん
まろやかさん0 票投票先 → ねるこさん
じょぅじさん0 票投票先 → 富山人さん
緋朱赫 円さん0 票投票先 → ジャン・ルイさん
ちょっとまったおじさん0 票投票先 → 点呼犬さん
ぽかりすえっとさん1 票投票先 → 富山人さん
ゲームマスター「すまん、GMはハイテンションで行くぜ!」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、投票してください。」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
HD580さん0 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
スマイルさん1 票投票先 → ぽかりすえっとさん
富山人さん3 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
ジャン・ルイさん2 票投票先 → 富山人さん
点呼犬さん2 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → 点呼犬さん
紅き爪の蔵女さん3 票投票先 → ジャン・ルイさん
アロンαさん0 票投票先 → スマイルさん
暇ねこさん0 票投票先 → ねるこさん
ねるこさん2 票投票先 → 点呼犬さん
まろやかさん0 票投票先 → ねるこさん
じょぅじさん0 票投票先 → 富山人さん
緋朱赫 円さん1 票投票先 → ジャン・ルイさん
ちょっとまったおじさん0 票投票先 → 緋朱赫 円さん
ぽかりすえっとさん1 票投票先 → 富山人さん
ゲームマスター「あぁ、投票の時間だったのか…
投票だぞー」
ゲームマスター「俺は裏切っていないぞ!」
ゲームマスター「誤爆だ!」
ゲームマスター「そういわれてもなー…裏切ったわけでもないし…」
まろやかさん「狼の占い騙りの可能性は普段よりちょっと減るね。
騙ってたとしたら夜の時間短い文はじょうしやすいからね。
まぁ占い2の基本形で、真、狂ベースで考えるのが妥当では」
ねるこさん「人柱なんて募らない方が良いですわ!!」
じょぅじさん「よしきた。なんとかやってみよう」
紅き爪の蔵女さん「うひゃ、さすがしーぷ。」
しーぷどっぐさん「かまわん、大丈夫だきっと
どうしてもというなら村人COの蔵女にしなさい」
暇ねこさん「まぁ、狐は占いさんに任せるとして」
ねるこさん「点呼犬、ジャン・ルイ、スマイルらへんが臭いますわ」
点呼犬さん「了解しましたワン」
スマイルさん「ランダムだと能力者つれちゃうかもよ?
人柱募っていいんじゃない?」
紅き爪の蔵女さん「狐も忘れちゃいかんぞ。」
じょぅじさん「グレー吊りでいいかな?」
アロンαさん「どちらにせよ占い吊りはまだ早計だろうな。
というわけで各自の判断でグレー吊りっと。」
HD580さん「さて、じゃあどのグレーにするかな」
ねるこさん「まぁ普通に真狂かな」
紅き爪の蔵女さん「さあ、共有、誰を殺す、さぁ!
えっ?私?そら勘弁だわー」
富山人さん「わかた」
しーぷどっぐさん「まあ初日は各自怪しいと思ったところに投票だ」
緋朱赫 円さん「制限時間のせいで誰が騙りをするか相談できなかったような気配もありますわね。」
まろやかさん「COは出揃ったようですね。
では今日も元気に
   ∩
( ゚∀゚)彡グレー吊り!グレー吊り!
  ⊂彡」
紅き爪の蔵女さん「ああ!ジャ(ryがリアルで起きてましたのね。」
点呼犬さん「じゃあ共有さん、私たちを導いてくれ」
ねるこさん私は容赦なくグレー吊りですわ!
じょぅじさん「よし・・・共有でたな」
アロンαさん「これでCOは終わりかな?霊能は出てくるなよー。」
ジャン・ルイさんうう、ごめん雷で落ちた…
しーぷどっぐさんちょっとまったおじ はあれだいい人なんだよ

共有CO ちょっとまったおじ

大阪のあれとは違うと信じたい
スマイルさん「HD580さんはずいぶん占いCOが遅いな。怪しいぜ」
まろやかさん「ここでは初日に共有者さんがCOするのが一般的なので共有者の方はできたら初日のうちにCOしていただけるとうれしいです。」
紅き爪の蔵女さん「共有片方死んでるとか?」
しーぷどっぐさん「そろそろ終わりかな」
ちょっとまったおじさんじゃあ共有COいっとこうか
相方はしーぷさんだ
暇ねこさん「俺アイコンにしておいて良かったぞ俺。人狼だったら災難だったが」
紅き爪の蔵女さん「CO遅(ry
発言時間で判断するのはあぶないのだがな。」
じょぅじさん「共有さん出てほしいなぁ。占ったら損だし」
ゲームマスター「狼、本当にすまん…orz」
HD580さん「こんにちは。占いです。
まろやかさんを占ったら村人でした。
わはーがかわいかったから占いました。」
緋朱赫 円さん「狼は作戦を立てる時間がほとんどないよう……敵ながら同情するわね」
アロンαさん「まぁ、短い村はそれはそれで良いものさ。
それはそれでCO待ち」
暇ねこさん「微妙に村人有利だな」
まろやかさん「昼は意外と長いんだな…」
ゲームマスター「本当に裏切ったんだよ!」
紅き爪の蔵女さん俺は村人だからつるなヨ。
点呼犬さん「とりあえず共有COを!
そして主導権を握ってくれ!点呼!」
スマイルさん「おはよー。各自COまち」
しーぷどっぐさん「COがある人は出てきなさーい」
じょぅじさん「占いCOします暇ねこさんは村人でした。占った理由はアイコンが私と同じだからです」
ぽかりすえっとさん「おはよー」
まろやかさん「おはようゴザイマス。初日君南無。
GMがんばれ」
ゲームマスター「すまない…みんな…」
ねるこさん「おはようございますわーねるこですわ。起きてましてよ?
みなさまCOしたければしていいですよわよ」
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/04/03 14:46:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
HD580さんの遠吠え「様子みつつやりましょう」
スマイルさんの遠吠え「じゃあ騙るのは一日目の様子を見てからでおk?」
ゲームマスター「制限時間みじけぇ!
8人用にしていたから…」
HD580さんの遠吠え「みんな騙らずか・・・俺がまろやか=村人でとりあえず騙ろうか?」
HD580さんの遠吠え「狂人が騙ってくれることを祈りたいですね。
僕はとりあえず潜伏したいです。」
ジャン・ルイさんの遠吠え「よろしく、腹からたち。さて、私は潜伏しつつ、煽るよ」
スマイルさんの遠吠え「よろしく。久々で騙るとぼろでそうだおれ」
ゲームマスター「数16  村人6  狼3 占1 霊1 狂1 狩1 共2 狐1」
暇ねこさんを占います。
HD580さんの遠吠え「よろしくね♪」
スマイルさんの遠吠え「がお」
ジャン・ルイさんの遠吠え「げげげげげ。久々で狼か。」
1日目の夜となりました。(05/04/03 14:43:30)
しーぷどっぐさん「お〜」
緋朱赫 円さん「笹の人のことではないかしら」
ゲームマスター「16人、開始するぜ!」
HD580さん「開始で!」
アロンαさん「難しい漢字=笹さんだっけ?」
じょぅじさん「おk−」
ゲームマスター「おっと、戻ってきたか」
緋朱赫 円さん「始めましょう……醜い争いを。」
まろやかさん「   ∩
( ゚∀゚)彡開始!開始!
  ⊂彡」
ゲームマスター「更新が途絶えているぜ!」
スマイルさん「誰よ難しい漢字って?」
アロンαさん「お久しぶりです、復帰第一戦なのでお手柔らかに喰ってやる!」
ぽかりすえっとさん「よろしくお願いします」
HD580さん「はい16」
ちょっとまったおじさん「ノ?」
ゲームマスター「おーい、富山人…居ないのか?」
紅き爪の蔵女さん「オイッス!アロンと私はずっと大航海してたのよー」
しーぷどっぐさん「よし、開始じゃないか」
ぽかりすえっとさん」が村へやってきました。(05/04/03 14:42:26)
ちょっとまったおじさん」が村へやってきました。(05/04/03 14:42:23)
まろやかさんお、蔵女さんお久し振りです
紅き爪の蔵女さん「ハーブさんマジヤバイ」
しーぷどっぐさん「あ、アロンさんだ
ひさしぶり〜」
スマイルさん「ア、アイコン増えてるー!」
ねるこさん汚いとか言わないで欲しいわー
アロンαさん「なにっ!?アイコン増えてる!」
紅き爪の蔵女さん「難しい漢字の人かと思ったら違った。」
まろやかさん新アイコンだってー!?
緋朱赫 円さん「お久しぶりですわね」
ゲームマスター「すまん、こんなに集まると思っていなかったから定員22なんだ」
HD580さん「すごいな」
さん」は「点呼犬さん」に改名しました。
しーぷどっぐさん「よし16人の流れだな」
点呼犬さん「うお、どんどん増えてる。」
アロンαさん「何だ、16人いけそうじゃないか」
緋朱赫 円さん」が村へやってきました。(05/04/03 14:41:08)
ねるこさん「16人待って開始ですわー」
スマイルさん「すげ−集まってる」
じょぅじさん「よろしくおねがいします」
紅き爪の蔵女さん「がんがん増える」
ゲームマスター「いや、開始する気無かったから滑り込みじゃないな」
まろやかさん「こんにちは♪」
しーぷどっぐさん「と思ったら12人だって」
ジャン・ルイさん「や、14くらいが適正だが…
そうだな、あんまり人が来るのも問題か」
HD580さん「いいね、もう開始していいんじゃない?」
じょぅじさん」が村へやってきました。(05/04/03 14:40:30)
紅き爪の蔵女さん「ハーブさんが増えてる!?」
しーぷどっぐさん「おー11人じゃないか」
ゲームマスター「ええと11人か…」
まろやかさん」が村へやってきました。(05/04/03 14:40:21)
アロンαさん「む、滑り込んじまったか?」
ねるこさん「よろしくお願いしますわー」
スマイルさん「2人も増えたぞ」
点呼犬さん「増えてきた」
紅き爪の蔵女さん「あと一人で8時丁度のあずさ2号が。」
暇ねこさん「ノシ」
ゲームマスター「おぉ!?」
ねるこさん」が村へやってきました。(05/04/03 14:39:54)
ゲームマスター「22人でやりたい、と?」
暇ねこさん」が村へやってきました。(05/04/03 14:39:44)
アロンαさん」が村へやってきました。(05/04/03 14:39:40)
HD580さん「一応揃ったね」
ジャン・ルイさん「imgにスレ立てでもすればいいじゃないか?」
紅き爪の蔵女さん「いや、大丈夫、勘違いでごわす。」
ゲームマスター「どうかしたか?」
HD580さん「どうした?」
紅き爪の蔵女さん「あれ?」
紅き爪の蔵女さん」が村へやってきました。(05/04/03 14:38:21)
ゲームマスター「よろしくな」
ゲームマスター「そうだよ」
HD580さん「よろしくな〜」
スマイルさん「こんにちは〜」
HD580さん「あ、初日あわせて8人ね」
HD580さん「後二人。」
ゲームマスター「あと一人だな」
しーぷどっぐさん「ノ」
点呼犬さん「こんちは。」
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/04/03 14:37:08)
ゲームマスター「8人で開始というか、8人集まるのか!?」
HD580さん「8人が気軽で好きだな まだ状況把握うまくないし」
さん」が村へやってきました。(05/04/03 14:36:51)
ゲームマスター「廃村っぽい空気が何ともまた」
スマイルさん「8人で開始かい?GM」
ゲームマスター「あと3人か…」
ジャン・ルイさん「ノシ。同じく久々よろしく」
富山人さん「いた」
HD580さん「今日の午前0時の回にいなかったか?富山人」
富山人さん「実は俺本当に富山在住なんだ」
ジャン・ルイさん」が村へやってきました。(05/04/03 14:34:38)
スマイルさん「よろしく。すげ−久しぶりだ人狼やるの」
ゲームマスター「よろしくなー」
HD580さん「富山人!富山人じゃないか!」
HD580さん「よろしく。」
富山人さん」が村へやってきました。(05/04/03 14:33:52)
スマイルさん」が村へやってきました。(05/04/03 14:33:47)
HD580さん」が村へやってきました。(05/04/03 14:33:37)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送